[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 17:36 / Filesize : 209 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

□■ブラジル□■F1 GP総合 LAP192□■2008□■



1 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 12:59:50 ID:jcDEpoHM0]
F1GPの総合スレッドです。各グランプリごとの話題はこちらでどうぞ。
特定のチーム・ドライバーだけに拘った話題は各専用スレへ。叩き、煽りも禁止。
※各GPごとの単独スレ立ては、消費しきれない場合が多く迷惑になるのでご遠慮下さい。
※スレタイが気に入らないからといって、立て直す行為もご遠慮下さい。

【※こ こ で の 実 況 は 厳 禁 で す ! 実 況 は 各 実 況 板 で※】
モータースポーツ実況板(2chブラウザ必須) live-racing.net/livebbs/live/
実況ch内 スポーツch(2chブラウザがない方はコチラで) live22x.2ch.net/dome/
モータースポーツ板実況総合案内所スレッド(スレ落ち)
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1171909831/
【TV中継、タイムテーブルの案内はこちらで】
CS フジ721 (p)ttp://www.fujitv.co.jp/cs/f1/index2.html
地上波 (p)ttp://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html
モータースポーツTV放送案内所 Lap9
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1183828358/
【ライブタイミングはこちらからどうぞ】
ttp://www.formula1.com/
【質問は基本的にこちらで】
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap52
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1190654220/
【向こう1戦の詳しい情報】
2007.10/19-10/21 Round17 ブラジルGP (Final)
www.formula1.com/races/in_detail/786/circuit_diagram.html
2008年レース予定(※暫定)
www.formula1.com/news/headlines/2007/9/6806.html

前スレ
□■ブラジル□■F1 GP総合 LAP191□■2008□■
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1192514542/

2 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 13:03:48 ID:fadE3ge10]
1乙

3 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 13:23:32 ID:fNtNys6I0]
3位のライコ逆転チャンプ

4 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 13:28:20 ID:TLLkEG0M0]
ライコネンがチャンプになるのは一番興ざめ

5 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 13:30:09 ID:VK4vB+Px0]
怒りを露にするライッコネン

6 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 13:35:39 ID:z1sYDFLP0]
>>4
そうか? 勝利数一番多いじゃん。
目立たないけど。

7 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 13:40:50 ID:qibJxnGNO]
君しかいないよ、チャンピオンは。

8 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 13:42:15 ID:AYZy7j9FO]
アロンソ三連覇!がんばれ〜!

9 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 13:44:35 ID:bul6j33D0]
>>1
#9キミ・ライコネン

10 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:05:38 ID:NRyrTnD90]
バーニーが思いっきりハミルトンに肩入れ発言してるから、ハミルトンで決まりでしょ
新しいチャンプが誕生する方が話題になるけどね



11 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:06:16 ID:xKl/fcYAO]
>>1乙。間違いなくフジのオープニングにはミハエルが出てくるだろう

12 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:08:28 ID:D9Pbz9gz0]
いちおつ。

今日琢磨が3番グリッドからスタートする夢見た。
琢磨はさらにスタートで順位を上げ、2位で1コーナーにさしかかる。
しかしそこへ後ろから先生が激突。
コースサイドで深々と琢磨に頭を下げる先生。(今思えば何故か日本式謝罪)
ムスッとした表情の琢磨。

とんでもなくチラ裏スマソ

13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:12:03 ID:VK4vB+Px0]
>>12
おまいのせいでペヤングが値上げになったぞ!

14 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:23:25 ID:sNgmHsBmO]
>>12
逆ならあるなw

15 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:28:53 ID:wyNob5800]
>>14
あるな。ただし、スタート直後じゃなくて
周回遅れで迎えた最終コーナーで。

16 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:28:56 ID:NRyrTnD90]
>>11
出るわけねーよw

17 名前:音速の名無しさん mailto:age [2007/10/20(土) 14:31:53 ID:XvyUxsF30]
1000 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 14:31:18 ID:38y41d9n0
1000だったら中嶋優勝

悟優勝ktkr

18 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:33:45 ID:dXyT0cWC0]
富士でのルイスの行為は明らかな危険行為だとルイス以外の現役のF1レーサー全員が言ってるんだけどな

19 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:40:55 ID:1yIsqsBG0]
FIA=HAMILTON>No.1・No.3〜No.23

20 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 14:43:57 ID:A6BERmC8O]
FIAのイギリス人肩入れは異常



21 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:47:35 ID:5p0EKtIs0]
つまりイギリス人は糞でおk?

22 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:47:53 ID:ugsV0Ha90]
>>18-20
アンチハミのスレで言ってろよ

23 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:49:37 ID:qDTdPT3t0]
>>22
ハミ珍ヲタは巣に帰れよw

24 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:50:35 ID:wUoscZjt0]
マッサ→ハミに特攻

琢磨→車から降りたハミ(人間)に特攻

左近→ファビョったハミおやじにピットロードで特攻

こんな展開になれば、ブラジルは神GPなんだけどな。

25 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 14:52:20 ID:MlXTThm80]
一昔前はFIA=フランス豚だったんだが
時代も変わったもんだな

26 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:01:29 ID:A6BERmC8O]
バレストルがやめてからイギリス豚だよ

27 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:05:07 ID:qPE8XKHU0]
ハミルトン、バトン、佐藤琢磨らに罰金のペナルティ
www.fmotor.net/f1/index.htm

ハミが違反してなければ確実にグリット降格だったな
こんなんばっかだな

28 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:07:56 ID:4BkInceW0]
FIAもどう対応していいのかわかんないんじゃないか?

29 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:08:21 ID:hpwGucpcO]
フリー走行と予選は何時からですか。

30 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:09:51 ID:wyNob5800]
ブラジルGP日程
10月19日(金) 25:00〜26:30 フリー走行2

10月20日(土) 22:00〜23:00 フリー走行3
          25:00〜 公式予選
10月21日(日) 25:00〜 決勝

LT: www.formula1.com/services/live_timing/live_timing.html



31 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:11:21 ID:hpwGucpcO]
ありがとう(*^_^*)

32 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/20(土) 15:12:21 ID:hMRwGRq4O]
(*^_^*)
ルイス・ハミルトンに嫉妬してる奴らワロタw
リアルで社会の負け犬なんだろうな〜w

33 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:14:59 ID:hpwGucpcO]
スリックちゃんいつもかわいいね。

34 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:18:17 ID:AYZy7j9FO]
ルーキーがチャンピオンなんて最悪!

35 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:20:17 ID:xhpMxhf40]
>>27
FIAのハミ贔屓には本当に呆れる・・・

>>28
過去の同じ事例にはタイム加算のペナが出てるんだが

36 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:25:28 ID:wyNob5800]
きゃースリックちゃん。いらっしゃい。
今日もココ壱のカレーですか?www

37 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:26:31 ID:yiW7p8690]
>>27
警察に知り合いがいると、違反しても反則金だけで減点されないってのと同じだな

38 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:29:29 ID:BDBLMJIE0]
一貴にはアンドレティやフィッティパルディを超えて欲しい

39 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:32:39 ID:IpM6N0HEO]
とりあえずマクラーレンとフェラーリ以外に誰か一位になってくれ

今年の結果見たら一位は必ずトップ4人の内の誰かだった



40 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:32:56 ID:3ect4vYY0]
>>僕が考えたブラジルグランプリ厨うざすぎ・・・・
>>そんな下らない予想はブログとかでやれよ

最初に妄想を始めたのは某糞コテ



41 名前:リアルに社会で負け犬の妄想 mailto:sage [2007/10/20(土) 15:35:00 ID:3ect4vYY0]
(*^_^*)
2007年ブラジルGP、レース後のインタビュー

Q.ルイス、チャンピオンシップを制した今の感想をお聞かせください

ルイス
「まず、とても興奮している。 何から話せばいいかわからない。 本当に色々な事があったシーズンだった。
最終的に最高のリザルトを手に入れる事が出来てハッピーだ。
この勝利を、家族、チームのみんな、応援してくれたファンに捧げたい。」

Q.アロンソとライコネンに3年間のレース出場停止処分が下された事は 心理に影響しましたか?

「アロンソは最悪だ。
彼はスパで僕を押し出しただけじゃなく、富士と上海で、ライコネンを使って僕をリタイアに追い込もうとしたんだ!
ライコネンは酒1年分と引き換えにアロンソのチャンピオンシップに全面協力すると誓った。
信じられないよ。
彼はチャンピオンシップより酒を選んだんだぜ!(場内爆笑)
どんだけ〜酒好きなんだよ、あいつ…。
アロンソからライコネンに送ったとされるeメールには こう書かれていた。
“j酒1年分プレゼントィするから、富士・と上海メでハミ珍にぶつけてよ!ヲ”
ってね!
それに対しライコネンは、3秒で即答したらしい。
“わかりましたIでは実行致しますので、成功いたしましたら評価の方、よろしくお願いしますュ”
ってね!
まったく馬鹿げた話だよ。
ライコネン信者は「ライコらしい!」とか言っちゃってるみたいだけどね。
アロンソ信者?
いまだに僕の事をゴキブリよばわりしてるけど、本当に黒いのはアロンソと彼らだったってオチさ!
僕は白さ。 まあ、マイケル・ジャクソンより白くはないけどね(場内爆笑)

42 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:35:40 ID:uMnyiD5H0]
ブラジルとの時差に詳しい人教えて下さい

ブラジルGPの決勝は現地時間の午後2時、日本時間では午前1時になってるんだけど、去年は午前2時からだった。
10月中旬からサマータイムが始まって時差が縮まる影響かな、とも思ったんだけど、
今年は21日、去年は22日開催だから、今年の方が時差が小さいのはどうもおかしい。

日本時間午前1時からっていう情報、本当に合ってる?
午前1時と2時では、中継が見られるかどうかで大きく違ってくるんだけど

43 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:38:15 ID:r1fgbc/p0]
枕2台接触しろとか特攻されろとか....
そんな都合のいいこと起こるわけねーじゃんwwww

44 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:45:36 ID:gE9Ge6OhO]
総合スレを謳うなら特攻とかどうかと思うね 俺は

45 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:48:18 ID:BPaJqOjIO]
>>38
志が低いな

46 名前:音速の名無しさん mailto:The fishing [2007/10/20(土) 15:48:18 ID:C0NnTo3C0]
こんな恵まれた環境でデビューした日本人は初めてですな
琢磨以前とは大違いだ

47 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:49:12 ID:EnFRPp210]
>>45
マリオとエマーソンのことじゃねーの?

48 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:50:59 ID:wyNob5800]
「ブラジルとの時差について詳しい人」現れず。

49 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:55:07 ID:4d/+0+aS0]
琢磨環境は恵まれすぎだろ・・
結果出せないだけで

50 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:55:12 ID:XYAf88LD0]
ブラジルでF1人気はどうなん?
のようなスレにはサンパウロの友人の話とか
いろいろレスあっておもしろかったが現れてくれないのかな



51 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:55:14 ID:AAiZ051d0]
>>42
フジテレビ721のHPを信じろ

52 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:56:03 ID:iAcrh3nLO]
ゲイツに聞いたら簡単に分かったけど・・・

53 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:56:44 ID:wyNob5800]
>>42
www.fujitv.co.jp/cs/index.html

お前どっちにしろ昨日からうざいんだよ。

54 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 15:57:23 ID:MlXTThm80]
>>44
だって過去に特攻でチャンピオン決まったことが一度や二度じゃないんだもん

55 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:09:30 ID:5p0EKtIs0]
特攻でチャンピョンが決まるのはF1ではよくあること
これ豆知識な

56 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:12:01 ID:sR9mg9Ep0]
>>49
初年度のジョーダンは恵まれてるとは言えなかっただろw

57 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 16:14:40 ID:n+WvY40d0]
2002年のジョーダンって言われてるほど悪くないんじゃない?
フィジケラは開幕戦予選で8位だったし、3戦連続5位とか予選5位とかとってたし。
琢磨目線で見ると厳しい結果だけど。

58 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:16:26 ID:SX01twHGO]
どうせならサイドポンツーンにノーズが突き刺さるド派手な特攻希望
マッサ→→→ハミチン

59 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:22:30 ID:Uk7b3VuT0]
(*^_^*)
↑最近なぜかこの顔文字が、離れ目の変顔にしか見えなくなってきました。

60 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:23:28 ID:0lJfK39x0]
極東の島国のモンキ・・・いや、日本人の皆さん。バーニーです。

F1はスポーツである以前に興行です。
どうしたらF1に金・・・いや、注目が集まるのか。
それを考えたら、今週末の結果がどうなるか。賢明な皆さんならお分かりですな?

>27,35 そんなつまらないミスで世界選手権が左右されてはいけませんな。
もっとも、ヒーロー以外のミスならば、厳しく罰しますぞ。特に黄色・・・



61 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 16:26:40 ID:qeSK2wmd0]
なんでおまいらハミルトン嫌いなんだぜ?

62 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:32:37 ID:3rLJgHhiO]
>>61
ブス軍団が「あの先生美人ばっかり贔屓してズルいよブーブー」
「ブーブー」「フゴフゴ」「ブーブー」
って言ってる時、自分は美人で贔屓されてるって自覚ある奴は黙ってるだろ。
つまりそういうこと。
好きな人は黙ってるだけ。

63 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 16:34:15 ID:RW/gIKq70]
ルーキーなのにチャンピョンとりそうだから。

64 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:34:31 ID:C0NnTo3C0]
>49
こういうのを書くと内容のない琢磨批判を繰り替えす厨が釣れるかどうか試しただけなんだ
ごめんなw
さてThe fishingを見るかw

65 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:37:03 ID:cqBFB6okO]
>>57それは当時のフィジコだからこそ出来た事なのでは?

66 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:45:05 ID:nkTDSZ5H0]
2002年のジョーダンを今のポイント制に変換すると
G・フィジケラ 20P
佐藤琢磨 5P

今年のウィリアムズ
N・ロズベルグ 15P
A・ブルツ 13P

普通に悪くないですね、フィジケラはエンジンに足引っ張られてリタイアだらけ
だったのにポイント稼いでいる

67 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:47:00 ID:eAUT45YD0]
今年は初めて琢磨がチームメイトにポイントで勝てるわけか
記念すべき年だな

68 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:53:09 ID:XvyUxsF30]
チームメイトより多くポイント取ったことある日本人って他に誰?

69 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 16:55:32 ID:nkTDSZ5H0]
アグリ

70 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 16:57:00 ID:QUlNyq7a0]
凄い噂を聞きました!
日本人実業家がSUPER AGURI F1 TEAMを買収すると言う噂を聞きました!
その契約内容はアグリにとって最高の条件で文句無しの一発契約らしいです。
噂によるとその日本人実業家は株式の購入以外は現状維持で設備投資とスタッフの増員
などの好条件を提出しているらしく、さらに役員の出向等も一切無しと言う内容らしい!
この日本人実業家は、いったい何者・・・?
バックにはヨーロッパ系の大手銀行の影が・・・
この情報を詳しく知っている方がいたら教えて下さい!!



71 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:00:51 ID:PKaBsLStO]
>>70
本人乙

72 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:04:32 ID:y0i9az640]
中嶋が活躍してくれるなら嬉しいが
フジの便乗がウザくなりそうだ。
ホンダ トヨタが駄目駄目だから中嶋マンセーに走りそう

73 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:20:52 ID:l4XNd8lQ0]
>ヨーロッパ系の大手銀行
何故かスイス銀行が頭に浮かんだ

ていうか、それフォーリーフじゃねぇのか

74 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:21:14 ID:rDVJHgrf0]
>>70
質問スレで答えてもらっているのに、こっちにまで貼るなw

75 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:38:03 ID:U7al3Afn0]
>>64
蛸オタはアグリスレに引きこもってろよ
デビに負け続けてアグリスレにもいれないくなったのか?

76 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:39:57 ID:U7al3Afn0]
煽る文でミスってしまった・・・

77 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:41:01 ID:C0NnTo3C0]
>>75
本心を突かれてレスしないわけにはいかないってか
ははは

78 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:44:14 ID:t42x5e6f0]
くやしいのう

79 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:47:01 ID:wyNob5800]
>>77

お前の>>64は、一般的に言うと
かなりかっこ悪い感じなんだが。

80 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:51:25 ID:yS/Edqay0]
アロンソ1位、2位にフェラーリどっちか、3位ハミルトン
だとどっちが上になる?



81 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:52:55 ID:h8KuC31M0]
>>80
それくらい自分で計算しろよ…

82 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:53:13 ID:C0NnTo3C0]
>>79
SAF1スレのお前ほどじゃないよ
ははは

83 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:54:07 ID:WpjyEr+e0]
FIAには醒めるトン

84 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:55:42 ID:AYZy7j9FO]
>>80 アロンソ113ポイント、ハミ公113ポイントでタイだけど優勝回数でアロンソがチャンピオン!

85 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 17:59:17 ID:hwHzphLu0]
>>84
実際そうなったときFIAが都合の言いように解釈して(表彰台が多い方とかw)
ハミをチャンピオンにしそうw

86 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 17:59:56 ID:yS/Edqay0]
>>84
ども。やっぱ優勝回数でアロンソか。
実は、
ハミが同ポイントでチャンピオン決定するも、
その後琢磨のカナダでのポイントが剥奪されて、
その分がアロンソに加算され、超逆転優勝!
ってシナリオを期待した。

87 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:06:29 ID:wpA9NTwz0]
眉が逆転優勝してもインネン付けられて失格だろw

88 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:09:07 ID:KKnFJY490]
>>86
そんなことは絶対にないとオモw

89 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 18:09:19 ID:IomSkA0+0]
闇の掲示板



何でもします。メール下さい。
                     Dクルサード
どうせ終わった人生です
指定の車にぶつけます       Lシューマッハ

ボクが金で動くヤツだとは
バレてないので安全です      佐藤琢磨

90 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:16:36 ID:DBcqVTPN0]
・・・Lシューマッハ



91 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:22:45 ID:dXyT0cWC0]
>>70
堀江門

92 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:26:39 ID:dLgM2/6J0]
>>89>>76だったら面白いんだがw


93 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 18:29:20 ID:IpM6N0HEO]
ブラジルではラルフ以外にシューマッハ出現か

あれ?フリー走行には居ないな

94 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:33:52 ID:vFHgtLkK0]

中嶋ヲタも琢磨ヲタと同じく、総合スレ出入り禁止な。守れよ。

95 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:35:27 ID:vFHgtLkK0]

☆∬◆○※△★◎ 中嶋一貴スレ ◎★△※○◆∬☆
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1187414093/
中嶋の話したければここへ。

96 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:37:47 ID:0rW/8rbi0]
ハミルトンの決定パターン
・ハミルトンがアロンソやライコより前でゴール
・ハミルトン2位の場合、アロンソかライコが優勝しても届かず。
・ハミルトンが3位の場合、アロンソ2位以下(アロンソ1位の場合、同ポイントながら優勝回数でアロンソ逆転)
・ハミルトンが4位の場合、アロンソ2位以下
・ハミルトンが5位の場合、アロンソ2位以下(アロンソ2位の場合、同ポイントながら上位入賞回数でハミルトン)
・ハミルトンが6位の場合、アロンソ3位以下かつライコが2位以下(ライコ優勝の場合優勝回数でライコネン逆転)
・ハミルトンが7位の場合、アロンソ3位以下(アロンソ3位の場合、同ポイントながら上位入賞回数でハミルトン)かつライコ2位以下
・ハミルトンが8位の場合、アロンソ4位以下(アロンソ4位の場合、同ポイントながら上位入賞回数でハミルトン)かつライコ3位以下
(ライコ2位の場合、同ポイントながら優勝回数でライコネン逆転)
・ハミルトンがノーポイントの場合はアロンソ5位以下(アロンソ5位の場合、同ポイントながら上位入賞回数でハミルトン)かつ
ライコ3位以下

97 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:39:23 ID:1njvbUtA0]
第17戦 ブラジルGP 生中継 CS721



◎土曜フリー走行 10/20(土)21:50〜23:10

◎公式予選 10/20(土)24:50〜27:00

◎決勝 10/21(日)24:50〜27:40


98 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 18:40:34 ID:PE7Oxy6V0]
アロンソに嫉妬してるアンチ哀れw
それだけ彼の存在は偉大すぎるって事だ
来週の月曜日の朝、アンチ共が怒り狂う姿が目に浮かぶ

99 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 18:41:26 ID:yS/Edqay0]
>>88
琢磨のポイントがアロンソにいくってのはあり得るよ。カスタマーの件で。
まぁ、どっちみちアロンソが勝つには
この組み合わせだけなんだけどね。
もし二人の差が3ポイントだったらかなり面白くなってたんだけど。

100 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:41:26 ID:el7N4W5x0]
>>70
俺が円天で払うよ



101 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:47:38 ID:vFHgtLkK0]
とりあえずアロンソは勝つしかない、そこで相手がどうなるか待つって構図は
去年のアゴと同じじゃね。ハミルトンがリタイヤする可能性考えるとまだまだ読めんな。
アロンソの鬼神の走りを見せてもらおうか。ハミルトンと二人でヒョーヒョーとツマンネぇ独走は勘弁。

102 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:53:53 ID:0rW/8rbi0]
ハミルトン、過去インテルラゴス走った事ないもんな。

103 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:54:15 ID:aDctcPGh0]
>>100
使っても使っても減らないんですよ、この円天
もう天国みたい!円天サイコー!お兄さんもいかが?

104 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:55:48 ID:qK5EnAX60]
ハミルトンがFIAやバーニーに故意に擁護されてるとしたら
つまりそれはアロンソがF1人気をどんだけ墜落させて来たのかって事だよね。
バーニーなんかハミルトンを「救世主」とまで言っちゃってるし。
いったいドンだけ人気無いのよ。アロンソ。

105 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:57:16 ID:aDctcPGh0]
単に顎が勝ちすぎだっただけでは

106 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 18:58:31 ID:YQqf2HiX0]
アロンソはスペイン市場を開拓してくれれば後は用はないんだろ。

107 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/20(土) 18:58:42 ID:hMRwGRq4O]
(*^_^*)
さて
BSフジでCHAGE&ASKAのコンサートを見るか
お前等もどう?

108 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:01:40 ID:hwHzphLu0]
>>104
バーニーはスペイン人がF1の頂点に立ってるのが許せないんだと思う。

109 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:02:48 ID:2WiqGww00]
アロンソはむしろスペインのF1人気をもっと煽る事を求められてるんじゃね?
中田氏に近いみたいよ、スペインメディアへの対応

110 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 19:07:06 ID:jWfFj+t9O]
>>104
すげーこじつけだな。
おまえがアロンソ嫌いなのはよくわかった。



111 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:07:40 ID:McbxYIkOO]
スリックに聞きたいんだけど
(*^_^*)

何でこの顔文字いつも入れてるんだ?

112 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:10:51 ID:UPIlQFvP0]
>>111
スリックスレで聞けよ、バカ

113 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 19:11:47 ID:/4MkFFLM0]
女子であれば、オナニーのおかずにされてて
嬉しくないことは無いと思うよ。

ただ、女から聞かれて答えるのなら良いが、自分から
お前でオナッてるって言ったら 確実に気持ち悪がられるよ。

オレの経験からだよ。

オレ悪ないよ。

114 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:13:51 ID:/vrqcc+C0]
(*^_^*)←も見なれりゃ可愛い
   

115 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:14:28 ID:qK5EnAX60]
だってさアロンソが世界的な人気者で、彼が頂点にいればただならぬ経済効果があるっていうなら
興行主はアロンソ旋風をがんがん煽ればいいだけであって
ハミルトンを持ち上げる必要は無いわけでしょ?
でも実際はこれ。
(バーニー・エクレストン 「タイトルに最もふさわしいのはハミルトン」
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51107666.html
やっぱり王者としての風格、気品、経済効果
そういったものがアロンソには備わっていないと判断されたとしか思えないね。

116 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:15:02 ID:/vrqcc+C0]
また糞ブログですか

117 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:15:20 ID:eO03xGlB0]
>>109
でもそれはスペインのプレスの異常なまでのプライバシーの侵害によるものとか。

118 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:18:57 ID:2WiqGww00]
>>110
バーニーはライコネンのメディア対応も不満らしい、母国語インタ以外はあまり喋らないから
アロンソもスペインメディアがプライベートにまで土足で踏み込んで来たからスペインメディアへの対応が悪い
二人はある意味真逆だけどもっとアピールできるのにしない姿勢が気に入らないんだろう
もっともっとメディアにサービスして注目浴びろと、そうすりゃ収入が増えるからw
ハミルトンも今後どうなるかなんて分からないんだけどな

119 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:22:20 ID:qK5EnAX60]
マスコミが大名行列のようについてくる危険性から
ハミルトンはセナの墓参りを中止したらしいね。
人気者は大変だ。

120 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:23:18 ID:ulSL/u3e0]
針に餌ついてないよ



121 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:35:30 ID:H8BQ6EPs0]
ところでライコネンは首にタトゥー入れないの?

122 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:38:22 ID:FR9WfFUd0]
ブラジルから2chやってる奴さあ
現地の天気どうなのよ?

123 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:50:20 ID:tcZAaX480]
2時間後にCSを見ればわかる

124 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 19:52:26 ID:2WiqGww00]
今日は晴れでしょ
FP1で走行しなかった人が居る位だし間違いない

125 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 19:53:51 ID:A6BERmC8O]
人格者で速くてワールドチャンピオンでイケメンドライバーはいないもんかね、と考えてたら
普通にいたのをすっかり忘れてた。


126 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:02:30 ID:euWGwMJr0]
そーいや、来てたな。

127 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:03:04 ID:bx+CYcc40]
>>125
ヒルだな

128 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:03:37 ID:5QPCK7PK0]
グラハム・ヒル?

129 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 20:04:01 ID:9HYyDdM/0]
地上波フジは西岡さんですか。
西岡さんならひとまずまあ安心だよな。

130 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:06:23 ID:Ws4n7nIf0]
>>128
ヒル国務次官補です



131 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:11:56 ID:l4XNd8lQ0]
>>129
今回はCS地上波ともに、比較的まともな実況が当たってるよね
この調子で長谷川とかフェードアウトしてほしいんだが

132 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:12:55 ID:6THNDqvY0]
まぁゴキブリは枕じゃなくて下位チームからデビューさせてから時間をかけて
ゆっくり段階を踏んで育てるべきだったね。
ゲーハーロンデニヌはマジで人間を見る目が無いしチームマネジメント能力無さ杉。
はっきり言って今年の成績はマシンに助けられてるだけでドライバーとしては実力不足。
ヘイキの方が評価は高いしね。もしゴキルトンがブラジルで勝ったとしてもシーズン最多勝
タイでしかないし。今年の最強マシンに乗っていながらもね。
レーサーとしての資質が完璧に欠如しているとしか思えない。

133 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:16:20 ID:FR9WfFUd0]








134 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:22:18 ID:SX01twHGO]
ハミチンはルーキーという立場を狡猾に利用してるな

135 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 20:23:53 ID:WCIQBN9NO]
>>132
アロンソにも言ってやれば?

136 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:25:00 ID:r1fgbc/p0]
>>127
わざとだよな?


137 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 20:37:24 ID:WJB+AG4AO]
ハミルトンはテストドライバー経験するべきだった

138 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:41:31 ID:RDhUY/Y90]
>>125
すっかり忘れていたけど、いたな。ジャックもチャンプだったんだな

139 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 20:45:57 ID:A6BERmC8O]
何で誰もハッキネンを挙げんの?
そりゃヒルもジャックもイケメンだけどさw


140 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:46:41 ID:U37L6IEC0]
>>138
いや、どう考えてもジム・クラークのことじゃないか?



141 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 20:48:45 ID:g4cPnqie0]
ハミルトン、フリーで2種類のレイン・タイヤを使った件でペナルティーをくらうかもね。
5グリッド降格ぐらいが妥当な選かな。

142 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:49:28 ID:AAiZ051d0]
>>139
早いけどムラガありすぎ。セッティング合わないと先生より遅いし

143 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:50:47 ID:jcDEpoHM0]
>>141
・・・

144 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:51:45 ID:jcDEpoHM0]
>>141
ここは笑うところ?

145 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:53:46 ID:jcDEpoHM0]
>>142
そこがハッキネンの良いところだった。
F1ドライバーらしからぬ人間味があって。

146 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:54:31 ID:jcDEpoHM0]
あの頃が一番面白かったな

147 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:55:20 ID:KKnFJY490]
>>131
CS長坂だな。これはいい。
残念ながらP2Pで見る羽目になるのだがorz

148 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 20:55:26 ID:47N55qn60]
ムラなく速いチャンプは大抵性格も悪いもんだよ

149 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:01:06 ID:51XZL3f50]
「F1ドライバーが皆、HHFのようだったら
   F1は、ゆずりあいと思いやりにあふれた
            温かい競技になることだろう」 −エディ・ジョーダン

150 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:02:05 ID:2WiqGww00]
>>149
だが断る



151 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/20(土) 21:14:14 ID:hMRwGRq4O]
(*^_^*)
最近のF1ドライバーは優等生ばっかりで面白くないとか言いながら、
ルイスのような唯我独尊のドライバーが出たら叩きまくるって、矛盾してないか?

152 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:14:22 ID:djFI3l190]
>>139
今やDTMの鉄砲玉に成り下がった人格者ですかwwwwww

153 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:15:24 ID:89xx7MyD0]
>>149
エディー・ジョーダンは、自分が思いやりのない商売人であることに
気づいて発言してるんだろうか?

154 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:17:10 ID:oWoQQIOZ0]
>>152
鉄砲玉はハッキネンだろ?

155 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:19:10 ID:AAiZ051d0]
>>152
ハッキネンもああいう汚いことやるなんだな。ガッカリだよ

156 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 21:24:45 ID:I1sLTL2V0]
>>151
矛盾してない

根拠?
俺がそう感じてるからだよ

157 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:26:26 ID:U37L6IEC0]
エディ・ジョーダンといえば、F1 Racingでの発言
スパイカーは有能なマネージャーが必要だ。私はいい人材を知っているよ
イニシャルが確かEJと言うんだ。
にワラタ。まだF1経営したいんだろうかね。

158 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 21:30:10 ID:AYZy7j9FO]
アロンソがんがれ〜!

159 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:30:21 ID:xKl/fcYAO]
>>156カッコ悪い

160 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:30:42 ID:nZIoohHB0]
>>147
長坂なんかうざいだけじゃん



161 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:31:49 ID:ulSL/u3e0]
SPEEDTVは良い
アメさん独特の和気藹々実況

162 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:32:08 ID:McbxYIkOO]
(*^_^*)←何でこの顔文字使ってるのか答えてくれよスリックさん

163 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:32:21 ID:l4XNd8lQ0]
>>160
ここでボロクソに叩かれてる、CS中継で御馴染みのHさんかTさんですか?

164 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:34:06 ID:51XZL3f50]
CSは 若手アナの練習場か、川井ちゃんのガソリン搭載予想の話が多すぎて
地上波のほうがマシなことが多くなってる・・ マッチはいらんけどな

165 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 21:43:11 ID:WJB+AG4AO]
スリックは今ブラジル

166 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 21:44:36 ID:5p0EKtIs0]
みんながwktkする一方
EUROSPORTはパイチラパンチラ祭り開催中

167 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:02:28 ID:yUWW0dtA0]
TV放送はないのかな?ホイールではやっとらん

168 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:03:53 ID:5p0EKtIs0]
蟻で今から

169 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 22:04:17 ID:swqE3LOFO]
川井ちゃんは、まるでロボットがドライブしているかのような物言いをするからむかつく。

170 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:10:15 ID:47N55qn60]
>>169
それはあるね
数字から割り出すスタイルだからね
でもそれはそれで今のF1に必要な考え方なんで完全否定もできないよね

まあ、H&Tも出来ないのにドライビングとかを語っても滑稽だから
今のスタイルでいいんじゃない?



171 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:15:42 ID:KKnFJY490]
ミスするたびに指摘して、その直後にマイナス表示が出る今宮よりマシ

172 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:24:14 ID:47N55qn60]
>>171
そう、F1クラスだと運転の凡人には理解できない所で運転してる(のだと思う)

だから公共の電波で発言する立場なら川井みたいな割り切りもありかな、と

173 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:28:12 ID:CTkbCLum0]
>>171
細かいミスがなければもっとタイムを削れてるはずって考えにはならないの?

174 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/20(土) 22:32:12 ID:hMRwGRq4O]
(*^_^*)
長谷見が「ミハエル・シューマッハの走りは僕の理解を超えている」
と言ってるのに
ミハエル・シューマッハのドライビングを色々指摘するのが今宮さん。

175 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:33:59 ID:hwHzphLu0]
>>171
ミスしなかったらもっと良いタイムが出てただろう。

176 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:35:01 ID:u3zGSQ5A0]
モナコのラスカスで止まったりしたのは確かに理解超えてるな。
ヒルにわざとぶつけてチャンピオン取って何がうれしいんだか。

177 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 22:35:27 ID:IpM6N0HEO]
「F1なんて全員同じ車で走ったらタイム変わんねーんだろ」とかいう凡人の共通点

ゲーセン等のレースゲームではアクセル全開でブレーキ触らない、壁にぶつかりながらカーブ、とかやってる

178 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/20(土) 22:38:51 ID:hMRwGRq4O]
(*^_^*)
アーケードの湾岸マキシや、プレステ2の首都高バトルとかやってると、F1が物足りなく感じる。
まあ、フォーミュラワン97は傑作だったが。

179 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:41:10 ID:u3zGSQ5A0]
F-1 Live Infomation は面白かったぞ。 いろんな意味で。

180 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:41:46 ID:KKnFJY490]
糞ニーゲーイラネ
パソゲー最強



181 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:46:21 ID:47N55qn60]
>>173
>>175
ミスなのかどうかも本当の所、判らないだろ?
糞コテの肩もちたくないが
長谷見も俺でも判らない顎の運転に対して(今宮は)なんでブレーキミスしたなんてわかるんだ?
って怒ってたぞ

182 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:48:28 ID:NRyrTnD90]
最近のレースゲームはヒドイな
イニDなんてありえんぞ
回転数お構いなしのシフトダウンでロックさせてステア思いっきり切るだけ
実車でマネする馬鹿が出ないことを切に願う

183 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:50:13 ID:2THySlTh0]
>>182
ひどいと言いながらかなりやってるだろw

184 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:50:45 ID:OfR/4Fku0]
別に最近だけじゃないだろそんなゲーム。

185 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:52:33 ID:NRyrTnD90]
>>183
暴走ゲームとしては面白いから何度かはやったけど、
やりこんだのはもう一つの峠とかモナコがあるゲームの方だね

186 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:53:13 ID:NRyrTnD90]
>>184
言われてみるとそうだね

187 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:53:19 ID:dyd9340d0]
イニシャルDQN

188 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:56:53 ID:u3zGSQ5A0]
異常なエンジンブレーキで曲がるゲームは昔はいっぱいあったよなぁ。
デイトナとかセガラリーとかリッジとか全部そうやん?

189 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 22:58:36 ID:ch4BWnqO0]
PCゲームやると価値観変わるよ

190 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:01:01 ID:u3zGSQ5A0]
PCゲームなら車輪の国とかFate stay night とか最終試験くじらとかいろいろやったわ。



191 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:02:49 ID:EbLFgB7c0]
何今止まってたのどっち?ハミルトン?

192 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:03:44 ID:CTkbCLum0]
クビカとスーティルは空気読むべき

193 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:03:54 ID:dzBOoX/4O]
接近戦だな

194 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:05:39 ID:NRyrTnD90]
F355か何かでクラッチ付きの6速ミッションのゲームはきちんとブレーキしないと曲がれないし、
ロックはするし、トラクションもアクセルで調整できて良かったな
スピード感が無かったけど

195 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:06:18 ID:OfR/4Fku0]
>>189
俺GT4出た時、最強のレースシムだと思ったけどPCのレースシムやってガラリと考え変わった

196 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:07:31 ID:EbLFgB7c0]
アロンソか、ちょっと止まりそうだったの。どうした

197 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:07:34 ID:l4XNd8lQ0]
何故に突然、ゲームの話が出てきたんだ?
俺がNG登録してるコテか何かが振ったのか

198 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:11:39 ID:KKnFJY490]
>>197
糞コテが振って、俺がレスしたw
スマソw

199 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:16:33 ID:5p0EKtIs0]
アンカーつけなかったから今回だけ許す

200 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:19:47 ID:o6MkqYb4O]
糞コテは実はアンチハミルトンだろ

コテハンが応援するドライバーが嫌われるのをわかってて
ハミルトンが叩かれる様にしてやがるw

んな事せんでも嫌われるっつーのwww



201 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:20:57 ID:2WiqGww00]
>>181
今宮さんは定点観測wなどしてるからラインやブレーキポイント、挙動なんかが分かってるから
全然根拠が無くミスとかを指摘してる訳ではないでしょ

202 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:21:27 ID:NRyrTnD90]
ウンココテは
ハミが勝つ→アロンソヘボイ→顎に勝てたのはルノーのマシンのお陰って言い張りたいだけw
今のルノーとフェラーリ状況見たら顎がアロンソにガチで負けたのは一目瞭然なのにね

203 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:22:40 ID:dwlVv6UF0]
>今のルノーとフェラーリ状況見たら顎がアロンソにガチで負けたのは一目瞭然なのにね

お前馬鹿か?

204 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:22:49 ID:TTa7pvBzO]
ロンデニスの家族、ハミルトンにデレデレだったね
婿入り決定してるかのようでした

205 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:23:14 ID:3SMja8qV0]
お前らほんとやさしいのな…
コテの相手なんかして…

206 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:27:57 ID:oqZ/vFfA0]
なんか抹茶は一番時計を意識しまくってるような気がしてならないw

207 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:30:07 ID:NRyrTnD90]
>>203
バカはお前だろw
ルノーのマシンのお陰で勝てたってのは誰も言わないし

208 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:30:07 ID:2WiqGww00]
>>206
母国だしね、バリチェロも6番手だし
でもマッサはアピール除いても調子良さそうだよ

209 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:33:12 ID:fNtNys6I0]
マッサ、黄旗区間で前車追い越してなかった?
一瞬リプレイが出たような…

210 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:33:32 ID:L5W6VO390]
TvAntsってさっきF1やってた?
せっかくDLしてみたのに、ユーロスポーツ?のロゴだけでラジオ状態。
しかもF1やってないっぽいし。
予選は何とか見たいので、教えてエロイ人。



211 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:36:28 ID:5p0EKtIs0]
Q:TVU:wheels

212 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:36:31 ID:zZmPu+In0]
また「マッサ、空気嫁」の予感

213 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:38:09 ID:dwlVv6UF0]
>>207
来年ルノーに戻ってハミルトンにリベンジできるといいなw

214 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:38:13 ID:PuSvt86M0]
>>210
見てたよ

215 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:38:18 ID:hMRwGRq4O]
>>178

216 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:40:55 ID:KKnFJY490]
>>210
なんか調子悪かったorz

217 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:42:06 ID:TLLkEG0M0]
チンコ、いっそ首の皮一枚残らずに可能性0になっときゃよかったのに…
チンコヲタがマッサ空気嫁だの、特攻だのとウザいことこの上ない

218 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:42:12 ID:PuSvt86M0]
レスが付いて盛り上がったのが嬉しくて忘れられないようだな('A`)

219 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:44:24 ID:2WiqGww00]
>>217
このスレはそういうの無かったのに持ち込んでくれるな
醜いのはハミルトンとアロンソ関連で充分

220 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:44:48 ID:L5W6VO390]
>>214,216
接続環境に因るのかね。
予選は見れるといいなぁ。



221 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:49:19 ID:A7NMO1Ar0]
中島は予想通り蛸の位置にきたな。
予選も決勝もこんなもんだろ。

222 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/20(土) 23:49:53 ID:ygC/DGnP0]
ハミルトンは対アロンソだけ考え、スタートのアクシデント避ける為に
燃料かなり減らしてポール狙ってくると思う。

マッサも母国ってことで軽たんでくると思うが、ハミルトンよりは
重めだろう。

ライコは通常通りで決勝重視の作戦。アロンソは・・・不明だな。

223 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:50:01 ID:/O/KaG750]
>>217
自分もウザい存在だと気がつけっての

224 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:50:20 ID:GXjqZyPP0]
ハミルトンは今回完走して適当に入賞すればほぼチャンピオン獲得なんだから、むしろ
ペナルティ食らって5グリッドぐらい降格してアロンソ、キミ、マッサとのスタートでの
接触を避けたほうがいいんじゃないの。

225 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:51:16 ID:nb7P6GkJ0]
ベッテル辺りが空気読まずにハミルトンに突進しそう

226 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:51:56 ID:dwlVv6UF0]
>>224
アロンソが1位になったら2位に入る必要があるからそりゃあ厳しいんじゃね

227 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:52:26 ID:2WiqGww00]
>>224
もしアロンソが勝ったら2位じゃないとダメな程度の点差だよ

228 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/20(土) 23:52:44 ID:ygC/DGnP0]
そこで私の出番だ!

05年のモナコでのラルフのように、予選タイムに0・5秒ぺナルティ
受けていればあんなことは避けられたかも・・・・
っていう展開をお見せしよう!

229 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:53:20 ID:qDTdPT3t0]
>>225
十分すぎるほど空気読んでんじゃんw

230 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 23:56:04 ID:jWfFj+t9O]

キーワード:特攻


キーパーソン:マッサ、琢磨、左近





231 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:56:10 ID:2WiqGww00]
The title contender most likely to take P1 in qualifying on Saturday?

Alonso 24.16%
Hamilton 31.31%
Raikkonen 44.53%

果たしてF1.com利用者の予想は当たるのか

232 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/20(土) 23:56:16 ID:ygC/DGnP0]
さあ願いを     |
どんな願いも1つだけ|
叶えてやろう…  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ヽ ヽ从从 / /
ミヾi⌒ヽ全ノ⌒イ彡彡
ミミY ^^  ^^ヽミ彡
彡ミ( ヾY/^^ )|彡ミ
ミ彡イ( ̄\人/ ̄)|ミミ
ミ彡| ^ー-⌒ー-< |ミミ
ニノヽ)ノ i ヾノヾニ
_三ヽ^^ | ^^/-、
三/ ∧^^i^^/  \/
∠_/_|^^ ^|__/_
 ̄7 ̄(ヽYr彳 ̄77/カ
 /  (T巫巫/) //从
`/斗―ヽ二二ノ-//リ从
| |     //从从
|  i‖ 川|レ从从


233 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:58:00 ID:olZMFQI70]
BMWのハイドロ系統・ギアボが壊れなければそれでいいです…
できればあと6ポイント

234 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:58:23 ID:4RoY9wnFO]
今だってモノコック新調したらセットアップしやすくなると思うし
カナダやスペイン以上の走りが出来ると思う

235 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/20(土) 23:58:39 ID:ygC/DGnP0]
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,   
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  わかった! ライコネンを
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  リタイヤさせればいいんだな?

236 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/20(土) 23:59:36 ID:4mW3ioWC0]
ベッテルは富士でアロンソに当ててリタイヤするきっかけを作ったの
だから今回はハミに特攻する義務があるはず

237 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:00:16 ID:4RoY9wnFO]
素でSAFスレと間違えたm(__)m

238 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:01:01 ID:47N55qn60]
>>235

ベッテルのフェイスマスクおくれ!!

239 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:01:20 ID:5KyoMqt60]
>>220
あなたが見ていたのはたぶんtest鯖とかいうやつでは。
音声でるけど、映像はロゴしか表示されない。
昨日自分も同じことで悩んでたよ。
Eurosportsはもう1つチャンネルあるから、そっちに接続すると見られるよ。

240 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:04:41 ID:2WiqGww00]
>>239
素人はmyp2p見とけば間違いない
素人の俺が言うんだから間違いない



241 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:05:03 ID:olZMFQI70]
表記漏れしょっちゅうあるけどな

242 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:07:08 ID:2WiqGww00]
>>241
素人じゃないな

243 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:07:25 ID:4XLTOVz7O]
starsportsってたしか予選は15分遅れの放送だったっけ?
Euro+蟻は画質かなりいいから、是非生でやってほしい

244 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:10:21 ID:DSedDWW20]
マッサペナの疑い
だってさ

245 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:11:43 ID:AkSeI4Gl0]
ハミルトンは前例無視して軽いペナで済ませたのにマッサは・・・的な展開になるのが目に見えてるな

246 名前:220 mailto:sage [2007/10/21(日) 00:12:09 ID:la9J546s0]
>>239
そうかもしれません。
ありがとうございます!試してみます。
ああ、楽しみだぁぁ。

247 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:16:09 ID:xPXS89MvO]
>>244
黄旗追いこし?

248 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:16:11 ID:gbZrlbj10]
>>244
なぜ?ソースどこ?

249 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:16:55 ID:mCPmMt24O]
フリー走行3の結果を教えてくれ

どうやらカジキが悪かったらしいが

250 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:17:11 ID:FQ34NT//0]
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームマッチャー



251 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:18:37 ID:pKI1WGLj0]
FIAは3人で争わせたいだろうしマッサ危うしだな
黄旗無視は明確なペナルティだがFP中だと予選降格とかになるのかな?

252 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:19:47 ID:pKI1WGLj0]
1 F・マッサ フェラーリ 1:11.810 22
2 L・ハミルトン マクラーレン 1:11.934 18
3 K・ライコネン フェラーリ 1:11.942 21
4 M・ウェーバー レッドブル 1:12.446 14
5 J・トゥルーリ トヨタ 1:12.461 23
6 R・バリチェロ ホンダ 1:12.478 24
7 N・ハイドフェルド BMW 1:12.579 25
8 F・アロンソ マクラーレン 1:12.594 12
9 S・ヴェッテル トロロッソ 1:12.767 18
10 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:12.823 20
11 V・リウッツィ トロロッソ 1:12.893 20
12 G・フィジケラ ルノー 1:12.913 20
13 J・バトン ホンダ 1:13.015 22
14 R・シューマッハ トヨタ 1:13.046 23
15 H・コヴァライネン ルノー 1:13.090 20
16 D・クルサード レッドブル 1:13.117 12
17 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:13.299 16
18 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:13.331 16
19 中嶋 一貴 ウィリアムズ 1:13.474 17
20 R・クビサ BMW 1:13.525 14
21 A・スーティル スパイカー 1:13.684 21
22 山本 左近 スパイカー 1:13.872 21


253 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:20:03 ID:DwclF7BN0]
5グリッド降格くらいじゃね?
決勝だと黄旗無視でドライブスルーペナルティ食らうし。

254 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:20:07 ID:FQ34NT//0]
>>251
10グリッドダウンじゃね?

255 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:22:23 ID:lxKv/m+H0]
>>253
でも下手したら10グリッド降格ペナもありえそうだが・・・

256 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:24:20 ID:zGrgW4zvO]
>>212
KYな

257 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 00:26:00 ID:sk2jBCOg0]
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,   
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  クーリンーなレースを見たいだ?容易いようだ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  マッサの予選タイムに2秒ぺナルティで特攻できなくしてやろう

258 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:26:47 ID:AKtdGeTH0]
すぽるとで何か言うかな
朋ちゃん可愛いっす

259 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:26:59 ID:vYBG/MULO]
今日これから地上波ある?

260 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:27:45 ID:0GJI2fuB0]
地上波は3〜4時ぐらいだと思う



261 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:28:23 ID:pKI1WGLj0]
金曜FP中の黄旗無視の場合はノーペナになった例があった

262 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:30:09 ID:vYBG/MULO]
>>260
d
仮眠しるわ

263 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:30:53 ID:4rjVaPDZ0]
今回、深夜レースなので軽い夜食にカップメンを買ってみた。
自分はカップメンは大嫌いで特に日清系は化学調味料丸出し
だから糞まずくカップメンには糞まずいイメージしかなかったが
マルちゃんから新発売となっ味噌バターコーンラーメンの
カップめんはマジ美味いと感じた。
味噌とバターの風味が抜群でメンまで美味い!
明日の夜食にお勧めする。
もちろん、私はマルちゃんの工作員ではない。

264 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 00:31:10 ID:sk2jBCOg0]
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,   
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ 
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽ

何〜?マッサじゃなくハミルトンだったらぺナルティは出ないだと?
ちゃんとFIAはぺナルティを出してるじゃないか! 罰金刑を!

265 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:31:12 ID:pKI1WGLj0]
>>261
補足
ただ、98ブラジルでその時は6人も無視してて、マーシャル増やせと言う事になったらしい
んで、今回もブラジルだしやっぱペナルティだろうな

266 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:31:16 ID:lxKv/m+H0]
>>261
ノーペナというより罰金じゃね?

267 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:31:18 ID:AKtdGeTH0]
3時25分からですよ

268 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:31:59 ID:VzyJZ5Ar0]
機械みたいなドライバーばっかりじゃつまらないけど、
それでもマッサは4,5番手あたりのチームで走るべきだな。

269 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:33:00 ID:7EhuJjkC0]
決勝・黄旗無視で次回10グリッド降格持ち越しっていうのもあった

270 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:33:54 ID:4rjVaPDZ0]
www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0710miso_bata_kon.html

神カップラーメンに認定する



271 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:34:49 ID:VzyJZ5Ar0]
きばた無視はドライバーやマーシャルのさらなる事故にも繋がるから単なるレギュレーション違反と一緒くたには出来んよ

272 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 00:35:33 ID:um163MsX0]
予選中継まだー?

273 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:39:10 ID:DSedDWW20]
>>248
www.topnews.jp/f1/1879.html
これ

274 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:41:29 ID:5fZcsZ3P0]
スローダウンしてるクビサ以外、マッサの近くにはいなかったと思うがなあ

275 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:44:29 ID:rXBeB+VB0]
クビサを抜いたのは関係無いだろうけど、どの場面だっけ
流石に今から見直すのも時間が無いし、判断のしようがない

マッサがハミの前でフィニッシュしたら、いきなりペナルティでハミ繰り上がりとかは無いよな
97年の鈴鹿でのジャックの件(まぁあれは2回目だったってのもあるが)もあるし

276 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:44:47 ID:gbZrlbj10]
>>273
ありがとう。
映像見てたが、マッサってそんな事してたっけ・・・
終始地味なフリーだったって印象しかないや

277 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:47:29 ID:pKI1WGLj0]
>>209が書いてるけどマッサのリプレイがあったのはあったけど良く見てなかったw

278 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:47:59 ID:VzyJZ5Ar0]
TVUではやらんのかい?

279 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:48:25 ID:PutqQN8W0]
マッサ、もしペナ食らったらFIAくたばれ!でハミに特攻しちまえよ

280 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:49:28 ID:XMAE7jJH0]
>>278
番組表
ttp://www.myp2p.eu/Other.htm



281 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:50:48 ID:VzyJZ5Ar0]
>>280 ありがと

282 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 00:50:53 ID:sk2jBCOg0]
>>279

そんなことしたらマッサはライセンス剥奪して追放だよ。

283 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:53:16 ID:2nc+/n2K0]
>>282
富士のクビサにペナ出る位だからな

十分ありえる話だ

284 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:53:39 ID:5fZcsZ3P0]
>>277
リプレイはクビサ抜くとこしかなかったよ

285 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 00:56:06 ID:sk2jBCOg0]
マッサは

ライコネン チームメイトがタイトル取るのは嫌
アロンソ ニュルブルクリンクの件でアロンソは大嫌い
ハミルトン ライコネンとアロンソよりはまだマシ

ってのが本音だね。

286 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:56:28 ID:VzyJZ5Ar0]
TVantダウンロード終了まであと45分・・・
オワタ orz

287 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:57:00 ID:POhDIll70]
どこで生中継みればいいんだ?
WMPにアドレス入れてほいみたいなとこない?

288 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:57:43 ID:xPXS89MvO]
アリハジマタヨ

289 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 00:59:13 ID:T+mCDsmF0]
>>278
TVU1:00から

290 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:02:06 ID:Y1ue9H6G0]
>>286
TVUでも蟻でもどっちもやってるがな



291 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:02:07 ID:DoMDeoJw0]
>>286
あるあるw

292 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 01:03:51 ID:sk2jBCOg0]
お前等・・・
  本当は願いを叶えてやる代償とし、
     俺は命か100億円を要求するんだが、

今回はただでハミルトンをQ1でノックアウトし
最後尾スタートで周回遅れのノーポイントっていう結果にしてやるよ。  

293 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:04:20 ID:VzyJZ5Ar0]
ホイールでやっとらんよ なんちゃんねるか教えてくれ<(_ _)>

294 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 01:04:34 ID:rdJpiz9LO]
どうやらハミ特攻はマッサで決まりみたいだな。

295 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:05:57 ID:+7yHAW2W0]
ホイールはクラフトマンシリーズが少し押してるだけだよ。

296 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:06:15 ID:Y1ue9H6G0]
はじまらんなw番組表にはのってるのだがw
蟻はとっくにはじまっとる

297 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:06:35 ID:ZPUdxQic0]
>>293
SPEEDTVはいつもディレイ放送だよ

298 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:07:26 ID:ZPUdxQic0]
>>295
あ、クラフツマンが押してるのか
失礼

299 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:08:25 ID:P8Yshmlx0]
だったらCCTV-5で見れば?

300 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:08:27 ID:VzyJZ5Ar0]
プリーズステイチューンか・・



301 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:11:40 ID:VzyJZ5Ar0]
CC始まってるね
でも10分過ぎてるからディレイ放送を待つかな
ありがとう

302 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:12:07 ID:qOjs59NR0]
P2Pの話題はお控えなすってくだされ(´^ω^`)

303 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:19:15 ID:T+mCDsmF0]
発揮年きた

304 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:19:36 ID:mzcdax890]
J.トッド「マッサとのレースドライバー契約を保留しておいて正解だったな」

305 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 01:23:12 ID:sk2jBCOg0]
あ、ごめんごめん 
ハミルトンクラッシュさせようと思ったけど、俺がかけつけた時には
Q1終わってた。
・・・・・ということでQ2でエンジン壊して10グリッド降格で
最後尾スタートにしてあげるから待っててね。

306 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 01:24:40 ID:Ee3E5B3/O]
カジキゴミ杉

307 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:27:27 ID:mzcdax890]
>>305
マモノ先生も何やら企んでる気配なのですが、共同作業と理解して宜しいですか?

308 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:41:14 ID:ZhLSkEmZ0]
決勝のカギはレッドブル勢が握ってるな。
赤ベコ勢の二人はハミルトン嫌いっぽい。

309 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:51:06 ID:6oKLdOmKO]
一貴遅すぎワロタ

310 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 01:52:51 ID:d3vW8Bfy0]
カジキ来年はないな



311 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 01:56:15 ID:upJU14sXO]
まだ決まらない?

312 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:00:50 ID:kBkJPRCZ0]
ブルツよりおそいいいいい
デビューだし邪魔にならないように走ればいいのかな・・

313 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:02:05 ID:8c6mCd9N0]
マッサ、空気嫁

314 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:02:50 ID:y14McCHe0]
マッサ空気嫁よ

315 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:03:32 ID:mzcdax890]
>>312
速いヤツは最初から速い。
残念だが、カジキはさようならだな。

鮪は速い魚なんだが…。

316 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:04:03 ID:4rjVaPDZ0]
ゑは超軽タンで荒らすつもりかよ

317 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:04:17 ID:iaG5tUYR0]
マッサ、去年も空気読めてないよな

一番読めてねえのは糞クロンボだけど

318 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:04:23 ID:5fZcsZ3P0]
いや、これで1コーナーでハミのフロントウィング踏みに行く気だw

319 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:04:40 ID:PUzCaZHA0]
レッドブル最近速いなぁ。
信頼性も高くなってきたし。

320 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:05:04 ID:2TPQA/aT0]
マッサは空気読めてるだろ



2ちゃんの



321 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:05:26 ID:ZhLSkEmZ0]
マッサ空気嫁ねーな相変わらず。

322 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:05:29 ID:rXBeB+VB0]
カジキ流石にこれはねーわw

とりあえず、マッサとハミとゑはそれなりに軽そうだな

323 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:06:18 ID:iaG5tUYR0]
カジキの野郎はなんでこんなに遅いんだ?
いいマシン乗ってんのに

324 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:06:30 ID:bxLGV6JS0]
アロンソがどうやってハミルトンの前に出るかが焦点だな

325 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:07:16 ID:mwII4J8O0]
レッドブル堅実だよな 経験豊富なベテラン使ってしっかりデータとって
2年後、3年後まで睨んで着実にアップしてきている

326 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:07:36 ID:ZhLSkEmZ0]
アロンソ、後ろから押し出しを決めるには絶好のポジションだな。

327 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:07:58 ID:VMTA204h0]
来年に向けトヨタはまたお笑いどこを増やしにかかってきたな。
いつもおいしいところだけはしっかり押さえてくるからえぐい。

328 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:08:03 ID:FYoNXaTj0]
ライコのラストアタック、マクラのどっちかに邪魔されてなかった?
バックストレートエンドで。

あれ、ピットアウトしてきた方が譲んなきゃいけないんじゃ??

329 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:08:44 ID:A6ZDei1r0]
>>325
トヨタも経験豊富なベテランを二人使っております。

330 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:08:46 ID:guDA0Ae30]
ま、ライコネンが速く走って1位になってれば
フェラーリとしては何の問題も無かったんだよな。



331 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:09:14 ID:ZhLSkEmZ0]
>>328

結構長いこと併走してたな。

332 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:09:23 ID:Dejtbnwg0]
カジキはみんなが本気ださない金曜日でタイム出しただけなのにみんな期待しすぎ
こうなることぐらい想定の範囲内だろw

アロンソが全セッションを通して遅かったのが心配。
単に重いだけ?

333 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:09:25 ID:PutqQN8W0]
前門のマッサ後門のアロンソ

334 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:10:10 ID:4rjVaPDZ0]
>>325
ルノーがイカサマがばれて大人しくしてるから
ルノーと入れ替わっただけだけどねw
ゑが軽タンで必死なだけ

335 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:10:15 ID:dEQd1UNM0]
マッサKYwww

336 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:10:25 ID:m0rfA/k10]
初日は花を持たせてくれただけだよなあ・・・
正直一貴がニコに太刀打ちできるとは思えん

337 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:10:33 ID:ZhLSkEmZ0]
ライコネンは決勝を考えて最終セクション重視なんかね。
ほとんどサードセクター最速。

338 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:10:53 ID:9V2npl+2O]
>>328
ゴキです

339 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:07 ID:gY5Y7Hu60]
マッサ鬼神のタイムワロタw

340 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:17 ID:Dejtbnwg0]
実況にブルツマニアが登場したらレスが20もw



341 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:18 ID:+sjkIyPS0]
こういう時のマッサはスタート失敗するw

342 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:21 ID:A6ZDei1r0]
最近BMWはレッドブルに負けっぱなしだな

343 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:29 ID:AkSeI4Gl0]
フェラーリ的にはしてやったりでしょ
優勝を狙う必要がなく無難にレースを進めたいハミルトンが軽めでポール取りに来るのは分かってた
優勝が必要なライコネンがそれに合わせると決勝で辛くなる
そこを軽めのマッサでハミルトンの頭を押さえる

344 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:11:42 ID:Kxjmo83q0]
>>332
Q2で遅いのは燃料じゃ説明できない。
2戦目エンジンの馬力の問題かもな。
他三人はNewエンジンを1レースで使いきればいいわけで、
セッティングもギリギリまでつめてるんだろう

345 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:12:01 ID:hl0U5S6H0]
>>328
ちなみに1度目もじゃね?

346 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:12:46 ID:Njz88DMP0]
しかし、夏だから当然だが、ブラジル暑いんだな。32℃だって。
FP3の時は27、8℃くらいだったのに。

347 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:12:55 ID:+sjkIyPS0]
>>343
してやったりというよりここまでは全て織り込み済みだろうなあ

348 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:13:00 ID:ZhLSkEmZ0]
>>343

あとはマッサが、如何に自然にハミルトンを押し出すか寄りきるかだな。

349 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:13:07 ID:9V2npl+2O]
ゴキ、ライコに言い訳してるな。

350 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:13:22 ID:pKI1WGLj0]
マッサがやたらハミルトン意識した予選後インタしてる
すごくニヤニヤしてるwww



351 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:13:44 ID:Kxjmo83q0]
>>305
しっかり仕事しろよゴラーーー

352 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:13:53 ID:FYoNXaTj0]
>>343
だね。

ただこのままいくとハミが3位でチャンプ決めちまうけど・・・マッサもう一仕事でかいの考えてる?

353 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:14:37 ID:bxLGV6JS0]
>>343
そんな事してもライコネンはチャンピオン取れないよ

354 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:15:09 ID:Dejtbnwg0]
>>344
うーん。
だから2レース1エンジンは(ry


355 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:15:16 ID:+K7JKdi90]
ハミルトンは顎兄並に黒い
しかも顎兄よりもペナルティ受けないし

356 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:16:17 ID:6sUAdz360]
>>342
Q3まで残れば格下の雑魚レッドブルでも糞軽タンなら
予選順位ぐらいは前に出れるよ低脳

357 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:16:36 ID:iaG5tUYR0]
ゴキブリに誰か特攻しろよマジで・・・

358 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:17:02 ID:03QoYJjZ0]
>>356
X5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この前はトロロッソに完封されたよな、BMWって。

359 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:17:46 ID:mwII4J8O0]
今シーズンかぎりでトヨタを離脱するラルフ・シューマッハは記者団に対し、
「いくつかのチームと接触しているのは事実だよ。
 金銭的な条件だけでなく、チーム体制等も考慮して決めたいね。
 マクラーレンは歴史もあるし、高く評価しているよ。」
とコメントし、
提示された条件次第ではマクラーレンへ移籍してもよいとの考えを示した。 -EURO SPORTS

360 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:18:18 ID:6sUAdz360]
軽タンの雑魚レッドブルのウェバーに一コーナーで特攻させれば良い

後はホンダとトヨタのゴミに周回遅れで特攻させとけ



361 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:19:15 ID:gY5Y7Hu60]
>>359
微妙…

362 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:19:27 ID:y14McCHe0]
>>359
あんたが関心あってもマクラーレンが関心ないよw

363 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:19:44 ID:4bP8x1+s0]
皆で力を合わせて特攻するしかないのか
新人相手にアロンソもライコネンもダサいね

364 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:19:50 ID:PutqQN8W0]
>>359
何偉そうなコメントしてんだw

365 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:20:36 ID:G/NyK1j00]
お前が評価してどうするんだw

366 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:20:47 ID:03QoYJjZ0]
プライベーターレッドブルに負けるワークスチームBMWザウバー

367 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:20:51 ID:BccDxmP20]
>>363
△新人
○優遇されまくりの新人

368 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:20:52 ID:pKI1WGLj0]
>>359
ラルフ上から目線www

369 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:21:14 ID:Dejtbnwg0]
ラルフw

370 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:21:19 ID:mzcdax890]
>>363
顎すら霞むほどFIAから優遇されてりゃ、正攻法じゃ無理でしょw



371 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:21:21 ID:97wSvhWo0]
>>359
態度デカイなおいw

372 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:22:05 ID:AkSeI4Gl0]
>>352-353
あとは自爆覚悟の特攻
じゃなくてマッサがハミルトン引き連れて重タン組が付いてこれるペースで走れば良いんだけど
そこまでやるかは疑問

>>360
お前は死ぬまで味噌バターコーンラーメン食ってろ

373 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:22:07 ID:FYoNXaTj0]
ライコ、4コーナーの件、誰のせいにもしなかったなあ・・・。

天然なのか?欲が無さ過ぎるのか?いい奴過ぎるのか・・・??

374 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:22:13 ID:XqwCFvmC0]
アロンソが一年冷や飯なら、一応ドイツ人だしラルフの可能性も・・・・・

ないかw

375 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:22:38 ID:FQ34NT//0]
>>359
ラルフw 結構好きな発言だ

376 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:22:49 ID:JH+P14YsO]
こりゃラルフはシートないな

377 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:22:52 ID:Kxjmo83q0]
>>370
バーニーは公に「ハミルトンの肌の色は宣伝的にも良い」と発言しちゃってるしな

378 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:23:48 ID:TcRsJ9a10]
とりあえず用意しときますね・・・

            マッサGJ マッサGJ
            マッサGJ マッサGJ
            マッサGJ マッサGJ
      ∧__∧  マッサGJ マッサGJ
      ( ´・ω・)  マッサGJ マッサGJ
      /ヽ○==○マッサGJ マッサGJ
     /  ||_ | マッサGJ マッサGJ
     し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))


379 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:24:13 ID:6sUAdz360]

クビサはクビかな
ラストアタック1セク 2セクベストできてたのに
3セクでミスして3セク18秒台で終了

380 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:24:29 ID:qp9FTAPXO]
マッサの黄旗無視はどうなるかな?
確か去年のハンガリーで顎だかが赤旗無視したら予選タイム2秒加算されなかった?



381 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:25:25 ID:GeExf9cl0]
>>373
あの程度では流石に文句は言えないでしょ。
今回フェラーリは2台で作戦変えてきてる可能性大
マッサは、やや軽めでストレートでなくタイム重視のセット
ライコは逆だから予選での多少の遅れも気にはならなかったのでは?

382 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:25:45 ID:7EhuJjkC0]
>>380

お咎めなしだろ。

383 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:26:51 ID:4bP8x1+s0]
>>370
優遇がなかったらアロンソやライコが勝てるとでも?
言い訳ができてよかったんじゃないかw
アロンソは言い訳のしようもないか

384 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:27:17 ID:X3+p2ZHq0]
sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20071020-00000010-fliv-moto

マッサペナルティになるんじゃない?
ハミがぺナを受けないのはバックに英国王室がついてるからだな。



385 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:27:27 ID:97wSvhWo0]
>>380
さすがにこれでマッサにペナ、ハミがPPとかなった日には本気で特攻もんだぞ

386 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:27:45 ID:pKI1WGLj0]
>>384
予選中にそういう話無かったし問題なしだろう

387 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:28:30 ID:pKI1WGLj0]
>>385
事実なら処罰されてしかるべき事だよ

388 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 02:29:07 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
プロストによると、アイルトン・セナはめちゃめちゃ贔屓されていたらしいw

389 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:29:27 ID:mzcdax890]
>>383
ライコは勝てるだろ。
アロンソは最強マシンがないと光ることも出来ない器だから知らんw

390 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:29:44 ID:6sUAdz360]
>>366
負けるとか何を根拠に言ってるの低脳さん?
予選順位だけならトヨタもルノーも負けてるけどw

プライベータートロロッソにシーズンを通して負けるホンダ
ほど惨めなものはないね



391 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:31:02 ID:4bP8x1+s0]
違反内容が違反者にとってメリットのない場合のペナルティーはやめてほしい
危険行為だったら、それこそ罰金でいいのに

>>389
アンチハミに言わせるとチームにいじめられてるアロンソにも負けてるんですが・・・

392 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:31:12 ID:FQ34NT//0]
まあチャンピオン争いは明日決まるからあれでいいとして、
日本人3人Q1で半分占めるってもうぬるぽだろ。今日ほど悲しい日は・・・

393 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 02:31:14 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
マッサが今シーズン最多PPか。

394 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:31:48 ID:6sUAdz360]

BMW 二年目 94

レッドブル 三年目 24

何でこんなに差が付いてしまったんだろう
所詮、低脳企業のままごとだから仕方ないか

395 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:31:49 ID:pKI1WGLj0]
ハミルトンはどうするか
フェラーリ先に行かせても問題無いから1コーナーはアロンソに注意するんだろうな
偶数列だからライン不利だし
アロンソは予選で攻めるべきだったと思うんだが

396 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:32:50 ID:FQ34NT//0]
>>395
Q3の1回目は、ミスってるだろう?
Q3の2回目は、1コーナーですでに前に車が居たような

397 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:33:04 ID:0RxAmy/m0]
>>393
同時に最多ファステストラップもゲットしているよ、マッサは


398 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:33:34 ID:FYoNXaTj0]
>>381
内側から、結構並ばれてたよね。
チャンプ決定戦なんだから、やれるこたあ全部やっとけよ(細かい文句も言っとけよ)と思うんだが。

奇数列だから、あんま気にしてないとか?

399 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:34:08 ID:G/NyK1j00]
ひょっとしてオファーきたのか枕から
どう考えても立場が逆w

400 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:35:00 ID:7EhuJjkC0]
総合スレなのに何でワカラン?

FIAのペナはその時点のチャンピオンシップのポイント
興行的空気と差別で決まるんだよ。




401 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:35:11 ID:6sUAdz360]
>>372
アホ?
コピペを張っただけだよ低脳

402 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:35:59 ID:bV4dWKAV0]
     *      *
  *     +    リタイヤです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

403 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:36:02 ID:bbRSwp5F0]
>>383
クレーンがなかったらもっと接近してたでしょ。
あれがなかったら現状では2人が勝ってたかもね。

404 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:36:59 ID:T+mCDsmF0]
ライコネン、ジュースのお代わりですか

405 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:37:04 ID:36X1XZh+0]
マッサKYだな。
中日なみ。
これら(マッサ・中日)が優勝しても、地元(ブラジル・名古屋)以外白けまくり・・・。

406 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:37:25 ID:JjKezg9x0]
皆さんの貴重な沢山の情報を有難うございました。
悪質な投資家との事で今後が不安ですが。。。
いくつかの有力情報を僕なりに少しまとめてみました。

凄い噂を聞きました!
日本人実業家がSUPER AGURI F1 TEAMを買収すると言う噂を聞きました!
その契約内容はアグリにとって最高の条件で文句無しの一発契約らしいです。
噂によるとその日本人実業家は株式の購入以外は現状維持で設備投資とスタッフの増員
などの好条件を提出しているらしく、さらに役員の出向等も一切無しと言う内容らしい!
この日本人実業家は、いったい何者・・・?
バックにはヨーロッパ系の大手銀行の影が・・・
この情報を詳しく知っている方がいたら教えて下さい!!

皆さんから頂いたSUPER AGURI F1 TEAMの買収をする日本人実業家情報!!

@英文で見たので綺麗には訳せないが、
イングランドの車関係者からの話しによると契約はすでに行われた。
内容は鈴木亜久里とスタッフ一同が同意する好条件で行われスイス系の銀行と接触したみたいだ
さらに香港の銀行筋の情報によるとアメリカの銀行からF1買収資金として約500万MilonUS$の巨額な金がスイス系の銀行に送金準備がされた。
裏で国際的な取引が行われていると思う!?

A海外で会社を強引に乗っ取り売りさばく悪質な投資らしいよ!
中国の上海GP前後に、その日本人投資家は鈴木亜久里と接触して急速に契約したみたでこのままだとF1全体がこの謎の日本人投資家の餌食になるんじゃないかな!?
間違いなく謎の日本人は悪質な投資家だと思うよ。

B情報ではブラジルGP終了後、亜久里が正式発表するみたいです。

C香港・シンガポールを舞台に投資家のレース行われていると言う話を良く聞く!!

今後もみなさんの貴重な情報をお待ちしています。


407 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:37:45 ID:DSedDWW20]
マッサヲタの俺にとってはたまらん展開だのう…
グヘヘ

408 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:37:51 ID:CoCfl7Qe0]
>>405
虚塵ファン乙

409 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:38:01 ID:9V2npl+2O]
会見前にハミがライコに話かけて、ライコが何かウザそうにしてたけど、4コーナーの件かな。

410 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:38:05 ID:pKI1WGLj0]
>>403
クレーンのレースではノーポイントだよ>ハミルトン
アロンソはともかくライコネンはトラブルフリーならリタイアしてなかった可能性はあるが
今更タラレバ言ってもな・・・



411 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:38:27 ID:18srlmFc0]
ライコネン応援してんだけど、

ライコネン:1位:+10p:計110p  優勝回数:6勝
ハミルトン:6位:+03p:計110p  優勝回数:4勝
アロンソ :3位:+06p:計109p  優勝回数:4勝

これがライコネンのギリギリラインであってる?

412 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:38:44 ID:ZPUdxQic0]
>>405
野球はどこが優勝してもそんなもんだろうよw

413 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:39:31 ID:FQ34NT//0]
>>405
文句は古城にいっておけw

414 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:39:33 ID:+sjkIyPS0]
さて明日はマッサの後続を引き離さないペースコントロールが鍵になるが

そんな器用なドライバーじゃねーんだよなあw

415 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:40:00 ID:yHU9k7fr0]
スタートでハミとライコが小クラッシュ、アロンソ漁夫の利ってありそう

416 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:40:25 ID:FQ34NT//0]
>>414
良馬場 単騎逃げ

しか手がないからなw

417 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:40:35 ID:pKI1WGLj0]
>>414
マッサがそんなことするかはともかく
それはマッサなめすぎだろw

418 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:41:01 ID:qOjs59NR0]
クライマッサシリーズを受け入れられないのは脳味噌カチンカチン。

419 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:41:35 ID:pKI1WGLj0]
>>415
ライコネンに対してハミルトンは無理する必要が無いよ
ハミルトンが無理するとしたら対アロンソだと思うぞ

420 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:41:47 ID:9V2npl+2O]
ブラジルの1コーナークラッシュは、大抵アウト側が飛ばされてリタイアする。



421 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:42:07 ID:FQ34NT//0]
暗いマッサシリーズ?
あんなに声援受けて勝てないのか( ´・ω・)カワイソス

422 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:42:35 ID:KG04MaERO]
アロンソ遅せ。
チャンプの器じゃないな。明日はプギャーしまくるんで眉ヲタよろしく

423 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:42:43 ID:VMTA204h0]
>>411
そんなん考えなくても、

優勝ライコ
2位マッサ
3位アロンソ
ハミルトン リタイア

で終わるから無問題。

424 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:42:47 ID:qFRH/Vrb0]
>>414
全力で逃げるんだろうな。
しかし、それでこそマッサ。

どうせハミルトンがチャンプだろうから、せめて大喜びのマッサをみたい。

425 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:42:50 ID:FQ34NT//0]
去年は、顎がインのその内に勝手に道を作ってムチャクチャやってたな

426 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:43:47 ID:OXQ3yazJ0]
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【国際】 ノーベル賞博士「黒人、知能で白人に劣る」…差別発言で波紋★6 [ニュース速報+]

427 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:43:48 ID:7EhuJjkC0]
スタート1コーナーは上位4台が逝ってもおかしくないな

特に偶数列に期待wktk

428 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:43:55 ID:FYoNXaTj0]
>>411
あってると思う。
ハミをどーやって6位に落とすかが問題だね・・・。
マッサ次第か。
>>414
「セク2でしっかりタイム落とせ」
と、さんざ言われているはず。

だがシグナルが消えた瞬間・・・そんなことは忘却の彼方のマッサさん・・・。

ライコ「ちょっ・・・ま、マッサ・・・」


429 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:44:50 ID:ah0PhINbO]
とにかく誰でもいいから黒人にぶつけて欲しい。
黒人がF1のチャンピオンになったらF1の権威が地に堕ちるからね。
アロンソかライコネンがチャンピオンになればいい。


430 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:45:33 ID:V4BxgVBP0]
ハミで決まっちゃうんなら、せめてKYマッサの大喜びを見たいw



431 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:45:38 ID:FQ34NT//0]
で、中嶋どうするよ。緒戦とはいえあかんだろ

432 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:46:44 ID:FYoNXaTj0]
>>431
親子で雨乞い

433 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:47:18 ID:pKI1WGLj0]
アロンソはウェバーにも気をつけないとな
下手するとやられる可能性があるし

434 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:50:47 ID:pKI1WGLj0]
>>431
Q2が遅すぎたんだよな
何かあったとしてもデビュー戦はやる奴はやってきてるイメージあるしな
来年GP2で頑張ればという感じかな

435 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:51:23 ID:6aHzkOYf0]
マッサ母国優勝&黒人チャンプだけは勘弁
あいつらが仲良くベタベタしてるの見てると吐き気がする・・・・

436 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:52:09 ID:18srlmFc0]
>>423
ま、レースは何があるか分からんから、
ハミルトンがリタイアの可能性もゼロ
ではないかな、っと。

ちなみに、
ライコネン:2位:+08p:計108p  優勝回数:6勝
ハミルトン:8位:+01p:計108p  優勝回数:4勝
アロンソ :4位:+05p:計108p  優勝回数:4勝
という凄まじいパターンもあるのか?
確立的に
8*7*6=336分の1
から
22*21*20=9240分の1
の間ではあるが。

437 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:54:07 ID:pKI1WGLj0]
>>436
レース的にはハミルトンリタイヤで
ライコ+マッサvsアロンソのが盛り上がるな
終盤マッサvsアロンソの2位争いなら何があるかwktkだなw

438 名前:神さま  ◆xg3jEsNwWg [2007/10/21(日) 02:55:00 ID:sk2jBCOg0]
俺、明日ハミルトンが負けたら切腹するから。

439 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:55:27 ID:18srlmFc0]
>>423
あ、ハミルトンリタイアって書いてあった…。
勘違い失礼しました。

>>428
なにかトラブル無いと無理ぽ

440 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:56:47 ID:mzcdax890]
>>436
> >>423
> ライコネン:2位:+08p:計108p  優勝回数:6勝

2位なら優勝回数は5回ね。
それでもシーズン最多勝でチャンプだけど。



441 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:57:44 ID:ah0PhINbO]
ライコネンとアロンソ以外なら誰でもいいから黒人にぶつけて欲しい。
黒人がF1のチャンピオンになったらF1の権威が地に堕ちるからね。

442 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:58:18 ID:6aHzkOYf0]
>>437
それでマッサ抜かれたら国民に醜態を晒すことになるなww

443 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 02:58:33 ID:Pb4wyqPz0]
トップ4、ライコ以外の3人はみんなQ2よりQ3の方が速いのか。
なんだこれ?

444 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:59:40 ID:b1N3y/Xw0]
ハミちんへの特攻の弾は3発ある。たっくん悟右近

445 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 02:59:43 ID:ysNqR5c00]
あれだけ威勢が良かった中嶋ヲタは消えたか

N.ROSBERG 1:12.752
K.NAKAJIMA 1:14.417 

446 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:00:14 ID:t/ubIDBc0]
ゲジゲジ戦意喪失か

447 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:00:20 ID:aExFadAD0]
ハミ「フェリペPPおめ!」
マッサ「ありがとう!もう最高だYO!俺泣いてるYO!。・゚・(ノД`)・゚・。」
ハミ「よかったな!(うわ馬鹿だなーこいつ(  ゚,_ゝ゚))」
マッサ「母国で絶対優勝するYO!・゚・(ノД`)・゚・」
ハミ「ブラジルは食事も美味しいしファンも最高。イギリスの国旗もよく見えたよ!(なんて思ってねーよ(  ゚,_ゝ゚))」
バーニー「ファンを大事にするハミチンの最高や!アロンソなんか最初からいらなかったんや!・゚・(つД`)・゚・」
アロンソ「針金はどこだ!針金を出せ!(@u@ .:;)」
ライ「( ´_ゝ`) 」

448 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:00:52 ID:+sjkIyPS0]
KYマッサを期待するのはいいんだが
再来年F1に居ない可能性も出てくるわけで

449 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:00:53 ID:yzn4/vAq0]
Massaはほんと馬鹿だよな

450 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 03:01:02 ID:18srlmFc0]
>>440
そうでした。

ところで、ライコがダメだった場合に、
ハミルトン:8位:+01p:計108p  優勝回数:4勝
アロンソ :4位:+05p:計108p  優勝回数:4勝
これが発生すると、2位の回数で決まる?
ハミルトン5回、アロンソ4回だよね、確か



451 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:01:03 ID:pKI1WGLj0]
>>436の108点で並ぶ展開も良く考えたら
終盤の順位変動が結構期待できるから熱くなりそうだな

452 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:01:56 ID:6U2T788m0]
マッサん→優勝
キミたん→2位
眉→4位〜5位
ルイス→リタイア
ニック&クビサ→3位争い(眉に割って入る
マーク&先生→6位&7位(コンストラクターズ4位ゲット

マッサんは最高の締めくくりで
キミたんは大逆転ワールドチャンピョン
眉は同ポイントで惜しくもチャンピョン逃す
ルイスはバンピーな路面の餌食に

というのが理想的なリザルトだな〜



453 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:02:31 ID:Iho7MgoN0]
>>445
Q1比較かな?

454 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:02:34 ID:z/KQSlPb0]
>>443
1.ライコ   1:12.161
2.ハミルトン 1:12.296
3.マッサ   1:12.374
4.アロンソ  1:12.637
5.クビサ   1:12.641 

クビサと上位4人のタイムから察してくれ。
少なくともアロンソは確実に手抜きタイム。

455 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:02:41 ID:V4BxgVBP0]
今からカスタマーカー禁止にしたら、アロンソは1p増える。
なんて考え始めたら終わりだよなぁorz

>>445
代わりにアンチが(ry

456 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:03:37 ID:FQ34NT//0]
>>445
これ以上クオリティの低いやつを使うのは、将来の子達にとって
マイナスあるで

457 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:04:23 ID:pKI1WGLj0]
>>454
アロンソはハード履いてたから手抜きと言うかまんまと言うか
それよりライコネン以外Q3の方がQ2より速いと言う事でよく判りませんw

458 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:05:21 ID:yzn4/vAq0]
こりゃぁレッドブルがコンストでウィリアムズを逆転しちゃうかもな
6-8フィニッシュをすれば4ポイント獲れるからな

459 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:06:06 ID:mzcdax890]
>>457
マッサはKYとして、枕の二人は特攻を避けるためじゃないのか。
冗談抜きで…。

460 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:06:35 ID:FQ34NT//0]
>>458
ニューウェイマシンがバンピーなインテルラゴスで爆発するとは。
新しい舗装はかなりいいみたいだな



461 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:07:27 ID:yzn4/vAq0]
今回コバライコネンはどうしたんだろう

462 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:09:34 ID:pKI1WGLj0]
>>461
S2で前塞がれた臭いね

463 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:09:41 ID:Pb4wyqPz0]
>>454-457
あー、やっぱり三味線弾いてるのかね。それにしても謎な結果なんだよな。
予選見逃したからわかんねえや…
うち静岡なんだがテレビ静岡だと地上波予選やってないしorz

>>455
カスタマーカー禁止してもトロロとアグリのドライバー&コンストのポイント剥奪で終わりじゃね?
ポイント繰り上げとかやるんだったら枕のコンスト剥奪のときもそうするべきだっと思うし。

464 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:09:49 ID:mFlvTfHR0]
>>457
ホントにわからんの?w ヒントはQ2での中段グループとのタイム差だろうな

465 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:10:25 ID:FQ34NT//0]
>>463
テレビ静岡いいな。全戦副音声で鈴木さんが実況するんだよな?

466 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:12:43 ID:hl0U5S6H0]
FP3 1'11.810 1'11.934 1'11.942
Q2 1'12.374 1'12.296 1'12.161

467 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:12:59 ID:Pb4wyqPz0]
>>465
そうなのか?毎回CSだからシラネw
だが予選放送しないとかおお…もう…

468 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 03:13:00 ID:18srlmFc0]
>>461
ヒント:ミカタン

469 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:13:10 ID:wUXTkLA6O]
アーバンテサンバイン!やっぱりきたぞぉ〜

470 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:13:14 ID:I2qeogX0Q]
ちょっと待っさ!



471 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:18:50 ID:pKI1WGLj0]
>>464
いや君が言いたい事は分かるけどね

472 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:18:58 ID:rXBeB+VB0]
>>469
クルサード万歳!クry

473 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:20:49 ID:mzcdax890]
>>470
第一印象から決めてまっさ!
よろしくお願いします!!

474 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:21:30 ID:qp9FTAPXO]
Q2、Q3の比較だけど
んまぁ、燃料を積めばタイヤのグリップ高くなるから適度な量なら空タンより速くなるのかもね

475 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:23:50 ID:Kxjmo83q0]
>>474
もしそうならQ2でも適度な燃料積むだろ

476 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:25:35 ID:6U2T788m0]
先生がヌコを抑えつつ行列作って
前の何台かリタイアしていつのまにか入賞?
なんて事になったらヌコは悔しいだろうなぁ・・
ナカジマジュニアにもプレッシャー感じてるだろうし
それこそレッドブルに4位持ってかれたら・・


477 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:25:40 ID:ZhLSkEmZ0]
マッサなら、ハミルトンがリタイアしても、1位マッサ:2位キミ:3位アロンソ、とかやってしまいそう・・・・
表彰式にはチームスタッフ誰もこねえなw

478 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:25:53 ID:yzn4/vAq0]
鈴木
「ウキョーのマシンが粉々だああああああああああああああああああああああああああ
ウキョォォォがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!」

479 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:27:35 ID:RydvZO270]
マッサは空気読むと思うけど
フェラーリにいたいだろうし

480 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:27:38 ID:yzn4/vAq0]
あれ、ブラジルなのに地上波って生じゃなかったんだな。
このダサイアニメもこれでおさらばか。



481 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:28:38 ID:pKI1WGLj0]
>>477
レース的にもつまんねぇなw
マッサが勝つのは構わんけど見てて楽しい方がうれしい
チャンプの目があるならライコを先に行かせて欲しい所だ

482 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:30:28 ID:mFlvTfHR0]
大体まじめにやるとQ2とQ3のタイム差でライバルチームに搭載燃料量が知れるというのに
なんで楽にQ2クリアできるトップチームが、燃料抜いて走らんといかんの?
Q2を空タンで走るのは損なだけやん。

483 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:32:38 ID:pKI1WGLj0]
ブラジルは燃料積載のタイムへの影響が少ないので
いつも以上に読めない展開となっております

484 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:37:35 ID:+sjkIyPS0]
ヒルピットいいいいいんんん!!!
ヒルピットいいいいいんn

485 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:41:56 ID:ZhLSkEmZ0]
なんか5番グリッドのウェーバーがスタートでハミルトン突っついて
「(ハミルトンが)ちんたら走ってるから、当たっちまったよ。富士の時と逆だな、ざまあみさらせ。」
的なこと言いそうw

486 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:47:02 ID:gY5Y7Hu60]
ウェバーが誰を巻き込むか、かもね
位置的にアロンソっぽいがどうか………

487 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:48:06 ID:RaGx8MYjO]
>>182
あれはあれでああいうものだと言う割り切りが必要だよな
実車でマネするバカがでないことを祈る

488 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:48:33 ID:yzn4/vAq0]
3年連続で接触リタイアしてるウエバー。
2003年は赤旗のきっかけとなる大クラッシュ。

489 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:48:40 ID:FYoNXaTj0]
>>477
そこで、

キミを前に出そうとして、一緒にアロンソにも抜かれてしまうマッサさん。

490 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:50:41 ID:pKI1WGLj0]
>>489
それはそれで必死に抜き返そうとするマッサが盛り上げてくれそうだ
置いてかれたら涙目だろうな・・・w



491 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 03:51:16 ID:sk2jBCOg0]
ちょっと計算してみたよん
まずマッサはQ2にガソリン入った状態でアタックしたね。

マッサ  15周目
ゴキブ  15周目
ライコ  18周目
アロン  22周目 

492 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:56:24 ID:6aHzkOYf0]
>>485
マジで惚れちまうぜw

493 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 03:58:37 ID:kmwb/o6J0]
>>485
一生付いてくw

494 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:08:26 ID:Kxjmo83q0]
今地上波見てるが、マジでハミルトンは二回ともライコの邪魔してるのかよ。

495 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:09:06 ID:G/NyK1j00]
ハミチンしね

496 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:10:02 ID:V4BxgVBP0]
正式手続きでの抗議ではないけど、フェラーリ側はスチュワードに指摘はしたみたい。
ttp://www.f1complete.com/content/view/6702/617/

497 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:10:15 ID:F5SUwnjc0]
マッサKY

498 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:10:44 ID:XASzogPG0]
信頼性の高いマクラーレンか
意外とハミルトンが白煙吐いたりして

499 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:11:00 ID:P6JGk5Dm0]
※ここから更にチンコヲタタイム

500 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:13:48 ID:G/NyK1j00]
僕の後ろでタイトル争いしてくれワロタ



501 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:14:52 ID:Kxjmo83q0]
ハミルトンの表情、焦りを隠せないって感じだったな。
ポール取れずに計画失敗か?

502 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:15:43 ID:1hiwoEtX0]
まっさん、すげー。ワロタ。KYすぎる。

503 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:16:08 ID:8gRGDlLAO]
>>485
ウェバー、期待してるw

504 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:16:25 ID:CJBOyAbb0]
地上波オワタ。ハミのライコネン妨害が右京さんにはバレてたな。そしてマッサの空気読めない会見が笑えたwww

505 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:17:50 ID:QQXSAER/0]
>>494
他のドライバーならペナ来てもおかしく無さそうだが、ハミ珍には
来ないんだろうな

506 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:18:22 ID:rzUK1zcY0]
マッサは優勝する気マンマンだったなwww

507 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:19:14 ID:0RxAmy/m0]
>>505
あの程度で妨害になるかよww

508 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:20:52 ID:Kxjmo83q0]
>>507
昨年のアロンソはマッサに対しての妨害になったな。

509 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:21:20 ID:sk2jBCOg0]
アロンソだったら即効ぺナルティもんだけど、
ゴキブリだからお咎めなし。

1、ゴキブリ = 罰金より上の罰はない
2、アロンソ、HONDA = これでもか!ってくらいの罰がでる
3、他の奴 = 1と2の中間


510 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:21:30 ID:qUhC/a840]
>>507
基地外ゴキルトンオタは失せろ



511 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:21:55 ID:UlurYvfU0]
ハミルトン2位か
よすよす
3位までに入っておけば問題ないだろう

512 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:22:45 ID:0RxAmy/m0]
>>508
それとこれとは別
去年のイタリアGPのアロンソ・マッサの件でのペナルティはどう見てもおかしかった
アロンソは無罪だった
今回も同じ、ハミルトンは無罪

513 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:27:37 ID:QIsH13fk0]
ロスしたけどミスじゃないよw

514 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:27:53 ID:sk2jBCOg0]
レーシングアクシデントに見せかけて外に弾き飛ばせばいい

アロンソがやればもちろんライセンス剥奪の危機がまっているが、
ライコがやったら10秒STOPぺナルティですむよ。
ただこれだと漁夫の利でアロンソラッキーなんだよね。
マッサが特攻した場合は来年の開幕のグリッド降格だろうね。
でもマッサは母国でそんなことしないだろうね。
ハミルトンがリタイヤして、アロンソが3位の場合だって
ライコに譲ったりはしないよ。

515 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:30:01 ID:5Kil+SGx0]
ハミルトンがライコネンに謝罪 Q3での一件で
ttp://www.autosport.com/news/report.php/id/63483

「僕が彼のラインに入ったのなら謝るよ。でも僕は、キミと接近してたとは思わない」

516 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:30:38 ID:51y/JkIL0]
アンチハミって顎がいた頃はチームオーダーだ!ぶつけた!って文句垂れてた連中だろうな

517 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:31:08 ID:q5COX7Nh0]
地上波組で、フリーでのペナルティがグリッド降格でなく罰金なのを今知ったんだけど、ホントハミルトンに対しては既存のルールがルールじゃなくなるところが凄いね。

518 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:31:20 ID:MxwZFyOuO]
てかレッドブル凄いんだけど。

519 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:31:57 ID:sk2jBCOg0]
ブレーキングポイントで譲るなんて有罪に決まっているだろう。

06年のイタリアは完全にアロンソ無罪だよ。

馬鹿じゃねーの?ゴキヲタはw

520 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:32:59 ID:6oYH4Ddy0]
>>515
うへ
白々しい・・・
ハミ珍ってこんなコメントばっかりだから嫌い



521 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:33:49 ID:aFr2R7T1O]
雷個のマシン、ケツから少〜しだけ白煙吹いてなかった?
 
コース上の埃とか巻き上げただけかもしれんがちょっと心配

522 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:34:01 ID:iKcVc/YE0]
>>514
ペナルティの来年持ち越しって・・・素人さんですか?

523 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:34:46 ID:sk2jBCOg0]
つーかクレーンと富士でのSCの時点で
F1はスポーツじゃないんだよ。

524 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:35:10 ID:cDxoCSTn0]
で、明日の大クラッシュは誰と誰???

525 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:36:11 ID:ze7OfHjv0]
>>524
マッサとハミ珍

526 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:38:00 ID:5Kil+SGx0]
ところで山本さんについてなんですが。

スーティルは燃圧トラブルでストップしたため
Q1序盤の1回しかアタックできなかったんですよ。
山本さんはノートラブルだったため
コース状態の良くなったQ1終盤に2回目のアタックを行ったんです。
しかしスーティルに届きませんでした。

527 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:38:46 ID:bsAyuMV90]
マッサは愛すべきバカに育ってるな

528 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:41:28 ID:jhP/EcQgO]
つーかマッサ痩せてない?
なんか顔がげっそりした感じに見えたんだけど
契約関連で疲れちゃったのかな?

529 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:42:18 ID:o0iLvkKcO]
>>527

糞ワロタ

530 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:43:25 ID:5Kil+SGx0]
ハミ「ラストアタックの最終コーナーでコンマ5秒ロスしたよ」



531 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:44:30 ID:JjKezg9x0]
皆さんの貴重な沢山の情報を有難うございました。
悪質な投資家との事で今後が不安ですが。。。
いくつかの有力情報を僕なりに少しまとめてみました。

凄い噂を聞きました!
日本人実業家がSUPER AGURI F1 TEAMを買収すると言う噂を聞きました!
その契約内容はアグリにとって最高の条件で文句無しの一発契約らしいです。
噂によるとその日本人実業家は株式の購入以外は現状維持で設備投資とスタッフの増員
などの好条件を提出しているらしく、さらに役員の出向等も一切無しと言う内容らしい!
この日本人実業家は、いったい何者・・・?
バックにはヨーロッパ系の大手銀行の影が・・・
この情報を詳しく知っている方がいたら教えて下さい!!

皆さんから頂いたSUPER AGURI F1 TEAMの買収をする日本人実業家情報!!

@英文で見たので綺麗には訳せないが、
イングランドの車関係者からの話しによると契約はすでに行われた。
内容は鈴木亜久里とスタッフ一同が同意する好条件で行われスイス系の銀行と接触したみたいだ
さらに香港の銀行筋の情報によるとアメリカの銀行からF1買収資金として約500万MilonUS$の巨額な金がスイス系の銀行に送金準備がされた。
裏で国際的な取引が行われていると思う!?

A海外で会社を強引に乗っ取り売りさばく悪質な投資らしいよ!
中国の上海GP前後に、その日本人投資家は鈴木亜久里と接触して急速に契約したみたでこのままだとF1全体がこの謎の日本人投資家の餌食になるんじゃないかな!?
間違いなく謎の日本人は悪質な投資家だと思うよ。

B情報ではブラジルGP終了後、亜久里が正式発表するみたいです。

C香港・シンガポールを舞台に投資家のレース行われていると言う話を良く聞く!!

今後もみなさんの貴重な情報をお待ちしています。


532 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:45:02 ID:6YP9oJhCO]
1コーナーでハミトンがマッサをかわそうとするも外に押し出され
アロンソとライコにかわされる

533 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:46:36 ID:ze7OfHjv0]
>>532
で、そのままリタイアして欲しいね

534 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:47:17 ID:6aHzkOYf0]
ライコはアタック2回共ゴキブリに邪魔されてたな

535 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:47:40 ID:iKcVc/YE0]
>>532
それで>>485な展開になるのか

536 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:49:25 ID:G/NyK1j00]
しかしブラジル、ゑ、5番手、は確かに何か起こりそうw

537 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:50:48 ID:ze7OfHjv0]
>>534
何やってもペナルティ出ないもんだから、やりたい放題だよな

538 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:51:13 ID:6aHzkOYf0]
ウェバーも良いドライバーなのにマシンに報われないな

539 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:52:25 ID:q5COX7Nh0]
アロンソ、ライコを巻き添えにするゑ


とかは止めてくれよ、マジで。
ついでに同士討ち記録を更新すべく■まで巻き添えにされたら、俺はその瞬間テレビ消すね

540 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:52:32 ID:4VqC+Nag0]
ウェバー

2003 雨に足を取られスピン大クラッシュ→残骸にアロンソが突っ込んで赤旗終了
2004 クリエンと同士討ち。ジャガーのラストランは無惨な結果に。
2005 クルサードがピッツォニアを弾き飛ばし、ピッツォニアとウェバーが同士討ちリタイア。
2006 ロズベルグと同士討ち。コスワースのラストランは無惨な結果に。
2007

これはキタな。



541 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:52:48 ID:ScKHAOgE0]
ハミチンに邪魔されたチンコのQ3最終アタックだけど、
残り18秒でコントロールラインを通過していたけど、
もう一周いけたのでないかい?

542 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:53:47 ID:pKI1WGLj0]
>>541
タイヤ的にむりぽ

543 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 04:54:15 ID:6YP9oJhCO]
>>535
>>533

ハミの性格上マッサをかわそうとするだろうから十分ありうるかと

544 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 04:54:33 ID:JDDiQZGDO]
スタート
マッサ順調に逃げ
ハミがキミにいつもの幅寄せ
キミが後ろに下がる
ところがインにアロンソが並んでハミを押し出し
ハミ1コーナーに強引に進入
アロンソと接触
両者スピン
キミチャンプ

545 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:00:20 ID:MxwZFyOuO]
レース開始の第1コーナー、マッサが焦ってハードブレーキング。
多重クラッシュ発生。いつものようにスタートに出遅れていた
トゥルーリは難なく多重クラッシュを免れる。トゥルーリを除く
上位13台が多重クラッシュでリタイア。残りの中で最もポテンシャル
の高い中嶋のWilliamsが怒濤のオーバーテイク。序盤の爆走で
アドバンテージのあったトゥルーリがトヨタ初優勝。続いて中嶋、
コバライネン、バトン、ラルフ、・・・・、ラストにスーティル。
左近は、ステバイザーが捨てられるかのような勢いで、
突然ステアリングが飛んでいってリタイア。

546 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:02:03 ID:51y/JkIL0]
どうせハミルトンがスタートでマッサをかわしてそのまま逃げ切り勝利でWC
アンチハミ&眉、ライコオタ涙目のまま、来年まで2ちゃんでファビョり続けんだろうな


547 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:02:45 ID:51y/JkIL0]
あっ!もう既にかなりファビョっちゃってるかwww

548 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:05:36 ID:+pTLncYu0]
予選見忘れたああああああああああああああああああああああ

なにこのwkwkするグリッド
ゑ5位とかカミカゼの予感がするぜ

549 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:07:19 ID:GfeEN6wq0]
ここ、下りながらの1コーナーって難しいんだよな。
路面は舗装されたばっかりで滑りやすいし。スタート直後が怖い

550 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:12:03 ID:wpTou8K30]
>>545
13台もクラッシュしたら、たぶん赤旗w



551 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:36:03 ID:ofhJTnaIO]
>>531
H●RIEM●N?

552 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:44:21 ID:ofhJTnaIO]
マッサは何故か憎めない

553 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:49:20 ID:U8aMUsxy0]
マッサには陰謀を画策するようなダーティなカラーがないからなぁ

554 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:55:22 ID:Veq0Tc+e0]
バカで速いって最高だな

555 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:56:11 ID:y8LjwBRp0]
画策する知恵も実行するテクもなさそう。

556 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 05:57:53 ID:7ufmmiLRO]
N.マンセルの話と聞いて

557 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 05:58:34 ID:0jiEuYjx0]
>>530
これはGJ

558 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 06:31:10 ID:tvZy5r1l0]
抹茶は相変わらず空気読めないな。
もう明日はWC争いはどうでもいいから抹茶応援するわ。

559 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 06:43:52 ID:U8aMUsxy0]
フェラーリにとっては好都合ではあると思う
ワンツー状態さえ維持してればハミルトンが万一リタイヤすれば
順位をマッサと入れ替えたライコがアロンソをもかわして逆転チャンピオンになれる
ただフェラーリがワンツー築くとハミルトンが精神的に楽になるからミスによるリタイヤ確率は減る
それはライコが序盤から逃げて独走した場合も同じ

560 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 06:46:47 ID:VL1qPONZ0]
レッドブルはトヨタみたいな事やってまで必死ですね。
トヨタが同じことやれば叩かれ放題なんだけど、
誰も興味ないから救われる。




561 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 06:47:02 ID:cTJ+fi3H0]
>>559
やはりウェバーに活躍してもらわないとw

562 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:07:23 ID:6aHzkOYf0]
ttp://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/10/20/171813/
>最後のフライングラップではハミルトンのせいでターン4で貴重なタイムを失ったんだ。

翻訳次第でニュアンスも変わってくるが、
ライコが他人の名前を槍玉に上げるなんて珍しいな。


563 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:14:20 ID:Wwn7YWNI0]
もう下位18台でハミルトンに突撃すればいいよ。


564 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:16:46 ID:odwwFJU/0]
クビサ
「残念ながら最後のラップでフェルナンドが僕の前にいたんだ。彼は僕を先に行かせてくれたけれど、違うラインを取らなければならなかったからタイヤが汚れを拾ってしまったんだ。
最終コーナーでは速かったけれど、ブレーキングでフロントタイヤをロックしてしまい、真っすぐに進んでタイムをロスしてしまったよ」

これがなければクビサはアロンソの前に出てた可能性すらある。
最後のラップでクビサはセク、2セクと自己ベスト緑表示のタイムを出してたけど、3セクは通常17.3を出してたのに18.1まで落ち込み1秒近いタイムをロスしてる。
アロンソは進路を譲ったので、文句はないが悔やまれる。


565 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:19:10 ID:xbBMIsUp0]
ライコネンが名前をつかってあいてを批判するって珍しいなでも三番手ってのは悪くないみたいだねイギリス、フランスGPみたいになればいいんだけど・・

566 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 07:23:20 ID:ruuXT7dT0]
>>562 564
マクラーレンの両ドライバーはマシンも汚いが
ドライバーも二人揃って汚いんだなw

567 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:28:31 ID:xbBMIsUp0]
正々堂々と戦かってないからなチーム自体やっぱチームがちゃんとしてないとドライバーもだめになるんじゃね?

568 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 07:37:20 ID:rQdwocGD0]

アロンソの方は仕方がない。
クビサは運が悪かっただけだと思うが
ゴキルトンは明らかに意図的に邪魔してるので
達が悪い。
しかもタイトル争いしてるドライバーに対して
2度もアタック妨害してる。
やっぱ好きになれんわ

569 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 07:38:13 ID:4QUWSYfj0]
ゴキルトン一家は亀田一家に近いものがあるな

570 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 07:38:31 ID:zQZTH7klO]
>>531そういえばアギャグ氏が、中国資本とつながりがあるらしい。



571 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 07:48:39 ID:mPr2XE0R0]
決勝レースは大雨降らないの?このままじゃゴキルトン表彰台がほぼ確定していてつまらない。2番グリッドで汚れた方のハミルトンがスター
ト失敗で中断に入ってウエーバー、クビサ辺りと接触でもすれば面白く
なるのにね。1周目終了後→マッサ、キミ、アロンソの順で帰ってきてハミはピットインが理想。

572 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:11:02 ID:xbBMIsUp0]
スタートの第一コーナーの飛び込みを予想
1マッサー
2ライコネン
3アロンソ
4ハミルトン
と予想

573 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 08:13:00 ID:Y5p7cNwj0]
眉毛が意味深なコメントしてるし決勝レースは楽しみだ

574 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:17:04 ID:PAw/YaEy0]
とりあえずスチュワードがハミにペナルティー予選1秒加算してくれたら少しは気が晴れる

575 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 08:17:22 ID:Y5p7cNwj0]
>>572
飛び込み
1.ハミ毛
2.マッサ
3.ライコネン
4.眉毛

直後
1.マッサ
2.ライコネン
3.眉毛
4.ウェーバー
以下続く・・・あれ?ひとり消えたね

576 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:20:04 ID:b1h9BeTB0]
マッサ「フッフッフッ。どうやら俺向きの風のようだな」

577 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:21:28 ID:qUcXYQkv0]
つかさハミルトンはアウトラップだったでしょ。
プッシュしてる時なら分かるけどアウトラップでアレは無いよ。
つか今シーズンってハミルトンに対するグレーゾーンが尽く曖昧な気がする。
1度や2度じゃねーし。
そんなことしなくても才能あるんだからそれで勝負して欲しいなぁ。
FIA水差すな。

578 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:23:12 ID:Wwn7YWNI0]
マッサ チームのためならなんでもやる
アロンソ 何が起こるか見守って・・・
ウェバー 何が出来るか様子を・・・
フィジコ 明日は面白いレースが・・・
ベッテル 何が起きるか様子を・・・
ラルフ 攻めて行く
バトン レースは何が起こるかわからないので
コヴァ すべてのために一生懸命プッシュ

579 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:36:14 ID:NtcwGqYk0]
"Diario As"紙でのゑ「フェルナンドが優勝すれば嬉しい」




今回前に来た理由がわかったな

580 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:50:37 ID:+sjkIyPS0]
>>579
てか完全に21対1なんだな
そりゃ顎並みのブレーキテストやればなあ
もう顎居ないのに



581 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:52:11 ID:Tjs+Cxcm0]
マッサはとことん空気が読めない子

582 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:55:55 ID:rXBeB+VB0]
>>580
中国GP前のドラミで実際に全員が文句言ったらしいからなぁ

583 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:56:12 ID:qUcXYQkv0]
マッサは何だかんだ言って結局去年の様に勝っちゃいそうだなw


584 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 08:56:28 ID:tGqzA1X/0]
予選結果みてワラタ
蛸が中嶋の前てw

585 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:22:55 ID:w7sLB9K/O]
もうマッサが勝ったらポイント関係無しにマッサがチャンピオンでいいよ
マッサ見てたらそんな気になった

586 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:24:17 ID:KxBB2gkH0]
IDがF1になったので遊びにきましたw

587 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:24:41 ID:bai3Iti60]
>>586
おい!

588 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:24:49 ID:KxBB2gkH0]
あ、、、ID変わってた^^;;;;;;
ごめんなさい・・・

589 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:26:15 ID:/i01fMU60]
>>586
別板だと鯖違うので、ID川ってまうよ

590 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:32:20 ID:b1h9BeTB0]
ハキネソが来てたなぁ



591 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 09:42:36 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
アンチの発狂が面白いw
ライコネンの妨害をしたと言うが、どう妨害をしたのかね?
視界に入っただけで妨害扱いか?
そんなので集中力を切らすって、もともと速くない証拠だよ。

592 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:43:17 ID:wogRM4gu0]
>>527
愛すべき馬鹿と、クールな馬鹿のチームか
フェラーリもいいチームになったな

593 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:43:45 ID:Sl1OgdLg0]
   |\_/ ̄ ̄\_/|       
   \_| ▼ ▼ |_/    そろそろ行こか
      \ 皿 /    /つ―┛ ~
      /    .\  / /    
      / i マモノ|\.\/ /    
     / / i    | .\__/       
     | .| |   /⌒l    
   (~(=) ̄.   ノ|  |
    \ < ̄ ̄ |  | ::::::::::
      \ ヽ   (__)::::::::
      (_/::::::::::::::::::::::::::::::


594 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:44:49 ID:Sl1OgdLg0]
         ¶
  (( 〆´⌒ヽ ̄ ̄\_/|
     \●/▼ ▼ |〆´⌒ヽ ))
      ∩ .\ 皿 /\●/
      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
       Lノ /ニ|| ! ソ >
       乂/ノ ハ ヽー´
       `ー-、__|


595 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:50:33 ID:9gWLoKYj0]
日曜は晴れだというぞ。今回はどう動くつもりだマモノよ

596 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:53:12 ID:4gK6wt320]
ディレクシヴ、なんてあったな...

597 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 09:56:22 ID:/i01fMU60]
まあ、マモノはこういう重要な一戦だと、なんもできないからな。

598 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 10:07:36 ID:TmqyhNhFO]
雅は去年の不二子のタイヤカットみたいな高等芸はできないしなぁ

599 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:14:42 ID:CotACDHy0]
いかにもハミ撃墜ってのはアレなので、周回遅れが全員でハミの時だけペナにならない程度に粘る

600 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:24:20 ID:Dig+jmVwO]
マッサごときがポール取っちゃうスポーツとしての限界
今も昔もポリティカルゲーム

アロンソがタイトル取れば観るの止める良いチャンス
ウィリアムズも汚されてしまった



601 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:24:47 ID:36X1XZh+0]

ハミルトン、ライコネンに謝罪
「アタックを邪魔したとすれば、それは謝罪するよ。
 ただそれほど近くにいたとは思っていないんだ。
 自分自身は場所を動かずにブレーキをかけただけだからね。
 彼のアタックを邪魔したとは感じていない。
 出来る限りのことをしたんだ。
 そして彼にも謝罪した。」
www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/f1news/005975.html

602 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:26:48 ID:ZFLQjN/G0]
滑って〜 転んで〜 七転びでも カ・ズ・キ!



603 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 10:27:51 ID:TSGQx8170]
公最低だな
なんて腹黒い奴だ

604 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:28:25 ID:VAdcKArZO]
スリックがハミチンのチャンピオン獲得を確信してるっぽいのが唯一の救い
スリックの呪いが発動すれば万事OKさ
頼むぞスリック!w

605 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:32:57 ID:GFTI6ws90]
うぇえええええええええええええええええええええええ

録画予約ミスったーーーーーーーーーーーーー

午前と午後間違えてたーーーーーーーーーーーーーーーーー

予選の結果教えろ。

606 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:33:58 ID:VNRzfxlN0]
>>605
琢磨vsカジキ!!!

607 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:34:21 ID:GFTI6ws90]
>>606
最下位決定戦か。

608 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:35:21 ID:xlotl2E+0]
>>605
地味にゑが五位

609 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:36:48 ID:RYKcTgxzO]
マジで琢磨とカジキがスタートで絡んで終了とかシャレにならんぞ

610 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:38:41 ID:rZkNKu/c0]
>>609
切れる琢磨に泣いて謝罪するカジキが国際映像に映るのかw



611 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 10:41:44 ID:bxLGV6JS0]
チンコはもう無視するとして、問題はアロンソがどうやってハミルトンの前に出るかだなぁ

612 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:43:00 ID:GFTI6ws90]
>>608
絵師は軽タンか。 中島19位とか終わってんな・・。

613 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 10:43:59 ID:rZkNKu/c0]
アロンソはエンジンで圧倒的に不利だからなぁ。
無理するとファッキンメルセデスになりかねん。

614 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:03:36 ID:f//m/lSQ0]
なんとなくトルコGPみたいな展開になりそうな予感
アロンソはフェラーリの前に出ることはなさそう

615 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:04:28 ID:sgqyFfho0]
ハミルトンへのペナルティはどうなった?

616 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:06:12 ID:02MuHCNs0]
>>615
罰金だけだった
多分バトンと琢磨だけだったらグリッド降格になってただろうな
さらにQ3でライコネンのアタック邪魔したけど何のお咎めも無し

617 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:10:11 ID:sgqyFfho0]
どこまでハミを優遇するんだよ。ホント腐ってる。

618 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:15:18 ID:Dig+jmVwO]
そもそもチャンピオンシップ除外されたチームのドライバーがチャンピオンシップ争ってる事態が異常だな

裁定の是非に関わらず茶番に見えて仕方ない

619 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:15:30 ID:guDA0Ae30]
レッドブリテン日曜版の2ページ目
ハミが「オレのためによくやってくれた」と
満足げにマッサの肩をとたたいてる写真が載ってる

620 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:21:19 ID:3UVJKlSQ0]
予選結果

1F.マッサ       1:12.303   1:12.374   1:11.931
2 L.ハミルトン    1:13.033   1:12.296   1:12.082 0.151
3 K.ライコネン   1:13.016   1:12.161   1:12.322 0.391
4F.アロンソ     1:12.895   1:12.637   1:12.356 0.425
5M.ウェバー    1:13.081   1:12.683   1:12.928 0.997
6N.ハイドフェルド 1:13.472   1:12.888   1:13.081 1.150
7 R.クビサ      1:13.085   1:12.641   1:13.129 1.198
8J.トゥルーリ    1:13.470   1:12.832   1:13.195 1.264
9D.クルサード   1:13.264   1:12.846   1:13.272 1.341
10 N.ロズベルグ  1:13.707   1:12.752   1:13.477 1.546
11R.バリチェッロ  1:13.661   1:12.932
12G.フィジケーラ  1:13.482   1:12.968
13S.ベッテル    1:13.853   1:13.058
14V.リウッツィ    1:13.607   1:13.251
15R.シューマッハ  1:13.767   1:13.315
16J.バトン      1:14.054   1:13.469
17H.コバライネン  1:14.078
18佐藤 琢磨     1:14.098
19中嶋 一貴     1:14.417
20 A.デビッドソン  1:14.596
21 A.スーティル   1:15.217
22山本 左近     1:15.487




621 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:30:58 ID:F62Tgj910]
>>618
除外ではなくて強制最下位。

でも、まぁ実際剥奪とそう変わらんよな。

622 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:33:41 ID:53kI6C0t0]
06イタリアでのアロンソへのペナルティを考えたら、
昨日のライコネンへのハミの妨害は、予選タイム抹消〜最後尾位になってもおかしくねーだろ。

623 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:35:56 ID:9t7M3LSc0]
2戦目エンジン?

いやいやw眉毛が遅いだけでしょう。

624 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:37:30 ID:aSsve59e0]
アロンソなんでフリー1走らなかったの?

625 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:38:15 ID:bxxuY8WI0]
雨だったから(予選・決勝はドライなので意味がない)

626 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:39:22 ID:02MuHCNs0]
>>622
10グリッド降格〜最後尾になってもおかしくないよな

627 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:40:50 ID:rZkNKu/c0]
念のため書いとくと、今年と去年では妨害の基準が違うから去年を例に出しても無駄。

628 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:41:13 ID:3UVJKlSQ0]
昨日出たF1GrandPrixSpecial(F1グランプリ特集)だけど、
j結構、日本GPでのFIA並びFSWの運営に対する批判記事多かったね。
今宮は「汚点を残した」なんて書いてたし。
ドイツ人記者が天候悪くても腕の良いF1ドライバー達なら大丈夫だから
普通にレースするべきだったと書いてたのが浮いてて面白かった。

629 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:43:06 ID:Pdf9He0z0]
F1速報でも「これは富士の問題じゃない、トヨタの責任だ と世間も思っている。」とか
過激な事書いてあったよ。

630 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:43:25 ID:ah0PhINbO]
ライコネンとアロンソ以外なら誰でもいいから黒人にぶつけて欲しい。
黒人がF1のチャンピオンになったらF1の権威が地に堕ちるからね。



631 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:45:13 ID:pKI1WGLj0]
TVで見てる人間としては放送枠もあることだしレースして欲しいとも思うけど
もっと思ってるのが上の人間だと思うとやっぱ安全優先で頼むw

632 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:46:53 ID:rZkNKu/c0]
>>630
わかったから祖国へ帰れ。お前、日本人じゃないだろ。

633 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 11:53:09 ID:JG+QPdQSO]
>>610
ピットで喧嘩を始めるアグリとサトルの姿を映す映像を見てコメントに困る右京。

634 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 11:55:37 ID:bdaYBUw20]
Q3で2回のアタックともにライコの前にいたハミチンって確信犯?

635 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 11:56:20 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
ルイスのチャンピオンを阻止したいなら、ルイスより速く走ればいいだけの話。
自分の応援してるドライバーに それが出来ないからって発狂してんなよw

636 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 11:57:53 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
ルイスがライコネンを妨害した?
いや、ライコネンのラインに入ってないだろう。
視界に入っただけで挙動を乱すライコネンに集中力がないだけ。

637 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:01:56 ID:mKGtfqZz0]
アロンソに比べたら
ハミルトンなんて雑魚同然
ライコネンも同様

638 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:03:26 ID:bN7i5w3X0]
>>627

kwsk

639 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:04:54 ID:nB/VvrpqO]
>>633
そこで右京得意のくっそーっ発言

640 名前:どうしてパンチラが流出? mailto:パンチラなし?佐藤ゆかりタン? [2007/10/21(日) 12:06:00 ID:7U2SzsZm0]
          _      ⌒ヽ_  / `ヽ、
       /´_  `ヽ、 ,ィ''´ ̄ハ、i,/lヽ、 l!
      ,ィ´/'´/::/:::ラ./   / /!イソ !i .ハ /
    /゙ ! ' ::´:::::::|:// / ,イ  /!"゙ヾ|リ i メ
    ! | :: ::::::ri/| |:::i|ハ i.|| i,/|!  _//!:::|::::|
       |  :: .::イリノハ ::!lィl丙`|/ |、 _ハ/::/:::;/
       i  ; ::::レl/ !,ヾ、! ゙'゚┘   尤i'/,' / 20万人くらいが見ちゃったパンチラ!?
     /  !..:::::l/ ::::アi. 、    , ゙‐'ソ'"'´ 元女子アナウンサー丸川珠代さん(白パンティー)
  ト、_// :::|:::::/ ::::://^ヽ、 ~ ,.ィi′ ex21.2ch.net/test/read.cgi/ana/1191988450/9
  `ー'ナ/.:/::::/ ::::/´!   ヾ "´l:::l|
    i / .:|:::/ :::;ィ/ |!    ヽ:::!:riト、_, 日本人でよかった♪ 白でよかたーーー!
      !| /:|/ .//! ,!| ヽ   ヾ、,リ この番組で有名となった参議院議員(東京)のまるたまさん
     | | //:::/:::! ! \. \   ヽ\ ex21.2ch.net/test/read.cgi/ana/1191988450/9
     ヾ// ::::/:::::|ノ  _二;ヽ   ゙、 ,}
     オ′:::i :::::::|/ ̄   \  ヾー-、 たけしさんとツーショットのまるちゃんに注目!(白パンティー)
    / | :: ::|::::::::::!       ハ    iヽ i でも、小泉チルドレン筆頭の
    i |  ::|:::::::::リ      ,イバー‐'′! ヽ 佐藤ゆかりタン萌えパンチラは無いよーーーーーーん
    ! |i  : :|:::::ノ       i /ハ | / |  \
      ヾ _,, !<_.       { ///"     ヽ
  _,. ‐''";;;;;;;,:'";;;;;/ ゙̄T''''r-レ  \  _   i
  ヾ"、_;;;;_,;:'";;;;;;;;;;/;;;;;;;;;i;;;;;l;;;;;|    }=ニl!;;ト、 /
  ヾ;;;;;;/`''ー--ヶ、;;;;;;シ;;;;;;|;;;;;;!   ぐー`"ヽ!
   ヾi'     /  ヾ、;;;;;;;/;;;;;;;|  〈´  ̄~゙'''┘
     ;ヘ   , i    ゙\;;;;;;;;;ハェュj
    ! `ヽ、'_,{_      ゙\;;;;;|



641 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:06:58 ID:pKI1WGLj0]
>>637
これは釣れないから俺が釣られとくわ・・・





日本語でおk

642 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:08:08 ID:GFTI6ws90]
アロンソはチャンピオンらしからぬ嫌がらせをしたからもう応援する気にはなれないな。
あれについての謝罪も無いし。 とっとと枯れてF1から出て行って欲しい。

643 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:09:40 ID:hC2l3FeN0]
今録画で予選見たが

オイイイィィィ
せっかくハミが2位なんだから、アロンソ1位取れよ〜何やってんだよ
そうすりゃフェラの二人がハミ抜いてほんとに行けたかもしれないのに

4位じゃ話にならない、もう半分終わってんじゃん
なんで?やっぱエンジンがくたびれてるから?

644 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:12:07 ID:oZ0F966P0]
>>641

 ミルト
ライコ

右から読んでトルコミイラ

645 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:12:40 ID:6oKLdOmKO]
(^_^*)⊃*⊂)

646 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:13:42 ID:GFTI6ws90]
あーくそ、せっかくカス顎がいなくなってクリーンなバトルが楽しめると思ってたのに
なんでもめるんだよカスどもが。

647 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:15:56 ID:pKI1WGLj0]
>>646
適当な事言うと第三者的立場のいわゆるコミッショナーみたいなのが必要

648 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:22:55 ID:gD+CQ50qO]
今さらだがなんでマクラーレンはドライバーズポイント剥奪されないんだよ
チャンピオン争いが盛り下がるからか?

649 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:23:42 ID:hC2l3FeN0]
あとはスタートのどさくさで決まるか・・・


650 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:24:39 ID:ko6jbqDL0]
ハミが2列目だったらウェバーに期待できたけど、フロントローだからなぁ…



651 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:25:03 ID:hC2l3FeN0]
>>648
証拠提出?したら見返りにドライバーポイントは許してやるとかいう話だったと思う

652 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:25:34 ID:NftP2QWOO]
決勝は全員でハミチンを潰しに行くんだぜ?

653 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:26:18 ID:3UVJKlSQ0]
>>643
マッサとハミルトンは若干軽い可能性が高い。(極端な差は無いと思う)
ハミルトンは安全策で良いのでスタートの混乱避けるために前を取りたい。
マッサはマクラーレンの逃げを許しては駄目なので頭を抑えるために前を取りたい。
ライコとアロンソは優勝がほぼ必須なので最適のレース戦略考えるとやや重い。
最高速見てみるとFer・Mclともにチームメイト同士で差が無いから、
多分セッティングは似たようなもの。
ただしアロンソとハミルトンのタイム差が大きいから、
今回の予選はアロンソが単純に遅かった気がしますね。

654 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:28:00 ID:bjoMSp830]
今北
スーパーアグリの間に挟まってる人は何なんですか?

655 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:29:56 ID:T7ZBW7EUO]
予選見忘れた…
順位教えていただけますか?

656 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:30:35 ID:cn7BCt6G0]
マッサはハミルトンの頭抑えるために軽くしてる可能性もあるけど
アロンソとハミルトンは大きな違いはないだろうね
違うとアロンソがハミルトンがひいきされたと騒ぎ始めるし

657 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:30:39 ID:bjoMSp830]
>>655
>>620


658 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:38:49 ID:ItReX7ll0]
アロンソ 終わったな


「レース優勝の可能性について、少しあきらめつつある」

「みんなのラップタイムがあまりに接近しているので、オーバーテイクはとても難しい」

「僕らは全く同じ作戦、ピットストップ、周回をする予定なので、作戦とか運とかでオーバーテイクするチャンスはない」



659 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 12:42:07 ID:iH5OMW2S0]
ハミチンウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハミチンの妨害のせいでチンコは3位になったようなもんだよな^^
アレが無かったらマッサとポールを争ってただろうに^^;
ハミチン、実力が無いからって卑怯な真似すんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

660 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:52:19 ID:yin082o/0]
ブラジル時間に合わせてそろそろ寝るか



661 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:52:49 ID:2xwJkMuYO]
フリー走行でもライコネンを妨害したらしいな

662 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 12:55:53 ID:umQDCWfUO]
ハミルトンって汚いと言われた顎以下かもね!

663 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:00:42 ID:pilnVRAX0]
今、録画した予選見た
予想道理りアロンソがSSタイヤ使うの下手糞でワラタ
まったく、2年も応援してきて今年も応援してきたけど
最後の最後も新人にチギられるとは、情けないなあ・・・

ハミがアロンソより速いのは認めざるを得ないが
あの、TOP3の記者会見、中継が始まったのと同時に計った様に
キミに謝罪?する辺りが好きになれない、計算か?
それまで時間あったのに何で中継始まってから事おこすのさ

あぁベッテル辺りに乗り返るか・・


664 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:06:49 ID:2yCfQIpl0]
BMWエンジンマシンがいつもノーズにつけてるへんなマーキングは
ひょっとしてキドニーグリルを模したものか?

665 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:07:26 ID:YUqJmUE30]
最初っから乗り換えるつもりの癖にwwww

666 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:08:54 ID:bxLGV6JS0]
ハミルトンの妨害は意図的なものじゃないだろ。
仮に妨害するとしたらほぼ無視で構わないチンコじゃなくてアロンソを妨害すべきだし、
そんなチンコの事なんかでペナルティでも貰ったら、
アロンソにチャンピオン取られて元も子もないと考えるのが普通じゃん。

667 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:09:49 ID:1W7+UuYA0]
しかしどこのスレ見ても
空気読めと特攻しか書いてないな
NG推奨

668 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:10:14 ID:NftP2QWOO]
アロンソがハミチンに差をつけられはじめたのは
富士あたりからじゃね?

669 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:12:20 ID:4bP8x1+s0]
2chで嫌われ者のハミルトン
アンチは誰かの特攻やリタイアを願う事しかできず
他者に実力で打ち負かしてほしいと思えるやつすらいない
ハミルトンは当分安泰だなw

670 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:13:37 ID:pilnVRAX0]
今時 特攻なんてするわけ無いじゃん

何かあるとしたら、スコールくらいだろ
それ以外はタンパクなレースになるよ



671 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:14:37 ID:BNJb5ji20]
まったくつまらなくなったもんだな。
エンジンブローすら起こらん。

672 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:14:40 ID:pKI1WGLj0]
>>669
自力優勝の目がライバルに無いから必然ではある
優勝してもハミルトンが2位ならダメだしな
来年になればまた論調も変わると思うよ

673 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:14:52 ID:myCDsUUO0]
琢磨じゃあるまいし

674 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:16:44 ID:mKGtfqZz0]
ハミルトンがシューマッハ以下なのは当然
こんな雑魚にアロンソが負けるはずが無い

675 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:17:02 ID:pKI1WGLj0]
何かあるとすればタイヤトラブルぐらいかな
路面温度が高いようならフェラーリがかなりの確率で1−2決めそうだね

676 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:18:55 ID:N4hy58Q80]
ライコネン
(ハミルトンのせいでターン4で貴重なタイムをロスしてしまった。本当に残念だけど、起こってしまったことについて非難するつもりはない。)

クソゴキルトン及びマクラーレンはフェラーリの最終アタックを何気なく邪魔する為に最後一周遅れでピットに入ったな、ゴキルトンアウトラップ、ライコネンインラップ。

677 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:19:05 ID:qybyvp0RO]
今夜のフジは録画ですか?生中継ですか?

678 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:19:55 ID:4bP8x1+s0]
来年は別チームのアロンソとハミルトンの勝負も見てみたいが、あと1年くらいは両者マクでの勝負も見たい気がするね
ライコはキャラ的に確執とか無縁な感じがしてつまらないし

679 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:20:29 ID:nHPcsQ470]
>>677
生中継

680 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:20:41 ID:pKI1WGLj0]
>>677
Liveじゃね?0:50開始だし



681 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:21:09 ID:TSGoYYGO0]
ハミルトンのキミへの嫌がらせはぺナルティーが出ないぎりぎりを狙ってる感じだな

682 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:21:11 ID:BSZS8u650]
全日本F3で5年ぶりに日本人チャンピオンが誕生しましたよ

683 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:21:52 ID:qOjs59NR0]
生は無いんじゃないかな〜
10〜15分送れのスタートな気がする。

684 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:22:04 ID:4bP8x1+s0]
>>674
当然かどうかは今後によるだろうけどね
ちなみにアロンソが塗り替えたシューマッハの最年少WC記録
更にあっさりとデビューイヤーに塗り替えようとしてるのがハミルトンな
直接対決で何度も負けてファビョってるのがアロンソな

685 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:22:47 ID:f//m/lSQ0]
昨年の日本GPの顎みたいな奇跡的なトラブルが起きない限りチャンピオンはハミチンで決まりだよ

686 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:23:19 ID:YGmgdlBM0]
>>643
いやでも案外もうだめかってところにいるほうが
優勝できる気がするんだよ、ラストの一戦に関してはアロンソ勝てそう
昨日の予選みたらわかるけどライコはもう終わったね、あせってめちゃくちゃの走りだった

687 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:23:42 ID:GFTI6ws90]
>>658
これ嘘だろ。 同じ周にピット入るわけねー。

688 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:25:29 ID:RWL742Tc0]
今日はマッサとハミルトンの本性が見れそうで楽しみ

スタートは事故っても問題ないマッサがそのまま決めるだろう
タイトル争いの3人はお互い慎重に行くから、ライコとハミの入れ替えがあるかどうかだな
アロンソは下手したら5番手に落ちるかもしれないが、後続もブツけたらどうなるか分かってるので大きな混乱はないでしょう


689 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:27:01 ID:pKI1WGLj0]
>>686
んーアロンソは自力ではほぼ勝てないよ
タイヤ的にロングランはフェラーリ有利だそうだし
お天気かメカニカルトラブル待ちだろうね
ハミルトンがタイヤトラブルを抱えればその前に出られるかもしれない

690 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:27:20 ID:lxKv/m+H0]
>>682
誰?誰?



691 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:28:07 ID:dPoZ4hi+0]
また10分遅れとかはやめてほしいな。

692 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:28:13 ID:pZQLEbbe0]
新人のチームメートに負けた上にタイトル獲られるくらいなら、と
眉毛が1コーナー直進してハミチンに突っ込む

693 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:28:20 ID:Iho7MgoN0]
レースではドライバーの走りが大きく左右するから、
BSタイヤの使い方の下手なドライバーはgdgdになるな。

694 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:29:23 ID:RWL742Tc0]
>>658
今回に関してはマクラーレンはほとんど平等な作戦をした可能性は十分あると思う
ただ、今回2台分のピットスペース無かったと思うから1周の違いかな
予選のタイム差はアロンソはラストアタックギリギリだったから、ハミルトンよりタイヤの状態が若干厳しかったのと、エンジンの10馬力の差かなと


695 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:30:44 ID:dhRIriuE0]
ここも、カナダみたくSSタイヤの消耗が早いんだろうか?
もしそうだったら面白くなると思うんだけどな 

696 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:32:33 ID:pKI1WGLj0]
>>695
土曜午後はBSの予想より気温が高く路面温度が15度ぐらい高かったらしい byキンダー

697 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:33:56 ID:aCrLiXppO]
>>674
昨年と1昨年のシューは全盛期の力ではないよ

698 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:35:01 ID:qbAxwzD80]
>>690
TDPの大嶋和也。

昨年はスーティルに次ぐランキング2位。
(PPは大嶋のほうが多かった)

今年は2年目。今日のレースで勝利(PP・FLのおまけ付き)してチャンピオン獲得。
2006年英国F3ランク2位のジャービスとかを打ち破ってチャンピオン獲った。

699 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:35:19 ID:Dejtbnwg0]
>>696
今日はMSNによると32度
暑いな〜

700 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:35:20 ID:RWL742Tc0]
>>695
Q3でのハミルトンの走りを見るとカナダみたいにgdgdはないと思うけど、気温次第ではかなり早くタレるかのうせいアリ



701 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:35:21 ID:hV/Gt09c0]
いつぞやだってアロンソがぶち切れて「同じ燃料量なのに!」って事があったよーな・・・

702 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:38:06 ID:+7yHAW2W0]
てか、スーパーソフトってレースで使うには癖ありすぎだよなぁ。
ホントに一周目しかもたないし・・・

703 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:42:34 ID:cZ8g8emz0]
眉がハムに差をつけられてるとか言ってる人がいるけど
後半戦〜最近は眉のほうがポイントとってるんだが
予選はハムが空タンで前にいるだけだし

704 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:43:17 ID:FYoNXaTj0]
>>654
気にしないで

705 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:43:27 ID:lxKv/m+H0]
>>698
ああ、GTトイストーリーの大嶋か
とりあえずおめ

706 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:44:09 ID:1Hud/49C0]
もう中嶋乗せないで大嶋乗せればいいよ

707 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:50:28 ID:V4BxgVBP0]
>>687
平等監視官投入のニュースでは、エンジン・シャシー・タイヤ・「戦略」とあったから、ピットストップも変わらない可能性大。

全く一緒の周だと差によって後ろが大きく損するから1周くらいは差をつけてるだろうけど。

708 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:51:25 ID:gC5OPduUO]
>>658
ルノーで減棒もイヤだしフェラーリにもいけないから
来年もマクラーレンで、大人しくハミルトンのポチになることにしたってロンデニスに言ったみたいだよ
だからハミルトンと仲良し会見して、針金に怒りをぶつけるでもなくタイトルあきらめたよーんなんて言ってる

709 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:55:36 ID:nHPcsQ470]
ttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:BRXX0232
こりゃ雨降らないかもな

710 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:56:44 ID:U8aMUsxy0]
>>701
いつぞやというか前戦では?



711 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 13:57:05 ID:4ApqCysH0]
周回遅れの山本が後ろから来たハミ毛に気づかずにクラッシュしてほしいなあ

712 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:57:35 ID:jWN2tLq60]
>>696 ありがとう  今、見てきた
>>700 なるほど 
雨が降らないなら 逆に思いっきり暑くなってほしいな
最終スティントにドラマ・・・ 
いやいや それは期待しないで見ていよう 




713 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:58:41 ID:1Hud/49C0]
モナコやハンガリーでも存在しました。Sソフトでスタートする奴。

今回、Sソフトでスタートする変質者はいますかね?

714 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 13:59:41 ID:IStR3Sqk0]
誰もアロンソの実力に期待してないのかw

715 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:00:06 ID:GFTI6ws90]
Sソフトなんてロリエしか使わないだろ

716 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:01:04 ID:6oKLdOmKO]
>>708
まだマッサは基本契約だけで『レースドライバー』として契約してないんだが?

717 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 14:03:01 ID:lcscOoFM0]
ライコはオンザラインだし、スタートでハミに競りかけるしかない。
2位でもいいハミは引くだろう。で、2周目メインストレートでマッサとライコの順位を入れ替える。

勝負はココから。

718 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:03:17 ID:3UVJKlSQ0]
>>713
極端に燃料量少ないのなら、その作戦はあり。
でも・・・今回それやってるドライバーいるかな?
マッサとハミルトンは軽いとは思うけど、あくまでも軽めでしかないと思う。

719 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 14:04:41 ID:lcscOoFM0]
>>717

>2位でもいい

すまん。訂正「3位でもアロンソを前に出さなければいいハミ」

720 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:05:37 ID:fSlGRpuf0]
フェラーリはここんとこ、ルカモンテがナリを潜めているのが気になる。
マッサの延長の件についても実情はどんなもんなんだか…ロス茶もそう長くは
チンタラしていられないだろうし、これから先がよめんなぁ



721 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:07:16 ID:SthgKxL70]
>>716
いいかげんにフェラーリ入り説は諦めろよw

722 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:08:03 ID:Iho7MgoN0]
ブリアトーレ来てるんだな。
中華で来なかったのはマクラーレンに訴えられる関係かもなんて言われてたが、丸く収まってたら
バーニー・マクラーレン・ルノーの間でアロンソも絡めた何か重大な約束があったりしてそう。

723 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:09:33 ID:IlQxAsLA0]
>>720
フィアットの会長で多忙な人だから、前から(顎がいた頃から)イタリアGPぐらいにしかサーキットには来ないよ。

724 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:10:24 ID:uczybWVB0]
>>722
サッカーチーム買収の手続き。

725 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:16:48 ID:ZhLSkEmZ0]
アロンソ、突貫はあるかもなあ・・・
新人チームメートにチャンピオンを取られて負けた現役チャンプなんてF1史上初の恥だろ。
チャンピオン取られて負けるのと、単にランキング上で負けるのとでは全く意味が違う。


726 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:18:47 ID:xCw4pB2U0]
特攻とかまだ言ってるのか・・・。

727 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:22:09 ID:sk2jBCOg0]
ゴキが譲らなかったら、ぶつかってもいい
最後なんだしそういう覚悟で1コナーからストーレトまでの
区間をライコは攻めなきゃね。

最後だというのにハミ相手に引いたらバカだね。


728 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 14:26:48 ID:kYSSioht0]
特攻をしないという保障もないな

729 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:27:36 ID:N9tvA9To0]
ライコはもう勝利に対するどん欲さみたいなのが感じられなくなってしまった
アロンソも気が抜けてる

ガツガツしてんのはハミルトンくらいだな
あとはマッサか

730 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:28:15 ID:ScZxgv9H0]
特攻で終わるのだけは勘弁
97年の顎みたいにしらけるのは嫌



731 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:28:26 ID:gC5OPduUO]
>>725
別に恥ずかしくないよ
これから軽く5連覇くらいする人に負けたって
アロンソはハミルトン登場までの前座の器だよ

732 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:31:57 ID:pKI1WGLj0]
>>730
三つ巴だからやりづらいし

733 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 14:33:59 ID:0i8Fb0ACO]
ハミルトンは便座の蓋だけどな

734 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:34:03 ID:Iho7MgoN0]
>>724
ああ、そうだたんだ。サンクス。

735 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:37:14 ID:4bP8x1+s0]
>>733
って事はライコが小便でアロンソは糞か

736 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:50:06 ID:jhP/EcQgO]
ハミは蛆な

737 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:50:08 ID:fSlGRpuf0]
>>723
それは知ってるが、俺の言いたかったのは来訪ではなくて存在というかね。
移動しなくても口撃は可能だし、強権発動も出来るしな。

738 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 14:50:39 ID:mCPmMt24O]
>>729
去年のライコはマシンの調子が良い時にポイント稼がないといけない感じだったから必死だったんだろうな

去年の方が格好良かったな

739 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:53:54 ID:98rO/aw10]
今日の四人はこんな感じ?

・マッサ(86p すでにタイトル争い脱落)
ライコネンへのサポートは頭の中に全く無し。母国での優勝のみ狙っている。

・ハミルトン(107p タイトル獲得確立65%)
取りあえずレース全般的に無理して攻めないはず。注意すべきはアロンソ一人のみ。

・ライコネン(100p タイトル獲得確立5%)
恐らく4人の中では一番攻めの姿勢。ただし、その攻めの姿勢がマッサはともかくハミルトンと接触とかになったら…

・アロンソ(103p タイトル獲得確立30%)
運&神頼み状態。スタート時上位3台が多重クラッシュしたり、ハミルトンにトラブルが出ない限りタイトルは獲得は絶望的。

大波乱が無い限りハミルトンのタイトル獲得が現実的かと。

>>730
過去の例でどうしても特攻の文字が出てくるが、今それをやったら数戦出場停止&罰金は確実で最悪ポイント剥奪。
89年の日本GP、94年・97年の最終戦のような後味悪い終わり方にはなってほしくないですな。

740 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:59:44 ID:rZkNKu/c0]
特攻=全ドライバーズポイント剥奪だからね。



741 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 14:59:55 ID:M2Ekx0ZF0]
フェラーリとしてはベストな予選結果。
抹茶のペースコントロールで軽タン不利の状況を
作り出せれば面白くなる。
雷子が積んでいるのは間違いない。
しかし眉も予想以上に積んでた場合、
漁夫の利で眉逆転チャンプの可能性が高い。

いずれにしてもチャンプの行方はまっさんが握っている。

742 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:00:48 ID:kYSSioht0]
成功してチャンピオンになれれば十分価値があると思うけど
でも生き残る可能性を残してのはなしだから特攻とはいわないか

743 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:01:39 ID:4bP8x1+s0]
仮にアロンソがハミルトンに特攻して両者リタイア、ライコがチャンプになった場合
アロンソはペナルティとして今年のポイント剥奪と1年間の出場停止処分があってもその方がいいんじゃないの?
来年は行き場なさそうな状況だし
問題はライコまで自爆してしまった時だが

744 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:04:31 ID:rZkNKu/c0]
>>743
お前の私情をアロンソに押し付けるな。

745 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:05:48 ID:HE93dRbt0]

アロンソの敗北1000%

86年のようなことは起こらないよ。アロンソ、自分でもう
「今日の予選で、多分タイトル失っちゃったな」なんて
言ってるしね。

86年のプロストなんか、あの状況でも自信満々で、
「絶対自分は勝てる」って信じて疑わなかったってさ。

そこが決定的にアロンソと違う。

746 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:06:59 ID:U8aMUsxy0]
もしアロンソが抜群のスタートを決めて逆にハミルトンがもたついて
アロンソ・マッサ・ライコネン・ハミルトンの順になったらレースは俄然
面白くなるんだがなぁ。一瞬たりとも目が離せないって意味で。
後は誰がチャンピオンになっても別にいいが序盤からフェラ1−2とかで
興味が薄れる展開になるとちょっと辛いな

747 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:07:00 ID:ah43xGTq0]
ハミルトンのタイトル奪取が現実味を帯びてくると、ハミルトン擁護が増えてきたなぁ。
勝ち馬厨はこれだから。節操が無いね。
これでライコネンがチャンプ獲ったら、今度はライコネンをよいしょするんだろう。

748 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:07:35 ID:sa5rZg6G0]
86年のパターンなら3人の中で一番ポイント不利なライコネンがチャンピオン

749 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:09:12 ID:U8aMUsxy0]
>>745
86年最終戦のプロストってライコより厳しかったんだよなぁ
ライコは2位でもチャンプ可能なパターンがあるがプロストは優勝以外は
絶対にダメだったから

750 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:11:15 ID:4bP8x1+s0]
結局誰がチャンプになるのが一番盛り上がるんだろ
ライコ逆転が一番ドラマチックな気はするが何となくシラける気もするし
アロンソは何か人気がない気がするし、ハミだと妥当な結果だし



751 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:12:30 ID:rZkNKu/c0]
もうね、最終戦は特攻とかブレーキテストとかなしでやるだろ。
セナや顎が昔散々やってくれたおかげで厳罰間違いなし。失うものが多すぎる。

752 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:13:22 ID:RWL742Tc0]
ハミルトンは今回マクラーレンが、つまり同じマシンに乗るアロンソがフェラーリに勝てないということを知っているから、超コンサバに行くだろう
フェラーリ1−2なら5位でもいいし、実質の敵はアロンソ一人だからねぇ

753 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:14:14 ID:4bP8x1+s0]
個人的にはフェアなレースでチャンプになるやつには優勝して決めてほしいと思う
関係ないマッサが優勝しそうな気配ではあるが

754 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:14:38 ID:xizo1wnj0]
まだ、あと10時間もある
こっそりスタートして良いいよ

755 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:16:55 ID:ScZxgv9H0]
ブラジルの1コーナーっていつも接触とか波乱が起こるイメージがある

756 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:17:46 ID:kYSSioht0]
自滅する特攻はないが無茶な仕掛けはあるんじゃない
チャンピオンにはなりたいだろうし

757 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:18:51 ID:Cx2EfhMb0]
去年眉毛は抹茶の視界に入っただけでペナルティ取られたのに
今年のブラジルでのハミルトンは二回もライコネンの邪魔して御咎めなしは酷すぎだろ。

       ______
      /  \    /\   カズキ頑張って欲しいお。
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\   ウィリアムズ乗ってスーパーアグリに負けてる!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

758 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:18:52 ID:B9yhstbF0]
>749 そのレース ランキング3位だったプロストが7ポイント差を逆転してチャンピオンになったらしいね
昨日オグタンが言ってた 今のライコの状況と酷似してる訳なんだが・・・ 歴史は繰り返すのだよ

759 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:20:11 ID:bQ34hVdK0]
86年ケケがPPからガンガン飛ばしてレースを撹乱させプロストのタイトルをアシストしたことがあった
マッサもやれるんじゃない

760 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:21:20 ID:4bP8x1+s0]
そういえばマッサもぺナなしだったんだね
全く話題に出なくなったみたいだけど



761 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:21:39 ID:RWL742Tc0]
とりあえずアロンソのタイトルは消えたと言ってもいいのでは?
ハミルトンがリタイアしてもフェラーリに勝てないのであれば、ライコネンが1ポイント差で逆転
さすがにマッサもハミルトンが消えた場合は空気読むだろうからね


762 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:23:27 ID:Ive00mL50]
  ∩∩    最 終 的 に は 任 せ ろ !      V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、左近 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ラルフ /
    |  琢磨| |アント / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

   失うものは何も無い!頼りになるジャパンパワーの面々

763 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:23:54 ID:gCeB/JHT0]
俺はアロンソが引退するまでずっと応援するぜ!
速いとか遅いとか
GP優勝とかワールドチャンピオンとか
そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!

764 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:23:56 ID:rZkNKu/c0]
>>761
もしハミルトンがリタイヤしたら、またフェラーリ同士の偽装バトルするのかなw

765 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:26:01 ID:pKI1WGLj0]
>>739
マッサ
「明日は勝ちたいけど、もちろんドライバーズタイトル争いでチームを助けるために必要なことはなんでもやるつもりだ。
僕自身のために戦えないのは申し訳ないけど、少なくとも僕はいいシーズンを送ってきたと思うよ」

ライコネンはロングランでおそらくマクラーレンより有利なのでピットでの逆転を考えてる
スタートでハミルトンを抜くのが理想だけど無理してまでは抜きに行かないだろう
マッサが蓋をしてハミルトンのペースをコントロール出来ればピットで抜ける
ピットで抜けない時に初めてリスクを負った攻めをしないといけないが
状況次第で諦めも一番早くついてしまう

ハミルトンはリタイアしなければ自ずとチャンプが転がり込む

よって一番リスクを負わないといけないのはアロンソかと
4ポイント差をつけるには自分とハミルトンの間に一台挟む必要があるしね
ハミルトンを抜き、さらにフェラーリをも抜かないといけない

766 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:27:46 ID:4bP8x1+s0]
アロンソはスタートで仕掛けてそれを成功させないと厳しいな

767 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:29:53 ID:RWL742Tc0]
>>765
アロンソが2位、ハミルトン4位じゃ1点足りないし、5位で同点でもハミルトンのチャンプ
同じフェラーリを一台挟むでも、アロンソには優勝以外チャンプは無い

768 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:31:20 ID:mCPmMt24O]
>>762
アントって誰?

769 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:33:09 ID:B9yhstbF0]
ハミルトンはシケインでタコマと接触、フロントウィングを壊します
そして最後尾まで落ちます その後追い上げるが8位が精一杯
ライコ優勝、マッサ2位、アロンソ3位でライコ逆転チャンピオンで良いんじゃね

770 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:33:41 ID:rZkNKu/c0]
>>768
デビッド・アンダーソン



771 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:33:54 ID:Cx2EfhMb0]
>>768アントニオじゃね?

772 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:35:35 ID:U8aMUsxy0]
3人同点は1パターンのみか

ライコ2位で108点
ハミ8位で108点
アロンソ4位で108点



773 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:35:57 ID:RWL742Tc0]
91年イタリアのウィリアムズみたいに、Sソフト装着時にフェラーリ2台でハミルトンを攻めてタイヤを痛めさせて再度ピットイン
ってのは使えるかと思ったけど、アロンソがトップにいないとハミルトンはブロックせずに抜かせるから無理だな

774 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:36:12 ID:bQ34hVdK0]
同じネタを何度も繰り返すアホ
もう秋田

775 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:36:20 ID:pKI1WGLj0]
>>767
訂正ありがd
とにかく厳しいなアロンソという事で
それでもハミルトンのエラー待ちのライコネンよりはマシではあるね

776 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:38:47 ID:UixJl/AKO]
>>654
中嶋ですがなにか?

777 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:40:37 ID:RWL742Tc0]
>>775
マシン性能とグリッドを考えるとアロンソはライコネンより厳しいよ
自力で優勝できないってことは、ハミルトンとライコネン、そしてマッサのエラー全てが揃わないといけないから
ライコネン大逆転の可能性は意外と高いのかもしれない


778 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:41:43 ID:RWL742Tc0]
1戦のみのエンジンということで逆に使いすぎてファッキンメル(ry大復活なんて
ありえないか・・・

779 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:42:29 ID:rZkNKu/c0]
アロンソは雨でも降らない限りチャンスはないな。それも途中から降るなどして荒れないと無理。

780 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:44:48 ID:pKI1WGLj0]
>>777
そういう考え方が妥当な気がするが
ライコネンはハミルトンのポジションを下げる必要があるがそれは普通のやり方では無理
アロンソは出来るかどうかは置いといて抜きさえすればばチャンプになる状況を作れるかもという考え方



781 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 15:45:16 ID:oCnBxqkRO]
メルセデスエンジンも壊れなくなったよなあ

782 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:46:17 ID:rXBeB+VB0]
>>757
まさしく今日の午前1時15分くらいの俺でワロタ

783 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:46:30 ID:RWL742Tc0]
>>779
後はSCだね
最終戦はクラッシュ少ないし、ブラジルはコース上にマシンが残りにくいからこれも無理っぽい

784 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:47:24 ID:B9yhstbF0]
ハミルトンは異常なまでにプレッシャーに弱いのをお分かりか?

785 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:50:58 ID:pKI1WGLj0]
>>784
kwsk

786 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:51:03 ID:RWL742Tc0]
今思ったんだが、ハミルトンむしろマッサを勝たせるために若干ペースコントロールするかもね
マクラーレンもそれを許すだろうし、1位がアロンソ、ライコ以外で埋まってしまえばハミルトン5位でOK
マッサがリタイアするというリスクもあるけど

787 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:51:48 ID:rZkNKu/c0]
>>784
ルーキーでポイントリーダーの時点のプレッシャーに弱いなんていったら
カジキは救いようがないじゃないかw

788 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:52:11 ID:gC5OPduUO]
アロンソがハミルトンの前に無理矢理来ることはないよ
もう大人しくするから解雇しないでくれってマクラーレンに頼んだからね
車の監視はいらない発言、会見でハミルトンとの仲のよさを必死にアピール
予選で4番手だろうがアロンソがファビョることなく静かなのには理由がある
特攻なんてもってのほか。
ようやく器でハミルトンに完敗してることを認めたらしい。

789 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:52:39 ID:U8aMUsxy0]
>>784
ここまで来ただけでも尋常な精神力ではないと思うよヤツはルーキーなんだし
この最終戦はさらにそれ以上の精神力を要求してるとは思うけど
ここまできたら熱意を突き抜けた「達観」が必要な気さえしてくるね

790 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:54:05 ID:aknvn4D70]
>>788
それはないでしょ。潔く負けを認めるとは思えんな。
今はレース前だからおとなしくしてるだけ。勝つ気マンマンでしょ



791 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:54:22 ID:RWL742Tc0]
タイトル争いも興味津々だが、それ以上に気になっていることがある
それは

ライコネンが今年もスタート前にクソを垂れるのか


ということだ

792 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:54:47 ID:M2Ekx0ZF0]
見てきました。

優勝ライコ
2位アロンソ
3位BMW
4位BMW
5位マッサ
6位ハミルトン

でアロンソチャンプ。
枕のピットは微妙な空気でした。

793 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:58:20 ID:kSpte0bL0]
ハミはこれまでアグレッシブに行って失敗してたから、
今回はコンサバのほうで失敗するような気がするw

794 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 15:59:48 ID:guDA0Ae30]
>>786
なかなか鋭いな

795 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:03:29 ID:kSpte0bL0]
>>786
そこで抜かれるのがまさかのマッサ。

796 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:04:17 ID:GFTI6ws90]
マッサカサマ

797 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:04:40 ID:5TFStkgi0]
アロンソは自分がチャンピオンになれないとしたら
ライコネンとハミルトンのどっちにチャンピオンになって欲しいんだろう?
いや、どっちにチャンピオンになって欲しくないか、というべきかな?

798 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:05:14 ID:RWL742Tc0]
>>794
本来なら他チームを勝たせるなんて絶対に許されないと思うけど、
今年はコンスト剥奪で、優勝してもロンちゃん表彰台上がれないし、全戦での発言通りマクラーレンの敵はアロンソ
ハミルトンにとってはマッサも味方というおいしい状況なわけで、
結局タイトル争いの大きな鍵を握るのはマッサw

799 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:05:47 ID:gC5OPduUO]
>>790
いや白旗をあげてるよ。
このルーキー、初めてのコースでもこれだ
経験を積んだらどうなる?来年はさらに敵なしだろうと考えたら
下手に他のチームに逃げてフルボッコされるよりマクラーレンにいたいと考えたんだろうね
その為には特攻なんて出来ないし
素直に白旗あげて讃えることにしたんだろうね
「ルイスとは最高に仲良しだよ!何の問題もない!ハッハッハ」だってw
いやー馬鹿だねw

800 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:06:59 ID:HNCGtH9R0]
>>632
あなた在日朝鮮人ですね?



801 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:07:25 ID:P6JGk5Dm0]
いつのもキチガイ携帯厨か

802 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:08:40 ID:Zoa3Q/CT0]
 _ _    _ _    _ _
( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )
しF J   しF J  しF J  間に合わなかった
|   |  |   |  |   |
し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J 


803 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:11:41 ID:HNCGtH9R0]
>>801
携帯は末尾が全角ですよ。
そんな事もわからないアナタは
在日朝鮮人ですね?

804 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:12:56 ID:Dejtbnwg0]
>>802
気持ち悪いAAだな

805 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:13:51 ID:aknvn4D70]
>>799
F1ドライバー、それも顎を破った2年連続チャンプのプライドはそんな
ちんけなもんじゃないと思うけどな。山のように高いプライド。
どんな状況でも自分が負けてるなんて思わないと思う。負けたとしても
相手がひいきされていたからと考える。そうじゃないとやってられんでしょ

806 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:15:09 ID:3UVJKlSQ0]
今までオールドスタイルのコースだとアロンソに分があったのだけど、
今回初コースのハミルトンに完全に圧倒されているのは意外。

807 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:16:10 ID:BzghBYf40]
あの会見、後半ハミちん記者たちにボコボコにされたんだってねw
最後逆切れしたとか。見たかったなー。
フランス記者GJ。


808 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:17:40 ID:EYKQPXnE0]
今夜のテレビ欄

00:50 F1世界選手権第17戦ブラジルグランプリ

    ▽父思い出の地で…最速DNA中嶋一貴が衝撃デビュー
     ▽21年ぶり最終戦3選手王者決定戦

TOYOTAとフジテレビによる事実無根の持ち上げぶりに衝撃を受けますた

809 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:17:43 ID:S5JKCUjNO]
>>781
ハッキネン時代、あのアメリカGPで壊れなければ・・と未だに思ってしまう

810 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:18:35 ID:p4RRtLh20]
ドライになってきて
顎のすぐ後ろにまで近づいてきた矢先のエンジンブローか。



811 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:19:16 ID:U8aMUsxy0]
今アロンソが味わってる屈辱感はF1史上でも類がないほど強烈だろうなぁ
現役最強と目される男がルーキーに翻弄されながら最終戦まで来ちゃったんだから

812 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:20:54 ID:guDA0Ae30]
最終ラップにガス欠ってのもあったよな

813 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:22:32 ID:ppVxamv10]
1986年の最終戦はタイヤバーストがきっかけで終盤レースが荒れたんだよな。
今年もタイヤがキーかも。

814 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:22:39 ID:GrABNSSE0]
要するに今のF1はドライバーなんてかんけーねぇー
エンジンなんてついてりゃいいー
空力だけが命ですってことだろ?
つまんねーはずだよ・・・

815 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:22:57 ID:pilnVRAX0]
今回のブラジルは新舗装だから(いつ張り替えたか知らんが)
偶数列はグリップ悪いだろ


816 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:23:39 ID:kSpte0bL0]
FIAの贔屓っぷりが一番萎えるがな

817 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:31:04 ID:gC5OPduUO]
>>811
ただのルーキーじゃなくハミルトンは規格外のルーキーだよ。
ポンポン出てくるような人間じゃない。
サッカー、空手、スポーツは何をやらせても一流で学業も優秀で
「清涼剤」のような笑顔と爽やかで愛される人柄、努力を惜しまない真面目さ
速さ、狡猾さ、熱意を持ち合わせたスタイル
凡人のアロンソは天才ハミルトンのファーストシーズンを同じチームで競ったことをむしろ光栄に思うべきだと思うよ

818 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:31:06 ID:Iho7MgoN0]
ここって1コーナーがやばいよな。
抜かれた方のサジ加減で押し出そうが2コーナーまでにクロスしようがどうとでもできる。何か起きる。

819 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:31:16 ID:mCPmMt24O]
>>808
衝撃デビューは正しいさ

デビュー戦の第一コーナーでクラッシュ

820 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:34:45 ID:f//m/lSQ0]
デビュー3戦目にして初優勝に向けて快走するモントーヤに
ヨス番長がいきなり追突したのをふと思い出した



821 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:35:22 ID:FJNtEBQK0]
>>819
それなんてマ(ry

822 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:36:04 ID:FJNtEBQK0]
SAFは今回だけ昨年のマシンを使ったほうがよかったんじゃね?

823 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:36:48 ID:F5KLlU5/0]
三人同ポイントで並んだら2位回数が多いハムが優勝かよ

824 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:38:47 ID:pKI1WGLj0]
>>823
ライコネンが優勝回数で上回る

825 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:39:24 ID:baGTuHhO0]
眉は89鈴鹿のプロスト並のスタート決めないと厳しいな
ただ、成功しても10秒STOP下されそう

826 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:39:29 ID:7bn2jFF10]
FIAが空気よんでタイヤ違反の3人に5グリッド降格くらいすればなあ
違反者の中にハミいなかったらグリッド降格処分だったろうな

827 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:39:43 ID:tBAgGKhB0]
今年から2位回数らしいよ

828 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:40:00 ID:pilnVRAX0]
>>817
>>ただのルーキーじゃなくハミルトンは規格外のルーキーだよ。

確かに規格外のルーキだよな、
彼に対してのレギュレーションも規格外だが

829 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:41:18 ID:UOLBL+Vt0]
とにかく黒人がリタイアしてくれればそれでいい。

830 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:43:38 ID:uQ89jVY60]
ハミルトンをたたく理由が分からない。



831 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:44:11 ID:hV/Gt09c0]
ハミルトンは今年チャンピオン取らない方が大成する様な気がする。

832 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:44:48 ID:tBmSsLNd0]
ID:gC5OPduUO


いつもの基地外ゴキルトンオタ

833 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:45:58 ID:rSoYyVIb0]
ハミルトンを褒めたいのは分かるがアロンソも十分凄いだろう。
ダブルチャンピオンが凡人なわけがない。

834 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:48:11 ID:lxKv/m+H0]
>>832
てか、こいつ厨房だしなwww
日本語でおkwww

835 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:49:08 ID:pKI1WGLj0]
>>833
極論が多すぎるよなw

836 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:50:29 ID:gC5OPduUO]
>>830
なんとか勝ち組の足を引っ張りたい負け組の断末魔だよ。
以前ハミルトンが白線はみ出してるとアンチが大騒ぎしたことがあったが
実際はハイドフェルトやライコネンもはみ出していると分かったら急に静かになっちゃった。
今回のマッサのペナルティについても、なくなろうが誰も気にしない。
ハミルトンのタイヤ違反がもしアロンソなら
アロンソを応援してる人間は仕組まれたと騒ぐだろう。

837 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:51:17 ID:aPGMVO5K0]
>>740
だから左近がどうのこうのとか言ってんでしょ

838 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:52:42 ID:AZ8TL16m0]
ハミがWCになったらオフは
アンチハミ&ショボンソ(笑)ヲタvs.ハミヲタか
勘弁してくれ

839 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:55:02 ID:oWn6vpdR0]
中団のチーム・ドライバーのファンは気楽で良いわ
なかなか競り合いもあるし面白い

840 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 16:58:00 ID:UOLBL+Vt0]
>>830
黒人だからさ・・・



841 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:58:14 ID:FJNtEBQK0]
中嶋くんがセク2遅かったのは、
インフィールドセクションで如何に周回遅れ時にフロントウイングを踏めるか
研究してたから。
親父のDNA(マクラーレンの黄色いヘルメットを)
ウイリアムズ代打のDNA(マクラーレンの黄色いヘルメットを)
この二つのDNAがあるから運命には逆らえない。

842 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 16:59:53 ID:6zl7jF/U0]
欧米社会では差別対象である黄色人種が、率先して黒人を
差別するところに、差別問題の困難さがあるのです。

843 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:01:46 ID:ZhLSkEmZ0]
>>ただのルーキーじゃなくハミルトンは規格外のルーキーだよ。

これだけ、環境に恵まれたデビューしたやつは確かにあんま居ないな。
ほかにはヴィルヌーヴの息子くらいしか思いつかん。
しかも、ほかのチームにチャンピオン経験者も居ないし、一番のライバルチーム
にいるのが、レベル的に現役じゃあきらかに下から数えたほうが早いマッサw

844 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:04:54 ID:U8aMUsxy0]
>>842
それ日本人は違うでしょ
黒人に憎まれてるのはロス暴動でもお馴染みの・・・

845 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:07:03 ID:C1+UapV60]
>>836
ハミチンヲタは勝ち組か、良かったね
ハミチンを応援してるときだけは自分が偉くなった気分にでもなれるのかい?


846 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:07:32 ID:ipDdG59VO]
顎の独裁が終わったと思ったら、今度は「何があってもチャンプになる」ゴキの独裁か…
顎の時は特に00年以前は個々のレースは結構面白かったからいいが
ゴキの場合はレースがつまらん上に、最悪17戦全部リタイアでも何かしら理由つけてチャンピオンになりそうだよな

847 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:08:36 ID:Fm348mu7O]
癪にさわる奴がたまたま黒人だっただけさ
人種差別の意識に欠けるのは単一民族国家かつ長年に渡って他民族を
意識する必要がなかった日本人の特色さ

848 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:15:08 ID:H+CXzUbY0]
>>846
ホント、FIAがなんとかしそうだw

849 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:16:37 ID:36X1XZh+0]

父親がセナのフロントウィング踏んだように、
息子がハミのフロントウィング踏んでくれるだろう…。
(そういえば、琢磨も、チャンピオン決定戦でミハエルのフロントウィングを踏んだことあったな…。)

850 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/10/21(日) 17:19:50 ID:QYro0bQLO]
(*^_^*)
>>836
その通り。
ルイスは実力社会の象徴。
ルイスのリタイアを願う奴は年功序列主義の無能オヤジですw
リアル人生で、優秀な若手に窓際に追いやられてるから
実力ある若手のシンボルであるルイスが許せないのでしょうねw



851 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:20:58 ID:GrABNSSE0]
外人から見たら日本人3人の方がハミルトン以下の黄色い猿扱いだろ

852 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:21:30 ID:ipDdG59VO]
万が一ハミルトンが順位を落としたら、謎の中年黒人がマクラーレンのピットウォールあたりから突然コースに乱入しそうなのが一番怖い

853 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:21:55 ID:YDgU5fxD0]
>>851
そりゃそうだろう

854 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:24:32 ID:FJNtEBQK0]
>>852
少なくとも謎ではないなw

855 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:27:17 ID:rZkNKu/c0]
>>852
で、バリチェロ奇跡の母国優勝とw

856 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:30:43 ID:sv8T4U1X0]
ジャックとハミルトンを一緒にするな

857 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:32:20 ID:uQ89jVY60]
>>838
オフは過疎化するから問題なし。毎年そう。

858 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:32:38 ID:lMt4yZEa0]
勝ち馬乗りは今すぐ首つって詩ね

859 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:32:41 ID:UOLBL+Vt0]
黒人がチャンピオンてのだけは勘弁して欲しい。

860 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:34:30 ID:QDeSDTrT0]
琢磨ハミ特攻を予想してる奴いないのな



861 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:38:00 ID:qUcXYQkv0]
つーかハミルトン嫌われすぎで藁田w
俺はああいうえげつないタイプが好きだから気に入ってる。
嫌いなのは少し小利口な所かな。
ミハエルはフェラーリマジック炸裂させすぎて2001年以降嫌いになったが、
ハミルトンはどうなっていくのかねぇ。
今年の結果より来年の壊れやすいマクラーレンでどの程度の走りが出来るのかの方が
気になる。

862 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:38:15 ID:CHm38g7a0]
どう言う形でもいいから、ハミ珍はリタイアしてくれ

863 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:39:57 ID:M2Ekx0ZF0]
>>850
リタイアなんか望んでないが、中国GPでの失敗が大きかった。
今回も普通の作戦で行けば良かったものを、軽タンで行って
PPを逃すという最悪な結果に。
ハミにとっては厳しいGPになるだろうね。


864 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:40:31 ID:GAmjHD7/0]
マッサは優勝以外興味なしってことでハミに抜かれそうになったら
ドア閉めちゃってアボンとかならないかな

865 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:41:53 ID:mCPmMt24O]
>>852
残念ながら乱入してくるのは謎の黒人男性じゃない
マクラーレンピットの近くにいるヘッドホン付けた太った爺ちゃん

866 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:42:03 ID:ipDdG59VO]
一応当時はアンチ顎だったが、92〜99年までの劣るマシンで頑張る顎をみてるからな
ハミはそういう下積みを観てないから全く評価出来ない
まあ空気圧抜いたアロンソより速いみたいだから、そこそこの速さはあると思うがね

867 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:42:41 ID:hV/Gt09c0]
つーか、一つあるのは。
ハミルトンが黒人でここまでやっちゃうと、今まで「日本人は差別されてるから・・・」って言い訳にしてた
日本人ドライバーの立場が(本人がそう言い訳してた訳じゃないが

868 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:45:33 ID:qUcXYQkv0]
>864
マッサがそこまでえげつない事をキミの為にしないと思うけど
基本はマッサがハミを抑えて若干重いキミがピットストップで逆転、
アドバンテージがあったらマッサが逃げて後で入れ替えとか当然考えてんじゃね?

>867
ハミルトンは黒人でも英国人でしかも逆差別状態でしょ。
何いってんだ?

869 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:45:57 ID:2f93fTRm0]
あぼーん対象が多すぎて困るw

870 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:49:11 ID:ipDdG59VO]
逆差別のせいでハミはもう何やってもペナルティがないからな
恐らく、全裸にネクタイだけで表彰台に上がっても御咎めなしであろう



871 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:52:35 ID:lMt4yZEa0]
>>869
ブラウザーを使いこなせているはずのおまえが何でageてんの?w

872 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:53:10 ID:jNwmfyeS0]
ハミはアロンソが開発したたまたま今年いいマシンに乗っているだから全く評価できない

873 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:53:43 ID:pt+TY7W90]
地上波の放送は生中継?

874 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:54:19 ID:guDA0Ae30]
>>872


875 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:54:25 ID:YDgU5fxD0]
ここってsage強制厨が管理してんの?

876 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:54:38 ID:lxKv/m+H0]
>>873
生だそうだ

0:50にあることを覚えとけ

877 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:55:03 ID:fZPV8WHD0]
生中出し

878 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:55:41 ID:9eNUn7W30]
>>873
生中継。最後にチャンピオン決まるレースを生で見れるってうれしいね

879 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:55:49 ID:rZkNKu/c0]
ローションの偽精子だろ。

880 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:56:42 ID:guDA0Ae30]
決定的瞬間がCM中に起こる可能性もあるけどなw



881 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:56:58 ID:iH5OMW2S0]
>>666
バカか?ww
眉毛に妨害でもしたら、それこそペナルティだろ^^
そこをあえてチンコにすることで、偶然を装ったんだよw
それと、今回はライコを上回れないと思ったんだろうな
でも、タイトル獲得のためには、出来るだけアロンソに差を付けることが重要
アロンソのみならず、ライコも予選で上回って確実なものにしようとしたんだろw

882 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:57:33 ID:ipDdG59VO]
生中継のブラジルっつーとセナの絶叫を思い出すな
正直あれは怖かったw

883 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:57:42 ID:YkdJO+dy0]
ミルトンは母の愛情です。

884 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:57:50 ID:Z1tt+wvc0]
  |\_/ ̄ ̄\_/|
  \_|       |_/
    (^  ▼ .〈▼ リ
    .しi   r、_) |
      |  `ニニ' /  オレ様の中国GPでの活躍はどうだったかな?
     ノ `ー―i´   ブラジルGPでは今年のオレ様の集大成な技を発揮させるぞw
    (⌒`::::  ⌒ヽ
     ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  
      ヽー―'^ー-'
       〉    │


885 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:58:17 ID:ZjGgSdsU0]
今からちょっとだけ寝ておくか・・・

886 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:58:20 ID:0476q//30]
ゑはリタイアだろうからウイリアムズは安泰だな

887 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:59:15 ID:U8aMUsxy0]
>>882
前戦のヴェッテル思い出したw

888 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:59:28 ID:FI2G8ndV0]
   |\_/ ̄ ̄\_/|       
   \_| ▼ ▼ |_/    そろそろ準備にはいるとするか
      \ 皿 /    /つ―┛ ~
      /    .\  / /    
      / i マモノ|\.\/ /    
     / / i    | .\__/       
     | .| |   /⌒l    
   (~(=) ̄.   ノ|  |
    \ < ̄ ̄ |  | ::::::::::
      \ ヽ   (__)::::::::
      (_/::::::::::::::::::::::::::::::


889 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 17:59:43 ID:L9fbYWLS0]

BBCはフランス(ラグビー)での敵をブラジル(F1)で果そうとする勢いだな w

890 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 17:59:48 ID:jlF4anyT0]
みんなとりあえず寝て真夜中に備えましょう



891 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:01:11 ID:GQMhFWZZ0]
マッサ一人旅でチャンピオン争いの3人は順位そのままで
何事もなく終わってしまいそうで怖い(汗

892 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:01:21 ID:UOLBL+Vt0]
頼むから黒人はリタイアしてくれ!

893 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:03:57 ID:/BaQDiuw0]
マッサは一人旅しててもピットが呼び寄せるから大丈夫

894 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:05:27 ID:+OADTZvh0]
ピットに呼ばれた後
アロンソの前に出なきゃいけない
大変そうだな

895 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:06:26 ID:HE93dRbt0]

絶対にアロンソがタイトル守れない理由

アロンソって、あんますごいドライバーとは思わなくなってきた。
別にマクラーレン脅したとか、そんなのはどうでもいい。
シュマッハに勝ったってことで評価してたけどさ、>>749
書いてるけど、86年の再現なんて絶対絶対絶対無い。

あのとき、アラン・プロストはもっと酷い状況にいて、グッドイヤーの
タイヤもスローパンクチャー起こして、それでも車いたわって優勝した。

驚くのが、「絶対に勝てるって、ずっと信じてた、強く信じて
疑わなかった」って発言してることだよ。今日の予選でもう
だめだろうね、とか言ってるアロンソなんてチャンプの貫禄ゼロ
だよな。

896 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:06:59 ID:l4Cubl+Q0]
マモノは決定的な仕事が
出来ないからなあ

897 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:09:26 ID:rtMdHbMuO]
抹茶は独走で優勝。眉毛が二位、三位がIceで四位に誰か来てさ、なんかのトラブルでかりんとうが五位であれば眉毛がチャンピオン@

898 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:09:44 ID:fgZBzud80]
    (( |\_/ ̄ ̄\_/|
      \_|  ▼ ▼|_/
         \  皿 /   < 飛行機乗り遅れた!
        /    \      
     .    | |  マモノ| | ))
  (( ./⌒ヽ| |   ノ | |
    / 人 .| |   / | |
  |\ ̄ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦\
 ./..\\             \
/   \|=================|
\    ノ             \


899 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:09:48 ID:BuLc4VGY0]
今季ここまで面白くしてくれたのはハミルトンのお陰だ。
いろいろやらかしてくれたが、何もなくアロンソ、ライコの
二決でつまらなく終わるシーズンよりは良かったんじゃない?

900 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:11:07 ID:UOLBL+Vt0]
>>898
黒人をリタイアに追い込んでくれ!



901 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:12:13 ID:RypM1nDG0]
>>899
はぁ?

902 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:14:18 ID:1Tkhr+Hd0]
>>899
F1が糞だと再認識させられるシーズンでした

903 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:14:22 ID:0476q//30]
ハミルトンも顎みたいな最後を迎えるのかな
あと15年後か

904 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:14:27 ID:qruBIfj20]
マモノが動くと次戦が荒れる
効果が出るのは来年のオーストラリアか

905 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:18:23 ID:BwHYureF0]
芝が凄くキレイだけど、蛍光グリーンが凄く悪趣味。

906 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:20:38 ID:wUXTkLA6O]
今日は事情によりCS見られないのだが、P2Pか地上波がどっちにしようか…

907 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:22:18 ID:poRwZ/eF0]
で、現地の天気は?

908 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:23:02 ID:pKI1WGLj0]
マッサのコメントを読んでないのかそれともネタなのか良く分からんのが多いな

909 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:23:23 ID:guDA0Ae30]
>>906
しらねーよ

910 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:29:03 ID:IlQxAsLA0]
ttp://www.autosport.com/news/grapevine.php/id/63509
コレはなかなか笑える。



911 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:29:11 ID:bxLGV6JS0]
>>881
>アロンソのみならず、ライコも予選で上回って確実なものにしようとしたんだろw

ハミルトン的にはチンコは無視してもいい存在だろ
理由になってないよ馬鹿www

912 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 18:29:14 ID:UixJl/AKO]
>>906
地上波がオヌヌメ。

913 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:31:54 ID:qUcXYQkv0]
>895
プロストだってまだ全然チャンスがあるのに、もうダメだこりゃ
って発言してたシーズンも普通にあったけどなw

あと86年の最終戦は別にスローパンクチャー云々の問題じゃなく
GYの技術員が間違った考えをレース中に指示したからだよん。

914 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:32:45 ID:LPds/MeG0]
>>906
全部

915 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:34:26 ID:U8aMUsxy0]
>>913
88年はシーズン途中で白旗宣言してたっけ・・
でセナがコケて目が出てきて状況が変わった

916 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:42:03 ID:qUcXYQkv0]
もう一つ言えば当時のマシンと今とじゃリタイアする確率が全然違うしねぇ。


917 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:46:23 ID:1yK7jKJi0]
>>888
頼むぞ

918 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:48:26 ID:/ZNtExZb0]
ウォームアップランまだーーーーーーーーーーー

919 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:51:04 ID:+43HDY2w0]
ハミルトンで決まっちゃうかな?

920 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:52:26 ID:gC5OPduUO]
ルノーの給料に満足出来ずマクラーレンに移籍。
呑気にCM出演などする。

ところがハミルトンに負け始めると「優遇されてないから」「ナンバー1の待遇じゃない」と言い訳。
「孤独で可哀想な俺」の同情商法に出る。

マクラーレンスパイ事件で暴れるなどチームやマスコミに当たり散らす。
チームを2つに分けデータ共有を拒否。
チームが俺の車に何か仕組んでるなどの暴言

チーム離脱が決定的になりロンデニスも冷ややかな態度

ところが熟考した結果残留したくなって「勘違いされてるけどルイスとは仲良いんだよね!」
いきなり態度を変えてハミルトンにすり寄る

マクラーレンに残留するためにライコネンへの特攻を決意←いまここ

非常に情けない男の顛末です



921 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:52:28 ID:R2e3EDHf0]
>>916

誤用の確立を見慣れて過ぎて
正しい方の確率に違和感を感じる

922 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:52:36 ID:p1N0fPHv0]
>>912
ヌメヌメした地上波なんて見たくない。

923 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:54:40 ID:fgZBzud80]
       ___。__
     / /  l ヽ\ 
     '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙
|\_/ ̄ ̄\|/|
\_| u ▼ ▼|_/
__\u 皿/|   現場暑すぎ。
   ⊂|   |つ
 ̄ ̄ ̄( _⌒) ̄|
  ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|


924 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:56:23 ID:qUcXYQkv0]
向こうの現在の天気ってどんなカンジなんかねぇ。
雨降ると面白くなりそうだけど。

925 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:56:52 ID:xbBMIsUp0]
マッサのペナはなくなったの?

926 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 18:58:39 ID:FS1VTPQ90]
>>921
違和感 の用法に違和感を覚えて欲しいw
>>923
頼むぞ!

927 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:02:00 ID:mKGtfqZz0]
マモノの手なんぞ借り無くてもアロンソはチャンピオンになれる
逆にそんな物に頼まないと駄目な
ハミ信者とライコ信者は情けないな

928 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:02:01 ID:RypM1nDG0]
雷雨の可能性は無くなったのかね・・・

雨降って欲しい

929 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:02:21 ID:guDA0Ae30]
>>923
まだ朝8時頃なのにそんなに暑いなんて・・・ご苦労様です

930 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:05:37 ID:1W7+UuYA0]
早くインテルラゴスの天気出せ
あと91年からの雨が降ったレースも挙げろ



931 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:07:17 ID:AZ8TL16m0]
俺はマッサがWCになると信じてたんだ…

932 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:07:25 ID:FQ34NT//0]
>>925
ブラジルでマッサが勝たないなんてことが起きたら暴動になるからさ。
悲惨なのに客が沈黙を続けた日本グランプリとは違うのさorz

933 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:08:27 ID:ko6jbqDL0]
>>930
91,93,01,03

934 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:11:48 ID:qUcXYQkv0]
2001年の先生による顎オーバーテイクってスゲェ印象に残ってるな。
モントーヤも暴れまくってたっけ。
あと93年のセナが左右に振ってあっさりヒルを抜く所もしびれた。
ハーバートvsミハエルなんてのもあったな。
雨のインテルラゴス、名レースが多いな。

935 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:20:14 ID:TeaR1yNH0]
3人同点だったら優勝回数じゃなく2位回数が多い人がタイトルって何でだろ

936 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:21:07 ID:FQ34NT//0]
>>935
いや、優勝回数で決まるんじゃないのかw?

937 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:23:42 ID:Iho7MgoN0]
アロンソは車やコンストラクター外のスペイン人だから、その面の苦労を応援したいが
どうにもやり方が間違ってるなぁ。マネージャーは間違いなくクソだ。

938 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:23:46 ID:00ZxrvFn0]
>>935
いや優勝回数だしw

939 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:24:58 ID:h+xqbgch0]
現地快晴で決勝中の降雨確立は低い

940 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:27:32 ID:TLB+nkof0]
>>939
なんだ・・・
ガッカリ



941 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:28:38 ID:IH3qYw6W0]
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51108998.html

ハミはほんとにFIAに愛されてるな。ライコの妨害は調査すらされていない。
いつぞやのアロンソは全然妨害してないのにペナくらったのに。

942 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:30:19 ID:TeaR1yNH0]
>>935
自分も優勝回数でライコネンかと思ってるんだが、
誰かが2位回数が一番多いハミって書いてたからそうなったのかと思ったのんだ

943 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:30:57 ID:TeaR1yNH0]
ミスった・・・自分にレスしちったorz

944 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:32:24 ID:ECYrUWaO0]
ハミルトンの右フロントバーストするよ

945 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:34:17 ID:TLB+nkof0]
>>941
糞FIAのハミ珍贔屓にはホントに呆れる

946 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:34:16 ID:00ZxrvFn0]
マッサ優勝
ライコネン2位
アロンソ4位
バリチェロがハミルトンを抜いて7位
ハミルトン8位

という神展開希望

947 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:34:28 ID:ECYrUWaO0]
>>942
それはアロンソとハミがもつれた場合の話してたんじゃない。

948 名前:モズレー mailto:sage [2007/10/21(日) 19:34:31 ID:iO+yVPjS0]
いいかぁ〜おまいら、ぶつけるなよ絶対ぶつけるんじゃないぞ〜

949 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:35:11 ID:guDA0Ae30]
>>941

●フェラーリ、ハミルトンに抗議せず
ライコネンとハミルトンの予選の一件について、フェラーリはスチュワードに
抗議しないことを決めた。このことで、ハミルトンがスチュワードからの調査を
受けることも、そしてペナルティを課せられることもなくなった。

ttp://www.f1gpnews.com/f1news/2007/10/post_5215.html

950 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:35:22 ID:mzcdax890]
>>927
ライコは今までマモノの被害者だったことが多いんだから、たまにはいいだろw



951 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:37:06 ID:IlQxAsLA0]
>>949
奇数列スタートのほうがいいと判断したのかもな

952 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:39:50 ID:xCw4pB2U0]
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1192961949/
次スレ建てました。

953 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:40:11 ID:guDA0Ae30]
>>950
ライコネンにとってのマモノは顎氏だったりするけどな

954 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:41:12 ID:P6JGk5Dm0]
今日降れよ
ttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:BRXX0232


955 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:42:26 ID:TLB+nkof0]
>>951
奇数列よりハミのグリッド降格の方が美味しいでしょ
抗議しても無駄とおもったんじゃね?

956 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:43:55 ID:qUcXYQkv0]
>942
補足しとくか。
ポイントが同数の場合、優勝回数でチャンピオンが決まるけど、
確か優勝回数が同じ場合は2位の数で決まるのよ。


957 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:45:08 ID:qUcXYQkv0]
そういえば最終戦はミハエルが珍しく空気読んだなw

958 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:52:21 ID:rXBeB+VB0]
その代わり2(ryが来たけどねw

959 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:52:56 ID:36X1XZh+0]
>>949

>インテルラゴスでの予選セッション後フェラーリは、ハミルトンがスローダウン走行をしていたため、
>アタック中のライコネンはターン4で0.4秒タイムをロスしたとFIAの代表に不満を述べた。
>しかし正式な異議申し立ては行われなかったので、スチュワードらはこの件の調査を進めなかった。

FIAに「雰囲気嫁よ」って脅されたんだろ・・・。

960 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:54:19 ID:TLB+nkof0]
FIAはフェラーリ贔屓から完全にハミ珍贔屓に乗り換えたのか



961 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:55:39 ID:99M+IOcK0]
ブラジルは96年も濡れてなかったっけ?

962 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:56:10 ID:STP2Wweg0]
>>959
普段は頼まれなくたって余計な首を突っ込んでくるのになぁ・・・・w

963 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:57:18 ID:YGmgdlBM0]
そのときのライコネンのアタックは
ミスもあったし人のせいにするほどでもないやろw
という判断だろうな

964 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 19:57:36 ID:agvovQYh0]
なんだよフェラーリ・・・

こう言う時こそ抗議だろが!
ヘタレチームめ・・・

965 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:00:04 ID:36X1XZh+0]
>960

バーニー・エクレストン 「タイトルに最もふさわしいのはハミルトン」
「彼は見事な仕事をした。そしてF1の人気のために世界的な素晴らしい仕事をした。
英国にばかり注目が集まっているが、これは世界的なものだ」
エクレストンは、ハミルトンの肌の色は、F1のプロフィールを世界的に広めるためのボーナスだったと認めた。
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51107666.html

バーニー・エクレストン、ハミルトンを「救世主」そして「奇跡の人」と絶賛
わたしにとって、ワールドチャンピオンになるべき人物がルイスであることは痛いほどに明らかである。
実際、一番心配しているのは、彼がチャンピオンにならなかったらどうなるかということだ。
キミ・ライコネンは誰に対してもほとんどしゃべらないので、F1にはほとんど貢献していない。
フェルナンド・アロンソについては、ワールドチャンピオンだった2年間にほとんど何もしなかった。
彼はF1の推進者としては全く何もしなかった。
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51090806.html

966 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:01:04 ID:QRLYMHj10]
しかしニガータブー恐ろしいものがあるな。
もうF1もいいか、って気になってきた。

967 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:05:30 ID:agvovQYh0]
元凶はハミ珍を連れてきたアホデニスか・・・

968 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:07:23 ID:AZ8TL16m0]
糞ブログとか松永とかをソースに出す奴って真性の馬鹿なんだろうな

969 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:10:22 ID:/ZNtExZb0]
1コーナーで大クラッシュ発生
そしてあいつが・・・・・

970 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:11:01 ID:qUcXYQkv0]
バーニーのハミがユダヤかムスリムだったらなお良かったって発言には
バーニーを評価してる俺でも流石に引いたわ。



971 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:12:13 ID:q/bSNGZX0]
ブログは元の記事も貼ってあるじゃん
文句言ってる奴なんなの

972 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:13:59 ID:t97loPh20]
翻訳記事は嬉しいけどなー
何が気に入らないのか分からん

973 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:15:08 ID:U8aMUsxy0]
さぁて今晩のF1GPは?!

「カツオです次週は以下の3本です↓

974 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:15:14 ID:+7yHAW2W0]
あのブログによっぽど恨みあるみたいだな・・・
だいぶ前から粘着してるし。

975 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:16:08 ID:n2hSyCOH0]
松永必死だな

976 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:16:58 ID:2NFrRdTf0]
おまえら世界中にTVを見ることができる黒人が何人いるか知ってるか?
要するにもうかりゃなんでもありですよF1なんて

977 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:17:42 ID:+cd0c4bK0]
838 名前: 音速の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 16:52:42 ID:AZ8TL16m0
ハミがWCになったらオフは
アンチハミ&ショボンソ(笑)ヲタvs.ハミヲタか
勘弁してくれ

931 名前: 音速の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 19:07:17 ID:AZ8TL16m0
俺はマッサがWCになると信じてたんだ…



ひねくれ者のマッサファン。
無視無視。

978 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:19:19 ID:U8aMUsxy0]
タブーかも知れんがマッサ・・・・                    毛なくなり過ぎ

979 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:21:18 ID:qUcXYQkv0]
>978
でもその分、可愛さが増してる気がするw
つーかあの4人で友達にするなら迷うことなくマッサだな。
俺の中では一番下の評価だけどw

980 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:24:31 ID:FQ34NT//0]
>>950
なんか”これまでのこと”にしようとしていますが、言うまでもなく今日も餌食になりまつよ(´・ω・`)



981 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:25:35 ID:TeaR1yNH0]
>>956
そういう事か、納得できた、ありがトン

982 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:26:21 ID:haqfPlYf0]
>>949
フェラーリですらハミルトンの威力に敵わなくなったのか
どうせ抗議したとしてもペナは良くても罰金だっただろうが

>>910の女性記者GJ
公の場でたまには責められろ

983 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:28:02 ID:aPGMVO5K0]
        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

984 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:28:39 ID:YDgU5fxD0]
1000なら日本人最高位は・・・

985 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:29:18 ID:yaXEYVcT0]
天気は晴れ?

986 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:32:18 ID:Dejtbnwg0]
>>985
今チェックしたら
あらら降水確率高くなってる
weather.jp.msn.com/hourly.aspx?wealocations=wc:BRXX0232

987 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:33:07 ID:mzcdax890]
>>980
やめて。
考えないようにしてたのに!

988 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:34:07 ID:LPds/MeG0]
浜田F1特集やってる

989 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:34:46 ID:bamli6oTO]
1000なら先生優勝

990 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:35:33 ID:baGTuHhO0]
>>910 Google翻訳したら余計ワケわかんなくなった(´・ω・`)ショボーン



991 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:35:37 ID:n2hSyCOH0]
オーデットw

992 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:36:13 ID:aPGMVO5K0]
1000!1000!

993 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:36:26 ID:YDgU5fxD0]
浜田旗w

994 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:37:31 ID:ghKZuBvN0]
1000

995 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:38:02 ID:ghKZuBvN0]
もう1回・・・

996 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:38:04 ID:4zKMrvGg0]
1000だったらハミルトン下痢

997 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:38:33 ID:ghKZuBvN0]
あきらめた・・・

998 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/21(日) 20:38:48 ID:ScZxgv9H0]
1000ならペレがチェッカーを振る

999 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:38:58 ID:YDgU5fxD0]
1000

1000 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 20:39:00 ID:yaXEYVcT0]
1000ならレース大荒れ



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<209KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef