- 1 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 21:17:26 ID:si8hHFWN0]
- 不正行為・バグ利用・嫌がらせ・厨の晒しなど
ここの信頼性は便所の落書きと同等であることを忘れずに 鵜呑みは恥ずかしいぞカス共チラシの裏か便所の落書きと思うべし。 でも、火のないところに煙が立たないとも言うが、そんな事は無い。 ・ラピスラズリ鯖専用スレ(旧ガーネット+旧アメジスト) ・スクリーンショット添付推奨(むしろ必須) ・荒らしや煽り、無駄なコテハンは放置。 6.不正プログラムの使用〜 7.不正行為、問題行為等〜 8.ユーザー間のトラブルは必読 ttp://ge.clubhanbit.jp/support/policy.asp 上記の3項目に当てはまるキャラは通報も忘れずに ttp://ge.clubhanbit.jp/support/faq.asp 前スレ Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part19 pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1212056333/
- 2 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 21:33:06 ID:r8LPThqc0]
- *、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚ ∩ *。 *。 +゚ ∩ * (´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`) と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃ こ、これは>>1乙じゃなくて ~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆ イリュージョンなんだから +′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚ 変な勘違いしないでよね!
- 3 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 21:56:00 ID:Yd8jZ2Oq0]
- ume
- 4 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/05(土) 22:21:07 ID:nKUU7Qa80]
- 阿修羅鬼とかいうマイク厨消えろ
- 5 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:05:41 ID:ftfe3V8t0]
- 本人に嫌われちゃったねw
- 6 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:08:20 ID:WVXZj+SE0]
- ってか、骨よ便乗してうちに布告してくるな。うぜーんだよ!
- 7 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:25:48 ID:p96g+oC5O]
- 乙ですが
タイトル微妙に変わってますね。 ラピスラズリで検索できないし。
- 8 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:32:26 ID:ocrmBUW40]
- >>1乙
確かにタイトル変わってるな
- 9 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:54:30 ID:2BvrFOsm0]
- >>6
便乗だろうがなんだろうがいいじゃないかw ゲームだぜwそう熱くなんなよw ここに人生置き忘れてる事にそろそろ気付けよw
- 10 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:55:51 ID:GBl69ERu0]
- よくわからんけどキレ気味のInterceptのマイクGJだろwwww
- 11 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:55:58 ID:dyZIfOhH0]
- スレタイなおして
- 12 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:58:36 ID:r8LPThqc0]
- >>7
気づかなかった 前スレでの誘導では今まで通りなのにな 993 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2008/07/05(土) 21:18:46 si8hHFWN0 次スレです Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part20 pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215260246/
- 13 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/05(土) 23:59:11 ID:0kglBiqy0]
- Intercept GJ!
- 14 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 00:01:05 ID:GBl69ERu0]
- 骨がなぜかスノー出るとにキレて布告までしやがったw
- 15 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 00:29:51 ID:w/9Sp59O0]
- 気に入らなければ相手を殴るお子様・チンピラ・基地害だかんなw
- 16 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 00:56:35 ID:txLGzNBj0]
- 地獄門の鍵持ってるソロは至急体験入党どうかだと?
どんだけ自己利益優先丸出しのKYなんだセアトよ KY徒巣党か
- 17 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 00:58:19 ID:rvNOG7z30]
- Axis連合の糞さ加減にワロタwwww
ssの犬だなwwww 不正党とでも平気で手組みますってか?w
- 18 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 01:04:01 ID:7Epi+7Fi0]
- 地獄門なんてソロでやるもんだろw
利益ってほどのDPじゃねぇしw
- 19 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 01:37:04 ID:LtTVGNkQ0]
- >>10
どんなマイクだったの?
- 20 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 01:38:52 ID:txLGzNBj0]
- >>16
なぜそんなにキレてるのか、よくわからん。 野良の糞関係者か?wウザ >>18 党イベントで地獄門行きたい それが党首にとっては目的であり利益だろw おまえみたいな利益=DPな奴には わからんだろーがなw
- 21 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 01:44:28 ID:13GSWpA60]
- >>19
サーバー掲示板の4ページ目見ればわかる
- 22 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 01:44:50 ID:HVMw77Mp0]
- ぽぴちゃん、うるさいお?w
オナヌーして寝なさいw
- 23 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 01:52:22 ID:LtTVGNkQ0]
- >>21
サンクス 相変わらずだな
- 24 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:08:59 ID:7Epi+7Fi0]
- >>20
じゃ党首が鍵を買うなりして党員誘えよw 体験入党のやつに求めるな ID:txLGzNBj0の全レスじゃねぇからいちいち反応するなよww sage覚えるまで5年ROMってこいやwと釣られてみるわw
- 25 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:14:18 ID:KmSSwks/0]
- >>15
似たもののおまえとInterceptで基地外同士罵り合ってろw
- 26 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:14:21 ID:JRAKyW8uO]
- Interceptの殺す発言一応通報しま☆すた
GE初の逮捕者になるといいなw
- 27 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 02:19:40 ID:mIIk2/Tm0]
- silver-shrine強すぎ
- 28 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:21:52 ID:lRk/3NKk0]
- >>27
あいつらが強いんじゃなくて、AxisやZEROやSWがshrineに取らせてるだけだよ。
- 29 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:22:10 ID:Py+hZXgw0]
- Meltina君いつまで起きてんの?さっさと寝なさい^^
- 30 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 02:26:41 ID:mIIk2/Tm0]
- >>28
対王党として共和派がまとまっていないからsilver-shrineが多くなっていくんだろうな >>26 殺す発言をkwsk
- 31 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:age [2008/07/06(日) 02:27:04 ID:KmSSwks/0]
- >>26
それはおもしろいなw ゲームのキャラにたいして「殺す」って発言がリアルにつながるのかw 掲示板等での「殺す」発言の逮捕基準ってリアルの人物に危害を加える とかそういうものだと思ってたけどキャラを殺すってだけで逮捕とは思わなかったw 期待age
- 32 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:29:33 ID:KmSSwks/0]
- コロニーやってないからわからないんだけど
王党派と共和派ってどんな党があんの?
- 33 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:33:13 ID:HX9ujP2tO]
- キャラとリアル混同させるアホって今だにいるのかww
通報した結果よろしくな
- 34 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 02:35:20 ID:mIIk2/Tm0]
- ID:KmSSwks/0
うわぁ
- 35 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:11:02 ID:JRAKyW8uO]
- キャラとリアルを混同させてるのかなぁ?
ゲーム内でもそいつ(特定して)を殺すって発言もいけないと思うんだ まぁ例がないからなんにもないとはおもうけどなw通報初心者なんでここから通報した https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html よかったらみんなもやってみてくれ
- 36 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:20:59 ID:JRAKyW8uO]
- リアルでInterceptがスノーデルトと対面したら殺すんだよな?ってことがいいたかった
日本語下手くそですまん IDみたら競馬好きみたいだけどやったことはない スレ汚しすまんな
- 37 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:23:48 ID:mIIk2/Tm0]
- >>35
俺も通報してやるから通報内容kwsk スノーデルトって婦女子でマイク厨なあいつか?
- 38 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:25:44 ID:rE5jAxnD0]
- >>35
で、どの刑法に触れるわけ?殺人か? 「殺すぞ」って発言のあとに布告してんだからあきらかにキャラに対してだと思うけどね
- 39 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:28:32 ID:rE5jAxnD0]
- >>36
>リアルでInterceptがスノーデルトと対面したら殺すんだよな?ってことがいいたかった なんでそう解釈できたのかおまえの脳内回路を知りたいw >35のとおりでリアルに関しては何も言ってないと俺は思ったり。 スノーデルト関係者必死だなとしか今はいえないw
- 40 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:34:02 ID:mIIk2/Tm0]
- よくわからないが、リアルでなければ言っていい言葉なのか?殺すって。
そこをよく考えろよ。 警察が動くとは考えにくいが、それでもスノーデルト本人が怖いとおもえば通報してかまわないし、それによる対処はされるかもしれない もしInterceptが全体シャウトで殺すなんていったような場合なら他のプレイヤーも恐怖を感じたことだろうし、これは運営の方に通報して適切に処罰してもらったほうがいい
- 41 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:36:38 ID:sqTXLXt00]
- >>40
消えろカスwwwwww 必死杉なんだよw スノーデルトなんて殺されても誰も擁護しねーからw
- 42 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:36:46 ID:LtTVGNkQ0]
- 運営に通報してきた
- 43 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:40:16 ID:JRAKyW8uO]
- キャラに対して殺すとかw
だからネトゲやってるやつは根暗だとおもわれんだろw リアルで殺すきがないならマイク使っていうなってw 通報の返信きたら貼るからまっとけよ。こないとおもうがw こんなばかが釣れるゲームはもーやめたw
- 44 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:44:06 ID:sqTXLXt00]
-
************************************************************ 第15条 ユーザの禁止事項 ユーザは、本サイト及び本サービスに参加するにあたり、以下の事項に該当する、もしくはそれに準ずる行為を行わないものとします。 1. 本サイト及び本サービスに参加する他のユーザに対する誹謗中傷、いやがらせ、脅迫、ストーカー行為など、他のユーザに不快感を与える行為 2. 性的な事物を連想させる言葉、脅迫的な言葉、人種偏見を助長する言葉、法に反した言葉、低俗な言葉、わいせつな言葉、他者に対する誹謗中傷など、他のユーザに不快感を与える言葉の使用 ************************************************************ ああ、Interceptもそうだけどスノーデルト、烈火炎、gennzasuも 通報しておいた。 4人そろって乙
- 45 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 03:48:44 ID:mIIk2/Tm0]
- subject:不快な内容のマイクについて
○月○日、○時頃、被害者家門を【殺す】という内容の全体シャウトを目にしました。 これは倶楽部はんびっとの利用規約15条、その1および2に該当するするものと考えます。 また、昨今の社会情勢を鑑みれば、現実世界における殺人予告とも受け取れますので、プロバイダー責任法による対象になると考えます。 該当する加害者家門のすべての情報を調査した上で厳正なる処罰を管理運営する法人としておねがいします。 加害者家門:Intercept 被害者家門:スノーデルト (SSがあると更に良い)
- 46 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:51:39 ID:1b25PhwD0]
- お前ら暇だな
- 47 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 03:54:31 ID:sqTXLXt00]
- >現実世界における殺人予告とも受け取れますので、プロバイダー責任法による対象になると考えます。
すごい想像力だなw
- 48 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:04:31 ID:sqTXLXt00]
- プロバイダ責任法から抜擢
内容 (1) プロバイダ等の損害賠償責任の制限 特定電気通信による情報の流通により他人の権利が侵害されたときに、関係するプロバイダ等が、これによって生じた損害について、賠償の責めに任じない場合の規定を設ける。 (2) 発信者情報の開示請求 特定電気通信による情報の流通により自己の権利を侵害されたとする者が、関係するプロバイダ等に対し、当該プロバイダ等が保有する発信者の情報の開示を請求できる規定を設ける。 ************************************************* 権利とは権利を主張することで他の権利を侵害しないよう互いを考慮する必要がある。 よって、Interceptのゲーム内での「強制攻撃」という権利とスノーデルトの 「快適に遊ぶ」という権利は相反するものであるがどちらかの権利を奪うことはできない。 ようするにどっちがどうやろうと他人がどうこういえねーってこったな。 それを踏まえた上で・・・ってふまえる必要もないわけだがプロバイダ責任法っていうのは ようするに法人に対することであって個人には適用されないわけ。 プロバイダが他の機関への情報の保護、開示を明確に法として作ったものであって 個人で何やったって適用されないわけ。 例外もあるかもしれないけど、たとえば情報の保護と開示に関して何を要求したいわけ? 意味不明杉ww
- 49 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:08:34 ID:mIIk2/Tm0]
- ばってき 0 【抜▼擢】
(名)スル 多くの人の中から、特にひきぬいて用いること。ばったく。 「新人を―する」 抜粋か引用がいいんじゃないですかねーエセ日本人さんw
- 50 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:10:55 ID:mIIk2/Tm0]
- >>48
おまえ馬鹿じゃねーのw [ようするに法人に対することであって個人には適用されないわけ。] 法人の管理下で個人がおこしたことはその法人が面倒みなきゃいけないわけ。 つまりその個人を生かすも殺すも法人次第。ま、今回の件はスノーデルトがPTSDでも持ち出せば1000万の慰謝料ももぎとれる弁護士にとってはうまくて確実に勝てる案件
- 51 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 04:19:24 ID:txtoUc8X0]
- ID:mIIk2/Tm0は恥ずかしい奴だな
こういうゆとりのためにいたずら通報にも罰則つけるべきだろ
- 52 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:20:57 ID:sqTXLXt00]
- いや、だからさ・・・情報の保護と開示を定めた法令でどんな処罰が下るわけ?
そしてどんなことを要求するわけ? 法人が責任をもつってのはプロバイダ法で定めた情報の保護が守られなかった場合であって 関係ねーだろ?っていってんだけどw プロバイダ法をまず理解しような^^; >今回の件はスノーデルトがPTSDでも持ち出せば1000万の慰謝料ももぎとれる弁護士にとってはうまくて確実に勝てる案件 PTSDってわかってんの?wwww PTSD認定されたらまともな職もつけなきゃ学校もいけねーぞ?w 裁判起こすにはPTSD認定うけるための特定機関と弁護士・行政管理官(?) 3人目は定かじゃないけどの3つの認定うけなきゃならないわけで、これで 認定うけたら観察付になるとかそういうこと知ってていってんのか? やるならやればいいだろw どうせ俺のことじゃないし。
- 53 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:24:31 ID:HVMw77Mp0]
- 馬鹿だw馬鹿が居るwwwww
お前らマジでGE依存度高すぎw
- 54 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 04:26:04 ID:mIIk2/Tm0]
- >>52
情報の保護と開示を定めた法令なんだろ? 情報の保護と開示をするように求めてるんだよInterceptの。 残念だが現在のIT関連企業ではまともにログの保全がなされていない、つまり放っておけばそのうちログに埋もれて有耶無耶にやってしまう。 そこを防ぐ為の法令であり、これは以後の裁判でも迅速に情報提供を受けるために必要なこと。 [裁判起こすにはPTSD認定うけるための特定機関と弁護士・行政管理官(?)] おまえ法関係で食ってないだろ?^w^ 医者の診断書と弁護士が訴状を書き起こせば訴訟は可能です。 あとはそれをPTSDを裁判官が認めるかどうかの短期的な裁判がなされるだけです。 短期的といっても一般人には長いかな、3年〜5年くらい裁判を続ける。 骨党の擁護はいつも滑稽だから笑えるな
- 55 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:31:37 ID:sqTXLXt00]
- >>54
>医者の診断書と弁護士が訴状を書き起こせば訴訟は可能です。 可能ですねwwwwwwwwwwww そのあと裁判がはじまってから認定が必要になりますがwwwwwwwwwwwwwwwwwww >情報の保護と開示を定めた法令なんだろ? >情報の保護と開示をするように求めてるんだよInterceptの。 だからおまえが求めてどうすんの?wwwwwwwww 情報の保護求める:そりゃ保護は当然だろw 情報の開示を求める:だから定められたとこにしか開示できないって・・・個人じゃ無理なんだよ!
- 56 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:35:18 ID:sqTXLXt00]
- >>56
>残念だが現在のIT関連企業ではまともにログの保全がなされていない、つまり放っておけばそのうちログに埋もれて有耶無耶にやってしまう。 >そこを防ぐ為の法令であり、これは以後の裁判でも迅速に情報提供を受けるために必要なこと。 具体的にいうとな、ログは3ヶ月保存すりゃいいんだよ。 一応3年はどっかに保管してりゃいいわけで。紛失とかしないできちんと適正に処理した場合3ヶ月でいいの。 プロバイダ法はそのとおりで情報提供はプロバイダ責任法で定められた特定の機関に情報を開示する ってなってるわけだけであんたは何様? 法で飯くってんだろ?w 言ってみろよw
- 57 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/06(日) 04:41:49 ID:mIIk2/Tm0]
- 勢いつきすぎて自分にアンカーとか馬鹿じゃないのw
もうおまえの敗北は決定的だから落としどころをくれてやんよ。 おまえもInterceptを通報したんだろ?だったらそれでいいんじゃないのか? 俺様のような天才とおまえのような馬鹿では意見があわないこともあるだろうが、Intercept通報をしたという点では一致しているだろう? あとは運営なり警察がうごくのを待ってInterceptがガタガタ震えてるのを見て楽しもうぜw
- 58 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:43:16 ID:sqTXLXt00]
- とりあえず
・警察が動く理由 ・運営が動く理由 ちゃんと説明してから逃げろよwwww
- 59 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:45:41 ID:/22VjZ4h0]
- どうみても ID:mIIk2/Tm0 こいつの負け
- 60 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:47:06 ID:mIIk2/Tm0]
- >>58
警察=リアルで殺人の傾向がある 運営=倶楽部はんびっとの規約に違反 おまえのID抽出したら意味不明な点があるんだが、通報したのに俺様につっかかってんのか?w
- 61 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:48:22 ID:mIIk2/Tm0]
- >>58
自分で書いてるのに俺様に聞いてるこの人は鳥頭なのか?????? 44 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/07/06(日) 03:44:06 ID:sqTXLXt00 ************************************************************ 第15条 ユーザの禁止事項 ユーザは、本サイト及び本サービスに参加するにあたり、以下の事項に該当する、もしくはそれに準ずる行為を行わないものとします。 1. 本サイト及び本サービスに参加する他のユーザに対する誹謗中傷、いやがらせ、脅迫、ストーカー行為など、他のユーザに不快感を与える行為 2. 性的な事物を連想させる言葉、脅迫的な言葉、人種偏見を助長する言葉、法に反した言葉、低俗な言葉、わいせつな言葉、他者に対する誹謗中傷など、他のユーザに不快感を与える言葉の使用 ************************************************************ ああ、Interceptもそうだけどスノーデルト、烈火炎、gennzasuも 通報しておいた。 4人そろって乙
- 62 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:49:03 ID:/22VjZ4h0]
- >警察=リアルで殺人の傾向がある
>運営=倶楽部はんびっとの規約に違反 ワラタ そんなんならもう1年近く前にBANされてるか逮捕されとるわw ぽぴとCB+骨のこと知らない新参か?
- 63 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 04:52:47 ID:mIIk2/Tm0]
- >>62
[ぽぴとCB+骨のこと] kwsk
- 64 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 05:15:04 ID:Py+hZXgw0]
- やっと終わったかな?
法律関係で食べるんですね?司法書士の方ですか?
- 65 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 05:39:37 ID:/22VjZ4h0]
- 一通りおわったみたいなんでちゃちゃいれてみようかなw
・警察が動くかどうか スノーデルトとInterceptがリアルで面識があり、尚且つGEをやっていることを認知した上で互いを「=」で 認識していた場合でもない限り「リアルで云々」との明確なことを発言していないので まずない。 ・運営が動くかどうか まず個人に言ったことであることから規約内の「他プレイヤー」という広い対象にはあてはまらず この場合、今までの対応を見る限りは「ユーザー間で解決してください」だろう。 詳しくは過去ログ嫁と。 ・ID:mIIk2/Tm0 へ >あとは運営なり警察がうごくのを待ってInterceptがガタガタ震えてるのを見て楽しもうぜw あんたがほんとに法律関係で生計を立ててるならこの発言によって起こりうる事象が わかると思うんだが、これ刑事でも民事でもギリギリのラインだと思うよ? ・プロバイダ法に関して この場合 ID:mIIk2/Tm0 の主張することは無理でしょう。ほんとに法律屋なのかと。 ・PTSD(心的精神障害)に関して 上のほうに少し書いたように中の人間がリアルで面識があり、互いに同一だと理解している 場合を除いて、Interceptというキャラクターに責任が発生すると認定されることは現行法令上 99%無理です。もしInterceptというキャラクターに対して責任が発生したとして現行法令上では 「キャラクター=中の人間」には "なりえない" ので無理でしょう。 なんにしてもID:mIIk2/Tm0おまいさんの負けだ。
- 66 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 09:43:43 ID:w62kVvtp0]
- ID:/22VjZ4h0 がかっこよすぎて朝から吹いた
- 67 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 10:32:34 ID:wjDaUJr8O]
- デジャブか?
なんかまえにも警察云々で必死な奴いなかった?
- 68 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 14:41:04 ID:rvNOG7z30]
- Intercept必死だなwwwwww
相変わらずの基地外ぷりw
- 69 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 15:05:22 ID:HX9ujP2tO]
- 流れ的に必死なのはスノーデルトだろ
俺様とか言ってるキチガイも本人でFA
- 70 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 15:42:52 ID:lk05bIDf0]
- スノーデルトがキチガイで精神病餅なのは前からの周知なんだからほっとけよ
- 71 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 18:31:22 ID:rvNOG7z30]
- Interceptの書き込みあると
必死に擁護あるのは仕様ですか?w Interceptは2ちゃんねる閲覧・書き込み出来ないんですよね?www
- 72 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 18:39:59 ID:txtoUc8X0]
- アホはNG登録でおk
ID:mIIk2/Tm0=ID:rvNOG7z30=スノーデルト
- 73 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 18:48:14 ID:ZTDCrwWw0]
- >>71
今は震災関連で全面的に規制解除じゃないっけ?
- 74 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 18:57:50 ID:Py+hZXgw0]
- あの・・、思うんですが・・、
シャウト合戦ってよっぽどのことしない限り迷惑にならないし、 たとえば裏で絵を描いてたりしてて高Lvのレイドとかできない人たちの ひそかな楽しみ方のひとつとしてあってもいいのではないでしょうか?? どのゲームでもめん玉ひんむいて怒る人いますが・・・・ それより、大手と組んで高Lvレイドでうま〜してる人たちがシャウト合戦 やり始めると感じ悪いな〜って思うのは僕だけでしょうか??>< それから、ぽぴのMeltinaさん、夜中こっそり隣に来て粘着申告やめようね?^^; かわいくないから^^;
- 75 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 19:04:46 ID:A0eETCLx0]
- >>74
本人にいえばおk。それがいやなら愚痴スレにいけ。
- 76 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 19:42:20 ID:Py+hZXgw0]
- うるさい、ぽぴの暇人あっちいけ!
今日はひとりでちゅか?他のみんなはおっぱいの時間でちゅか?^^
- 77 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 19:52:00 ID:iL+EiZXi0]
- ぽぴはGEサービス終了したらリアルはどうなるんだろう?
- 78 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 20:43:10 ID:Py+hZXgw0]
- そのときは、また、別のゲームでぽぴると思われます・・
てか、毎回一人は必ず10分以内に返事あるってどんだけ 更新クリックしてんの、おまいら?あほかw 隠れ規約なんか?晒しスレお気に入り登録?wwww
- 79 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 21:15:41 ID:w/9Sp59O0]
- 基地害の擁護してるやつは基地害本人でFAだろw
ロシアでは実際にネトゲ絡みで殺人起きたしな。 日本では絶対事件が起こらないと言い切れるのか? あの基地害ならやりかねんし言い切れねーだろがwww 今後はネトゲでも殺すとか投す発言がリアルに波及しかねないと判断されるかもしれねーよ。
- 80 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 21:24:45 ID:ZTDCrwWw0]
- ああ、スノーデルトなら簡単に人を刺してもおかしくないねw
- 81 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 21:24:59 ID:HVMw77Mp0]
- 間違っても会って刺すなよ。
- 82 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 21:29:59 ID:lk05bIDf0]
- 確かにヒッキーな腐女子ならやりかねんわww
豆腐も元ラム党首にさされるかと思ったらしいしw
- 83 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 21:36:28 ID:7Epi+7Fi0]
- >>78
お前ID真っ赤だぞwww
- 84 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 22:24:33 ID:Py+hZXgw0]
- あっそ^^
- 85 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 22:38:00 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 86 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 22:38:22 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 87 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 22:39:13 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 88 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 23:29:32 ID:rvNOG7z30]
- ID:Py+hZXgw0
>>29,64,74,76,78,84,85,86,87 自分が一番きもいって事に気づいてない可哀想な子wwww
- 89 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 23:40:21 ID:Py+hZXgw0]
- おーーーーーーーーーーまーーーーーーーーえーーーーーーーーーーもーー
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 90 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 23:40:58 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 91 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 23:41:22 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 92 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/06(日) 23:42:32 ID:Py+hZXgw0]
- ぽぴきもっ
- 93 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 00:18:21 ID:d5QwyrtY0]
- そういえば、さっき、ツンデレのBOT君が・・・・
調子こいてヂュエル・・ まあ、いいや・・ ネタに使っちゃったからな〜、怒ってる?ごみんちゃい^^
- 94 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 00:20:22 ID:d5QwyrtY0]
- あれ、日付変わったのね。
基地外君たちのためにこうしたほうがいいのかしら?^^; ID:Py+hZXgw0=ID:d5QwyrtY0
- 95 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 01:16:44 ID:VgGeuz+l0]
- 七夕だぞおまいら。こんなとこ書き込んでないで、違うものカキこんでもらえよ。
- 96 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 01:22:59 ID:vdZtcL160]
- BOTのGravityがBANされますように
- 97 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 01:42:28 ID:gA7uM+VL0]
- 血党ってSW党員サブ垢の党だろ
ぽぴにコロニー寸止めされるからサブ垢使って コロニー落とす SWはどれだけせこい集団なんですか?wwww ってぽぴの人が言ってた たしかにあれだけ人数いるのにやる事こすいねwwww
- 98 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 02:07:31 ID:FlNwk6il0]
- コロニー寸止めはぽぴのお得意分野だったんだが
せこい作戦のほとんどぽぴが考案して他の党にまねされて 自分の足をすくってるんだお もうあの党首じゃ先がないから脱党したいのだが 元ぽぴじゃ次に拾ってくれる党が無いだろうし 今は脱党しないけどな 装備を充実させたいし俺に物欲ある間は利用できるしな
- 99 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 03:16:27 ID:4EYgmZoR0]
- RMTerの花門院がBANされますように。
- 100 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 04:39:03 ID:tuTc8rRN0]
- マイク厨が消えますように。
- 101 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 07:15:23 ID:VVtZ9HE00]
- スノーデルト気持ち悪い〜
骨頑張れよ〜 こういうときぐらいしかおまえら役に立たないだろ 排除活動に期待してるぞ
- 102 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 07:34:29 ID:j9Ez/9S60]
- 金魚の糞ツンデレ党首BOT使用で引退w
- 103 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 18:45:01 ID:VgGeuz+l0]
- >>101
>こういうときぐらいしかおまえら役に立たないだろ はげしく同意w
- 104 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 18:49:27 ID:aVLbjDrT0]
- 嵐の件といいスノーデルトの件といいこういうときだけは骨GJだなw
- 105 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 18:53:30 ID:FplonOXX0]
- うざマイクは消えたようですね。骨乙
- 106 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 20:09:03 ID:I0qa0tot0]
- ttp://kakoton.blog6.fc2.com/
ツンデレBOT党首の痛い日記見つけてきたお^^
- 107 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 22:10:30 ID:lNYfW9Au0]
- >>101 >>103
おまえら何様だ
- 108 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 22:13:50 ID:5Cea+oaPO]
- この党の名前に惹かれ何度入党を考えた事かww
取り敢えず長い間、党首お勤め乙 新生ツンデレがどうなるか見ものだなww
- 109 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:09:12 ID:j/xFedLQ0]
- >>107
ジャプ様だけどなにか?
- 110 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:14:49 ID:VgGeuz+l0]
- >>107
おまいこそ何様だよw Interceptさまか?
- 111 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:34:44 ID:j/xFedLQ0]
- ジャプ様だ!と言っておるが字が読めないのかw
- 112 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:38:07 ID:VgGeuz+l0]
- 俺が、ジャブだよぉぉぉぉっ!
- 113 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:39:04 ID:j/xFedLQ0]
- !
- 114 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:47:23 ID:d5QwyrtY0]
- こんだけ言われてんのに、じゃぷたんのときだけぽぴの誰も擁護しないのなんで?
かわうそすwwww
- 115 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/07(月) 23:48:30 ID:lNYfW9Au0]
- VgGeuz+l0 j/xFedLQ0
馬鹿?いい加減キモイからやめとけ。 私はInterceptではない。党の存在意味きめられるのはどこであろうと不本意だろ。 罵倒したり評価を下すのは有りにしてもな。
- 116 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 00:52:43 ID:A2WVO7H70]
- Interceptがイベントでユニーク横殴りでルートとりすぎ
- 117 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 01:36:35 ID:da1cIKYj0]
- あんなやつにとられるなよww
- 118 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 01:37:56 ID:9vGaj9ve0]
- >>115
反応が冷静だから、おまいはInterceptではないのはわかったよ。 悪かった。誤るよ。 ただ、関係者ならひとつだけすまん。 王党派敵対党の放置PKして楽しんでたInterceptに、「無抵抗&放置構成キャラPK して楽しい?お互いメインの構成でPVやってみない?」ってササしたら 無視されたんだが、あいつが何を目的にPvしたいのか確認してくれないかな? あいつのせいで脱党・辞めたやつとか、結構いるもんだからさ・・・ 嵐にしてた放置PKは>>101のいうとおり、鯖の役に立ったけど、 大義がよくわからないPKは個人的には好感がもてないんだよ。
- 119 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 01:39:48 ID:TKMb7Jam0]
- マジレスすると骨は党でSQ組んで一カ所に固まって狩ってたから
そのSQで一番火力有ったInterceptにルート来ただけだろ? Interceptの火力が凄いって訳じゃない
- 120 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:00:25 ID:A2WVO7H70]
- 横殴りすんなようぜぇ
イベントだからって調子こくなよ下衆が
- 121 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:02:49 ID:peeU85quO]
- まだPvと戦争ごっちゃにしてるバカいることにワラタ
骨は戦争やりたいんだろ
- 122 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:07:49 ID:HmiLQa4l0]
- そういや野良火レイドのたびにInterceptがルートとってたの思い出したわ。
シャペンでもルートとったりして調子こいてたけどアイテムとったりしないかと みんなヒヤヒヤもんだったのは覚えてるw
- 123 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:36:15 ID:9vGaj9ve0]
- >>121
いまいちわからないんだが。物分りがわるくてすまんな。 戦争やりたければ、党員増やしてコロ戦やら派閥戦争やりゃいいんじゃないの? 望んでない奴らまで巻き込むなよ・・・ お前らがRUEEEのはわかったからさ。それでいいじゃん。 おまいらがRUEEEEしたい相手が根こそぎ愛想つかして撤退してったら、それはそれで困るだろ?
- 124 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:40:25 ID:TKMb7Jam0]
- >>123
よう分からんが骨は常時Pvしていたいって事だろ 食うか食われるかって状況が理想なんじゃね?
- 125 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 02:53:36 ID:HmiLQa4l0]
- 言っておくとコロニー戦も派閥戦争もやつらのやりたい党戦とは別物ってことな。
>望んでない奴らまで巻き込むなよ・・・ 巻き込んでるのはおまいさんのとこの党員だと思うのは、元ぽぴ連としての感想 >おまいらがRUEEEEしたい相手が根こそぎ愛想つかして撤退してったら、それはそれで困るだろ? やつらはそれを狙ってるんだろうよ。 続けばマンセーで、終われば次の探せばいいって言うエンドレスだから。
- 126 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 03:09:14 ID:9vGaj9ve0]
- >>124
うん。なんかそんな感じがするのはわかる。でもあいつら放置してんの みたことないわけよ。バハマルかセデクレムで出会ったら相手してやんよー と思うのよ。あいつらが念入りに回るベテラン放置用のピアとか、カンスト用の骸骨とか トポロとかは、だいたい放置じゃん?まぁ、放置用と勝手にきめつけてる 俺もどうかしてるけどな。でもこぞって有料Dいかせるのもなぁ・・なんて 思ったりするのよ。 >>125 別物なんかー。巻き込んでるっつーのはアレか?対象とされる党がYOEEからか? つぶすのに手軽でちょうどいいん?YOEEEのが悪いと言われると、もうどうしようも ないんだがな。
- 127 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 05:09:26 ID:da1cIKYj0]
- よくおまえら骨なんて援護するなw
頭大丈夫?
- 128 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 05:34:56 ID:yDOvb0Nq0]
- 擁護するつもりはないが、1党くらいそういう党があってもいいと思う。
骨もグレーと言えばグレーだが、明らかにBOT・ツール使用者がいる 党よりかは遥かにマシ。 ちなみに骨はデプリ、凍てつく平原辺りで放置してる。 魔の沼、永遠辺りにもいるな。 大概開拓碑の傍か、MAPの端にいるぞ。 動いている時は火の島の古代兵士の場所とかが遭遇率高い。
- 129 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 06:15:30 ID:oXq3zkHv0]
- 骨は有料バハマルで放置がお好き
- 130 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 07:02:15 ID:h6Hj5rVV0]
- >>125
骨は刺激しなけりゃ無害ってことかい? めろん同盟?が主催した野良シャペンの時にスノーデルトと骨で悶着があったって聞いたんよ それキッカケで布告したってんならタイミング的に納得できるんだよね だってマイクがウザいってだけならとっくの昔に潰しにかかってるでしょ? よくわかんねえけどさ
- 131 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 07:11:15 ID:uCEQlAJ30]
- 夜中に随分話してるね。
ツールの使用、レイドの横取り、放置してるキャラクターに対するPK行為、 どれがましなんてないし、どれも負け犬がするただの異常行為だし、 自分の時間の無駄遣いだろ? で、どれがましだとか、誰がBOTだとか言ってるやつも、 大方ツール使ってるし、負け犬。 その気になれば、まともにレイド狩れるし、俺TUEEもできる。 骨党はGEの不良だし、いないほうがいいに決まってる。 ID:lNYfW9Au0が過剰に反応してるのは↑が正論だから。 で、朝からこんなこと言ってる俺も負け犬w
- 132 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 10:02:24 ID:/ec8/22ZO]
- 夜中の騒ぎとは一変して昼間はずいぶん静かだなw
メンテだし寝とくかってかんじかね
- 133 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 11:57:23 ID:CyIneEDs0]
- このゲーム終わってるな、
とマジに思う俺がいる。
- 134 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 12:08:07 ID:s5n1sy5Y0]
- 栃木県警が、静岡県の高校2年の男子生徒(16)と群馬県の高校3年の男子生徒(18)を
不正アクセス禁止法違反の疑いで書類送検する方針であることが8日、わかった。 Intercept捕まったwww
- 135 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 12:31:13 ID:ZwiPDuZTO]
- 骨党首は35才無職だっつのww
まぁさすがに最近は職は見つけたかもしれん
- 136 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 13:49:51 ID:lqEp22VY0]
- >>131
>ツールの使用、レイドの横取り、放置してるキャラクターに対するPK行為、 >どれがましなんてないし、どれも負け犬がするただの異常行為だし、 >自分の時間の無駄遣いだろ? MMO初心者でRO厨ぽくて吹いたwwwwwww その辺に転がってるMMOではどれも日常の行為だなそれ
- 137 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 15:30:43 ID:OBBS/5it0]
- RO厨なんて使う奴ひさしぶりに見た
骨は俺TUEEしたいだけだろ、もしくは他人と違うのがかっこいいと思ってるな。 だから自分より強い党には喧嘩売らないし、ブログで自分の装備の弱さアピールして負けたときの保険をかけてる。 優越感に浸りたいのかInterceptは他人を下手糞とか言って馬鹿にしてるがお前もそのへんのとたいして変わんないぞ? プレイスタイルは人それぞれだからいいんだけどな、まぁがんばれよw
- 138 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:14:46 ID:lqEp22VY0]
- 実際装備へぼいだろwwww
- 139 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:17:03 ID:HmiLQa4l0]
- 装備でも人数でも勝ってる奴らが骨にSPFで勝てない事実はここで吼えようと覆ることはないなw
うちらぽぴぐらいだろ。骨に勝てるのって
- 140 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:23:31 ID:NPTnuZgn0]
- Axis連合は骨との戦争避けて話し合いで解決してるから目だってないだけで
ちょくちょく揉めてるの中小は知らないんだろうなw Axis連合じゃ骨に勝つのは総力戦でもしない限り逆立ちしても無理だろ。
- 141 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:37:31 ID:NPTnuZgn0]
- 質問!
装備も人数も骨より勝ってて下手糞なInterceptに勝てない理由ってなに?w
- 142 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:53:03 ID:zfqkYhfi0]
- >>141
Interceptより相手が装備差と人数差を埋めてありあまるほど下手糞ってことだろ。 もしくは骨が団体戦うまいとかかな。一人で戦ってるわけじゃあない。
- 143 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:53:08 ID:zShYJZVq0]
- ド下手なんだろwwwww
Interceptはリサの反応速度と影から大砲撃つのはうまいよw 弱いけど。 リサに関しては骨よりはやいやつらみたことないわ
- 144 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 16:55:10 ID:HmiLQa4l0]
- 骨は3人以上なると急激に戦力あがるよ
- 145 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 17:54:12 ID:zfqkYhfi0]
- 骨党員乙wwwわきすぎだろwww
あきらかに党員数以上の書き込み数wwwどんだけwww
- 146 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 19:03:58 ID:uCEQlAJ30]
- >>145
法律がどうのって辺りから毎日集団で沸いてるね。 GJだの強いだの党員以外言わでしょ。 特に>>139辺り・・。勘弁して。 でも、これでわかったのが、じゃぷ絡みの粘着晒しが骨党員だってことw
- 147 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 19:37:38 ID:zfqkYhfi0]
- >>146
それもないwwww
- 148 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/08(火) 19:44:39 ID:7Mm7f6OiO]
- 始めて2ヶ月ぐらいなんでよくわからん。
じゃ豚?嵐?連合? 誰か頭の悪い俺にもわかる様な現在の党相関図とか 詳しい説明とかしてくれんかね? 知らずにどっかの党に入って後悔とかしたくないし。
- 149 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 20:23:57 ID:1CAFFzDp0]
- >>148
前々スレくらいに簡単な紹介があった希ガス
- 150 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/08(火) 20:27:50 ID:7Mm7f6OiO]
- >>149
さんくす。でも落ちてて読めねーから諦めるわ どーせ関わる事もねーだろーし
- 151 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 20:36:46 ID:uCEQlAJ30]
- >>147
あるwww
- 152 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 23:03:48 ID:fsE2ABFc0]
- 903 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/10(木) 16:22:02 ID:IwS5YAQH0
>>898 とりあえず公式のランキング&俺の独断と偏見及び知ったかぶり知識 2 Axis 元IxiaとKiss-Minが合併。レイド中心でコロニーもやってるが、過去の実績考えると負けだしたらコロニー撤退の可能性高い 3 SanctuaryWorld 旧CB系。ただいまコロニー独走中。Pv強いとの噂。上位レイドはZEROと連合。 4 ぽぴ 良くも悪くも鯖の中心。レイド大好き。最近はコロニーでフルボッコにされてる 21 〓ZER0〓 元Ixiaから分裂。そういう意味ではAxisと兄弟党。SWと連合 23 silver-shrine 準大手。レイドもコロニーも満遍なくなイメージ。元Silphyと元嵐の後継党みたいな感じ 32 жRESISTANCEж 旧Ixia連合。最近は影薄い。党員をあんま見かけないからよう分からん 36 自遊 コロニーは積極的。一昔前は中小のリーダー的存在だったが最近影薄い 37 ◆ALPHA◆ 活動にムラが有る気がする。一時期はレイドなんかも頑張ってた様子だけど最近停滞気味 48 Equites 空気。レイドもコロニーもやらず、まったり路線を貫き通す。たまにディアで見かける位 50 麒麟 レイド党。ゲレロからウレウスまで、とりあえずどんなレイドでも見かける。コロニーは興味ないっぽい 54 下弦の月 アヴァとPYではよく見かける。他は何やってるか知らん 55 ラム ちょっと前まで、中小で一番元気があった感じ。最近は尻すぼみっぽい 56 ヴァルハラ天照命 まったりやってるイメージ。たまにウレウスとか寺院やってるのも見かけるが党というより仲良い連中で集まってやってるだけっぽい 64 鶏頭 最近は、党員のIN率下がってるらしい。自遊・ヴァルハラあたりとつかず離れずで色々やってるらしい 65 BlackLotus レイドとかでは、全く見かけない党。最近コロニーで骨党にからみ続けてるらしい
- 153 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/08(火) 23:05:23 ID:fsE2ABFc0]
- 659 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/03/02(日) 15:47:57 ID:JUP1vCss0
>>653 漏れならこうだな Ixia・・・党首が逃亡。近日中に再編。BergがBOT 甘辛・・・親のスネをかじってガチャするニート党? ぽぴ・・・装備、人数共に鯖No.1だが強いのは数人。何かと妬まれKY党 レイド独占 SW・・・放置育成大好き党。個々は強いが党首は4月まで休止 現在は空気党 ZERO・・・強者には逆らえない負け犬根性丸出し党 SS・・・BOT党有名BOTが多数在籍。 骨・・・何かとすぐ布告・粘着・PK大好き党 党首がBOT 自由・・・勧誘マイクだけの党 ALPHA・・・パッとしない地味党 よくしらない… ツンデレ・・・最近人数増加?ぽぴの子分 Witch-of-Ribbon・・・人数はすくないが良装備してる人が多し!ぽぴの下僕? ラム・・・最近レイド頑張ってる党?コロニーもそこそこだが怪しい影がある 653 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/03/02(日) 13:42:04 ID:c9xPD94p0 Ixia・・・最近遭遇率が激減したレア党 甘辛・・・親のスネをかじってガチャするニート党 ぽぴ・・・強いのは一部だけ、数だけの鯖No.1嫌われ者党 SW・・・個々はそこそこ強いが党首監獄行きの解体寸前党 ZERO・・・強者には逆らえない負け犬根性丸出し党 SS・・・金はあるが時間が無い、月5万は必ず回す社会人ハム党 骨・・・粘着・PK大好き空気読めない党 自由・・・数が多いだけの一言に尽きる党 ALPHA・・・パッとしない地味党 こんなところか? それにしても、中小党のコロニー戦は楽しそうですねー
- 154 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/09(水) 01:22:04 ID:zc7xRyJfO]
- >>152
>>153 さんくす。なんとなくわかった様な気がするわ。 もともとコロニーは興味ねーしレイドはちょっとやりたいんだがな 党所属するなら人数少ないどっかの弱小にしとく。 ついでにもう一ついいか? ぽぴって何であんなに嫌われてんの? 過去に何があったのか詳しい人よろ
- 155 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 01:47:18 ID:9bSwam3C0]
- ガネ時代から語らなければいけなくなるので(ry
今の中小のコロ戦は骨に布告されたとこが負け。 骨にかかわらずに漁夫の利とれるかが勝敗の分け目じゃね
- 156 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 02:18:13 ID:MugR2kIf0]
- 2 Axis 元IxiaとKiss-Minが合併。レイドも大して出来ない、人数だけはやたら多い党、負けだしたらコロニー撤退するヘタレ 派閥代表だが単独でなにもやる意思なし
3 ぽぴ 良くも悪くも鯖の中心。レイド大好きKY。一部のPvの強さは異常 コロニーでは大手4党相手 ツンデレ+リボン連合 5 SanctuaryWorld 旧CB系、自称社会人党、放置民多い、雷レイド&コロニーはZEROとAxis連合 8 〓ZER0〓 元Ixiaから分裂。そういう意味ではAxisと兄弟党、 負けだしたらコロニー撤退するヘタレ 13 silver-shrine レイドもほとんどやってない、コロニーは漁夫の利中小党相手でもお構いなし、元Silphyと元嵐の後継党みたいな感じ BOT公認党 >>148 大手5党でいいだろ この5党以外どこはいってもそう大差ないだろ
- 157 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 03:18:07 ID:XwmMDEee0]
- ZEROは中小からコロニー奪ってTUEEEEEEしているイメージがあるが
党首代わってからも方針は同じか? ついでに影の薄い現在の党首と副党首誰か教えてくれないか?
- 158 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 03:44:14 ID:9bSwam3C0]
- ZEROの名言:コロニー獲られるの嫌だから勝てるとことしかやらない
これ聞いたときは笑ったぞw こんなのと一緒に戦わなきゃいけないのかと。
- 159 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 03:51:44 ID:XwmMDEee0]
- ZERO存在意義ねーじゃんwwwwwwwwwwwww
それは今のZEROも生きている方針なら終わってるwwwww ぽぴよりクズ党じゃんwwww
- 160 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 05:42:57 ID:aBkSOJCq0]
- >>156
>>2 Axis 元IxiaとKiss-Minが合併。レイドも大して出来ない、人数だけはやたら多い党、負けだしたらコロニー撤退するヘタレ 派閥代表だが単独でなにもやる意思なし 単独でなにもやる意思なし?ははは単独でなにもできませんの間違いだろう。
- 161 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/09(水) 07:12:30 ID:zc7xRyJfO]
- >>156
確かにその通りだな。 他はどこも大差無さそーだわ そーいやそもそも大手はいまさら党員募集なんかしてねーだろうし 始めたばっかの俺がどー間違っても入る可能性なんてねーんだよな みんないろいろありがとう これからも細々と放置民やっとくわ
- 162 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 07:17:00 ID:emw0o0BN0]
- 正直アメ鯖と合併してつまらんくなったww
- 163 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 08:23:01 ID:ucHAofFg0]
- >>161
意外とぽぴってへりくだって党首に挨拶して話しかけたら入れるんだぜ?w
- 164 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 09:43:34 ID:Uqo3sPmgO]
- 正直ガネ鯖と合併してからあまりのBOTの多さにびびったwww
- 165 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 12:05:57 ID:Qx5fd+PEO]
- まぁまぁ、同じラピ鯖民同士仲良くしようぜw
- 166 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 19:04:27 ID:aBkSOJCq0]
- ぽぴのニート達まじでうぜー・・・日になんども古代アヴァにきてんじゃねーよ。
- 167 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 20:21:56 ID:v6kFFAl60]
- >>166
おまいも通って画面眺めてるから「日になんども」ってわかるんじゃね? いや・・おまいはぽぴの廃と違い、たまたま平日に休みがとれて有料放置満喫中に確認したんだろうけどな! と想像したい。
- 168 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 20:33:15 ID:PWN51Wms0]
- 龍の貴族ってチョンかよw
- 169 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 20:36:29 ID:0MYBxJwQ0]
- >>168
俺も書こうと思った あいつこそ日本語勉強しろよw
- 170 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 20:37:02 ID:nJem21pE0]
- シナです
- 171 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 21:52:20 ID:9bSwam3C0]
- スノーデルトと烈火炎も龍の貴族の身内だってことわかったしチョンどもも大変だなw
- 172 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 23:03:13 ID:VO2g1ery0]
- ぽぴよりチョンビットのほうがうぜぇ
- 173 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/09(水) 23:14:42 ID:2LICSTv40]
- 在日シナ人って長野の聖火リレーで日本人に暴力振りまくった連中だぞ・・・
- 174 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:17:31 ID:+BPUzYUg0]
- Interceptはホント害虫だな・・・
- 175 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:20:28 ID:ETMzglWDO]
- >>171
Loganはタイ人だけどな
- 176 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:41:02 ID:BG+ZzeKs0]
- gennzasu今更ニコニコかよ、もう下落の一途だろあんなのw
- 177 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:43:41 ID:q9rU9YHd0]
- 骨さんよ早く公開処刑♪の党も潰してくれな
あんなやつがいまだに活動してんとイライラくるわ 立党とか調子乗りすぎだろwさーすぐ布告だww 放置すらさせんじゃね〜ぞw
- 178 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:48:10 ID:TOI1DTOK0]
- 骨は理由なきゃ布告しねーだろ
- 179 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 01:53:34 ID:Or0XpRsR0]
- >>178
たしかにな。公開の党から布告しない限り動かないだろう。 公開がまたマイクで、InterceptYOEEEとか叫んでくれれば、烈火のごとく 襲ってくるだろうけど・・どうだい?公開のほうから喧嘩売ってくんないかな? リベンジということでさ。
- 180 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 03:18:26 ID:AybEjrNt0]
- おまえら公開=暗黒だとおもってんの?w
おもしろすぎるw >>177 お前がいやなら立党してつぶしたらいいじゃんw 他人にまかせるなw こんなこといったら本人乙とかいわれんだろうなぁw あとでwisいれとくわw
- 181 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 03:43:35 ID:Sje4+XE+0]
- いきなり何を言っているのだね君は。
- 182 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 04:21:14 ID:6AoQ7RjHO]
- 新参はだまってろやw
- 183 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 04:34:48 ID:zrcxLrkx0]
- 俺、gennzasuさんに骨党をPKしてもらうんだ・・・
- 184 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/10(木) 04:42:23 ID:VsUjVDMH0]
- Meltinaうぜー
他の党にちょっかい出すな。全部党に降りかかるんだよ迷惑だ やるなら脱党してやれよ
- 185 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 07:01:04 ID:Or0XpRsR0]
- ちょっかいの部分詳しく
- 186 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 14:13:49 ID:WHj3rvAp0]
- ニートの花門院さん、24h古代アヴァ張り込みお疲れ様です。
- 187 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 15:27:32 ID:Or0XpRsR0]
- 古代アヴァってウマいの?
- 188 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 15:49:18 ID:Gfnv0fca0]
- >>186
ディアの24h粘着もご苦労様です
- 189 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 16:56:43 ID:fLrexK4/O]
- ところでなんで24時間粘着してるってしってんの?
- 190 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/10(木) 17:44:26 ID:VsUjVDMH0]
- Meltinaさん言わせて貰うと
他党に嫌われてるのは貴方の言動や行動ですよ。 自覚ありますか?
- 191 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 19:27:56 ID:3psUPY/d0]
- Axis連合がぽぴにコロニー1回戦わないで
ss攻めようとか打診して断られたらしいwwwww どこまでAxis連合腐ってんだ? 人数いなきゃなにもできない糞どもがwwwww
- 192 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 19:39:46 ID:WHj3rvAp0]
- >>189
党チャットで討伐時間とかいうだろ。その際○chニートはりこりっていうんだが、クソ門院さんの名前ばっか。 おまいがいいたいのは、186もニートなんだろ?っていいたいんだろ。下手な釣り乙。
- 193 名前:192 mailto:sage [2008/07/10(木) 19:40:58 ID:WHj3rvAp0]
- はりこり→張り込み。すまん。
- 194 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 19:59:51 ID:qI8oHyuPO]
- さすがAxis連合
あれだけ人数いるのに自分たちだけでss攻めれないのか しかも敵対してるぽぴになぜ一緒に攻めようとか言えるのかwww ヘタレ体質は折り紙つきだな
- 195 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/10(木) 20:58:18 ID:SByEdCDE0]
- Axis連合糞扱いしてるぽぴが何を言うwwwwwwwwww
- 196 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 21:09:38 ID:JkBkCGyA0]
- ん、Meltina君どったの?党でいぢめられてるのかい?
がんばるんだお^^
- 197 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 21:28:07 ID:cqgBGtI60]
- >>196
いやリアルでいじめられて引きこもりだろw
- 198 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/10(木) 21:40:00 ID:VsUjVDMH0]
- Meltinaには自覚全くないす。
現に自分が党を牛耳っていると勘違い レイドなんぞ探さなくてもいいお^^;頼んでないしw 装備貸したり譲ったりして機嫌取りやめてくれるかな^^;うんざりw
- 199 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 22:53:43 ID:fLrexK4/O]
- >>192
党チャットで言う党の一員の方なのですね、把握しました。 疑問がとけました。ありがとう^^
- 200 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/10(木) 23:02:06 ID:WHj3rvAp0]
- >>199
いえいえ、どういたしまして馬鹿野郎^^
- 201 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 00:00:58 ID:temEKrbN0]
- >いえいえ、どういたしまして馬鹿野郎^^
夏が来ましたねw
- 202 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 00:43:57 ID:ldGMG0Mm0]
- みなみけ おかわり
- 203 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 03:44:59 ID:n2kG9nkt0]
- もう・・・ZEROダメかもな Logan新党に誘われたお
党分裂させるの何回目だお
- 204 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 05:46:13 ID:ACWHXrMTO]
- >>191
そんな提案したこと無いけど? ミジンコのおたくが思うほどAxは弱くないよ? 試しに次回かかってきなよ? 死ねカス
- 205 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 06:33:09 ID:sQdqLPc80]
- ZEROは装備の為にはいった輩がめちゃ多いからな。
そら分裂もするわ。
- 206 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 08:19:19 ID:cn8nGHVM0]
- >>204
朝から笑わせないでくれwww 鯖ランキング1位なのによくて攻略できるのって火レイドぐらいまででしょ? しかも、試しに次回かかってきなよ?ですか・・・ SWの加護あるからであって単独じゃなにもできてねー現実をちゃんとみろよw
- 207 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 08:31:36 ID:bSgjyPgL0]
- Rapunzelうぜぇ 金魚の糞の分際でオークで落札しまくるなよカスが!
- 208 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 08:33:12 ID:bSgjyPgL0]
- >>206
火レイドしか攻略できないお だって雷レイドはニートのぽぴ連が24時間入り込んで狩れないお
- 209 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 10:32:18 ID:cn8nGHVM0]
- >>207
花門乙
- 210 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 15:29:32 ID:sQdqLPc80]
- ・火レイドしか攻略できないお。だって雷レイドはニートのぽぴ連が24時間入り込んで狩れないお
正解→雷はSWからはぶられて火力足りないし、道すら分からないから迷子になっちゃうお。
- 211 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 16:17:00 ID:oHKGr86o0]
- gennzasuはいつになったらBANされるんだ?
アカウント譲渡は規約違反なのに運営は放置かよ
- 212 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 16:45:57 ID:sQdqLPc80]
- 大手党も実害被りそうなマイクだったな。
「大手党所属のアカウント歓迎です。」
- 213 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 18:13:17 ID:MiQyU1fk0]
- >>211
そういうのもBANできないほど過疎ってるってことだろ というかそんなことでBANしたらラピスの人口の半分くらい消えると思われ だから不正やりたい放題なんだぜ?
- 214 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 20:16:01 ID:ldGMG0Mm0]
- Interceptちん、なんか昼間も家にいるみたいだな。嬉々として放置PKしてたっぽいよ。
昼間に巡回できてさぞや嬉しいんだろうなぁぁっ!「昼間にPKしてやったぜ!帰ってきたら経験値全然入ってなくておまいら涙目ww」 くはー おまい最高っ!!!
- 215 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 20:43:00 ID:Bkwr7Dis0]
- あまりにも必死すぎて吹いたw
- 216 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 20:59:58 ID:jyMHGUtB0]
- >>208
アクソス乙。SWからハブられてちゃ何も知らないのも当然だなw
- 217 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 21:13:36 ID:W7L0zv6IO]
- ん?SWとアクソスとZERO合同で雷やってんじゃないの?
もうアクソス、ZEROはハブられてんのかw カワウソス
- 218 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 21:23:35 ID:Bkwr7Dis0]
- そもそも単独でできるのに一緒にやる意味がないわけで。
氷なら一緒にやるんじゃねw
- 219 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 21:31:32 ID:44h6YsAtO]
- SWひでぇなww
いいように使われてるAxis、ZERO乙w それより鯖最強のSSもどっかの党がレイド誘ってやれよw 単独じゃ火も出来ないだろww
- 220 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 22:54:31 ID:MiQyU1fk0]
- 今日もぽぴ工作員多いですね
- 221 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 23:48:05 ID:VfchxMfM0]
- 骨党 = 基地外の集まり、存在の意味なしwwww
骨党党首Intercept = 放置狩専門負け犬クソ野郎、BOT利用者
- 222 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/11(金) 23:56:13 ID:8BRKyc+o0]
- 正直ぽぴ抜けたいけどレイド狩れなくなるのが痛いw
- 223 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/11(金) 23:57:40 ID:RSQTOwXr0]
- 推測と妄想だけで盛り上がってて楽しい掲示板ですねw
- 224 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 00:26:09 ID:CHunuDJL0]
- >>222
rps13kai乙
- 225 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 06:25:28 ID:pkvslhYU0]
- >>222
>>224 工作員???
- 226 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 06:42:54 ID:ILwpJZm/O]
- 結局SWやぽぴが羨ましいだけだな
考えてみなよ。雑魚集めて何か出来ると思ってたのか? 答えはお前らの中にある。
- 227 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 11:09:54 ID:fd3O2ktz0]
- SWなんて雑魚だろwww
クリスタル仕様の速さだけ一流wwwwwww どれだけ使うの?みたいな速さで使うぞwwwww
- 228 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 11:19:05 ID:MWsM1NWP0]
- GEやってる事自体雑魚だろwwwww
- 229 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/12(土) 13:06:21 ID:4xiKhRNWO]
- Intercept、今夜は顔真っ赤になってもらいます^w^
- 230 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 13:34:33 ID:EMQxVGdv0]
- >>229
コロニー防衛しない骨のコロニー奪ってIntercept顔真っ赤ってか?w
- 231 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 13:37:46 ID:vd6Ow1G90]
- 暗黒だ^w^
- 232 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 16:32:48 ID:b3nKE7li0]
- GEクソってきてるなww
もう人口もあれで課金物ばっか公式出してるけど 何処かの運営みたいに潮時感じてサービス停止するんだろうな。 もしくは鯖統一でFA。
- 233 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 16:33:55 ID:3YvKtK6p0]
- なぁ、公開処刑♪の家門Lvが18→27になてた。
暗黒はまたBOTやってんのかよ。
- 234 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 16:41:50 ID:Ha2HX2+X0]
- 27って、暗黒の当時の家門Lvだな。
BOT/サブアカから傭兵雇用でなく、家門名書き換えなら一瞬だけどな。
- 235 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 17:42:59 ID:82+V5ZrNO]
- 家門変更はメンテ後だってばっちゃんが言ってた
- 236 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 19:07:43 ID:fd3O2ktz0]
- Axisのslainって花鳥風月?
- 237 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 19:23:42 ID:0XVQFys40]
- 誰かがそういうガセネタを流しているが明らか別人
- 238 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 20:00:26 ID:t7kFS5N8O]
- slainはソロで今までやってました〜
とか言ってるのにAx入ったとたんPvやりまくって 家門Lvも急上昇してるよな?w Ax入る前なんか見たこともなかったぞwwww
- 239 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 20:04:08 ID:EMQxVGdv0]
- Axis入ってから1日で家紋レベルいっきに15以上あがってるからBOTの可能性も否めない
- 240 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/12(土) 20:22:48 ID:QDKcnpKB0]
- 真の不正党は【ぽぴでガチ】一番酷いw
以前PKして遊んでたらHP20%切ったらフル回復しやがった。 当然中身は居ない 実に巧妙なAIだった。
- 241 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 21:43:03 ID:RXgCBs9U0]
- 獅子党(笑)
- 242 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 22:43:15 ID:mnTHsqan0]
- SS ぽぴ ツンデレ リボン SW Axis 以外の党参加しなくていいよww
目障りw
- 243 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:08:49 ID:LZwIxf0u0]
- それなら、ツンデレ、リボンもいらねーべ?wwww
- 244 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:12:58 ID:EMQxVGdv0]
- 自遊とBLとかもっといらなくねw
布告きたけどどこにいたのかわからなかったw
- 245 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:28:27 ID:Uk3uzslG0]
- SSが一番ムカつくなw
金魚のフンのくせしてコロニー取りまくり 俺らがぽぴの相手してるから取れてんのが判ってんのかこのカスどもはww KYすぎるwww
- 246 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:30:03 ID:ALSdXtpa0]
- >>239
slain、花門院はサブBOTerでガチだよ。 >>242 SSが一番いらねーよ。ぽぴ ツンデレ リボン/SW Axis ZEROで大手は遣り合っているし。 SS干されていることがわからんのかな。
- 247 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:54:55 ID:9vNENJpf0]
- SWとAxisとZEROも空気読めて無いけどな。
どこか1党でも方針を変えればそれで変わるのに。 この状況で方針を変えないってことは、SSから金貰ってやってんじゃねーの?
- 248 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/12(土) 23:59:39 ID:Uk3uzslG0]
- >>247
金なんか貰うかボケww
- 249 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:01:08 ID:LjgjSpwb0]
- 1年ぶりに覗いてみたら一切話題に上がってないが、暗黒神殿♪ は引退したのか?
- 250 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:02:17 ID:rqy7mf8U0]
- SWとAxisとZEROがss攻める攻めない関係なしに
ssに布告すればなぐってるコロニー便乗でとられる事ないのになww 頭悪い それとも3党じゃぽぴに勝てないからssとまで裏で組んでるのか?w
- 251 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:11:30 ID:hHErMaCD0]
- ぽぴもツンデレ リボン 自遊 うにゅ 下弦 と組んでるのに何をいまさら
- 252 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:13:17 ID:L8i+xWWw0]
- コロニの分配が平均分配なんじゃない?
- 253 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:25:15 ID:Qa+p4MuR0]
- なんかもうめちゃくちゃだなw
- 254 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 01:32:05 ID:YVc2qVij0]
- 人口クソオワタクソスギクソノタメノクソクソオンライン
ぽぴBOTしすぎおわたTUEEEEE
- 255 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 02:19:47 ID:0kH7r4Jx0]
- >>251
BOT党と組んでることが問題だと思うのだが
- 256 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 02:21:36 ID:xfH3JfqM0]
- >>251
ぽぴツンテレリボンは組んでるだろうけど、自遊うにゅ下弦は組んでないんだよ? 互いを布告したことがないというだけで。 ぽぴにとって残り3党は奴隷以下の存在じゃまいか。
- 257 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 03:00:36 ID:VdYZ3r5N0]
- アクソスの工作員しかおらんのかw
- 258 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 03:09:44 ID:xfH3JfqM0]
- >>242
目障りなら相手しなきゃいいじゃんw おまいらなら4〜5人いれば追い返せるだろw >>242 どこにいたか把握してなかったおまいはさぞや下っ端なんだろうなw 終始目配りして人繰り調整してる幹部は大変だろうよ。
- 259 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 06:14:30 ID:UCCCJ2F4O]
- なんか夏がきたってかんじですねww
- 260 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 06:59:21 ID:xfH3JfqM0]
- ですねっ!w
- 261 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/13(日) 07:31:29 ID:Di/yNFESO]
- PCにはつらい季節ですね
- 262 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 10:19:48 ID:iNwcz3v20]
- ぶっちゃけ、うにゅ党ってどうなの?
頻繁に募集してるから入ろうかと思うんだが
- 263 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 11:21:20 ID:YVc2qVij0]
- >>262
クソ党w党首が3PCくらいして別BOT垢いっぱいつれてくるし おわっとる
- 264 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 11:57:45 ID:uOjw+O9A0]
- 新大陸は僻みでいっぱい☆
- 265 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 12:18:06 ID:hVInCktm0]
- それより肛門院をどうにかしてくれ
- 266 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 12:31:54 ID:ViCkrvAZ0]
- おまいら、他の事にかまけてると、またMeltinaが暴れだすぞwwww
- 267 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 13:51:16 ID:rqy7mf8U0]
- shalsです。
公約には何も書いていませんでしたが 共和派積立金の分配方法は下記のとおりにしたいと思います。 ・任期中は 分配は一切行わず積み立てます。 任期終了後 積立てた金額を 別スレッドに 表明していただいた党すべてに分配します。 (表明して頂いた党の総人数で積立金を割り 各党に人数分 分配します) Re: 分配 表明スレッド Axis党は上記の分配受け取りをしません。 どうぞよろしくお願い致します。 2週目3週目で頂いた 合計466個のプラチナランプ中 10%をAxisのコロニー分配として頂き 420個のプラチナを 派閥積立とし 貯金します。 なにがやりたいの?この糞党Axisはwwww 鯖盛り下げる事しかやらねーのに派閥代表立候補してんなよカスshals
- 268 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 13:57:06 ID:amA5cS6M0]
- 黙れくそぽぴ
派閥代表になれなかったからってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww きもいよ
- 269 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 14:12:14 ID:uFY6stna0]
- 正直ぽぴって還元してないだろ?wwwww
- 270 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 14:27:27 ID:hHErMaCD0]
- ところで>>229ってどうなったの?
- 271 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:36:31 ID:xfH3JfqM0]
- >>270
Intercept、なんか白チャで、よえ〜とか言ってたな。徒党組んでどっかの弱小に 絡んでたようだが。マメだよなーあいつ。 雑魚相手によえ〜だって。ぷっw 聞いてて思わず噴いちまったよ。 おまけに奴一人ときに、その雑魚に追いかけ回されて逃げ回ってんのw くはーっ!おまいいつもながら最高だよっww
- 272 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:41:59 ID:vz1S1PMp0]
- >>271
そういうこというおまえさんは自遊乙?w テハドで自遊がIntercept一人相手に5人ぐらいで全滅くらってて みてて爽快だったわw 骨の何倍もの人数で勝てないやつらもかわいそうだよなあ
- 273 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:45:25 ID:hHErMaCD0]
- やっぱりそうかw
セニーザでも骨党首一人に殺されまくってた自由いっぱいいたなぁ なんか骨党首が「Wisうぜーからやめろ」みたいなこと連呼してたけど 何があったんだ?
- 274 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:51:04 ID:pKMFJEdk0]
- >>229,271 自由乙
>>272 骨乙 結局>>229は現実にはおこらなかったってのはわかった
- 275 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/13(日) 17:51:27 ID:bg0CMbca0]
- 精神障害Meltinaの病名
引き篭もりに多い精神障害 自己愛性人格障害の定義 自己愛の性質は誰もが持っています。逆に全く自己を愛する性質を持っていなければ、 それはそれで問題です。大半の人間は自分自身を愛したり、 嫌いになったりしながらも心で程よいバランスを保っています。 自己愛性人格障害の人々はこのバランス感覚が失われ、 自分が1番と思い込みます。 そして、それを誇示するために人間関係や日常生活に支障や破綻が生じてしまいます。 Kantorによる自己愛性人格障害の特徴は以下の通りです。 ・過剰な自尊心 ・自分自身にしか興味が持てない ・完璧な人間で何1つ欠点がないと思っている ・批判や失敗を受け入れない(認めない) ・他人に共感しない ・傲慢な言動 ・権力や美への妄想 診断基準は以下の通りです。
- 276 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/13(日) 17:52:51 ID:bg0CMbca0]
-
誇大性、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の様式で、成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになる。 以下のうち5つ(またはそれ以上)で示される。 ・自己の重要性に関する誇大な感覚。特別な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する。 ・限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。 ・自分が特別な人間だと思っている。そして、特別な人や地位の高い人達にしか理解されない、 または関係があるべきだと信じている。 ・過剰な賞賛を求める。 ・特権意識がある。特別有利な扱いや自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。 ・対人関係で相手を不当に利用する。自分自身の目的を達成するために相手の感情を気にすることなく利用する。 ・共感が欠如しており、他人の感情や欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。 ・他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると信じている。 ・尊大で傲慢な行勤 または態度を示し、自分の過ちを気にしない。 自己愛性人格障害の治療 ●→他者を認めない傾向が強いので治療は困難です。
- 277 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:55:00 ID:xfH3JfqM0]
- ああ、俺みたのジャケン溶岩高原とゼニーザな。
たしかにIntercept、Wisうぜーとかいってたな。自由のやつらだったのか。 そういえばあいつら結構遊んでるとこみるよな。フレとかなん? Wisって、フレとかじゃないとポップアップしねーから別に邪魔にならないじゃん?
- 278 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 17:56:41 ID:pKMFJEdk0]
- >>277
設定しだいで全部出るよ
- 279 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 18:03:13 ID:BBJkxk8F0]
- >>277
ああ2人ぐらいでマスケグレのIntercept殺せないプロケルとかいうBOTがいたなw 放置の邪魔されてイライラしてたわ。BOTが戦争やんなと
- 280 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 18:08:26 ID:3Ud2cu12O]
- プロケルって元嵐の監獄常習者じゃん
- 281 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 18:20:46 ID:xfH3JfqM0]
- >>280
マジか!自由も嵐産のBOT飼って大変だな!もう除名させたほうがよくね? どうせ行く場所もねぇし終わってるだろw
- 282 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 18:58:14 ID:ViCkrvAZ0]
- 骨党 = 基地外の集まり、存在の意味なしwwww
骨党党首Intercept = 放置狩専門負け犬クソ野郎、BOT利用者
- 283 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 19:06:41 ID:uFY6stna0]
- >>282
WISで文句も言えず ここに書き込むお前も負け犬
- 284 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 19:15:24 ID:ViCkrvAZ0]
- >>283
おまえもwwww
- 285 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 19:38:50 ID:hHErMaCD0]
- 本日のキチガイ君 ID:ViCkrvAZ0
- 286 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 19:46:42 ID:ViCkrvAZ0]
- ID:uFY6stna0
ID:hHErMaCD0 頭のおかしい骨党の党員たち
- 287 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 20:53:30 ID:UCCCJ2F4O]
- ここに書き込みしてるやつ(俺含む)
みんな頭おかしいだろw まともなやつはこんなとここないんだよw 携帯まで使ってチェックしてる俺以上だなw
- 288 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:03:35 ID:gErjGK6g0]
- 昨日のコロニー戦セニーザで斬り込み殺してる奴いたぞ!w
衝撃だったわw コロニー恩恵無いと殺せるものなのか?
- 289 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:08:00 ID:xfH3JfqM0]
- 実に香ばしくておもしろかったぉw
結局貧乏クジ引いたのはプロケルって奴だなw 元嵐のレッテル貼られてる 限り永遠にBOT扱いされる元嵐党員涙目www Intercept煽ると、いろんな引き出しでてきておもろいなw これからもいぢらしてもらうぜっ★ Interceptちんwww
- 290 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:13:05 ID:hHErMaCD0]
- ID:xfH3JfqM0 こいつ骨に負けてそうとう悔しかったんだろうなw
必死すぎて晒し的には熱いwwwww
- 291 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:20:55 ID:RBikYIWJO]
- 切り込みなんかぽぴにかかればアブソやチェインでワンキルな雑魚
- 292 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:22:32 ID:xfH3JfqM0]
- ID:hHErMaCD0
おまいが骨じゃんかよww うはっ!タマンネー これ いまここにカキコしてる俺は、ココでおまいら刺激しても出てこないような 安全な場所にいるってわけよ。おっとこれ以上はいえねぇやw。 骨の敵対党の奴ら、可愛そうだがつきあってもらうぜっ。 もっと書いてくだちゃいねー。
- 293 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 21:49:38 ID:uFY6stna0]
- >>284
誰の書き込みかわかったらWISで言ってやるよwwww
- 294 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 22:37:29 ID:hHErMaCD0]
- ID:xfH3JfqM0 こいつプロケルです。Gチャみてれば誰でもわかるっての・・・w
それにしてもこいつの前半と後半の内容の矛盾ぷりには工作必死だなとしかw
- 295 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 22:50:31 ID:PYwI4JA40]
- >>1-294
おちつけ雑魚ども。 気持ち悪いぞ。
- 296 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 22:57:19 ID:MWZZcjrB0]
- gennzasuのマイク見てるとすでに雷武器も持ってるみたいだ、誰があんなクズに譲ったのだろうか・・・まったく
- 297 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/13(日) 23:35:16 ID:BBJkxk8F0]
- >>277の書き込みからもうプロケルって身内はみんなわかってるw
- 298 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 00:07:53 ID:GdWlyxzT0]
- アクソスの遥のキモオタっぷりは異常。「中はらめえええ」とか党チャでほざいてる
肛門院は、RMで買った装備の自慢ばっかり。 党チャみてるとイラツク
- 299 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 00:26:50 ID:7kFOVGTf0]
- レイドのチェックもしない下級党員がいるスレはここですかー
- 300 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 00:37:17 ID:d8Nx5Oyo0]
- >>296
ぽぴのレイドに紛れ込んでるみたいよw
- 301 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 00:43:08 ID:55w0MrzS0]
- ゲンザスは雷長銃しか持ってない
売ったのは圷
- 302 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 00:54:50 ID:7kFOVGTf0]
- 草薙素子「世の中に不満があるなら自分を変えろそれがイヤなら、耳と眼を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」
- 303 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 02:51:03 ID:i3MfgKCB0]
- >>298
党員うるわけじゃねーけどよ、花門院の自慢はきいててあきれる。 つーか、なんであんなに偉そうにしてるのかがワカラン、、、てらKY野郎。 >>300 無知すぎにワロタw
- 304 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 07:11:40 ID:Uy0J54vO0]
- 全然つまんねーなここに書き込みしてる奴ら
だから友達いないんじゃね?
- 305 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 08:07:53 ID:bfXf6BATO]
- 文句だけ言ってネタを提供しないゆとりがいる
- 306 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 08:35:15 ID:UU9F/QBd0]
- ゆとりといったら昨日の ID:xfH3JfqM0 こいつだろうw
ひさびさに吹いたww 骨もあれだけど骨にからむのはろくなのいないなw
- 307 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 08:47:53 ID:4eq8EpeMO]
- 本当に骨党員はしつこいなw
- 308 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 09:57:04 ID:zzQJj+zj0]
- 門武乱の引退と時を同じくしてgennzasuが雷武器の取引始めやがったな、バレバレw
- 309 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 11:48:42 ID:dTdFAD9t0]
- 骨党 = ごみ人間の集まり
骨党党首Intercept = 頭のおかしい放置狩中毒者(負け犬、たまにBOT) 注:友達がいないので、声をかけると勘違いして喜んでしつこくからんでくるので、 無視したほうがよい。
- 310 名前:釣りです mailto:sage [2008/07/14(月) 12:50:40 ID:GWreBpmb0]
- 本スレからの転載です
835 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/07/14(月) 09:59:13 ID:fJ3TlFHL ge.netgamers.jp/src/ge_2595.jpg 朝から腹かかえてわらった
- 311 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 13:01:31 ID:qxVpsfNd0]
- 雷長銃売ったのは圷。
浪人のくせに遊んでて金ないから売ったらしい。 RMTサイトは登録めんどくせーからgennzasuに試しにWisしたら即OKだったって。 SW内部も圷は古参だし雷長銃なんてよえーから別におkとかで事後報告だったけど認められたらしい。 つか、ぽぴ連はレイド品を幹部が転売して幹部とか仲いい党員だけで売り上げわけあってウマーしてるらしいなwww もう少し他の党員のこと大事にしてやれよwwwwww
- 312 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 13:37:33 ID:zzQJj+zj0]
- ぽぴ党は王統派くればいいのにw
- 313 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 14:31:30 ID:zzQJj+zj0]
- 名前ださないけれど、今日もココキミの人マイクうざいよ
- 314 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 14:54:37 ID:nEQcMEww0]
- なんか最近はマイクで意味不明な事を叫ぶ奴とか
白チャと勘違いして延々話す奴減ったよな 過去にやってたそいつらは一応生存してるが 連中に何があったのか。もしかして大人の階段のぼっちゃった?
- 315 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 15:59:43 ID:55w0MrzS0]
- とりあえず
ゲンザスのマイクRMT臭わす様なやつ 毎日してるのになんでBANされなんいんだ? 糞運営仕事しろよ
- 316 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 16:07:52 ID:o6m50blD0]
- 垢買い取りますっていってるから完璧アウトだと思うんだがねぇ
- 317 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 16:24:44 ID:RJ8zzQF00]
- だからこの糞ゲー終わってるんだってw
回収に向かってるのにBANなんてする訳ないだろww
- 318 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 17:41:20 ID:zzQJj+zj0]
- 既に周知だろうが、slain=†花鳥風月†
- 319 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 18:15:23 ID:55w0MrzS0]
- gennzasuの不正マイクの件問い合わせしたら
ご報告いただいた対象につきましては、必ず弊社にて確認、 および調査を行わせていただきます。 ※必ず処分を行うことを確約することは出来ません。 対応は、あくまでも調査結果に則って判断されます。 ※対応はご報告ごとに、順次行われます。 対象への判断を確実とする決定は、幾度かの慎重な調査を通して 行われる為、全ての作業完了までには暫く時間がかかる場合もございます。 これは弊社が責任をもって対応を行うに不可欠な時間とお考えください。 ご理解いただけますと幸いです。 なお、対応に関する内容および結果につきましては、 いかなる理由、いかなるご関係でありましても、当人以外の第三者様へ お教えすることは出来ません。 申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。 お馴染みのテンプレ回答w slain=†花鳥風月† はAxis党首が必死否定してるけどグルなのか?w
- 320 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 18:45:31 ID:i3MfgKCB0]
- Axisは火力ねーから党としてはslain=†花鳥風月†は暗黙の了解で幹部は通している。
- 321 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 19:16:33 ID:zzQJj+zj0]
- ge.netgamers.jp/src/ge_2595.jpg
またボッターかよぽぴ党 本当にクズだな
- 322 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 19:17:56 ID:zzQJj+zj0]
- >>296
門武乱の引退と時を同じくしてgennzasuが雷武器の取引始めやがったな、バレバレw
- 323 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 19:34:44 ID:6KN8N9WI0]
- >>321
コイツ誰?
- 324 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/14(月) 19:36:05 ID:vDUIOnGv0]
- 久しぶりに晒しスレ来て見たけどsilver-shrineの工作員やりすぎだろwww
二ヶ月前にもSSの話題がでると速攻で擁護してた工作員がいたが同一人物か? ゲームごときに必死になるなよw
- 325 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 23:20:26 ID:Uy0J54vO0]
- >>324
ゲームごときに必死になってるのはぽぴだろ?
- 326 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/14(月) 23:30:12 ID:NC1iKoo50]
- 必死で何が悪い?
正しくプレイしていれば必死になって当然だろ? ポーカーやってるだけのパチンコDQNと変わらないギャンブル中毒者はいますぐ死ねよ 社会のゴミ共め
- 327 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/14(月) 23:49:44 ID:5OyZgGMK0]
- 書き込み内容が必死でワロタw
- 328 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/15(火) 00:41:44 ID:KNzwFWbI0]
-
引き篭もりに多い精神障害 自己愛性人格障害の定義 自己愛の性質は誰もが持っています。逆に全く自己を愛する性質を持っていなければ、 それはそれで問題です。大半の人間は自分自身を愛したり、 嫌いになったりしながらも心で程よいバランスを保っています。 自己愛性人格障害の人々はこのバランス感覚が失われ、 自分が1番と思い込みます。 そして、それを誇示するために人間関係や日常生活に支障や破綻が生じてしまいます。 Kantorによる自己愛性人格障害の特徴は以下の通りです。 ・過剰な自尊心 ・自分自身にしか興味が持てない ・完璧な人間で何1つ欠点がないと思っている ・批判や失敗を受け入れない(認めない) ・他人に共感しない ・傲慢な言動 ・権力や美への妄想 診断基準は以下の通りです。
- 329 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/15(火) 00:43:17 ID:KNzwFWbI0]
- 誇大性、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の様式で、成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)で示される。 ・自己の重要性に関する誇大な感覚。特別な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する。 ・限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。 ・自分が特別な人間だと思っている。そして、特別な人や地位の高い人達にしか理解されない、 または関係があるべきだと信じている。 ・過剰な賞賛を求める。 ・特権意識がある。特別有利な扱いや自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。 ・対人関係で相手を不当に利用する。自分自身の目的を達成するために相手の感情を気にすることなく利用する。 ・共感が欠如しており、他人の感情や欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。 ・他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると信じている。 ・尊大で傲慢な行勤 または態度を示し、自分の過ちを気にしない。 自己愛性人格障害の治療 ●→他者を認めない傾向が強いので治療は困難です。 俺やべえええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜
- 330 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 00:54:58 ID:UD/DS1Wu0]
- やっぱり同じ党員なら肛門院と歯糞(遥)の基地っぷりよく分かるよなwww
おまえら二人どうせ見てんだろ?wいい加減空気嫁やこらw 空気読む=引退だけどなwwww 二人して毎日ニート生活ご苦労なこったwいろんな所うろうろどんだけ必死なんだよおまらw 仲良くディアの井戸前にサブまで共有しちゃってKYすぎだろ!
- 331 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 01:00:43 ID:t9iCE3gn0]
- いあ〜銀河鉄道999
渋いわぁ〜5連どまり><
- 332 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 07:19:48 ID:L0acf3tf0]
- 引退=ログアウト
定説ですね
- 333 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 07:51:42 ID:tRa6E2C10]
- 肛門院、古代でオートヒールしてんじゃねーよwww
- 334 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 08:20:21 ID:k565vovu0]
- >>330
honey bee党の人ですね がんばってディアのルートとってください 応援してますよwww
- 335 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 08:38:20 ID:nVE6pciB0]
- 肛門院うぜーーーー氏ねよ
ところでAxis+SW+ZEROの数だけのヘタレ連合は ss攻めないんですか? ぽぴに頼み込んでも無理だから攻めないんですか?w すっげーヘタレ集団wwwwww 数だけ多いのにヘタレしかいないのかよw
- 336 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 12:53:29 ID:MACjQ2l/0]
- >>335
肛門院がいるところだよ?そこんとこよく考えましょう。
- 337 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 12:55:25 ID:Vi4Zp5s80]
- 工作員乙
- 338 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 13:13:59 ID:LTv8P9R1O]
- 俺とりあえず竹馬つくってくる
って言いたくなった。 それだけ! ↓以下晒しの続きをドウゾ
- 339 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 16:16:19 ID:oqf4DGRR0]
- mylist/7487817 って何?
- 340 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 16:19:28 ID:OzG+grjP0]
- これだと思われ
www.nicovideo.jp/mylist/7487817
- 341 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 16:28:51 ID:oqf4DGRR0]
- ふむ・・・どうしろっていうんだろな…
- 342 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 16:37:12 ID:l1E+jh9f0]
- >>340
キモすぎワロタ
- 343 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 17:22:25 ID:mDgFkRxX0]
- >>335
黙れジャ豚
- 344 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 19:40:13 ID:RHFlgYcX0]
- 人に頼るなチンカスが。カモーンおまえだよ
- 345 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 20:13:36 ID:0iDwa+A30]
- >>340
gennzasuクン最高だよっw なんか世代がバレバレなチョイスだな。とりあえず、KinKi Kidsだけは 抜いておいてね。そこだけちょっとナル入っててこわいからね。
- 346 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 20:45:48 ID:yMBg4WKg0]
- 相変わらずですね
三● 人 三● (__) 三●●●●●●● 三●●● 三●●●●●● (__) 三● 三● 三● 三● ∩ ・∀・)∩ 三● 三● 三● 三●三●●●● 〉 _ノ 彡 三● 三● 三● ノ ノ ノ 三● 三● 三● し´(_) 三● 三●●● 三●●●●●
- 347 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/15(火) 23:35:46 ID:t9iCE3gn0]
- とこりでSSの幹部って誰よ?
- 348 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 01:01:07 ID:JXSXNlCg0]
- >>347
ぽぴの幹部のサブがやってる
- 349 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 01:07:55 ID:RTHJFAeV0]
- b.lotus監獄行きすぎワロタ
- 350 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 01:09:37 ID:o7cGVSVu0]
- 火の島でBoAを殺したら死ねってwisがきタ
- 351 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 01:31:45 ID:jJcAF78V0]
- >>334本人もろばれ肛門院キモすwww
まじで引くわおまえには オートヒール古代いればばれんと思ってんのかおまえは とりあえず>>330の言ったように井戸前のサブは鯖1のKYだと思うぞw 後おたきもい党チャやめてくんないかな遥さんと一緒に それかうち出てってくだちゃいなw
- 352 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 01:45:03 ID:FRr5zFwk0]
- BoAってチョン?
キャラ名も家門名もキモすぎる・・・・
- 353 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 02:03:12 ID:V7gVLr+Z0]
- 肛門院がでていくわけないじゃなーい。
一応幹部?でレイドの準備なんかほかの人に任せてディア粘着できる環境はここしかないんだし。 ってか、アヴァ最近になってようやっとソロ出来る様になったのはいいんだが・・・ ソロ出来ないときは党員よんでヘルプもらってたくせに、出来るようになったらコソコソとソロばっかり。 それと、あなたから教えてもらったこのサイト→ttp://cherry-rmt.xux.jp/gehanbai.html 貴方が買いすぎるから値段が上がる一方・・・すこしはひかえようよ。
- 354 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 02:06:23 ID:0SH1BQ5M0]
- >>351
君の粘着もなかなかのものだ。 相当悔しんだね。
- 355 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 02:40:04 ID:xEAjvLzT0]
- 肛門院を擁護するのなんて本人くらいだろ
何もしねぇくせに態度だけはでかいし 自分の利益しか考えないゴミは氏ねばいいのに
- 356 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 02:41:30 ID:jJcAF78V0]
- >>354
またでた肛門院wwww それとも遥ちゃんかな?w 誰に聞いたっておまえらは嫌われてんだよ いい加減気づいたら?w
- 357 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 03:36:14 ID:PCciIvqv0]
- ディアに常にいるこなたは俺の嫁 ってくだらない名前の
捨てキャラは本当に何とかして欲しいんだが・・・。 あのキャラが常にあそこにいるから、中小党はディアを 狩ろうと思えなくなる。気持ち的に嫌な気分になるんだよ。 張るのを止めろとは言えないけどさ、せめて常に置いて おくのだけは止めてくれないかな。又は止めさせてもらえない? そこまでして狩りたい又は狩る価値があるものなの?ディアブロって。
- 358 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 03:50:59 ID:ZqOfJjjb0]
- Axは数だけで糞しかいねーのかよ
Pvも強いっと思える奴一人もいないしww あれだけ人数いてもレイドもコロニーも金魚の糞wwww ディアに監視キャラとかwww腐ってるな www.odd-eyes.org/axis/modules/news/article.php?storyid=3 よくよんどけ
- 359 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 03:52:50 ID:gsAHExUX0]
- 一般人が楽しめないから、廃人どもは朝や昼間にレイドやるのはやめろ、
と言ってたエルフラシスを思い出した フリーダムの装備を借りパクしたままなんだが、あいつはまだいるのだろうか
- 360 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 03:54:37 ID:WdwBdzeO0]
- >アヴァ最近になってようやっとソロ出来る様になったのはいいんだが・・・
おっそーーーーーーーーーーーーーーーーw >そこまでして狩りたい又は狩る価値があるものなの? ないw >オートヒール古代いればばれんと思ってんのかおまえは 古代であんまり見たことないよ?w古代行くほどRM持ってないだろうw 肛門に嫉妬してるやつ多すぎwww あとさ幹部とかゲーム内でいってるやつなんなの?w 幹部っておいしいの? ゲームで幹部ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww たいしたもんだよお前らはw こんな仮想で縦社会つくっちゃうんだもんなw リアルで底辺にいるからしかたないのか・・・・・・・・・ こいつ必死ですとかもいらねぇからw そんなお前たちがおれは大好きだぜw
- 361 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/16(水) 04:11:13 ID:thKDnrnP0]
- ぽぴは嫌われてる自覚ないw
頭可笑しいw
- 362 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 06:36:17 ID:V7gVLr+Z0]
- アヴァソロ出来るように遅い子は肛門様ですよ。
>>そんなお前たちがおれは大好きだぜw 馬鹿はいらねーよ。 ああ、それと俺の嫁=遥。
- 363 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 07:58:07 ID:qYMdf/ba0]
- 君ぞのか? それとも東京大学もry
- 364 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 10:30:57 ID:c1HAlv1h0]
- しっかし過疎ったねw
夏だからみんなアウトドア満喫かな?
- 365 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 11:56:53 ID:kALRs11aO]
- 夏のセールがあついです
- 366 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 12:37:23 ID:Ji7LLzOx0]
- 猫嘉そろそろ働けや 30過ぎて朝晩ゲームやってんじゃねーよ
neetがゲーム内で良い人振る程気持ち悪い事はない あと五月蝿いからグループチャットでランブルの実況するのやめろ
- 367 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 13:05:41 ID:FRr5zFwk0]
- 猫嘉はたしかに朝から晩までずーっと動いてるなー・・・
- 368 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 16:03:48 ID:ZqOfJjjb0]
- 鈴怜がZERO入ってるなwww
- 369 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 17:15:28 ID:ikWEMcfW0]
- 299>歯糞(遥)光臨だなw
下級党員以前に、おまえみたいなニートじゃねーんだよw あなたはいいですねw毎日仕事もしないでPCの前にカジリつけてw
- 370 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 17:52:10 ID:wtBpN2WvO]
- ここでAxisの2人を叩いてるやつは、結局…
・ディアブロでよくバッティングしている ・ルートがとれなくてガッカリ ・2chで叩けば来なくなるだろう これでいいかな? 小学生に満たない浅はかさだな(笑)
- 371 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 18:01:33 ID:IAEZcPB80]
- ルート取れない涙目中小の妬みによる必死な工作乙としか言いようがないw
ディアって時間沸きでそ?1回やれば後のタイムテーブル分かるんだから誰のか知らんがサブ置く意味分かんないんだけど・・・ 涙目中小はガチャして出直せってこった。
- 372 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 18:20:02 ID:V7gVLr+Z0]
- と、アクシスが中小相手に(ry
- 373 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 19:16:30 ID:ZwnkpVyv0]
- なんというアクシス乙。
- 374 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 19:51:16 ID:xEAjvLzT0]
- 本当に中小だけが書き込んでると思ってんのか?
そうだとしたら随分おめでてぇやつだな 肛門のえらそうな態度がイラっとくるって言ってんだろうがYOwwwwww おまえこそ党チャ見たことあんのかとw
- 375 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 19:53:22 ID:VK6+AiXu0]
- 何故GE内で言えよ
- 376 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 20:39:06 ID:jqFU/b/30]
- がってぃーの(笑)
- 377 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/16(水) 21:00:04 ID:h3+yj6YS0]
- yokosimaいいかげんにしろ
- 378 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/17(木) 00:39:23 ID:FFiX4vfL0]
- いつまでニート続くかな〜w
Meltina 猫嘉 この二人以外にニートいる?
- 379 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 01:30:04 ID:Rdwmr/Sx0]
- >>370 >>371
肛門院と歯糞(遥)おまえらなに自分を自分で弁護してんの?w おまえらかばうやつなんかこの鯖に一人もいないぜ?w 本人ばればれなこといつまでもやってんじゃね〜よwww
- 380 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 02:49:07 ID:IUAs2gaF0]
- >>378
Axis代表 花門院 遥 SS代表 ノツモーリ アマンサラス あとは勝手にふやしてくれ。
- 381 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 03:10:21 ID:IDED6kZQ0]
- とりあえずss党首垢使いまわしの件
運営に報告してきた 使いまわししてる奴ナムw
- 382 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 03:18:55 ID:cV80QM/x0]
- >>380
ぽぴ党員必死すぎだぉ ここにいる奴ぽぴがほとんどだがな 君たちはぽぴのなりすましで釣られて楽しくすごせばいいぉ
- 383 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 04:41:34 ID:r8o80BVV0]
- おまいら素性ばれてるんだからインゲームでやれよwwwwwwwwwww
チャットじゃ言えないけど掲示板なら言えるってどんだけ小心者なのかとww つまんねえ喧嘩に2ch使うな
- 384 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 09:22:12 ID:vkzv8HBkO]
- ぽぴ叩こうがアクソス叩こうがSS叩こうがこのスレで陰口してるやつらも同類だろw
それなりの理由あって叩いてるんだろうけどキモいことこの上ない これだからネットの世界に依存してるやつらの見識ってうんこ並なんだよw たかがゲームなんだからBANされない範囲で好きにやれよ
- 385 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 09:54:30 ID:+5qJI4Re0]
- チョンビットそのものがBANなりそうだしなw
- 386 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 11:37:22 ID:OSxMRWYv0]
- いや、ゲーム内で質問してもWiKi見ろで一蹴されるGEですので
- 387 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/17(木) 11:48:47 ID:inaYhn3iO]
- 肛門院はまだわかるんだが
(遥)ってわざわざ書かなきゃわからない様な歯糞って蔑名称はどーよ? もっとわかりやすいの頼む。
- 388 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 14:08:21 ID:Rdwmr/Sx0]
- ディアの粘着野郎ってことで
張るかってのはどうだ?
- 389 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 14:16:37 ID:XnaQrsgTO]
- ELルブランって、もう結構広く普及してるのかな?
最近、コロニ、寺院、ランブルで、やたらと硬い奴が多い気がするんだが やっぱりグリ、雷出来ないと手に入らないのかな
- 390 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 14:18:41 ID:OabTXOijO]
- >>389
シンデレラ装備のことも思い出してあげてください・・・
- 391 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 15:38:34 ID:5H5dXb/e0]
- >>389
てらげんざす
- 392 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/17(木) 19:50:45 ID:fIiXV02x0]
- >>389
ヨルムンガンドがあるじゃまいか。 ・・・削れねー。
- 393 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 03:31:22 ID:IHvLOy/R0]
- SS党員ばかばっかりか?買いのマイク、値段設定がひどすぎる。
安く買って高く売る・・・ゲンザスと同じじゃねーか。
- 394 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 05:35:43 ID:KFUEDjKn0]
- >>393
SSの奴らの買い交換マイク確かにウザイ なにが社会人が多い党だよw 常識はずれもいいとこの値段設定だな・・・ 誰も売りも交換もしないっての gennzasuなみにウザイ
- 395 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 05:41:52 ID:C+6Whohg0]
- ssなんかBOT公認だし常識ある奴なんかいないwww
党首垢使いまわしとかまじ最悪だろ
- 396 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 08:27:08 ID:LJdXR1gE0]
- 強化費も入ってるだろうから実質100本も強化してないんじゃないの?
- 397 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/18(金) 09:09:14 ID:dz9IZOal0]
- SSのTANGOて奴キチガイだろ?
サブ垢ってばれてる地点で頭悪いのが解ります。
- 398 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:04:04 ID:6VsTxUDi0]
- ジャップのほうが基地外だよん
- 399 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:05:41 ID:6VsTxUDi0]
- ジャップはアホ
- 400 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:06:48 ID:PxSv6b2m0]
- 目糞鼻糞だよん
- 401 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:08:25 ID:6VsTxUDi0]
- ジャップはうんこ臭い
- 402 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:09:41 ID:6VsTxUDi0]
- ジャップはうんこ臭い
- 403 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:14:46 ID:lnB8d1ngO]
- ジャップはフローラルの香り
- 404 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 15:40:50 ID:dl8/+gOD0]
- 夏ですね。冷房の効いた部屋に引き篭もってGEプレイ。もうどこにも
でかけたくないですね。
- 405 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 17:51:35 ID:RTgetaax0]
- TANGOは一日中パソコンに張り付ける某幹部のサブだよ。
- 406 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/18(金) 18:27:05 ID:dz9IZOal0]
- オープンにやるなんて頭の中ノミ並みの脳味噌しかないのかwww
あほすぎるwwwwwTANGO
- 407 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 21:03:39 ID:hnLbgSz00]
- ID:dz9IZOal0
いいかげんsageくらい覚えろよカスが
- 408 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/18(金) 22:18:58 ID:dz9IZOal0]
- >>407
本人ですね?ワカリマスw
- 409 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/18(金) 23:57:24 ID:N5orqn3m0]
- なんで急にSSたたき沸いてるの?
- 410 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 00:38:47 ID:nRWA26uz0]
- 明日コロ戦だからじゃねw
- 411 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 01:21:51 ID:KQoyyytu0]
- SSの党首がどうのこうのは別にして奴らのマイク内容が笑えるのは確か
- 412 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 01:56:41 ID:GjoNu8cK0]
- A糞ス連合さssの事気にいらないとか言ってるなら
布告すればいいのになwwww ぽぴに断られたから布告しないとかどんだけ腑抜け?w
- 413 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 02:21:17 ID:uc6ZfNkP0]
- アクソスとSSは空気みたいなものだよ。
- 414 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 03:38:13 ID:5c9wOQ8B0]
- ぽぴ党ってさ〜あ、多重債務者が居て仲間に武器借りてRMTで売っちゃったってマジな話?
だとしたら、私の武器が売られた可能性があるのですがw 返してくれないんですよねぇTT 「もすこし貸しておいて〜今EX上げに使ってるからぁ〜」
- 415 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 03:54:25 ID:GjoNu8cK0]
- >>414
日本語でおk
- 416 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 06:00:56 ID:hGv3lerQO]
- わかりにくいけど日本語ですよ。
お前が日本語勉強したほうがいいよ ちなみに多重債務で困ってるやつは プロバイダの料金も払えないから大丈夫かとおもうよ
- 417 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 06:15:11 ID:uc6ZfNkP0]
- 414と416は社会の仕組みをまず勉強しろ。
そして、その後にもうすこし頭を使った工作をしなさい、414君。 もう、馬鹿まるだし。
- 418 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 07:31:43 ID:nbMV+Kyn0]
- コロニーでぽぴが一番SSを潰したがってるのに攻めない件
- 419 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 08:36:31 ID:gNDa6RZE0]
- >>415>>417
かわいそうな子はスルーでいいんだ >>418 SS攻めると後ろからAxis連合に攻められるからでしょ? Axis連合もSS攻めたら後ろからぽぴに攻められるのが怖いんでしょ?
- 420 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 11:44:43 ID:h3GE3O8u0]
- plumuangelic党って何者なんだ!?
- 421 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 16:59:12 ID:dfbYP46o0]
- 414は暗黒でFA
- 422 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 18:28:24 ID:hGv3lerQO]
- 暗黒と話したことないだろ?
あいつはあんなに日本語上手くないからw
- 423 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 19:20:46 ID:XvnvAKq80]
- genマイクがなくなったら
セレブの物乞いマイクラッシュかYO
- 424 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 19:51:19 ID:Bla8hBam0]
- SSのinu家門がLOEスタンスで回避している件
- 425 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 20:02:11 ID:h3GE3O8u0]
- inu家門って、火の島宝探しがうまいってイメージしかないが、
LoEで何を回避してるんだ?
- 426 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 20:08:31 ID:nRWA26uz0]
- 普通に文を解釈するとLOEスタンスで回避なんてあるわけないのに
回避が発動してるからおかしいって意味だろ。 どこのバカだよw
- 427 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 20:21:53 ID:aIwH0DONO]
- セレブwww
転売とかwww
- 428 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 20:23:17 ID:oWK77Mip0]
- BugBug党を厨房党と認定します。
- 429 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 20:37:37 ID:nRWA26uz0]
- >>428
元BlackLotusっていうBOT党出身だからスルー汁
- 430 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 21:08:22 ID:h3GE3O8u0]
- >>426
なんだよ!まんまかよw っていうか、そんな仕様上ないことが現実におこるのかよ。 SS PIZ
- 431 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/19(土) 22:33:23 ID:KrVhnU6+0]
- SSのTANGOあほwwwwwwwwwwwwww
誰から見てもKYで今日の結果は当然の結果 survivalも最近見てないし弱体激しい。崩壊まだ〜?
- 432 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:04:22 ID:KQoyyytu0]
- SSよわwww
- 433 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:06:15 ID:xzGS1vOI0]
- SS涙目w
- 434 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/19(土) 23:10:37 ID:KrVhnU6+0]
- TANGOあほw
いい気味じゃ こいつマジKYキチガイwwwwwwwww
- 435 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:18:04 ID:5c9wOQ8B0]
- まーいろいろ言ってるやつはSSとZEROじゃ無い事だけ理解できた。w
- 436 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/19(土) 23:26:12 ID:KrVhnU6+0]
- 馬鹿な党首持ったSS可哀相だなwww
KYなTANGいい気味〜〜〜〜〜〜〜^^ ぷげらあああああああああああああああああああああ ひゃはははああああああああああああ
- 437 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:31:09 ID:TvQ3HAXc0]
- >>430
等級差で当たってないだけだろw
- 438 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:32:50 ID:TvQ3HAXc0]
- >>ID:KrVhnU6+0
とりあえず、sageくらい覚えようぜ
- 439 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:33:59 ID:keBfKOc/0]
- MITUKUNIマジで要らないよ〜。
どっかの党首さん拾ってあげて〜w
- 440 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:34:39 ID:uc6ZfNkP0]
- ってかアクソスよ、おまいら大手同士でワイワイやれよ。
かなわないと思ったらすーぐ中小か漁夫の利狙い。 ランキング、自重しておとせよ・・・どうせサブつかってあげてるんだし。
- 441 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:49:53 ID:CJxAoM2vO]
- SW連合潰れたの?コロニー1個もないみたいだけど
- 442 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/19(土) 23:58:12 ID:TvQ3HAXc0]
- >>441
AxisもZEROも別行動だったね。 加護が無くなって、ぽぴ連に全く歯が立たなかったから 嫌気がさして連合解散でもしたのかな?
- 443 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 00:34:31 ID:FlAeOCPc0]
- SSm9(^Д^)プギャーwww
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄| |_ _|| | ̄ | | | | ̄ | |  ̄| r┘└へ| |二コ ┌'| |二コ ┌| |二コ ┌'| |二コ ┌┘ 〈 〈] ゚,、〈| | o ヽ| | o ヽ| | o ヽ| | o └「 ̄\ ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ ____ ____ ____ /⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ , -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_). |r┬-| | l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | /
- 444 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 01:29:11 ID:rormd7pw0]
- とりあえずSSが弱くてしょうがないのは良く判ったw
いままでのコロニーの数はなんだったんだwww 金魚のフン作戦の限界かwww まぁ今まであまりにもKY過ぎたし当然の結果だなww
- 445 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 02:20:48 ID:LZegrPQC0]
- SW+Axis+ZER0は3党で組まないと雑魚すぎるwwwwww
ZER0がいないだけでこの結果wwww 人数3倍いないと勝てないの実証されたな ぽぴに勝てないのわかると他の党のコロニー取りに走ったのは失望したよ
- 446 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 02:34:04 ID:kPHtnuX80]
- 失望する前は信者だったのか?
お前悲しい奴なんだな
- 447 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 03:31:18 ID:Xy2vjNDP0]
- 7/19(7月第3週)コロニー戦結果
党名 コロニー数 (積立金支給額の割合) ――王党派 1 (4.3%)―――― [執政党] silver-shrine 0 (1.1%) よっこいしょっ 1 (3.3%) ――共和派 22 (95.7%)―――― [執政党] Axis 3 (33.7%) ぽぴ 9 (29.3%) 〓ZER0〓 3 (9.8%) ◆ALPHA◆ 2 (6.5%) Witch-of-Ribbon 2 (6.5%) ツンデレ 2 (6.5%) BlackLotus 1 (3.3%) ―――――――――――――― コロニー合計 23
- 448 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 03:36:10 ID:yi+VBxUJ0]
- GJ
見やすいわ
- 449 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 06:53:42 ID:Cm6rObtm0]
- >>445
ZEROがいようがいまいが結果は同じだろw 所詮は雑魚の集まりに過ぎねーのよ
- 450 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 07:11:38 ID:pH933Aae0]
- コロニーあろうがなかろうが
雑魚であろうがなかろうが どうでもいいんだが
- 451 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 08:57:01 ID:c9ObiWAQ0]
- ああ、どうでもいいな。
ただ、まぁ楽しめるなら素直に楽しまないとな。毎週貴重な休日の夜を ゲームに費やして、俺何やってんだろ?なんて思いだしたら もう負けだわ。
- 452 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 09:35:26 ID:BnkVAs1i0]
- 振り返ったら人生終わってるなんて事だけはないようにな
- 453 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 10:10:45 ID:Rux1XW5C0]
- >>450>>451
負け犬の遠吠え。
- 454 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 10:19:41 ID:k12FZfqk0]
- >>451>>452
長い間無駄な時間ご苦労様でした
- 455 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 12:07:48 ID:rormd7pw0]
- そして負け犬達は次のゲームを探しに旅立つのでした・・
また負け犬になるなよwww
- 456 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/20(日) 12:53:35 ID:b5aQ3akt0]
- >>452
うちのMeltina 猫嘉が心配です。
- 457 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 13:32:43 ID:fOEoNsGEO]
- アクソとSW負けだした途端言い訳スゴスw
頼みのZOLDICも引退なんだろwもう無駄だから解散したらいいんじゃないか
- 458 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 15:32:03 ID:c9ObiWAQ0]
- >>455
オンゲー1本飽きたら、もういいだろw 勘弁してくれw 時間の自由度が比較的高いGEですら萎え萎えなら、他のオンゲーなんて なおさらできるとは思えん。
- 459 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 16:07:20 ID:yncx/O7l0]
- Interceptってエキスパ2人しかいないのwwwしょぼw
放置者PK放置崩しばっかやってるからだよ エキスパ増やしても弱いことは変わらないだろうけどw
- 460 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 16:35:24 ID:C5C+p6N60]
- あいつがエキスパなのファイとロミナだけなの周知だろ
- 461 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 17:43:08 ID:UwtNODBG0]
- それでも負けてるのか
- 462 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 19:00:50 ID:S0tzg+/h0]
- >>447
まわりが空いてても放置被せてくる党ばっかりだな・・・
- 463 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 20:51:54 ID:C5C+p6N60]
- >>462
silver-shrine BOT・升 よっこいしょっ ぽぴの金魚の糞 Axis みんなでやれば怖くない!ぼくらぴくみん! ぽぴ 自分がよければなんでもおk 〓ZER0〓 負けるのは大嫌い ◆ALPHA◆ 元祖BOT Witch-of-Ribbon ぽぴの下僕 ツンデレ ぽぴの下僕 BlackLotus 骨と敵対する正義の味方
- 464 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 20:55:33 ID:o3pcXU3i0]
- いきなり湧いたクレクレ厨はなんなの?嫌がらせなの?死ぬの?
- 465 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 20:59:58 ID:fIbmZbcY0]
- >>464
どうせげんざす
- 466 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 21:01:57 ID:nBCg9e0+0]
- 本スレで話題になってからgenが控えられてセレブマイクになった
どう考えてもgen
- 467 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 21:17:27 ID:LncvsPDiO]
- 本スレからコピペ
ラピのマイク野郎の主張 ・RMTは悪くない =俺は悪くない ・マイクは俺を遮断すりゃすむだらが 一々文句言うのは商売敵 ・垢売買は規約違反でも何でもない 常識とマナーを守って低額買取します^^ ・通報されても構いません。 運営は何も言わないから俺のやってる事に違法性はありません^^ 運営とユーザー舐めきってるので通報しようぜ。 セレブ=genな
- 468 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 21:39:42 ID:DyFyre5t0]
- >>462
そうか? >>447に出てない中小党党員の方が被せてくる率高いぞ
- 469 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 21:59:16 ID:y2Ckb/ld0]
- 中国なんとか党っていうのがよくトポロでトレインしてる
- 470 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 22:04:49 ID:c9ObiWAQ0]
- セレブはとりあえずおいておいて、おまいら面倒見いいな!
ラピはわりとサバサバしてると思ってたんだが、感心したよ。 そんなおまいらの行為を仇で返すなんて、どんな思考回路してんだろな。
- 471 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 22:18:22 ID:Msa2rUYK0]
- ZEROとAxisが放置で超邪魔な位置までくっつけてくるのが多いな。
- 472 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 22:21:54 ID:FlAeOCPc0]
- ぽぴのmendozaも酷い
- 473 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/20(日) 23:26:57 ID:SuCUeMot0]
- だからどーしたw勝手じゃねーかよ。
- 474 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 00:12:01 ID:lLvRvaYP0]
- ああ、でも名指しで言ってくれたほうがまだいいな。
党員のササ・SQチャミスとか、聞いてるとどんな陰口言われてるんだよって 怖くなるな。2chはそういう意味ではっきり言ってくれて安心するわー。
- 475 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 00:48:26 ID:zsBMgyL00]
- >>474
お前がどこの党かは知らんが そんなに疑心暗鬼で、続けるくらいなら 党名晒して、さっさと脱党するのがいいおww
- 476 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 00:51:53 ID:lTx/mxjn0]
- 晒して脱党したら誰かばれるからそのままスネーク頼んだwww
- 477 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 01:23:25 ID:YdclnMc60]
- 〜某鯖晒しより〜
☆レイドに参加するなら何らかの協力をしろ。 ☆協力とは具体的に何をすればいいですか? ⇒シャペン:マウル捜索、四天王とか本体を引く、スカでバフ係、エンジもってきてコンセワード建てる、バシアルをやる時盾をもってくるor蘇生係、シャペンにディスペル入れる係、感電狙う係、墓アタック、シャペンやれない時でも召喚時間を見ておく。 いくらでもやれる事はある。全部やれとは言わん。 やれる時にやれる事をやればいい。 いい加減気づいてるだろうけど、ラフレ見つけてくる人もだいたい同じメンバー。 アヴァリシア見つけてくるのも同じメンバー。 シャペンを引くのも同じメンバー。 補助キャラ出してるのも同じメンバー。 シャペンやらない人に、マウル探せとは言わないし。 逆にLv50からシャペンに参加してる人だって居る。 奴は自分じゃ倒せないのにマウルを探してたし、シャペン中も蘇生やバフ係など出来る事を精一杯やってたから。 週に数分しかINしなくてもやれる事をやってる奴は居る。 気持ちの問題だよ。 一つだけ頭の片隅に置いておいてもらいたい事がある。 誰だって自分が楽しむためにゲームしてる。 他人を楽しますためにゲームしてるわけじゃない。 他人の事も少しは考えよう。 何も犠牲にせず、何かを得ようなんて甘い。 権利が発生する所に義務がついてまわるのは必然。 勘違いなきよう。
- 478 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 01:53:58 ID:VU8rPRJf0]
- どこの党にもいるよな〜自己利益優先な奴って。
>>477の言っている事はもっともだと思う。 正直今の党がそんな感じで嫌気がさしていたんだが、同じような思いの書き込みあってちょっとうれしくなった。 ありがとう477氏。
- 479 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 06:31:37 ID:oPmmMFy40]
- >>477俺もさ似たようなこと党内でいったわけなんだけどさ、
実際はもっと簡単に、かな〜りゆるくいったんだけどさ 直後の党チャが 「正直100武器なんて要らないしなwww」 「ミスw」 んで、だれも何もいってくれないとかもうね・・・ kyはおれだったんですか・・・ ってなことがあって党を抜けて今はソロやってるんだけど 冷静に考えてみると党で装備そろってない人のためって周りには言ってたけど 結局は自分のために探してたのかもしれない 誰かのためになるからやってる。俺っていい子ちゃんって部分は多分あったと思う でも大部分は俺がちょっと何か動けば党が活気付いて楽しいって思ってた方が多いと思うんだけど まぁ、なんだ別に強く言ったわけでもなかったのに勢いで抜けちゃって今は後悔してる みんなで何かやってるって楽しいもんだよ・・・ 最後に俺がレイド探してたことで本当にうざいと思ってた人達ごめん 俺が抜ける前、装備がそろってなかった党メンがんばってくれ
- 480 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 06:41:46 ID:e7TuLJR20]
- 党の為って何?w自己利益優先に決まってんじゃん
人の為になりたいんだったらゲームやってないでボランティアでもいけ!w 糞ニート共www
- 481 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 08:36:15 ID:hXw2vqtjO]
- ここは党員が愚痴るスレじゃないっス晒しっス><
- 482 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/21(月) 08:49:06 ID:LnwtpU6/0]
- 半年ぶりにグラナドに帰ってきた私の子(ベテラン3)を
引き取ってくれる党ありませんか( ・∀・)
- 483 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 08:59:54 ID:zLQGNZgu0]
- 晒しスレで引き取り募集かけるような子はひきとりたくない
- 484 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/21(月) 09:04:05 ID:LnwtpU6/0]
- マジで答えられると恥ずかしいな・・・
- 485 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 10:01:53 ID:zQF9sQ+10]
- sageも知らない子はひきとりたくない
- 486 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 10:20:03 ID:6ZSGX7KQO]
- ゲンザス党に池
- 487 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 10:35:50 ID:wUYnuVLn0]
- >>484
がんばれwwww おかえり^^
- 488 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 10:44:57 ID:lLvRvaYP0]
- >>484
おかえりだよ〜ww 祝砲2イベント受けたか!まだなら受けとけよっ!ww ttp://ge.clubhanbit.jp/news/event/2008/06/11-1105.asp
- 489 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 13:34:27 ID:YdclnMc60]
- www2.uploda.org/uporg1556918.jpg
BOT野郎がなんか言ってますw
- 490 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 14:02:49 ID:x8Xrs15OO]
- >>477
結局レイドの火力や探す人もPVで火力になる人も同じ 殆どの奴は寄生虫にすぎない
- 491 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 14:51:11 ID:zsBMgyL00]
- >>477
そういうお前も:結局、寄生虫なんだろうよ 自分一人だけじゃ何も出来ないって事にも気づけよw
- 492 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 14:58:23 ID:e7TuLJR20]
- プレイヤーの温度差もある。気に入らないのなら蹴ればいいし、
蹴れない事情があるのなら我慢するしかない。
- 493 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 16:19:26 ID:VU8rPRJf0]
- 温度差はわかるけど、毎回参加してああしろこうしろ言ってくるのは勘弁シテホシイ・・・。
- 494 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 19:20:25 ID:hwU5eN/V0]
- >>479
〇麟ですね、わかります
- 495 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 21:11:41 ID:HQTC408+0]
- 未だにシャペン・ラフレくらいしかレイドできない党って可愛そうだな。
苦労の割りに旨みがないし、ガチャ品の方が断然強いっていうね。 まぁ、頭つかってまとまるしか上目指す方法はないはな。 金ありゃ装備は揃うけど、協力する面子は簡単にはそろわない。 それが長く続いてる大手と中小の一番の違いだな。
- 496 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 21:27:06 ID:oE1Pl1S1O]
- >>495
うにゅ〜♪党を馬鹿にするな!!
- 497 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/21(月) 21:41:40 ID:e7TuLJR20]
- >>496
きもい党名w
- 498 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 00:29:45 ID:N94cMMyb0]
- 要するにGEはクソゲーてことでいいですか?
- 499 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 00:57:18 ID:m/Y6txjC0]
- ゲームは金を集めて運営存続+新要素うpできる程だが
人と人の争いはどーにもならん。特に在日プレイヤーによる排他的な叩きは異常。
- 500 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 05:34:42 ID:Lcb+VgEh0]
- >>497
我が党首様馬鹿にしたとみなして明日より永遠に布告します!! SSE様はとても良い党首だし、Ixiaを強制脱党させられた事実はありません!!! 常に党員のことを考え自分のレベルを上げるため、古代放置に邁進してます!!!! 何か文句有るならPKしてきなさい!!!!!勝てるわけがありません!!!!!! シャペンですら彼には土下座しました!!!!!!! ちなみにSSE様の年齢は41歳です
- 501 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 06:57:13 ID:ybkbGJHI0]
- >>500
本人乙・・・って言おうとしたけど 最後の文見てやめた HP痛すぎるもんな・・・
- 502 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 07:13:14 ID:EzKmdheH0]
- ジャップきもw
- 503 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 07:23:38 ID:HzFG6cKE0]
- Axis連合なのに、Axisは雷レイドはぶられてるって聞いたんだが・・・
Axis連合って今どうなってるん?脱党してソロしてるんだがあまりいい話きかないしな。
- 504 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 07:28:07 ID:3Hnjv5Bh0]
- つまらんな〜
- 505 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 08:29:21 ID:itWGlsYfO]
- 本スレの九郎だか苦労kwsk
ギガンテで3ch辺りでよく目にするんだが ファイにレイピア持たせてカニの身ほじっとるくらいしかしらん。 ところで、 genが友達募集マイクしてたぞ! いいか、絶対スネークするなよ! 絶対するなよ!
- 506 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 14:09:29 ID:ZSH3QUbYO]
- マイクで声の批評してるやつらうぜー
批評なんて自分のblogか街の隅っこに集まってひっそりやれよ! つかキモい
- 507 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 15:33:31 ID:M5XOwNGB0]
- >>506
確かにウザイな
- 508 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 21:13:14 ID:68dS4r6D0]
- 前回前々回とガチャ品はVisで買っていた奴らが、
今回のは自ら回して、いらないのと交換しているのが多いなw 運営が取締りを変えて強化、取り締まった件数が増えたって あるけど、これと関係しているのかねーww
- 509 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 21:29:24 ID:JuCpkeA80]
- 深読みしすぎだw
- 510 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 22:34:21 ID:siI7CdHg0]
- ガチャきたのに予約買いの人のマイクがないw
- 511 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 23:05:21 ID:i0rHiIId0]
- gennzasuとうとう消えた?w
- 512 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/22(火) 23:10:34 ID:N7JqpiC90]
- 2、3日見かけないことはよくある
安心するのはまだ早い
- 513 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/22(火) 23:54:21 ID:DsgGKNHL0]
- そんなに嫌いなら粘着PKぐらいしろや
口だけのカスが多いな
- 514 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 00:50:32 ID:tUxwLOzt0]
- また垢停止されただけだろw
サブっぽいのが絶叫してるww
- 515 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 00:52:43 ID:28U/JnDn0]
- おいしいおもいをさせといて、取り締まりを強化すれば売り上げが増えるからなw
- 516 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 04:14:37 ID:NhxceByr0]
- メルチナってBOTしてVIS売ってその金でポーカーやってるんだってなw最悪
- 517 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 06:02:52 ID:Eyq0R1GQO]
- >>516
何を今更
- 518 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 07:14:54 ID:ChP4zmmG0]
- >>516
違うぞ BOTしてvis稼いでそれでガチャ品買ってるよ あいつはガチャしてない
- 519 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 09:27:47 ID:6GYoYIx10]
- ジャ豚ん黙って!
- 520 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 12:32:12 ID:2CByVM/vO]
- つまんね
- 521 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:age [2008/07/23(水) 17:01:58 ID:NF7YI9zn0]
- gennzasuって野郎が100mを5000rmで買いますって叫んでたから
規約違反だよなって運営にss付きでメール送ったの効いたかな。
- 522 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 19:21:01 ID:6GYoYIx10]
- ジャ豚ん黙って!
- 523 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 22:06:39 ID:8r8m0VAf0]
- gennzasu接続してないな
ついに運営が動いたか
- 524 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/23(水) 23:40:38 ID:EgsnAFfU0]
- いいgennzasuはどこかなー♪ byクレア
- 525 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 02:29:58 ID:Sya1IGc/0]
- ボレアス、露天にだしていたのだれだよw
- 526 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 04:33:51 ID:2S0DJsIZ0]
-
ヒント:バイラル・マーケティング、工作員
- 527 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 07:18:01 ID:z/V05g/P0]
- 〇〇〇〇-DE-LION
あいつ党変える度にレイド品売るよな。 脱党準備か?
- 528 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 08:14:10 ID:v9m4GsdK0]
- >>527
あいつが原因でツンデレの一部の奴が抜けたのか?w
- 529 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 09:05:32 ID:tMw3sz+/0]
- GunCrazyが逃げたぞー
- 530 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 10:29:22 ID:Sya1IGc/0]
- アクソス工作員、必死だな〜。
- 531 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 12:52:02 ID:3wy63yPB0]
- 3www
- 532 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 12:55:00 ID:kow0280M0]
- gennzasuか 以前もアカ凍結されたときに出てきたからやられてるっぽいなw
永久BANならうれしいんだが
- 533 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 13:22:19 ID:FRwjSgsKO]
- つかゲンザスってメイン垢他にもってるよね?
- 534 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 13:24:50 ID:PSZ1Snqb0]
- 暗黒の垢も今はgennzasuが所有
ほかに党つくってそっちでも活動して模様
- 535 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 16:04:12 ID:4C2R1G/p0]
- Sinned=gennzasu
- 536 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 16:11:44 ID:pWl3DgvQ0]
- 案の定gennzasu復活してんじゃんwww
やはりあのガイキチには何やっても意味ないか・・・orz まぁSS付き通報はこれからも続けるがな
- 537 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 17:40:26 ID:iSafj0vRO]
- ゲンザス連絡先書いてるが…あれに凸したら誰が出るんだろうなw
ゲンザス本人だろうか? あと、通報する時にSSとlivedoorのメアドと、ブログのアドレスもつけたらいいかな。 「公式ファンサイトの枠に、規約違反のプレイヤーのブログの登録もされているようですがなぜ削除しないんですか?」ってね。 とりあえず奴との会話で垢買取してる旨のSSとマイクのもまとめて出す事にする。
- 538 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 20:59:22 ID:blE1PRWq0]
- 通報したらBANできるってことだろ。
諦めないで通報していこうぜw
- 539 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 21:28:52 ID:PSZ1Snqb0]
- なんども通報したかいがあったw
- 540 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 21:38:28 ID:DUGe3BFA0]
- 運営GJ
通報しまくった奴もGJ
- 541 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/24(木) 23:25:59 ID:3wy63yPB0]
- 2回通報してよかったw
- 542 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/25(金) 10:38:40 ID:a7V6nSxz0]
- 他鯖はラティエで盛り上がってるみたいだけどラピスはどうなってるんだ?
- 543 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/25(金) 11:51:21 ID:FRVxazAUO]
- いったことないのかおまい…
いってみればわかる
- 544 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/25(金) 13:41:09 ID:vFp3Wm200]
- >>529
暴言厨GunCrazyは何したの?
- 545 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/25(金) 15:09:34 ID:7LTkm7jf0]
- >>544
おまえ529だろw
- 546 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/25(金) 23:49:22 ID:+PtH21bt0]
- ラティエラバフ貰いにいったらSSの群れがPKしてきた、うぜー。
- 547 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 00:07:38 ID:sZ1D/Y7s0]
- おいおい、ZEROのレッドパールとかRMTやってんじゃねーの?
- 548 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 00:32:59 ID:1KeTUMeJ0]
- Meltina BOTワロタw
- 549 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 00:50:07 ID:Nfj1tBdMO]
- >>548
ソースは?
- 550 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 04:08:19 ID:1KeTUMeJ0]
- >>549
本人乙w 証拠なければなにやってもいいwそれがお前の正体だし ぽぴの体制そのものですw
- 551 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 04:13:24 ID:fThWRFG/O]
- ソースは濃口が好きだなぁ。
- 552 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 04:39:32 ID:UW1u22BS0]
- www.uploda.org/uporg1567185.jpg.html
www.uploda.org/uporg1567187.jpg.html www.uploda.org/uporg1567187.jpg.html 星になっちゃった☆ミ
- 553 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 04:40:22 ID:UW1u22BS0]
- www2.uploda.org/uporg1567192.jpg.html
もう一枚間違えた
- 554 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 04:51:29 ID:o/VwkYgl0]
- ちょ・・・これシャウト的にも今さっきじゃん
めろんはBOT、改AI公認だと思ってよさそうだね
- 555 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 05:13:29 ID:rtuI+z8w0]
- ワラタ
まぁ分かってて入れたんだろうよ
- 556 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 05:55:08 ID:Z8FQ6mPs0]
- >>547
RMTはしらんけど、レッドパールの放置崩しは有名だよね。
- 557 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 08:14:54 ID:y6OmOvMa0]
- -☆☆-何回監獄いけば気が済むんだ?この屑がwwwwww
氏ねよ
- 558 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 08:35:38 ID:UAYccxTIO]
- ssって本当に糞みたいな連中しかいないのな
さすがBOT公認党
- 559 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 08:51:15 ID:CIL/Mtml0]
- SSの色えんぴつって奴SS入る前ソロの時にリオン平原の切り株でジャケンMOB召還しては周りの放置者殺してたな
時々自分が逃げ遅れて殺されてた間抜けな奴 SSはほんとろくな奴居ない・・・
- 560 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 12:27:25 ID:A+xZcGuw0]
- SS雑魚なのに叩かれすぎワロタwwwwwww
- 561 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 12:52:33 ID:DUDb99I90]
- 共和(ぽぴとその下僕ども)より若干ましとは思うな。
- 562 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 13:03:16 ID:A+xZcGuw0]
- コロニー一個もとれなかったからって涙目になるなってwwwwwwww
便乗でしかコロニー取れないSS哀れww
- 563 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 13:50:43 ID:y6OmOvMa0]
- ラティエラで育成キャラねらって
集団でころしてる所から基地外まるだしだろwwww ssは党首も使いまわし垢だしマジ不正集団は氏んでくれw
- 564 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 14:04:20 ID:Bo2VDejf0]
- 今日のコロニーは金魚のフン作戦ニューバージョンで
華麗にSS復活予定ww
- 565 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 14:57:48 ID:A+xZcGuw0]
- 金魚の糞大作戦wwwwwwww
つか、SSがとったコロニー狙ってれば中小でもコロニー持てるんじゃね?w
- 566 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 15:12:53 ID:eQFdl5pO0]
- SSなんてどうでもいいから、ジャ豚ん氏んで!
お・ね・が・い・・・
- 567 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 16:01:35 ID:1KeTUMeJ0]
- ぽぴの党体制
メイン垢ではBOTやるな。(人殺ししてもバレなきゃOK) 証拠なければ党追放はしない。(人殺ししても死体でなきゃOK) 【党首 Meltinaの格言】
- 568 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 16:40:25 ID:IpEa6ucB0]
- 総見人党ってBOT集団か?怪しい動きの多いな。ずどんとか、あぼんとか、どぼんとか?
それで、お前ら何?時々ぽぴの掲示板書き込んで必死に媚びてるけど、連合入れてほしいのか? 無理じゃねえの、おまえらみたいなカスじゃwあんまり笑わせるなw まあ、ぽぴに必死に媚びてるミジンコ集団なんて頭おかしいのしかいねえよなw
- 569 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 17:03:43 ID:sZ1D/Y7s0]
- レッドパールきもいんですけど〜
初心者とかいってどんだけ金持ってんだよ つかKY過ぎだし
- 570 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 17:19:21 ID:odAsYE7T0]
- ゲンザスがしょっぴかれた事により、業者判明
関係を持ったアカウントが続々調査入りw
- 571 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 17:29:30 ID:Npx++WFQ0]
- キモさは歯糞のほうが上
- 572 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 17:49:18 ID:y6OmOvMa0]
- ID:1KeTUMeJ0
Meltinaに殺されまくって顔真っ赤な子wwwwwww こんな所に書き込みしたって永遠に勝てませんよwwwwwww
- 573 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 19:00:31 ID:Z8FQ6mPs0]
- >>571
肛門院もわすれないでね☆ミ
- 574 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 19:13:43 ID:DUDb99I90]
- ラティエラで育成wwwwwwwwwwwwwww
- 575 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 19:35:43 ID:V0O9Vp410]
- 見るたびに気になってたんだが
ジャ豚ん ってどう読むんだ。じゃとんん?
- 576 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 20:23:47 ID:ZD7NY+wj0]
- gennzasuはBANじゃなく、只単に夏休みで中国に帰ったんじゃないのか?
Blogも更新止まってるぞ
- 577 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 20:56:46 ID:1KeTUMeJ0]
- Meltinaが強いんじゃないw魚が強いのねw
痛いねぇMeltinaはw流石自己愛性精神病! ぽぴの党体制 メイン垢ではBOTやるな。(人殺ししてもバレなきゃOK) 証拠なければ党追放はしない。(人殺ししても死体でなきゃOK) 【これがぽぴ党】
- 578 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 21:12:31 ID:ZI6feGnq0]
- ※SSが中小コロニー狙いに必死です
- 579 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 21:16:38 ID:eQFdl5pO0]
- 黙ってじゃぷたん!
- 580 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/26(土) 22:51:47 ID:1KeTUMeJ0]
- Meltinaさん猫嘉さんたまには他のキャラ使って下さい。
いつも同じキャラで飽きません?
- 581 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:07:29 ID:RAUXIGQW0]
- いつも同じキャラで倒されてるんだな…
- 582 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:17:34 ID:UAYccxTIO]
- >>580
この書き込みslainだなwwww いい加減レガリスに装備かえしてあげたらどうですか?
- 583 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:24:28 ID:Z8FQ6mPs0]
- まあ、色々痛い人とか党とかあるか・・・アクシスが一番痛いなw
大手で一番弱くて、一番kyで、一番人がいる党!! 間違ってたら修正よろ^w^
- 584 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:27:04 ID:bQO+mBI70]
- ここに張り付いて書き込んでいる貴方のいる党が
一番痛いわ
- 585 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:27:49 ID:GVxHpIQc0]
- 7/26(7月第4週)コロニー戦結果
党名 コロニー数(前回比) 積立金割合 王党派 4(+3) 17.39% [執政党]silver-shrine 3(+3) 14.13% よっこいしょっ 1(0) 3.26% 共和派 19(-3) 82.61% [執政党]Axis 2(-1) 27.17% ぽぴ 5(-4) 16.30% 〓ZER0〓 5(+2) 16.30% Witch-of-Ribbon 3(+1) 9.78% SanctuaryWorld 3(+3) 9.78% ツンデレ 1(-1) 3.26% ◆ALPHA◆ 0(-2) 0.00% BlackLotus 0(-1) 0.00% 合計 23
- 586 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:43:13 ID:WnWzQYk20]
- >>585
乙 ほんと単体じゃ何も出来ないってのを見せてくれたね、今回。
- 587 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/26(土) 23:52:36 ID:UW1u22BS0]
- >>585
いい仕事してますね
- 588 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/27(日) 00:39:18 ID:ukLvV1Lk0]
- 本当にTANGOってKYだねw
頭大丈夫?SS君?
- 589 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 00:49:59 ID:IQn4V3OR0]
- くやしいのぅくやしいのぅw
- 590 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 01:11:44 ID:maev/YPa0]
- みっつ糞みっつ糞ランランラン♪ byMITU糞
はなっ糞はなっ糞ランランラン♪ by鼻糞 肛門肛門肛門肛門ランランラン♪ by肛門院
- 591 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 02:41:07 ID:SqkOudMn0]
- ぽぴ VS 〓ZER0〓 & SanctuaryWorld
silver-shrine VS ツンデレ & Witch-of-Ribbon やってて、バランスがいいと思うんだ。 ぽぴ連合おされ気味だけどねw
- 592 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 04:41:27 ID:9UqU5MJx0]
- >>591
忘れられてる党があるような気がするけど・・・まぁいいか
- 593 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 05:02:17 ID:Ad99aSWd0]
- Axisって党じゃないだろ。
あれを党と呼んだら中小党に失礼過ぎる。
- 594 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 05:09:53 ID:22oVjQb80]
- 流れてたのでBOT証拠SS
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10395.jpg.html www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10396.jpg.html www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10397.jpg.html
- 595 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 05:12:27 ID:1g1HYQj50]
- 党なんてただの入れ物
なんとなくで所属してるのが大半って印象だわ >>593にとって党って意味があるものなんだな 大事にしろよ ちょっとしたことであっというまに壊れちまうもんなんだぜ
- 596 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 10:04:59 ID:Mv4NVTrh0]
- 総見人党ってBOT集団か?怪しい動きの多いな。ずどんとか、あぼんとか、どぼんとか?
それで、お前ら何?時々ぽぴの掲示板書き込んで必死に媚びてるけど、連合入れてほしいのか? 無理じゃねえの、おまえらみたいなカスじゃwあんまり笑わせるなw まあ、ぽぴに必死に媚びてるミジンコ集団なんて頭おかしいのしかいねえよなw しねくそ
- 597 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 10:06:22 ID:Mv4NVTrh0]
- 総見人党ってBOT集団か?怪しい動きの多いな。ずどんとか、あぼんとか、どぼんとか?
それで、お前ら何?時々ぽぴの掲示板書き込んで必死に媚びてるけど、連合入れてほしいのか? 無理じゃねえの、おまえらみたいなカスじゃwあんまり笑わせるなw まあ、ぽぴに必死に媚びてるミジンコ集団なんて頭おかしいのしかいねえよなw しねくそ
- 598 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 13:04:43 ID:HW9Dayh6O]
- そんなに必死になって何があったんだい
- 599 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 13:57:11 ID:QSwQH2qT0]
- うちの鯖でローヤルってどうなってる?
まあぽぴに単独で勝てる奴なんていないとは思えないから ぽぴだけうはうはしてるのかな?
- 600 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 15:08:50 ID:RvJBrZ5X0]
- >>599
言ってること矛盾してね
- 601 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 15:27:27 ID:l2tG+XCdO]
- 矛盾ていうよりただばかなんだとおもうよ
- 602 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!: mailto:sage [2008/07/27(日) 15:56:57 ID:vaRoYUJa0]
- >>599
単独でなら意外とぽぴのやつにも勝てるもんだぞ
- 603 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 16:01:36 ID:E5zny//a0]
- >>602
人数多い時しかPvできない糞がほざくなwwww
- 604 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 16:33:51 ID:SqkOudMn0]
- >>602
アクソス乙
- 605 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 17:22:43 ID:HW9Dayh6O]
- >>599
500kはらうのがもったいなくて炒ってません。
- 606 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 17:55:21 ID:EowWrx9q0]
- 150kだな。
- 607 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 18:09:13 ID:HW9Dayh6O]
- 失敬
- 608 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 18:34:22 ID:68aX855Z0]
- がぶちゃん空気読めなさすぎ死ねw
- 609 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 18:41:59 ID:yhjCd61Z0]
- >>599
てらぽぴ党員wwwwww 馬鹿すぎ吹いた
- 610 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 22:11:56 ID:E1B1YkQ7O]
- >>599
なんたる言語障害w
- 611 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 22:24:01 ID:Bq2Htufa0]
- ラピュセルうるせー
ほんとSSはあたま悪いやつが多い・・・
- 612 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 22:28:05 ID:jpsz8ZMm0]
- だな 特にSS嫌いなわけじゃないけどあそこまでやるとさすがにウザくなってくる
- 613 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 22:48:12 ID:KGKk+mU20]
- 何のことかわからんかったが掲示板みた瞬間納得したw
- 614 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/27(日) 22:51:34 ID:np3Rmben0]
- ge.netgamers.jp/src/ge_2729.jpg
- 615 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 00:59:50 ID:nh+24sAN0]
- SSって、ホントに痛いやつらばっかなのねww
- 616 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 02:40:58 ID:bwFBjRDD0]
- アクソスよりはましっぽ。
SSは勝てない相手にもむかっていくけど、アクソスは勝てないとおもったらすぐランク落とした相手に俺TUEEEEするからな。
- 617 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/28(月) 02:56:59 ID:BIux0O2v0]
- Axisって元々、色んな党の連合が1つになったんでしょ?
コロニー参加してるのも一部だけみたいだし 全員でコロニー狙ってる他の党とは違うんじゃない?
- 618 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 03:05:23 ID:fByrbOQb0]
- おまいら五十歩百歩って言葉知ってるか?w
- 619 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 04:48:15 ID:4dNVmOtvO]
- 五十歩あるいたら百歩あるきたくなる
あれのことか?
- 620 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 05:18:19 ID:Te8Ps6Uk0]
- 水前寺清子の歌だよ
- 621 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 07:16:20 ID:8+cN7aBb0]
- 目くそ鼻くそで十分だろw
- 622 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 11:59:48 ID:IHkfnr8A0]
- 1日1歩
- 623 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 16:24:34 ID:4XF/0dPc0]
- 三日で300m
- 624 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 19:47:42 ID:8+cN7aBb0]
- >>616
SS党員乙 SSは基地外の巣窟でFA
- 625 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 21:21:30 ID:iToEnt0K0]
- SSは他党と組まないとPY入れないほどチキンだからな。
- 626 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/28(月) 23:33:31 ID:LJ0BEqTH0]
- 骨党 = ごみ人間の集まり
骨党党首Intercept = 頭のおかしい放置狩中毒者(負け犬、たまにBOT) 注:友達がいないので、声をかけると勘違いして喜んでしつこくからんでくるので、 無視したほうがよい。
- 627 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 00:05:12 ID:NMqAOU+T0]
- test
- 628 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 00:10:49 ID:NMqAOU+T0]
- めろんは不正容認党ってことでよいですか?
- 629 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 02:23:33 ID:bdTKi7JZ0]
- >>626
所詮、骨党は強い党には逆らえないヘタレ党w 結局今ではぽぴに尻尾振ってるみたいだしなww 取りあえず適当に相手して、殺しまくってやると逃げ出すだろうよw
- 630 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 02:31:09 ID:KamSV9su0]
- >>628
-☆☆-から、改変AIが党内に広まってるんじゃね? だって、元ぽぴだしコイツ
- 631 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 03:01:18 ID:jV1Jhevc0]
-
┌─────────┐ │ 基地外警報!!! | │ 基地外警報!! | └―――──――――┘ ヽ(´ー`)ノ ( へ) く |\ ┌──────────┘- \ │ 気の触れた方が \ │ / └──────────┐- / ヽ(´ー`).ノ |/ ( へ) く - = ≡三 |\ - = ≡三 ┌──────────┘- \ _ = ≡三 │ \  ̄ = ≡三 │ いらっしゃいます / - = ≡三 └──────────┐- / (´ー`) - = ≡三 |/ ( ヽ ヽ) / >
- 632 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 03:03:30 ID:cQDjokHB0]
- よく誤解してる奴がいるがInterceptは頭がおかしいんじゃなくて、単に頭が悪いだけ
それを理解した上で話せばいがいとカワイイんだぜ
- 633 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 05:18:39 ID:Ue2F/FKh0]
- 深夜に単発で骨叩き・・・わかりやすいなぁw
- 634 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 08:29:15 ID:jV1Jhevc0]
- プリキュア5GOGOマイク連呼しまくりでうるぜーぞ
- 635 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 09:19:56 ID:26mFoHGV0]
- プリキュア=ラピュセルだろうな
ほんとうざいわ
- 636 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 10:13:26 ID:cQDjokHB0]
- 骨のフォローがはやいことw
- 637 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 10:17:02 ID:om2R5coM0]
- suvival家門Lv40一番乗りです^^
- 638 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 10:22:53 ID:kNHYmj0U0]
- 今日ちょっと前マイクしてたときプロフ見たら39だったけどもう40かよ
- 639 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 11:33:08 ID:axAjoPwe0]
- ぷっw骨早いね反応w基地外だな、どっかいけよ、まじでw
俺も出してみるw 骨党 = ごみ人間の集まり 骨党党首Intercept = 頭のおかしい放置狩中毒者(負け犬、たまにBOT) 注:友達がいないので、声をかけると勘違いして喜んでしつこくからんでくるので、 無視したほうがよい。
- 640 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 14:46:18 ID:eJ8gGw6q0]
- よく誤解してる奴がいるがInterceptは頭がおかしいんじゃなくて過激でキレやすいだけ
それを脳内補正で引いて話せばわりとカワイイもんだぜ。
- 641 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 14:50:19 ID:eJ8gGw6q0]
- >>626
こんにちは、骨にぼこられた方。 >>633 こんにちは、Interceptさん。
- 642 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 16:29:35 ID:zaP4HAoY0]
- 骨粘着はあいかわらず頭わりぃなw
こんだけ名前出てる割に情報が少なすぎるきもするけど
- 643 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 18:07:17 ID:eJ8gGw6q0]
- >>642
「骨はまじうざいねw」「党首はキチw」「俺もそう思うw」「擁護まじはやいねw脊髄反射w」 ぐらいしかいつも書かれてないよね。
- 644 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 18:43:58 ID:rK2AbXBV0]
- 骨のやってることはうざいけどここで暴れても
「仕様です」とか「骨にすら勝てない雑魚乙」で終わるからなw うざいことにもキモイことにも変わりないけど叩きようがねぇw
- 645 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 21:47:58 ID:ocNQqWm6O]
- 骨はさっさとアクソに布告して数だけの糞ども排除してくれよ
3日もすれば脱党者続出だろw
- 646 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 22:18:51 ID:rK2AbXBV0]
- 何回もやってなかったっけ?
- 647 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 22:44:41 ID:QgyXDlUm0]
- プリキュア必死だなw
- 648 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/29(火) 23:57:13 ID:LC2Y53hp0]
- プリキュア=ラピュセルじゃねw
あいつが叫びだしてからラピュセルの基地外マイクなくなったしw
- 649 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 00:00:12 ID:lME6mV7h0]
- プリキュア=ラピュセルだろ?
- 650 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 00:28:12 ID:97GdkcCvO]
- >>646
Ixiaに粘着PKしたら党を解散した
- 651 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 00:52:01 ID:ivNTM9jp0]
- >>650
Ixiaは党首がINしなくなって解散したんじゃねーの?
- 652 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/30(水) 02:42:32 ID:4bPTgnXJ0]
- 骨はぽぴには布告しなくてワロタ
- 653 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/30(水) 05:29:00 ID:4bPTgnXJ0]
- Meltinaさん今日もsurvivalに弱いって言われないように頑張って下さい。
- 654 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 08:28:14 ID:YZNmN/U10]
- 暗黒の新サブ発覚→爆笑問題♪
低Lv帯で改AIつかってれべりんぐしてたわ。 BANされないようにかしらんが、アイテムは拾ってなかった。
- 655 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 09:03:03 ID:e5fYDVpL0]
- ラピュセルって暗黒が使ってた垢だろ
暗黒がBOTであつめた装備・visつかってんじゃねーよ 垢使いまわしはあきらかな規約違反ですよ あ!ssだから関係ないか なんてたって党首の垢ですら使いまわしだからなwwww まじssいらねーよ不正者の巣窟 党員はsurvivalBOT認めながら容認してるしな ssと組んでるアクソも同罪 slainとかssくんでPYや寺院きてるけどこいつも 装備パクリ野郎 類は友を呼ぶとういか不正者集団マジ氏ね
- 656 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 09:48:53 ID:lglJ6ho70]
- アクソはぽぴとも組んでPYきてるお
ぽぴ嫌いって言ってる割には仲いいねwww
- 657 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 10:34:36 ID:lME6mV7h0]
- >>656
うーん、それはねーよw もうちょっと工作するなら考えようぜ。
- 658 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 10:49:14 ID:YZNmN/U10]
- 工作員あほすぐるwwwwwwww
なんでぽぴ様があんな糞と組まなきゃならねーんだよ。 こちとら氷魔攻略で忙しいんだよぼけ。
- 659 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 11:10:37 ID:90u5oSd6O]
- ただ味方の数多いだけのPVを好まないぽぴが組んでも数だけでなんの役にもたたないアクソと組むわけないなwww
組んだらむしろ弱体するんじゃないか
- 660 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 11:36:35 ID:lME6mV7h0]
- 獅子党のソルウィンド?ランブルでインビジ、ワープで逃げすぎだってwww
もう、どんだけチキンなんだよ・・・。
- 661 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 13:46:25 ID:ypQ/6QYJ0]
- >>652
骨はSW・SS・ZEROその他多数の党に布告しなくてワラタ sageなくてワラタ >>660 弱い奴が強い奴から逃げるのまじうざい。雑魚の景品狙いくんなよwww もう、どんだけチキンなんだよ…。
- 662 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/30(水) 13:48:52 ID:4bPTgnXJ0]
- >>655
Meltinaさんおはよう御座います。 今日もBOTの管理大変ですねw
- 663 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 14:03:54 ID:YZNmN/U10]
- gennzasu復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早急にBANされてもらいたいな。
- 664 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 14:06:49 ID:YZNmN/U10]
- LIONがぼったくりすぎてわろた
- 665 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 14:12:42 ID:DXQNTM5w0]
- >>661
世間知らずのおまいさんにつっこんでみる。 >骨はSW・SS・ZEROその他多数の党に布告しなくてワラタ 骨はZERO・Axisとすでに数度戦争してる。 ぽぴ連合も然り。 骨とSWって実は仲悪いみたいだよ。SWの一部とは関係あるみたいだが それ以外とは戦争するしないって話を耳にしたことがある。 SSは聞いたことないなぁ 獅子党は現在中小で最強クラスだから大手になる日も近い。 おまえみたいな世間知らずにはわからないだろうけどなw
- 666 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 18:53:26 ID:ogRv6oSp0]
- >>665
ちょっと違うw 骨はSWの 「一部と仲が悪い」 ってことのはず。 獅子党なんてBOT党が大手入れるわけないとおもうけどなw
- 667 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 20:29:10 ID:lME6mV7h0]
- >>665
獅子党は現在中小で最強クラスだから大手になる日も近い。 おまえみたいな世間知らずにはわからないだろうけどなw それってお前のことだろ?獅子とかチンカスっぽ。
- 668 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/30(水) 21:26:02 ID:AVVs9HLg0]
- 世間(笑)
- 669 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 21:35:35 ID:uZFOZgvC0]
- LeBlancとかRMTerだしな
- 670 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 22:16:09 ID:ypQ/6QYJ0]
- >>665
ちょっと皮肉っぽく書いたんだけど気がつかなかったか。しかしGEを世間とはあなたの世界は狭いですね。 基本的に骨は遊びのためとか喧嘩売られた時に布告してるみたいだな。ばっちゃがいってた。 骨とSWは >>666 が言うとおりだな。 ローヤルランブルとか廃人がきて殺せないのに逃げるなとかいうやつが馬鹿だろ。 俺の場合は100チップの相場とローヤルの成功率考えるとどうかなぁってなる。 あと大手の基準ってなによ。人数×装備?SSは大手? 大手・中・小の区分の参戦リストほしいな。中小なんだがまじどこ布告していいかわからん。
- 671 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 22:31:10 ID:uar1sS610]
- 大手:ぽぴ
ゴミ:その他全部 ぽぴ視点で中小とも呼べない目くそ鼻糞。 だから遠慮せず布告しなよ。
- 672 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/30(水) 23:44:34 ID:ypQ/6QYJ0]
- >>671
馬鹿は黙ってればいいと思うよ。
- 673 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 03:16:48 ID:fSzDFN7Q0]
- ラピ鯖一般的市民視点で大手っていえば
ぽぴ、SW、Axis、ZERO、SSの5党が大手に見えて それ以外の党は中小ってイメージ
- 674 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [2008/07/31(木) 05:30:01 ID:/zSkxjfs0]
- >>671
ゴミ:ぽぴ 一般:その他全部
- 675 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 06:00:26 ID:QyUtHDcU0]
- Axis連工作必死すぎwwwwwwwwww
どうせ、コロニーとれないからぽぴを鯖の敵に仕立てあげたいんだろ?w 税金還元しない弱小執政党カコワルスギwwwwww どっちが鯖の悪かみんなよく考えようw
- 676 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 08:09:13 ID:Pao0Ykyd0]
- >>675
何もわかってない新人ぽぴ党員参上
- 677 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 08:20:36 ID:g4lyJTyW0]
- 目立つのは>>673の5党だな
SW,ZERO,Axisは連合 ぽぴはツンデレ、リボンと連合 SSは単独 連合組んでいるところは布告すると他の党も布告してくる可能性あり SW,ZERO,Axis vs ぽぴ連 SS vs ぽぴ この二つは大抵コロニー争ってると思うよ ぽぴはAxis、ZERO、SW、SSと対立してるけど、普段はSSより上記3党連合とのコロニー戦を優先という印象 前SSが10個以上取ったときはほとんどSS狙いになったけどね ツンデレ、リボンも規模的に中小なんだろうけど、負け始めたらぽぴ党の増援くるから辛い この他は全部中小でいいと思う
- 678 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:09:46 ID:a8w6qjnU0]
- SW,ZERO,Axisこの連合いったい人数何人いるんだ?
大手なのに自分達だけでなんとかしようって気すらないのか? いまや1党でぽぴに匹敵するほどの人数いるのに馬鹿みたいに 連合組んでただ人数多いだけのPvしてなにがおもしろいの? 勝てなくなるとコロニーでないヘタレともだろ この間も勝てないとわかったら中小のコロニー狙ってたよな コロニーでない理由が「だって数じゃかてない」 「人数違いすぎてつまらない」などいってたな 相手は人数多かったら駄目だけど、自分らはいいんですね ぽぴの連合なんかツンデレとリボンなんて精精合わせても6〜7人ほとんどぽぴ単独だよww
- 679 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:23:49 ID:Xp5XqoJz0]
- ぽぴさんはちゅごいでちゅねw
そのまま頑張ってくだちゃいねw
- 680 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:29:05 ID:2uB5xIUO0]
- >>678
そんなこと聞いちゃいねぇよ。単独じゃまず勝ち目がないんだから・・・ 単独で戦うとなるとぽぴが強すぎて何も出来ないってのが正直な感想 だいたい人数4〜5倍はいないと勝てる気がしないわ でも4倍5倍もいると重くてつまんないんだよな もう少し実力の均衡した相手と戦ってみたいな(´・ω・`)
- 681 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:30:19 ID:hxgbktCR0]
- 一番謎なのはAxisだろ
ランキングトップなのに、殆ど見かけない。 シャペンやってるのすら見ないな・・・ スワンプ・アヴァで楽しんでますとか言う規模の党じゃねーし 何を楽しみにしてるのか理解に苦しむ
- 682 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:33:51 ID:2uB5xIUO0]
- >>681
放置ばっかりだお(´・ω・`) シャペンはたまにやってるお(´・ω・`)
- 683 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:43:38 ID:g4lyJTyW0]
- 負けてばかりじゃつまらないからな
下へ下へいってしまうのも分かる気がする ぽぴはしばらくの間耐えてたから、そこのところはすごいと思うよ ただその分コロニー出ない奴への嫌味はすごかったらしいぞw A「やったー新しいPC買ってぬるぬるうごくー」 B「は?お前コロニーでないから意味ないだろ。ガチャでもしたほうがマシなんじゃねぇの?」 他党員「フォローなし」 結果Aが脱党しました。 頑張りすぎてギスギスするのもあんまりな 参加自体は自由でいいと思うぜ
- 684 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 09:47:16 ID:rFeAMERW0]
- SS単独じゃないっぽ。獅子、下弦、麒麟こいつらをつかってくる。
Axisはディアに必死なんだろ?w花門院とかそれに命はってるって感じらしいし。 自分の事しか考えられない奴ばっかなんだろ。
- 685 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 10:13:21 ID:2uB5xIUO0]
- 鼻はディアに命かけてるお
中小からアイテム奪って喜んでるんだからいい根性してるお 最近はアヴァ大好きだお。前はソロで倒せなくて増援呼んでたくせにソロ出来るようになった途端呼ばなくなったお 今はこっそりやるのがすきみたいだお 鼻嫌いな党員結構多いと思うお
- 686 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 10:33:18 ID:g4lyJTyW0]
- アヴァソロできない男の人って・・・・・・
冗談だけど 倒せないなら増援呼ぶし、倒せるならソロでやるのは普通だと思うんだけど うちだととりあえず一人でやってみて、きついようなら手伝い要請という感じだな 手伝いといってもボランティアだけどね、ドロップは全部見つけた人 いまいちソロがダメな理由がわからないんだけど、 倒した時間、ウレウス関連何もいわないでひたすら一人で狩ってるとか?
- 687 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 11:04:39 ID:3/vbKk1S0]
- おまいら、朝からよくしゃべるなwwww毎日同じことなのにw
- 688 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 11:32:57 ID:35T1izGT0]
- 大手の人にはアヴァ位どうって事ないのかもしれんが、
皆で楽しもうという考えは無いのか…? まぁアヴァに限った話ではないが。
- 689 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 12:06:28 ID:g4lyJTyW0]
- >>688
極めてる人とかだとソロで5分もかからないしな 来る前間に倒しちゃうこともあって、 ソロで食えるならソロでいいなって感じになったんだけど もうそこらへんのユニークと変わらないかも クモやコトミ倒すのに党員呼ぶか?といわれると悩むな
- 690 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 13:03:08 ID:YoD98bR0O]
- >>677
的確です
- 691 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 13:05:44 ID:YoD98bR0O]
- >>681
党首がウンコ過ぎて何もできん 大手中小のどちらにも入らない忘れ去られた党だな
- 692 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 14:17:20 ID:16J0krNr0]
- gennzasu復活しやがったwwwww
しかもgennzasu3wwwwwwww
- 693 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 15:59:18 ID:dyfF11MS0]
- 今日8時のローヤルランブルに行ってきた。
すげー情けない人と二人だけだったw 情けないと思う根拠はローヤルランブルって証拾って それを8時なら8時30分まで守りきればいい(死んで証取られなければ)いいんだけど、ひたすらインビジをウンボマとWIZで繰り返し繰り返し(;´д`) 一つの戦法だと思うけど情けなさすぎるっすよヴァルハラ天照命党のソル=ウインドwwwwwwww そこまでしてチップ欲しいっすかwwwwww 私も欲しかったから行ったんだけどナー(´・ω・`) まぁムカついたから晒すわな(゜凵K) 本人がこのブログ見たなら是非訴えてください(*´з`*)プッ blog.livedoor.jp/endsecter2006/archives/174006.html
- 694 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 16:08:19 ID:GOS0624X0]
- そこまでしてチップ欲しかったってのはお前さんだろw。
何が情けない?「こうしなきゃいけない」なんてルールはない。 結果ヤツが守りきったわけでしょ?。ヤツが勝ちでお前が負け。 ココに晒す時点で別の意味でも負け。喜べ、負けの2冠達成だ! 夏厨ゆとり脳乙!
- 695 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 16:14:38 ID:t6srmqW90]
- > 2008年05月23日
- 696 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 16:33:42 ID:VOW3Vw1W0]
- 工夫して頑張ってるのに貶されること多いよな…
GEに限らないけど どーしろとw
- 697 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 16:35:17 ID:zsXVsuxH0]
- >>693
>あとこれ以上の中傷的な表現を含むコメントは控えてくだしい。荒らしは勘弁だ・・・・ わろた
- 698 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 16:48:45 ID:gcerUGhU0]
- スカ居るんだからディテクすればいいのに
- 699 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:age [2008/07/31(木) 17:39:14 ID:L6Pa6eJG0]
- ゴミゲンザスがソルを擁護してるな。
何がしたいんだあの中華は・・?
- 700 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 17:56:45 ID:8EK9f74pO]
- 俺いいこアピール糞ゲンザス
- 701 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 19:06:59 ID:a8w6qjnU0]
- gennzasuお前は垢停止食らってる時点で
自分が糞って事に気づけよwww
- 702 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 19:38:58 ID:7y5mylMC0]
- >>701
きっとギアスの見すぎなんだよ。 間違っていたのは世界の方だ!とか思ってるんだろw
- 703 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 20:28:19 ID:Pao0Ykyd0]
- ま、頑張れ
自己満足の世界だしな
- 704 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 22:07:23 ID:3/vbKk1S0]
- >>693
オロちゃんツンデレやめたのかいw なんか、暴言吐きまくりだし、はじけちゃっていい感じだねw なんかやなことあったの?^^
- 705 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 23:33:37 ID:rFeAMERW0]
- ソル=ウインドまじでチキンすぎ。
うざいから、ちょっかいだしてこないでくれ。
- 706 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/07/31(木) 23:54:54 ID:3/vbKk1S0]
- はいはい、お馬鹿のオロちゃんは一生くやしがってなちゃい^^
馬鹿がいきがっても間抜けなだけだけどwwwwww てか、オロってこんなみじめなクソ野郎だったんですねww ゲンザスじゃないけど、もうビックリ^o^
- 707 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 00:24:58 ID:12nQXw410]
- 目くそ鼻くそをって諺があってだな・・・
- 708 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 00:26:23 ID:ykPexkMz0]
- とりあえずSS付きで再度gennzasu通報しといたわ。
垢停止じゃなくて垢削除・IP規制してねって。 垢停止しても別垢でやってたら意味ないからね。 ちゃんとしたみせしめないとこういう輩は永遠に消えないでしょ。
- 709 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 00:38:54 ID:99lAbLmE0]
- >>705
ヴァル→獅子いってもまーだやってたのか。 ID:3/vbKk1S0 の文面が陳腐すぎて、ゲンザスじゃないけど、もうビックリ^o^
- 710 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 01:25:26 ID:ZoHJuVVb0]
- >>709
オロwwwwまだやってんの?wwww チップとられたくらいで、どんだけ粘着するんですかwwwwwwwwwwww おまえの貧乏たらっしさにもうびっくり^o^ 真似しかできないおまえの池沼ぶりにもうびっくり^o^
- 711 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 04:16:43 ID:GB8pkhS/0]
- gennzasuもオロも
アクソの糞っぷりには勝てない shalsとかマジ氏んでいいよw ランキング1位が単独じゃなにもできないってなさけなすぎ
- 712 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 07:01:28 ID:+Qq2lcZm0]
- 蜜っ糞蜜っ糞ルンルンルン♪ by MITUKUNI
鼻っ糞鼻っ糞ルンルンルン♪ by 遥 肛門肛門肛門ルンルンルン♪ by 花門院 ラピ鯖最強自己利益トリオ
- 713 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 07:09:03 ID:e9lQK52d0]
- おまいら本スレに出張すんなよ
ラピスの民度の低さ宣伝してどうすんだよ
- 714 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 08:16:15 ID:7VJIHC1g0]
- もうすでにゲンザスが全鯖に出張してるじゃないか、何を今更。
- 715 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! mailto:sage [2008/08/01(金) 19:47:52 ID:ZaPk8PBz0]
- 保守
|

|