- 1 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 06:52:08 ID:nZzI/NWHO]
- メインスタンドの邪魔者、日産旗振り軍団について語りましょう
- 2 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/08(月) 06:58:06 ID:vvBNkJK60]
- 糞スレ立てんな
- 3 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 09:05:43 ID:20Ea5/DKO]
- ハセミ乙!
確かにあの旗は迷惑だ!
- 4 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 09:58:41 ID:IyticcLkO]
- メインスタンドだけに、隔離しといてくれ
邪魔だから
- 5 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 10:02:30 ID:xDx2mhbf0]
- 何で携帯書き込みが多いんだろう?
昨日から方針変えて日産叩きに変えた?分科会
- 6 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/08(月) 10:03:48 ID:P77PJf4q0]
- また自己中スレか
- 7 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/08(月) 10:06:09 ID:P77PJf4q0]
- >>1が二酸化炭素吐き出してるのも環境に迷惑なんだがな
- 8 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:19:19 ID:nZzI/NWHO]
- >>7
旗振り本人乙 君達にとっては迷惑なスレかもなw
- 9 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:23:43 ID:foWZaD2+O]
- スーパーGTとか日本のカテゴリーは金のない負け組が最低限見に行けるレースじゃないの?
- 10 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:27:03 ID:xDx2mhbf0]
- >>9
じゃあ、勝ち組メーカーは、GT辞めてF1の予算増やすべきですね。 フェラーリ級の予算を投入すれば1勝ぐらいできると思うよ。
- 11 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:28:04 ID:xDx2mhbf0]
- ちなみに、金のない負け組が行くGTで去年優勝したチームは・・・・
当然知ってるよね
- 12 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:28:19 ID:avf1rRdO0]
- 日本GPこそ日産の旗振り必要だったと思うぜ
- 13 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:29:06 ID:lvSx7ifA0]
- サーキットでほかを禁止して自社だけ巨大フラッグよりはましだろ
- 14 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 11:34:24 ID:sMeBSKoc0]
- F1で旗振り禁止するなら富士のGTでも旗振り禁止しろよ。
- 15 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/09(火) 01:58:59 ID:JaAzK/ib0]
- >10
いやぁ。それでも勝てないとことかあるんだけど。。。
- 16 名前:音速の名無しさん [2007/10/09(火) 21:06:59 ID:W2unZkWg0]
- age
- 17 名前:音速の名無しさん [2007/10/09(火) 23:23:29 ID:+db2LbYcO]
- 日産 GO!GO!
- 18 名前:音速の名無しさん [2007/10/10(水) 22:14:15 ID:tsraxmgVO]
- 邪魔なんだよね、コイツ等
自分の事しか考えて無いんだろ?糞野郎
- 19 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 22:45:57 ID:XDoNUtwQ0]
- age
- 20 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 22:52:25 ID:WBZbudMpO]
- 明日オートポリスに行くけど観戦の邪魔をするんじゃねーぞ!
マジで見えないんだよカス野郎!
- 21 名前:音速の名無しさん [2007/10/13(土) 22:27:20 ID:CiAgkCIDO]
- 何なんだろ、この人達は・・・
他にも客が居る事を考えてよ
- 22 名前:音速の名無しさん [2007/10/15(月) 21:45:47 ID:9WH5MVT7O]
- 昨日オートポリスに行ったけど、何でコイツ等は最前列で旗振ってるの?
他にも観客は居るんですよ、貴方達だけではないんですよ
- 23 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/15(月) 22:01:40 ID:pCLaE4RC0]
- また工作スレですか・・
こんな事でヨタの悪評は消えませんよ
- 24 名前:音速の名無しさん [2007/10/15(月) 22:36:20 ID:9WH5MVT7O]
- >>23
( ゚д゚)ポカーン
- 25 名前:音速の名無しさん [2007/10/15(月) 23:06:42 ID:TxF3yPMDO]
- 旗振ってたことあったけど、別に一般客なんて関係ないよ
- 26 名前:音速の名無しさん [2007/10/15(月) 23:41:53 ID:CQmPVdQ80]
- よりによって>>23ゲットとはw
- 27 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/15(月) 23:48:34 ID:G3qdnnzj0]
- あいつらチーム公認だろ?
いつもインパルのパス持ってんもんな。
- 28 名前:音速の名無しさん [2007/10/16(火) 22:29:56 ID:oq5db8MVO]
- >>27
もしかして奴等の観戦料金はインパルが払ってるのか?
- 29 名前:音速の名無しさん [2007/10/19(金) 21:40:03 ID:PvhxaQptO]
- 振るなら振るで構わないけど、誰もいない場所で振れよ
- 30 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 15:33:24 ID:sK6dEWOA0]
- >>7
動物が二酸化炭素吐き出さなきゃ酸素が足らなくなるって知らないんだな、厨房www
- 31 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 16:34:49 ID:CZv4UBA00]
- 俺も思ってた旗振るなら誰も居ない所でお願い!
態々メインスタンドの一番前でやる事無いだろ!!
- 32 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 07:32:07 ID:399mqd4x0]
- F1でやれよ
- 33 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:26:35 ID:T6F+qdVX0]
- ARTAも同罪ね。
- 34 名前:音速の名無しさん [2007/10/21(日) 19:30:00 ID:aCDeVKTb0]
- レースやらないんだから旗くらい振らせてやれよ
- 35 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 19:20:06 ID:bcixtiTP0]
- 旗は振って良いからさ、スタンドの一番上とか、富士ならスタンドの横の駐車場とか迷惑に成りづらい場所でやってくれない。
- 36 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 19:28:00 ID:DKlvBJStO]
- 【他は】トヨタの巨大横断幕【禁止かよ】
- 37 名前:音速の名無しさん [2007/10/22(月) 22:13:36 ID:Sp4bsGRyO]
- メインスタンド最前列で旗を振る行為は、他の観客に
迷惑をかけてると解らないのかね? 日本人ですか・・・?
- 38 名前:見敵必殺 [2007/10/22(月) 22:26:14 ID:/bRG9H760]
- (2007年7月5日)日産系自動変速機大手,ジヤトコ(ジャトコ,静岡県富士市, 石田繁夫社長)本社工場内で自殺者。
5日,直系子会社ジヤトコプラントテックの男性社員が,建屋内で首を吊っているのを同社社員が発見,通報した。 男性は死亡した。この日,男性は工長(現場のリーダー職)昇進を控えた集合教育を受けていたが,途中で席を たっており,この直後に自殺したものとみられる。この教育は対象社員を一ヶ所に集め,数日間から数週間にわ たり集中的に行われることから,「『日勤教育』的色合いが濃かった」(同社社員)といい,精神的に追い込まれ る社員が少なくなかったという。警察は会社側の指導に行き過ぎがなかったか,事実関係を調べている。 ジヤトコプラントテックは,ジヤトコの工場保全・エネルギー部門を分社化する形で設立され,男性もジヤトコか らの出向転籍者だった。ジヤトコはこのところの業績不振から,社員を関連子会社へ移すリストラをすすめてい た。男性の自殺について,両社は黙秘しており,社内外への公表を行っていない。しかし過酷な教育の実態,男性 の自殺直前までの行動,命を絶った場所などから,同社が自殺と無関係だったとは考えずらい状況となっている。 早急な再発防止はもとより,事件に対する公式見解,ならびに責任の所在の明確化など,誠意ある対応が望まれる。 なお、同社は昨年、請負社員に派遣社員と同等の業務をさせるいわゆる偽装請負の疑いで労働基準監督署の是 正指導監査を受けており、のちにこれら大量の社員の契約を打ち切るなどしていた。 (2007年7月5日) 関連性:[公益性],[こうえきせい],[内部通達],JATCO,jatco,静岡県富士市,ジヤトコ社長,ジヤトコ株式会社社長, 長谷川保夫 社長,工長教育,昇進教育,精神衰弱,未必の故意,過労自殺,因果関係,労働災害,労災認定,過労死,刑法, 公益通達者保護法,厚生労働省,労働基準監督署,出向,転籍,出向転籍,NRD,NTCNA,リストラ,ユニプレス,ルノー, カルロス・ゴーン,JATCOWAY,ジヤトコエンジニアリング,jatcoway,ジャトコウェイ,ジヤトコウエイ,採用,転職, リクルート,採用,人事,役員,平均年収,ジャトコ前駅,ジヤトコ前駅,日産,日産自動車,吉原工場,ルノー,カルロス ゴーン,自殺問題,日産テクニカルセンター,NTC,栃木工場,中国工場,広州工場,メキシコ工場,経団連,日経連
- 39 名前:音速の名無しさん [2007/10/23(火) 14:51:09 ID:UOxdtQQX0]
- あんな大旗振る回さないで座ってできる小旗にしろよ。
更にどうせ団体の応援席なんだから上手く色分けしてマスゲームの用にしてくれ。 そうすれば将軍様も大喜びだろ。
- 40 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/23(火) 20:35:25 ID:VoQymK1B0]
- でも日産(系)の旗振りは、たとえイエローハットやインパルの旗振りでも、300も含めた全ての日産車に振るという点で感心してる面もあるがな。
逆に、特にHonda系の旗振りがふがいないなと思う面もあって。 RAYBRIG(の旗振り)もARTA(同左)もすべてのHondaユーザーに振れ!それこそ無限エンジンユーザーであるWILLCOMにも振るぐらいの気概を見せろって思うぐらいで。 今年の開幕戦の#8/18のリタイヤはこいつら(のふがいない応援)のせいだ!なんて思ったりもしたなぁ...。
- 41 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/23(火) 23:58:12 ID:uh7NB3L7O]
- >>40
ンダの旗振りは心が狭いんだよ、少しは日産の旗振りを見習え。
- 42 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 00:15:51 ID:2LKCLHVdO]
- それだけ日産を応援してるって事だよ。旗振りは。
- 43 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 00:22:52 ID:wYnkNLu30]
- またヨタの工作スレですか?
解り易すぎるんだよww ・・バカですか?
- 44 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 00:27:01 ID:jXC5RB8n0]
- 旗振りが迷惑とか言ってる奴は、テレビ観戦してればいいじゃん。
わざわざサーキットに来なくていいよ。
- 45 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 06:13:31 ID:nHaIImjIO]
- >>43
頭悪そうだね君は >>44 旗振り乙 実際どれだけの人間があの旗に嫌な思いをしてるか解らないのかな?
- 46 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/24(水) 06:27:51 ID:SWr7Z2290]
- 旗振りこそテレビの前でやればいい。
- 47 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 07:40:48 ID:2Awfz1pcO]
- トヨタ系に旗振りは何故居ないのか?
- 48 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 07:42:22 ID:2Awfz1pcO]
- トヨタ系に旗振りは何故居ないのか?
- 49 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 20:50:17 ID:5aDg5e4c0]
- 旗は邪魔。審でくれ。
- 50 名前:音速の名無しさん [2007/10/24(水) 20:52:19 ID:lv/+PB73O]
- ホンとだなあの赤福みたい
な赤いF1巨大フラッグ
- 51 名前:音速の名無しさん [2007/10/25(木) 08:22:13 ID:1tSK2B7nO]
- 日産の旗なんてダサいだけじゃん!
お気の毒
- 52 名前:音速の名無しさん [2007/10/25(木) 08:22:42 ID:LkdNt2Hu0]
- F1のトヨタの旗振りwww
- 53 名前:音速の名無しさん [2007/10/25(木) 13:19:37 ID:VkXpsBNtO]
- ヤクルトの傘振り回す応援みたいなもんだろ
- 54 名前:音速の名無しさん [2007/10/25(木) 18:54:08 ID:dI5GqSBg0]
- >>48
よく見るとちょこちょこいるぜ。 去年のGT菅生にでかいトムス旗&ルマン旗持って来てた人達いたが 彼らは振らずに立ててたよ。 個人的にあの旗振りは好きだ。
- 55 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/25(木) 22:57:36 ID:+KIE2CBg0]
- >>48
関西寿一会が、それに近くないか? なんか今年も#6で振ってるの見たことがあるような。 でも、やっぱりHondaのそれは一番ふがいないと思う。 途中でスタミナ切れしたのか、旗の対象になってる車が来ても振らないことさえあるし。
- 56 名前:音速の名無しさん [2007/10/25(木) 23:10:47 ID:5TXzCaNQ0]
- 旗振りが邪魔だっつってんのに、>>55は池沼か。
- 57 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/25(木) 23:17:37 ID:cxnxD3jc0]
- 旗振られるくらいなら、ホーンのほうがマシ
- 58 名前:音速の名無しさん [2007/10/26(金) 18:39:33 ID:35IHwNri0]
- 一番後ろで応援団の様に微動だにせずレースの間立ってろ
- 59 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/26(金) 18:52:38 ID:z5AtEhHZ0]
- あれは迷惑、トヨタ様でもしないのに・・・
- 60 名前:音速の名無しさん [2007/10/26(金) 21:04:52 ID:5AATHAn+O]
- >>58
もやしみたいな奴しか居ないのに、応援団の様な根性はないw
- 61 名前:音速の名無しさん [2007/10/29(月) 15:49:04 ID:9UbiwKScO]
- 旗って振るよりくくりつけて風になびいてたり座席や地面に広げた方が雰囲気でるけどね…
- 62 名前:音速の名無しさん [2007/10/29(月) 17:29:41 ID:kK+v+ZMuO]
- そもそも被害になったことないから見ててかっこいい
- 63 名前:音速の名無しさん [2007/10/29(月) 18:24:16 ID:huOtp6kW0]
- GTならまだしも、Nismoフェスタでさえ朝から夜まで旗振ってるんだからすごい熱心な人たちだよね。
いくらトヨタにはそんな熱心なファンが「何故か」ついてこないからといって、大人気ないというかなんと言うか。
- 64 名前:音速の名無しさん [2007/10/29(月) 18:33:53 ID:hT8ESs4/0]
- 熱心とか大人気とかどうでもいい。
邪魔。
- 65 名前:音速の名無しさん [2007/10/29(月) 22:30:54 ID:CelxT5O2O]
- ただ単に自分達の存在をインパル関係者にアピールしたいだけだろ?
- 66 名前:音速の名無しさん [2007/11/05(月) 22:48:30 ID:wUD9iyfpO]
- 迷惑なんですけど
- 67 名前:音速の名無しさん [2007/11/06(火) 00:24:33 ID:8h8n2Qtg0]
- F1の八つ当たりですねトヨタサン
♪ ヽ○ノ / ヘ ♪ <__ ♪ ┌──┴┴──┐ ♪ ♪ ヽoノ │ トヨタF1が大恥.| ♪ ヽoノ ヘ) └──┬┬──┘ ( ヘ く ││ > ゛゛'゛'゛ トヨタF1チーム公式ファンクラブ『team TOYOTA』および、 team TOYOTA公式ホームページ(www.team-toyota.jp/) は2006年12月20日をもって閉鎖いたしました。 本当にありがとうございました。 _| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄| |_ _|| | ̄ | | | | ̄ | |  ̄| r┘└へ| |二コ ┌'| |二コ ┌| |二コ ┌'| |二コ ┌┘ 〈 〈] ゚,、〈| | o ヽ| | o ヽ| | o ヽ| | o └「 ̄\ ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ ____ ____ ____ /⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ , -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_). |r┬-| | l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | だっせぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
- 68 名前:音速の名無しさん [2007/11/06(火) 01:17:51 ID:Llyoj/vh0]
- 日惨フラッグ邪魔イカ
- 69 名前:音速の名無しさん [2007/11/06(火) 01:20:15 ID:8h8n2Qtg0]
- 巨悪の象徴
トヨタF1巨大フラッグ 撲滅
- 70 名前:音速の名無しさん [2007/11/06(火) 01:21:27 ID:8h8n2Qtg0]
- モータースポーツ楽しむって前に規制の話をするところに
ヨタオタ匂を感じるwwww
- 71 名前:音速の名無しさん [2007/11/08(木) 13:46:27 ID:hotycHK00]
- 汚い旗を振り回すなボンクラが!!
- 72 名前:音速の名無しさん [2007/11/08(木) 13:55:35 ID:w4WDBeItO]
- SUPER GTにまで持ち込んでくるのか?
ヨタヲタ、しつこwwwww
- 73 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/11/08(木) 21:31:14 ID:DDnny+po0]
- 始めて観たとき、浦和のサッカー場かと思った
- 74 名前:音速の名無しさん [2007/11/09(金) 05:30:25 ID:t1tdQrBu0]
- 小さい旗にしてくれ
- 75 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/11/09(金) 11:16:59 ID:DDsdR+3b0]
- 旗振り止めて広島カープみたいにスクワット応援にしろ
- 76 名前:音速の名無しさん [2007/11/11(日) 23:39:03 ID:10RojVK9O]
- 旗振りやめて阿波おどりにしてみたら?
- 77 名前:音速の名無しさん [2007/11/15(木) 21:58:43 ID:abqiuijhO]
- 日産の旗振りの当事者が、ヨタの話題に切り替えようとしてるな
このスレw
- 78 名前:音速の名無しさん mailto:age [2007/11/21(水) 02:15:20 ID:qwAxxk8X0]
- 激走GTみたけどニスモの旗振り最前列でひどいことになってたな
あれじゃレース見に来てるのか旗振りに来てるのかわからんだろ 一番後ろで振ってろよ
- 79 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/11/21(水) 08:25:26 ID:dFmpyvER0]
- サッカーでもそうだけど、
最近旗大杉 落ち着けと
- 80 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/11/21(水) 18:53:17 ID:STu4L4Ae0]
- サッカーの旗はプレー中下げてるが、
日産の旗は走ってくるときにわざわざ上げて邪魔をする。
- 81 名前:音速の名無しさん [2007/11/26(月) 17:16:14 ID:jJtpWerr0]
- tuktu
- 82 名前:音速の名無しさん [2007/11/26(月) 19:07:05 ID:Pp0n8sQ80]
- >>75
鯉ファンだけどスクワット応援だけはうちに残された最後のオリジナル 他はみんな他球団にパクられた・・・ 畑違いだけどサーキットのスタンドでもやって欲しくはないな スクワットしたきゃ関東のレフトスタンドに来んさいや
- 83 名前:音速の名無しさん [2007/11/29(木) 07:45:35 ID:NLhkknGC0]
- 民度が低いスポーツほど、応援が派手。
- 84 名前:音速の名無しさん [2007/11/29(木) 15:19:52 ID:FbjmyW/f0]
- 民度が高いスポーツってなに?
- 85 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 00:03:37 ID:guNwhD3h0]
- テニスは上流階級の観客が多い。
旗振って邪魔するような馬鹿はまずいない。
- 86 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 00:08:10 ID:l0dlO81H0]
- トヨタが運営する富士GPは民度が低いですか?
- 87 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 00:11:48 ID:guNwhD3h0]
- 話を逸らすのが大好きな日産の応援団は民度が低い。
- 88 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 00:14:56 ID:l0dlO81H0]
- 工作員を沢山雇うTOYOTAは民度が高いですか?
- 89 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 00:59:11 ID:jvF0ilbc0]
- テニスだけ?
- 90 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 06:56:22 ID:guNwhD3h0]
- 競馬(ただしヨーロッパの)もそうだね。
旗振り回してぎゃあぎゃあ騒いで、邪魔だと言われたら逆ギレとか言うのと縁遠い。
- 91 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 09:01:47 ID:jvF0ilbc0]
- つまり日本人の民度が低いってコト?
- 92 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/11/30(金) 15:10:03 ID:WlQhT4hD0]
- 今週末のニスモで思いっきり
振ってくればいい。
- 93 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 15:26:13 ID:guNwhD3h0]
- >>91
そうでもない。 鈴鹿のF1なんかは当初は何も考えずに旗振りする奴が多かったが、 だんだん人の邪魔をしないように暗黙のルールができていった。 ただ、邪魔だと言われても開き直って話を逸らす民度の低い応援団も GTにはいたりする。 日本人かどうかは知らないけど。
- 94 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 15:42:34 ID:O7wWkwToO]
- 結局は鈴鹿批判に必死な某メーカー工作員ですか。
せめて、皇室向けの車はちゃんと作れよ。
- 95 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 15:51:40 ID:guNwhD3h0]
- ・鈴鹿批判でも何でもない。
・肝心の批判されている対象はスルー。 文盲ですな。
- 96 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 17:33:47 ID:GXRJBwy5O]
- あー
トヨタね 自分とこだけ旗振らせたいからサーキット 買ってほかの奴禁止にした田舎侍
- 97 名前:音速の名無しさん [2007/11/30(金) 19:55:15 ID:0SFC+egu0]
- グランドスタンドの一番前で旗ふるなよ
見えねえじゃねえか! てめえが応援してるってアピールして自己満足してんじゃねえぞ! それでファン代表ですって顔してフザケるなよ
- 98 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 12:34:59 ID:q7n92dBqO]
- オナニーと一緒だな
- 99 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 12:39:37 ID:PJTajxY80]
- グランドスタンドで旗振ろうが何しようがどうでもよくないか?
所詮はグランドスタンドなんてコース見てるよりビジョン観てる奴ばっかなんだしさ。
- 100 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 12:57:47 ID:MZ4+svn80]
- 実際コース見てる奴の邪魔して言うセリフじゃないよ。
どうして自分たちが邪魔しないようにしようという発想は出てこないんだろう。
- 101 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:01:40 ID:udFm9Vu60]
- >>100
俺は邪魔しないどころか邪魔もされない場所で見ていますよ。
- 102 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:04:23 ID:MZ4+svn80]
- 実際グラスタのどこでも邪魔なわけで。
どうして自分たちが邪魔しないようにしようという発想は出てこないんだろう。
- 103 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:07:02 ID:udFm9Vu60]
- そもそもグラスタでレース見て何が楽しいんだろうと疑問に思うな。
ゴール裏でサッカー見てる連中みたいなもんじゃね? そんな奴らにおとなしく座って見てろって言う方がおかしいだろ。
- 104 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:09:01 ID:MZ4+svn80]
- おかしいのは邪魔する方。
邪魔する方が「他の場所で見ろ」と観客に指図する権利はない。
- 105 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:15:25 ID:Vw01GT6/0]
- じゃあ、邪魔されてもそこで見続けるしかないよね
- 106 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:17:46 ID:MZ4+svn80]
- どうして自分たちが邪魔しないようにしようという発想は出てこないんだろう。
- 107 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:20:46 ID:Vw01GT6/0]
- 邪魔してないし邪魔されても無いからそんな発想が出てくる方がおかしいよね
- 108 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:24:35 ID:MZ4+svn80]
- 関係ない人がどうして「邪魔だ」という意見を必死に否定しに来るんだろう。
どうして「邪魔をしないようにすればよい」という発想は出てこないんだろう、
- 109 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:34:17 ID:Vw01GT6/0]
- どうでもいいことに文句を言っている奴に対して「どうでもいいじゃん」って
意見を言ったら何がおかしいんだろうか?
- 110 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 13:48:02 ID:MZ4+svn80]
- どうでもよくないから文句が出るわけだが。
同様に、文句言われて無視できないから絡んでくるんだろうなってのも、 何となく想像はできるね。
- 111 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 14:04:53 ID:Vw01GT6/0]
- 単なる愚痴か
- 112 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/01(土) 14:30:02 ID:LNv41Y7HO]
- どう見ても旗振り関係者に決まってるよなあ、わざわざ旗振り擁護に来るのはw
- 113 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 16:41:06 ID:eZZGgdCN0]
- でも、このスレッドって愚痴りたい人の為に存在してるんだよね?
あ、邪魔だと言いたい人の為のスレッドだから、それ以外の意見を 持ってる人間はお呼びで無いってことか。 でも、主は『日産旗振り軍団について語りましょう 』って言って立ち上げた。 語るならどっちの意見も書き込んで良いってことか?
- 114 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 19:12:20 ID:ieOrnthU0]
- なんでもいいが邪魔だ迷惑だ!
- 115 名前:音速の名無しさん [2007/12/01(土) 21:16:34 ID:H/I/1sT30]
- 「邪魔だ」と書かれると困る人がいるのは確かみたいだねw
でも、邪魔なんだから仕方ないよね。
- 116 名前:音速の名無しさん [2007/12/02(日) 02:01:01 ID:n+RpClA50]
- 言われて困る人はわざわざこんな板チェックしないと思う。
- 117 名前:音速の名無しさん [2007/12/02(日) 12:07:21 ID:fk6LPQ610]
- 今から富士に行って文句言えば良いのに
- 118 名前:音速の名無しさん [2007/12/02(日) 13:48:34 ID:jxdX3+AQ0]
- 文句ある人はわざわざ嫌いなサンのクルマだけを見にカネ払いに行かないと思う
- 119 名前:音速の名無しさん [2007/12/02(日) 23:52:44 ID:+jnijbTP0]
- チェックしてるよね、言われても困る人がw
でなければ、わざわざ邪魔されてる方の人間に因縁付けたりしないし。
- 120 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/03(月) 00:01:29 ID:NpU3w57xO]
- スタンドの旗、横断幕の類はどこのメーカー、サーキットでも邪魔
- 121 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 00:08:49 ID:8tj4FmrO0]
- 日産社員、幼女の陰部を盗撮
日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮 日産社員、幼女の陰部を盗撮
- 122 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/03(月) 00:09:10 ID:mGWqi1n9O]
- 日産のは際立って邪魔なんだよ。非難されないほうがおかしい。
- 123 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 00:25:20 ID:IKkBh/7t0]
- 日産だから嫌なのではなく、あの旗振りがあるから日産が嫌いになった
旗振りたい奴はやきぅの応援でもしてろよ
- 124 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 00:52:14 ID:aQ+w1sPr0]
- サッカーで旗振れるのにね 日産は・・・・
- 125 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 10:40:31 ID:G5zZ7+3w0]
- どうでもいいと思ってる人間が因縁つけるフリしないとレスつかないだろw
しまいにゃ>>121>>124みたいに日産叩きのスレに変身だ
- 126 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 11:50:26 ID:eEDI2pV90]
- スカイライン検定が6日から開始 認定書も発行
news.ameba.jp/domestic/2007/12/9063.html
- 127 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 16:16:37 ID:I9C4M9a40]
- >>1
日本の某ライバルメーカーの 「客の旗・横断幕禁止 自社だけOK」 と比べれば未だましだろ。
- 128 名前:音速の名無しさん [2007/12/03(月) 21:56:12 ID:Y93AhJhj0]
- >>127
他の観客の邪魔していいという理屈にはならないな。 論点ずらし乙
- 129 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/03(月) 22:11:25 ID:yhS6cSYr0]
- うーん、確かに旗振りすごいね。
minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3A%2F%2Fimages2%2Ecarview%2Eco%2Ejp%2Fcarlife%2Fimages%2Fsociety%2Fso%5F26%5F11A2DFBFA0872E7509A40907F036E751%2Ejpg
- 130 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 00:24:59 ID:vVgr9Gg40]
- >>128
論点もずらしてもらわないと『論点ずらし乙』とかいってレス伸ばせないもんな。 レス埋め乙
- 131 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 00:27:16 ID:X1OoMWpE0]
- ヨタオタ〜、富士の動画がそんなに怖いかwww
- 132 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/04(火) 00:32:22 ID:zTQTpg2j0]
- ヨタのせいにすれば批判かわせると思ってるあたり、
阪神を嫌ってるのは虚塵ヲタだけだと思ってる犯珍ヲタ(キチガイスポーツファンの代表) の発想そのもの
- 133 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 00:33:31 ID:X1OoMWpE0]
- c席の素晴らしい眺望
jp.youtube.com/watch?v=Ztgzv0Ef5Oo&feature=related 2007 F1 15rd. JapanGP Fuji SPEEDWAY Driver's Parade 〜トヨタさん特製ドライバーパレードの実態〜 jp.youtube.com/watch?v=y0aRBbg_Ti4&feature=related F1富士バス乗り場大混乱:山中湖乗り場2 jp.youtube.com/watch?v=Dx3xRIPDNEg&feature=related これどこのスラム jp.youtube.com/watch?v=ByjXRgNQkVc 「バスが動かない説明」 jp.youtube.com/watch?v=J0n77wrTivU F1富士バス乗り場大混乱:序章〜構造的欠陥〜 jp.youtube.com/watch?v=Vuj94DSuuJI F1富士バス乗り場大混乱:東バス乗り場〜無理じゃあトヨタカンバン方式破れたり〜 jp.youtube.com/watch?v=WzQ4XUSef44 出口渋滞の実態 jp.youtube.com/watch?v=LeDllp_kBgQ そして核心の「F1富士バス乗り場大混乱:苦情をいう人々」 jp.youtube.com/watch?v=g2TH-tGFfEE
- 134 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 00:34:41 ID:X1OoMWpE0]
- 少なくともモタスポ板では
ヨタオタがほとんどのメーカーのファンにケンカうって 嫌われてますけど何か?
- 135 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 00:42:51 ID:X1OoMWpE0]
- 黙ったってことはヨタオタだったんだww
- 136 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/04(火) 00:46:28 ID:zTQTpg2j0]
- だから旗振りたきゃサッカーか野球でも見てろってw
- 137 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 07:14:10 ID:WXZDn3Hm0]
- ヨタオタがどうこうという返ししかできないってことは、
・旗振りは邪魔 ・邪魔するのはやめるべき というポイントについては何の異存もないということだよね。
- 138 名前:音速の名無しさん [2007/12/04(火) 15:29:16 ID:wCI1kVOp0]
- マジレスすると・・・・GT500限定だとファンの比率は 日産50ホンダ35トヨタ15ぐらい?
- 139 名前:音速の名無しさん [2007/12/05(水) 18:37:31 ID:uDWjSUz40]
- 比率の話が何のマジレスになってるんだろう。
マジレスするとしたら、邪魔っけな旗振りをやめてくれ、という主張に対してだろ。
- 140 名前:音速の名無しさん [2007/12/05(水) 19:06:31 ID:+jviGXx5O]
- ↑とほざくヨタヨタに忠告しても無駄みたいだね
- 141 名前:音速の名無しさん [2007/12/05(水) 19:08:20 ID:7uvdBqTa0]
- DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ぬとき このレスの事思い出してくれよ ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
- 142 名前:音速の名無しさん [2007/12/05(水) 19:08:49 ID:ngvMb/Xl0]
- これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 @まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。 B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
- 143 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 13:18:29 ID:jBvBRFxO0]
- 停滞してるから書きに来たよ。
スタンドの上段に座ればそんなに邪魔じゃないんじゃない? それとも、トヨタの旗が無いから邪魔だといいたいだけか?w
- 144 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 16:26:20 ID:/N0WWUj6O]
- 人気ないからね
F1を主催したら途端に他社を排除してトヨタだけ旗を使わせた
- 145 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 17:53:52 ID:RRSdPVgb0]
- >>143
それすらしないから邪魔だと言われる。 邪魔だと言われるとトヨタに話題逸らし。カスだな。
- 146 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 17:59:03 ID:jBvBRFxO0]
- >>145
自分から話題作って書き込めるようになってから言えなw また暫く放置してみるから頑張れよ♪
- 147 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 18:06:56 ID:RRSdPVgb0]
- 話題なんて作るまでもない。カスの旗振りは邪魔、そんだけ。
言われるのが嫌ならやめてもらうしかないね。 反論はないみたいだし。
- 148 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 18:41:47 ID:/N0WWUj6O]
- 確かにあの旗振りは大迷惑だよ
スタンドを遮る 真っ赤なチンコマーク
- 149 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:05:45 ID:jBvBRFxO0]
- >>147
わかってねーなw 俺はスタンドじゃ観ないからどっちでもいいんだよ。 最初からレス読め。 どっちでもいいと思ってる人間が『どっちでも良いけど』 って書いてやんないと、お前らが『邪魔だ!』って書く きっかけが無くて、レスが止まってこのスレを楽しめねー だろって言ってんの。解るか? じゃあ話題を振ってやる。 邪魔だといってる人間たちは、主にどこのサーキットで 実際にじゃだと思ったことがある?
- 150 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:07:10 ID:jBvBRFxO0]
- >実際にじゃだと思ったことがある?
↑実際に邪魔だと思ったことがある?
- 151 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:14:01 ID:/N0WWUj6O]
- まあトヨタの存在が目障りだと思うことはあるけど
- 152 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:27:17 ID:RRSdPVgb0]
- >>149
どっちでもいい人間が、わざわざスレに書き込むことなどないよ。 つまらん煽りはやめておけ。 どこで邪魔してるかなんて、自分たちで分かってるんだろうし。
- 153 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:31:18 ID:/N0WWUj6O]
- そうだよなあ
目障りだなあ とよたのつんこフラッグ
- 154 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:36:27 ID:jBvBRFxO0]
- こたえられねーの?w
サーキット行ったことあるか?
- 155 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:39:27 ID:/N0WWUj6O]
- あるよ
一本でも目障り○んこフラッグ
- 156 名前:音速の名無しさん [2007/12/06(木) 19:50:10 ID:jBvBRFxO0]
- 1本ていうと・・・大分か?セパンか?
1本じゃ目障りなのはアンチ日産なだけで、邪魔って言うほどじゃないな
- 157 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 01:44:43 ID:h5MhKaxo0]
- グラスタの一番前で振ってるんだから、全コースで邪魔に決まってるじゃないか
もしかして、「具体的に答えられないんだから邪魔じゃないだろ!」 とかいう屁理屈繰り出してるつもりか。 馬鹿でかい旗だから1本でも十分邪魔。アンチだろうがアンチじゃなかろうが。
- 158 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 11:26:54 ID:9Upfbnj30]
- あぁ、要はアンチってことね
- 159 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/07(金) 19:07:20 ID:YFrSB3xtO]
- 日産オタクはめくらだから、何されても気にならないだろうけど、
普通は目の前で旗振られたら邪魔なんだよね。 たとえ自分はめくらでも、それぐらいは配慮するねが人間だよね。
- 160 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 19:11:48 ID:wVoaJpMv0]
- そうだねが人間だよね
- 161 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 19:18:39 ID:h5MhKaxo0]
- まぁグラスタ最前列で旗振って邪魔にならないと思ってるような連中だけど、
メクラは言いすぎ。単に愚かなだけだから。
- 162 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 20:23:55 ID:9Upfbnj30]
- 毎回邪魔だと思いながら同じ場所に座ってんの?
- 163 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 23:37:27 ID:AtA/vwmSO]
- グラスタのましてや最前列で旗を振るという行為が非常識
- 164 名前:音速の名無しさん [2007/12/07(金) 23:38:46 ID:NQomYSBM0]
- 毎回邪魔だと思いながら同じ場所に座ってんの?w
- 165 名前:音速の名無しさん [2007/12/08(土) 05:04:33 ID:WotduNLi0]
- 場所を移動するべきなのは、邪魔されてる方じゃなくて邪魔してる方だよね。
- 166 名前:音速の名無しさん [2007/12/09(日) 19:20:53 ID:LIYNl9fF0]
- 熱い視線を送ってどいてくれると良いですね。
- 167 名前:音速の名無しさん [2007/12/09(日) 19:43:45 ID:+2WNsW59O]
- >>164
やはり君達には良識というものが無いみたいだね
- 168 名前:音速の名無しさん [2007/12/09(日) 19:56:36 ID:JUBoylcP0]
- スタンドの旗振り迷惑で邪魔だよな
工事現場で好きなだけ振ってろ
- 169 名前:音速の名無しさん [2007/12/10(月) 07:20:55 ID:FyHo/T/C0]
- 毎回邪魔だと言われながら同じ場所で振っているDQN連中
- 170 名前:音速の名無しさん [2007/12/13(木) 16:29:25 ID:Zfw2KuQQ0]
- bet
- 171 名前:音速の名無しさん [2007/12/16(日) 19:04:58 ID:apQaG+0i0]
- h;p
- 172 名前:音速の名無しさん [2007/12/22(土) 07:04:41 ID:uyVX8EQiO]
- 腰でも振っとけ
- 173 名前:音速の名無しさん [2007/12/22(土) 07:35:33 ID:0j2UnmZu0]
- つかFポンでも最近本山のスポンサーが旗振り始めた。
ニッサン系はタチ悪いな。
- 174 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/12/28(金) 00:56:30 ID:a04+juPx0]
- 目障りなんじゃボケ
- 175 名前: 【ぴょん吉】 【865円】 [2008/01/01(火) 20:56:48 ID:mI9wKYrMO]
- 今年こそ居なくなってくれ
- 176 名前:音速の名無しさん [2008/01/01(火) 21:05:46 ID:+0gotXlZO]
- 邪魔と言いつつ、意地でもスタンドで見ようとする脳無し連中が集うスレ。
邪魔なら旗振り連中に直接言えば?
- 177 名前:音速の名無しさん [2008/01/01(火) 21:24:35 ID:mI9wKYrMO]
- >>176
旗振りの当事者乙 メインスタンド最前列で多数のデカ旗を振る方が非常識なんですよ
- 178 名前:音速の名無しさん [2008/01/01(火) 21:27:25 ID:+0gotXlZO]
- 根拠も無しに決めつけるところが2ちゃんらしいわなw
- 179 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/01(火) 21:41:05 ID:VKp+oEDI0]
- もう諦めるしかないと思うよ
ASなんかでも問題提起する訳でもなく好意的に取材してるし 相手は集団だし、俺はそれを見て腹立てるのが嫌で グランドスタンドで見るのは止めたけどね
- 180 名前:音速の名無しさん [2008/01/02(水) 12:06:37 ID:Fj2l3Y1m0]
- 短期的・個人的にはそれでもいいが、長期的にはいいことじゃない。
レースを初めて見に来た客はグラスタに座るだろうし、 それで馬鹿な旗振りが観客の邪魔していたら印象が悪くなる。 俺は文句を言い続けるよ。
- 181 名前:音速の名無しさん [2008/01/02(水) 23:15:13 ID:nX5WVVe6O]
- 明らかに非常識だからね
- 182 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/02(水) 23:18:10 ID:Ti/Z8LY+0]
- ARTAの旗振りよく見かけるけど、あれって日雇いのバイト?
- 183 名前:音速の名無しさん [2008/01/02(水) 23:43:53 ID:sJsFjI81O]
- 派遣じゃね?
- 184 名前:音速の名無しさん [2008/01/03(木) 00:29:29 ID:p8RrqsX4O]
- ヒント:イベント会社
トヨタはネット対策に金出しても イベント会社には金使わない渋珍だからね
- 185 名前:音速の名無しさん [2008/01/04(金) 22:21:33 ID:t/eajcVU0]
- >>182
ARTAの招待客なんじゃないの? グラスタに行ったことがある人なら一度くらいは応援グッズを配ってるところ見た事あるでしょ?
- 186 名前:音速の名無しさん [2008/01/06(日) 15:42:07 ID:bXDzCdm4O]
- GT予選日SUGOのパドック前辺りに座っていたらARTAスタッフの女が
4人の旗竿を持った男を案内してきて「ここでお願いします」と言ってた オートバックソの社員がやってるのか?
- 187 名前:音速の名無しさん [2008/01/06(日) 17:16:55 ID:282cfIAKO]
- 糞日産!
- 188 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/06(日) 17:19:34 ID:58zXgWSH0]
- 糞ホンダ!
- 189 名前:音速の名無しさん [2008/01/06(日) 18:17:09 ID:/j9/4TXr0]
- >>186
そりゃそうだろ。 まぁ、社員だろうが信者だろうが、ウザイのは同じだけど。
- 190 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 17:42:06 ID:NB3h1V7g0]
- はた迷惑な話だね。
- 191 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 18:08:48 ID:3aI1/UF80]
- おれは旗振り賛成派かな…
産ヲタではないよ。 旗振りはレースを盛り上げるために必要だと思う そもそも旗振りに文句言う前に、予め応援席の場所がわかるはずだし その付近で観戦しなければいい話だ。 …例外は、F1富士の糞ヨタ横断幕はムカつくいたけどねw
- 192 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 19:13:01 ID:ale0FcOQ0]
- 旗振りのためにこっちが場所を選べってのが横暴だよね。
おまけに、ニッサンの連中は前の方で振ってるから、 ものすごく広範囲にわたって邪魔してるんだよね。
- 193 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 22:48:42 ID:WZ0oR+dXO]
- >>191
1、2を争うくらい良い観戦ポイントのメインスタンドで振っているんだよ? しかも最前列でさぁ、明らかに良識が無い行動だよ? それをお前等の方がどっか行けって考え方がおかしいわ
- 194 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 22:52:41 ID:mWkFjvsiO]
- 文句があるなら振ってる奴に直接言えばいいものを、それが出来ないもんで、こんなところで陰口叩くヘタレ共w
- 195 名前:音速の名無しさん [2008/01/07(月) 23:35:50 ID:WZ0oR+dXO]
- >>194
┐('〜`;)┌
- 196 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 00:17:44 ID:5NG13l/00]
- >>194
チンピラの開き直りだね。
- 197 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 00:29:37 ID:aUrX1gVzO]
- どう考えても邪魔だよな。
それなりに高い金払って見に来てすぐそばであんなに馬鹿でかい旗を振られたらそりゃむかつくだろ。 去年の富士といいなんで客が悪いという論調に持って行くのか理解出来ない。 日産までもか、と失望させてくるなよ。
- 198 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 00:32:18 ID:xF9dzTZN0]
- >>191
>産ヲタではないよ。 誰も聞いてもないのに・・・ 誰が信じるとでも
- 199 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 05:16:11 ID:7FazI4XMO]
- トヨタに旗振りは居ない
- 200 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 05:50:07 ID:ZHM2v4tY0]
- 脇阪の旗振ってる奴はいたけどね…もちろん両方ジャマなんだけど
因みに俺はツダヲタ
- 201 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 16:11:31 ID:FlgTecKVO]
- メインスタンドが指定席じゃなけりゃ構わんが、鈴鹿はゾーン指定で自由席じゃないんだよ!
大人なら分別つけて欲しいわ! まぁ産ヲタの時点で世間ズレしてるからね…(笑)
- 202 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 17:56:12 ID:TCqtMBxFO]
- 世間ズレしてる具体的な理由を書け。
スレストを依頼しまくるアホ工作員共に言われる筋合いなしw
- 203 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 17:59:38 ID:I30VMddi0]
- べつに旗くらいいいじゃん。
- 204 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 18:24:06 ID:5NG13l/00]
- あれだけ広範囲にわたって邪魔なんだから、
「イヤなら近くに座るな」とかいう理屈は無理すぐる
- 205 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 19:47:05 ID:1LKgE8bEO]
- 文句があるならサーキットに来なければ良い。
- 206 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 19:56:53 ID:XMzIbj5V0]
- トヨタの旗振り迷惑
- 207 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 20:42:39 ID:5NG13l/00]
- >>205
旗を振る人がね。
- 208 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 20:43:19 ID:XMzIbj5V0]
- トヨタがやめればいいのに
- 209 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 20:52:36 ID:5NG13l/00]
- ニッサンの旗が邪魔なことには何の関係もない話ですね。
- 210 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 21:36:02 ID:XMzIbj5V0]
- トヨタの旗が迷惑なはなしがスレストされたから旗の迷惑はここに
集中投下しようと思ったんだよwww
- 211 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 21:46:17 ID:5NG13l/00]
- ニッサンの旗が迷惑だ、という点は異論ないわけですね。
- 212 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 22:09:04 ID:WQCLX5hn0]
- >>210
ンダヲタのストレスのはけ口か死ねよ
- 213 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 22:14:02 ID:Gv8HQN3MO]
- この人達ってインパルから入場券貰ってるの?
- 214 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 22:17:33 ID:3DpGiLxs0]
- 日惨の旗なんて振る人いるんだ
へぇーーーおかしいね。
- 215 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 22:27:48 ID:FWxB5r5Q0]
- >>213
サーキット行って自分で確かめろよ
- 216 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 22:57:22 ID:Gv8HQN3MO]
- >>215
わかりました(=^ω^)ノシ
- 217 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 22:57:32 ID:XMzIbj5V0]
- トヨタはFSWに働きかけて自社の旗だけ揚げさせた
これ以上の糞な話は無いよ 日産の旗振りなんてサッカーや、野球のと比べたら屁でもない。 サッカーで浦和や、野球で巨人が三菱自動車や読売新聞以外の旗を禁じたら どうなるかな?
- 218 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 23:07:19 ID:C98NQ8vO0]
- >>217
琢磨のフラッグは?
- 219 名前:音速の名無しさん [2008/01/08(火) 23:16:09 ID:XMzIbj5V0]
- F1中継放映してるフジテレビにさからえるの?
それこそ、フジ怒らせたら夜には陥没事故でネガティブキャンペーンされるだけ そうでなくとも、映像は残るだろ、面白おかしく使われてトヨタは公式にイメージダウンさせられるよ いくらトヨタでもテレビ局そのものとケンカすることは避けるだろw それだけの話、単なる力関係だろw
- 220 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/08(火) 23:32:18 ID:OirQ5Pj90]
- 少なくとも個々に出入りしてるサンヲタは糞ですね
まさに野球で言う珍カス
- 221 名前:音速の名無しさん [2008/01/09(水) 00:37:27 ID:rShnRLJuO]
- このスレは巨大フラッグで文句を言われるヨタヲタが、腹いせに日産の旗について叩き返すスレか?
- 222 名前:音速の名無しさん [2008/01/09(水) 07:34:40 ID:IefNlYig0]
- 実際、ニッサンの旗は邪魔なんでね。
トヨタがどうだろうが関係ない話。
- 223 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/09(水) 08:13:26 ID:HZ7u4sFhO]
- 日産の旗なんか振っても客は冷ややかな目で見てるよ。
- 224 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/09(水) 08:18:10 ID:ofQDOJ6M0]
- ん?このスレって
来年のFSWの日本GPに向けて、フラッグそのものをを悪にしようってスレ? 個人的には、どこのチームのフラッグも自由に振って良い条件なら良いと思うけどね 振る奴は自己責任で振る訳で、周囲からどう思われるかも自己責任だし 運営が許可した1チームしか許さないってよりは健全だ
- 225 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/09(水) 08:19:08 ID:ofQDOJ6M0]
- おっと、今年になるんだな
まあ、あまりデカいフラッグを集団で振るのはアレかもとは思うけど
- 226 名前:音速の名無しさん [2008/01/09(水) 10:24:39 ID:xHydWU5t0]
- >>220
単にサーキットに観戦しに行く人間は日産ファンが多いというだけだろ で、お前は何処ヲタの糞カスだ?w
- 227 名前:音速の名無しさん [2008/01/09(水) 15:58:44 ID:7A1EHnRj0]
- 226 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2008/01/09(水) 10:24:39 ID:xHydWU5t0
>>220 単にサーキットに観戦しに行く人間は日産ファンが多いというだけだろ で、お前は何処ヲタの糞カスだ?w
- 228 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 00:23:24 ID:ayA5lL8I0]
- つまり日産の旗振りを理由に今度は全モタスポ界でトヨタの巨大フラッグだけを出そうって
大それたこと狙ってるのかw
- 229 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 07:21:17 ID:RFedsHmo0]
- 目の前で旗振られると迷惑、という当たり前のことを言ってるだけなんだよね
言われて困るならやめればいいと思うよ せめて、少しでも邪魔にならない方法考えるとかさ
- 230 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 08:22:44 ID:M2ZGeo+cO]
- 言われて困るようなら最初から振ってないだろ。
おまえらが自分勝手に邪魔だ邪魔だとぬかしてるだけ。 旗振りに直接言えば早いものを、何で言わないのかね?ヘタレw
- 231 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/10(木) 08:51:03 ID:HRoIgr5W0]
- 言われたって止めないよ
仕事だもん
- 232 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 09:57:27 ID:KBwiDZJt0]
- >>231
妄想w
- 233 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 09:58:41 ID:nvK9EywT0]
- >>1
あれ見るたびに、日本の企業って・・・て感じがしちゃう
- 234 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 14:26:40 ID:o5NRKJwk0]
- サッカーの旗振り応援に比べたら、
日産応援団の旗振りなんて ぜんぜん迷惑でもないだろうに…。 富士トヨタ横断幕は、迷惑通りこして腹が立って仕方なかったけどねw
- 235 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 18:32:53 ID:RFedsHmo0]
- >>234
ニッサンのはすごく迷惑だよ このスレでさんざん既出 >>230 やっぱり言われると困るみたいだね どんどん言うことにしよう
- 236 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 19:11:13 ID:ea1jX3CJ0]
- だからココで何をどう言ってても何にもならないって
- 237 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 19:18:03 ID:RFedsHmo0]
- なんとか言うのをやめさせようと頑張ってるねーw
別に何もならなくっても書くよ
- 238 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 19:48:10 ID:ayA5lL8I0]
- >>235トヨタの旗振りは迷惑を超えて横暴、あくどい
やっぱり言われると困るみたいだね どんどん言うことにしよう
- 239 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 20:48:29 ID:KBwiDZJt0]
- >>237
頑張れヘタレ
- 240 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 21:33:26 ID:RFedsHmo0]
- >>238
どんどん言ってくれ、俺は何ら困らない サーキットから迷惑なフラッグを追い出そうよ というわけで、一番迷惑なニッサンの旗は当然叩かれるわけだね >>239 頑張るよ
- 241 名前:音速の名無しさん [2008/01/10(木) 23:31:24 ID:ayA5lL8I0]
- >>240要はまともに観戦できないってことでしょ?
別においらは旗の排除は必要ないと思ってる。 個人による自主的な応援はむしろ、そのスポーツの人気を盛り上げるし、 バロメーターだしね。 では、なぜサッカーと野球ではなぜ旗振りが盛んでも「ウザイ」とはならないのか? 今回の解決の糸口はスポーツの「競技観戦」と「ひいきの応援」にあると思うな
- 242 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 00:02:43 ID:eXqAjf3L0]
- サッカー見に行かないから知ったこっちゃないし、野球は邪魔じゃない外野でやってるし
- 243 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 01:05:41 ID:nmSzKuEL0]
- >>242正解書いてるよw
野球のほう。観戦するなら内野席。外野は応援席と。 サッカーはもっと厳密に分かれてるよ、ゴールポストの真後ろがそうなんだよ。 ではモタスポはというと、まあ、トヨタの旗も、個人の旗も、旗を目立たせやすい場所= コースの視界が良いところに陣取ってしまうんだね。 一番の解消方法は応援席を運営が作ること。 ただし、応援席を特定の企業だけに提供して、しかもメインスダンドの一等地他のファンに 見せつけるように占領してその他の場所では応援させないってトヨタのやり方は論外だがね。 多少観戦に難があるエリアをチーム別の応援エリアとすることい十分可能かも、 あとは日産に自主的に居場所を迷惑のかからない場所に移動する。 こんなとこかな
- 244 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/11(金) 22:30:07 ID:zHQqkpVuO]
- カートコースにでもモニターを置いて、その前で旗を振って下さい
- 245 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/11(金) 22:41:42 ID:t2HenIpL0]
- マラソンの小旗からサッカーの大旗まで
日本人は旗で応援するの好きですな
- 246 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/11(金) 22:48:36 ID:FK6swL5D0]
- www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijan0801157/
「横浜ダービー」で場外乱闘、マリノスサポーターを逮捕/港北署 昨夏開催されたサッカーJリーグ一部(J1)の横浜F・マリノス-横浜FCの「横浜ダービー」を めぐり、両チームのサポーターが乱闘し、マリノスサポーターのリーダーが港北署に傷害容疑で 逮捕されていたことが十日、分かった。同署は約二十人のマリノスサポーターがFCサポーター三人に 暴行したとみており、ほかに関与したサポーターも逮捕する方針。 逮捕されたのは、マリノスサポーターの中心グループ「JUST GEDO(ジャスト・ゲドウ)」リーダーの 会社員清義明容疑者(40)?横浜市中区山元町四丁目。調べでは、清容疑者は昨年八月十日午後十時半ごろ、 同市港北区の日産スタジアム南ゲート前で、二十〜三十歳のFCサポーターの男性三人に殴るけるの 暴行を加え、五日〜二週間のけがを負わせた疑い。今月九日に逮捕され、調べに対し否認しているという。 けがをした三人は翌日のダービー観戦のため、前夜から通路にテープを張ってゲート前で場所取り していたところ、同容疑者らと口論になったといい「二十人ぐらいに囲まれ、数人にやられた。 一方的な言い掛かりで襲われ、許せない」と話しているという。 この試合は、マリノスが最下位の横浜FCの二部(J2)降格を断定したように「最後のダービー」という 挑発的なキャッチコピーで対決ムードを盛り上げた。マリノス広報部は「このようなことが起こり非常に 残念。現在捜査中であり、詳しい事実関係が分かり次第、クラブとして対処したい」としている。
- 247 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 22:51:48 ID:BN0mSY9z0]
- >>246
もともと横浜FCはFマリノスに強制的に吸収されたフリューゲルスのサポータだからね マリノスサポーターもフリューゲルスの合併は嫌がってたみたいだから、双方思うところはあったかもね
- 248 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/11(金) 22:53:44 ID:FK6swL5D0]
- マリノスの親会社ってw
- 249 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 22:53:54 ID:BN0mSY9z0]
- つまり、「会社の事情」でスポーツ観戦が左右され、ファンが逆なでされるのが
日本のプロスポーツの特徴。トヨタの旗以外禁止は典型例だったわけだ。 ファンの旗振りなんて旗振り席つくりゃいいだけ可愛いもんだ
- 250 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 22:54:50 ID:BN0mSY9z0]
- 大会は開催できても出場できないへぼな経営のグランパスより数段マシ
- 251 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 22:56:23 ID:BN0mSY9z0]
- つまり背景を理解してからいろいろ文句言ったらってこと。
サーキット側の対応にも問題があると思うね
- 252 名前:音速の名無しさん [2008/01/11(金) 23:16:46 ID:mXajP2we0]
- >>243
鈴鹿ならスプーン 富士ならネッツコーナーあたりか
- 253 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/12(土) 01:51:01 ID:nLeMnuBq0]
- >>252
富士ならコカコーラの上の方がいいな あそこなら後ろが茂みだから誰の邪魔にもならない ネッツはいいポイントだから嫌だ
- 254 名前:音速の名無しさん [2008/01/13(日) 09:39:13 ID:zXv4Cdhg0]
- >>251
背景を理解すると、あの邪魔な旗が透明になるんでしょうか?
- 255 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/13(日) 11:05:50 ID:Pkn3knwS0]
- ネッツで旗振ろうものなら、ボコられるぞ
最終コーナーの外側なら許す
- 256 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/13(日) 16:01:45 ID:cJofToRf0]
- 富士ならレクサスカレッジの上で振ってりゃいいだろ
- 257 名前:音速の名無しさん [2008/01/15(火) 23:21:49 ID:mhwNG5b8O]
- 日産の旗振りは富士霊園で振ってれば良いよ
- 258 名前:音速の名無しさん [2008/01/15(火) 23:41:49 ID:rR9xCEm8O]
- トヨタに旗振りは居ないな
ヨタ応援席では仕方なく動員されて マスゲーム風にヨタ小旗振らされてる感が否めない
- 259 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/15(火) 23:45:51 ID:WRaW4V540]
- 確かに、「メーカーに忠誠心を誓う」って精神で応援をしてる奴は
日産かフェラーリヲタだけだろうね 脇阪の旗なんかは好きで振ってるだろうけど
- 260 名前:音速の名無しさん [2008/01/15(火) 23:57:55 ID:jb/NddI10]
- 邪魔さえしなければ、別に何に忠誠を誓おうが知ったことではないんだが…
- 261 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/16(水) 00:11:47 ID:z4tnz9Zx0]
- ていうか、たかが道具を作ってるメーカーに忠誠とかキモいって言いたかった
- 262 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 00:14:10 ID:eFB97Uen0]
- 野球なんかで言えば、バットやグローブメーカの旗振ってる訳だしな
- 263 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 00:26:50 ID:itCqc41w0]
- ま、金出して宣伝してるタニマチ企業ってとこだね
- 264 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 10:45:07 ID:Edp23pEs0]
- nismoってメーカーだと思ってるヤツがいるの?w
中学生は親に頼んでサーキットに連れて行ってもらうか せめてスカパー見られる様にしてもらいなさい。
- 265 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/16(水) 12:13:47 ID:yYmy2AaD0]
- あのキチガイ共はニッサン!じゃなくニスモ!って言ってるか?w
ニッサン!ドンドン ニッサン!ドンドン(爆笑)
- 266 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 13:43:54 ID:Edp23pEs0]
- >>265
どうやら現地には行った事があるようだな(笑) 振ってるのはニスモの旗だって事だよ。 でも応援してるのは日産全車。だから掛け声は 「ニッサン!」って事だ。 解ったか?旗が邪魔になる場所に好んで座るキチガイ君(核爆笑) あ、俺は関係者じゃないから煽っても無駄だぞ。 ネットでしか文句言えないお前らが停滞した時に 文句言い易いようにたまに出てくるだけだから。 情報があれば突っ込みどころも見つけられるだろう。
- 267 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/16(水) 16:03:38 ID:C0UW1smd0]
- しかしなんで「旗」なんだろう
- 268 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 21:58:59 ID:pNPy4RUh0]
- >>1 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2007/10/08(月) 06:52:08 ID:nZzI/NWHO
メインスタンドの邪魔者、日産旗振り軍団について語りましょう 日付に着目!!2007.10の悪名高き旗といえばwwwww 丁度トヨタの横断幕禁止の批判の最中でしょ? つまり、旗を禁止する正当性を訴えて矛先を日産に向けるスレッドなんですね。ここは。 あーあ、2007.10以前からあればこんなこと言われなかったのにねwwww 時期がタイムリーすぎましたねwwww
- 269 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:02:18 ID:ur5CuhWr0]
- 実際迷惑なんだから仕方ないじゃん。
日産信者は矛先を逸らそうとするなよ。
- 270 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:03:45 ID:pNPy4RUh0]
- だから俺は単にアンチヨタオタだって(笑)
痛いくらい頑張るなってwwww
- 271 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:05:42 ID:pNPy4RUh0]
- ホンダのとこでも日産のとこでも、いつもお前ら「〜信者」って決め付けるのな
ヨタ以外はそんなにお互い嫌ってるところはねーよw
- 272 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:06:47 ID:pNPy4RUh0]
- そーいや、お前IDころころ変わるけど?
- 273 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:20:46 ID:pNPy4RUh0]
- 実際スレ立て時期がタイムリーなんだから仕方ないじゃん。
トヨタ信者は矛先を逸らそうとするなよ。
- 274 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:26:45 ID:hIaS+Sdq0]
- ID:pNPy4RUh0は何でそんなに必死なんだ?
- 275 名前:音速の名無しさん [2008/01/16(水) 22:54:58 ID:6jmHVTbx0]
- >>274
池沼だからじゃね?
- 276 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 07:56:49 ID:KoW9CD7+0]
- いちばん迷惑なことしてるから迷惑がられてるだけなのに。
日産信者はどうしようもないな。
- 277 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 09:49:46 ID:wEQbrAe00]
- >>266とか、ヤキウの応援団と同じでチンピラそのものだなw
ヤキウと同じく外野席でやれよ
- 278 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 09:56:52 ID:sqHLq4wZ0]
- 別にグラスタじゃなくても 富士なら2コーナーからコカコーラーコーナーあたりの野原で
旗振っていたら傍迷惑にならなくて良いのに
- 279 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 11:56:06 ID:8Ev29+/z0]
- 日産の旗振り連中が陣取りそうな場所を予選の朝から陣取っておくってのはどうだ?
そうすりゃ旗は視界から居なくなるんじゃないのか? 後から来て『見えない!邪魔!』って難癖つける方がチンピラじゃないのか?
- 280 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/17(木) 14:45:42 ID:DTjQkT2BO]
-
鈴鹿じゃトヨタ、ホンダと応援席があるのになんで日産は無いの?
- 281 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 19:15:57 ID:2SL9OksT0]
- やっぱりヨタオタ工作かwwww
同じIDが並ぶのと同じ人間と思われるID変えのレスが連続するのと どっちが痛いかなwwwwww
- 282 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 20:54:02 ID:8H8ES9YN0]
- ?
- 283 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 22:28:21 ID:iQIO7EH90]
- 旗振り嫌いは全てヨタに見えるってどんだけ可哀想な奴なんだよw
ンダや300のヲタや、普通にレースを見に来た客だってウザいと思ってるのに
- 284 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 22:52:26 ID:2SL9OksT0]
- あれ?トヨタの悪口は言わないんですねwwww
- 285 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 22:54:19 ID:2SL9OksT0]
- しかもホンダの呼び方が「ンダ」w
お前OKOJOだろwww
- 286 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 22:58:21 ID:KoW9CD7+0]
- >>279
邪魔になるとわかっているものを振り回すのをチンピラと言います。日本ではね。
- 287 名前:音速の名無しさん [2008/01/17(木) 23:29:24 ID:iQIO7EH90]
- トヨタの蔑称は「ヨタ」だろw
で、ホンダの蔑称は「ンダ」 モタスポ板では普通の呼称ですが何かww
- 288 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 09:21:25 ID:EdpFkbr90]
- >>287
自分の行動力の無さを他人の責任にする事をチンピラと言います。日本国ではね。
- 289 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 15:04:14 ID:mSFJptjT0]
- また頭のおかしいサンヲタが来た
- 290 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 16:36:18 ID:EdpFkbr90]
- トヨタ(笑)
- 291 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 19:07:11 ID:kivTAU+10]
- おー吼えてるヨタオタがww
- 292 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/18(金) 21:12:14 ID:GN3pGI5R0]
- 日産自動車、杉原正康、顧客を強盗殺人
hobby10.2ch.net/test/read.cgi/car/1199812403/ 神戸地裁で裁判中 有名自動車メーカーは隠蔽中 上記のスレでは、報道で見られないこの事件についての 匿名リポーターの報告が乞われています。 裁判傍聴される方、事件の詳細・背景をご存知の方 ご協力お願いいたします。
- 293 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 21:23:15 ID:kivTAU+10]
- 提訴の予定裁判中
トヨタによる数万人の寒中放置。この自動車メーカーは隠蔽中 この報道で見られないこの事件についての 匿名リポーターの報告が乞われています。 裁判傍聴される方、事件の詳細・背景をご存知の方 ご協力お願いいたします。
- 294 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 21:36:35 ID:Tt2R9MFe0]
- >>288
コピペの上にアンカーミスwww
- 295 名前:音速の名無しさん [2008/01/18(金) 22:41:38 ID:UJd24EO70]
- 「俺が前に陣取ったんだから、後ろの奴を邪魔して構わない」
どこの野蛮人だよ。
- 296 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 01:09:47 ID:tDzKu3Rt0]
- 金取ってる客に対して
「俺が主催したんだから、俺たちは旗をあげるお前らは邪魔すんな」 ってどこの何様だよ。
- 297 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 01:37:31 ID:pa1ukMjr0]
- じゃあ俺ヨタ社員でいいやw
悔しかったらニサさんも自前でサーキット持ってみたらぁ?ww 追浜のテストコースとか、スタンドつけて開放したら富士より人気出るんじゃない?
- 298 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 03:56:09 ID:1PtDjsZI0]
- どこのコースでも邪魔じゃん、日産オタクの旗振り。
トヨタ叩いても何の解決にも釈明にもなってませんがな。
- 299 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 09:25:38 ID:XEBSF7mc0]
- >>298
違うだろ。 ヨタオタが去年のF−1開催に絡んだ不手際をネットで叩かれて その事が悔しくて悔しくて『日産の旗振り迷惑』にすり替えよう としてるだけ。 スレッドを立てるタイミングがシーズン始めだったらまだマシだ ったが、3ヶ月も経ってるのにレス300とはお粗末。 300のレスのうち全部が迷惑という内容でも無いしな。 実際、何人が迷惑と思ってるのか興味があるところではあるが。
- 300 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 10:24:05 ID:1PtDjsZI0]
- >>299
それ以前から邪魔でしたが何か。 国内レース、それもGTだけで邪魔だという評判を確立したんだからかなりのもんだよw
- 301 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 11:21:07 ID:XEBSF7mc0]
- >>300
アンタ主か? 他人にスレ立ててもらってから『以前から邪魔でしたが何か?』 何か?じゃねーよw 自分で擦れた手も出来ないくせにww
- 302 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 11:41:08 ID:1PtDjsZI0]
- とうとうスレ立てを誰がしたのかにインネン付け始めたよ、この低能はw
邪魔だから邪魔だと言われる。そんだけのことだよ。
- 303 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 11:43:14 ID:XEBSF7mc0]
- 他人が邪魔だと第一声を上げるのを待ってたんだねwww
- 304 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 11:45:47 ID:+mW17gFM0]
- 誰かがそうなら自分もそう・・・トヲタらしいね
- 305 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 12:42:32 ID:KPSG5e0L0]
- 結局、ニサヲタが連日一人で頑張ってるだけのスレか
マジでこいつ旗振りの一味なんじゃねぇの? 富士や鈴鹿で上から物投げられないようになwヨタやンダが雇った警備員は助けてくれないからww
- 306 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 14:06:05 ID:+mW17gFM0]
- >>305
実行する度胸も無いくせにイキガルナwww
- 307 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 14:47:22 ID:gTaEstr30]
- どうしてこのすれみえないてきとたたかってるおじさんがおおいの?
ぼくわかんない
- 308 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 15:43:48 ID:tDzKu3Rt0]
- 2007.10.8以前のスレたてならもうちっとマシに考えてやったがなwww
- 309 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 15:49:15 ID:tDzKu3Rt0]
- 来た来た単一思考でヨタオタ自演バレ現象w
叩かれてるのは煽ってるヨタオタ一人。 叩いてるのは日産、ホンダを始めとする富士嫌いの連中w
- 310 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 15:49:49 ID:tDzKu3Rt0]
- お前もイマイ様 らぶ なのか?
- 311 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 15:57:11 ID:tDzKu3Rt0]
- 富士F1以降の富士擁護のためのヨタオタの特徴
全く同じ奴の書き込みらしいのにIDがころころ変わる →単一IDの多投を叩く →違うIDの複数の奴に叩かれ始める →叩いた奴をひとくくりに自演と決め付ける。自分はID違うからと言い切る 発言の内容が遠まわしにトヨタのやったことを肯定させるために 他の会社の失敗や不正などを叩いて話題をそらそうとする。 ここで、そらすべき話題→トヨタの富士F1におけるフラッグ禁止させてトヨタ旗だけ揚げる行為
- 312 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 16:17:27 ID:tDzKu3Rt0]
- 自分の自演にはひたすらとぼける
(文章とレス投下時間のタイミングみれば同じ奴が読んでから書いてるのは一目瞭然なんだけどね) あと おやじ(トヨタ=オヤジ&車おんち車) ブサオタ(モタスポファンのなかではやぼったい、RQ目当て) キモオタ(結局お前らが追っかけなんだろうがw) などトヨタならではのコンプレックスをレスした相手が持っていると思って 勝手に押し付けてくる さて、ここに居座って日産を叩いてるやつにもかなり当てはまると思うのですが?
- 313 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 16:32:00 ID:gTaEstr30]
- 何なんだだこれは…たまげたなあ
- 314 名前:音速の名無しさん [2008/01/19(土) 16:32:51 ID:tDzKu3Rt0]
- にっさんよりチンコの会場独占旗振り迷惑について語ろう
- 315 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 00:35:40 ID:qoFtJDEE0]
- あら、結局隠蔽工作だったのねwww
- 316 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 02:48:51 ID:d7X1g2in0]
- IDも変えられないウンコプロバの使い手が一人で発狂してるスレはここですか?
- 317 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 07:01:31 ID:p0CjI8L40]
- >>314
日産のこと語られると都合悪いんだね。 じゃ遠慮なく語ろう、最前列で旗を振るのは一番邪魔で悪質だってこと。
- 318 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 07:12:28 ID:PaQf5qJn0]
- 車専用BLOG作りました。
観覧条件 ・車が好きで好きでしょうがない。 ・新ネタが好きだ。 ・自分は少し周りの人間と比べて変わっている。 *注意* 車好きの方のみの観覧をお願いします。 観覧条件を満たし注意事項を読まれて納得した方は下のBLOGにGOしてください。 plaza.rakuten.co.jp/westcoasts4life/ plaza.rakuten.co.jp/hsecars/ plaza.rakuten.co.jp/kakakudoor/
- 319 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 10:54:00 ID:VipVPuNF0]
- やっぱりトヨタの話をそらしたいのね
都合悪いんだね。 じゃ遠慮なく語ろう、主催者の企業が 強権振るってスタンドを覆うような巨大フラッグを 特定の集団だけ(自社で動員したサクラ達)に気持ちよく旗を 振らせるのは一番邪魔で悪質だってこと。
- 320 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 12:26:14 ID:npB/btso0]
- >>317
必死w
- 321 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 12:28:45 ID:VipVPuNF0]
- ほら来たw
- 322 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 14:34:49 ID:npB/btso0]
- 意味不明w
最前列じゃなくても邪魔な旗があることから逃れようとしてる
- 323 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 15:14:35 ID:TS8LWRpO0]
- 意味不明w
応援旗はスポーツでは贔屓のチームへの必須のアイテム 企業が宣伝のため独占しようとした横暴から逃れようとしてる
- 324 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/20(日) 15:26:34 ID:Of0X2E+wO]
- 小旗と大旗と横断幕とシートは違うと思うんだな。
- 325 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 16:10:53 ID:TS8LWRpO0]
- 必死だなwwwww伊達に富士GPの旗問題が出てから立ったスレだけのことはあるww
- 326 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 16:49:28 ID:rcn9IKJy0]
- スレに番号がついてないだけで、
俺が知ってる限り富士が旧コースだった頃から時々スレ立ってたが
- 327 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 18:44:19 ID:RGdPDZVo0]
- 過去ログ検索班!!
- 328 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 18:49:37 ID:TBMAO/wDO]
- このスレ以外見あたりません
トヨタ工作員のいつもの詭弁『死んだスレに口無し』だと思われます
- 329 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 18:50:24 ID:RGdPDZVo0]
- 検索班ご苦労w
- 330 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 19:05:01 ID:TBMAO/wDO]
- 追加するならほかのスレの過去の発言にはそのような話がありました
- 331 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 19:06:26 ID:RGdPDZVo0]
- つまり意見はあるがスレはないということでFA?
- 332 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 19:09:55 ID:TBMAO/wDO]
- >>331さんFAです!!
- 333 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 22:04:43 ID:p0CjI8L40]
- 実際、迷惑なんだから仕方ないよな
- 334 名前:音速の名無しさん [2008/01/20(日) 23:04:10 ID:KcjrAwQ20]
- 実際、トヨタの失態を無かった事に出来ないんだから仕方ないよな
- 335 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 05:06:29 ID:Bj7X3bp00]
- それはそれでどんどん話をすればいい。
でも、日産応援団の迷惑っぷりとは関係ないよねw 「レース中に目の前で旗を振られるのは迷惑」 こんだけ。 のべつ幕無し全開催サーキットでやってるんだからさぁ。
- 336 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 09:43:47 ID:pBQ75gIM0]
- 好き好んで接近しなければ“目の前”に旗は無いと思うがw
- 337 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/21(月) 10:55:14 ID:C+/WlU9WO]
-
鈴鹿じゃゾーン指定でやってるからね! 自由席なら構わんが席料払ってるから迷惑なんだ。
- 338 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 13:26:06 ID:pBQ75gIM0]
- >>337
それは鈴鹿に言った方がいいんじゃないか?
- 339 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 14:04:25 ID:s7xhHm6b0]
- だから、日産も自前のサーキット持てばいいんだよ
そこでは日産の旗以外禁止にすればいい
- 340 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 18:24:26 ID:Bj7X3bp00]
- >>338
どう考えても旗振ってるバカに言うべき
- 341 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 19:17:24 ID:YGs+Bn1WO]
- で、2007年10月以前にこのスレが同じような
名前で存在してたって奴ソース出せよ スレの番号がわかれば確認して納得するから 出せないなら手口が同じってことでヨタ工作員認定な
- 342 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 19:54:07 ID:VWTXjq6I0]
- こんなどうでもいいスレのログなんかいちいち取っておけるかw
- 343 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 20:44:14 ID:Bj7X3bp00]
- まぁ邪魔なのは確かなんだから喧嘩すんなよ
- 344 名前:音速の名無しさん [2008/01/21(月) 21:14:17 ID:3rQdZiK00]
- ということで、この中にトヨタ関係者が混ざっていることは確定いたしましたw
- 345 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 00:19:12 ID:pSsUjMCwO]
- 今日も反論なし。
日産応援団(笑)の邪魔さは衆目の一致するところなんだな。 俺も日産ファンだけど、あんな連中のせいでイメージ下がって気分悪いわ。
- 346 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 00:48:10 ID:VK+Mzbme0]
- 今日も反論なし。
トヨタ工作員(笑)の邪魔さは衆目の一致するところなんだな。 俺は工作員ではないけど、あんな連中のせいでイメージ下がっていい気分だわ。
- 347 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 01:34:21 ID:G5FaLDpo0]
- >>340
鈴鹿がそういう席の配置及びチケット販売をしてるんだろ? だったら『旗振りはこちらへどうぞ』とオフィシャルに注意されれば従わない訳に行かないだろ。 お前はそんな事もわからずにネットでしか文句言わないからヨタヲタだの工作員だの言われてんだぞw
- 348 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 07:31:06 ID:ahEtXraR0]
- いや、旗振らなきゃいい話だし。
- 349 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 11:20:23 ID:haAhRnAS0]
- >>348
散々チンピラだの言われてる奴等に自主性求めるってかw 振らなきゃいいじゃなくて、振らせない様にすりゃいいだろ?
- 350 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 20:47:28 ID:ahEtXraR0]
- 迷惑かけてる方がやめるのが常識。
- 351 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 20:54:13 ID:CjZJle3A0]
- 旗振りDQNに常識など通用しない
- 352 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 20:54:15 ID:G5FaLDpo0]
- >>350
じゃ、止めるまで待つんだなw
- 353 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 22:59:03 ID:ms5/cfH60]
- >>350そうだ、だからF1富士GPはやめるべき
- 354 名前:音速の名無しさん [2008/01/22(火) 23:33:32 ID:zHqqH/+YO]
- 今シーズンもNISMOからタダ券貰うのかい?
- 355 名前:音速の名無しさん [2008/01/23(水) 07:29:57 ID:Mq72yoT30]
- 日産オタクどもが邪魔だということにはここまで異論なし。
なんとか黙らせたい人はいるみたいだけどw
- 356 名前:音速の名無しさん [2008/01/23(水) 22:07:02 ID:PD45vkQc0]
- トヨタが邪魔だということにはここまで異論なし。
なんとか日産ファンに元凶をもって行きたい人はいるみたいだけどw
- 357 名前:音速の名無しさん [2008/01/23(水) 22:34:43 ID:rHOmR/aBO]
- 大昔サファリラリーで沿道の現地人に日の丸のTシャツ配って着せてたな、当時のドライバーは確かジョギンダ・シンじゃなかったかな?
- 358 名前:音速の名無しさん [2008/01/23(水) 23:15:38 ID:15dpVBTrO]
- >>356
旗振りの方、本日もご苦労様です
- 359 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 00:27:07 ID:JAdfU0DN0]
- >>358
横断幕の方、本日もご苦労様です
- 360 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 00:56:01 ID:+P+pb3vP0]
- 富士で上から物投げられたり飲み物かけられたりしないようになw
- 361 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 06:20:53 ID:5JjmPwJ8O]
- >>359
煽るにしても真似するだけじゃ面白くないよ それとも頭が弱いから自分で考えられないのかな? それなら仕方無いね、また真似しますか?(笑)
- 362 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 06:21:43 ID:64C0NXyl0]
- 車専用BLOG作りました。
観覧条件 ・車が好きで好きでしょうがない。 ・新ネタが好きだ。 ・自分は少し周りの人間と比べて変わっている。 *注意* 車好きの方のみの観覧をお願いします。 観覧条件を満たし注意事項を読まれて納得した方は下のBLOGにGOしてください。 plaza.rakuten.co.jp/westcoasts4life/
- 363 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 06:47:28 ID:W4xET5/S0]
- 実際邪魔だから仕方ないよ。トヨタを恨んでも無駄。
- 364 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 09:12:00 ID:JAdfU0DN0]
- >>360
既出w やってから言えって >>361 別に煽りじゃないよ。本当の事だろw >>363 勘違い登場!www
- 365 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 20:38:22 ID:9tko6YTb0]
- >>361
自分の主張を通したいにしてもこの文面じゃ面白くないよ それとも頭が弱いからこの程度しか考えられないのかな? それなら仕方無いね、また書きつづけますか?(笑)
- 366 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 20:39:58 ID:9tko6YTb0]
- >>363
実際邪魔だからってヨタに自分とこだけ振らせる大儀名分にはさせない
- 367 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 20:49:47 ID:5JjmPwJ8O]
- >>365
日産の旗振りさん、今年もNISMOから無料券を貰うの?
- 368 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 20:58:12 ID:9tko6YTb0]
- 少なくとも富士のF1のチケは買わないよ
また、自分が自演してるからって自分を批判する他人を一くくりにしてww ヨタクオリティ爆発だなwww
- 369 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 21:00:46 ID:y6bn3FhD0]
- >>367
しつこいねw チケット貰って旗振ってんのはARTAの帽子被ってる連中だろ 旗振る条件でチケットもらえるなら俺は・・・振るかも(笑)
- 370 名前:音速の名無しさん [2008/01/24(木) 23:54:38 ID:R92VN1Oc0]
- >>367
しつこいねw 自社の宣伝用旗以外禁止するのはトヨタだけだろ 自分の旗だけ振る条件で全部チケットは無料招待なら・・・認め るかも(笑)
- 371 名前:音速の名無しさん [2008/01/25(金) 19:02:57 ID:yls3pRTC0]
- しつこいねw
ニッサンオタクどもが一番邪魔だろw
- 372 名前:音速の名無しさん [2008/01/25(金) 19:58:58 ID:eZA6hE9e0]
- しつこいね、トヨタの宣伝部員が、恣意的な規則ほど横車はないだろ
- 373 名前:音速の名無しさん [2008/01/25(金) 20:15:55 ID:lmNZayzOO]
- >>372
すぐに返答してるけど、このスレをお気に入り登録してるの?
- 374 名前:音速の名無しさん [2008/01/25(金) 20:20:58 ID:eZA6hE9e0]
- >>373
すぐに返答してるけど、このスレに住んでるの?
- 375 名前:音速の名無しさん [2008/01/25(金) 20:54:10 ID:PzMn0LAg0]
- >>373
>>374 わざわざ繋ぎ直しての煽りご苦労さんw
- 376 名前:音速の名無しさん [2008/01/26(土) 12:34:35 ID:7B5v1B7BO]
- お前がな
- 377 名前:音速の名無しさん [2008/01/26(土) 14:51:04 ID:RiXVbKGQ0]
-
日惨の旗なんか振ってて恥ずかしくないのかな?
- 378 名前:音速の名無しさん [2008/01/26(土) 15:11:23 ID:+nH0Xavo0]
- カルト宗教みたいなもんでしょ
ヨタはカネ貰って横断幕出してるのかもしれないけど、 ある意味その方が人としては自然だよな クルマメーカーごときに過剰な思い入れを持たないって意味では
- 379 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/26(土) 17:31:27 ID:gRWNsAIF0]
- 俺はグラスタでレース見ないけど、日産ファンが迷惑をかけているのは
同じ日産ファンとしては心苦しいな…
- 380 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 01:59:56 ID:V2DDaVbb0]
- 何このわざとらしいトヨタ擁護発言連投
- 381 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 02:22:51 ID:O395GqceO]
- >>387
さすがヨタヲタww
- 382 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 10:49:58 ID:5sXUoBq30]
- >>377
トヨタは小旗は配るけど振ってるヤツは見たこと無いな。 ニスモの小旗も赤だから遠目に同じに見えるのか、小旗を 貰ったはいいけど、振るのが恥ずかしいのかw ま、GTごときで大きな旗を誰かに振らせても地上波放送も 無いし、宣伝効果としては希薄で商売に関係無いと思って るから大きな旗は無いんだろうな。 >>378 何気に横断幕を『仕方なし』という方向に持って行こうとしてるけど チケット貰うとか社員とか関係無しにサーキットの経営に関係してる トヨタが他のチームのフラッグや横断幕などを認めないで、トヨタの 横断幕だけを出したというのが問題なんだよ。
- 383 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 12:12:15 ID:ZG3qSrYSO]
- >>381
さすがヨタヲタww 数字が理解出来ないのかな? >>382 それは問題だけど日産の旗振りスレですよ、ここは。 ヨタ叩きスレなら沢山あるんだから、そこでお願いします
- 384 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 12:30:24 ID:5sXUoBq30]
- >>383
ヨタを叩いてるつもりはないけどな。 このスレは2007F-1日本GPのトヨタの横断幕を 叩かれたことが悔しくてたまらないヨタヲタが 日産の旗振りの方が酷いでしょ?と注意をそら そうと必死なスレです。
- 385 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 12:53:50 ID:ZG3qSrYSO]
- >>384
実際に日産の旗振りは酷いのだが?数が多すぎるんだよ 俺には旗振り本人、もしくはそれを支持する者達がスレ本来のテーマを ヨタ問題に話題をすり替えようとしている様にしか見えないけど?
- 386 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 14:13:44 ID:5sXUoBq30]
- >>385
旗が目障りだという事はこのスレの前半を見れば解る。 だったら、このスレを立てたタイミングはどう説明つける? 純粋に旗が邪魔だと思ったなら開幕戦後もしくは第三戦FSW 辺りでスレ立ててれば状況は変わったと思うが? ↑という話も既出だがな。
- 387 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 16:03:16 ID:ZG3qSrYSO]
- >>386
随分と深読みし過ぎだな、そんな考えで俺はスレを立ててないからw まぁヨタは糞だけど、ここは日産の旗振りを語るスレ それをヨタの悪行に話を切り替える者は、自分達の事を話されたくない 日産旗振り本人と思われてもしょうがないよ
- 388 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 17:27:57 ID:zV01ljxmO]
- GTで日産の旗が邪魔って思ってるGTファンてホントにいるのかよ?
よっぽど観戦下手なのか?3ブロック程移動すれば、視界の妨げは気にならないだろ! 同好のファン同士、各々の楽しみ方があると、理解し尊重合うこと出来ないのか? 想像力の乏しい能内でしか考えられない工作員は迷惑だから去れ! 旗振りを楽しんでるトヨタファンもいる事を考えろ。
- 389 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 21:12:57 ID:5sXUoBq30]
- >>387
深読みでもなんでもないだろw 今頃自分が主だとか言い出してるしww それとも何か?第七戦茂木に初観戦して思ったのか? 日産の旗振りはかれこれ10年にもなるらしいから 自分の認識の低さを恥ずかしく思うんだなwww 今シーズンに出来るだけのサーキットに足を運んで 観戦すれば日産の旗振りがどれだけサーキットで受 け入れられてるか実感できるだろう。 ま、邪魔だと思う事は勝手だが、それをどうする考 えも無いでスレッドを立てること事態が糞だなw 俺が旗振り本人かどうかは自由に妄想してもらって 構わない。 ただ、邪魔だと感じている人間は身近にも居る。 そいつには2階があるスタンドならスタンド2階に 2階が無いスタンドでも最上段に移動すれば旗越しに コース上を通過する車を見ることは出来るだろうと言 ってる。自由席なんだから仕方ないだろ? 鈴鹿のブロック指定の話しは知らない。 観戦には行った事が無いから鈴鹿に関しては開催者が 解決すればいいと思ってるが、鈴鹿サーキット側にク レームスルつもりも無いと来たもんだからネットで解消 出来るレベルのストレスなんだと思ってるよ。
- 390 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 21:40:57 ID:ZG3qSrYSO]
- 認識の低さねぇ┐('〜`;)┌そうやって直ぐに決めつける
受け入れられているから良いのなら糞ヨタの車も世間に受け入れられているよね 2ちゃんねる的にはそうでは無いけど
- 391 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 22:12:52 ID:zV01ljxmO]
- 鈴鹿は予めブロックを区切って応援席にしてる。だから旗が気になるならそこを避ければいい。
そもそもメインスタンド最前列なんて普通の観戦客は気にならない。一般的には不人気席だし見晴らし悪い。彼らには彼らの楽しみ方がある。 もちろん視界をさえぎられる事もあるが1秒以下で、コースの風景とみなしてる。コース上のブリッジの方が観戦には邪魔。 鈴鹿の場内実況はドライバーから見えてるから応援しよう!と旗振りを勧めている。盛り上がって楽しいのだが。 根本的に、気に入らないヤツはグランドスタンドから何が見たいんだ?メインストレート上のあるピンポイント地点か?
- 392 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 22:21:20 ID:5sXUoBq30]
- >>390
まったくもって意味不明。 日産の旗を認識しているのは俺だけか?w >>391氏も言ってるが、実況も主催者、開催サーキット ドライバーも禁止・注意するどころか応援している人間 たちを応援していると思うが? トヨタ車の販売台数とGTの旗振りと何の関係があるんだかw それこそ議論のすり替えな訳だが・・・すり替えにもなってないか ┐('〜`;)┌
- 393 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 22:48:21 ID:W2ibxjdu0]
- 見づらいし醜いからやめろ。
- 394 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 22:52:27 ID:5sXUoBq30]
- >>393
直接言えよw
- 395 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/27(日) 22:57:16 ID:ZG3qSrYSO]
- 受け入れられているから良いのならと例えの前振りをしてたんだけどね
日産の旗振り当人様のように話題をヨタ話にすり替える程、上手いこと行かないな
- 396 名前:音速の名無しさん [2008/01/27(日) 23:12:09 ID:5sXUoBq30]
- >>395
文才の無さを自覚したか?w トヨタの車は世界での自動車メーカーとして見た場合でも 1番の生産台数、日本国内シェア40%以上だろ? どう見ても受け入れられてなきゃ出せない実績だよな? 個人的には認めてるよ。車好きな訳じゃなく商売として 美味しいと思うから車を造ってるメーカーの車を買う気 はしないけどな。 で、そう考えると、嫌いな人が居るのは確かだが存在し ている現実は支持している人間が居ればこそという事に なるが? ID:ZG3qSrYSOは日産の旗振りを肯定するという事で間違 いないのか?w
- 397 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 05:55:24 ID:v7Sj7G600]
- 迷惑じゃなけりゃスレなど立たないわな
- 398 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 06:43:30 ID:h6zkZr/TO]
- >>356=>>397だろwww
日産の腰振りの事を書き込みされたら直ぐにトヨタに話題を持って行っといて、 今更トヨタは関係無いみたいな事を言っちゃってさ
- 399 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 07:47:13 ID:v7Sj7G600]
- 日産の旗は迷惑←事実。
- 400 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 09:00:59 ID:i+nPB8A80]
- >>397
急に迷惑になったんだろうなw >>399 少数派意見としてな。
- 401 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/28(月) 10:30:14 ID:EP4T/ZEg0]
- ニッサン(ペッペッ) (笑)
- 402 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/28(月) 14:31:40 ID:5XDctwDOO]
- 391だが、旗が迷惑というヤツ、ホントにそう思ったのなら、具体的に状況を説明してくれ。
単に邪魔て言うだけだと、脳内観戦の工作員にしか見えない。 で工作員はファンの怒りを鎮めるどころか、逆に煽って余計にアンチを増やしてる事に、何時になったら気付くんだ?GTのトヨタファンもアンチ化しつつあるぞ!いい加減にしろ。
- 403 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 15:14:20 ID:UDt1dPMV0]
- >>402
邪魔だと言ってる連中は具体的な説明なんて出来ないよ。 何処のサーキットで邪魔だと感じたのか?という問いに対 しても『何処だか言わなくてもとにかく邪魔。サーキット 名を言えないなら観戦した事無いとでも言うのか?』とい う問答が過去にも展開されている。 しかも、『邪魔してるのは旗振り連中であって、邪魔に感 じている人間が移動するのはおかしい』とまで言う始末。 自分は移動しない。公式に抗議する気も無い。でも邪魔だ。 これしか言えないから工作員と言われると黙る。 その程度のストレスなんだろうよ。
- 404 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 22:51:58 ID:SO8y2LXn0]
- 生観戦した事があるかどうかに対しては>>401が答えですが何か
- 405 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 22:57:45 ID:2hiadUjT0]
- >>400
そこで日付ですよ つ【F1GPのトヨタ旗が叩かれた時期=10月上旬】
- 406 名前:音速の名無しさん [2008/01/28(月) 23:32:46 ID:i+nPB8A80]
- >>404
日本語読めるか? 読めたところで理解できてるか? あえて>>402に答えようとしないお前に対しての>>403なんじゃねーの? “何か”は“?”付けないとなwww >>405 タイミング良過ぎてね〜。>>404は工作員決定?w
- 407 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 00:09:40 ID:T0vhObO6O]
- >>406
お前が一番工作員くせーよwww
- 408 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 00:17:51 ID:gRiwMGHK0]
- >>407
意味不明な煽りイラネーからwww
- 409 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 00:39:28 ID:zWkoY8qB0]
- 工作員っつーか、ガチな旗振り団員だろwww
朝の9時から2ちゃんとか、 自前のサーキットも持てない貧乏な惨ヲタらしい惨めさだな
- 410 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 02:43:16 ID:Gc4EX0Da0]
- 旗振り団員が見えないトヨタ工作員と奮戦するスレ
- 411 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 10:35:01 ID:hSywbCxk0]
- >>409
流れが読めない可哀想なヨタヲタだな。 ココで言う工作員ってのはヨタヲタのことだぞwwwww
- 412 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/29(火) 19:05:21 ID:qIDBNtDbO]
- オイ!工作員、391だ。
オマエ可哀相なヤツだな。 いいか?オマエ日産を叩けば他メーカーのファンは喜ぶと思ってるのだろうけど、それは違うぞ! オレ達トヨタファンとは応援の対象は違うが、日産ファンは同好の仲間だ。だからオマエが叩くと、オレ達は不快感を覚えるんだ! つまりほとんどのGTファンをアンチ化させる事になるのだぞ!理解できるか? 無知に免じて今回特別にカンベンしてやっから、もうヤメロ。
- 413 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 23:15:00 ID:BKY9qsOE0]
- と、工作がバレて事態収集を試みるヨタ工作員だった
- 414 名前:音速の名無しさん [2008/01/29(火) 23:17:03 ID:T0vhObO6O]
- 日産の旗振り御本人様頑張れ〜
- 415 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:06:47 ID:ToG0FawP0]
- トヨタ正当化工作員頑張れ〜
- 416 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:35:32 ID:bvtcrcPh0]
- 貧乏臭い日産社員頑張れ〜
- 417 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:50:46 ID:ToG0FawP0]
- 成金の田舎ものトヨタ工作員頑張れ〜
- 418 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:52:28 ID:bvtcrcPh0]
- 成金にもなれない追浜のフナムシ頑張れ〜
- 419 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:54:38 ID:IuQiBok80]
- 邪魔なものを邪魔というとトヨタ社員あつかいされる不思議なスレ
- 420 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:57:25 ID:ToG0FawP0]
- トヨタが横断幕禁止の件で叩かれたと同時に忽然と現れたこじつけスレで
トヨタ社員あつかいを免れようと書き立てる不思議なスレ
- 421 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:59:15 ID:bvtcrcPh0]
- ハイブリッドも自前で開発出来ない、
いずれ消えて行くしかない三流メーカー社員頑張れ〜
- 422 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 00:59:18 ID:ToG0FawP0]
- 田舎臭い赤味噌のくせに小金を掴んでいい気になる成金頑張れ〜
- 423 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:00:39 ID:ToG0FawP0]
- と、いうことで反応の仕方から、ここで日産を叩いて居るのは
やはりトヨタ関係であることがはっきりしました。 by いつものスバオタw
- 424 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:01:46 ID:bvtcrcPh0]
- 追浜のヘドロ臭い貧乏メーカー社員頑張れ〜
- 425 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:05:56 ID:ToG0FawP0]
- 三河も富士一緒=味噌○ソのう○ち臭い貧乏臭い割に割高なメーカー社員頑張れ〜
- 426 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:07:18 ID:ToG0FawP0]
- あ、ゴメ間違えた
富士も三河も一緒ク○味噌だったなww
- 427 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:10:45 ID:bvtcrcPh0]
- 顔真っ赤にしてタイプミスしてる三流メーカーの窓際社員頑張れ〜
- 428 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:16:54 ID:ToG0FawP0]
- 顔真っ赤にしてレスしてる一流メーカー気取った三流以下メーカーの窓際社員頑張れ〜
- 429 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:20:21 ID:ToG0FawP0]
- 言っとくが俺は単なるアンチヨタだw
最初に乗った車は確かに日産だが、初期不良の中古品掴まされて 以来日産車には乗ってないw もちろん日産を応援するつもりはない。給料も貰ってないww
- 430 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 01:22:07 ID:bvtcrcPh0]
- ハイブリッドも自前で開発出来ない三流メーカー社員頑張れ〜
- 431 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 06:39:41 ID:Gwc8w5CD0]
- 実際迷惑だからなぁ、あの日産の旗
- 432 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/30(水) 07:06:45 ID:2nIgXhToO]
- オイ!旗振り叩いてるオマエ達、
サーキットで旗だけみてろ!
- 433 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 08:21:03 ID:jxydCOTZ0]
- 脳内観戦してても旗は邪魔ですか?www
- 434 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/30(水) 12:24:23 ID:2nIgXhToO]
- オイ!工作員。
ライン作業中か?頑張ってるな。無理せずリコール出さない程度に手抜きしる。体壊すなよ! オマエ、ハイブリットて言葉使って大丈夫か?リコールの時みたく無知をさらすなよ!
- 435 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 12:44:27 ID:oDq4Z67a0]
- ハイブリッドを自前で開発?
トヨタのハイブリッドってトヨタ自動車が開発したんだっけ? 下請けに開発させておいて、実用レベルになった段階で強引に 権利を買い叩いたんじゃなかった? トヨタ崇拝者はそういう凄さも事も知ってるよね?w
- 436 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 13:13:40 ID:rerM6/w6O]
- ARTAの旗振りも迷惑では?(笑)
- 437 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 13:48:12 ID:nso+1UfB0]
- ARTAはOK!
- 438 名前:音速の名無しさん [2008/01/30(水) 17:44:00 ID:qfWOrR0jO]
- やっぱりトヨタ工作員ジャマイカ
- 439 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/30(水) 23:59:26 ID:knZICCPAO]
- 迷惑なのは確かだね
本人達は気分が良いかもしれないけどさ
- 440 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/31(木) 07:56:42 ID:P5EUUcNhO]
- オイ!旗観戦者ドモよ!
オマエ、コース上でどんな車が走ってたのか覚えてるか? 旗振られるとそれしか見えないって、牛か?だから赤が特にお気に入りなのか!
- 441 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/01/31(木) 21:00:51 ID:P5EUUcNhO]
- オイ!工作員。
なんだ大人しいな。もっと遊んでくれよう! ブレイドの自慢話でもいいからさ。 あぁそうか、 日産の旗振り叩くのヤメロ! これでいいか? さぁ、期待してるぞ!
- 442 名前:音速の名無しさん [2008/01/31(木) 22:48:28 ID:Bo8wqvxk0]
- 大阪人の駐車違反の言い逃れみたいだよね
- 443 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/01(金) 00:08:14 ID:TSTbqgLJO]
- つまらん!却下。
- 444 名前:音速の名無しさん [2008/02/01(金) 11:55:52 ID:4stc8/9/0]
- >>439
>>402 >>403 w
- 445 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/01(金) 12:55:20 ID:TSTbqgLJO]
- オイ!牛クン達。
わざわざサーキットまで出掛けて、旗に向かって突進し、ネットでのみ文句言うのが気分いいのか? まあ自由だ、好きにしろ! ただサーキットでオマエなりに楽しみ方見つけたほうがより気分いいと思うぞ。アドバイスしてやるからよ。 グランドスタンド観戦は初心者向けだ。
- 446 名前:音速の名無しさん [2008/02/01(金) 18:43:15 ID:Gk0t0/Zc0]
- 初心者のくせに人を邪魔したがるバカ者どもは叩かれて当然ですね。
- 447 名前:音速の名無しさん [2008/02/01(金) 18:45:37 ID:4stc8/9/0]
- 脳内観戦者は引っ込め
- 448 名前:音速の名無しさん [2008/02/01(金) 19:23:59 ID:nZRG+k5IO]
- まあ初心者気取ったトヨタ社員だから
- 449 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/01(金) 23:40:31 ID:e1AVPiBFO]
- 旗振りは初心者だったのか
なら、そろそろ邪魔している事に気付きましょう
- 450 名前:音速の名無しさん [2008/02/01(金) 23:59:43 ID:EQ+67+Ul0]
- >>446
>>449 >>439 >>402 >>403
- 451 名前:音速の名無しさん [2008/02/02(土) 00:52:34 ID:tWyp1Ajq0]
- あー、俺もサンオタだけど、あれは前から恥ずかしいと思っていたんだ。
>>1はよくぞ言ってくれたと思う。
- 452 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/02(土) 01:02:54 ID:z9uZSArkO]
- オイ!赤い旗をみると突進せずにはいられない牛クン。
オマエ、サーキットに行った事ないだろ!GTでどんな車走ってるか知ってるか?というか、GTわかるか? いいこと教えてやろう。 鈴鹿のグランドスタンドにはゾーン指定なんて無いぞ。あるのはエリア指定とV指定席だ。 よーく覚えておけよ! これでオマエも(脳内)鈴鹿通だな!
- 453 名前:音速の名無しさん [2008/02/02(土) 11:15:29 ID:4Hc5uEtP0]
- 自称サンヲタのヨタヲタw
- 454 名前:音速の名無しさん [2008/02/03(日) 07:12:40 ID:u1g6hSZl0]
- 最前列であんなことやってたらものすごく広範囲に邪魔なんだよな
>>452は屁理屈にしてもマヌケすぎる
- 455 名前:音速の名無しさん [2008/02/03(日) 09:13:33 ID:hSk4s5eq0]
- >>454
>>446 >>449 >>439 >>402 >>403
- 456 名前:音速の名無しさん [2008/02/03(日) 12:11:58 ID:a198wovs0]
- >>451それが去年の9月以前の発言なら信じてやるが
ヨタ社員疑惑のあととってつけたように出た発言だから疑惑は深まるばかりだよww >>1も、お前もナ
- 457 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/03(日) 15:50:50 ID:rjmEoGsNO]
- オイ!牛クン。
他人のこと、邪魔だ迷惑だとアホみたいに繰り返してるが、 オマエみたいな知ったかぶりの初心者の半知曲解は、迷惑どころか、怒りを覚えるぞ!恥を知れ。 グランドスタンドの最前列は金網が邪魔だから、一般的に不人気席だ。元々視界が悪い。 見晴らしの良い上段席に観戦客は集まるものだ。 最前列の旗が広範囲に渡って邪魔だということは無い。 コンサートホールを想定しての妄言だろうが、見当違いだ。 オマエにはサーキット観戦は向いて無いと思うぞ。 ガイド付きパック旅行なんてどうだ? ずっと旗追いかけてろよ。
- 458 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/03(日) 16:01:19 ID:rjmEoGsNO]
- スマンが連投だ。
オイ!牛クン。 オマエにはグランドスタンド最前列が特等席なんだよな? オマエから見て本コースとの間でどうして旗が目の前で邪魔ナンダ?金網しか見えないはずだぞ。 後ろ見上げてスタンドを観戦してるのか? オマエ、エロいな!
- 459 名前:音速の名無しさん [2008/02/03(日) 16:46:14 ID:a198wovs0]
- つまり旗が邪魔だから禁止されるのは当然って流れが強弁できれば
いいのさ。 スレ立ての10月初旬みたいにトヨタの旗禁止叩きの反論ためだけにね。
- 460 名前:音速の名無しさん [2008/02/03(日) 18:09:48 ID:gDVWGNG60]
- ま、激Gやカー用品店で見かけたDVDの映像やパッケージから
妄想膨らませて文句言ってるんだろうなw メディアに取り上げられるのは一番旗が多く、スタンドの各チームの 応援が盛り上がってるFSWが殆どだからな。 トヨタのサーキットなのに日産の旗が一番多くて悔しいんだろうよ。 F−1の時は自分トコの旗しかなかったからヨタヲタは嬉しかった だろうがなwww
- 461 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/03(日) 19:23:28 ID:rjmEoGsNO]
- オイ!牛クン。
オマエが論理的に反論できなければ、460でFAでいいよな? 単に邪魔、というまぜっ返す展開にはもう秋田。引っ込んでろ。
- 462 名前:音速の名無しさん [2008/02/04(月) 19:01:53 ID:HsVWqhPFO]
- 会社を挙げてのヒガミの結果が旗禁止だもんな
ファンの意見なんてカタリすっから傷が広がるんだよ
- 463 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 06:31:29 ID:77Tal12Z0]
- スタンドの最前列で旗振ったら迷惑に決まってるだろ常考。
基本中の基本。 これに関しては反論ないよね、なにひとつ。
- 464 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/05(火) 06:51:48 ID:WSMTWveb0]
- どうせサルみたいにヨタの悪口でオウム返しして来るんだからやめとけw
今年の富士で見かけたら、紙コップにションベン入れて二階席からかけてやるからよ
- 465 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 09:00:59 ID:fmMH4Rpt0]
- >>463
>>464 >>454 >>446 >>449 >>439 >>402 >>403
- 466 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 09:09:22 ID:HqrBpVjN0]
- >>463
初めからレス読んで出直せw >>464 お前がサルみたいに顔真っ赤にして書き込んでる事は解ったw
- 467 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 11:09:15 ID:JrNRETzy0]
- >>463
妄想して言ってんじゃなねーよw
- 468 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 11:14:04 ID:jQKL4awc0]
- なねーよww
- 469 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/05(火) 12:26:54 ID:5RgI5mxvO]
- オイ!牛クン。
トヨタの悪口って何のことだい?リコールとか、ブレイドの事か? オマエ達が他のスレで言い出したことじゃないか? 悪口だったのか?認めていいのか?時給減らされるぞ! オイ!朗報だ。 GTで日産の旗振ってる知人にオマエのこと話したら、 迷惑とは夢にも思わなかった。今後は、牛クン達の脳内では決して旗は降らないよ! だってよ。よかったな、一件落着だ。 おっ、富士に初観戦行くのか?楽しんで来いよ。 ただ噂だが、中東の紛争地に匹敵するくらい危険な所みたいだぞ。気をつけろ! 戻って来てから文句言っても、観戦に行く方が悪いって非難されるだけだぞ。心してかかれ!
- 470 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/05(火) 13:09:33 ID:5hJB8ryzO]
- なねーよに嫉妬www
- 471 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 16:02:42 ID:PQFyhLf80]
- おれ、Jリーグで免疫ついてるから
産ヲタの旗振りなんて気にならないね もっとみんなで振ればいいんだよ そのほうが、もっと盛り上がるしな
- 472 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 17:29:17 ID:Bgh69xPP0]
- 税リーグwwwwwwwww
- 473 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 21:24:56 ID:VQxIkYRZ0]
- 旗禁止の方が異常だよ
しかも、レース場の親会社の一企業の宣伝だけ認めるなんてなWWW
- 474 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/05(火) 21:50:27 ID:5hJB8ryzO]
- 別に振っても良いけどグラスタの最前列で振ってんじゃなねーよ
いい加減邪魔だと気付いてよ
- 475 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 22:00:33 ID:Rch8EYHo0]
- 最前列って金網で観戦しづらいんだろw
マルチすんなよww
- 476 名前:音速の名無しさん [2008/02/05(火) 22:54:50 ID:HqrBpVjN0]
- >>474
持ち前の妄想力で消し去って楽しんでねw
- 477 名前:音速の名無しさん [2008/02/06(水) 07:56:20 ID:OB/MweAb0]
- >>467
妄想じゃないだろ。サーキット逝ったことない人はスレ対象外。
- 478 名前:音速の名無しさん [2008/02/06(水) 10:21:07 ID:OXpUtyfb0]
- >>467
お前>>463か? だったら具体的に言ってみろよw 最前列=視界の妨げっていう決め付けが妄想だって言われてんだぞ?
- 479 名前:478 [2008/02/06(水) 11:00:22 ID:OXpUtyfb0]
- ミスった
>>467×→>>477○
- 480 名前:音速の名無しさん [2008/02/06(水) 22:03:30 ID:2qDPRMuF0]
- サーキットのスタンドから
旗が邪魔で金網が見えないと 騒ぐアフォがいるスレはここでつか
- 481 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 15:55:47 ID:oKVcylyy0]
- 日付偽装してた赤福が無事営業再開したね
富士の糞運営が槍玉に上がってたとき 赤福が鈴鹿で販売してたから被害がどーのって 言って富士から鈴鹿に話題を振ろうと必死にスレ立て してた奴が居たが 後から出た赤福に「カイゼン」で後塵を拝した ニッポンを代表する大企業さんはどうしたんだろうねwww
- 482 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 20:20:35 ID:oKVcylyy0]
- イマイ命さんに次ぐヒットだなw金網観戦君ww
- 483 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/07(木) 21:40:41 ID:SxrlASq1O]
- 金網マニアもいるだろうね?
- 484 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 22:22:47 ID:oKVcylyy0]
- 金網ふぇちだったりしてww
- 485 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 22:23:15 ID:dvIrvxYq0]
- ID:oKVcylyy0
- 486 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 22:24:39 ID:oKVcylyy0]
- ID可変を自慢すなよ。トヨタの工作員さんwww
いつもの手口でID変えてwww
- 487 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 22:25:50 ID:oKVcylyy0]
- 俺はお前さんのようにコソコソ自演してビクビク怯える必要ないからww
- 488 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 22:57:54 ID:VrWzFFUS0]
- 別に・・・昼間っからヒマな奴だなぁと思ってさ
- 489 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:09:16 ID:oKVcylyy0]
- へぇ。
よく見てる時間があるねぇ 結局暇なんじゃんww
- 490 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:33:07 ID:VrWzFFUS0]
- 2008/02/07(木) 15:55:47 ID:oKVcylyy0
~~~~~~~~~~ いや、お前の事なんだけどね^^
- 491 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:35:14 ID:oKVcylyy0]
- うん、休みで暇なんで書いてたよ?
で、それがどうした?
- 492 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:36:26 ID:E3mFMVr30]
- 実際邪魔だから、叩かれるよなぁ。
- 493 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:36:50 ID:oKVcylyy0]
- いちいちレスの時間と俺のID追っかけてる暇があるんだなあと
もしかして俺のファン? それとも俺の知力に嫉妬?
- 494 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:38:18 ID:VrWzFFUS0]
- >>491
昼間と夜と同じ所に居るの?? 休みなんて嘘だろ、ニートですって素直に言いな^^
- 495 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:38:28 ID:oKVcylyy0]
- なるほど、基地外扱いしてところで社員さんによりID変え自演の再開ですね。
会社による仕込みと組織プレーにはかなわないなwww
- 496 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:40:11 ID:oKVcylyy0]
- はい、ニートだって認めたくても認められない
余裕で稼げる会社員ですが? 一日平日に書いてたからって偏なウワサてたるなよトヨタさん
- 497 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:41:18 ID:oKVcylyy0]
- 今夜は楽しかったぜ、また明日以降はビチクソ君と絡んでくれwww
- 498 名前:音速の名無しさん [2008/02/07(木) 23:47:30 ID:VrWzFFUS0]
- 会社員のくせに昼間と夜同じ場所に居るなんてありえません^^
ま、ハイブリッドも自力で開発出来ない フランスのイヌの三流メーカーは違うのかも知れませんがね( ´,_ゝ`)プッ
- 499 名前:音速の名無しさん [2008/02/08(金) 00:14:43 ID:NT0Xumj40]
- あれれ?やっぱりトヨタの関係の方だったんですね
- 500 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 00:19:54 ID:9qd1sGSC0]
- 邪魔だから仕方ない。
今年はサーキットの中でも、GTR伝説とやらを作る為なら何でもやるつもりだろうな。 迷惑なメーカーだ。
- 501 名前:音速の名無しさん [2008/02/08(金) 00:44:40 ID:NT0Xumj40]
- こんなことばかり書いてるからトヨタはみんなの嫌われ者です
- 502 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 08:10:59 ID:KBnSqPwiO]
- >>501
そうだね でも君たち日産の旗振りも嫌われ者ですよ
- 503 名前:音速の名無しさん [2008/02/08(金) 10:37:49 ID:EEthw3tA0]
- ハイブリッド自力で開発だってwww
その話はハイブリッドのスレでやってくれ お前の味方も多いぞw >>502 確かにF-1厨には嫌われてるかもなw 相変わらず、どいつもこいつも具体的にサーキット名も 上げられない妄想観戦者ばかりで無限ループ状態だなw
- 504 名前:音速の名無しさん [2008/02/08(金) 19:23:19 ID:+qZc3Og8O]
- リプンラグの方が迷惑
- 505 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 19:38:14 ID:4P6tQp9QO]
- オイ!牛クン。
まだグダグダ言ってるのか?オマエの脳内では、旗は振られるコトは無くなったんだから、解決済みだろ? 自演か仲間か知らんが、しつこく文句言うとトヨタの悪口で返される、って事は認識してるのだよな? すると何か!トヨタの悪口を聞きたいから、いまだに邪魔だとほざいているのかい? ヨシわかった期待に応えて書いてやろう! 先ずはリコール関連でいいよな?『トヨタ車の性能は高いのか?実は欠陥率99.9%』の巻、だ! じゃあ語ってやっから、またいつものワンパターンのカキコしろ! ぎゃふんと言わせてやる!!
- 506 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 21:47:34 ID:KBnSqPwiO]
- >>505
もっと悪口をお願いします ヨタなんかどーでもいいしw 日産の旗振りは邪魔
- 507 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 23:07:36 ID:4P6tQp9QO]
- おっ!キミも遊んでる口かい?
工作員の人々のみからかっていたいのだが? ベタで申し訳ないが、 10年ROMってろ。 悪いナ。
- 508 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/08(金) 23:58:41 ID:KBnSqPwiO]
- 旗振り本人達が必死にヨタの悪行に話題をすり替えてるのな、このスレw
とにかく邪魔な事は確かだから
- 509 名前:音速の名無しさん [2008/02/09(土) 03:20:16 ID:TqV+IEP50]
- >>508
頼むから最初から読んでから書いてくれ
- 510 名前:音速の名無しさん [2008/02/09(土) 08:01:11 ID:GbDGwj/V0]
- あー、確かに邪魔だよなアレ。
日産勢が見たくて行ったのに、日産勢のピットが見えなくてがっかりした。
- 511 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/09(土) 12:09:19 ID:ECj3wjkwO]
- オイ!金網観戦者クン。
オマエが日本語苦手なのはよくわかった。 病人だったのだな!隔離病棟に監禁されてるのか? 社会に出れないから、瞑想するしかないのだな!憐れだな! まあ頑張れや、2ちゃん弁慶君。
- 512 名前:音速の名無しさん [2008/02/09(土) 15:27:53 ID:TqV+IEP50]
- >>510
そのパターンも既出だから、最初から読んで考えてから書き込めよw
- 513 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 05:07:27 ID:VNgH+fL/0]
- 何度も既出の意見が出るのは、本当に迷惑だからだろう。
ずっとスレに粘着して自己正当化してる旗振りDQNには現実が見えないんだな。
- 514 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 08:57:51 ID:ZJ72zulo0]
- >>513
・・・アホか。 既出の言い回しで横断幕の件を旗振りに摩り替えようとしてる ヨタ信仰の粘着だろがwww
- 515 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 10:20:28 ID:r7/ONnBl0]
- >>514に一票
と書くと不自然なID変えのトヨタ擁護連続レスが続きます。
- 516 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 13:47:17 ID:zlKHPrG/O]
- ヨタなんかどうでも良い
日産の旗振りは邪魔
- 517 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 14:49:03 ID:Yjv9RElb0]
- 今日のIDも変えられないバカサンヲタは誰かな?
- 518 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 19:59:02 ID:ZJ72zulo0]
- >>516
ハイハイ。日産の旗は邪魔でトヨタの横断幕は邪魔じゃないってことねw >>517 今日のIDwww
- 519 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 20:01:31 ID:Nb7/5OD0O]
- 日産が出す車はすべて糞
買う奴バカww
- 520 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 20:47:50 ID:C+zEMQSK0]
- >>519トヨタが出す車はすべて糞
買う奴バカww >>517 自白乙wこれでIDにこだわる奴は自作自演でFAになるwww BGMは今日のホームランか?
- 521 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 21:29:49 ID:zlKHPrG/O]
- >>518
ヨタなんかどーでもいいし 日産の旗振りは邪魔
- 522 名前:音速の名無しさん [2008/02/11(月) 23:19:41 ID:C+zEMQSK0]
- またまたあw
手口がバラされんだから、とぼけても無駄
- 523 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 00:11:41 ID:Yuq/qPc10]
- ID:C+zEMQSK0乙
ショボいプロバイダ使ってんじゃねーよw
- 524 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 05:20:44 ID:yRFmbkB10]
- >>523釣り乙wその言葉ソックリお返しするよww
- 525 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 07:48:19 ID:peo+hsZz0]
- あの邪魔な旗振ってる人たちって日産社員なの?仕事で観客の邪魔してるの?
それとも、単なるファンがボランティアで人の邪魔してるの?
- 526 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 10:36:29 ID:l+DxzPhB0]
- >>525
妄想で話す限界か?w
- 527 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/12(火) 12:14:56 ID:7sAUC/dc0]
- 日産!ピッピッ 日産!ピッピッ (失笑)
- 528 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 12:24:45 ID:gvPQr64HO]
- F1でトヨタの巨大フラッグは、
ウザイ! GTで日産の旗振りは、 邪魔!
- 529 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 12:57:00 ID:l+DxzPhB0]
- >>528
お!新しいパターンだなw でも、どっちもリアルで見たことないだろwww
- 530 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 18:43:02 ID:peo+hsZz0]
- >>526
ねえ、どっちなの?
- 531 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 20:18:02 ID:4b0fq1pCO]
- 日産の旗振り当事者がスレ本来の話題を、ヨタの悪行にすり替えようとしても
日産の旗振りは邪魔
- 532 名前:音速の名無しさん [2008/02/12(火) 23:18:27 ID:MBfvObEW0]
- トヨタのルール当事者がわさわざ叩かれてる最中にスレ立てした話題を、日産ファンの悪行にすり替えようとしても
トヨタのF1自分だけOKルールなんて横紙破りは邪道
- 533 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 00:54:49 ID:spIXomQM0]
- 日産も自前でサーキット持てばいいじゃない
追浜のコースをサーキット化 電車で行けるしウケると思うよ
- 534 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 01:34:03 ID:5+bZVK4a0]
- トヨタがやめなきゃダメ
- 535 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 01:39:50 ID:spIXomQM0]
- じゃ、日産が富士を買えばいいw
ルノーの犬に成り下がった今じゃそんなカネ出せないだろうけどw
- 536 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 01:45:10 ID:RLqRbldgO]
- >>529
528だけど、去年はS-GTを5回(鈴鹿・富士2回と岡山)見に行き、 糞富士F1も見に行って、決勝後4時間バス待ちしましたが?
- 537 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 07:25:41 ID:EeCPK0X20]
- >>536はいはい、食事つきの会場内とか、車の中ですね。
話の表現で都合のいいように書くのがトヨタ工作員です。
- 538 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 09:29:30 ID:Tt2jvsc50]
- >>536
だから具体的に言ってみろっつーのw それだけの観戦経験があるヤツがスタンドでね〜ww それともスタンドに居なきゃならない理由があったのかな?工作員君www
- 539 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 10:40:04 ID:HcW6raWD0]
- 富士はグラスタが一番の観戦ポイントなんだから仕方なかろう
1コーナーも金網がジャマだし
- 540 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 10:47:38 ID:Tt2jvsc50]
- 富士はホームストレートがコースの名物だとは思うが、観戦ポイントか?
1コーナーを見たいなら進入よりも立ち上がりじゃないのか? 突っ込んでもオーバーランしたら意味無いだろw スタンドにいるヤツが見てるのはコース上の車じゃなくて大画面だろwww
- 541 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 10:53:34 ID:HcW6raWD0]
- 立ち上がりなんて見る場所ないじゃん
F1の時のDスタンドが常設ならいいんだが 1コーナーの突っ込み勝負を見るなら、二階席の1コーナー寄り一番前がベスト その時、ホームストレートを走って来るマシンにちょうどサンの旗が被ってジャマなんだよ
- 542 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 11:03:59 ID:Tt2jvsc50]
- >>541
妄想工作員決定www
- 543 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 11:10:40 ID:HcW6raWD0]
- お前こそグラスタで見た事ないんだろ?自称通くんww
- 544 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 11:33:13 ID:Tt2jvsc50]
- >>534
1コーナー立ち上がりを見れる場所が在るか無いかは他の人の意見も待とうなw 俺は通だとは思ってないよ。ストレートを見に行ってる訳じゃないのは間違いないが。 グラスタで見る?何を?www スタートは大体グラスタで見るけど、3周くらい見たら移動だな。 何処で見たら面白いのか知りたいなら素直に『教えてください』って言えw
- 545 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 11:37:01 ID:HcW6raWD0]
- フリー走行や予選はコーナーで見るが、
レースで一番いろいろな事が起こるのはホームストレートとピットだからグラスタで見るのは当然 まあ、お前がコーナーで見るのは勝手だが邪魔な旗振り隊も一緒に連れてけよw
- 546 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 11:46:22 ID:Tt2jvsc50]
- ほ〜。直線で何が起きるんだかw
ピット?お前が見るレースは何回ピット作業あるんだ?w 見所と言うからには結構ピット作業あるんだろうなw まぁ、お前が妄想でしかGT観戦した事が無い工作員だという事は解ったが 横断幕の件を旗振りに摩り替えるには無理があるという事を解れw
- 547 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 12:03:38 ID:HcW6raWD0]
- ピット作業を軽視してGT通を気取るとは笑わせるねw
05年のRd6の立川vs松田は本当に面白かったなぁ 何故ってサンが絡んでないからwww でも周回遅れや300のZが絡むとその度にバタバタ旗が振られるの、 超なっさけねー光景であると同時にジャマでしょうがなかったね
- 548 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 12:25:21 ID:Tt2jvsc50]
- お!ヨタオタっぷりが出てきたねwww
05年って・・・DVD繰り返し見てると記憶も新しいんだろうなw 数年に一度のピットでの順位変動が見たくてグラスタかw お前には適わないぜwww 300クラスとの混走はGTA(E)に言ってくれ。 中古車のレースなんか観たくないからなw
- 549 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 12:41:45 ID:HcW6raWD0]
- とにかく、お前がコーナーで見るのは勝手だが邪魔な旗振り隊も一緒に連れてけよw
それと俺はF1は見に行かないから、 ヨタの応援スタンドに乱入してテロ行為しても俺はいっこうに構わんぞ
- 550 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 12:48:06 ID:Tt2jvsc50]
- 図星だったようだなw
俺もF-1は関係無い。 旗振りも関係無いから旗が邪魔だと思うなら現地で何でもやってくれw 俺はスタートの時しかグラスタに居ないから、出来ればスタート前に抗議なり何なりしてくれwww
- 551 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 12:57:00 ID:HcW6raWD0]
- なんだ、じゃあこのスレにお前が居る意味一切ねえじゃんwww
- 552 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 13:08:39 ID:Tt2jvsc50]
- お前こそこのスレの意味を知ってから書き込むべきだったなwww
- 553 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 13:17:17 ID:HcW6raWD0]
- 【名物】日産の旗振り【迷惑】
~~~~~~~~~~~~~~~~
- 554 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 13:32:49 ID:Tt2jvsc50]
- >>553
とりあえずレスを全部読め
- 555 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 13:43:25 ID:HcW6raWD0]
- >>554
とりあえずスレタイを音読しろ
- 556 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 13:47:21 ID:Tt2jvsc50]
- >>555
とりあえず半年ROMれ
- 557 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/13(水) 14:51:05 ID:tfCupPAY0]
- また旗振り猿が一人で暴れてるのか
スレタイ読めって言われても日本語が分からないかの国の人じゃ仕方ないな
- 558 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 18:40:46 ID:n1J6zFY30]
- 逆、スレタイと日付の間にある行間を読め
F1トヨタ以外旗禁止顰蹙GPは・・・いつあったんだっけ?
- 559 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 19:26:15 ID:KLWOJH9u0]
- 要するにストレートで見てもいない、F1も見に行かなかった奴が
ただアンチヨタしたい為に必死に旗振り擁護してる事は分かった
- 560 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2008/02/13(水) 21:32:49 ID:hqPdOcCeO]
- >>544の考えは明らかに変だろ?
何が何処で見たら面白いか素直に教えて下さいと言えだよw グラスタで観戦する事がまるで悪いかの如くの言い様だな ピット作業を見るのも観戦のひとつだと思うんだけどねぇ 日産の旗振りスレに常駐して、旗振りに対して批判的な意見をしたら 必死になってヨタの悪行にすり替えるしね、ここは『日産の旗振りについて語るスレ』
- 561 名前:544 [2008/02/13(水) 23:23:16 ID:pbD5pHjs0]
- >>560
お前こそがレスを全部読めよw 俺はどこで観戦しようが変だとも悪いとも言ってないが? スタンドでしか観戦したことが無いヤツに他にも観戦ポイントはあると 提案したまで。 その結果、予選やフリーはコーナーで見ることもあるというから、スタ ンド2階に上がってまでトヨタのピット前に座るから1コーナーの進入 を旗に遮られる。2階スタンドの1コーナーよりで見れば進入は見える。 解るか?邪魔かどうかじゃなくて、見えるか見えないかを言ってるんだぞ? ピットも見えて1コーナーの進入も見える場所に座ればいいじゃないか? >>543は>>547でヨタヲタを認めてるから、必死なのは>>558が言う様にお前みた いにろくにレスの流れも読まずに無闇に『サンヲタ必死』と繰り返し続ける ヨタヲタだという事は明確だ。 >>559 お前はサーキットに行ってから言えwww
- 562 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:35:54 ID:ZNyYbfAm0]
- >>561
なんかいろいろ曲解しちゃってくれてるねぇww お前がサンヲタだと思ったからZを貶しただけで別にヨタヲタではないし、 (それどころかあの時はエプソン松田を応援してたし) グラスタ2階席の1コーナー寄り一番前で見てると 走って来るマシンに旗が被ってジャマだと言ってるんだが
- 563 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:43:12 ID:n1J6zFY30]
- 話の流れを無視してスレの趣旨とやらを盾に
ファンの旗振り否定に必死なトヨタサン トヨタがF1でファンの応援でどんな規制をして、 自分の社員は何をしたのかを思い出せば 日産の旗振りなぞ単なる八つ当たりで恥ずかしいと気づくはずだがw
- 564 名前:544 [2008/02/13(水) 23:49:33 ID:pbD5pHjs0]
- >>562
読みは外れたわけだなw 俺は特にメーカーに入れ込んで応援して無いからな〜w 必死なヨタヲタからかって遊んでるだけだけど、レスも 500超えてやっと実際に観戦したっぽいヤツが出てきて ちょっと楽しめたw >グラスタ2階席の1コーナー寄り一番前で見てると >走って来るマシンに旗が被ってジャマだと言ってるんだが どっから見れば向かってくるマシンに旗が被るんだかwww 富士で言ったら方向からしてARTAの旗だろ。 やっぱり妄想か・・・残念。。。
- 565 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:52:18 ID:ZNyYbfAm0]
- >>564
お前スタンドでは見ないんだろw もういいから消えろよキチガイ
- 566 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:54:10 ID:n1J6zFY30]
- 俺は特にメーカーに入れ込んで応援して無いからな〜w その2
ただし、この二人、ヨタオタくんとちがって言われてから「俺は日産キライなだけ」 なんて言い訳しないけどなww
- 567 名前:544 [2008/02/13(水) 23:54:32 ID:pbD5pHjs0]
- >>565
当たっちゃったよwwwww
- 568 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:55:12 ID:n1J6zFY30]
- >>565どっちが基地外だか。。旗が迷惑じゃないと余程都合が悪い社蓄の方なんですね。
- 569 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:57:52 ID:n1J6zFY30]
- 例によってほんだなんちゃらスレがあがったね。
自白乙
- 570 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:58:12 ID:ZNyYbfAm0]
-
とにかく、お前がコーナーで見るのは勝手だが邪魔な旗振り隊も一緒に連れてけよw
- 571 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:58:43 ID:n1J6zFY30]
- 694 名前:音速の名無しさん[] 投稿日:2008/02/13(水) 23:56:39 ID:Dpgfz7bZ0
日に日にビチグソの元気がなくなってきてるな ドアホでもさすがにアホンダの現状が理解できたのかなww 今度はID替えてホンダに八つ当たりですねwwww
- 572 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:58:59 ID:ZNyYbfAm0]
- >>569
イカレた妄想乙としか言いようがないな
- 573 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:59:44 ID:n1J6zFY30]
- 即反応乙
- 574 名前:音速の名無しさん [2008/02/13(水) 23:59:57 ID:ZNyYbfAm0]
- 消えろクズ
- 575 名前:544 [2008/02/14(木) 00:00:15 ID:pbD5pHjs0]
- >>570
ヨタの一つ覚えかw 実際に感染した人間が居ると思わなかったろwww 走ってくるマシンに旗が被るって・・・カメラ映像の話か?wwwww
- 576 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:02:35 ID:ZNyYbfAm0]
- >>575
だから、お前二階席から見た事ないんだろ? お前こそどうやって分かるんだよ まぁ、言って分からないなら上からゴミでも投げてやるしかないか
- 577 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:06:12 ID:n1J6zFY30]
- >>574そのままお返しますよ
>>575飛び降りてくんなよキタネェなw
- 578 名前:577 [2008/02/14(木) 00:06:59 ID:sFRB3+9A0]
- 安価ミス
>>574そのままお返しますよ >>576飛び降りてくんなよキタネェなw
- 579 名前:544 [2008/02/14(木) 00:07:25 ID:Dodpkc970]
- >>576
だからじゃねーよw グラスタ2階1コーナー寄り最前列に座って、走ってくるマシンに 旗が被る状況を説明してみろw ゴミ投げる?別に構わんよ。スタートから3周したら俺は居ないから それまでに投げろよ〜wwwww お前はDVD&TV観戦だって事は解ったからもういいよ
- 580 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:07:54 ID:43DpjKrm0]
- >>578
顔真っ赤だね( ´,_ゝ`)プッ
- 581 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:09:31 ID:43DpjKrm0]
- >>579
旗は下段の前列で高々と振ってるんだから当然コースに被るに決まってんだろヴォケ まぁ見た事もないんだから知らなくて当然だけどなwww
- 582 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:11:57 ID:43DpjKrm0]
- まぁグラスタで見た事もないくせに被るはずないとか言ってる奴は話にならんな
他の奴出て来いよ
- 583 名前:544 [2008/02/14(木) 00:12:46 ID:Dodpkc970]
- >>581
お顔が赤くなってますよ〜w 進入に被るって言ったり、来るマシンに被るって言ったり 過去のDVD見直し過ぎてゴッチャになっちゃったかなぁ〜www
- 584 名前:544 [2008/02/14(木) 00:14:11 ID:Dodpkc970]
- >>582
ヨタヲタ本領発揮www
- 585 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 00:16:16 ID:43DpjKrm0]
- >>583
・1コーナー進入を見るために1コーナースタンドに行っても金網が邪魔 ・グラスタ1コーナー寄りは1コーナー進入まで見れる最適なポイント ・ただ、俺が見てるとこに向かってくるまでに旗がジャマ 日本語が不自由なお前に、昨日一日の俺のレスを丁寧にまとめてやるとこうなる 分かったかサル
- 586 名前:544 [2008/02/14(木) 00:27:33 ID:Dodpkc970]
- >>585
最初からそう言えばいいだろw 思ってる事を箇条書きにしないと纏められないお前に 日本語不自由とは言われたくないがなw
- 587 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 01:01:43 ID:43DpjKrm0]
- >>586
お前が読解力がないだけだ で、グラスタに居ない、サンを庇う気もないお前に贈る結論は「このスレに居る意味がない」 俺にとってとにかく旗振りはジャマなんだ 分かったら二度と俺に絡むな
- 588 名前:577 [2008/02/14(木) 07:17:51 ID:W5yrTlxo0]
- おはようw
>>587実は、真実を「日産の旗振り」に転嫁して葬り去ろうとしてるヨタ工作が バレて真っ赤になってるのがお前の書き込みをみればバレバレなんだがなww
- 589 名前:音速の名無しさん [2008/02/14(木) 07:58:30 ID:8cbyocRD0]
- 実際、邪魔だし<日産の旗振り
|

|