[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 12:52 / Filesize : 104 KB / Number-of Response : 784
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

札幌除く北海道いまひま



1 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 00:13:37 ID:lMewxPMa0● BE:824126393-DIA(100000)]
【ルール】
・札幌以外の人のすれです、札幌は札幌いまひまへ
・性別は明記しないこと、荒れる原因になるので
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・30代以上でも自由に書き込んでくれ 痛い奴じゃなければ歓迎
・無責任な書き込みは絶対に避ける(有言実行する事。それができないのなら書き込むな)
・「ひま」とだけ書き逃げしない事(場所とか何するかとかいつするかとかあるとベター)
・原則言いだしっぺが捨てアドを掲載する事(他力本願な子は社会の荒波にもまれてから出直して下さい)
・人を中傷する発言は禁止(個人の特定に結びつくような発言は通報対象とする)
・コミュニケーション不全の子はかわいそうな子なので生暖かい目で見守ってあげてください(決して反応しないで下さい)
・まだ反抗期の終わっていない子は発言を控えましょうねw
・ここは出会い系サイトではありません

札幌スレ一覧は>>2

2 名前:ミッド [2009/03/09(月) 00:15:28 ID:KjNRl4OO0 BE:535882144-2BP(1224)]
Aゲットォォオ!!! ∩ノ
      / つ
     / /
    ∧∧/
  ⊂(^ω^) 彡
バイーン  ⊂彡
  ___●●●_
`/〇 〇\|/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

3 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/09(月) 01:30:26 ID:cwND76OiO]
●持ち様感謝感謝
前スレ埋めたバカは氏ね

4 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 17:13:09 ID:p3E3CdXHO]
>>1乙乙ガンダムありがとう
オフよりこのスレにちゃんと人来るのか心配
とりあえず上げとく

5 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 17:33:04 ID:tTrEGR/0O]
>>1(・ω・`)乙
これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね

6 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 18:41:20 ID:JPhL2gzzO]


7 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 18:42:49 ID:JPhL2gzzO]
>>3お前どこの地域?
苫小牧か?

8 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 18:46:12 ID:68C74u0p0]
>>1
とりあえず人戻ってくるまで上げるぜ

9 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 21:47:29 ID:aNQP3/SqO]
いちおつ

10 名前:名無しさん [2009/03/11(水) 20:32:59 ID:aIYteAm5O]
チルノ



11 名前:名無しさん [2009/03/11(水) 22:38:24 ID:7XNGd5ceO]



12 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 16:28:24 ID:Hb5BTZYWO]
苫小牧暇

13 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 23:15:38 ID:1swjO7m0O]
伊達
小一時間ほどドライブしね

14 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/13(金) 15:36:48 ID:X9JQzOQbO]
滝川いないかな?

15 名前:名無しさん [2009/03/13(金) 22:12:42 ID:9SeTN1ybO]
クリステル

16 名前:名無しさん [2009/03/13(金) 23:09:24 ID:2E2lt5aGO]
>>13一人で行けや出会い厨

17 名前:名無しさん [2009/03/14(土) 04:40:11 ID:aGt3B/A9O]
>>16
ばらしたら出会い厨涙目だろwww

18 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/14(土) 12:27:35 ID:FRNx5oLJ0]
きたみひま

19 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/14(土) 16:38:19 ID:o46Eo6TD0]
なんで出会い厨って分かるんだ?
伊達で何かあったのか?

20 名前:名無しさん [2009/03/14(土) 18:25:50 ID:Zqm4qzkWO]
その件には、
それ以上首を突っ込まないほうがいい



21 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/14(土) 18:40:54 ID:lYaEdkKYO]
尻たい!

22 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/14(土) 20:09:31 ID:7LbjfD8G0]
レイプ未遂か

23 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/14(土) 22:31:10 ID:WQb+1Wp7O]
昔伊達で……おっと誰か来たようだ

24 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 00:35:28 ID:68sRHeFjO]
>>18
同じく暇

25 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 16:38:04 ID:j2uTwuj4O]
夜暇むろらん

26 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 21:33:18 ID:tHuM9BYSO]
来週なら空いてる

27 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/15(日) 22:06:24 ID:PTSBHDUkO]
明日ヒマになってしまった苫。
募集をかけるからにはサブアドを晒すのは礼儀だと思うので
DX2@xxne.jp
詳細はこちらに。

28 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/16(月) 22:33:09 ID:fxbpq9RWO]
今週日曜暇@室蘭

29 名前:名無しさん [2009/03/17(火) 00:24:20 ID:W2fcn3cGO]
今日、富良野で暇なんだ(´・ω・`)

30 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/17(火) 03:14:56 ID:RAF1DLRi0]
>>14
俺滝川



31 名前:名無しさん [2009/03/17(火) 16:58:03 ID:RiQnCc4kO]
>>28カラオケはタバコくさいから
それ以外なら

32 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 11:05:54 ID:P8dUBp3uO]
旭川暇

33 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 17:52:08 ID:mjyr7TYMO]
期待揚げ

34 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 21:20:24 ID:I3R0EF+NO]
>>31
カラオケにしたかった

35 名前:名無しさん [2009/03/19(木) 16:07:23 ID:Bgmy1L1kO]
あっそ

36 名前:名無しさん [2009/03/19(木) 16:08:42 ID:eSl66rP9O]
明日苫小牧で暇
カラオケ以外で何かしたい
suteado0218@xxne.jp

37 名前:名無しさん [2009/03/19(木) 21:30:43 ID:gx5hJTYuO]
ギョルルルルル!

38 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/20(金) 00:11:04 ID:5B/7VQ34i]

今苫小牧キャッツアイで暇な人
音ゲーのヘルメットもってるやつです


39 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 11:29:52 ID:E8JRW8hHO]
そんな真夜中でいきなり召集かけても行けるわけない

40 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 12:08:55 ID:dzy2OFAMO]
突発オフスレから消えろ>>39



41 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/20(金) 12:41:31 ID:q/NnmralO]
>>36
カラオケ以外って具体的には何なのよ。は!ウホ方面?

42 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 15:50:06 ID:dzy2OFAMO]
>>41貧相な発想乙

43 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 20:43:58 ID:OjzGO73r0]
死ねよカスども

44 名前:世界の名無し。 [2009/03/20(金) 23:14:48 ID:Y7aJkY0EO]
あげ

45 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/21(土) 16:50:19 ID:5jwZuxrJ0]
北見で暇です。

46 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/21(土) 18:33:10 ID:dGtC862h0]
>>45
よう、私も北見だぜ

47 名前:名無しさん [2009/03/21(土) 20:58:35 ID:OZu8nqY80]
とうやこ

48 名前:名無しさん [2009/03/21(土) 23:53:08 ID:5C6DJKBbO]
鯖移転記念ひま

49 名前:名無しさん [2009/03/22(日) 01:29:11 ID:N1Atk52SO]
北見もう遅いか…

50 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/22(日) 04:19:43 ID:rnoL4r520]
今暇襟裳
春なのに何もない



51 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/22(日) 08:48:14 ID:5Hxu5cAK0]
>>46
北見のどのへんん?

52 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/22(日) 10:35:26 ID:PZK5VHbs0]
士別暇ww

53 名前:名無しさん [2009/03/23(月) 01:30:02 ID:jR6hbsEgO]
帯広でございます

54 名前:名無しさん [2009/03/24(火) 07:08:03 ID:xAoLY38kO]
マルチスマソ
今夜洞爺湖万世○で乱○パーティーやるよ

55 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/24(火) 09:26:03 ID:v+kdZR3yi]
苫小牧暇
当方250CCのバイクにて移動中
紫のバリオスでシャア専用ヘルメット被ってます。


56 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/24(火) 11:03:04 ID:RwPGZIKLO]
見かけたら手振るね

57 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/24(火) 17:18:22 ID:4P6xp/Y9P]
これから静内から富川までグレーのBMで出かけます。
高速のインター前のローソンでジャンプを立ち読みするので、一時間後くらいに
BM見かけたらこえかけてよ。

58 名前:名無しさん [2009/03/25(水) 00:09:52 ID:8D26+kjbO]
室蘭今週来週平日暇。
カラオケとか

59 名前:名無しさん [2009/03/25(水) 10:17:33 ID:3oaxGZc6O]
士別暇

60 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/25(水) 15:18:57 ID:U1FTUYPEO]
釧路今ひま



61 名前:名無しさん [2009/03/25(水) 19:53:37 ID:WS0Nzi4hO]
>>58平日が暇って…

62 名前:名無しさん [2009/03/26(木) 22:55:36 ID:3IsoGzphO]
>>61
室蘭市民の間では別に変な事じゃないぞ

63 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/27(金) 23:37:00 ID:tIh2iXPs0]
室蘭に限らず札幌以外ではどこでも暇だろw
札幌も時間の問題だが

64 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 00:15:36 ID:cGfQWtkmO]
糞みたいな奴らの溜まり場だな

65 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 08:37:06 ID:U43c10VCO]
>>64
お、糞がしゃべったぞ

66 名前:名無しさん [2009/03/30(月) 14:36:30 ID:FnoNudzrO]
釧路ないかな

67 名前:名無しさん [2009/03/31(火) 12:47:08 ID:xHB8vI3EO]
誰でもいいので、
僕の顔面におしっこかけてください
お礼します

68 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/01(水) 09:49:45 ID:fXKDmLSs0]
>>67
汲み取りの仕事について思う存分浴びてこい。

69 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/01(水) 20:21:21 ID:1OJB1KJgO]
赤ちゃんのおしめ換えるといいんじゃないか? 
釧路の方も結構いるんだな…


70 名前:名無しさん [2009/04/01(水) 20:31:14 ID:b5IO921GO]
マンコかー!?
ロリマンコかー!?



71 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 17:01:16 ID:huCHgjwOO]
いまひま@釧路駅

72 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 19:35:45 ID:0+hikGsdO]
いまひま@釧路駅

73 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 19:38:13 ID:0+hikGsdO]
いまひま@釧路駅
 
      

74 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 19:50:01 ID:0+hikGsdO]
いまひま@釧路駅






       

75 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 19:54:07 ID:0+hikGsdO]
いまひま@釧路駅



76 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 19:56:27 ID:0+hikGsdO]
いまひま@釧路駅








 

77 名前:名無しさん [2009/04/03(金) 22:10:40 ID:R22G2fZwO]
室蘭

78 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/03(金) 23:13:13 ID:MQPFbscYO]
室蘭

79 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 00:57:37 ID:XlTjS/w00]
>>77
>>78

同じく

80 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 02:42:27 ID:PW8548pq0]
室蘭暇



81 名前:名無しさん [2009/04/04(土) 06:18:31 ID:U2BBGfGjO]
みんな暇暇言うだけで成立しないな^^;

82 名前:名無しさん [2009/04/04(土) 06:45:32 ID:AEwkJP6qO]
室蘭暇
今日昼からずっと暇
>>81具体的にカキコしたら成立しなくなるw


83 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 07:57:41 ID:WaBQa2en0]
室蘭暇って最初に言った奴がメアド晒せばいいのにな

84 名前:名無しさん [2009/04/04(土) 08:10:35 ID:AEwkJP6qO]
>>83は暇なの?


85 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 20:41:05 ID:mNqP9YJxO]
室蘭じゃない上に暇でもない。

86 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 22:20:49 ID:PB55IawI0]
室蘭で暇だが明日は暇じゃない。
平日ならカラオケ行きたいんだけどな。

87 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 23:08:50 ID:NhjKnoGEO]
皆、いないな〜あ

88 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/05(日) 01:54:23 ID:JUEvahhrO]
休日には室蘭
高1

r-15..........................@ezweb.ne.jp

89 名前:名無しさん [2009/04/05(日) 11:24:26 ID:Tfr2jbbuO]
滝川いる?

90 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/05(日) 16:16:12 ID:YJuhs/gKO]
>>85
暇じゃないのになんでここ覗いてるんだw

札幌は突発カラオケ成立していいなう



91 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/05(日) 22:34:23 ID:z8/hA2adO]
性別書くなと何度言えばいいんだろうか

それに未成年はやばいだろ

92 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/06(月) 21:50:41 ID:+tHIfMQx0]
今暇です江別

93 名前:名無しさん [2009/04/07(火) 09:16:33 ID:BHA2h0ijO]
釧路で暇してます!

【足湯でぼーっとするオフ】
場所:幣舞橋よこの足湯
時間:今日の昼過ぎ〜気が済むまで
連絡先:nepi99@xxne.jp


94 名前:名無しさん [2009/04/07(火) 17:22:56 ID:0M6yXqfmO]
ちんぽなめたい

95 名前:名無しさん [2009/04/07(火) 23:39:10 ID:vzZkXqirO]
今、新十津川w

96 名前:名無しさん [2009/04/08(水) 17:29:08 ID:s3wXugjT0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい

97 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/08(水) 17:31:55 ID:F4xMZIni0]
千歳ぇなかなか来てくれなくて寂しかったよお><

98 名前:名無しさん [2009/04/08(水) 17:33:33 ID:s3wXugjT0]
ばっちこい

99 名前:名無しさん [2009/04/09(木) 06:06:35 ID:Xuy1sHZ1O]
>>82
何故?
北海道は広大だから?

100 名前:名無しさん mailto:nanaka.koko@gmail.com [2009/04/09(木) 06:26:32 ID:PPs5JD+L0]
旭川




101 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 10:30:04 ID:ETOn+o22O]
>>93
釧路
脚湯オフ楽しそうな




I-777@xxne.jp

102 名前:名無しさん [2009/04/09(木) 18:03:19 ID:I5Icm76IO]
>>99釣られるから

103 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 18:33:50 ID:yagJ9rwZO]
足湯行きたいけど釧路か……

104 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 18:37:28 ID:RAwx3uunO]
滝川

105 名前:名無しさん [2009/04/09(木) 18:43:31 ID:seQPS1we0]
タイヤ交換終わった。
芦別。

106 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 18:44:58 ID:seQPS1we0]
ごめん、あげちゃった。

107 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 15:17:00 ID:QURYWfqYO]
今から旭川いるー?

108 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 17:46:13 ID:xCApHYMz0]
北見 ひまです。

109 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 22:25:29 ID:ik4JlKHx0]
岩見沢で明日かあさって飲みにいける人いないですか。
もしいたらアドレス晒しますー

110 名前:名無しさん [2009/04/11(土) 11:02:48 ID:EFrfNuaPO]
伊達周辺



111 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/11(土) 15:53:46 ID:g7rtJMWW0]
>>108
俺も北見。暇だ。

112 名前:名無しさん [2009/04/11(土) 23:14:37 ID:MkaXDN/+O]
室蘭で誰かいないか?

113 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/11(土) 23:25:58 ID:enfyUA0T0]
>>112
いるぞ

114 名前:名無しさん [2009/04/11(土) 23:31:45 ID:MkaXDN/+O]
>>113なんかしないか?

115 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 00:28:18 ID:iaLI3a850]
>>114
何するの?プランよろしく

116 名前:名無しさん [2009/04/12(日) 00:29:55 ID:s68AkogAO]
カラオケかドライブでどうさ?

117 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 01:33:09 ID:iaLI3a850]
>>116
車出してくれるならいくよ。

118 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 07:17:07 ID:LdtzUAYc0]
カラオケなら行きたいぜ@室蘭

119 名前:名無しさん [2009/04/12(日) 07:22:51 ID:OLzSecmiO]
>>112>>83を読んだ方がイイ

120 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 19:36:28 ID:f1evqM+s0]
みんな知らない人と何して遊んでるの??
カラオケとか??



121 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 20:36:55 ID:iyb8zgwZ0]
>>120
前にオフしたときはカラオケいって飯食って適当にしゃべって解散だったな。


122 名前:120 mailto:sage [2009/04/12(日) 20:55:57 ID:f1evqM+s0]
>>121
楽しそうでいいなぁ〜
俺は音痴だからカラオケなんて恥ずかしくて参加できないな・・・

123 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/12(日) 22:30:10 ID:bjqNqPko0]
全くだ

124 名前:名無しさん [2009/04/12(日) 22:46:44 ID:qcy+IiudO]
来週なら行ける@室蘭

125 名前:名無しさん [2009/04/13(月) 05:46:17 ID:97DXId0pO]
カラオケは嫌い
他人と盛り上がるのが嫌

126 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/13(月) 06:00:05 ID:Aui1a+Nc0]
じゃあ何がしたいんだ?
あれは嫌、これも嫌じゃなくて
したい事書かないと他の事提案する気もなくなるぞ

127 名前:名無しさん [2009/04/13(月) 09:22:45 ID:1GsZ02bP0]
>125

1人で引きこもってろよ。

128 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/13(月) 19:17:27 ID:8SuFaNCB0]
>>126
セクロスしたい。

129 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/14(火) 08:09:11 ID:+fQaAhKJ0]
>>128
俺もセクロスしたい
けど性別明記NGなここの相手とは無理だ

130 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 10:09:04 ID:BGzllQvb0]
小樽暇人いない?



131 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/14(火) 17:12:08 ID:hOSsAsKFO]
釧路
レッドクリフ見に行きたい

132 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 18:34:11 ID:J94FsLu80]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい


133 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/15(水) 13:30:38 ID:K2zV9leJO]
>>131
釧路
いつに しましょ?





I-777@xxne.jp

134 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 19:46:56 ID:+o/4WEEJ0]
今じゃないが今週の土日暇@帯広

135 名前:名無しさん [2009/04/16(木) 22:34:58 ID:Prvt9A/3O]
は?
キモいよwwww>>130

136 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/17(金) 17:43:54 ID:KmFdUNPU0]
>>135
お前の顔か?wwww

137 名前:名無しさん [2009/04/17(金) 18:01:53 ID:WaYyzeh3O]
室蘭で暇な人いないかね

138 名前:名無しさん [2009/04/17(金) 21:51:27 ID:pRt4quTvO]
明日なら暇だぞぉ

139 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/18(土) 00:58:24 ID:rR64FNP4O]
ちくしょう仕事だorz

140 名前:名無しさん [2009/04/18(土) 06:44:48 ID:Uc2JMIDcO]
オフする気無いなら書くな室蘭
本気ならアド晒せや



141 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/18(土) 15:55:42 ID:dmon6tTh0]
室蘭暇
メールplz
メッセでもおk
aoi_san@hotmail.co.jp

142 名前:名無しさん [2009/04/19(日) 10:21:18 ID:mxXZD+TeO]
登録だけしていい?

143 名前:141 mailto:sage [2009/04/19(日) 13:34:48 ID:+49FqP7i0]
>>142
おk

144 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 12:12:17 ID:x73aHTn8O]
千歳の暇な人、レラ辺りでご飯食べよーぜ
himadakaraneee@xxne.jp

145 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/21(火) 13:45:08 ID:DBuIedI/0]
雨降ってるしなー

146 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/22(水) 12:01:49 ID:E9Td0HVl0]
千歳でゲーセンめぐりとか散歩とか一緒にしない?
i_want_to_become_neet@55mail.cc

147 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/22(水) 13:09:40 ID:E9Td0HVl0]
55落ちてるっぽいので↓こっちのアドレスで再度募集です
i_want_to_become_neet@yahoo.co.jp

148 名前:名無しさん [2009/04/22(水) 20:18:20 ID:lul0vlSi0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい



149 名前:名無しさん [2009/04/22(水) 22:30:43 ID:E++6vkdFO]
>>148
自由だから別にいんだけどさ、一つ前のレスに千歳あんだから、そっちにメールはしたの?


150 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/23(木) 19:58:24 ID:shRs9Auf0]
帯広暇。



151 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/23(木) 20:28:23 ID:BOOdWoYl0]
旭川はおらんのか〜〜

152 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/24(金) 12:20:45 ID:6A0TKEEM0]
55復帰したっぽいので今日も懲りずに募集します

千歳でゲーセン巡りとか(ry
i_want_to_become_neet@55mail.cc

153 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 15:13:26 ID:kbryxxIwO]
苫小牧でだれかいません??

154 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:16:52 ID:c1qpiYIZO]
>>153

アドくれ

155 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:50:14 ID:KHkKmC540]
120したい

156 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:51:32 ID:KHkKmC540]
120したいなあ

157 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:52:25 ID:KHkKmC540]
120したいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

158 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:53:46 ID:KHkKmC540]
120したいなあ
けど誰もいないからチャットします

159 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 20:54:33 ID:KHkKmC540]
こんばんはー。

160 名前:コン [2009/04/25(土) 08:21:08 ID:5mOWkzMn0]
今日の夜、釧路でダラダラとご飯しませんか?

55com@55mail.cc
(o^_^o)



161 名前:名無しさん [2009/04/26(日) 01:47:30 ID:ZWoaJ9+AO]
>>160
釧路
何食べよう〜?



I-777@xxne.jp

162 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/26(日) 15:00:16 ID:16jy8/xWO]
帯広です

163 名前:名無しさん [2009/04/26(日) 16:42:21 ID:AbB9Q8NdO]
明日は富良野でヒマ(´・ω・`)
だらだらしませんかw

164 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/27(月) 10:01:23 ID:Vf5UrUxl0]
帯広で暇な人いねーの?

165 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/27(月) 16:27:32 ID:azPJWnThO]
残念
これから帰るところだ

166 名前:名無しさん [2009/04/29(水) 12:14:00 ID:z9VhnGYTO]
帯広で暇だ

167 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/29(水) 14:41:04 ID:beD/dryF0]
北見ひま

168 名前:名無しさん [2009/04/29(水) 16:07:09 ID:Lt2+qpLKO]
苫小牧ひまー

169 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/29(水) 17:06:05 ID:JFVzsrwW0]
室蘭ひまー

170 名前:名無しさん [2009/04/29(水) 23:40:02 ID:eDVh4HOYO]
苫小牧ひまー
ドライブしながらくだらない話ししませんかー



171 名前:名無しさん [2009/04/30(木) 10:39:42 ID:++XwslUEO]
苫小牧〜GW大分暇
>>168>>170もみんなまとめてこい
peace4days@yahoo.co.jp

172 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/30(木) 14:09:20 ID:RTXwnhuMO]
>>171
ラーメンオフしようぜ

173 名前:名無しさん [2009/04/30(木) 14:18:38 ID:mjFLBeCE0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい

174 名前:171 [2009/04/30(木) 15:41:41 ID:++XwslUEO]
>>172
ラーメンいいね!食いに行こうぜ、とりあえずメールくれー

175 名前:171 [2009/04/30(木) 15:49:58 ID:++XwslUEO]
連投スマソ
mで始まるgmailでメールくれた方、なぜか返信出来ません
よければ違うメールで、もう一度送ってくれませんか?
軽い打ち合わせならここでも出来ますが

176 名前:名無しさん [2009/04/30(木) 18:07:52 ID:zyi6bU73O]
>>172
ラーメンいいね!

8時過ぎからなら行けるんだけど…

177 名前:名無しさん [2009/05/01(金) 11:49:54 ID:5kHHaqQIO]
カラオケ行きたい苫小牧

178 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/01(金) 14:37:42 ID:5kHHaqQIO]
よく考えたら今日平日か

179 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/01(金) 18:50:25 ID:Cy79mudBO]
>>174
前オフした奴なんだけどメールしていいかな?かな?

>>177
171にメールしてみそ

180 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 08:32:24 ID:UfAl2sF5O]
室蘭周辺でも暇なら



181 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 09:12:32 ID:5v/WyLsJ0]
旭川周辺暇な人おらんかぁ〜

182 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 16:12:02 ID:M+Kpw+n/O]
函館

183 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/02(土) 16:34:48 ID:9vmPvxDP0]
>>181呼んだ?

184 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 17:22:22 ID:15HtS+K9O]
胆振でカラオケに行きてえのれす

185 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 20:26:36 ID:UfAl2sF5O]
>>184今からなら
アドくれ

186 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 21:56:32 ID:i9w3iYdXO]
釧路

くーちゃん鑑賞
I-777@xxne.jp

187 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 22:15:21 ID:E9jNhIjcO]
苫小牧ひまー

ジャンル関係なしでカラオケとかしたい

gapampg.ampg.aj@xxne.jp

188 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/02(土) 23:40:45 ID:hHcn6WQOO]
GWだから賑わってるな
オフしたいが仕事ばかりorz

189 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 00:44:03 ID:NoDXnxaCO]
>>182
アドレスちょうだい
私も函館

190 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 02:13:28 ID:f2q/KMe60]
3日朝から中標津〜札幌移動。
途中経路の人で札幌行きたい人いたら
乗せてくよ^^アド晒しよろしく。
明日朝また来ます。おやすみ〜



191 名前:190 [2009/05/03(日) 06:18:38 ID:oOIOWMJ50]
さすがにあの時間から反応ないわなw
スレ汚し失礼。

192 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 06:29:04 ID:lI3szTq5O]
苫小牧以外の胆振で今日カラオケ〜

193 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 13:50:53 ID:gqLudZXgO]
>>189
スマン気付かなかった
hbv-05-e@xxne.jp

他にも函館人いたらメールくれ

194 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 14:12:36 ID:VmO8KSu00]
とまこまいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいい

195 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 12:50:55 ID:xQjd+U8L0]
一人暮らしで地元じゃないからめちゃくちゃ暇orz
帯広ー

avkei.vip@xxne.jp

196 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 14:12:25 ID:5S44Gx+hO]
苫小牧いおんでウンコ中

197 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 15:33:07 ID:OwOtcS6vO]
>>196
特定した

198 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 15:45:41 ID:5S44Gx+hO]
特定されてたまるか。
離脱

199 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 21:04:50 ID:9zJTbkhbO]
ハコダテ!

200 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 21:19:28 ID:2I2qidaPO]
ハコダケ



201 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/04(月) 21:21:26 ID:vZupDVq90]
>>197
(OMO)<・・・・・・

202 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/04(月) 21:59:58 ID:8w8ygN92O]
>>196-198
吹いた

203 名前:名無しさん [2009/05/04(月) 22:59:58 ID:DAyUf7hwO]
ホント苫小牧はクズしかいないな。
書き込まないで

204 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/05(火) 19:38:01 ID:miv/VgLNO]
明日 標茶逝く

205 名前:名無しさん [2009/05/05(火) 23:59:43 ID:ZUxVZBXyO]
こんな時間に暇な胆振

206 名前:名無しさん [2009/05/06(水) 07:08:01 ID:Hj8b1iduO]
胆振

207 名前:名無しさん [2009/05/06(水) 07:27:27 ID:r3QeJ2NNO]
網走ひま

208 名前:名無しさん [2009/05/06(水) 14:34:56 ID:K1FxLmCS0]
釧路hima

209 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/06(水) 15:51:09 ID:GEfmBW4h0]
帯広暇

210 名前:名無しさん [2009/05/06(水) 20:54:34 ID:5W5JU3I7O]
>>208
釧路帰って北
ひま



211 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 20:05:33 ID:qREqypJEO]
伊達ひま

212 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 00:53:37 ID:BIWH6zSW0]
>>211
気づくの遅かった・・・

213 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 02:12:10 ID:Ufj4p/tRO]
オフとかしてみたいんだが、なんか怖くていけない。
なんでだ?

214 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 06:01:16 ID:j32GytzfO]
今夜も伊達ひま

215 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 15:57:23 ID:McUQ1f0t0]
土日釧路暇

216 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 17:19:41 ID:3n4RtxivO]
>>215
釧路
明日昼過ぎから暇





I-777@xxne.jp

217 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 20:00:50 ID:9FkE6GPD0]
室蘭暇
aoi_san@hotmail.co.jp
メッセでもメールでもおk

218 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 21:07:53 ID:j32GytzfO]
ダメもとで>>217にメールしてみました

219 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 22:03:43 ID:j32GytzfO]
返信きたー(゜∀゜)

220 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 22:04:07 ID:crNEju9vO]
良かったな



221 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 22:10:36 ID:+aWbqm2Z0]
なんか和んだw

222 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 22:21:23 ID:j32GytzfO]
返信待ち(´・ω・`)
もう来ないに100ペリカ

223 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 22:25:02 ID:3n4RtxivO]
>>219
|∀・)ジィー・・・ウラヤマシス

釧路 カモーンщ(゚Д゚щ)

224 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 22:28:32 ID:j32GytzfO]
返信きたー(;_;)
スレ汚し失礼しましたノシ
リアルに友達いないからテンション上がりましたw

225 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 22:53:19 ID:9FkE6GPD0]
>>224と世間話してくるぜ。
金欠なのでぐだって終わりそうだがw

226 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/09(土) 00:58:07 ID:RBoGax+rO]
>>224>>225
来週なら参加したい

227 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/09(土) 00:59:01 ID:RBoGax+rO]
ってもうオフしてんのかww

228 名前:225 [2009/05/09(土) 01:41:00 ID:wPzqSjY+0]
>>227
終わった〜
人当たりよさそうな人で面白かったぜw
機会あったら227も遊ぼうぜ(・ω・)

229 名前:>>215 mailto:sage [2009/05/09(土) 01:47:31 ID:LNnVBWLR0]
>>216はもう寝ちゃったかな(´・ω・`)

230 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/09(土) 02:14:59 ID:RBoGax+rO]
>>228
そのつもりだお



231 名前:216 mailto:sage [2009/05/09(土) 03:49:08 ID:sGaxOupzO]
>>229
215の声が聞こえて今北産業 (゚∀゚)アヒャ?
二度寝して朝から仕事だお


232 名前:名無しさん [2009/05/09(土) 19:00:32 ID:NwN1FUng0]
今日から明日にかけて釧路で暇してます。
overalls@xxne.jp

233 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/09(土) 19:04:56 ID:sGaxOupzO]
215優先で
カモーンщ(゚Д゚щ) 釧路




I-777@xxne.jp

234 名前:216 mailto:sage [2009/05/09(土) 21:28:43 ID:sGaxOupzO]
|
|、∧
|∀゚)‥お返事舌〜‥
⊂)
| /



235 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/10(日) 18:17:50 ID:HqQDHEqNO]
告知
5月14夜か15日昼
室蘭でオフします
(`・ω・´)

236 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/10(日) 20:45:57 ID:QZg1QiRU0]
帯広暇 mailぷりーず

kamui20@xxne.jp

237 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/10(日) 22:07:25 ID:o7AnkCnaO]
>>235
いきてぇ

238 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/11(月) 18:11:57 ID:rGy90D2K0]
>>235
何のオフ?
カラオケとか行くなら行きたい

239 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/11(月) 19:20:56 ID:NeJyxQbIO]
カラオケもありかな。
飯でもいいし、
とにかく集まりたい。

240 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/11(月) 22:07:02 ID:havkdZmoO]
俺はなんでもいいぜ



241 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 14:16:55 ID:Qj9UZYo/0]
5時から暇〜@室蘭
tales_of_phantasia@live.jp(´・ω・`)

>>235
参加希望(´・ω・`)ノ

242 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 14:27:08 ID:GlAl+03cO]
>>235
参加したい

飯でもカラオケでも

243 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 15:28:24 ID:MhzwJYOhO]
むかわとか居るの?友達いない

244 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/12(火) 15:30:18 ID:kOHA2nBDO]
>>235
アド晒して

245 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/12(火) 17:25:50 ID:/4HaG4BpO]
>>235メールしましたw

246 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/12(火) 17:27:29 ID:/4HaG4BpO]
間違った(´・ω・`)
>>241さんにメールしました〜


247 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/12(火) 17:41:06 ID:/4HaG4BpO]
連投すみません
>>244明日から出張行くので返信遅れますがjamw@55mail.cc
初参戦も白ジャケもバス通も工大生もタントもみさきもおばさんも耳フェチもエレガも皆で楽しみたい!
(`・ω・´)

248 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 20:14:51 ID:d4cbdTw9O]
誰か札幌のいまひま立ててくださいm(_ _)m

249 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/12(火) 20:29:39 ID:CBVdgbbHO]
代行スレへ

250 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 20:55:31 ID:tzNWBupb0]
小樽にちょくちょく行くんだけどそっちで暇な人いたらオフしたいですねー
もうちょっと西の方でも行きますし。
takenokkorn@yahoo.co.jp



251 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/12(火) 21:10:58 ID:kOHA2nBDO]
>>247
白ジャケて俺かもw


とりあえずメール送った

252 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 23:01:02 ID:6x/y/sqHO]
釧路駅付近で今暇(´・ω・`)

253 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/12(火) 23:57:06 ID:0zo7Z9aU0]
>>252
まだいる?

254 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 00:02:04 ID:6x/y/sqHO]
>>253
いますよ!

255 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 00:06:18 ID:6x/y/sqHO]
レスあればすぐに駅前のローソンに向かいます

256 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 00:11:42 ID:+hpQjQGa0]
出かけたいのは山々だけどお金ないから呑みにも行けないや(´・ω・`)

257 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 00:15:57 ID:AGn/dfaqO]
旅行者です。ホテルですることもないし眠れないし、外に出たいのですが初めての釧路で右も左もわからない(´・ω・`)

120円でも付き合って貰えればと思ったのですが

258 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 00:30:40 ID:+hpQjQGa0]
>>257
ぁー…お散歩とかで良ければいいですよー
実際自分もそんなに詳しいわけでもないですが(´・ω・`)

kushiro_imahima2009@yahoo.co.jp

259 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 00:44:53 ID:AGn/dfaqO]
>>258
メール送りました!

260 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 01:09:15 ID:H9YlSBiI0]
帯広っていねーのかな…orz

kamui20@xxne.jp



261 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 12:48:31 ID:2WDWytQ0O]
帯広がんばれー

262 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/13(水) 20:27:34 ID:IzgDL9HHO]
(゜∀゜)
docomoから一通、
xxneから二通メールきたー
今日から出張、
まだまだ仕事なので頑張ります

263 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/13(水) 21:33:26 ID:IzgDL9HHO]
また新たに希望が♪
今のところ、
14日希望が多いです〜(^ω^)

264 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 22:33:30 ID:WrWtROtL0]
14ってことは明日の夜?
そろそろ詳細決めないと厳しいんじゃない?
何やるか次第で、メールするかも

265 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/13(水) 23:00:52 ID:IzgDL9HHO]
無難にカラオケ→飯かな

266 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 23:29:17 ID:lvzIpmlqO]
おーオラわくわくしてきたぞ

267 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/13(水) 23:34:12 ID:IzgDL9HHO]
俺が出張から帰ってくる都合も考慮して
14日21時〜輪西歌屋とかかな

268 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/14(木) 02:58:49 ID:4+UWBc5g0]
輪西歌屋なら平日フリータイムで歌い放題できるな

269 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/14(木) 05:46:30 ID:QSpv7srNO]
早く出張から帰還したい〜
今日の21時〜輪西歌屋でオフします
フリータイムにするか、
2時間→飯とかにするかは参加状況に応じて要相談(^ω^)

270 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/14(木) 18:19:50 ID:4+UWBc5g0]
>>269
メール送ってみました



271 名前: ◆j2WnZlMGIU [2009/05/14(木) 19:31:25 ID:QSpv7srNO]
さらに追加希望者きたー(゜∀゜)
出張から真っすぐ夜飯も食わずに輪西歌屋へ向かうわ!
では21時に玄関前で。
さらに参加希望はカキコお願いしますっ。途中参戦大歓迎!!
俺1人でも俺は泣かない

272 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/14(木) 20:38:30 ID:QSpv7srNO]
輪西歌屋到着
(`・ω・´)
セブンのサンドイッチ食って待ちます

273 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/14(木) 20:47:25 ID:QSpv7srNO]
送迎希望者さんごめんなさい(´・ω・`)
いろんな人が来ますよ〜楽しみ楽しみ
寒いので車内待機→55分に玄関前へ移動しますっ
他の人の迷惑になりそうなので俺の書き込みは終わり

274 名前: ◆j2WnZlMGIU mailto:sage [2009/05/14(木) 20:59:02 ID:QSpv7srNO]
合流しました〜寒いから入り口の自動ドアをくぐってカウンター前に座ってますわ(゜∀゜)

275 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 08:58:01 ID:H2Jqw9WEO]
すすきので今から暇。
カラオケ、ボーリング、ビリヤードとかうまい飯屋一緒に行こうぜ。
11時までに合流できたらうまいラーメン屋連れてくよ。
夜前までは1日暇なんでよろ〜。
hetare-str@xxne.jp

276 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 12:56:48 ID:6CHSSI+b0]
札幌は札幌スレいけ

277 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 14:02:50 ID:1biA61WB0]
釧路で足湯オフでもしようかしら

278 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 14:14:27 ID:H2Jqw9WEO]
>>276
素で間違ってた…スレ汚し申し訳ない。

279 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 14:27:05 ID:cMK/pJI4O]
>>277
釧路(・ω・)/
その話、乗った

280 名前:名無しさん [2009/05/15(金) 17:47:27 ID:kDfXVZED0]
>>277
おっさんだけどいいかしら?



281 名前:>>277 mailto:sage [2009/05/16(土) 08:36:30 ID:Xm6V6uln0]
釧路足湯…いつなら人集まれるんだろ(´・ω・`)

282 名前:279 mailto:sage [2009/05/16(土) 10:17:31 ID:vAQCMMbEO]
>>281
夕刻辺り希望(・ω・)/

283 名前:名無しさん [2009/05/19(火) 12:46:54 ID:cDlnNcBE0]
釧路足湯同意
でもオフ会初めてな俺orz

284 名前:名無しさん [2009/05/19(火) 16:54:13 ID:Yx+OWMeAO]
暇人@室蘭
ほかにいないかな?
nanasora@xxne.jp

285 名前:名無しさん [2009/05/19(火) 19:10:01 ID:8Zzmzp5HO]
メールしたら名字聞かれたぜキモっ

286 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/19(火) 20:59:46 ID:7OKpYHz7O]
>>285
どんなふうに?

287 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/20(水) 11:03:37 ID:kePYGD3dO]
苗字www

288 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/20(水) 17:54:30 ID:mvTmxsa3O]
個人情報聞く意味がわからないな
名前なんて知らなくたってオフは成立するだろうに

289 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/20(水) 18:10:05 ID:rSo876MN0]
個人情報なんて聞いても嘘を言われてもわかんねーしな

深夜とかなら未成年かどうか確認するくらいなら有りだと思うけど

290 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/20(水) 22:12:37 ID:kePYGD3dO]
何回かオフしてるが名前なんて一回も聞いた事ねーぞ



291 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/21(木) 02:34:47 ID:eWGq3ina0]
名前なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです(´・ω・`)

釧路足湯思い付きで言ったはいいけど自分主催になるのかなぁ…
オフなんてほとんどやったことないからどうすればいいんだろorz

292 名前:名無しさん [2009/05/21(木) 18:21:48 ID:eYt5bYoAO]
>>284
室蘭室蘭

293 名前:名無しさん [2009/05/21(木) 20:06:02 ID:+bpybNw60]
釧路ひまー。

overalls@xxne.jp

294 名前:名無しさん [2009/05/21(木) 20:11:06 ID:uo1INpamO]
>>292
モルエランモルエラン

295 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/22(金) 02:30:13 ID:u/vwqi8ZO]
>>293
夕方以上、夜中未満で頼む



I-777@xxne.jp

296 名前:名無しさん [2009/05/22(金) 18:40:47 ID:QFOEZhJaO]
明日体育館でJY
明後日文化センターでJKガン見

297 名前:名無しさん [2009/05/22(金) 19:15:17 ID:GanOdiG0O]
このロリコンめ

298 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/23(土) 15:06:42 ID:CI4tfz+DO]
通報しますた

299 名前:名無しさん [2009/05/23(土) 22:22:15 ID:hF0HUpIQO]
千歳

300 名前:300 mailto:300 [2009/05/23(土) 22:28:31 ID:om0hON7+O]
300



301 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/23(土) 22:46:20 ID:kaNQWMLvO]
>>299
千歳〜〜

302 名前:名無しさん [2009/05/23(土) 23:00:30 ID:1TJr226jO]
小樽です

303 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/23(土) 23:07:42 ID:a2AeQTmQ0]
釧路で遊戯オフとかできたらいいなー

304 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/24(日) 15:41:54 ID:yi7vbPgnO]
決闘ッ!

305 名前:名無しさん [2009/05/25(月) 01:13:12 ID:cbpYD9E6O]
空知でモンハンしたいです

306 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/25(月) 01:18:11 ID:EPIG9BKP0]
>>303で自分が言い出しといてなんだけど流れが変わってワロタ

307 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/25(月) 04:08:17 ID:3mR+nrZwO]


308 名前:名無しさん [2009/05/25(月) 12:56:39 ID:WBUgP1RqO]
オフしたいが二人きりとかだと照れる

309 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/25(月) 13:53:52 ID:qmEd/DvdO]
岩見沢駅前でパイプやってます。ヒマですな。

310 名前:名無しさん [2009/05/25(月) 16:44:06 ID:9/b+pWneO]
北見でMHP2Gとかでオタクと遊びたいなー チラッ



311 名前:名無しさん [2009/05/25(月) 18:04:16 ID:rg+K+uAq0]
暇だ〜誰かデジヴァイス売ってくれ〜

312 名前:名無しさん [2009/05/25(月) 22:49:07 ID:+SJNWJnJO]
苫小牧で夜の自空オフとかしたいかも

カラオケでもいいし

rakai_gapagapa@55mail.cc

313 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/25(月) 23:58:07 ID:GhVmDXRcO]
行きてぇな

314 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/26(火) 12:11:38 ID:5R5O6DNSQ]


315 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/26(火) 12:29:41 ID:5R5O6DNSO]
test

316 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/26(火) 15:41:10 ID:VXYs6mOrO]
>>313
漫喫オフやる?
夜でも早い時間ならやすらぎ倶楽部の方がいいかも


317 名前:名無しさん [2009/05/26(火) 18:59:30 ID:oneXC4IcO]
釧路駅今暇


捨てアドないから誰か晒して

318 名前:名無しさん [2009/05/26(火) 19:42:22 ID:OF/iGWszO]
登別

319 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/27(水) 19:56:17 ID:+mwofNWQ0]
江別暇

320 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/27(水) 22:43:07 ID:eTwpVml20]
>>319
同じく江別
禁煙車なら出せるよ



321 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/28(木) 21:54:53 ID:Tu6b7ksx0]
>>320
なんかします?

322 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/28(木) 21:56:00 ID:LDtQc+yH0]
釧路金土日月暇
美味しいコーヒー飲みたい(´・ω・`)

323 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/28(木) 22:52:44 ID:ejuBHZdSO]
土日ひま @伊達

324 名前:名無しさん [2009/05/29(金) 06:12:27 ID:i3UAaCBPO]
>>323土の夜にオフしようぜ

325 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 12:13:26 ID:ZQvPJS9u0]
>>322
釧路に美味いコーヒー出してくれる店無いような気がする
あるなら俺もいきたいなぁ

326 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 12:18:40 ID:KWHxg3rI0]
>>325
ですよねー(´・ω・`)
最近コーヒー・紅茶にハマってて自分で淹れたりするけどうまくいかなくてorz
喫茶店自体少ないしなぁ…

327 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 12:28:45 ID:quAHYtSw0]
釧路から離れてしばらくたってしまったが
シルエットのコーヒーがうまかった記憶
場所は鳥取北5丁目かそんくらい
昭和橋の近く、かつら湯の道路はさんで向かい側

328 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 12:48:32 ID:ZQvPJS9u0]
>>327
情報サンクス

>>326
行ってみる?

329 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 13:48:16 ID:KWHxg3rI0]
>>328
俺住んでるの春採の方だけど車ないぞw

330 名前:名無しさん [2009/05/29(金) 14:13:45 ID:MCzFvIZvO]
カフェOFFいいなー
苫小牧だからいけないorz

誰か苫小牧でカフェOFFしないか?




331 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 14:42:50 ID:ZQvPJS9u0]
>>329
いいよいいよ
俺が迎えに行っちゃる

ただ、今日は仕事だから17時以降になるよ
店しまってたら困るからちょい開閉店時間調べておくれ

自分の都合いい場所言ってくれたら迎えに行くちょ

332 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 14:56:02 ID:KWHxg3rI0]
>>329
見たら22時までやってるみたいだから大丈夫みたい
場所は…近くに何も目印になりそうなのないから何処にするかな…
お仕事終わったら↓にメールお願いしますー

kushiro_imahima2009@yahoo.do.jp

333 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 14:56:55 ID:KWHxg3rI0]
安価ミスったw
×>>329
>>331

334 名前:名無しさん [2009/05/29(金) 15:04:21 ID:iUqqdB1dO]
苫小牧か。jubeatやりたいなぁ

335 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 15:20:53 ID:ZQvPJS9u0]
>>332
あいよー
仕事終わりに携帯から送るよ
「e-t-」から始まるアドレスだよ

336 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 16:24:33 ID:UGxS/mQTO]
釧路カフェオフ、次回参加希望ノシ

337 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 19:09:57 ID:7gwCoXxJO]
>>336
次回未定だじぇ

338 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/29(金) 21:01:33 ID:KWHxg3rI0]
せっかく車出してもらったのに…
オーダーストップの時間を考えてなかったから飲めなかったお(´;ω;`)

なので来週の土日辺りでやろうかって話になったのでもしよければ

339 名前:名無しさん [2009/05/29(金) 22:15:31 ID:i3UAaCBPO]
明日伊達暇p-j@xxne.jp

340 名前:名無しさん [2009/05/29(金) 23:41:05 ID:Ob/RIeb3O]
伊達粘着しすぎwwwwきめぇwwwww



341 名前:名無しさん [2009/05/30(土) 01:01:49 ID:x0FwQ8IjO]
伊達の牧歌久し振りに行きたくなってきた

342 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/30(土) 06:51:49 ID:7aYj1ZTiO]
>>340
たった二回の書き込みで粘着とは貧相な発想ですねw

343 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/30(土) 10:02:52 ID:Gz+fpzDDO]
(*゚∀゚)=3伊達〜

344 名前:名無しさん [2009/05/30(土) 12:42:27 ID:5IjhbLwYO]
登別暇人〜
rk_kz@xxne.jp

345 名前:名無しさん [2009/05/30(土) 18:37:18 ID:7aYj1ZTiO]
>>343メールください

346 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 00:12:09 ID:pysTfzHtO]
>>340
(^p^)ぱしへろんだすwwwwww

347 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 07:47:31 ID:7R9wfoV3O]
>>346
100年経ったらまたやろうや

348 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 10:23:26 ID:yEwt8+y5O]
オフやったの??

349 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 13:12:09 ID:Vk+fMN2EO]
たきかわでマック行かない?

350 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 16:01:06 ID:HsjGmMPjO]
旭川で23時くらいから飲まね?奢るぞ。



351 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/31(日) 20:25:16 ID:pysTfzHtO]
>>347
私は一向に構わんッッ

352 名前:名無しさん [2009/06/01(月) 21:05:54 ID:MgKELVZkO]
好きな娘に彼氏がいた
 諦める
→殴り倒す

353 名前:名無しさん [2009/06/01(月) 23:05:32 ID:Qxd9mH3B0]
殴んなww

354 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/01(月) 23:38:26 ID:3TjzJvb60]
 諦める
 殴り倒す
→彼氏ルート

355 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/01(月) 23:43:23 ID:0q6V+Dn7O]
彼氏は
ハイドロポンプをつかった

356 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 00:04:19 ID:gSDgAxj7O]
彼女の援護

彼女の口撃

彼氏は5秒と持たなかった

>>352は心に200Pのダメージ


357 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 00:17:06 ID:gMMKpp320]
なにこの流れw

358 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 09:31:21 ID:+EzayaemO]
彼女は汚物を見るような目でこちらを見ている

359 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/02(火) 10:02:56 ID:YqkPCyUH0]
帯広暇 mailぷりーず

kamui20@xxne.jp

360 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/02(火) 12:17:15 ID:64fkf7kU0]
釧路暇いる?



361 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 18:24:19 ID:sZO69wG30]
>>360
アド晒して

362 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/02(火) 20:36:30 ID:cOgHy9yv0]
釧路は何もないから暇人多いんだなw

363 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 20:55:56 ID:unrScCdxO]
金曜日にオフ会@室蘭

364 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 22:17:17 ID:Y7Sm8DZTO]
>>363
な、なんだってー

365 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/03(水) 00:28:24 ID:94zArOGQO]
あわてるなこうめいのわなだ

366 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/03(水) 08:25:10 ID:cXXLPBIX0]
釧路夕方暇 panda4x4-panda4x4@hotmail.co.jp

367 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/03(水) 09:09:59 ID:jK5hEQvu0]
>>349
いこうぜ

368 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 15:52:10 ID:bekd5rvEO]
伊達のカラオケ行こうと思うんだが、誰か行く奴いるか?

369 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:33:47 ID:xTidh2/RO]
>>368今日なら

370 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 14:06:33 ID:3SyQXsqr0]
釧路って人少ないのかね



371 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 14:24:04 ID:gUoDswH7O]
手稲前田付近暇!
釣りにつれてって><

372 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/04(木) 16:26:13 ID:6WyfKcSN0]
釣りならネットで楽しめ

373 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 16:38:58 ID:5oxamknsO]
土曜室蘭暇















釣りですた

374 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/04(木) 16:39:54 ID:sEjNO3po0]
釧路は暇人多いと思うぞ
レス抽出してもかなり多いと思うが

375 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 17:23:04 ID:EtlG9r+SO]
>>371

>>1をよく読め

376 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 19:16:08 ID:BNZ5S14NO]
>>373室蘭オフやろうや

377 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/04(木) 23:00:02 ID:yoaPHi190]
えべつひま

378 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 23:31:16 ID:5oxamknsO]
>>376
百年経ったからやる?

379 名前:名無しさん [2009/06/05(金) 10:53:30 ID:oglKRy290]
釧路にできたらしいメイド喫茶行ってみたいなぁ
どんな感じなんだろ
「ユグドラシル」ったっけ?

380 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 11:44:46 ID:g22r2aD70]
愛国にあるあれか



381 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 11:55:35 ID:oglKRy290]
>>380
そうそうそれそれ
どんなもんなんだろ
位置もいまいちよくわからん

382 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 12:00:55 ID:g22r2aD70]
>>381
っGoogle

コスプレ板にスレあるから覗いてみたら?
友達に聞いたら(メイド喫茶なんてどこもそうだろうが)値段が一回り高かったとか言ってたから行く気にはならないなw

383 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 12:08:03 ID:oglKRy290]
>>382
スレあったんだ
覗いてみるわ
thx

384 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 13:07:28 ID:oglKRy290]
なんか高いらしいな
でもまぁネタ程度に行ってみたい気もする

385 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 13:13:59 ID:oglKRy290]
誰か一緒に行こうぜ

386 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/05(金) 13:15:21 ID:g22r2aD70]
釧路は暇人多いからいるんじゃね?
貧乏学生には厳しいお(´;ω;`)

387 名前:名無しさん [2009/06/05(金) 22:37:17 ID:gCwS702oO]
(`・ω・´)
今から伊達からターコイズ遠征してキャオラッ

388 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 00:49:02 ID:Q9dqWs0S0]
土曜日小樽で食料調達に魚釣りでもしようかと思うんだが
暇な奴いない??
釣れる場所とか仕掛けとか全くわからんけど・・・

まぁいなければ釣具屋の店員に聞いて一人で食料調達して帰るw

389 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 08:56:31 ID:Hu0ihngZO]
今夜室蘭って需要ある?

390 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 10:55:50 ID:35Rj8F4cO]
>>389
オフやるなら行きます



391 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 11:10:54 ID:1g4qEeHjO]
>>388

観光できたから道具一切なくて見てるだけになるけどいきたい!

392 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 13:31:45 ID:Q9dqWs0S0]
>>391
今起きた\(^o^)/
俺もこっちに来て間もないから全くだけど
竿とかは一応持ってきたし・・・
とりあえず準備して向かう、3時までにはつくかなぁ・・・
一応アド晒しとくから暇な奴はどうぞ
positive_thinking@xxne.jp

393 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 14:38:15 ID:1g4qEeHjO]
ごめ!もう札幌いかなきゃ…雨振ってるけど頑張ってね!

394 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 14:48:32 ID:Hu0ihngZO]
>>390何時からが都合良いです?

395 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 14:50:29 ID:zTqAEnHBO]
>>393
雨降ってるのかぁ…
とりあえずがんばるぜ!

396 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 15:28:43 ID:35Rj8F4cO]
>>394
1730以降なら何時でも大丈夫です

397 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 15:32:04 ID:Hu0ihngZO]
>>396らじゃ^^

398 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 15:42:43 ID:35Rj8F4cO]
>>397
とりあえず何時にどことか決めときますか…?
一応自分の捨てアド晒しときます
gdgddays-a@xxne.jp

399 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 15:56:57 ID:So/VnfrR0]
いいなー室蘭

400 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 15:59:41 ID:B1wp7gL/O]
岩見沢の人とかいるんだろうか



401 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 17:28:35 ID:+MOI2M1mO]
室蘭行きたいけど行けないれす(^p^)

402 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 18:29:11 ID:ED02t3rYO]
野幌

403 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 18:46:56 ID:Hu0ihngZO]
メール送れない…何人集まりました?

404 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 19:07:23 ID:35Rj8F4cO]
>>403
実はまだ集まってないです
chaopapapa@55mail.cc
こちらにメール送ってみてもらえますか?

405 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 19:15:28 ID:Hu0ihngZO]
実はまだ行く準備してないです
メール送った

406 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 19:16:22 ID:35Rj8F4cO]
室蘭近辺の方いたらカラオケOFFやらない?

あと一人くらいこないと自分苫小牧から一人ドライブOFFになってしまうwww

407 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 19:21:24 ID:GfZZeEzeO]
>>406
特定した

408 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 19:25:51 ID:35Rj8F4cO]
特定されたwww
こないだの室蘭カラオケOFFの方ですか?

409 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 19:31:58 ID:35Rj8F4cO]
8時まであと一人以上から連絡こなかったら今日は中止で帰りまーす(ノ△T)

410 名前:名無しさん [2009/06/06(土) 20:27:29 ID:+MOI2M1mO]
>>406
(^p^)特定しまするた



411 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 20:40:56 ID:35Rj8F4cO]
>>410
俺また特定されたwww

今二人で中島のスリラーにいます
途中参加歓迎なので、連絡くださーい

chaopapapa@55mail.cc
gdgddays-a@xxne.jp

412 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 21:42:02 ID:Q9dqWs0S0]
釣り行ってきましたっ
一人でですけどw
チカが2匹と、なんかデカイ魚6匹くらい・・・
どう見てもウグイなんだが・・・
ウグイって淡水魚じゃなかったっけ・・・

413 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 22:01:31 ID:35Rj8F4cO]
>>412
ウグイは海に出てアカハラになるんじゃなかったかな…
調べたことないけど、海にでてでかくなる

414 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/06(土) 22:19:21 ID:Q9dqWs0S0]
>>413
あの赤いラインはやっぱウグイだぁ・・・
あいつら汽水かー
今後は頑張ってホッケとカレイねらうよっ

415 名前:名無しさん [2009/06/08(月) 01:55:51 ID:4caLgCKeO]
釧路で足湯OFF。
今週のどこかでやりませんか?
都合の良い日を書いて
msum@xxne.jp
までメールお願いします。

416 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/08(月) 01:56:23 ID:6yQ+niyO0]
よし。

417 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/08(月) 13:11:37 ID:dcNoW9660]
>>415
届きましたかー?
neko〜〜ですー

418 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/08(月) 13:32:06 ID:4caLgCKeO]
>>417
届きました!

419 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 10:34:10 ID:GjUiJPyzO]
誰か今日函館で一緒に晩ご飯食べませんか?
私用で本州から来てるんでオススメの店とか教えて欲しいです

420 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 12:29:10 ID:ep2RO+W6O]
明日旭川で昼間ひま〜



421 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/11(木) 15:34:23 ID:SpiOAApeO]
>>419
ラッキーピエロって店おすすめ

422 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 17:53:51 ID:a6m/14MIO]
>>419『うがのうらの、かんたろう』ってタクシーのおっちゃんに言え
あとは至福の時だ

423 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/11(木) 18:30:51 ID:GjUiJPyzO]
>>421-422
ググってみたらハンバーガーと寿司屋なのね
お寿司は金銭的に厳しいんでラッキーピエロ行ってみます
サンクス!

424 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 19:29:17 ID:jApHq06O0]
>>423
結局一人で行くのかよw

425 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/11(木) 19:41:43 ID:GjUiJPyzO]
>>424
じゃあ付き合ってくれよw

426 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/11(木) 21:17:18 ID:SpiOAApeO]
ラッピは値段の割に量が多いからお勧め。一人で行っても気にすることも無いし。
俺も行きたかったお

427 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/11(木) 21:48:00 ID:UTwwvlrb0]
釧路カフェオフ21日あたりにやる予定。
参加したい方はkusiro_imahima2009@yahoo.co.jpまで連絡ください

428 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 23:41:50 ID:c9xGHyER0]
恵庭の人いる?

429 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 00:14:07 ID:9vLvTlrl0]
うわー昼間スレ覗けば良かった
ラッピ行きたかったー

430 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 18:48:08 ID:GTX+OHFpO]
旭川ひまー
出来れば飲みたい



431 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/13(土) 02:44:11 ID:d4/Prmiw0]
>>430
関係ないがIDがかっこいい

432 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 17:09:05 ID:CMnH14a80 BE:911153399-2BP(1005)]
本州から今日の20時前には函館に着くんだが、
ラッピって開いてるかな・・・

433 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 17:18:29 ID:eXv1yafcO]
楽勝で開いてる
店舗によっては他の店舗に無いオリジナルメニューもある
ところで伊達暇

434 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 17:21:34 ID:GO2riezUO]
滝川ひま(`・ω・´)


435 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 17:52:41 ID:CMnH14a80 BE:157483272-2BP(1005)]
>>433
ありがとー
これから青函トンネルにさしかかりますー

436 名前: ◆kDXyvvr.V2 [2009/06/13(土) 17:58:33 ID:eXv1yafcO]
>>435良い旅を
ラキピは夜0時でも開いてます


437 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 18:01:24 ID:80bqeJQWO]
北見はいないのかな?

438 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 21:13:38 ID:xiYDSTD80 BE:404957366-2BP(1005)]
ラキピ一人オフしに行ったよー ウマーかった。
何にしようか迷って、けっきょく基本中のチャイニーズチキンバーガー
と、えびえびラキポテ食べたよ。
くじらバーガーもあったけど味的にどうなのかなと、びびって
頼めなかったwww

439 名前:名無しさん [2009/06/13(土) 21:46:55 ID:IXKmCNMrO]
>>437ノシ

440 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/13(土) 23:28:44 ID:YBzbH6Q+O]
室蘭明日暇かも、もしコメあったら捨てアド晒します



441 名前:名無しさん [2009/06/14(日) 08:14:56 ID:ayj9UMf0O]
>>440
室蘭今日暇ー

442 名前: ◆kDXyvvr.V2 [2009/06/14(日) 17:00:15 ID:lLiT/nI1O]
今夜伊達でオフします

443 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 00:49:46 ID:dLRgqy8nO]
>>434


444 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 03:17:24 ID:AnpKzdv1O]
伊達オフ見逃したorz

445 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 07:52:24 ID:mA48ck9Q0]
>>438
くじらはそんなに好みじゃないかもよ
それがベターな選択です

446 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 09:50:45 ID:3EQBaIlSO]
>>443
つ pjgd.wgj@xxne.jp

447 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 20:40:28 ID:OaOT+TeC0]
誰も反応ないので再募集w
>>427

448 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/16(火) 23:13:24 ID:LNBzhjqu0]
ラッピのオムライス量多いから誰か半分ずつ食べよう

449 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 00:04:23 ID:iCUiFVYyO]
昔彼女と日帰りで行ったが函館はいいとこだったな

450 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 19:48:33 ID:1BCsF1eCO]
洞爺



451 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 20:03:53 ID:3jc+Wl7lO]
室蘭
今から暇。

452 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 22:55:28 ID:a6jzxroeO]
旭川いる〜?

453 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 22:58:51 ID:nhMvPCXWO]
>>452
いま?

454 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 23:27:27 ID:a6jzxroeO]
ごめん気づかなかったw

いつでもいいよ
つwktk___@15ne.jp

455 名前:名無しさん [2009/06/18(木) 22:56:34 ID:53zCBjuB0]
釧路明日暇

456 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/18(木) 23:07:32 ID:D42RTRTR0]
>>455
時間にもよるが夕方前までなら暇

457 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/19(金) 08:06:27 ID:FW/xPYMy0]
>>455


458 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/20(土) 22:09:02 ID:w121080UO]
留萌近辺の人いるー?
来週金曜の夜から日曜まで暇です
このスレで旭川より北側って全然見ないからいないのかな…

459 名前:名無しさん [2009/06/21(日) 13:42:07 ID:OK1mwb1MO]
千歳いる?

460 名前:名無しさん [2009/06/21(日) 14:32:58 ID:5E2VQ9BEO]
いるよ



461 名前:名無しさん [2009/06/21(日) 20:20:01 ID:FPbVGUHc0]
千歳呼ばれた気がした

462 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 00:38:49 ID:J2DhbcOK0]
千歳と聞いて

463 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 01:27:36 ID:YiTps1byO]
旭川で23日ひまな人いる??
ひまじゃー
予定なし

464 名前:名無しさん [2009/06/22(月) 02:43:04 ID:tzfxFSmwO]
千歳っ子オッフッフすんべ⊂二二二( ^ω^)二⊃

465 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 12:44:07 ID:mV8xHFIz0]
今週27日 北見発で知床いきませんか〜?


466 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 14:34:21 ID:JB4nWZaX0]
千歳と聞いて やろ♪やろ♪


467 名前:名無しさん [2009/06/22(月) 16:25:36 ID:lMjyLSolO]
釧路いまひま

468 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 16:54:48 ID:7osT4JZv0]
>>467
遊ぶ?

469 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/22(月) 16:57:09 ID:CxEhRgrM0]
SEXしようぜ

470 名前:名無しさん [2009/06/22(月) 17:55:50 ID:FKXztXSNO]
>>469地域は?



471 名前:名無しさん [2009/06/22(月) 18:29:20 ID:kpouby7BO]
よし 千歳何やろうか!

472 名前:名無しさん [2009/06/22(月) 19:47:55 ID:5EGal2/90]
>>467
アド晒してよ

473 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 00:03:55 ID:YiTps1byO]
>>463
再募集ー
いないのかな……??
過去レスでは旭川住民何人かいるけども、
結構日にち経ってるしなぁ…。

474 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 01:03:34 ID:+oRJ/3ex0]
帯広で今週暇な人いない?
なんも予定なくて涙目な俺orz

475 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 01:14:38 ID:kfd1qW5JO]
>>473

アド出して(^O^)/

476 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 02:05:42 ID:anczOk2LO]
>>465
知床って車で?
俺は一応車あるけど

477 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 02:44:55 ID:y3qNzxTyO]
>>474
ノシ
アド出してくれたらメールしますよ

478 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 03:21:02 ID:+oRJ/3ex0]
>>477

obihiro-imahima@xxne.jp

よろー

479 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 11:13:37 ID:L0K0nL7+0]
千歳川をゴミ拾いして、焼肉とかw

480 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 13:43:09 ID:jdoAVNnlO]
>>475
ごめん、いま気づいたよ。
せっかくレスくれて大変申し訳ないのですが、
きゅうきょ用事入ってしまったため本日はムリかもorz
とりあえず捨てアドだけ貼っとくので、また次回ってことで許してくれーー

helter-skelter@xxne.jp

すまんー



481 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 14:30:46 ID:3mk6+lMIO]
誰か看病して(* ̄∇ ̄*)


@苫小牧市

482 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 14:51:13 ID:Qe5BWfDWO]
>>481
あまりにつらいなら看病しにいくよ

kagayake-aznyan@xxne.jp

483 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 15:05:29 ID:DtOYa8TiO]
新千歳空港でただ飛行機を眺めるオフ

484 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 15:12:35 ID:16lsobEI0]
釧路ドライビングオフとか

485 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 15:13:43 ID:3mk6+lMIO]
>>482


熱出して寝込んでます・・・

ゼリーとクッキーが食べたい・・・
お金は払います(レシート交換)



質問ですがガチムチのホモジャナイですよね?

486 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 15:27:50 ID:DtOYa8TiO]
ガチムチじゃないホモなら?

487 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 15:32:06 ID:3mk6+lMIO]
>>486


寧ろホモは遠慮します。

488 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 15:37:26 ID:Qe5BWfDWO]
>>485
ホモじゃないよwww
大丈夫だ、安心しろwww

489 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 15:52:47 ID:16lsobEI0]
釧路メイドカフェオフとか

490 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 16:47:35 ID:TV0fUZst0]
>>481 がんばれ!
>>482 乙!




491 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 18:32:03 ID:FdutKjKQ0]
釧路炉ばたオフとか?

492 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 18:45:28 ID:rEuXiUjUO]
釧路花咲蟹雄腐

493 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 22:21:38 ID:8pDfrstx0]
釧路なんでもいいからオフ

overalls@xxne.jp

494 名前:名無しさん [2009/06/23(火) 23:12:19 ID:YpOl1e9+0]
>>476
車あるんですか〜
レンタカーかりようか迷ってるんですが
いきます?
room1410@excite.co.jp

495 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/24(水) 00:53:27 ID:a8OlCuxp0]
千歳オフやろうぜ

496 名前:名無しさん [2009/06/24(水) 10:06:27 ID:XEvo3Mv9O]
>>482
アドレスにときめきを感じた

497 名前:名無しさん [2009/06/24(水) 16:38:02 ID:EnmJ78ttO]
千歳千歳しつけーよ!
需要ねーからw


498 名前:名無しさん [2009/06/24(水) 17:18:02 ID:H8LCIi/X0]
>>497
オフ会に参加してハブられた事でもあるの?
かわいそーに。

499 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/24(水) 21:55:27 ID:HZ53SQb8O]
>>498
構うな構うな

500 名前:小結 ◆/KOMU/uMio mailto:sage [2009/06/25(木) 00:16:39 ID:XPLSg52TP]
  K_
 ( @ @)
 ( ∪▽∪<>>500ジャガイモの芽食べろ
 (_)_)



501 名前:名無しさん [2009/06/25(木) 01:07:10 ID:OlXdTfKbO]
>>500


早く喰えよ ?

502 名前:名無しさん [2009/06/25(木) 03:05:44 ID:TVWojM4WO]
中空知らへんて誰かいる?
今暇なんだけど…深夜じゃいないかー


503 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/25(木) 04:14:41 ID:metPcrY7O]
空知ジンギスカンのタレ♪

504 名前:名無しさん [2009/06/25(木) 21:57:48 ID:GghbmU/mO]
旭川いないかなぁ

505 名前:名無しさん [2009/06/25(木) 22:38:22 ID:EI9vQRBGO]
>>502
しまった!もう遅いかな?


506 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/26(金) 01:35:10 ID:CtlwB0W20]
旭川いるよ〜ってもう遅いか

507 名前:195 [2009/06/26(金) 16:09:07 ID:mhiiACGD0]
急きょ3連休になったせいで今日と日曜日暇になった(´・ω・`)

帯広で暇ー
avkei.vip@xxne.jp

508 名前:504 [2009/06/26(金) 23:15:11 ID:SFx2JMVdO]
>>506
あー今気づいた!
遊びたかったった

509 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 00:50:14 ID:Bh0HGJ7nO]
>>496
気が合いそうですね!!!

510 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 04:40:37 ID:xpBm80BTO]
ひまです
函館ビアホール行きたいです(`・ω・´)



511 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 08:55:10 ID:80/wBtIx0]
登別
SEXしませんか!

512 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 09:15:49 ID:1dNo2hEC0]
>>511
うほっ

513 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 09:24:56 ID:gUcTrnQ6O]
>>511参加希望します

514 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 11:38:25 ID:tB5oqhSxO]
旭川で夕方くらいにバイクで一緒に市内プチツーしてくれ〜

最近、空知から越してきた

515 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 19:39:04 ID:TJhzQEgF0]
じゃあ俺も釧路でセックス

516 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 19:43:40 ID:X0pCUgkgO]
苫小牧ー
カラオケ行かない?

517 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 19:55:41 ID:gUcTrnQ6O]
登別SEXは釣りなの?

518 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 20:55:38 ID:1dNo2hEC0]
男同士でSEXしたがるやつなんていないだろ

519 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 21:43:44 ID:tB5oqhSxO]
アッー!!

520 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 22:02:29 ID:gUcTrnQ6O]
>>511と話してんだよボケが



521 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 22:12:42 ID:VpdhTmRIO]
>>516
まだ募集しているのでしたら、
dominion@xxne.jp
まで一報もらいたいです。よろしく。

522 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 22:20:57 ID:X0pCUgkgO]
>>521
aから始まるヤフメでメールしました

523 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 22:50:11 ID:X0pCUgkgO]
苫小牧でカラオケ、もう一人以上の方から反応あれば開催しますー
興味ある方は
a_soreron@yahoo.co.jp
までお願いしますー

524 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 23:58:26 ID:CAHYxtf/O]
そこはかとなく暇な伊達

525 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 05:43:13 ID:UBR2KP9AO]
北見でもSEX募集!

526 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 06:40:03 ID:NZZyIyUhO]
伊達でオフやりたいならアド晒して>>524
 
伊達紋別駅近く、
山下町の石蔵ミュージアムで楽市蔵座2日目開催中(^ω^)

527 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/28(日) 06:43:17 ID:IHSDwEya0]
室蘭でもおまんこ募集!

528 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/28(日) 17:25:08 ID:rEyut2610]
じゃあ函館でもセックス

529 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 20:56:44 ID:qL+elsaiO]
〜でセックスするとかやめろよ。他の目的でオフ誘われても行きたくなくなる

530 名前:まりや ◆Love.//.Rs [2009/06/28(日) 21:37:09 ID:gzUnT9WQO]
今、札幌のホテルなんだか、明日苫小牧…!
明日苫小牧で飲みタス☆



531 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/28(日) 22:05:27 ID:JQJLHEA7O]
>>530
弱くてもいいなら付き合うよ

532 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/28(日) 23:19:52 ID:rAeIa+Pr0]
釧路野球しようぜ

533 名前:名無しさん [2009/06/29(月) 12:52:14 ID:O69DqbsPO]
>>530

参加したいけど ・・・

534 名前:まりや ◆Love.//.Rs mailto:sage [2009/06/29(月) 13:08:18 ID:XlEP40rYO]
仕事が長引きそうなので>>530は取り消します。。

(o>ω<o)ごめんなさい

535 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/29(月) 13:14:24 ID:i1x2fZ2PO]
>>523
まだ募集中ですー
暇な方がいたら是非

536 名前:名無しさん [2009/06/29(月) 21:46:18 ID:skDopbIoO]
空知でマックに行きたいです(`・ω・´)

537 名前:名無しさん [2009/06/29(月) 21:57:17 ID:In1PAe3iO]
仕事終わって暇。
小樽いないかな?
カラオケか飲みか行きたいんだけど…

538 名前:名無しさん [2009/06/29(月) 23:32:50 ID:tM3R7cBGO]
>>537
後一時間早く書いてくれてたら…

539 名前:名無しさん [2009/06/30(火) 04:19:12 ID:Lp+Bfg12O]
北見今晩暇
お金あんまりないから宅飲みしたい
ゲーム、漫画好きな人がいいな
MHP2Gとかあるからよかったら狩ろうぜw
晩までにレスあったらアド晒す

540 名前:名無しさん [2009/06/30(火) 12:45:47 ID:8ksJP8luO]
昨日の苫小牧OFFは もうないのか?



541 名前:名無しさん [2009/06/30(火) 19:31:06 ID:2NkGvAq9O]
苫小牧から-
社員割引の券あるんだけど、びっくりドンキー行きませんか?
今日までなんですよw

542 名前:名無しさん [2009/06/30(火) 20:42:03 ID:7y9JlgTy0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい


543 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/30(火) 22:53:27 ID:+H89b3810]
ニセコ、しばらくいます。

544 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/02(木) 06:24:18 ID:mw9GfLf4O]
苫小牧で今日一日中暇してるので、カラオケでもいきませんか?
Her-name-is-Laura@55mail.cc

545 名前:478 mailto:sage [2009/07/02(木) 11:25:58 ID:N+joJIChO]
obihiro-imahima@xxne.jp

金曜日の夜中だけどオフしませんかー
今のとこ二人です

546 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/02(木) 14:04:38 ID:N+joJIChO]
>>545
書き忘れましたが帯広です。


547 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/02(木) 18:35:34 ID:EHFMzAM9O]
書いてるよ

548 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 23:50:57 ID:Isy280DeO]
明日の夜は富良野でぶらぶらしませんか\(^o^)/

549 名前:名無しさん [2009/07/03(金) 16:59:52 ID:9vuKGD+fO]
誰か晩飯一緒に食いませんか?
今月函館に引越してきたんだけど店もよくわかんないから案内してほしいです

550 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/03(金) 19:34:07 ID:sxE4wW3B0]
みんなバラバラだなー
千歳ノ



551 名前:名無しさん [2009/07/03(金) 20:50:14 ID:I/sGgDITO]
明日なら千歳ノ

552 名前:名無しさん [2009/07/03(金) 23:24:04 ID:40DLyg+zO]
千歳

553 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 01:01:56 ID:JbACWkldO]
千歳( ^ω^)∩


554 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 01:23:27 ID:0CtUikMB0]
ウトロで今から

555 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 11:03:38 ID:NUnym4AFO]
千歳って挙手するだけでオフしないよね

556 名前:195 [2009/07/04(土) 15:30:09 ID:uw/z/4Ks0]
メールしたのにシカトされた俺涙目('A`)
つーことで帯広今暇
駄弁らないか

avkei.vip@xxne.jp

557 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 16:34:38 ID:IyVzdTzIO]
伊達市のブルスタで独り焼き肉祭り中
反応あれば飲み物か肉1人前くらいは奢る

558 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 16:39:40 ID:4c6zDHGV0]
室蘭近辺でうまいカレーかチャーハン店ねぇ?

559 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 16:47:01 ID:IyVzdTzIO]
>>558室蘭…エレガのカリーナ
室蘭…味しんにはチャーハンあったかなぁ
伊達…かつ吉のカレーw
伊達…北海苑のチャーハン

560 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 17:50:42 ID:IyVzdTzIO]
退店します



561 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 18:15:35 ID:ZfLEhpXb0]
>>560
かわいそうに・・・

562 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 19:20:14 ID:mK/gh41QO]
ありゃりゃ、遅かったかな。

563 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 19:30:09 ID:12iy2/eFO]
旭川駅近くで暇してます。カラオケ行きませんか?

564 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 19:56:11 ID:uw/z/4Ks0]
>>556は明日の夜まで募集してるんで
どうか寂しく過ごしてる俺に愛の手をwww

565 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 22:56:41 ID:7eyp1J/D0]
obihiro-imahima@xxne.jp

帯広っていないんかな…
募集してます

566 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 23:16:37 ID:faUxb8w90]
>>549
ご飯行く?

567 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 23:37:11 ID:uUH34bP30]
社台だけど誰かいる?
♀26

568 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/05(日) 01:08:48 ID:h8Lc08Kx0]
>>567
やらせてくれる?

569 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 01:43:57 ID:NCUoNf+YO]
>>557
行きたかったorz

570 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 02:23:33 ID:TwY+cFQ20]
千歳のミスドって今やってないの?



571 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 02:25:36 ID:tsfb/W6B0]
ウトロで今から

572 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 17:43:12 ID:TM4kffN4O]
社台

573 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 19:50:50 ID:yxs+m6L7O]
小樽
カラオケか飲みに
行きたいです

574 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/05(日) 19:53:13 ID:ndkOCwDu0]
北吉原

575 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 19:56:04 ID:YuJDMzVcO]
江別で誰かいる? 120円オフでも h

576 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 19:57:24 ID:YuJDMzVcO]
江別で誰かいる? 120円オフでも hima-off@xxne.jp

577 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 20:02:56 ID:yxs+m6L7O]
小樽
カラオケか…

アド載せ忘れました
nic0_nic0@55mail.cc

578 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 20:55:23 ID:xhM8PbgeO]
千歳

誰か満喫いこーず

hima-1192@55mail.cc

579 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 21:04:01 ID:wHVfYMKwO]
フリフタ?
漫喫で何すんの〜?


580 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 21:06:38 ID:wHVfYMKwO]
ミスった
↑のフリフタじゃなくてフリスタね



581 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 21:16:34 ID:xhM8PbgeO]
千歳で満喫つったらフリスタぐらい?

恵庭の自空でもいい。

582 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 21:57:35 ID:wHVfYMKwO]
恵庭は遠いのでちょっと無理っぽ

んで漫喫で何する?
フリスタって何か二人で楽しめるようなのなんかあったっけ?

583 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/05(日) 22:17:48 ID:W6VJk6sGO]
旭川
夜食に大雪通りのゲソ丼屋サンにいきませんか?
Jindas-Priest@xxne.jp

584 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 00:30:17 ID:uDJ2D+Za0]
ウトロで今から

585 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/06(月) 16:34:06 ID:CKSgKonP0]
伊達でパンツレスリング開始

586 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 17:44:12 ID:dt1iaUw1O]
同じく伊達(^ω^)

587 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 22:36:03 ID:pbu/7xNEO]
旭川で花火!
したいなー

588 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 22:54:03 ID:uDJ2D+Za0]
ウトロで今から

589 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/06(月) 23:24:08 ID:DsZv3b0a0]
釧路ひまだよー。

590 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 08:59:57 ID:ArAnCid90]
>>589
今日の夕方ならおk



591 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 12:31:04 ID:S6TghRW3O]
帯広夕方暇ー

592 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 12:52:38 ID:QDwb12nUO]
蘭島海水浴場

気持ちいいよ!


593 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 13:19:24 ID:bcKJFfwkO]
大食いの人募集。

内容はパフェです。


反応有ればアドレスさらしますし、詳細も書きます。


@苫小牧

594 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 18:02:14 ID:Kyavl5wcO]
>>593
行けるかわからないが興味がある

595 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 19:02:40 ID:b2K5Xi4uO]
>>594に同じ

596 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 21:08:34 ID:IaL28s83O]
雨すげー
ウトロ

597 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 22:32:34 ID:bcKJFfwkO]
>>594
>>595


30分で食べきれたら賞金が出ます。一人1万
60分ならタダ。
男女2:2で

募集してるのは
男1
女1



ただし失敗すると一人3000円払う事になります。


わからないことは質問してください。

598 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 23:20:49 ID:b2K5Xi4uO]
>>597
パフェうpできる?

599 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/07(火) 23:41:14 ID:5Uo7QKSh0]
雪印パーラーのi am no1みたいなやつイメージすればいいのだろうか

600 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 01:18:24 ID:vyFZ7dLlO]
食べ切れる自信はある



601 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 11:50:08 ID:+hPaGc6OO]
浦河ひま

602 名前:601 [2009/07/08(水) 12:17:05 ID:+hPaGc6OO]
誰かいないかー

amipomu@xxne.jp

603 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:16:33 ID:Foi5qrYGO]
17日

604 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:32:29 ID:DWIpIKqBO]
>>597
もっとびっくりぱふぇとかいうやつ?

605 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 22:14:31 ID:kRg/Fro8O]
明日函館でヒマな人いる?

606 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 22:15:28 ID:I04CnYpUO]
画像は添付不可・・・


なかなか平日は時間がないです。


>>604
正解。



因みに8キロありますね。

607 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 22:24:14 ID:3hyS4dn1O]
てことは大体1人2kgか。
あのパヘ、たしか半分以上がアイスだったような気がする…。

608 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 22:43:42 ID:I04CnYpUO]
>>607


配分は解らないが、スタート20分が勝負だと思う。


超えたら達成は不可能じゃないかな?

609 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 23:49:57 ID:vyFZ7dLlO]
男でいいなら参加したいかも

610 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 12:31:02 ID:6DHWNQymO]
>>609


自信があるなら是非とも参加して頂きたい。

利益も不利益も均等に分けあいます。



611 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 12:34:46 ID:Azl/ClLy0]
釧路土曜暇
スレチっぽいんだけど釧路で整体してくれるいいとこ知らんかね(ヽ´ω`)

612 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:48:03 ID:X9RK0jOJO]
>>605
もう遅いかもしれないけどヒマだよー

613 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 14:06:11 ID:kay4FHb30]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい



614 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/09(木) 16:54:48 ID:j7a8pofy0]
>>611
暇同意
整体・・・
駅前のビットストリートとか?


615 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/09(木) 17:11:31 ID:eEV7/usuO]
浦河近辺で誰か暇な人居ない?

616 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/09(木) 18:30:08 ID:JJHE/AN7O]
新千歳空港。

19:40羽田行きが出る迄。

617 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 22:27:29 ID:EACCgDXFO]
苫小牧

618 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 01:25:27 ID:J3BtO7DQ0]
北見いまひま
腹減った

619 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 18:09:16 ID:ABB1+hBkO]
伊達

620 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 18:35:18 ID:n5+P50KyO]
明日明後日
帯広暇。



621 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 19:02:39 ID:O1mp//tE0]
室蘭

622 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 20:08:41 ID:ABB1+hBkO]
室蘭なら行ける
何する?

623 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 20:35:15 ID:bz1Z46aV0]
社台

624 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 20:39:23 ID:x6UN1/qH0]
>>621
同じく室蘭なら参加おk

625 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 21:03:41 ID:ABB1+hBkO]
(゜∀゜)
マジで今から室蘭オフかーっ!?
酒飲むの我慢してるから早く機会してくれw
@伊達

626 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 21:04:24 ID:ABB1+hBkO]
×機会
○企画
(´・ω・`)

627 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 21:45:48 ID:ABB1+hBkO]
>>623
sadaiw@55mail.cc

628 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 21:59:55 ID:bz1Z46aV0]
伊達から迎えにきてくれるのですか?
微ピザ腐女子だが

629 名前:621 mailto:sage [2009/07/10(金) 22:47:46 ID:O1mp//tE0]
飲みか〜酒飲めないんだよな
面白いネタないっすか

630 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 23:30:20 ID:bz1Z46aV0]
レスも出来ないならアド晒すなボケ



631 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 00:07:01 ID:HYx4Odij0]
うわぁ

632 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/11(土) 00:28:14 ID:+rAroipB0]
マジびびるわぁ!

633 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/11(土) 01:38:02 ID:C1KJaKk10]
>>628
・性別は明記しないこと、荒れる原因になるので
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>1も読めないならここに来るなボケ

634 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/11(土) 02:45:01 ID:I3FgVBnMO]
で苫小牧のパフェオフはどうなった?

635 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/11(土) 05:13:46 ID:NcPi5jgt0]
釧路メイドカフェ

636 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 06:16:37 ID:Tm16HL2qO]
>>628社台さん迎えに行きますよ〜I
(´・ω・`寝落ちごめんね)

637 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 06:18:07 ID:Tm16HL2qO]
>>630メールは届いていませんでしたよ?
掲示板を見るつもりが無かったからアド晒したのです
(´・ω・`)

638 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 07:32:34 ID:Tm16HL2qO]
とりあえず今日は13時〜16時までカルチャーセンターの裏千家お茶会に出席するのだよ
気に入らない婆がいるから、
わざとお茶こぼしてぶちまけてやろうかな

639 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 14:44:31 ID:ue0i1vS+O]
>>634


まだやってないです。


やっぱりメンバー集めの面で苦労します。

640 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 18:25:15 ID:Tm16HL2qO]
さて、飲みに行きたくなった@伊達市



641 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 01:12:49 ID:VrWhN8piO]
小樽周辺で暇な方いませんか

642 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 01:48:36 ID:TxF5qWag0]
暇だよ

643 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 01:53:48 ID:VrWhN8piO]
どこ住みですか?

644 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 01:58:56 ID:VrWhN8piO]
すみません
メアドおいときます
ppppupup@yahoo.co.jp


645 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 02:37:16 ID:XP2+39GXO]
>>639
日程決まったら参加したいです

646 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/12(日) 09:19:12 ID:Vn8AeI3T0]
釧路

647 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/12(日) 11:23:54 ID:S61skoMWO]
旭川で玉蹴りオフ
dorei0131@xxne.jp

648 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 12:37:01 ID:d3wqeAnFO]
>>645


今月19日に行いたいです。

649 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 16:15:47 ID:XP2+39GXO]
>>648
何時頃希望で?

650 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 17:20:40 ID:vB5MoXWdO]
今 旭川に観光にきてるよー
♂ですが



651 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 17:23:31 ID:gydSbckSO]
車で旭川に来てます。

水祭り初めてなのですが、どなたかご一緒していただけませんか?
ちょっとの時間でもいいです
nayoro746@55mail.com

水祭り以外のお誘いでもいいですw

652 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/12(日) 17:51:30 ID:Eb96XSQK0]
室蘭暇GOD

653 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 21:04:53 ID:vB5MoXWdO]
明日の昼くらいに旭川駅周辺で誰かいないかな?
長身細身♂です

654 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/12(日) 21:38:15 ID:VXPyNnTK0]
・性別は明記しないこと
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

655 名前:名無しさん [2009/07/12(日) 23:56:29 ID:XP2+39GXO]
>>649
夜七時からなら

656 名前:名無しさん [2009/07/13(月) 13:43:22 ID:0W5cf/8CO]
釧路で暇してます。

657 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/13(月) 17:01:03 ID:EmKkiQic0]
>>656

アド晒せる?
何か食べに行こうぜ


658 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/13(月) 21:20:28 ID:EdaVaMtZ0]
函館で暇してます。


659 名前:名無しさん [2009/07/13(月) 22:21:58 ID:oh200K3wO]
>>658
同じく函館でヒマしてます

660 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/13(月) 22:46:49 ID:y/Hmzgsy0]
>>659
何歳なの?




661 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/13(月) 23:02:28 ID:oh200K3wO]
>>660
23
とりあえずアド置いときます
misen6box@xxne.jp

662 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 10:25:22 ID:JkaNRizm0]
釧路スピリタスオフ

663 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 17:16:33 ID:a0+0FZHY0]
伊達パンツレスリングオフ

664 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 17:22:43 ID:km++iH18O]
>>663定期にも書きやがって消えろカス

665 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 19:07:15 ID:a0+0FZHY0]
>>664
携帯房は臭いから消えろカス


666 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 19:32:16 ID:yagV57eU0]
君達仲良くしなさいww

667 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 19:46:43 ID:km++iH18O]
>>665パンツレスリング?>>663
何それ?
面白いとでも思ってんの?
脳に蛆がわいたんですね

668 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 20:16:48 ID:a0+0FZHY0]
>>667
判ったからとっととマスかいて寝ろ。


669 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 20:51:34 ID:km++iH18O]
>>668あなたは1人でパンツレスリング(笑)してください(笑)

670 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 21:10:49 ID:YWm5jFH/O]
江別で暇してます  ebetu@xxne.jp



671 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 00:23:41 ID:eSGhqlXhO]
>>649



12時〜13時頃を目処に開催したいです。

672 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 00:47:12 ID:9xCq34KGO]
>>671
昼ですか、大丈夫ですよ

673 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/15(水) 01:25:54 ID:Ap3Kko3R0]
>>668-669
両方キモいから^^;

674 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/15(水) 09:32:14 ID:rHBdFxbbO]
自演乙>>673

675 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 10:00:04 ID:rHBdFxbbO]
ほっとこう
社台暇

676 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 14:29:19 ID:1D2rZYmG0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい


677 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 20:30:23 ID:wYeXcLEZO]
>>675 社台?苫小牧と白老の間の?
当方、苫小牧住みです。遊んじゃう?

