- 1 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/25(水) 23:50:19 ID:Y55eFdHQ]
- ./ ̄`ヽ おはよう、諸君。
| / く このスレは「ギャルゲ板の流速じゃちょっと……」 _.ゝ ∠_ と感じたPがマターリとくつろぐスレだ。 / ヽ . 十分休んで、次のプロデュースへの鋭気を養ってほしい。 / ヽ 正直、私も最近は歳のせいかあのスレの流れには……ゲフゲフ | || ヘ ヽ ま、まぁ、一緒にアンキモで一杯やらないかね? 前スレ 【無印】アイドルマスター【L4U】Part13 game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1211982266/l50
- 2 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/25(水) 23:51:20 ID:Jksu9f2e]
- >>1乙
- 3 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 01:23:59 ID:DcOyBrOR]
- >>1乙
う〜わっほい!
- 4 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 07:59:19 ID:YrRa8sQv]
- >>1
乙 今回の水着、色といい下着をイメージしてるんだろうかね 亜美真美とか、正面から見たらそうとしか見えんし個人的には微妙だった それはそうと、今回はドラマが良かったな 律っちゃんて、知らんかったけど実はオタクってか腐系の人だったん?
- 5 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 08:15:23 ID:v3Ek2lpt]
- >>4
腐のほうは小鳥さんの影響が出始めてるっぽ。 ヲタ趣味のほうは昔っから。PCソフト・ハード両面、ゲーム、アニメ、その他もろもろの多趣味ヲタ。 ただし自分でPCアプリ書けるくらいの「製作側」ヲタ。あと少女趣味な少女マンガ・小説が大好きで、 CDドラマ設定を加味するとチンピラ3人を瞬殺するストリート・ファイターでもある。 なんなんだこの子は。
- 6 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 08:19:52 ID:EbKuNkrz]
- 髪型さえ良ければ…
- 7 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 09:43:36 ID:kgazvyIA]
- 髪も眼鏡もだんだんアリだと思えるようになるけど、
性格的にデレが少ないのがなー。 そのぶんドーム失敗エンドの襲撃は大きいんだけど。
- 8 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 11:48:29 ID:PiZPFNgO]
- 永井さんのラジオで質問メール読まれたー。
前回配信でHN読まれたと思ったら別の人でしょんぼりして諦めてたから嬉しい。ボルテージ上がりましたね!
- 9 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 11:55:16 ID:PiZPFNgO]
- おっと誤爆申し訳ない。誤爆ついでに書くよ。
律っちゃんはプロデュース中のデレ分は少ないがだからこそ最後の「○ー○○」の破壊力が増すんだぜ? それに普段は強気な律っちゃんがコミュで時たま見せる不安そうな顔や弱気な一面を見ると本気で惚れる。
- 10 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 12:12:48 ID:XGDRzArG]
- 逆にデレ分が必要ない俺は律子や強気モード時の伊織、亜美真美あたりが安心できる
アイマスは全員揃ってナンボって感じだけど、このへんは好みが分かれるとこだろな いちいち頬染めてイチャイチャすんのはだるい
- 11 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 12:21:48 ID:YrRa8sQv]
- >>5
そうだったんだ、少女趣味っつーんは知ってたんだけれども Yシャツ萌えとか好きですとか、 今回のドラマは律っちゃんスキーには堪らんだろうなw そんな俺はトカチスキー兼マコトスキー 伊織だけは、いまひとつ魅力が伝わらないんだが...好みの問題なのかね
- 12 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 12:40:56 ID:XGDRzArG]
- >>11
ツンデレの一種ではあるんだろうけど、オトナとコドモの中間というか、なんか特殊 なかなか奥深いキャラになってると思うんだけど、その分ぱっと見の印象が掴みづらいのかな ぷろとんはそういうキャラの持ってる空気を上手く描くなーと、4コマ見るたび思う
- 13 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 12:44:23 ID:I+Dcc9HH]
- 脚本が変わったこともあって、360版からヲタ系の後付されてきてるな。
- 14 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 12:44:38 ID:MvmAOb8Z]
- >>1
> XBOX360ゲームソフト THE IDOLM@STER アイドルマスター Live for you! (L4U) アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その18 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1210550800/ 491 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/05/18(日) 17:18:47 ID:KyGZx0Vo >>318 >アイマス限定版の叩き売りが、日経エンタテインメントで晒されてたZEwwww ttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/main.shtml 月刊「日経エンタテインメント」(雑誌 日経BP社) 2008年6月号84ページ右下 アマゾン叩き売り画面写真つき記事 304 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/05/15(木) 22:21:35 ID:aTsOz1aR あのー、アマゾンで限定版が67%引きなんですが・・・。 9800円→3265円。 どうなっているの? 578 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/05/19(月) 17:11:31 ID:XLVghnul amazon70%でとまったかとおもったら なにげに40円値段がさがって2940円になってるな 昨日ポチッたのは総計だった・・・
- 15 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 16:24:33 ID:HMTQueAf]
- 伊織に魅力があるのは当然だが伊織ファンの大半は同時に釘宮病患者でもあると思うんだ。
- 16 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 17:44:09 ID:XU/Kpqs1]
- そうか?伊織に関してはあんまり釘宮補正がかかってないように思える
ツンデレで釘宮なのに、妙に玄人好みなキャラになってるあたり珍しいよな
- 17 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 17:54:10 ID:mK9lW6iQ]
- 伊織はキャラとしては魅力なんだけど、アイドルとしては
全キャラ中1〜2を争うほど歌が下手なのがネック。 L4Uだとピンでは使いにくい。
- 18 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 17:59:29 ID:pjO0Vag3]
- デコはあまり・・・と釘宮儲の友人につい本音をポロっと言ってしまったら
酷い事になった 今ではいおりん大好きです(^o^)
- 19 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 18:14:23 ID:HMTQueAf]
- >>17
いや、伊織は別に下手じゃねーだろ。それならむしろやよ・・・いや、やめておこう。
- 20 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 18:31:36 ID:64lmavdM]
- CDドラマの律っちゃんはちょっと強キャラ過ぎて律っちゃん好きな俺でも少し退いたかなぁ
現実的な視点を持ったキャラなんだから能力も現実の範囲内にして欲しい …といってもそもそもCDドラマは話が暴走気味だから仕方が無いと言えば仕方が無い
- 21 名前:なまえをいれてください [2008/06/26(木) 19:00:48 ID:mTs4cLs2]
- あげ。
- 22 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 19:03:34 ID:2s64TOvP]
- >>17
曲によると思う 伊織の i はすごく良いよ
- 23 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 19:58:38 ID:VvJu3BGU]
- グラビア水着がどんどんしんかしてるな。
最終形態は全裸か、はっぱと貝殻でFA?
- 24 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 20:02:14 ID:HMTQueAf]
- 全裸だなんて・・・はしたない。シャネルの5番って言ってくださいよ
- 25 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 20:25:48 ID:f/U2Uf4i]
- シャネルの5番というのは、当たり前ですがシャネルの香水 No.5を指します。
マリリンモンローがインタビューの時に、寝るときは何をきて眠るのですかという問いに シャネルの5番をつけて寝る(シャネルの5番しかつけていない)と答えたことから シャネルの5番=裸という意味の比喩(たとえ)となっています。 ちょっとした比喩を聞いて、元ネタが思い浮かぶとかっこいいとか賢いという印象をもつ(持たせる) ということは、大昔からありますよね。あれと同じです。
- 26 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 20:36:42 ID:8XZZKWjk]
- 好みと巧拙をの区別も付かないクソは救いようがないな
ギャルゲエロゲばっかりやって頭おかしくなってるんじゃないの
- 27 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/26(木) 23:50:08 ID:UUaARtg/]
- わざと低めのランクエンディングがみたくなってオーディション結果をあまり気にせずプレイしてみたらDランクになった。
初プロデュース時を思い出してつらかった… 同じランクでも信頼度やラストコンサート成功失敗、クリア後のメールもちがうから、いったい何通りあるんだろう 全部見るのは至難の技?
- 28 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 00:13:06 ID:tCZR3m4c]
- >>27
「全部見る」ことにこだわらないほうがいいと思う。 選んだアイドル、オデの結果、コミュの反応、メールの内容、そして最後の舞台と物語の結末。 すべてを受け入れ、「これが俺と〇〇のすごした1年間だったんだ」と理解するのが 製作サイドの意図する楽しみ方のような、気がする。
- 29 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 03:50:37 ID:lMsih1Lf]
- >>19
やよいはヘタウマだろがjk
- 30 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 05:43:07 ID:h32yv4tq]
- やよいは殆どの歌をそつなくこなしていると思う。上手くはないけどオールマイティ的な感じだな。
ポジティブなんかは十勝姉妹の持ち歌と言うよりやよいの持ち歌にしても良い位。
- 31 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 07:53:18 ID:/DQWFt7Q]
- あずささんのグラビア水着、
ワキフェチの俺にとっては裸よりエロイ まったく。。バンナムはけしからん もっとやってくれ
- 32 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 07:54:28 ID:mPTu9OFu]
- 下手下手とか、あずささんの上手さ考えたら他キャラ全員カヤの外だろw
まぁどう考えても閣下が一番下krあjdtのヮのfjgp なんかiが既出曲のためあまり評判よくないみたいだけど DLCで初めて聴いた俺でも微妙だと思った…
- 33 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 07:59:01 ID:tCZR3m4c]
- >>32
既出曲っていうか、「御頭つきの魚」を「頭と尻尾だけ」で出したようなぶった切り方なんで…… 全曲通しで比較した場合はかなりファン多い曲なのよ。L4Uの配信希望を問えばまず必ずあがってくる曲だし。 既出曲云々っていうより、ダンスが歌詞のパントマイム的になってる傾向が強いのと ぶった切り方が強引なのが、「ちょっと・・・」っていう評価につながってる気がする。
- 34 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 08:00:26 ID:iYqp10bj]
- i自体はいい曲だと思うけど、今回のはただ編集しただけのものだからなあ
1200Pもするんだから新録音にすべきだったよ
- 35 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 08:09:34 ID:sYtesRJd]
- >>32
え?iって評判悪いの?知らなかった・・・
- 36 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 08:14:32 ID:9bh0U9O2]
- >>12
手を広げて怒ってる所しか記憶にないから魅力が分からないのかもねw 久しぶりに無印でもやってみるか してiは慣れかな 俺の場合、曲は知ってるけど深いものは知らない所為かも知らんが イントロの仏陀斬りも慣れれば気にならん ダンスがどこかで見た様なのの継接ぎなのも慣れる でも、合間の後向きダッシュは慣れない どう見てもあれはキャプサワのスパコンでは...
- 37 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 11:48:20 ID:ovXiVIHV]
- 何、カミカゼアタックとな?
iはスクールウェアがついてたからまあ悪くなかったかなと。 というか…もうやよいがかわいいからなんでもいい。(駄目人間)
- 38 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 12:12:14 ID:jR72ZNn2]
- やよいや真スキーは溺愛タイプが多いように思える
そんな俺はレッテル厨の律子スキー
- 39 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 12:25:27 ID:tCZR3m4c]
- 律子スキーは業が深い人が多い
「律子が外見でバカにされる」のが許せないがために数千枚の連続静止画を全部書き直して覚醒律子動画つくってみたり 国境越えて描いてみた動画投稿したりみたり一日一本ペースで投稿したり コンタクトをわざわざメガネに変えて全国のアケマス筐体巡礼してみたり
- 40 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 12:55:19 ID:HH9mPtL2]
- >コンタクトをわざわざメガネに変えて全国のアケマス筐体巡礼してみたり
おい若林w
- 41 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 13:08:55 ID:9KmnsQVY]
- >>1
【かにしの】遠山枝里子スレ part2【殿子】 set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1195641037/ 797 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 11:25:03 ID:NDgc+3AmO 初主役級レギュラーがらいむいろなのにw 719 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 10:37:25 ID:fcpjLwH00 やっほいやっほい新作だー エターナルはこれがデビュー作? 期待していいのかな、どうなのかな 今井麻美(ミンゴス)を語るスレ Part39 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1201910462/ 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/06(水) 20:55:06 ID:w+f+qo4J0 この人エロゲーの声優名なに? 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/06(水) 21:10:49 ID:+8gxafac0 遠山枝里子=堀越恵子=水沢光
- 42 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 13:25:59 ID:EfCxYubX]
- iは歌詞も振付もアイドル達が作ったという設定なのかもしれん
- 43 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 15:47:49 ID:XR25NjQc]
- >>42
納得いった!!
- 44 名前:32 mailto:sage [2008/06/27(金) 17:21:35 ID:mPTu9OFu]
- そうなのか〜
しかしiって曲名の意味なに? DLするときどこに曲名書いてあるか見失ったんだけどw小さすぎw
- 45 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 17:32:35 ID:tbV4CPIC]
- 愛、それは誰かを愛する事。
i、それは自分自身。 あ・い、それは五十音の最初の二文字!
- 46 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 17:37:24 ID:jR72ZNn2]
- >>44
逆に「あなたの『アイ』ってなんですか?」と問いかける的なタイトルなんじゃね さらに i Do-Dai O L My song @ Shiny smile T E R この説も有力かと
- 47 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 18:17:45 ID:69n5yhUD]
- んじゃある程度売れてればあと6曲は楽しめそうだな・・・
- 48 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/27(金) 18:30:16 ID:LY8uW/3H]
- 新曲の曲名を予想するスレはこちらですか?
- 49 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 07:00:07 ID:Gx4MmaCS]
- なんかスパロボみたいだな
- 50 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 08:02:31 ID:kaPh5CCA]
- >>46
だからそれだとメリーが配信されなくて俺涙目だと言ってるじゃないか。
- 51 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 12:23:47 ID:XR+Tu67P]
- 季節や期間限定ものはでないキガス
- 52 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 15:00:32 ID:zRfG8eU0]
- 神さまのbirthdayはきそうな気もするけど・・・
でもリリース当初はゲーム収録曲ではないって明言してるんだよな
- 53 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 18:40:26 ID:ucIEZkzh]
- imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas23816.jpg
これはなんだろうか?
- 54 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 19:01:09 ID:EFfyap0H]
- >>53
ち・・・は・・・、いや何でもない
- 55 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 19:02:12 ID:Ic70n/Kz]
- >>53
いおりん?
- 56 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 19:10:23 ID:y2hvrxxY]
- あずささんが「私を食べてください」とか鼻血でた
俺も"あずさ"ってお菓子買ってくるは
- 57 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 22:54:39 ID:jS3Lakel]
- 明日、試験終わったらiを落とすんだ・・・それまで頑張るんだ・・・
- 58 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/28(土) 23:26:03 ID:u0XQUPXG]
- その後、>>57の行方を知るものは誰もいなかった・・・
- 59 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 04:33:56 ID:B8g6Eb7d]
- アイマス機全部買った
- 60 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 04:37:22 ID:B8g6Eb7d]
- L4U(限定版)がゲオで2,999円だったので買った
今でもカード付きでワロタ
- 61 名前:なまえをいれてください [2008/06/29(日) 05:14:04 ID:mShWtFsJ]
- >>33
動物のお医者さんのプチを思い出すな 鯛の尾頭付きwww
- 62 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 08:01:14 ID:lcVpfjgs]
- 久しぶりに無印やってみたんだけど、何か声の感じがL4Uと少し違うな
全員落ち着いてる感じがする...まぁ事務所でハイテンションもどうかと思うが したっけやっぱり、あの遅さにはついてくのはキツイな、今となっては その辺のパッチ当ててくれれば、また遊べるんだけどな 見たコミュとかED見れるようにすれ、と迄は言わんけどそのくらい欲しいわいな
- 63 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 12:04:22 ID:tCqqp3u7]
- >>62
>見たコミュ 一期一会がテーマで、そういうシステムはする気ないんだとさ
- 64 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 12:18:04 ID:iHQ4EK1u]
- >>62
道民乙
- 65 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 15:29:31 ID:Cc/mqd4B]
- >>31 >パンチラ鑑賞 >ローアングル撮影 >おっぱいタッチ・・・
【7832】バンダイナムコHD★16【悩んでも仕方ない】 ex23.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1181137448/13-142 13 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2007/06/14(木) 04:15:22 ID:1J60Tx8/0 【Xbox360】『アイドルマスター』ダウンロードコンテンツ販売が1億円突破 売れ筋は「制服、体操着」 news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1181751148/ 痛い痛くないはさておきw、結構な儲けになってるのかねぇ? 142 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2007/06/28(木) 10:30:39 ID:CedWrg670 >>13-15 >>85-87 「視姦商法」 「視姦」を「商品化」して「1億円」「荒稼ぎ」した ゲームで出来る事の一部 ローアングル撮影 パンチラ鑑賞 おっぱいタッチ・・・
- 66 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 15:34:08 ID:zKfsR85f]
- バンブラ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3804175
- 67 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 17:28:03 ID:f6IhPxbw]
- パシフィコのチケットが届き始めてるみたいだね我が家はまだだけど。
糞席だなんだと騒いでる人もいるけど俺はガールズ達とパシフィコの空気を一緒に吸えるだけでもいいかなぁ。勿論良席ならそっちの方が嬉しいけど。
- 68 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 21:02:56 ID:yI+qEpmh]
- 俺の好きな蛇映画きたーーーー
- 69 名前:なまえをいれてください [2008/06/29(日) 22:05:33 ID:SZiIOaVU]
- アイドルマスターパチンコ化検討スレ立てました
money6.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1214716824/ 興味のある方どうぞ
- 70 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 22:20:13 ID:rofssGyf]
- 巣から出て来ないで欲しいなぁ
- 71 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/29(日) 22:23:51 ID:xB7GnwVv]
- 今更だし恥ずかしながらニコニコ動画なんだがprestarを見たが中村先生とミンゴスは最高だな。
ちょっと春香と千早のデュオでSランク目指すわ。
- 72 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 08:48:48 ID:By3i34TB]
- 昨晩、RemixBを大人買いした。
原曲だと理不尽な入力の意味が理解出来た。
- 73 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 10:38:59 ID:vetlywgq]
- パフェやフルコンの妨げになるってことかい?
大抵は合ってないかリミAで十分な気がする 落としたがPVに使うにも相手が持ってないと意味ないし 個人で楽しむにしか聴いてないな
- 74 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 10:51:47 ID:6op/v4tu]
- First StageだけはリミックスBが一番フルコンを出しやすいと思う。
- 75 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 14:21:11 ID:nHobIC4E]
- L4UとバンブラDXを平行して遊んでる人っている?
A⇔B,X⇔Yを混同しまくりで全然だめだ俺orz
- 76 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 14:31:23 ID:IcKFbgqb]
- SFCを原体験してるとL4Uでボタン間違うって話はよく聞く
平行してたら頭こんがらがっちゃってもしょうがないんじゃない? ちょっと違うけど、FPSを掛け持ちしてると操作混ざって困るしw
- 77 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 14:34:40 ID:5fDJzbvR]
- 俺もそれを心配しつつバンデラに挑んだら
DSを握った瞬間に脳のスイッチが切り替わるらしく、問題なく操作できた 問題はアイマス曲をエディットで打ち込む作業が面倒なことだ
- 78 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 16:39:37 ID:+Eot4TjU]
- 演奏だと問題ないのに、何故かエディットでYとXを間違える病気にかかってしまった
- 79 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 22:05:01 ID:cL6ovRtB]
- ttp://www.idolmaster.jp/column/images/clm080617.jpg
この画面を見るにはどうすりゃいいんだ? 魔王ルートのEDらしいけど、途中の3択2ヶ所の9通りの選び方のどれかを 選べば出てくるんだろうか?
- 80 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 22:08:28 ID:hJDPeuV4]
- おまえ、それ聞いたらなんもならんだろ。。
- 81 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 22:40:38 ID:X1Q84bgf]
- そっちの選択肢は本筋には関係無い
- 82 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 23:32:37 ID:4ws8jFf+]
- >>79
あれこんな展開みたかな…。みてないな まだ3通りしか見てないからなぁ。○堀り○ぐるみ○歌
- 83 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/06/30(月) 23:59:31 ID:cL6ovRtB]
- >>81
kwsk
- 84 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 00:48:23 ID:VU5GCIpX]
- ヴェスペリア、なんかステ変化無しで見た目を変えるだけの装備あるみたいだな
アイマスがやっぱ入ってるなw
- 85 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 01:14:32 ID:pGdUS8/z]
- むしろ昔懐かしいコンサートイベントで本人達が登場するんじゃね?
- 86 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 01:38:20 ID:9i/bUfGE]
- >>79
見た記憶があるが、選択肢までは覚えてない。
- 87 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 02:23:25 ID:bRgACEuC]
- >>84
ヴェスペリア面白いか?
- 88 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 12:51:15 ID:QrOQGlS5]
- >>79
見たけど覚えてないな選択肢 それしか見てない
- 89 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/01(火) 21:33:52 ID:TrKUlIUO]
- 雪歩が留学生だったな、確か
- 90 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 00:56:47 ID:kErn6yaZ]
- >>87
フリーラン駆使して攻撃をかわし敵の背後をとり 詠唱中の味方の援護に回ったりFSを決めたりいろいろできる ただ敵に接近して連打してるだけだとクソゲーだがな アイマスも何かスピンオフ作品でないかねー ナムカプみたいな例もあるしよそのメーカーと手を組んで… 光栄とか
- 91 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 01:02:51 ID:+y6Rwkij]
- キモオタファンをバッサバッサとなぎ倒すアイドル無双でも出せってか?
- 92 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 10:00:01 ID:teyfHWUx]
- ヴェスペリアってアイマスエンジン使ってんの?
- 93 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 10:14:23 ID:2xbAWaLk]
- バンブラDXにアイマスの曲が投稿されるのを期待してたのに
全部?駄目なんだね…残念
- 94 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 11:09:28 ID:hTSfFzqw]
- アイマスレディオの曲ではダメか?
月下祭あたりは誰か作りそうだが
- 95 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 11:26:44 ID:QBWHVpj6]
- 本スレで何人かうpしてたやつ
ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=23854 ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=23943 どっちもbanbro
- 96 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 11:39:39 ID:2xbAWaLk]
- >>95
情報さんくす 今ちょっと音聞けないんだけどバンブラ関係色々うpされてるんかな… ちょっと覗きにいってみる bbsかbdxもあるといいなーw
- 97 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 12:44:55 ID:v8MGR9fB]
- 今のタイミングなら、バンドプロデューサーズでオフ会立てたら集まるかもな
- 98 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/02(水) 17:06:35 ID:2xbAWaLk]
- しっかしバンブラスレは投稿曲が続々きてて異様に盛り上がってるなあ…
そこにアイマス曲があったら…と思うとやっぱりちょっと残念
- 99 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 05:17:21 ID:3esik8Jd]
- アイマス曲があったら気持ち悪がられるだけだろ
- 100 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 10:42:37 ID:2Ux4e6vy]
- 現状だと投稿曲はアニソンが半分くらい占めてるから混ざってても問題あるまい
- 101 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 11:47:30 ID:nS+XrEez]
- >>99
っていうか、アイマスと気付ける時点でも怪しいのに、 わざわざ気持ち悪がるってことは、隠れアイマスファンか、 ひねくれむっつり変態ファンだと思ふ。 普通はスルーか、気付かないと思ふ。
- 102 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 15:20:39 ID:/7tS8W4O]
- 今からでも配信許可に変えてくれないかなw
- 103 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 19:41:18 ID:SS6IBWy8]
- 既に知ってるかもしれないがWiiで胡麻和え。
ttp://gonintendo.com/wp-content/uploads/80822_viploader688622_122_231lo.jpg だからバンブラでもアイマス曲をですね。
- 104 名前:なまえをいれてください [2008/07/03(木) 20:10:31 ID:QILbV95f]
- 古人曰く「ないものは、つくるしかない。」
- 105 名前:なまえをいれてください [2008/07/03(木) 20:18:24 ID:MWEP2/VA]
- 惚れ惚れするほどかっこいい、体操をしているリタちゃん。
最高にKOOL 体のラインを強調する種目、たとえばフィギュアスケートや体操系は外人選手の魅力ばかりがあからさまに際立ちますね。 こういっちゃなんですが国際大会で日本人選手が何のために存在しているかといえば、外人選手はこんなにきれいですよーーー、という引き立て役ですよね。 それ以外の役割なんかありませんよ。 浅田真央とか、スタイルこそ一般的な日本人よりはましですがなんですかあの顔www 馬鹿づらにもほどがあるだろ ってかんじですよ。 初めてこの女を見たときには 「へーーっ、人間の言葉が上手に話せるんだなーー」 って驚いたぐらい。 だからこそ前にもいったように日本人に人気が出るわけですよ。 日本人には馬鹿づらが親しみをもたれやすい。 馬鹿づらであればあるほどビジネスチャンスに恵まれるのです。 ヨーロッパ人は柔道大会に出てくるような女性でさえきれいすぎますからね。 何なんでしょうこの違いは。 同じ地球に住んでいるというのにまったく。 karubi2.blog50.fc2.com/
- 106 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 22:24:00 ID:fSYd1yw9]
- >>103
初めて知ったぜ。しかしまったく食指が伸びんのはなんでだろう。
- 107 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 23:17:21 ID:+d6yPVaF]
- 久々に無印再開したんだけど……
営業、レッスン、オーデ どれを重視すりゃいいかなぁ ちなみにまだデュオしか組めないから千早にあずささんくっつけてる。
- 108 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 23:48:16 ID:z7NijHhS]
- やりたいようにやるのが良いんじゃないの?
- 109 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/03(木) 23:54:42 ID:+d6yPVaF]
- >>108
それはそうなんだけどね 今は営業メインで思い出溜めて、レッスンで能力ちまちま上げてから一気に難しいオーデを受けようかと思ってる。 ついでに4シーズンの実績あたり解除したいけど……無理ぽ
- 110 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 01:26:37 ID:wmqTAj83]
- 4シーズンは一度のプレイで全部合格する必要はないから、
ボチボチやればおk 普通は、最終アイドルランクA以上を目指すならレッスンとオデ多め、 アイドルランクがどうでも良ければ営業多め、 PV取りたいならレッスン命、じゃないの?
- 111 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 01:26:46 ID:VtopLbu+]
- 4シーズン実績は別に1ユニットで四つクリアーじゃないぞ
- 112 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 01:35:16 ID:VtopLbu+]
- つうかただでさえ自分の考えだけでプレイしてもいつか最終的に自分なりの安定プロデュースが確定され作業ゲーちっくになるのに、
人に聞いたり攻略みると最初から作業ゲーちっくになって面白み激減だぞ… コミュや歌踊りで楽しんでるなら問題ないかもだが…
- 113 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 02:16:21 ID:ny97Ly9t]
- >>110-111
まじか、参考になった。 そういや一回祭典オーデ合格したのに営業すっぽかしちゃったな…… >>112 歌とかはL4Uで十分だけど、コミュは結構楽しんでるよ
- 114 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 02:20:46 ID:uejoBQOx]
- >>113
よし、じゃあノンレッスンプレイだ 思う存分コミュも楽しめ、オデもワンミスが命取りになる難易度だぞ ……たぶん
- 115 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 04:21:27 ID:wmqTAj83]
- L4Uやるとライヴのカメラの動きの悪さにイライラするよな。
だが自由に動かないのが逆に良く感じたりもするのが悩ましい。
- 116 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 09:25:17 ID:fSeCf7Rl]
- >>103
すげー 全然欲しくねえw
- 117 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 15:29:12 ID:m9yx37W/]
- 質問なんですが、Xbox360の「今までに遊んだゲーム」とか表示できないようにしたりできませんか?
アイマスしたいんですが、家に友達がよく来るので、気付かれると恥ずかしいので。。
- 118 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 15:35:01 ID:4OBiuHEt]
- 友達が来たときは別垢使えばいいんじゃ?
- 119 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 15:38:13 ID:m9yx37W/]
- なるほど、アイマス用のアカをとっておくといいですね。
Saveは共有ではなかったですよね? ちょっといろいろ確認してみます。 回答ありがとうございます。
- 120 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 15:45:28 ID:A+7U1/9/]
- 普通に履歴非表示にできるけどね
・・・どうせなら堂々と友達に薦めるんだ!会社や学校で人気者になれるぞ
- 121 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 15:52:45 ID:m9yx37W/]
- >>120
ありますか? セーブデータもありますし、2アカ使おうとは思いますが、 どこで設定できますか? 人気になれるかなあw
- 122 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 16:16:37 ID:A+7U1/9/]
- >>121
プロフィールを編集→プライバシーの設定→遊んだゲーム ところで自分のタグをお客さんに使わせるの? 個人的にはゲスト用タグ作るのをオススメするけど
- 123 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 16:47:22 ID:fSeCf7Rl]
- 見える…隠しておいたパッケージを見つけられて
「ま、間違えて買っちゃったんだよ」とあたふたしているID:m9yx37W/ の姿が…
- 124 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 16:54:16 ID:m9yx37W/]
- >>122
今買ってきたけど、遊んだゲームの制限ネット上だけかー。 しかもDisk入れたら勝手に起動して、履歴に残って消せんし。 もう意味不明や。
- 125 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 17:24:08 ID:VtopLbu+]
- 垢別に作れば解決だろ
むしろ、友達こようが普通にPCで取り込んだアイマス動画垂れ流してる俺を見習え
- 126 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 18:54:57 ID:S8YYA432]
- タグ名を○○ Pにして一目でプロデューサーとわかるようにしてる俺も見習え
- 127 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 19:01:29 ID:YfR9w8QK]
- アイコンとテーマを(ry
- 128 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 19:16:19 ID:L+zh/dZM]
- ってか、見られて恥ずかしとか思うなら買うなよ。
見栄張ってると、ばれたとき情けないぞ。 そういう奴にかぎって陰で笑い者にされるしな。
- 129 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 19:34:22 ID:0JSQReL8]
- >>126
それはきもいわ アクティブオタク丸出しじゃん 意外とアイマスって他のゲームと一緒に置いておくと何も言われないもんだな ゲーマーには一ゲームにしか見られてないのかな ソフトがアイマスだけってのは知らないが
- 130 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 20:21:45 ID:b4H4Hq/1]
- 俺みたいに友達が居なければ何の心配も無い
- 131 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 20:26:03 ID:A+7U1/9/]
- >>129
フレが出来やすくなったり、悪評が来たり等のメリットが有るよ あとアイマスは箱ユーザーの2割が所持してた筈
- 132 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 21:17:02 ID:h1JKi/Zm]
- 悪評ww
アイマスやってるとアクティブオタクとか関係なくなるぞ。 そんで最終的には変態自虐ネタを自己紹介に書き始めたりする。俺みたいに
- 133 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/04(金) 21:44:59 ID:YRRD3tcX]
- アイマスってだけで毛嫌いしてくるような人には
こちらとしても関わりたくないんで お互いにとって良いフィルタだと思ってるが
- 134 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 00:49:00 ID:1c4C5PqM]
- 俺も自己紹介がアイマスネタ全快で一般は近寄れない状態だわw
アイマス10万くらい売れてるんだよな?箱○日本で50万台ってこと?
- 135 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 01:21:22 ID:IQo9sqII]
- ぼちぼち60萬はいってるはず
これからのRPGラッシュで年末に70萬いけばいくかなみたいな
- 136 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 01:23:14 ID:uIDEVMds]
- 新規の人がたまたま俺の自己紹介を覗いたら
春香のAAでどん引きになるんですね!分かります。
- 137 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 01:49:33 ID:2zyX/fCR]
- まぁおれも引くけどな。
- 138 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 03:09:43 ID:5djyAZGY]
- >>130
お前にも家族は居るだろう。油断しないようにな。
- 139 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 03:26:21 ID:JDSJzbIh]
- ポケモンセンターは国が運営してるんじゃまいか?
- 140 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 15:25:16 ID:EpzXVdKV]
- アイマスを買おうと思うんですけど、無印とL4Uの違いは何なのですか?先に無印をやったほうがいいのでしょうか?
- 141 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 15:34:17 ID:puG+tU1t]
- 簡単に言うと無印はギャルゲーでL4Uは音ゲーです
アイドル育成&コミュニケーションがお望みなら無印を 音ゲー&PV撮影がお望みならL4Uをどうぞ
- 142 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 15:36:16 ID:puG+tU1t]
- 衣装などのダウンロードコンテンツは両方の作品で引き継ぎは出来ないので注意してください
- 143 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 15:43:41 ID:EpzXVdKV]
- ありがとうございます。非常に良く分かりました。無印を買います。それが俺の夢だったからです。
- 144 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 16:19:47 ID:fjNAB6Ac]
- 昨日の奴と違って清清しい奴だ
- 145 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 22:24:59 ID:sWlVcSMl]
- 無印で久しぶりに対人戦になった。IV50kだったけどオンに人が居るのは嬉しい。
- 146 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/05(土) 23:59:01 ID:uIDEVMds]
- この前の深夜、負け犬の対戦相手が
台湾の方だった(情報が正しければね) 言葉の壁を物ともせずにプレイする姿に感動した。
- 147 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 00:18:13 ID:XjPh2hRB]
- ハッピーバースデー社長。そして俺。
クソっクソっ!アイドルは10人(11人)もいるし小鳥さんもいるのに なんでよりによって50過ぎのおっさんと誕生日が一緒なんだよクソっクソっ!
- 148 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 00:31:39 ID:UlPepDOV]
- >>146
言葉の壁だけじゃないんだ。 彼、もしくは彼女は「日本版360」「アイマス」「日本用げいつ」を揃えてきている。 君と負け犬オデで対戦するまでに、我々よりはるかに高い壁を越えてきているんだよ。 そこからさらにニコ動に自作動画をうPるような奴までいたりする。 下手な日本のPでは太刀打ちできんぞ! 奴らは精鋭だ!
- 149 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 00:33:27 ID:3CURlbiD]
- >>147
おまい分かってないな。 アイドルと誕生日一緒じゃそっちにしか注目されないから さっぱり祝ってなんてもらえないんだぞ?
- 150 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 00:58:22 ID:HlcrM1uP]
- バケフォーユー23日にいつの間に延期してたのか…
9日に買いに行く気満々だったよ…まぁ気づいてよかった
- 151 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 06:50:25 ID:JsgFMoaY]
- ドットアニメで買おうと思ったら、いまだにsummer(仮)発売日9日表記なことに失望した
ここ、発売休止したやつ発売したかのように載せたままにしたりとか管理ぬるすぎ
- 152 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/06(日) 14:24:53 ID:G1/porkq]
- 社長誕生日おめでとう
- 153 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 09:06:18 ID:brFrG1h3]
- 隠しコマンドで音ゲーパートが楽になるかと思ったが目がチカチカしてダメだなこりゃw
俺はMAD作成とかに興味無いからダンスや表情をじっくり見たい時用になるかな。
- 154 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 09:37:19 ID:v/GjPsz4]
- 隠しコマンドについてkwsk
- 155 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 09:43:12 ID:+wjzN0NA]
- ギャルゲ板の方に行きな。
- 156 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 09:53:09 ID:v/GjPsz4]
- さんくす
バグって言われてたアレは隠しコマンドだったんか
- 157 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 15:29:38 ID:oRkOFTMm]
- 久し振りにのぞいてみたが相変わらず変態紳士だらけで噴いた
- 158 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 17:32:11 ID:WxipXuEK]
- 今更先月のことなんだが
俺ランキング興味ないから曲出し実績解除のためしか音ゲーやってなかった 送信行ってなかったしフルコンじゃない曲あったし配信曲にいたっては未プレイ 暇潰しに何気なく全曲フルコンにして送信してみたらいきなり二桁順位でワロタ まともなランキング狙いしてる人の少なさを実感した
- 159 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 18:33:30 ID:RUQzcNcV]
- 亜美真美をいっしょに出演させる隠しコマンドはまだか!
- 160 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 18:36:28 ID:/McD89A+]
- 本気でやってるのに全曲フルコンできない俺が来ましたよっと。
- 161 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 18:37:54 ID:134Va51b]
- >>158
真面目にやって100位にも入れない俺参上 こんな音ゲーなんかに・・・くやしいっ
- 162 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 18:49:27 ID:hC3SkWJg]
- 某所で見てみた。スコアタ的にはカメラ演出時(主にlongアングル)に
譜面が流れる?ように錯覚する曲には有効な気がする でも味気ないしMAD製作者でもない限りいらんな
- 163 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 18:51:41 ID:hC3SkWJg]
- 譜面が流れるって表現は当たり前だった・・・
譜面ごと流れる?に訂正で
- 164 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 19:09:32 ID:2uuUhcgq]
- >>158
逆にこう考えるんだ。お前が上手いだけなんだと
- 165 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 19:33:28 ID:v/GjPsz4]
- この十日間、バンブラDXを夢中でやりまくってたら
L4Uまったくできなくなったw あきらめてアイマス曲の打ち込みに挑戦でもするかな…
- 166 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 19:53:52 ID:2uuUhcgq]
- バンプラほしくなってきたなぁ…買おうかなぁ
- 167 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 21:48:43 ID:cj2Se5HQ]
- 配信待ってるぞ!
- 168 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 22:40:42 ID:2uuUhcgq]
- ?
- 169 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 22:42:47 ID:lso9tMQa]
- DS持ってないから確認できないんだけど、
マスブの譜面見ながら打ち込むんじゃ駄目なのか?
- 170 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 23:08:06 ID:TWMe9Xk0]
- 少なくともゲーム内アイマスの曲は配信出来ません
>>169 パートにも分かれてるし余裕w
- 171 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/07(月) 23:53:59 ID:67geJQux]
- やっぱり配信できないのか
ウィキペディアの説明みると、比較用の資料が無い場合も却下ってあるが こういうのに引っかかってるのか?
- 172 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 00:24:16 ID:jcuStlhF]
- 違う。JASRAC管理曲で尚且つ、インタラクティブ配信がJASRAC管轄のものしか配信できない。
アイマスのゲーム曲はどれも部分信託で肝心の所が管轄外になってるので無理、という訳。 ちなみに、例外的にアイマスレディオの曲はアイレディッスカ?以外OKみたい。
- 173 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 00:31:45 ID:FTk/jIj6]
- 要は自分でつくって楽しめってことさ
- 174 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 00:40:03 ID:MQVpR8PI]
- 配信出来ないならmidiつくったほうが有意義なんですよ…
- 175 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 02:50:31 ID:Vy6OGQ6e]
- キラメキラリとかはおkなんじゃないの?
- 176 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 03:27:52 ID:sTizqXu2]
- www.nintendo.co.jp/ds/axbj/qanda/index.html#CAT3_Q4
- 177 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 06:01:03 ID:TjHu02zI]
- >>175
MAの曲ものきなみ駄目 まあ、キラメキラリは某所にbbsファイルあるけど…難易度鬼すぎて全然遊べんがw
- 178 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 08:08:05 ID:MQVpR8PI]
- 音ゲー全般に言えるが素人がつくると難しくしたくなる傾向があるよなw
- 179 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 09:42:06 ID:VGtpFBEn]
- と言うか普通に再現すると自然と鬼難度になる
演奏しやすいように削っていくのが逆に難しい
- 180 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/08(火) 21:17:37 ID:HPYu7GMs]
- マスブもってるけどきついわ
- 181 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 00:34:44 ID:2GvZg1BY]
- 耳コピ普通よりはできる程度だけどバンブラそれでも厳しい?
- 182 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 07:48:40 ID:Qva3B4ER]
- 流れぶったぎってすまんが、
my songの「また明日が生まれる」の部分のダンスを見てると、 「魔封波ぢゃ!」って単語が頭に浮かぶんだが、 俺だけ?
- 183 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 11:02:55 ID:oUsH0B3e]
- >>181
実際に楽器もできる奴、コード知識ある奴なら比較的楽に使いこなせるかもだが 音ゲー専門な奴とかにはエディットがかなり鬼門 でも悪戦苦闘して作曲するのが楽しかったりもする
- 184 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 18:12:21 ID:FsX598Am]
- L4UのDLCって無印みたいにゲーム内で手に入るのも混じってる?
欲望に身を任せて歌は落としたんだが、服とか一気に落とすと軽く3万ふっとぶよね
- 185 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 18:20:19 ID:70WnP2nk]
- ゲーム内で手に入る衣装はなかった筈。
欲しい衣装も、欲望に身を任せて下さい。
- 186 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 18:56:22 ID:2GvZg1BY]
- >>183
説明thx!楽器は一応できるしコードも理解してるんで買う決心ついた!
- 187 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 19:37:29 ID:L4U+9zd0]
- の の
わ <アイマスヲタマジキメェ!
- 188 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 19:43:18 ID:/WpV6Trx]
- 音楽ド素人な俺だけど曲打ち込んでみたくてマスターブック買ってみたけど無理くせーw
とりあえずちょっと勉強してみるか…
- 189 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:00:16 ID:A8vvCk1+]
- 799 :なまえをいれてください:2008/07/09(水) 19:07:34 ID:L4U+9zd0
つか今更自分のIDに気付いた くそー、家ゲ板にアイマススレあったら自慢しに行ったのに 即晒す
- 190 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:01:25 ID:/WpV6Trx]
- このスレってあまり知られてないのかw
- 191 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:05:30 ID:k6YnQFgx]
- >>189
ハガード乙
- 192 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:07:27 ID:NzQZ+mIq]
- 知られてないから、まったりした流れなわけで。
おれも偶然上に上がってるのを見なけりゃ気付かなかった。
- 193 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:17:17 ID:ld1j+SYR]
- ええ??ここホンスレじゃなかったの?マジ!?
- 194 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:48:13 ID:JO7Gd9Zh]
- 違うよw
俺はまったりしたこっちのが好きだがな
- 195 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 20:58:20 ID:HvUvdZ62]
- 本スレはカオスすぎて付いて行けん
- 196 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 21:07:20 ID:Ku2stoWu]
- 寝て起きたら500レス以上進んでたり1スレ終わってたりするのは流石にちょっと・・・w
でもここはそんな人達が集まるスレだって社長も言ってるし。
- 197 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 21:08:29 ID:oZpRc6Dh]
- スレ違いや馴れ合い、コテっぽいのがいて、オマケにスレが速すぎる。
俺にはあまり合わない
- 198 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 21:45:38 ID:dLXAQwxN]
- ここと、あと意外にもゲハのアイマス雑談スレがまったりしてて居心地いい
- 199 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/09(水) 21:56:24 ID:C9P/54pf]
- たまに超加速するけどベスト8の某スレも割とゆっくりしていってねで俺は好き。
- 200 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 12:00:29 ID:rTNvPvp9]
- とりえあずマスターブックみながらバンブラにポジティブを打ち込み始めてみたけど
今年中に終わらせる自信がないぜ
- 201 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 19:03:01 ID:a9pvrypc]
- カラコンマスカラもろもろその他
装備は〜完璧〜♪…? ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1215675507 (´・ω・)
- 202 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 19:41:23 ID:1DD2rPG1]
- >>201
カラコンってカラーコンタクトの事だったのか。 すぐ後にマスカラが続いてるから、てっきり化粧品かとおもってたぜぃ。 って、もしかして・・・常識!?
- 203 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 20:28:13 ID:Q0wdHaFX]
- はいはい
他でやってね
- 204 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 22:01:45 ID:yeLgrDz2]
- コンタクトで思ったがアイマスガールズはリアル眼鏡っ娘多いよなぁ。
いつかガールズの中の眼鏡っ娘全員で歌う「いっぱいいっぱい」を見てみたいもんだ。もちろんセンターは神で。
- 205 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 22:16:14 ID:EPGbLvpf]
- >>202
いやいや、「カラコン」は下駄の音ですから 学生服に染み込んだ男のにおいがやって来るぜ
- 206 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 22:40:49 ID:Rh3MYFle]
- だよな、下駄だよな
カラコンマスカラって字体見た瞬間、鬼太郎の下駄の音想像しちゃったぜw
- 207 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 23:13:34 ID:2dwJFh2E]
- セーラー服のかわいさは異常
- 208 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/10(木) 23:15:28 ID:kmiEGGq8]
- >>207
お前、海軍なんかに入ったら目のやりどころに困るんじゃないか?
- 209 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/11(金) 02:29:29 ID:Zo+kcg8Z]
- アッー!
- 210 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/11(金) 23:57:24 ID:f43Th36x]
- アッー!
- 211 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/11(金) 23:59:29 ID:vVbCCrw0]
- アッー!
- 212 名前:なまえをいれてください [2008/07/12(土) 00:18:03 ID:uiT/2ho5]
- いい年したおっさんですけど、このゲームにはまってしまいました。
おっさんプレイヤーいますか?
- 213 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 00:30:31 ID:iT5OaMAt]
- >>212
むしろ、おっさんプレイヤーばかりですが・・・
- 214 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 01:42:58 ID:zgmCSub1]
- 三十路はまだ若いと思いたい
- 215 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 01:44:15 ID:kpGNiHSA]
- 30代が金も体力もバランスの取れたよい年代だと思いたい
20代最後の歳の俺
- 216 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 01:45:41 ID:2EdErOAI]
- アイマスレイディオでは中学とか高校とかがハガキ読まれてたみたいだが・・・
詐称してなければの話だが。
- 217 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 01:57:27 ID:k5Napxrh]
- >>216
誰も「おっさんしかいない」とは言うとらんがなw 俺のホームにはアケマスやってる小学生もいるぞ
- 218 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 02:03:33 ID:wb+A8LvO]
- 中学、高校でアイマスにハマってるとか聞くとお金の心配をしてしまう。
社会人で趣味がアイマスな俺みたいなのは遠慮無くお金を注ぎ込めるが。
- 219 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 08:41:19 ID:IJaY9W17]
- それなりに上手くやってるんだろう
- 220 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 11:06:24 ID:QAforIdZ]
- ちょっとジャンプしてみろよ
- 221 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 12:40:16 ID:MADJXXuZ]
- 18だけどゲームとコーラと生活費にしか金使わないから余裕ッスよ。
アイマスのDLC来たら給料かなり吹っ飛ぶけど
- 222 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 13:18:23 ID:dOVK4DqA]
- アイマスの関連で8人くらいオフしたことあるがみんな20代しかいなかったよ
最高が俺の26才 まぁ、オフ遠慮した奴は30越えてるからだろうと思ってはいるけどな
- 223 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 13:22:07 ID:N6mUTc69]
- オフ会する勇気が凄いね
- 224 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 13:37:59 ID:dOVK4DqA]
- 単にオフが好きなんですよ
スマブラとかラグナロクとかFEZとか格ゲーの対戦会とか他etc 色々やりまくってるんですよ。その中にアイマスもあったわけで
- 225 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 13:45:40 ID:XW0Uv9Gd]
- オフ誘われて拒否ったことあるけど別に30代じゃないんだからね><
- 226 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 14:18:49 ID:2EdErOAI]
- 自分の外見がキモオタ過ぎてヤバイからなぁ
相手に申し訳ないから自分と会わせたくないw
- 227 名前:sage [2008/07/12(土) 15:47:27 ID:uiT/2ho5]
- ブイブイッ
TVの前でニヤけてると思うと、自分とはいえキモス。 さらにおっさんというのがキモさに拍車をかける・・・
- 228 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 15:55:57 ID:kyoLfO61]
- 知ってる中じゃ14歳が最年少、48が最年長だな
どっちも千早好き
- 229 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 16:12:29 ID:xAQ0W5Zj]
- おまいの親父と弟とな
- 230 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 16:46:18 ID:XW0Uv9Gd]
- 以前親の前で堂々とやってたが(今はTV自分の部屋に買った)そんとき「ハイ、タ〜ッチ♪」を母親が見て
「あらぁ、この子可愛いわね…あんたの気持ち少しわかるかもw」 今現在 「アニメとかゲームにとらわれないで早く現実の彼女見つけなさい!」 嘘つき><
- 231 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 16:50:19 ID:dOVK4DqA]
- πタッチしてドンびきされたんですよね、わかります
- 232 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 16:55:44 ID:Z2NeXTT6]
- >>230
小さな男の子なら親と一緒に女湯に入ってもしかられない。後は・・・分かるな?
- 233 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 17:03:03 ID:a/FGI1n5]
- コードギアスにでてるCC?がアリスちゃんと似ててめっちゃかわいいよお
萌え萌えぇ
- 234 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 18:30:35 ID:ImjFCSzK]
- 誤爆乙。
こないだカラオケで i 歌ったらドン引きされた俺ぽp。 ふるふるフューチャー☆歌う予定だったが止めた俺に隙はなかった。 わたドル歌いたかったなぁ・・・
- 235 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 18:31:57 ID:IJaY9W17]
- >>234
俺はラスト50分切ってからそういうのは歌い始めるぜ 最後の方のテンション上がってどうでもよくなってる状態なら受け入れてくれる
- 236 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 20:49:46 ID:dOVK4DqA]
- カラオケは全員そういう乗りのメンバーならアイマスとかオタ曲歌う
- 237 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 22:12:46 ID:MADJXXuZ]
- エージェントはいいのに私はアイドルはだめってどういう事ですか
- 238 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 22:33:49 ID:S07cwlRt]
- エージェントなら男声で歌われても許せる。
だがわたドルを図太い声で歌われてみなさい、 俺ならそいつにクリティカルブレードをぶちかましているだろう。
- 239 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 22:34:19 ID:dOVK4DqA]
- エージェントがおkなのはやっぱ
アイマスとは思えない官能的な歌なところ ニコニコのとかちでひゃっほう のどっちかじゃないか?
- 240 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 22:36:36 ID:dOVK4DqA]
- >>238
それなら蒼い鳥とかどうなんだろう?w 秋川雅史みたいな人が歌うならありだろうか
- 241 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/12(土) 23:06:18 ID:S07cwlRt]
- >>239
ちょっと違うな。エージェントは「カッコイイ」曲だからさ。 蒼い鳥も「カッコイイ」曲だから別に男声で歌われても変じゃないかな。 でもiとかわたドルとかは「かわいい」曲じゃん。 たとえば、学ランを着てる漢らくてカッチョいい番長にセーラー服着せてカワイイと思うか? カラオケだって同じだ、男男した声でわたドルとかi歌われても気持ち悪いだけだろ。 ネタとして歌うとか男とは思えないほどきゃわゆい歌声を持ってるならともかく。
- 242 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 00:22:57 ID:0uB8aMyu]
- エージェントってネタ曲じゃないの?
「恋と欲望を弄ぶ詐欺師」とか「乱れる喜び」とか。 そんでもって、「その名はエージェント」って何十年前のレディコミなんだよって 思ったんだが。
- 243 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 00:54:39 ID:qKV7saEr]
- そういえばたしかに i とか思い出をありがとうとかはドン引きだったけど
朝ごはんAとか迷走Mindとかすいみん不足とかは割とウケたは。 要するにかっこええ曲なら良いわけだな。
- 244 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 01:05:41 ID:QWLbrXrf]
- 最後違うwwww
- 245 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 01:40:06 ID:9IToWuOk]
- >>243
よし、じゃあ朝ご飯の焼肉マンパートはまかせれ
- 246 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 02:08:05 ID:qKV7saEr]
- >>244
俺が歌う野太いすいみん不足は結構ウケが良かった。 というかこれを歌うと百発百中でウケが取れる。 もはや俺の持ち歌といっても差し支えない。 >>245 ちょwwwそれ俺のwwwwwwwww 朝ごはん大好きな兄(c)にはとかちパートをお任せしようw
- 247 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 02:14:01 ID:Lbzfb75O]
- じゃあ俺はララララ朝だ〜のコーラスパートやるわ
- 248 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 03:13:01 ID:erMStGdt]
- 502 愛蔵版名無しさん 2008/07/13(日) 02:07:27 ID:???
むしゃくしゃした日はブックオフに行く そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
- 249 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 03:14:10 ID:ovotqunV]
- >>248
なんという外道
- 250 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 05:21:07 ID:oXiHhQWS]
- いいなあ俺もやってみたい
- 251 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 06:13:37 ID:nR84hxhk]
- 居酒屋行ったら「はいよろこんでー」だな
- 252 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 06:45:38 ID:vJGkiI+w]
- スイミン不足はアイマスつくられる前から歌ってたんだがウケは普通
いくらなんでもアイマスでカバーされたって知られたくらいでヒかれるようにならないよな…?
- 253 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 07:53:22 ID:T81luco0]
- なんでオタが集ってるわけじゃない状態で
アイマス曲歌いたがるんだ?引かれるの当然じゃね
- 254 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 07:57:41 ID:3mRUdqh3]
- 俺も引かれるの嫌だからDBの曲くらいしかアニソンって歌わないなー
場合によってはそれすら歌わないし
- 255 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 07:58:28 ID:3mRUdqh3]
- ごめんアイマス曲だったね
これは絶対に歌えません
- 256 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 07:59:23 ID:FL6bK6g+]
- >>248
ワラタ
- 257 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 08:53:41 ID:qKV7saEr]
- >>253
書き忘れたけど、その日はオタが集まってたんだ。 アイマス知らないオタばかりだったけど。 オタなしだったら俺もアイマス曲歌いたくても歌えないと思う。 そういえば一般の人が一緒でも鳥の詩は割と普通の反応だった。
- 258 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 08:59:41 ID:oAZOC7FJ]
- 一人カラオケでアイマス曲を熱唱
- 259 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 09:10:36 ID:3ZWiiP7J]
- >>253
オタでもアイマスはヒクやついるんだぜ?
- 260 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 09:17:55 ID:wyHmefAE]
- 楽しんだもの勝ちですね
周りも楽しめれば尚良し
- 261 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 09:28:45 ID:3ZWiiP7J]
- さて、それより今月は新曲DLCくるんだろうか?
- 262 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 09:29:37 ID:wyHmefAE]
- 来たら最高だな
トレーラーの販促効果は異常
- 263 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 09:45:00 ID:VmlQ0mrI]
- >>1
●アイドルマスターゲームセンター版 ○ 2006 H18年07月 1.30事実上最終バージョンアップ。 ○ 2006 H18年12月20日〜21日 全国のゲームセンターでアーケード版アイドルマスター「多数消滅」の模様(新作「全脳トレーニング」入替、他社ゲーム入替、撤去)。 【アイドル】THE iDOLM@STER144週目【マスター】 game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1212213737/ 895 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2008/07/11(金) 03:46:11 ID:4ugk7l4X0 27日のライブで大きな発表がなかったら続編の可能性は薄いのかな 今わりと微妙な時期なんで携帯サイト登録するか迷い中・・・ メール登録しないとプレイに不利なんでしょ?
- 264 名前:なまえをいれてください [2008/07/13(日) 21:14:59 ID:NC774LxE]
- おまいらってキモヲタなの?
- 265 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 21:16:47 ID:LqbqAu0k]
- 俺がガンダムだ!
- 266 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 21:53:17 ID:qKV7saEr]
- じゃあ俺はバルキリーだ。
- 267 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 21:56:09 ID:Xo7xmQhf]
- じゃあ俺は最低野郎(ボトムズ乗り)だ
- 268 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 22:06:11 ID:2/vswEGs]
- それなら僕は建設巨人イエオン!
- 269 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 22:08:06 ID:hr4wUgCa]
- 俺は千早のフィアンセです。
- 270 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 22:45:52 ID:Lbzfb75O]
- やよい、今日から俺がお前のお母さんだ
- 271 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 23:04:55 ID:ZGoVK0Pc]
- それは私のおいなりさんだ!
- 272 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 23:24:58 ID:zSlKRI1f]
- 律っちゃんは俺の嫁だけど。
- 273 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/13(日) 23:57:47 ID:6b2RGc6c]
- なんだこの流れ (;^ω^)
- 274 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 00:29:00 ID:Lbv3rU2h]
- 720p画質でそのままPCに保存してPV垂れ流し!ってやりたいんだけど
キャプチャー買うくらいしか方法ないか?
- 275 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 00:34:05 ID:CPcDA3IX]
- か
- 276 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 02:17:43 ID:Nng1Qyfr]
- DVDに焼いてデータ抜けばいいんじゃないかと。
- 277 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 02:33:41 ID:w5m9ZOmr]
- >>276
DVDに焼くっていうのが民生用DVDレコーダだとかBlu-rayレコーダを 使って、というのなら外部入力からHD画質そのままで 録画できる必要があるけどそういう製品あったかな。 なければキャプチャカードだね。 PCのスペックに余裕があって、情報をちゃんと集められれば そんなに投資額はかからないよ。数万程度。
- 278 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 06:52:48 ID:3mQk2C5Z]
- 技術力なくて激しい動きは無理だから
阿波踊りみたいなのしかできないんだよなw
- 279 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 07:53:14 ID:abhJBCR+]
- キャプチャが1番じゃないか?やり方はどっかサイトが紹介してるべ
高スペックは勿論、HDDも大容量をキャプチャ専用として内蔵でつけるべし 未エンコのソース状態だと一分1Gとかいくんじゃまいか?
- 280 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 09:22:25 ID:yExWyuHP]
- L4Uのランキングの点数って何を契機に更新されるのかな?
曲によってはY押して自分の点数見ても今のハイスコアより やけに低いのが表示されたり、自分の点数が残ってなかったりするんだけど…
- 281 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 10:24:57 ID:VzgUkDSC]
- PV更新。撮影モードでいいんで更新したい曲を選択してPV更新すればいい
- 282 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 10:36:56 ID:yExWyuHP]
- >>281
さんくす
- 283 名前:なまえをいれてください [2008/07/14(月) 15:24:50 ID:nuyZAeEm]
- 次期Mac OSX Snow Leopardのマスコットキャラを巡って論争中
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1213065229/l50 現在のエントリーキャラ 1. 雪歩 2. アリシア・フローレンス 3. 淡雪姫乃 このままいくと雪歩で決まりなふいんき・・
- 284 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 15:39:07 ID:kJI+TyPe]
- すまん…。mac板住人として謝っとく
- 285 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 15:50:08 ID:Nng1Qyfr]
- 箱○(MS)のゲームキャラをAppleOSのマスコットにするとかちょっと^^;;;
- 286 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 15:52:40 ID:yExWyuHP]
- マスコットというか略称を考えてるってこと?
- 287 名前:なまえをいれてください [2008/07/14(月) 16:08:41 ID:nuyZAeEm]
- >>285
元々はたしかPS2ベースの基盤ね >業務用 >>286 だれかがゆきぽねではじめたら自然にこんな流れになってた。
- 288 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 17:48:47 ID:UHpDiiOd]
- ゆきぽはねぇよ
- 289 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 19:21:13 ID:H4MxZ3w7]
- Macって言ったら律ちゃんってイメージだな
- 290 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/14(月) 19:48:56 ID:Hq1tGupL]
- というか、MacOSXの次バージョンが
雪豹と発表された直後から、あのスレには定期的に 「ゆきぽね」「呼ぶな」 の流れが書き込まれてるからなぁ。 今更どうこう言っても仕方ないべ。
- 291 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 04:00:06 ID:VCfIsOag]
- まるで定期的に「ビジュアルには、自信があります!」と書き込まれる
某アーケードゲームのスレのようだw
- 292 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 12:50:49 ID:1rCyQNNW]
- 定期的に同じこと書く奴ってうざいな
- 293 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 14:14:27 ID:aFeTe18j]
- ご丁寧にも同じことなんだからNG登録しようぜ
- 294 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 20:56:01 ID:FQC2H1CS]
- さんざん既出だろうけど、ポジティブ!の歌詞って猪木の道に似てない?
- 295 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 21:21:16 ID:pjjSYSBy]
- 本当に今更だな。
- 296 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 21:22:38 ID:bLLn8/F5]
- ポジ:迷わずに進めよ行けばわかるのさ
猪木:迷わず行けよ、行けばわかるさ 似てるどころかどう見ても意識してるだろwww
- 297 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 21:23:44 ID:kPdAWasq]
- 松本零士なら訴えるレベル
- 298 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 21:27:12 ID:bLLn8/F5]
- イチ、ニ、サン(ry が ワン、ツー、スリー になってるだけまだマシともいえる。
- 299 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 21:29:17 ID:O43vl+Ye]
- まぁ猪木オリジナルではないんだけどな、アレは。 猪木本人もちゃんと言っているが。
- 300 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 22:29:58 ID:fhNlRobA]
- >>294
亜美真美のジャージって、クラッシャー・バンバンビガロだろ。 明らかにプロレスリスペクト。ポジティブ!はまんま猪木。 2人の自転モーションも、ブラックハーツの入れ替わり殺法みたいだ。
- 301 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 22:51:02 ID:pjjSYSBy]
- >>300
その発想はなかったわ
- 302 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 22:54:40 ID:LAwDwNNw]
- >>300
天 才 現 る 。
- 303 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/15(火) 23:50:41 ID:MTHGnL+e]
- スタッフのネタの仕込みは尋常じゃないなw
- 304 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 00:05:52 ID:3jnn3iEK]
- ケロロ軍曹のような地味な仕込みだw
- 305 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 06:59:26 ID:k5egsHJM]
- そろそろプロモ配信時期が近づいてきたな。
はたして新曲来るか、リミックスで誤魔化されるか・・・
- 306 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 07:03:30 ID:WFIwY8T9]
- もうさぁ、iのサビの部分のカメラアングル(ロング)が最高なんだが
ローアングルのコマンドはまだか?
- 307 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 08:09:16 ID:0F5yKiKr]
- ローアングルとまでは言わないがなんか裏技あったりしてな、ブルーバックみたいに
- 308 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 13:42:47 ID:vpkhaQj2]
- 団結PVみたく後ろからとか解禁しないかな。
- 309 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 14:16:52 ID:boNHkgA/]
- >>308
遂に俺の顔が全国のPの眼前に晒されるのか・・・
- 310 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 14:39:31 ID:gtKBhW3r]
- ファミソンの曲はだめなのかな
Fly High! とかあったら小躍りするんだけど
- 311 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 15:24:42 ID:F3Q9Zglf]
- >>310
ピコピコ音で1200ゲイツとかやだ。
- 312 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 16:36:45 ID:fGyFr79/]
- 亜美真美同時選択のコマンドはまだですか
- 313 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 17:27:14 ID:UE1n5RxF]
- リミックスCでファミソン8bitのピコピコ音をDLCにして星井とは思う。
- 314 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 18:17:06 ID:0F5yKiKr]
- リミックスの値段ならいいが1200でピコピコは俺も嫌だな
- 315 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 18:35:59 ID:k5egsHJM]
- 実際、変にアレンジられるよりピコピコリミックスのが良いかもね。
- 316 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 20:54:29 ID:/uwBXB7d]
- ブルーバックの流出もとい放流のおかげで
他に色々コマンド小出しにしてきそうでwktkが止まらない。 バンナム汚いなさすがバンナムきたない
- 317 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 21:16:12 ID:kQ4B+ToT]
- そりゃあ他にも色々とあるはずだぜ
なんたってアイマスは俺たちの夢が詰まった宝石箱だもんげ!!
- 318 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 22:22:13 ID:fVxotokv]
- もう許してやれよ
- 319 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/16(水) 22:23:11 ID:1PrtaDos]
- 団結PVに後方視点カメラがあったね
- 320 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 01:12:01 ID:5DclgcOM]
- ブルーバックって誰かが発見したの?
バンナムどこかでこっそり公表したの?
- 321 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 01:24:22 ID:9HTuGqqn]
- >>320
どちらともとれる
- 322 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 11:48:56 ID:jTYzHsEq]
- プロデューサーさん歓喜!? 「アイマスL4U!」でものすごい裏技が発見される
plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/16/news118.html
- 323 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 14:06:14 ID:2nXH5pi9]
- まぁMAD見ない作らないな人にはどうでもよい話だよな
- 324 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 14:40:55 ID:7SLNxutU]
- >>323
それ多分少数派w ・・・と書こうと思ったが、そもそも売り上げ8万近いのに、 ランキング登録してんの3万人くらいなんだよな トロイにも一万人のオフ専プレーヤーが居るらしいし、世の中分からんもんだ・・・
- 325 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 15:57:28 ID:JPYLgmkm]
- 少数派なのかよ俺
- 326 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 16:01:33 ID:7SLNxutU]
- >>325
いや、最大派閥はオフ専だよ ・・・L4Uはまだいいけど、トロイでオフ専ってどんな罰ゲームよw
- 327 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 16:26:30 ID:tfDvf8ZH]
- トロイのオフ専、BFBCのオフ専、シャドウランのオフ専…
- 328 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 18:26:05 ID:7SG/yfRy]
- おれもMAD見ない作らないな。
> トロイにも一万人のオフ専プレーヤー どこの情報だそれ。 オンはそれなりだが、オフはクソってレベルじゃねーぞ。
- 329 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 18:38:55 ID:HSPAaA7q]
- 俺もMAD制作には興味無いがブルーバックステージは応援モードで「目がチカチカするw」って言いながら遊んでるなー
>>328 ゲハのトロイスレで戦果10ptで総合ランキング何位かを報告してくれてる人がいる。今は18500位辺りらしい。 で、トロイの初週売上が三万だからオフ専が一万人くらいだと思われる。プレマオンリーの人もいるかもだけど。
- 330 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 18:55:15 ID:j+hzo2IW]
- トロイ三万も売れたのかよ…ガノタの地雷耐性はマジ半端ないな
- 331 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 20:05:48 ID:7SG/yfRy]
- 買うだけ買ってやってないヤツも居るんじゃないか?
BFBCと発売日かぶってただろ。 それでも、未開封が1万は考えにくいか・・・。 48時間ゴールド2枚も入ってんだから、買ったヤツは通信環境が無い限りは 繋ぐと思うんだがなぁ。 プレマオンリーも考えにくいな・・・MS増えないし、プレマは過疎だし。
- 332 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 20:50:46 ID:wBhqsr+z]
- とりあえずやったオフで絶望して速攻売ったヤツとかもいるだろ
- 333 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 21:22:34 ID:Cw12QHXV]
- おっとガノタはそれまでだ
- 334 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/17(木) 23:14:24 ID:ATY4D4P1]
- 太鼓の達人でシャイニーが気に入ったんだけど、コレって予約特典でしか落とせないの?
マケプレで発売予定は全く無しかな
- 335 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 00:48:31 ID:GLSiy9+p]
- >>334
残念ながら予約特典のみだね
- 336 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 00:54:48 ID:tQbOuTtD]
- いま入手するならヤフオクとかか。
- 337 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:08:49 ID:F/MZB1WU]
- お勧めMADとか紹介されるけど
とかちとかちうるさかった頃とか、さんざん黒春香ネタやっといて 「中の人のせいでキャラ歪んだ」とか言いだした悪印象のせいで どうも見る気が起きない。なんか本編に関係ないとこで盛り上がってる気がして合わないんだな
- 338 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:19:21 ID:EiWWNjz0]
- そういう影響もあるだろうけど、ドラマCDとかでも十分黒い一面発揮してるから問題ないって。
- 339 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:55:10 ID:k+RT6gUU]
- >>337
そんな貴方に小説版オススメ。ユキ兄さん・綾乃Pマジ最高!
- 340 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:57:10 ID:OjnAIzsV]
- >>337
おいおい、アイマスの本質は本質が無い事だぜ ・・・意味不明な事書いてスマンが、要は自分の好きなアイマスを選んで楽しめって事。 他人なんて関係ないだろ?
- 341 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:57:28 ID:/3G82RBM]
- むしろ公式で黒とかやる方が引くよな
MADは二次創作って割り切って見れるし
- 342 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 11:58:37 ID:PHCpMEwg]
- ドラマCDで黒ネタなんかあったっけ?
カチューシャのあれ(あれだってアイテムで反転)しか覚えが無い
- 343 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 12:26:28 ID:UriT4mSa]
- 公式で黒いいまくりだろ
特にラジオでは黒担当とまで言われてるじゃねぇか
- 344 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 12:43:05 ID:GLSiy9+p]
- それは中の人だろ
- 345 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 12:54:37 ID:PHCpMEwg]
- ショピマスなんかもあるけどね(あのくらいで黒いとか言われるのも何だが)
まあドラマCDなんかは公式設定ではないときちんと明示されてるし、 ゲーム本編に影響しなきゃいいやと割り切るしかないんじゃね。なかなか割り切れないという気持ちも分かるけど……
- 346 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 14:44:40 ID:F/MZB1WU]
- ラジオもCDも聞いてるけど、黒ネタが目立ってるイメージが全然ないんだ
だから動画や同人で勝手に黒ネタ定着の雰囲気作って、その影響で勝手に反応過敏になって 中の人叩きに派生していってるなと感じちゃった 二次創作ほとんど見ないでスレと公式だけ見てるから、俺の感覚(作品観?)が他の人とずれていったんだと思うけど こうなっちゃうともう本スレとかについていけないんだよな
- 347 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 17:13:09 ID:T5hdbZir]
- うp主の嫁、的な造りのMADは怒りを覚える
俺の嫁だっちゅうの
- 348 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 17:16:20 ID:zOdhkuZP]
- >>347
残念だが俺の嫁だ
- 349 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 18:01:17 ID:kclnYUCj]
- 公式でニコ動の影響をモロに受けちゃった黒ネタはエスコンのラプター裏面くらいだな。
他はちょっと黒ネタ入ってても上手い具合に消化できてると思う。
- 350 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 18:35:08 ID:W/42R/Ud]
- >>346
中の人が中村のこといってるなら、 中村を叩いてるのはゆりしー関連のアンチでしょ。 「糞中村」でググってみなよ。
- 351 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 21:15:24 ID:OjnAIzsV]
- >>348
その役目は私に任せてもらおう
- 352 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 21:19:22 ID:wFGySAYr]
- >>350
だね。 ゆりしーはかなりメンヘラーだけど頑張っているみたいなので、その努力は報われて欲しいとは思う 出世したなら1ファンとして祝うにやぶさかではない だがやたらと攻撃的でうざい信者が多い…かどうかは不明だが、そういう連中が目立つのが難点だな 薄弱な根拠で不仲説を煽って相手を攻撃とか、神経を疑う そこが逆に彼女の立ちを位置を危うくしているとは思わないのかな? 中村先生はいいとばっちりだよ
- 353 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 22:52:11 ID:t13vl421]
- ゆりしーは友好関係よりもファンに恵まれないな。オフ会騒動で思った。
- 354 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/18(金) 23:32:10 ID:offZfrLn]
- >>340
だがな、本編というのは、空気のようなものなんだ その空気を「あってもなくても一緒だろ」ととらえる者と 「それがなければ死んでしまう」ととらえる者がいる その隔たりは大きく、そう簡単には埋まらない
- 355 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 00:26:32 ID:6DaqHH3H]
- あずささん二十××歳の誕生日おめでとう
- 356 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 00:30:22 ID:FaPXkZOs]
- >>334
つい先日GEOで2999円でL4U限定版(新品)を買ったんだがカード付でしたよ
- 357 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 04:35:51 ID:mVfPevDV]
- >>354
霧間先生お疲れ様です
- 358 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 12:00:49 ID:RKu5LYTL]
- 特典つきL4U、amazonで3000円弱の時買った俺は勝ち…組?
- 359 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 15:54:09 ID:6DaqHH3H]
- 定価の30%オフの時に限定版を買い、DLCカード目当てに50%オフのときアマゾンで限定版を買い
ふと立ち寄ったゲームショップに売っていたクリアファイル付き限定版をほぼ定価の価格で買った 俺には勝てないな。
- 360 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 16:42:31 ID:EOom+dqy]
- 今淀に居たが連休中はL4Uが1980になってた
布教用に確保しよかとちょっと悩んでしまったぞ
- 361 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/19(土) 17:41:29 ID:MMtlyi2S]
- >>350
それはラジオの絡みで云々だから、また話が違くね? まあ何にせよ騒ぎすぎる輩はろくな者がいない
- 362 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 11:59:49 ID:byI8YnPW]
- >>360
すげえw
- 363 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 12:03:07 ID:byI8YnPW]
- アンカー間違い_| ̄|○
>>359でした
- 364 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 12:24:00 ID:m8324D5b]
- えっ?L4Uは美希ドール付き限定版と初回限定版を発売日購入が基本じゃないの?アイマスゲイツ二枚があれば尚よし。
それはそれとして横浜ライブも一週間後かー。ボルテージ上がってきました!
- 365 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 12:45:42 ID:4Pxyn+sF]
- チケットが手に入らなかった俺のテンションはマントルより下がっているぜ
- 366 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 14:11:26 ID:/TiOj0fz]
- >>365
萩原建設の娘さんですね、わかります。
- 367 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 18:29:55 ID:X2CcsgzY]
- 美希ドール付きはいまだに在庫あるのがなんか悲しい・・・
- 368 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 22:56:31 ID:4Pxyn+sF]
- フィギュアの出来はともかく高すぎるんだよ。
いや、出来もあるんだけど。リボルテックで3千円だぞ。
- 369 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/20(日) 22:59:54 ID:RMiTueaB]
- >>367
お前が保護してやるという手が残されてるぞ
- 370 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/21(月) 02:39:46 ID:+8TSHtwM]
- >>367
厳密に言うと、美希ドール付きL4Uという商品はないけどね。 本来は誕生日グッズシリーズの一環で、L4U付き美希ドールという 受注生産品の筈だけど。 ..って、受注生産なのに在庫があるって何事っ! 今ハピネットで確認して驚いたわ。
- 371 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/21(月) 06:40:13 ID:ZI68TNaT]
- 美希ドール単品で売りゃいいのに、と思う
モノ+それにまつわるドラマCDって構成の誕生日グッズと違って セットで売ってナンボってもんでもないだろうに
- 372 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 01:32:53 ID:o9Mm5PsN]
- 美希ドール単品だと2980だったっけか
- 373 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 01:40:40 ID:JFnDjF3j]
- 受注生産とか予約特典なはずなのに在庫ありまくる現象はよくある話である
特にアマゾン
- 374 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 02:48:30 ID:SpxEWf07]
- なんかこっちのスレよりゲハのアイマス雑談スレの方が盛り上がってる件に関して。
- 375 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 02:55:40 ID:80nSjQgk]
- >>374
1を良く見ろ、スレ消化が速ければ良いというものでもあるまい これでも見て落ち着け 581 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 15:23:35 ID:9pAbbYWg 「彫れます」という中華街のおっさんの言葉を信頼した結果がこれだよ! ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25277.jpg どうすんのこれどうすんのwww俺やだよ使いたくないよwww
- 376 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 03:06:10 ID:TkgDUOcc]
- >>375
・・・まぁ、コレはコレで味があるというか何というか。実用には耐え得るかな。
- 377 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 03:08:52 ID:SpxEWf07]
- >>375
アホすぐるwwww それくらいトレーシングペーパーとカッティングシート使って自分で作れよとw
- 378 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 03:11:56 ID:ZW0YA9NI]
- 問題は自分で作れるものより酷い出来だということだ。
- 379 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 03:14:46 ID:ecWl5vLX]
- これが2次元版モッコスか・・・
- 380 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 08:44:06 ID:LOdJsTaX]
- >>375
love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1208103553/210 これ、それが元ネタだったのかwwwwwww
- 381 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 10:23:45 ID:3VEri2FX]
- 新曲PVキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
らいいな
- 382 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 16:18:24 ID:Q8ViLng/]
- >>381
てめーは俺の純真な心を踏みにじった
- 383 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 17:28:58 ID:3VEri2FX]
- >>382
キニスンナ! 本当に純真な人は、自分のこと「純真」とか言わないから。
- 384 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 17:46:54 ID:IS8GKOuH]
- アイマスレディオで今回はアイドラや衣装はあるけど
新曲は無しって言ってた気がするが・・・ 新しいカタログの話じゃなかったならスマソ
- 385 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 18:39:12 ID:K78gFwxy]
- >>384
えー!まぢでー? 新曲が来るのを期待して今日まで生きてきたのに
- 386 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 18:40:10 ID:Ht8Zr3KB]
- 逆に考えるんだ
ゲイツ消費が抑えられると
- 387 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 19:52:57 ID:WL/gZsmG]
- >>375
やよし乙。
- 388 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 21:06:37 ID:Q8ViLng/]
- 新曲が出ないなら前スルーした宇宙服を落とそうかな
- 389 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 21:48:50 ID:4W9nFuUq]
- うpローダーで見ました。同情します
- 390 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 21:59:11 ID:GN1tFFri]
- 10人分収録しないといけないんだから元々用意してた分が終わっちゃったんなら
しばらく来なそうだよね新曲は
- 391 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 22:14:20 ID:tb0rN0cB]
- 新曲もだけど残りのREM@STERはいつになるんだろうな
- 392 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/22(火) 22:58:28 ID:k6jSC1Jf]
- 新曲のREM@STERは曲変えるだけだからあまり難しくない気もするけど…
配信の予定は無いのかな?
- 393 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 00:10:22 ID:DHX3OdYV]
- REM@STERなんかいらねぇ
- 394 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 04:44:54 ID:mZEyqCAe]
- >>14
アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その15 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1207216896/793 793 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2008/04/14(月) 01:00:39 ID:06ZpWdty ファミ通のレビューで酷評 ↓ L4U発売(色違いのメイドが1000MSPだったり、DLCの総額がパッケージの値段を超えてたり印象が悪い) ↓ 限定品の売れ残り多数。早くも市場では値崩れが進む ↓ shiny smileの配信日に200MSPで販売してしまう。カードを持ってる人がダウンロード出来ない異常事態。 ↓ 製作プロデューサーが謝罪 ↓ 夏のライブが決定。雪歩役の落合さんが不参加 ↓ L4U限定版がamazonで半額を下回る60%オフ ←今ここ L4Uが発売されてからなんか良いことあったっけ?
- 395 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 04:53:23 ID:5hyb0TTH]
- 唐突ですまんが、本体エリート買った人いる?
今になってアイマスに興味を持ったんで、 とりあえずゲームは買ってみたんだが肝心のハードを買う踏ん切りがつかない まとめwikiも見てみたんだけど、わからないことが多いせいか書いてある内容が頭に入ってこない DLCコンテンツも使いたいし、 長く遊びたいならエリートで鉄板でいいのかな? 金銭的なことはあまり気にならないんだけど
- 396 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 05:11:18 ID:qRutsAys]
- 正直60Gモデルが秋以降に出る(北米)このご時世にハード買うのは微妙な時期だが、
遊びたい時がハードの買い時だし、 金銭的な問題がクリアーならエリート選択は間違いでは無いと思う。 秋のアップデートで360もインスコ対応になる為、 現ハード所有者は何れ120GHDD買う事になるだろうから。
- 397 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 05:39:44 ID:HrgtySYt]
- 高校生だけどエリート発売してすぐに買いましたよ。
財布すっからかんになったけど、デモとか残しておけるし 120GBでよかったと思うなぁ、うん エリートかわいいよエリート
- 398 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 07:39:19 ID:blIGeDBN]
- 新曲はもうゆりしーがこなくて無理ってのはないよな…?
- 399 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 07:50:41 ID:4kuVqx10]
- もう、中の人がどうこうって話めんどーだから、
Idol m@ster改めIdol monsterにして 声優からVocaloidに変更したらいんじゃないか? ドイツ製のKBCとか出来が良いし。
- 400 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 08:10:55 ID:X9O4Xt39]
- 合成音声で迫真の演技ができるようになったら、と想像すると
なんか夢があるっつうより犯罪に使われそうで心配になっちゃうな
- 401 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 08:21:53 ID:ktlq4gNC]
- ん?今回新曲なしってもう確定してるの?
- 402 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 09:12:01 ID:6GcI8wo1]
- DLCの発表は今週の金曜じゃね?
また27日頃に発売だろうし
- 403 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 10:05:24 ID:5hyb0TTH]
- >>396-397
おかげで覚悟が決まったわ アドバイスありがとー!
- 404 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 10:10:09 ID:1zaTKhDj]
- 無印とL4UってHDDに入れるとどのくらい容量食うんだろ?
20Gじゃ普通に無理っぽいから買いかえたいけど120Gでもすぐ足りなくなりそうでやだなー 320Gとか出してくんないかな
- 405 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 10:13:12 ID:QDpGCJ8/]
- >>404
秋のアップデートに備えるんですね!分かります。 今度のライブの発表次第では HDDだけじゃなくて、本体も買い換えないと。 これがアーケードやアニメのお知らせだったら現状維持なんですけど。
- 406 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 10:20:27 ID:CnGTofjg]
- つんく♂曰く
あの、いろんなゲーム会社さんから、 「いっしょにゲームつくりませんか?」っていう オファーはたくさんくるんですよ。 で、いちばんよくあるパターンは、 「バーチャルな世界で、 プレイヤーがプロデューサーになって 女の子のアイドルたちを育てていきます」 だから、たぶん、それをつくったとしても、 キャラクターだけがかわいい、みたいな 雰囲気だけのゲームになりそう
- 407 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 11:55:40 ID:lVmYU2LY]
- 本職が疑似体験型ゲームの監修をしたところで
リアリティとゲーム性の調律が取れずに企画倒れになりがち つんくはその辺のことを理解してそうなんで評価したい。だからこそリズム天国を作れたのだろうし アイマスとか逆転裁判とか、あえてリアルを無視してるからこそゲームになってる部分がある アイマスがキャラゲーで雰囲気ゲーなのも否定しないけど。壮大なアイドルごっこ遊びだしな
- 408 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 11:56:47 ID:9g64YpD5]
- PSPで新作来たな
- 409 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 11:58:25 ID:6ukoueoD]
- 持っててよかったPSP・・・ってアイマスでSLGの想像がつかん。
img75.imageshack.us/img75/6131/iup652108qa2.jpg
- 410 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 11:59:41 ID:ZKc2t6CQ]
- え、マジで!?
PSP8台持ってる俺歓喜しちゃうよ
- 411 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:00:55 ID:ZKc2t6CQ]
- >>409
つか、アイマスってもともとSLGじゃないの?
- 412 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:03:09 ID:NLKC05bl]
- なんかポケモンみたいなタイトルだな…
- 413 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:11:43 ID:tGWMZvBx]
- >ミッシングムーン
そこは「ロストアルテミス」だろJK
- 414 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:36:31 ID:kwSVdVZZ]
- >>412
思ったw しかも3種類って何だよ
- 415 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:37:41 ID:MOczp1Es]
- なんで3つ・・・
とにかく大型地雷にだけはならないでくれ 頼む、頼むぞぉ
- 416 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:38:18 ID:MLbBURZI]
- なぁ、これってライブで発表するつもりだったとかじゃないよね?
- 417 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 12:46:18 ID:6ukoueoD]
- >>416
ライブでの発表もあるだろうね。L4Uもグレパ直前のファミ痛で記事になったし。 もしかしたらライブで開発画面が見れたりするかもと期待したり。同梱版で限定アイマスカラーPSPとか出ないかなぁ。
- 418 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:11:43 ID:sWAmH+UO]
- 恐るべしバンナム
絞れると見たら躊躇も容赦も情けも無いな
- 419 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:13:32 ID:6990yis5]
- 645 名前:504[] 投稿日:2008/07/23(水) 13:00:18 ID:9KEMmrA4
仕事なんでこれで最後。 携帯だからあんまり書けなくてスマンね。 アイマス画像だけあげておくよ。 imepita.jp/20080723/467200 これを見るとPSPで無印って感じなのかな?グラはアケ以上箱○未満か当然かもだけど。 何らかの追加要素に期待かな。まあ三本とも買いますけどね!
- 420 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:15:40 ID:16QHZm7V]
- もしかして3人づつ分割で3本か?
- 421 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:23:17 ID:MhFFQO0o]
- >>419が見れない人用
imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25416.jpg
- 422 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:40:49 ID:16QHZm7V]
- ちょっと情報回収してきた
どうも無印の移植で 太陽:春香・やよい・真 星 :雪歩・伊織・亜美真美 月 :千早・あずさ・律子 の分割、ユニットはソロのみってことらしい may.2chan.net/b/src/1216786529782.jpg may.2chan.net/b/src/1216786552704.jpg
- 423 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:43:13 ID:MhFFQO0o]
-
mayは消えるの早いからを転載した imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25420.jpg imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25421.jpg
- 424 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:45:45 ID:+ScXGrA1]
- 一つのメモステに三本分のセーブデータをそろえると美希登場ですね、わかります
- 425 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 13:50:14 ID:6990yis5]
- ビジュアルレッスンで「はげしく」復活かーなんかアケマスが箱版と違った方向に進化したって感じだな。
難易度もアケマス並にしてくれれば嬉しいな。あーなんか楽しみになってきたかも。
- 426 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:05:32 ID:EfMu5q9X]
- ソロのみって地雷くさいな。
PSPから買わなければならないから大いに悩む。
- 427 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:11:25 ID:TQinN9G+]
- 美希いないならスルーかな…
- 428 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:37:15 ID:Y2xchdjj]
- 3種全部購入すれば開放だろ
- 429 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:40:40 ID:5Q/WK9Pc]
- PSPはDLCとかできるんだっけ?
- 430 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:41:40 ID:jZVURhQe]
- >>429
出来る。太鼓とテイルズではアイマス関係のDLCが配信されてた。
- 431 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 14:43:12 ID:BZ1MEs0A]
- 地味に春香の私服の色と真の私服が気になるんだが・・・
- 432 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:01:13 ID:5Q/WK9Pc]
- >>430
有料もあり?
- 433 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:05:44 ID:jZVURhQe]
- >>432
全部タダだったような・・・ 有料DLCはマプラスとかに有るらしいけど
- 434 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:09:40 ID:AA2XRJiu]
- 尼のランキングがPSPばっかで吹いた
- 435 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:10:07 ID:7oUuISFa]
- これはPS3救出作戦開始の前触れか!?
- 436 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:15:51 ID:BZ1MEs0A]
- いや、単純にPSPがモンハン効果で馬鹿売れしてるから便乗しただけだと思われ
- 437 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:19:07 ID:lFB41BF5]
- PS3で出すんならわざわざPSPで出す必要ないし。
単に携帯機移植するとなるとPSPしか選択肢がなかっただけっしょ。
- 438 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:19:22 ID:lVmYU2LY]
- グラはアケ版のをリファインした感じだな
PS2互換基盤がここへきて活きたか
- 439 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:21:24 ID:7oUuISFa]
- 1日参加行動可とかスケジュール機能だとか
なんか新要素があるらしいぞ!!! 美希が居ないってことは・・・ 新キャラ2人追加で美希ディスク販売ですね。 分かります。
- 440 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:22:18 ID:16QHZm7V]
- やっぱアケマスよりかな
up2.viploader.net/pic/src/viploader714256.jpg up2.viploader.net/pic/src/viploader714257.jpg
- 441 名前:439 mailto:sage [2008/07/23(水) 15:22:35 ID:7oUuISFa]
- >>1日参加行動可とかスケジュール機能だとか
↓ 1日3回行動可とかスケジュール機能だとか 動揺して誤字った。
- 442 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:22:43 ID:wFfby8mn]
- これで宗教上360版買えなかった人もプレイできてめでたしめでたしですね
- 443 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:22:55 ID:Ic/C8/eV]
- 3本をダウンロード販売してくれたら神なのに
3本も入れ替えめんどくせ
- 444 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 15:25:10 ID:4LYvTvox]
- そこでCFWですよ
8Gくらいのメモステかっとかないとなー
- 445 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 16:33:26 ID:lVmYU2LY]
- アケマス
箱マス 日マス 星マス 月マス ってとこか
- 446 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 17:20:15 ID:blIGeDBN]
- 俺的には高解析度でPCに取り込めないのが残念すぎる…
まぁせっかくPSP持ってるから買うけど PSP専用新曲ちゃんとあるよな?じゃないと箱ユーザーが買う価値ないぜ…
- 447 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 17:40:10 ID://U+3q7k]
- 解析
- 448 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 18:06:58 ID:7mrdp6Bm]
- 携帯機だし、360版とはターゲットもずれてくるだろうしな。
アイマスの認知度の拡大狙ってるんじゃね しかし容量の問題とはいえ何というポケモン商法w
- 449 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 18:53:01 ID:ij1kpVx1]
- 値段しだいではちょっと厳しい感じだなー
1本あたりが安いんならむしろ有りな形式な気がするけど
- 450 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 19:08:12 ID:n2xhgMJT]
- >>423
プギャーのモーションがあるってことはごまあえとかも入ってるのかな
- 451 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 19:28:04 ID:21iaXtqE]
- PSPのソフトってそんなに容量少ないとは知らなかった
- 452 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 19:48:27 ID:MRqLo5X/]
- >宗教上360版買えなかった人
どんな人だよww
- 453 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 19:49:42 ID:Rv7OA53K]
- なんかさ、最近アイマス熱が冷めてきたような感じがしてきたんだわ
DLCも新曲に衣装買って数曲踊らせてアイドラ全パターン見て次のDLCまで封印、みたいな こと繰り返してきたんだけど、 今回のPSPで出るっての聞いてなんか目を覚めさせられたような気がする 気持ちが高ぶってきた。今夜は寝られそうもないわ正直。 無印もまだ実績解除してないのあるから再開してみよう。アケも早いうちにやろう、メール止まったままだし 今週のライブが楽しみになってきたわw V4Uも買ってきたし聴くぞー
- 454 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:03:30 ID:S1z7E2zC]
- 容量じゃなくて商売上の理由な気が…
音楽データはかわらずでかいだろうけど、グラフィックデータはちっちゃくなるだろうから UMDの1.8Gで入らないこともないと思う…あーでも音声データも結構きっついか アケマスの容量ってのくらいだったんだろ?
- 455 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:07:01 ID:lgmfNbOp]
- 日=春香さん
月=ちひゃー 星=あふぅ だと思ってたのに・・・・・ ミキがいないとかちょっと^^;;;;
- 456 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:09:25 ID:wQOrpg4A]
- それぞれ4人目として誰かしらつくんじゃないかな
- 457 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:11:27 ID:ZKLODL7k]
- >>452
ソニー信者で今までROMってた俺参上。 これでついにプロデューサーになれる。
- 458 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:12:22 ID:S1z7E2zC]
- 記事でも行方がどうこう書いてるし普通に全部に出てくる隠しキャラなんでないの美希
それぞれ金髪ロング、茶髪ショート、茶髪ロングと差をつけるとかでw
- 459 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:14:49 ID:wQOrpg4A]
- 3Ver全部に美希ってこともないとは思う…けどな
- 460 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:15:50 ID:MOczp1Es]
- >>456
日=未覚醒 月=覚醒 星=ことりさん ですね、期待してます
- 461 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:16:24 ID:MRqLo5X/]
- 星=あふぅ
隠しキャラって事は…ないか
- 462 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:18:00 ID:S1z7E2zC]
- じゃあ、全ver共通のライバルキャラとして登場とか
- 463 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:21:25 ID:FL3eP7fz]
- 星に美希で日と月に没キャラ参戦に決まってるだろ…妄想的に考えて
むしろ小鳥さんはまだかい?
- 464 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 20:33:21 ID:wQOrpg4A]
- >>463が小鳥さん臭い
- 465 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 21:33:18 ID:uLAYI49t]
- ソロ専用……
やよいのもじぴったんがついに収録されるんですよね?わかります >>452 お前はPS信者と箱信者の争いしらんのか…
- 466 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 21:47:52 ID:z2IbrWif]
- そうか
ソロのみだからMA曲追加もありえなく無いな
- 467 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 21:54:01 ID:nko9nwYH]
- 確かにただのベタ移植なら買わないが小鳥さんがでるなら買っちまうな
- 468 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 22:09:20 ID:uLAYI49t]
- そういや小鳥さんは昔アイドルだったっぽい?けど人気なかった設定でいいのか?
アイドル達も無印Pもファン代表Pも知らないっぽいし
- 469 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 22:17:22 ID:yjeWBEKY]
- >>468
人気出る以前に人前で歌えなかったため売り物にならなかった。 今ではその弱点克服してるけど。
- 470 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 22:19:19 ID:uLAYI49t]
- そんな設定があったの?知らんかった
- 471 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 22:37:34 ID:xrQy0wU7]
- PSPかぁ。
本体はあるけど、別に要らんかなぁ。 どうもPSPはいまいち食指が動かないんだよな。
- 472 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 22:49:30 ID:oHsNAQyw]
- 箱を起動するのが面倒に感じる俺見たいのには携帯機でってのはありがたいな
ついでにゲームのテンポも上がってるとなお嬉しい
- 473 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:10:40 ID:IHL11qZn]
- キャラ同じで全く違うゲームだったら買っただろうな
こんな360版無印劣化のタイニーアイマスみたいな内容ならいらんわ
- 474 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:11:15 ID:uLAYI49t]
- で、もしかしてアイマスライブの発表はこれのつもりだったの?
じゃぁ発表はもう楽しみにしてもしょうがない?
- 475 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:12:20 ID:9h1tErKu]
- これでSS入ってたら、DLできなかった俺が泣ける。
- 476 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:15:36 ID:IHL11qZn]
- あっそうか!
これはテイルズでいうところのエスコートタイトルなんだろうな
- 477 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:17:44 ID:aE0OV4R2]
- DDだと、ビリーが見えなくなるわけか・・・
- 478 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:21:02 ID:16QHZm7V]
- >>473
タイニーゼビウスとか思い出したぞw
- 479 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:22:41 ID:LcXex63b]
- >473
>こんな360版無印劣化のタイニーアイマスみたいな内容ならいらんわ ソロしかないところは劣化だが、それ以外は勝ってるように思えるが・・・
- 480 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:38:04 ID:IHL11qZn]
- う〜ん煽りとかじゃなくて勝っている部分ってのがよくわからないな
- 481 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:42:04 ID:n/jT4n4W]
- つーか据え置き機と携帯機を同じ土俵に乗せんなよ
- 482 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:44:32 ID:uLAYI49t]
- 携帯機をTVのように置いてずっと動かさずに家でやるなら劣化だろうね
- 483 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:45:38 ID:Lej3vWhJ]
- >>474
あのな、ファーストアニバーサリーライブの時も ライブ直前のファミ通で箱版の発表→ライブで詳細発表。 グレーとパーティの時は 直前のファミ通でL4Uの発表→ライブで詳細発表。 という流れは伝統になってたんだな。 過去のパターンを見る限り、事前に分かってても ライブでの発表は盛り上がるんだぜ。
- 484 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:52:47 ID:IHL11qZn]
- >>481
俺もなんでわざわざ比較されるような同内容で移植するのか疑問だったんだけど エスコートタイトル的な位置付けなんだとしたら納得できるかな PSP版で新規ファンを獲得して360版に流れてもらうのが狙いなんだろうし >>482 ゲーセンでも恥ずかしいのにアイマスを外でやるの?
- 485 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/23(水) 23:58:01 ID:yK1E2bM0]
- なんだかんだで手軽に出来るってのは最大の魅力なんだよ
まあ基本的には箱持ってない人向けなんだろうけど
- 486 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 00:05:40 ID:U6vE4Qo2]
- RPGにしてくれたら3本全部買うのになぁ。
それぞれでクリアデータを揃えると最後に小鳥さんでアイドル界を破滅させるか、みんなで小鳥さんを抑えるか、っていう展開で。
- 487 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 00:08:08 ID:NIX7eCw+]
- DSもPSPも持ってるおっさんゲーマーからすると、
社会人にとってはいちいちテレビつけなくてもいい、 ベッドの上で寝転がりながらできる、出張にも持っていけるetc... 携帯機ってのはグラや容量の劣化と十分つりあう利点だよ。 家で据え置きでじっくりやりこむコアゲーマーにとっては、 デメリットしか見当たらないのも確かではあるんだが。
- 488 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 00:26:41 ID:T36dWsKu]
- やっぱり持ち歩けたり手軽にプレイ出来たりするのが携帯機の魅力だよなぁ。
いつでもどこでも律っちゃんに逢える事を想像するだけでwktkが止まらないし。 なんだかんだで新要素もあるみたいだし。
- 489 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 00:28:29 ID:0/FpP2+N]
- 地震でけぇw
- 490 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 01:00:46 ID:rBNaQov0]
- 地震よりもPSPの衝撃の方が強かったよ!
つい最近、地雷ゲーを地雷と分かっていて買って オン対戦で地雷を撒いてる俺からすれば、PSP+ソフト3本くらい・・・どうってこと・・・・
- 491 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 02:46:29 ID:Y+o62RKn]
- ゲハのトロイスレってアイマス紳士に侵食されてるよなw
- 492 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 04:32:38 ID:PJiNGadP]
- >>41 【かにしの】遠山枝里子スレ part2【殿子】
http://略.bbspink.略/1195641037/ 901 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/07/17(木) 23:24:23 ID:fEWh3FBv0 お、900。 来週はサブキャラだが はっぴぃプリンセスのFDが出るぞ。 Hシーンもあるみたい。 902 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/07/18(金) 02:50:37 ID:wLm4POxT0 >>901 つーか サンプルボイスの「くっ!」ってw
- 493 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 07:37:00 ID:XDs5fiqx]
- 三本合わせて一本分+αの価格設定なら買ってもいいな。
- 494 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 11:30:44 ID:zXDpHJQc]
- 現実はフルプライスだと思われる。
PSPのフルプライスだと4800円だっけ?
- 495 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 11:50:56 ID:+3vnuY3c]
- 税込み5040円になります
- 496 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 12:12:29 ID:cJzYO32u]
- いつでもどこでも気軽に亜美真美に会えると思うと楽しみで仕方がない
- 497 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 12:40:40 ID:ufqhRVdl]
- 今日は俺の嫁を紹介するよ。
と言いながら嫁が画面に映った状態のPSPを出す コレが俺の夢
- 498 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 12:57:38 ID:MdV8ULgO]
- >>497
是非とも親に紹介してやってくれ。 今すぐ!Now!
- 499 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/24(木) 15:02:38 ID:as2pkYVV]
- イラネ、カワネ
- 500 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 00:26:36 ID:0ZGOjZv0]
- たるき屋にランチタイムだけ入ってる25歳の不思議ちゃん
小川さん(CV釘宮理恵)の参戦はまだですか?
- 501 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 00:35:16 ID:8doTWO3I]
- >>500
今念力でご飯を盛るレッスン受けてるから少し待ってなさい
- 502 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 04:25:02 ID:B8mA76TD]
- カタログまだですか?
- 503 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 08:17:37 ID:awI2slOT]
- 最近知ってアイマス声優のブログ見て回ったけど
なかなか面白いなw
- 504 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 09:43:30 ID:a2sJ0qd5]
- 連中ノリノリだからな
- 505 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 09:51:41 ID:Ws6k9Fi5]
- 年長のキングや神、早いうちから将来を嘱望されてたくぎゅはともかく
他の面々はアケマスが「最初のレギュラー出演」に近いモノだったりするからね
- 506 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 13:46:16 ID:g8fJChzn]
- カタログ6号来たな
- 507 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 13:51:07 ID:SumNnAy4]
- 言ってはいけない!
P「千早、まな板無い?」
- 508 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:04:21 ID:ihzkffQd]
- >>506
サンバw
- 509 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:21:46 ID:wIoqmMu6]
- ゲイツカードって尼で買うのが一番安いかな?
- 510 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:26:25 ID:DpPuWdym]
- シンキョクナシデスカ。
============アイドルマスターL4U 終了のお知らせ============== 平素は、アイドルマスターL4U DLCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 バイダイナムコでは、アイドルマスターL4U DLC新曲配信サービスを2008年6月をもって終了させていただくこととなりました。 これまで、DLC新曲配信サービスをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。 なお、現在DLC新曲配信サービスをご利用のお客さまには、PSPを中心とした携帯ゲーム機などへの変更を引き続きご案内させていただきます。 バンイダイナムコでは、今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、 何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 511 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:31:32 ID:cyrkBFH4]
- >>510
釣られた
- 512 名前:なまえをいれてください [2008/07/25(金) 14:32:49 ID:hIEV7fdb]
- 通報した
完全に営業妨害だな コピペでも捕まるからそのつもりで
- 513 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:35:06 ID:DpPuWdym]
- うは。
冗談なのに (T_T)
- 514 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:35:55 ID:cyrkBFH4]
- ちょw
俺も他スレに貼るつもりだったのにwwww
- 515 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 14:37:19 ID:B8mA76TD]
- 残念、また来世
- 516 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 15:25:57 ID:g8fJChzn]
- むしろ毎月新曲が出てた今までの状況が破格だったんだぜ
- 517 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 16:54:37 ID:Xj2/LW0M]
- スコアタやってる自分はちょっとホッとした
増えるほどにフレがどんどん先に行ってしまう 後、間を置いてでもSSのような、良い振付を作りこんでほしい
- 518 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 18:01:25 ID:YV+BT2Di]
- というか無印と比べても毎回手間かかりすぎだったわけだが。
- 519 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 18:12:47 ID:kON78nHV]
- 新曲が来ないことよりも今回軽く小鳥さん祭り状態なことに驚いているんだが。
- 520 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 20:01:54 ID:kU1468T+]
- 「来月はあの曲が・・・」って何だー!
あと1ヶ月wktk過ぎる
- 521 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 20:10:25 ID:E5OysdPZ]
- あのメンバー構成からするとバースデーかもな。
- 522 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 20:15:10 ID:pholJ1wH]
- 今回のトレイラー良い感じじゃないか。こういうの好きだなぁ。
眼鏡装備律っちゃんを見せないところは流石バンナムツボを押さえてる。 しかしあのトリオという事は来月のDLC曲は遂に神様のバースデーが来るのか!?ボルテージ上がりましたね!
- 523 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 20:15:20 ID:0InvxqsJ]
- 「あの曲が・・・」って曲か
- 524 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 20:23:07 ID:E5OysdPZ]
- 最後に小指立ててたな。
「約束」とか「恋人」とか、そんなフレーズの歌あったかな?
- 525 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 21:28:26 ID:cSvD/1T2]
- >>524
「絶対よ」ってふるふるの最後に言ってたような気がする
- 526 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 21:31:10 ID:7ba9dcQ2]
- 誰かが合成したやつ。ふるふるできまりっぽいな。
ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/vcc/nm8276.zip
- 527 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 21:38:57 ID:kON78nHV]
- なんてこった。これからはMA曲が配信されるのか。
ってことはまさか空も配信されるんじゃねーのか? やべー、ふるふるもいいけどその先が楽しみでしょうがねー
- 528 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 22:02:48 ID:E5OysdPZ]
- なるほど、少なくともこれから先12000ゲイツの出費が確定したということですか。
- 529 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 22:16:14 ID:Z/U72Ms0]
- 13200じゃまいか
- 530 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 22:20:56 ID:E5OysdPZ]
- 空に妄想を膨らませるのは危険すぐるw
- 531 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 22:32:18 ID:OS8GyUQR]
- むしろアイドラの社長訓示で
365日毎日L4U起動させる方が大変だわ
- 532 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/25(金) 22:55:29 ID:r2FDtH6T]
- 都市伝説番組の「ファンからの贈り物」って話に出るアイドルのファンでファン代表P思い出した
- 533 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 03:19:22 ID:btMyn6JO]
- フルフルはともかく隣にとかキング以外歌えないって
- 534 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 03:50:55 ID:1fmwFLZv]
- MA曲が来るのは嬉しいけど持ちキャラ以外がMA曲を歌う事になんとなく寂しさを感じてしまうかも。
まぁ配信されたら喜んで買っちゃうし他のアイドルにも歌わせるですけどね!
- 535 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 05:21:41 ID:MKKGIhVV]
- 新曲は神様のバースデイだろうがっ
- 536 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 06:32:13 ID:++LUnmMx]
- 結構いいな、今回のl4uカタログ
コス、アクセ、ドラマと満遍なく星井もんがあるわ 新曲ないのは、ちと物足りないが、次回に期待か 最近 水着系が多いけど、来月辺り浴衣とかか? 個人的には、日焼けスキンとか、泳ぎ用にアップした髪型とか星井
- 537 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 06:39:30 ID:eI0RNo5n]
- 浴衣は一部の歌の振り付けがどう考えても踊れないので無理だと思う。
ハカマとは違うんだし。
- 538 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 07:19:23 ID:5YG/cr9n]
- ミニウェディングみたいな感じに簡略化するんじゃないかな。
- 539 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 08:02:01 ID:jcaz5OS4]
- >一部の歌
雰囲気変わっちゃうけどミニスカ採用すればOKなんだけどね
- 540 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 08:27:35 ID:eF+kyqwt]
- 律子のスカートみたいな「すごくよく伸びる謎の素材」を使った浴衣
ダメだな。 若林神を一度生で見たいがために東京までやってきている俺でもあの謎素材服はダメだった。 じゃあどうしろといわれたらどうにもいい考えは浮かばなかったが。
- 541 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 08:29:23 ID:ysnOtafj]
- あずささん、りっちゃん、美希の3人については浴衣の一部分が凄く伸びるんですね
千早さんは心配ないですね
- 542 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 11:27:20 ID:dSJlU+xQ]
- くっ
- 543 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 14:56:56 ID:eI0RNo5n]
- > ミニウェディングみたいな感じに簡略化
いや、スカートと浴衣は違うし。 > ミニスカ採用すればOK それはすでに浴衣じゃないし、それなら既存のハッピでいいんじゃねーの? まぁ自身が浴衣を着た事がなかったり、浴衣にこだわりがない(フェチという意味では無く)のなら 分からん気持ちなのかも知れん。 とは言え、今どきは意味不明な浴衣やらワンタッチ帯やら、浴衣の下にストッキング履いたり ビーサン合わせるアホも居るからなぁ。
- 544 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 15:07:14 ID:FshXqSxW]
- >>543
なんか古風なかたですね。 やっぱ、こういうのは論外ですか? ttp://www.maruboshi.com/new/yukata_page/index.html しかしシースルーなんて、どこぞの動画のようだw
- 545 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 15:13:09 ID:ysnOtafj]
- 着る人次第かなーとも思う。
- 546 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 15:24:29 ID:GGDVdScG]
- 桜の名札付けてて気付いた
あずささんだと胸でかすぎて名札が胸に埋もれることあんだなw
- 547 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 15:29:26 ID:IXwJv7g3]
- この際着物的なものじゃなくて戦国武将の鎧とか
忍者装束みたいなもの出せばいいじゃん。 っていうか忍者コス出せって。
- 548 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 15:33:04 ID:ysnOtafj]
- 765ゲー忍者ってことであずささんのはしいなコス、やよい辺りにすずコスがいいな
- 549 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 16:02:50 ID:uCY8hRU9]
- タキがいるだろ常考。
- 550 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 16:12:48 ID:IXwJv7g3]
- あんなの全裸に色塗ったようなもんじゃん。セクハラですよ。セクハラ。
- 551 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 16:21:18 ID:ysnOtafj]
- そんなわけで社長が着ることとなった。
- 552 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 17:06:48 ID:2Ci0cpqw]
- 万が一千早にタキコスなんかさせたら可哀想じゃないか
- 553 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 18:42:18 ID:4qnIUjOr]
- じゃあ千早だけ未来忍者で
- 554 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 19:31:17 ID:fnqpDi0e]
- >>547
忍者ヲタの俺としては同意せざるを得ない
- 555 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 23:33:28 ID:sVEBbuf1]
- みんなの意見をまとめると
吉光フェイスを配信しろということだな
- 556 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/26(土) 23:36:18 ID:WV6gklvB]
- 鉄仮面があるじゃまいか。
- 557 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 00:00:50 ID:RzCM4Zs2]
- >>553
未来忍者w アイマスも映画化されねぇかなぁ・・・
- 558 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 00:56:50 ID:0NxKU4+Y]
- やよいのもじぴったんが配信されれば嫌いなキュウリを毎日のデザートにしてもいい
- 559 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 01:15:46 ID:dZ+xwGcg]
- >>557
PSPのソフトが各5万本売れれば映画化、各10万本売れればアニメ化です! ・・・これだと出来そうな気がして怖い・・・
- 560 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 01:21:59 ID:fGLo7ab0]
- これでやっとPSPが買えるぜ。ACXもやりたかったんだ。
街中でオデしたらアドホックで対人戦できたりするのかな…
- 561 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 01:27:50 ID:Nayt8vwI]
- 声優キャラ設定共に原作忠実のアニメ化されれば泣いて喜ぶ
- 562 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 07:58:40 ID:zVkSvupn]
- ゼノグラはキャラ設定、声優の変更より前に舞HiME的な無駄鬱描写が気に入らなかったな。
まぁキャラ設定もアレなんだけど。 第一 何 故 千 早 を 殺 し た 。 あずささんまでほとんど「ついで」にこ、殺しやがって… 許さねぇっ!サンライズ!てめぇらの血は何色だァーッ!
- 563 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 10:20:14 ID:JXPa5ZjS]
- まさかネタバレくらうとは思わんかった。まあ構わんけどな
- 564 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 11:03:03 ID:Nayt8vwI]
- どう考えても千早が巨乳になってることのほうが問題だろ
- 565 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 11:29:32 ID:SZ+O8vGH]
- 伊織役がゆかりんになったことを一番問題視してる奴もいたな。
- 566 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 11:36:35 ID:FMbl9T3r]
- まったく今日はライブだというのに何で黒歴史の話題なんだ。
物販の行列暑いです。
- 567 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 11:53:23 ID:zVkSvupn]
- だってチケットが手に入らなかったんだもの
- 568 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 12:10:14 ID:CGmDQldu]
- >>566
物販って、確か限定数50とかの物があったりするんだったっけ?w 頑張れ!
- 569 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 12:53:54 ID:UPM7nf19]
- 東京行きの新幹線の切符買ったら二時間半もかかる上に14000円もかかった
飛行機にした方が早いし良かったじゃねーかよ氏ね
- 570 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 13:44:33 ID:tgZc6HdZ]
- 気〜に〜するっな〜♪
- 571 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 14:00:08 ID:tgZc6HdZ]
- ところでパジャマで胸揺れが結構あるのはブラしてないから
でおk?(;´Д`)ハァハァ…
- 572 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 16:33:12 ID:FgLiZCzp]
- スバルザイホツノミスマルかオーロラチェックをあずささんに着せると
ノーブラとしか思えないほど反則的に揺れる。わたドルとか酷いというか神
- 573 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 17:01:50 ID:fGLo7ab0]
- >>566
会場限定のCDあるんだっけ? おは朝のお尻フリフリが大好きな俺はどんな衣装を着させたらいいんだろう。
- 574 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 17:23:41 ID:FMbl9T3r]
- 会場限定のマスボ4がある。限定50個の物は知らないなぁ。
アイマスのねんぷちが発売されるって。亜美、真、千早、美希、律っちゃんのねんぷちが飾ってあった。
- 575 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 17:31:04 ID:WuFXKrT9]
- マスボがヤフオクにもう出品されている
- 576 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 17:40:06 ID:vNfx2Usr]
- 毎度の事ながら転売厨はなんとかならんのか('A`)
- 577 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 17:40:56 ID:UofOLoYT]
- PSPの3タイプ買わせるとか相変わらずナムコボッタすぎ!
しかも美希が見当たらないしw 絶対に3つ購入者だけに美希版を特別購入できる権利とかやりそうw
- 578 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 18:10:05 ID:Nayt8vwI]
- 頭悪い奴はぼったくりという
データの容量を理解してる奴はそんなこと言わない 一つ5000円とかしたら流石にぼったくりと言っていいw
- 579 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 18:39:11 ID:TQpLsX/R]
- お前みたいな無駄な改行開けるヤツが、一番頭悪いよ。
- 580 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 19:32:50 ID:vNfx2Usr]
- >578
普通の感覚の人間はボッタクリと言う 頭の悪いヤツは「データの容量的に無理だからぼったくりじゃない」と言う 「技術的・物理的に仕方ないから」が商売で通用するなら 技術屋はもうちょっとマシな暮らししてるわw
- 581 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 19:57:37 ID:Nayt8vwI]
- なに、お前らw
いじめないで(´・ω・`)
- 582 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 20:11:20 ID:SZ+O8vGH]
- どう考えても、3つセットの初回限定版で19800か14800って構想は想像つくだろ。
- 583 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 20:27:12 ID:CGmDQldu]
- それ+アイマス仕様の本体同梱版だな
- 584 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 20:58:59 ID:fYiPv9Rq]
- フレ全員オフラインとかちょっと^^;;;
完全に俺だけ\(^o^)/オワタ
- 585 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 20:59:44 ID:4zQJAEoZ]
- PSP版って箱持ってたら不要なんかなあ
多分箱買えない人と アイドルマスターと名前がつけば片っ端から買う (ゼノグラシア以外)人向けじゃない?
- 586 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:05:41 ID:FMbl9T3r]
- とりあえずPSP版美希、たかね、ひびきで四枚目発売。
- 587 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:07:12 ID:WunPe8pm]
- 美希=呂布
- 588 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:13:25 ID:kXgspc1m]
- 呂布w
- 589 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:20:17 ID:4zQJAEoZ]
- たかね、ひびきってスタッフ含めみんな忘れてたのに
ナムコのスタッフがニコニコの例の動画見て 思いついたとしか思えんなあ
- 590 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:23:35 ID:f+VYcTz6]
- え、マジなん?
- 591 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:24:50 ID:kXgspc1m]
- ★アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
・先日、PSPでの新展開が発表されたアイドルマスターだが、パシフィコ横浜で 開催されたアイドルマスター3周年ライブにて衝撃の展開が発表! 星井美希が765プロを脱退し、新たに設定されたライバルプロダクションの 961プロに電撃移籍 新たなライバルアイドルとして、961プロ所属の響(ひびき)と貴音(たかね)が追加 この961プロの新ユニットが、PSP版の中にどのように登場するのかは、明らかに されなかった。 響と貴音の画像は追って。 ソース/ゲーマガ gemaga.sbcr.jp/
- 592 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:29:54 ID:f+VYcTz6]
- >>462が当たりなのか
- 593 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:43:02 ID:SSBVfJBI]
- ううううううう、嘘だろ?美希が765プロ脱退なんてそんな・・・
- 594 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:50:21 ID:CGmDQldu]
- 美希ファン涙目な展開だなw
- 595 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:51:07 ID:qGZU0EPM]
- これは痛い
- 596 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:53:04 ID:SZ+O8vGH]
- これはまた・・・
ゼノグラほどではないにせよ、箱保守派とPSP擁護派で対立しそうだな・・・
- 597 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:53:34 ID:qoWAQGXA]
- 社長が突如引き抜いてきたりしそうな気もするなあw
もちろんバージョンごとに別キャラで
- 598 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:54:38 ID:tgZc6HdZ]
- >>593
Pの気をひくためだ!きっと! 新キャラか…ギャルゲって既存キャラから人気移籍するの難しいから新キャラって人気とるの難しいんだが アイマスの場合はどうなるだろうな… PSPで新参多いからその分大丈夫なのかもしれんが… とりあえずたかねは楽しみだな おっと、俺はやよい一筋だぜ?
- 599 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:57:33 ID:tgZc6HdZ]
- いや、ちょっとまて美希ファン。画像みると衣装が新しい
つまり逆にこう考えるんだ、事務所が違うから衣装もいっぱい新しい美希が見れるんだと! データリンクで同じ衣装765アイドルも着れるってありそうだがw
- 600 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 21:59:33 ID:FMbl9T3r]
- 話の展開としては「プロデューサーさんには美希だけを見て欲しいの!皆と一緒はヤ!」
765プロから961プロへ移籍たかね、ひびきと共にプロジェクトフェアリー?としてPSP4枚目デビューかな? と今アッキースレにも書いてきた。
- 601 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:00:51 ID:s7n2eVvt]
- ライバルってことはクリアまでの過程で561プロの、バージョンごとのアイドルに勝つことになって
勝ったら次の週でそのアイドルを選べるようになるとか そんな感じじゃない? ミキファンには逆に熱い展開と言えるかもよ。ミキを取り戻すため、的な
- 602 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:04:50 ID:CGmDQldu]
- しかし、765に入る以前のif展開なら兎も角
所属してたけど「脱退」ってのがあんまり良いイメージしないな
- 603 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:05:37 ID:4zQJAEoZ]
- 雪歩引退説あったくらいだから
移籍くらいならまあいいんじゃないの。 むしろ雪歩も移籍したほうがw
- 604 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:07:01 ID:zVkSvupn]
- 美希が765プロ脱退なんて・・・こ、こんな・・・
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ! ところで美希と貴音がボインボインなのに響からは千早と同じ臭いがするんですが。
- 605 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:08:30 ID:s7n2eVvt]
- >>603
? 何故雪歩?
- 606 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:10:28 ID:kXgspc1m]
- 響という名前、外見からボクキャラとみた
- 607 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:11:25 ID:RQPyYDhY]
- 別に箱マスから美希がいなくなるわけじゃないからな〜
- 608 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:13:27 ID:WuFXKrT9]
- DVDは発売するのかな
- 609 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:14:12 ID:Bj4lbwNi]
- >>605
中の人が迷走してるからじゃね?
- 610 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:14:34 ID:FMbl9T3r]
- 美希移籍とか色々あったけど個人的には今後の展開がスゲー楽しみになる発表だったと思う。
あと小鳥さんが前説でグリグリ動いた。「携帯取出しポパピプペ〜♪」の動きをしたりでちょっと期待しちゃうかも。
- 611 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:15:59 ID:4zQJAEoZ]
- >>605
雪歩の声優の件でアンチが声優変えろとか騒いでた スタッフ、ニコニコとか2chとか見てるみたいだし 変に影響受けないか心配してた
- 612 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:18:43 ID:kXgspc1m]
- 声優の件って何だっけ
- 613 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:23:42 ID:tgZc6HdZ]
- しかしもしPの気をひくためだった場合、961では別のPがつくってことだよな?
まぁプレイヤーとしては一緒なんだろうがwゲームの中では別のPがついてることになるんだよな つまり765のPに好意を抱いてた場合、961でプレイするとこっちに興味無い状態なのか… かといってホイホイ好意対象変えてほしくないし…複雑だな…
- 614 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:29:21 ID:qGZU0EPM]
- わかった
961=黒い=高木社長 今回の脱退は社長のマッチポンプ
- 615 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:32:16 ID:zVkSvupn]
- Pの気を引くためとかちょっと苦しいんじゃないか。
ここは961プロと765プロの関係がカギだと思うな。 犬猿の仲で961の嫌がらせで美希を引き抜いたのか 昔からの付き合いで「ちょっと美希ちゃんうちに貸してよ〜」みたいな感じで移籍したのか 同じ会社じゃお前と競えないからなみたいなはじめの一歩的な展開があったのか。 なんにせよ言えることは今回の発表は箱版PV並の衝撃だったことは確かだな。 俺行けなかったけど。
- 616 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:35:22 ID:UK3wSmYF]
- >>614
961=黒い=閣下 じゃね?
- 617 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:45:03 ID:tgZc6HdZ]
- 新キャラということは
持ち歌ある=新曲がある ということに繋がるだろうからうれしいけど問題はPSP版はソロ専用なんだよな… せっかく新キャラ新曲でもソロしか無理なのはサミシス(´・ω・`)
- 618 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:54:14 ID:kXgspc1m]
- 箱●で2を出してくれればいいのです
年月はある程度かかってもいいから、良い作品出して( ゚д゚)クレ
- 619 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:55:51 ID:FMbl9T3r]
- とりあえず今日はアッキーと高音役の人、響役の人の三人で「OVER M@STER」って新曲を歌った。
これが961プロでのアイマス的位置になるのか三人共通の持ち歌になるのかは分からないけど。
- 620 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 22:56:25 ID:CGmDQldu]
- 中の人、決定してるのか
- 621 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:03:48 ID:4zQJAEoZ]
- >>618
さすがにそれは出してもらわないと困る
- 622 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:11:03 ID:zVkSvupn]
- ゲーマガブログに画像が追加されてるな。
っておいおい、朝ごはんfeatYAKINIKUMANってまさかクッシーが出演したのか? うわー超見たかった。っていうか超見てー早くDVD出してくれー
- 623 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:22:00 ID:BwMEn0mx]
- >>614
961社長はテラ子安だったよ...
- 624 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:27:00 ID:zVkSvupn]
- 社長が子安?おいおいやめてくれよ。これ以上俺をwktkさせてどうする気だ
- 625 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:35:48 ID:dLRX5Z3u]
- 美希のシャウトが聞けなくて俺涙目
- 626 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:36:37 ID:ccUIh3/p]
- アイマス2は1世紀くらいかけてもいいから、素晴らしい物を作ってほしいな
- 627 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:37:06 ID:lOMpPht3]
- 本当に子安なら、とことん美形変態キャラになってほしいね。
- 628 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:53:01 ID:3mwJjyHT]
- ああライブ見たかったな〜
お願いですからDVD出してくださいバンナムさま!
- 629 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/27(日) 23:55:02 ID:tgZc6HdZ]
- 子安でも社長だからシルエットの真っ黒だけだろ
- 630 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:12:57 ID:P5LRQZ9i]
- ライブが終わり、ホテルの一室でビール飲みながら横浜の夜景を眺めつつ余韻に浸る
明日有休を取ってる紳士ならではの贅沢じゃぜ 明日は中華街でシューマイ食ってからのんびり帰る しかし本スレは美希移籍問題で荒れてるなw 俺も美希ファンだけど別に気にならないんだけどなぁ
- 631 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:16:17 ID:EQaGLd6C]
- 来年は俺もそんな紳士な日程を送りたいぜ。
美希の移籍はいいんだが、時期的にいつなんだろうな。L4Uの後日談になるのかな。
- 632 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:19:23 ID:gEKyyBAq]
- いや、普通にアイドル達と出会うところからだろ。
でも美希はどうなるんだろうな。元は765プロにいたことになるのか 最初から961プロにいたことになるのか。
- 633 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:36:08 ID:1jDoTC9b]
- 黒いシルエットにブースト状態のキラキラでも付けておけば子安っぽい。
- 634 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:40:06 ID:AlODC7V5]
- 移籍してもずっとみててねって感じでMA曲のなかで最初にふるふる配信とかんぐってみた
- 635 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:41:54 ID:dDHmeDkZ]
- アイドル倒すとか血なまぐさいことことやりたくない。
普通に4枚目出して欲しい。頼むよバンナム。
- 636 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 00:51:00 ID:aQee1s++]
- news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/
どう考えてもアンロックフラグです、本当にありがとうございました。
- 637 名前:なまえをいれてください [2008/07/28(月) 00:57:46 ID:Cm4l8SGs]
- 今日の発表は俺にはひどすぎた・・・。
ナムコに怒りメール送ってしまったわ。 PSP版は絶対買わない。 理由?美希を敵にしたこと以外に何があると?
- 638 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:02:12 ID:O4eaGUa4]
- >>636
なんという千早いじめ・・・ しかし美希はかなり優遇されてると思うのは俺だけか? 箱版では765プロでしかもルートが二つありPSP版では961プロでのライバル役。 これだけ色々なルートがあるのは美希だけだ。つまりアッキーファンの俺大歓喜って事ですよ。
- 639 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:11:55 ID:hD7Zhdki]
- >>636
やっぱりライバルユニットは各バージョンに一人ずつ参戦か しかし美希をパーフェクトサンにぶつけなかったのは意外だったなぁ Pをめぐる春香と美希の女の戦いを見てみたかった… そういうゲームじゃないって事か
- 640 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:19:00 ID:EQaGLd6C]
- なんか、FF6のラストダンジョンを思い浮かべたのは俺だけじゃないはず。
- 641 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:24:33 ID:EdqVk57e]
- 社長の台詞の件(765プロ関係なくとかなんとか)もあるし、普通に
( 3人攻略→961の一人プロデュース )×3 じゃね?
- 642 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:27:18 ID:gjV0pXY/]
- そんな感じはするよな
わざわざ新キャラだすのに敵役だけで終わりってのもアレだし
- 643 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:31:28 ID:gEKyyBAq]
- 3人攻略が条件だったら☆と月の難易度に絶望せざるを得ない。
- 644 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:41:16 ID:Hj+HvVMf]
- バージョンの売り上げで、
各キャラの本当の人気がわかるということですね。
- 645 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:44:28 ID:O4eaGUa4]
- >>643
月は難しいか?千早スパイラルだけじゃね?怖いのは。星が絶望的なのは同意。 しかし月は神ファンでアッキーファンの俺には神verだな。
- 646 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 01:45:34 ID:dD5BR3St]
- 箱で全員プロデュース済みだから亜美真美のためにスターだけでいいかなと思ってたのに
全部買うしかない
- 647 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 02:49:08 ID:1jDoTC9b]
- 動画見たけど、やっぱり画面がちょっとせせこましいな・・・。
- 648 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 03:13:32 ID:8OCwShsj]
- >>641-643
半年後くらいに4本目として売り出すんでしょ? それよりもムーンの3人辺りが移籍しないでよかったと思っているよ。 人数のバランスは取れるけれど、能力差が激しすぎるからな。
- 649 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 03:18:14 ID:8NL8Jb0s]
- >>648
ソロオンリーならさすがにバランス調整入るだろ、多分 マイルド調整だけは簡便だが
- 650 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 03:54:40 ID:q+bA3thx]
- ライバル三人ともロングヘアーだが
全員覚醒するんだろか
- 651 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 06:06:50 ID:N6/pCtjO]
- 月は千早VS巨乳という構図か
- 652 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 07:42:38 ID:btxBLkxa]
- 3人掛りでは千早に打つ手なしだな
- 653 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 08:31:55 ID:7PpLm9k5]
- wiiで出るって海外発で噂が流れた時は
低スペックありえねーw 性能足りなさ過ぎて際限無理www みたいなレスをしつこくつけてる奴が居たのに 今回のPSP版はそれ以下の低スペックなのにその手のレスが一切無い件について やっぱりネガキャンしてるのはその手の人なんだろうな 元々アケ版はPS2互換基盤だったんだから PSP程度の性能でもそれなりに遊べるレベルで移植は出来ると思うけど。
- 654 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 08:45:56 ID:q+bA3thx]
- あーあの時Wiiでもそこそこ出来るだろみたいなこと書いたら
総攻撃くらったこと思い出した
- 655 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 08:49:38 ID:79+qXbDO]
- 月 星 なら買っても良いと思った 他はイラネ カワネ
つかPSPイラネ カワネ
- 656 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 08:58:21 ID:H8z+c95M]
- ライブではPSPの映像でもめっちゃ盛り上がったんだけどな。
やっぱ毛嫌いするヤツはおるか。
- 657 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 09:08:07 ID://yEMGIz]
- Wiiだとユーザー層と合わないってのはあるんじゃない?
Wii Fitやら買ってる層がアイマス買うとは思えないんだが。
- 658 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 09:40:34 ID:7PpLm9k5]
- ユーザー層はあんまり関係ないだろ
濃いオタなんか何台もハード持ってるんだし 普及台数がある程度あれば割合少なくても本数はそれなりに出る ライト層があまりいないとされてるPSPで脳トレ系のゲームが30万の小ヒットになってたり RPGとかシミュを好むようなユーザーが少ないとされるwiiでテイルズやFEが 17〜19万本で現時点で普及台数が上のPSP中堅タイトルと変わらないくらい売れてたりする fit買ってる層が買わなくても400万台 オタ市場は63〜5万台の360と匹敵するか多いくらいだと思うけど PSPにも言える事だけどね。
- 659 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 09:49:12 ID:H8z+c95M]
- こんな分割商法するより、1本丸まる出した方が新規ファン獲得し易いと思うんだけど、
なんで3本に分けたんだろ。新規ファンを狙うより既存ファンから絞りぬくことを選んだ のか。 ライブで「私たちはプロデューサーさんに何も返せません。だから、いーっぱいワガママを 言うことにしました!」みたいな台本を全員で朗読する場面があったんだがあれアイドルたち の言葉というよりバンナムの「ユーザーさんの得になることはしないです。ファンがいる限り ひたすら搾り取ります^^」という言葉に思えてならなかった。 まあいいんですけどね。
- 660 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 11:47:52 ID:cBIoEqho]
- まさか765サイドクリアすると961サイド解禁?
- 661 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 12:28:30 ID:jQh8gu69]
- さらに961サイドをクリアすると573(ry
- 662 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 12:35:59 ID://Ax+2sK]
- >>661
伝説のスーパーアイドル藤崎詩織をプロデュース可能になるのか。
- 663 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 12:36:53 ID:Ws2H3ugg]
- コンマイはねーよw
- 664 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 12:47:25 ID:8NL8Jb0s]
- >>659
あのぅ、UMDの容量は・・・
- 665 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 12:51:43 ID:aQee1s++]
- >>664
彼の脳内ではUMDの容量は2層DVDと同レベルということになっています
- 666 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 13:41:08 ID:gEKyyBAq]
- UMDに全員突っ込んだら間違いなく歌以外はポポポだけでコミュ時は止め絵になるだろうな。
- 667 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 14:39:56 ID:wAghahR3]
- >>637
激しく同意だ!
- 668 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 14:55:14 ID:rrGps78X]
- 敵って何だ?
競う相手のことなら自分が今プロデュースしてる娘以外全員敵だろ
- 669 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 14:57:30 ID:8NL8Jb0s]
- >>668
自分で使用出来ないと思ってるんじゃねーの? たしかに現状の情報では分からんからね
- 670 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 15:05:27 ID:xAh67B3j]
- アケ時代からずっと追っかけてる友人に話を聞いてみたが(俺は箱○から)
「それでゲームが面白くなるならありだろ」的なこと言ってた。対戦ゲーム重視の 人間からすればやっぱりライバル関係がないと燃えないそうで。 でもわざわざ新キャラ2人の声優をライブに呼んで紹介するぐらいだし、 ただの敵キャラとして片付けてしまうのはもったいなさすぎるので、 PSP版の隠し要素か次の新展開かはわからんが、そのうち美希含む 3人とも普通にプロデュースできるようにするとは思うけどね。
- 671 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 15:14:39 ID:9YAcs3IR]
- >>664
>>665 ゲームデーター解析したら普通に中身が全部一本に収納されてたりしてな つーか、大半が高速化の為のダミーデーターで 二層DVDフルになんか使ってないだろ 大部分を占める音声データーだって圧縮の余地がかなりあるし
- 672 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 15:19:59 ID:cKpD6EwW]
- >>670
アケ組の連中はそういうところがあるね。ゲーマーも納得できるようなのを作れと スコアタ時はライブシーンスキップまでしてるしな ライバルプロダクション出現だけど、最終的にそんないがみあう関係にはならないと思うんだけどな 芸能界サバイバルだけどみんな仲良しっていう、アイマスのいままでの雰囲気的に
- 673 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 17:14:23 ID:TudR+mUq]
- バンナムもミキファンが存在しないなんて思ってる訳じゃないし、
普通に考えたらライバル組もプロデュースは出来るだろ。
- 674 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 17:20:03 ID:Ws2H3ugg]
- 仲間だもんね!が崩れた瞬間
- 675 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 17:31:35 ID:Hj+HvVMf]
- >>673
人気があるから一人だけ別にしたと考えた方が自然。
- 676 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 17:40:42 ID:BAsbugjs]
- >>674
「時に衝突、そんな時もあるさ」 団結がどうのこうの言う人はこの一節も思い出してあげてほしいんだ…。
- 677 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 17:51:47 ID:njP+hZ8u]
- 961プロは律子の事務所
- 678 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 18:39:51 ID:cZy4SpAT]
- >>676
でも事務所かわったら仲間とはいわんよ
- 679 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 18:49:45 ID:q+bA3thx]
- ライバルっていってもどうやって競うんだろ
「酷い…誰が私の衣装をこんな…」 「私、プロデューサーと寝たわ」 とかこんな感じ?
- 680 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 18:54:11 ID:Sq81t4ul]
- とうとうユニットバラ売りwwwwwwwww
お前らどんだけ搾取されれば気が済むんだよwww
- 681 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 18:55:18 ID:8wOIiqQ+]
- 望むところです
- 682 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:01:28 ID:Ws2H3ugg]
- >>679
もっとさわやかにいこうぜw なんでそんな陰湿なんだよワロタwww
- 683 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:21:45 ID:9qmGOphU]
- 半年ぶりにアイマスに戻ってきたら妙な事になってて笑った。
美希ファンは大変だなぁ。
- 684 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:25:30 ID:8OCwShsj]
- ぜんぜん全く大変じゃないですよ!
むしろ今からwktkが止まりません!!
- 685 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:28:58 ID:qTcQv5xF]
- >679
imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas23436.jpg
- 686 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:34:57 ID:h+XX35IF]
- 美希は元々ゆるゆるキャラだから移籍に説得力が無いなぁ
これが千早辺りだったらわかるよ 子安「765プロにいては君の才能は腐ってしまう!」なカンジで 殺意の波動に目覚めた千早誕生 美希の比じゃないくらい荒れると思うけどwww
- 687 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 19:59:25 ID:VALpG5X1]
- むしろ美希らしいと思ったけどね。
- 688 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:02:30 ID:JlHqt8cS]
- むしろ美希だけじゃなくて765アイドル全員移籍してもおかしくないけどな
なんたってπタッチするセクハラPの俺がいるからな。ひっひっひ
- 689 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:03:26 ID:gEKyyBAq]
- >>688
csx.jp/~lipcre/diary/gazou/anime/hurutye/okujo.JPG
- 690 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:04:07 ID:PmfXoL8g]
- きっ、きっと美希は961の内部崩壊を図るべく送り込まれたに違いない
- 691 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:14:12 ID:JlHqt8cS]
- >689
ひ…ひぃぃぃぃぃ!!
- 692 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:24:59 ID:nmMroJZq]
- >>689
金ちゃん…
- 693 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 20:45:25 ID:dDHmeDkZ]
- 子安「有明さんの海苔と魚沼産コシヒカリ、沖縄の天塩を使用した御握りをご用意いたしております。」
美希「あふぅ!!!」 こんな感じだろ。どーせまた戻ってくるさ。
- 694 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 21:03:16 ID:Ws2H3ugg]
- それなら仕方が無いな
- 695 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 21:15:59 ID:JlHqt8cS]
- 961っていうほどだからな。あらyる卑怯な手段を使ってでも頂点をめざす会社なんだろう
響、たかねを改心させて765に引き込むため 美希を取り戻すため という設定でPがあえて961Pとして入り込むに違いない
- 696 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 21:37:17 ID:4/BWcHdr]
- まるでピーチ姫を救うマリオじゃの・・
- 697 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 21:55:14 ID:+j6i+PTV]
- >>695
それ面白い
- 698 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 22:07:12 ID:gAGuTcLJ]
- 違う板にも書いたけど、電撃移籍とか美希信者の俺には許せないんだが・・・。
箱○はPSPの敵だと言いたいのかもしれないが、ちょっとこの扱いはひどい。 バンナムが美希信者をどうやってなだめてくれるのかが見ものだな。
- 699 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 22:28:49 ID:rPjb6a0F]
- ((*・ω・*)〈ハニーのためなら何でもしちゃう)Oo。.(;ω;)
- 700 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 22:42:43 ID:4/BWcHdr]
- 美希が好きなら単に961でプロデュースすればよくね?
鍛え上げた美希で765ぶっ潰せよ。 それくらいの覚悟をしてみろよ、美希にならってさ。
- 701 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:02:44 ID:gAGuTcLJ]
- まあ、765じゃなくて961になってしまったことはこの際目を瞑ることにして、
本当にプロデュースできるのかが問題。 この商魂なら4本目出す可能性も高いんだろうが、わざわざ961にした納得の行く理由を バンナムが用意してくれることに期待するしかないな。
- 702 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:21:39 ID:1jDoTC9b]
- はじめから全員の事務所がバラバラなら問題無かったのにな。
つか登場するアイドル全員が同じ事務所ってのがそもそも(ry でも事務所バラしたらユニットに出来んか。
- 703 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:21:39 ID:+j6i+PTV]
- >鍛え上げた美希で765ぶっ潰せよ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
- 704 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:23:50 ID:8NL8Jb0s]
- >>703
俺は出来ると思ってるけどな、アケみたいな事務所機能有るかはしらんけど
- 705 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:42:13 ID:PmfXoL8g]
- 箱版のシンボル美希が敵だとか、
どう考えてもバンナムはPS・箱のゲハ的感情を認知し利用しているとしか思えん。 公的にね。 真っ当な企業のやることじゃないな。 もしTGSまでに完全上位の箱アイマス2が発表されなかったら 俺もうアイマス見限るわ
- 706 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:49:51 ID:Ws2H3ugg]
- なんでわざわざ死亡フラグ立てるんだよw
さすがにそれは落ち着けw
- 707 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/28(月) 23:51:54 ID:BAsbugjs]
- いつものお客さんでなければゲハに脳を侵されすぎだなw
少し2chから離れて、mixiの馴れ合いにでも溺れるといい。
- 708 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:00:21 ID:gEKyyBAq]
- ゲハ信者はPSP版買わなくていいしアイマス見限っていいからさっさと巣に帰れよ
- 709 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:02:27 ID:xe64K1S+]
- >>698,705を見てるとゲハって相当病んでるんだなと思う。
見えない敵を相手にいつもご苦労なことで。
- 710 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:08:32 ID:1EWpE3BR]
- >>709
馬鹿野朗っ! ナムコ渾身のブックを盛り上げてやろうという皆の気持ちが分からないのかよっ! 既出かも知れんが、なんかプロレスっぽいよね
- 711 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:13:59 ID:3WBsn5ng]
- 今更水曜のDLCリストみてみた
眼鏡って……… りっちゃんに装備させると相殺で眼鏡無しになるんですよね?わかります
- 712 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:18:09 ID:eS9tsFIr]
- PSP版の衝撃発表で話題にならないけど
今回地味に小鳥さん祭りだよな。
- 713 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:22:50 ID:xowTAvdJ]
- おれ、DLC来たらダンス審査員になるんだ。
- 714 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:40:16 ID:4GbRLPrJ]
- >>705
敵っつーかライバルなんですが。 ライブで社長が色々言ってたけど、社長自体は全然敵とはみなしてないよ。 961プロダクションの社長がどういう腹づもりかは知らんけどね。
- 715 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:44:24 ID:xuculeOM]
- >>712
うごくことりをはやくみたいよね
- 716 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:45:22 ID:3WBsn5ng]
- ジェイドだからな。よからぬことを企んでるに違いない
- 717 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:53:05 ID:vfYZeRkQ]
- >>698
遅レスになるが美希信者でも今後の961プロとプロジェクトフェアリーにwktkが止まらない人間もいるんだぜ? 765プロと961プロの両サイドでの姿を見る事が出来るのは美希だけなんだし美希の優遇っぷりに大喜びだ。 それに27日のライブラストの全員で歌うアイマスを見た時に765プロと961プロ皆まとめてアイドルマスターなんだと思ったよ。 とりあえず次のCDシリーズではプロジェクトフェアリーを追加した新しい「団結」を聴きたいな。
- 718 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 00:57:43 ID:hLVAwkOi]
- PS3で通常版10800円とかで出してよ。
PSPじゃあアーケードよりしょぼ画面だろうし…。
- 719 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 01:01:48 ID:Vc8R0j6g]
-
"立つ鳥 跡をニゴさず" 消えるなら黙って消えろ、な!
- 720 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 01:29:47 株 ID:w76fS7Bm]
- 公式設定が既に出ているのかどうか知らないが俺の勝手な予想だと・・・
美希は多分そのままの性格じゃないか? 移籍した引け目もなんもない感じ どっかで出くわしても「あ、Producerさん。〜なの♪」って感じかな で、相方のどっちかがやたらライバル心むき出し? プライド高そうで敵に回した伊織みたいな奴じゃないかな 最後の一人は765プロなんか興味ないって感じの奴のような気がする イメージにすると敵に回した千早みたいな感じか ベタかもしれんがキャラ設定はこんな感じじゃ無かろうか 外れていても反省はしない
- 721 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 01:38:05 ID:/VUsjga7]
- それなんて妲己三姉妹?
- 722 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 01:52:46 ID:i23zlyah]
- 究極のアイドル対至高のアイドルみたいな感じで
時に衝突しつつもお互いを認め合ってるみたいな そんなイメージで
- 723 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 01:55:20 ID:tAbtICPu]
- >>717
今後の展開にwktkしているのは間違いないし、ライブのサプライズも凄かった。 ピヨちゃんの動く映像や、クッシー出演が吹き飛ぶくらいに!! でもな、俺は没キャラだった高音と響が出てきたこと以上に 美希の移籍に落胆したんだ。 確かにアンコールのアイドルマスターは凄かったし感動して泣いちゃったけど その涙の一部は、美希の移籍発表も含んでいたと思うんだ。 まぁ今後PSP本体とソフト3本、同梱版限定が出たら速攻だな。 765と961の二足の草鞋なんて当たり前ですよ?
- 724 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 02:00:23 ID:/VUsjga7]
- 覚醒後の美希が本筋と思っている人にはPSP版はアナザー世界だろうから問題なしだろ?
- 725 名前:698 mailto:sage [2008/07/29(火) 02:13:06 ID:n1jMgKow]
- まあ、俺もいろいろ興奮した発言をしたけど、それだけ驚かされたってことだな。
ちゃんと情報が公開されるまではとりあえず静観するさ。
- 726 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 03:06:12 ID:eS9tsFIr]
- 美希の移籍はこの際いいとして、美希達をプロデュースするのは一体誰なんだ?
黒井社長がティンときたPが新しく出てくるのか プロデューサー君!765プロだけではつまらんぞ!組まないか!私とも!ってPがかけもちするのか えぇいプロデューサー、私がプロデュースする、君はもう帰れって社長自身がプロデュースするのか。 多分前者だけど前者ならライバルは所属アイドルじゃなくてむしろ相手のPだと思うんだが。
- 727 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 03:17:33 ID:1EWpE3BR]
- >>726
そういや自分Pが961に行っちゃったら、765の連中はどうすんのかね? ・・・小鳥さんをPに据えちまうか
- 728 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 03:30:06 ID:IRdvzyys]
- 961プロに小鳥みたいなナビゲーターは居るのだろうか?男がナビしてきたらヤダな。
- 729 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 04:22:19 ID:+i3NqRqM]
- 単にアケ版ベースの移植で美希入れる余地が
ありませんでしたと言うオチな気がするぜ。 それにしても、プロダクションの都合で放出したんでも無い限り、 普通なら莫大な移籍金が発生するはずだけどもな。 自前のアイドルが二人しかいないのに961プロは随分羽振りがいいな。
- 730 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 04:35:44 ID:qMq09PJc]
- >>726
俺は条件を満たすと最初から3人が765プロに居る世界で、 765プロのアイドルとしてプロデュースできるものと予想している。 こうすれば美希のこれまでの衣装や楽曲やコミュのデータが無駄にならずにすむからだ。 今まで作ってきたデータ全てを捨ててまで美希を刷りなおす勇気がバンナムにあるとは思えんし。
- 731 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 04:54:27 ID:SQhyfdqY]
- 美希コミュはえろいから入れられなかったんじゃあ
- 732 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 05:45:17 ID:LggdKdQA]
- 没キャラ興味無し。ピピッと来なかった。だから没キャラなのかと
ただ、ちっちゃいお人形さんは欲しいと思った。
- 733 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 05:56:31 ID:xowTAvdJ]
- 雪歩を抜いて美希を今まで通り入れれば良かったのにな。
除名理由は誰にでも思いつくわけだし、一番丸く収まる。 キャラとして嫌いだったわけじゃないけど、L4Uの新曲を あんな調子で歌われて、今後もアレなんだと思うとなぁ。
- 734 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 06:00:09 ID:SQhyfdqY]
- 許容範囲ですが何か
- 735 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 06:48:12 ID:2NWjo+Fy]
- まーた何か言い出してるのがいるよ
- 736 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 07:55:31 ID:OwMHk/03]
- >>733
infernoは雪歩&千早でないと。 ちあキングの歌声は好きだけど、ライブで聞いたアレは違うと思った。
- 737 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 08:22:59 ID:VTEddAa9]
- まだ>>733みたいなこと言ってるやつがいるのか
だからあれはメカご飯と同じくわざとやったんだってば・・・
- 738 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 08:51:48 ID:yLqYAGsA]
- >>1
アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その20 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1213699664/ 104 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 17:35:54 ID:mjDNZatH L4Uはどこまで手を抜けるかという実験であった 所詮は小野田Dさ 105 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 17:41:07 ID:0BdNs6Rh L4U=小野田Dの趣味 まぁ家庭用アイマス&星井美希は小野田Dの趣味全開と身内スタッフも言ってたしね 114 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 19:15:40 ID:z4T0+as7 >>105 中学生の胸揉んだり、 セックスしたりするのが趣味って言われているようなものじゃんw
- 739 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 11:59:52 ID:ygXwqpOb]
- >>723
同梱版を出すなら、本体1個につきソフト1本の3種類を発表してまたスレが賑わうんだよwたぶん
- 740 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 12:14:45 ID:GtqeC6mX]
- >>726
主人公Pが961に移籍→765プロ所属「秋月律子P」と激突 という展開になったら律っちゃんラヴな俺の鼻血が止まらない 律子と競えるとかドリームマッチすぎる
- 741 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 12:45:23 ID:jxsADvD5]
- で、ライブに行った人はわかってるんだろうけどさ、
新曲DLCはなんなのさ?
- 742 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 13:26:33 ID:OwMHk/03]
- >>741
新曲DLCはないよ
- 743 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 13:28:57 ID:VZubY6a7]
- 移籍美希って発言内容からすると
ゆとりでも覚醒でもない感じなんかね
- 744 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 15:34:31 ID:9PKiMne5]
- ゆとりのままだと思われる。
後先考えてない感じが。
- 745 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 15:44:42 ID:6vBBzgYU]
- どうせ、ちょいと活を入れる為とか、
961側の理由でのレンタル移籍とかだろうさ それより、箱で出して星井わ 快適操作でプラチナ価格のアイマス1.5か、dlで没キャラだけ もう面倒臭いから、l4uでもいいけど
- 746 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 16:09:29 ID:xuculeOM]
- 競馬は分からないけどオッズ100倍くらいの確率の予想を立ててみる。
箱○には美希抜きのアイマス2〜765プロ編が、PS3には8人キャラ追加してアイマス2〜961プロ編が出る。 さらに765倍くらいの予想でガールズサイドがモグモグ
- 747 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 16:17:27 ID:jxGH1L9w]
- L4Uでの新曲がPSPでもあればいいなぁ
- 748 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 16:38:36 ID:upuywvu7]
- >>746
ハード分けちゃったらせっかくのライバル事務所なのにオンで対戦出来ないじゃん
- 749 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 18:31:59 ID:O5lowb+t]
- カタログ6号きてるよ
- 750 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:04:55 ID:XLFlVove]
- L4Uはファン代表Pなのがなぁ。
アイドラ見てたら半分ストーカー入ってるしアレ。 前回のアイドラはいつものPが出てきて、懐かしかったわ。
- 751 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:10:24 ID:eS9tsFIr]
- 実は女の子の扱いに手慣れてるイケメンなPと違って
ファン代表はまるっきりそれなんて俺って感じだからな。
- 752 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:10:44 ID:tAbtICPu]
- >>750
しかし、相変わらず春香Pは春香をスルー!!
- 753 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:35:11 ID:RQHNuMFx]
- よく>>750みたいな意見言ってる人多いけど
俺は嫌には思わないな。これはこれで楽しい 面白い人物じゃないか、1ファンってのが新鮮で。 >>751が言ってくれてるけど ファン代表のが俺に最も近いんだよな
- 754 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:37:51 ID:a2Q+oLYd]
- プロデューサーは実在のポジションだけどファン代表は架空のポジション
ゲームにリアルを求めてるわけじゃないけどだいたいそんな感じ
- 755 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:47:50 ID:XLFlVove]
- いや、どっちも架空だろ・・・明らかにプロデューサの仕事じゃねぇもん。
しかし、そうか・・・アレがいいのか。 アレが実際の自分に一番近いとは思えんなぁ・・・かなり痛いと思う。 小中学生で全く女子に相手にされないヤツが、ちょっと声かけられただけで 舞い上がってるのに近いものを感じる。 まぁ人それぞれか。
- 756 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:51:41 ID:/wMpw/OB]
- 俺はファン代表Pの事好きだけどなぁ。
俺だって実際に目の前に若林さんかいたらファン代表P以上に突拍子もない事を口走りそうだ。 何だかんだでアイドルとの顔合わせ時の舞い上がりっぷりとか自分に近い気がするし。 それはそれとしてライブのパンフ追加販売が来たから買えなかった人は見てみるといいかも。 www.idolmaster.jp/event/info_080404.html
- 757 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 19:56:00 ID:3WBsn5ng]
- 素顔がみれないからじゃないか?
そんで恐らくみんなは、しゃべり方、自人称、言動?とからから ・無印Pはイケメンor好青年っぽい ・ファン代表Pはイケメンとは程遠いナヨいオタク と勝手に推測 そしてどっちのPも恋人候補じゃね!?くらい親密 つまり、ブサとくっついてほしくないっていう被害妄想じゃね?
- 758 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:07:41 ID:Vc8R0j6g]
- まぁ自分みたいなキモオタとはくっついて欲しくないな
- 759 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:07:50 ID:xe64K1S+]
- ふと思ったんだがOVER M@STERってシングルカットされるのかな?
もしくはMA、MLに続くMasterナントカに収録されるのか? 何となくだが、L4U→MLだったしSP→MSな気がする。 ん?MS?どっかで毎日見てるような気が・・・・?
- 760 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:11:56 ID:xa4iiAaJ]
- >>756
っていうか手紙ですら突拍子もないことを書きそうになり 泣く泣く便箋1枚半で強引にまとめて封筒に入れた 若林神に見てもらいたい反面、どんな風に思われるかと思うと恐ろしくて恐ろしくて ああこんな俺にファン代表Pは到底務まらない
- 761 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:13:20 ID:3WBsn5ng]
- やべぇぇぇぇ!!DLC100ポイント足りなくて全部落とせなかったぁぁぁぁ!
>>758 んだなw俺みたいなのと…って思ったら嫌だなwでもやよいは俺の嫁 >>759 いいなぁ…毎日ガンダムみてるのか…
- 762 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:36:44 ID:3WBsn5ng]
- りっちゃんにキュンキュンメガネつけたらどうなるかと思ったら…
そうきたかwwww
- 763 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 20:53:09 ID:HKYVesEj]
- つーか、アイドルに限らず自分が本気で尊敬してたり憧れてたりするけど普通ならまず会えない様な人と
喋る機会を得たりしたら結構大変なことになるもんだよ
- 764 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 21:31:37 ID:xe64K1S+]
- 結局は>>756とか>>760だよな、普通に考えて。
俺も中村先生やネ申と突然対面したら失神する自信あるわ。
- 765 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 23:03:45 ID:CX2wQxo4]
- でも冷静に考えて声優さんの年収が1000万円超えてるとは思えないだろ?
だったら100万円集めてイベントやれば合法的に会えるよ。とオタキングが申しておりました。
- 766 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 23:06:48 ID:Vc8R0j6g]
- ゆりしーファンがそう思えていれば
あんな酷いイベントが起きずに済んだのにな
- 767 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/29(火) 23:13:16 ID:r0px+7s1]
- ドラゴンもんは愉快犯じゃまいか
- 768 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 00:30:55 ID:HruZvR1J]
- 今月のDLCも来たし早速落して
応援を始めてみたら・・・・ すげぇ!フルコンボが簡単に出せるようになった!! ライブ効果が俺に覚醒をもたらしたとしか思えない!!
- 769 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 00:35:22 ID:KlqEOZvb]
- フルコンボ出来ないヤツがいたことに驚愕。
- 770 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 00:38:27 ID:Y5BPNyRQ]
- リッチャン覚醒ktkrとか
やっぱりそんな話ないですよねー ダブルメガネ乙
- 771 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 00:40:47 株 ID:gMeINmuN]
- おいみんなわかったぞ!
PSP版はxbox360版より過去の話なんだよきっと だから美希ファンは心配しなくても良いんだ 問違っていても反省はしない つか引き抜かれたって公式ではっきり書いてあったっけ?
- 772 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 01:15:08 ID:DXHuMHlf]
- >>771
アイマスの世界はサザエさん時空だから過去も未来もないだろ
- 773 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 01:56:19 ID:IVFacZyD]
- >>771
今のところは無い。 と言うか煽り屋も多分に居るんだろうが、 美希美希騒いでる奴等いい加減落ち着いてくれんかのう。 派生作品までは分からないが、PSP版本編では最初から961プロに居る世界なだけだと思うが。 本編にまでそんなPと美希のカップリング前提な、いらんシナリオ付け足して、 新規ユーザー置いてけぼり、美希以外が好きな既存ユーザーの反感買う真似するとは思えんが。
- 774 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 02:18:16 ID:3kZAscuH]
- >>773
そう、今回の騒ぎの胡散臭いところがそこ。 客観的に見たら「美希×P」のカプ推奨路線(腐的な言い方で申し訳ない)が露骨すぎてて むしろ他キャラファンのほうがおいてけぼり喰らったと感じておかしくないのに 何故か逆の捉え方しか、されてないのよな。
- 775 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 02:46:46 ID:OG5j5znW]
- 新情報の中では「美希の移籍」が一番大きく取り上げられてるし仕方ないかもね。個人的には響と貴音の登場の方が衝撃的だったけど。
律っちゃんファンの俺としては今の美希騒動で別に置いてきぼり感はないかな。 自分がアイドル向きではない事を理解しながらもPと二人三脚でトップアイドルを目指す律っちゃん ヤル気は無いがアイドルとしての素質を持った未完のビジュアルクイーン美希 ミッシングムーンでの二人の対決するを妄想するだけでSP発売までテンションマックスで生きていけるから。
- 776 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 06:36:31 ID:uUE/6gjr]
- >>769
ハードでフルコンボ出せるのが当たり前なことに驚愕 音ゲーは無理だー
- 777 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 07:56:16 ID:2mLko+iS]
- アイマスファンはまた絞り取られるワケだなw
- 778 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 08:02:04 ID:HhVosVuo]
- それが生きがいなんです
- 779 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 08:07:09 ID:lHYmXy56]
- L4Uなんて音ゲーのうちに入らないだろ…
- 780 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 08:13:11 ID:IUEicm2q]
- エージェントのハードを最初見た時は無理だと思ったが
太鼓の達人を鬼モードでやったら別にそんなことはなかったぜ!
- 781 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 10:17:07 ID:fDfGFf19]
- ギッチョの俺にはハードル高いぜ
- 782 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 17:49:39 ID:e08z6o3i]
- >>777
俺は箱○版も限定版ソフト買っただけでDLCは興味なかったよ 今回もソフト3本買うだけだな 本体限定版とか来ても買わない・・・いや買えないわ、予算的に
- 783 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 18:16:14 ID:tpAVU4tp]
- >>773-774
お前ら鬼か 現状ではSPで美希プロデュースできない可能性あるんだから美希のPがファビョるのは仕方ないだろう
- 784 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 18:35:45 ID:2z1HY3z4]
- じゃあ貴音が気に入った俺もファビョるわ
- 785 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:35:23 ID:dHI9TjCq]
- どうせ961の三人が入ったSPがでるんじゃね?
ライバルは春香。
- 786 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:35:35 ID:iT9p/eXA]
- >>783
そこらへんの自称美希Pは何故かプロデュース出来る可能性に眼をつぶり、 wktkする奴をナムコ全肯定する奴ら、アイマスを腐らせる」と罵倒するばかりなんでね。 現状でそこまで悲観的な見方「しか」できない奴ってそれはそれでおかしいだろ。
- 787 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:39:14 ID:czdT4QhO]
- 悲観的なんだろ。
そもそも人生悲観してなけりゃ1キャラにここまで熱くなれん。
- 788 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:51:40 ID:lHYmXy56]
- 実際どうなるかは知らんけど、今出てる情報(社長のセリフとか)だけで
素直に考えれば普通にプロデュースできそうな気がするけどな… つか、ぐだぐだ言ってる奴らはアイマス卒業するいいチャンスなんじゃないのw
- 789 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:53:35 ID:IUEicm2q]
- なんか今美希美希騒いでるやつらってストーカーみたいだな。
僕の思い通りにならないなら頃しちゃおうって考えみたいだ。 真の美希ファンなら美希の活躍の場が増えてうれしいことこの上ないのに。 っていうか冬発売予定のソフトで発表から1週間と経ってないのに現状ではとかもうね、 アホかと。馬鹿かと。お前らちょっと1か月くらい片眉そって山にでも籠って新しい情報待ってろと。
- 790 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 19:57:12 ID:+pPXms+H]
- おいおい美希Pでもwktkしてる奴がいる事も忘れないでくれよ。
通常ルート、覚醒ルート、プロジェクトフェアリーとこれだけ優遇されて申し訳なく思う位だ。
- 791 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:08:01 ID:/gj5qBxn]
- 新キャラあんま人気でなさそう
よくて中間どまり
- 792 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:22:18 ID:iT9p/eXA]
- >>789
この場合の「神の手」とはJA絶対に外さない手のことですね、わかります
- 793 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:24:46 ID:/rNq45yz]
- 俺は春香のEDに変更があるのかどうかが気になる
- 794 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:28:14 ID:czdT4QhO]
- 追加キャラ=古参ファンの不在 なんだし
初期のうちは人気低くて当然でしょう。 後の人気は実際プレイするまでわからんと思うよ。 美希の覚醒みたいな隠し玉あるかもしれんし。
- 795 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:44:01 ID:uUE/6gjr]
- PSP版は今冬ということですが、年末ごろには発売して星井ものです。
>>779>>780 本格的な音ゲーは凄そうですね、近寄りがたそう・・・
- 796 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:46:00 ID:MMr6Ua1g]
- 社長の訓示見たんだけど・・・・
小鳥さんのモーションが他キャラの使い回しっぽく感じたんだが。 なんか春香の「頑張りますっ」的な動きだったり、なんか色々複合もの? 初3D化って事でかなりwktkしてたのでちょっと残念。 せめて隠しコマンドで小鳥さん使えたら我慢できるんだけど。
- 797 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:52:22 ID:tpAVU4tp]
- ごめん
俺はこのスレぐらいしか覗いてなくて他のスレでの衝突は知らんかったので 美希のPに対してあきれるようななレスに もうちょっと見守ってやってもいいんじゃない、とか 今はまだ気持ちの整理つかんだろう、ってこと言いたかったんだが 結果的に>>790みたいに前向きな美希のPが肩身のせまい思いすることになって申し訳ない
- 798 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 20:56:47 ID:CdynMB0N]
- 美希ファンだけど他のキャラと比べての差別的扱い(良くも悪くも)が嫌という俺は異端のようだな
そろそろ同列に扱ってほしいよ。全員ライバル(になる可能性がある)でいいだろ
- 799 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 21:07:32 ID:HA6M/3R3]
- >>796
事務員として多くのアイドルを見守っていた小鳥さんならではだな。
- 800 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 21:08:23 ID:sditw8pt]
- 俺も美希ファンだけどガッカリはしなかったな。
寧ろ新キャラに期待だし、久々に熱が上がったわ
- 801 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 21:19:33 ID:223NL0Mi]
- がっかりはしないが社長とPと美希の3人組が好きだった俺はちょっと寂しい
- 802 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 21:49:38 ID:mgi+BiX/]
- 961プロの社長はちっとも面白い人物じゃなさそうだもんな
高木君のがよっぽど良い上司だよ
- 803 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 22:23:40 ID:/gj5qBxn]
- ジェイドみたいな性格だったら絶対面白い
- 804 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 22:29:21 ID:IUEicm2q]
- だが待ってほしい。もしかしたらレザードヴァレスかもしれないという可能性も
否定できないのではないだろうか。
- 805 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 22:31:28 ID:Y5BPNyRQ]
- 美希がレナスのように可愛がられるわけですね
- 806 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 22:46:15 ID:czdT4QhO]
- 黒Pはもしかして紳士なのではあるまいか。
クマ吉くん的に考えて。
- 807 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 22:59:34 ID:B5AcuG3O]
- >>783
元々アケの移植っぽいんだから、本来姿形すらないかと思われた所、 ライバルとはいえ登場してくれて嬉しい、と俺は思うわけだが。
- 808 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 23:33:13 ID:B/9rN3wM]
- >807
そうは思わなかったヤツもいるってだけの事だろ
- 809 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 23:34:24 ID:IUEicm2q]
- そうは思わなかったのはわかったからいつまでもギャーギャー騒ぐのはやめろって言っているんだ
- 810 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 23:34:28 ID:CdynMB0N]
- まあこんな扱いなら出ないほうがマシとすら考える人も居るだろうなあ
- 811 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 23:47:21 ID:SNCtjehT]
- 情報無いうちからネガ妄想ばっかりずーっと並べられても困っちゃうよなw
もう少しライバルシステムの全体像が見えてからゴネてもいいと思うのだけれど。
- 812 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/30(水) 23:56:43 ID:uUE/6gjr]
- 皆さんムキになるくらいアイマスが好きなのですね
恐れ入ります。
- 813 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:01:46 ID:j/OdpqMw]
- >809
一歩引いたスレにでもどうぞ
- 814 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:20:50 ID:scP2Vs/K]
- 最近美希ばっかり話題になってるけど律ちゃんって可愛くね?
- 815 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:27:07 ID:K9HE697c]
- 可愛いよ。 しかもまだ余力を残しているよ
- 816 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:53:44 ID:E0aVMdyq]
- >>796
小鳥さんが他のキャラの動きをマネをしてるんじゃなくて、 みんなが小鳥さんの動きに影響を受けてマネしてるって考えるんだ。
- 817 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:57:16 ID:rmoJG3PJ]
- 敵に回して一番面白いのはりっちゃんかも知れん。
こちらの手の内筒抜けで先手先手を取られてジリ貧に…。
- 818 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 00:58:03 ID:Xw4Ph+LZ]
- わた春香ちゃんも可愛いよ
- 819 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 01:20:00 ID:SGqWgPsm]
- >>814
正直律子はもっと自分に自信を持っても良いと思うんだ。 大体かのMr.高木が伊達や酔狂で、 本人の志望変えてまでアイドルやらせるわけが無かろうよ。
- 820 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 01:50:27 ID:LHdk42PD]
- だが律っちゃんにはいつまでもちょっと自分に自信が無くてふとした時に弱さを見せてくれる娘でいて欲しいなぁ。
そんな律っちゃんと二人三脚でトップアイドルを目指すのが良いんだ。だって律っちゃんが魅力的なことは知ってるから。 うん、俺キモいね
- 821 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 04:32:11 ID:Z6Nfpw6f]
- いや、俺の方がキモイから安心汁
- 822 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 07:29:57 ID:b2ce0jmd]
- ゲーム性は上がるんじゃね?
- 823 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 07:57:58 ID:enoKCfmM]
- >>817
つーか月組は敵に回すと恐ろしいのばかりだな
- 824 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 08:11:43 ID:OQ+Wjc7M]
- 美希もいいけど、カタログの話もしようぜw
眼鏡、思ったよりフレームが太いな 引いた視点だと、顔が違って見えるよ 律子っちゃんみたいなのを改めて出して星井わ ナムコ服以外のolとニーソも
- 825 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 09:43:42 ID:OQ+Wjc7M]
- なんだ律子っちゃんて
携帯って打ちにくいな... ところで、l4uでアクティブなplってもう大分少ないのかな iん時から半月以上やってなかったけど、思ったより順位下がってない 500前後程度の腕だから、多少なりとも腕に覚えがあれば、 さっさと抜ける順位なのに
- 826 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 09:44:49 ID:RHvU6eVp]
- PV登録しないとスコア更新されないって仕組みが悪い
- 827 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 10:06:27 ID:mg3cTVsv]
- >>825
今月新曲がなかったからねぇ DLC直後の一週間くらいに活動、二週間は他のゲームをやり配信前の1週間は情報にwktkっつーのが ここ一年ちょっとくらいの箱持ちアイマスファンの行動パターンなだけに。
- 828 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 10:47:51 ID:rL3hkNVp]
- >>825
ここ半月ばかし放置してたけど250位から300位まで落ちてて まだまだ遊んでる人が結構居る印象受けたけどな
- 829 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 11:01:19 ID:iNXzytkK]
- 単純に腕がないのでとてもとてもw
しかし、律っちゃんのメガネはああなるとわねー。 メガネ外れないのかよ!!
- 830 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 11:18:59 ID:7s+n9yBW]
- あれで律子さんの眼鏡が外れてしまうとしたら、
他のキャラクタにも何らかの変身アイテム求められてしまうと思うが
- 831 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 11:23:48 ID:mg3cTVsv]
- 衣装変更に伴って髪型変更ができることは実証済みだけどね
内部処理的に、メガネ部分に相当するポリゴンを切り離すことができない構造の3Dモデル組んじゃったんではないかと思われる。 今回みたいに別立てのポリゴンパーツで載せたにしては、律子メガネは顔部分としっくり合いすぎてるし。
- 832 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 11:44:55 ID:bNVj1MAy]
- 別にメガネ外れなくてもいいけど
頭にかけるんじゃなくて、メガネをDLCのに付け替えて欲しかった 少しフレーム太めだからちょっと印象変わると思うし。
- 833 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 12:34:03 ID:QqZ4sx1Z]
- アイマスのデータは裸のポリゴンモデルの上に衣装を着せてるんじゃなくて、
はじめから衣装込みのポリゴンモデル。 ひとつの律子モデルとたくさんの衣装データがあるのではなく、 いろんな衣装を着たたくさんの律子モデルがデータとして存在している。 内部的には衣装も髪も頭も手も足もいっしょくたに扱ってるから、 髪型変更は衣装変更と同じように可能。 アクセはそのポリゴンモデルの上に追加するものであって、 元のモデルを変更するものではないから、 メガネをはずしたり DLC のものに付け替えるのは不可能。 やるとすればアイマスのエンジンの深いところから大きく修正する必要がある。 ……というのは理屈ではわかってるんだけど、でも、できないのは残念だよなぁ。
- 834 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 12:42:02 ID:l2G1eRZX]
- 律っちゃんは俺に甘えてくる時だけ眼鏡を外してくるよ。
- 835 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 13:25:32 ID:+m4+bk2a]
- >>824
フレームが太いんじゃなくて カメラが引いた状態だと輪郭線が相対的に太くなってフレームが潰れちゃうんだよね アップカメラだと最高なんだけどそこは残念だったなぁ
- 836 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 18:33:21 ID:2ndQv5rD]
- なんの工夫も無くメガネの上にメガネかけてくれれば
ネタ的にはおいしかったんだがな。
- 837 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 18:45:36 ID:hnW4Z4YC]
- 後頭部にかけてゾック状態とかな
- 838 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 19:20:53 ID:/NFvtyEL]
- imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas26254.jpg
誰か翻訳してくれ
- 839 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 19:37:46 ID:Ox3+QZuR]
- うるせー!ゴーヤーなげんぞ!
かな?
- 840 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 19:41:54 ID:2ndQv5rD]
- もはや日本語じゃないからな。
ゲームで沖縄弁バリバリなら多分コミュ取れないし、何言ってるかも分からない。 沖縄出身の友人のおじいちゃんが、沖縄弁しか喋らなくて、 本当に何を言ってるのかサッパリ分からなかった。
- 841 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 20:05:38 ID:NjEmSOW0]
- 音声は沖縄弁でテキストは標準語ならいいんじゃね
- 842 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 20:44:31 ID:scP2Vs/K]
- きっとアナコッポラみたいに沖縄出身だけど沖縄弁が全然使えないんだよきっと。
- 843 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 21:00:35 ID:l2G1eRZX]
- 響の沖縄系ってのは大きな個性だよなぁ。色々とネタにもしやすそうだし。
貴音は何となく伊織のお嬢様系と千早のストイック系が合わさった超絶扱いにくい娘な感じがする。その分デレた時の破壊力は凄そうだけど。 それはそれとして先日のライブで無印熱が再燃して、無印をプレイしてるんだけど、昨日だけで対人戦が五回もあって驚いた。 同じユニット名のPと対戦したりで楽しかったんだが、アイマス実績が一つとかの新人Pが二人もいた事が嬉しかったなぁ。 色々な新展開があったりだけど無印もまだまだ頑張ってるなぁっと嬉しくなった。
- 844 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 21:01:20 ID:3RJNi/gw]
- コッポラと我那覇で変な名字繋がりか
いやコッポラは別に変でもないけど
- 845 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 21:28:24 ID:UWWThY/P]
- むしろちゅいだけうちなーぐちで歌を歌って欲しい!
- 846 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 23:09:05 ID:Z6Nfpw6f]
- >>834
うちのやよいは俺に甘えてくるとき、髪をほどいてくるよ(*´Д`*)
- 847 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 23:14:46 ID:scP2Vs/K]
- うわぁ・・・
- 848 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 23:15:35 ID:akPfZQ1V]
- /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
- 849 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 23:16:34 ID:eEaAcHD7]
- >>848
テトリス失敗したんだな
- 850 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/07/31(木) 23:21:18 ID:bNVj1MAy]
- ゲーマガフイタw
誰か貰ってやってくれよ
- 851 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:08:14 ID:wThV6fps]
- 大学中退した俺には無理。
卒業してても無理。
- 852 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:10:37 ID:toHbP7CR]
- ?
- 853 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:13:05 ID:Kz8SnS6/]
- >>852
たしか最低条件が六大学卒で年収700万以上、だっけ?
- 854 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:15:18 ID:gEkw2r9s]
- ミンゴスPはそんな理想を持ってるのか?w
- 855 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:45:28 ID:ff4L2ka0]
- そんなこと言ってる間に真の中の人は結婚一周年だそうで
- 856 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:49:27 ID:QTqL/tdN]
- さすがひろりんだ。既婚でまっこまこり〜ん☆してもなんともないぜ。
- 857 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:49:28 ID:gEOWQ6v2]
- 平田さんのブログ見てからゲーマガ見たら涙が出そうになった・・・。
本当に誰か貰ってやれよ。 まぁ何はともあれ平田さん結婚おめでとうございます!
- 858 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:49:42 ID:wThV6fps]
- ひろりんおめー。
最近どんどん綺麗になってたからある種の予兆はあったわけだな。 今月のゲーマガとの対比効果で約一名かわいそうな人が・・・
- 859 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:52:21 ID:dbCOHFHg]
- 結婚急いで糞掴むよりは良いとは思うがなぁ
まぁコレばっかりは出会いの縁やらそれぞれの考え方もあるから なんとも言えないが。 1周年おめ〜
- 860 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:56:00 ID:Kz8SnS6/]
- >>857
逆に考えるんだ、ネタに花を添えてもらったと考えるんだ
- 861 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 00:57:43 ID:gEkw2r9s]
- 声優さんって、声優ファンというか、自分のファンと交際するのってやっぱ抵抗あるのかな?
以前さんまの番組でみやむーが声優ファンはヤダって言ってたけど。
- 862 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 01:04:43 ID:dbCOHFHg]
- そりゃあ抵抗あるんじゃねぇの?w
まずファンって事は、本当の自分と違う理想像を作り上げられてることが多いだろうし その人の理想と現実が違ったときに、受け入れられる範囲だったなら またはその人が受け入れてくれるならいいだろうけど、そうじゃなかった場合は悲惨だし それなら一緒に仕事したり、普段間身近に居て自分を知ってくれてる人の方が良いとは思わないか? 長文スマソ
- 863 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 01:56:19 ID:QTqL/tdN]
- まぁ30代前半くらいまでならまだ悲観することはないと思うけどな。
俺の従兄弟のおb姉さんが40過ぎで結婚したくらいだし。 関係ないけど平田さんとくぎゅ、ニゴニゴって1こしか違わないんだな。 実は結構ぎりぎrうわなにをするやめ(ry
- 864 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 01:58:15 ID:wThV6fps]
- 気になって声優個人板を見に行ってきた。
ひろりんスレが超速度の祝福の嵐で吹いたw 先生スレとミンゴススレが完全にお通夜モードで泣いた・・・
- 865 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 03:01:44 ID:DJAuCvku]
- 子供作る気が無いんなら結婚なんて何歳でも良いんじゃね?
子供作りたいんなら30歳より前が良い。 生むにも育てるにも、想像以上に体力が居るからな。
- 866 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 13:19:15 ID:tpv8dHbM]
- 結婚話で盛り上がってるとこすまないが
亜美真美って、寝る時は髷取ってほしかったわ うん、まぁ今更な話なんだけど 春香、やよい、律子のパジャマトリオやってて、 そういえばと思ってね 寝る時迄髷って事ぁねぇよな、武士じゃあるまいに 千早とかあずさも、アップにしてくれればなぁ
- 867 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 15:20:54 ID:dsXzgbfU]
- 寝ている間も見分けができるようにとのあの二人の優しさじゃないか
- 868 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 16:20:57 ID:U5oPkwB8]
- お前は結んでなければ見分けがつかないと申すか
俺は全っ然わからんと思う
- 869 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 17:27:36 ID:QTqL/tdN]
- 何気にぷろとんの4コマキテター
- 870 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 17:34:46 ID:wThV6fps]
- >>868
お前は牛とまな板の区別もつかんのか。
- 871 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 17:51:15 ID:kgrKS6UZ]
- 相変わらずぷろとんの牧歌的シュール感は癖になるな
これをアニメ化しちゃってもいいんじゃない?
- 872 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 17:58:45 ID:pUm/zfS0]
- ぷろとん四コマは本当に面白いなw
たまにわけわからないときもあるけど
- 873 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 19:34:06 ID:l8QGjtqx]
- >>1
>○ 石原章弘 アイドルマスターゲームデザイナー (「ディレ1」、「ディレクターその1」) >○ 坂上陽三 アイドルマスターXBOX360版プロデューサー アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その22 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1216811614/ 827 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/07/29(火) 09:02:42 ID:MNhy4lGh 今回の発表で 石原と坂上の仲が悪いのは判ったけど、 それでコンテンツを潰すのはどうなのよ? ナムコは馬鹿だなぁとしか思えない。 L4Uまでは、石原は大人になったな、と思っていたのだが全然変わってないのなw 864 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/07/29(火) 13:08:13 ID:Kl5uatRl >>827 坂上や小野田に従うふりをしつつ 石原は新展開のために暗躍していたと思われ
- 874 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 19:43:08 ID:Mv7i1Sbl]
- なんのこっちゃw
360を象徴するキャラである美希が裏切ったからとかそんな理由か? 叩くにしても出来上がってきた物を見ないと何も言えないと思うんだけどなぁ
- 875 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 19:59:45 ID:Kz8SnS6/]
- >>874
ほほ、若いの、そういきり立つものではない・・・
- 876 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 20:01:10 ID:gEOWQ6v2]
- >>874
そのコピペはスルーしようぜ見えない敵と戦ってる人達なんだしさw ぷろとん四コマのヌルさは良いよなぁ。今回のサンバ衣装も元ネタはぷろとん四コマなんだよな。
- 877 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 20:04:49 ID:Mv7i1Sbl]
- いやー、いきり立つっていうかアホな事言ってるなぁと思ってね
そういやサンバ配信されてからサンバの人見かけないんだよな 俺いっつも茶化してたから謝りたいのにw
- 878 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 22:27:43 ID:MY9BWaA0]
- 今月のカタログに眼鏡が有ると知り猛烈に惹かれて
買ってもいいかなと思ってるんですが あれってL4Uのみ?それとも無印でも適用されますかね?
- 879 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 22:30:13 ID:fW881T0H]
- L4Uのみ 無印は新しいDLCでることはもう無い(値下げとかはあるけど)
- 880 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 22:41:04 ID:MY9BWaA0]
- >>879
ありがとう L4Uのみってのはちと痛いけど無印も含んで店行ってみます
- 881 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 22:45:51 ID:P5KG05zW]
- 無印DLCの値下げがもう来てる訳だが
公式に載ってるやつ以外も安くなってるw と思ったがブレードの確認画面では安くなって無い罠 普通に定価分のゲイツ取られるw
- 882 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 23:08:33 ID:p/BH6FEo]
- 公式のどのへんに値下げ情報って書いてあるん?
てきとーに見た感じではさっぱり見つからないんだが…
- 883 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/01(金) 23:37:58 ID:P5KG05zW]
- マーケットプレースのアイマスカタログ創刊・2・3・4・7・8号
- 884 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 00:06:17 ID:fEaSLbYD]
- 見てみたが案外渋ってるな。欲しかったチャイナが下がってたのは幸運だった
- 885 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 00:10:08 ID:cBRMZzpq]
- >>884
ラジオで、随時値下げしていくって言ってたから、 最終的には全部安くなるんだろうと思うけどね。
- 886 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 07:06:23 ID:MTCPVjr+]
- 小鳥さんのモーションが閣下だから、
ひたすら閣下のトコで色んなコトやってるけど、 まだ小鳥さん選択できない・・・
- 887 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 07:18:44 ID:EFGFC4Gd]
- 今回春香のモーションで出てきたからって小鳥さんが春香のモーションだけを流用してるとは限らないだろう。
今度出てきたときはあずささんモーションで出てくるかもしれないしあふぅしたりじってーんしたり ガルウイングお辞儀をするかもしれないじゃないか。
- 888 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 07:27:16 ID:MTCPVjr+]
- >>887
ある程度目星つけないとやってらんねーんだよw モーション見るまではりっちゃんで色々やってた・・・
- 889 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 08:19:57 ID:u03KFEHA]
- 一度使えるようになっちゃうと
SPでも出せ!とか客がインフレ求めるようになっちゃうから 今の段階で選べるようにはならんと思うけどな
- 890 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 08:20:39 ID:l5j2f87L]
- 小鳥さん可愛いな〜
- 891 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 08:27:41 ID:aTteAdkE]
- ピヨちゃん雪歩や律子モーションもあるじゃん
- 892 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 10:08:49 ID:3MzolHxV]
- どうでもいいけど今月のガンダムUCにDO-DAIって単語が出てきてちょっと驚いた
- 893 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 10:34:05 ID:goKMZTtS]
- 小鳥さんはライブ出演コマンドは今のところないだろ
データ解析抜きしてる奴いるのは知っているだろう? 小鳥さんの出演データ(歌とか)はないっぽいぞ
- 894 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 11:10:07 ID:4ZR38PIn]
- 今回の小鳥さんは顔見世興行だよ
そのうち追加キャラで出すからゲイツ用意しとけって言う天の声だよ
- 895 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 11:15:11 ID:pVbDPJyI]
- >>892
読んでないけどドダイ?
- 896 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/02(土) 11:19:52 ID:3MzolHxV]
- >>895
そう。 認識番号?で出てきたんだけど、一瞬本気で何かわからなかったw
- 897 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 03:09:20 ID:JxWlvIwp]
- ピヨちゃんはSP第4弾961プロ側で遊べるオーバーレインボーでのライバルキャラだよ。きっと。
- 898 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 07:37:08 ID:EJ8oaepj]
- プロジェクトフェアリーに加わって覚醒するんですねわかります
- 899 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 09:21:05 ID:Wq2J6eVR]
- 小川さん(CV釘宮理恵)とギリギリアイドルデュオとしてデビューですね、わかります。
- 900 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:24:56 ID:1qKdNi2H]
-
- 901 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:26:16 ID:1qKdNi2H]
-
(´・ω・`) さあ盛り上がってまいりました
- 902 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:31:00 ID:gztri4t/]
- 長期出張から帰ってきて速攻カタログ落としてランキング眺めてたら
何かバックがグレーになってるのがあったんだけどこれなに? 合成用の素材作れるようになったのか?
- 903 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:38:07 ID:H1NOe93O]
- >>902
「七夕革命」もしくは「765comm@nd」とかでググれ 実は発売当初から合成用のブルーバックステージが出せるように 裏コマンドが仕込まれていた……というオチ。ナムコ恐るべし。
- 904 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:41:21 株 ID:DcqeTOoz]
- >>902
出張お疲れさん ブルーバックのあれのことか? あれはステージ選択の時にあるコマンドを入れると選べるようになる MAD職人じゃないとあまり使う機会はないけどね
- 905 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 17:59:40 ID:gztri4t/]
- >>903>>904
サンクスなるほどこんな765コマンドが実装されてたのか こんなの付けてるなんて相当MAD楽しんで見てるんだろなw さすがヘンタイ開発者達だけはあるな(当然褒め言葉です) とりあえず久々にランキング眺めてるだけだけど癒されるわー
- 906 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/03(日) 18:20:27 ID:uNakQ5tT]
- >>897
最終オーディションで春香さんと対戦しようとすると 横から謎のシルエットが現れるんですね 「我は芸を極めし者。うぬらの愚かさ、その身で知れいピヨピヨ!」
- 907 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 02:01:19 ID:dtn6VfDs]
- 今、ふと、新キャラ二人に春香さんと伊織様が
「私はアイドル」を歌って宣戦布告する、と言う電波が飛んできた・・・。
- 908 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 02:58:39 ID:7aPeV9/5]
- 出たー!春香さんの1秒間に10回のヮのだー!
- 909 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:12:00 ID:pj4ljG54]
- ソウルキャリバー4には何かアイマス関連のDLCくる可能性ってないかな…
- 910 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:14:58 ID:pxj659M6]
- 来るかも知れんが、キャリバー4はキャラの顔が怖すぎるぜ…
- 911 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:30:25 ID:3KQ0/zIj]
- 来るとしても衣装だけだろう?
衣装だけ来てもどうなのよ コスプレですねで終わりなのねん
- 912 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:35:20 ID:pj4ljG54]
- >>911
アイマス顔パーツ
- 913 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:37:42 ID:oVwVMHmd]
- もうこうなったらアイドル達自身をDLCにしちゃえよ。
あー・・・でもアイドル達が斬ったり斬られたりする姿は見たくないからやっぱ無しで
- 914 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 12:43:42 ID:+AVIcMKj]
- おもちゃの刀で殴りあうアイマスキャリバーを作ればいいんじゃね?
- 915 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 13:07:11 ID:pJlc4dbL]
- いやいや服がちょっとずつ切られていくゲームの方が
- 916 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 14:45:48 ID:+Wsfd0gF]
- セ○レイ仕様ですね、わかります。
- 917 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 15:12:29 ID:VTdABKqy]
- >>873
アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その23 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1217351105/ 332 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 22:41:24 ID:6e8sDk6B 40 名前:名無したんはエロカワイイ[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 22:29:21 ID:Yy0yhiYD0 >>11 石原「箱版作るのは良いけど、システム、シナリオの改版は許さん」 小野田「新しいキャラ作って、スタッフの情熱を全部ぶつけてやるんだ」 坂上「ぶ、ぶるま・・・いい・・・」 箱版誕生。 石原「こんなの俺のアイマスじゃない!新しくプロジェクトを立ち上げてやる」 で箱とDLC大人気。 石原「気に食わん。どうせなら小野田の美希に恥をかかせてやれ」 でPSP版誕生 333 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 22:45:03 ID:jcl+Bc3s >>332 坂上は馬鹿キャラかよw
- 918 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 15:16:22 ID:zvKJaNgd]
- ええい!武器が水鉄砲で当たると徐々に服が透けるアイマスFPSはまだかっっ!!
- 919 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 19:38:24 ID:SiDonBFz]
- FPSじゃ自キャラの服スケが見られないじゃないか!
- 920 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 19:42:37 ID:wPovXzHY]
- あずささんとかなら少しでも下を向けば胸があるから大丈夫。
…千早は…
- 921 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 19:44:19 ID:7aPeV9/5]
- 何?ジョジョFPSだと自キャラが武器を突き出した手しか見えないって?
逆に考えるんだ。TPSでやればいいさと。
- 922 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 20:25:09 ID:OL5kDOMM]
- Halo3並のリプレイ機能が付いてるなら
FPSでも私は一向に構わん!!!
- 923 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 20:34:05 ID:LWkFKmYP]
- ただし自キャラはファン代表
- 924 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 21:50:50 ID:OZFbGAJ9]
- XBLAでハプロケとかおまけアプリとか配信しねーかなぁ
- 925 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 23:35:41 ID:NF2OTCgD]
- むしろクラシック枠でのL4U配信をして欲しい。
いちいちディスクから起動しないでパッとやりたいぜ
- 926 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 23:46:06 ID:gdwOGuTg]
- ちょこっと時間空いたときにアイドルを眺められる
L4Uのコンセプトはクラシック枠でのL4U配信で完成すると信じている!
- 927 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/04(月) 23:56:12 ID:5gWVHaZS]
- ガノタも頑張ってるんだからアイマスオタも頑張れよ。
DLCに頼るな。 ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader730928.jpg
- 928 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 00:54:46 ID:IYOVrEcs]
- 冗談抜きにセンスゼロだなw
- 929 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 07:01:35 ID:aTovap/o]
- ジオングはエクスデスっぽくてカコイイけどな
- 930 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 08:24:37 ID:kPYMJz4/]
- アッガイとボールねぇよ
- 931 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 14:12:58 ID:eoS+3Ur0]
- 全部無ぇだろw
無理矢理すぎるwww
- 932 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 18:27:09 ID:X24d+9Dv]
- これは頑張りすぎだろw
- 933 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/05(火) 18:54:42 ID:jhaSQ57e]
- やっとこ水着落とせるんだな
今となっては、ゴールドとかあんま関係ねぇと思うが 今年〜来年の箱は、国産が随分頑張ってくれそうだし、 箱マスも気合い入れて頑張って貰いたいな
- 934 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 00:05:04 ID:HP3YdhI1]
- ディレ1とガミPの問題の解決、ゆきぽの中の人がライブ等に出演。
こういう裏事情的なことも穏やかに解決されていけばいいなー
- 935 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 00:12:17 ID:t2tO+faA]
- ありもしない問題をわめきたてる精神疾患から早く解放されるといいね
- 936 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 09:25:54 ID:CUMwVy9B]
- アイマスガールズのブログを巡ってるとライブが楽しかった事が伝わってくるなー
早くぬーぬーと原ちゃんを本格的に前面に出してくれー!
- 937 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 11:31:10 ID:ZzlFGl3a]
- 沼倉さんの愛称はぬーぬーで決まりなのかww
- 938 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 12:48:24 ID:1LSPqXJ8]
- >○ 佐々木宏人 アイドルマスターゲームサウンドクリエイター
アイドルマスター 一歩引いた視点スレ その23 game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1217351105/ 465 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 21:14:14 ID:rikfQ3oD 佐々木ライブ行ってないのかよ、サウンドチームのリーダーなのに アイマス終わったな 466 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 21:16:09 ID:07GMrOYS さまんもバンナム退社したしなー 467 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 21:19:11 ID:qH6IvJzc 3月にバンナムやめちゃったからね 468 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 21:33:55 ID:l8k/CZiD というかサウンドチームもライブ行くもんなのか 音源はCD音源垂れ流しだし特に用事もなさそうなんだけど PAでもやってんのかね
- 939 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 17:47:28 ID:sMkXLlvS]
- 沼倉さんの呼び方
神→ぬー、ミンゴス→ぬまっち、あさぽん→ぬーぬー、えりりん→沼倉ちゃん そろそろ統一した方が良いと思うんだ。
- 940 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 17:54:12 ID:22N1hQXy]
- 麻美麻美愛美の3人でミンゴスリー
という夢を見たんだ。
- 941 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 19:55:28 ID:vlwPqHRw]
- >>940
おいおい、そこにひらたひろみはなんでいないんだ?
- 942 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 20:03:16 ID:SltHbTmK]
- 独身限定ですぅ
- 943 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 21:39:03 ID:d207Stdb]
- あさぽん以外は誰が誰だか分からん
これが若さか...
- 944 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/06(水) 21:46:24 ID:jznwJK5s]
- えりりんつーたら田村英里子ジャマイカ
- 945 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/07(木) 20:37:56 ID:MLfCDs+A]
- 地味に待ってるんだけどメッセのアイマスマダー
- 946 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/07(木) 20:49:06 ID:fg3Hxmpl]
- メッセンジャーなら、三月頃にアイコンとか絵文字が配信されたけど、それとは別なのかい?
- 947 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/07(木) 23:21:29 ID:wp0/mSuW]
- ttp://messenger.live.jp/emoji/idolmaster/
第二弾の予告あるぜ
- 948 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/07(木) 23:58:15 ID:X29Gn8IG]
- >>947
アイドルマスターとはのところ・・・ "育成シュミレーション"ワロスw久々に聞いたぞw
- 949 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 00:33:50 ID:3+ZEflkd]
- じゃあこれからアイマスを説明するときはパワプロのサクセスみたいなものとして説明しよう
- 950 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 01:14:42 ID:BWGvQ6q8]
- >>947
その予告は3月からずっとそのまま。 多分忘れてるんじゃないかなぁ。。。と心配になってきた。
- 951 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 07:52:53 ID:Cpsaxs9X]
- ヒント:シミュレーション
- 952 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 17:31:47 ID:RTiHVXeJ]
- L4U特典カード付きで安く売ってるとこない?
- 953 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 17:33:32 ID:RTiHVXeJ]
- 自己解決
- 954 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/08(金) 17:36:28 ID:90UdD2Yb]
- マケプレ4コマ更新キテター
- 955 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 12:12:56 ID:UNoMyXsj]
- >>954
このシュール感はなんなんだろうなw
- 956 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 12:20:13 ID:hZepWhhU]
- 4コマは石原氏の原案じゃなかったっけ
- 957 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 18:04:54 ID:Z6vby2oX]
- あの4コマって何が面白いのか分からんのだが
- 958 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 19:45:38 ID:7Vl08mex]
- >>957
ぷろとんの面白さを、あえて言葉にするなら・・・空気感、かな
- 959 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 19:49:02 ID:Zv1LCiv4]
- 人によって好き嫌いあるかもしれないけど、俺は好きだよ
なんというか、あのゆるーい絵柄を見てるとついニヤニヤしちゃうんだよね
- 960 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/09(土) 20:49:00 ID:OpE2WRhL]
- ぷろとんのアイマスさんはフフフ…下品なんですがね・・・
同人誌を初めて欲しいと思ってしまいましてね…
- 961 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/10(日) 13:55:43 ID:GSKpZOJp]
- ぷろとん氏にメールを打ってですねぇ…
買うことにしましたぁ…
- 962 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/08/10(日) 14:53:02 ID:NUoX6un+]
- >>957
ちひゃーとかいうのよりは面白いのは確か ほんわりしてて良いじゃないか
|

|