- 1 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:51:16 ID:5ltYnpyk]
- Wii用ソフト 2008年1月24日(木)発売(北米は2月10日発売) \6,800
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応 Wiiコン(横持ち) Wiiコン(縦持ち)+ヌンチャク クラコン GCコン対応 ・スマブラと関係のない話や雑談は控えましょう ・次スレは>>850が立てましょう(厳守)立てられない場合は他のレス番を指定しましょう ・重複、乱立スレは原則的に再利用しません ・キャラ予想は控えめに。その他64やGCのスマブラの話題はなるべく別スレでやりましょう ・age/sage 直リンには拘らないようにしましょう。荒れる原因になります ・変な人はスルーしましょう。NG推奨 ・2ch専用ブラウザを使いましょう→www.monazilla.org/ 公式サイト スマブラ拳!! 毎週月〜金曜日、毎日更新中! ttp://www.smashbros.com/jp/ wiki ttp://www13.atwiki.jp/sumaburax/ 避難所 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/40646/ 動画まとめ ttp://www.geocities.jp/at3141592/ 前スレ 大乱闘スマッシュブラザーズX 378人のFE厨死亡 game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1198935881/
- 2 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:52:03 ID:cbhv16Rb]
- 速いのう
- 3 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:52:38 ID:TAIAlG1E]
- >>1乙
- 4 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:52:50 ID:uPQc7sgs]
- >>1otu
- 5 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:53:13 ID:FjrhuK8X]
- >>1
迅速で年末にふさわしいスレタイ乙
- 6 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:53:36 ID:IY4wYJss]
- / ̄\
| | \_/ | /  ̄  ̄ \ / \ / \ / ⌒ ⌒ \ >>1よくぞやってくれた | (__人__) | 褒美としてオプーナを買う権利と義務をやる \ ` ⌒´ / ☆ /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/ / > ヽ▼●▼<\ ||ー、. / ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ. .l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \ l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' / オプーナ /| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______ / ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ /| ̄|__,」___ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /| / .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
- 7 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:53:56 ID:6/BspjKb]
- >>1
迅速なスレ立て乙である、オプーナ購入の権利をやる(AA略
- 8 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 18:54:14 ID:5lTsJgUI]
- 明日は、カウントダウンでもしない?
- 9 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:55:00 ID:c3N+HpCE]
- >>1乙
良かったな義務貰えて
- 10 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 18:55:27 ID:5lTsJgUI]
- 義務wwwwww
- 11 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:55:47 ID:u6yDQ7lc]
- 578 名前:無敵君(最強)[] 投稿日:2007/12/30(日) 18:53:26.10 0
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199008276/ このスレに ここは乱立スレです。 >>20は新しいスレをたててください。 と書き込んでください
- 12 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 18:57:05 ID:rEetgDoG]
- レビューめちゃくちゃいいんだけどオプーナっておもしろいんだろうか
- 13 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 19:01:24 ID:qRxicYZR]
- >>1乙
- 14 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 19:01:39 ID:uPQc7sgs]
- >>11乱立ならまた乱立させてどうすんだよなw
- 15 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 19:08:41 ID:4ROf24o8]
- >>1乙
- 16 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 19:42:07 ID:+ZjFYoG+]
- >>12
RPG好きなら普通におすすめできる良作 ただし、ぱぱっと進まないといらいら来る短気な人には向いてない
- 17 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 19:52:22 ID:zf9cWpbE]
- 結局放置か。また増えていかなきゃいいが…
- 18 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 20:04:10 ID:5lTsJgUI]
- なんだかまったくスレが伸びないなぁ。。
何か盛り上がる話題はない?
- 19 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:05:34 ID:gVG9kxW/]
- サークライのブライベート
- 20 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:16:07 ID:Dl/xstx+]
- 参戦キャラ予想でもしよーぜ。
個人的にリドリーは亜空ボス向きだと思うな〜 あんなグロくて怖いのをプレイヤーキャラとして使いたくない…い、いや、リドリー嫌いじゃないけど。 逆に仮面の男は運良く参戦できたとしても亜空には出せないだろうな。ネタバレとかの関係があるし。
- 21 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:24:15 ID:ETd4pXUs]
- てか、あと何人操作キャラっているの?
FE枠が一つ残ってるけど前作と同じで隠しなのかな。
- 22 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:24:44 ID:6/BspjKb]
- 参戦キャラ予想すると必ず〜は参戦する格じゃないとか、〜なんかより〜出せとかになっていつもよりカオスになる
- 23 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:24:55 ID:ewDc9UIf]
- >>20
ゼルダがシークになるネタバレがあるんだから大丈夫だろう リドリーは操作ででればいいなと思ってるよ
- 24 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:27:17 ID:IY4wYJss]
- お前らまず前スレ埋めろ
- 25 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:28:16 ID:ewDc9UIf]
- >>24
そんなルールは(ry
- 26 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:29:22 ID:Oco60HMN]
- あるだろ
- 27 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:30:30 ID:Dl/xstx+]
- 参戦予想に関しては出ればいいなあくらいの軽い気持ちでやればいいと思うんだけどなあ。
○○は出るなって、一体何が不満なんだろ? >>23 じゃあクラウスは↓Bもしくは切り札でマァスクメェーンに変身するのか…ってねーよwwwww
- 28 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:30:49 ID:c3N+HpCE]
- 前スレあんなスレタイだからすぐ埋まるかと思ったら今までに無い長寿スレになったなw
- 29 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:33:26 ID:ewDc9UIf]
- >>27
クラウス?誰それ
- 30 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 20:43:16 ID:1lh4e48r]
- ところでメタグロスやガブリアス、レジワロスの効果ってどんなん?
- 31 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:03:09 ID:GVU31J5a]
- ミュウツーは山一個テレポートさせても息も切らしません
- 32 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:04:40 ID:c3N+HpCE]
- DXのミュウツーはミラージュミュウツーだから。
- 33 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:05:06 ID:LI61vD8a]
- 原作で良い者のキャラが亜空軍の手先になってる展開ってあるんだろうか
- 34 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:06:58 ID:GrFoFlM0]
- ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1
game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199013375/ ポケ板の者です 色々ヲチして裏からバッシングさせていただくのでよろしくお願いしますね
- 35 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:07:27 ID:LPz59+23]
- >>32
いや力を1000万分の1しか出してないんだろう
- 36 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:07:32 ID:cbhv16Rb]
- 前スレオワタ\(^o^)/
- 37 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:07:50 ID:FI1I9tDQ]
- …安心するがいい。
>>1乙女よ、そなたには指一本触れさせぬ。 >>1乙女よ。 私がそなたの盾となろう。 決して傍を離れるな。 ……辛くはないか? >>1乙女よ、私の近くに。 そなたは……必ず守る。
- 38 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:08:12 ID:nDNHpUlB]
- >>1
乙 前スレ>>1000 流石に危険すぎるww 身が持たないぞ
- 39 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:08:19 ID:lpDYHe6E]
- トワプリのチェーンハンマーとスピナー、アイテムで出ないかなぁ
- 40 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:09:01 ID:swRfXHfl]
- リドリーはグロいから操作したくないとか反吐が出る
- 41 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:09:17 ID:fkN4cyHw]
- まあ26日、27日は一日中やってそうだ。
- 42 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:09:39 ID:FI1I9tDQ]
- 3、4スレぐらい前で言われてたが、
クラウスを参戦させろって言ってるやつ、本当にMOTHER好きなの? まだ漆黒はぎりぎり許せる範囲だが、 流石にクラウス出せってのは、クラウスが可哀想だろ・・・ 思い出したくないよヽ(`Д´)ノウワーン
- 43 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:10:11 ID:3WrPgUyg]
- リドリーはメトロイドを連れ去るイメージが強すぎだから困る
- 44 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:10:22 ID:Mh81SAFz]
- ステージ、キャラが自動できまるシステムがあれば厨キャラどうたら言ってる2ch内ではやりそう
- 45 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:10:23 ID:J0mha/kt]
- 楽天で予約したんだが、大丈夫だろうか?
- 46 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:11:06 ID:jzc3EXD4]
- ピットを厨性能というやつはいずれ落胆する
最弱に位置付けられたピットで強キャラどめを蹂躙したい
- 47 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:11:07 ID:PdZKC2AF]
- >>39
スピナーだったらポリ(ry
- 48 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:11:16 ID:nDNHpUlB]
- >>44
ステージって抽選方式じゃなかったか?Wi−Fiのだよな? キャラもランダムセレクトあったはず
- 49 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:11:41 ID:c3N+HpCE]
- クラウスはマスクメロンと分ければ大丈夫な気がする。
- 50 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:13:06 ID:6JjZli9M]
- ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1
game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199013375/65 65 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2007/12/30(日) 21:11:48 ID:??? 厨ランク(追加してくれる人募集) S ピット A メタナイト フォックス B
- 51 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:13:36 ID:FI1I9tDQ]
- ポケ板って、ゲハの数倍民度が低いあそこだろw
- 52 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:14:37 ID:dsJOQur6]
- >>50
持ってくるなよ、
- 53 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:14:40 ID:swRfXHfl]
- メタナイトが厨キャラってのはないわ
ジャンフェス行って来た俺が保障する 攻撃力なさ杉で多段ヒットさせても相手がダメージあんま受けてないとか当たり前
- 54 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:15:43 ID:nDNHpUlB]
- >>53
それよりゼロスーツサムスの使い勝手、技の詳細を教えてくれ
- 55 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:15:55 ID:W9zXpCsn]
- あのヲチスレ住人のせいでまともにポケモン対戦・交換できないんだよなー今
- 56 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:16:04 ID:4P8fC8um]
- 私がLです
- 57 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:16:53 ID:jzc3EXD4]
- 最終的にはこう落ち着く
S フォックス カービィ ルカリオ A マルス ネス リンク サムス ポケトレ B ゼルダ・シーク リュカ ゼロスーツ C ピーチ クッパ デデデ スネーク D ソニック ピット ピカチュウ ミュウツー E アイク
- 58 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:17:18 ID:FI1I9tDQ]
- >>57
アッー!イクー!がそれはないわ。 Bぐらいでしょ
- 59 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:17:25 ID:GVU31J5a]
- >>54
ゼロスーツサムス詳細 性別:女 年齢:不明 血液型:不明 スマブラでの系統:すばやい体術系キャラ。攻撃力は低めだが超人的な身体能力で動き回る。 B:パラライザー ・しび×4。通称しびよん。相手をひるませる! 横B:プラズマウィップ ・先端の閃光が強い! ガケにぶっさし可能 上B:プラズマワイヤー ・真上に放ち敵を引き寄せられる! ガケにぶらさがれる 下B:名称不明 ・体が浮く。浮身? ・その他 匍匐可能。切り札はパワードスーツ装着。サムス色替えでゼロスーツも色替え。 シークのようにボタン押しっぱで開幕変身はできない模様。 彼氏いない歴=年齢の可能性あり。
- 60 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:17:56 ID:W9zXpCsn]
- このスレも早速ヲチられ始めた・・・
- 61 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:18:30 ID:c3N+HpCE]
- アイクは玄人キャラ
- 62 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:18:38 ID:jzc3EXD4]
- >>53
ジャンフェス行ったけどピットもメタナイトも強くないよなぁ?
- 63 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:18:55 ID:ggz1jicV]
- metroidworld.nm.land.to/images/ridley.gif
リドリーってグロいか?
- 64 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:18:57 ID:fkN4cyHw]
- まだ発売されてもいないのにキャラ評価されても
- 65 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:19:18 ID:swRfXHfl]
- >>54
あんま使えなかったんだがシークみたいな使い勝手だった でも復帰も弱けりゃ攻撃力もないし相手ふっとばせない >>57 マルスとか決まってもないキャラいれんな
- 66 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:19:41 ID:FI1I9tDQ]
- エロスーツサムス
- 67 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:19:43 ID:Dl/xstx+]
- >>39
スピナーあってもレールがないから走れんジャマイカwww >>42 スマブラはフィギュアが戦うって設定だから本編のキャラとは別に扱えばいいかなーって思ってたんだけど、不快に思ったならすまん。
- 68 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:20:08 ID:GVU31J5a]
- >>60
大丈夫、あそこは底辺スノビズムのふきだまり
- 69 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:20:23 ID:swRfXHfl]
- >>62
悪いがピットは普通に強く感じた 素早いし攻撃力そこそこあるしふとばしも出来るし復帰は全キャラ中最高だしな 重さもメタナイトより重い
- 70 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:20:27 ID:cbhv16Rb]
- >>63
すごく…メタリックです
- 71 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:20:46 ID:4ROf24o8]
- メタナイト使おうとしてる俺は辛いなぁ…
- 72 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:00 ID:jzc3EXD4]
- >>65
んなこと言ったってマルスは出るからなぁ
- 73 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:09 ID:nDNHpUlB]
- >>59
これネタじゃなくて本当のことだったのか・・・最後とかどう観てもネタなような気がする >>65 なるほど。やはりシークと似ているけれどシークよりは弱体化しているか >>67 寧ろスーパードンキーコング1の暴れスピナーをだな・・・
- 74 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:18 ID:swRfXHfl]
- >>72
・・・は?
- 75 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:36 ID:cbhv16Rb]
- >>72
な、なんだってー!
- 76 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:39 ID:FI1I9tDQ]
- 漆黒VSガノンドロフ
ゼルギウスVSガノン 見てみたい。
- 77 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:21:53 ID:IY4wYJss]
- また「〜〜は出て当たり前」発言か
自重汁
- 78 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:22:11 ID:swRfXHfl]
- マルスとか普通に消える可能性あるキャラじゃんかよ・・・
原作もやってない腐女子とかにとっては出て当たり前な存在かもしれんけどな
- 79 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:22:21 ID:5lTsJgUI]
- もう残った他者キャラは高橋名人でいいよ
- 80 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:22:22 ID:fkN4cyHw]
- >>72 ?
メトロイドファン的にはこっちのリドリーはどうなのよ ttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0831/movie05_240.jpg
- 81 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:22:31 ID:FI1I9tDQ]
- ぶっちゃけ原作では、マルスよりリフのほうが人気っていう
- 82 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:01 ID:jzc3EXD4]
- >>69
バーロー。それは立ち回りが固まってねぇからだろ 基礎能力的に使いやすいだけで対策練られたら積むのがわかんねぇかなぁ
- 83 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:03 ID:4RImalP8]
- 64版の隠しキャラがまだ一人も公開されてないから
あの4人は隠しキャラなんじゃないかと勝手に思ってる
- 84 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:20 ID:FI1I9tDQ]
- >>83
俺も。
- 85 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:32 ID:fkN4cyHw]
- >>83
俺もだ
- 86 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:36 ID:Dl/xstx+]
- >>62
ピットは強いって聞いたけど、メタナイトは聞いてないな。 早いけど決定打に欠けるとか言ってた気がする。
- 87 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:23:39 ID:nDNHpUlB]
- >>71
俺もメタナイト使いたいと思ってるがまだ発売されてないし製品版出てから確かめるんだ
- 88 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:24:07 ID:ggz1jicV]
- >>80
それは微妙だが、DXのピットのフィギュア見る限り参考にはならんなw
- 89 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:24:15 ID:jzc3EXD4]
- >>77
出て当たり前とか言ってねぇよバーロー 出るつったの。出るって。意味だいぶ違うから
- 90 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:24:32 ID:swRfXHfl]
- >>80
マジレスすんとリドリーじゃない まず目がでかすぎる 羽もでかい 何より体全体が細い >>81 ですよねー^^ >>82 対策ねっててとかジャンフェスでそんなことするアホおらんわ
- 91 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:24:42 ID:kE0cjHag]
- 滑空があるってことは隠しで1人くらいは滑空キャラが出る気がする
それがリドリーかはわからないけど
- 92 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:25:01 ID:FI1I9tDQ]
- >>91
まさかのルイージ滑空フラグですね!
- 93 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:25:14 ID:swRfXHfl]
- >>89
何? じゃあ出るってどういう意味? アシストフィギュアとかで出るって意味か?
- 94 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:25:30 ID:nDNHpUlB]
- >>91
滑空キャラにはマルクが選ばれたな・・・
- 95 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:25:33 ID:IY4wYJss]
- JFでちょっと使っただけじゃ強いかどうかがよくわからんのは確か
話だけ聞くとピット辺りは強そうな印象受けるけど まあワガンネ
- 96 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:25:51 ID:cbhv16Rb]
- >>92
L滑空・・・
- 97 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:26:00 ID:fkN4cyHw]
- マリオも滑空あっていいのにな。何のためのマントだよ・・・
- 98 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:26:12 ID:3WrPgUyg]
- >>92
ファルコンが搭乗機ごと出るんだろ!
- 99 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:26:16 ID:ewDc9UIf]
- >>80
かっこいいと思ってる
- 100 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:26:24 ID:PdZKC2AF]
- >>92
DX勝利ポーズで滑空するんだろ
- 101 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:26:56 ID:FI1I9tDQ]
- 【\┃/】
【/┃\∬∬ <うぬ、ここまで登ってきたか。ならばここから叩き落してくれる! ┃∬゚ Д゚) /( O ヽ <゚了ノ ( <滑空しながら言うような台詞ですか? ┃| _ 1J ( "⌒ヽ______ ┃∪ ∪ ι⌒ζノ丶─"
- 102 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:27:06 ID:W9zXpCsn]
- そもそもヲチスレは板違い
- 103 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:27:28 ID:GVU31J5a]
- 発売後桜井氏は
「なんでネス出なかったの!? 信じらんない!」 「プリンを消すなんてわかってないですね(笑)」 といった子供達の苦情に律儀にスマブラ拳で答えるんだろうなぁ おいたわしや
- 104 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:27:35 ID:jzc3EXD4]
- >>90
だから、ちょいと触ったくらいで強弱つけるのがおかしいっていいたいんだよ
- 105 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:28:00 ID:Dl/xstx+]
- >>92
超使いてぇwwwww
- 106 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:28:47 ID:3BTpHIVi]
- とりあえずピットは強いぞ。
お手軽且つ極めたらかなり。 メタナイトは使わなかったが、ダメージ蓄積攻撃中心でそこまで強いとは感じなかった。 まあDXのシークやファルコンのような使い勝手の良い決め技が一つあれば十分なんだけど(あるかどうか未確認)。 あとどうでも良いけどボルテッカーは糞。
- 107 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:28:59 ID:nDNHpUlB]
- >>97
スーパーマリオワールドでは滑空できたしマリオギャラクシーでもフライングマリオで飛べるしな けどそれは何か違うような・・・・・・
- 108 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:29:04 ID:gVG9kxW/]
- サークライはきっとマントで滑空を忘れてるよ
- 109 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:29:10 ID:rDgux+Dy]
- >>104
触りもせずに対策すれば詰むって言う方がおかしいと思わんかね
- 110 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:29:32 ID:c3N+HpCE]
- >>80
こんな頭でっかちなのか。
- 111 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 21:29:55 ID:jzc3EXD4]
- >>106
極めたら強いって相対的にミテンのか?
- 112 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:30:15 ID:swRfXHfl]
- >>104
俺が言っている意味は全員使った上で強かったって事 全キャラ少なからず一回使って、メタナイトとピットに限っては3回使った メタナイトを使ったときは3回とも惨敗だったがピットを使ったときは全部一位だったわけだ 相手の強さも大差なかったから普通にピットは強く感じた
- 113 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:30:35 ID:fkN4cyHw]
- >>107
ごめん 言ってみただけ 滑空付いたらスタンダードなキャラじゃなくなるからな・・・
- 114 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:31:01 ID:ewDc9UIf]
- ポケトレの二匹が厨キャラになると予想しよう
- 115 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:31:12 ID:swRfXHfl]
- >>111
とりあえずマルスが出るって意味を詳しく言えよ 早くしろ
- 116 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:31:29 ID:6JjZli9M]
- ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1
game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199013375/126 126 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2007/12/30(日) 21:30:07 ID:??? とりあえずピット使いのコードはこのスレのテンプレに入れていく方向で問題ないな。 wikiも作ってみようかな。
- 117 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:31:34 ID:IY4wYJss]
- >>106
>>お手軽且つ極めたらかなり。 JFの時点で既にピットを極めたのか 大した奴だ・・・
- 118 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:31:42 ID:3BTpHIVi]
- >>111
あくまでも体験版キャラだけでの話。 とにかく復帰性能といい飛び道具といいポテンシャルが高い。
- 119 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:32:05 ID:zr/7Dejz]
- スレタイにワが足りないんだせ?
- 120 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:32:20 ID:nDNHpUlB]
- >>112
けど、その気持ちはよく解るな。限定フィギュアでもスーパーマリオワールドのヨッシーにマリオ乗ってるフィギュアあるしな・・・ けど、DXでは意外に空中に居る時マントを使うと飛行っぽいのできたよな
- 121 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:33:53 ID:4RImalP8]
- >>120
飛行ってほどのもんじゃないよ
- 122 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:34:11 ID:TFCkCcSF]
- DXでカービィを使ってた俺はメタナイトが弱くても使うんだぜ?
団体戦は弱そうだけど('A`)
- 123 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:34:24 ID:gVG9kxW/]
- 飛行じゃなくてちょっとだけ浮く
- 124 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:36:38 ID:nDNHpUlB]
- 浮くで思い出したんが今回空中緊急回避の性能変わったらしいな
- 125 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:36:51 ID:swRfXHfl]
- なんだ・・・
結局ID:jzc3EXD4はマルス大好き腐女子だったんだな
- 126 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:37:14 ID:fkN4cyHw]
- 連続で使えるってもどれくらいの感覚なのか気になるな>回避
- 127 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:37:25 ID:6/BspjKb]
- やっぱりいつもよりカオスになった
- 128 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:39:07 ID:3VTjfNsS]
- 慣性に従うんだっけ
- 129 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:39:16 ID:3WrPgUyg]
- >>122
団体戦だからこそ火力は超重量級に任せるべきw
- 130 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:39:57 ID:X4cMRFEy]
- 初心者が使って強いキャラってのは
上級者が使うともっと強いのです 玄人好みのキャラってのは 言いかえれば弱キャラです
- 131 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:40:57 ID:qKwXhe+s]
- 弱かろうがアイク…というか重量級使います
まあ最初は皆使うけどね
- 132 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:42:05 ID:rDgux+Dy]
- ピットは復帰も神だし戦闘も普通に強いし強力な飛び道具があり切り札が神性能だからな
- 133 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:43:01 ID:81Vn+lXi]
- そういやスマブラはフラッシュも含めると
牧之介は乱太郎の声優と共演してたな
- 134 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:44:00 ID:cbhv16Rb]
- まーたはじまった
- 135 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:44:57 ID:nDNHpUlB]
- お前らそろそろ大清掃しとけよ・・・明日といわず今日やっておいたほうがいい
そんな俺は3時間掛かってもまだ終わらないわけだが・・・ 切札といえばポケモントレーナーの三位一体が気になる
- 136 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:48:07 ID:PubpZCIw]
- これはスネークの必殺技か?エラー何回も出てやっと見れた
http//www.gigigi.net/up/img/1230.jpg
- 137 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:48:53 ID:qKwXhe+s]
- スピードありきのバランスじゃなきゃいいや
DXは本当に酷かった とりあえずクッパとドンキーとアイクとデデデと スネークとソニックとマリオとサムスとリンクとでっていうをはやく操作したいな
- 138 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:49:08 ID:TzOSv+aK]
- パッケージ画像公開されてたのか
なんかもうカオスすぎて言葉が出ねぇw
- 139 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:49:19 ID:GrFoFlM0]
- >>136
ブラクラ注意
- 140 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:50:28 ID:IzIBdyI4]
- ポケトレの切り札はトレーナーが男から女に変わるんだろ?
- 141 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:51:34 ID:nDNHpUlB]
- >>137
10キャラも使いたいのかw 使い手多すぎだろww ヨッシーはかなり強化されたっぽいしごろごろたまごとタマゴ投げにかなり期待 DXでも十分強かったのに更なる強化が来るとはな・・・
- 142 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:52:32 ID:nDNHpUlB]
- >>137
安全なんだよな? >>139 完全に引っかかる所だった
- 143 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:53:09 ID:uPQc7sgs]
- >>141ヨッシー強化されたのかぁ。。。リンクは?
まぁリンクに限っては画質が進化したからいいか
- 144 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:53:59 ID:Vuyh6PMB]
- >>140
その発想は無かった
- 145 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:54:31 ID:3VTjfNsS]
- まずはアイクとアイスクライマーだな
- 146 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:54:35 ID:nDNHpUlB]
- >>143
回転切りが弱体化したらしく心配。 まさか最大まで溜めないと真価が発揮されないとかないよな・・・
- 147 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:55:33 ID:LI61vD8a]
- リドリーってスマデラのOPで初めて見たけど
正直マリオでいうとパタパタくらいの雑魚敵だと思っていた
- 148 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:55:49 ID:FI1I9tDQ]
- >>147
俺もw
- 149 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:56:07 ID:LI61vD8a]
- リドリーってスマデラのOPで初めて見たけど
正直マリオでいうとパタパタくらいの雑魚敵だと思っていた
- 150 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:56:26 ID:FI1I9tDQ]
- >>149
俺もw
- 151 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:56:32 ID:4RImalP8]
- >>149
俺もw
- 152 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:56:32 ID:gVG9kxW/]
- >>149
俺もw
- 153 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:58:48 ID:+ByjwREw]
- >>57
俺ゼルダファンなんだけどシークは今回出ない。 ゼルダがシークになるのは時のオカリナ(DXのゼルダ)だけ。 今回のゼルダはトワイライトプリンセスのゼルダで、 名前は同じだけど別人。
- 154 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:59:23 ID:3VTjfNsS]
- >>149
俺もw
- 155 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:59:24 ID:Fk08KRE6]
- >>149
俺もw
- 156 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:59:44 ID:4ROf24o8]
- ポケ板を馬鹿に出来ない流れだ
- 157 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 21:59:53 ID:hQN6Axg8]
- 世界観を気にしてたら矛盾だらけになる
- 158 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:01 ID:cbhv16Rb]
- ミュウツータイム到来
- 159 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:02 ID:1LkY0sBZ]
- ↓ミュウツーが続投すると信じながら寝るか
- 160 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:06 ID:80yGOjD3]
- リミットを超えた大乱闘って、なんかいいな
- 161 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:11 ID:vpDmtE7b]
- スーパーミュウツータイム↓
- 162 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:11 ID:rZKyUEU5]
- ミュウツーが続投すると信じながら寝るか
- 163 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:20 ID:gVG9kxW/]
- ↓ミュウツー
- 164 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:00:45 ID:oTz0LhzY]
- 更新がないとこんなにもなるのか
- 165 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:01:01 ID:cbhv16Rb]
- ここまでテンプレ
- 166 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:01:47 ID:leLkk0sU]
- 普通クラウス「ドラゴフルボッコにしてやるぜゴラァ」
仮面の男「・・・」 仮面クラウス「たたかいたくないよ・・・」 てことで仮面被ってるけど普通のクラウス参戦!!!! だいたいマリオ様がピーチを吹っ飛ばしたりゼルダ様がリンクをフルボッコする世界なんだしリュカとクラウスが戦ってもただの競い合い 殺しあいではないしな
- 167 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:02:05 ID:SMfW1w1e]
- 勇者ロトが出てくれたらいいんだがなぁ・・・・・無理かな
- 168 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:02:08 ID:nDNHpUlB]
- Wi−Fiのだれかとの”チーム戦”の予想でもしようぜ
- 169 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:02:47 ID:c3N+HpCE]
- ミュウツー失敗
- 170 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:06:13 ID:cbhv16Rb]
- 過疎だ
- 171 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:07:57 ID:nDNHpUlB]
- そろそろ皆も大清掃に向かってるのかな・・・
明日で今年最後だからな。実感湧かないけどな。
- 172 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:09:22 ID:Dl/xstx+]
- >>167
勇者トロなら参戦してほしいな
- 173 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:10:13 ID:6aIxvYxE]
- >>153
DXでフシギバナがレベルアップで地震覚えないのに使ってたよな サクライならやりかねん('A`)
- 174 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:12:32 ID:ewDc9UIf]
- クラウス「わしはもう疲れた」
- 175 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:12:53 ID:nDNHpUlB]
- >>167
流石にないよ。俺もリメイクドラクエ5〜6にはかなり期待してるけど 勿論ドラクエ9も >>172 あのネコの和み系キャラかw 懐かしいw 最近出てないよな。トロ
- 176 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:17:46 ID:Dl/xstx+]
- >>153
でも出さないならわざわざ隠さないと思うんだよね。 もしかしたらスマブラオリジナルでトワプリ風デザインのシークが登場とかしたりして! …考えるだけならタダだよね
- 177 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:19:41 ID:bp1ruhSB]
- 出るから隠す
出ないから隠す どっちともとれるな
- 178 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:20:41 ID:EsUbtEhi]
- 出ないなら出す!
- 179 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:20:56 ID:bG2N4QKd]
- >>177
出ない場合は割りときっぱり 出ませんって言いそうな希ガス
- 180 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:22:21 ID:cbhv16Rb]
- ルイージターイム!!
- 181 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:23:08 ID:ewDc9UIf]
- てかフィギュアに別人も糞もないと思うがな
- 182 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:25:23 ID:dsJOQur6]
- シークってなんかっぽくないよな
あんな感じの動きするキャラだと思ってなかった
- 183 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:26:35 ID:lpDYHe6E]
- 個人的にはシークよりもミドナやムジュラリンクや大妖精を出してほしい。
- 184 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:26:39 ID:cbhv16Rb]
- ∴;:・ ‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
●・…∴∴;:・ ::::\ /:::\ ●…∴∴;:・ ::::::ヽ //\:::\・…∴・/⌒\ :::::::ヽ |::|◎ |:::::|●…∴・…- | :::::::| \\/:::/・…∴・\_/ ::::::::| ヴァー \:::/ ●…∴∴;:・ :::::::::/ ●・…∴;:・ :::::::::::/ ∴;:・ :::::::::::::::/ `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
- 185 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:27:09 ID:leLkk0sU]
- アシスト予想
マリオ枠、デイジー・キャサリン・ロゼッタ・ペーパーマリオ カービィ枠、リック系・ダークマター系・ドロッチェ系 ゼルダ枠、トゥーンガノン・テトラ・ミドナ・インパ・インパ・インパ MOTHER枠、ポーラ・ジェフ・クマトラ・ダスター メトロイド枠、ダークサムス フォックス枠、スリッピー・もしかしたらクリスタル・もしかしたらファルコ・もしかしたらウルフ ヨッシー枠、ベビィズ・ベビィクッパ・ポチ FEは烈火しかしらん!!
- 186 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:29:50 ID:bp1ruhSB]
- ハルバードのオレ曲にスチールオーガンが原曲ままで入ってますように
- 187 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:31:06 ID:Dl/xstx+]
- >>185
インパwwww
- 188 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:31:43 ID:PdZKC2AF]
- >>185
妥当だな、強いて言うならベビィズは無いだろと・・・・ うん、ゼルダはツッコまねえよ
- 189 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:33:00 ID:6zUhPNHB]
- >>183
大妖精の参戦望むなんて珍しい、参戦よりはAFになる確立の方が高そうだけどな ミドナやシークはどっちでも良い。一番良いのはムジュラリンクだけど ゼルダは無難にトライフォース三人組みかそれ+aで良いよ
- 190 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:33:51 ID:nDNHpUlB]
- >>186
スチールオーガン、アイルーン、チェックナイト辺りは欲しい所だな
- 191 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:34:42 ID:5lTsJgUI]
- >>183
ここはむしろポストマンでしょ テレレレ〜ン♪
- 192 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:36:24 ID:lpDYHe6E]
- >>189
すまん、大妖精の前にAFはを入れるの忘れてた ほかにもインパもAFにうってつけかも。 亜空ボスではヴァルバジアやゴーマ、ボンゴボンゴやフリザーニャといったゼルダのボスもほしいな。
- 193 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:37:51 ID:RMPdB0j2]
- 時間性で鬼神リンクとか面白そうだと思うけどね
時間性の技ってスマブラで1つもないし でもまあ、妄想乙
- 194 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:37:55 ID:swRfXHfl]
- 亜空ボスには是非ともザントに出てほしいと思ってる俺は異端か
トワプリ一色にして欲しいとすら思ってるからな こっちのほうが新鮮だし
- 195 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:39:00 ID:NIgb4n1G]
- んぉー、俺今就活中で任天堂にエントリーしてたんだが
家に帰ったら任天堂から会社資料が着てた 金色の冊子かっけーwww任天堂カンファのDVD付いててこれだけでもエントリした甲斐あったわww
- 196 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:40:34 ID:IS1ml+ww]
- よかったね
- 197 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:40:42 ID:swRfXHfl]
- >>195
羨ましいのう
- 198 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:41:16 ID:3VTjfNsS]
- ヴァルバジアは竜って点でレックウザと被るなぁ。出て欲しいけど。
各シリーズから最低一体は出るらしいし何かしらでるだろうな。
- 199 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:41:33 ID:4ROf24o8]
- ゼルダからは序盤のボスでゴーマ出そう
- 200 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:41:39 ID:KUJYtrPZ]
- スマブラ体験台設置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
近所のざラスに置いてあったーーーーーーーーーーーーーーーー
- 201 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:41:59 ID:TzOSv+aK]
- そこでゴーマ様
- 202 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:42:25 ID:lpDYHe6E]
- 俺の任天堂に就職で着たらな、とがんばろうと思ってる。
ザントかぁ、亜空ボスにでてくるかも。流石に参戦はないだろうけど・・・。 でも出てくるなら最初の仮面状態で頼む。 始めてみた時ウルトラマンに出てくる宇宙人みたいでかっこいいと思ったのに仮面を脱いだら出来損ないのウルトラマンだもん
- 203 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:42:41 ID:leLkk0sU]
- >>194
ああああ!そんな奴いたな、ザントもアシストに来そうだ できればラインバックが欲しい 一応リンクの相棒として活躍したし トワプリでいうミドナみたいなもんだから
- 204 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:42:53 ID:c3N+HpCE]
- >>200
証拠写真
- 205 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:43:17 ID:3VTjfNsS]
- >>195
ちょっと資料請求してくる
- 206 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:43:37 ID:Jy6zG2xu]
- >>200
あははーうそつけ
- 207 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:43:44 ID:nDNHpUlB]
- >>195>>202
やはり任天堂へは永遠の夢だよな・・・
- 208 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:43:58 ID:leLkk0sU]
- >>200
そんな餌に釣られないクマアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 209 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:45:07 ID:yAU9FtjR]
- どちらかというと操作するのに向いているのはダークサムスなのに
なんでリドリーリドリー騒がれてるんだ?
- 210 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:45:07 ID:0ACo24XA]
- とりあえずチンクルとかグルグルさんとかキラービーとかコタケ&コウメとか
ゼルダの個性的キャラをアシストフィギュアに…
- 211 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:45:43 ID:+ByjwREw]
- >>176
でもそれってちょっと無理やりじゃないか? トワプリ風のシークってかなりつくるのに手間がかかりそうじゃない? それにそんなの作ったら純粋な時のオカリナファンからすれば 「こんなのシークじゃないやい!バカにするな」と言われるかもしれん。 第一シーク自体がそこまで需要あるキャラとは思えないし…
- 212 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:45:45 ID:swRfXHfl]
- 希望就職率99%の大学に入れたから俺も頑張ってみる
- 213 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:45:56 ID:ggVlvnE1]
- スガッ! グジャッ!!
,; ,;:∵∵ヽ'⌒` /\ ̄丶ゞヾ\\',. .,;,;.'';;. グジョ!; __./ ゞFMV\\∵:,ヽ ヾヽ\:' バギッ! \/ゝ\∵:';,;:,ゞ,\\ ヽ ̄ ̄/ ∩ミ ゞ \.∩ \;,;:,FMV:';,;: / ヾ_∧ /)| ミ\/____/ | |゚ ゝ゚ミ //ミヽ/) ..⌒i ゲジャ! ヽミ∀/⌒ゞ ゞ/ | | ←>>200(嘘をついた罰です) \ .ミ/| ノ| .| ゴゾッ! | | / |_| .|__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(u ⊃
- 214 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:46:22 ID:siiJTX/Y]
- え?体験版マジで?
証拠証拠
- 215 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:46:34 ID:OHIbTENj]
- >>203
妖精がいたじゃん まぁどうでもいいんだけども
- 216 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:46:53 ID:KUJYtrPZ]
- 携帯持ってないから証拠出せないけど
愛○県のT市弥生町のザらす。 使用可能なキャラからしてJFで設置してたのと同じものだと思う 興奮しすぎで証拠とって繰るの忘れた\(^o^)/
- 217 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:46:58 ID:swRfXHfl]
- >>209
操作キャラに向いてるってのは誰にでも言えることじゃないか リドリーのほうがダークサムスよりも歴史も長いし、宿敵という立ち位置があるんだから十分参戦できるだろうって話 それにサムスと姿が似てるわけでもあるまいし
- 218 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:47:02 ID:5lTsJgUI]
- そもそもこの時間にザラスは開いてないわけだが
- 219 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:47:15 ID:ggz1jicV]
- >>209
モデル換え、色換えで充分だからじゃね
- 220 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:47:19 ID:IY4wYJss]
- なんという釣り
- 221 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:47:21 ID:nDNHpUlB]
- >>212
このスレでも受験生次々に決まって言ってるんだな・・・ 明日で今年最後だぜ・・・・・・orz
- 222 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:47:30 ID:lpDYHe6E]
- 時のオカリナでのツインローバの最後の掛け合いは見物
- 223 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:48:19 ID:KUJYtrPZ]
- 出先から帰ってきて報告しただけ
信じたくなければ信じなければいいそれだけ
- 224 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:48:53 ID:leLkk0sU]
- >>216
う、う、嘘だッ!!!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だアアアアアアアアア!! そんな餌に釣られry
- 225 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:48:55 ID:swRfXHfl]
- >>219
モデル換え・・・? 色変え・・・? 何寝ぼけたこと言ってんだお前
- 226 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:49:09 ID:+ZjFYoG+]
- コントローラーなんだったんですか!?
- 227 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:49:50 ID:KUJYtrPZ]
- コントローラーは抜けないようにされてるGCコントローラーだった
- 228 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:50:05 ID:5lTsJgUI]
- ・・・・もしかしてマジ?
明日ザラスに行ってみるまではなんともいえないけど。。。
- 229 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:50:37 ID:NIgb4n1G]
- >>227で一気に真実味が出てきた
- 230 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:51:26 ID:Jy6zG2xu]
- もし本当だったとしてもよく行くとこにはないんだろうな
- 231 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:51:28 ID:3WrPgUyg]
- >>225
ダークサムスなんてただのサムスの色違いでツマンネ だからリドリーだせよって騒いでる っていいたいんだよきっと
- 232 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:51:29 ID:nDNHpUlB]
- これは俺の場所にも体験版設置されるフラグでWiiのみんなのニンテンドーチャンネルでも
くるっフラグか?!
- 233 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:51:33 ID:K09nAyRW]
- 情報のない情報はどうでもいい、それだけ
- 234 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:51:38 ID:3VTjfNsS]
- どどどどうせ10分経たないうちに釣り宣言が……
- 235 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:52:02 ID:FjrhuK8X]
- そう言われるとさっきTSUTAYA行ってきた時に
試遊台置いてあるか見てくれば良かったな・・・
- 236 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 22:52:23 ID:5lTsJgUI]
- まままままさかッ穂ほほほほ本当なのかああああああ!!??
ぎゃあぁあぁぁぁぁぁぁ
- 237 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:52:32 ID:GrFoFlM0]
- >>232
ちょっと見てみろよニンテンドーチャンエル
- 238 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:53:59 ID:swRfXHfl]
- 俺ちょっくらツタヤいってくらw
- 239 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:54:01 ID:siiJTX/Y]
- >>230
それ本当だよ 家の近くWiiの試遊台無い… 飾ってある店はたくさんあるんだヶド
- 240 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:54:12 ID:nDNHpUlB]
- >>237
総集編とアドベンチャーの紹介ムービーなら知ってる
- 241 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:56:58 ID:3VTjfNsS]
- ちょっと前にザらス行った時は設置する予定ないって言われたのに……
- 242 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:57:05 ID:+TDWQWI3]
- 試遊台ではないが、俺の家の近所の家電量販店の大型テレビコーナーにWiiがおいてあるぞ。
入っているのはWiiスポーツだけどw 隣にPS3も置いてあるわw
- 243 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 22:58:45 ID:+ZjFYoG+]
- まず愛○県T市弥生町とやらにトイザらスが無い件について。
- 244 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 23:00:17 ID:5lTsJgUI]
- 238が帰ってくれば少しは謎が解けるか!?
- 245 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:00:54 ID:3VTjfNsS]
- あっけなく釣り証明されたww
- 246 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:01:40 ID:SldHbRVy]
- >>243
釣り確定\(^o^)/
- 247 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:02:00 ID:FjrhuK8X]
- まあ俺は試遊台なぞ使わずに発売日を待つがな。
- 248 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:02:59 ID:4ROf24o8]
- お前等本気で信じてたのかよ
- 249 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:03:42 ID:swRfXHfl]
- 今行って来たが体験版なんて置いてなかったぞ
つられた><
- 250 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:04:10 ID:nDNHpUlB]
- >>249
えええええええええええ 住所まで書いてあったのにまじか・・・
- 251 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 23:05:01 ID:5lTsJgUI]
- うあああぁぁぁぁあぁ結局釣りかぁぁぁぁぁぁあ。。。。
信じたのが馬鹿だったよ。。。。ort
- 252 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:05:32 ID:IS1ml+ww]
- 信じてたんだ
- 253 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 23:05:34 ID:Mh81SAFz]
- ワングーに予約しにいってスマブラのムービーが流れていたから、みたらDXのOPだった/(^O^)\
- 254 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:05:44 ID:+ZjFYoG+]
- こんなの信じる奴いねぇだろ常識的に考えて って思ったのになんだここは
- 255 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:06:51 ID:SldHbRVy]
-
/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) . | (__人__)____ | ` ⌒/ \ . | /( ○) (○)\ . ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \ ←ID:KUJYtrPZ ヽ |、 ( ヨ | / `ー─− 厂 / | 、 _ __,,/, \ | /  ̄ i;;三三ラ´ | | | | ・i;j: | |ドスッ
- 256 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:07:05 ID:ggz1jicV]
- 釣堀
- 257 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:07:55 ID:ewDc9UIf]
- 逆に考えるんだ
>>243が釣りだと考えるんだ
- 258 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 23:08:49 ID:5lTsJgUI]
- !!!なるほど、その手があったか。
なんという逆転裁判ww
- 259 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:09:35 ID:3WrPgUyg]
- トイザラスHPの店舗情報とぐーぐるの地図ので絞ってきたが無かったゼw
- 260 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:09:36 ID:RMPdB0j2]
- トイザラスってだいたい9時には閉まるだろ・・・
- 261 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:09:39 ID:nDNHpUlB]
- 異議あり!か
- 262 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:09:39 ID:c3N+HpCE]
- 今日のアームストロング「KUJYtrPZ」
- 263 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:12:00 ID:nDNHpUlB]
- >>253
俺もワンダーグーの店頭で予約しようと思っていたんだが、この前言った時は家族が怒り心頭で それどころじゃなく結局予約忘れてたorz ってもう30日じゃないか・・・大丈夫だよな・・・
- 264 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:14:27 ID:o4clukVI]
- 初期キャラにもファルコンいんのかなぁ
- 265 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:14:35 ID:UYtn12NF]
-
PS3でなぜソフトが出ないのか?−そして撤退へ−\(^o^)/ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1899400
- 266 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:15:58 ID:+ZjFYoG+]
- それにしてもこのファルコンノリノリである
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm870488
- 267 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:16:17 ID:qUDF41RQ]
- そもそも近所でwiiの試遊台あるの見かけない。
- 268 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:17:16 ID:FjrhuK8X]
- 2つ下の弟ですら
PS3オワタか言ってるから困る
- 269 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:17:59 ID:80yGOjD3]
- 誰か明日体験台あるか調べてきてくれ
- 270 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:19:19 ID:PdZKC2AF]
- >>269
ねえって
- 271 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:20:07 ID:kkowk5Yd]
- バカばっかだなwww
少し考えれば釣りってわかるだろwww あー、外寒かった
- 272 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:20:08 ID:leLkk0sU]
- 風呂からあがってきらこの様だぜ
まぁ信じてなんかなかったけどな!!な!久々にな! そういえばファルコンの声まさかバード先生になるのか? まぁどっちでもいいけど多分ないな
- 273 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:20:15 ID:FjrhuK8X]
- >>269
大人しく発売日まで待とうぜ さて明日から久々に更新の無い一週間だぞ
- 274 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:21:48 ID:nDNHpUlB]
- お前ら明日こそはちゃんと大掃除しとけよ・・・
俺もやっていたが3時間経っても終わらず休憩中だ
- 275 名前:なまえをいれてください [2007/12/30(日) 23:21:57 ID:5lTsJgUI]
- まぁ、これも発売前の楽しみの一つ。
いい釣りだったよ。 今まで発売の実感が沸かなかったけど、 おかげで、やっと実感が沸いた!
- 276 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:22:21 ID:C1ygcZXw]
- 俺のアイクでお前らなんざフルボッコにしてくれる
ミカヤ参戦希望 言葉様は俺の嫁
- 277 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:24:42 ID:3VTjfNsS]
- >>271
乙
- 278 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:24:46 ID:FjrhuK8X]
- あと二十日もしたらバレ来るかもしれないし、
楽しく妄想できる時間もあと僅かか。
- 279 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:26:01 ID:leLkk0sU]
- >>271
乙ですwwwww
- 280 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:26:50 ID:bp1ruhSB]
- このカオスっぷりを楽しめるのも僅かだな
まあ発売したらしたでまた別なカオスさになるだろうが
- 281 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:27:34 ID:ggac+7nd]
- しかし独自路線を行き過ぎて高性能なのに負けて消えていくソニー製品神話が見事に復活したな。
- 282 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:28:45 ID:yqaoY1/q]
- すごくどうでもいいんだけださ・・・。
サムライゴローのところにF-ZEROのマークがあるんだよ。 これって・・・。 あ、大掃除は終わりましたからww
- 283 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:30:03 ID:3WrPgUyg]
- F-ZEROの派生だからだろサムライゴローw
- 284 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:31:15 ID:swRfXHfl]
- とりあえずブラックシャドー参戦希望
- 285 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:32:36 ID:NIgb4n1G]
- セガからSONYへ、そしてM$へ
任天堂のライバルが移っていっただけと見ることも出来る
- 286 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:41:41 ID:4ROf24o8]
- いままで色んな妄想をしてきたなぁ
- 287 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:41:51 ID:rEetgDoG]
- DXを発売から少し遅めにプレイしてこんな面白いゲームは久々だ!!と
そして早いうちに使うキャラ決めて極めるぞ!と意気込みキャラクター選り好み「誰にしようかな」 そして今に至る俺
- 288 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:43:03 ID:FjrhuK8X]
- 使いたいキャラばかりだから
おまかせで通してみるかなとか
- 289 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:44:28 ID:s9Xao3BJ]
- キャラ差生まれませんように
- 290 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:47:11 ID:X4cMRFEy]
- >>289
無理
- 291 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:47:52 ID:718+j1VT]
- 今北。
土日でイベントもないのに早すぎわろた
- 292 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:48:23 ID:4qmP6vBl]
- 待ち望まれていたロックマンが出せない理由はやっぱ派生作品が多すぎってことなんだろうな。
今の子供に人気のエグゼと、元祖本家どっち出したらいいか分からない。 本家ロックマンがGCやwiiで出てないのも要因なのか…
- 293 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:48:57 ID:I/bv58hc]
- 後25日もあるのにワクワクしてしょうがないぜ・・・。
- 294 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:49:18 ID:jzc3EXD4]
- てかピット弱いってまじで
頼むよさくらい。。。
- 295 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:50:03 ID:FI1I9tDQ]
- >>294
ポットなんて今以上に弱くていいじゃん
- 296 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:50:33 ID:EapLD3Yo]
- >>292
大したやつだ
- 297 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:51:00 ID:rEetgDoG]
- >>288
一時期ランダム使いになろうかと思ってやってみたことはあるが…ゼルダピチュプリでっていう桃とかは苦手だったんで断念 悩みに悩んでXが、という状況 Xでスマブラに入る気持ちでやるよ
- 298 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:51:34 ID:FI1I9tDQ]
- >>292
それはでかいかもね。 今のセンスで見ると、初代ロックマンの外見はどうみてもダサいし、格好良くない。 かといってエグゼは派生作品。 さあどうしようってところだろう。
- 299 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:52:16 ID:X4cMRFEy]
- >>294
君の発言にはひとつも同意できない
- 300 名前:なまえをいれてください mailto:age [2007/12/30(日) 23:53:27 ID:wO+0q1M8]
- >>299
主張が一つしかないんだから、「ひとつも」とか余計な修飾すんな。
- 301 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:54:09 ID:zF57e1b/]
- ふと思ったが、ゲームが発売される頃になったら
○○クリアしたら○○が出た+詳細みたいなガセネタが飛び交うんだろうなw
- 302 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:54:32 ID:X4cMRFEy]
- >>300
IDを辿ってみ
- 303 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:55:20 ID:FI1I9tDQ]
- 関係者の知り合いから情報を聞いてきたぞ
ネタバレ注意 オプーナクタタン参戦
- 304 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:55:20 ID:p3eFkQ/q]
- >104 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2007/12/30(日) 21:27:35 ID:jzc3EXD4
> >>90 > だから、ちょいと触ったくらいで強弱つけるのがおかしいっていいたいんだよ >294 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/12/30(日) 23:49:18 ID:jzc3EXD4 >てかピット弱いってまじで >頼むよさくらい。。。 酷い矛盾を見た
- 305 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:55:24 ID:IY4wYJss]
- そもそも ID:jzc3EXD4は>>104で「ちょっと触ったくらいで強弱つけるのはおかしい」と言ってるくせに
何故「ピット弱い」とのたまうのか
- 306 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:55:27 ID:FjrhuK8X]
- 本バレとガセバレと
それに騒ぐ信者達とGKが大集合するスレになりますね
- 307 名前:なまえをいれてください mailto:age [2007/12/30(日) 23:55:30 ID:wO+0q1M8]
- >>302
なんというネズミ講
- 308 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:56:52 ID:FjrhuK8X]
- >>297
まあ俺も最後はマリオに落ち着きそう
- 309 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:58:23 ID:3WrPgUyg]
- >>298
そこでロックマンロックマンだ!
- 310 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:58:49 ID:swRfXHfl]
- うっはwwwwwwwwww
ピット大好きマルス大好き厨じじゅうしろwwwwww
- 311 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/30(日) 23:59:17 ID:NIgb4n1G]
- 僕はクッパとカービィちゃん!
- 312 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:00:17 ID:FjrhuK8X]
- 発売まであと 25 日
400スレまであと 21 スレ 今日明日はここまで速くならんかな
- 313 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:01:37 ID:EapLD3Yo]
- ロックマン不参加を例えるなら、バレンタインにチョコと一緒に告白されると期待してたら何もないまま卒業の日になった感じ。
- 314 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:02:51 ID:+ZjFYoG+]
- >>313
分かりやすいが可哀想過ぎるwwwwwwwwwwww
- 315 名前:なまえをいれてください mailto:age [2007/12/31(月) 00:03:09 ID:c0VOh7hM]
- >>313
それだけでもうらやましすぎるぜ。
- 316 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:03:20 ID:uvyJmiwB]
- ロックマンが出ることで得られるメリットはBGMだけだと思うけどな
- 317 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:04:42 ID:bG2N4QKd]
- DASHのファンはいないものか
- 318 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:05:14 ID:p3eFkQ/q]
- DASHは良ゲー
- 319 名前:なまえをいれてください mailto:age [2007/12/31(月) 00:08:32 ID:c0VOh7hM]
- ガチで売れそうな商品を考えてみたけど、どう思う?
スマブラX〜ゲームに収録されたシール5枚とでっていう型のグミ付〜 でっていう型グミは嘗め回していると、味が不自然に変わっていくよ。
- 320 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:09:01 ID:80yGOjD3]
- >>292
後稲船が馬鹿だから
- 321 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:09:30 ID:KUJYtrPZ]
- 今年ももう終わりですな
今年最後のIDチェキ 数字が2つ以上あればその数の合計分スマブラXに望みのキャラが登場する 無ければ来月のはじめ頃にスマブラXの体験台が設置される
- 322 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:11:16 ID:fLvWJvzm]
- >>321
ちょっと虫が良すぎるんじゃあねえかい
- 323 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:11:19 ID:Hr9h+9s3]
- 思考回路はショート寸前
- 324 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:11:49 ID:ndkrWQgS]
- ロックマンはもう脂肪確定ソース出ただろ
- 325 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:12:19 ID:Hr9h+9s3]
- 君に憑依!
- 326 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:12:43 ID:Hr9h+9s3]
- さらたんに中だししたいよー
- 327 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:13:48 ID:Jyj2KoC+]
- ついに大晦日
さて何して過ごそう
- 328 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:14:58 ID:s+O/yD4g]
- 容量的に、体験版の配信は不可能なのか?
任天堂のことだから、きっと「お年玉」があるよ^^
- 329 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:15:56 ID:hiS90SzI]
- 今年ももう終わりですな
今年最後のIDチェキ 数字が2つ以上あればその数の合計分スマブラXに望みのキャラが登場する 無ければリドリー参戦
- 330 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:16:24 ID:Hr9h+9s3]
- さらたんがお年玉もらえなくてしょぼんとしてたから中だししといた
- 331 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:19:14 ID:P3YzEgFs]
- IDの数字を全てかけた数が参戦
0は例外
- 332 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:19:40 ID:v/1iMejc]
- IDチェックはもう結構です
- 333 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:20:08 ID:fuATP8Q0]
- さてグルグルのみでスーパーサドンデスやって寝るか
- 334 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:20:45 ID:kNF3wMY4]
- IDのLの数だけLが参戦
- 335 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:21:43 ID:1Pap6xiW]
- >>328
容量的に無理なので無理です。 (IDのXの数)日フラゲできる。
- 336 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:22:09 ID:DeJyvYTq]
- 次に体験版来そうなのはここか
www.nintendo.co.jp/n10/whf2008/index.html
- 337 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:23:28 ID:fLvWJvzm]
- とりあえず相棒のピカを早く使いたい
DXの時はどうしても限界を感じてな
- 338 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 00:25:49 ID:YrnBT6Hs]
- クルールのあの野太い声をスマブラで聞ける事を願って寝るか
- 339 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:26:00 ID:dB2KMl7s]
- 低性能・低容量のWiiで体験版配信とか夢見すぎ
- 340 名前:なまえをいれてください mailto:age [2007/12/31(月) 00:26:08 ID:c0VOh7hM]
- >>336
くそったれ。福岡2月3日からって・・・。
- 341 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:27:14 ID:Jyj2KoC+]
- オレ曲って1ステージに何曲くらいあるんだろうか
10曲くらいだといいな 20ステージくらい確定してるから200曲くらいになっちゃうだろうけどw
- 342 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:30:00 ID:GYCmLgbS]
- >>340
近くに来るだけいいじゃないか・・
- 343 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:31:00 ID:1Pap6xiW]
- >>342
ヒント:スマブラXの発売日
- 344 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:33:58 ID:GYCmLgbS]
- >>343
レスしてから気づいたぜ
- 345 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:36:25 ID:TA6FSM/b]
- 今更だけどスネークがでるのホント嬉しいよ
- 346 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:39:29 ID:W8fY3X+i]
- ハドソンからは盆バーマンよりPC原人が出たら面白そう
別にもういらないけど
- 347 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:39:30 ID:hiS90SzI]
- リドリーが参戦すると信じて寝るか
- 348 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:40:59 ID:P3YzEgFs]
- ブラックシャドーとリドリーが参戦すると信じて起きてる
- 349 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:47:24 ID:X72PgIGZ]
- ロックマン参戦願って寝る
- 350 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:52:47 ID:DT6S/iTy]
- ロックマン(笑)
ソニック、スネークと一緒にすんな
- 351 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:55:43 ID:d36ZxO4L]
- クルールの参戦を願って寝るか
- 352 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:58:37 ID:4IWXVV/r]
- >>350
きめぇ
- 353 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 00:58:57 ID:pl6a3JKQ]
- 役に立たないわね。次世代ワールドなんとかも。
まったく、私の住んでいる地域を最優先にしないなんて企画者は頭に蛆でも湧いてるんじゃなくて? 東京や大阪まで繰り出そうかしら。
- 354 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:00:12 ID:yusgnZ8e]
- 別にスネークってそんなに大きなキャラでもないけどな。確実にロックマン以下の位置
- 355 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:01:59 ID:9NSfq5Rf]
- リドリーとクリスタルが参戦すると信じてコールドスリープに入るとするか
- 356 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:02:03 ID:DT6S/iTy]
- スネークはお友達補正
ソニックは知名度補正 じゃあロックマンは何? 他社キャラは二人も居りゃもう十分だろ
- 357 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:02:48 ID:pl6a3JKQ]
- 他社枠が幾つ儲けられているのか存じませんけど
コナミ、セガという不仲な二社が出演しているのだし、他社枠はもう少しある気がしますわね。 スクウェアエニックスからソラもしくはチョコボ 前者はD社の宣伝にもなりますもの。 バンダイナムコからは新作wiiテイルズの主人公かパックマン カプコンからはロックマンといったところかしら
- 358 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:04:21 ID:DT6S/iTy]
- >>357
もうちょっと上手に釣りできないの?
- 359 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:06:14 ID:7RYYVFfv]
- >>357
- 360 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:09:11 ID:fuATP8Q0]
- これ以上他社から出ると思えん
スネークソニックでも大変苦労した筈なのに
- 361 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:09:42 ID:QWwNvNMY]
- なんだかんだで2007年ももうすぐ終わりですよ
- 362 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:11:34 ID:QWwNvNMY]
- もう一体他社がくるとか言ってる奴はソニックとかが参戦して当たり前とか思ってる奴なんだろうな
- 363 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:11:41 ID:YbkM4pOq]
- >>361
年が明けると、すぐにスマブラX発売だもんな
- 364 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:13:40 ID:DT6S/iTy]
- 全然すぐじゃねーよ・・・
あと24日あるんだぞ
- 365 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:13:42 ID:zDHsjWJ+]
- いきなりだが今公開されている音楽の中でお前等の好きな音楽を教えてけろ
俺はソニック
- 366 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:14:04 ID:VActAMtf]
- >>365
ゼルダメドレーかな
- 367 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:14:25 ID:mwoxcpsv]
- >>365
カービィ
- 368 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:14:50 ID:fuATP8Q0]
- ゼル伝のあれかメタの逆襲かな
- 369 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:15:18 ID:QWwNvNMY]
- >>365
でっていう
- 370 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:17:43 ID:DT6S/iTy]
- ドンキーコングかな
- 371 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:18:07 ID:+okHN4/1]
- メニュー1アレンジ
- 372 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:18:57 ID:yusgnZ8e]
- 某ゲームメーカーがまだ発表されてない以上、他社キャラはもう出ないなんて断言はできんだろ
- 373 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:19:46 ID:CtFvL0u4]
- まあ、ロックマンは98.9パーセントの確立で死んだわけだが
- 374 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:20:10 ID:oIuSm4Ck]
- やべ、さっき誤爆しちゃった
【ブラクラ】HDDをフォーマットするWebサイト登場【ウイルス】 4 namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1199028324/ ブラウザがIEの人は専用ブラウザでzz、cc、gigigiをNGにして IEのインターネットオプション→セキュリティ→制限付きサイトにあるサイトをクリックして www.gigigi.netと*.gigigi.netのNGをおすすめする 後jpgには気を付けるように
- 375 名前:なまえをいれてください mailto:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 01:21:02 ID:7N/sjoFC]
- www.nicovideo.jp/watch/sm200017
ソニックメドレー
- 376 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:21:17 ID:Jyj2KoC+]
- マリオはいったいどの曲がくるんだろうか
- 377 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:22:29 ID:DT6S/iTy]
- まぁニューマリの地上テーマはほぼ確実だな
- 378 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:22:32 ID:fuATP8Q0]
- ソニックはまだわかる。
実はソニックともそういう話をしてましてって桜井さんが言ってたし。 この時期になって何も兆候無いのに、果たして他社は来るのかね。
- 379 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:25:44 ID:YbkM4pOq]
- 個人的にマリカーDDのレインボーロードのBGM希望
- 380 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:26:58 ID:+okHN4/1]
- マリオは64、ギャラクシーで使われてたクッパステージBGMが欲しいな
つーかクッパ城あってくれ
- 381 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:29:33 ID:W8fY3X+i]
- これ以上他社出したら桜井さんが胃潰瘍で死にそう
プレッシャーがものすごいだろうに
- 382 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:30:14 ID:gZEuRHkU]
- 隠しキャラにしてるなら、兆候無くて当然じゃね
- 383 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:32:10 ID:DT6S/iTy]
- 他社キャラを前置きなしでゲームに入れる訳ねーだろ
普通そういうものは宣伝材料に使うのが定石
- 384 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 01:32:38 ID:Q3whpn2p]
- もう他社からはいいから任天堂キャラを充実させてくれ
- 385 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:33:50 ID:gZEuRHkU]
- >>383
そうかね?サプライズとして扱うってんならこれ以上の材料は無いぞ 発売前の宣伝は既に十分すぎるくらい打ってるし 発売後の盛り上がり維持の方に力を分けてても何の不思議も無い
- 386 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:33:57 ID:LRungFDB]
- そういえばデババイトの人思い出した
- 387 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:36:08 ID:+okHN4/1]
- 雷電、シャドウあたりが隠しで来そうな気がほんの少しだけする
- 388 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:36:35 ID:eNA1Mw+Y]
- 不自然に新たなる挑戦者欄が一つ空いてるから
他社キャラがもしかしたら正月早々くるかもしれない つか他社キャラを隠しにしたら、そのファンへの訴求力が なくならないか?
- 389 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:36:49 ID:fuATP8Q0]
- プラス思考でいられる人が羨ましい
- 390 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:37:22 ID:Ki8/FepK]
- 発表済みに加えてルイージ、クッパJr.、クルール、リドリー、ファルコン、ガノンドロフ、ミドナ、ファルコorクリスタル
ルカリオ、ミュウツー、ミカヤ、エフラム、Mr.Game&Watch+予想外キャラで決まりだろ。俺の妄想だけど 異論は認める。多いに認める
- 391 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:37:38 ID:eAJqODlh]
- >>385
任天堂はそれでいいかもしれんが、それじゃ他社の立場が微妙だろ。
- 392 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:37:46 ID:DT6S/iTy]
- 隠しに2枠も割く前に任天堂キャラに力を割いてほしい
- 393 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:38:32 ID:A0QVDEGZ]
- FEで3キャラは正直ないですぅ
- 394 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:38:43 ID:fLvWJvzm]
- 他社は出て欲しいね
違う会社のキャラ4体で戦ってみたい まあ理由はそれだけなんだが
- 395 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:39:02 ID:W8fY3X+i]
- >>388
というより、一社だけ特別扱いしたらSEGAとKONAMIに失礼だから ディレクターとしてそんなことはできないと思う
- 396 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:40:07 ID:DT6S/iTy]
- >>390
ルージー、ファルコン、ガノンドロフ、クリスタル、マルス、ルカリオ、ミュウツー、ゲムヲ、予想もつかないようなの これでおk
- 397 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:40:42 ID:YbkM4pOq]
- >>390
ウルフが抜けてるぞ やっぱりウルフは2ちゃんでの人気がないのかな…
- 398 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:40:49 ID:+okHN4/1]
- たとえ他社キャラがまだいるとしても
ソニック以上のサプライズキャラが思い浮かばん
- 399 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:41:19 ID:c0VOh7hM]
- 隠しキャラ(一部)分かった。見たくないやつは帰ったほうがいい。
takamaru bowser Jr flog Mario elese Link Falco Mewto Luigi Ganondorf jino
- 400 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:42:20 ID:DT6S/iTy]
- 面白くないです
- 401 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:42:37 ID:W8fY3X+i]
- 亜空でメタナイツ出ないかな
- 402 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:42:51 ID:ZVdT43ct]
- >>399←こいつさいこうにでっていう
- 403 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:42:59 ID:yusgnZ8e]
- >>391
そりゃ勿論事前に話はするだろうよ、隠しキャラにしますがよろしいですか?って
- 404 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:43:45 ID:c0VOh7hM]
- >>401
むしろ何でそのような考えにいたったのか知りたい。
- 405 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:44:09 ID:DT6S/iTy]
- >>404
メタナイツ≠メタナイト
- 406 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:45:22 ID:P3YzEgFs]
- FEから二人しか出れないならアイクとミカヤ
三人ならアイクとマルスとミカヤって感じか
- 407 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:45:31 ID:ZVdT43ct]
- >>404
安価ミス?
- 408 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:46:49 ID:c0VOh7hM]
- >>407
黙らんと犯すぞ
- 409 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:47:15 ID:ZVdT43ct]
- そういえば年末年始は通常通り更新すんのかしらね?
- 410 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:47:18 ID:pbCkg0Q4]
- 今他社で一番有力なのってジーノ?
- 411 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:47:46 ID:La+IwknC]
- zz.tc
- 412 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:48:04 ID:fuATP8Q0]
- >>409
釣りだよな?
- 413 名前:なまえをいれてください mailto:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 01:48:23 ID:7N/sjoFC]
- 今日新しいGCコン購入してきた
なんか小さめで連打機能があるやつ
- 414 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:48:24 ID:zvKW1BgQ]
- なんで海外から前提で書くんだろうな、
日本からのネタバレもあるかもしれないのに。
- 415 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:48:40 ID:I/Zlvom9]
- >>411
なんという危険な香り これは間違いなくHDDフォーマット|^o^|
- 416 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:49:03 ID:W8fY3X+i]
- >>403
セガコナミの広報さんはokできないような 隠しの他社>セガ=コナミ というイメージがつく可能性がある
- 417 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:49:25 ID:VActAMtf]
- >>408
安価ミス?
- 418 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:51:42 ID:DT6S/iTy]
- メタナイツってトライデントナイトとかソードナイトとかそういう手下のやつらの事だろ?
- 419 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:51:50 ID:ZVdT43ct]
- >>412
釣りっていうか、普通にどうなんだろと思っただけだぞ
- 420 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:52:26 ID:c0VOh7hM]
- >>417
WiFiで会ったらクッパ様↓投げレイプで絶倫させてやんよ
- 421 名前:419 mailto:sage [2007/12/31(月) 01:52:36 ID:ZVdT43ct]
- スマン。公式見直した
- 422 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:54:20 ID:fLvWJvzm]
- >>420
日本語おかしいだろ
- 423 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:54:54 ID:ZVdT43ct]
- 長い一週間になりそうだ・・・
- 424 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:55:11 ID:fuATP8Q0]
- 何この静かなカオス
- 425 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:55:57 ID:P3YzEgFs]
- 気をつけろ!罠だ!
- 426 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:56:09 ID:PBj3y58G]
- ワルイージやっと来たな
- 427 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:56:24 ID:ZVdT43ct]
- >>424
眠れなかったのかい?
- 428 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:57:34 ID:zvKW1BgQ]
- それもこれも店頭試遊台置かないのが悪いんだ。
- 429 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:58:04 ID:fuATP8Q0]
- すっかり目が冴えたからまだスマデラやってる
- 430 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 01:58:59 ID:ZVdT43ct]
- よう、俺
- 431 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:00:18 ID:M5C66c/i]
- 今北産業
- 432 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:01:37 ID:v/1iMejc]
- 店頭試遊
www.gigigi.net/up/img/1230.jpg
- 433 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:01:59 ID:c0VOh7hM]
- >>426
ここ最近は毎日入り浸ってますが?
- 434 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:02:00 ID:A0QVDEGZ]
- 気をつけろ!罠だ!
- 435 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:02:05 ID:QWwNvNMY]
- >>431
カ オ ス
- 436 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:02:27 ID:zvKW1BgQ]
- >>431
地獄 の 一週間
- 437 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:02:30 ID:LBZxHY/g]
- 弱かろうが私は重量級を使います
まあDXクッパ並だったら無理だが製品版はどうなることやら ていうかはやく全部操作してー スピードありきのバランスにはするなよ桜井
- 438 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:02:46 ID:fuATP8Q0]
- 見覚えのあるアドだ
- 439 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:03:06 ID:YbkM4pOq]
- スネーク切り札とゼルダ必殺技&切り札は発売日までには判明すると思うと思うのは俺だけか?
- 440 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:04:23 ID:QWwNvNMY]
- >>439
一回でおk
- 441 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:04:47 ID:q/WwENGS]
- >>432
HDDフォーマットされちゃう>< 2chブラウザなんで平気ですけど
- 442 名前:439 mailto:sage [2007/12/31(月) 02:05:42 ID:YbkM4pOq]
- 訂正
判明すると思うのは俺だけか
- 443 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:06:07 ID:fLvWJvzm]
- こわいのう
- 444 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:07:03 ID:Hj/wOHXO]
- そもそもアドレス自体NGにぶち込んでるから
- 445 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:07:56 ID:QWwNvNMY]
- 嫌な時代になったものだ
- 446 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:08:06 ID:zvKW1BgQ]
- >>432
404
- 447 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:08:59 ID:gZEuRHkU]
- gigigi.netってはだしのゲンじゃねーの?踏んでないけど
- 448 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:12:33 ID:c0VOh7hM]
- まぁそんなことよりWiFiに向けてお互い自己紹介でもしないか?
俺の名前はワルイージ(仮)WiFiでは、デデちゃんもしくはジーノ(仮)を使わせてもらうよ。 お前ら実力者どもとの力の差を姑息な戦法でカヴァーさせてもらうけど、悪く思うなよ。
- 449 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:13:08 ID:fuATP8Q0]
- >>442
皆そう思ってると思うよ
- 450 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:13:59 ID:ZVdT43ct]
- >>446,447
HDDをフォーマットするブラクラだったけどもう消されてるから安心汁
- 451 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:15:15 ID:zDHsjWJ+]
- 更新停止なんて正月過ごしてれば忘れるだろ・・・
- 452 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:17:07 ID:ZVdT43ct]
- >>451
お前は充実してんのな
- 453 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:18:45 ID:I/Zlvom9]
- そういえば例のブラクラ、URL偽装も出来るみたいだから「次スレかと思ったらブラクラだった( ゚д゚ )」みたいな事も起こりうるんだよな
怖いのう
- 454 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 02:22:03 ID:YrnBT6Hs]
- もしまた延期するような事があったら俺はストレスで確実に禿げる
- 455 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:23:00 ID:YbkM4pOq]
- まあ来年の今頃は皆それぞれの持ちキャラを極めて、Wi-Fiでガチバトルしてるだろうな
完全コンプした奴もいたりしてなw
- 456 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:23:07 ID:fLvWJvzm]
- そういやよくマルスをフォックスと並ぶ厨キャラだと言う人いるけど
俺はそうは思わない
- 457 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:23:41 ID:pbCkg0Q4]
- 俺はそう思う
- 458 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:24:08 ID:gs8dBSBh]
- マルスは確かに強いけど、飛び道具がゼロな上に回避力があんま無いからな
- 459 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:24:29 ID:gs8dBSBh]
- 回避じゃねえ、復帰だった
- 460 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:26:32 ID:gZEuRHkU]
- 王子は遊撃隊キラーだからもてはやされてるって面が強い
あとは絶が使いやすいから中二病患者さんに気に入られやすい
- 461 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:26:37 ID:Hj/wOHXO]
- >>453
それはない
- 462 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:27:26 ID:I/Zlvom9]
- マルスは性能もそうだが見た目とか「剣使い」って要素で厨キャラと呼ばれている気もする
実際ああいうキャラは一番人気が出るタイプ
- 463 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:27:42 ID:A0QVDEGZ]
- リンク涙目
- 464 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:27:51 ID:g6b1fVw/]
- 復帰は普通にあるだろ>マルス
むしろ厨キャラの定義を考えると マルス厨キャラ狐強キャラじゃね
- 465 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:28:29 ID:fLvWJvzm]
- てかマルスは極めようとすればするほど難しくなっていくキャラなんだ
マルス使いの人ならこの感覚わかるかな
- 466 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:29:16 ID:A0QVDEGZ]
- どうせ極めるなら弱キャラの方がいいです
- 467 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:29:48 ID:Hj/wOHXO]
- むしろ弱キャラ使いが厨二病だろ
- 468 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:30:22 ID:y0bX5YaM]
- ノーダメージクリアボーナス獲得のお供はいつもロイだったさ
ただの単細胞だと言われるかもしれないが
- 469 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:31:12 ID:LBZxHY/g]
- スピードありきのバランスはやめてくれよ桜井
まあどの道重量級使いになりそうだが とりあえずまず全員使いたいな
- 470 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:32:11 ID:g6b1fVw/]
- ミュウツー使いの俺は厨二病患者だったのか
- 471 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:32:24 ID:gZEuRHkU]
- >>465
なんというか、スキル上達しようとする力に妙な反発力が働いてるよな ジャンプ発生までのウェイト具合とかが良い力加減に働いて
- 472 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:32:40 ID:PBj3y58G]
- 俺ガイル
- 473 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:34:35 ID:LBZxHY/g]
- 終点アイテムなしタイマンしかしない友人の使うマルスにロイで勝てたことがないな
うまい人がやれば勝てるんだろうけどコツはないかな
- 474 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:37:12 ID:fLvWJvzm]
- マルスをつきつめていくと
全て剣先であてることが重要になってくるわけだが それが難しいんだ。相手も止まってくれないしな で、狙いすぎるとスカして反撃を食らってしまう マルスはすごく頭を使うキャラなんだよ
- 475 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:37:22 ID:I/Zlvom9]
- >>461
実際ニュー速とかのスレで偽装されたブラクラが幾つも挙がってるが まあスレチだからいいや まあこういうゲームで速いキャラが強くなるのは仕方ないやね スーパーアーマーでいい感じにバランス取れればいいけどね
- 476 名前:なまえをいれてください mailto:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 02:39:28 ID:7N/sjoFC]
- 64時代から使ってたフォックスがDXで
厨キャラになったということ を知らずあんまり親しくないクラスメイト とスマデラやって相手ボコボコにしてやった ときに毎回けなされる俺涙目
- 477 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:42:11 ID:LBZxHY/g]
- クッパはシェル アイクはカウンターあるしどうにかなるのかな
とりあえず威力範囲判定は優秀じゃないとすげえ悲惨
- 478 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:45:42 ID:VActAMtf]
- >>476
Xではリフコン出来ないみないたので涙目
- 479 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:46:54 ID:XZjHxkYt]
- 200 名前:なまえをいれてください メェル:sage 投稿日:2007/12/30(日) 22:41:39 ID:KUJYtrPZ
スマブラ体験台設置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近所のざラスに置いてあったーーーーーーーーーーーーーーーー
- 480 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:49:29 ID:OIZqLxkL]
- >>339
Wiiware知らないノウタリン乙
- 481 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:49:42 ID:fLvWJvzm]
- まあ、リフコンはキャラによってはできないし・・・
リフメテの性能が大きく変わらなければいいんじゃないか
- 482 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:52:40 ID:VActAMtf]
- まあそうだけどジャンプでキャンセル出来ないんじゃなかったっけ?それはきつくない?
- 483 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:54:20 ID:DT6S/iTy]
- リフコンは絶ありきの技
リフメテは関係ない
- 484 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:56:06 ID:fLvWJvzm]
- ジャンプキャンセルは
できるって人とできないって人がいたよね 実際どうなんだろ
- 485 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:57:21 ID:YbkM4pOq]
- ウルフが参戦すると信じて寝るか
- 486 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:57:45 ID:gs8dBSBh]
- 漆黒が参戦すると信じてまだ起きてるか
- 487 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 02:59:49 ID:Ki8/FepK]
- クルールが参戦すると信じて寝るか
- 488 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:00:45 ID:A0QVDEGZ]
- ロイ続投を信じて掃除の続きでもするか
- 489 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:01:15 ID:gs8dBSBh]
- クリミア王宮で戦えることを祈りながらVCで何かやるか
- 490 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:03:35 ID:D4QrX/cy]
- クリスタルが参戦すると信じてカレンダーめくるか
- 491 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:04:11 ID:LBZxHY/g]
- 重量級の変貌を期待して寝るか
- 492 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:04:27 ID:Jyj2KoC+]
- 残り14回の更新予想
1週目 月 F-ZEROのステージ/F-ZEROの音楽 火 百人組み手 水 MB:ラティアス・ラティオス 木 遊び方:泳ぐ/ゼロスーツサムス切り札 金 ゼルダ切り札/シークについての何か詳細 2週目 月 スネーク切り札 火 遊び方:匍匐全身/マリオの音楽 水 台を乗り継いでいけ 木 ソニックのステージ/アシスト:テイルス又はナックルズ 金 OPムービー
- 493 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:07:47 ID:M5C66c/i]
- ポーキーが重量級キャラで参戦すると信じてシザーハンズ見るか
- 494 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:09:12 ID:NOGIkMW8]
- 皆が無事にスマブラXをプレイできると信じて寝るか
- 495 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:09:48 ID:NdnNCgkt]
- オリマーが参戦すると信じてソニックひみリンしてくるか
- 496 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:10:04 ID:NARSQ1nR]
- 亜空にサイボーグ忍者が出ると信じて寝るか
- 497 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:10:59 ID:LBZxHY/g]
- フォックスのリフレクターの壊れっぷりは異常
スピードありきのバランスはやめてくれよ桜井
- 498 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 03:16:12 ID:6TZQmHQf]
- >>497
君それしか言わないね まあ一行目には同意する
- 499 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:21:42 ID:LBZxHY/g]
- できれば二行目に同意してほしかった
多少の相性は仕方ないが
- 500 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:24:59 ID:W8fY3X+i]
- 個人用兵器ながら、戦闘機アーウィンの攻撃に耐え
レックウザの光弾をいとも簡単に跳ね返す高性能 フォックス「スリッピーの科学力は世界イチィィィィィィィィィ!」
- 501 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:26:17 ID:cN55CSkW]
- ファルコンどこいった
ガノンドルフどこいった
- 502 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 03:29:03 ID:6TZQmHQf]
- 紫外線も跳ね返すのかな
- 503 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:30:04 ID:Hj/wOHXO]
- 混沌をまといし緑の男参戦!!
- 504 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:30:54 ID:M5C66c/i]
- スリッピーでも、役に立つときはあるんだな
- 505 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:31:54 ID:UOPiI2XY]
- おばちゃん参戦
- 506 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:32:20 ID:DT6S/iTy]
- チェッ
老いぼれは黙ってろよ!
- 507 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 03:56:28 ID:ZVdT43ct]
- スタフォ64は本当にいいゲームだったな
- 508 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:19:35 ID:PBj3y58G]
- 分岐が凄い
- 509 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:33:37 ID:yg5C/aXI]
- 影虫まみれのルイージ参戦を願って寝るか
- 510 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:33:41 ID:X3pG5hME]
- せっかくのスマブラのフレンド対戦も、2ちゃんじゃ募集できないかもな
こんな晒し専用の糞スレが立ってるし このスレ見てみたら、既にポケモンでBLに何人も葬られてるな スマブラもヲチ対象になったWifiポケモン関連ヲチスレ632 game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199022932/ ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1 game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199013375/ てか、ヲチってポケモン板でやっていいのか?
- 511 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:40:43 ID:DT6S/iTy]
- ポケモン板はもはや低年齢向けVIPみたいになってるし何やってもいいんじゃない別に
- 512 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:42:09 ID:gs8dBSBh]
- >>511
まだ会話が成立してるぶん、VIPのほうが数倍・・・いや、比べられないほどマシだけどなw
- 513 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:45:35 ID:DT6S/iTy]
- VIPのがマシっていうかただ単に年齢が低いだけじゃない?。やってる事は同じだし。
草生やす頻度が高いのもそうだし、やたら他住民に対して攻撃的なのもそうだよ。 何でもかんでも自分たちの文化に持ち込もうとするのも同じかな。
- 514 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:45:50 ID:W8fY3X+i]
- ゼルダのメインテーマはDXより64のほうが好きだったな
今回は古代さんがどのようにアレンジしてくるか楽しみ
- 515 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:47:00 ID:X3pG5hME]
- 184:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 21:47:58 ID:??? [sage]
いやー発売が楽しみだね とりあえず家ゲとwifiとゲハをヲチすることになるのかな 213:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 21:59:14 ID:??? [sage] 具体的にヲチして何をすればいいんだ? 荒らすの?晒すの?リスト作るの? 214:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 21:59:34 ID:??? [sage] それ全部 216:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 22:00:31 ID:??? [sage] 突撃もあったような 236:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 22:12:32 ID:??? [sage] ヲチスレ住人て人の楽しみを邪魔することに喜びを感じてる屑人間だなやっぱり 242:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 22:15:14 ID:??? [sage] まさかこういった形でスマブラXが沈没するとは思わなかった 259:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 22:28:21 ID:??? [sage] スマブラスレざまあwwww 潰してやんよ
- 516 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:48:52 ID:X3pG5hME]
-
965:名無しさん、君に決めた! :2007/12/30(日) 20:03:34 ID:??? [sage] どうすんだよ スマブラヲチスレないと俺がストレス発散できる場所がなくなっちゃうじゃん ただ叩くためだけにこのスレ来てるのに
- 517 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:52:04 ID:gs8dBSBh]
- てゆうか、Wi-Fiの突撃って何よw
こっちが登録しなきゃあっちから手は出せんぞ
- 518 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:53:38 ID:DT6S/iTy]
- だれかと対戦は名前非表示だし叩きようがないもんね。
- 519 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:58:14 ID:X3pG5hME]
- >>517-518
誰かとは確かにわからないけど、Wi-Fi板で、フレンド交換して対戦した時に、相手がヲチスレで晒すことはあるでしょ 例えば、相手が厨キャラ使ってた、切断厨、絶厨、タイマンしない、アピールしたのに攻撃してきたとか 真偽不明でも、ID非表示だから自演して叩いて、一気にBLリストに入れられる 毎回、そいつがWi-Fi板で対戦する時に、煽られたり、避けられたり、晒されたりするようになるでしょ
- 520 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 04:59:25 ID:oShzC/yn]
- BLリストって何だよw
- 521 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:00:56 ID:X3pG5hME]
- poke:携帯ゲーム[重要削除]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1048425183/ poke:ポケモン[スレッド削除] qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1182955821/ 削除議論@携帯ゲーム・ポケモン板 qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1041587991/ とりあえず削除依頼出してこようと思ったら既に出してあった 最悪板以外でのヲチ行為は禁止されてるし、ポケモンと関係ないし
- 522 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:01:33 ID:gs8dBSBh]
- そんな迷惑なことして何が楽しいのかねえ・・・ガキどもは。
あれか。 デスノートみたいに「腐った奴らを俺らが断罪するんだ!」って感じなのかな。
- 523 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:02:35 ID:X3pG5hME]
- >>520
BLのリストでしたwww すまん
- 524 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:03:26 ID:Hj/wOHXO]
- あんなカス共スマブラで徹底的にボコればいいだけの話、
投げ連と待ちと崖掴み復帰阻止禁止の状態で潰せば文句なんて言えないだろ
- 525 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 05:05:21 ID:eAJqODlh]
- すみません乱立スレの方が上に来てたのでageますね
- 526 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:08:22 ID:X3pG5hME]
- >>524
それでも、相手が厨キャラだったとか切断されたとか嘘ついたり、ちょっとした言葉遣いやら粗捜してBLに入れられたら堪んなくね? ポケモンで既に大量もBLやら厨キャラリストに入れられてるわけだし
- 527 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:09:01 ID:X3pG5hME]
- >>526
×も→○に
- 528 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:09:54 ID:UOPiI2XY]
- >>519
え?アピールしてる奴って攻撃しちゃいけないルールなの? じゃあずっとアピールしてようっと
- 529 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:12:45 ID:Hj/wOHXO]
- >>526
俺は攻略板の方でやるから無問題、 フレ対戦ではタイマンばっかりの予定だからあいつらから絡むことなんて無理だし絡んで来たとしてもなんの実害も無い。 前もってタイマン以外お断りとでもしておけばあいつらが晒せる真っ当な理由なんてなくなるしな
- 530 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:13:32 ID:rCNjbEOa]
- あ〜、スマブラ発売日に俺以外のWii壊れればいいのに
- 531 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:13:55 ID:DT6S/iTy]
- ヲチ住民が騒いだところで素直にブラックリスト入れるようなやつなんか居る訳?
- 532 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:13:59 ID:X3pG5hME]
- >>528
JUSの時みたいになる可能性大 なにせポケモン板の焼酎だから
- 533 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:15:39 ID:gs8dBSBh]
- JUSは酷かったって言うけど、そんなに焼酎率が高かったの?
4人対戦で自分以外全員アピール厨に当たるなんて可能性、低いと思うんだけど・・・
- 534 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:16:03 ID:UOPiI2XY]
- ID:X3pG5hME
- 535 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:16:25 ID:DT6S/iTy]
- JUS酷かったの?とか言う前に自分で調べるなりやってみるなりしろよ
- 536 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:16:33 ID:X3pG5hME]
- >>529
何十人と対戦した後に、晒されたら、誰が晒したかわかんないよ >>531 勝手にBLに入れられる BLに入った人はWi-Fi板のポケモン関連スレで通信しようとすると、妨害されて出来ない テンプレもヲチスレのやつが作って張ってるみたい
- 537 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:18:16 ID:Hj/wOHXO]
- っていうかマリカスレみたいに住み分ければ良いと思う、あっちはネタ派がガチを異様に嫌ってたりとかするし。
問題は改造だけどフレコ交換するのじゃやりにくいから誰かと対戦するほうに氾濫しそう
- 538 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:20:40 ID:DT6S/iTy]
- フレンド対戦は人間が特定できるじゃん。
三人全員がヲチ住民、とかでもなけりゃ嘘つかれてBL入れられるなんて事はないだろ。 むしろそんな事したら嘘ついた人間の方が本当にBL入れられる
- 539 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:30:46 ID:X3pG5hME]
- >>538
確かにそれは少ないかもね でもヲチスレに関わりたくない人や対戦した後すぐに消える人とかもいるからなぁ あとキャラやらテクニックや戦術や言動で晒される可能性もある 既にピット使いは晒される方向になってる 【ピット厨撲滅】Wifiスマブラ関連ヲチスレ2inポケ板 game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199019148/ 見てない人は一度ヲチスレみてきなよ 常に晒し、叩きでwikiも酷い スマブラもヲチ対象になったWifiポケモン関連ヲチスレ632 game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199022932/ ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1 game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1199013375/
- 540 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:32:18 ID:Hj/wOHXO]
- そもそもあんな奴等に晒されてなんの問題があるの?
- 541 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:32:44 ID:DT6S/iTy]
- お前さっきからヲチスレヲチスレうるさい
戦争でもする気かよ?ほっとけばいいじゃん
- 542 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 05:43:57 ID:W8fY3X+i]
- 誰かとしかしないから問題なし
そんなにフレンドで自己アピールしたいもんか
- 543 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 06:03:01 ID:Hj/wOHXO]
- こういう奴が晒される分には別に文句言わない
946 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2007/12/31(月) 05:23:45 ID:qTvjg20O0 スマブラを格ゲーというのはおかしい なぜならばスマブラは格ゲーなんかよりはるかに上に行ってるから スマブラ=格ゲーはスマブラに失礼 格ゲーなんてのはキモイ廃人が細々とやるものなんだ スマブラ勢に格ゲーオタがちらほらいるみたいだけど迷惑なんだろうなあ せっかくの楽しい対戦をつまらなくしてんだろな 格ゲーなんか意識してるとスマブラもつまんねーゲームになっちまうぞ せっかくの良いゲームなんだから格ゲーなんか無視してほしい
- 544 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 06:03:38 ID:DT6S/iTy]
- そういう人間は晒される前にまずここで叩かれる
- 545 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 06:14:36 ID:X3pG5hME]
- >>540
BLに入れられたら粘着されたり、出禁になったり、対戦できなくなるだろ jk 絶対このスレの奴らも晒されまくるんだろな
- 546 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 06:35:40 ID:DT6S/iTy]
- Catanおもしれー
- 547 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 06:44:49 ID:gZEuRHkU]
- BLリストって、ボーイズラブリストのことかお?ホモリスト?( ^ω^)
っつーかヲチスレの話題を外に持ち出すなよ、恥ずかしいぞ
- 548 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:21:02 ID:OKnATHhK]
- ジャンプフェスタ行った人の話を聞いた感じ
アイクはクッパ以上のパワーがありそう
- 549 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:25:05 ID:gs8dBSBh]
- マジ?
だけど、スピードは特別遅いわけじゃないんだろ ・・・クッパ涙目www
- 550 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:30:11 ID:GYCmLgbS]
- アイクの上B復帰が
とてもヤバそうな気がするぜ。悪い意味で。
- 551 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:31:09 ID:DT6S/iTy]
- 実は横Bから繋がるらしいよ
- 552 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:36:23 ID:viGK82lD]
- 今週は更新あるんかな。
開発は終わってそうだが。
- 553 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:36:30 ID:OKnATHhK]
- >>549
アイクの横スマででっていうが65%程度で 横バーストされたという報告を見たことがある でもクッパも強化されてるみたいだから今回は 涙目にならなくてすみそう
- 554 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 07:48:15 ID:1e7NP/uA]
- >>552
公式池よ
- 555 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:30:55 ID:mTxcLHTi]
- ルカリオが参戦すると信じて朝飯食うか
- 556 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:32:08 ID:6N1ihAkU]
- ルカリオは今朝過去に戻った
- 557 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:39:00 ID:NOGIkMW8]
- ルカリオ始めてみたけどいいな
- 558 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:42:46 ID:QQQ1s1Rj]
- 映画やってたのか?
- 559 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:43:23 ID:+okHN4/1]
- 俺もルカリオ初めて見た
ちょっと参戦してほしくなったわ
- 560 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:43:31 ID:P3YzEgFs]
- マルスとネスの行方が気になる
- 561 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:45:28 ID:QQQ1s1Rj]
- テレ東系列で7:00〜9:00までやってたのね。俺の所はテレ東入らないし、アニポケも2〜3週間遅れで放送されているんだよなw
- 562 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:46:57 ID:97Q3V2c3]
- PSPの特集やってる暇あったらスマブラXの特集しろよおはスタ…
- 563 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:47:22 ID:eSGkKsoO]
- 今までほぼ毎日ROMってた俺だが発売1ヶ月きったしそろそろWi-Fiで主にガチをする仲間がほしいわけだが…
おまいらとずっと更新をわくわくしながら過ごしてきたし是非一緒や ら な い か?
- 564 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:49:37 ID:JSQEwjpE]
- ルカリオいい技たくさんあるからモンスターボールじゃ惜しい
アッパーにキックに波動拳だからな
- 565 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:49:58 ID:+okHN4/1]
- >>562
発売前になりゃするんでないの コロコロでもスマブラ情報載せてるし
- 566 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:51:13 ID:gs8dBSBh]
- >>562
おはスタってDS1色かと思ってたけど、PSPも扱ってたのか スゲー意外
- 567 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:54:36 ID:eSGkKsoO]
- >>563
って俺IDがGKぢゃねえか(´;ω;`)
- 568 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:55:28 ID:7RYYVFfv]
- >>567
スーパーGKww
- 569 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:55:35 ID:97Q3V2c3]
- >>566
ピポザルとかラチェットとかコロコロに出てるからな ポケモンやマリオ、カービィに対抗してるんじゃね? にしてもガキにPSPなんて猫に小判だろ
- 570 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:58:29 ID:97Q3V2c3]
- おいお前等 テレ東のおはスタでWii特集やってんぞ
- 571 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 09:59:35 ID:DT6S/iTy]
- おはスタ見る層に勧められるPSPのゲームなんざラチェクラ以外ないと思う
PSPで面白いゲームがそもそも少ないのに・・・ モンハン、MPO、塊魂 あとなんかあったっけ?
- 572 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:00:06 ID:gs8dBSBh]
- >>569
そう言えばピポサルの漫画ってあったな コロコロは中立でいいねー
- 573 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:05:15 ID:M5C66c/i]
- クラッシュもやってたな
- 574 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:08:50 ID:Hj/wOHXO]
- >>567
色々と惜しいID とりあえず発売後タイマン専用スレみたいなのが出来たらやったるから安心しとけ
- 575 名前:なまえをいれてください mailto:sage by T-Tukane [2007/12/31(月) 10:16:54 ID:EMsoj9nm]
- 俺もIDチェーク
- 576 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:17:27 ID:yxRTWZAB]
- 今日は誰とも被ってないな
- 577 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:18:14 ID:ZHQWNJdL]
- 13時間も寝てしまった……
- 578 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:23:47 ID:zDHsjWJ+]
- ルカリオはMBで波導弾ぶちかましてくれるだけで十分
- 579 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:24:21 ID:yxRTWZAB]
- ミュウツーもMBで十分
- 580 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:24:24 ID:P3YzEgFs]
- >>578
ミュウツーもそれでいい感じだよな
- 581 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:25:20 ID:g6b1fVw/]
- 波動弾以外はパンチキックオンリーだろうからな
- 582 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:28:47 ID:Hj/wOHXO]
- >>579-580
ミュウツー参戦スクリプトが死ぬぞ。別に死んでもいいけどさ
- 583 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:28:50 ID:M5C66c/i]
- ルイージもMBでいいんじゃね?
- 584 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:29:31 ID:DT6S/iTy]
- 波動弾以外はパンチキックオンリーとか言ってる奴は原作やって発言するべき
- 585 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:31:05 ID:P3YzEgFs]
- >>584
原作すらやったことないやつなんかは「○○なんか出るな」って普通に言うからな
- 586 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:31:23 ID:g6b1fVw/]
- >>584
もちろんやった
- 587 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:32:19 ID:DT6S/iTy]
- どうせルカリオ育てたことないんだろ
- 588 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:34:51 ID:1Pap6xiW]
- 原作やった上でその発言とかどんだけぇ
- 589 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:36:43 ID:g6b1fVw/]
- スマブラでルカリオに竜の波動でもやらせるつもりか?
インファイトやバレットくらいしかないだろうに。 なんかスマブラで使えそうな技あった?
- 590 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:37:45 ID:uI2G3iGK]
- 空気読まずに参戦予想
マリオ、クッパ、ピーチ、ルイージ、リンク、ゼルダ(変身なし)、ガノン、ムジュラリンク(タクトリンク) ドンキー、ディディー、クルール、カービィ、デデデ、メタナイト、C・ファルコン、ゲームウォッチ スネーク、ピカチュウ、ポケモントレーナー、ミュウツー、ルカリオ、フォックス、クリスタル、リュカ アイク、ミカヤ(マルス?)、ソニック、サムス、メトロイドから何か一体、アイスクライマー、ヨッシー、ワリオ
- 591 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:38:14 ID:DT6S/iTy]
- 愚問だな。
からにこもるやこうそくいどうが技になってるぐらいなのにそんな事を聞くとは実に愚かだ
- 592 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:40:02 ID:M5C66c/i]
- まぁワザなんか捏造すりゃいいしな
- 593 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:40:10 ID:yxRTWZAB]
- てーかルカリオ出たらフォックスと声被らね?
- 594 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:41:00 ID:JSQEwjpE]
- あの容姿で噛み砕いたりまねっこしたりするからなw
- 595 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:44:50 ID:1Pap6xiW]
- リザードンの技に「いわくだき」をチョイスするような世界なのに何言ってんだか
- 596 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:45:49 ID:Hj/wOHXO]
- そういやフジテレビもヘイホーの版権持ってるんだよな、すげー使い道無さそう
- 597 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:46:28 ID:DT6S/iTy]
- ていうか竜の波導は普通に採用されそうな気がする
まぁルカリオが出ればの話だけどな
- 598 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:49:05 ID:g6b1fVw/]
- リザードンや亀は個性爆発じゃない
- 599 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:51:57 ID:uGetk7gp]
- >>595
ひでんわざが無いと冒険が大変だろ だからフシギソウの横必殺ワザはいあいぎりで
- 600 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:53:00 ID:GYCmLgbS]
- ポケトレはホントどうなるんだろうな
大滝のぼりならまだしも ノルフェアとか死ぬぞ
- 601 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:53:13 ID:BcVeOF9v]
- このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【PSP】PATAPON(パタポン) 8目玉【●】 [携帯ゲーソフト] テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 Part10 [家ゲーRPG] 【魔王】Wiiスイングゴルフ パンヤPart10【ふたたび】 [スポーツ・RACE] ポケ板ヲチ住人によるWifiスマブラ関連ヲチスレ1 [ポケモン]←←←←←(笑) 【大乱闘】スマブラX の登場キャラを予想しよう 9試合目 [ゲームサロン]
- 602 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:55:05 ID:eGcG7y5i]
- >>595
よくわからんチョイスだよな ドラゴンクローとかほのおのキバでいいだろって思ったよ クッパの横必殺みたいな
- 603 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:55:09 ID:ZHQWNJdL]
- スマブラで使えそうなわざなんて沢山あるだろ……>ルカリオ
やった上で〜とか言ってるやつも実はやってないんだろうな
- 604 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:56:24 ID:DT6S/iTy]
- ポケモンの場合技ネタには困らないからな
原作技からじゃなくてB技の性能から考えてるんだと思う
- 605 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 10:59:59 ID:g6b1fVw/]
- しんそくも遊撃隊か鼠とかぶるんだろうな
- 606 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:01:41 ID:vzC00bJn]
- スマブラにはプレイ可能な女キャラが足りない
リップとカット&アナとチキとシーダとエイリークとワユとミカヤ出ないとミカヤがオレを守る! Wiiのwi-fiにパソコンはいらん Wii専用LANアダプタ買え flets-w.com/wii 無線ルーターの場合は無線接続でOK FE枠は母のDXネス→XリュカのようにDXマルス→Xアイクと最新に世代交代(ロイはモデル変えオマケ) XのFE2枠目は外伝聖戦トラキア聖魔の主役(アルムセリカシグルドセリスリーフエイリークエフラム)から来る 暗黒竜 紋章 封印は無い(DXで十分) 烈火は無い(リンAF) 蒼炎は無い(同世界)暁は無い(製作時最新が蒼炎) 発売まで新キャラ発表は無い(前発売日12月3日) PIT(ピット)意味:穴。落ちた〜。堕落した〜。例:ピットロード(落ちた騎士) 獣好きホモショタ好き腐女子が集うスマブラを女キャラで浄化しる ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1348867 999%bag www.tokioheidi.com/tomolog/archives/msute-me2.php アシュリーのテーマの歌手ササキトモコの顔(右下窓) wii.com/jp/virtual-console/index.html#movie=N64_008 罪と罰サキ・アマミヤの声 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1041201 絶厨でDX脂肪 頭の弱いキチガイ最弱カンチガイ絶厨がXで完全絶滅w
- 607 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 11:08:55 ID:Ii183CuT]
- 2chスマブラ大会@家ゲー板出張スレ
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199064498/l50
- 608 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:09:24 ID:hv6xAE+j]
- >>590
IDがGK
- 609 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:10:25 ID:DT6S/iTy]
- 桜井、まだ一週間休みなしでずっと仕事してるっぽいね。
デバッグも大詰めな段階かな? にしても桜井って身長171cmだったんだ・・・結構低い。
- 610 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:14:13 ID:ZHQWNJdL]
- ttp://img.photobucket.com/albums/v125/salbro20/smashdec.jpg
外人のキャラ予想……日本と同じ感じでワラタ
- 611 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:15:13 ID:eJYT+paV]
- スタフォ四枠(笑)
- 612 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:17:09 ID:gs8dBSBh]
- >>610
Miiとオプーナの間にいるのって誰?
- 613 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:17:47 ID:DT6S/iTy]
- ジーノ
スタフォ4枠はないわ
- 614 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:17:53 ID:ZHQWNJdL]
- >>612
ジーノ
- 615 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:19:05 ID:yxRTWZAB]
- オプーナじゃなくてオリマーな
- 616 名前:マーヴェル・フローズン ◆P3FesdVTUY mailto:sage [2007/12/31(月) 11:20:10 ID:Ii183CuT]
- 2chスマブラ大会@家ゲー板出張スレ
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199064498/l50
- 617 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:20:25 ID:gs8dBSBh]
- ああ、これが噂のジーノか
すまん、マリオRPGはやったことなかったんだ
- 618 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:21:25 ID:7RYYVFfv]
- スタフォ4枠は狂ってる
- 619 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:22:14 ID:6wEOTG06]
- やっぱファルコンはGX仕様なのかな
- 620 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:22:39 ID:yxRTWZAB]
- リドリー参戦だけは共感せざるおえない
- 621 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:25:17 ID:DT6S/iTy]
- 亜空で出てくるならリドリーも許せる
亜空で出てこないんだったら参戦しなくていい
- 622 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:27:13 ID:g6b1fVw/]
- 亜空でクアドラアクシスこないかな
- 623 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:31:38 ID:P3YzEgFs]
- >>621
リドリーが亜空で出てこないはずない とりあえずマルスよりもミカヤをだな
- 624 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:32:24 ID:DT6S/iTy]
- すげー遅いけどファミ通買ってきた
・ササキトモコ編曲でとたけけボーカル曲がまだあるらしい ・ダイパ曲も入っているらしい 気になったのはこの情報かな
- 625 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:34:53 ID:kHJgtUyr]
- @25日かー
もうすぐじゃん
- 626 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:36:50 ID:Hj/wOHXO]
- リザードンの投げに地球投げはあるのかないのか
- 627 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:39:15 ID:M5C66c/i]
- >>624
俺は ゼル伝メインテーマを古代さんが編曲 が一番気になった
- 628 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:40:34 ID:kHJgtUyr]
- ニンチャンにスマブラムービーでてたんだ
- 629 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:50:23 ID:GYCmLgbS]
- >>610
外国でもルイージこういうポジションなのかw
- 630 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:55:46 ID:g6b1fVw/]
- >>629
いや、日本はただネタにされてるだけだが 米では参戦すら望まれてない
- 631 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 11:59:17 ID:hv6xAE+j]
- >>610
今気付いたがリュカの右がMOTHER1の主人公(ニンテンorケン)なのは 外国の人、分かっててやったのかな
- 632 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:01:42 ID:6N1ihAkU]
- >>627
やっぱりイース戦闘曲風になってるんだろうか
- 633 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:02:42 ID:1Pap6xiW]
- >>630
参戦望まれてないならなんでリスト入ってんだよwwwwwwwwwww
- 634 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:04:18 ID:8Z1blunl]
- マリオのクローン
- 635 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 12:04:40 ID:UyAauilk]
- 予想と希望は違う
- 636 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:09:46 ID:g6b1fVw/]
- ところで投稿拳って海外向けもあるの?
- 637 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:10:01 ID:lNCw6AuR]
- オリマーはないわ…
- 638 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:11:02 ID:Q7osOXei]
- ぶつ森のユーロビートオレ曲に欲しいなあ
- 639 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:15:37 ID:qWj+NZvD]
- ジーノ人気だな
スタフォ枠はファルコとクリスタル位だろう
- 640 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:17:13 ID:B7j2kEZ9]
- マロ…
- 641 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:17:46 ID:P3YzEgFs]
- スタフォ枠は
フォックス、クリスタル、ウルフ(ファルコ)でおk
- 642 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:19:27 ID:hiS90SzI]
- オイラを忘れちゃやだよー
- 643 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:20:27 ID:P3YzEgFs]
- >>642
すまん緑風
- 644 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:21:26 ID:M5C66c/i]
- カエルは泳いでいればいいんだ
- 645 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:21:26 ID:DT6S/iTy]
- スタフォ枠はフォックス、クリスタル(ファルコ)でいい
スタフォに3枠も費やせるほど時間はない
- 646 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:23:46 ID:P3YzEgFs]
- スタフォ二枠ならフォックスとクリスタルだけでいい
FE二枠ならアイクとミカヤだけでいい
- 647 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:26:32 ID:g6b1fVw/]
- スタフォ枠はフォックスとカイマンでいい
- 648 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:27:12 ID:yxRTWZAB]
- 今日で今年も終わりか
- 649 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:27:23 ID:DT6S/iTy]
- こちらカイマン、違和感ないッスよ
- 650 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:27:33 ID:6/PivS/V]
- >>638
俺はしょうわけけかようが欲しい
- 651 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:31:09 ID:yxRTWZAB]
- 明日からCMが始まると祈りながら昼寝するか。
- 652 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:33:37 ID:B7j2kEZ9]
- スタフォとドンキーって売り上げ的にはどっちが上なの?
- 653 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:36:18 ID:P3YzEgFs]
- >>652
ドンキーに決まってるじゃないか
- 654 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:36:30 ID:DT6S/iTy]
- ドンキーの方が断然上
- 655 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:38:24 ID:2kJ/H7Mq]
- さぁコマンドとクライマーで比較しようか
悲しくなれるぞ
- 656 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 12:38:59 ID:Vn1KNzQZ]
- スーパーボール、ハイパーボール、マスターボールを出してくれないものか
性能が良いほど伝説系が出る確率が高い
- 657 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:39:16 ID:GYCmLgbS]
- アイスクライマーの頂上ステージが凄く楽しみ
- 658 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:39:29 ID:DT6S/iTy]
- ドンキーは売り上げも知名度も高いが、ファンの濃さというか固定ファンの多さではスタフォも負けてないぜ
- 659 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:40:19 ID:P3YzEgFs]
- >>658
その固定ファンの中には懐古も多いけどな
- 660 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:40:45 ID:WHu/w8XH]
- カレーにしょうゆ
- 661 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:41:21 ID:v90w23x4]
- ◆ ? ? ? ? ? ? ? ◆
? マリオ ピーチ クッパ ワリオ ヨッシー ドンキー ディディー ? ? フォックス ファルコン メタナイト カービィ デデデ アイスクライマー サムス ? ? リンク ゼルダ ピカチュウ ? ? ポケトレ リュカ ? ? ピット ? ? ? ? ? アイク ? ◆ ? ? ? ? ? ? ? ◆
- 662 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:45:21 ID:1Pap6xiW]
- キャラクターの個性の強さと固定ファンの量は比例する。
- 663 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:47:02 ID:lNCw6AuR]
- >>660
それがなにか
- 664 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:48:23 ID:6N1ihAkU]
- >>661
多すぎるw DXのスマブラ拳見た感じだと今回発表されてる新キャラ分だけでも 相当の労力が必要だったと思うんだけど 隠しも入れないといけないとは大変だな
- 665 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:48:47 ID:8Z1blunl]
- あっはっはっはっはっ
- 666 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:52:09 ID:LBZxHY/g]
- スピードありきのバランスはやめてくれよ桜井
クッパやアイクやドンキーでピットを粉砕してみたいぞ クッパは上B アイクはカウンターあるからどうにかなるのか? てかカウンターのうまい使い方教えてエロイ人
- 667 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:53:09 ID:hiS90SzI]
- >>666
黙れ カウンターは慣れろ
- 668 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:54:47 ID:DT6S/iTy]
- スピードありきスピードありきうるさい
読めばどんなキャラでも勝てるんだよ、DXはゲームスピードが速くて読む猶予がなかっただけ
- 669 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:56:01 ID:LRungFDB]
- それよりBGMの話しようぜ
- 670 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:58:11 ID:1Pap6xiW]
- スピードありきのバランス でNG登録している俺には何の問題もない。
さっさとソニックからシティエスケープの曲をだな(ry
- 671 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:58:12 ID:LRungFDB]
- 最も賛否が分かれるBGMってどれなんだ
- 672 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:58:19 ID:LBZxHY/g]
- ごめん 調子乗ってた
そうかだから64とDXであんなに差を感じたのか ゲームスピードが64に近いならなんとかなるかね 威力範囲判定が優秀なのでがんばるよ
- 673 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:58:30 ID:hIXH3vnc]
- やったねパパ。
明日はホームランだ。
- 674 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:59:34 ID:M5C66c/i]
- 下村さん編曲のBGMはまだかね
- 675 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 12:59:37 ID:DT6S/iTy]
- シティエスケープの曲は好きだがアレをバックに戦いたいかって言われると超微妙
- 676 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:00:00 ID:8Z1blunl]
- もうすぐスマブラが発売する月になるううぅ
- 677 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:00:04 ID:B7j2kEZ9]
- ドンキー…
- 678 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:02:12 ID:LBZxHY/g]
- FEのテーマは結構賛否両論じゃね?
歌詞CMじゃないのかよ みたいな感じでね
- 679 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:03:23 ID:LRungFDB]
- リドリー曲ってどうなんだ?
- 680 名前:なまえをいれてください mailto:sage by T-Tukane [2007/12/31(月) 13:03:35 ID:EMsoj9nm]
- www.yonosuke.net/u/8a/8a-27413.mid
やはりトゲタルはいい曲
- 681 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:05:45 ID:8Z1blunl]
- 街から逃げ出すBGMで乱闘するファイターズ
- 682 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:06:30 ID:++G7xuaz]
- 任天堂とカプコンってどうなのよ、マリパで古くからの付き合いだし
操作キャラで他社はもういらないけど、AFならパックマンとかボンバーマンとかディグダグとか
- 683 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:07:57 ID:DT6S/iTy]
- わざわざAFだけで他社キャラを出すメリットがない
みんながみんなスマブラだからって快く頷いてくれるなんて事は決してないんだぜ あとマリパはハドソン
- 684 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:08:26 ID:y0bX5YaM]
- >>678
いや、戦ってる最中に 「危なくなったらスタコラにげろ〜♪」が流れるのはカオス
- 685 名前:なまえをいれてください mailto:sage by T-Tukane [2007/12/31(月) 13:09:03 ID:EMsoj9nm]
- >>682
ロックマンは参戦しないメッセージだからカプコンも来ない パックマンは任天堂アンチナム公 ボンバーマンはDMTVWFの開発社ハドソンだからやめてほしい
- 686 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:09:34 ID:++G7xuaz]
- >>683
ああ、ハドソンだったのかいジョニー
- 687 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:10:03 ID:1Pap6xiW]
- >>675
いやいやありだろう、少なくともアシュリーのテーマよりは(ry
- 688 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:10:11 ID:uvyJmiwB]
- ソニック曲で最高なのはSONIC DRIVE
異論は認める
- 689 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:10:52 ID:A0QVDEGZ]
- 他を否定しちゃだめだぜジョニー
- 690 名前:なまえをいれてください mailto:sage by T-Tukane [2007/12/31(月) 13:11:24 ID:EMsoj9nm]
- ソニック「悪りぃな、俺たちゃメジャーだから参戦できるんだ」
スネーク「マイナーちゃんとメジャー様の差ってわけだ」 マリオ「無理やり参戦するっちゅうのなら俺達が黙っちゃいないぜ?」
- 691 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:11:59 ID:zkzGIIoR]
- ポケダンから黒の森が来れば幸せになる
- 692 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:13:45 ID:DT6S/iTy]
- スネークはわりとマイナーだろ、ライト層にとっちゃ。
けどまぁ友達の付き合いもあるし、ジャンルもハードも違う分でかいサプライズになったから参戦できたんだろうな。 二番煎じはサプライズにならないからいらない。ソニックは特例。 >>687 他を否定すんな
- 693 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:16:16 ID:Hj/wOHXO]
- >>672
要するにスピード速いのが苦手ですって言ったら?
- 694 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:16:18 ID:4PRlb8sJ]
- 今北 流石に離脱する人が多くなったのか、
毎日更新の時よりはスレの伸びがいまいちだな それでも依然早い流れだが
- 695 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:17:47 ID:q/WwENGS]
- DXのがスピード速いの?
64のがめっさ速いと思うんだけど。
- 696 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:18:37 ID:++G7xuaz]
- 今他社を否定するなが流行ってんのか
ソニック参戦決定当時はアンチがうようよしてたのに
- 697 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:19:02 ID:3xxfTMUC]
- ポケダンからは天空の塔と時限の塔の曲が来たら幸せになる
- 698 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:19:11 ID:+okHN4/1]
- ソニックからHIS WORLDをだな
MGSも4のBGMがあるんだしほんの少しは期待できる・・・はず・・
- 699 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:20:00 ID:GYCmLgbS]
- >>695
フォックスの落ちる早さとかすごく早いよ
- 700 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:20:08 ID:DT6S/iTy]
- ぶっちゃけlive&learnがあるだけで神
- 701 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:20:13 ID:6N1ihAkU]
- 下手すると明日には酔っ払った社員が爆撃しにくるかもシレン
- 702 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:20:17 ID:1Pap6xiW]
- >>692
最初に超微妙とか言い出したのはどっちだよ 後勘違いして欲しくないがアシュリーのテーマは名曲
- 703 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:20:48 ID:4PRlb8sJ]
- >>692
スネーク参戦の時は「誰こいつ?」が意外と多かったであろうと想像
- 704 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:21:36 ID:q/WwENGS]
- >>699
落ちる速さかよ・・・ ゲームスピードじゃなかったのか
- 705 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:22:08 ID:y0bX5YaM]
- >>698
メガドライズムを表現しようって言ってたし それが関係なくとも作曲家集まらん事には…なあ
- 706 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:22:39 ID:1Pap6xiW]
- >>704
ゲームスピードもDXの方が明らかに速いだろ
- 707 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:22:56 ID:4PRlb8sJ]
- >>704
いや、ゲームスピードは速い その中で特に顕著なのがFOXの落ちるスピード クイックではダッシュと同様に鬼畜
- 708 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:23:06 ID:DT6S/iTy]
- >>704
もうちょっと調べて発言するとかできないの? 今の時代動画なんて便利なもんがあるんだからつべやニコニコで探して比較するぐらい自分でやったら?
- 709 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:23:22 ID:8Z1blunl]
- 最初のムービーで「任天堂にこんなのいたっけ?」ってなったのも良い思い出
- 710 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:24:19 ID:M5C66c/i]
- しかしアシュリーのテーマは乱闘向けとは言えんと思うw
原曲よりはだいぶ良い感じになってるが ササキさんはボーカル付きの曲しか編曲したくないんだっけか
- 711 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:25:30 ID:LBZxHY/g]
- >>693
いやマリオとか使えばいけるよ 苦手というわけではない
- 712 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:26:44 ID:4PRlb8sJ]
- >>710
意外と良いBGMになりそうだと思っている俺がいる
- 713 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:26:46 ID:fLvWJvzm]
- >>710
俺は原曲のほうが好き まあアレンジもいいけどな
- 714 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:28:17 ID:1Pap6xiW]
- >>710
日本語ボーカル曲で乱闘っていうのが未知数だからなぁ、実際やるまでなんとも言えないが。
- 715 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:28:53 ID:LBZxHY/g]
- アシュリーのテーマは乱闘用にうまくアレンジしたな
原局は可愛らしい
- 716 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:28:57 ID:qWj+NZvD]
- DXの方がだいぶ早いだろ
DXに慣れちゃったからこの前64版やったらもどかしくて仕方無かった
- 717 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:29:45 ID:M5C66c/i]
- 原曲よりは〜ってのは
「乱闘用として」って意味な まぁやってみるまでわかんないか
- 718 名前:なまえをいれてください mailto:sage by T-Tukane [2007/12/31(月) 13:30:04 ID:EMsoj9nm]
- ■■■■■■
■1P■2P■ ■■■■■■ BGM〜ヨッシーストーリー:エンディング これにはワロタ
- 719 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:30:45 ID:1Pap6xiW]
- BGM:ピクトチャット
がひたすら気になる俺ガイル やっぱりフラットゾーンみたいな効果音使ったオリジナル曲なんだろうか
- 720 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:32:27 ID:4PRlb8sJ]
- ポーキーのテーマ、スノーマン
MOTHERをよく知る俺から見て、この2曲は乱闘向きでは無いと思う
- 721 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:33:00 ID:DT6S/iTy]
- 黙ってオレ曲で切ればいいだろ
- 722 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:33:14 ID:zkzGIIoR]
- 乱闘に向いてるとか向いてないとか今更まったく関係ない
- 723 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:36:27 ID:++G7xuaz]
- 乱闘向きがどーたら言ってる奴はオレ曲があるだろ、グダグダ議論するなよ
- 724 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:39:11 ID:yxRTWZAB]
- 出費が万単位でかなりぶっ飛んだが、何とかスマブラ買えるだけの金は残せそうだ
予約もしたしな
- 725 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:39:48 ID:4PRlb8sJ]
- なんだこの流れ 俺が悪くしたなら本当にすまない だが身内で荒れるのはやめてくれ
- 726 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:41:26 ID:yxRTWZAB]
- 今日の4時、このスレが荒れると予想。
- 727 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:45:30 ID:M5C66c/i]
- まぁ乱闘向けとかに縛られず
編曲者が思い思いのアレンジしてくれるのが一番良いよな オレ曲は全部同じ確立で流すようにするわ
- 728 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:45:42 ID:Jyj2KoC+]
- >>719
ピクトステージの曲はどれもものすごいんじゃないかと思ってる お料理ナビであれだからな 脳トレは原曲もいいしな
- 729 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:45:59 ID:fLvWJvzm]
- 今日俺も初めてスマブラやってる夢見たよ
これで俺もみんなの仲間だね なぜかラディッツがいたけど
- 730 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:46:41 ID:4PRlb8sJ]
- 通常アイテムに載っているドラグーンに乗っているのはカービィだな どうでもいいが
- 731 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:48:32 ID:DT6S/iTy]
- ドラグーン思ったより強くなさそうだな
- 732 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:48:39 ID:M5C66c/i]
- >>728
マリオペイントとか来そう
- 733 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:50:18 ID:1Pap6xiW]
- マリオペイントは来るべき
- 734 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:50:56 ID:Jyj2KoC+]
- >>729
つっこんだら負けな気がする・・・
- 735 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:52:27 ID:yxRTWZAB]
- スマブラ6800円か
バイトでなんとかなるかな
- 736 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:52:35 ID:PwoqJWqy]
- >>732
あとマリオのピクロスとか スーパーしか持ってねえけど
- 737 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:52:45 ID:2kJ/H7Mq]
- ファミ通のコメント見ると
wiiスポとかあたまの奴も来るみたいだね たまたまー
- 738 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:54:14 ID:Hj/wOHXO]
- >>704
どこまであなたは節穴なんですか?名前欄にfusianasanとでも入れててください
- 739 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:55:04 ID:DeJyvYTq]
- ピクロスDSのマリオジャズアレンジは良かった
- 740 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:55:32 ID:SaoV/CqM]
- 最近空気なソニックさんの更新がくるまでもなく更新自体が休憩入ったのだが、
未だにソニックの勝利ファンファーレだけが想像できん、 スネークはたぶんチャッチャチャチャーラ、チャッチャッチャ!!なんだろうけど ソニックはステージのクリアファンファーレもなんか微妙だし何もない気がする…
- 741 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:58:05 ID:DT6S/iTy]
- >>740
メガドラ版1のタイトルミュージックじゃね それかやっぱりステージクリア
- 742 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:58:47 ID:DeJyvYTq]
- ソニックアドベンチャーのクリアファンファーレは合いそう
- 743 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:58:54 ID:hiS90SzI]
- =─‐\\‐ /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、 <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\ くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、 くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ, く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/ ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_ ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/:: \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ 、 ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::.... \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二= ゙、 ""''' ヽ>//レレヽ,,___ / -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ. //-ヘヘ,、 レレレレノ さあ願いを言え。 ''" ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,// ゙ヽフ/|/| レ' どんな願いも断ってやる
- 744 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 13:59:19 ID:kHJgtUyr]
- ルイージ参戦して
- 745 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:00:21 ID:zvKW1BgQ]
- テテテーテーテテテーテー♪チャッチャラー♪(リングの音)
て奴か?つーかこれしか知らないが。
- 746 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:03:45 ID:RYIlXBG4]
- ⌒⌒⌒⌒
( _〜_ ) 〔 ( ・ ) ( ・ ) 〕ウショーイ!! | ̄⊂ ̄ | ( )*( ) =
- 747 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:04:14 ID:P3YzEgFs]
- さてあと2時間ですよおまいら
- 748 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:05:05 ID:7DZhh84M]
- >>神龍 ピーチのパンティーry
- 749 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:05:39 ID:6wEOTG06]
- >>747
スネークの切り札こないかなあ〜
- 750 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:05:56 ID:eGcG7y5i]
- >>747
何が?
- 751 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:06:14 ID:Z9/ayEmP]
- あと7日と2時間の間違いだろ
- 752 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:06:19 ID:Jyj2KoC+]
- ピクトチャットのオレ曲予想
ピクトチャット 似顔絵チャンネル Wiiショッピングチャンネル 脳を鍛える大人のDSトレーニング しゃべる!DSお料理ナビ やわらかあたま塾 Wii sports マリオのスーパーピクロス Chill(ドクターマリオ) メインテーマ(マリオペイント) メインテーマ(ファミコンスポーツ) コロブチカ(テトリス)
- 753 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:06:38 ID:P3YzEgFs]
- >>750
俺が出かけるまでの時間
- 754 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:07:01 ID:hDmvUJKz]
- ソニック勝利BGMは1のタイトルだろ
- 755 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:07:25 ID:MaYN0G+m]
- ttp://jp.youtube.com/watch?v=1BOtMayVuVg
ソニックの勝利曲。ちょっと聞こえづらい
- 756 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:08:50 ID:2kJ/H7Mq]
- ファミコンスポーツのテーマってジングルやん
- 757 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:11:15 ID:++G7xuaz]
- konozamaは信用できないので7夢で予約した俺ガイル
- 758 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:12:43 ID:kHJgtUyr]
- >>757
俺もとりあえずアマゾンで予約しといて 7ドリームが予約開始してからそっちにかえた
- 759 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:13:49 ID:RYIlXBG4]
- ⌒⌒⌒⌒
( _〜_ ) 〔 ( ・ ) ( ・ ) 〕ウショーイ!! | ̄⊂ ̄ | ( )*( ) =
- 760 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:19:02 ID:Jyj2KoC+]
- アマゾンは未だ発注されてない
発売してもないかもな
- 761 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:22:02 ID:DT6S/iTy]
- >>755
ソニアドのステージクリアジングルっぽいね
- 762 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:28:53 ID:yxRTWZAB]
- あれ?ドンキーのあの腹の立つアピールって健在なのか
今回もドンキーは使用停止決定だな^^
- 763 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:30:23 ID:zkzGIIoR]
- ドンキーのアピールはいつも3〜4回連続で使う
- 764 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:30:43 ID:M5C66c/i]
- そういやアピールって3種類あるんだったな
- 765 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:32:50 ID:Jyj2KoC+]
- アピールの種類は前々から増やしてほしいと思っていた
流石わかっていらっしゃる
- 766 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:34:13 ID:y0bX5YaM]
- 乱闘要素とは無関係な部分がぶくぶく増えるのも
スマブラの宿命みたいなもんか
- 767 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:34:16 ID:yxRTWZAB]
- おいまたID被ってるぞww
これで5回目だ この板壊れてんじゃねーの
- 768 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:37:00 ID:yxRTWZAB]
- まあDXにあったアピールは消さんだろうな。
- 769 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:37:32 ID:zkzGIIoR]
- リンクのは消えたけどな
- 770 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:38:32 ID:DT6S/iTy]
- リンク「ェヘッ・・・」
- 771 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:42:15 ID:zvKW1BgQ]
- げやっ!
- 772 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:43:39 ID:hiS90SzI]
- 回転切りのときげあーっていってたな
- 773 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:44:23 ID:1Pap6xiW]
- あの声迫力合って良いよな
- 774 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:44:24 ID:HFD0BD2+]
- なんとかリンクよりも
DXのフィギュアであった「マリン」参戦させてほしい。 まともな女キャラ少な杉。
- 775 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:44:24 ID:y0bX5YaM]
- | |ヽ
+ヘ○、 |∧田 荒ぶる鷹のポーズ! /
- 776 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:46:50 ID:Mp9772+z]
- >>774
そんなに女キャラが欲しけりゃエロゲーでも買え。
- 777 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:47:10 ID:Jyj2KoC+]
- だがイベント戦の「かわいくてごめんあそばせ」は完璧なものへとなったな
サムスがスーツ着てるのが残念だったから
- 778 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:48:39 ID:yxRTWZAB]
- 何言ってんだ
サムスはロボットだぜ
- 779 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:49:54 ID:P3YzEgFs]
- ピーチ・・・かわいくない
ゼルダ・・・かわいくない サムス・・・かわいくない あれ?
- 780 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:50:01 ID:zkzGIIoR]
- マリンって戦えないだろ
- 781 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:50:25 ID:Bk2reL/r]
- ナナをルイージみたいな扱い方しないでください
- 782 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:50:54 ID:hiS90SzI]
- >>779
なにいってんだ全員かわいいじゃないかパワード含めて
- 783 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:51:34 ID:HFD0BD2+]
- >>780
うたうとかゼルダに出てくるアイテムでおk。 あとはシークみたいに勝手に作る。
- 784 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:51:56 ID:P3YzEgFs]
- とりあえずミドナミカヤクリスタルには参戦してほしい
- 785 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:52:06 ID:zkzGIIoR]
- そういう意味じゃなくて
- 786 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:53:12 ID:yxRTWZAB]
- 戦えそうな女キャラってミカヤくらいしか思い付かんな。
他に誰かいたっけ?
- 787 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:53:34 ID:1Pap6xiW]
- マリンが戦うのは凄く嫌
あくまで原作で戦ったことのあor戦える能力を持っているキャラじゃないとだめだろ
- 788 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:53:51 ID:P3YzEgFs]
- >>786
戦力的に見てみると ミカヤ=クリスタル>ミドナじゃね? ミドナも十分戦えるが
- 789 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:54:33 ID:Y13Csp06]
- そこでリドリーだろ。
たかがボスパックンみたいな役割だけは許されない。
- 790 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:54:51 ID:Ki8/FepK]
- >>784
なんだかんだでその3人は結構確立高そうだよね
- 791 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:10 ID:DT6S/iTy]
- クリスタルがアドベンチャー仕様で参戦すればきっと多くの純粋な子供達がケモナーへと変貌するだろう
- 792 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:16 ID:hiS90SzI]
- 今日のNGID:Y13Csp06
- 793 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:17 ID:1Pap6xiW]
- まーたリドリー信者装ったボスパックン叩きか
- 794 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:19 ID:HFD0BD2+]
- 技なんかファルコンみたいに適当でいいから人間らしい見た目の女キャラだせ。
- 795 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:22 ID:zvKW1BgQ]
- ミドナは狼リンクとペアなら大分戦力UPだが
- 796 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:55:32 ID:A0QVDEGZ]
- どうでもいいですよー
- 797 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:56:09 ID:yxRTWZAB]
- >>789
リドリーwww
- 798 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:56:42 ID:P3YzEgFs]
- >>794
人間の女つうとミカヤくらいじゃね? ミカヤ自体も人間じゃないが
- 799 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:56:57 ID:ZHQWNJdL]
- >>789
はいはい他キャラ貶めるのやめようね
- 800 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:57:44 ID:++G7xuaz]
- >>779
お前の目は節穴か
- 801 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:57:49 ID:P3YzEgFs]
- リドリーには是非とも参戦してほしいんだが馬鹿がいるせいでこういう流れになるんだわな
- 802 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:57:48 ID:Y13Csp06]
- >>797
実際もっとも確率の高いキャラだと思うが。 体型や大きさは言い訳にならない
- 803 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:58:18 ID:DT6S/iTy]
- !!
リドリーを女にして参戦させれば女キャラの少なさを補えるんじゃね?
- 804 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:58:25 ID:hiS90SzI]
- >>789はラジアータのリドリーのことを言ってるんだろう
- 805 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:58:27 ID:yxRTWZAB]
- 俺が真のリドリー信者だぞ^^
後>>797は違う人
- 806 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:58:47 ID:M5C66c/i]
- >>779
3人とも美人じゃね ピーチは何割か美化入ってるよなぁ
- 807 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:59:00 ID:A0QVDEGZ]
- 女キャラなんか四人で十分だろ・・・
- 808 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 14:59:15 ID:P3YzEgFs]
- >>800
ピーチ・・・年齢が(ry ゼルダ・・・目つきが鋭すぎる もうちょっと優しい目ならなあ サムス・・・中身超きめぇ!
- 809 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:07 ID:6g7l7dEA]
- ミカヤは人間のおにゃのこです><
- 810 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:13 ID:hiS90SzI]
- >>801
そのとおりでございます 俺もリドリー参戦派だが信者装ったネガキャンにはうんざりするね
- 811 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:18 ID:yxRTWZAB]
- ゼロミッションwwwwww
- 812 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:20 ID:yxRTWZAB]
- >>802
そういう意味で言ったんじゃねぇwww
- 813 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:41 ID:c0gxDyWL]
- 他キャラを貶めるのに夢中になって次スレ立ての事忘れないようにな
- 814 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:43 ID:HFD0BD2+]
- エイリーク出せよ。エイリークをよお。
- 815 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:00:52 ID:P3YzEgFs]
- >>809
いいえあれは印し付です><
- 816 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:01:08 ID:zkzGIIoR]
- ピカチュウの色換えで♀を出せばいい
- 817 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:01:25 ID:zvKW1BgQ]
- クリスタル
ミカヤ ミドナ(単体と考えて) クマトラ アシュリー リップ
- 818 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:01:26 ID:hiS90SzI]
- >>815
ネタバレですか><
- 819 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:01:28 ID:Y13Csp06]
- それに別に叩いてるわけじゃねーよ。
ただリドリーもアレみたいにただの的だったらメトロイドファンをバカにしてると言わざるをえない
- 820 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:02:35 ID:QWwNvNMY]
- 原作でもただの的だろーがwwwwww
- 821 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:02:38 ID:HFD0BD2+]
- クリスタル
エイリーク マリン ヨシコシ アシュリー リップ
- 822 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:02:56 ID:zkzGIIoR]
- クマトラアクシスは無理
- 823 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:03:32 ID:+okHN4/1]
- アシュリーでいいじゃん
魔法使いらしいし足りない要素を満たしてくれるだろう
- 824 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:04:00 ID:hiS90SzI]
- ロリ分はナナが補ってくれてます
- 825 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:04:12 ID:P3YzEgFs]
- >>821
不覚にもワロタ
- 826 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:04:19 ID:M5C66c/i]
- >>808
なんだ 全てプラス要素じゃないですか
- 827 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:04:59 ID:DT6S/iTy]
- クリスタル
ミカヤ ミドナ+狼 これ以外はたぶん無理、出たらビックリなレベル
- 828 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:05:08 ID:A0QVDEGZ]
- 足りない要素だったら獣娘なクリスタルだろ
- 829 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:05:34 ID:yxRTWZAB]
- ダスターがAFだからクマトラもAFの可能性高いな。
PKグラウンドとか打ち噛まして行きそう。
- 830 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:06:12 ID:zkzGIIoR]
- PKグラウンドって地震起こす技だっけ
- 831 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:06:20 ID:HFD0BD2+]
- ギルバートが戦えてマリンが戦えないだと?
- 832 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:06:48 ID:hiS90SzI]
- 本当に足りないのは一つ目キャラ
- 833 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:07:11 ID:zkzGIIoR]
- >>832
ダークマターか
- 834 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:07:37 ID:WHu/w8XH]
- AFでダークマター?
- 835 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:07:55 ID:yxRTWZAB]
- ワドルドゥ隊長を出せばおk
- 836 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:07:56 ID:P3YzEgFs]
- >>826
俺はそのタイプじゃないんだ
- 837 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:08:43 ID:+okHN4/1]
- そもそもピーチって何歳だよ
- 838 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:09:10 ID:CzYD+3IK]
- ミカヤは画像検索したら気に入った
中の人が桑谷だと聞いてますます気に入った 参戦希望
- 839 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:09:13 ID:zkzGIIoR]
- マリオよりは年下らしい
- 840 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:09:22 ID:ZHQWNJdL]
- >>837
シーッ!
- 841 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:09:44 ID:hiS90SzI]
- >>833
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、, / ::::\ / ::::::ヽ / :::::::ヽ :| ̄ ̄ __|__ | | -=・=- ::::::::| |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄` | | \/ | :::::::::| . .|__ /\ 匚]__ !__, |_ | __/ ヽ :::::::::/ ヽ ::::::::::/ ( そ の と お り で ご ざ い ま す ) \ :::::::::::::::/ `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
- 842 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:09:48 ID:DT6S/iTy]
- クリスタル→原作で魔法と棒が使える、貴重な棒使い、尚且つスタフォでのポジションもいい
ミカヤ→FEでは貴重な魔法キャラ、新作の主人公 ミドナ+狼→貴重な四足キャラ、新作の主人公 クリスタルはボイス収録したらしいしとりあえずAF以上なのは確定してるぜ、通信かもしれんけど
- 843 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:11:15 ID:fuATP8Q0]
- 大晦日でこの速さ
- 844 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:11:32 ID:yxRTWZAB]
- >>838
ミカヤは約30才。
- 845 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:00 ID:M5C66c/i]
- ピーチはマリオと同い年だった希ガス
つまり20代後半
- 846 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:06 ID:HFD0BD2+]
- 女キャラは二本足の人間の美女だけでいい。
- 847 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:20 ID:P3YzEgFs]
- >>844
まて、23歳ちょっとのはずだ
- 848 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:30 ID:hiS90SzI]
- >>842
ミドナの新作の主人公というのはつっこむ所なのかな
- 849 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:36 ID:A0QVDEGZ]
- >>845
一番の綺麗時じゃねーか
- 850 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:12:40 ID:QQQ1s1Rj]
- 850なら2008年はルイージ年
- 851 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:13:01 ID:ZHQWNJdL]
- >>850
よろ
- 852 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:13:08 ID:hiS90SzI]
- >>846
3人ともだめじゃねーかwww
- 853 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:13:09 ID:uFs/kD0g]
- 友達が「ネス消えるね」みたいな事よく言ってるけど
攻撃若干違うし出ても不思議じゃないよな
- 854 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:13:25 ID:fuATP8Q0]
- >>850よくやった
スレ立てよろしく
- 855 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:13:35 ID:DT6S/iTy]
- >>848
据え置き新作だよバカタレ
- 856 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:14:10 ID:hiS90SzI]
- >>853
消えても不思議じゃないがな 出ることを祈ってるよ別に好きじゃないが参戦しそうなマザーキャラの中では一番好きだし
- 857 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:14:33 ID:+okHN4/1]
- >>850のおかげでルイージマンションWiiに希望が持てるようになりました
- 858 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:14:37 ID:1Pap6xiW]
- まて、ちょっと荒れてきたからここは平和にパンチラについて議論すべきだ
- 859 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:15:04 ID:P3YzEgFs]
- ネスは消えてもおかしくないし出てもおかしくない
JFのムービー見て思ったけどネスと動きそっくりだったしな
- 860 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:15:45 ID:Y13Csp06]
- >>853
ぶっちゃけそのあたりは出さずに新キャラに枠を譲ってほしい。マルスとかプリンとか。 つーか使いたいなら前作やれよ。
- 861 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:16:17 ID:yxRTWZAB]
- ネス続投の声って多いか?
それより仮面の男だろ
- 862 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:16:18 ID:hiS90SzI]
- >>855
んなこと一言も書かれてないっていう てかミドナって主人公だっけ?って意味だったが横に狼いて納得した
- 863 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:16:41 ID:DT6S/iTy]
- ネスが出るとすればリュカとネスがマリオとルイーソンみたいな関係になる感じになるのかな
原作でも足が遅くて回復と補助ばっか充実、それでいて高火力っていう共通のキャラだったし
- 864 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:16:53 ID:P3YzEgFs]
- >>860
これほど同意できるレスはない
- 865 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:05 ID:+okHN4/1]
- プリンに変わってあのモーションを引き継げる奴が思い浮かばない
消えてもいいじゃんとか言うなよ・・
- 866 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:08 ID:hiS90SzI]
- 仮面の男はもう休ませてやれ
- 867 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:17 ID:qWj+NZvD]
- つべにある海外体験版の動画見てもピーチのスカートはなかなかめくれないな
仕様? がっかりだよ桜井
- 868 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:44 ID:DT6S/iTy]
- ネタバレ
仮面の男=ファルコン
- 869 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:49 ID:A0QVDEGZ]
- >>867
A判定もらう為に頑張ったんだからそういうこといわない
- 870 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:17:56 ID:P3YzEgFs]
- >866
スマブラは戦いあうゲームじゃないんだ そんなの関係ねえ
- 871 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:18:03 ID:hiS90SzI]
- DXで切り札やWi-Fi対戦ができるかー
- 872 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:18:11 ID:uFs/kD0g]
- うは!ここまでネスが微妙だとは・・・
おじさん心配になってきたよ ネスおいでネス
- 873 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:18:22 ID:CzYD+3IK]
- マルスはいらん。イケメン青髪剣士はアイクだけで十分。
ミカヤ出せ。FE知らんけど
- 874 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:18:47 ID:zkzGIIoR]
- 重装備ポーキーみたいな変り種キャラが欲しいな
- 875 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:18:49 ID:fuATP8Q0]
- パンチラをスマブラに期待してどうする。
>>850はまだか
- 876 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:19:07 ID:Y13Csp06]
- >>865
個性は理由にならない。 なったとしてもプリンより個性の強いキャラをつくればいい。 だいたい「オールスター」にふさわしくない。
- 877 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:19:23 ID:++G7xuaz]
- スマブラは戦いあうゲームじゃないんだ(笑)
そんなの関係ねえ(苦笑)
- 878 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:19:43 ID:hiS90SzI]
- >>870
戦いあうゲームだろ少なくとも亜空はスポーツなんてレベルじゃねぇぞ そういやプリンとミュウツーは拍手してなかったなそれに比べてクッパやガノンは結構紳士だよな
- 879 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:19:46 ID:DT6S/iTy]
- >>876
大晦日にして愛すべきバカきたあああああwwwww
- 880 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:19:53 ID:QQQ1s1Rj]
- くそっ!字数制限か・・・
- 881 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:20:11 ID:Ki8/FepK]
- スカートめくれなくても覗けば問題ない
何より問題なのはタイツでガードしていないかだ
- 882 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:20:26 ID:P3YzEgFs]
- >>872
帰れおっさん >>873 帰れ自己厨 >>877 なんだ文句あるってのか?
- 883 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:20:36 ID:fuATP8Q0]
- >>880
各行の最後の空白を削るんだ
- 884 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:21:10 ID:1Pap6xiW]
- マザー3やった事あったら仮面の男参戦希望とか言わないと思うけどな
いい加減休ませてやれよもう
- 885 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:21:10 ID:QWwNvNMY]
- オールスターにふさわしくないなんてもろ主観じゃねぇか
任天堂がクリボーがオールスターの一員といったらクリボーもオールスターの一員なんだよ
- 886 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:21:55 ID:DT6S/iTy]
- >>882
腐女子でそれでいて自己中とかお前欲張りすぎ さっさと自分のブログに帰れよ
- 887 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:21:59 ID:P3YzEgFs]
- >>878
何れにせよ休ませてやれとかスマブラ参戦のための理由にならんわ
- 888 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:22:00 ID:++G7xuaz]
- ニンテンドーオールスターうんぬんは馬鹿が沸くだけだからやめたほうがいいとおもいます!!!111
- 889 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:22:50 ID:P3YzEgFs]
- >>886
マジレスするとマルスはとっとと消えろって思ってるよ ただ原作やらずにつべこべ言うのは納得遺憾
- 890 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:22:55 ID:Y13Csp06]
- >>885
ハァ?超有名で今でも一線級のザコキャラと終わったポケモンを比べるのか?あほか
- 891 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:23:02 ID:fuATP8Q0]
- わかったからスレ立つまで止まってくれ
- 892 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:23:12 ID:QQQ1s1Rj]
- ルイージ「ホスト規制?2ヶ月くらいスレ立てしてないのになぜだー!」
というわけで>>900ヨロ
- 893 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:23:18 ID:hiS90SzI]
- いいこと思いついた、仮面じゃなくてその前の状態の奴が出ればいいんだよ
コスチェンで十分だなうん
- 894 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:24:36 ID:zkzGIIoR]
- マスクメーンは滑空できそうだ
- 895 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:24:41 ID:HFD0BD2+]
- 原作もやらずにゲームウォッチ続投しろとかなめとんのか!
- 896 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:24:59 ID:Y13Csp06]
- マルス、ネス、プリンとガノン以外のモデルがえは消えればいいと思うよ。
信者が必死すぎる。
- 897 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:12 ID:1Pap6xiW]
- 仮面verは前記の理由
仮面前ならある意味感涙なシチュエーションだが技がネス以上にかぶるっていう
- 898 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:16 ID:QWwNvNMY]
- >>890
決めるのは任天堂 任天堂が終わったポケモンをオールスターといったらそいつはオールスターなんだ 文句があるなら買わなきゃいい
- 899 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:26 ID:DT6S/iTy]
- >>889
笑わせんな腐女子、マザーをやってねーのはお前だろw マザーを好きな人間がネス好きに対して帰れおっさんとか言わない言わないw
- 900 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:29 ID:ZHQWNJdL]
- >>896
ねーよw
- 901 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:30 ID:++G7xuaz]
- 900ならしっこく
- 902 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:34 ID:Ij/Mhj2Y]
- やっと大掃除オワタ
暇な時間ができたからいまさらだけど体験一言インプレッション マリオ、恐ろしい子・・・!こんなに強化されたなんて・・・!! カービィ、恐ろしい子・・・!かなり強化されたなんて・・・!! メタナイト、思ったり強くない子・・・!相手がそんなに仰け反らないなんて・・・! ピット、恐ろしい子・・・!桜井のお気に入りだなんて・・・!! クッパ、末恐ろしい子・・・!パイルドライバーができるなんて・・・!! マリオとカービィとピットが強い印象を受けた
- 903 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:25:50 ID:hiS90SzI]
- >>895
ゲームボーイギャラリーはだめかい?
- 904 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:26:47 ID:A0QVDEGZ]
- ピットは本格的にやべぇな
- 905 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:26:53 ID:hiS90SzI]
- >>899
マザーは好きだがキャラは嫌いという発想はないのか
- 906 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:26:58 ID:DT6S/iTy]
- むしろクラニンのゲムヲコレクションだな。
あれ1万円で売ってたぜ
- 907 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:27:06 ID:c0gxDyWL]
- 次スレ立ってからやれよお前ら
- 908 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:27:13 ID:/NCBKC0p]
- C.ファルコンが消える可能性は何パーセントでしょうか
- 909 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:27:33 ID:hiS90SzI]
- さあもりあがってまいりました
>>900スレ立てヨロ
- 910 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:27:36 ID:P3YzEgFs]
- >>899
なんか盛大な勘違いをしているようだな おじさんつったからおっさん帰れつっただけなんだがw マザーは初代から今までやってきましたよ
- 911 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:27:49 ID:Ij/Mhj2Y]
- >>884
まだこんなこという奴いるのか ただの競技なんだから殺し合いではない マリオがピーチ殴ってる世界ですよ
- 912 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:28:11 ID:Y13Csp06]
- >>900
必死だよ。じゃあなんでマザーとFEは荒れるんだ? プリン厨もクリボーまで理由に持ち出して必死すぎ。 こいつらはまだ見ぬ新キャラを見たくないのか?
- 913 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:28:31 ID:yxRTWZAB]
- ミカヤは弟のサザと新婚生活送ってるので
スマブラには参戦できません。
- 914 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:28:53 ID:fuATP8Q0]
- いい加減自重しろって
残りレス数わかってんのか
- 915 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:29:09 ID:DT6S/iTy]
- >>910
マザーを初代からやってきたようないい歳こいた人間が 「スマブラは戦いあうゲームじゃないんだ そんなの関係ねえ」・・・?
- 916 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:29:24 ID:P3YzEgFs]
- >>913
ミュウツーも無理だなそりゃ
- 917 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:29:30 ID:LWwapb3g]
- 自分はFE好きだが、確かに二人は出てほしい。
しかし誰が出てほしいかはそこまで希望しない。 だって出てくれれば御の字なんだもの誰も
- 918 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:29:40 ID:sVE8Y96M]
- >>900は次スレ立てられそうなのかな?
無理なら俺が立てにいくが。 それとも重複スレ消費するのか?
- 919 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:29:53 ID:P3YzEgFs]
- >>915
何? 関係ないだろ
- 920 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:30:03 ID:6UrpzHmq]
- 久しぶりにGC版をやろうかと思うんだけどJF行った人によると操作性はあんまり代わってないのか?
- 921 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:30:08 ID:QWwNvNMY]
- >>900
かってにプリン厨にしないでください><
- 922 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 15:30:26 ID:LWwapb3g]
- 大乱闘スマッシュブラザーズX 380
game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199082592/l50 立ったようです
- 923 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:30:37 ID:ZHQWNJdL]
- game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199082592/
- 924 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:30:52 ID:1Pap6xiW]
- >>915
マザー1+2という いや、なんでもない
- 925 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:30:55 ID:QWwNvNMY]
- ミス>>912
- 926 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:31:06 ID:8Z1blunl]
- 大晦日にまでどろどろな大乱闘とは…
大した奴等だ…
- 927 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:31:12 ID:sVE8Y96M]
- >>923
乙!
- 928 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:31:14 ID:zkzGIIoR]
- なんでDXのシークはデクの実で攻撃しなかったんだろう
時オカでは現れるたびに使ってたのに
- 929 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:31:20 ID:hiS90SzI]
- >>911
DXだとクッパフィギュア粉々に砕かれましたが
- 930 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:31:48 ID:P3YzEgFs]
- >>924
MOTHER、MOTHER2、MOTHER1+2、MOTHER3だぞ俺が持ってるのは
- 931 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:32:35 ID:6UrpzHmq]
- >>920わかる人いない?
- 932 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:32:36 ID:Y13Csp06]
- >>925
ミュウツーとプリンが同格・・・?
- 933 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:32:43 ID:yxRTWZAB]
-
御の字
- 934 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:32:52 ID:DT6S/iTy]
- >>930
そんだけ嵌っておいて仮面の男はいいけどネスはだめとか言うのが信じられんわ
- 935 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:32:54 ID:M5C66c/i]
- >>902
カービィはどのくらい強化されたんだ? 前作がアレだから強化は嬉しいが あんまりぐんと強化されるのも困る
- 936 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:33:30 ID:Ij/Mhj2Y]
- >>929
だからなに?
- 937 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:33:36 ID:A0QVDEGZ]
- 超乙でした
- 938 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:33:39 ID:6g7l7dEA]
- サザごときがAFで出られるんだからミカヤが出ないはずないじゃないですか><
- 939 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:33:45 ID:QWwNvNMY]
- >>932
ミュウツーはどっからでてきたんだ?
- 940 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:34:07 ID:fuATP8Q0]
- >>931
スピードがゆっくりになった位らしい。 キャラは色々強くなってたり弱くなってたり。
- 941 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:34:18 ID:P3YzEgFs]
- >>931
JFはリモコンのみ >>934 だからそれ勘違いしてるだけだろw 俺はおじさんに対して帰れおっさんって言ったんだぞw
- 942 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:34:58 ID:Ki8/FepK]
- >>938
サザ出るの?ナイフ禁止のはずじゃ
- 943 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:35:03 ID:6UrpzHmq]
- >>940-941
ありがとう じゃあ今からGC版で練習してても意味がなくなることはたぶんないよな 紅白見ながら練習するわ
- 944 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:35:12 ID:hiS90SzI]
- >>936
相手を粉々にするのは殺し合いのレベルだと思うんだが
- 945 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:35:45 ID:hiS90SzI]
- >>942
ナイフ使わなきゃいい
- 946 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:36:13 ID:P3YzEgFs]
- >>942
キック技だった
- 947 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:36:19 ID:Ij/Mhj2Y]
- >>935
まずストーンとハンマーが重い、あたると痛い ダッシュこうげきがなんか変わってた、スパデラのヨーヨー、多分な あと横スマッシュも横に吹っ飛びが強くなってた ファイナルカッターはあんま覚えてないやごめん
- 948 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:36:26 ID:1Pap6xiW]
- >>945
あいつからナイフ取ったら何が残るんだよ
- 949 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:36:29 ID:fuATP8Q0]
- >>943
色々まとまってるから読んでみてもいいかもしれん ttp://smax.if.land.to/gh/index.php?%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A5%D5%A5%A7%A5%B9%A5%BF
- 950 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:36:32 ID:ZHQWNJdL]
- 速かったから凝ったスレタイ考えてる暇がないと思った…特に最近はネタ不足だし
いや、すまんねorz
- 951 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:37:06 ID:P3YzEgFs]
- >>944
お前ちょっと深く考えすぎだぞw まあ何にせよ原作でどうだったからっていう理屈は通用しないだろうな
- 952 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:37:21 ID:DT6S/iTy]
- >>941
うは!ここまでネスが微妙だとは・・・ おじさん心配になってきたよ ネスおいでネス たったこれだけで「帰れおっさん」って吐き捨てるの? しかも「おじさん」って言葉が入ってただけで?バカじゃないの?w
- 953 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:37:37 ID:fuATP8Q0]
- >>950
当たり障りのないシンプルなので良いと思うぜ 乙っした。
- 954 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:37:52 ID:Ij/Mhj2Y]
- >>944
亜空でマリオがカービィを元どおりにしてましたが? あのクッパは怨念かなんかが詰まった悪影響のフィギュアだからだろ 他のキャラは砕かれてないよ
- 955 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:39:14 ID:P3YzEgFs]
- >>952
こんなささいなことでここまで熱くお前も十分バカだと思うけどな^^
- 956 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:39:44 ID:hiS90SzI]
- >>951
ファルコンが炎纏ったパンチしてる世界だしな 腰の銃は飾りだったみたいだし
- 957 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:39:52 ID:zw25kE8v]
- ポポ「あぶないっ!ナナッ」
ナナ「ポポ!」 ピット「かわいそうに・・死ななければ触れ合う事が出来ないなんて・・仲良しコンビだって言うのに・・亜空軍め、酷い事をする・・」 ディディー「アホか!そいつらは生身だって!」
- 958 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:40:16 ID:6UrpzHmq]
- >>949
ありがとう
- 959 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:41:00 ID:DT6S/iTy]
- >>955
いいから正直に言えよ。仮面の男が出なきゃヤダヤダ、ネスプリンマルスはさっさと消えろって思ってるんだろ? お前のID抽出すればよく分かる
- 960 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:41:49 ID:hiS90SzI]
- >>954
カービィは砕かれてないじゃないか 悪役レスラーは殺してもいいのか?
- 961 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:41:56 ID:M5C66c/i]
- >>947
ほほう、情報サンクス
- 962 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:42:17 ID:6g7l7dEA]
- サザ「しっこくなんかアイク団長に倒されちまえwwwwwwミカヤは俺が守るwwwwwwwっうぇwwwwwwwww」
- 963 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:42:52 ID:jVxYw541]
- ネスの上、下スマッシュって弱いと思う
- 964 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:42:57 ID:1Pap6xiW]
- まぁ原作云々はひとまず置いとくとして
ネスリストラして仮面の男を出すってのは何か違う気もする FEで例えると参戦キャラがアイクとミカヤのみ、みたいなもんだし
- 965 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:43:29 ID:P3YzEgFs]
- >>959
ああそうさ ネス続投させるくらいなら仮面の男だして マルス続投させるくらいならミカヤ出して プリン続投させるくらいならルカリオだせって思ってるよ まあこいつら全員が参戦してくれるに越したことは無いんだが
- 966 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:43:42 ID:MuyDLlJk]
- まず仮面の男はアイテムが持てない
- 967 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:43:56 ID:hiS90SzI]
- >>964
仮面出せって言ってる人はそういう考えの人ですよ まあ出ればいいな
- 968 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:44:04 ID:QQQ1s1Rj]
- ____
/ \ ( ̄\ー-/ ̄) ̄`i / >(・)-o-(・)< く もうすぐ400だな! | ( (__人__) ) | |  ̄|i__i__i  ̄ | \ /
- 969 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:44:25 ID:fuATP8Q0]
- >>964
これには同意 ネスを削ってまで出す程では無いと思うな
- 970 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:44:35 ID:A0QVDEGZ]
- >>968
おまえがMBから出てきたら間違いなく吹く
- 971 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:45:00 ID:hiS90SzI]
- >>966
リンクみたいにどっちか外せば良い 又はDDDみたいに一部改造してアイテム掴むための腕作るとか
- 972 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:45:20 ID:DT6S/iTy]
- >>965
ハッキリ言うぜ。 死ね。 これが今年最後の暴言
- 973 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:45:22 ID:Ij/Mhj2Y]
- 裏切る仲間キャラ予想
マリオ→ピーチがさらわれた場合ピーチが洗脳されてマリオ誘惑 リンク→上に同じ ドンキー→クッパに捕まる フォックス→桜井さんのことだからディディーかばって矢印レーザーくらう そしてまさかのポポかナナどちらかだけが裏切る展開を希望するぜ
- 974 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:45:25 ID:ZHQWNJdL]
- 散々言われてきたことだけど何らかのキャラの参戦を望むのは構わないけど
そのために他のキャラ貶めるのはやめようぜ。
- 975 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:45:36 ID:qWj+NZvD]
- ケンカイクナイ(´・ω・`)
- 976 名前:なまえをいれてください [2007/12/31(月) 15:46:04 ID:mScKqSwE]
- マリオ系大杉。クラニンのカレンダーの三月をみてあらためてそう思った
- 977 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:46:26 ID:hiS90SzI]
- >>974
これには同意せざるをえない
- 978 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:46:54 ID:1Pap6xiW]
- そういえばマリサンサントラもカレンダーもまだ届かないんだがどうなってるんだろう(´・ω・`)
- 979 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:47:00 ID:P3YzEgFs]
- >>972
はあ? なんか変なこといったかよ
- 980 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:47:23 ID:hiS90SzI]
- >>972
>>965はお前のいったことを実行しただけじゃないか、なんで死ねまでいわれなくちゃいけないんだ、同意するが
- 981 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:47:34 ID:c0gxDyWL]
- 〜を出して欲しいだけで止まらず、〜より〜を出せって言うからますますカオスになるんだよなぁ
- 982 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:47:46 ID:zkzGIIoR]
- ダークカラーのあるキャラは大体が亜空軍に操られそう
- 983 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:48:13 ID:1Pap6xiW]
- >>980
同意はするのかwwwwwwwwwww
- 984 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:48:32 ID:Y13Csp06]
- >>979
所詮は昔のキャラにしがみつくバカ。 プリンもマルスもネスも時代の流れで消えるのが妥当
- 985 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:48:40 ID:A0QVDEGZ]
- あいかわらずカオスだなぁ
- 986 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:48:59 ID:P3YzEgFs]
- まあなんだ
ID:DT6S/iTyはすぐにカッとなるタイプらしいからそっとしておいてやろうぜ、なっ(笑)
- 987 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:49:08 ID:qWj+NZvD]
- ケンカカッコワルイ(´・ω・`)
- 988 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:49:18 ID:hiS90SzI]
- 年末でもカオスなんだなぁ
今度からスレタイを大乱闘カオスブラザーズに変えたほうがいいんじゃないか
- 989 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:49:54 ID:MuyDLlJk]
- >>979
お前は変なことしかいってないと思う
- 990 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:49:56 ID:DT6S/iTy]
- >>979
悔しいからだよ。 仮にも前作に出ていたキャラクターを「それが出るくらいなら」とか平気で言う奴が居るのが。
- 991 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:00 ID:1Pap6xiW]
- 今度のスマブラは任天堂のゲームの歴史すべてを詰め込んだような内容になっております byいわっち
歴史は時代が流れても消えはしないんだぜ
- 992 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:05 ID:y0bX5YaM]
- 「あのキャラ使いたいなら前作やれ」って意見が一番横暴すぎる
- 993 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:15 ID:w0Tk9Wxg]
- なんでこのスレ終盤になると荒れるの?
- 994 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:27 ID:Ij/Mhj2Y]
- >>960
まずただのフィギュアなのにそこまで殺すに執着する? 逆にクラウスが出たとしてなぜ砕かれる? あとXで砕かれるシーンは一切出てないし原作が関係してるならマリオはピーチをなぐれない こんだけ理由があるのにまだ言うか・・・見苦しい
- 995 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:37 ID:hiS90SzI]
- ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ ::::\ / ::::::ヽ / :::::::ヽ | -=・=- ::::::::| >>999なら>>1000をすり潰すぞ! | :::::::::| それと>>1000で>>999にやられそうになったら ヽ :::::::::/ 返り討ちにするぞ! ヽ ::::::::::/ そして年末だからそれ以外の場合〜より〜を出せって言う奴も \ :::::::::::::::/ すり潰すぞ `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
- 996 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:49 ID:1Pap6xiW]
- まぁどう見てもID:P3YzEgFsが変なこと言ってるようにしか見えないけどな
- 997 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:52 ID:fuATP8Q0]
- >>1000なら次スレはもっとカオス
- 998 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:53 ID:A0QVDEGZ]
- 999ならロイ続投
- 999 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:55 ID:Ki8/FepK]
- 1000ならクルール参戦
- 1000 名前:なまえをいれてください mailto:sage [2007/12/31(月) 15:50:56 ID:QQQ1s1Rj]
- /|/|
/( ゚ > 1000ならアッー! /i,゙o゙7、 へ/ `゙'ヽ U'゙`U
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|