[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 09/07 05:59 / Filesize : 188 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

大乱闘スマッシュブラザーズX 414回すぽん、すぽん



1 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:16:17 ID:S/xzEWLX]
Wii用ソフト 2008年1月24日(木)発売(北米は2月10日発売) \6,800
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiコン(横持ち) Wiiコン(縦持ち)+ヌンチャク クラコン GCコン対応

・スマブラと関係のない話や雑談は控えましょう
・次スレは>>800が立てましょう(厳守)立てられない場合は他のレス番を指定しましょう
・重複、乱立スレは原則的に再利用しません
・キャラ予想は控えめに。その他64やGCのスマブラの話題はなるべく別スレでやりましょう
・変な人はスルーしましょう。NG推奨
・2ch専用ブラウザを使いましょう→www.monazilla.org/

公式サイト スマブラ拳!! 毎週月〜金曜日、毎日更新中!
ttp://www.smashbros.com/jp/
wiki
ttp://www13.atwiki.jp/sumaburax/
避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/40646/
動画まとめ
ttp://www.geocities.jp/at3141592/

前スレ
大乱闘スマッシュブラザーズX ダンボール413箱
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199966666/

2 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:16:37 ID:NQf7Zoet]


3 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:16:55 ID:2FuRKbQb]
>>1


4 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:16:58 ID:SdyrFSVr]
>>1乙出来たどー!

5 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:17:13 ID:5sA4lacc]
隠しキャラ
キャプテン・ファルコン
クリスタル
ソニック
シーク
ガノンドロフ
スネーク
マルス
リドリー
ミュウツー
Mr.ゲーム&ウォッチ
モデル換え(亜空以外で手に入る)
ネス
ルイージ
ルカリオ
ブラックシャドー

モデル換えの隠しキャラを出すと亜空で番外編のように面が追加される

6 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:17:20 ID:koHUhK/1]
>>1
後でお顔をなめなめしてあげるわ

7 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:17:35 ID:fq38JGUH]
>>1

8 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:18:03 ID:koVssnOJ]
>>1

明日の更新はアドベンチャーモードのへんてこパワーアップと予想

9 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:18:30 ID:ArPVe8ae]
さぁ埋めるか

10 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:19:08 ID:ILo7w5z6]
>>1
乙、オプーナを買う権利を与えよう



11 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:19:20 ID:JGDCGd/2]
いいセンスだ…>>1

12 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:20:33 ID:7HNQXlBq]
>>5
しつこいよタコ野郎

13 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:21:12 ID:ZVp0nqpC]
>>1


14 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:21:12 ID:rywZrydL]
>>1


15 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:22:01 ID:9iDLZ3BT]
  < ̄ ̄ ̄>
     ̄>/
   / /
  /  <___/|
  |______/
      |
    - ┴ 、
  − ̄     ヽ
 .´ ::\:::/::   `.
 !<●>::::::<●>   ∩
 ヽ(__人__)    ∪ <乙であった、オプーナを買う権利はこのカカロが打ち消す
/` ` ⌒´   /− 、   
 ヽ   ̄ ̄      .┴ 、
     ̄ ̄    └=二 ヽ
 ●└──┘●


16 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:22:19 ID:sDHBiRwB]
>>1 乙ぽん、乙ぽん

17 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:22:31 ID:5sA4lacc]
                / ̄\
               |     |  
                 \_/
                 |
              /  ̄  ̄ \    
            /  \ /  \    >>1乙であった
           /   ⌒   ⌒   \   オプーナを買う義務をやる。
           |    (__人__)     | 
           \    ` ⌒´    /  
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

18 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:31:01 ID:b0GuBArD]
スマブラCMのライト層の反応わかるやついる?

19 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:33:49 ID:ILo7w5z6]
>>18
お前の周りにいねーのかよ

20 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:33:54 ID:fvAjlVem]
いちおつ、吹っ飛ばしてさしあげましょう!

ところで、下り5M上がり2Mくらいで対戦できるかな?



21 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:34:56 ID:kNAO6/Tk]
>>20
実測でなおかつ安定してるなら大丈夫かと

22 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:35:00 ID:JSAh0lgJ]
>>20
ここで聞くな
回線速度はあくまで目安、実際どうなるかはケースバイケースだ

23 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:35:32 ID:Ecg8W67x]
回線速度も重要だけど応答速度の方が重要な気がする

24 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:35:37 ID:SdyrFSVr]
前スレ1000ワロタ

25 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:36:15 ID:8O3Nu0/M]
前スレ998もうちょっとがんばれよおおお

26 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:36:16 ID:5I5HBkYt]

今気付いたけど前スレのアドレスすごいなw

27 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:36:17 ID:2FuRKbQb]
>>18
俺の姉ちゃんはフレッツのCM見てたけどなんのソフトで遊んでるのかわからんみたいだった

28 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:36:40 ID:SoeqfpCI]
>>1

前スレ1000orz

29 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:36:44 ID:GSNs7URk]
前スレ>>963
>今回は勝ちハード
そういやそうだ。
64もGCもマイノリティだったからなぁ。

ただスマブラってある種パーティゲーだからみんなそれぞれ買わない事も多いんだよね。
仲間内で一つあれば十分。(例外もあるけどさ)
でも今回は一人要素やwifiあってまた違ってくるから予測できないな。

30 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:36:59 ID:zBmR9u9l]
オプーナってだれですか



31 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:37:04 ID:5sA4lacc]
大乱闘スマッシュブラザーズX ダンボール413箱
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199966666/

アドレスすげぇええwwwww

32 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:37:21 ID:JSAh0lgJ]
周りが何て言おうと俺は買う。ただそれだけの話

33 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:37:23 ID:sOTVPm2N]
GCは持ってる奴ほとんどいなかったけど今回は違う
wii持ってる奴は大半が買うだろう

34 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:37:48 ID:DSx7tC/C]
光が開通してないからWi-Fiが快適にできなかったら死ぬ

35 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:38:13 ID:z5rvjWei]
コロコロの人は寝ちゃったのかな

36 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:38:32 ID:2FuRKbQb]
>>34
IDがDSだな

37 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:38:37 ID:fvAjlVem]
>>20
多分いけるとは思う
>>22
それはすまん…鯖の状態も関係あるしね、任天堂なら大丈夫だとは思うけど

38 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:38:55 ID:0CqJgeQz]
なんかみんな今日は落ち着いてるな
なにかあったか?

39 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:39:14 ID:koVssnOJ]
投稿日:2008/01/10(木) 21:04:26

( ゚д゚ ) たった2時間半で1000だと…!?

40 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:39:40 ID:SoeqfpCI]
>>38
昨日がすごいだけ。




41 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:39:45 ID:JEaWRVON]
>>20
ぶっとばしてさしあげますわ

じゃなかった?

42 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:39:55 ID:rEoJZX0l]
>>39
昨日は1時間だったぞ

43 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:40:01 ID:1YLsRWKU]
スマブラがどれだけ売れるかは従来のゲーマーがどれだけ買うかと
ライト層をどれだけとりこめるかにかかってると思う

俺としては64版で惜しくもとどかなかったダブルミリオンまでいってほしいなぁ

44 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:40:17 ID:5sA4lacc]
>>39
よくあることだが

45 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:40:25 ID:U6l7pzyi]
給料入ったらマリギャラ買うかな
その頃には手元にスマブラあるだろうけど

46 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:40:33 ID:JSAh0lgJ]
>>37
鯖は関係ない
鯖はプレイヤーの仲介をするだけで後はWii同士だけで鯖を介さずに通信する

47 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:40:54 ID:r+jsPox0]
Wiiで一番売れたのって何本?

48 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:40:55 ID:51ddoN8W]
>>39
日常茶飯事だ
昨日は1002レス目出るほどのスピードだった

49 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:41:33 ID:itFIVKDC]
さ〜てもうすぐで残り2週間をきるんだな

50 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:41:45 ID:fvAjlVem]
>>41
スマブラだから吹っ飛ばしに変えたんだ…多少うろ覚えだがw



51 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:41:49 ID:GHyatjAV]
あんまり品薄品薄言うから予約してきたよ。
32にもなってゲーム予約するとは思わなかった。

52 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:41:50 ID:XYNjdAvc]
久々にDX起動して、対戦の累計回数みたら6000回超えててワロタw
あの当時中1で時間があったとはいえ、やりすぎだろと思ったが
Xもこれぐらいしてしまいそうだから困る

53 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:42:18 ID:SWd7uA4v]
一番最初のスマブラ拳X創立&スネーク参戦動画がネット上に挙がった日からwktkが止まらない
ゲームの発売日がこんなに待ち遠しいのは小中学生以来だ、このゲームのおかげで童心に戻れた

今日までに30回ぐらいスマブラXで遊んでる夢を見たんだが俺だけじゃないよな?

54 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:42:45 ID:Po9Jj/Xg]
時間が異常になげぇwwww
だけどいつの間にか2週間前だから不思議なもんだ

55 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:42:45 ID:SPxSz39x]
大気圏にヘリコプターが突入した図
bbs11.fc2.com//bbs/img/_210800/210758/full/210758_1199976111.jpg

56 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:43:32 ID:esA6n2QF]
>>55
あれ、5人いるよ、いるよ

57 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:43:33 ID:9kKuR422]
>>55
尻自重wwwwwww

58 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:43:38 ID:fq38JGUH]
>>55
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

59 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:43:38 ID:fvAjlVem]
>>46
そうなんだ、ひとつ勉強になった

あとは速度か…無線はあまりよくないって聞いた

60 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:44:02 ID:Ez7mxZHp]
>>53
俺もwktkが止まらないw



61 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:44:46 ID:MOW4wfUn]
>>52
後800回やったらあのメッセージが出るよ!

62 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:44:55 ID:pKsb/ERm]
これだけ待っているのに発売日にかえなかったどうしよう?

63 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:44:56 ID:L/TEhHOg]
>>55
尻わらた

64 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:45:14 ID:fiAdZW+j]
>>53
むしろ子供時代よりwktkしてますが

65 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:45:38 ID:N2fccjHS]
糞更新やわ

66 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:45:44 ID:09I/6YPD]
スレタイ噴いたwww

67 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:15 ID:fq38JGUH]
メイリン!サムスが脱いだぞ!


↑メイリンも脱げと暗示しているに違いない

68 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:19 ID:TRhQ0xvy]
暇だからファンシー系の人間キャラがピット並みに整形された場合でも想像するか

マリオ→スネークを陽気にした感じ
ワリオ→サムライゴローみたいな筋肉質の豪快なオヤジ
アイクラ→四、五頭身くらいの萌えアニメ風ショタロリコンビ
リュカ→影のある腐女子アニメ的美少年

69 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:25 ID:S5PN/2SS]
コインシューターのミサイル着弾のSSに写ってるシール
あれ、よく見ると光の矢だよな?そう見えないか?

70 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:42 ID:XYNjdAvc]
>>61
ああ、あの1回1円ってやつか!
スマブラX発売するまでに達成するかなw



71 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:53 ID:derf20xj]
発売後の土日が受験準備で休みな俺勝ち組

72 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:46:56 ID:3u1dNtf9]
>>53
俺も今までに何回も見たぜw
俺にとってスマブラは、神ゲー以上の物なのかもしれない。
こんなに発売日が早く来ないかなって思ったのは初めてだよ。

73 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:47:29 ID:542zaVD6]
DXの時は発売何日前に画バレ来たっけ?
今回もそろそろか?

74 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:47:54 ID:fq38JGUH]
>>73
DXはもうきてたきがする

75 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:48:21 ID:fiAdZW+j]
Xのクッパ登場シーン見てから炎属性に目覚めました

76 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:48:22 ID:N2fccjHS]
DXは2週間前に来てたんでしょ?

77 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:49:02 ID:dpH/JYsj]
>>62
プレイ料金のあれだっけ?

78 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:49:09 ID:ArPVe8ae]
音楽が一番楽しみ
亜空なんかはおれにとっては飾り

79 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:49:37 ID:SoeqfpCI]
はやくリンクつかいてぇぇぇぇ

80 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:49:44 ID:fvAjlVem]
来週はかなり危険だな

そこらへんかなり任天堂は気を使ってるみたいだが



81 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:50:16 ID:sOTVPm2N]
サムスは負けると全部脱ぐ

82 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:50:37 ID:5sA4lacc]
すぽん、すぽん、すぽん。
Poom! Poom! Poom!
Poom! Poom! Poom!
Bumm! Bumm! Bumm!
Bam ! Bam ! Bam !
Apunta y... !fuego!
Boom! Boom! Boom!

なんかすぽんすぽんすぽんとポーンポーンポーンは空気鉄砲みたいでなさけないな

83 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:50:40 ID:XWPC1heI]
音楽は聴く分には最高なんだが
戦いの背景音楽としてはどうかと思うんだよな

84 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:51:21 ID:S5PN/2SS]
>>72
ってか、ゲームにここまで期待するのは初めてだな。
DXを2003年にGCと共に購入した時の喜びも大きいが今では頭の中は殆どスマブラX。
そんなDXもたっぷりといたぶられ料理されたのか起動回数2022になってた。


85 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:51:23 ID:lp+mKWmO]
>>55>>56
あれ?今回って何人対戦なの?
4人じゃないの?

86 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:51:51 ID:ArPVe8ae]
>>83
ちょっとそういう音楽多いね今回は
まぁいざあわせれば意外といけるのかもしれないが

87 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:00 ID:Po9Jj/Xg]
本当今まではいつの間にか発売してて買う
予約特典のためにとりあえず予約して買うだったのに
純粋にプレイしたくて数ヶ月前に予約して待ち遠しいのは初めてだwww

88 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:12 ID:2FuRKbQb]
Wi-Fiができるってのはかなり大きいな
初めての勝ちハードだし売り上げが予想できないな・・・まさにX

89 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:19 ID:fq38JGUH]
桜井からなんか発表ないかな・・・いきなり

90 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:22 ID:KqCJpQ5i]
>>85
コラというものがあってだな



91 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:32 ID:kNAO6/Tk]
もうすぐ明日です

92 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:34 ID:SPxSz39x]
>>85
何百人でも出来ます

93 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:52:47 ID:JSAh0lgJ]
じゃあもうグレネードランチャー発射音は「パパウ!パウ!パウッ!」でいいよ

94 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:53:40 ID:542zaVD6]
>>75
もう来てたのか、
まぁネタバレ嫌な人はもう退避してるだろうけど。

95 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:54:09 ID:esA6n2QF]


スマブラXが発売するんだから
スーパーマリオスタジアムも再放送するべき


ついでにあさりどの全国スマブラの旅も放送するべき
欲を言えば「古の王国禁止!」の名言も言うべき


96 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:54:52 ID:ArPVe8ae]
CMに渡辺徹で200は固いな

97 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:54:55 ID:XYNjdAvc]
>>95
あさりどwww
懐かしすぎる・・・

98 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:55:14 ID:2FuRKbQb]
>>95
あさりどはいいから今話題の芸人雇おうぜ

99 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:55:19 ID:0XxBBgQ0]
古の王国と言えば
土管復活してくれないかな

100 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:07 ID:SPxSz39x]
ふるの・・・おうこく・・・・?



101 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:08 ID:esA6n2QF]
>>98
いや、あれはあさりどじゃないと駄目なんだ。
ゲームセンターCXの課長が有野からハードゲイに変わったら嫌だろ?

102 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:27 ID:fiAdZW+j]
そろそろCM開始から1週間
新CM来るだろうし楽しみだな

103 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:35 ID:fq38JGUH]
>>100
これは「いにしえ」とよんでだな・・・

104 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:40 ID:kNAO6/Tk]
>>100
ゆとりおつ

105 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:56:57 ID:rEoJZX0l]
冷静に分析してみると
まず前提条件として「続編は売り上げ下がるのが世の常」ということ。
それは前作を買った者が必ずしも続編を買うとは限らないため仕方が無いことではある。
また、普及してるとはいえWiiスポやWiiFit目当てで購入した層は手にとらないだろう。普及台数で従来の
スタンスのソフトが売れるならマリギャラはもっと売れていないとおかしい。
購入に踏み切るのは固定ファン層にどれだけの新規がつくか、のびしろにかかってる。
だがそれも今は期待できない状況。初回出荷60万本というあたり、任天堂もある程度は読んでいるのかと。

初週40万本、2週目20万本、3週目12万本、残りはコンスタンスに数万本ずつ売れて
ミリオン達成と予想。少ない?いえいえそんなことはありません。
DXが136万本だったのだから。

106 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:58 ID:gkU+MrAp]
来週は商品を確保できませんでしたのお詫びメールが大量に送られるに違いない。
既に送られてきてる人もいるみたいだがw

107 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:56:59 ID:MHeyhQDc]
>>100
か、漢だ・・・

108 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:57:02 ID:JSAh0lgJ]
古野王国

109 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:57:09 ID:9kKuR422]
>>100


110 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:57:14 ID:fvAjlVem]
>>95
おれそれに出て優勝したことあるわ

金のマリオ像は宝物です



111 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:57:30 ID:KqCJpQ5i]
〜ダンディと羽田がゆく!スマブラXの旅〜

112 名前:なまえをいれてください [2008/01/10(木) 23:57:48 ID:dKRpEjkZ]
>>103
なん・・だと・・?

113 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:58:18 ID:SPxSz39x]
>>103
え・・・?

114 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:59:14 ID:542zaVD6]
>>110
貴方の名は?

115 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/10(木) 23:59:58 ID:SdyrFSVr]
次の日がきますた

116 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:00 ID:X6kq6Crg]
00:00:00
IDの数だけスマブラの値段が上がる

117 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:05 ID:GTl419K0]
>>110
金のマリオ像でSDX思い出した

118 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:22 ID:fMGh74yQ]
うおおおおおおおおおおおおおおお

119 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:32 ID:JGs7W2rY]
フレッツ光の関東のCMは格ゲーっぽいイメージを与えてるな
簡単にルールを説明するCM来ないと
楽しそうだけど難しく感じるように見える

120 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:36 ID:4ce/wK5F]
>>116
6自重しろwww



121 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:39 ID:J/WT4/6j]
の こ り 1 3 日

122 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:40 ID:8MrWuvqc]
>>116
6kってことは6000円アップ?

123 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:00:58 ID:u4w4Ts2y]
さていくらだ

124 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:01:26 ID:xBjo2Itc]
俺のID分さげてやるよ

125 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:01:30 ID:9EDv50BE]
>>105
そうか?
初の勝ちハードだし←重要(おい森みたいに勝ちハードで出ると化けたりする)
今回は64世代から新規まで幅広く獲得するだろうからなあ。
100万は割とすぐ超えてハードの普及と共にじわじわダブルもいくでしょ

126 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:01:35 ID:pZBMeM7p]
それでも買っちゃう俺ガイル

127 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:01:40 ID:fMGh74yQ]
20000でも買うけどな

128 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:01:59 ID:PLQJ/56Q]
12時ちょうどならオプーナ参戦


129 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:02:05 ID:Zwtfq4We]
>>113
頭悪すぎワロタwwwwwww

130 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:02:06 ID:xBjo2Itc]
私は53万でも買いますよ



131 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:02:51 ID:5sA4lacc]
明日はIDの数だけポケモンを一度に公開する神更新

132 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:02:57 ID:pZBMeM7p]
>>129
ネタに決まってんだろ、わざわざそういう暴言吐くな

133 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:02:59 ID:L1oA41tk]
>>127
だよな

134 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:03 ID:9EDv50BE]
>>112-113
^^;

135 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:22 ID:kNAO6/Tk]

   13 日 前 の 日

   残 り 更 新 9 回


136 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:39 ID:7cGHem9d]
情報:新CM追加放映は土曜からとなります


137 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:42 ID:fMGh74yQ]
>>112-113
もう寝たほうがいいぞ

138 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:44 ID:RtJlJVGd]
>>110
あさりどとグレチキがバーチャルプロレス2で戦った回の誰か

139 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:54 ID:AzIEcnMk]
>>135
イヤアアアアアアアアアアアアアア!

140 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:58 ID:3Lwu3iPp]
ID変わってなかった

明日はIDの数だけポケモンを一度に公開する神更新



141 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:04:03 ID:h0+kiZAd]
ムジュラを思い出す
誰か時の重ね歌吹きまくれ

142 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:04:34 ID:ieXo3ee0]
ネ、ネタにマジレス?

143 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:05:07 ID:L1oA41tk]
>>125
いやー、俺もぶっちゃけそこまで売れるとは思わんな。
マリギャラの時も軽くミリオンって空気だったし。

144 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:05:33 ID:HTYcAZhK]
    おやじ…おきる…おやじ…冬休み終わった…
            ______, -- 、 _l二ト、_
        _ ‐''", ―――/レ//`⌒ヽ//二二二二二二二二二二二二二
     ,.‐''"´_,‐'"´_, ‐"´ ̄ノWルソlレ , :} 、 ト ______________
 _,.-''"_,. ‐''" _,. ‐'´  __{: : :| フ∠ィ从: ル'     ,W\へ.,
 _,.‐'" _ ‐ '" r‐.y7´   ゝ:∠zlニi __〉´__ _、 i{ _、、__:ハ
  _ ‐ '"   r≠フ/{  :.:    >‐从iイ     /  .トソ=、rz、}: レ ̄ ̄ \
      /〈/ ゝ: ゝ:.:.:.:i:.:.__人/へ   /    _Vrくム_ レ⌒Z     } ̄ ̄ ̄ ̄
     ,/  /  > 二「「二二彡ヘ  >-、__ _∠....i__ ̄` rt<     /
     i{  ハ  ‐-ヘヽ ヘ_`_丁   \/__ノ三ア     ̄`丶、ト   /
.      ノW7__ゝ   ヽヽ ヽ \    /:.:.:.:.:}三ア        :.:`丶、/
   / r‐、{_/\  ヽヽ. \ ` ‐<__/            :.:.:\\

145 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:05:37 ID:J/WT4/6j]
惑星サウリアの曲でも聴いて寝るとするか

146 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:05:42 ID:7cGHem9d]
新CMは3本
亜空の使者篇と
キャラ紹介2本です

147 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:06:23 ID:Cl5EVBSg]
>>146
キャラ何か教えてけろ

148 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:06:29 ID:L1oA41tk]
>>145
あれいいよねー

149 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:06:48 ID:fMGh74yQ]
さぁ 大好きな深夜帯ですよ

150 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:06:54 ID:DtASV3f5]
桜井「音楽だけは別売りです」



151 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:07:01 ID:4ce/wK5F]
>>140
3吹いたw

152 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:07:15 ID:PpBfOzSa]
いにしえも読めないってどこの偏差値30だよw

153 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:07:27 ID:xBjo2Itc]
>>150
そのほうがありがたい

154 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:07:28 ID:uoY8+eq/]
ソニックの音楽・ステージはやっぱGC版からなんだろうか
MD版のは無理かなー

もしGREEN HILL ZONEが来たら泣く
MARBLE ZONEが来たら失禁する
STAR LIGHT ZONEが来たらしぬ

155 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:08:36 ID:fMGh74yQ]
桜井は自重しない男だ

156 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:08:38 ID:DtASV3f5]
桜井「亜空の使者も別売りです」

157 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:08:41 ID:Sjaa/RG2]
俺「予約用紙無くしたんですけど大丈夫でしょうか」

店員「何のゲームでしょうか?」

俺「スマブラXです」

店員「スマブラXのほうはまだ発売されておりません」

知ってるわボケ糞店員

158 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:09:06 ID:fMGh74yQ]
>>156
それなんてFF11?

159 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:09:23 ID:xBjo2Itc]
>>154
有名ところの曲選ぶんだから、売れた初代からは結構選ばれるでしょ

160 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:09:27 ID:IajRxNGB]
>>135
24日に空からサークライが…((((;゚д゚)))



161 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:09:34 ID:N0SpvyUX]
桜井「アイク?何のゲームのキャラだよw」

162 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:09:57 ID:T4GtHvHT]
懐かしいなあ
ナポレオンズが出てた番組をスタジアムの新シリーズと勘違いしてゲームマダー?みたく見てたっけ
ゲームクイズやスライダーレース、ポケモンで3vs3対戦してたのもこの番組だっけ?

>>135
ある意味月が落ちてくるより怖いです

163 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:10:13 ID:VGp1k/TL]
>>157
店員は君の「予約用紙無くしたんですけど大丈夫でしょうか」を
「(今日発売日だと思うので買いに来ました。でも、)予約用紙無くしたんですけど大丈夫でしょうか」
と思ったんじゃね?

164 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:10:44 ID:Cl5EVBSg]
>>157
まぁあんなCM流してるしなぁ

165 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:10:44 ID:L1oA41tk]
>>161


166 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:10:55 ID:DtASV3f5]
隠しキャラの入手条件は1キャラ500円でダウンロード販売

167 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:11:07 ID:X6kq6Crg]
>>135の文章は何か意味が隠されてるのか?

168 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:11:08 ID:L1oA41tk]
>>161
あの人かなりのFEヲタよ

169 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:11:10 ID:T2mpCgS5]
>>154
HIS WORLD来たら発狂する

170 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:11:21 ID:fMGh74yQ]
桜井「わしがマリオを育てた」



171 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:11:43 ID:JqsOflcI]
812 名前は開発中のものです 2008/01/10(木) 23:18:55 ID:COrD82Rg
HMVから遅延メール来た。
入荷予定は2月20日だと

ゲー速スレより。

172 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:11:43 ID:K3dgaFEB]
WIKIのジーノのすさまじさに吹いたwwwwww

173 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:11:55 ID:8MrWuvqc]
桜井「オプーナは育てとらん」

174 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:12:12 ID:Sjaa/RG2]
>>163
多分そう、言い方がなんかむかついたわ

175 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:12:15 ID:kQKSAsqI]
しかし、Xってタイトルはよくないよな
せっかく勝ちハードで、子供もたくさん持ってるであろう機種なのに
間違えて、エをセとかいい間違えたらどうするんだ
もっと「スマブラZ」とか「ウィース、マブラ」とか「スマブラふもっふ」とかにすべきだった

176 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:12:16 ID:3Lwu3iPp]
ゼルダ切り札更新しろよ

177 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:12:20 ID:xBjo2Itc]
メタルギアのテーマ楽しみすぎる

スマブラで聞けちゃうのかよ

178 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:12:24 ID:7cGHem9d]
次回キャラ紹介(順不同)

メタナイト/ピーチ/ゼルダ/サムス/ネス/フォックス/クッパ/ワリオ

179 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:01 ID:8MrWuvqc]
ネスってまじ?

180 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:01 ID:DtASV3f5]
>>178
ネスって誰?



181 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:20 ID:ND/iNuXa]
今日お前らは
川の向こうの花畑で自分が使いたいキャラが手招きをしてる夢を見るだろう
そのキャラの方へ行くか行かないかお前ら次第だ

182 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:28 ID:2D/m1asi]
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます
ミカヤ参戦しないと会社辞めます

183 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:51 ID:KX9zpMgo]
桜井は確かFE好き。
ゲームを多量にやって研究し尽くしているからこそ、こんなゲームが出来るんだよ。

そして俺もFE好きなので蒼炎、暁からのキャラクター参戦に期待。


どうでもいいがフシギソウのはっぱカッターは予想外だった。
眠り粉だと思ったのに

184 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:13:51 ID:JqsOflcI]
意表を突いて東京コミックショーZ参戦

185 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:00 ID:+/M2A1UA]
>>181
行ったら食われそうなので逃げます

186 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:03 ID:aYPEmUy4]
このスレって本当にネタ知らない奴多いのな
「ふいんき」にマジレスなんてされた日には

187 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:39 ID:7cGHem9d]
ああ、リュカの間違いでした。似てるのでよく間違えますヽ('A`)ノ

188 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:41 ID:VGp1k/TL]
>>184
燃えるな!それは燃える!!

189 名前:なまえをいれてください mailto:sage J [2008/01/11(金) 00:14:48 ID:3Lwu3iPp]
>>186
ふいんきじゃなくてふんいき

190 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:51 ID:xwnaRv0s]
ポケモンwifi関連ヲチスレが潰れる事を祈りつつ寝るか



191 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:15:00 ID:K3dgaFEB]
ネタ知ってたら勝ちとか思い込むなよガキ

192 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:15:37 ID:/MxJCYKt]
>>189
>>189
>>189

193 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:15:59 ID:HTYcAZhK]
もう隠しキャラのコナミマンとコナミレディ参戦記事でいいよ

194 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:04 ID:pZBMeM7p]
>>191
勝ちって何

195 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:11 ID:9EDv50BE]
>>192
^^;

196 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:30 ID:nDKwXRqA]
先月GEOで予約しようとして「1月になってからでも大丈夫だろ」とタカくくってたら予約終わってたorz
ネットショップで予約できるところ探したけどどこも終了してて、俺涙目wwwwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)やってしまった・・・

197 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:42 ID:XXS55SjS]
>>189
これはひどい

198 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:46 ID:QXywpmgB]
>>191
知ってる奴が少ない って言ってるだけなのに勝ち負けがどうしたんだよwwww
あほかwww

199 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:16:58 ID:fMGh74yQ]
>>186
「ふんいき」ですよ

200 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:17:08 ID:L1oA41tk]
>>196
GEOは今回一番予約しちゃダメ

まあ当日余裕でしょ



201 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:11 ID:8MrWuvqc]
>>196
発売日にサボる口実ができたじゃないか

202 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:16 ID:DtASV3f5]
>>186
雰囲気

203 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:24 ID:xBjo2Itc]
>>198
ここまでテンプレです

204 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:43 ID:2tXdApJ5]
>>140
半端にそれっぽい数字出しやがって

205 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:47 ID:+vSXdJce]
ネス・ハッシャーのことだろ

206 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:49 ID:IfbwqPwL]
今北産業

207 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:17:56 ID:KX9zpMgo]
追試なければ22日から休みの俺はハッピー

208 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:01 ID:PpBfOzSa]
>>1866
ふんいきですうよ

209 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:18:06 ID:Knm+3C3B]
あと
13日な
わけだが

210 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:08 ID:XXS55SjS]
予約した身としては当日難民をよそにプレイするのが楽しみなんだが
流石に出ないかね。



211 名前:なまえをいれてください mailto:age [2008/01/11(金) 00:18:13 ID:gHZOidG3]
     ヽ ヽ
     ('')('')
     .只..只
     |  |  |
    ('')('')('')
    .只..只..只
  ノ  ノ ノ ノ
 ('')('')('')('')
 .只..只..只 只
♪僕たち厨房 駄レスだけにーついてー逝くー
 今日も 立てる 煽る 荒らす そしてさげーられーるー
 いろんな厨房 生きているーこの板でー
 今日も 騙る ばれる 切れる そしてさらーされーるー

212 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:17 ID:iSYVo2ad]
俺は学校休んで
10時に出動する気満々だ

213 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:19 ID:JqsOflcI]
>>188
でも無闇にみんなの体力が回復するぜ?

>>196
発売日に届くかわからんが、イトーヨーカドー
www.itoyokado.jp/game/20519/31011/42341/-/detail/4902370516364

214 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:20 ID:u4w4Ts2y]
すくつとか

215 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:21 ID:EVaXqQsI]
>>208
落ち着け

216 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:28 ID:fMGh74yQ]
>>206
いにしえ
ふんいき
にやにや

217 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:38 ID:X6kq6Crg]
俺なんて毎日がエブリデイ

218 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:42 ID:9EDv50BE]
>>206
ネタ
そのさらに裏
いや、やっぱりネタ?混乱者続出

219 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:49 ID:aYPEmUy4]
もうマジレスなのかネタなのかさえわからなくなってきたな

220 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:57 ID:8MrWuvqc]
>>206
ケツ
バラバラバラバラ。(ヘリの音)
すぽん、すぽん、すぽん。



221 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:18:58 ID:HTYcAZhK]
>>206
ここまで
俺の
自演

222 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:19:01 ID:NmG9sVe9]
発売日の朝に買いに行くか……
センター試験終わった直後だが。

223 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:19:14 ID:FpzvNGgP]
ヤフオクがひどいことになってるな

224 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:19:21 ID:T4GtHvHT]
このスレに居る奴の殆どが低年齢だろうし
本気で言っているのかネタで言っているのか分からなくなるから困る

225 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:19:43 ID:L1oA41tk]
「ふいんき(なぜか変換できない」というネタがあり、2ちゃんではワザと雰囲気をふいんきと
書くことが多々ある。>>186が正しい

226 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:19:47 ID:+Id/L2FW]
>>169
Crush40の曲ならなんでも良いんだが

227 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:19:52 ID:SKImv1k5]
今月に発売なんて信じられないや
まるで夢を見ているようだ

228 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:20:23 ID:Cl5EVBSg]
どう考えても知った上で発言しているというのに(ry

229 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:20:27 ID:X6kq6Crg]
俺二つ予約したらから買えなかったやつは定価で譲ってやるよ

230 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:20:39 ID:EVaXqQsI]
search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C2%E7%CD%F0%C6%AE%A5%B9%A5%DE%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%BAX&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
( ゚д゚ )



231 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:20:45 ID:fMGh74yQ]
>>225
wwwwwwwwww

232 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:08 ID:9EDv50BE]
>>225
まあそれを指摘してるの奴は確信犯だけどな。
それを理解できないお前は寝ろ

233 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:12 ID:2tXdApJ5]
>>225
はいはい、ここまでコピペっと

234 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:38 ID:N0SpvyUX]
( ゚д゚ )


235 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:38 ID:Cl5EVBSg]
テンバイヤー氏ねよ

236 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:53 ID:+Id/L2FW]
>>225
ふんいきとかいて雰囲気だボケ

237 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:21:57 ID:2fDmAUvp]
確信犯と故意犯

238 名前:なまえをいれてください mailto:age [2008/01/11(金) 00:22:03 ID:gHZOidG3]
     ヽ ヽ
     ('')('')
     .只..只
     |  |  |
    ('')('')('')
    .只..只..只
  ノ  ノ ノ ノ
 ('')('')('')('')
 .只..只..只 只
♪僕たち消防 駄レスだけにーついてー逝くー
 今日も 立てる 煽る 荒らす そしてさげーられーるー
 いろんな消防 生きているーこの板でー
 今日も 騙る ばれる 切れる そしてさらーされーるー

239 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:22:06 ID:8MrWuvqc]
>>230
うわーw
一人でいくつ予約したんだw

240 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:22:10 ID:pIBFlFLy]
ソニックの曲は次世代機版の2つの内から1つは必ず選ばれるだろうjk



241 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:22:29 ID:8KEeFINr]
>>200
なんでダメなんだ?
予約しちゃった:(;゙゚'ω゚'):


242 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:22:40 ID:aYPEmUy4]
GEOは予約に限らず駄目だな
買取価格は他店と比べて安めだし売値は異様に高いし
かといって品揃えなんかが言いわけでもなく

何が言いたいかって言うとGEOでゲーム買ったりする奴は損してると思う

243 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:22:56 ID:K3dgaFEB]
>>222
同じ境遇wwwwwwww
18才の使命WWW

244 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:07 ID:+BMSeemX]
ぬきうちホームラン

245 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:13 ID:+Id/L2FW]
>>241
news24.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1199876872/

はいはい俺涙目

246 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:30 ID:fMGh74yQ]
l
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )
l

団子くいてぇ

247 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:33 ID:X6kq6Crg]
>>242
GEOってマリギャラ安くしてくれた優良店ですよ

248 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:23:43 ID:pY6vFnmU]
>>213
ここ発売日に届きそうにないな

249 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:49 ID:T4GtHvHT]
せっかくの初期版をすぐに売るなんてテンバイヤーも馬鹿でつね
そういや今回も初期版にバグや面白い仕様が残るかな

250 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:51 ID:xBjo2Itc]
まぁいま予約してりゃだいたい手に入るからgeoでもいいだろ



251 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:23:52 ID:GlzJwunp]
テンバイヤーが動き出したか・・・
それも需要がある。これは中国人がゼンブゼンブする可能性大ですな。
これはまじでやばいかもしれないな。

252 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:24:03 ID:h0+kiZAd]
ふいんき(なぜか変換できない)

雰囲気 ふんいき な。

それマジなん?
マジならねらー総力を挙げて潰すが

マジなわけねーだろ釣られんなww

それもコピペだバカwww

わかっててやってんだよwwww

ここまでテンプレ
なにかおかしい気もする

253 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:24:18 ID:1DGyuZ5m]
>>210
なんかすごいIDだなー

254 名前:チラ裏 mailto:sage [2008/01/11(金) 00:24:20 ID:tmYyWpGR]
今日、職場で嫌な事があったから明日は仮病で休もうと思ったけどさ
どうせ休むならスマブラ発売日に休んだ方が・・
って、今布団の中で悩んでる
はぁ・・仕事行きたくない・・
昼頃起きて2chとゲームに明け暮れたあの生活に戻りたい・・

255 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:24:24 ID:EVaXqQsI]
amazonで予約した俺には当日届くのだろうか

256 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:24:31 ID:L1oA41tk]
>>243
年齢晒すなよ
勉強しろ

257 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:24:54 ID:VagxMmx/]
GEOってホント客の足元見るよな。
姉ちゃんがゲーム売りに行ったらFF12と牧場物語が両方500円で買い取られた。
FFと牧場物語が同価値っておかしいだろ…

258 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:02 ID:xwnaRv0s]
>>247
そのせいで任天堂に出荷ハブられてるけどな

259 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:15 ID:X6kq6Crg]
>>254
その鬱を吹き飛ばすためにスマブラがあるんだろうが

260 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:24 ID:Cl5EVBSg]
>>257
その怒り方も何か違うと思うが



261 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:26 ID:+Id/L2FW]
>>243
センターで低得点を取ってFランフラグ

262 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:39 ID:fMGh74yQ]
>マジならねらー総力を挙げて潰すが

ここで毎回吹く

263 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:40 ID:1DGyuZ5m]
>>255
アマゾンは危ない

264 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:51 ID:8MrWuvqc]
>>255
メール便だから都内でも遅れるんだぜ?

265 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:25:52 ID:aYPEmUy4]
>>247
他の店でも安かったりするしなあ・・・
俺の地元では文真堂は買い取り高めで売値が安くて神がかってる

266 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:03 ID:OHYYIBU3]
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

267 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:05 ID:pIBFlFLy]
ゆとりは本当年齢晒すのと同じ境遇の奴見つけたらところ構わず馴れ合うのが好きだな。

268 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:13 ID:9EDv50BE]
>>257
姉ちゃんをください

269 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:17 ID:HTYcAZhK]
GEO
ゲーム:新品は定価より申し訳安い程度。中古は安価買取高価販売がモットー。800で買い取って5480で売る
CD:新譜で10%ポイント還元。ただし新譜を発売日におかない
レンタル:TSUTAYAとワングーから離れたとこに店を構えて使わざるをえない状況に

270 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:20 ID:7fI2/H5P]
>>255
俺と一緒だな
konozama確定だろうから安心しろ



271 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:22 ID:Cl5EVBSg]
>>266
きめぇw

272 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:26:23 ID:GlzJwunp]
>>255
Wii本体の時はkonozma喰らってるひと少なかった気がするがどうだろう?
佐川が早く送ってくれるかどうかも問題。

273 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:27:16 ID:fMGh74yQ]
>>266
茶返せwwwwwwww

274 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:27:18 ID:Zwtfq4We]
>>266
かわいい…

275 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:27:26 ID:pIFKTl/M]
konozamaの恐ろしい所は
発売から少し経つかギリギリかのところで
予約確保できなかったのでキャンセルですメールが送ってきたりする所もあると思う

276 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:27:28 ID:nDKwXRqA]
お前らありがとう。ちょうど24日はテストないから、朝一でビックに突撃してみる。
>>213
トン!まだネット予約できるところがあるなんて知らなかった。活用させてもらったよ。

277 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:28:03 ID:EVaXqQsI]
>>263,264,270,272
成程thx
要は分からないってことだな

都内でも遅れるのか
静岡の俺涙目\(^o^)/

278 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:28:13 ID:Lof++KmD]
ところで発売日の1月24日って仏滅なんだな。よりによって何で仏滅なんかに・・・・・

いや、まさか桜井はスマブラXで仏をも滅せようとしているのか・・・・!?

279 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:28:19 ID:fMGh74yQ]
開店と同時に突入すれば絶対買えるじゃん

280 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:28:32 ID:K3dgaFEB]
>>267
ゆとりじゃないおっさんがこの時間帯にこんなスレにカキコしてるほうが確実にきめぇよ



281 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:28:39 ID:fcVubtbs]
GEO以外にゲーム売るといったらどこさ

282 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:05 ID:nDKwXRqA]
■発送予定:入荷次第発送

この『入荷次第発送』って言葉がすっげー引っかかるぜ・・・・

283 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:20 ID:VagxMmx/]
>>260
いや、なんか適当に値段決めすぎなんだよ。まぁ他の店もそうだろうけどマジひどい
しかも店長のくせタメ口でなめられた感じに対応されたって言ってたし。


284 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:33 ID:+Id/L2FW]
>>280
同レベル

285 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:39 ID:X6kq6Crg]
>>278
ってことは仏=SCEということになるな

286 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:39 ID:5/pOwZZr]
このスレって発売前日とか一週間前になるとどうなるんだ…
すごいことになりそうな予感が

287 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:40 ID:h0+kiZAd]
予約してるけど初日に届かないかもなので、そうなったら俺も開店同時突入

店頭に並ぶ=在庫ある=予約してりゃ買える

あれ(´・ω・`)?


288 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:29:43 ID:JG/rJ0F9]
あと13日とか長すぎだろ……

289 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:30:05 ID:FLI9ChV8]
315 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。あと24,883秒[] 投稿日:2008/01/10(木) 23:06:00.13 ID:No7vxgby0
HMVで予約したんだけど
今日HMVからメール来て、受け取りは2月20日予定だってさ
じゃあ、予約受付んなよおよよよおおおおおおおおおおおお

290 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:30:20 ID:pY6vFnmU]
>>282
だよなぁ

予約締め切ってる店でも当日分って確保されてるもんなの?



291 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:30:44 ID:2fDmAUvp]
>>280
そんなにすぐムキになるから煽られるということに気づくべき

292 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:30:48 ID:N0SpvyUX]
ゆとりで2chやってる奴は人生終わる
あばばばばwww

293 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:30:51 ID:2tXdApJ5]
wanpakuは大丈夫。・・・・だと、信じたい

294 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:07 ID:Lof++KmD]
そうそう^^ゆとり様のゆーとーり^^^

295 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:31:26 ID:kQKSAsqI]
スライムとかちょこぼが出る可能性ってどれくらいあるだろう

296 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:32 ID:+Id/L2FW]
>>290
予約分が確保できないのに当日分にまわす店はないだろうな…

297 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:45 ID:NmG9sVe9]
Wiiすら買ってないけど、セット販売とかないならすぐ買うべきかねぇ……

298 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:46 ID:OHYYIBU3]
>>295


299 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:51 ID:3Lwu3iPp]
>>295
0.07%

300 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:54 ID:zA1tB52b]
13日とわかってるだけでもまし



301 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:31:57 ID:L1oA41tk]
>>295
ゼロかと

302 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:31:57 ID:IajRxNGB]
なんだかこのままだと発売一日前から時間が進まなくなって23日が永遠にループするような気がしてきた

303 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:32:05 ID:JqsOflcI]
スマブラなら予約キャンセルしても、結局は売れるから店としてもさほど痛くないんで
konozama保険に、まだやってるTSUTAYAに予約入れとけ。

304 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:32:15 ID:nDKwXRqA]
>>287
店頭にある
→ゲットだぜ!
→「お客様、こちらの商品ですが本日は予約された方のみへの販売となっております」
   _, ,_
→( ゚Д゚) !?

305 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:32:19 ID:K3dgaFEB]
競馬板住人やから煽りあいばっかり経験しとる
言い合いが好き

306 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:32:35 ID:fMGh74yQ]
>>295
売上落ちるので

307 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:32:44 ID:9EDv50BE]
ヨーカドーあたりに当日開店直後に突撃すればいいや。
能天気な俺

308 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:32:54 ID:+Id/L2FW]
>>295
0.0009%

309 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:33:22 ID:5/pOwZZr]
>>302
やめてくれ……想像しただけで発狂しそうだ

310 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:33:43 ID:9EDv50BE]
>>305
おっぱい。じゃなかった



311 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:33:44 ID:pY6vFnmU]
>>296
>>304
あー

312 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:01 ID:N0SpvyUX]
バーバラ参戦 マダンテ

313 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:07 ID:fMGh74yQ]
>>309
俺さっき発狂した 
2週間が長すぎて

314 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:10 ID:G8Y5A2Xi]
来週のファミ通の付録に196ページのスマブラ本がつく。

315 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:15 ID:Sqh/S5r7]
>>307
余裕。

ある地域で予約以外店売りが1本もないなんて状況はありえない。

316 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:42 ID:VGp1k/TL]
>>309
桜、井、政、博の巨人をはやくよんできて!

317 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:34:46 ID:h0+kiZAd]
>>304
意外とありうるか

超キラータイトルを予約なしじゃ買えないってのもおかしいとは思う
ドラクエだのFFの初週売り上げは予約者がほとんどってわけじゃないだろうしなあ

318 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:35:01 ID:K3dgaFEB]
プリンは確定?

319 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:35:10 ID:Sjaa/RG2]
ひどかったのって金銀以来見てないな
金銀はマジで10件くらい回った

320 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:35:32 ID:Cy2Jo0CX]
うちのスマブラDXの対戦回数が11411回だった

さすがに誇れる数字になったと思う



321 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:35:35 ID:XXS55SjS]
>>247
GEOのせいで近所のゲーム店潰されたんだが・・・。

322 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:35:39 ID:kQKSAsqI]
>>309
終わりがないのが終わり・・・
それがスマブラレクイエム

323 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:35:46 ID:L1oA41tk]
>>318
前2作に出た奴は結局続投かと

324 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:35:47 ID:OHYYIBU3]
>>318
50%くらいだと思う

325 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:35:58 ID:2tXdApJ5]
カートリッジの時代は、もう終わったんだよ・・・・
でも今回は分納するかもって話だから油断はできないのよね

326 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:36:09 ID:uoY8+eq/]
一月(2007)に予約した俺は少し恥ずかしくなってきた

327 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:36:18 ID:9EDv50BE]
>>315
だよな。

328 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:36:34 ID:Sqh/S5r7]
>>327
です。

329 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:36:45 ID:2fDmAUvp]
>>319
金銀は夜中から並んで買ったのにその日の昼ですら売れ残ってたときはショックだった
これぞ田舎パワー

330 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:02 ID:X6kq6Crg]
>>326
早すぎだろww



331 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:37:24 ID:ogpoewGk]
やってもかまわない無茶
カービィ4枠・スタフォ3枠・MOTHER3枠・FE3枠

やってはいけない無茶
カービィ5枠・スタフォ4枠・MOTHER4枠・FE4枠

絶対やめてほしい無茶
カービィ6枠・メトロイド4枠・ジーノ参戦・ロックマン参戦

332 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:25 ID:pY6vFnmU]
>>328
当日桃太郎に凸してみるか
今日断られたけどな

333 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:29 ID:JqsOflcI]
当日の夜とか、次の日はヤバイような気がするんだけど

でも25日挟んで26、27が土日だから出荷数は多い筈・・・

334 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:32 ID:aYPEmUy4]
>>327
でも、>>315みたいなのが近所にいっぱいいたらどうなるだろうな?

335 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:37 ID:OHYYIBU3]
カセットは組み立てるの大変そうだけど
DVDになんて焼くだけなのになんで売り切れとかなるんだよ

336 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:49 ID:GlzJwunp]
店員スレでどっかの店員がFF4DS並の初回出荷になりそうって予想が当たっていたら、
初回出荷は40万本くらいってことになるぞ。

337 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:50 ID:2tXdApJ5]
>>326
予約できちゃったことに驚くわ

338 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:37:56 ID:N0SpvyUX]
近所のゲーム屋でソフトが売り切れたのを見たことない

339 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:38:04 ID:+Id/L2FW]
>>329
北陸は田舎じゃなかったのか…

340 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:38:09 ID:LJ8B4MIE]
発売前にファルコンが紹介される可能性は

・・・・・・・ズバリ80%



341 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:38:28 ID:XXS55SjS]
金銀は散々延期で焦らされたから
予約開始の時ローソンのロッピーで金銀両方とも予約したな。


その時は凄い行列で
ロッピーの回線がパンクして急遽レジの方で予約受け付けてたな。
今じゃ考えられん。


342 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:38:35 ID:7D+789/6]
前作キャラ総数は26(シーク除外)、今作キャラは隠し含めず25(スーツ除外)

前作はモデル替えキャラは7キャラ。新規キャラは4の隠し合計11キャラ
今作は一体どれだけ隠しキャラが控えてるんだろうか

343 名前:なまえをいれてください mailto:age [2008/01/11(金) 00:39:06 ID:gHZOidG3]
     ヽ ヽ
     ('')('')
     .只..只
     |  |  |
    ('')('')('')
    .只..只..只
  ノ  ノ ノ ノ
 ('')('')('')('')
 .只..只..只 只
♪僕たちゆとりレベルのおっさん 駄レスだけにーついてー逝くー
 今日も 立てる 煽る 荒らす そしてさげーられーるー
 いろんなゆとりレベルのおっさん 生きているーこの板でー
 今日も 騙る ばれる 切れる そしてさらーされーるー

344 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:39:08 ID:K3dgaFEB]
ぶっちゃけスマブラのためにWiiを徹夜して一番に買った。

345 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:39:11 ID:JG/rJ0F9]
>>314
まじっすか
ファミ通って毎週金曜だっけ?
それ読んで気を紛らわせよう

346 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:39:17 ID:X6kq6Crg]
>>336
初回は60万らしいぞ

347 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:39:36 ID:L1oA41tk]
>>342
やべえ。新規キャラこれだけいて

2 5 キ ャ ラ

348 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:39:43 ID:obkvVMGe]
wifiって言ってもお互いの笑い声とかが聞けないのはつまらんかも

349 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:07 ID:+g0pT2pe]
おまいらコントローラー何使うの?

350 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:11 ID:2tXdApJ5]
初回60万ってのと120万っての、情報二種類飛んでるよね



351 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:13 ID:nDKwXRqA]
>>329
金銀は、朝一で店に並んで両方買ったあと、すぐに袋から出して
GBCに挿してプレイしながら列の横を悠々と勝ち誇った顔をして帰っていったのはいい思い出。

まぁ夜にもう1度いったらダダ余りで泣いたけどな

352 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:33 ID:X6kq6Crg]
>>349
リモコン+ヌンチャク

353 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:44 ID:JVrQqr66]
淀とかビックカメラに発売日当日の午前中に行けば、買えるよな?

354 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:45 ID:9EDv50BE]
>>334
その時は乙です。

355 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:40:47 ID:L1oA41tk]
>>348
skypeでタダ電話いけ

356 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:49 ID:ogpoewGk]
今MOTHER3iってやつ着うたフルで聴いてるんだけど

なんでこんなに音楽いいんだろMOTHER
音楽選択が神なら2枠でも全然かまわないやMOTHER
でも最近MOTHERシリーズにハマった俺としてはリュカだけはちょっといやだなぁ

357 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:51 ID:3Lwu3iPp]
>>349
GCコンが一番いいと思う

358 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:53 ID:N0SpvyUX]
>>349
クラコン

359 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:40:58 ID:NmG9sVe9]
>>349
GCコントローラーかな。

360 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:41:07 ID:7D+789/6]
>>347
参戦濃厚な隠しキャラは狂信者の意見を抜いても、10〜12くらいだったし、
桜井が本気出してれば、ほとんどの狂信者は納得するかもしれん

前作の隠しは11体だしな



361 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:41:40 ID:kQKSAsqI]
スマブラDSっていつ出るんだろ・・・

362 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:41:44 ID:IajRxNGB]
>>309
23日

明日スマブラ発売クル━(゚∀゚)━!!!
ついにキタ━(゚∀゚)━!!!
23日

ついに明日か…
永かった…
スマブラクル━(゚∀゚)━!!!
23日

何時から突撃すればいいかな?
wktkが止まらない
くそうwwwwフラゲできる店ねぇwwま、明日手に入るからいいんですけどwww
23日

かゆ うま

363 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:41:51 ID:5/pOwZZr]
>>349
GCコントローラー
オレ、5つ持ってる

364 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:42:03 ID:K3dgaFEB]
まずは馴れ親しんだGCコン

365 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:42:14 ID:2tXdApJ5]
>>362
文章だけで気が狂いそうになった

366 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:42:24 ID:XXS55SjS]
>>349
リモコン+ヌンチャクだな。
Cジャンプが使いやすそう。

367 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:42:36 ID:nDKwXRqA]
>>349
クラコンかヌンチャク。GC買ってないからスマブラのためにGコン買うのはちょっと・・・

368 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:06 ID:GlzJwunp]
>>346
なんかその店員曰く分納っていう情報は怪しいらしい。
だから60万本も怪しい。てかまだ分かってないと思うんだが・・・

369 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:13 ID:X6kq6Crg]
このスレにいると時間が長く感じるな・・・そういう意味でも離れたほうが良さそうだ

370 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:43:16 ID:L1oA41tk]
>>367
いや、GCコン買うべき



371 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:19 ID:Sjaa/RG2]
GCコン調達しないと・・・。

372 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:19 ID:C3ke0g2V]
>>349
リモコン+ヌンチャク。
勿論、スマッシュの時はリモコンをこれでも勝手くらいに振る。

373 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:27 ID:9EDv50BE]
>>349
全部一通り試すよ。
まあGCに落ち着くだろうが

374 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:28 ID:wg3dXA8e]
ゲオで予約してしまった俺オワタ。

375 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:30 ID:NmG9sVe9]
>>363
俺発見、ドッペルゲンガーにより発売直前に俺死亡。

376 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:34 ID:8MrWuvqc]
>>356
マジプシーの参戦を望んでるわけだな?

377 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:47 ID:N0SpvyUX]
GCコンもクラコンも操作性は変わらんよ
違うのは振動だけ

378 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:50 ID:ETy/bC+P]
>>347
良くて5体

379 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:43:55 ID:+Id/L2FW]
Cスティックスマッシュが出来るかどうかと言う点で
GCコンに勝るコントローラはないのではないだろうか。

と思いつつ今日5個目のコントローラ購入したんだよな…

380 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:44:02 ID:MDrR8gXF]
>>368
2ちゃんソース
orz.2ch.io/p/-/news24.2ch.net/gamenews/1199876872/



381 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:44:19 ID:5/pOwZZr]
>>362
やめてくれええええ!!!

382 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:44:22 ID:JG/rJ0F9]
>>349
GCコンかクラコン
ただクラコンてZボタン押しづらいな

383 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:44:55 ID:EVaXqQsI]
>>362
一年半の月日が一気に爆発しそうだ

384 名前:なまえをいれてください mailto:age [2008/01/11(金) 00:45:01 ID:gHZOidG3]
 ヽ 
 ('')
 .只.
おまえらスマブラ古武士に左右されすぎ。

385 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:45:41 ID:nDKwXRqA]
リモコン振りスマッシュなめんな。
隣の相手を殴りつつやって、ゲームでもリアルでも同時スマッシュ。
勢い余ってリモコン吹っ飛んで、テレビ画面にスマッシュ。
仕舞いには家族友人巻き込んでのリアルスマブラ開催。

どうだ、わくわくしてきただろう?

386 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:45:43 ID:7D+789/6]
>>362
俺は21〜23日は全部バイト入れてる
ネット開いたら確実に俺は発狂する

387 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:45:44 ID:G8Y5A2Xi]
>>345
1月18日のやつです。
桜井監修ってかいてある。
いつもより高い(420円)ので注意。

388 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:45:55 ID:h0+kiZAd]
440 名前:こどもリンク[sage] 投稿日:2008/01/24(木) 05:00:00
参戦できないみたいなので時の歌を吹きますね
また21日からがんばってください^^

389 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:45:58 ID:3hVUoct0]
>>349
GCコン。だってスマブラ専用コントローラーだろ?

さて皆。
もう予約はすませたか?(無事手に入るよう)神様にお祈りは?
wifiで人外魔境な奴と当たって涙目になる心の準備はOK?

390 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:46:12 ID:LJ8B4MIE]
ゼルダの切り札がヒカリの矢と聞いて



391 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:46:21 ID:myUMI3VK]
>>356
マザーシリーズいいね
個人的にはポケモンダイパ、スターフォックス系(燃えるやつ)の音楽が増えてほしい
あとウインドガーデンとか

392 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:46:31 ID:X6kq6Crg]
>>387
おお桜井が監修なら期待できそうだな
久々に買ってやるか

393 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:46:36 ID:BJQq/Que]
>>377
それはない。ジャンプのし易さ、投げのしやすさなど全く違う

394 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:46:50 ID:Knm+3C3B]
>>213
あちゃー

395 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:47:17 ID:ogpoewGk]
>>376
いやアレはいらねぇ、オカマキャラ好きだけど

MOTHERキャラって新規なら何が来るんだろう
FEファンはミカヤと漆黒とか決まってるけどMOTHERからは検討もつかない
ネスが続投できないなら3からクラウスかポーキー出ないかなぁ
でもポーキー見てると泣けてくるからマリオの新規キャラ考えるか
ルイーソンとかどうかな

396 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:47:17 ID:T4GtHvHT]
2008/01/23(水) 23:59:59
リンク「ちょwwwwやべwwww」

時の歌 ムジュラver.

397 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:47:55 ID:JG/rJ0F9]
>>387
おぉ、情報サンクス
残る問題は18日までどう過ごすかだ

398 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:48:28 ID:7D+789/6]
>>395
FE厨の俺だが、漆黒とか出てこられても困る

399 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:49:08 ID:8KEeFINr]
>>245
ありがとう。
なんとかなることを祈ってる・・・

400 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:49:10 ID:KX9zpMgo]
スマブラX発売まであと2週間をきった。あと13日だ。
残る更新回数は9回。
残りはゼルダ切り札、オリマー切り札、オリマー必殺技
ソニックステージ、マリオ音楽、あたりはくるだろう



401 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:49:24 ID:ogpoewGk]
>>391
マリオギャラクシーの音楽は原曲で来るべき

まさかMOTHERにハマるとは思わなかった
これで俺もMOTHER厨か、MOTHER最高

402 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:49:52 ID:CxtpyBCe]
クラコンはGCコンと比べてZが左右に付いている分ボタン配置でいろいろ考えられる
あとABXYが菱型になっているからGCコンだとたとえばBボタンとYは同時押し出来ないけどクラコンなら出来る

まぁ俺はGCコンを使うけどね
クラコンって空中で右に動きながら左空中攻撃をやったら指同士ぶつかりそう

403 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:22 ID:JG/rJ0F9]
>>400
あと「亜空の使者におけるパワーアップ方法」も

404 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:29 ID:+Id/L2FW]
>>398
つまりしっこくハウスとして参戦しろと言うことだな。
港町トハwww

405 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:31 ID:LJ8B4MIE]
>>395
いやマザーのがしぼれんだろ
あーでもあんま変わらんな
FEはミカヤかマルスもしくは両方
マザーはかめんのおとこかネスかどちらか一方

406 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:44 ID:5/pOwZZr]
発売まで精神がもつだろうか

407 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:55 ID:RtJlJVGd]
>>398
アイクいるからでるとしたら妥当じゃないの?

しっこくハウスのアシストで充分だがw

408 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:56 ID:ETy/bC+P]
おまえら当日に向けて何か準備する?
俺は菓子を買いだめておく

409 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:50:59 ID:9EDv50BE]
オリマーの必殺技あたりは案外発売日以降に更新して、
全く新規のでかい情報を桜井がぶちかましてくれると予想。

410 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:51:05 ID:kQKSAsqI]
www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30027431&srkbn=S



411 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:51:12 ID:/Z3+npur]
>>349
リモコン+ヌンチャクかな。
一度なれるとGCコンとかは窮屈に感じる。
ちなみにデフォルトから十字下をジャンプ、Cをつかみに変更する予定。
>>379
クラコンのRスティックでもできるよ。


412 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:51:44 ID:JVrQqr66]
23日に
スマブラ+有線LANアダプター+D端子ケーブルを買う。
あと、22日にカレーを大量に作って、週末家から一歩でない準備もする。あとタバコの買いだめもする。

これが俺の期待するゲームへの賞賛の意。

413 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:52:01 ID:X6kq6Crg]
>>408
俺と似てるな
俺は食料を買い溜めておくんだけど
一週間くらい家から出ないつもりだからな

414 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:52:11 ID:L1oA41tk]
>>407
ニンジャみたいにアシストだよなぁ。きっとトハ

415 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:52:21 ID:Knm+3C3B]
>>408
昼夜逆転の生活をどうにかする
新しいテレビを用意する
オナニーは1日4回まで

416 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:52:56 ID:9EDv50BE]
23にオナニーをして、ピュアハートで臨む

417 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:04 ID:7D+789/6]
>>404
漆黒ハウスとして出てくるなら俺歓喜wwwww
しかしキャラとしてはいらん。ロイを出せロイを

418 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:09 ID:5/pOwZZr]
>>408
ビニール袋を用意しておく
嬉しすぎて吐いても大丈夫なように

419 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:11 ID:ogpoewGk]
ネス続投しないならタツマイリ村をステージで是非

カービィはもう来ないよな・・・カービィキャラだけ大戦がしたかった
マリオキャラだけ大戦はいつもマリオ、ヨッシー、クッパ、ピーチでやってる

あれ

420 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:31 ID:PpBfOzSa]
>>4122
ここまでいくと基地外だな



421 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:36 ID:Knm+3C3B]
とりあえずアイクを使いこなせるようになるために
素振りをする

422 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:53:51 ID:nDKwXRqA]
>>408
ピクリとも反応しなくなったwifiコネクタを買いなおす。半年前に交換に出した俺のポッチャマどうなったんだろう・・・・

423 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:01 ID:RtJlJVGd]
>>414
武器くれるとか、身の程を(ryってパターンがあれば完璧

424 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:06 ID:Knm+3C3B]
>>420
いかないから安心しろ

425 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:09 ID:1DGyuZ5m]
>>4122までいくと確かにな

426 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:34 ID:nDKwXRqA]
結局オプーナは出ないの?

427 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:42 ID:3Lwu3iPp]
>>4122
までいったらやばいな

428 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:45 ID:Knm+3C3B]
>>422
コネクタは評判悪いのに・・・

429 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:56 ID:kazGUNAk]
>>408
ソフランでお気に入りのもこもこパジャマをふわっふわにしておく
食料を買い貯める


430 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:54:59 ID:7D+789/6]
>>423
漆黒「これを使うといい」

ビ  ー  ム   ソ  ー  ド



431 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:06 ID:myUMI3VK]
ニューポークのポーキー像って動くのかな

432 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:07 ID:4FBgO9j7]
>>4122
これは2chでも最大の奇跡といえよう

433 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:09 ID:+Id/L2FW]
>>423
あなたのための特別なエタルドをサービスしてくれます。

434 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:25 ID:3hVUoct0]
>>4122
とか何人居れば達成出来るのやら

435 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:35 ID:kQKSAsqI]
今、通販で予約できるとこってどれくらいある?
ツタヤもダメやったし

436 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:55:41 ID:ETy/bC+P]
>>412俺は敬意を表するぜ

437 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:56:09 ID:AzIEcnMk]
wi-fiコネクションと有線どっちがいいと思う?

438 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:56:29 ID:nDKwXRqA]
>>435
>>213

439 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:56:29 ID:JG/rJ0F9]
ん?

440 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:56:29 ID:Knm+3C3B]
AOSS



441 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:56:35 ID:PpBfOzSa]
安価ミスってるし・・・
そろそろWIFIのためにUSBコネクタ買うか。

442 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:07 ID:pY6vFnmU]
ヤマダ当日買えます様に

443 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 00:57:14 ID:L1oA41tk]
>>441
あれはやめれ
絶対やめれ

444 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:16 ID:bj//hlrI]
オリマーがピクミンがいないとスマッシュ攻撃もできなくなるってもしかしてアイスクライマーみたいにピクミンがついてきて
もしピクミンを全部吹っ飛ばされたら攻撃できなくなるってこと?

445 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:17 ID:xBjo2Itc]
とりあえず23日はベーグルを焼きまくる。
バンホーテンのココアも用意しとかなきゃな

あと気合のハチマキを用意してお前らとの対戦に控える


446 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:27 ID:Sjaa/RG2]
延期発表きたwwwwwwwwww

447 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:29 ID:ogpoewGk]
もし23日が繰り返し起きたらフラゲ人まで涙目だな

「昨日出したはずの隠しキャラが消えてる!」
「また亜空やるのか・・・」
「あぁ俺の作ったステージ・・・」
「やった!つ、ついに一日で隠しキャラ全部だしたぞ!」
「もう隠しキャラを出す作業は嫌だお・・・」


448 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:57:42 ID:+g0pT2pe]
>>356
個人的には2のフライングマンをだしてほしいんだぜ?

449 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:58:12 ID:ETy/bC+P]
>>443
kwsk

450 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:58:12 ID:Tiw/cu2+]
>>213
オワタ
諦めて当日ヤマダ並ぶわ



451 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:58:40 ID:ogpoewGk]
>>431
キマイラだけで十分物騒なのに最悪なステージになるぞ


452 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:58:41 ID:RrtLLjnX]
ヌンチャクのスティックでジャンプとかできるよね?
なんとなく一番64コンに近いかなと思ってリモコン+ヌンチャクでやるつもりなんだがさて。

453 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:15 ID:NkYFosIk]
>>444
そうじゃね?でもピーチのカブみたいに引っ込抜けるはずだから平気

454 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:17 ID:X6kq6Crg]
>>450
スマブラ狩りに気をつけろよ

455 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:21 ID:PpBfOzSa]
>>443
なんで?設定楽そうだし。
周りのスマブラ買う奴らもみんなコネクタ買ってるか、買う予定の奴ばっかだけど。


456 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:21 ID:JVrQqr66]
コネクタはPCとの相性があるから、おススメしない。


457 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:30 ID:xBjo2Itc]
>>452
可能です

458 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:37 ID:8MrWuvqc]
>>447
忘却こそが美徳なのです

459 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:43 ID:vuGrFLlX]
USBコネクタはやめとけ!

460 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 00:59:59 ID:/Z3+npur]
>>452
できるよ。
十字下をジャンプにしたらCボタンジャンプも再現できるし
なかなかいいと思われ。



461 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:00:23 ID:u4w4Ts2y]
どこぞの町から来た長が混じってるぞ
はやくだれか思い出させてやれ

462 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:00:43 ID:fMGh74yQ]
オナ禁してダッシュで買いに行けるようにリポDを5本飲み、
布団の中で「大丈夫。おれなら買える。」と100回念じて、
母親に育ててくれたお礼を言ったあとに、
まずは犬にエサをやってスマブラXを買う自慢をする。
そして、午前10時のカウントダウンを店の前で行い、
見事に1着でスマブラXのパッケージを手に取ってレジに並び、
俺は高らかに両手をあげてこう言うんだ。



   金   が   な   い  \(^o^)/

463 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:00:45 ID:L1oA41tk]
>>455
あれは速度出ないし糞。ルーター買え

464 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:12 ID:JVrQqr66]
>>455
あれは、やめとけ。むしろ、おれのコネクタやるよ。
着払いで送ってやる。それくらいのゴミ。

465 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:16 ID:Knm+3C3B]
コネクター使いとWi-fi対戦で当たりたくないな

466 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:25 ID:RrtLLjnX]
>>457
>>460
thx。

467 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:27 ID:+g0pT2pe]
>>455
USBって常時パソコンを起動させなきゃいけないんだっけ?
無線とかのほうが楽じゃないか?

468 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:32 ID:kQKSAsqI]
価格コム見たら、8800円で売ってるとこあるみたいだが
誰かそこで予約した?www

469 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:36 ID:RtJlJVGd]
>>430
有り得るなw
>>433
普通に使いたいんだがエタルド

しっこくは存在だけいればいいなもうw

470 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:42 ID:jZa2i0D7]
センター試験受験者全員にスマブラX無料配布



471 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:01:54 ID:bj//hlrI]
ピクミン時間が経つと花が咲いて花が咲いてるやつのほうが蕾の奴より攻撃力高いとかかな
もしピクミンが吹っ飛ばされたら↓Bでまたひっこぬいて最初から

472 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:01 ID:JG/rJ0F9]
USBコネクタやめろって言ってる人の
オススメを教えてほしいな
まぁおれもUSBじゃないんだけど

473 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:02:05 ID:ogpoewGk]
>>462
wwwwwww

474 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:13 ID:58nqUlVT]
>>458
チョコボは出ません

475 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:24 ID:+Id/L2FW]
>>468
それWiiFitじゃね

476 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:33 ID:/ilupz1R]
>>470
日本が始まってしまうwww


477 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:33 ID:KX9zpMgo]
スマブラX。予約した。
wii。新品を最近買った。
wiiで面白いとされるゲーム。買った。
ネット環境。出来る限り整えた。

さて、テレビどうしよう

478 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:34 ID:+g0pT2pe]
>>472
俺は有線で参戦する

479 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:41 ID:3Lwu3iPp]
>>470
鬼すぎる

480 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:43 ID:vuGrFLlX]
>>455
正直Wiiでの対戦では結構ラグるのでおすすめしねぇ



481 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:02:46 ID:NmG9sVe9]
>>470
俺、歓喜の涙

482 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:03 ID:3hVUoct0]
確か有線のwifi装置売り出されてるよな。
今wifi繋げられてない俺はアレを買うがいいのかな?

483 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:12 ID:vs8FKynX]
>>467
金がないんだろ

484 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:15 ID:u4w4Ts2y]
>>470
合格者で良いだろw

485 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:19 ID:pY6vFnmU]
>>454
そんなんいたら怖いわww

486 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:20 ID:nDKwXRqA]
>>481
お前は勉強しろwwwwwwwwwwwwwwww

487 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:25 ID:T4GtHvHT]
このおかしな精神状態をどうにかしないと無事に発売日は迎えられそうにないな
ピクミン&オリマーは下Bか何かでピクミンを抜ける仕様であってくれ
オリマーだけになったら死を待つのみなのは悲しすぎる

488 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:28 ID:+Id/L2FW]
>>470
今年からセンターの教科にスマブラを追加すべき

489 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:37 ID:fMGh74yQ]
今日は桜丼こないのか・・・

490 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:40 ID:JVrQqr66]
>>472
設定も糞もない有線LANアダプターがおすすめ



491 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:03:49 ID:DjxIEfAv]
>>454
俺も当日組なんだが、スマブラ狩りは怖いな。気弱だしちょっと揺すられたらもうダメ…買ったらダッシュで逃げることにする

492 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:50 ID:ogpoewGk]
>>470
殺す鬼満々ww

493 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:03:59 ID:Knm+3C3B]
爺さんが死んでくれたら
すぐにでもフルHDのテレビを手に入れることができるのに・・・


494 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:04:10 ID:nDKwXRqA]
>>213見たらまだ予約受付中なんだが、なんで諦めるんだ?

495 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:04:31 ID:vZHYPZpy]
ルータ介してるけど有線だとエラーでるからコネクタでやる
まあ色々工夫して頑張るかな PCはつけっぱなしだし

たぶんルータ側でDNS関係のお仕事さぼってるんだなあ…

496 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:04:33 ID:u4w4Ts2y]
設定といっても無線もAOSSボタンおせばすぐできるんだけどな

497 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:04:46 ID:REsSchdh]
>>477
ドンキにて19インチで3万円切っている液晶テレビを見た。

498 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:04:46 ID:xBjo2Itc]
>>494
お届け日が4日ほどかかる

499 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:04:55 ID:/ilupz1R]
デフォルト何体なのか気になるなー。

500 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:05:16 ID:ETy/bC+P]
>>493
ないわ



501 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:05:24 ID:azOhwL28]
セブンイレブン・・・発売日に来なくてもいいけど
2日後くらいには届かないかな

予約するか迷っている

502 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:05:29 ID:XXS55SjS]
>>452
今回ON/OFFもできるんだぜ。

503 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:05:34 ID:vuGrFLlX]
無線LAN内蔵してるからな。無線ルータある人はとりあえず通信できるか試してみると良い

504 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:05:37 ID:L1oA41tk]
バッファロー製のAOSS付きルーターならハズレ無し


505 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:05:44 ID:+Id/L2FW]
>>498
もうちょっと下を見ると幸せになれたんじゃ

506 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:05:47 ID:ns4P4NUg]
今北
今日ヤマダ電機にスマブラを予約しにいった
ところがどっこい 今日は某神社のお参りがあったらしく・・・・・
親父に車で連れて行ってもらったんだが・・・・・・・
信号が青になっても赤になっても車が動かない
おかげで普段15分で行けるところが2時間かかった
それで予約できたのはいいが・・・・・
これまた帰るのがすごかった
どうやらみんな混んでたからヤマダ電機の駐車場に車をおいておまいりに行ったらしく車の量がすごくて・・・
閉店間際だったんだが・・・・・
車が多すぎてヤマダ電機からでられない
結局ヤマダ電機の駐車場から道にでるのに1時間半はかかった
帰りの道はさすがにすいてたのでよかったが・・・・
スマブラを予約するだけでこんな時間がかかるとは・・・・・・・・・・orz

長レスすまん


507 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:01 ID:PpBfOzSa]
まあよくわからんし、コネクタでやるわ。
どうしてもラグ地獄だったら考えるし

508 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:07 ID:ogpoewGk]
>>493
命は大切にしろ

509 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:16 ID:fMGh74yQ]
ワイド液晶がリビングにしかない・・・
両親にアシュリーのテーマきかれたらどんな顔されるだろうか・・・

510 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:19 ID:Knm+3C3B]
>>500
あのでかい画面を独り占めにして
スマブラやりたいじゃないか
引きこもりたいじゃないか



511 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:23 ID:RtJlJVGd]
有線ランコネクタ3000円くらいしなかった?

512 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:32 ID:kazGUNAk]
爺さん「孫が死んでくれたらwiiもスマブラもワシのものなのに…」

513 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:35 ID:KX9zpMgo]
>>493
肉親に死ねとか、血も涙もないのな。
俺の祖父はいい祖父だった・・・。

514 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:37 ID:j/uSkQ29]
そういえばみんなの最寄の家電用品店(?)はどうだった?
家の近くは先週予約した時に発売日に受け取れるか心配だったんだけど
店員さんに「受け取りは発売日とその翌日までにお願いします」って言われて安心した。

515 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:49 ID:JVrQqr66]
>>493
普通に引く

516 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:06:49 ID:VGp1k/TL]
通販業者が入荷できるのって発売日の何日前なんだろ・・・

517 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:11 ID:fMGh74yQ]
>>512
こええええええええええええええええええええ

518 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:16 ID:+Id/L2FW]
>>509
親にもやらせろ!

ま、ねーよな

519 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:18 ID:/ilupz1R]
アシュリーのテーマ、メイドインワリオのステージでかかるんだよな?
相当熱い戦いになりそうだw

520 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:19 ID:JG/rJ0F9]
やっぱ有線の方がいいのかな
無線と有線の差ってどんなもんなんだろう



521 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:23 ID:Z9YRzuPh]
なんかピクミンって葉や花があるって事は引っこ抜くより先に種を埋める技がある気がむちゃくちゃするのは俺だけか

種を投げて直接ダメージ、地面に落ちたらそこからピクミンの芽が出るとか

522 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:07:26 ID:AFwO/Tdq]
auのニュースフラッシュに
スマブラXのトピックスが立ちました
ニュースフラッシュ対応のauの携帯をお持ちのかたはご確認願います
そこには気になる文章が…
「キャラクターは総勢25名」
いまスマブラ拳で更新されてる人数は24…
これは スマブラ拳に既に発表されてるキャラの一部が隠しキャラであるという伏線なのか…
それとも隠しキャラを数えずに25ならば もう1人 スマブラ拳で更新される可能性…

あー気になるぜコンチキショー

523 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:07:30 ID:Sjaa/RG2]
誰かアクオス送ってください

住所のせるので

524 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:06 ID:X6kq6Crg]
>>510
俺もじいちゃんが病気でそんなときに楽しくスマブラやってもいいのだろうかと考えている俺に謝れ

525 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:06 ID:nDKwXRqA]
>>498
2.予約商品の発送時期

発売日〜2日でお届けします。 
 
*土日を挟む場合、通常より1〜2日多くかかります。   
*一部の地域はさらに一日多くかかります。
-----------------------------------------------
希望は捨てるんじゃない

526 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:10 ID:N0SpvyUX]
桜井さんはガチホモ

527 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:12 ID:zZvrjLuB]
ピクミンやったことないだろ

528 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:12 ID:/Z3+npur]
>>495
アクセスポイント買いなよ。

529 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:12 ID:REsSchdh]
>>523
これでいいか?

つアクオス「ケータイ」

530 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:14 ID:XXS55SjS]
>>493
流石にネタでもそれはないわ・・・。


俺はWi-Fi対戦でチャットと同時進行するために
新しくノートパソコン買ったな。
社会人でよかったと思える瞬間。



531 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:23 ID:+Id/L2FW]
>>523
どうぞどうぞ

532 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:26 ID:OlmUJGH4]
最近ファミコン、クラコン、リモコンが全部ファルコンに見える俺末期
あと5日ファルコン関連が来なかったら桜井と大乱交します

533 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:36 ID:3Lwu3iPp]
深夜なのに流れ速いな、朝は過疎ってるが

534 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:36 ID:/ilupz1R]
>>522
発売までにあと一枠発表があるってことじゃね?
ファルコンかなー。

535 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:08:47 ID:fMGh74yQ]
>>518
俺の母親はSFCのマリオカートを一緒にやったとき
俺の目の前で酔ってゲボ吐きやがったから、スマブラなんて無理

536 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:08:49 ID:L1oA41tk]
>>520
ある程度速度あるなら変わらないが、無線は常に100%でつながっていないとラグる

537 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:16 ID:ogpoewGk]
>>513
俺は母さんが幼い頃に無くなって育ててくれたばぁちゃんが最近亡くなった
だから>>493みたいなのを見ると悲しくなる

みんなスマブラ買うまでは死ぬなよ、何が起こるかわからない
車にひかれて入院しても脱走しろよ

538 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:25 ID:h0+kiZAd]
ゼロスーツとサムスをひとくくり
ゼルダと変身後をひとくくり
そうすれば25体発表まであと2人

539 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:25 ID:nDKwXRqA]
>>522
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |   
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

540 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:33 ID:JVrQqr66]
>>507
あんたのPCが2007年の富士通の春夏モデルでないことを祈る。



541 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:37 ID:KX9zpMgo]
アイテム:ファルコンメット。
これを被れば誰でもファルコン

542 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:09:41 ID:Sjaa/RG2]
あー本日分の聖教新聞目を通してませんでした

543 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:10:09 ID:+Id/L2FW]
>>537
脱走するなww

544 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:10:53 ID:ETy/bC+P]
>>537
お前は俺か

545 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:10:58 ID:kazGUNAk]
>>513
ちゃんと治療受けてから退院しろw

てかidがGkだな  おめ

546 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:11:10 ID:/ilupz1R]
動画見て、スマブラは今回も全然初心者向けじゃないと思った。

547 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:11:22 ID:vZHYPZpy]
>>528
ルータがアレだと無駄じゃね?
まあ古臭い化石ルータだからそろそろ買い換えるのもいいかもしれんのだが
バッファローエアステーションあたりか

548 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:11:36 ID:xBjo2Itc]
初心者だってやればうまくなるんだぞ?


549 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:11:53 ID:JG/rJ0F9]
>>536
そうなのか……
何か不安になってきたなぁ
やってみるまでわかんないんだろうけど……

550 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:11:59 ID:ns4P4NUg]
>>546
いや、なれれば簡単だって



551 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:12:26 ID:T4GtHvHT]
>>523
アクオスケータイ送ってやんよ

操作方法には「リモコン横持ち・リモコン+ヌンチャク・クラシック・GC(従来)」の4種類でおk?

552 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:12:33 ID:ogpoewGk]
げ、俺GKかよ

553 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:12:40 ID:4pCGmhGJ]
ヒーローはいつ来るんだろう
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1874399

554 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:12:56 ID:N0SpvyUX]
はやくGK参戦させてくれよ桜井

555 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:12:57 ID:/ilupz1R]
普段ゲームやる人には勧められるだろうけど、WiiとかDSでゲームするようになった層にはきついんじゃないかなぁ。
桜のゲームは基本根っからのゲーマー仕様じゃね。

556 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:13:26 ID:KX9zpMgo]
>>545
治療もなにも祖父はすでに・・・。
厳しい祖父だったが戦争のことをよくいいきかせてくれたな。

557 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:13:29 ID:kQKSAsqI]
>>494
一応、保険のため予約
アマゾンで開始されたら即効のりかえる気マンマンだが
キャンセルってできるんだよな?なんか60分以内とか見える気がするんだけど、気のせいだよな・・・

558 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:13:39 ID:+Id/L2FW]
>>549
ADSLのwifiアダプタより光の無線のほうが安定してるぜ

559 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:13:58 ID:fMGh74yQ]
どうしよう・・・24日の朝に体が動かなくなったら・・・
入荷数よりそっちのほうが心配になってきた

560 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:13:58 ID:RtJlJVGd]
スマブラはあまり上手いヘタ関係ないゲームだからな…誰でも勝ち目があるし

だからアイテム無しタイマンはあまりしないな



561 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:02 ID:Cl5EVBSg]
チェリーのゲームは初心者も上級者も楽しめるのがモットーなんじゃなかったのか

562 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:14 ID:xBjo2Itc]
俺はバイト先でもあるヨーカードーにあした予約しにいこう

563 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:16 ID:KX9zpMgo]
光の無線とADSLの有線はどっちがいいんだろうな

564 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:20 ID:3Lwu3iPp]
ハンデでバトル中に差がつけば差がつくほど勝ってる人が弱体化
負けてる人が強化される仕様搭載

565 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:20 ID:GlzJwunp]
>>557
1週間前までキャンセル可能って書いてあったはず。

566 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:25 ID:AzIEcnMk]
新型PS2は本体に直接ケーブル繋げられたけどwiiはダメか・・・
仕方ないからLANコネクタ買おう

567 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:14:25 ID:ns4P4NUg]
>>555
それはいえるけど・・・・・
スマブラは小学校高学年になったら十分に使いこなせるって

568 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:14:27 ID:pY6vFnmU]
>>557
死亡フラグ

569 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:15:08 ID:ogpoewGk]
>>556
たぶんアンカミスかと

ともあれ明るい流れに戻そうか
アシスト予想としてはカービィ枠からリックとかほしい
桜井さん頼むよ〜

570 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:15:17 ID:kQKSAsqI]
>>565
そうなん?はっそうめーるには、60分以内とか書いてあるけど・・・
まだ発売してないからOKなのか



571 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:15:18 ID:nDKwXRqA]
最近CMでNTTがwi-fiのサービスはじめるみたいなことを言ってた気がするんだが、本当なの?

572 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:15:42 ID:xBjo2Itc]
つか対人戦があるかぎりどうしても実力の差は出てしまうだろ

そんなの気にするならサイコロでも振ってろ

573 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:15:55 ID:5/pOwZZr]
>>554
GK=ギャプテンカァルコン

ファルコン頼むからでてよ…友達のほとんどが使い手なんだから

574 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:16:00 ID:L1oA41tk]
>>563
ADSLの有線。Wiiは10BASEだから光意味無い

575 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:16:11 ID:CxfL/Vbx]
ところで「ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」と
「Wii専用 LANアダプタ」ってのは全く別物だよな?

なんか不安になってしょうがない

576 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:16:18 ID:N0SpvyUX]
スマブラは操作簡単じゃん
初回プレイでも自称中級者と互角
3時間後には圧勝できた。

577 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:16:24 ID:wciGfOzd]
今日の更新はモンキー・D・ルフィ参戦。
発売直前、最後のサプライズ。

578 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:16:36 ID:kQKSAsqI]
まあヨーカドーが4日かかるっていっても、もしどこにも予約せず売り切れ麦価で
次回入荷を待つよりはよっぽどいいだろうな
よく考えたら、1月いっぱいは大学のテストだし、4日後くらいがちょうどええわ

579 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:16:42 ID:xBjo2Itc]
>>575
べつ

580 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:17:03 ID:DjxIEfAv]
au見てきた。もうここまで来たら延期はないな。安心して24日を迎えられる。



581 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:03 ID:3Lwu3iPp]
>>577
IRANEEEEEEEEEEEEE

582 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:18 ID:pY6vFnmU]
>>577
いらねえええええええ

583 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:22 ID:Sjaa/RG2]
>>577
それは速攻予約消してくる

584 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:22 ID:+/M2A1UA]
リドリーの参戦を信じて寝るか

585 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:17:23 ID:ns4P4NUg]
>>573
ほんと?俺の周りの友達はファルコンを使い手のやつそんなにいないんだが・・・
けど桜井さんの使い手だから絶対に出ると思うけどな・・・・

586 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:27 ID:kQKSAsqI]
>>577
wiiで出たワンピゲーは良作だと思う
現状のwiiソフトならベスト5内に認定してもいい

587 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:29 ID:Cl5EVBSg]
ゴム人間いらね

588 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:38 ID:JG/rJ0F9]
>>558
情けないことに
あんまりこの辺の設定については詳しくないんだが
たぶん光だったと思う。
んで、バッファローのAOSSとかいうのを利用してる

589 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:38 ID:X6kq6Crg]
ジャンプからはジョジョキャラが出てほしい

590 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:39 ID:RrtLLjnX]
とりあえずWiiとネットを無線でつないでるけど、これで対戦できんだよね?



591 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:39 ID:AzIEcnMk]
さーて、3連休の間に何とかwiiを手に入れるかw

592 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:17:59 ID:fMGh74yQ]
はたしてスネークの切り札は当たるのだろうか・・・
電気鼠の切り札は当たらないという噂だが・・・

593 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:18:01 ID:CxfL/Vbx]
>>577
桜井「漫画キャラの参戦は無理です」

594 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:18:26 ID:ogpoewGk]
>>575
別物、俺は有線だが
Wii←LANコネクタ←LANケーブル←ルータ←インターネット 

こうだな

595 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:18:36 ID:abHc1RSr]
明日2ちゃん封鎖だから避難所をお気に入りした方がいいよ

596 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:18:55 ID:/Z3+npur]
>>563
無線がちゃんとつながってれば光の無線のほうがいいかもね。
ADSLは所詮電話回線だからエラーとか多いし。

597 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:19:25 ID:OHYYIBU3]
そういえばナルト、ドラゴンボール、ワンピのスマブラのパクリあったよな

598 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:19:58 ID:5/pOwZZr]
>>585
本当だ
俺は元ネスの使い手だから圧倒的に使用回数一位でファルコンはほとんど使わない
でもその友達が使っていくから使用回数がファルコンが二位なんだ

599 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:19:58 ID:ogpoewGk]
>>577
ワンピは大好きだが参戦はIRANEEEEEEE

600 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:20:02 ID:ns4P4NUg]
>>595
まじ?



601 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:20:15 ID:AzIEcnMk]
>>597
ジャンプスターズだっけ?歴代のジャンプのキャラが戦うヤツ

602 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:20:16 ID:N0SpvyUX]
ベジータ、ルフィ、ナルト、キルア参戦!

603 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:20:28 ID:L1oA41tk]
>>600


604 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:20:31 ID:BJQq/Que]
それは初耳だな。ボンバーマンとリカちゃん人形の奴は記憶の片隅にあるが(コケたんだろうが)

605 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:20:51 ID:nDKwXRqA]
「ただの人間には興味ありません。この中に受験生、大学生、リクルート生、社会人がいたら、手を上げなさい。以上。」

スマブラの年齢層ってどれくらいが限界なんだろう。

606 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:01 ID:Cl5EVBSg]
アルティメットスターズけっこーおもろかったど

607 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:01 ID:KX9zpMgo]
今日の更新はゼルダ切り札。もしくはオリマーの必殺技と予想

608 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:13 ID:T4GtHvHT]
    しらたき参戦!!

2008.1.11(金)
しらたき

まさかの開発スタッフ参戦!
自らの手で創造したキャラクター(の人形)を使用して戦う


ちょっとやってみたかった、すまない

609 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:29 ID:3Lwu3iPp]
ファルコンは俺もよく使う
ファルコンパンチが決まったときとか最高
膝蹴りが強い

610 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:33 ID:5/pOwZZr]
>>601
それとは別にあったよ
PS2あたりで出てた



611 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:38 ID:jZa2i0D7]
こち亀の109巻に部長が150匹コンプリートに挑戦する話があったなぁ。

612 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:21:59 ID:kQKSAsqI]
>>601
battlestadium.com/
これだろ

613 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:22:07 ID:VGp1k/TL]
工場がGKのテロに合わないか心配になってきた

614 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:22:08 ID:ogpoewGk]
>>601
いや、アレは任天堂ですよ
DONだろたぶん

スマブラのパクリゲーはなぜかルールが特殊だよな
DONとドリミクTVのルールそっくりすぎwww

615 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:22:26 ID:LJ8B4MIE]
>>600
明日っていうか今日の午前5時から明日の午前2時まで全サバ使えなくなる

616 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:22:36 ID:nHohkUXw]
ファルコンの声はベジータじゃなきゃ嫌だ

617 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:22:38 ID:j/uSkQ29]
>>592
着弾時の爆風も当たり判定になれば当たるんじゃない?
てかそうじゃないとそれこそ当たんないと思うんだけど…

618 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:22:52 ID:fMGh74yQ]
ファルコンの横Bって「イヤッーン!」だよな?

619 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:22:58 ID:OHYYIBU3]
>>612
それだwwなついwww

620 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:23:15 ID:nDKwXRqA]
>>592
ボルテッカーと聞いてもテッカマンしか出てこない俺はオサーン



621 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:23:15 ID:AzIEcnMk]
>>612
こんなのがあったのか知らなかった

622 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:23:47 ID:Cl5EVBSg]
>>612
これ知らんかったわww

623 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:23:59 ID:ogpoewGk]
>>613
wwwwwww

624 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:24:13 ID:RtJlJVGd]
とりあえずディモールトいいゲームなのは間違いないッ!

625 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:24:36 ID:kQKSAsqI]
正直ディディーコングっていらry

626 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:24:41 ID:+Id/L2FW]
>>617
全部はずしてクソスナイパーって言われるのが
あの技の醍醐味だろ

627 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:25:32 ID:Sjaa/RG2]
GCコントローラーでオナる女ぞくしゅつ

ねる

628 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:25:32 ID:ns4P4NUg]
>>615
まじ?
そんなのどこでわかるの?

629 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:25:40 ID:HzTyEnlX]
これだけマリオ系統がでてるならデイジーも…

630 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:25:41 ID:ogpoewGk]
>>625
スパドンやったらそんなこと言えなくなる



631 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:25:55 ID:AzIEcnMk]
>>613
さすがのあいつらもそこまで馬鹿じゃないが・・・
某事件を考えるとちょっと不安

632 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:26:05 ID:PpBfOzSa]
>>625
同意。ディクシーでよかった。

633 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:26:15 ID:WVgGbG/h]
今さらだけどサムスのフュージョンカラー良いね
すごくエロチックでたまらぬ

634 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:26:25 ID:Cl5EVBSg]
ディディー差し置いてディクシー参戦はねーよ

635 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:26:55 ID:jZa2i0D7]
このスレで空気な新キャラ

ワリオ、ゼロスーツサムス、ディディー

636 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:27:10 ID:fMGh74yQ]
>>631
kwsk

637 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:27:44 ID:Zwtfq4We]
スパドン大好きな俺だが
ディディーの影が薄いのは否めない

638 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:27:57 ID:L1oA41tk]
朝6時から午後6時までだよ

639 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:00 ID:VGp1k/TL]
>>631
当日配達します。と言ってるサイトの「諸般の事情により遅れる場合が〜」の
諸般の事情が気になっていろいろ考えたら、そんな答えがでてきた。

640 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:01 ID:AzIEcnMk]
>>636
ソニー フィレット

悪いけどこれでググってくれ
これ以上はスレチだし空気も悪くなりそうだからさ



641 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:37 ID:BJQq/Que]
64時代消防だった俺はカービィシリーズが好きでカービィをメインに使いたかった。
けど、兄が「カービィは俺が使うか。被るから他のにしろ。」と言って来たので仕方なくピカを選んだ俺。
厨房になり、DXでも兄:カービィ 俺:ピカをメインに使う。
そしてもうすぐ俺は・・・ついにカービィシリーズのキャラを使う事ができる・・・。
ああ!デデデ!

642 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:39 ID:LJ8B4MIE]
もうクルール参戦でいいよ
クルール参戦は意外とガチじゃね?

643 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:42 ID:ogpoewGk]
>>635
悲しいことに最近リュカが空気になりつつある 

頼むからMOTHER枠とゼルダ枠にそろそろスポットを照らしてあげて
あとマリオギャラクシーとヨッシー枠にも・・・

644 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:43 ID:RtJlJVGd]
ワルイージは…

でるわけないよなw

645 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:28:56 ID:58nqUlVT]
ディディー&ディクシーのペアがよかったよな

646 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:29:42 ID:ogpoewGk]
>>640
それは・・・

647 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:29:53 ID:AzIEcnMk]
>>641
兄弟仲いいのは羨ましいな
俺も兄と64とDXやったけど・・・今は冷戦中だから

648 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:29:53 ID:ns4P4NUg]
>>642
まあクルールは数少ない悪者キャラだからな
隠しキャラででそう

649 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:29:55 ID:nDKwXRqA]
GCでは最終的に何キャラ使えたっけ?

650 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:30:27 ID:NmG9sVe9]
>>644
AFじゃなかったか?ワルイジは。



651 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:30:43 ID:N0SpvyUX]
ククール参戦か

652 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:31:03 ID:BJQq/Que]
>>647
まぁ現実では兄とはもう縁を切るほどの仲だがね。
犯罪者予備軍だし。

653 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:31:06 ID:Zwtfq4We]
>>645
それは俺も思ったが
そうすると亜空でドンキー&ディディーの元祖ペアが組めない

654 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:32:07 ID:SKImv1k5]
>>645
投稿拳でそう書いて送ったけどやっぱりアイクラと被るし無理あるかなとは思った
単体でも満足

655 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:32:16 ID:L1oA41tk]
>>647
これをきっかけに仲直りじゃね
「兄貴、一緒にスマブラやろうぜ。今までのことは水に流してさ」これでよし

656 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:32:21 ID:IfbwqPwL]
ディディー参戦は嬉しい
動きがスパドンで2倍嬉しい
ってか今んとこ
いらねって奴がいないなぁ俺は

657 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:32:32 ID:BJQq/Que]
振り返ってみるとドンキー&ディディーのペアで戦ってたゲームが初代くらいしか思いつかない。

658 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:32:50 ID:ns4P4NUg]
>>652
犯罪者予備軍て・・・・・・
相当やばいのか?

659 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:33:09 ID:3exvENls]
ピクミンをデザインしたのって宮本?

660 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:33:33 ID:nQ3XHMfv]
>>641
そんなときに限って兄は「俺デデデ使お」っとか言ってお古のカービィ使わされそう
いやカービィでもいいのか



661 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:33:39 ID:VGp1k/TL]
>>656
俺も。まんまと桜井の手に引っ掛かってる。それがすごく気持ちイイ

662 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:33:41 ID:xBjo2Itc]
夜は平均年齢があがるせいかクルール参戦をあげるやつが多いな

3人の迷惑大王やりたいっす

663 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:33:47 ID:AzIEcnMk]
>>655
そうだといいけどなw

だが残念な事に成長俺たちは個人でwiiを持っているというありえない状況なのだ

664 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:33:52 ID:58nqUlVT]
>>657
スパドン一人ずつリストラだからな

665 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:34:23 ID:lNfSBrxa]
>>657
ジャングルクライマーと初代ドンキーコンガとマリオカートダブルダッシュ

非レアは黒歴史ですかそうですか

666 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:35:02 ID:VGp1k/TL]
>>657
ゲームじゃないけどアニメ版は?

667 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:35:04 ID:kFwgvYwC]
今回はゼルダの下Bはシークチェンジに変わりミドナチェンジだろうな。
ミドナとゼルダで「トワイライトプリンセス」。完璧ィ!

668 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:35:42 ID:X6kq6Crg]
いっそスマブラでドンキーの新キャラ作っちゃおう
ダークコングとか

669 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:35:52 ID:L1oA41tk]
>>663
じゃあ発売前に仲直りだな
・おまえが下手に出る
・何があってもキレない
・スマブラ一緒にやりたい
・しっかり謝る

案外うまくいくもんだ

670 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:36:34 ID:u4w4Ts2y]
Miiで作った自分のキャラが使える!
とかだったら嫌だなw



671 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:36:34 ID:Zwtfq4We]
まあ俺もディディー&ディクシーペアのが好きだがな
ディクシーなんて髪で戦う!髪で空を飛ぶ!っていういい特徴があるのにねぇ

672 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:36:39 ID:xBjo2Itc]
ドンキーは雪男仕様がCOOL


673 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:36:57 ID:Cm1EHimb]
ゆとり大杉ワロタ

674 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:37:02 ID:FpzvNGgP]
>>663
一つ屋根の下でwifi対戦www

675 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:37:12 ID:BJQq/Que]
ここでまさかのフランキー参戦。
あいつ戦えそうだよな。

676 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:37:24 ID:fMGh74yQ]
>>640
把握した  気持ち悪くなってきた・・・orz

677 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:37:33 ID:+Id/L2FW]
>>663
距離が離れると個人でゲーム機持つのは当たり前だからな。
なぜかDCが4台もある。

678 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:37:41 ID:SKImv1k5]
>>663
うちの兄弟と同じ状態だなあ 個別でWii所持とかw
仲直りできるといいな

679 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:37:52 ID:ns4P4NUg]
>>671
今回はディクシーはでそう?

680 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:09 ID:k7J5scfZ]
マリオの基本的な攻撃である踏みつけ攻撃がない。
原作が活かされてない。


とか言う奴は何故かいないな。


リュカが使えないはずのPK云々とか、アイクが炎出すなんかよりよっぽど大きな問題だと思うが



681 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:14 ID:kQKSAsqI]
ディディー出すなら、バンジョーとカズーイだよなー

682 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:28 ID:AzIEcnMk]
>>669
まぁ頑張ってみるよw

考えてみれば俺たちはお互い結構成長して「一緒にゲーム」なんて年じゃないがw

683 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:32 ID:IfbwqPwL]
64のチャンキーとタイニーは
ディンキーとディクシーで良かったんじゃないかと思う

684 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:33 ID:xBjo2Itc]
でない。フィギュア確定

685 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:57 ID:+Id/L2FW]
>>680
今回踏みつけジャンプあるんじゃなかったっけ

686 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:38:59 ID:Zwtfq4We]
>>680
つ踏み台ジャンプ

687 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:39:19 ID:BJQq/Que]
>>680
今回は踏みつけジャンプがあるぜ。
マリオ以外でもいけるけど。

688 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:40:04 ID:AzIEcnMk]
>>680
「俺を踏み台にしただとー!」

689 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:40:05 ID:UdTqIBtw]
>>680
踏みつけジャンプすればいいじゃない

690 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:40:36 ID:SKImv1k5]
レア離れてからの作品でディクシーがポニテ使ってるの見てないわ



691 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:40:48 ID:VGp1k/TL]
>>680
スマブラの中では、
マリオシリーズのマリオがクッパ軍団に対して踏みつけで倒した
ってのを、
マリオの踏みつけが強い
ではなく
クッパ軍団が踏みつけに弱い
という解釈になってるのではなかろうか。DXのアドベンチャー参照

692 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:42:20 ID:fMGh74yQ]
どうでもいいけどヨッシーの鼻ぶん殴りてぇ

693 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:42:29 ID:myUMI3VK]
>>670
Miiは是非とも出してほしい
Miiコンテストからとってきた波平とクレヨンしんちゃん参戦のために

694 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:42:38 ID:FpzvNGgP]
組み合わせで面白くなりそうだな
とりあえず緑で赤踏んどくか。出るかわからんけど

695 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:43:38 ID:ND/iNuXa]
そういやリザードンの技、炎技が火炎放射と大文字しかないのな
スマッシュ攻撃や空中攻撃で火を吐いてほしいもんだ

696 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:43:51 ID:4zLEjCrM]
このスレ1日に何個たったっけ

697 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:44:41 ID:BJQq/Que]
今回のマリオの↓Bポンプってぶっちゃけいらないよな。


698 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:45:24 ID:VjtRLVoF]
EZwebの「今日のニュース」でスマブラXがピックアップされている件。
他機種はどうだ?

699 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:45:40 ID:7D+789/6]
>>694
もしかしてDXの頃から桜井は踏みつけジャンプを考案していたのか…!

700 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:45:55 ID:7fI2/H5P]
>>697
切り札+ポンプで鬼になれるそうだ



701 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:46:11 ID:n3qtg2G/]
>>318
プリンが出たとしてもdxみたいな強キャラにはならんだろ

ねむるところがるの性能が良すぎた

702 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:46:26 ID:ns4P4NUg]
>>698
DoCoMoだがまだないぞ

703 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:47:07 ID:ns4P4NUg]
>>701
ころがるはすごかったなwww
たまに自殺するけどww

704 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:15 ID:VGp1k/TL]
踏み台ジャンプはSDXから考えてたんだろ。
LRでシールドもSDXだし

705 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:29 ID:A0hSiIOA]
体験版を見る限りではクッパはかなり強化されているな

706 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:30 ID:t4Xcib+W]
Mii使えたら楽しすぎる
細木先生とか竜ちゃんで戦いたい

707 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:42 ID:fMGh74yQ]
Docomoこねー

708 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:46 ID:dpAvqXWo]
踏みつけが強いのはヨッシーだよな、あの足の耐性は異常

709 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:47:46 ID:3Lwu3iPp]
ころがるはあれくらいでおk

710 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:19 ID:j/uSkQ29]
>>697
てかマリオが闘ってる体験映像いくつも見たけどポンプ使ってるの
1度も見たことない…



711 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:31 ID:Cl5EVBSg]
オートのカービィが使うころがるのショボさは異常

712 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:35 ID:SKImv1k5]
スペースジャンプとかもSDXにあったな

713 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:43 ID:BJQq/Que]
>>700
技の性能的にじゃなく別の意味でね。サンシャインにしか登場しない
知名度の低そうなアイテムをわざわざ持ち出すなんて・・・。
まあルイージに掃除機持たせるためなんだろうが。

714 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:49 ID:xBjo2Itc]
攻城戦でつかってたぞ

715 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:48:51 ID:7fI2/H5P]
投げキャラが欲しかったな
それに相当するキャラが居ないからしょうがないんだが

716 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:49:02 ID:OHYYIBU3]
Miiいらねーよ!って思ってるのおれだけ?

717 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:49:06 ID:O++J7BPH]
>>680
リュカはPSI自体は使えるからアイクよりは全然問題は無くない?

アイクは炎を青色にするだけでもファンの不満は9割なくなってたと思うけど

718 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:49:15 ID:ogpoewGk]
>>680
マリオファンから言わせてもらえば踏み台ジャンプにダメージを付けてほしいところ

719 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:49:26 ID:fMGh74yQ]
プリンつえええええええええ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm451438

720 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:50:14 ID:BJQq/Que]
>>715
ザンギエフがいるじゃないか



721 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:50:25 ID:L1oA41tk]
>>716
だな

>>717
蒼炎版だし

722 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:50:49 ID:ogpoewGk]
>>693
あれ、俺がいる

723 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:51:19 ID:tEJaV3p/]
今北産業
コロコロのフラゲ情報についてKWSK

724 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:51:31 ID:ogpoewGk]
>>697
おまえは俺を怒らせた

725 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:51:38 ID:k7J5scfZ]
まあ今回踏み台ジャンプもあるし、アドベンチャーではクリボーとか踏んで倒せたけど。

リンクなら剣技とアイテム、サムスならショット、ヨッシーなら舌と卵、オリマーならピクミンみたいに、原作での基本的な攻撃ってそのキャラ個性の集約みたいなもんだと思うし、イメージの世界って設定のスマブラではまず重視すべきだと思うんだ

マリオはファイアボールこそあるが、マリオを語る上で一番大事なのは、チビ状態でも出来る踏みつけ攻撃だろう。
踏みつけという個性が、スマブラでは埋もれてしまっている。

だが何故か誰もそれを疑問に思わない。
って事が言いたかった。長文スマソ

726 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:52:37 ID:7fI2/H5P]
>>717
PKキアイが使えないのは問題な気がする
下スマがそれっぽいんだが

727 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:52:40 ID:vs8FKynX]
>>724
ポンプ使うなら半そでじゃないと

728 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:53:19 ID:RtJlJVGd]
アイク恰好は神将で見た目は蒼炎じゃなかった?

729 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:53:39 ID:Zwtfq4We]
とりあえずクッパは投げキャラくさい

730 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:53:47 ID:XXS55SjS]
>>725
今回他キャラを踏み台に出来るから
ようやくマリオらしくなったじゃないか。



731 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:54:15 ID:LBTcVE+G]
>>713
マリオのメインステージがサンシャインなくらいだし良いんじゃね

732 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:54:25 ID:IfbwqPwL]
>>713
最近のマリオの要素も取り入れたかったんじゃないかねぇ

733 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:54:58 ID:hhXiOuaK]
空下Aのドリルは何万体のクリボーを踏んできたのか
わからない「アノ踏みつけ」ではないからなぁ。

734 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:55:06 ID:AiQbVe7g]
>>725
J下A

735 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:55:19 ID:kQKSAsqI]
ギャラクシーのマリオは特にこれっていうのないしな
むしろ、ギャラクシーのグルグル回転はスマブラから逆輸入といってもいい

736 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:55:31 ID:X6kq6Crg]
マリオは水も炎も使えてすごいな
あとは雷が使えれば完璧なんだが

737 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:55:33 ID:FYtB7g+M]
www.imdb.com/title/tt0928380/fullcredits#cast
レオン・S・ケネディと三島一八参戦か

738 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:55:40 ID:DY7vddBv]
今回のステージってギミックはすごいけどシンプルなステージが多いよね

739 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:56:14 ID:ns4P4NUg]
>>735
ギャラクシー買おうかどうか迷ってるんだけど面白かった?

740 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:56:27 ID:n3qtg2G/]
>>719
やっぱ補正が異常だなプリンは
ポケモンだとピカチュウ+ミュウツーor新キャラなんだろうなやっぱ 大体プリンの最後の切札なんてねぇからな



741 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:56:54 ID:Cl5EVBSg]
>>738
裏ステージにギミック強烈なの持ってくると思

742 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:56:57 ID:kQKSAsqI]
脳トレの教授出てきそうじゃね?
キャラあるいはステージで

743 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:57:05 ID:pbs5vzts]
今更だけど、スネーク参戦表明のE3用ムービーについて
もしも発売して数年後にHPが閉鎖しちゃったらもう動画が見れなくなるじゃん
何だかんだでゲーム史上の歴史的瞬間として後に語られそうだから保存したいんだが
HPから直接データを保存するって無理かな?やはりようつべやニコのflvファイルで保存するしか方法ないかなぁ

744 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:57:08 ID:ogpoewGk]
初めてマリサンやった時は「ポンプ死ぬなあああ」って半泣きした純粋な俺
その後普通に生き返ったポンプは純粋な俺の心をもてあそびやがった
だがスマブラにでれてよかった

その点マリギャラではロゼッタが印象深い存在になっててよかった
何げにマリオシリーズってキャラ作りうまいよね

745 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:57:27 ID:L1oA41tk]
>>739
普通に面白いよ。やっとけ。
スマブラまでのつなぎソフトなら誰かがまとめてたな

746 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:57:28 ID:X6kq6Crg]
実在する人物を出すのは難しいんじゃなかったっけ

747 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:57:34 ID:Cl5EVBSg]
もうそろそろロイ参戦願いつつ寝るか

748 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:57:49 ID:xBjo2Itc]
>>738
まぁステージは今の倍はあるだろうけどなw

749 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:58:08 ID:ogpoewGk]
>>739
Wii最高の神ゲー

750 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:58:26 ID:xBjo2Itc]
マリギャラは2日で飽きたな。



751 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:59:08 ID:L1oA41tk]
>>750
お前この前もそれ言ってたな

752 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:59:22 ID:ogpoewGk]
>>750
おまえは俺を怒ry

753 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:59:28 ID:xBjo2Itc]
ああいってた

754 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 01:59:43 ID:ns4P4NUg]
>>745
わかった
買ってみる
最近Wiiをネットにつなげたんだけど楽しくてしかたないなw
天気やニュースも見れるし昔のゲームも買えるし

755 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 01:59:54 ID:7D+789/6]
バイオUCは30時間で飽きたけど、
暇を持て余してる奴にはオススメ

756 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:00:13 ID:X6kq6Crg]
マリギャラは三日で飽きるけどオプーナは三日で慣れる

757 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:00:50 ID:ns4P4NUg]
>>749
おお まじかww 
今度買っとく

758 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:00:58 ID:pY6vFnmU]
>>756
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \     
     |┃三    /  ::\:::/:::: \    そうだ!
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    PS2版オプーナ発売すれば
     |┃     |    (__人__)     |    ミリオンなんてあっという間だ!
     |┃三   \    ` ⌒´    /   
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

759 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:01:59 ID:L1oA41tk]
6時までに次スレは無理かー
スレ数稼げないのが何か痛い

760 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:02:09 ID:ogpoewGk]
>>754
俺も最近ネットに繋げたがWii買ってよかったと思えたよ
ニュース見れたのはマジでびびった
おまけにMiiは持ちかえれるわスマブラムービー観れるわインターネットできるわDSの体験版ダウンロードできるわ
最高じゃないの



761 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:02:34 ID:k7J5scfZ]
>>740
プリンにはハイパーボイスがあるじゃない

捨て身タックルでもいいけど

むしろミュウツーの切り札が思いつかない

サイコキネシスは掴みだし…

762 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:02:36 ID:IfbwqPwL]
>>725
定番すぎて誰も気にしなかったとかかね
3Dマリオとか踏み付けがさほど重要視されないしなぁ

763 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:03:41 ID:fMGh74yQ]
カップメンうめぇ

キャラって25人以上だっけ?

764 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:03:43 ID:3AS4GJ3e]
今北村岡

765 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:04:19 ID:u4w4Ts2y]
EZでは総勢25名
本当かどうか知らない

766 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:04:56 ID:X6kq6Crg]
ところで今回投稿拳しないの?
桜井に感謝の言葉を送りたいのに・・・

767 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:05:02 ID:LBTcVE+G]
マリギャラは米のGame of the year 2007 多数取ってるくらいだから
ゲーマーでWii持ってるならやっとけって感じ。

64みたいな探索型3Dマリオを期待しているならイマイチだろうけど
マリオ64やってイマイチと感じた2Dマリオ好きの方にこそオススメ。

768 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:05:07 ID:HzTyEnlX]
ミュウツーの切札か…
映画で出てきたレプリカポケモン達が来てくれる…とか?

769 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:05:13 ID:+Id/L2FW]
>>739
なんか面白い面白いといってるけど
ちゃんと最後までやり切れたってだけでたいしたことはなかったぞ。

770 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:05:48 ID:58nqUlVT]
>>735
スピンジャンプはマリオワールドからのでスマブラオリジナルじゃーないぞ
多少のアレンジはあるが



771 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:05:54 ID:XXS55SjS]
>>766
開発に専念するって理由でやめたがやってたじゃないか。

772 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:06:17 ID:7D+789/6]
>>763
緑のアレとか残ってるから、少なくとも「以上」だな「だけ」ではない

773 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:06:22 ID:7fI2/H5P]
ミュウツーの切り札と聞いてサイコウェーブを思い出した俺はポケスペ厨

774 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:06:29 ID:n3qtg2G/]
>>761
ミュウツーって映画で嵐作ったりしてたじゃん あとサトシを石にしたし

775 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:06:45 ID:XXS55SjS]
>>735
スマブラがマリオワールドより前に発売されていたと申すか

776 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:06:51 ID:UdTqIBtw]
>>770
腕ひろげってのがポイントな気もしないでもない

777 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:07:01 ID:Cy2Jo0CX]
>>754
なぜかWiiのニュースチャンネルだと、
ネットでニュースサイト見るより真剣に読んでしまう

778 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:07:12 ID:+Id/L2FW]
>>774
スマブラはあくまでゲーム基準のはずでは

779 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:07:42 ID:ns4P4NUg]
>>760
ですよねー
しかもニュースはいろんなニュース見れるし天気は世界中のを見れるし・・
さすが任天堂と思った

780 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:07:44 ID:UdTqIBtw]
>>774
クローン作ってそれぞれのキャラクタ戦わせたら大丈夫



781 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:07:54 ID:+g0pT2pe]
大学生の皆、テスト頑張れよ
俺はスマブラ発売日がテスト最終日だorz

782 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:08:21 ID:Zwtfq4We]
飛べえ!といいながら突進

783 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:09:26 ID:VGp1k/TL]
シンプルのボスってやっぱハンズなんだろうか

784 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:09:43 ID:Cy2Jo0CX]
>>781
そうだテスト期間だった…
でも木曜授業とってないから\(^o^)/

785 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:10:07 ID:KX9zpMgo]
ミュウツーはサイコブースト、ガノンドロフはブタ化、ルイージは場外へ超速、超威力のルイージロケットが切り札と予想

786 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:10:18 ID:nj+ZjT7L]
スマブラまでの繋ぎでVCで買ったスパドン2をやっている俺が来ましたよ。
相変わらず音楽が良すぎる・・・これを聞きながらスマブラできる日が来るとは。
いい時代になったものだな。

787 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:10:28 ID:58nqUlVT]
>>754
その感動は1年前からできてたんだがな

788 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:10:36 ID:fMGh74yQ]
ここのスレみながらスマブラXの音楽聴きつつ勉強すると見事にはかどらない

789 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:10:40 ID:IfbwqPwL]
まぁ基本はゲーム基準だと思うが
ミュウツーはアニメ寄りだな

790 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:11:21 ID:3AS4GJ3e]
>>786
蜂蜜いっぱいのステージの曲がなかなかイカス

てか今日はスネークだったのか。うーむ



791 名前:622 mailto:sage [2008/01/11(金) 02:11:33 ID:FiRvz034]
>>781
それなら大歓迎だろ
俺なんて発売日からテスト週間だぜorz

792 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:11:38 ID:tmci0N6I]
AFって文字を見るとすぐアナルファックだと思ってしまう

793 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:12:08 ID:PpBfOzSa]
>>786
茨、鉱山が神すぎるよな。BGM


794 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:13:06 ID:n3qtg2G/]
ミュウツー→サイコブースト
プリン→ハイパーボイス?
ファルコン→車でひき逃げ

他は予想出来ない

795 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:14:43 ID:ns4P4NUg]
>>787
最初はWiiでねっとなんてやる必要ないと思ってたんだが・・・・
こんなに楽しいとは思わなかったw

796 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:15:00 ID:ogpoewGk]
>>793
とげタルは神、というかスマブラに出るよな

MOTHERシリーズからポリアンナとタツマイリのテーマ来てくれ
16メロディーズも愛のテーマもほしいけど
というかMOTHERステージどうせあと一つ来るだろうし何が来るのだろうか

797 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:15:09 ID:KX9zpMgo]
Wiiは意外に多機能なんだよな

798 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:15:33 ID:RtJlJVGd]
>>794
車で轢き逃げ吹いたw

799 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:15:39 ID:X6kq6Crg]
ピクミンの切り札は自爆して相手を巻き込む

800 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:16:33 ID:k7J5scfZ]
サイコブーストってデオキシスの技じゃ?
ミュウツー使えるの?



801 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:17:03 ID:KX9zpMgo]
ピクミンの切り札は敵本体でピクミン栽培
ピクミンに養分を吸われ、ピクミンがさらに増えるという

802 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:17:16 ID:NmG9sVe9]
>>800
ゲームだとミュウツーは使えない。

803 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:18:00 ID:TFD+zzZm]
みんな寝たの

804 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:18:42 ID:VjtRLVoF]
>>781
テストから開放されたら、すぐにできると考えるんだ

805 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:18:47 ID:fMGh74yQ]
昨日はこの時間でも勢いが9kぐらいあったんだがな

806 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:19:00 ID:ns4P4NUg]
>>803
おれはバリバリおきてるぞw
まあ今は夜中の2時だからな・・

807 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:19:59 ID:IfbwqPwL]
ピクミン&オリマー切り札:BAD END
相手を無理やりオニヨンにぶち込み
ピクミン化させる

808 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:20:34 ID:LBTcVE+G]
オリマーは↓Bでピクミンを引き抜いて
攻撃や必殺技を使用する度にピクミン1匹消費
ピクミンはオリマーの後をついて行くだけなので
下へ落下したりギミックに触れるとそれだけでも消費
ってな感じになるのかなぁ。

最後の切り札:ピクミン100匹

809 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:20:43 ID:k7J5scfZ]
いつの間にスレ立てが>>800になっていたんだ

俺携帯だけどできる限り頑張ってみるぜ!

810 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:21:38 ID:3Lwu3iPp]
ミュウツー

上B  テレポート
横B  サイコカッター
通常B シャドーボール
下B  かなしばり(当たると必殺技を7秒間使えなくなる)

切り札
サイコキネシス
自分以外の相手は移動操作が逆になりさらに自分以外はスピードが少しだけゆっくりになる
自分はその間無敵状態で飛び道具が当たったら跳ね返す



811 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:21:56 ID:CCN+e6YW]
今回隠しキャラが20人出るって本当?

812 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:21:59 ID:5YzBeFyt]
www.nicovideo.jp/watch/sm2001290

スマブラ動画ktkr

813 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:22:28 ID:ns4P4NUg]
>>809
あ、ほんとだ
いつのまにか・・・www
携帯ってできるか? まあ頼むわ

814 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:22:38 ID:7QsK6luL]
ファルコンは轢き逃げあえいえるけど多分超強化されたファルコンパンチだろうな
音速超えた波紋みたいのが出るヤバイパンチ

815 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:22:59 ID:nj+ZjT7L]
>>790 そうそう、蜂蜜BGMはとげタル、鉱山とタメをはるくらい良いと思っている。

AFで良いからアニマルフレンズで何か出ないかねぇ。

816 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:23:47 ID:ns4P4NUg]
一応のせとく

Wii用ソフト 2008年1月24日(木)発売(北米は2月10日発売) \6,800
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiコン(横持ち) Wiiコン(縦持ち)+ヌンチャク クラコン GCコン対応

・スマブラと関係のない話や雑談は控えましょう
・次スレは>>800が立てましょう(厳守)立てられない場合は他のレス番を指定しましょう
・重複、乱立スレは原則的に再利用しません
・キャラ予想は控えめに。その他64やGCのスマブラの話題はなるべく別スレでやりましょう
・変な人はスルーしましょう。NG推奨
・2ch専用ブラウザを使いましょう→www.monazilla.org/

公式サイト スマブラ拳!! 毎週月〜金曜日、毎日更新中!
ttp://www.smashbros.com/jp/
wiki
ttp://www13.atwiki.jp/sumaburax/
避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/40646/
動画まとめ
ttp://www.geocities.jp/at3141592/

前スレ
大乱闘スマッシュブラザーズX 414回すぽん、すぽん
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199974577/

817 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:26:12 ID:/Z3+npur]
>>808
ピクミンだけが最強キマリラにやられるところを想像して悲しくなった。

818 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:26:21 ID:fMGh74yQ]
>>790 >>815
ドンキーは1 2 3ともってるが音楽はあまり印象になかった。
けどいま某動画サイトで2の音楽きいてる最中なんだがすげぇいいわ


819 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:26:36 ID:/Z3+npur]
キマリラて。キマイラね。

820 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:27:09 ID:3AS4GJ3e]
次のスレ番号はよゐこか。
はやすぎ



821 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:27:27 ID:k7J5scfZ]
携帯でも立てられるもんだな
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199985961/

そろそろ寝るか

822 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:27:33 ID:3Lwu3iPp]
>>808
ピクミン消費早すぎじゃね?

823 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:27:36 ID:fMGh74yQ]


824 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:28:07 ID:3AS4GJ3e]
>>821


825 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:28:33 ID:3Lwu3iPp]
>>821


826 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:29:19 ID:ns4P4NUg]
>>821


827 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:29:20 ID:4ce/wK5F]
>>821
乙 じゃあ(ry

828 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:30:06 ID:O++J7BPH]
ファルコンの切り札は加速したマシンから飛び出てファルコンパンチだな

829 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:32:12 ID:nQ3XHMfv]
>>821


830 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:32:43 ID:X6kq6Crg]
あと170レスもあるぞww



831 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:32:50 ID:CxtpyBCe]
ピーチとかアイクラみたいなただの攻撃じゃない面白い切り札が多かったらいいな

832 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:33:56 ID:ns4P4NUg]
しかしこんな調子じゃ次スレに行きそうにないなw

833 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:33:57 ID:LBTcVE+G]
あ、よく見たら同じ種類のピクミンがいる画像が一つも無いね
画像自体があまり無いからかもしれんけど。

834 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:34:04 ID:3Lwu3iPp]
過疎ってるなぁ

835 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:34:43 ID:fMGh74yQ]
起きてるやつ意外に少なそうだな

836 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:34:52 ID:VGp1k/TL]
俺の想像通りならオリマーは持久戦に強そうだな

837 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:35:36 ID:3AS4GJ3e]
俺は座ってても起きてるぞ

838 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:35:38 ID:ns4P4NUg]
>>835
何人いるか数えてみたいなw

839 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:35:58 ID:hhXiOuaK]
>770
!!!!!

スカーリ忘れてた。
ワールドごめんよワールド。

840 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:36:12 ID:fMGh74yQ]
オリマーの復帰技が想像できない



841 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:37:15 ID:3AS4GJ3e]
>>839
そういえばヒップドロップもヨッシーアイランドからだよな

842 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:38:00 ID:/Z3+npur]
>>840
ドルフィン号に乗って復帰、
オニヨンに吸い込まれて復帰、
の2択かと。

843 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:38:27 ID:3AS4GJ3e]
>>840
ピクミンを踏み台にしてジャンプとか
ピクミンを翼に見立てて飛ぶとか
そいつらを下に投げまくってその反動でとか

そんなのしか思いつかんw

844 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:38:34 ID:NVqupJV7]
>>840
そりゃアイスクライマーみたいに何匹かのピクミンがオリマー投げて
オリマー復帰!ピクミンは死ぬ

845 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:38:58 ID:LBTcVE+G]
そもそもオリマーの必殺技が
↓B:ピクミン抜き
→B::ピクミン投げ
くらいしか思い浮かばない件
通常Bはカービィコピー考慮してピクミンを使用しない技だと思われるが

846 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:39:34 ID:zuclk3hA]
ヒップドロップの歴史

ヨッシーアイランドでのヨッシーの必殺技

マリオ64でマリオもできるようになる

マリパやスマブラでマリオファミリーほぼ全員できるようになる

クリリンの気円斬並にパクられまくりだなw

847 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:39:49 ID:3Lwu3iPp]
>>840
●オリマー ◇ピクミン

 ◇●
~~~~~~|
    |

        ●
        ◇

~~~~~~|
    |


~~~~~~|          ●   |~~~~~~~~~~~~~
    |         ◇   |


                  ●
 
~~~~~~|              |~~~~~~~~~~~~~
    |           ◇ |

848 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:40:17 ID:VGp1k/TL]
>>847
マリオワールドのでっていう

849 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:40:52 ID:fMGh74yQ]
>>847
ピクミンが踏み台なのはわかった

850 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:41:37 ID:LBTcVE+G]
>>847
下にいる敵への攻撃にもなるので充分有り得る件
地上で発動したら真上に投げるけど空中で発動すると真下へ投げて自分は上昇とかね



851 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:42:04 ID:zZvrjLuB]
スーマリ3のクッパも知らない男の人って…

852 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:42:20 ID:51Azauvx]
やっぱり青ピクミン以外は水に入れてやったら死ぬんだろうか…

853 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:42:23 ID:IfbwqPwL]
B:オリマーパンチ
でもそれじゃカービィのコピー技が面白くないしなぁ

854 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:42:43 ID:2f/u/xd9]
>>737
ttp://www.imdb.com/title/tt0928380/
Kazuya Mishima(Toshiyuki Morikawa)
Leon Scott Kennedy(Paul Mercier)

855 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:42:51 ID:3AS4GJ3e]
>>848
マリオワールドの
隠しゴールへはそう行ったな

856 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:43:10 ID:nQ3XHMfv]
ピクミンは紫がスマッシュ、軽い白が復帰用とか色で使い分けるんじゃ?

857 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:43:32 ID:JG/rJ0F9]
>>850
それなら地上で出す場合もジャンプしてから真下に投げるんではないかな

858 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:43:54 ID:0Ou/SzoT]
今日の更新はシークきそうだな


859 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:45:15 ID:LBTcVE+G]
参戦キャラ更新は来週か再来週のサプライズに取っておくでしょう、きっと
コロコロでゼルダ↓Bが明かされていないということは
ゼルダ変身の更新が15日以降であるということ。多分

860 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:46:06 ID:VGp1k/TL]
そういえば今日は桜丼さんこなかったな



861 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:47:36 ID:fMGh74yQ]
>>860
発売日に向けて忙しいのだろう

862 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:47:44 ID:d5kKe/qg]
>>856
紫が上に投げるってのも

863 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:49:32 ID:NmG9sVe9]
あ〜よく寝た……

ピクミンで盛り上がってますなぁ…

864 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:50:21 ID:fMGh74yQ]
>>863
30分しか寝てないじゃん

865 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:50:33 ID:3Lwu3iPp]
青ピクミンが水出したり
赤ピクミンが火を出したりってことはない?

866 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:51:28 ID:rsoQUibB]
wifi対戦するときにボイスチャットはできますか?

867 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:51:53 ID:3AS4GJ3e]
赤ピクミンを食べれば火炎放射
青ならハイドロポンプ

868 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:52:44 ID:TyVXbBLw]
ピクミンが繋がってワイヤー復帰と想像していたが。
ピクミンが多く出てるほど復帰距離が長くなるとか。

869 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:52:57 ID:ogpoewGk]
>>846
残念ながら最初に使ったのはマリオ3のクッパだよ

870 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:53:35 ID:fMGh74yQ]
>>868
お それかも



871 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:53:49 ID:JG/rJ0F9]
>>866
そもそもWiiにボイチャ用の入出力機器あったっけ?

872 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:54:40 ID:LBTcVE+G]
Wiiリモコンにマイク機能あれば
電話っぽく出来たかもしれんが
現状無理

873 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:55:30 ID:3Lwu3iPp]
携帯耳にあてながらやれ

874 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:55:40 ID:IfbwqPwL]
>>868
一番それっぽいかも

875 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 02:56:43 ID:Cy2Jo0CX]
>>865
耐性があるってだけで、そんな攻撃はしないからなあw

>>866
「バカ」「アホ」「うんこ」「しね」の4つを使った会話はできるよ

876 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:57:27 ID:3Lwu3iPp]
>>875
そうなのか、技予想しにくいな

877 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:57:32 ID:/Z3+npur]
>>866
できないよ。
スカイプかなんかを使ってPCでやるとか。

878 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:58:03 ID:BTBhXcfA]
>>840
頭のボンボンを伸ばしてワイヤー復帰か背中にブースターあったらそれで

879 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:58:26 ID:TyVXbBLw]
俺はピクミンをそう何匹も引っこ抜けるとは思えないんだよな
各色一匹ずつ計5匹ってこともなくはないだろうし

880 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 02:59:03 ID:BTBhXcfA]
>>876
ピクミンを投げる、命令、引っこ抜き、エナジーボンボン
いくらでもあるじゃないか



881 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:01:05 ID:VGp1k/TL]
Wii    携帯
↓     ↓
音声入力端子
    ↓
PC(ミキサーのかわり)
    ↓
  イヤホン

でプレイ可能
PCでボイチャする方法もあるけどその分通信速度を削るのはなぁ

882 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:01:21 ID:fMGh74yQ]
ってかオリマー戦えんのか!?

883 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:01:29 ID:3Lwu3iPp]
>>880
引っこ抜きと投げるくらいしか思いつかなかった
スマッシュ攻撃もピクミンだし

884 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:02:48 ID:/Z3+npur]
切り札が必殺技かはわからないけど
チャッピーは必ず登場すると思う。

885 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:03:11 ID:TyVXbBLw]
一応オリマーパンチって技も原作にあるはず

886 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:04:14 ID:jTPi44wI]
 ●ピクミン ◇オリマー

 ◇●
~~~~~~|
    |

        ●
        ◇

~~~~~~|
    |


~~~~~~|          ●   |~~~~~~~~~~~~~
    |         ◇   |


                  ●
 
~~~~~~|              |~~~~~~~~~~~~~
    |           ◇ |

887 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:04:51 ID:fMGh74yQ]
DKの音楽ってこんなによかったのか・・・

888 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:08:37 ID:zZvrjLuB]
コッパチャッピーもいてよかった

889 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:12:10 ID:FpzvNGgP]
カラーバリエーションでルーイ

890 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 03:12:13 ID:VjtRLVoF]
ピクミンの「さんみいったい!」



891 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:12:45 ID:fMGh74yQ]


892 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:14:53 ID:Zwtfq4We]
>>887
個人的な三大神曲は1の水中面2の茨、風のもり
異論は認める

893 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:17:17 ID:lNxGAVqn]
さんみんいったいと聞くとどうしてもトリプルダクスを思い出してしまう



894 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 03:17:43 ID:VjtRLVoF]
あと2週間…大地震とか起きないでくれよ。
ポケモンみたく、それで延期とか嫌だわ。

895 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:18:42 ID:BTBhXcfA]
>>893
ああ、あの隠し子司令官の

896 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:19:29 ID:LBTcVE+G]
フィギュアはフラグだったね
www.smashbros.com/jp/gamemode/various/images/various05/various05_070924f.jpg

これは風タク関連も出るか?

897 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:19:32 ID:fMGh74yQ]
>>894
なつかしいw

898 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:20:59 ID:qnJOVEOP]
技が想像できるかでキャラが決まるかはわからないっていう良い例だな、オリマー

899 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:21:46 ID:+BMSeemX]
ピクミンが無限ひ引っこ抜けるなら強いし、
そうじゃなかったら扱いは難しいな。
俺は後者だと思うが

900 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:21:49 ID:zZvrjLuB]
こうやってみると風タクグラでもそんなに違和感無いな



901 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:22:26 ID:NmG9sVe9]
このスレはこの時間が一番流れが遅くなるのか……

902 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:23:20 ID:qnJOVEOP]
なんか変だw

技が想像できるかどうかが参戦キャラを決定付ける要因ではないっていう良い例だ

903 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:23:26 ID:+BMSeemX]
>>901
当たり前じゃね

904 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:24:09 ID:4a1u9cv4]
>キャラクターは総勢25名

ファルコン、ルイージ、ゲーム&ウォッチの参戦の可能性大だから
これは隠しを含めない数だろうな

905 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:24:41 ID:LBTcVE+G]
確かにピクミンMAX5匹っぽい
同じ赤でも花だったり蕾だったりってのはあるけど
同じ色のピクミンが複数同時に出てる写真無いし

906 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:25:55 ID:fMGh74yQ]
ってか総勢25以上って詳細でてたよな

907 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:26:43 ID:uZsvqq4Z]
もう参戦キャラ何が来るか予想もつかんな

908 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:26:56 ID:3Lwu3iPp]
初期キャラのことかどうかは不明

909 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:30:11 ID:4a1u9cv4]
>>906
ソースは?

910 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:32:12 ID:/Z3+npur]
>>909
小売向け任天堂公式資料。
これは間違いない。



911 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:32:57 ID:4a1u9cv4]
つーことはauは急ぎすぎて表記ミスかもなw

912 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:33:00 ID:IfbwqPwL]
生身で闘う姿が原作になかったキャラだっているしな
よほど闘いと無縁なキャラじゃない限り
参戦は可能

913 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:33:03 ID:vMXyvuBq]
24 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 03:31:01 ID:Zwtfq4We
・32体説
JFで係員から訊いたとされる情報。
信憑性ゼロ。
・25体説
auニュースに書いてある情報。
現在23キャラなのであと2体しか入らない。
ルイージは?ファルコンは?ポケモン初代だけ?まだアイコンあるよ?
となるのでありえない。
てかガチでこれだと苦情が来る。

914 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:33:09 ID:fMGh74yQ]
>>909
ごめん 保存してねぇ
でも前々スレぐらいで出てたよ どっかの広告だった

915 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:37:50 ID:VGp1k/TL]
さっきはじめて見たがピクミンのBADENDこええ

916 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:38:32 ID:9EDv50BE]
オリマーの参戦はどうぶつの森からの参戦に希望を与えてくれたよ。

917 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:43:33 ID:NVqupJV7]
>>917なら
ファルコンをすぽんすぽんして寝る

918 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:44:27 ID:3AS4GJ3e]
やっぱり>>800で立てるのは早すぎだな。
消費が早い時間でも、なんだかんだちゃんと立ってる

919 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:47:16 ID:rQSgnyWg]
>>915
死にENDか

920 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:48:05 ID:3AS4GJ3e]
ピクミンて中古だといくらくらい?
なんかやりたくなってきた



921 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:48:45 ID:3Lwu3iPp]
>>918
深夜だから過疎ってるのは仕方ないだろ

922 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:49:44 ID:fMGh74yQ]
時間帯によって>>800>>850か変更するのは?
めんどくさいか

923 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 03:51:28 ID:3AS4GJ3e]
>>922
それでいいかもな。変更って言うより
>>800とったやつが状況を見て、>>850ヨロとかにするとか

924 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:02:07 ID:ns4P4NUg]
あら みんな寝たのか・・・orz

925 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:04:52 ID:jTPi44wI]
これはラクラク1000とるチャンス!!!

926 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:06:16 ID:3Lwu3iPp]
ドードー

927 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:06:44 ID:tItVN8dV]
楽に取れる1000に価値はあるのか

928 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:06:50 ID:xBjo2Itc]
タッツー

929 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:08:37 ID:3Lwu3iPp]
ウツボット

930 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:09:19 ID:xBjo2Itc]
DXのポリアンナは完成され尽くしていたけど
また新しいアレンジも聞いてみたいな。



931 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:11:58 ID:YTskVhfY]
なんか実質5人しかおきてないな

932 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:12:29 ID:fMGh74yQ]
いや6人だ

933 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:14:11 ID:x0rXFsNv]
いや7人

934 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:14:12 ID:YTskVhfY]
>>932
お、6人目発見w
しかし暇でじょうがないな

935 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:15:26 ID:9EDv50BE]
うんこ

936 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:16:07 ID:fMGh74yQ]
とりあえずさっさとこのスレ埋めて次スレに行こうwwwwww

937 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:16:34 ID:3Lwu3iPp]
トサキント

938 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:16:42 ID:zzDu6lvR]
ずっと気になってるんだけどワリオのショルダータックルは横スマッシュ?

939 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:16:54 ID:HzTyEnlX]
今日から見始めた私が
12〜15日wiiが届くよ

940 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:17:23 ID:JG/rJ0F9]
今更だけどマリオファイナルって
マリオRPGのウルトラファイアっぽいな



941 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:17:40 ID:YTskVhfY]
>>939
女?

942 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:18:04 ID:RbqNFxk4]
auゲームで総勢25キャラと出てるがホントに25キャラ?
詳細キボン

943 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:18:13 ID:YTskVhfY]
じゃあこのスレがうまるまでしりとりでもするか?w

944 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:18:30 ID:fMGh74yQ]
>>938
ダッシュ攻撃じゃね?

945 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:19:04 ID:HzTyEnlX]
残念ながら男である
今までwii買うか迷ってたけどなんとか買う事に

946 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:21:28 ID:JG/rJ0F9]
>>943
次スレも立っちゃってるし、早く埋めた方がいいだろうからそうするか。

ではスタート
「スマブラX」

947 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:21:42 ID:fMGh74yQ]
スターフォックス枠が1なのがなんか引っかかるな・・・
ドンキー枠も私的には3枠あってもいい気がするが

948 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:21:57 ID:zzDu6lvR]
>>944

dクス
ずっと気になってたんよ
これで枕を高くして眠れる…


949 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:21:57 ID:3Lwu3iPp]
X’mas

950 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:22:17 ID:YTskVhfY]
>>946
エックスだから「ス」でいいの?
すずめ



951 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:22:50 ID:X7OC5RVr]
>>949
smash blos X

952 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:23:16 ID:3Lwu3iPp]
>>951
X’mas

953 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:23:53 ID:X7OC5RVr]
>>952
Smashblos X

954 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:24:41 ID:fMGh74yQ]
>>953
X’mas

955 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:24:56 ID:JG/rJ0F9]
>>950
メトロイド

>>954
Smash Bros Brawl

956 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:25:03 ID:zuclk3hA]
スマブラX

957 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:25:07 ID:VGp1k/TL]
無限ループって(ry

958 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:25:34 ID:YTskVhfY]
>>955
ドリル

959 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:25:43 ID:VGp1k/TL]
>>955
Donky Kong

Luigi

960 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:27:12 ID:fMGh74yQ]
>>959
グラタン   ・・・大好き!



961 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:27:20 ID:YTskVhfY]
思ったよりぜんぜん進まないなwwww

962 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:27:48 ID:3Lwu3iPp]
>>959
GK

It doesn't see it.

963 名前:なまえをいれてください mailto:sage 俺は任天堂しばりで [2008/01/11(金) 04:28:09 ID:VGp1k/TL]
>>960
キングクルール

964 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:28:45 ID:3Lwu3iPp]
>>963
ルカリオ

965 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:28:58 ID:fMGh74yQ]
>>963
ルイージ

966 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:29:02 ID:JG/rJ0F9]
>>958
ルカニ

>>959
Galaxia Darkness

Icarus

967 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:29:28 ID:JG/rJ0F9]
あら
遅かったかorz

968 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:29:38 ID:YTskVhfY]
>>964
折り紙

969 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:30:02 ID:fMGh74yQ]
>>966
star fox

super mario

970 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:33:39 ID:YTskVhfY]
>>969
X BOX360

orimar



971 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:35:07 ID:jti8OFW6]
ドードー

972 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:35:33 ID:fMGh74yQ]
>>970
0suite samus

rar

973 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:36:19 ID:TyVXbBLw]
Smash blosについて誰もツッコまないのかね

974 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:37:25 ID:fMGh74yQ]
節子ぉ それちゃう brosや

975 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:37:54 ID:xBjo2Itc]
here isnt japan

976 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:37:56 ID:VGp1k/TL]
>>972
Stafy

Rocky ←カービィの

977 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:38:02 ID:JG/rJ0F9]
>>972
面倒なので日本語にします。

すぽん、すぽん

リンク

978 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:38:40 ID:VGp1k/TL]
>>977
ん だぞ!

979 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:39:04 ID:KkXYaYe6]
リンクってLじゃ・・・?
どうでもいいか

980 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:39:23 ID:jti8OFW6]
埋め



981 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:39:37 ID:YTskVhfY]
>>977
ちょwwwwwww
ん がついてるぞwwwwwwww

982 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:39:51 ID:fMGh74yQ]
>>977

ん〜いいですねぇ

クッパ

983 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:40:56 ID:VGp1k/TL]
>>982
パックンフラワー

984 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:41:39 ID:YTskVhfY]
>>982

干支

パラオ

985 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:41:43 ID:fMGh74yQ]
>>983

アイク

986 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:42:07 ID:YTskVhfY]
>>985
くりすたる

987 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:45:09 ID:+vSXdJce]
流れが早卓…

988 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:45:33 ID:VGp1k/TL]
>>986
ルビーバージョン

989 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:45:51 ID:fMGh74yQ]
あとちょっとだ!

>>986
ルンバルンバルンバルンバルンバ

990 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:46:43 ID:h0+kiZAd]
ンジャメナ



991 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:46:50 ID:HpryTQiV]
うめうめ

992 名前:988 mailto:sage [2008/01/11(金) 04:47:36 ID:VGp1k/TL]
しまった!

>>989
バルーンファイト

993 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:47:41 ID:YTskVhfY]
>>990
ンジャメナwwwwwwww
地理のときやったなwwwwwwww

994 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:48:12 ID:fMGh74yQ]
>>989
トーマス

995 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:48:38 ID:h0+kiZAd]
ンドゥバ

996 名前:なまえをいれてください [2008/01/11(金) 04:48:49 ID:YTskVhfY]
>>994
スイス

997 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:48:52 ID:IfbwqPwL]
1000なら今日は神更新

998 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:48:59 ID:4vldlla8]
めけめけオチンポ

999 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:00 ID:4ce/wK5F]
        / , - ' ¨  \ ` >-、
      / / , ' , '   |‐'´  ヽ
     /ヽ /  / / //ヽ,.'ヽヽ ヽ \
      〉 / ! 〈  {  | |゛゛"''''|│ 〉  !
    〈 ヾ| i ヽ_lyz七リ>   | | /  | l
    /`ハレレ|,,r==ミ     ム,Lハ / ! !
    //,' r | l |`V::ソ       ~∨ / /
   // | ヽ|│!.  ̄    , r=z、 /∨l/<もし>>999だったら
   // │ ヽ! |    rーy    / 〃   \>>1000……逝ってね…。
  //  !  `、!>、  r、`´   ,ィ / |
  //   !!   !  `ノノ )7 </ル'  ! 

1000 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2008/01/11(金) 04:49:01 ID:3Lwu3iPp]
>>1000なら小島よしお参戦



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<188KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef