[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 19:08 / Filesize : 132 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

□■ブラジル□■F1 GP総合 LAP193□■2008□■



1 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:19:09 ID:xCw4pB2U0]
F1GPの総合スレッドです。各グランプリごとの話題はこちらでどうぞ。
特定のチーム・ドライバーだけに拘った話題は各専用スレへ。叩き、煽りも禁止。
※各GPごとの単独スレ立ては、消費しきれない場合が多く迷惑になるのでご遠慮下さい。
※スレタイが気に入らないからといって、立て直す行為もご遠慮下さい。

【※こ こ で の 実 況 は 厳 禁 で す ! 実 況 は 各 実 況 板 で※】
モータースポーツ実況板(2chブラウザ必須) live-racing.net/livebbs/live/
実況ch内 スポーツch(2chブラウザがない方はコチラで) live22x.2ch.net/dome/
モータースポーツ板実況総合案内所スレッド(スレ落ち)
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1171909831/
【TV中継、タイムテーブルの案内はこちらで】
CS フジ721 (p)ttp://www.fujitv.co.jp/cs/f1/index2.html
地上波 (p)ttp://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html
モータースポーツTV放送案内所 Lap9
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1183828358/
【ライブタイミングはこちらからどうぞ】
ttp://www.formula1.com/
【質問は基本的にこちらで】
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap52
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1190654220/
【向こう1戦の詳しい情報】
2007.10/19-10/21 Round17 ブラジルGP (Final)
www.formula1.com/races/in_detail/786/circuit_diagram.html
2008年レース予定(※暫定)
www.formula1.com/news/headlines/2007/9/6806.html

前スレ
□■ブラジル□■F1 GP総合 LAP192□■2008□■
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1192852790/

2 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:20:27 ID:1OdvOszXO]
2ゲッツ

3 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:20:48 ID:ZF2B6xES0]
3カ・ハッキネン

4 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:22:34 ID:DTtqcIST0]
中野 4ンジ

5 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:40:14 ID:00ZxrvFn0]
5キルトン

6 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:40:38 ID:WfZmpzN00]

  |\_/ ̄ ̄\_/|
  \_|       |_/
    (^  ▼ .〈▼ リ
    .しi   r、_) |  <決勝はもうすぐだぞ!準備は整ったか?
      |  `ニニ' /
     ノ `ー―i´
    (⌒`::::  ⌒ヽ
     ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
      ヽー―'|\_/ ̄ ̄\_/| <ヘイ!準備は万端でありやす!!
       〉   .\_|  ▼ ▼ |_/  本レースの犠牲予定者は・・ハミ(ry
.         .    \  皿 /
.         .__ .(__つ ./  ̄ ̄ ̄/
.         .      \/ .マモノPC./

7 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:41:11 ID:ZF2B6xES0]
小林可6偉

8 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:41:55 ID:guDA0Ae30]
8ッキネン

9 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:42:18 ID:4maX4ezW0]
9ルサード

10 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:42:35 ID:guDA0Ae30]
9ビサ



11 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:43:36 ID:guDA0Ae30]
>>9
マケマシタ・・・

>>1

12 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:02:20 ID:srxk1Ast0]
>>6
よろしくおねがいします!!

13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:27:44 ID:jnRo44Zp0]
さてお前ら!!
生で見るつもりなら仮眠しとけよ!!

14 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:34:12 ID:JKrbTuci0]
そして仮眠のつもりが永眠へ

15 名前:寝ます・・・ [2007/10/21(日) 20:40:54 ID:ghKZuBvN0]
12時30分に起こしてくれ。

16 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:40:59 ID:ZmKa97280]
音速王子、いや納豆王子に期待してる。

17 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:41:16 ID:ScZxgv9H0]
どうせハミがWCとるだろうから、
せめて優勝はバリチェロでお願い

18 名前:前スレ>>992 mailto:sage [2007/10/21(日) 20:42:11 ID:aPGMVO5K0]
皆さんよ、どうやったら>>999投稿2秒後に>>1000ゲットできんの?
>>1000はネ申。

19 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:42:15 ID:YGmgdlBM0]
せめて優勝はバトンでお願い

20 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:42:28 ID:0uPGsTM10]
今回はブリアトーレだけじゃなくナオミ・キャンベルも来てるんだな
正直、今のこの2人の関係がどうなってるのかよくわからんが



21 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:42:37 ID:RHjeZrpD0]
ハミ珍め浜田地蔵のお陰だったとは!

22 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:42:43 ID:IZBi+Rtf0]
ハミルトンは浜田地蔵さわってたのかw

23 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:43:23 ID:IyOX2i+Y0]
ダニエルオーデットの笑顔が良かったなww

24 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:43:46 ID:QRLYMHj10]
ゴキチソ氏ね

25 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:44:24 ID:0Yz736Df0]
浜田はいいね
でしゃばってるけどキモタクみたいに知ったかしてない

26 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:44:49 ID:WzSYXExt0]
もし、ハミルトンがチャンピョンを決めた場合、チャンピョン決定の
グランプリってよりもインパクトのあるグランプリになって欲しいな。
ニコ、クビサ、ベッテル優勝とか。カズキ4位入賞とか

27 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:45:22 ID:EznEk2zpO]
ブログとか松永とか1000がどうのこうのとか新参が多いのか?

28 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:45:57 ID:xS23+Dz20]
>>20
ブリアトーレの子供は
ハイジクラムの子だよね

29 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:46:34 ID:joAr2cbg0]
ドライバー全員浜田地蔵さわってそうだな

30 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:51:25 ID:AZ8TL16m0]
突如沸いた単発君達に粘着扱いされちゃったw
ご丁寧に今時レス抽出なんかまでしちゃってw
ゴメンね、宣伝の邪魔しちゃってw



31 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:53:40 ID:lMt4yZEa0]
910 音速の名無しさん sage 2007/10/21(日) 18:29:03 ID:IlQxAsLA0 [必死度2]
ttp://www.autosport.com/news/grapevine.php/id/63509
コレはなかなか笑える。

これ、ライコのアタック邪魔したことをゴキに”激しく”問い詰めてんだろ。
英語ちゃんと読めないから誰か訳してくれよ。

32 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:55:05 ID:haCq2d6d0]
ライコも浜田地蔵に酒を供えにいけ

33 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:55:07 ID:FQ34NT//0]
レキップの記者がハミルトンに対し「おまい黒だろ?」と詰め寄り口論となった

34 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:55:37 ID:V4BxgVBP0]
>>20
鰤が買収したQPRの試合にも招待されてたよ。
ほどほどにまだ親密なのかな。

35 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:56:53 ID:di2rc5av0]
>>30
スレが変わるの待ってから戻ってきたのか
きめーやつww

36 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:59:36 ID:q/bSNGZX0]
ジャンクスポーツでF1のことやってたのか
見逃しちゃった

37 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:00:08 ID:SoQ0iojC0]
あー決勝まで長いなあ。寝てしまおうか。

38 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:00:46 ID:3M0g+EYR0]
昨日も2時ちょっと前になったら糞眠くなったので、今のうちに仮眠しておこう

39 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:01:28 ID:iFvM8s5Y0]
ID:AZ8TL16m0

なんだ、ただのレス乞食か・・・

40 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:03:45 ID:FQ34NT//0]
さんまのドラマ見るといいぞ。すぐ寝られる_| ̄|○



41 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:05:58 ID:lMt4yZEa0]
ttp://www.autosport.com/news/grapevine.php/id/63509

ハ:おまえは仕事で間違いを犯したことがないのか?
記者:時々は・・・・
ハ:Oh, really...  ←これが非常にむかつくんだが・・

その前が読めない。誰か訳してくれよ。

42 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:06:12 ID:VPpoXsz80]
予選邪魔しても後で謝っておけばいいや、みたいな

43 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:08:31 ID:baGTuHhO0]
俺は録画で明日見るヘタレ orz

44 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:10:48 ID:gY5Y7Hu60]
フィルタ全開の流れワロタw
ろんぐあごーの兄さんもこんなだったのかな?

45 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:11:48 ID:V4BxgVBP0]
その時謝っておけば、あとはあなたのやりたいことをすべてやることが出来ると思っているのか?
それがF1でのやり方なのか?

みたいなことも聞いてるのね。
まぁ、そのうちF1通信が全訳するんじゃね。

46 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:15:21 ID:lMt4yZEa0]
>>45
ハ:答える必要はない!!!!
と怒鳴っているのも何とか分った。

47 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:15:45 ID:AZ8TL16m0]
誰もが常に2ちゃん見てるとでも思ってるんだろうな
可愛そうに
挙句の果てにレス乞食だってさw
どうぞどうぞ、じゃんじゃん認定しちゃってくださいなw

48 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:16:08 ID:2o2lBExB0]
>>41
ハミ珍ってホントクズだな

49 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:18:44 ID:lMt4yZEa0]
>>48
嫌味でOh, really...って言ってるようにしか思えないんだが・・

50 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:21:29 ID:A4Dv+3vD0]
超意訳。添削よろ

女「キミを二回邪魔したの明らかなんですけど。
  そんなのでワールドチャンピオンになってもいいの?」
公「別に理由ねえし、てか彼が勝ったら・・・
  俺に何して欲しいの?指示器を付けろって?」
女「わかってるくせに」
公「道を譲るのに精一杯したけど。んで後で、邪魔したんならゴメンって謝ったし」
女「それっていわゆる最良の仕事?」
公「そうだけど」
女「スポーツマンとして?」
公「ああ。お前は仕事でどうなの?失敗したことないの?」
女「サムタイム時々」
公「本当だね」



51 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:21:50 ID:WcBeVLCW0]
>>41
要約すると最初は言い訳言ってたハミが最後は逆ギレ

52 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:24:10 ID:3iUA034T0]
こんな奴にチャンピオン取って欲しくない。

ハミ珍がチャンプ取ったら、速攻テレビ消して
ふて寝する。

53 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:24:46 ID:V4BxgVBP0]
ロン禿、その女性記者にどなりつけたみたいだね。
なんかF1界の亀田っぽ。

54 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:25:22 ID:lMt4yZEa0]
>>50-51
おお、ありがとう助かった。本当に嫌味でカスなんだな。w

55 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:26:19 ID:A4Dv+3vD0]
訳抜けてるとこあった、スマン

56 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:26:32 ID:FQ34NT//0]
ハミルトンより、ロンデニスをもっと厳しく糾弾したい。諸悪の根源はコイツだろうと。
コフランやとってスパイカーつくったのもこいつのせいだし。

57 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:27:05 ID:2o2lBExB0]
>>53
マジ?
ホントただのアホじじいだな

58 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:27:22 ID:+tdp99iZ0]
ゴキルトンにはチャンプになって欲しくないが、
アロンソもむかつくからやだ

59 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:27:28 ID:lMt4yZEa0]
>>55
いや、充分です。

60 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:27:56 ID:xCw4pB2U0]
>>18
リロードしまくって待つ



61 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:28:56 ID:SthgKxL70]
ハミルトン親子=亀田親子
ロンデニス=金平ジムの社長
バーニー=TBS

62 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:31:27 ID:3iUA034T0]
ここ1年で枕も落ちぶれたものだ・・・。

63 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:32:04 ID:joAr2cbg0]
ロンむかつく
こんな奴のチームでMP4/4が作られたのかと思うと悲しくなる

64 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:32:26 ID:00ZxrvFn0]
悪意たっぷりの意訳ワロタwww

65 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:33:52 ID:AkSeI4Gl0]
>>63
マクラーレンってここ20年こんな感じじゃん

66 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:35:30 ID:AkSeI4Gl0]
>>62宛ね

67 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:35:54 ID:FQ34NT//0]
自分たちが腹黒なのをカモフラージュするためなのか、ピットにババアを置いたり
最近のマクラーレンはレース以外のことに力を入れすぎてる

ホンダスレに誤爆してしまったがorz


68 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:36:55 ID:aExFadAD0]
「Oh,really...」を「本当だね」と訳すID:A4Dv+3vD0の語学力に感服
・・・・高卒?

69 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:36:55 ID:SthgKxL70]
>>58
俺も。
ハミルトンはただのDQNだと思ってどうでもよかったが、
富士あたりからの一連の行動で一気に嫌いになった。
マクラーレンが内紛でやってる分にはどうでもいいが、
他のチームにまで被害が及ぶまで増長させてんじゃねえよ。

70 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:37:02 ID:joAr2cbg0]
>>67
ババア?
ライコネンのおばあちゃん位しか思いつかん



71 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:37:10 ID:V4BxgVBP0]
>>67
ホンダもハリウッドスター招待である意味w

72 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:38:15 ID:Vlod885A0]
ゴキブリのせいでマクラーレンまで嫌いになりますた

73 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:38:32 ID:aExFadAD0]
>>55
抜けたんじゃなくてわからなかっただけっしょ?

74 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:38:56 ID:lMt4yZEa0]
>>68
添削よろって書いてあるだろ。

75 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:41:05 ID:qUcXYQkv0]
つーか自分が訳しもしないでゴチャゴチャいってるヤツは一体何様だよw

あとババァってロンの後妻の事だろ。、あのでしゃばってるおばさん。

76 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:41:51 ID:SthgKxL70]
Reallyがわかったくらいで2度もレスするとは。
恥ずかしくないのかね。

77 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:42:35 ID:FQ34NT//0]
>>70
途中からピットの中にロンの家族を入れ始めたでしょう。

マクラーレンがあったかいチームってイメージ作りでもしたかった
のかもしれんし、トッドの横にいるお姉さんに対抗したかったのかも
しれんが、クールなイメージはなくなったよな

78 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:43:31 ID:aExFadAD0]
>ロンデニスにしかりつけられたこの記者は
>ルノーのエンジントラックオペレーションのヘッドと結婚している。

なんだ、貧乏ルノーの刺客か
あほくさ

79 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:43:31 ID:fH0zIArQ0]
もし在日外国人が日本代表としてハミルトンみたいな活躍したらお前ら応援する?
俺には無理ですわ

80 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:43:54 ID:lMt4yZEa0]
>>76
英語読めるなら抜けた部分を訳してくれるよ。必ずねw



81 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:44:18 ID:4gK6wt320]
その後の記事、こんな感じ。

ーー中断、他の報道陣この空気を変えようと他の質問、Annaとハミのやり
取りを「馬鹿げた言い合い」と揶揄。で、Anna再開
ア:折角ですからこの馬鹿げた言い合いを続けましょうよ。あなたは自分の
  やりたい事を勝手にやって、後でただ謝れば良いと思ってるんですか、
  それがF1でのやり方なんですか?
ハ:その質問には答えない。正直あなたとは話をしたくない。
--おわり--
Anna(レキップー仏)はRenault's head of engine track operations
Denis Chevrierの妻、インタビュー後パドックでロンとハミ父に睨まれてた。



82 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:44:30 ID:U8aMUsxy0]
そういや最近トッド妻ミシェル・ヨーよく見かけるな

83 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:46:27 ID:FQ34NT//0]
>>82
特になんとも思ってなかったが、メガネバージョンは結構お気に入り
だったりする。リサはイラネ

84 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:46:27 ID:qUcXYQkv0]
ハミ父ここでも出てくるのか。
亀田じゃねーんだからさぁw


85 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:46:33 ID:aExFadAD0]
>ロンデニスにしかりつけられたこの記者は
>ルノーのエンジントラックオペレーションのヘッドと結婚している。

なんだ、貧乏ルノーの刺客か
あほくさ

86 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:46:46 ID:lMt4yZEa0]
>>81
おお、アリがd

87 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:47:14 ID:fSlGRpuf0]
まぁババァとまではいかないかな。トシのいったポルノ女優ではあるがw

88 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:48:08 ID:/ZNtExZb0]
今日の要注意人物はウェバーとラルフだな
何か1コーナーでやらかしそうだw

89 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:48:34 ID:FQ34NT//0]
>>87
ちょwおまw
マクラーレンはこのスレも監視してるぞきっと。名誉毀損で115億円の
損害賠償請求を起こされても知らんぞw リサと書いてないから大丈夫だろうけど

90 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:49:30 ID:srxk1Ast0]
>>89
おまえが名前出してどうする



91 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:49:49 ID:Vlod885A0]
>>85
2度も書いてみせるほどご立派な意見じゃないと思うがw

92 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:50:14 ID:SthgKxL70]
>>82
まだ結婚してなくね?
トッドが婚約しました、とか今度結婚します、と話すたびに
直後にヨー側から「いえ、まだです」とかわされているイメージがある。
結婚してやれよ、ヨーさん。

93 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:50:24 ID:lMt4yZEa0]
>>85
おお、英語読めるんだな。二回も同レス貼り付けるのはどうかと思うぞ --終了--

94 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:50:51 ID:aExFadAD0]
>>91
なんかサーバーが重くてダブっただけ。

95 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:52:35 ID:HZT5ryLb0]
現地は今日も雨なしか
決勝の見所はマシントラブルぐらいだな

96 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:53:00 ID:U8aMUsxy0]
マクラーレンがヤツ当たりか批判を少しでもかわすためか
ルノーも同じ事やってるって攻撃してたが、その間接的仕返しなんだろうか

97 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:53:14 ID:00ZxrvFn0]
>>94
だからなんだ

98 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:53:28 ID:Odc4iTkc0]
マクラーレンは昔からうさんくさいと思ってました

99 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:54:38 ID:MxwZFyOuO]
はじまったーーー!
うお!ハミがいきなりライコに抜かれてるwww
やべえアロンソが第1コーナーがアウト、そのまま第2コーナーでイン突いてハミをオーバーテイクしたwww
ハミが第2コーナーでアロンソにビックリしてハードブレーキ。
後ろのウェバーが狙いすましの追突!ハミのリアウィングが空を舞ってるwww

100 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:55:01 ID:Dig+jmVwO]
>>100なら
ウィリアムズポディウムフィニッシュ



101 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:55:04 ID:joAr2cbg0]
>>99
よう未来人

102 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:55:09 ID:00ZxrvFn0]
ロンデニスも車椅子に乗って、うつろでどこか遠くを見ているような目をすればイメージアップ

103 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:55:52 ID:BI5utHT00]

マクラレーンの技術+フェラーリの技術=今季のマクラーレンのマシン


そりぁ
最速だろ

104 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:55:54 ID:oFZjQwlu0]
とりあえずいったん寝るわ

105 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:56:03 ID:Dig+jmVwO]
3秒差でかわした

106 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:56:20 ID:VBLEpjdc0]
いつぞやの顎とハキネソの鈴鹿決戦みたいに
他のドライバーは邪魔してくれるな的お達しは出てないの?

107 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:56:23 ID:36X1XZh+0]

ロンデニスって、以前モントーヤがピット内やモーターホーム内に家族を入れてたのを毛嫌いしてたんだよな・・・。

 【モントーヤ・取り巻きなしでレースに集中】
 ・マクラーレンのモントーヤは孤軍奮闘でレースに集中しているようだと言う。
 昨年までのウィリアムズ時代では、家族や友人達をいつもサーキットに連れてきており、
 コニー夫人も殆どのレースでモントーヤに同行していた。
 しかし今年はコニー夫人が出産・育児のために米マイアミの実家に帰ってしまっている上に
 家族や友人も招待されていない。理由はレースに集中するためだと言う。
 勿論取り巻きが居る事で普段通りリラックスしてレースに集中できると言う面もあるが、
 今季は同僚のK.ライコネンと比較して出遅れている事から、ロン・デニス代表に取り巻きをつれてくる事を
 慎むように言われたと言う。
 先に行われたモナコGPでは港にクルーザーを借りていたことから、コニー夫人や家族がサーキットに
 きていたが、ヨーロッパGPのニュルブルクリンクにはレーシングドライバーでもある弟のみが
 パドックにきていたようだ。
 blog.so-net.ne.jp/yukikurage/
 
それが何故か今年から、自分の家族やハミルトンの家族をレース中のピット内にまで
入れるようになったのを見て、「何これ?」と思ってたけど・・・。

108 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:56:41 ID:U8aMUsxy0]
>>101
いや、単なる詐欺師かも

109 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:57:32 ID:tNTGQqlq0]
ルーキーチャンピオンオメ

110 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:58:12 ID:L7Q7iafD0]
>>107
デニスもボケてきたんだよ。



111 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:58:28 ID:3HzuWAuv0]
>>106
ハミ珍に近付くなと言うお達しなら、富士から出てます

112 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:58:43 ID:Dig+jmVwO]
>>107
二枚舌だからね

モントーヤは特に
精神的余裕があって初めて実力発揮できるタイプなのに

113 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 21:59:01 ID:aExFadAD0]
>>107
昨日ロン・デニスの妻と娘がキャッキャッしながらパドックでハミルトンと話してたね。
結婚するんじゃないの?

114 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 21:59:57 ID:Dig+jmVwO]
2004年のブラジルが至福だったよ‥

115 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:00:44 ID:NCPXlrFNO]
>>99 老いぼれW

116 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:00:45 ID:JLF3sqGK0]
わりい
地上波何時だっけ??

117 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:00:48 ID:3HzuWAuv0]
>>113
うざかったなアレ

118 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:01:03 ID:L8ayEfFm0]
>>99
今までの推論の中で一番まともだと思う。
まぁウェバーのは分からんけど。

119 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:01:26 ID:mzcdax890]
Reallyの部分は、直訳でも不自然じゃないだろ?
まあ、その場合は正確な訳以上に嫌みったらしくなるがなw

120 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:05:32 ID:lMt4yZEa0]
Oh, really...>(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じだろ?



121 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:06:14 ID:l3dFJaZ80]
最近のブラジルGP

2003 雨の赤旗大乱戦
2004 消化試合
2005 チャンピオン決定戦
2006 チャンピオン決定戦 顎ラストラン
2007 チャンピオン決定戦

122 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:06:16 ID:0476q//30]
ゑは3年連続リタイアしていたのか

123 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:06:31 ID:j4XcltSg0]
>>113
本当に手出してたら面白いのに
「ロンと比べてオレのはどうだ」とか言ってさw

124 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:07:56 ID:aExFadAD0]
>>123
妻じゃねーよw娘だよ。
「頑張ってね!」「どうかな?」「またぁー!」
みたいな会話してて目がハートだったよ。

125 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:09:00 ID:baGTuHhO0]
>>116
0:50じゃなかったかな

126 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:09:01 ID:IlQxAsLA0]
ロンの娘っていくつだっけ

127 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:09:30 ID:U8aMUsxy0]
終盤でカズキ君がパーツを撒き散らすクラッシュをしてSC入り
SC先導のままレース終了。結果は↓

128 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:09:45 ID:00ZxrvFn0]
プロドライブがミナルディにF1出場権プレゼントしたらリチャ禿にケツ貸してもいい

129 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:11:03 ID:Dig+jmVwO]
>>121
いや2004はモントーヤとライコネンのバトル熱かったよ
4コーナーアウトからのオーバーテイクは痛快だった
禿ニスがポディウムで嬉しそうにしてた
キモかったな

130 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:11:09 ID:joAr2cbg0]
>>128
いやいや、貸すのは俺のケツだ



131 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:12:24 ID:4P8nAeUi0]
どっちにしろお里が知れてらぁww

132 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:12:29 ID:OtVMNMqA0]
>>102
カミーユ?

133 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 22:19:01 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
5連続レスが成功すれば、ルイス・ハミルトンがチャンピオン。

134 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 22:19:04 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
5連続レスが成功すれば、ルイス・ハミルトンがチャンピオン。

135 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 22:19:07 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
5連続レスが成功すれば、ルイス・ハミルトンがチャンピオン。

136 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 22:19:11 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
5連続レスが成功すれば、ルイス・ハミルトンがチャンピオン。

137 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 22:19:13 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
5連続レスが成功すれば、ルイス・ハミルトンがチャンピオン。

138 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:21:59 ID:qUcXYQkv0]
>132
フランクWでしょw

139 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:23:44 ID:qOjs59NR0]
パドック裏でハミルトンの他撮隊が発見されたらGP中止?

140 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:24:25 ID:xUUCda+O0]
フランクXとかフランク00とかあるのかとw



141 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:24:58 ID:RWL742Tc0]
5連続あぼ〜んが出現したので、ハミルトンリタイアだなw

142 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:27:06 ID:Vlod885A0]
>>139
ゴキブリホイホイはそのまま燃えるゴミに出してください

143 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:27:10 ID:qUcXYQkv0]
確かにガンダムぽかったなw


それにしても今日で今シーズン終わりか。
なんかあっという間だったな。


144 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:28:03 ID:umQDCWfUO]
ハミルトンのマシン粉々になってしまえ!

145 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:28:19 ID:CJBOyAbb0]
>>139
他撮肢体?

146 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:30:10 ID:00ZxrvFn0]
>>130
じゃあ頼んだw

147 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:36:28 ID:TcRsJ9a10]
今日ペヤング占いしてみた

148 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:36:34 ID:joAr2cbg0]
>>146
ダチョウ倶楽部かw

149 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:42:11 ID:kSpte0bL0]
ハミ=礼儀正しい亀田かw

150 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:43:17 ID:00ZxrvFn0]
亀田が礼儀正しかったら嫌われてなくね?wwそれだとむしろ話題にも出なかったかwww



151 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:44:40 ID:4maX4ezW0]
1周目終わっての順位

5-6-9-10-14-12-16

152 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:53:09 ID:KaHe8yDuO]
公の妨害の件でフェラが正式に抗議しなかったのは、
マッサにも黄旗無視疑惑があるからじゃない?
正式に抗議→じゃどっちにもペナ出さないとね〜
ハミ→罰金 マッサ→1秒加算 となりかねん。

153 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:54:23 ID:Y1ue9H6G0]
おまいらあと2時間ですよ〜

154 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:56:05 ID:SoQ0iojC0]
眠たくなってきたよパトラッシュ

155 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 22:57:01 ID:HTmByZHJ0]
>>151
詳しく

156 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 22:59:24 ID:8hbBhC2+O]
ありゃDTMやってるわ、暇潰しにちょうどいいわ

157 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:00:09 ID:f//m/lSQ0]
とうとうF1の歴史が踏み躙られるときがきたか

158 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:00:12 ID:gY5Y7Hu60]
前々から思ってたけど
ここってフェラーリ総合スレ?
今まで誤爆しててスマソカッタ…

159 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:01:09 ID:guDA0Ae30]
オレはアンチハミスレかと・・・

160 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:06:37 ID:guDA0Ae30]
ブラジルYahooのトップページは
昨日の予選後の写真だ
日本とは扱いが違うな

ttp://br.yahoo.com/



161 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:07:34 ID:FYoNXaTj0]
グリッド順に無事1周目が終わったら、

・セク2でペースを落とすマッサ。全車数珠つなぎ。
   ↓
・軽めのマッサ、ハミ、ピットイン。2〜3周遅く入ったハミがマッサの前。
   ↓
・標準搭載のアロンソとライコがピットイン。どっちかが先頭になり、この二人がワンツー。
   ↓
・1スティント目のマッサの遅いペースコントロールにより、トップ2台とハミの間には
 BMW他数台の車がっ!!

てな展開でしょうか??


162 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:09:35 ID:4maX4ezW0]
マッサはバカだから、ペースコントロールなんて出来ません。

163 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:09:35 ID:TcRsJ9a10]
>>160
ロゴまでF1じゃねえか

164 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:12:11 ID:lMt4yZEa0]
>>162
同意・・・

165 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:12:19 ID:sk2jBCOg0]
最初のピットのストップ計算してみた。

マッサ 15周目
ハミル 15周目
ライコ 18周目 
アロン 22周目

ただしライコはハミルトンに邪魔されて0・4秒失ったと
言っているので、16周目の可能性もある。
アロンソもフリーから遅かったので、そんなに積んでいなく
ただ遅いだけの可能性もある。




166 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:13:03 ID:4maX4ezW0]
マッサとかハミとかアロンソって
もしや3ピット作戦ですか?

167 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:16:14 ID:x0FC6yJD0]
ロンデニスは黒んぼと娘がケコーンして良いのかね?あの人種差別潔癖主義者が。

168 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:18:00 ID:Vlod885A0]
>>167
まさかつがって良いとまでは思ってないだろ

169 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:18:06 ID:FKdtR0000]
ハミルトン、「勝ったらドーナツスピン」
sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20071021-00000009-fliv-moto

170 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:18:53 ID:UB6tBiOk0]
>>167
あの光景はカメラを意識しての事でしょ
自分の夫、または父親をハゲ!と言ったんだよ?ハミは
間違っちゃいないがw



171 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:20:08 ID:IlQxAsLA0]
>>169
>「もし勝ったら、絶対やっちゃうよ。レースが終わったら、すごく疲れてる。ドーナツなんてやってるドライバーを見たことないだろ」

スパでライコがやってたような

172 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:20:22 ID:guDA0Ae30]
>>163
ホントだ
気づかなかった・・・

173 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:21:27 ID:3HzuWAuv0]
>>171
つか、レギュで禁止されるよな

まあ、でもハミ珍には関係無いんだろうな・・・
アホラシ

174 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:21:45 ID:V4BxgVBP0]
アロンソの盛大な誕生会
ハミの中国での祝賀パーティ

勝ったらドーナツスピンも壮大な前振りになっちゃいそうな

175 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:21:51 ID:4bP8x1+s0]
ハミルトンは何か余裕だな
勝ったらって優勝したらって事かな?
前回みたいに必要もないのに優勝狙ったらまたミスるかもね
ハミにチャンプになってほしいけど、何かアロンソが可哀想になってきた・・・

176 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:23:52 ID:lMt4yZEa0]
>>171
それみてぺナぺナと騒ぐ2chの正常な流れは果たして見れるのか!?

177 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:26:11 ID:UHsBQuhKO]
つい最近の切腹騒動を連想した
まぁあっちよりは実力あるだろうが

178 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:26:27 ID:tZcGXYHU0]
現場は盛り上がってます
decapode.no.sapo.pt/imagens/F1.jpg

179 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:28:12 ID:rXBeB+VB0]
お前ら、今年はサマータイムの影響で1時間速いとは言え
深夜のF1耐久観戦に備えて、十分な睡眠と食事は出来たのか

180 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:29:10 ID:3M0g+EYR0]
>>178
まいける・しゅーまっかー ってかてあるみたいですが。



181 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:29:21 ID:xUUCda+O0]
今夜はオリオン座流星群が見られるらしいぞ

182 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:29:24 ID:qOjs59NR0]
お酒呑んでお腹ポンポンで横になったら寝ると思います。

183 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:30:25 ID:f//m/lSQ0]
最後の最後にハミチンに鉄槌が下ることを祈って寝る

184 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:33:49 ID:00ZxrvFn0]
アロンソにさえ下らなかった鉄槌がハミルトンに下るだろうか?

185 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:35:32 ID:Odc4iTkc0]
ロンの娘を孕ませてハミが追放されますように

186 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:36:25 ID:TeaR1yNH0]
北米2連戦もなんだけど、深夜スタートだと月曜休み取っても
夕方から飲んでるからレース始まる頃は酔っ払いなんだよな・・・
夕べの予選もイマイチ覚えてなくて今再放送見てるし、決勝もヤバイわ

187 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:36:31 ID:IlQxAsLA0]
>>179
緊張のあまり眠れません

188 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:40:14 ID:mKGtfqZz0]
アロンソは人気も実力もF1史上最強最高のドライバー
ハミルトンとライコネンはマモノに頼ってる時点で雑魚中の雑魚

189 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:40:38 ID:yaXEYVcT0]
後1時間強

190 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:43:36 ID:gY5Y7Hu60]
さて、観戦の支度をするかお



191 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:43:51 ID:lMt4yZEa0]
ゴキがタイトル獲ったらみんな普通に能面ヅラでテレビ消して寝るんだろうなw

192 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:46:25 ID:j4XcltSg0]
>>191
はじめて見たけどそれって足軽女みたいなコピペ?w

193 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:46:31 ID:00ZxrvFn0]
ハミペナktkr

194 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:47:56 ID:lMt4yZEa0]
>>192
あしが・・??

195 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:47:59 ID:xCw4pB2U0]
来ません

196 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:48:45 ID:UB6tBiOk0]
英国だと夕方スタートで18時頃には結果が出るんだな
フィナーレにはちょうどいい頃合いかもしれん
今頃ワクテカだろうなイギリスの人たち

197 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:49:16 ID:Vlod885A0]
シンボルず観て寝よう

198 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:50:00 ID:+3S5ZCLO0]
タイヤカス出まくり→レコードラインが一本に
っていう流れだけは勘弁

199 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:50:11 ID:OqzFi1tq0]
部屋が寒いから暖かいところでネットで見ようと思うんだけど
TVantsをだうんろーどすればいいのですか。

200 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:52:10 ID:FKdtR0000]
いまから3時間後には、元王者・アロンソってことになるのか・・・



201 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:53:07 ID:zfxDIQbf0]
もうまちきれん、早くはじめろ

202 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:54:24 ID:j4XcltSg0]
>>194
友人に○○の知り合いがいるが
この子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた

これ知らない?仏頂面と間違えるコピペは聞いたことがなかったもんでw

203 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:54:42 ID:qOjs59NR0]
今回はTVAntsは中国語実況のみSopcastはスタスポあり。
つーか地上波の録画放送みろよ!
途中からLiveに切り替わるんだぜ!!!

204 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:54:52 ID:0Yz736Df0]
@でーでーん、でーでーん、しゅっ

205 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 23:58:16 ID:l4Cubl+Q0]
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 予選 終了 | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | ハミルトン2位| ::|   | よし、決まったな。風呂にでも入るか
  |.... |:: |アロンソは4位| ::|   \_  ___________ 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |ブラジルGP結果| ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |          | ::|   | ふぅ、いい湯だった。あ、あれ?
  |.... |:: |         | ::|   \_  ___________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

結果はお前らに任せる

206 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 23:59:51 ID:srxk1Ast0]
StarSportsでF1

207 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:03:48 ID:fjQFCLZz0]
ハミとアロのリタイアに期待☆

208 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:05:35 ID:fCLR+bPs0]
一時間切ったな

209 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:06:32 ID:bx0/SH5NO]
あああああああああああ!!!!!!緊張してきたZEEEEEEEEEEEEE!!!!!

210 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:07:01 ID:5BFC3dPy0]
今ね懐かしい できるかな?見てる



211 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:07:39 ID:Q5xRqHsUO]
天気はどうなの?
ってか超ドキドキしてるんですけどw

212 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:07:58 ID:Z7PuYJY80]
ハミルトンのタイトルが危うくなるようなレース展開になったら、アロンソやライコに無理やりドライブスルーペナとかだしてきたりして…(´・ω・`)

213 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:08:34 ID:N1uaraGG0]
|
|
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 /   今日も暴れちゃおうかな?
|  /
|⊂
|


214 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:10:15 ID:9xsmpb0OO]
早く始まって欲しいような、いつまでも終わらないで欲しいような…

215 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:10:29 ID:HuIR9IR/0]
>>213
標的はハミ珍なw

216 名前:音速の名無しさん mailto:sageハミルトンでよろ [2007/10/22(月) 00:10:34 ID:0w7nk2gQ0]
>>213
n1

217 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:12:19 ID:k0X6VlIG0]
予選の結果教えてくれないか
ついでにゴキルトンのライコに対する問題についても
詳しく頼むよ

218 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:13:18 ID:oPz43t1HO]
1時からだよね?

219 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:13:21 ID:oTy2z6t70]
>>215
同意

220 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:14:00 ID:cPR41ouwO]
>>213
ハミルトンのワールドチャンピオンを阻止して下さい



221 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:14:07 ID:0w7nk2gQ0]
路面温度は56℃らしい

222 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:14:32 ID:xhgS/hh/0]
>>213

頼むぜ

223 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:14:53 ID:eGkjv2JYO]
フジ1時なん?
寝ちゃうよ・・・

224 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:16:43 ID:mBRfdG2i0]
>>199
はい、そうです
それでEurosportで見てください。
回線が遅いとコマ送りになっちゃうかもよ。

今日生中継だからテレビでも面白いと思うけど。

225 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:17:34 ID:Gu6j7cvJO]
雨は?

226 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:19:00 ID:5KjrIC5N0]
再放送見てたが、29人目の世界王者(予定)は、いやらしいな。
かなり早い段階でブルーフラッグが出てたのにスピードを
ギリギリまで緩めないのな。

227 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:19:01 ID:qLSk/B640]
>>198
スーパーソフト最悪だよな。

228 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:19:20 ID:r1UEb8ZnO]
  е\□
凵掾zコ◎===ЗЗЗ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


229 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:19:25 ID:mBRfdG2i0]
>>200
3年連続がかかってて、しかも僅差だっただけに悔しいよなあ・・・

230 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:20:14 ID:CYKcWHfk0]
未だに富士を叩いてる人って何がしたいんだろう・・
過ぎたことをあれこれいっても仕方ないと思う。
10万人居て10万人全てが大満足するイベントなんて、どこを探してもない。



231 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:20:50 ID:5KjrIC5N0]
>>230
ふざけるな。とことん追究するぞ、覚悟しておけ

232 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:20:57 ID:mBRfdG2i0]
オレ録画で明日の夜しか見れないから、それまで結果避けるの大変だわw
ではお休みなさい^^ノシ

233 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:21:18 ID:1gVHEe+10]
サンパウロは、晴れ、一部曇りです。


234 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:21:48 ID:n33/5Heb0]
>>230
10万人いて9万人が満足できなかったから
叩かれてるんじゃないの?

235 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:22:11 ID:CYKcWHfk0]
>231
過ぎ去ったことをあれこれ言ってもしょうがないでしょ。
時間が戻るわけじゃないんだから

236 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:22:51 ID:5KjrIC5N0]
>>232
明日の朝、駅で号外配ってるかもしれんから気をつけろよ。

クルサード14勝目、表彰台でチンコポロリでタイーホ 
 右下:なお世界王者はハミルトンに

237 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:24:11 ID:oiy5ZwPr0]
>>230
どうでもいいけどトヨタは糞だな

238 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:24:40 ID:5KjrIC5N0]
>>234
実数で7万しかいなかったって噂もあるよ。
バス乗り場だけは20万ぐらいいてもおかしくないくらい大盛況だったがorz

239 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:24:42 ID:z3QzZYL90]
>>235
来年も同じ目に遭いたいならそれでもいいけどな

240 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:25:13 ID:if0AtyPy0]
>>235
その過ぎ去ったことをあれこれ言わなかったら、トヨタと富士は改善に向けて努力するように思えるかい?
しないだろうから、どこのF1雑誌でも徹底的に批判してるんじゃないか



241 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:25:17 ID:7nGOn7n20]
>>234
少なくとも10万人に9万9千9百人は満足してないだろ

242 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:26:11 ID:NearHaaT0]
あと二十五分

243 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:26:57 ID:5KjrIC5N0]
>>239-240
過ぎ去ったこととして、日曜の19時に謝罪会見やったらしいな。
その頃、漏れまだバスの列に・・・

何ひとつ解決策を出そうという危機感を感じられないのがヤバイ
チケットの販売方法から全部さっさとやりなおさないといけないのに

244 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:27:09 ID:1nt2GAe+0]
今後仮に日本人でハミルトンみたいなスーパールーキーが現れ、
デビューイヤーにWC目前みたいな状況になったら一般の人も注目するかな?

245 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:27:33 ID:xhgS/hh/0]
なんか工作員が沸いてるな

ウザイ

246 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:27:42 ID:Q5xRqHsUO]
今オーストラリア中のカンガルーというカンガルーがゑに力を送ってるはず
怒れるオージーの復讐劇に期待

247 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:27:43 ID:CYKcWHfk0]
周りはみんなトヨタ好きですけどね。
世間一般の人はみなトヨタが好きだからあれだけ売れている。
ごく一部の人が叩くのは仕方ないのかな・・

248 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:27:51 ID:oPz43t1HO]
富士クレーマー厨は隔離スレから出てくるなよ

249 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:28:26 ID:Gu6j7cvJO]
今ゴキブリ殺した


これはもしや何かの前触れでは・・・

250 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:28:32 ID:bhCHwZVf0]
コピペだろ

前に見たことがあるゴミレスだもん



251 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:28:36 ID:5KjrIC5N0]
>>244
04サトーですら、あんな感じだっただけに出たらすごいだろうな。
でも出ないんじゃね?(´・ω・`)

252 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:29:23 ID:y0H3v+3f0]
>>244
そりゃするでしょ
セナプロ時代並にそいつが笑っていいともに出る

253 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:30:27 ID:x/HNQ0im0]
ハミルトン、「勝ったらドーナツスピン」
sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20071021-00000009-fliv-moto
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が、決勝レースで新人として初のF1チャンピオンの栄冠を勝ち取った場合、
レース後のルールを正確に守れとのFIAによる勧告を無視する、と言い切った。

254 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:30:35 ID:oTy2z6t70]
StarSports現地映像きた

255 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:30:59 ID:1nt2GAe+0]
>>251
そりゃあ無理だとは思うが、トヨタが金かけて教育してみたいな感じで
別にルーキーじゃなくても日本人初のWCってだけでファンは盛り上がると思うが
それでも日本ではファン以外には見向きもされない気がする・・・

256 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:31:06 ID:KRBdF0Ok0]
>>247
F1に興味ない人間はトヨタ嫌う理由がないんじゃない?
F1ファンは実害受けてるから嫌ってるだけだよ。

257 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:31:52 ID:TP/mNB8l0]
>>252
いいともって、まだやってるのか

258 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:32:53 ID:iwgE6438O]
今お北
ゑがスタート出来ないで俺が押してやってる夢を見た

何の暗示だ?

259 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:32:58 ID:KnS896Gs0]
>>207
ライコネンの結果はともかく、ソレには期待したいなー

260 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:33:52 ID:LBRmZUm+0]
現地からカキコ

さっきまで晴れてたのに 突然土砂降りの大雨が降ってきた。
気温も一気に下がったから みんな寒がってエス・ド・セナ前の屋台のおでんに群がってるよ



261 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:33:52 ID:1nt2GAe+0]
>>256
トヨタは好き嫌いじゃなく無難だから買う人が多いんじゃないの?
俺は日産派なのでF1参戦前から好きではなかったが
でもトヨタのF1マシンはカッコいいとは思う

262 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:34:19 ID:m/AbsvEo0]
実況ドコイッタ・・・

263 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:35:17 ID:etc4wYJt0]
>ハミルトン、「勝ったらドーナツスピン」

つまり、勝ってWCを決める!って意気込みはないと・・・・
まあ、コンサバに4位でOKだもんな。

264 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:35:24 ID:enxvrgyI0]
thumb2.uploda.org/file/uporg1076362.jpg

265 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:36:05 ID:TP/mNB8l0]
>>260
おでん、( ゚Д゚)ウマー

266 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:36:24 ID:5KjrIC5N0]
去年はマッサがフラッグもらってウイニングランやったよなぁ。
これも現在禁止されているはずの行為だが

267 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:38:23 ID:so+654wH0]
>>262
ttp://live-racing.net/livebbs/test/read.cgi/live/1192888696/

268 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:39:16 ID:EvT0vgAz0]
ネットTVでは今日はどこで中継予定ですか?

269 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:39:18 ID:KnS896Gs0]
>>247
>はみなトヨタが好きだからあれだけ売れている

ヨタヲタのいつもの脳内誤変換!w

車に拘りが無い便所下駄感覚やしつこいセールス、嘘まみれのイメージ戦略なんかが原因だろw

270 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:40:23 ID:mqx57T82O]
すいませんが何時から放送ですか?もうおそいですか?外出中なのでわかりませんm(__)m



271 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:41:09 ID:VApsJyW10]
左右からアロンソとキミに挟まれて抜かれるハミルトンが見たい

272 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:41:13 ID:wGiPEMhbO]
>>260
また雨のレースなのー!?

273 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:41:24 ID:SKf+zOw+0]
ハミエンジン交換マダー

274 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:41:41 ID:blGt9jsx0]
0時50分から地上波ですよ


275 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:41:49 ID:if0AtyPy0]
>>260
おで…ん?

276 名前:亀田 ◆VUU.s40mJA [2007/10/22(月) 00:42:44 ID:savvNiGW0]
アンチハルトンの奴らへ、

タイトル獲得するのはルイス・ハミルトンで決定!
お前等はそれを悔しがってみてればいいw
もしハミルトンがタイトル取れなかったら俺、切腹してやるよ。

277 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:44:11 ID:hzhlUU0+O]
>>256 ホントだよね! なぜホンダやジャパンチームを全て応援せずトヨタプッシュばっかの放送にするんだろね…

278 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:45:24 ID:mqx57T82O]
>>274
ありがとうごさいます♪急いで帰ります

279 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:45:31 ID:QnwjFQPm0]
もうすぐだな。こんなに期待できる最終戦って久々だな。と、言うわけで俺はマルボロ(ウルトラライトだけど)吸って
フェラーリのシャツ着て見ながらライコが奇跡を起こしてくれる事を祈ってる。
ハミがチャンプでも(限りなくブラックに近いけど)ルーキーチャンプ
アロンソがチャンプなら3連覇
ライコでも初。
マジでこんなに期待できるレースは久々だわ。燃える

280 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:45:33 ID:qVxxdln/0]
いよいよだな…
今年も色々あったけど、もうすぐすべてが決まる…



281 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:46:03 ID:m/AbsvEo0]
>>267
ありがとう

282 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:46:52 ID:2IP3Ug+w0]
やっぱ2時間後は不貞寝することになるのか

283 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:46:57 ID:KRBdF0Ok0]
>>261
確かに世界のどこでもトヨタ走ってるし無難かもな。
トヨタのマシンがカッコイイとは思わないけど、嫌いでもない。
というかどうでもよかったが富士に行って一気にアンチになった。

284 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:02 ID:99OqkUTd0]
現地の天気ってどうなの?
もうどっかの国じゃ中継はじまってるんでないの?

285 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:17 ID:xhgS/hh/0]
煽りで脱字って説得力皆無だよなw

286 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:19 ID:qb37tqc+O]
いよいよだな…

モニターを前に深夜絶叫しそうな悪寒

いろんな意味で

287 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:21 ID:AqSCOVrJ0]
>256
常識的な発想としてもあんだけリコール乱発のメーカーの車には乗りたくねーよ

288 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:47:41 ID:JBryR2tb0]
「スタートー!おーーーーっとハミルトン動かない、動かない、
あっとピットクルーが押しはじめたー
今宮さん、これはレギュレーション違反じゃないですか」
「状況を、見守りましょう」


289 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:47 ID:N1uaraGG0]
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 今日も頑張るぞ!!!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                        |  \ \
    /    / ))))                        |
   /    /_ ⊂ノ                   | ヽヽ .|\
  /   /|\_/ ̄ ̄\_/|      i 、、 | ヽヽ .|\   |  \
 / / \\_|  ▼ ▼ |_/   ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \  \  皿/
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ


290 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:47 ID:oTy2z6t70]
>>284
晴れてるよ。めっちゃ晴れ。



291 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:47:51 ID:aGcQBIdI0]
エス・ド・セナの前におでん屋などない

292 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:48:27 ID:SKf+zOw+0]
86の最終戦のときも当時のファンはこんなwktkだったんだろうな

やっぱ接戦だと面白いな


293 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:48:33 ID:oTy2z6t70]
>>289
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

294 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:48:37 ID:0w7nk2gQ0]
さあ、そろそろ解散の時間ですよ!

295 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:48:55 ID:WEkEClhe0]
しかし昨日の予選見たら富士や中国の予選より埋まってたね

296 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:49:24 ID:1nt2GAe+0]
>>279
アロンソ以外に現役ドライバーで王者経験者いないんだもんな
そう考えるとやっぱりアロンソ以外の二人のどっちかに勝ってほしい
話題性とかも考えるとハミルトンの方が特にいい

297 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:49:27 ID:VPD9Ei+40]
マッサが空気読むか見ものだな

298 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:49:43 ID:f9lvS9fn0]
1コーナーで波乱が無かったら寝るかな。

299 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:49:55 ID:LZ+27vNaP]
録画恥股

300 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:49:57 ID:wHWl1ECX0]
今日こそ実況する馬鹿が現れませんように



301 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:50:05 ID:N1uaraGG0]
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

302 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:50:12 ID:QnwjFQPm0]
地上派始まった。それじゃ2時間後に合おう

303 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:50:13 ID:Ozlx84WEO]
さぁいよいよだ

304 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:50:17 ID:oTy2z6t70]
はじまた

305 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:50:18 ID:aITMZGr+O]
TV観てるよりココ観てるほうが面白いなw

306 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:51:23 ID:ZbN9LPZF0]
さて実況板に移動するか

307 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:51:29 ID:JBryR2tb0]
俺の予想
6周目 ハミルトン、押し出されリタイア
25周目 アロンソ、ピットでエンジンかからず→リタイア
70周目 ライコネン、エンジンブロー→リタイア

308 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:52:47 ID:1q8yzYR30]
1コーナーで誰か絡むぞ!!!!!!!

309 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:55:12 ID:oTy2z6t70]
36℃だって

310 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:55:58 ID:BNtjaQRq0]
せめて2ポイント差ならおもろかったんだけどな。



311 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 00:58:53 ID:9Z+S1NOQO]
TBS映らないのは俺だけ?
滋賀県なんだが、友達も映らないらしい

312 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:59:39 ID:9Z+S1NOQO]
最終コーナーで落ち葉が大量に…

実況は止めよう

313 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 00:59:48 ID:q2mrX8TIO]
ハミルトンの進路妨害がなければライコネンがポールだった

314 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:01:42 ID:hzhlUU0+O]
フィジケラにゴバが追突か

315 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:03:10 ID:hzhlUU0+O]
それともラルフがヤルノに?

316 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:03:32 ID:XzmnhBEV0]
さあ、始まるざますよ!

317 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:03:37 ID:fjQFCLZz0]
スタートでは中盤がツライ・・・

318 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:03:43 ID:ckLuBK6o0]


   i     _.,,,,.,..      リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \  |!   人 从
  i |   .;';;;;゙;;゙;ミミ )    (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ |!  ) あ (
 i| |i   i;;;;;;;;;;;;;rj      );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ   ) お (
 i| |.i    ':;;;;;;;;;;' j.     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i  ) お (
 i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l  ) / (
 l| | i ;i::! ..;ノ ::;.... i )i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; / ) っ (
  l | i. `i  ::: : .:::  :| 'ノ |  | iにニ`i,     (_/i;;; | ) !! (
   | i. |  ::. .::  ::l / || ! `ー‐'"    /  ゞ:l つ (⌒
   ,-‐‐!  ::;:   ::|i_.,-||、 ! " ̄  ,,,. /,;    ミi |l
.  i, `';:〉 ....;:::::.. ..:::゙   |.|i ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i  i|
   \.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\||
     ヾ_,;;;i!、._  _,;..-' .-'"  〈    ; /

319 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:03:45 ID:kgPxmji40]
1コーナーでライコネンとアロンソが絡んでコースオフ!

で決定。

320 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:04:29 ID:9Z+S1NOQO]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



321 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:04:29 ID:uRZpLFW60]
クロンボw

322 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:04:33 ID:Ozlx84WEO]
ハミやらかしたww

323 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:04:38 ID:iDPsFz+Y0]
ゴキブリ死亡

324 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:04:38 ID:7FSC4L9G0]
キター

325 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:04:39 ID:XzmnhBEV0]
ハミ珍涙目

326 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:04:45 ID:BNtjaQRq0]
マッサーきたーーーー!ハミを抑えたぞ!


327 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:04:45 ID:fjQFCLZz0]
ぐううううううううっど!!!!

328 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:05:18 ID:r7K2xkbs0]
マッサキミに譲れよ

329 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:05:30 ID:a4/poihv0]
>>289
よくやった
第2弾もたのむぞ

330 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:05:34 ID:n33/5Heb0]
>>289
俺が悪かった



331 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:05:38 ID:KDuiZ5etO]
壁があったら良かったのに!

332 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:05:54 ID:fjQFCLZz0]
このままマッサとキミがポジションかえてくれればいいんだ!

333 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:05:54 ID:vZVFht4Z0]
ハミルトンなんてこったい

334 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:05:55 ID:Ozlx84WEO]
右近あぼーんww

335 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:06:09 ID:Gu6j7cvJO]
マモノさんくすwww

336 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:06:43 ID:DtE579iJO]
まっさ
最初ハミルトンわざとおさえたよな

337 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:06:46 ID:wV25ue/80]
魔物ありがと〜〜〜〜

338 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:06:49 ID:XzmnhBEV0]
フィジケラ自重汁

339 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:07:27 ID:dzZ4KbHX0]
今の順位だと誰がチャンプ?

340 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:07:28 ID:KDuiZ5etO]
黒人特有の浅はかさ(笑)



341 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:07:41 ID:uCJ67sACO]
フィジケラ危なっw

342 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:07:47 ID:PmaS0q7+O]
>>334

さこん

343 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:07:53 ID:W34ZYj5Q0]
ハミざまあww

344 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:07:55 ID:QiynOZk8O]
ハミやらかした。
いきなり波乱

345 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:07:55 ID:9Z+S1NOQO]
フィジコがゲームみたいな戻り方してワロタ

346 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:08:03 ID:MuYv/V/60]
左近のアレ一番やっちゃいけない接触だろ? タイヤでクビへし折るとkろだったっぞ・・  来年は無理だな・・ 

347 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:08:36 ID:ZcDlQaNx0]
フィジケラどこ見てんだ?
超危険

348 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:08:48 ID:Ozlx84WEO]
>>339
今のままだとハミ

349 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:09:00 ID:wV25ue/80]
マッサはスタートで歴史に残るいい仕事した!!!

このまま優勝したら最高のKY

350 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:09:05 ID:dzZ4KbHX0]
3位眉毛 109
7位ハミ 109

結局表彰台回数でハミチャンプか



351 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:09:15 ID:MuYv/V/60]
人すくないな・・・ ナニかあったのか・

352 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:09:20 ID:0y5nL0mr0]
>>289
乙です!!!w

353 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:09:21 ID:kgPxmji40]
亀・ハミともに若さが出ちゃうのよね〜。

354 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:10:09 ID:vZVFht4Z0]
若さで済ますなwww

355 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:10:23 ID:9Z+S1NOQO]
ハッキネンの右に居た奴可愛くね?
スペインでも居た

356 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:10:44 ID:Ozlx84WEO]
>>342
めんどくさいからウコンでいいよ
あるいはウンコ

357 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:10:51 ID:9xsmpb0OO]
実況いけ

358 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:11:05 ID:MuYv/V/60]
>>355
たぶんハッキネンも可愛いからスッキャネン

359 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:11:12 ID:ZcDlQaNx0]
ハミはミスらない限りチャンピオン決定なのに・・・
あせったな。

360 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:11:21 ID:ekqyn8L30]
くわーーーーーーーー
 最高に面白い



361 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:11:24 ID:moXhtpn20]
なにこの糞スイッチャー

362 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:11:27 ID:KDuiZ5etO]
この調子だと黒人はリタイアで0点だな♪

363 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:11:45 ID:uRZpLFW60]
黒人テンパってんなw

364 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:11:54 ID:PmaS0q7+O]
燃料

ライコ>マッサ

365 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:12:15 ID:QiynOZk8O]
まっさ明らかにナイスガードしたなww

366 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:12:16 ID:qqNRxq880]
>>351
実況だろみんな

367 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:12:25 ID:XzmnhBEV0]
誰かハミにFOX4しろよ

368 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:12:37 ID:n33/5Heb0]
アロンソは5位まで落ちるよ
自ら蓋するつもりだよ

369 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:12:59 ID:XzmnhBEV0]
実況どこ?

370 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:01 ID:BNtjaQRq0]
誰がチャンプになっても俺には何の影響もないが
ハミのチャンプだけは阻止してほしいと思うのはなぜだろう。



371 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:01 ID:MuYv/V/60]
佐藤がんばれ

372 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:05 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんあせってるな。あろんそできまりがち、

373 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:12 ID:n33/5Heb0]
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

374 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:12 ID:xTtTDqAn0]
はみしんだ!

375 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:17 ID:7FSC4L9G0]
きたぁぁぁあぁっぁぁ


376 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:18 ID:Ozlx84WEO]
ハミあぼーんww

377 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:17 ID:yGHeZ6I00]
魔物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

378 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:24 ID:uRZpLFW60]
黒人アボンw

379 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:24 ID:ZcDlQaNx0]
なんとまあ・・・

380 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:32 ID:kgPxmji40]
あいたたたた。



381 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:32 ID:fjQFCLZz0]
やったーーーーーー!!ハミ珍死亡乙

382 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:32 ID:AqSCOVrJ0]
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!

383 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:33 ID:a4/poihv0]
>>289
第2弾もよくやった

384 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:33 ID:/wCftVXf0]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

385 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:34 ID:fhYv24eB0]
まじかwwwwww

386 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:39 ID:SVIK9z2m0]
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



387 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:46 ID:31AzbBgB0]
うhyyytっよおおおおおおおおおお、。ハミ珍リタイヤ!

388 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:46 ID:KDuiZ5etO]
ヨシっ!

389 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:46 ID:vZVFht4Z0]
ハミルトン終了のお知らせ

390 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:48 ID:PmaS0q7+O]
ハミ

あぼーん




391 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:48 ID:d9xcJz8xO]
きた!

392 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:13:49 ID:K44kM5It0]
キター

393 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:13:49 ID:MuYv/V/60]
黒人WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

394 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:14:04 ID:n33/5Heb0]
マモノ俺が悪かった

395 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:07 ID:WbdfbBBq0]
ハミルd終了のおしらせ

396 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:08 ID:qgnLRVEX0]
ゴキ市ね!

397 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:14:12 ID:ZcDlQaNx0]
もりあげるねー

398 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:16 ID:QiynOZk8O]
うぎゃあぁぁぁ(;´д`)
ハミのマシンが

399 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:27 ID:orSCbL+80]
ハミルトンざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:35 ID:ytrPcWmu0]
嬉しすぎてスレまでやてきました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



401 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:14:38 ID:QnwjFQPm0]
面白すぎる

402 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:14:44 ID:ey7vDiXcO]
ギヤ抜け?

403 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:14:48 ID:a4/poihv0]
>>289
しつこいな・・・
第3弾もいるぞ

404 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:14:58 ID:N1uaraGG0]
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  楽しんでもらえたかな?
    ヽー―'^ー-'
     〉    │


405 名前:307 [2007/10/22(月) 01:15:01 ID:JBryR2tb0]
ごめん予想当たっちゃったよ・・・(>o<")

406 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:15:02 ID:xxNqjGLE0]
ライコネンタイトル決定!

407 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:15:14 ID:mqx57T82O]
大いなる力が働いたのか?ハミ√ンに

408 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:15:28 ID:MuYv/V/60]
>>404
ライコネンとアロンソにもおねがいします

409 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:15:34 ID:OWAvBh5NO]
なんかハミチンと顎がかぶる

410 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:15:37 ID:ekqyn8L30]
KKKの陰謀だな



411 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:15:47 ID:31AzbBgB0]
>>404

正直スマンカッタ。粘ってるから次もよろしく頼む。

412 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:15:56 ID:Ozlx84WEO]
おめでとうライコネン

413 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:15:56 ID:NXsKevH60]
魔物大活躍だなw

414 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:01 ID:SVIK9z2m0]
>>289
愛してる!!


415 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:01 ID:6ObceLm1O]
生きてて良かったー!!

416 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:08 ID:n33/5Heb0]
>>404
角ってちよちゃんみたいなやつ?

417 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:10 ID:PgsF6Qy30]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







418 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:10 ID:a4/poihv0]
>>404
リタイアするまでパーフェクトな仕事を頼む

419 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:12 ID:GP48wfbV0]
マモノGJ

420 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:15 ID:7Ek8Jyth0]
ハミチン復活?



421 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:19 ID:kDLzBZrL0]
悲劇のヒーロー はみるとん

422 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:22 ID:ytrPcWmu0]
魔物ホッケンハイムとモンツァから居なくなったと思ったら
ブラジルに引っ越してたのか

423 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:24 ID:fjQFCLZz0]
ライコネンがチャンピオ〜〜ン

424 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:25 ID:0y5nL0mr0]
ゴキブリ死亡ww

425 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:30 ID:XzmnhBEV0]
この展開だとマッサの空気の読み具合が重要になってくるな

426 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:34 ID:aENiBoUF0]
嬉しすぎてたまらないんだがwwwww

427 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:34 ID:QiynOZk8O]
ちょ(((・・;)マシン詳しい人、ハミなんであんなんになっちゃった?
わかる人いる?

428 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:34 ID:9Z+S1NOQO]
アロンソチャンピオン?

429 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:40 ID:ZfdB14/iO]
右でパンパンパン

430 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:41 ID:c3luBDZTO]
開け閉めラクラクだぜ



431 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:41 ID:GE2Bj/Nn0]
あの黒人、ただのアフォだったみたいだな…

432 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:16:44 ID:uRZpLFW60]
眉毛恐るべき悪運www

433 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:56 ID:R4RKSc5mO]
ゴキルトン万歳w

434 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:59 ID:Ozlx84WEO]
抹茶空気嫁

435 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:16:59 ID:KDuiZ5etO]
>>404
ありがとうございます。

やはり黒人はF1のチャンピオンになれない。
黒人がF1のチャンピオンだと権威が地に堕ちるから。

436 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:05 ID:Q2n6QNLT0]
黒人は勝てないんだね

日本人もだな

437 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:06 ID:AqSCOVrJ0]
このままトロトロ走ってアロンソに屈辱の周回遅れにされる展開キボヌ

438 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:06 ID:CHOUmt9MO]
何この今世紀最高のエンターテイメントwwwww

439 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:11 ID:xxNqjGLE0]
ライコネンタイトル決定です!

440 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:13 ID:99y3gQmb0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!









441 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:15 ID:MuYv/V/60]
>>427
川井でも教えてもらえなかったのに、俺たちがどうやってr(ry

442 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:18 ID:0XWcGzm40]
奇跡が起きた!!!  ハミルトン涙目wwww

これでアロンソに光りが−−−−−−−−−−−!!

443 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:23 ID:WafjGE6Z0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







444 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:27 ID:OWAvBh5NO]
法則発動か

445 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:27 ID:yGHeZ6I00]
ライコファンの俺は胃が痛いぞ

446 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:30 ID:mqx57T82O]
ライコネンフラグきた?

447 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:33 ID:0zjBfudW0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







448 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:34 ID:dzZ4KbHX0]
今の順位だと誰がチャンプ?

449 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:37 ID:LvF9wkrK0]
やばい ゴキブリが復活しかかってるぞ!

ホンダを抜いたぞ

450 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:17:43 ID:Aqz1z17DO]
まだ何かあるな



451 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:46 ID:v79ryyCz0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







452 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:17:55 ID:d7rN2Gmn0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







453 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:00 ID:cLnrqL8aO]
ハミしぶとい\(◎o◎)/

454 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:05 ID:n33/5Heb0]
>>442
確かに光は差したけど今は
らいこ有利よw

455 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:08 ID:hoASTgxK0]





黙れ、黄色いサル!!!!!!!!







456 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:18:16 ID:uRZpLFW60]
親父涙目www

457 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:18:31 ID:KlebjdRe0]
ライコネンガンガレ

458 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:31 ID:KDuiZ5etO]
やはり黒人はF1のチャンピオンになれない。
黒人がF1のチャンピオンだと権威が地に堕ちるから。

459 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:34 ID:Gu6j7cvJO]
ハミルトンがあまりに空気読めてて笑えてくるwww

460 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:18:36 ID:vZVFht4Z0]
これはこれで面白いことになりそうだな、
けどまあ上位陣の競り合いがちょっと目減りしそうか



461 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:18:45 ID:UyQj+ve90]

レッドブルは遅いくせに邪魔だな
どけや十五秒台でしか走れないカス

462 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:18:46 ID:c3luBDZTO]
マッサピットストップ長すぎでアロンソチャンピオンフラグキター

463 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:18:53 ID:74SbE70d0]
                 






                 nice stop.

464 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:05 ID:wGiPEMhbO]
アロンソがんがれ!!

465 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:06 ID:DY4RhxOC0]












466 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:19:06 ID:iDPsFz+Y0]
ただ今スリック発狂中wwwwwwwwwwwwwwww


           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |: 
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:


467 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:06 ID:ZcDlQaNx0]
予想:奇跡の11台抜き達成でハミ優勝

468 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:19:18 ID:MuYv/V/60]
おまえら、たっくん11位

469 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:30 ID:Ozlx84WEO]
燃料ライコ>抹茶が本当ならライコ有利な位置関係だな

470 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:51 ID:ujQ/ptu4O]
解説しよう。ましんに毒もられたんだぉ(´∀`)



471 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:19:55 ID:tNcDYSIH0]
黒人うぜーwwwwざまあwwwwwwwwwwww

472 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:19:56 ID:LvF9wkrK0]
もしかしてトラブルじゃなくてゴキブリがパニくってシフトミスしただけ??

473 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:09 ID:MuYv/V/60]
F1エラー w

474 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:12 ID:KlebjdRe0]
クビサもガンガレー

475 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:22 ID:CrKCibFCO]
予想通りの反応ワロタww

476 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:36 ID:JCh9agm1O]
やっぱ今年のF1糞だなwww

477 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:41 ID:0XWcGzm40]
琢磨「11位」!!

478 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:20:52 ID:/0PRbKahO]
君ガンバヾ(。・ω・。)ノ゙


479 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:56 ID:pbFK+SSt0]
クビサは体育座りでいいよ

480 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:20:58 ID:RIJ7wx0l0]
takuma
かずきにも抜かれた・・・



481 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:04 ID:vZVFht4Z0]
琢磨「・・・・いける!!」

482 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:25 ID:9Z+S1NOQO]
マッサリタイアしてくれ頼むから

483 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:32 ID:KlebjdRe0]
ハミ
まだ残ってたのか

484 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:21:37 ID:kb+xKMjL0]

リプレイなのか

ライブなのか

良く分からん


485 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:38 ID:WbdfbBBq0]
ラルフも来年の市場に向けて自爆アタックやれば有利になれるw

486 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:43 ID:CrKCibFCO]
集団ワロスww

487 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:21:49 ID:Bq76MCtI0]
これは面白い

488 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:22:01 ID:+4d5CeWPO]
今見てるけどなんかハミのスピードダウンヤラセぽくない?

スピードダウンした時のリプレイも途切れたし、超怪しいんだけど

489 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:22:06 ID:MuYv/V/60]
やるなぁ

490 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:22:20 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんしぶといぉ

(_´Д`)ノ~~




491 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:22:24 ID:hxsS0He70]
いい感じだ、その調子でアロンソも潰れるのだ!

492 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:22:29 ID:KlebjdRe0]
レッドブルwwwwww

493 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:22:36 ID:zmBPsYLi0]
レース終了後にハミルトンがどんな悪態つくかが楽しみだ

494 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:22:57 ID:ckLuBK6o0]
神レース

495 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:22:59 ID:KDuiZ5etO]
黒人に車をぶつけろ!
黒人がF1のチャンピオンだとF1の権威が地に堕ちるぞ!

496 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:23:02 ID:UyQj+ve90]
アホの空タンブルwww
遅い雑魚はすっこんでろポンコツwww

497 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:23:20 ID:PmaS0q7+O]
かずき特攻の

チャンス

498 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:23:30 ID:yGHeZ6I00]
ハミルトンうぜえ

499 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:23:40 ID:KlebjdRe0]
かずき今何位?

500 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:23:53 ID:RIJ7wx0l0]
マッサ
ほいるかばー 割れてたな



501 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:24:01 ID:Yg5E5zs10]
11


502 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:24:09 ID:vZVFht4Z0]
まあ黒人優勝でもそれはそれで面白いんだがなww

503 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:24:44 ID:/0PRbKahO]
ハミが調子に乗り出した
( ̄・_・ ̄)凸

504 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:24:53 ID:EEIEhuPDO]
なんだかんだハミすげー
一貴がんばれよ

505 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:24:55 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんわざとやったぉ(_´Д`)ノ~~

506 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:25:02 ID:LvF9wkrK0]
カズキ対ゴキブリ! 負けるな特攻だ

507 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:05 ID:0XWcGzm40]
ハミはやくギアボックス死ねよ

508 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:10 ID:0nqU08DD0]
ライコ超有利じゃねーか

509 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:11 ID:KlebjdRe0]
CM自重汁w

510 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:25:12 ID:Yg5E5zs10]
フジさん、肝心なところを映してよ
CMはもうたくさんだから



511 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:20 ID:CrKCibFCO]
なんでマクラーレンあんな速いんだよw

512 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:23 ID:V8PKTaPR0]
>>500

513 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:25:27 ID:KDuiZ5etO]
中嶋は何してるの?
黒人に車をぶつけなきゃ駄目だろ!

514 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:25:32 ID:wGiPEMhbO]
ハミ上がってきやがった!

515 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:25:50 ID:31AzbBgB0]
肝心のシーンを映さないクソテレビ

516 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:25:56 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんごぼうなみのビンビンぬきぬき(*^_^*)

517 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:03 ID:qgnLRVEX0]
荷がー早く氏ね

518 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:07 ID:QiynOZk8O]
ハミあがってきたwwしぶといな(゜□゜)

519 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:07 ID:KlebjdRe0]
まじでしけるわ〜

520 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:11 ID:0XWcGzm40]
相変わらず空気読めないフジテレビ



521 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:26:16 ID:yuc/3Luv0]
ハミ何位フィニッシュでチャンプ決定?



522 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:16 ID:9Z+S1NOQO]
マッサフラットスポットに近いもん付けたな

523 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:26:18 ID:RIJ7wx0l0]
CSみればいいのに

524 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:26:22 ID:YD+9AYfDO]
割れてねえよ。ああゆうもんなんだよ

525 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:26:37 ID:O7eEr08w0]
ハミおやじうぜー

526 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:26:48 ID:Vkzc7EiSO]
結局ハミルトンがチャンピオンかよ

527 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:26:50 ID:QiFc/Ub/0]
ライコが1位になるにはハミは何位までならOK?
眉毛は3位以下だよね?

528 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:27:09 ID:eeF5pbtHO]
マッサ地元で譲るのかw

529 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:27:30 ID:KlebjdRe0]
かずき12位か
がんばれ

530 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:27:41 ID:ujQ/ptu4O]
いまはみちんびんびんだぉ(*^□^*)



531 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:27:45 ID:KDuiZ5etO]
ぶつけろ!

ぶつけろ!

532 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:28:25 ID:MuYv/V/60]
左がわピット違和感あるわぁ

533 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:28:28 ID:pbFK+SSt0]
まっさ空気呼んだー

534 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:28:30 ID:0XWcGzm40]
バトンなら、バトンならきっとやってくれる!!

535 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:28:59 ID:XzmnhBEV0]
ライコネン優勝してくれぇえええええええええええええええええ

536 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:29:01 ID:KlebjdRe0]
てか
ブルツって今なにやってんの…?

537 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:29:58 ID:ZcDlQaNx0]
アソンソ以外ならおけ


538 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:29:58 ID:ujQ/ptu4O]
てか  らいこねんねできまりだぁ

539 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:30:08 ID:KDuiZ5etO]
黒人に車ぶつけろ!

540 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:30:52 ID:uRZpLFW60]
このままマッサ優勝したら笑えるなw



541 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:30:53 ID:XO8kDDN50]
今見たら、中嶋が走ってるけど
この人は、中嶋悟の息子ですよね
実力はどーなんですか?
実績は、どんなもんですか?
誰か教えてください

542 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:31:04 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネンに何かありそうな気ガス

543 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:31:08 ID:ZcDlQaNx0]
アロンソミスれ!

544 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:31:19 ID:mIf+/w5t0]
ばとん・・・

545 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:31:21 ID:ckLuBK6o0]
きたーーー

546 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:31:22 ID:/0PRbKahO]
日本人ドライバーがハミに特攻したら…((( ;゚Д゚)))ガクブル
てか、誰かハミをブロック汁!

547 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:31:23 ID:H4iLVuj60]
フェらと枕本当にはええな

548 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:31:29 ID:KlebjdRe0]
>>541
wikiのかずきのページ見れば1発

549 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:31:49 ID:yuc/3Luv0]
>541
あかの他人です。

550 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:31:49 ID:d9xcJz8xO]
>>534
本当だw



551 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:32:03 ID:Ozlx84WEO]
ハミピットミスれ

552 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:32:05 ID:UyQj+ve90]

ニック重タンか

553 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:32:14 ID:mIf+/w5t0]
ハミ、ギャンブル?

554 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:32:28 ID:KDuiZ5etO]
黒人めソフトタイアでバーストしろ!

555 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:32:45 ID:KlebjdRe0]
あ〜〜〜
CMイラソ

556 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:32:51 ID:QiynOZk8O]
ハミ ソフトタイヤなん

557 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:32:52 ID:dQIW5VWnO]
>>500
いや、ホイルカバー割れてるんじゃなくて元からあんな形状だったような。つか、またハミに流れ来たか?

558 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:32:57 ID:CrKCibFCO]
スー様がんばれ〜!!

559 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:33:14 ID:t08ZBmpE0]
ハミルトン、終わった

560 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:33:30 ID:OWAvBh5NO]
アロンソへの妨害工作まだー



561 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:33:32 ID:KlebjdRe0]
>>559
どうした??

562 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:33:34 ID:CHZrniek0]
>>548
どこのwiki

563 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:33:45 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんはぎゃんぶるぁーだぉ(*^_^*)

564 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:33:51 ID:enxvrgyI0]
ハミを見て93モナコのプロストを思い出した

565 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:34:06 ID:Ozlx84WEO]
3ストップか
黒人完全にオワタなww

566 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:34:07 ID:XzmnhBEV0]
CM中に何かあったの?

567 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:34:15 ID:31AzbBgB0]
ハミルトンギャンブルだねぇ。3ストップか・・・。
かなりのギャンブルだな。正直失敗の可能性が高い気が。

568 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:34:19 ID:mIf+/w5t0]
じゃ、勝てないジャン

569 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:34:31 ID:YEsVvjfsO]
ハッキネンがマクラーレン復帰する件

570 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:34:44 ID:KlebjdRe0]
>>562
普通に
wikipediaで
中嶋一貴って調べればでる



571 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:34:47 ID:V8PKTaPR0]
ライコネン、なんかあった?

572 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:34:56 ID:RIJ7wx0l0]
>>557
まじめにありがとね
でも、ホイルカバーじゃないし

573 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:35:02 ID:KDuiZ5etO]
黒人に車ぶつけろ!

574 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:35:09 ID:9Z+S1NOQO]
根っからのアロンソファンですが
今年はハミルトンがチャンピオンにならなければライコネンでも良いです

575 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:35:11 ID:/HWHJ3Nz0]
>>569
少なくとも今の二人よりは応援できるわw

576 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:35:14 ID:KlebjdRe0]
>>569
まじで??

577 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:35:16 ID:EwfCpgcnO]
デビ〜〜〜〜〜

578 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:35:21 ID:QiynOZk8O]
ホンマCMうざいな(゜ロ゜;

579 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:35:34 ID:EEIEhuPDO]
琢磨より一貴やろ

580 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:35:57 ID:+4d5CeWPO]
いやもうハミゎ終わりでしょ。

まぁ最後まで分かんないけど…





581 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:36:03 ID:0XWcGzm40]
ハミのスーパーソフト速いな・・・ 

582 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:36:09 ID:KlebjdRe0]
たくま〜〜〜〜


583 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:36:14 ID:mIf+/w5t0]
かずきだなww

584 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:36:25 ID:9Z+S1NOQO]
カズキは入賞県内

585 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:36:29 ID:RIJ7wx0l0]
>>573
このひと
通報しとけば、ケーサツは動かなくても、
あそこが動くよね

586 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:36:31 ID:ujQ/ptu4O]
赤い彗星のシューマッハ まだぁ?

587 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:00 ID:MuYv/V/60]
今宮さんがラジオを!

588 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:05 ID:9Z+S1NOQO]
CM多すぎ

589 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:06 ID:KlebjdRe0]
またCM…


590 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:06 ID:pbFK+SSt0]
あ繰りは去年もぷらじるはや買ったな



591 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:09 ID:CHZrniek0]
>>570
ウィキペをwikiって略すなよ。
おまえはwikiって言えばウィキペディアかもしれんが。

592 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:37:24 ID:Ozlx84WEO]
CMなくせ!!

593 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:37:32 ID:ujQ/ptu4O]
はみちんおわた(´∀`)

594 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:44 ID:47lEQ2cD0]
ルーキー中島に抜かれて賭けに出る?
佐藤琢磨さー、本当にF1に乗るだけの器量が有るのか?


595 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:37:53 ID:MuYv/V/60]
ごだごだw

596 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:37:59 ID:7Ek8Jyth0]
おわった?

597 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:03 ID:KlebjdRe0]
>>591
了解

598 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:08 ID:AFeA/l5K0]
raikonnen2位フィニッシュでチャンプになる条件は?

599 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:12 ID:wHWl1ECX0]
実況すんなカス共

600 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:12 ID:RIJ7wx0l0]
>>594
本気で言ってるの?



601 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:38:16 ID:EetEWuIvO]
今北
ハミルトンって何があったの?

602 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:17 ID:0w7nk2gQ0]
お止め組マダー???

603 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:23 ID:etc4wYJt0]
空気読まずにマッサが優勝しそうな件

604 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:38:32 ID:t08ZBmpE0]
カ〜ラ〜リ〜オ〜

605 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:42 ID:V8PKTaPR0]
CMCMって書いてるやつがうざいわ。
嫌ならCSに加入しろ。

606 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:50 ID:c3luBDZTO]
>>594
お前今までF1見たことないだろ

607 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:38:53 ID:31AzbBgB0]
こんな時間に放送してるのにcm多すぎだろ

608 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:39:01 ID:fY3mThxvO]
ハッキネンやな!

609 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:39:05 ID:EwfCpgcnO]
ハミの3ストップが、どーでるかだな・・・

610 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:39:10 ID:Yg5E5zs10]
昔はこんなにCM回数多くなかったのに



611 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:39:25 ID:MuYv/V/60]
(((( ;゚Д゚)))す、すみません・・・モタスポ実況と間違えてずっと本スレで実況していました・・本当にすみません・・・

612 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:39:27 ID:YEsVvjfsO]
ミカとキミは国籍同じだが、仲は相当悪い。フィンランドでは有名

613 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:39:27 ID:47lEQ2cD0]
>>600
御免。 愚問だった。

614 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:39:28 ID:+4d5CeWPO]
>>569
俺もハッキネンにゎ復帰してほしぃ。
てか復帰しそうだなぁ アロンソゎ移籍するだろうし

615 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:39:38 ID:uRZpLFW60]
微妙に地上波のほうがはやいけどなw

616 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:40:04 ID:vZVFht4Z0]
ハミルトン「釣りでした」

617 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:40:09 ID:0XWcGzm40]
バリチェロはもう引退しろ

618 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:40:14 ID:mIf+/w5t0]
黒いの速いな

619 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:40:35 ID:yuc/3Luv0]
アンチだけど、すげーな

620 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:40:52 ID:XzmnhBEV0]
速いのはマシンのお陰



621 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:41:00 ID:c3luBDZTO]
>>614この前DTMで特攻したからF1でもやってくれるかもな笑

622 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:08 ID:OWAvBh5NO]
あの距離から抜かれるホンダって

623 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:10 ID:lbqLYIuX0]
FIA一同
「ハミルトンの2回目のピットストップに合わせてSC入れよう」

624 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:12 ID:KDuiZ5etO]
バリチェロは何で黒人に車をぶつけないのだ!

(゜血゜メ )


625 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:16 ID:fkxNLhNj0]
アロンソが負ければ誰が勝ってもいい

626 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:41:20 ID:47lEQ2cD0]
>>617
バリチェは粘り強い処が良いんだ。

627 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:20 ID:YEsVvjfsO]
ハッキネンの森で地面を叩いてる姿は…今も心に焼き付いてるな

628 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:41:32 ID:QiynOZk8O]



いい加減にしろ



CM



なめとんか。

629 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:32 ID:OisIWdJy0]

Macグリドルって

めっちゃカロリー高そう。

630 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:33 ID:sGSuUPm6O]
バリ禿さすがベテランやな
ギリギリの中でも相手のライン空けてるし



631 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:57 ID:BkKDloUkO]
マッサまじで空気嫁!!ここはライコネンだろ!w

632 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:41:58 ID:ujQ/ptu4O]
仮面ライダーおもしろそだぉo(^∇^o)(o^∇^)o

633 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:42:08 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネン2位だとアロンソチャンピオンじゃねーかw

マッサはわざとコースオフして空気読めや

634 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:42:09 ID:Ozlx84WEO]
クビサがんがれ!

635 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:42:14 ID:xTtTDqAn0]
クビサがんばれ^^

636 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:42:26 ID:EwfCpgcnO]
なんかスゲーはらはらする展開
八百か!?

637 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:42:37 ID:0XWcGzm40]
アロンソはやっぱ2戦目のエンジンが相当やばそうだな・・・。

638 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:42:43 ID:XzmnhBEV0]
垂れ目がんばれぇ

639 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:08 ID:KlebjdRe0]
ベッテルがんばれ〜

640 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:43:25 ID:EEIEhuPDO]
マッサ空気読めないがさすがに地元でトップを譲る画は良くないのでは



641 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:29 ID:uRZpLFW60]
あちゃー

642 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:36 ID:vZVFht4Z0]
ちょwww轢いたwwwww

643 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:38 ID:KlebjdRe0]
痛い!!!!!

644 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:43:39 ID:mIf+/w5t0]
かずきGJ

645 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:40 ID:XzmnhBEV0]
人身事故w

646 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:40 ID:V8PKTaPR0]
中嶋…

647 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:40 ID:WfOs2qAy0]
ライコチャンプの条件

ライコ1位、アロンソ3位以下、ハミ6位以下
ライコ2位、アロンソ4位以下、ハミ8位以下

648 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:43:44 ID:xTtTDqAn0]
クルー骨折のお知らせ

649 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:43:47 ID:+4d5CeWPO]
中島 引いちゃった

650 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:49 ID:m/AbsvEo0]
うわぁ。。。



651 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:43:53 ID:Ozlx84WEO]
>>633
カジキって顎の再来じゃね?ww

652 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:43:54 ID:31AzbBgB0]
カズキ、もうおまえF1辞めろ。いらん。

653 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:00 ID:OisIWdJy0]
人身事故!!!!



654 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:02 ID:ZcDlQaNx0]
クルーかわいそ

655 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:04 ID:orSCbL+80]
かずきがwwwww

656 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:07 ID:uRZpLFW60]
やっちゃった・・

657 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:08 ID:yuc/3Luv0]
クルー、それでも仕事したさすがプロ

658 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:15 ID:OWAvBh5NO]
人身事故wwww

659 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:15 ID:qgnLRVEX0]
日本の恥カズキ市ね
ついでに糞親父も氏ね

660 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:20 ID:/McS3XIbO]
中嶋…



661 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:21 ID:kDLzBZrL0]
いたいぃお (´・ω・`)

662 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:21 ID:V8PKTaPR0]
これで来年のシートはないな。

663 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:23 ID:fkxNLhNj0]
日本の恥だああああああああああああああ

664 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:26 ID:H2TVdsltO]
来期の契約は白紙だな…

665 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:25 ID:ey7vDiXcO]
なぜゴキにいかん

666 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:26 ID:KlebjdRe0]
クルー轢いちゃだめだろ

667 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:26 ID:WbdfbBBq0]
かずき、止めるタイミングミスったな

668 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:30 ID:7LbnLxg90]
カジキ轢き逃げ

669 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:31 ID:Yg5E5zs10]
ようやく、ハラハラする場面が・・・

670 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:35 ID:9Z+S1NOQO]
カズキ…………








手ですまんみたいに謝んなw



671 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:38 ID:QiynOZk8O]
ひくなよwww
前代未聞

672 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:41 ID:XzmnhBEV0]
マシンは大丈夫なのかな?

673 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:42 ID:YEsVvjfsO]
中嶋のピットといい、これ近年稀に見る最終戦だなこれ!

674 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:43 ID:PmaS0q7+O]
かずき

特攻の相手違うだろww

675 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:44:45 ID:EwfCpgcnO]
カズキ、殺す気か!?

676 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:44:57 ID:KlebjdRe0]
くびさ〜〜〜!!

677 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:03 ID:yGHeZ6I00]
クビサよくやった!

678 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:05 ID:tnF1GLptO]
カズキ爆笑WWW

679 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:05 ID:ZcDlQaNx0]
首さー

680 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:06 ID:SVIK9z2m0]
くびかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




681 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:09 ID:uRZpLFW60]
眉毛終了w

682 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:09 ID:5yLGZk3b0]
カズキ 期待を裏切らず

683 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:09 ID:KDuiZ5etO]
中嶋はF1レベルのドライバーじゃないな。

684 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:10 ID:xTtTDqAn0]
クビサすげー

685 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:11 ID:mIf+/w5t0]
クビサないすwwwww

686 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:12 ID:4rellufQ0]
くびさGJ!!!

687 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:13 ID:XzmnhBEV0]
クビサGJ!

688 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:14 ID:V8PKTaPR0]
クビサ、GJ!

689 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:15 ID:/HWHJ3Nz0]
アロンゾ・パウエル

690 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:15 ID:Vkzc7EiSO]
ナカジひき逃げwww



691 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:17 ID:WbdfbBBq0]
アンソロ脱落か?

692 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:18 ID:5O2mEt+VO]
ひいたー\(^O^)/

693 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:21 ID:CrKCibFCO]
こ  れ  は  ひ  ど  い
 
中嶋自重汁

694 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:25 ID:ujQ/ptu4O]
なかしまひとひいたぉ(*^_^*)

695 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:29 ID:yuc/3Luv0]
眉毛はもういいよ

こいつ、シューに挑んでいた時のあのチャラついた態度が大嫌いだった


696 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:35 ID:0XWcGzm40]
アロンソ終わったな ...orz

697 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:37 ID:8d1duS9G0]
もうねらんねえ


698 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:39 ID:HpbXW6saO]
おい!中嶋!FIAが黙っちゃいねえぞ。クビカ万歳

699 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:40 ID:c3luBDZTO]
神レースだ!!!!!!!!!!!!!!

700 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:45:40 ID:SN2QPNvL0]
轢いた



701 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:42 ID:vF8Br15n0]
来虎

702 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:45:43 ID:vZVFht4Z0]
ハミルトンじわじわ順位上げてきてるとか・・・・

703 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:46:28 ID:47lEQ2cD0]
中島ガンバレ!
つ 若葉マーク

704 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:46:30 ID:UVXa+YyC0]
カメラの切り替えいい加減に白やくそが

705 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:46:31 ID:uB6nabyO0]
>>698
モズレー轢き殺して良いよw

706 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:46:44 ID:lbqLYIuX0]
マッサ「アロンソ4位だし譲らなくていいよな」


最後の最後でアロンソがクビカをオーバーテイク!


ってシナリオ

707 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:46:45 ID:LvF9wkrK0]
人身事故wwww

708 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:46:56 ID:/0PRbKahO]
そういやF1マシンにひかれたら足首が『スパッ』と、もってかれそうだな


そうでもなかった…

709 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:05 ID:YEsVvjfsO]
こんなドキドキ…シューマッハとハッキネン以来だ

710 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:14 ID:OWAvBh5NO]
ハミチンの展開が去年の顎にそっくりな件



711 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:19 ID:Yg5E5zs10]
ペナルティにはならんよね

712 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:47:26 ID:KlebjdRe0]
CM…
来期からのCS加入は決定だな。

713 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:47:27 ID:uRZpLFW60]
マッサ優勝の障害はなくなったw

714 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:40 ID:CHOUmt9MO]
えなりは引退フラグたったね。アホ杉

715 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:44 ID:mIf+/w5t0]
俺はかずきのアタックにドキドキしたわい

716 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:44 ID:ujQ/ptu4O]
いやーおもろいぉo(^∇^o)(o^∇^)oひとひいちゃったまゆげおわたぁ(´∀`)らいこねんねしたいぉ(*^□^*)

717 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:47:49 ID:LvF9wkrK0]
カジキ轢き逃げwww オワタ\(^O^)/

718 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:01 ID:SVIK9z2m0]
カジキハミも刎ねてくれ

719 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:05 ID:0XWcGzm40]
>706 もしそうなったらマッサの来年のシートはないなw

720 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:06 ID:KDuiZ5etO]
中嶋は日本の恥



721 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:10 ID:enxvrgyI0]
>>569
今でも所属はマクラだろ

722 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:16 ID:kDLzBZrL0]
とても面白いレースだ 起きてて得した

723 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:19 ID:n33/5Heb0]
>>713
ゴキのペース速いから7位はいきそうだぞ
磐石にするためにも譲るんじゃないかな

724 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:30 ID:wHWl1ECX0]
だからここで実況すんな

725 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:34 ID:Yg5E5zs10]
フジではCSの宣伝もすごかった

726 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:48:35 ID:7dEfMjg00]
今の状態だと優勝条件は?

727 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:35 ID:+4d5CeWPO]
>>702大丈夫w最後の悪あがきだから!

728 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:35 ID:QR/ZCh2/O]
マッサ空気嫁よ

729 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:44 ID:Ozlx84WEO]
カジキせっかくだからついでにハミ轢いてけ

730 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:48 ID:fkxNLhNj0]
このCMの頻度って、記事が少なくて、ほとんど広告で出来てる分厚い雑誌みたいなだな。

行き過ぎた商業主義万歳!!



731 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:48:58 ID:+yOTGNLA0]
日本人は危険なドライバーばっかりか…

732 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:49:08 ID:ujQ/ptu4O]
福山いいおとこ、抱かれたいぉo(^∇^o)(o^∇^)o

733 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:49:14 ID:QiynOZk8O]
いやいやクビサGJ!
ホンマ中嶋いらんよ君はwwあんなん初めて見たわ

734 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:49:15 ID:XzmnhBEV0]
F1だけ見てると絶対日本人の印象よくないよな

735 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:49:35 ID:/zT4qchN0]
もう寝たいから結果だけ知りたいんだけど


736 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:49:42 ID:KDuiZ5etO]
黒人リタイア!

737 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:49:44 ID:KlebjdRe0]
やばい
明日学校だた…orz

738 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:49:49 ID:YEsVvjfsO]
>>721
ハッキネンて今 何歳だっけ?

739 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:49:51 ID:uRZpLFW60]
>>723
ゴキまた落ちたから大丈夫

740 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:49:55 ID:wGiPEMhbO]
見応えあるレース



741 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:50:02 ID:yuc/3Luv0]
3人同一ポイントならライコがチャンプでFA?

742 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:50:17 ID:KlebjdRe0]
コバライネン…

743 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:50:18 ID:/HWHJ3Nz0]
木庭とかいいから

744 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:50:21 ID:wrnuf7Q90]
3ストップはどう考えても失敗だろ・・・

745 名前:ばしょー [2007/10/22(月) 01:50:23 ID:EwfCpgcnO]
枕の油より早く減ってくオレの焼酎(字余り)

746 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:50:38 ID:orSCbL+80]
はみちんに特攻するやついないのか

747 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:50:51 ID:9Z+S1NOQO]
コバライネンの完走記録が…

748 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:51:01 ID:KlebjdRe0]
>>745
座布団1枚w

749 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:51:12 ID:AFeA/l5K0]
なんか仕組まれてるような接戦だな。
カズキも井出みたいに技術を疑われるんじゃないか?

750 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:51:12 ID:4bsQRg0v0]
あーあ
コバライネン残念



751 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:52:12 ID:PmaS0q7+O]
ハミ
作戦失敗だな

752 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:52:18 ID:mIf+/w5t0]
クビサ3ストップ? やヴぁい

753 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:52:24 ID:yuc/3Luv0]
マッサ、、、、

754 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:52:26 ID:KDuiZ5etO]
おい!
リタイアしてる奴ら!
どうせ0点なんだから黒人に車をぶつけてリタイアしろや!

755 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:52:28 ID:c2ZN61E/O]
生だから、実況すんな!っつっても無理だろw
気付けよw

756 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:52:41 ID:uRZpLFW60]
やっぱ譲るのか・・

757 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:52:45 ID:QiynOZk8O]
中嶋の人身事故から、ピットストップの度にドキドキするww

758 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:53:02 ID:9Z+S1NOQO]
コバが高校生みたいでワロタ

759 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:53:08 ID:c3luBDZTO]
モンテイロ歓喜!!!

760 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:53:08 ID:EwfCpgcnO]
ワールドチャンピオンの予想で世界の金が動いてる件



761 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:53:16 ID:+4d5CeWPO]
>>722
どこがおもしろいんだ?

ヤラセの匂いがプンプンするし。最近のF1ゎつまらん

762 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:53:38 ID:cRG4MSsX0]
ヤックル…





763 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:53:46 ID:BKmiKzMW0]
まぁピットロードの出来事だし・・・
出でや琢磨のようにコース上でやらかさなきゃいいんぢゃん?w

764 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:54:13 ID:c2ZN61E/O]
>>761
とか言いながら見てんだろぅが?

765 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:54:14 ID:xxNqjGLE0]
マッサ譲らなかったら来年のフェラーリは今年のマクラーレン以上の確執になるな

766 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:54:15 ID:mIf+/w5t0]
いやな思い出だwww

767 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:54:26 ID:c3luBDZTO]
>>761
政治もF1だ

768 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:54:27 ID:9Z+S1NOQO]
>>761
お前娯楽の面で人生楽しい?

769 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:54:30 ID:MBNPM5Bu0]
おいおいアロンソがチャンピオンじゃねぇか
クビサなんで3回なんだよ
マッサいいから空気読め

770 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:55:07 ID:q+WZxY6aO]
そろそろ謎の黒人中年男性が、マクラーレンのピットウォールあたりからコースに乱入するタイミングだが…



771 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:55:07 ID:KlebjdRe0]
>>761
じゃあ寝れば?

772 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:55:08 ID:6vMQZqNY0]
中島って勘弁してくれよて感じだな
マジで日本人F1から完全に消えるぞ
日本に本当に速い奴が出て来た時が悲惨
まぁ100年はないが


773 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:55:23 ID:kBeXbEPT0]
F1を趣味にしてるとヨーロッパという世界がどういうところか判るようになるね
政治とか、人種差別とか、階級差別とか。

774 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:55:24 ID:LvF9wkrK0]
寝ないで良かった 
これでゴキブリがまたクレーンで吊られて、、ワイヤー切れて地面に叩きつけられると最高


775 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:55:28 ID:YEsVvjfsO]
ヤラセというか、こういう展開にするために色々ルールを変えてきた訳だからね

776 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:55:37 ID:KlebjdRe0]
バリチェロ…

777 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:55:41 ID:OisIWdJy0]
虫が飛んでる!


778 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:55:45 ID:uRZpLFW60]
本田終了かw

779 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:55:46 ID:/0PRbKahO]
抹茶がハミの前までスローダウンして、パスしようとしたハミにぶつけたら神デナイノ?

780 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:56:02 ID:mIf+/w5t0]
本田 糸冬



781 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:56:07 ID:w1W1I1WW0]
バチンコ賭博のCMも、タバコと同じ様に規制すれば良いのに。

782 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:56:09 ID:V8PKTaPR0]
イナゴの群れかと。

783 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:56:12 ID:MBNPM5Bu0]
映像が乱れてる間にハミルトンが何故か一位になってんだろw

784 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:56:18 ID:EwfCpgcnO]
明日は仕事で大事な日なのに、眠らせてもらえないな・・・

785 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:56:29 ID:c2ZN61E/O]
このままマッサ優勝!ライコネンワールドチャンピオン!
で、確執無し
フェラーリファン万歳\(^O^)/

786 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:56:31 ID:0XWcGzm40]
まったく今年のホンダを象徴してるな。
なんでこんなにダメ車なんだ?

787 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:56:45 ID:KDuiZ5etO]
バリチェロもリタイアするくらいなら、さっき黒人にぶつければ良かったじゃないか!

788 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:56:58 ID:OWAvBh5NO]
出た!アホンダ得意のエンジンブロー

789 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:57:00 ID:KlebjdRe0]
煙やば杉

790 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:57:16 ID:J5HTA1QTO]
いま現地からレスしてるよ〜!
日本は夜中かな?
マッサがんばれ



791 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:57:19 ID:V8PKTaPR0]
ブルーインパルスみたいやったw

792 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:57:23 ID:kWzmyeRa0]
俺だけかな・・・・
なんか誰かが死亡事故起こす気がする


793 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:57:26 ID:9Z+S1NOQO]
1コーナーからのカメラおかしいな

794 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:57:43 ID:KlebjdRe0]
>>790
すごいなw

795 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:57:43 ID:JYRwx1kR0]
ホンダは蒸気機関でつ。

796 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:57:47 ID:yuc/3Luv0]
バリが15年目ということも
今年0ポイントということも
おどろいた

797 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:57:50 ID:EwfCpgcnO]
>>765
言えてるなw

798 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:57:59 ID:fkxNLhNj0]
カズキ謝れ!!!!!!!!!!!

799 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:00 ID:/HWHJ3Nz0]
クルーに鶴

800 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:11 ID:BKmiKzMW0]
でたwwwww



801 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:14 ID:WbdfbBBq0]
ホンダが煙を吹いて地球温暖感化のメッセージを出したんだよw

802 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:14 ID:w1W1I1WW0]
(ー人ー)南無・・・

803 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:16 ID:VLWsdveE0]
「スモーク、ナウッ!」w

804 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:18 ID:yGHeZ6I00]
譲るのか?譲るのかああああああああああああああああああ

805 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:19 ID:mIf+/w5t0]
あちゃー

806 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:22 ID:MBNPM5Bu0]
クルー死亡w

807 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:23 ID:/zT4qchN0]
ホンダのクルマは地球に優しいからな

808 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:23 ID:+4d5CeWPO]
中島〜殺人者

809 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:30 ID:LvF9wkrK0]
マッサ空気読んだ〜〜〜〜!

810 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:33 ID:Ozlx84WEO]
ヤラセくせえ展開ktkr



811 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:35 ID:yuc/3Luv0]
つっか、マッサはガチ?

812 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:41 ID:31AzbBgB0]
おい、カズキ・・・。
ピットクルー担架で病院送りじゃねーか。酷すぎだぞ。

マッサ空気読みすぎ。

813 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:43 ID:CrKCibFCO]
マッサわざとらしいよマッサ

814 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:46 ID:BkKDloUkO]
マッサいいぞ!

815 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:47 ID:9Z+S1NOQO]
ちょwマッサ

816 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:58:49 ID:fkxNLhNj0]
今日本人全員があのクルーに謝ってるぞ。

817 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:56 ID:/HWHJ3Nz0]
マッサそれっぽくミス

818 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:58:59 ID:uRZpLFW60]
マッサやらかすかw

819 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:59:05 ID:KlebjdRe0]
Nice Massa.


820 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:59:40 ID:KKZEb/kx0]
カジキはクビ



821 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:59:50 ID:EwfCpgcnO]
ライコ悲願達成か?

822 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 01:59:52 ID:QiynOZk8O]
クルーがタンカで(笑)

823 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 01:59:54 ID:YEsVvjfsO]
今は戦国時代よのぉ

824 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:11 ID:4a7p0Mcn0]
あのクルーの嫁と娘は間違いなく中指突き立ててるな


825 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:20 ID:EwfCpgcnO]
ハミ空気嫁

826 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:22 ID:xTtTDqAn0]
マッサ上手くすればシート安泰

827 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:25 ID:mIf+/w5t0]
マグロとか回遊魚は突っ込んでくるよ
カジキも突っ込むんじゃないかな

828 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:29 ID:uRZpLFW60]
黒人8位か・・
しぶといなw

829 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:32 ID:w1W1I1WW0]
ハミルトン! 頼むから、タイヤをバーストさせろ!

830 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:40 ID:/HWHJ3Nz0]
2323クルーwww



831 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:43 ID:+4d5CeWPO]
>>775
ルールってなんだよ?


832 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:46 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネン頑張ってるな〜


しかしアロンソは映らんなw

833 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:50 ID:Uo+N2amX0]
慰謝料がっぽりガッツポーズw

834 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:54 ID:q+WZxY6aO]
ゴキ以外の二人に幸あれ
ライコネンでもアロンソでも構わん

835 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:00:56 ID:V8PKTaPR0]
ライコのことだから、最後にエンジンブローかも。

836 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:00:59 ID:fkxNLhNj0]
あんなにピットクルーが注目された事ないんじゃないか?

837 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:01:03 ID:KDuiZ5etO]
お〜い! 黒人にぶつけろ〜!

838 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:08 ID:5yLGZk3b0]
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108651.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108652.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108653.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108654.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108655.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108657.jpg

839 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:01:10 ID:YEsVvjfsO]
あのクルー…ある意味、英雄w

840 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:10 ID:LvF9wkrK0]
クルー 中指おったて?!wwww



841 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:18 ID:0XWcGzm40]
この流れだと3ストップは失敗だったなw

842 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:21 ID:HIm/8xDT0]
CMいい加減にしろ!

843 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:22 ID:KlebjdRe0]
>>831
レギュレーションのことなんじゃない?

844 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:01:31 ID:OWAvBh5NO]
ピットクルーかっけえ…

845 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:01:33 ID:BkKDloUkO]
マッサ次はまだか?w

846 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:34 ID:MBNPM5Bu0]
これだけは言える
最高のレースだ

847 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:01:38 ID:c2ZN61E/O]
流石ゴキブリはしつこい

848 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:06 ID:wHWl1ECX0]
地上波携帯厨か
氏ねよ

849 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:07 ID:fjQFCLZz0]
ゴキブリがあがってきてるのがスゴイきになるんだけど・・・

850 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:14 ID:KlebjdRe0]
>>838




851 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:37 ID:QiynOZk8O]
カズキって、クルー2人轢いたんか?映像見る限り2人運ばれてたww

かずきオワタ\(^o^)/

852 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:39 ID:4o5KgLgW0]
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/108654.jpg
出川もびっくりなリアクションでした

853 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:02:43 ID:mIf+/w5t0]
皆、ゴキブリ好きだな〜

854 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:02:49 ID:W23Wqe+iO]
トラブル脱落→追い上げ→またトラブルリタはよくあるパターン

855 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:51 ID:XzmnhBEV0]
>>838
4番目ワロタ

856 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:02:57 ID:/zT4qchN0]
黒いのがゴキブリだとすると黄色いのは何になるんだろ?

857 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:03:09 ID:YEsVvjfsO]
>>831
エンジン回転数の制限とか革命よ

858 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:03:13 ID:MBNPM5Bu0]
>>838
Vインパクト!!

859 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:03:16 ID:/0PRbKahO]
本田のマシンは白煙番長だな!D1じゃねーってばよ(^ω^)


860 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:03:19 ID:Pq+yNPzUO]
この展開、マジで八百じゃね?って思う



861 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:03:28 ID:vZVFht4Z0]
いつのまに8位にまでww

862 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:03:38 ID:6ObceLm1O]
バリチェロはゴキジェットのスイッチ押すタイミングを間違えたな

863 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:03:54 ID:+4d5CeWPO]
>>771
おまいが寝ろやカスw

864 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:03:57 ID:uB6nabyO0]
これ絶対フェラがオーダー出すだろ?何かの暗号でw

865 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:04:05 ID:J5HTA1QTO]
ブラジルはマッサが勝つことをみんな祈ってるね
たぶんわざと抜かせたりはないよ
新聞とかテレビでも話題になってマッサもしないって言ってたから。

866 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:04:24 ID:uRZpLFW60]
ライコネンには無冠の帝王でいてほしかったんだがなあw

867 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:04:32 ID:KlebjdRe0]
>>863
いや
俺このレース楽しんでるから
まだ寝ない

868 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:04:47 ID:w1W1I1WW0]
ミカは何時も爽やかだな〜

869 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:05:15 ID:rXgU3QVu0]
ピットのボタン一つでマッサなんてどうにでも出来る

870 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:05:24 ID:cjR7jGbhO]
マッサどけ



871 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:05:26 ID:0XWcGzm40]
このままだとフェラーリはチームオーダーやってくるから
ライコネンの優勝か?!

872 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:05:28 ID:xTtTDqAn0]
動いた

873 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:05:43 ID:uRZpLFW60]
ロンデニス眉毛潰す気だなw

874 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:05:53 ID:KDuiZ5etO]
結果的に黒人が0点ならOK!

875 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:06:05 ID:HEhg4zF/0]
ハミチャンプはそもそも嫌だ
チンコチャンプもオタが大騒ぎするから嫌だ
アロンチャンプも結局剥奪されそうでで嫌だ

もう寝るか

876 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:06:07 ID:V8PKTaPR0]
マッサ譲らんかったら、命あぶないぞマジで。

877 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:07 ID:PmaS0q7+O]
ライコ 1位 110P
アロンソ 3位 110P
ハミ 6位 110P



878 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:06:11 ID:/HWHJ3Nz0]
マッサもう一回空気嫁

879 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:19 ID:ZcDlQaNx0]
この状況でチームオーダーなしは絶対無い。
自分のチームからチャンピオン出したほうが絶対儲かるし。

880 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:38 ID:yuc/3Luv0]
先生キタ





881 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:06:38 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネンがチャンピオンになるとどんな事をするのか気になるw

アロンソの場合は2005年みたいに叫んでくれ

882 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:45 ID:a4/poihv0]
ごくり・・・

883 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:51 ID:yGHeZ6I00]
>>878
元チームメイトのクルサードが空気読んでくれたみたいだぜ

884 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:06:59 ID:ckLuBK6o0]
いやなところ、先生のうしろ

885 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:06:59 ID:c2ZN61E/O]
ライコネン一回目長くなかったか?
2周引っ張れ!

886 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:07:05 ID:mIf+/w5t0]
逝った?

887 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:07:05 ID:xTtTDqAn0]
おおおおお
どうなる!?

888 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:07:18 ID:OisIWdJy0]
フェラーリのホイールって
なに?あれ。

走る広告ホイール?

889 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:07:43 ID:w1W1I1WW0]
ライコ飛ばしてる!

890 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:07:46 ID:ckLuBK6o0]
ライコネンのきちがいじみた走り



891 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:07:51 ID:+4d5CeWPO]
次スレ誰かよろ!
スレタイ、ブラジルGP反省会でいいよ

892 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:08:06 ID:31AzbBgB0]
ライコネン滅茶苦茶攻めてる

893 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:08:11 ID:S41qXrX90]
チンポネンがんがれ

894 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:08:21 ID:xTtTDqAn0]
もう1週ひっぱったか

895 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:08:33 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネンすげ〜

896 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:08:46 ID:cjR7jGbhO]
まさかの1ストップか?

897 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:08:48 ID:31AzbBgB0]
ライコネンすげえ。

898 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:08:53 ID:xTtTDqAn0]
全盛期の顎のような走り

899 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:08:55 ID:lbqLYIuX0]
アロンソ何かあったの?ラップタイム遅すぎじゃ・・・

900 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:09:01 ID:uB6nabyO0]
これで焦ってライコもメカニック轢いたら世界が笑うw



901 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:09:13 ID:FohbbBiv0]
やべぇ、ドキドキしてきた!

902 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:09:16 ID:V8PKTaPR0]
マッサには、もうひと仕事残ってるぞ。

903 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:09:26 ID:/HWHJ3Nz0]
一発の速さならチンコだわなあ・・・

904 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:09:26 ID:0XWcGzm40]
残り18周ならピット制止時間は6秒台だろ?
ライコネンの勝ちだな。

905 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:09:27 ID:mIf+/w5t0]
キタ

906 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:09:44 ID:fjQFCLZz0]
いける!

907 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:09:59 ID:yGHeZ6I00]
うぉおおおおおおおおおおおおおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

908 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:00 ID:q+WZxY6aO]
ライコネンチャンピオン、アロンソランク2位なら完璧

909 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:02 ID:Ozlx84WEO]
ライコキター!!

910 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:04 ID:BKmiKzMW0]
うおおおおおおおおおおおおおおおお



911 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:07 ID:yuc/3Luv0]
すげーーーーーーーーーーーー


912 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:07 ID:31AzbBgB0]
すげえええええええええええええええええええええええええええ


913 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:07 ID:c2ZN61E/O]
ライコネン万歳

914 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:10 ID:/HWHJ3Nz0]
ちんこキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

915 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:10 ID:9v9p0pCW0]
きたよ神レース!!!

916 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:12 ID:c3luBDZTO]
キター

917 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:12 ID:0XWcGzm40]
ライコネン優勝!

918 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:13 ID:ckLuBK6o0]
すごすぎ

919 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:13 ID:mIf+/w5t0]
キター!!!!!

920 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:15 ID:fjQFCLZz0]
きたーーーーーーーーーーーー!



921 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:14 ID:WbdfbBBq0]
ライコネンキター

922 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:15 ID:uBn2YN63O]
ライコネンキター!!!!

923 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:16 ID:xTtTDqAn0]
フェラーリの作戦が完璧すぎる

924 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:18 ID:V8PKTaPR0]
マッサ、譲ったな

925 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:20 ID:VPEpFCzg0]
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

926 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:21 ID:ZcDlQaNx0]
結構差がついたなぁ。

927 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:25 ID:OisIWdJy0]
あやしいな。。。

928 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:30 ID:/0PRbKahO]
英雄抹茶

929 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:32 ID:a4/poihv0]
ごくごくり・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
最後マッサも無理しなかったな

930 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:34 ID:LxOr5QX/0]
自然なチームオーダー



931 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:36 ID:oNJvaymp0]
ライコネンキターー


932 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:36 ID:CrKCibFCO]
やりやがった!!

933 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:39 ID:yqtOLV/z0]
SUGEEE!!!

934 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:39 ID:+4d5CeWPO]
シナリオどうりw
ヤラセキターwww

935 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:44 ID:SVIK9z2m0]
きみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

936 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:46 ID:cjR7jGbhO]
やべーー

937 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:46 ID:9Z+S1NOQO]
すげ〜

938 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:48 ID:w1W1I1WW0]
ギリギリ! キタキタキタキタ━━━(≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

939 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:49 ID:KlebjdRe0]
キタ

940 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:10:50 ID:BkKDloUkO]
ライコネンきたーーー!!!!



941 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:52 ID:4Yeu8FlV0]
マッサ名演技www

942 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:10:56 ID:MBNPM5Bu0]
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
眉毛死亡wwwwww

943 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:01 ID:ZcDlQaNx0]
マッサ絶対抜かないと断言

944 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:03 ID:ey7vDiXcO]
鶴行け

945 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:09 ID:bYwFp5UW0]
お前らハミルトンを忘れるなよ
奴が6位以内に入った時点で意味ないんだからな

946 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:10 ID:xTtTDqAn0]
マッサシート確保したなw

947 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:11:10 ID:CZHyhc7m0]
これでハミが順位上げたら今世紀最大のKYとして語り継がれるw

948 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:11:19 ID:fNCi0Hsg0]
マッサ、なんかデキ?


ピットクルーは病院送りか?

949 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:11:24 ID:c2ZN61E/O]
アロンソはジリジリ下がってハミルトンにぶつける気なんじゃ?

950 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:42 ID:9v9p0pCW0]
マッサ「もう抜かない抜かせない」



951 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:11:44 ID:yuc/3Luv0]
誰かライコのチャンプ条件まとめヨロ

952 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:11:47 ID:0XWcGzm40]
ハミルトンはもう一回ピットだから無問題

953 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:02 ID:V8PKTaPR0]
マッサ、タイムメチャ落ちてるw

954 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:03 ID:31AzbBgB0]
ハミルトンもう一回ストップでしょ?きつくね?

955 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:05 ID:vZVFht4Z0]
ハミルトン順位上げそうだなwwww来個念1位でもきついぞw

956 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:09 ID:mqx57T82O]
こんな最終戦初めてみたよ俺は・・・おもろすぎ

957 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:12:10 ID:lbqLYIuX0]
これで今期タイトル逃したら、
結局、眉毛をNO1待遇しなかったロンの責任

958 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:10 ID:MBNPM5Bu0]
とりあえずアロンソが死んだからどっちでもええわw

959 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:12:23 ID:V5f4G1q40]
神風特攻隊つるーりいきます

960 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:30 ID:w1W1I1WW0]
マッサ追い駆ける気も無いし、これはまじでキタかも・・・



961 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:12:32 ID:ZcDlQaNx0]
ハミは放送どおり6位は無理っぽ

962 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:12:46 ID:ujQ/ptu4O]
まっさいい仕事したぉ(_´Д`)ノ~~

963 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:12:51 ID:31AzbBgB0]
マッササポート開始。

964 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:13 ID:a4/poihv0]
>>953
そりゃもう無理する必要無いしなあ

965 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:13:15 ID:9Z+S1NOQO]
ライコネンの喜びの顔が想像できない

966 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:17 ID:q+WZxY6aO]
問題はアロンソとゴキのランク2位争いだ

967 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:13:23 ID:uRZpLFW60]
マッサリタイアしねえかなあw

968 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:13:26 ID:oNJvaymp0]
ハミルトンはいいとこ7位だろうな、109Pでランク2位
まあ一年目にしてイイ夢を見せてもらったよ

それよりキミのチャンプの方がうれしい

969 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:26 ID:UsOL6uQC0]
雷子:優勝
亜炉:3位
ハミ朕:6位

970 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:27 ID:yuc/3Luv0]
ライコが1位なら眉毛は3位でも死亡



971 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:28 ID:yGHeZ6I00]
アロンソもハミチンに勝たれるくらいなら、仲良しライコに勝ってもらった方が嬉しいだろ

972 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:13:30 ID:MBNPM5Bu0]
マッサ惚れたw

973 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:33 ID:mIf+/w5t0]
グッと我慢のマッサ。漢だ

974 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:34 ID:GeiL3MVf0]
きたよきたよきたよきたよ〜!!!
ハミさんには罰があたったんだよ〜ww

975 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:39 ID:ey7vDiXcO]
>>959
カミカゼ言うなら逝け

976 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:41 ID:xTtTDqAn0]
やっぱフェラーリの首脳陣の作戦はすげぇわ。
完璧すぎて言葉がでねぇ。。

977 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:13:43 ID:/0PRbKahO]
>949
そうなったら眉が真の勝者だなお(^ω^)

978 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:13:59 ID:w1W1I1WW0]
マッサはハミルトン潰しに下がるのかな?

979 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:14:13 ID:PmaS0q7+O]
>>945

5位以内

でももう一回ピットイン


消えた

980 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:14:19 ID:V8PKTaPR0]
マッサは、どっちに特攻かけるか指示待ち中。



981 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:14:19 ID:ymJXvoIB0]
濃い世(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ おおおおおおおおおおおおおおおお


982 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:14:33 ID:ZfzuSTe80]
FIAのシナリオか?

983 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:14:38 ID:q+WZxY6aO]
ハミ、ランク2位絶望www

984 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:14:46 ID:yuc/3Luv0]
ハミは5位以上でないとダメ


終了

985 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:14:46 ID:/HWHJ3Nz0]
マッサからバリチェロと先生の姿が見えるでー

986 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:15:20 ID:VPEpFCzg0]
トゥルーリがんばれ!
君が抜かされなければOKだw

987 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:15:27 ID:c2ZN61E/O]
ヤラセだろうがガチだろうが
これがF1なんだからごちゃごちゃ文句垂れるなら見んなよw


988 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:15:30 ID:eo5Y8nvz0]
ハミルトン m6(^Д^)プギャ---ッ ←このAAを今から用意しておくかw

989 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:15:33 ID:9Z+S1NOQO]
みんなハミルトンがチャンピオンにならなきゃ誰でも良いだろ?w

990 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:15:36 ID:GeiL3MVf0]
>980
特攻かけるなら眉毛だろw
朕にかけたら眉毛が優勝しちまうw



991 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:15:38 ID:ymJXvoIB0]
1000ならライコネン優勝だzEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

992 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:15:38 ID:q+WZxY6aO]
ゴキは間違いなく今年取れないともう取れないね

993 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:15:44 ID:RIJ7wx0l0]
カズキがデブクルに2.6

994 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:15:55 ID:0XWcGzm40]
マッサは思いっきりペースダウンでアロンソ妨害開始だなw

995 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:16:03 ID:31AzbBgB0]
ペヤングガンガレ

996 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/22(月) 02:16:04 ID:kDLzBZrL0]
1000ならRaikkonen優勝

997 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:16:04 ID:UcEXtQ4i0]
1000

998 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:16:08 ID:SIGd8JbX0]
>>986
アロンソが2位になったらおわりだぜ

999 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:16:13 ID:OWAvBh5NO]
さぁハミチンの舞いを

1000 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 02:16:14 ID:S41qXrX90]
1000ならハミチンチャンプ!




1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<132KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef