- 1 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:26:01 ID:k7J5scfZ]
- Wii用ソフト 2008年1月24日(木)発売(北米は2月10日発売) \6,800
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応 Wiiコン(横持ち) Wiiコン(縦持ち)+ヌンチャク クラコン GCコン対応 ・スマブラと関係のない話や雑談は控えましょう ・次スレは>>800が立てましょう(厳守)立てられない場合は他のレス番を指定しましょう ・重複、乱立スレは原則的に再利用しません ・キャラ予想は控えめに。その他64やGCのスマブラの話題はなるべく別スレでやりましょう ・変な人はスルーしましょう。NG推奨 ・2ch専用ブラウザを使いましょう→www.monazilla.org/ 公式サイト スマブラ拳!! 毎週月〜金曜日、毎日更新中! ttp://www.smashbros.com/jp/ wiki ttp://www13.atwiki.jp/sumaburax/ 避難所 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/40646/ 動画まとめ ttp://www.geocities.jp/at3141592/ 前スレ 大乱闘スマッシュブラザーズX 414回すぽん、すぽん game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199974577/
- 2 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:27:56 ID:fMGh74yQ]
- >>1おつ
- 3 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:27:57 ID:3Lwu3iPp]
- 隠しキャラ
キャプテン・ファルコン クリスタル ソニック シーク ガノンドロフ スネーク マルス リドリー ミュウツー Mr.ゲーム&ウォッチ モデル換え(亜空以外で手に入る) ネス ルイージ ルカリオ ブラックシャドー モデル換えの隠しキャラを出すと亜空で番外編のように面が追加される
- 4 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:28:44 ID:4ce/wK5F]
- >>1
乙 じゃあ・・・
- 5 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:29:12 ID:3AS4GJ3e]
- ビーフスカトロガノン
- 6 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:30:59 ID:+Id/L2FW]
- >>1
携帯から良くやった、オプーナを(r
- 7 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:31:11 ID:JG/rJ0F9]
- >>1乙
最近うまく眠れない
- 8 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:31:47 ID:X6kq6Crg]
- >>1
乙
- 9 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:32:06 ID:3Lwu3iPp]
- / ̄\
| | \_/ | /  ̄  ̄ \ / \ / \ >>1乙であった / ⌒ ⌒ \ オプーナを買う義務をやる。 | (__人__) | \ ` ⌒´ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
- 10 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:37:34 ID:zYVhbba+]
- オプーナも出るの?
- 11 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:49:08 ID:hKZ0K6Ff]
- >>1
乙
- 12 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:49:46 ID:+Id/L2FW]
- >>10
マジレス、スマブラXを買うとオプーナを買う義務が生まれる。
- 13 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:53:27 ID:vuGrFLlX]
- 一昔前なら真面目な話スマブラXとオプーナのセット販売とかする悪徳ゲームショップがあったはずだw
- 14 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:55:45 ID:BTBhXcfA]
- え?もう415かよw
発売日までには450行きそうだな
- 15 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:58:27 ID:DlcA+u83]
- >>3
しつこい
- 16 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:05:26 ID:3Lwu3iPp]
- 可哀想な人なんだからスルーしろよ
- 17 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:06:41 ID:X7OC5RVr]
- それにしても発売前で既に24体か…。コンパチ無しで前作の26(27)体に届く勢いだな。
まだキャプテンファルコンとミュウツーが発表されてないがやはり出るんだろうな。 今回コンパチキャラ入れない方針らしいから、 ルイージやドクターマリオはツナギワリオみたいに色変え限定で出演が確定っぽい?
- 18 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:09:10 ID:VjtRLVoF]
- ドクターは妥当だけど、ルイージはやだなぁ
- 19 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:11:59 ID:fMGh74yQ]
- 前スレ埋まらねぇwww
- 20 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:21:46 ID:JG/rJ0F9]
- >今回コンパチキャラ入れない方針らしい
どこ情報? 気になる
- 21 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 03:22:18 ID:7HtOv6te]
- EZのニュースでスマブラ特集あったが総勢25体ってはっきりゆうてたぞ…
どういうことだ?
- 22 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:26:22 ID:3Lwu3iPp]
- 隠しは最低でも一人はいるからとか、ないか
- 23 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:27:55 ID:X7OC5RVr]
- >>20
公式サイトの桜井の発言 てか今見てきたらリニューアル前のログは全部消えてるんだな
- 24 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:31:01 ID:Zwtfq4We]
- ・32体説
JFで係員から訊いたとされる情報。 信憑性ゼロ。 ・25体説 auニュースに書いてある情報。 現在23キャラなのであと2体しか入らない。 ルイージは?ファルコンは?ポケモン初代だけ?まだアイコンあるよ? となるのでありえない。 てかガチでこれだと苦情が来る。
- 25 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:36:49 ID:OlmUJGH4]
- てかファルコンこなかったらどえらいことになるだろうな
- 26 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:37:54 ID:X7OC5RVr]
- ファルコンは桜井の持ちキャラだからなぁ…。
桜井はそんな理由でキャラをひいきしたりはしないと思うが もし入れられなかったら桜井涙目だな
- 27 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:43:39 ID:CxtpyBCe]
- ルイージ、ファルコン、ガノンドロフは間違いなく出るだろ
昨日のコロコロの人の情報から考えたらシークも出ると考えていいと思う
- 28 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:43:58 ID:1DGyuZ5m]
- 過疎ってるな
みんな起きろよ
- 29 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:45:28 ID:X7OC5RVr]
- リンク・ゼルダがトワプリ仕様なのにシークはないわと思うんだがな。
個人的な希望としては狼リンク&チビミドナだな
- 30 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 03:46:35 ID:vMXyvuBq]
- シーク出るとか最高だ
- 31 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:50:49 ID:+Id/L2FW]
- ところで今回のCMはどうなんだ。
Wiiっぽいイメージは凄いあるんだが DXのCMが熱過ぎたせいで随分劣化しちゃったなと感じちゃうぜ…
- 32 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:58:55 ID:OlmUJGH4]
- >>29
まぁ一応時オカスタイルなゼルダもいるわけで ガノンおじさんのトワプリ仕様は嫌だな
- 33 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:09:18 ID:tmLX87Bb]
- 改造すれば海外ソフトも動くよ
te22 12 tmp7.2ch.net/test/read.cgi/download/1198774037/ Wiiでバックアップを動かそう 改造17台目 game14.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1199670755/
- 34 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:44:47 ID:3Lwu3iPp]
- スネークの尻ってなんであんなくいこんでんの?
- 35 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:45:59 ID:IfbwqPwL]
- >>31
最近の任天堂のCMじゃ全然マシな方
- 36 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:47:08 ID:FjgcxMWM]
- もっとゲームを主体としたCMのほうがいいよな・・・
人物をうつしてる映像うざい
- 37 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:49:30 ID:YTskVhfY]
- 999 :なまえをいれてください:2008/01/11(金) 04:49:00 ID:4ce/wK5F
/ , - ' ¨ \ ` >-、 / / , ' , ' |‐'´ ヽ /ヽ / / / //ヽ,.'ヽヽ ヽ \ 〉 / ! 〈 { | |゛゛"''''|│ 〉 ! 〈 ヾ| i ヽ_lyz七リ> | | / | l /`ハレレ|,,r==ミ ム,Lハ / ! ! //,' r | l |`V::ソ ~∨ / / // | ヽ|│!.  ̄ , r=z、 /∨l/<もし>>999だったら // │ ヽ! | rーy / 〃 \>>1000……逝ってね…。 // ! `、!>、 r、`´ ,ィ / | // !! ! `ノノ )7 </ル' ! 1000 :なまえをいれてください:2008/01/11(金) 04:49:01 ID:3Lwu3iPp >>1000なら小島よしお参戦 ちょwwwwwwww
- 38 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:30 ID:4ce/wK5F]
- 前スレ1000
小島か
- 39 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:37 ID:fMGh74yQ]
- 1000 なまえをいれてください sage New! 2008/01/11(金) 04:49:01 ID:3Lwu3iPp
>>1000なら小島よしお参戦
- 40 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:50 ID:NmG9sVe9]
- 小島よしお参戦だとよ。
- 41 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:53 ID:+Id/L2FW]
- >>35
キューブのころはどれもいい見せ方してたのにな… WiiになってからCMが微妙続きだ。
- 42 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:54 ID:h0+kiZAd]
- 強引に前スレは終了されました
午後6時まで自宅警備の強化だな
- 43 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:51:06 ID:VGp1k/TL]
- よし、前スレは無事埋まった。
皆、スマブラXの夢を見る作業に戻るんだ
- 44 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:51:20 ID:Sqh/S5r7]
- >>41
いい見せ方じゃなかったからGC売れなかったんだろが・・ 今のいいと思うよ。 フレッツのCMと合わせてかなりの相乗効果がある。
- 45 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:51:21 ID:IfbwqPwL]
- しかしライトを引き入れるならそれが一番だろうな
俺らはCMにあーだこーだ言うけど 別にCM見て購入決める人種じゃないわけで
- 46 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:53:49 ID:TyVXbBLw]
- あーそういや2ch止まるって言ってたな
更新の時間までに復旧するかどうか
- 47 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:55:00 ID:YTskVhfY]
-
テスト
- 48 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:55:43 ID:fMGh74yQ]
- 避難所確認完了
- 49 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:57:17 ID:VGp1k/TL]
- 今日はWファミでねんだよね?
- 50 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:57:45 ID:YTskVhfY]
- >>49
??
- 51 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:57:56 ID:+Id/L2FW]
- >>44
スマブラDXなんて本体大して売れてないのにミリオン行ってるんだから いい見せ方じゃなかったなんていえないと思うが。
- 52 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:00:11 ID:VGp1k/TL]
- >>50
前スレで週間ファミ通にスマブラの情報が出るって聞いたけど今週発売のじゃないんだよね?
- 53 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:00:27 ID:YTskVhfY]
- あ 5時になったな
- 54 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:01:02 ID:fMGh74yQ]
- てす
- 55 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:04:20 ID:YTskVhfY]
- テスト
- 56 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:04:39 ID:3Lwu3iPp]
- 書ける
- 57 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:05:49 ID:VGp1k/TL]
- デマ?
- 58 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:06:01 ID:YTskVhfY]
- ほんとにやることないな
暇すぎる
- 59 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:07:01 ID:fMGh74yQ]
- 釣られたああああああああああああああああああああああああああああ
- 60 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:07:29 ID:HrlxlhqN]
- 流れが速いけど、昨日何か発表あったの?
- 61 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:07:45 ID:9EDv50BE]
- ね
る
- 62 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:07:53 ID:4vldlla8]
- 停止とかまだ信じてるやついんのか
- 63 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:08:18 ID:fMGh74yQ]
- >>60
いや今はめちゃくちゃ遅いほうだぞ
- 64 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:09:21 ID:HrlxlhqN]
- >>63
スマン、昨日の流れのことだ
- 65 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:10:33 ID:fMGh74yQ]
- >>64
とりあえずコロコロフラゲ神がきていろいろバラしていってだな・・
- 66 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:10:39 ID:YTskVhfY]
- 釣られたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 67 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:10:50 ID:3Lwu3iPp]
- よく見たら6時からじゃん、あと50分
レンタルサーバー BIG-server.com ( server.maido3.com/ )では、 2008年1月11日午前6時より挑戦する次世代の新しいコアルーターへの 置き換え工事への万全の備えとして、2ちゃんねる停止向けAAの配布を開始したと伝えた。 BIG-server.comでは先日発表のとおり、2008年1月11日午前6時(日本時間)より、 サーバー収容先である Pacific Internet Exchange (PIE) 社 データセンターにおいて、新型コアルータへの交換作業を行うそうである。 この際、同データセンターに収容されている「2ちゃんねる」が 12時間にわたって停止するのに伴い、2ちゃんねるユーザーの皆様が、 サーバー復旧を待つ間に活用していただくAA(アスキーアート)の配布を開始た。
- 68 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:11:37 ID:YR9U+d0q]
- wi-fi usbコネクタ使ってオンやろうと思ってるんだが、これだと相手に迷惑かかっちゃうのかな?
もし有線でおすすめあれば教えてくれないか?
- 69 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:12:05 ID:3Lwu3iPp]
- 12時間ってことは復活は午後6時ごろか
- 70 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:13:14 ID:YTskVhfY]
- しかしかなり遅くなったな
前hこんな時間でも早かったのに
- 71 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:15:37 ID:TyVXbBLw]
- 単に冬厨の休みが終っただけだと思うが。
- 72 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:15:49 ID:VGp1k/TL]
- 任天堂全作品から何かしら出ると信じて飯食うかな
- 73 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:16:37 ID:YTskVhfY]
- >>71
なるほどw しかし今年の冬って暖冬? めちゃめちゃあったかく感じるんだがw
- 74 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:19:08 ID:3Lwu3iPp]
- 221 名前:FOX ★[] 投稿日:2008/01/10(木) 18:17:07 ID:???0
√ ̄ヽ--ヘ / ☆ ヽ 0く━=ニニ二> //(●) (●) \ / ヘ (__人__) | ■■ 自宅警備員へお知らせ! ■■ /ヽノ彡,,.. .|∪| / / 丿,, /\ヽノ/ゝ 丶 2008年1月11日午前6時(日本時間)より (  ̄jヽ,/_l ヽ 「2ちゃんねる」が12時間にわたって停止 \ ____ ̄{。 _____ } します。自宅警備を強化し待機せよ。 ヽ、,,_, {---} }。 {---} j www.maido3.com/server/
- 75 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:19:14 ID:YhVPJ7Zd]
- CMといったら昔の任天堂のCMは神だったな
マリオRPGとか夢を見る島のCMは今でも覚えてるよ
- 76 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:19:40 ID:TyVXbBLw]
- 冬なんかこれからが本番ですよ
- 77 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:23:17 ID:0YZ/xk3v]
- スマブラシリーズはじめてで
予約もしたんだが 初心者でもすぐ中級〜上級ぐらいのつよさになれる?
- 78 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:24:44 ID:fMGh74yQ]
- >>75
パックンフラワーがうたってるやつなwww 懐かしいw
- 79 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:24:56 ID:YTskVhfY]
- >>76
俺なんか暖房もなにもつけてないのに上は2枚だぞ 冬とは思えない
- 80 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:25:20 ID:ikdBgGjX]
- 無理でしょ
- 81 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:25:41 ID:+c1Em68S]
- >>77
無理無理。 4人対戦とかなら全然大丈夫だけどね
- 82 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:25:50 ID:YTskVhfY]
- >>77
大丈夫! すぐ慣れるって
- 83 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:27:56 ID:0YZ/xk3v]
- 無理なのかw
とりあえずオフでこもって 練習して ルール覚えて 慣れたらおんすっかなorz
- 84 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:28:35 ID:TyVXbBLw]
- >>79
こっちは雪国だからね ストーブ無いとやってられない
- 85 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:29:30 ID:X7OC5RVr]
- >>75
最強はマリオワールド(大阪万博の歌に乗せてマリオが歌う奴)と 神トラ(出る出る!ゼルダの伝説!)だな。アレほどインパクトのあるCMは他に無い
- 86 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:30:11 ID:3Lwu3iPp]
- 何回もやってれば中級には普通になれる
上級になるには知識も必要になってくる
- 87 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:31:00 ID:3Lwu3iPp]
- あと29分か
- 88 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:31:27 ID:YTskVhfY]
- >>84
雪とか積もったことほとんどないww まあ温暖化だからもう一生こないとおもうが・・・ だから小学校で雪降ったとき楽しかったなあ・・・ 雪合戦で嫌いなやつに雪投げまくって怒られたなw
- 89 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:33:23 ID:TyVXbBLw]
- 上級者は動きがその他のプレイヤーと全然違うからな。
俺TUEEEEって奴は対戦してコテンパンにされた方が勉強になるのかもしれん。
- 90 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:34:47 ID:5nLVot7B]
- auホムペからいけるトコに総勢25人と書いてあるんだが…
- 91 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:35:26 ID:YTskVhfY]
- >>90
隠しキャラは数えてないと思うよ たぶん てか今日この質問多すぎwwww
- 92 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:37:24 ID:YTskVhfY]
- あら・・・
また過疎ってきたな・・・・・・ 俺もそろそろ離れようかな・・・・
- 93 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:37:46 ID:TyVXbBLw]
- >>90
>>24
- 94 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:38:36 ID:fMGh74yQ]
- さて朝飯だ
- 95 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:40:26 ID:BTBhXcfA]
- >>24
www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/118.html ここに25人以上って書いてある。 熱血店員さんはカードヒーローの情報も持ってきてくれたいい人
- 96 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:41:27 ID:fMGh74yQ]
- 13,19の2つに欠番
気になってしょうがない
- 97 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:42:04 ID:5nLVot7B]
- 90の者だがスマンかった;
- 98 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:42:53 ID:YTskVhfY]
- ほんとに12時間書き込みできなくなるの?
- 99 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:43:19 ID:TyVXbBLw]
- 13はほぼゲムヲで確定
ピクミン来たとき19かと思えば22だし まだ隠し玉持ってると思うとこのゲームの底が知れない
- 100 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:43:50 ID:fMGh74yQ]
- >>99
ゲムヲの根拠は?
- 101 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:45:21 ID:yds2YAjv]
- とゆうか今来たんだがピクミン&オリマーとか・・・ ないわ〜
- 102 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:46:58 ID:4vldlla8]
- 君の脳味噌の方がないと思うよ
- 103 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:47:13 ID:3Lwu3iPp]
- オリマー参戦でめちゃくちゃスレ進んだけどな
- 104 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:47:26 ID:TyVXbBLw]
- >>100
ここ見てくれ ttp://smax.if.land.to/gh/index.php?%CD%BD%C1%DB%C5%F9 02〜11までが初代勢。12,14がDX勢。15以降がX勢だから 13もDX勢となるのが濃厚。 まだ出てないDX勢はゲムヲだけ。
- 105 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:49:51 ID:3Lwu3iPp]
- >>104
すげー、初代勢とかDX勢とかわかれてるの初めて知った
- 106 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:50:00 ID:YTskVhfY]
- そういやいつもスマブラ拳は何時ぐらいに更新があるの?
- 107 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:50:40 ID:Uyec57ib]
- >>77
最終的にフレームがどうとか考えるようになるから無理
- 108 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:50:49 ID:4vldlla8]
- 22時
- 109 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:51:48 ID:fMGh74yQ]
- >>104
なるほど把握した 確かに確定っぽいな
- 110 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:52:34 ID:BTBhXcfA]
- jbbs.livedoor.jp/game/40646/
6時になったらみんなここに非難だ
- 111 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:53:12 ID:3Lwu3iPp]
- >>106
4時〜4時10分の間
- 112 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:54:03 ID:YTskVhfY]
- >>111
それって午前?
- 113 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:54:15 ID:fMGh74yQ]
- >>112
午後
- 114 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 05:55:20 ID:YTskVhfY]
- >>110
承知した >>113 ありがとう
- 115 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:58:31 ID:3Lwu3iPp]
- うわぁ・・・6時だorz、今から12時間2ch停止
>>110に退避
- 116 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:59:56 ID:HzTyEnlX]
- おk
避難所で会おう
- 117 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 05:59:59 ID:HrlxlhqN]
- 06:00:00
- 118 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:00:11 ID:VGp1k/TL]
- >>104
なんでKrystalをググっちゃダメなん?
- 119 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:01:12 ID:YTskVhfY]
- >>117
おしいいいいいいいいいいいいいいいいい
- 120 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:01:17 ID:VGp1k/TL]
- てすと
- 121 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:01:27 ID:4vldlla8]
- 騙されてる馬鹿共もっでこいやw
- 122 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:02:20 ID:X7OC5RVr]
- まぁ10分前後の誤差はあるだろうな。きっかり6時に作業始めるわけじゃない
- 123 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:03:11 ID:TyVXbBLw]
- >>118
知らん やったこと無いから自分で試してくれ
- 124 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:04:04 ID:y6C9F2XT]
- 6時の壁を越える
- 125 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:04:06 ID:YTskVhfY]
- >>122
これで作業が始まらなかったら・・・・・・・・
- 126 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:04:10 ID:VGp1k/TL]
- >>123
ためしたけど、別になんもなかったぞ
- 127 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:04:32 ID:3Lwu3iPp]
- 俺は釣られたのか?
でもFOX★がわざわざこんな釣りするのか?
- 128 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:04:57 ID:4vldlla8]
- まだ信じてるんすかw
- 129 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:05:32 ID:fXd/oYAz]
- 6時5分30秒なら発売日延期
- 130 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:06:09 ID:YTskVhfY]
- >>128
釣り?
- 131 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:08:31 ID:BTBhXcfA]
- 1/11 04:30 (JST)
2008年1月11日午前6時(日本時間)より実施いたします、コアルーターリニューアル工事に付きまして 作業内容を改めてご説明いたします。 今回新しく導入するコアルーター「Force-10 E300」はこちらです。 www.maido3.com/server/upgread-2008/core-router/ 2008年1月11日午前5時より交換作業の準備として、新しいコアルーターの サーバーラックへの取り付けとネットワークケーブルの整理を行います。 サーバーラックへの取り付けが完了しましたら、コアルーターの設定、 ネットワークケーブル等の最終チェックを行います。 ここまでが交換作業の事前準備となります。 この作業には2時間から6時間を予定しております。 以上の準備が完了しましたら、次はいよいよ新しいコアルーターへの切り替えとなります。 切り替え作業は、1月11日午前8時から午後12時までに行われる予定です。
- 132 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:11:01 ID:fXd/oYAz]
- 俺の時計狂いすぎ
- 133 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:14:41 ID:VGp1k/TL]
- デマでした
- 134 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:19:12 ID:fMGh74yQ]
- ID:4vldlla8
NG推奨
- 135 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:19:31 ID:Iyg3+yxH]
- ピットよりオリマーのほうが男前だと思う
- 136 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:20:52 ID:f0wGk+eT]
- 今日の更新はヤバイぞぃ
- 137 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:25:06 ID:ND/iNuXa]
- リザードンが一番男前だ
- 138 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:25:16 ID:4vldlla8]
- >>134
悔しかった?ごめんねぇw
- 139 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:30:28 ID:3Lwu3iPp]
- ちょwwwwwwww
www.maido3.com/server/news/20080110.html >以上の準備が完了しましたら、次はいよいよ新しいコアルーターへの切り替えとなります。 >切り替え作業は、1月11日午前8時から午後12時までに行われる予定です。
- 140 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:32:06 ID:3Lwu3iPp]
- ID:4vldlla8
停止したら切腹うpよろ
- 141 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:33:38 ID:QD6mp1hX]
- >>77
遅レスで悪いが、スマブラほど初心者と上級者の実力差が目に見えて わかる対戦ゲームは、俺が知る限り他にないと思う それどころか中級者と上級者でもはっきりと実力の差が出るんだコレが スマブラの対戦システムを甘く見ている訳ではないと思うが、 ロクに練習もしないでwi-fi繋ぐと、痛い目みる可能性あり もちろん俺含め(´・ω・`)
- 142 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:34:25 ID:4vldlla8]
- てめぇはオッパッピーとか言ってろw
- 143 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:35:38 ID:Uyec57ib]
- >>141
着キャンに絶を普通に使えるような奴でも上級者には3タテされかねない
- 144 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:36:52 ID:APSthlBr]
- 果たしてXでは絶が出来るのだろうか
- 145 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:37:11 ID:3Lwu3iPp]
- できない
- 146 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:38:08 ID:YTskVhfY]
- 絶ってなに?
- 147 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:38:23 ID:APSthlBr]
- よかった。
- 148 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:41:17 ID:Iyg3+yxH]
- >>141
世の中広いんだからもっともっと色々なものに興味を持つことをオススメします。
- 149 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:46:12 ID:3Lwu3iPp]
- >>146
気配を絶つこと、ルイージが得意とする技
- 150 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:47:33 ID:T2mpCgS5]
- 絶よりも何よりも一番難しいのは小ジャンプだと思ってる
- 151 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:48:52 ID:udOirNVd]
- 公式を一週間分まとめて見ようと思ってたのに
オリマー参戦と聞いて見てしまった オリマー参戦のときみんなどういう反応だった?
- 152 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:50:50 ID:fwEzbvU2]
- シレン3のスレはどこかね?
- 153 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:51:20 ID:3Lwu3iPp]
- >>151
1時間でスレが埋まるほどの反応
- 154 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:52:53 ID:e0muloNV]
- オリマー参戦時のスレ速度は実況越えたからなぁw
その日6つくらいスレ消費してなかったっけ
- 155 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:53:05 ID:YTskVhfY]
- >>149
ありがと >>153 いままでどのキャラの参戦が一番盛り上がった?
- 156 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:54:09 ID:VGp1k/TL]
- 俺がメシ喰ってる間に朝も早くから変なの沸いてるな
- 157 名前:なまえをいれてください mailto:>>151やっぱりかぁみたいな [2008/01/11(金) 06:54:57 ID:f0wGk+eT]
- sage
- 158 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:58:54 ID:VGp1k/TL]
- なんかスマブラはすごい特別なゲームだよな
他のゲームに手が付かないぞ
- 159 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 06:59:48 ID:1ghEV4gW]
- 話トン切りだけど
トレーナーの最後の切り札を見て ポケスペのシルフカンパニー決戦を思い出した 伝説の鳥ポケモンVS初期三匹の奴 やはり合体技は熱い
- 160 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 06:59:56 ID:ikdBgGjX]
- たまーにマリカーやりたくなる
- 161 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:00:34 ID:APSthlBr]
- >>158
まだ発売前だがなんか分かるわw
- 162 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:02:09 ID:VGp1k/TL]
- >>159
トン切りされて困るような話、人数はいないがなw 俺は御三家+ピカチュウで 水素燃焼の爆発起きてたのを思い出した
- 163 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:07:36 ID:Uyec57ib]
- 任天堂の集大成なんだから当然、スマブラを制する者はゲームも制す
- 164 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:09:48 ID:Mvs3pQoy]
- HMV.co.jpよりお知らせ
HMV.co.jpを御利用頂きありがとうございます。この度は、商品入荷まで大変長らくお待ち頂いております事、誠に申し訳御座いません。 【注文番号】【商品番号】Artist】Game Soft (Wii) 【Title】大乱闘スマッシュブラザーズX 上記商品は大変多くのお客様よりご注文を承っております為、次回入荷は、2008/02/20を予定致しております。恐れ入りますが、入荷まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。(メーカーの諸事情により入荷が遅れる場合が御座います。) 弊社より「出荷遅れ」のメールが配信される場合があり、新たな出荷予定日が提示されますが、上記予定日を目安にお待ち頂ければ幸いで御座います。何卒宜しくお願い申し上げます。 HMV イーコマースカスタマーサービス
- 165 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:12:30 ID:R1tCNGvW]
- >>164
難民オワタ
- 166 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:12:45 ID:f0wGk+eT]
- >>164どんまい
- 167 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:13:08 ID:ikdBgGjX]
- 何万人が予約したんだろうか
- 168 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:13:18 ID:YTskVhfY]
- >>164
うわあああああ それきついなあ
- 169 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:14:36 ID:R1tCNGvW]
- 当日並んで絶対ゲットするしかないな
- 170 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:17:12 ID:YTskVhfY]
- 今日大手家電量販店で予約してきた俺は勝ち組
しかし大丈夫だろうか・・・・・・ 心配になってきた
- 171 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:20:08 ID:6shGy0YM]
- >>164
2/20とかwwww 1ヶ月遅れは痛すぎだな
- 172 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:21:18 ID:AcezlWMw]
- 意外に本屋のゲームコーナーなどが狙い目ですよ
定価だが
- 173 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:22:04 ID:J34Sdm9Y]
- つーか発売までどう過ごせばいいのかわからん。仕事終わったらすぐ寝るか
- 174 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:24:14 ID:VGp1k/TL]
- >>170
大手でこの時期でこの時期に予約締め切ってないのは逆に不安だな
- 175 名前:174 mailto:sage [2008/01/11(金) 07:26:35 ID:VGp1k/TL]
- すまん、日本語がおかしい。もうバイトまで寝る
- 176 名前:151 mailto:sage [2008/01/11(金) 07:26:52 ID:udOirNVd]
- みんなトンクス!
前から予想で挙がってたから、みんなどんな反応だったか知りたかったんで。 この時期にキャラ参戦発表とかびっくりだった
- 177 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:32:01 ID:f0wGk+eT]
- どうでもいいけどスマブラXのXをtenって間違えちゃう
- 178 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:33:10 ID:fMGh74yQ]
- 朝風呂&飯オワタ
さーて更新までどう過ごすか・・・
- 179 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:34:45 ID:tPgVoOQ6]
- 大手でもなんでもないからまだ締め切ってなくても安心
- 180 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:36:32 ID:e0muloNV]
- >2008/02/20
こりゃ痛いなw 無いとは思うけど、当日買えなかったら厳しいなー
- 181 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:36:47 ID:udOirNVd]
- 俺の近くのホームセンターみたいなところ(ディスカウントストア??)
まだ予約受け付けてたみたいだから まだの人も田舎探せばあるかもね
- 182 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:39:22 ID:X7OC5RVr]
- てかドラクエ8ですら初日で売り切れる事は無かったんだし
店側が入荷数を絞るような事しない限り売り切れなんて無いんじゃないか? 基本的に今ゲームが売り切れるのってメーカーが生産数を絞りすぎたか、 店が入荷数を絞りすぎたかのどっちかだろ?
- 183 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:44:37 ID:PZD+98P7]
- ドラクエなんかと一緒にしないでいただきたい
- 184 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:47:15 ID:I6+5uhVR]
- まあいくらなんでも予約者が多すぎて買えないみたいな事態は起こらん
- 185 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:50:24 ID:R1tCNGvW]
- まぁ当日は店頭に行けば普通に買えるだろうけど
土日までに手に入らなかったらアウトだな
- 186 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:53:20 ID:UpU5gqKL]
- >>183
ぶち殺すぞ
- 187 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:54:45 ID:2O68gPNq]
- ヤフオクでスマブラ3万2000で入札した奴だれだよ・・・・
- 188 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:54:57 ID:zcn2f2Mt]
- game.auone.jp/
AU携帯のやつらは見とけ PCから見れるかは不明 大乱闘スマッシュブラザーズX ↓ どんなゲーム? ”総勢25名のキャラクター”が確定したな のこりはファルコンと例のLかな
- 189 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:57:42 ID:fMGh74yQ]
- 深夜と朝ぐらいは穏やかにしてくれよ・・・
- 190 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:59:42 ID:HzTyEnlX]
- スマブラも楽しみだがまだwiiが届いていない現状
来たらネットに繋がなくちゃいけないしコントローラーとか色々買わなきゃいけねぇ…
- 191 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 07:59:44 ID:ikdBgGjX]
- Lは隠しキャラという伝統
- 192 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 07:59:53 ID:q25UWp7T]
- >>188
その記事より前から25体以上は確定してた
- 193 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:00:08 ID:NmG9sVe9]
- このスレに平穏と言う文字はないのだろうか。
- 194 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:00:27 ID:cb+iYB1u]
- >>183
売り上げはドラクエの方が上だけど・・・・
- 195 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:05:57 ID:oJivaMWs]
- おはようございます。ピットです。
パルテナさまはまだ寝てらっしゃいますが、僕は早起きです。 よーし。今日はDXでみんなと対戦するぞー
- 196 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:07:32 ID:DlcA+u83]
- ファルコン!ファルコン!
- 197 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:10:05 ID:wd8cIs7/]
- 書き込みテスト
- 198 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:11:37 ID:X7OC5RVr]
- 8時過ぎてもまだ停止してないな。どうなってんだ
- 199 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:13:45 ID:fMGh74yQ]
- 今日の更新を予想
ゼルダ必殺技 ゼルダ切り札 オリマー必殺技 オリマー切り札 ほか・・・ なんだろ
- 200 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:15:46 ID:UpU5gqKL]
- >>199
オプーナ参戦
- 201 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:19:38 ID:waIX1erX]
- 今日の更新こそバシャーモ
- 202 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:23:32 ID:3Lwu3iPp]
- 今日はポケモン
- 203 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:24:33 ID:6shGy0YM]
- おはスタのレイモンドとイマクニ参戦
- 204 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:25:05 ID:DlcA+u83]
- 今日は残りポケモン全部。
- 205 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:27:00 ID:QW6frASU]
- ルカリオが参戦すると信じて朝飯食うか
- 206 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:27:20 ID:6shGy0YM]
- 逆に不参戦表明もおもしろいな
こいつは絶対出さないからねっていうキャラを表明していく
- 207 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 08:28:35 ID:SUfgMOi7]
- コロコロっていつ発売?
- 208 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:33:39 ID:X7OC5RVr]
- ヒカリが出たら神なんだが、サトシじゃなくてわざわざポケモントレーナーとして出したんだから絶望的かな
- 209 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:35:03 ID:fMGh74yQ]
- 板違いだが、スネークとメイリンのスマブラ動画見たら
桑島さん声ちょっと老けたなと思った・・・
- 210 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:35:26 ID:QW6frASU]
- 15だつたはず
それまでにゼルダ関連の更新がくると予想
- 211 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:39:38 ID:8CqcSIdh]
- >>208
wikiを読んでこい
- 212 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:40:17 ID:MLeXJ07c]
- うおお、オリマー参戦じゃん。
予約してるけど早く欲しいな
- 213 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 08:40:39 ID:XnfPJu61]
- あれ、2ch停止じゃないの?
- 214 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:01:29 ID:Rt/pgx8v]
- 20分レスがないのも珍しい
- 215 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:03:17 ID:xBIgkq0V]
- あれ?2ch普通に動いてるなw
なんだったんだ
- 216 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:03:48 ID:b1ZOUZ0c]
- >>214
いや、そんなことはない。冬休み入る前は普通に1時間くらい間があることもしばしばあったよ
- 217 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:04:20 ID:QW6frASU]
- なんという過疎
- 218 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:05:39 ID:3AS4GJ3e]
- 停止って、なんかあったのか?
- 219 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:06:15 ID:WtYmVt08]
- 一瞬落ちてたな
- 220 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:08:11 ID:2D/m1asi]
- ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます
- 221 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:15:15 ID:QW6frASU]
- 社長自重しろ
- 222 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 09:16:18 ID:8jDyK+hA]
- ルイージを発表しないと泣きます
ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます ルイージを発表しないと泣きます
- 223 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:16:22 ID:Iyg3+yxH]
- >>220
辞表と転職先を準備したがいい
- 224 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:17:49 ID:L1oA41tk]
- おいおい、せっかくスレ数稼げる期間なのに停止がデマかよ
- 225 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:18:36 ID:xBIgkq0V]
- >>218
なんかの作業で今日朝6時から12時間2ch使えないというコピペが いろんな板に出回っていた たぶん元はOCNを長期規制に追い込んだところ?
- 226 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:22:27 ID:L1oA41tk]
- 1 名前:FOX ★[] 投稿日:2008/01/11(金) 04:51:35 ID:???0
レンタルサーバー BIG-server.com ( server.maido3.com/ )では、 2008年1月11日午前6時より挑戦する次世代の新しいコアルーターへの 置き換え工事への万全の備えとして、2ちゃんねる停止向けAAの配布を開始したと伝えた。 BIG-server.comでは先日発表のとおり、2008年1月11日午前6時(日本時間)より、 サーバー収容先である Pacific Internet Exchange (PIE) 社 データセンターにおいて、新型コアルータへの交換作業を行うそうである。 この際、同データセンターに収容されている「2ちゃんねる」が 12時間にわたって停止するのに伴い、2ちゃんねるユーザーの皆様が、 サーバー復旧を待つ間に活用していただくAA(アスキーアート)の配布を開始た。 VIP+ に行くと残り時間が見れますよん ニュー速VIP+ yutori.2ch.net/news4viptasu/
- 227 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:24:24 ID:Iyg3+yxH]
- パックマン参戦希望の私が戻ってきました。
- 228 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:24:33 ID:L1oA41tk]
- 1/11 06:30 (JST)
新しいコアルーターへの切り替えを行っております。 正・副の2台のコアルーターの内、副コアルーターから交換しております。 現在、古いコアルーターをラックから取り外し、新しいコアルーター 「Force-10 E300」をラックに取り付けています。 現在は、正コアルーターを通してネットワーク接続が維持されていますので、 接続は途切れておりません。 トラブルが発生して接続出来ない状態になっても最大12時間で復旧させたいって 意味らしいぞ
- 229 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 09:25:24 ID:DjxIEfAv]
- 1日1日が長く感じる。
- 230 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:27:22 ID:JVk7CDpO]
- オリマーの切り札はアレだろ
「欲棒」
- 231 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 09:31:50 ID:TWaIKD20]
- イトーヨーカドーで予約できたけどこれ大丈夫なのかな...
店頭行ったほうが良いのか。
- 232 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:32:26 ID:X7OC5RVr]
- ヨーカドーとか値引きしないのになんでまた…
- 233 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:33:13 ID:BTBhXcfA]
- お、wikiのトップにパッケージついてる
- 234 名前:なまえをいれてください mailto:age [2008/01/11(金) 09:33:21 ID:H0gsdfcw]
- 不参戦表明=AF紹介だな
- 235 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:34:34 ID:TWaIKD20]
- アマゾンとかのきなみ予約締め切ってるからさ...やはりすごい
人気ですな。
- 236 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:35:03 ID:fcfbhsdx]
- www.nicovideo.jp/watch/sm1962931
この動画見たら分かるが、 今回の攻撃とかの効果音は最高だよな。 質が高くて爽快感がある、よくこんなに良いSE作れたもんだ。
- 237 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:35:36 ID:QW6frASU]
- 10000円でも買いたくなるクオリティなのに値下げとな
- 238 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:36:04 ID:BTBhXcfA]
- >>236
ソニックのスピン音声とメタナイトの剣ヒットの音声が好き
- 239 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:38:37 ID:Iyg3+yxH]
- >>237
クオリティ? やってみないとわからんだろ。 前の2作はよかったが3つ目でダメになったゲームは沢山ある。 もちろん3つ目が最高に面白い作品もあるが
- 240 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:46:12 ID:QW6frASU]
- まさか噛みつかれるとは思わなかった
今作のSEは臨場感(?)があっていいよな。
- 241 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:46:54 ID:XnfPJu61]
- >>236
効果音も良いが、FEメインテーマのインパクトがやべえwww 中毒性ありすぎ 「ファイアーエムブレム」っていう単語の知名度が一気に上がるな
- 242 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:47:42 ID:KVHCDcHK]
- スマブラのために昨日wii買っちまったwwwww
- 243 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:47:59 ID:b1ZOUZ0c]
- >>238
俺はソニックが落ちた時に発する声が好きだ。あの情けなさがたまらん
- 244 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:54:35 ID:+c6go2W6]
- ヨドコムで予約したけど不安になってきたぜ
- 245 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:55:53 ID:hRWOMYH4]
- 何故皆そんなに通販に頼る
地元にゲーム屋ないの?
- 246 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:56:40 ID:ElOFWd5L]
- 都会なのに地元にゲーム屋が無い、それに争奪に巻き込まれたくはないし
- 247 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:57:06 ID:3Lwu3iPp]
- 今日はピクミンステージ更新と信じて寝るか
- 248 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:58:55 ID:UC5LG33J]
- セブンドリームに頼ればいいんじゃね?
それともあれも信用できないのか
- 249 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 09:59:09 ID:X7OC5RVr]
- バイトが宅配の途中で品物捨てて帰っちゃったりとかの報道を見てから
基本的に宅配便は信用してない。自分で買いに行ったほうが確実
- 250 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:01:47 ID:UZGQkfrm]
- au公式のゲーム特集で、大乱闘が特集されてたからさっき覗いてきたけど、キャラクターが"総勢25人"って書いてあったぞ。(既出?)
もしこの25人が本当なら、あと1人しか枠が空いて無いと思うんだが… "隠しを含めていない25人"ということを願う。 せめてルイーg
- 251 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:02:14 ID:Iyg3+yxH]
- >>240
すまん、 ワルイージがAFになってから心が荒れてるんだ 勘弁してやってくれ…
- 252 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:02:54 ID:BTBhXcfA]
- >>250
これを見てくれ www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/118.html
- 253 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:02:58 ID:4ce/wK5F]
- 4時まであと5時間57分
- 254 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:03:30 ID:QgO2Jm/X]
- 地元にゲーム屋がない都会・・・
- 255 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:03:31 ID:nHohkUXw]
- ピクミンのステージは草原で
- 256 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:05:57 ID:2UxnYkoB]
- 夏に声を録ったと桜井がコラムで言ってたから
クロノア参戦はねーよ
- 257 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:06:34 ID:UZGQkfrm]
- >>250
わざわざありがとう。 無知ですまなかった。 とりあえず、今は発売に期待するしかないんだな。
- 258 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:06:59 ID:4ce/wK5F]
- 今日の更新は何かねぇ
- 259 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:07:39 ID:UZGQkfrm]
- >>257
↓ >>202
- 260 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:09:12 ID:XD1Emflq]
- ウルフが参戦すると信じて大学行くか
- 261 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:10:11 ID:4ce/wK5F]
- 気長に更新を待つとするか
- 262 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:10:37 ID:cb+iYB1u]
- 田舎だけどゲーム屋近くに4つあるぞ
1つは家から10mくらい先にある
- 263 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:12:55 ID:AcezlWMw]
- やっぱりトライフォースの三人が揃わないとしっくりこないなぁ
だからガノンきてくれ
- 264 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:13:13 ID:5xYiHeP0]
- 桜井さんが公式で『隠しキャラをあまり隠さない』『亜空で{ほとんど}
のキャラが…』と言っているので現時点で公開した24人で{ほとんど}に 含まれない残りの僅かが公開されてない『隠しキャラ』になるのでは?? おそらく25人で確定ってのも十分有り得る…。 色替えでマリオ→ルイージみたいな変化があれば助かるが… とりあえずあまり期待しすぎない方が良い。30人のボリュームはいくらなん でも大変すぎるからな。
- 265 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:14:35 ID:/tLerhwG]
- >>264
30人以上は期待してたのに・・・・
- 266 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:16:29 ID:HEBfbV5z]
- ルイージの出現条件は緑のマリオでクリアとかかもしれん
- 267 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:16:59 ID:OHYYIBU3]
- 隠しキャラは6か10か12と予想
- 268 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:16:59 ID:5xYiHeP0]
- あくまで個人的な推測で、可能性も高いとはいえないから
気にしなくても大丈夫だけど… 俺は一応期待はしないでおくよ。 30人以上にもなると、桜井さんの負担も相当大変だから… たとえキャラが少なくても全力でスマブラを応援するよw
- 269 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:17:15 ID:b1ZOUZ0c]
- いや、さすがに30人は出るだろ…L、ファルコン、ガノンの3人は鉄板なわけだし……
- 270 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:17:39 ID:L1oA41tk]
- >>264
ねーよw25人で終わりだってことは無いと断言できるw もしも25人だったらフルチンで永田町一周してやるよw
- 271 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:17:50 ID:nQ3XHMfv]
- てかDXでも30人ぐらいいたような覚えがあったから25ってびっくり。
それでも全キャラ使いこなすのは未だに無理だけど。 他の格闘ゲームってすぐに「キャラこれだけか」って思うのに、スマブラでは全然思わないなぁ。
- 272 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:18:34 ID:Iyg3+yxH]
- エンシャント卿はルイージ
- 273 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:19:25 ID:Vs8Nd/QR]
- というより、DXより数多くしたら「だったらDXからキャラ消すなよ」ってなっちゃうじゃん
25だと思うよ
- 274 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:19:51 ID:T0dWUZl3]
- 25で確定とか馬鹿?
- 275 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:20:02 ID:3AS4GJ3e]
- 動画みるの控えてたが、見てしまった
サムスの切り札みたらワクワク最高潮
- 276 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:20:20 ID:5xYiHeP0]
- そうだな…
30人以上居て欲しいのは山々なんだが…。。 なんでauんとこで総勢25人とか書いちゃったんだかw焦るし…
- 277 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:20:46 ID:3AS4GJ3e]
- 25体確定だったら猫目厨の俺が許さない
だからどうたって話だがW
- 278 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:21:33 ID:OHYYIBU3]
- 25はどうかんがえても間違い
- 279 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:22:07 ID:h0+kiZAd]
- 2chうごいとるやん
見事にキツネにつままれたということか
- 280 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:22:09 ID:L1oA41tk]
- …つーか、本当に25人だと思ってる奴はバカなの?
(現在任天堂が発表してるだけで)総勢25人ってことだろ。 さすがに頭弱いと言わざるをえない
- 281 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:22:21 ID:Iyg3+yxH]
- >>277
スタフィ房&ワルイージ房な俺と某国に亡命しよう
- 282 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:22:50 ID:XD1Emflq]
- 発売前に総勢25名って書かれてるのは、普通隠しキャラを含まないもんなんだよ。
- 283 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:23:01 ID:3Lwu3iPp]
- 25とか言ってる奴頭悪すぎだろ
- 284 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:23:10 ID:F36/7x3d]
- オリマーとかどうでもいいんですけど。
- 285 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:24:10 ID:OHYYIBU3]
- 逆に考えると初期が25で確定したってことだね
- 286 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:25:28 ID:Vs8Nd/QR]
- ただ、桜井が公式で発表されてるキャラでも隠しの可能性はあるわけだ
だったら、その総勢25が初期キャラのことだとしたらそれが矛盾することになる 公式では明かされていても、最初は使えないという意味での隠しキャラがいるんだよ
- 287 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:25:36 ID:5CJcwzFl]
- 11月中旬にamazonで予約してあるから安心してたけど、
初回出荷60万本と聞いてkonozama高確率にガクブル中
- 288 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:25:47 ID:3AS4GJ3e]
- >>281
だが断る
- 289 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:27:04 ID:OHYYIBU3]
- つまり
>ただ、桜井が公式で発表されてるキャラでも隠しの可能性はあるわけだ って前提が違うってことでねーの
- 290 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:27:35 ID:XNcGmL95]
- あの時とは開発環境が違うだろ。
だってソラ研だぞ?X作るためだけに会社立ち上げてるんだぞ? 更に某社のスタッフやアルバイトのデバッガーとかも大勢確保してるし 環境・人員と共に完璧だろ 桜井にばっか負担かかるとか言ってるけど別にスマブラは桜井一人で作ってるわけじゃないぞ? 効率は格段に上がってるだろ。キャラ数も期待して損はない
- 291 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:28:33 ID:h0+kiZAd]
- DXのときは初期14の隠し5+6だっけか?
なら40とはいわんが30程度いると思う 現状の24(23)人にLとファルコンとプリンとネスとマルスとG&Wでもう30(29)だし
- 292 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:28:37 ID:QW6frASU]
- 公式サイトで発売前に隠しキャラ出すってどんだけだよ。
スネークとソニックは例外だけど。
- 293 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:29:37 ID:9mmO+jqA]
- 昨日夜家に帰ってきてPC立ち上げたら、2ちゃんの壷に
「12時間停止するというデマが流れてスレ乱立」ってお知らせが来てて へぇ〜そんなデマが流れたのか、って感じでこの件を知ったので 今>>1からこのスレを読んで信じている人がいた事にむしろ驚いた そんなに信憑性のあるデマだったのか
- 294 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:29:54 ID:Vs8Nd/QR]
- >>292
そんなツッコミ、発売前にこんだけ情報出してる時点で意味無い
- 295 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:30:36 ID:QgO2Jm/X]
- 隠し1人とかありえないだろ
隠しいれて30人くらいじゃない?もっとそうな気もしないことも無いが
- 296 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:30:49 ID:3AS4GJ3e]
- 俺ちゃんとした動画見たの初めてなんだが
ステージの作りこみ度とか奥行き、DXの比じゃないな(><) あーーー予約してねぇよ。量販店とかなら平気かね・・・
- 297 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:31:01 ID:3Lwu3iPp]
- まだ隠しとかでほぼ確実出るであろうキャラがL、ファルコン、ガノン、3人はいるし
マルス、ミュウツー、プリン、ネス、Mr.ゲーム&ウォッチの中からもいくらか続投するキャラはいるだろう もし全キャラが30だとすると隠しが歴代の勇者ばかりで面白みがない 桜井がそんなことをするとは非常に考えにくい 故にキャラ総数は30以上と考える方が妥当
- 298 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:31:19 ID:h0+kiZAd]
- そもそもソニックとスネークは隠しなんじゃなかったっけ
その時点で初期25はちょっと考えづらいが、総勢25でも無理があるし 現時点で25人発表(=ゼルダ変身後加える) ということで今日はゼルダ必殺技更新だな!
- 299 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:31:25 ID:L1oA41tk]
- >>293
そりゃニュース速報にFOX★が直々にスレ立てたら本当だと思うだろ。 つーか、作業してるけどつなげられるようにしてくれてるんでしょ。デマじゃないよ
- 300 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:31:36 ID:XnfPJu61]
- 色々と動画みてたけど、アイクつよくね?
隙がでかいとは言え、小型キャラを30%前後でバーストしてたぞおいw
- 301 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:33:39 ID:3Lwu3iPp]
- まぁあと一人発売前にキャラが公開される可能性はあるな
- 302 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:34:15 ID:QW6frASU]
- 大体隠しキャラを隠すことに拘らないっていうのはゲーム内の話じゃ?
DXの時に隠しキャラネタバレされて怒ってた人がそんな芸の無いことするかな。
- 303 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:34:39 ID:9mmO+jqA]
- >>299
あ、そうなんだ 壷のお知らせに「デマ」って書いてあったもんで
- 304 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:35:43 ID:3Lwu3iPp]
- 他社キャラが隠しなのに公開されてるのは話題性を出すための例外ね
- 305 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:35:52 ID:XnfPJu61]
- (†)
\ λ <天・空!
- 306 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:36:07 ID:3AS4GJ3e]
- >>297
消すって言ってた時点で、単発系のキャラはバリバリ削る気がするけどな マルスにゲームウォッチは危ない気がするわ。リメイクあるが。 Lは登場は間違いない感じはする
- 307 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:36:39 ID:h0+kiZAd]
- 無双みたいにキャラだけサイト/説明書で公開されてて
使用するには特定条件を満たす こんな気がしてきた
- 308 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:37:07 ID:OHYYIBU3]
- むしろ亜空での追加キャラ含め25
さらに他の条件でくる謎の挑戦者で+αかもな
- 309 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:37:23 ID:T0dWUZl3]
- マルスとゲムヲが単発?
- 310 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:38:39 ID:Vs8Nd/QR]
- 総勢25スタッフ誠意開発中
- 311 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:38:53 ID:QgO2Jm/X]
- ルイージかファルコンあたり25人目じゃない?
まさかルイージ25でファルコン隠しにも居ないなんてないよな
- 312 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:39:16 ID:3AS4GJ3e]
- >>309
あ〜まぁ計3回は出てるか、マルス。 てかメタナイトステージの動画見てたら酔った・・・。
- 313 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:39:29 ID:X7OC5RVr]
- 正直、マルス・ロイ・プリン。ゲームウォッチあたりは死亡確定だと思う
ゼルダの色変えでミドナこないかなぁ。ピーチの色変えでデイジーも激しくキボンヌ
- 314 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:39:33 ID:MrLv5c1d]
- お前らどんだけネガティブなんだよw
- 315 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:39:39 ID:LP3r9msX]
- 質問なんですけど、Wi-Fi対戦で1自分、2遊びに来てる友達、あと二人はWi-Fiの誰かみたいな対戦はできますか?
- 316 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:40:16 ID:L1oA41tk]
- ファルコン、ネス、プリン、ルイージの「64からずっと出てきたキャラ」は
誰も心配してないでしょ。後リメイクの宣伝とキャラ人気も兼ねて マルスとトライフォースのガノンドロフは鉄板。危ないのはヤングリンクや ピチューやドクターマリオなどモデル替えキャラの話かと
- 317 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:41:25 ID:VwA3Ek7G]
- ゲムヲの出演ゲームはマジで多いぞ
- 318 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:41:26 ID:uLeYMp2p]
- かてるわけないんだ・・・
- 319 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:42:01 ID:k7J5scfZ]
- ネスとプリンは危ない
- 320 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:42:02 ID:QgO2Jm/X]
- ポケモントレーナーとピカチュウいるし
これ以上ポケモン・・・しかもプリンはどうなんだ
- 321 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:42:52 ID:QW6frASU]
- プリンとネスは危ない気がしてきた
- 322 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:42:58 ID:OHYYIBU3]
- >>320
前ポケモン枠が4つもあったんだぞw
- 323 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:43:13 ID:X7OC5RVr]
- >>315
どう考えても1・2が使用してるWiiのデータ送信時の負担が大きいだろ…。つまり無理
- 324 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:43:42 ID:Vs8Nd/QR]
- >>322
だからピカチュウとポケトレで強引に4匹っていう
- 325 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:43:57 ID:3Lwu3iPp]
- >>315
CMを見る限り可能と思われ、確定はしてないが
- 326 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 10:44:33 ID:LP3r9msX]
- ありがとうございましたm(_ _)m
- 327 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:44:57 ID:jhZR/8NS]
- リドリーはクッパと同格のキャラだから出ない訳は無い
- 328 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:45:02 ID:X7OC5RVr]
- コンパチキャラは基本出さないって声明出したんだし
ルイージは鉄板としてもピチュー・ファルコ・ヤングリンク・ロイ・ネスはまず無いだろ
- 329 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:45:05 ID:QgO2Jm/X]
- >>322
トレーナーが3つ分としてね・・・
- 330 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:45:15 ID:BTBhXcfA]
- 今気付いた
www.smashbros.com/jp/images/cat_menu/package.jpg  ̄ ̄ ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E6%94%BF%E5%8D%9A >大の「猫」好き。
- 331 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:45:19 ID:Iyg3+yxH]
- 残念だがネスはリュカが出た時点でアウト
- 332 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:45:22 ID:3AS4GJ3e]
- >>316
マルスとガノンが鉄板ってのは違うと思うが ヤングリンクは絶対に続投は無いと思う。 これを考えるとき、猫目は候補には入れたと思うんだがな、頼む神様w FEステージ感動した・・・歌がやばいすぎんね
- 333 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:46:24 ID:3Lwu3iPp]
- >>324
それは強引すぎ、ポケトレで3枠分にするなら キャラのページでゼニガメ、フシギソウ、リザードンってわけるから
- 334 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:46:47 ID:QgO2Jm/X]
- つってもマリオ系多いなw
まぁ任天堂=マリオだしな
- 335 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:47:08 ID:Iyg3+yxH]
- >>327
マリオシリーズとメトロイドシリーズの「かく」が違う気がする
- 336 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:47:39 ID:OHYYIBU3]
- >>324
>>329 ルカリオ厨のおれが認めない
- 337 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:47:43 ID:XnfPJu61]
- 俺も初代隠し組み、マルス、ガノンは残ると思う。
マルスは全体的な弱体化、ネスやガノンは大幅なモデルチェンジがありそうだけど。 (アイクや他の剣士との差別化のために、マルスもレイピア持ちになる気がする・・・) 子供リンクは出るとしても猫目orトゥーンリンクになる可能性が大。 ドクマリやピチューは存在そのものが抹消されそう。 ロイも不可能とは言わないが苦しいものがある。 G&Wはさっぱり予想不可。あれはインパクトだけのネタみたいなもんだから・・・ Miiは大観戦やだれでも対戦の仕様上、データ量が増えるからムリがあるかと。 それに、子供の間ではイジメに繋がる可能性もあるし。 (嫌われてる子のMiiを作ってフルボッコにしてイヤガラセ、とか。)
- 338 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:47:55 ID:KqVG5OsR]
- >>327
まずマリオシリーズとメトロイドシリーズに差がないか? リドリー自体は出ると思うが操作としてはどうなのだろう
- 339 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:48:08 ID:VwA3Ek7G]
- かくって久々に見た気がする
- 340 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:48:10 ID:h0+kiZAd]
- Lくらいマリオとモーションかけ離れてればコンパチにはならんからな
キャラ人気ってか個性みたいなのもあるけど
- 341 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:48:19 ID:L1oA41tk]
- >>322
なんで?キャラ人気からガノンは絶対あるだろうし、FE1枠はさすがに無いかと。 猫目リンクは俺も欲しかったなー。
- 342 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:49:14 ID:BTBhXcfA]
- トレーナーは1人分でしょ。公式のキャラのページでも1つだけだし
- 343 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:49:57 ID:3Lwu3iPp]
- 今回は力の入れようが違うし
何回も発売延期してるし隠しは10人くらいいると思うけどな
- 344 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:50:58 ID:ujn9r4ix]
- ハルバードって戦艦大和がモデル?
- 345 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:51:14 ID:OiD+N9b4]
- >>342
一匹ずつでは出せないような微妙なキャラをまとめた印象があるな。 データはほとんど三体分だし
- 346 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:51:31 ID:3AS4GJ3e]
- >>341
猫目リンクはまだあきらめちゃいかんw リドリーはねーーだろ って思ってたけど、オリマーが出た時点でね、もうわからんw
- 347 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:52:19 ID:Vs8Nd/QR]
- >>342
そりゃ実際は1人分だからであって、 制作側は4匹いることにしてるかもしれないってこと 枠がそんなにあったらそれこそ分離しているでしょうに
- 348 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:52:36 ID:h0+kiZAd]
- ここで言われてるキャラの9割はシールなりなんなりで出るだろたぶん
- 349 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:52:47 ID:XnfPJu61]
- あとモーション的な問題で漆黒の騎士は苦しいかと。
俺もめちゃくちゃ出て欲しいとは思ってるけど、鎧に身を包んでいる以上、 激辛カレーライスなどのモーションにムリがありすぎる
- 350 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:53:07 ID:T0dWUZl3]
- さすがにDX以降の新ポケから0とは考えにくいわ
- 351 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:54:21 ID:ufjmRdbi]
- イオンの予約締め切ってた。何故俺は昨日予約しなかったのか…
- 352 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:54:22 ID:XnfPJu61]
- ・・・と思ったが、オプー・・・じゃなくてオリマーは全身鎧みたいなもんだけど出てるのか。
- 353 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:54:29 ID:L1oA41tk]
- >>349
漆黒はさすがに出て欲しい言ってる奴も本当に参戦するとは思ってないでしょ AFは結構可能性あると思うけど。FE枠に漆黒出すならセリス出せって思う 人もいるだろうし
- 354 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:54:30 ID:5UQHBMjS]
- >>350
ポケトレ
- 355 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:54:32 ID:3Lwu3iPp]
- >>347
ポケトレを3人分にするならゼロサムやシークのときみたいにわけるから
- 356 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:55:02 ID:BTBhXcfA]
- 後ゼロスーツサムスもサムスと合わせて1人分だと思う。
25人以上=DX以上=ゼルダとシークは合わせて1人って事だと思う ゼロスーツも所詮変身だし
- 357 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:55:12 ID:lZPjMvRI]
- 猫目リンクはスマブラにうってつけな技ばっかりだし出てくる気がする
デクの葉で滑空したりアイアンブーツ履いて遅くなるけど吹っ飛びにくくなったり 大回転斬りは切り札に出来そうだしな
- 358 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:56:48 ID:Vs8Nd/QR]
- 寝込めリンクとかそれこそでねーよ
- 359 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:57:12 ID:L1oA41tk]
- >>357
回転斬りしながら高速移動…脅威だな
- 360 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:57:26 ID:DAANgG5I]
- まあポケモンは隠しキャラなりなんなりで
最低あと一匹はいるでしょ
- 361 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:57:40 ID:ll+f0iOt]
- ロックマンって稲船に参戦否定されてるけど
それだったらわざわざこんな発売前の時期に「待っていたのにお呼ばれがなかった」とか 馬鹿げた公表しないと思うから逆に出そうな気がする …そうじゃなかったら稲船は本物の馬鹿じゃねえか
- 362 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:57:47 ID:cl+UqGBL]
- >>350
それが何かはともかく、そいつを入れてピチューをハブるとポケモンは5キャラ ここから1匹削る場合、ミューツーかプリンになる となるとやっぱりプリンは危ないわけで…
- 363 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:00 ID:X7OC5RVr]
- >>357
猫目リンクの切り札はテトラ率いる海賊船で突撃と相場は決まっている
- 364 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:07 ID:OHYYIBU3]
- プリン 80%
ピチュー 5% ミュウツー 50% ルカリオ 50% その他 20% ↑おれの脳内予想
- 365 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:31 ID:LnaGlOiY]
- ミュウツーとリドリーとかもう少し濃いモンスターが出るべきだ
- 366 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:32 ID:BTBhXcfA]
- >>361
稲船&桜井「プギャーwwwwwwあれは嘘だよwwwwwwwwwwwwwww」 だったら笑う。
- 367 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:39 ID:3AS4GJ3e]
- >>356
サムスを1人分とするなら、公式で「参戦!」とかやらんと思うんだが。 >>357 大回転斬りはぜひみたいね。終わったあとのピヨピヨも
- 368 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:58:41 ID:QW6frASU]
- >>354
それはひょっとして冗談で(ry ポケトレが新赤緑の主人公だから〜って強引すぎる。
- 369 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:59:15 ID:cb+iYB1u]
- ルカリオはフォックスと見た目被るから絶対ないわ
- 370 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:59:27 ID:X7OC5RVr]
- >>366
スパロボの寺田がやってくれちゃったせいで、 ディレクターの「出ない」発言はまず疑えってなっちゃったのは困りものだよなぁ
- 371 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:59:45 ID:BTBhXcfA]
- >>367
いや、でもあれをキャラ1人にしたら嫌だわ。 キャラ30人ぐらいだったらいいけど
- 372 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 10:59:59 ID:KqVG5OsR]
- タクトのリンクは出たところでグラフィックはどうなるんだ?
あのメンツでトゥーンレンダリングは浮きそう
- 373 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:00:03 ID:XnfPJu61]
- 現段階だとアイクがかなり強烈なパワーを持ってるから、
これ以上のパワー剣士は出しにくい気もする。 これ以上やったら、バランスブレイカーor隙が大きすぎて超雑魚、の二極化しかないもん。 ガノンは出ると思うが、そこをどう工夫するのかが気になるな。
- 374 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:00:34 ID:QgO2Jm/X]
- とりあえず隠しどのくらいいるかでかわるな
- 375 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:00:36 ID:Vs8Nd/QR]
- ポケモンはモンスターボールがあるから
- 376 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:01:12 ID:OiD+N9b4]
- リドリーは亜空ボス向けっぽい気がするけどな…でもプレイヤーキャラにメトロイド系もう一人欲しいな
猫目リンクとかは出てもリンクのモデル換えになりそうな予感が…
- 377 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:01:17 ID:L1oA41tk]
- >>361
稲舟はロックマンDASHを作らないバカです
- 378 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:02:42 ID:h0+kiZAd]
- こどもリンク→デクナッツリンク→ゴロンリンク→ゾーラリンク→
下Bで仮面チェンジ 切札 鬼神の仮面 ほかのワザは全部リンクの劣化 DX仕様 というのを切に望むが多分無理
- 379 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:02:43 ID:YrzwpL04]
- ネスとガノンがいなくなるとか言ってるやつバカなんじゃない!?
どう考えたって隠しでいるから!! いなかったら1億やるよ
- 380 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:02:48 ID:3AS4GJ3e]
- >>371
まぁでも個別に紹介してるわけだし。 そのキャラ30人を祈ってるわ俺も。 >>376 俺も出るとしたらそんな感じだと思う、リドリー
- 381 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:03:10 ID:cl+UqGBL]
- >>363
なら俺の脳内鉄板は時止めだな 猫目は風タクだけでなく夢幻やぼうしや4剣からもネタを持って来れそう
- 382 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:03:44 ID:QW6frASU]
- >>369
ゼルダとビーチは見た目被るから〜ってぐらいおかしい
- 383 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:03:46 ID:XnfPJu61]
- >>381
特にぼうしはネタ武器の宝庫だからなw ある意味カプコン枠にも出来るし、wktk
- 384 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:04:47 ID:QW6frASU]
- 間違えた、ピーチな
- 385 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:04:49 ID:3Lwu3iPp]
- >>379
ガノンは出るに決まってるが ネスは普通に危ない、モデル換えありなら普通に出るだろうが
- 386 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:05:15 ID:XnfPJu61]
- ネスはバット特化じゃね?
- 387 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:06:11 ID:We55c+/B]
- >>379
ガノンは有望だと思うけどネスはリュカに枠取られたと思うのが自然じゃないのか?w DXから確実に何人か減ると思っていた私は操作キャラ25でも十分満足 そもそもここの果てしない(ある意味無茶な)欲望を満たすゲームなんて現実問題開発可能なのか 少なくともこれまでに存在したどんなゲームでも無理な難題
- 388 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:06:15 ID:1yPqlpDK]
- >>379
1億円(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
- 389 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:06:50 ID:KqVG5OsR]
- >>378
それ出たらかなり嬉しいが 何かムジュラをプッシュするのは今更感があるな
- 390 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:06:52 ID:LJ8B4MIE]
- トゥーンレンダやっぱ参戦するんかな・・・
メドリのフィギュアといいチンクルフィギュアといい トゥーン出すくらいならミドナとか出してほしかったんだがな
- 391 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:07:04 ID:GlygoVza]
- 今回ガノン出るならぜひ剣も使って欲しい
- 392 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:08:00 ID:VwA3Ek7G]
- トゥーンリンクの切り札は風の唄とかも面白そうだな
ステージ全体に風を起こして端っこにいるキャラは確実に1ミス
- 393 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 11:08:02 ID:+blfpH0o]
- LANアダプタ持ってない糞雑魚はオン繋ぐなよ
ラグがこえーこえーw
- 394 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:08:43 ID:X7OC5RVr]
- リドリーは前作みたいにノルフェアステージでやくもの扱いで出ると思う
- 395 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:09:56 ID:5dLqQMDG]
- >>388
きめぇ サムスよりゼロスーツサムスの方が良いな 切り札以外にも変身可能になってたらいいけど
- 396 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:10:00 ID:L1oA41tk]
- 果たして賢者の封印剣になるのか、時オカの大剣になるのか、素手なのか
- 397 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:10:33 ID:h0+kiZAd]
- >>389
こどもリンクの「リンクのモデル変え」という個性を消すにはこれくらいするか、 あるいはトゥーンリンクやらにするかしかないと思う それらができないならさようならということで
- 398 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:10:36 ID:LJ8B4MIE]
- メトロイドに興味を持ってないような奴らは普通に>>394みたいなこと言うから怖い
- 399 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:11:33 ID:3AS4GJ3e]
- エバブルでラグがあった俺はやばいかな?
- 400 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:11:35 ID:Vs8Nd/QR]
- ねこめリンクは普通にありえない
ゼルダ枠の無駄遣い
- 401 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:11:52 ID:b1ZOUZ0c]
- >>372
浮くのが逆に良い
- 402 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 11:12:30 ID:JWrwQwBg]
- まさかのゴルビー参戦も
有りだと思ってる
- 403 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:13:05 ID:cl+UqGBL]
- >>396
その中なら賢者の剣 見た目もトワプリverだろうし トワプリってことで他キャラに憑依できたりすると、面白そうだし他の剣キャラと差別化も出来そうなんだが
- 404 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:13:15 ID:LJ8B4MIE]
- やっぱりほぼ同じキャラを出すよりか違うキャラ出してほしいんだよな
サムスとダークサムスとかは別扱いだが
- 405 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 11:13:22 ID:MrLv5c1d]
- リドリーは悪くても亜空ボスはくるだろw
- 406 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:13:23 ID:XnfPJu61]
- いや、リドリーなんて普通知らんだろ。
俺だって漆黒はアイクが出るなら(シチュエーション的にも)参戦は必須レベルだと思ってるが、 (アイクにとっては、ガノンやクッパ以上に因縁の深いポジションだし。) 漆黒はFEファン以外は知らないようなキャラだから、流石に諦めてるぞ(´;ω;`) そりゃ、AFでも良いから、漆黒ハウスの恐怖をFEプレイヤー以外にも味わって欲しいけどさ・・・
- 407 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:14:06 ID:L1oA41tk]
- >>398
日本じゃ海外ほど人気無いから仕方無い。 リドリー⇔サムス ウルフ⇔フォックス 漆黒⇔アイク クルール⇔ドンキー と候補に挙がるのは大抵参戦済みキャラのライバルだな
- 408 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:14:14 ID:OiD+N9b4]
- ダークサムスはメトプラ3の宣伝もかねて3仕様で出てきたら狂喜
- 409 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:14:25 ID:QW6frASU]
- まだムジュラリンクのが現実的だわ
- 410 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:13 ID:LJ8B4MIE]
- >>407
しっこくは厳しそうだな
- 411 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:14 ID:XnfPJu61]
- >>407
ミドナも(敵対はしてないけど執政的な意味で)ゼルダのライバル的存在だし、 オプーナもマリオのライバルだもんな
- 412 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:19 ID:L1oA41tk]
- >>409
いや、ムジュラリンクより猫目の方がまだ可能性あると思うぞ
- 413 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:23 ID:1yPqlpDK]
- >>395
ついつい別スレで使われてる顔文字使ってしまったぜ
- 414 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:26 ID:KqVG5OsR]
- >>398
メトロイドは初代とSFCしかやってないがどうも操作キャラになるってのにピンと来ない 出たら出たで喜んで使うだろうが正直>>394のような扱いでも悪くないと思う
- 415 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:15:36 ID:7fI2/H5P]
- ムジュラリンクは無いわ
- 416 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:16:11 ID:4ce/wK5F]
- おかねがないんです
- 417 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:16:27 ID:cl+UqGBL]
- アイクの宿敵は漆黒だが、FEシリーズ全体で考えると代表的な敵は竜じゃないのか?
亜空的にも、馬鹿でかい竜を相手に二人で挑むってシチュエーションは燃えると思うぞ
- 418 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:16:46 ID:T0dWUZl3]
- 今更ムジュラは無いわな。あんまり変わらないし
フュージョンサムス別枠で作るようなもんだ
- 419 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:16:53 ID:LJ8B4MIE]
- >>406
蒼炎暁やった俺だが、しっこく参戦は流石にないわ 持ってるやつでも思わんだろ >>411 大丈夫?
- 420 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:17:09 ID:L1oA41tk]
- つーか、リドリーはデカすぎるんだよな。本編でサムスの2倍くらいの
等身なんだよいつも。でもDXのOPで出てるし、前作で出す気もあったんじゃ ないかとは思う。同じように、ウルフもフォックスの色変えで出す気だったんじゃ
- 421 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:17:51 ID:3AS4GJ3e]
- >>406
そうだな、俺も漆黒は出てほしいとは言ってるが、諦めてるさ でもそれならAFでw 確かに漆黒ハウスの恐怖を味わってもらいたい。転移の粉?があるじゃないかw
- 422 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:18:22 ID:LJ8B4MIE]
- リドリーは首と足伸ばした状態で3.7mなんだから普段しゃがんでたりするときは2.5mくらいだったりするんじゃね?
- 423 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:18:32 ID:QbCF3Ax3]
- ムジュラリンクっていっても小リンクだもんな。
- 424 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:18:41 ID:T2mpCgS5]
- ポケトレが参戦した時点で俺たちの想像を遥かに超えているというのに
何が出るか分からんよ本当 もうニドリーノが参戦しても驚かねーよ
- 425 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:19:08 ID:OiD+N9b4]
- >>420
サイズは関係ねえ…といいたいところだが、ライバルキャラとのサイズ比は結構イメージに関わるからなぁ クッパは小さすぎる
- 426 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:19:27 ID:3Lwu3iPp]
- オリマーが参戦してる時点で大きさなんて(ry
- 427 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:19:53 ID:z1ldGVYV]
- >>424
ドットマリオとか出てもおかしくないよな
- 428 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:19:55 ID:cb+iYB1u]
- GKが参戦してもおかしくない流れ
- 429 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:20:01 ID:4pCGmhGJ]
- 子供リンクはリンクの基本だからほしいわ
青年リンクはシリーズ通して3人しかいないし
- 430 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:20:02 ID:XnfPJu61]
- >>419
だから諦めてるって。 でも、もし(サイズとか気にせずに)誰でも出れるんだったら漆黒だろ。
- 431 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:20:20 ID:OHYYIBU3]
- >>424
それはないわw
- 432 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:20:38 ID:XnfPJu61]
- >>428
やりてえww でも、イワッチやミヤホンが参戦しても俺は驚かんぞ!
- 433 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:07 ID:MrLv5c1d]
- ムジュラリンクってのは仮面チェンジ可能な仕様のやつのことを言ってるんじゃないのか?w
- 434 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:08 ID:LJ8B4MIE]
- >>430
宿敵でっていうことか まあ4枠でもあったら出れるんじゃね?
- 435 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:12 ID:h0+kiZAd]
- ここはやはり幻影翼さんの出番だな
覚えてる人はどれだけいるのやら 自分自身でもこんな名前だったっけ?って思う
- 436 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:29 ID:QW6frASU]
- 勿論ムジュラリンクは絶望的だがそれ以上にトゥーンは
絶望的って意味で言ったんだけど……。
- 437 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:55 ID:X7OC5RVr]
- >>429
シリーズでは青年リンクが基本だぞ? 子供リンクが初めて出たのはオカリナだし
- 438 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:21:59 ID:XnfPJu61]
- こういう宿敵系の話題の時、グフーたんは空気
個人的には(外見的な意味で)スマブラにいないタイプのキャラなんで、出て欲しいけどな
- 439 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:22:11 ID:OHYYIBU3]
- >>434
宿敵でっていう
- 440 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:22:27 ID:7fI2/H5P]
- 猫目はゼルダシリーズの片割れだけど
亜空で絡みにくいキャラだし無いだろうな 普通にリンクのコス替えとかならありそう
- 441 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:22:29 ID:3Lwu3iPp]
- 常識的にムジュラリンクの方が絶望的だと思うけど
- 442 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:22:53 ID:9mmO+jqA]
- もう誰が来ても驚かないと言ってる人が驚いちゃうぐらいのサプライズ隠しキャラ希望
- 443 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:22:57 ID:T0dWUZl3]
- >>436
それはないです
- 444 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:23:02 ID:b1ZOUZ0c]
- >>435
俺正直プリム参戦するんじゃないかって思ってる。桜井さんもオリジナルキャラ出す気だったから、あの記事載せたんじゃないかな
- 445 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:23:19 ID:Rt/pgx8v]
- とりあえずスネークはいらない
- 446 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:23:52 ID:KqVG5OsR]
- どちらかと言うと仮面リンクよりトゥーンの方が希望はあるんじゃないか
トゥーンは1つのシリーズとして独立しつつあるし それでもかなり可能性が低いと思うが
- 447 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:23:52 ID:cl+UqGBL]
- >>426
別シリーズののキャラを比べるのと、同一シリーズのキャラを比べるのはまた違うだろう 例えばカービィとデデデが同じ大きさだと違和感感じないか?
- 448 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:23:59 ID:X7OC5RVr]
- >>442
つまり夢工場ドキドキパニックのイマジン参戦ですね ライバルキャラと言えばギーグ出てきた事無いな
- 449 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:24:20 ID:XnfPJu61]
- >>448
ギーグはトラウマだからやめれwwwww
- 450 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:24:34 ID:QTUlndME]
- >>420
初代のリドリーはサムスと大して変わらんし、 プライムでもパッと見そんなに大きくはなかったような気がする。 体格比で言うなら64のマリオ:クッパと同じくらい。
- 451 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:24:39 ID:7fI2/H5P]
- ギーグはどっちかっていうとステージだろw
- 452 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:24:54 ID:hRWOMYH4]
- ギーグってMOTHERシリーズの?
不定形なかんじだから無理じゃね?
- 453 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:04 ID:3Lwu3iPp]
- >>447
DXのOP見てみろよ
- 454 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:10 ID:OiD+N9b4]
- スターマン参戦か
- 455 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:12 ID:X7OC5RVr]
- >>451
つまり、オネットステージでプレイ中、突然背景が2のラスボス戦に切り替わるとかですね
- 456 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:26 ID:XnfPJu61]
- ネスサン・・・キモチイイ・・・ (CV.サークライ)
- 457 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:27 ID:Vs8Nd/QR]
- 仮面もトゥーンも希望ねぇよ
というか、リンクはリンクで間に合ってる AF参戦が関の山
- 458 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:25:59 ID:3AS4GJ3e]
- かつて無いほどにタクトリンクが議論されてる時点で
俺はハッピー
- 459 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:27:16 ID:QTUlndME]
- カービィはアニメから入ったから
初めてゲーム中のデデデ見た時は 「ちっさ!」と思ったな
- 460 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:27:38 ID:b1ZOUZ0c]
- >>456
あの野太い声でキモチイイってセリフは合わんww
- 461 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:27:43 ID:L1oA41tk]
- >>436
いや、今の知名度や人気で言えばトゥーン>>>>ムジュラかと ムジュラなんて今のガキ知らないんだぜ… >>453 俺のイメージはこれ metroidworld.nm.land.to/gameimages/super/No3.jpg
- 462 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:27:51 ID:cl+UqGBL]
- >>453
だから俺は変だと思ったよ それにDXに結局リドリーは居なかったし
- 463 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:28:03 ID:LnaGlOiY]
- そろそろダークマターが参戦してもおかしくない
- 464 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:28:46 ID:XnfPJu61]
- まあ宿敵系はそのシリーズファンにとっては必須なんだから、
AFでもステージの仕掛けでも良いから出してください、桜井様!
- 465 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:29:21 ID:7fI2/H5P]
- メタナイトが居るからどっちかって言うとマルクだと思うけど
- 466 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:01 ID:Vs8Nd/QR]
- カービィにはダイナブレイドだろ
- 467 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:10 ID:QW6frASU]
- ピットとかが出てる時点で知名度はアテにならないと思うが。
- 468 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:20 ID:X7OC5RVr]
- >>464
そんな事言ったらリキッド・スネークやエッグマンまで出さなきゃいかんではないか
- 469 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:27 ID:T2mpCgS5]
- じゃあワリオの宿敵のキャプテンシロップも・・・
- 470 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:52 ID:VwA3Ek7G]
- >>437
大人リンクは外伝的な存在だってミヤホンが言ってたらしいよ
- 471 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:30:59 ID:XnfPJu61]
- >>468
サイボーグ忍者が出てるし、AFならいいんじゃね?
- 472 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:31:03 ID:3AS4GJ3e]
- Xのピットは不法に戸籍を乗っ取ったやつだと思うんだ
- 473 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:31:44 ID:3AS4GJ3e]
- >>468
さすがに他社キャラは関係ないわ
- 474 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:31:44 ID:/tLerhwG]
- 隠しキャラでマルク出たらマジ燃えるわ
- 475 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:31:52 ID:cb+iYB1u]
- ファイヤーエンブレム 暁の女神 売り上げ本数 15万本
メタルギアソリッド3 売り上げ本数 360万本
- 476 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:31:58 ID:Cl5EVBSg]
- シークが出てくれればもうそれでいいや
- 477 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:32:19 ID:3Lwu3iPp]
- >>462
DXにリドリー参戦してなかったのは関係ないと思うけど DXであの大きさだったんだからスマブラの世界では大きさはそれほど忠実じゃないんじゃないかな クッパくらいの大きさでリドリーが出る可能性はあると思うよ
- 478 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:32:23 ID:QTUlndME]
- ところで前から気になってるんだけど
「亜空の使者」ってヘンなタイトルだ。 「亜-空間」で「仮の空間」を表す熟語になるんであって 「亜空」なんて言葉は存在しないだろ
- 479 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:32:37 ID:XnfPJu61]
- それにしても、亜空のラストってどうなるんだろうか。
相手はマスターハンドなどのオリキャラだと思うが、 どのキャラで挑むのやら・・・ ここだけキャラ自由、ってのも変な話だし。
- 480 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:32:46 ID:4pCGmhGJ]
- >>437
青年リンクはリン冒、時オカ、トワプリだけだが? 製作側は特別なことがない限りリンクを子供として扱ってる ttp://www.inside-games.jp/news/167/16707.html
- 481 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:32:48 ID:Xhl69U9X]
- 服替えワリオをカービィがコピーしたらどうなるんだろ
W帽子になるのか?
- 482 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:33:23 ID:cb+iYB1u]
- ファイヤーエンブレム 暁の女神 売り上げ本数 15万本
メタルギアソリッド3 売り上げ本数 360万本 なんでアイクヲタの方が多いんだ?
- 483 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:33:23 ID:7fI2/H5P]
- >>478
その調子でスマッシュブラザーズの意味を解読してくれ
- 484 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:33:32 ID:XnfPJu61]
- >>475
ファイ「ア」ーエ「ム」ブレムな。
- 485 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:33:49 ID:Vs8Nd/QR]
- >>478
今まで存在してなかっただけでスマブラXから存在するんだよ
- 486 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:34:18 ID:3AS4GJ3e]
- >>482
FEだけ国内類型ってのは悪質だな
- 487 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:34:24 ID:LnaGlOiY]
- >>478
亜種の時空じゃね?
- 488 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:34:26 ID:3Lwu3iPp]
- >>478
造語としてみるんだ
- 489 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:34:55 ID:cb+iYB1u]
- >>486
海外で爆死したからたいして変わらんけどな データが見つからなかった
- 490 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:35:08 ID:L1oA41tk]
- >>482
お前みたいなのがいるからスネークの印象が悪くなるんだよ
- 491 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:35:15 ID:cl+UqGBL]
- >>367
ゼル伝に関しちゃすでに主役が参戦してるからな 主役とヒロインが居る以上、他のキャラの参戦には知名度が絡んでくる それにトゥーンの参戦が望まれるのは知名度が高いからじゃない、個性的だからだ 可能性があるといわれるのは、桜井が猫目の参戦も考えていたから
- 492 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:35:36 ID:jhZR/8NS]
- サイズがデカすぎるから駄目は無い
スマブラはサイズがぐちゃぐちゃだから デデデがサムスよりデカイなんてありえんから
- 493 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:35:56 ID:XnfPJu61]
- 売上げと人気が直結しないことは、我らがオプーナ様が証明してるだろう。
てかMGSは出れただけでも感謝しろよ。 何千万売れようと、ファースト・セカンドとは違うんだよ、サードは。
- 494 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:36:13 ID:/ilupz1R]
- ついこの前400スレだったのにもう415かww
発売前に450は堅そうだなw
- 495 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:36:22 ID:KqVG5OsR]
- >>478
日本語は読み手の読解力に依存しているところが美徳だと誰かが言ってた 要するに何となくイメージが伝われば問題ない
- 496 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:37:00 ID:L1oA41tk]
- >>492
同シリーズ内での話をしてるんだが >>493 まったくだ
- 497 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:37:03 ID:XnfPJu61]
- >>494
オリマー参戦の日は1日5スレ使ったから、 発売日は1日10スレ超えそうだしなw
- 498 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:37:04 ID:7fI2/H5P]
- だからオプーナネタはもう賞味期限だと何度言えば
- 499 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:37:50 ID:cl+UqGBL]
- >>477
でもOPを根拠にしてもゴローがAFな時点で説得力ないと思う
- 500 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:38:04 ID:LnaGlOiY]
- ネタバレの季節も近づいてきた
- 501 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:38:29 ID:qnJOVEOP]
- リドリーでたらでたでいいんだけど、リドリーこそ存在浮くよなぁ。
アメコミのエイリアンが追加される感じ。方向性が…
- 502 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:38:44 ID:/ilupz1R]
- 亜空のハルバードはどんくらい重要なんだろうなー。
メタナイトの逆襲みたいな潜入ネタはあるんだろか。
- 503 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:39:19 ID:b1ZOUZ0c]
- >>475
なんでFEの国内の売り上げとメタルギアの世界の売り上げを比べるの?
- 504 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:40:05 ID:3Lwu3iPp]
- >>499
ゴローがAFなのと何の関係があるの? わかるように説明してくれ
- 505 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:40:40 ID:BTBhXcfA]
- >>494
まぁこれからの更新がよかったら行くな
- 506 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:41:02 ID:MLeXJ07c]
- 今日初めてこのスレ来たがレス数凄いな
ネス&グミ族の村あればいいな
- 507 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:41:36 ID:LJ8B4MIE]
- >>499
F-ZEROやったことある? もちろん全部 話はそこからだ
- 508 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:41:38 ID:XnfPJu61]
- >>506
ついでに攻城戦みたいな感じで、地下のネオンホールにも行って欲しいよなw あそこの演出は泣ける。
- 509 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:41:45 ID:r83V/RxX]
- 世界での売り上げ
ファイヤーエンブレム 暁の女神 売り上げ本数 30万本 メタルギアソリッド3 売り上げ本数 360万本 / ̄\ | | \_/ __|__ / \ / :::─:::::::─\ たいして変わってないな / <●>:::::<●> \ | (__人__) | / ∩ノ ⊃ / ( \ / _ノ | | .\ “ /___| | \ /___ /
- 510 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:41:56 ID:T2mpCgS5]
- ブラックシャドーも出てほしいが奴こそ技が思いつかんな
まぁそこはオリジナルになるんだろうが
- 511 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:42:52 ID:XnfPJu61]
- 国内の最高売上げだと、FEもMGSもそこまで代わらんけどな。
- 512 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:42:53 ID:7fI2/H5P]
- 8つのパワースポット巡りとかやって欲しい
ただの妄想だが
- 513 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:43:15 ID:3Lwu3iPp]
- >>507
わかんないから聞いてるんだが しかも大きさの話をしてるんだが 大きさを原作に忠実にするならDXであの大きさで出すはずがないと ちなみにマリオとクッパの大きさの差はこれ↓ ttp://japan.cnet.com/story_media/20359035/b011.jpg
- 514 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:44:10 ID:/ilupz1R]
- スマブラでキャラの身長どうこうを指摘するのは無為。
亜空でリュカは誰とチーム組むんだろうなぁ。wktkがとまらない。
- 515 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:44:28 ID:LJ8B4MIE]
- >>513
DEKEEEEEEE ガノンドロフもリンクの二倍くらいあるしデデデもカービィの3倍くらいあったよな
- 516 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:44:30 ID:3AS4GJ3e]
- >>509
しかし国内でのアイクヲタの多さの話をしてたのに 世界累計を出すのはね、変だろ
- 517 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 11:44:31 ID:Knm+3C3B]
- >>514
おれ
- 518 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:44:49 ID:dD87yZjf]
- >>514
なんかピクミンオリマーのような気がする 似たような空気を醸し出してるから
- 519 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:45:30 ID:MLeXJ07c]
- >>508
グミ族→ネオンホール→ちていたいりく と一定時間で切り替わるようだと最高w もちろん、ちていたいりくではキャラクターがミクロ化&間欠泉と恐竜w
- 520 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:45:50 ID:3Lwu3iPp]
- >>515
やっと自分の間違いに気づいたか
- 521 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:46:03 ID:r83V/RxX]
- 世界での売り上げ
ファイヤーエンブレム 暁の女神 売り上げ本数 30万本 メタルギアソリッド3(スネークイーターVERのみ) 売り上げ本数 360万本 サブシスタンスだけでもFE超えちゃうね
- 522 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:46:21 ID:7fI2/H5P]
- ルミネホールじゃないか?
ネオンホールなんてあったっけ?
- 523 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:46:30 ID:cl+UqGBL]
- >>504
DXのOPだけに出てるゴローがAFだから、OPだけではリドリーの操作キャラとしての根拠として弱い と考えて、ただの大きさ比較なのを忘れてた俺
- 524 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:46:47 ID:OiD+N9b4]
- >>516
全体的に見ればスネークヲタの方が多いだろw ここでの話を言ってるんなら、ここは任天堂のゲームのスレです
- 525 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:46:49 ID:XnfPJu61]
- >>521
で、MGSの国内の最高売上げっていくつよ?
- 526 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:10 ID:xBIgkq0V]
- なんなんださっきから
なぜスマブラに同時参戦のキャラ売り上げを比較するw
- 527 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:24 ID:L1oA41tk]
- ID:r83V/RxX
NG入りだなこれは ID変えたみたいだし
- 528 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:27 ID:T2mpCgS5]
- 今更だがカービィのゼロサムコピー姿はポニテ部分のみじゃなく髪全体あったほうが良かった・・
はぁ・・・
- 529 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:41 ID:/ilupz1R]
- >>518
あれ全キャラにムービーつくってことかな? 贅沢だなぁ。
- 530 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:45 ID:xea/xaWS]
- 亜空ネタばれ注意
亜空軍の本拠地に乗り込んだらものすごい強い敵のオンパレード キャラ一人一人に懸命に戦いながら美しく散っていくムービーが用意されている 最終的にマリオ一人でラスボスの間に殴り込むことになる しかしそこでマリオが見たものは(ry
- 531 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:55 ID:Knm+3C3B]
- wi-fiでスネーク使いとあったらボコボコにしてやる
アイクで
- 532 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:47:57 ID:xBIgkq0V]
- >>525
MGS1が100万本届かないくらいだったはず MGS3は80万本くらいだったかな
- 533 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:05 ID:XnfPJu61]
- >>531
俺もやるわw
- 534 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:22 ID:LJ8B4MIE]
- え、俺が何を間違えていたというんだ
- 535 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:33 ID:3AS4GJ3e]
- >>531
俺も俺もw
- 536 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:44 ID:XnfPJu61]
- >>532
だよな。 FEの最高売上げである77万とそんな変わらないじゃん。 そりゃこっちが微妙に負けてるけど、馬鹿にできるほどの差ではない。
- 537 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:54 ID:L1oA41tk]
- メタナイト⇔アイスクライマー
ソニック⇔マリオ マリオ⇔ピット ドンキー⇔ディディー ディディー⇔フォックス 組むの解ってるのはこれくらいか
- 538 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:48:55 ID:OiD+N9b4]
- クッパはサンシャインの時が最大だったかね。身長マリオ20人分
- 539 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:49:32 ID:/ilupz1R]
- >>537
一番上ってどこにあった? 初めて知ったぜ。
- 540 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:49:36 ID:3Lwu3iPp]
- >>523
なんだ、大きさの話をしてたはずなのに DXのOPにリドリーが出てるから操作キャラとして出ると言ってると勘違いしてたのか
- 541 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:50:02 ID:XnfPJu61]
- >>539
確か、亜空ムービーで一瞬だけ写ったはず。 あと同じムービーにアイク他数人もいたような。
- 542 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:50:16 ID:MLeXJ07c]
- ああ、絶対ルミネホールだ
最近行ってないからすっかり気づかなかった 指摘されなかったら俺の中でルミネホール→ネオンホールと摩り替わって今後生きてくとこだった。 あぶない。
- 543 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:50:20 ID:wCkrzEFR]
- >>531
アイクはスネークと相性悪いらしいよ 人型には強いスネーク
- 544 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 11:50:21 ID:n3qtg2G/]
- >>362
ミュウツーは結構ヤバいんじゃない? もう新参でミュウツーの強さ知ってるやついないんじゃ 映画も10年前のものだしな
- 545 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:50:22 ID:dD87yZjf]
- 醜い争いだな
いろんなキャラで楽しんだっていいじゃない 何も作品否定されたからって 比較で出された作品のキャラ嫌わなくったって
- 546 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:50:24 ID:h0+kiZAd]
- カービィとピーチorゼルダ
ヨッシーとリンク あとスネークもマリオと絡みそう
- 547 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:02 ID:LJ8B4MIE]
- で、俺が何を間違えたというんだ?
- 548 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:15 ID:cl+UqGBL]
- >>534
だから大きさが論点だったのに、OPに居るか居ないかで俺が考えてたってだけ DXのOPのリドリーの大きさが変ってのは変わらん
- 549 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:22 ID:MLeXJ07c]
- というわけで、スカポン&ネオ&ガーボーグ&ジボル参戦マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
- 550 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:37 ID:VwA3Ek7G]
- オリマーはでかいキャラと組むかもな
- 551 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:37 ID:OiD+N9b4]
- スネークの投げの首絞めをカービィに決めてみたいなw
- 552 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:51:49 ID:dD87yZjf]
- >>549
200年待っててくれたら作ってくれるかもね
- 553 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:52:10 ID:T2mpCgS5]
- スネークはサムスと組みそうだな
それかファルコン
- 554 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:52:17 ID:/ilupz1R]
- >>541
あったw目ざといなwww リンクとヨッシーもあったよ。
- 555 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:52:56 ID:IbjQWnoH]
- NG処理しとけ
- 556 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:53:07 ID:L1oA41tk]
- >>539
動画にアイスクライマーとメタナイトが共闘してるシーンがある www.smashbros.com/jp/gamemode/modea/modea10.html ちなみにアイクが天空してるシーンでリンクらしき声が聞こえる そういやスクリーンショットでヨッシーとリンクがハルバート 見てるのもあったな
- 557 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:53:09 ID:3Lwu3iPp]
- >>547
ごめんなさいIDを見間違えてた 別な人と勘違いしてました
- 558 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:53:23 ID:h0+kiZAd]
- トレーナー「あ!やせいのナゾノクサがとびだしてきた!」
トレーナーとオリマー タッグ結成
- 559 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:53:51 ID:7c8yyaRz]
- カメックスとフシギバナはMBでもリストラですか?
- 560 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:54:06 ID:/ilupz1R]
- チームってかならず2キャラなのかな?
選択画面のキャラが収まる枠が横に長いから、もっといてもおかしくないかなーと思ったんだけど。
- 561 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:54:10 ID:hRWOMYH4]
- あと13日…長いような短いような
- 562 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:54:17 ID:MLeXJ07c]
- あれ、ピクミン3ってまだまだ出ないのか
wiiコンにめっちゃ合ってるのに
- 563 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:54:42 ID:xea/xaWS]
- 雰囲気が似たもの同士で組ませないのは良いな
進めたらそういう組み合わせも出て来るかもしれないが
- 564 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:55:05 ID:MLeXJ07c]
- オリマー&まり尾でいいや
- 565 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:55:32 ID:cl+UqGBL]
- >>557
いや、先に勘違いした俺が悪い ごめんなさい
- 566 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:55:49 ID:T2mpCgS5]
- なるほど
スネーク&ポケトレか
- 567 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:56:05 ID:Knm+3C3B]
- オリマーってどんな声だっけ
声出したっけ
- 568 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:56:08 ID:VwA3Ek7G]
- チームオリマリオ
- 569 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:57:10 ID:TZLU4Ym2]
- アイクヲタ「ネット対戦でスネーク使いをボコってやる!」
しかしメタルギアオンラインは糞ほどレベル高いので有名 初心者はもちろん中級者ですらボコられまくる。 そういうプレイヤーがある程度流れ込んでくることを考えると ボコられるのはアイクヲタであった。 相手はガチゲーマー
- 570 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:57:39 ID:Cl5EVBSg]
- >>567
社長の声なら死ぬほど覚えてるが
- 571 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:58:14 ID:XnfPJu61]
- 今見直して発見した場所
・草原+遺跡らしき場所で、アイクがバイク型の敵と戦ってる。単騎? FEの封印の神殿orタクトverのハイラルっぽい? ・炎っぽい場所にいるリンク。 今発表されてるステージだと、攻城戦地下かノルフェア ・森でばたんばたんやってるドンキー。 これは多分ドンキー関係のマップ ・室内?でバットを振り回すリュカ。 リュカアップのため細かい背景とかは見えない。 ・ディディーとフォックスの共闘。 ムービーのあそこ付近か。 ・トロッコ、リンクっぽい声 ・氷っぽいマップとアイスクライマー
- 572 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:58:32 ID:VwA3Ek7G]
- >>567
かなり太い
- 573 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:59:00 ID:ElOFWd5L]
- ああいうのから流れてきてスネーク使う予定が他キャラも使うようになってそのままやり込むようになってくれたらありがたい
スネークでゲーマー層取り込めるのは個人的に嬉しい
- 574 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:59:34 ID:/ilupz1R]
- リュカはバットじゃなくてぼうかもなw……ぼうw
- 575 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 11:59:36 ID:tPgVoOQ6]
- 「スマブラは絶空ができるゆとりゲーだから」と言ってるやつがまだ居ることにワロタ
やっぱり体験版置こうぜ任天堂
- 576 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:00:12 ID:NkYFosIk]
- >>569
あれはスマブラとは根本的に違うゲームだからあまりあてにはならんぞ
- 577 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:01:03 ID:xea/xaWS]
- 雰囲気が似たもの同士(作品は別)で組ませるなら
マリオ+ソニック スネーク+サムス リュカ+アイクラ リンク+ピット アイク+メタナイト カービィ+ピカチュウ フォックス+ファルコン デデデ+クッパ ヨッシー+ドンキー ピーチ+ゼルダ こんな感じかな
- 578 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:01:18 ID:XnfPJu61]
- MGSオタって、何かFEに劣等感とか個人的な恨みでもあんの?www
- 579 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:01:47 ID:L1oA41tk]
- またID変えたのか…皆スルーしようよ
- 580 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:02:20 ID:NkYFosIk]
- >>577
たまにはワリオのことも思い出してあげてください
- 581 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:03:06 ID:/ilupz1R]
- 場面ごとに使うキャラ違うってのはいいよな。
発売日に友達と進めたら選択肢から取り合いになりそうだw
- 582 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:03:35 ID:t+1CvH1y]
- MGSオタでアイク厨の俺が最強に思えてきた
満足度的な意味で
- 583 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:04:39 ID:xea/xaWS]
- >>580
ワリオに似合うキャラが思い付かない
- 584 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:04:41 ID:HRKR7xXp]
- アイクVSスネークを煽ることで対戦がおもしろくなるじゃないか
- 585 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:04:50 ID:Knm+3C3B]
- >>583
ピーチ
- 586 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:04:58 ID:3AS4GJ3e]
- >>545
揶揄だろ
- 587 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:06:20 ID:OiD+N9b4]
- >>580
ワリオは敵役だろw 途中で寝返るのかね
- 588 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:06:28 ID:aQ0AQlwE]
- ワリオ悪役すぎるし
- 589 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:06:46 ID:XnfPJu61]
- でもワリオは憎めない
- 590 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:06:53 ID:Knm+3C3B]
- あと13日なんてすぐだぜ
たぶん
- 591 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:07:07 ID:OiD+N9b4]
- と思ったら亜空じゃなくてチーム戦の話か
- 592 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:07:38 ID:3Lwu3iPp]
- オプーナ参戦
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1873571
- 593 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:07:44 ID:Wwe6yERX]
- オリマーは?
- 594 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:07:46 ID:Knm+3C3B]
- コントローラー探していたら俺専用ブラックGCコンとウェーブバードみつけた
でもウェーブバードのほうはコントローラーの差込口にさすほう見つからなかったから使えないや
- 595 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:08:05 ID:/ilupz1R]
- 発売一週間前からが色んな意味で怖いなw
公式とかネタバレとかスレの加速とかww
- 596 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:09:10 ID:dD87yZjf]
- 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士、ライトニング参戦!!
- 597 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:09:15 ID:ARWtV5De]
- そういやファミ通の評価まだ?
- 598 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:09:33 ID:h0+kiZAd]
- 発売前に450はわからんが
今月中に500は固い気がする
- 599 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:09:59 ID:BTBhXcfA]
- >>596
FFいらね >>597 早く来てほしいな
- 600 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:11:27 ID:3AS4GJ3e]
- >>597
スマブラなら少しやったくらいで面白さが判るからな。 そういう意味では信用していいのかな?ファミ通の評価
- 601 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 12:14:00 ID:dzOKGt63]
- 登場キャラは25人らしい
- 602 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:14:34 ID:Knm+3C3B]
- どんな隠しキャラがくるんだろうなー
- 603 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:14:43 ID:3AS4GJ3e]
- >>601
なんという短時間ループ
- 604 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:15:30 ID:yt21NFTc]
- >>600
ファミ通は低い点は信用できるが 高い点は信用しない方がいい
- 605 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:17:06 ID:BTBhXcfA]
- >>601
以上、な
- 606 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:17:39 ID:Iyg3+yxH]
- ファミ通を信じて泣いたゲーム
サルゲッチュ3
- 607 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:17:39 ID:7c8yyaRz]
- ソニックの対戦動画見たけど凄い早さだね
下手したら自滅しそうだ
- 608 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:17:40 ID:3AS4GJ3e]
- >>604
しかしMS戦線は低かったがかなり面白かったし 初代スマブラは・・・あの時ってエムサガ騒動の最中だったっけ?
- 609 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:18:27 ID:BTBhXcfA]
- スマブラはどうせWiiである意味が無いってかかれてそうだな
ファミ痛だもの
- 610 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:18:55 ID:L1oA41tk]
- 低い点も信用ならんよ。ガチャフォースとか。
攻略に記事割きたくない場合点低くなる。 逆にめちゃくちゃ高い点は注意。ローグギャラクシーとか
- 611 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:19:04 ID:Tiw/cu2+]
- ヨーカドーからお一人様一点限りの表示が消えた
これははじまったか
- 612 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 12:20:02 ID:dzOKGt63]
- そうなんだ
auのトップメニューの特集に25人って書いてあったから 増えるなら嬉しい
- 613 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:21:39 ID:Knm+3C3B]
- >>612
25人だったら 公式の紹介に出ているキャラ+後2人ぐらいに なっちゃうじゃないか・・・
- 614 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:23:05 ID:dD87yZjf]
- お前ら主婦かよwwww
同じ話ループしてるのに気付けって
- 615 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:23:19 ID:Iyg3+yxH]
- 今年の夏に
大乱闘スマッシュブラザーズY発売 来年春に 大乱闘スマッシュブラザーズZ発売 3枚のソフトで全てのキャラがそろい、亜空も完結です。
- 616 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:28:38 ID:RdfzSl0a]
- 予約キャンセルのメールキチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
- 617 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:29:33 ID:NYDHeEna]
- ポケトレ→4人チーム
アイクラ→2人チーム オリマー→6人チーム サムス→実質2人 と考えると今時点で合計30名を軽く越えている
- 618 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:29:33 ID:dD87yZjf]
- 繋がりにくくなってるな、例のコアルータの作業かな
- 619 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:34:57 ID:3Lwu3iPp]
- テスト
- 620 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:37:31 ID:LJ8B4MIE]
- >>616
オワタ
- 621 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:39:12 ID:3AS4GJ3e]
- きこえますかー
- 622 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:39:12 ID:aBRZRWj8]
- 未発送の商品:
1 点 大乱闘スマッシュブラザーズX 配送予定日: 2008/1/25 - 2008/1/27 販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc. \(^o^)/
- 623 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:40:17 ID:3AS4GJ3e]
- メタルギアリゾット
- 624 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:45:18 ID:Knm+3C3B]
- >>622
セブンドリームにしてよかったー
- 625 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:47:25 ID:4ce/wK5F]
- 復活したな
- 626 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:50:11 ID:DEWj4lu+]
- 男なら当日駆け込みで購入せんかい!
何が予約だ。てめえの便利さはデタラメだよ
- 627 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:51:47 ID:HzTyEnlX]
- ◆よやく しなくて よかったです ぽえ〜ん
- 628 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:51:47 ID:07CHxIJm]
- 予約キャンセルされたのか・・・
俺は近くのゲーム屋で予約したんだが、不安になってきたぜ・・・
- 629 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:51:55 ID:jhZR/8NS]
- >>622
届くのは28日ぐらいだな 乙
- 630 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:53:19 ID:mfU4RPH2]
- 今日の更新予想
◎ステージ紹介 ○アイテム紹介 ×新キャラ紹介(頭にぼんぼんが付いている)
- 631 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:53:35 ID:XZ0C7r9P]
- 参戦決定
www.youtube.com/watch?v=oy0Wsy0peAI
- 632 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:53:42 ID:Mk4SYneZ]
- こっちは早ければ21日発送だとよ
楽天は値段は張るけど信用できるな
- 633 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:55:02 ID:L1oA41tk]
- >>632
マジか kwsk
- 634 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:55:24 ID:UC5LG33J]
- >>626
仕事や講義で買いにいけない人間はどうすれば 多分夕方には完売してるだろうしな… Wiiだって朝9時には売り切れになったじゃないか
- 635 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:56:21 ID:RdfzSl0a]
- とりあえず他のところで予約したけどまたキャンセルされそう\(^o^)/
- 636 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:58:00 ID:mfU4RPH2]
- 予約キャンセルって失礼だよな
- 637 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:58:05 ID:qaUowcT8]
- >>622
むしろそれを望んでたんだろ?
- 638 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:58:36 ID:rTrydYQA]
- >>634
ファミリーブックとか24時間営業のとこいけば0時に買えるかも
- 639 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:58:56 ID:Cl5EVBSg]
- konozamaはもういいです
- 640 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 12:59:51 ID:jhZR/8NS]
- 予約キャンセルされる事があるのか・・・
ヤバイなこりゃ 俺はゲオだから大丈夫だと思うが
- 641 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:00:14 ID:XZ0C7r9P]
- >>640
- 642 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:00:34 ID:BTBhXcfA]
- あれ?12時間もかかるんじゃなかったのか
- 643 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:00:48 ID:KqVG5OsR]
- 予約した上に発売日三日前から開店駆け込みをする俺には何も恐れるものはない
あるとすればドラクエ狩りをするような連中
- 644 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:01:08 ID:jhZR/8NS]
- >>641
え?何? 何で俺晒されてんの・・・?
- 645 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:01:33 ID:3AS4GJ3e]
- ゲオだからだろ
- 646 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:01:34 ID:mfU4RPH2]
- ゲオで予約だからじゃね
- 647 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:02:01 ID:MrLv5c1d]
- >>640
地雷乙
- 648 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:00 ID:Knm+3C3B]
- ゲオか・・・
あーあ
- 649 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:02 ID:3AS4GJ3e]
- 量販店とかなら予約無しで買えたりすんのかね?
俺かなりそういうの無知なんだが 予約なんて殆どしたことねー
- 650 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:05 ID:rTrydYQA]
- GEO(ゲオ)によるマリオギャラクシー原価割れ客寄せ商法、任天堂を怒らせ、スマブラXは出荷絞られる
news24.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1199876872/
- 651 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:32 ID:b1ZOUZ0c]
- >>644
ゲオ
- 652 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:33 ID:L1oA41tk]
- 俺の友人がGEOでバイトしてるんだけど、GEOグループで
入ってくる数ってのが決まってて、そこから優秀店舗に多めに 分けられていくから、小さいところはかなりヤバいってさ。 少ないらしい
- 653 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:03:46 ID:jhZR/8NS]
- まぁ開店と同時に駆け込むから問題ないね
- 654 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:04:11 ID:BTBhXcfA]
- >>644
ゲイ
- 655 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:04:24 ID:Rro3UG0H]
- wiiリモコンの電池っですぐなくならないか?
使わずそのまま放置してても2週間くらいですぐなくなってしまう・・・
- 656 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:05:54 ID:JVrQqr66]
- コナミ枠から、ゴエモンが出ると大胆予想。
- 657 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:06:49 ID:mfU4RPH2]
- 個人的にはゴエモンよりも、パワプロ君の方が欲しいな
まぁ、スネークいるからなさそうだけど
- 658 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:06:50 ID:07CHxIJm]
- >>655
エネループ買ったらいいんじゃね
- 659 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:06:54 ID:Rro3UG0H]
- >>656
コナミからはパワプロくんのほうが出る可能性ある
- 660 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:08:25 ID:Rro3UG0H]
- むしろPSUからイーサン・ウェーバーの参戦ないかなーw
- 661 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:09:27 ID:L1oA41tk]
- >>660
任天堂と何も接点無えじゃねえかw
- 662 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:09:43 ID:2D/m1asi]
- ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます ミカヤ参戦しないと会社辞めます
- 663 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:09:43 ID:8fdTpdE+]
- 発売日にテストがあった気がするけど気のせいだぜ!
- 664 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:10:07 ID:mfU4RPH2]
- カプコンからロックマン参戦とかでも嬉しいな
- 665 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:10:54 ID:vuGrFLlX]
- カプコンからクック先生参戦とか夢のようだよな
- 666 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:11:01 ID:DDLqtUoE]
- ロックマンはもう絶望的なきがす
出してほしかったけどなー
- 667 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:11:19 ID:X7OC5RVr]
- もうこの時期でサプライズ発表はないと思う。ピクミンで打ち止めだろう
- 668 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:11:40 ID:e0CqWoM+]
- そういえば前パワプロ君とかゴエモンがでてるスマブラみたいなゲームなかったっけ
- 669 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:12:31 ID:vuGrFLlX]
- >>668
コナミ「無かったことにしてください。」
- 670 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:12:42 ID:yNDlRO77]
- ヨーカドーのゲームコーナーに朝から突撃しようと思ってるんだけど大丈夫だよな・・?
ちなみに地区的に子供連れた親子が異様に多い DSやWiiの時は毎週数百人並んでたからな・・・心配だ・・
- 671 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:12:47 ID:zUF6SH8e]
- 楽天のゲームナビで予約したやついる?
- 672 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:12:52 ID:DDLqtUoE]
- >>668
www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/wfight/main.html
- 673 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:13:53 ID:Wwe6yERX]
- 他社キャラかあ
キングダムハーツからソラ…は無理か ネズミがいるし
- 674 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:15:15 ID:/ilupz1R]
- >>667
よく言われる25体どうこうが気になるな。 枠で言えばあと2、公式のキャラクターの欄で言ってもあと1余ってるんだけど。 ポケトレの3体を別カウントで25ってことかね。
- 675 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:15:27 ID:Iyg3+yxH]
- カプコンから参戦できる可能性があるのは
リュウだけ
- 676 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:15:31 ID:Cl5EVBSg]
- >>673
ピット君で我慢してくだしあ
- 677 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:16:13 ID:NYDHeEna]
- 正直最初ピット見たときスクエニからのゲストだと思った
- 678 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:17:35 ID:L1oA41tk]
- >>673
あれはスクエニのキャラじゃなくて版権がディズニーなんだよなw
- 679 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:18:09 ID:Iyg3+yxH]
- >>677
あれはピットじゃねえ!! せめてDXのフィギュアのピットがピットなんだ!!
- 680 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:19:08 ID:XxGsLkNj]
- ナムコからクロノアが参戦してほしいよ
- 681 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:19:32 ID:qcQMECek]
- この中で(スマブラX)を予約すればもらえる物と言えば?
(A)これで誰でもマリオになれる!マリオのコスチュームセット (B)スネークのヌード写真 (C)ソニックの毛 さて、どれだ。
- 682 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:19:38 ID:kOJ8ERiP]
- 他社ならバンディクーに出てほしい
どう考えても無理だと分かってるが
- 683 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:19:45 ID:DDLqtUoE]
- クロノアWiiで出さないかねぇ
- 684 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:20:17 ID:Iyg3+yxH]
- 亜空でリンクとサムスとピットがデスクシステムに入って鷹丸を連れてくるムービーがある
- 685 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:20:48 ID:NYDHeEna]
- 改めて見るとそっくりだな
ソラ www.finalfantasyworld.co.uk/khextreme/kh2/images/artwork/KH2_Artwork_Sora2.jpg ピット ttp://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/709/709266/super-smash-bros-brawl-20060518043106110-000.jpg
- 686 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:20:48 ID:UdTqIBtw]
- >>681
(A)これで誰でも桜井になれる! 桜井のコスチュームセット (B)桜井のヌード写真 (C)桜井の毛
- 687 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:20:57 ID:Iyg3+yxH]
- >>680
ナムコから参戦できる可能性があるのは パックマンだけ
- 688 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:21:06 ID:e0CqWoM+]
- >>672
これだwこれ ってかバンジョーとカズーイが出てほしいと思った。あれ続編も出てくれないよな・・・
- 689 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:21:40 ID:53MkxYOx]
- ゴエモンの切り札ゴエモンインパトまだー
- 690 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:22:34 ID:vuGrFLlX]
- >>687
でもよくみたらパックマンじゃなくてオリバなんだな。秋田書店から電撃参戦
- 691 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:24:29 ID:6bCdpHGp]
- >>672
なつかしいなこれwwwww
- 692 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:24:30 ID:XZ0C7r9P]
- 女キャラの可愛さは
サムス>ゼルダ>>>>>>>>ピーチ
- 693 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:24:32 ID:BJQq/Que]
- ボトムアップから参戦キボンヌ
- 694 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:25:18 ID:NYDHeEna]
- 前々から気になってたんだが、セガとコナミって仲良いの?
お互いのキャラが同じゲームに出ることどう思ってるんだろう
- 695 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:25:29 ID:UdTqIBtw]
- >>692
ナナ>>>サムス>ゼルダ>>>>ピーチ
- 696 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:25:42 ID:2D/m1asi]
- ミカヤ>>>>>>>>>>
- 697 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:25:49 ID:Wwe6yERX]
- >>690
君はつまらん ドゴオッ!
- 698 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:25:56 ID:Cl5EVBSg]
- >>696
社長乙
- 699 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:26:02 ID:XnfPJu61]
- エイリーク>>>>ミカヤ
- 700 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:26:35 ID:b1ZOUZ0c]
- >>688
箱○で出るよ
- 701 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:26:57 ID:XZ0C7r9P]
- sbx.s297.xrea.com/img/image12.jpg
- 702 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:27:33 ID:mfU4RPH2]
- ソニックの色違いはメタルソニックにならないかなぁ
- 703 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:28:51 ID:UdTqIBtw]
- >>702
それマリオの色違いでメタルマリオ、すけすけマリオだしてっていうのと同じようなもんでだめ
- 704 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 13:29:17 ID:5dLqQMDG]
- TSUTAYAで予約したらもう次の日に予約閉め切ってた
あぶねー
- 705 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:29:44 ID:mfU4RPH2]
- 外見だけのチェンジでもイイけど
やっぱムズかしいか
- 706 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:29:54 ID:XZ0C7r9P]
- 俺も楽天で予約したら数時間後に完売してた
- 707 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:30:36 ID:Knm+3C3B]
- 明日から2日間
更新なしの地獄の休日ですよ
- 708 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:31:26 ID:53MkxYOx]
- 大谷ピカチュウ>>>>>>>
え、このピカチュウは♂だって?
- 709 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:31:55 ID:XnfPJu61]
- >>707
ところがどっこい 今週末は、スマブラ拳以上に充実してる、体験会レポがあるのですよ。
- 710 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:32:47 ID:h0+kiZAd]
- PSUキャラ参戦ならロックマンとイチローも参戦したといっても過言ではなくなる
- 711 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:33:00 ID:VwA3Ek7G]
- ジャンフェスと使用キャラ変わってるかな
更新されたばかりだしオリマーがいるかも
- 712 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:33:47 ID:/ilupz1R]
- 何かまだモード隠れてる気がしてならない。
DXのオールスターみたいな。
- 713 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:33:57 ID:XnfPJu61]
- ところでWHFって撮影できるのかね?
あんま厳しくなさそうだが・・・
- 714 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 13:34:07 ID:GjhYande]
- あーそぉか体験会なんかあったな…
名古屋来るの遅すぎなんだよ…
- 715 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:34:29 ID:NYDHeEna]
- ワリオ衣装に恵まれすぎだろ
メイドイン仕様、オーバーオール(色換え可)、ワリオマンで 3種類も持ってるなんて
- 716 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:34:32 ID:Wwe6yERX]
- デデデとポケトレとスネークを使えるようにしてほしいね
- 717 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:34:44 ID:XZ0C7r9P]
- テトリス参戦決定
■■ ■■ ←基本状態 ■ ■■■ ←下段攻撃 ■ ■■ ←中段攻撃(右向時) ■ ■ ■■ ←上段攻撃(右向時) ■
- 718 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:34:53 ID:mfU4RPH2]
- 都市部に住んでる人たちが羨ましいなぁ
田舎は嫌じゃないんだけど、こういった時に厳しい
- 719 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:35:08 ID:kFwgvYwC]
- トワプリのゼルダがシークになるなんて
原作のファンに喧嘩売るようなことするわけないよな… シークよりはミドナとかラインバックのほうが全然需要ありそうだし。
- 720 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:35:23 ID:XnfPJu61]
- 今週末:体験会
来週末:フラゲ もう苦しむ夜はない!
- 721 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:36:05 ID:VwA3Ek7G]
- 今日の更新はゼルダの切り札とポケトレ残りの必殺技
- 722 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:36:07 ID:/ilupz1R]
- 今日の更新何来るかなぁ。
オリマーの必殺だろか。
- 723 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:36:29 ID:XnfPJu61]
- そろそろ音楽が欲しいところ。
ミラの加護まだー?
- 724 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:36:30 ID:990Ko2mX]
- >>710
なつかしいなw
- 725 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:36:41 ID:NYDHeEna]
- >>717
テトリス切り札: 仲間のパーツを大量に召還し ステージ上でテトリスを始める ライン消しに巻き込まれたキャラは死ぬ
- 726 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:37:06 ID:BJQq/Que]
- 今日の更新はアイテム
- 727 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:37:50 ID:/ilupz1R]
- MOTHERの曲、初代サントラから逆輸入で一曲使うとか無理かなw
けっこうまんま使っても行けそうな気がする。
- 728 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:38:44 ID:Wwe6yERX]
- ゼルダの切り札はダブル更新でお願いしたい
- 729 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:38:50 ID:VwA3Ek7G]
- >>723
一昨日更新されたばかりじゃないか
- 730 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:39:28 ID:mfU4RPH2]
- 俺がこの洞窟で3番目に強いボスだ のモグラ参戦希望
- 731 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:39:49 ID:4ce/wK5F]
- あなのぬし
- 732 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:40:04 ID:K0ZaI0o2]
- >>730
吹かせるなw
- 733 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:41:10 ID:NYDHeEna]
- >>730
リセットさんで我慢しろ
- 734 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:41:45 ID:3AS4GJ3e]
- アイテムといえば、俺はおとしあなのタネが楽しみだな。
常にモーションセンサー爆弾を探してるおいらにとっては最高のアイテムw 判んないところに仕掛けるって楽しすぎ
- 735 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:41:56 ID:K0ZaI0o2]
- オレナンカドーセをAFでry
- 736 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:42:03 ID:kFwgvYwC]
- ゼルダとミドナでトワイライトプリンセス
- 737 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:42:17 ID:/ilupz1R]
- >>735
いやいやネガティブマンだろう。
- 738 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 13:43:20 ID:XNcGmL95]
- >>718
田舎具合によっては都会より数倍楽じゃね? もう並ぶ必要もなくスラスラ買えちゃうからね
- 739 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:43:21 ID:53MkxYOx]
- ゼルダの切り札、ニワトリイジメ
- 740 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:43:32 ID:UdTqIBtw]
- 体験会について無知な俺に教えてくださいお願いします
- 741 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:44:15 ID:KkXYaYe6]
- MOTHERシリーズから「あれ」が参戦!
- 742 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:44:20 ID:K0ZaI0o2]
- >>740
今週末 情報収集 ビデオ敢行?
- 743 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:45:09 ID:P07mDSB7]
- >>741
つホイホイ
- 744 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:45:19 ID:3AS4GJ3e]
- >>741
ニンテンドッグみたいな使い方だったら俺死ぬ
- 745 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:45:40 ID:kFwgvYwC]
- >>728
・ゼルダ切り札:光の矢 ・ゼルダ必殺技:ディンの炎、ネールの愛、フロルの風、ミドナチェンジ ・キャラクター:ミドナ トリプル更新だろ?
- 746 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:46:00 ID:UdTqIBtw]
- >>742
把握した
- 747 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:46:25 ID:7fI2/H5P]
- そこでガノンチェンジですよ
- 748 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:47:23 ID:P07mDSB7]
- 今日はゼロサム切り札とオリマーの技かもな
多分ダブル更新
- 749 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:47:29 ID:h0+kiZAd]
- 今週末に体験会ならムービーか、体験会までに出しておかないといけない情報か
つまり期待できるわけだな
- 750 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:48:23 ID:JapoD9rp]
- ゼルダの切り札はソニックの切り札と同じ性能で
憑依ゼルダの剣突進
- 751 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:49:59 ID:Iyg3+yxH]
- >>748
ゼロサムスの切り札は リドリーアタック 終了後にサムスに戻る
- 752 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:51:07 ID:i7MjKP2O]
- >>750 ゼルダが剣に引っ張られて空中を右往左往という風景を思い浮かべたら何か滑稽だった。
- 753 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:52:41 ID:jhZR/8NS]
- 今日こそはリドリー参戦の更新だと信じている
- 754 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:52:46 ID:K0ZaI0o2]
- あのあれ オレナンカドーセ ネガティブマン
名前からして想像できないだろ? 容姿は「あのあれ」名前は「オレナンカドーセ」性格等は「ネガティブマン」 MOTHER屈指のネタキャラだ
- 755 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:53:02 ID:kFwgvYwC]
- ゼルダの切り札は光の矢で確定してるよ。
問題はミドナの切り札だな。やっぱシシガミドナ化か?
- 756 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:53:37 ID:Wwe6yERX]
- >>750-751
お前らROMってろ
- 757 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:54:03 ID:/MxJCYKt]
- >>755
何勝手にミドナ参戦することにしてるんだか
- 758 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:54:33 ID:Iyg3+yxH]
- リドリーが参戦できない理由
キモい
- 759 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:54:44 ID:3AS4GJ3e]
- ふん、今日はAFダルニアの更新
- 760 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:55:08 ID:K0ZaI0o2]
- ゼルダの光の矢は射た後の行動が気になるな
- 761 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:56:37 ID:MrLv5c1d]
- 小学生が帰ってきたのか?w
- 762 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:57:10 ID:kFwgvYwC]
- >>757
だってコロコロのカードでゼルダの下Bが出てないあたりあやしいんだよな… 公式未発表の切り札だって乗せてるんだしちょっとした技なら隠す必要もないだろ? するとやはり前作のシークチェンジのような大きなものがあると考えられる。 しかし、今回はトワプリゼルダなのでシークはありえない。 結果的に一番可能性が高いのがゼルダと表裏一体の存在であるミドナ。
- 763 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:57:34 ID:NYDHeEna]
- >>758
見た目がキモいのは参戦できない理由にならないぞ ワリオだって参戦してるんだから
- 764 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:59:19 ID:UdTqIBtw]
- >>763
ワリオは可愛いじゃないか
- 765 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 13:59:44 ID:/ilupz1R]
- まさかのテトラ変身。
- 766 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:00:26 ID:Wwe6yERX]
- 俺は糞餓鬼のころ恐竜が大好きだったが
リドリーは恐竜っぽいし格好いいと思うよ
- 767 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:01:00 ID:1hPE7F1m]
- 来週のファミ通に各キャラの全必殺技が載る(全196Pの冊子)みたいだから
ゼルダ必殺は来週中にはくるね
- 768 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:01:01 ID:kFwgvYwC]
- >>765
トワプリにテトラは出てないぞ?
- 769 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:01:06 ID:mfU4RPH2]
- マリオ枠からベビークッパ登場
- 770 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:01:24 ID:K0ZaI0o2]
- あれ?俺なんか誤解されている?まあいいや
>>762 切り札の方向でシーク参戦は出来ないか? ・・・出来ないよなorz
- 771 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:02:09 ID:b1ZOUZ0c]
- ゼルダ下必殺技:チンクルガード
ゼルダ切りふだ:ハイラル兵士召喚
- 772 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:03:02 ID:h0+kiZAd]
- 逆転の発想
ゼルダの下Bはガノン変身
- 773 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:03:33 ID:BJQq/Que]
- ゼルダの↓Bはポストマンチェンジ
- 774 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:04:15 ID:jhZR/8NS]
- リドリーとワリオはキモさの方向性が違うのだよ
リドリーは異種生物的格好良さ ワリオは単なる不細工
- 775 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:04:48 ID:Wwe6yERX]
- ゼルダの切り札はソースつきでネタバレ済み
わかってて書いてんの?
- 776 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:05:07 ID:L1oA41tk]
- リドリーは異種生物的気持ち悪さ
ワリオは不細工だがにくめない こうだと思う
- 777 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:05:59 ID:K0ZaI0o2]
- 皆がゼルダ情報やオプーナの切り札と期待するが
今日の更新はアイテム
- 778 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:06:02 ID:3AS4GJ3e]
- ゲームショップから買取キャンペーンの葉書が届いたんだが
Wiiスポーツが3000円って高いな。関係ないが
- 779 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:06:30 ID:UdTqIBtw]
- ただリドリーは好きだが、
巨大サイズで亜空で存分に暴れてほしいとも思うんだよなあ そこでサムスでミサイルしばりプレイなんかすると本当楽しそうなんだが
- 780 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:06:36 ID:h0+kiZAd]
- なんか今日もゼルダやらで爆弾落ちそうだし次スレ>>800でいいよな?
と思ったら>>1に書いてあった
- 781 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:06:37 ID:b1ZOUZ0c]
- リドリーはグロテスク
ワリオはキモオタ こうだろ
- 782 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:06:56 ID:/ilupz1R]
- >>768
冗談のつもりだった。 ゼルダのステージはもうひとつもトワイライトから出るのかね。
- 783 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:07:14 ID:dD87yZjf]
- >>782
神殿
- 784 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:08:11 ID:P07mDSB7]
- >>781
たしかにゾルダ人形持ってったからな
- 785 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:08:22 ID:/ilupz1R]
- >>783
DXステージは別枠じゃね? それ含めちゃうとメトロイドとかマリオはもう3つだし。
- 786 名前:784 mailto:sage [2008/01/11(金) 14:08:31 ID:P07mDSB7]
- ごめんゼルダだった
- 787 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:09:05 ID:kFwgvYwC]
- >>782
トワプリの象徴であるトワイライトの世界=闇の宮殿は出るだろうな。 それを差し置いてオルディン大橋だけなんてありえないし。
- 788 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:09:09 ID:uPNYGCyt]
- ゾルダwwww
- 789 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:09:52 ID:2OAvvdEi]
- そういえばザコグリーン見たとき
お前どこのパタポンだよwwwww とか思った俺はパタポンをしていました
- 790 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:10:19 ID:dD87yZjf]
- >>785
あー、なるほど そしたら個人的には狭いステージだと思うな 「水の神殿」とかどうよ? 時間によって水位が変わって足場も変わるとか
- 791 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:11:05 ID:mfU4RPH2]
- オルディン大橋にキングブルブリンがお邪魔キャラとして登場すること希望
- 792 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:11:44 ID:/MxJCYKt]
- >>791
決定してるじゃまいか
- 793 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:11:53 ID:K0ZaI0o2]
- >>791
turiですか
- 794 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:12:04 ID:uPNYGCyt]
- >>791
公式サイトちゃんと見てみよう。 www.smashbros.com/jp/stages/stage05.html
- 795 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:12:09 ID:mfU4RPH2]
- マジか……知らんかった
- 796 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:12:53 ID:3AS4GJ3e]
- 3連突っ込みw
- 797 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:13:18 ID:K0ZaI0o2]
- ボスパックンの容姿を改めて見るとリドリー以上に気持ち悪い
- 798 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:13:46 ID:NYDHeEna]
- ワリオを好き好んで使う層ってどのへんなんだろう
小学生男児あたりか?
- 799 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:14:40 ID:k7J5scfZ]
- コロコロの情報って必殺技とソニック・スネークが隠しキャラ以外になんかあった?
- 800 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:14:54 ID:dD87yZjf]
- >>798
逆に嫌われてそうだな どっちかってーと大人のイメージがある
- 801 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:15:45 ID:/ilupz1R]
- >>790
タクトの魔獣島とか竜の島とかあったら楽しそうだけど、タッチがあれだから無理っぽいかなぁ……。
- 802 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:16:02 ID:3AS4GJ3e]
- キングブルブリンに人質コリン希望
ってそうなったら12歳以上とかになんのかな
- 803 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:16:18 ID:mF8UfhIz]
- とりあえずどのキャラも一回はつかうよね?
- 804 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:16:43 ID:XXS55SjS]
- >>798
俺
- 805 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:16:56 ID:51Azauvx]
- シークって痛い中学生が書いた画みたいだよな
デザインがチープ過ぎる
- 806 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:17:12 ID:K0ZaI0o2]
- >>804
ID凄いな
- 807 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:18:00 ID:P07mDSB7]
- >>798
ワリオにメガトンアタックあったら俺も使う だがマイキャラはリュカ
- 808 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:18:16 ID:k7J5scfZ]
- 危ねえまた>>800取るとこだった
よろしく
- 809 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:18:26 ID:4ce/wK5F]
- >>800
というわけでヨロ
- 810 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:18:27 ID:/ilupz1R]
- MOTHERは3からもう1ステージかなー。DXが両方2からだったし。
ドンキーとフォックスとヨッシーはさっぱりわかんないぜ。
- 811 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:18:54 ID:QEE4EDOq]
- >>804
まずXXはスマブラXの事 重要なのはその次だ・・・S55 S=ステージ・・・つまりステージが55個あるっていう事だったんだよ!!
- 812 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:19:13 ID:NYDHeEna]
- >>805
正直ピットの方が(ry
- 813 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:19:31 ID:K0ZaI0o2]
- >>810
MOTHERステージはもう十分 音楽を充実させてほしいものだ
- 814 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:19:37 ID:dD87yZjf]
- >>801
古の王国とかヨッシーストーリーができて アレだけは無理ってことはないと思う 水で圧迫された狭い地形で戦うのか、 泳いで水位が下がるまで待つのか……とか、妄想が楽しいな 出るかどうかは別として
- 815 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:20:52 ID:mfU4RPH2]
- こんなに発売日が楽しみなゲームは久しぶりだ
- 816 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:21:09 ID:OiD+N9b4]
- >>811
ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ
- 817 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:21:09 ID:/ilupz1R]
- >>814
やくものにヴァルー様がいたらテンション超上がるw >>813 もうひとつほしいってのは欲張りかなやっぱw前のセレクトは場所・音楽ともに完璧だった。
- 818 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:21:18 ID:4kg6H3y8 BE:1157160285-2BP(1130)]
- やりたいのにやれないもどかしさとイライラが襲ってくる
- 819 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:22:59 ID:ogpoewGk]
- >>813
いやタツマイリ村はいるだろ常孝 大体今作は表ステージだけで2ステージあるみたいだからMOTHERもあと一つ隠しかなんかでステージくるだろ、FEやフォックスもな というか最後のスマブラならMOTHER2枠は来てほしい所
- 820 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:24:53 ID:XnfPJu61]
- >>819
同意・・・ MOTHER、FEは3ステージ、ゼルダは4ステージ欲しいな、なんて欲張ってみたりw
- 821 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:25:03 ID:/ilupz1R]
- そういえばカービィのステージがハルバードなおかげで、どうも忘れがちになるな。
ファンタスティックな場所は今回ないんだろか。
- 822 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:25:03 ID:K0ZaI0o2]
- ええい、次スレはまだか
- 823 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:25:09 ID:Iyg3+yxH]
- 今日の更新はピクミンのワザ
- 824 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:25:50 ID:OiD+N9b4]
- >>800
気づいてないかも知れんが次スレ頼む
- 825 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:26:08 ID:h0+kiZAd]
- >>800=>>814
スレ立てたのむ 無理なら安価をたのむ
- 826 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:26:11 ID:L1oA41tk]
- よし、立ててみるぜ
- 827 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:26:30 ID:OHYYIBU3]
- もう12日か・・・
スネークの切り札が更新されたのが昨日の事のように感じる
- 828 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:28:28 ID:XXS55SjS]
- 赤ピクミン→ファイアボールとかクッパブレスとか無効、攻撃力高い
黄ピクミン→ピカチュウのかみなりとかでんげきとか無効、投げるとよく飛ぶ 青ピクミン→ゼニガメのたきのぼり無効、泳げる 紫ピクミン→吹っ飛ばされにくい 白ピクミン→カービィの吸い込み、ワリオのかみつきをするとダメージ 原作に忠実ならこんな感じになるのかな
- 829 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:29:22 ID:myUMI3VK]
- >>827
俺も昨日って感じがする
- 830 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:29:46 ID:/ilupz1R]
- 5色の使い分けあると相当難儀になりそうだよなオリマーw
- 831 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:30:04 ID:5+w9OKik]
- >>826
指定もされてないのに勝手に立てに行くのは乱立の元だ 落ち着け
- 832 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:31:47 ID:xea/xaWS]
- >>798
小学生はとにかく見た目の格好良さありき
- 833 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:32:43 ID:e0muloNV]
- 大乱闘スマッシュブラザーズX 購入権利書416枚
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1200029258/ 立った模様だ
- 834 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:33:32 ID:L1oA41tk]
- >>833
またテンプレで荒れるバカがいる予感。具体的に言うと、2名
- 835 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:33:34 ID:4ce/wK5F]
- 何という事をしてくれた・・・
- 836 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:33:45 ID:aBRZRWj8]
- これはひどい
- 837 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:34:19 ID:3AS4GJ3e]
- いやでも>>800が立てたんじゃないんだろこれ?
- 838 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:34:25 ID:7fI2/H5P]
- もう無視して良いんじゃね?
- 839 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:34:49 ID:2tXdApJ5]
- まぁ、>>800に>>833で良いかどうか決めてもらおうか
っつーか応答がねぇな
- 840 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:34:53 ID:/ilupz1R]
- >>800が>>1000までに立てなかったら>>833使えばいいよ。
- 841 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:34:56 ID:mfU4RPH2]
- あのAA嫌いじゃないが、引っ張り過ぎだろう
- 842 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:35:03 ID:L1oA41tk]
- じゃあ俺立ててみるよ?
- 843 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:35:42 ID:7fI2/H5P]
- 800の応答ないし、842で良いと思うんだが
- 844 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:35:54 ID:2tXdApJ5]
- >>842
レス乞食すんな
- 845 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:36:04 ID:h0+kiZAd]
- >>850まで反応ないならで
- 846 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:36:14 ID:e0muloNV]
- >>842
>>800の応答を待て。 応答なくても>>833にテンプレ貼って利用でおk これ以上乱立は避けよう
- 847 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:36:40 ID:/ilupz1R]
- スレ番はちゃんとしてるしな。
- 848 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:36:58 ID:Knm+3C3B]
- あと1時間半で神更新
- 849 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:37:08 ID:3AS4GJ3e]
- テンプレにさ
>>800踏んだら立てる宣言しましょう みたいなの入れたほうがよくない? 宣言されないうちに50レス経過したら>>850に自動的に権利が移るとか
- 850 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:37:38 ID:QEE4EDOq]
- >>828
むしろ技毎にピクミン使い分けるような気がする 帰還は黄色 スマッシュは紫 蒼赤白は必殺技なき駕する
- 851 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:38:21 ID:xea/xaWS]
- 最近オプーナAAがウザくなってきた
オプーナ自体がどうこうじゃなくいい加減しつこい
- 852 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:38:28 ID:e0muloNV]
- >>849
スレの速さがハンパない時、混乱すると思われ。
- 853 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:38:37 ID:/ilupz1R]
- ピクミンはアイテム運んできてくれたりするんだろかww
- 854 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:39:11 ID:L1oA41tk]
- テンプレ張って来たよー
- 855 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:39:39 ID:Knm+3C3B]
- やっと朝5時に寝て昼1時に起きる生活をどうにかできた
今は9時に起きれる これでスマブラXを受け取れるな
- 856 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:39:53 ID:6o8hHrcq]
- 次スレはオプーナの所使うのか?
- 857 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:39:56 ID:o5+SGdqz]
- オプーナネタは好きなんだが>>833のはウザイな
- 858 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:40:42 ID:/ilupz1R]
- うざいのは解るけど立っちゃったものは使うべきじゃね。
変にこだわって乱立するのが一番あかんと思う。
- 859 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:40:49 ID:2tXdApJ5]
- 最後の反応から20分経過・・・・>>800は消えちまったかな
>>854おつかれ、レス乞食なんて言って悪かったな
- 860 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:40:59 ID:AcezlWMw]
- もうイマクニかトランセル種市参戦させろよ
- 861 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:41:41 ID:rRXqKQdV]
- これは逃げた>>800が悪い
- 862 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:41:58 ID:3AS4GJ3e]
- >>852
100経過とかでも。半端ない速さでも100は・・・どうだろ しかし立てるかどうかわからんで、苛々して誰かが勝手に立てる羽目に なんどかなってるからなぁ
- 863 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:43:16 ID:/ilupz1R]
- 発売日は場合によっちゃ>>700が立てることになったりしてなw
- 864 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:43:49 ID:e0muloNV]
- >>862
避難所とかもっと皆が利用してくれると乱立も防げると思うんだけどねぇ。 誰も見てない雰囲気がある
- 865 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:45:37 ID:/ilupz1R]
- そういえば新キャラの必殺ワザは意図的に部分紹介しかしてない感じだよな。
適度に楽しみ残し解いたほうがいいだろ的な。
- 866 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:45:58 ID:Knm+3C3B]
- 発売日の予定
宅配で頼んだから朝に受け取る そしてこのスレにレスをする そしてWiiを起動する オプションをいじる 眠たくなるまでスマブラXをやる
- 867 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:47:23 ID:mfU4RPH2]
- 64、DXって売ってから後悔したから、Xは絶対に手放さないようにしよ
- 868 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:47:29 ID:VQ79fs53]
- あとkonozama
- 869 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:47:39 ID:/tLerhwG]
- >>863
>>2からじゃね?
- 870 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:49:08 ID:Iyg3+yxH]
- なんだか、オプーナ欲しくなってきたV
- 871 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:49:43 ID:3AS4GJ3e]
- >>865
存在自体しらないんじゃないかね。 一応>>800待ちか。
- 872 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:49:47 ID:UAGZXqBb]
- >>833のスレの1って、このスレに一回も書き込んでないし
荒し目的で立てたんだろ 今回は反応のない>>800も悪いけど、あんまり甘いと そのうち酷い事になりそうだ
- 873 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:50:07 ID:3AS4GJ3e]
- あんかミス>>864
- 874 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:50:41 ID:h6SV1jxZ]
- てかゼルダに全く触れないってことはシークがいるとしか考えられないよね?
あとのファルコンとかはもしかして発売してからの更新になる感じじゃね?
- 875 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:51:33 ID:/ilupz1R]
- ゼルダの場合はシークチェンジが「ない」場合でも大きなトピックになるからな。
- 876 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:52:26 ID:2tXdApJ5]
- >>872
下手に厳しくするより、スレの流れに乗せた方が良いのさ 季節が変われば住民も変わるし、時間帯によっても変わるしな それじゃあ更新待ちモードに入ろうか
- 877 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:53:25 ID:Knm+3C3B]
- F5連打の作業にもどるか
- 878 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:54:01 ID:6o8hHrcq]
- 昨日は日本遅かったし今日は日本に張り付いてるかな
- 879 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:54:48 ID:mfU4RPH2]
- あと1時間ちょいかー
夕飯の買い物行ってくっか
- 880 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:54:51 ID:Iyg3+yxH]
- >>877
まだ早くないか?
- 881 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:55:12 ID:KqVG5OsR]
- >>875
確かに下Bがシーク以外にチェンジしても十分サプライズだよな
- 882 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:55:28 ID:k7J5scfZ]
- ゼルダはシークか別のものに変身かのどちらかだろ
そうじゃなかったら隠す意味がない
- 883 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:55:41 ID:h6SV1jxZ]
- >>875
でももし変わるとしたら何になるかな? ガノンはトワプリにも出てるから可能性は高いよね。
- 884 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:56:52 ID:Iyg3+yxH]
- チンクル参戦希望の私が戻ってきました!
- 885 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:56:59 ID:3AS4GJ3e]
- 昨日はドイツが早かったらしいが今日はどこだ
- 886 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:57:03 ID:Knm+3C3B]
- ガノンVSリンクは熱い
- 887 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:57:38 ID:/ilupz1R]
- ゼルダは切り札もまだなんだよなぁ。
歴戦の勇者の中で唯一キャラ紹介しかされてないし。
- 888 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:57:44 ID:Knm+3C3B]
- >>885
イタリア
- 889 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:57:58 ID:L1oA41tk]
- ヒョウイゼルダ
- 890 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:58:23 ID:Iyg3+yxH]
- >>886
ファルコンvsワリオは暑苦しい
- 891 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:58:32 ID:RODEtVX+]
- こんなところで語るだけ時間の無駄
- 892 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:58:51 ID:xea/xaWS]
- ゼルダもサムスも変身できるんだから
ピーチも何かに変わればいいのに
- 893 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:58:59 ID:h6SV1jxZ]
- >>887
だからこそなんだよね。 >>886 今回はトワプリにあわせて少し大きくなって出てくるかな?
- 894 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 14:59:22 ID:L1oA41tk]
- >>887
光の弓矢だよ
- 895 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 14:59:54 ID:Knm+3C3B]
- ヌーブラゼルダがいい
- 896 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:00:23 ID:Sp+9akpa]
- ん?いつの間にか800がスレ立てすることになってたのか
よくルールの変わるスレだな
- 897 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:00:53 ID:/33S87hc]
- アイクVS漆黒は熱すぎる
アイクVSアイクラは笑える
- 898 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:01:31 ID:u29Tpjvi]
- アシスト枠いらないからキャラ増やせと
リンやサキは明らかにキャラにすべきだろ
- 899 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:02:33 ID:h6SV1jxZ]
- てかあきらかにゼルダが可愛くなった件について
- 900 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:02:39 ID:xea/xaWS]
- 弓キャラ多いな
- 901 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:02:56 ID:q3Jp/Arc]
- 発売後に判明する隠しキャラは4,5体な気がする
- 902 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:00 ID:e0muloNV]
- 更新まで一時間切ったか
wkrk
- 903 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:08 ID:Z0Yap0+q]
- やはりコロコロの記者の早とちりで間違ってるようだ。
ゼルダは フロル→フィローネ ネール→ラネール デイン(ディンの誤植?)→オルディン で正しいよ。
- 904 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:11 ID:wg3dXA8e]
- サキがプレイヤーキャラっていうのはAF確定する前からまずないと思っていた。
- 905 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:18 ID:/ilupz1R]
- >>898
あのへんは確かにマイキャラ参戦が望まれるよなw やっぱこういうのは要望の多い順に決まるものなんじゃね。
- 906 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:45 ID:yEkZgzmP]
- 近場に予約できるところがない・・・
泣きそう・・・orz
- 907 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:03:58 ID:UAGZXqBb]
- オリマーの参戦で、ほんと何でもあり状態で
ゼルダがミドナに変身するから↓Bを隠してるとか邪推してしまう >>876 更新1,2時間前の住民は大人しめだから良いけどな 更新後はうるさい人が何人かいるし、こうなったらと思うと・・・
- 908 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:05:08 ID:L1oA41tk]
- >>899
トワプリの時から大勃起だよ? >>905 準人気キャラなんだろうな
- 909 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:05:48 ID:3AS4GJ3e]
- >>899
確かになぁ。 ゼルダのあおりの1ショットが好きだったが、ちょっと探してくるかな 美人すぎ
- 910 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:05:54 ID:/ilupz1R]
- >>908
友達がマイキャラと勘違いして全力で落ち込んでたわw
- 911 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:05:58 ID:XnfPJu61]
- ミカヤが出たら大勃起スレの住民とIS社長が発狂しそうだな。
- 912 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:06:06 ID:Knm+3C3B]
- >>906
足を使え!! 当日にGETするんだ 俺は宅配だが
- 913 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:06:39 ID:L1oA41tk]
- DXとXのゼルダ並べたら面白いかも
- 914 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:08:51 ID:u29Tpjvi]
- >>910 それなんて俺?
デモムービー見る ↓ リンKTKRwww任天堂始まったwww ↓ 「それアイテムだよ」↓ 予約キャンセル←今ここ
- 915 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:09:46 ID:L1oA41tk]
- >>914
お前の愛はその程度か
- 916 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:10:06 ID:Z0Yap0+q]
- >>914
予約キャンセルして買うつもりが無い方は帰ってくださいFE厨
- 917 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:10:43 ID:qD2fgFSn]
- 真のFE厨ならアイク参戦だけでもう予約だろう
- 918 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:10:53 ID:/ilupz1R]
- マイキャラの場合「参戦決定!」の文字とか作品のマークとか、背景が青いとかいろいろポイントあるんだけど、
それでも一瞬だと勘違いするよなあれはw
- 919 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:11:22 ID:LMZ8mBzx]
- アマゾンで注文履歴見てきたら既にkonozama確定してる俺涙目
いいんだ…確実に手に入ればそれでいいんだ…
- 920 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:11:29 ID:BTBhXcfA]
- FEぶっちゃけいらなくね?
- 921 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:12:35 ID:u29Tpjvi]
- >>916 いや、発売日前からwktkするのをやめただけ
半月後くらいに買うわ ネット対戦のラグやら心配だしな、浪人してるし
- 922 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:12:41 ID:G/gcQ3kO]
- 発売日に遊べない奴カワイソス
- 923 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:12:50 ID:L1oA41tk]
- >>920
さすがにその手の頭悪い発言はどうかと
- 924 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:13:54 ID:7QsK6luL]
- ゼルダがミドナに変身とかサムスがリドリーに変身するようなもんじゃねぇかww
- 925 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:13:59 ID:xea/xaWS]
- 初代みたいにスマブラ拳で操作キャラの人気投票やらないのかな
荒れるか
- 926 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:14:13 ID:BTBhXcfA]
- >>923
ちょっとFE厨つれるかなと思って言ってみた
- 927 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:14:49 ID:BAqXwsIP]
- >>920
いらないのはお前
- 928 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:14:55 ID:h6SV1jxZ]
- やぱ皆今回のゼルダに好感をもってるようだね。
とてもいい進化だな。 その点ピーチは・・・ ttp://www.gametrailers.com/player/26689.html
- 929 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:15:12 ID:G/gcQ3kO]
- いらないキャラなんて一人もいません
- 930 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:15:23 ID:ZFEbkENS]
- >>926
頭の悪さは変わらんぞ・・・。
- 931 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:15:49 ID:Iyg3+yxH]
- >>891
無駄な時間が人生を豊かなものにする
- 932 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:16:44 ID:kFwgvYwC]
- >>924
別にいいじゃん。フィギュアなんだし。
- 933 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:16:44 ID:OiD+N9b4]
- >>928
Xのピーチも相当美人になってるな。綺麗より可愛い系だが
- 934 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:16:52 ID:KqVG5OsR]
- >>924
どっちかと言うとポケモントレーナーのチェンジの感覚じゃね? トワプリ仕様のゼルダだから無い話ではないと思う ミドナ単体じゃなくて聖獣リンクもいるかもしれないが
- 935 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:16:56 ID:ZFEbkENS]
- 娯楽ってのは意味があったら娯楽にならんからな
- 936 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:17:10 ID:wg3dXA8e]
- >>932
じゃあシークに変身してもいいじゃん、フィギュアなんだから。
- 937 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:18:38 ID:t428EWDQ]
- 今月中に買えればいいやと思って予約しなかったが
オラなんだかドキドキしてきたぞ
- 938 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:18:49 ID:mno6GUbm]
- いまだに亜空最初がマリオVSカービィなのがよくわからん
ピーチとゼルダが見ているからマリオVSリンクだと思っていた
- 939 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:19:49 ID:/ilupz1R]
- www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/PostResult2.html
www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/PostResult3.html 八年以上前のものだけど、けっこうそのまんまDXとXに反映されてると言えなくもない。
- 940 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:19:58 ID:dIZaihdV]
- 今日はサプライズ更新あるかな・・・
またもや新キャラ参戦とか
- 941 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:20:06 ID:rCzkzL2d]
- >>938
武者修行にでも言ってるんだろ
- 942 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:20:42 ID:h6SV1jxZ]
- ちょ皆、今回の女キャラを現実にいる有名人で誰に近いか言ってみないか?
まずゼルダは「相沢紗世」かな?
- 943 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:20:42 ID:5+w9OKik]
- >>938
流れ着いた島の娘といちゃいちゃしていたりしてな
- 944 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:21:04 ID:xea/xaWS]
- スマブラのキャラって全員原作より3割から9割くらい格好良くなってるな
- 945 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:21:18 ID:IajRxNGB]
- 子リンリストラなら背中にミドナ乗っけた獣リンク欲しいな
- 946 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:21:24 ID:/MxJCYKt]
- >>943
なんという夢島 どういういきさつでリンクはヨッシーと出会うのだろうか
- 947 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:22:05 ID:Iyg3+yxH]
- >>944
ピットは別人になったけどね
- 948 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:22:06 ID:rCzkzL2d]
- >>944
9割はピットのコトカー
- 949 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:22:20 ID:5+w9OKik]
- >>946
流れついた島のスーパードラゴンといちゃいちゃしていたりし
- 950 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:24:15 ID:3AS4GJ3e]
- あおりゼルダの画像見つからないよママン・・・
トワプリのだけど。保存しときゃよかったw >>939 なつかしいなそれ。ってかドラえもんってw
- 951 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:24:37 ID:waIX1erX]
- >>949
飯を求めジャングルを彷徨ってるとヨッシーの村に行き着くのか
- 952 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:24:38 ID:Iyg3+yxH]
- そしてリングに正体不明の軍団があらわれて
ファイターハヤブサの登場となります
- 953 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:24:41 ID:7QsK6luL]
- ゼルダがミドナに変身を肯定する意見があってビックリしてしまった・・
マジなのか フィギュアっつっても関係ない他キャラに変身は萎えないか?
- 954 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:26:28 ID:YgEPg6PR]
- さっさと埋めよう
- 955 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:27:45 ID:yNDlRO77]
- >>945
獣リンク出るならそれこそ下必殺でリンクに変身じゃね?
- 956 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:28:23 ID:XNcGmL95]
- 今XにでるDXステージをDXで一通りやってきたんだけど正直マジで糞だろこれ
クルーズとか神殿はともかくヨースター島とかオネットが糞過ぎる DXステージは忠実に再現してるらしいから広さの変更とかはもう無理だろうけど せめてカメラワークとかだけでも改善してくれー頼むから
- 957 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:10 ID:YgEPg6PR]
- あれ?
次スレどこだ? 見当たらないんだが
- 958 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:11 ID:xea/xaWS]
- リンクがあの場にいないことより
ゼルダが格闘技観戦してることの方が気になる ピーチは違和感ないんだけど
- 959 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:16 ID:UAGZXqBb]
- >>953
萎えるに決まってるw ミドナ出るならゼルダとは別で狼とセットがいいぜ
- 960 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:25 ID:BTBhXcfA]
- >>957
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1200029258/
- 961 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:40 ID:Iyg3+yxH]
- 橘 あゆみ参戦希望
- 962 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:29:57 ID:o5+SGdqz]
- 旧ステージはグラフィックをX版にしてほしかったな
- 963 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:30:11 ID:YTskVhfY]
- >>956
別にいいだろ 確かにオネットとヨースター島はちょっとな・・・
- 964 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:30:14 ID:e0muloNV]
- >>958
ゼルダ姫はピンクの悪魔の肉体にメロメロなんです
- 965 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:30:30 ID:fmPs5/sB]
- 後30分
- 966 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:30:41 ID:Iyg3+yxH]
- >>958
ヒーローは遅れてやってくる
- 967 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:30:58 ID:YgEPg6PR]
- >>960
それは先程覗かせて頂きましたw ところで本スレはどこでしょう^ ^;
- 968 名前:800 mailto:sage [2008/01/11(金) 15:31:02 ID:dD87yZjf]
- ゴメン……今帰宅した
取ったの気付かず、出かけてしまった…… 次からきちんとチェックする、本当にごめん
- 969 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:31:17 ID:K0ZaI0o2]
- >>960
次スレはそれか >>963 オネットは良いと思うのだが BGMと併せて
- 970 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:31:45 ID:tc4MFoN7]
- >>956
主観を押し付けるなよ!馬鹿だな!
- 971 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:32:12 ID:h6SV1jxZ]
- スネークはゼルダをキャプチャーしないかな・・・
- 972 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 15:32:22 ID:pEwBLw9D]
- バイトから帰ってきましたよ。
良い、悪い は人それぞれさ それよりワリオの勝利曲って何だったの??
- 973 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:33:06 ID:YgEPg6PR]
- げ、減速ーッ
次スレ立ててくれぇぇぇぇ
- 974 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:33:49 ID:K0ZaI0o2]
- 立てるのか!? 立てるみたいだよ?
・・・ではなかった で、立てるのか?新しく?
- 975 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:10 ID:e0muloNV]
- >>973
>>960を再利用だから。落ち着け
- 976 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:15 ID:2tXdApJ5]
- お願いだからログ読んでくれ
- 977 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:17 ID:rCzkzL2d]
- >>973
何をいっとるんだ?
- 978 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:17 ID:mfU4RPH2]
- あるモノ使えばいいだろ
- 979 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:32 ID:3AS4GJ3e]
- >>968
今からでもいいから正式なスレを立ててくれ 減速する
- 980 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:34:52 ID:xea/xaWS]
- 冒頭のマリオとカービィの戦いって
あの世界での天下一武道会みたいなもんなんだろうか
- 981 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:35:04 ID:2xLF78kS]
- >>979
混乱するし次スレは>>960でいいでしょうよ
- 982 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:35:07 ID:KqVG5OsR]
- ヨースター島は貴重な坂道ステージだし
オネットは紹介通り建物を利用した攻防が熱いステージだよ 個人的にステージはギミックや坂道や壁があった方が面白い
- 983 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:35:16 ID:3AS4GJ3e]
- あぁ、再利用決定したのか・・・?
- 984 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:35:29 ID:QEE4EDOq]
- >>980
いつも通りの大乱闘だろ
- 985 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:35:31 ID:e0muloNV]
- >>979
今から立てる必要はないだろうw そこまで固くなる必要はないよ。
- 986 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:36:31 ID:dD87yZjf]
- 再利用把握
全部俺のせいだ、すまなかった
- 987 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:36:48 ID:3AS4GJ3e]
- まぁ、あとちょっとで公式の更新だからすぐに埋まるか
- 988 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:37:18 ID:/tLerhwG]
- >>931
俺はある5年間1ヶ月に1回だけ外に出て親と買い物をして ソフト1本買ってもらい 全クリしたら次の月までの間がとてつもなく感じられた 5歳〜10歳までの出来事である
- 989 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:37:22 ID:YgEPg6PR]
- >>968さん
立てれるなら今から立ててくれ。 俺はあんな同じサブタイの阿呆が立てたスレは認めん
- 990 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:37:31 ID:tbQkqzmm]
- 1000なら
- 991 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:37:42 ID:ARWtV5De]
-
- 992 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:37:53 ID:BTBhXcfA]
- ID:YgEPg6PRだけだな
- 993 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:01 ID:K0ZaI0o2]
- なんか分断しているな
荒れないでくれよ 絶対に荒れないでくれよ ふりじゃry
- 994 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:06 ID:Knm+3C3B]
- メカ枠でレイ
- 995 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:08 ID:QEE4EDOq]
- >>988
なにこのゆとり 月1ソフト買ってもらえるとか
- 996 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:11 ID:4ce/wK5F]
- 1000でないとマロかわいそす
- 997 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:12 ID:e0muloNV]
- >>986
そこまで凹まないでおk 一緒に更新wktkしようぜ
- 998 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:15 ID:waIX1erX]
- 1000ならバシャーモ参戦
- 999 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:15 ID:fmPs5/sB]
- 1000ならぎばちゃん参戦
- 1000 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 15:38:16 ID:1hPE7F1m]
- ,、-zゝ−ヽ 、
, r '´ . ヽ, _ ,、-/ 、-=;'゙−`''‐,、 `\ ,/´ j / ヽj.ヽl l `;z,. ヽ .', ,、ュ,/. ,r:.、 l .リr';,', >>1000はいただいた .`''''f`'''゙/ ./::::/\ .i '` .リ このスレに書き込んだ者はメタナイツとする ,、-l, l \::::l, ,>:、,,L.、ィ''l l .,.r:'´ ', l \`'‐':::::::::::{_,/::,l! j , / ヽ,.', \::::::::::::、- '´ノf´'‐、 { .,、- '゙ヽ, > '´ ,k_____ ノ `'''''''''''`´ `''‐、,r-'´ _,.、ィ´.`  ̄l  ̄ } .', .j .ヽ,___ノ
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|