- 1 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:24:52 ID:ojYCDhHU0]
- F1で売ってるV8クッキーってマジかっちょいい
写真 saku-saku-55.hp.infoseek.co.jp/zakki/070702.jpg 値段3000円だが、即買汁!!
- 2 名前:2 mailto:2 [2007/09/29(土) 19:31:32 ID:YzkPw3lm0]
- 2
- 3 名前:2 mailto:2 [2007/09/29(土) 19:34:08 ID:YzkPw3lm0]
- ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) < 悲しいねぇ。 ./ | \_____________ (___ノ ノ
- 4 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:51:14 ID:dWbrOqvG0]
- プリンに見えた
- 5 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:53:48 ID:eYNg8XUv0]
- でかいチョコかと思ったらクッキーのパッケージか。
- 6 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:53:49 ID:r7uCi0Kf0]
- 8枚しかないの?
- 7 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:55:01 ID:ojYCDhHU0]
- >6
40枚入っているらしい。食いきれん
- 8 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:59:39 ID:Eol8DuHI0]
- 日本のスカスカクッキー40枚なんかあっという間じゃん
- 9 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:00:25 ID:P7x88Uz5O]
- 結局、やったもん勝ちか。
なんかもう…、富士にはがっかりだな。 いつになったら、F1はスポーツ扱いしてくれるのかな… あぁ… 富士スピードウェイでやる時点で、それは終わってるのか。 気付くの遅かったよ、俺。
- 10 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 20:04:01 ID:ojYCDhHU0]
- レギュレーションかわって、V6とかになったらどうすんだろう
- 11 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:26:04 ID:cI80yZFR0]
- V8だったら3200円じゃね?
- 12 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 20:28:42 ID:ojYCDhHU0]
- >11
どおいういみ?
- 13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:29:10 ID:dWbrOqvG0]
- 「まったくろくでもないサーキットだった。」
「しかしひどいサーキットだったねぇ。」 「2度と走りたくないですぅ。」 「ただ、このサーキットのクッキーだけはやめられない。」 「また戻って来ちゃいました。」
- 14 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:59:09 ID:TxGwBzTF0]
- >>12
V8なのに3000ってのは中途半端じゃね?って意味だと思う。 400cc×8本の気筒で3200とかの方がいいんじゃねーのってこと。 F1は300cc×8本の気筒で2400ccだけどな。
- 15 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 21:43:35 ID:ojYCDhHU0]
- あああ、、、排気量ネ。
じゃ、販売価格2400円キボン
- 16 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 22:58:37 ID:pixg6mw2O]
- 鈴鹿でサスペンションの、お菓子売ってたよね?
- 17 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/30(日) 00:32:11 ID:WozDcL/y0]
- >>16
どんなの? オイル缶のサクマドロップ、タイヤの箱に入ったケーキとかは憶えている。
- 18 名前:音速の名無しさん [2007/09/30(日) 01:30:16 ID:BdtJBcpPO]
- >>17
中身は普通の、一口ケーキみたいなやつで、箱がサスペンションの絵だったと思う。 お土産に買って帰ったら、結構ウケ良かったよ! 後、去年スーパーアグリのクッキー、中身は普通のクッキーだったけど、 缶が格好良かったから、アウトレットの時に、半額で買ったよ。
- 19 名前:音速の名無しさん [2007/09/30(日) 01:32:20 ID:zd3gV5vU0]
-
おっぱい盗撮されたレースクイーンのブログに画像が貼られて祭りwwww ttp://blog.livedoor.jp/threerise01/
- 20 名前:音速の名無しさん [2007/10/01(月) 19:49:48 ID:ykFSGfKN0]
- age
- 21 名前:音速の名無しさん [2007/10/01(月) 22:58:20 ID:5VrAJ4NR0]
- V8の野菜ジュースもセットにすればいいのに。
- 22 名前:音速の名無しさん [2007/10/04(木) 08:09:12 ID:LHw26aqT0]
- age
- 23 名前:音速の名無しさん [2007/10/04(木) 20:09:12 ID:oRCN3WZO0]
- age
- 24 名前:音速の名無しさん [2007/10/06(土) 15:31:04 ID:fYscudGJ0]
- age
- 25 名前:音速の名無しさん [2007/10/07(日) 14:41:43 ID:LiRZ/oKd0]
- age
- 26 名前:音速の名無しさん [2007/10/07(日) 19:29:45 ID:2xSqk61W0]
- あげ
- 27 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 10:47:18 ID:2Kjkm4n40]
- age
- 28 名前:音速の名無しさん [2007/10/09(火) 21:05:47 ID:W2unZkWg0]
- age
- 29 名前:音速の名無しさん [2007/10/10(水) 22:55:42 ID:fBgTQX6z0]
- age
- 30 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 12:34:55 ID:2SFMcjGW0]
- age
- 31 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/12(金) 12:36:33 ID:4Yjln91d0]
- 2SFMcjGW0 あえぐ工作員乙。
- 32 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 12:47:34 ID:mO+HLesq0]
- V8なら2400円で売らないとなぁ・・・
- 33 名前:音速の名無しさん [2007/10/13(土) 14:45:35 ID:+BbaZi8E0]
- ww
- 34 名前:音速の名無しさん [2007/10/16(火) 08:42:00 ID:IJE6sZRE0]
- age
- 35 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 12:51:21 ID:xPPFPeVd0]
- age
|

|