678 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/15(水) 22:22:11 ID:MjR7x5C0O]
>>677
苫小牧乙

679 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 23:43:22 ID:EaNKTf2RO]
室蘭で暇。
あそぼうぜー

680 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 11:46:55 ID:RphQQCW3O]
帯広ー
今週末三連休暇




681 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 11:59:15 ID:CFZk8VVu0]
釧路海の日海岸清掃オフ

やっべやってみたい

682 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 12:36:16 ID:Mx4mmhFzO]
>>672


女性の知り合いは居ませんか?

683 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 15:54:01 ID:VUxcKIyWO]
>>682
「巨大パフェ食おーぜ」って言ったら全員断られました

684 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 17:36:27 ID:4h8ZwFeP0]
全員ったって2人位だろ?w

685 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 17:48:15 ID:Mv4mV5WwO]
0の俺が来ました

686 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 18:42:13 ID:VUxcKIyWO]
10人位に声掛けた。

一年振りに連絡取った人もいた

687 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 19:06:13 ID:4h8ZwFeP0]
お!すげー
一人紹介して

688 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 20:46:13 ID:eT9KV2BC0]
>>676
明日はだめ?

てか
千歳結構人いるみたいだから
みんなで集まりたい

689 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 21:34:03 ID:Mx4mmhFzO]
>>683


今のところ2:1ですね。





女性の方参加お待ちして居ります。

完食した暁には賞金1万円!!

690 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 22:04:07 ID:yhyJgE290]
>>681
人数集まるなら行ってもいいぜ



691 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 22:22:10 ID:9Qp8rBv+O]
18日(土)
21時過ぎくらいからオフします
伊達には集まらないので室蘭で

692 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 14:00:39 ID:KMoSBhmN0]
千歳

693 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 19:08:32 ID:/8fFcFhFO]
社台

694 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 19:22:19 ID:+TODOm860]
北吉原

695 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 19:39:08 ID:KMoSBhmN0]
久しぶりに暇なのに相手がいない空しさ…

696 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 19:48:29 ID:/8fFcFhFO]
>>695地域どこ

697 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 19:55:19 ID:/RHNN+2L0]
釧路三連休暇

698 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 20:20:47 ID:TtXFkB7PO]
明日室蘭何やるんですか?

699 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 20:27:07 ID:KByWAb7r0]
ピザでも食うか?

700 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 20:30:35 ID:/8fFcFhFO]
ピザいいね



701 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 20:50:58 ID:QREFhhxw0]
千歳

shima-tokage@xxne.jp

ばっちこい



702 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 20:53:12 ID:/8fFcFhFO]
アド>>627

703 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:47:03 ID:+TODOm860]
萩野

704 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:47:48 ID:+TODOm860]
竹浦

705 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:48:29 ID:+TODOm860]
鷲別

706 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:49:10 ID:+TODOm860]
そして・・・・

707 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:49:50 ID:+TODOm860]
わ・た・し

708 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 21:50:30 ID:/8fFcFhFO]
で、地域どこさw

709 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 21:58:25 ID:+TODOm860]
36流して
今この辺ってレスあれば、タイミング合えば会えるかもね

710 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 22:04:23 ID:QREFhhxw0]
おまんこ女学院て送ってきたの誰だ



711 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 22:07:50 ID:/8fFcFhFO]
胆振ならどこでも行けるよw

712 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 22:10:19 ID:/8fFcFhFO]
>>693から3時間経っても何の進展も無い
寝る

713 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:14:01 ID:+TODOm860]
ごめーん
胆振じゃないのさ恵庭なのさ。

ってオチで許してくれ

714 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 22:16:58 ID:/8fFcFhFO]
>>713鷲別は胆振だろ

715 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:20:58 ID:Rz143EaA0]
恵庭!
俺、恵庭!

716 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 22:32:29 ID:M1gr/Id2O]
恵庭なら到着25分くらいの位置かなぁ… 何かする?

717 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:34:22 ID:+TODOm860]
おまえら、どれだけチンポなのよ?


718 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:43:12 ID:+TODOm860]
恵庭36沿い魚屋駐車場23:10まで待つ
黒の黄色ナンバー
9522

719 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:50:49 ID:Rz143EaA0]
魚屋…?どこ?

720 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:53:50 ID:KByWAb7r0]
収集つかないな。俺も寝よう



721 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 22:56:21 ID:Rz143EaA0]
今自分の他に恵庭2人いる?
今から集まる?

>>718の魚屋がどこにあるのかわからん…

722 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 23:06:22 ID:Rz143EaA0]
>>716は恵庭くる?

723 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 23:11:34 ID:+TODOm860]
まあ、結局こんな遊びでしょ・
遊んでくれた人サンクスね

724 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 23:25:25 ID:M1gr/Id2O]
716 只今向かっていたりする しかしまだ北広島にも到着していない為、まだ時間がかかるかなー 恵庭まで26キロだから15分くらいかな?

725 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 23:26:59 ID:RcpDxKlBO]
流れぶった切ってすまんが函館ヒマ

726 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 23:36:14 ID:Rz143EaA0]
>>724
本当か
じゃあ出かけられる準備でもして待とうかな

727 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 23:45:28 ID:M1gr/Id2O]
たぶん恵庭ついた。36まであと5分くらいかなー

728 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 23:52:14 ID:Rz143EaA0]
>>727
アド投下しとく
yu-hrk.l @ xxne.jp

729 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 23:55:04 ID:M1gr/Id2O]
eniwasi@xxne.jp 他に恵庭の人いたらね

730 名前:728 mailto:sage [2009/07/18(土) 05:37:18 ID:JpOHN5cy0]
恵庭オフ終了
>>729さんとドライブ&心霊?オフしてきました

長時間の運転ありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね



731 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 05:46:20 ID:A3pgemtVO]
今日は室蘭でオフします

732 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 05:52:35 ID:PNaZlDBdO]
帯広暇

733 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 08:42:18 ID:A3pgemtVO]
いつもカラオケオフなので、
今日は母恋神社のお祭りオフかな>>698

734 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 09:57:32 ID:UxgxN8d60]
釧路今日除く二連休暇だい
何か食べに行こうぜ
送ゲイあり★

s-d-k_s-d-k@inter7.jp

735 名前:698 [2009/07/18(土) 10:15:56 ID:WgLqzIsUO]
室蘭お祭りオフ参加したいけど、雨降ったらきついね。
土日は天気悪いみたいだから。

736 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 11:33:06 ID:A3pgemtVO]
雨だからカラオケオフか、
びっくりドンキーオフにしますわ

737 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 11:36:05 ID:NalwHQ70O]
ドラクエ9でもしようよ

738 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 14:12:10 ID:A3pgemtVO]
今日21時過ぎから室蘭でオフします

739 名前:734 mailto:sage [2009/07/18(土) 14:17:23 ID:UxgxN8d60]
釧路いないのか・・・
俺はまた1人でコンビニ弁当なのか(´;Ω;`)

740 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 15:37:30 ID:Mhz/dIpOO]
そうゆう構ってちゃんな性格だから誰も寄って来ないんだよ



741 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 18:47:01 ID:LX7eeJkLO]
江別暇。ドラクエマルチできる人とかいないだろうか…

742 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 19:19:08 ID:gUas6Muy0]
室蘭どうなったのかな??
雨降ってないなら祭りに行ってみたい気もする。
今日は登別でもお祭りあったような・・

743 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:08:30 ID:A82P7eDPO]
いよいよ明日
ジャンボパフェ祭開催です。


しかし女性一名欠員して居ります。

興味のあるかたは是非とも参加してください。

744 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:42:31 ID:A82P7eDPO]
>>743です。


残念ながらジャンボパフェ祭は延期となりました。


せっかく参加を表明されていた方、誠に申し訳ありません。



8月にまた計画します。

745 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 23:06:38 ID:t2OZyKRrO]
千歳あたりでカラオケオフ企画したら日時もあると思うけど参加してみたい人いる? ジャンル問わず自分の好きな歌でOK

746 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 23:21:49 ID:JpOHN5cy0]
千歳カラオケ行きたいかも

747 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 00:01:41 ID:SGOztRxnO]
>>744
了解しますた


というわけで明日室蘭暇

748 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 00:42:23 ID:rrwwvmS0O]
>>732
遅いかな…
同じく帯広暇

749 名前:748 mailto:sage [2009/07/19(日) 00:47:13 ID:8uq5CkW60]
PCからなんでID変わってるけど、>>748です。
とりあえずアド

obihiro-imahima@xxne.jp

750 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 01:25:09 ID:RIQ50LeM0]
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



751 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 01:33:56 ID:RIQ50LeM0]
120sitaiaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
120sitainaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

752 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 01:37:27 ID:Qe01zkP/0]
へ、変なのがいるな…
したいなら企画しろ

753 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 16:55:01 ID:y351KeCYO]
>>747アドは?

754 名前:744 [2009/07/19(日) 17:05:33 ID:Vlo+hSuYO]
すいません、急用が入りましたorz

755 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 21:37:33 ID:YQyU+EUiO]
明日函館で暇な人いない?

756 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 21:47:29 ID:X+1RVzBFO]
>>755


757 名前:755 mailto:sage [2009/07/19(日) 21:54:29 ID:YQyU+EUiO]
>>756
暇だから何かしない?
何したい?

758 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 22:10:18 ID:9vRWFqQnO]
留萌で一杯飲みたいな。
KZMC@xxne.jp

759 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 22:13:43 ID:X+1RVzBFO]
>>758
特に希望はないw
あと足がないからあんまり動き回れない…

760 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 22:24:21 ID:X+1RVzBFO]
>>759は757へのレスです
安価ミスッたorz



761 名前:755 mailto:sage [2009/07/19(日) 23:08:31 ID:YQyU+EUiO]
>>760
カラオケ行く?

762 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 23:41:28 ID:X+1RVzBFO]
>>761
おkです
あとアド置いときます
kyotyantou@xxne.jp

763 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 11:40:26 ID:GgbGccs2O]
石狩ってこっち?札幌?

764 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 12:08:23 ID:hPHI0ubE0]
札幌じゃないならこっちじゃない?

765 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 12:11:02 ID:3dcYhNpUO]
>>758
もう遅い?

766 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 12:19:47 ID:GgbGccs2O]
そうか。ありがとう!札幌から近いから迷ってた。
石狩誰かいませんか?

767 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 12:30:47 ID:z+CvnzpxO]
>>766
札幌だけど内容次第で参加したい

768 名前:766 mailto:sage [2009/07/20(月) 13:00:04 ID:GgbGccs2O]
昼間っからのんびり宅のみでもしたいなとか思ったけど、宅もないし人もいない。
なんかしたいことある?

769 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 20:00:56 ID:B70lCt/WO]
千歳

770 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 20:09:24 ID:hPHI0ubE0]
千歳ノシ

…いつも千歳って(ry



771 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 20:26:14 ID:B70lCt/WO]
同士発見
暇潰ししようぜ

772 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 20:28:53 ID:hPHI0ubE0]
何する?

773 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 21:32:07 ID:hPHI0ubE0]
やっぱり千歳は何もせず流れるんか…

774 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 21:47:03 ID:MAuZuP4+O]
今度はアド晒すよー

775 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 21:55:24 ID:XNEzVLI50]
yaみんな
社台がきたよ
スルーかな・・・

776 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 21:56:55 ID:0Pnizu7E0]
釧路だよ

777 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 23:10:39 ID:MAuZuP4+O]
777だー 社台さんは千歳オフあったら参加OKなの? やるとしたら土曜の夜だけどー

778 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 23:10:49 ID:72kAiBES0]
>>776
ノシ

779 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/21(火) 03:21:47 ID:cg4p37qY0]
社台の腐ピザか・・・

780 名前:名無しさん [2009/07/21(火) 04:44:32 ID:V95e7Y33O]
>>623
>>628
>>630



781 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/21(火) 05:37:28 ID:tV3S1uV7O]
当方釧路で本日19時まで、又は22時以降暇してます。
Zoom@xxne.jp

782 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/21(火) 07:47:42 ID:a4CXxMBlO]
伊達から社台ってよく考えたらすげぇ距離だよな

783 名前:名無しさん [2009/07/21(火) 08:51:19 ID:NIR3NJk80]
帯広で14時頃〜18時頃まで。
観光におつきあいいただく、まったりお茶、DQ7等ご相談にて。
hokkaido_hiroi@inter7.jp






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<104KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef