- 1 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 16:10:19 ID:W9Q0Q1Ml0]
- ◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可) 2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。 *条例・法律で決まっていることです。 3.セクハラ、ストーカー行為、売春、食い逃げ、暴力、法律違反。 4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。 5.当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。 【捨てアド一覧】 xxmail xxne.jp 55mail 55mail.cc goomail mail.goo.ne.jp/goomail yahoo!mail mail.yahoo.co.jp COMPASS FREE MAIL www.compass.jp/ 【募集内容】 【日時】 【集合場所】 【連絡先】 【参加者】 【備考】
- 2 名前:スネークさん ◆Snake/cccs [2009/02/17(火) 16:13:23 ID:Gwpceca3O]
- 花見だ花見だー
- 3 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 16:14:51 ID:ILC70//M0]
- 梅見たいw
- 4 名前:平井住民 ◆HiraiJWmaI [2009/02/17(火) 16:16:35 ID:5hIpWLHBO BE:361065252-PLT(12420)]
- 花見と花火が同じスレなのかー
- 5 名前:はるみ ◆HALMINeThs [2009/02/17(火) 16:35:03 ID:voP1bi9pO]
- お花見たのしみです☆。:*(´∀`人)。:*☆
- 6 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 18:45:52 ID:3pvYsNpt0]
- |ω・) 花火板もよろしく
花火@2ch掲示板 gimpo.2ch.net/fireworks/
- 7 名前:平井住民 ◆HiraiJWmaI [2009/02/20(金) 23:49:46 ID:+KCv4iu4O BE:649916892-PLT(12520)]
- 保守(`w`)ノ
- 8 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/21(土) 03:21:12 ID:T7aWzdm70]
- 上野公園大規模お花見はこちらッ
上野公園花見オフ2009 schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1233329485/l50
- 9 名前:赤 ◆RED.OfFrbo [2009/02/21(土) 12:38:46 ID:b1bOMTvj0]
- 桜はまだだけど梅はもう咲いてるんじゃないかな。
- 10 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 12:42:16 ID:voxz7T/YO]
- 世田谷梅祭り!
- 11 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 12:56:49 ID:/IbFcGE8O]
- 毎日がお祭り
- 12 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/06(金) 21:00:11 ID:8pdGJ2ZeO]
- 保守
- 13 名前:名無しさん [2009/03/06(金) 23:46:21 ID:tCPVDUyp0]
- f」...................................................................................
- 14 名前:名無しさん [2009/03/08(日) 18:36:42 ID:5IAeJWzv0]
- +
- 15 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 00:02:07 ID:m7ApZmjI0]
- 保守
- 16 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/15(日) 13:22:25 ID:aAFFZDzY0]
- 花見の時期ですよ!
盛り上がって!
- 17 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 13:23:55 ID:1I46+gTU0]
- 盛り上がろう
- 18 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/16(月) 14:16:21 ID:d8ivIcph0]
- 上野なら
- 19 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/16(月) 22:35:48 ID:as4R8ok80]
- すいません、スレ立てできない状況ですのでこちらを間借りさせていただきます
東京まで出るのめどい方や海風を感じながら酒飲んだりぼんやりしたい人は是非! システムは上野花見を一部参考にさせていただきます。ごめんなさい。 【募集内容】 横浜で花見2009@桜木町 【日時】 3月29日(日曜) 午前中から日没までで、ふらっと来てふらっと帰れる様な場にします。 【集合場所】 掃部山公園 ググル地図[maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%8E%83%E9%83%A8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92&lr=lang_ja&ie=UTF8&ll=35.453119,139.625384&spn=0.006695,0.012681&z=16] ■最寄り駅はJR根岸線桜木町駅・みなとみらい線みなとみらい駅 車での参加は無謀だと思います(駐車場的な意味で)。 ■現地は上野ほどではありませんが結構な混雑が予想されます。 ですので参加希望の方は来る際に幹事アドレスにメールいただければお迎えに上がります。もちろん突然の参加でも大丈夫です。 それが可能なように分かりやすい目印の用意と、場所確保した時点で写真UPや細かい場所などもお伝えしますので、スレの確認をお願いします。 【連絡先】 kyobura@55mail.cc 【予算】200円程度 カンパのようなものと考えていただければと思います。 ブルーシートなどの設備代や飲食物が足りなくなった際の買い足し等に利用します。 余剰金が出た場合は2次会などで利用します。 続きます
- 20 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/16(月) 22:37:47 ID:as4R8ok80]
- >>19の続きです。
【その他】 ■雨天について■ 当日開催または中止に関しては29日午前7時の時点での天気で決定します。 開催中の小雨・通り雨は傘を差してしのぎます。 本格的な雨は天気予報などを見て解散か一時避難を検討します。 詳細な状況はスレにて書きます。 ■飲食物について■ 飲食物は基本的に各自での持ち寄りとします。それを皆で分けたり分けなかったりします。 持ち寄りが多いと非常にうれしいですが、飲み残し食べ残しのないようお願いします。 それ以外にも氷、水、コップ、紙皿、お椀、割りばし、布巾や 段ボール、使い捨てカイロ、乾電池、防寒用品、新聞紙、ビニール袋といったものの差し入れもあれば非常に助かります。 ■禁止事項■ 飲酒強要、一気飲み、暴力行為、セクハラ、無許可の個人撮影 通行人・公園住民への声かけ、呼び込み、絡み 未成年者の飲酒・喫煙 それなりの対応をとらせていただきます。大人らしく、一つ4649。 天気予報(PC) weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=2&name=%be%e5%cc%ee%a1%ca%a3%ca%a3%d2%c5%f9%a1%cb&lat=35.7104688&lon=139.780018&pref=440&num=13 開花予想(PC) weathernews.jp/sakura/cgi/search_result.fcgi?id=106 追加事項が出れば書き込みます。 よろしくお願いします。
- 21 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/16(月) 22:43:51 ID:Af9XOGcoO]
- 29日 新丸子
30日 百合ヶ丘 もライバルですぜ
- 22 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/16(月) 23:43:06 ID:d8ivIcph0]
- 29日 靖国神社、井の頭公園
激戦区ですな
- 23 名前:名無しさん [2009/03/17(火) 01:53:06 ID:Ao4HoZuuO]
- 大変だね
- 24 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 00:19:40 ID:q/TKx2br0]
- >>19
参加しますのでよろしくおねがいします
- 25 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 23:40:39 ID:QILNKsTG0]
- >>19
参加 ノシ
- 26 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:sage [2009/03/19(木) 00:41:17 ID:2o8taJynO]
- >>20
参加でノシ
- 27 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/21(土) 04:04:24 ID:vnTZzaDL0]
- ウィルコムの全面書き込み規制は何時まで続くのやら…
マジ原因作ったバカたれは馬乗り殴打ですよ >>24-26 レス遅くなり申し訳ないです 参加表明有難うございます>< あと約1週間、どうぞ宜しくお願いします! 場所取りは徹夜すべきか… すべき場合は共に付き合ってくれるような特攻隊員の志願募ります
- 28 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/21(土) 12:24:16 ID:kp3pPtC9O]
- 参加しますノシ
場所取りの特攻必要ならそちら大丈夫ですノシ
- 29 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/22(日) 23:08:07 ID:pMuLieBP0]
- >>28
ありがとうございます>< そして徹夜部隊志願も嬉しいです! よろしければメールお願いします 上げつつ募集継続
- 30 名前:あべ ◆7HY9gmOctg [2009/03/23(月) 22:22:13 ID:zzZ0nbGI0]
- >>29
俺も行きます
- 31 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/24(火) 18:24:31 ID:03yno+tM0]
- >>30あべくん
ありがたい… よろしくお願いしまーす そして募集上げ
- 32 名前:名無しさん [2009/03/24(火) 21:54:18 ID:NFw/4cz10]
- お花見には『お花見ビーナス』
www.youtube.com/watch?v=bQL7AajmOB4&feature=related anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1236166421/1-100
- 33 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/26(木) 22:26:10 ID:TsCmi6RF0]
- 花見会場への道というか、周辺写真撮ってきましたー
うpしますので良かったら見てください
- 34 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/27(金) 00:30:53 ID:/XeTAHBt0]
- dec.2chan.net/up/src/f0451.jpg
dec.2chan.net/up/src/f0452.jpg 1枚目が目印。この下でできるようにします。 2枚目が公園の開花状況。5分咲き位で楽しむようになるのではないかな、と。 明日は桜木町からの道のりでも撮ってみますね
- 35 名前:名無しさん [2009/03/27(金) 19:13:59 ID:asfRYDxEO]
- >>19
参加希望メールlから始まる55から送らせて頂きました。
- 36 名前:名無しさん [2009/03/27(金) 23:26:26 ID:j0znorXk0]
- 桜のライトアップとかあるんかな??
- 37 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/27(金) 23:51:57 ID:/XeTAHBt0]
- >>35
メールありがとうございます! 返信いたしました。 >>36 ライトアップ的なものはありませんでした。 週末は設置しているのかもしれませんが… 徹夜班はライト持参で挑みます。 徹夜すべきかとりあえず今から出て確認してきます。
- 38 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 00:40:39 ID:kIKGYpzK0]
- >>37
わざわざありがとうございます><;
- 39 名前:世界のヨーグルト食べたい ◆iRJGmccVlE [2009/03/28(土) 11:48:28 ID:zu4W8Vjn0]
- 今日は、買い物が入ってしまって、
花見行けないです…まじすいません! くそおおおおいきたかったぜ!
- 40 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/28(土) 12:31:06 ID:k8YFpbQP0]
- >>39
明日なのです 29日ですぞー!!!!1111 ということで朝の確認寝過ごしたので昼の確認してきました。 無人場所取りたくさんでブルーシート返ししてやろうかと思いました。 状況と桜木町からの行き方を写真交じりで紹介します。 ご覧ください
- 41 名前:世界のヨーグルト食べたい ◆iRJGmccVlE [2009/03/28(土) 12:49:00 ID:zu4W8Vjn0]
- え?今日何曜日だっけ?時間の感覚が、狂ってて
今日何曜日かわかんなかったですwwww 明日なら、たぶんいくぜ!!!!!
- 42 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/28(土) 14:48:33 ID:k8YFpbQP0]
- ニコニコで架空請求詐欺vsヴェル音声聞いてましたw
>>41 よろしくお願いしまーす☆ 本日12時の現場写真です。 人が写りこまないようにするのは骨が折れたぜ! dec.2chan.net/up/src/f0457.jpg 開花状況と同じくらいの人の入りでした
- 43 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/28(土) 15:02:44 ID:k8YFpbQP0]
- とりあえず桜木町からの行き方
みなとみらい線の人はみなとみらい駅から桜木町駅まで着ていただく感じで dec.2chan.net/up/src/f0458.jpg 駅 dec.2chan.net/up2/src/fu3095.jpg 駅を背にします dec.2chan.net/up2/src/fu3096.jpg そして歩道を右に。横浜方面に歩きます。 www1.axfc.net/uploader/Img/so/41244.jpg www1.axfc.net/uploader/Img/so/41243.jpeg 紅葉坂交差点があるので左に(交差点わたります) www1.axfc.net/uploader/Img/so/41246.jpg 渡ると坂。これが紅葉坂―――――-―っっ!
- 44 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/28(土) 15:07:22 ID:k8YFpbQP0]
- www1.axfc.net/uploader/Img/so/41247.jpeg
上りきる直前にこんな道標があるのでそこを右に。インド人を右に。 www1.axfc.net/uploader/Img/so/41248.jpg まっすぐ行くと階段が。上ると掃部山公園です。 大老の像までお越しください(予定)
- 45 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/28(土) 15:45:35 ID:ajWrvsyz0]
- 君よずっと幸せにー
風にそっとうたーうよー WOOO....Yeah
- 46 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/28(土) 15:55:36 ID:7qy1+RSI0]
- 幹事さんご苦労様です
- 47 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/28(土) 17:32:14 ID:xtgSJsmg0]
- >>46
ありがとうございます! これから正式に土地確保に向かいます 像の下か、先行班が押さえたというより良い場所か、着いてから決めますw どちらにしても分かりやすい目印はだしますね あと、dからの55メールさんからメールいただいています この場での返信で申し訳ないですが… 明日は朝から開始してます。 徹夜しないといけないわけではなさそうなので、未明とはならない感じですが、18時くらいまではだらだら続けます
- 48 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/28(土) 18:33:57 ID:k1ligQOI0]
- 土地確保ー
当初の所ではないですが… 花の下で良い場所ですよー 徹夜部隊まだまだ募集中です 公園側は本気になったのだ…
- 49 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 18:38:54 ID:hLKEnqbh0]
- ttp://imepita.jp/20090328/127710
ttp://imepita.jp/20090328/128150 ttp://imepita.jp/20090328/128501 【性別】♀ 【年齢】19 【身長/体重】164/55 【職業】大学生 【趣味】買い物 読書 映画 【血液型】A 【星座】てんびん 【好きな体位】正常位で足を相手の肩にのっけるやつ 【好きな異性のタイプ】ひょろっとしてて暗くて爽やかじゃないお洒落な人 【性感帯】耳とか後頭部 【性癖】どMらしい 押し倒されたい 【付き合った人数】12 【経験人数】わかんない80人くらい。 【性別】♀ 【年齢】19 【身長】168 Dかぷ でぶす 【職業】大学生 【趣味】美術館とかギャラリー行く 読書 劇団四季 【血液型】A型 【星座】乙女 【好きな体位】正常位で足を肩にのっけるやつ 騎乗位 【好きな異性のタイプ】馬鹿じゃない 年上 鷲鼻 骨の形が綺麗 【性感帯】乳首 くり 耳 内股 【性癖】噛み癖 フェラ好き とてもM あぶのーまるは結構好き 女神やってた 【付き合った人数】3人 【経験人数】 90人くらい 現在井の頭公園の避難所花見オフに参加中
- 50 名前:ミッド [2009/03/28(土) 19:12:29 ID:RF+xMHUx0 BE:602867636-2BP(1224)]
- //
/ / / /パカッ / / D◎ゲット '/ /_,,,、、__ //'/;3 `丶/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
- 51 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/28(土) 20:47:26 ID:zu4W8Vjn0]
- みんな、場所取りお疲れ様!うちは優雅にPCをやっておる^q^
がんばってください
- 52 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 01:19:33 ID:hP3xbnl+O]
- 徹夜でやるの?
- 53 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 02:19:44 ID:ZdLhi6NpO]
- 徹夜してますよ(笑)
- 54 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:kyobura@55mail.cc [2009/03/29(日) 04:38:15 ID:P39Sbo9H0]
- 初の二日酔いで悶絶してましたぞ(下戸)
ようやく落ち着いたので戦列復帰します 【訂正】 場所ですが、井伊直弼大老の真下でなく、大老と相対して左側の階段下の桜の木の下に場所をとりました 2ちゃんらしい目印を考えていたのですが…上記の様でお願いします。 dec.2chan.net/up2/src/fu3111.jpg まぁなんとなくの雰囲気で分かるとは思いますがw 幹事は茶・白・黒のダウンにニットかぶった赤メガネのオサーンです
- 55 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/29(日) 04:41:36 ID:P39Sbo9H0]
- 上記→下記
- 56 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 06:12:31 ID:YG7g3y16O]
- 今日もやりますかー?
- 57 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 07:28:44 ID:ZdLhi6NpO]
- やりますよヽ(´ー`)ノ
- 58 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 07:41:25 ID:YG7g3y16O]
- どこでやるんですかー?
- 59 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 07:57:53 ID:ZdLhi6NpO]
- >>43-44を参照してくだしあ><;
桜木町の掃部山公園ですよ
- 60 名前:庵風 mailto:sage [2009/03/29(日) 08:16:15 ID:0iKl6SD20]
- お、おいらも行こうかな?(・ー・)
- 61 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 08:19:45 ID:ZdLhi6NpO]
- 現地にてお待ちしております^^
道ワカランなら桜木町駅まで向かいますお
- 62 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 08:31:09 ID:WFgFfALzO]
- 只今到着ー
食糧持ってきますたw
- 63 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 08:52:05 ID:OdUK9iZQO]
- 楽しそうだなぁ…。
桜木町か…参加したいけど徹夜明けだからなぁ…(´・ω・`)
- 64 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:sage [2009/03/29(日) 09:05:14 ID:WFgFfALzO]
- 巨ブラ氏がPHSの規制に引っ掛かったため、代理でφ(.. )
徹夜明けでも場所が広いのでゆっくりできますよ^^ あと現地3人は全員徹夜明けですwww
- 65 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 09:12:13 ID:lpA6Yh3U0]
- 参加しようかな
盛り上げるためにもさげじゃなく上げで随時何か書いたほうがいいと思う
- 66 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 09:24:42 ID:WFgFfALzO]
- >>65
ありがとうございますm(__)m お待ちしてます☆ もし道が分からなかったら桜木町まで来ていただければ駅まで迎えに行きまーす
- 67 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 09:40:37 ID:G2cAiZ+HO]
- 徹夜お疲れ様です!
寒いですか?
- 68 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 09:50:26 ID:WFgFfALzO]
- >>67
今は日も上がってきたのでだんだん暖かくなりましたよ〜 露店が開いたので三人で焼き鳥を貪ってますw imepita.jp/20090329/352500
- 69 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 10:09:00 ID:U6hOAvV10]
- 今日、行きます!
場所取りしてる人お疲れ様です。 本当に大変そうですね!深く感謝をします! バレー出来るなみに現場は広いですかねーw?
- 70 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 10:26:59 ID:ZdLhi6NpO]
- 八畳ちょいの広さを確保してますが、まだ拡張可能です(^o^)/
目印としてクラウザー様が降臨されたので、とてもわかりやすくなったと思います><;
- 71 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 10:30:09 ID:U6hOAvV10]
- >>70 そうですかwじゃあすぐにわかりますね!ありがとうございます
- 72 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 10:32:27 ID:WFgFfALzO]
- ちなみに目印です…imepita.jp/20090329/377940
- 73 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 10:38:54 ID:crBKdrQIO]
- 焼き鳥んまそー。
夕方伺おうかなー。
- 74 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 10:42:51 ID:ZdLhi6NpO]
- 是非ドゾー!
昼頃来ていただけると、さらにありがたいです(・ω・`)
- 75 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 11:08:30 ID:u3RgOugQO]
- 参戦っ!前の買い出し!
- 76 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/29(日) 11:10:55 ID:2PJxyqs20]
- 昨日の花火はいろいろな意味で凄かったなぁ…
- 77 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 11:22:47 ID:U6hOAvV10]
- 質問です!
何時からいけばいいんですか?
- 78 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 11:26:57 ID:WFgFfALzO]
- >>77
できるだけ早く来てくれればうれしいです><
- 79 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 11:28:25 ID:u3RgOugQO]
- 参戦!現場6だけど三人買い出し
- 80 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 11:37:32 ID:U6hOAvV10]
- ひまだし、そろそろ行こうかな!!
テ ン シ ョ ン あ が っ て き た w w w まぁ、12時とかに行きますねー!
- 81 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 11:41:54 ID:u3RgOugQO]
- 現場戻りました!
日が暖かいです 買い出し荷物奪われたっ笑
- 82 名前:ハイキョー ◆kappa.uSrs [2009/03/29(日) 11:52:25 ID:wPAm/GkWO]
- 一時的に撒過します
- 83 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 12:06:07 ID:u3RgOugQO]
- 隣のおじさんグループに写真撮ってあげたりして現在六人まだまだ増えますっ!
- 84 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 12:29:25 ID:G2cAiZ+HO]
- 今家出ました〜一時過ぎに桜木町着く予定です。
何か持って行く物はありますかぬ
- 85 名前:ハイキョー ◆kappa.uSrs [2009/03/29(日) 12:29:36 ID:wPAm/GkWO]
- 帰ります
- 86 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 12:42:35 ID:ZdLhi6NpO]
- >>84
お待ちしてまーすヽ(´ー`)ノ 出来れば乾いた布巾かティッシュとご自分の飲み物をお願いします><;
- 87 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 12:49:06 ID:G2cAiZ+HO]
- 了解です!駅周辺にスーパーとかってありますか?
そっち方面行った事ないので…
- 88 名前:右上 ◆.Battle.AQ [2009/03/29(日) 12:51:11 ID:uWTlsEBjO]
- 現場8
- 89 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 12:51:39 ID:U6hOAvV10]
- 今から家出ます!冒険感覚で目的地へGO!
待っててね!!!
- 90 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 12:57:44 ID:u3RgOugQO]
- クラウザー様ストローでビール味わってます笑
- 91 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 12:58:56 ID:ZdLhi6NpO]
- ありますよ(^o^)
ただ、駅とは違う方向なので連絡頂ければ迎えついでに案内しますお^^
- 92 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:07:45 ID:G2cAiZ+HO]
- じゃあ案内お願いできますか?m(_ _)m
今桜木町駅改札前です〜
- 93 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:09:20 ID:u3RgOugQO]
- 幹事さんが迎えに行きます
- 94 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:10:42 ID:u3RgOugQO]
- これから来る方は>>43-44を参照してください
桜木町の掃部山公園ですよ
- 95 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:11:21 ID:G2cAiZ+HO]
- お手数かけますm(_ _)m
ピーコートにマフラーして総合案内の前に立ってます。
- 96 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:27:28 ID:9AEfGsfSO]
- なんか差し入れ持ってって欲しいもんあります?
二日酔いなので酒系はノーサンキューなかんじで
- 97 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:32:26 ID:u3RgOugQO]
- かっぱまきと納豆巻き!
- 98 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 13:35:10 ID:pjeKXoJF0]
- 缶ビール片手に花を見ながら散歩したいです。
代々木でも上野で井の頭でもメッセージください moyasummer@55mail.cc
- 99 名前:ぴーす [2009/03/29(日) 13:45:25 ID:9AEfGsfSO]
- 今から行くガォ^^
納豆巻き持ってくガォ
- 100 名前: ◆sakiXpiwiI [2009/03/29(日) 13:59:39 ID:N2cMEUkoO]
- 今から向かいますー。(´`*)
- 101 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/29(日) 14:09:30 ID:ZdLhi6NpO]
- お待ちしてますお^^
- 102 名前:酢酸 [2009/03/29(日) 14:25:18 ID:XKnuamXNO]
- 遅くなりましたが15時頃行きます!
理由は寝坊です
- 103 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 14:50:43 ID:u3RgOugQO]
- 四捨五入したら20人いきそう
- 104 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 15:07:01 ID:AU9JEhqiO]
- 何時頃までやってます?
- 105 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 15:13:56 ID:wPAm/GkWO]
- >>104
基本6時くらいまでらしいよ もしかしてもう少しなんかやってるかも…
- 106 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 15:46:49 ID:u3RgOugQO]
- 現場21
- 107 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 15:54:45 ID:HWue0V5FO]
- 何か買ってくものある?
- 108 名前:つかさ [2009/03/29(日) 17:53:18 ID:l9uRCbCwO]
- お先に離脱しました、つかさです。
すごく楽しい時間を過ごせました。 幹事様始め参加者の皆様ありがとうございました。 つかさ
- 109 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 18:15:40 ID:G2cAiZ+HO]
- 副幹事さんと帰りました〜
皆さん元気いっぱいで諸々で疲れてたんですけど元気もらいました。 また機会がありましたらお願いします。積極的に横浜OFFに参加したいです〜
- 110 名前:副幹事? [2009/03/29(日) 19:06:01 ID:ZdLhi6NpO]
- いの一番に離脱してしまいました;;
皆様どうもお疲れ様です 今日は本当に楽しかったです、ありがとうございました(^o^)/ またオフがあったら積極的に参加したいと思います その時はよろし…お手柔らかに><;
- 111 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 19:08:07 ID:DOYjKubmO]
- 花見乙です
- 112 名前:ガン ◆GANTRYDMVU mailto:age [2009/03/29(日) 19:26:12 ID:WFgFfALzO]
- 花見乙でした☆
幹事&副幹事さんおつかれさまっす>< とても楽しかったですよー♪ 本当にお疲れさまでしたm(__)m
- 113 名前: ◆iRJGmccVlE [2009/03/29(日) 19:29:32 ID:U6hOAvV10]
- 面白かったです!後、お疲れ様です。
場所取りをしてくれた人に感謝です。 幹事をしてくれた方に感謝です。 一緒に遊んでくれた方も感謝です! ひさしぶりに走り回っておもしろかったです! お疲れ様でした!ありがとうございました
- 114 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 19:47:11 ID:u3RgOugQO]
- 名無しのっぽです
皆さん迷惑かけてすみません>< 酔っ払い過ぎました ジン一気のみききました 介抱ありがとうです
- 115 名前: ◆sakiXpiwiI [2009/03/29(日) 20:02:10 ID:N2cMEUkoO]
- わーこちら書き忘れてました!
皆様本日はとても楽しかったです!ありがとうございました! 途中からなんか勝手に心配してノリ悪くなっちゃってごめんなさい! 幹事さん、副幹事さん本当にお疲れ様でした! 多謝多謝でござんす。 また開く事がございましたらぜひぜひ混ぜて下さいまし! ではでは、皆様今日は本当にありがとーごぜーましただー!(´□`*)
- 116 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U [2009/03/29(日) 21:07:39 ID:P39Sbo9H0]
- 本日は皆さんご参加ありがとうございました!
行き当たりばったりな点が多々ありましたが、皆さんの勢いと協力で無事終えることができました。 本当に、楽しい一日でした。 土地を離れる前に本当にいい思い出ができました。本当に皆さんありがとう! 時々は戻りますが…帰ってきた際は、遊んだりご飯食べたりしましょう。 色々書きましたが、一番の功労者は副幹事のざきくんです。みんな分かってるねorz 横浜南部に足向けて寝られないぜ
- 117 名前:おしろのひと mailto:sage [2009/03/29(日) 21:07:57 ID:HWue0V5FO]
- >>115
幹事様&場所取りの方々お疲れ様でした。 次回も是非、参加させてください。
- 118 名前:巨ブラ ◆R4wBPBs7/U mailto:sage [2009/03/29(日) 21:10:58 ID:P39Sbo9H0]
- 功労者というか、真の幹事ですね。
礼をしてもし尽くせないです。 酒に飲まれないようにします…('A`)
- 119 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 22:34:15 ID:9AEfGsfSO]
- 楽しかったゅ☆
- 120 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 22:59:45 ID:9AEfGsfSO]
- 巨ブラさんの今日の名言
「お前エロい唇してるな」 が耳について離れません><
- 121 名前:酢酸 [2009/03/29(日) 22:59:46 ID:XKnuamXNO]
- お疲れ様でした!楽しかったです!!
- 122 名前:名無しさん [2009/03/30(月) 01:20:18 ID:I46wHAWV0]
- 今週はやらないの?
- 123 名前:右上 ◆.Battle.AQ [2009/03/30(月) 02:47:04 ID:6vNBbTKiO]
- 遅くなりましたが、今日はありがとうございました!
すごく楽しかったです(*´∀`*) 幹事様副幹事様乙でした!またお花見や飲み、遊びをするときは是非ぜひ乗っからせてくださいね!
|

|