[表示 : 全て 最新50 1-99 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 19:03 / Filesize : 4 KB / Number-of Response : 36
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

F1で売ってるV8クッキー



1 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:24:52 ID:ojYCDhHU0]
F1で売ってるV8クッキーってマジかっちょいい

写真
saku-saku-55.hp.infoseek.co.jp/zakki/070702.jpg

値段3000円だが、即買汁!!


2 名前:2 mailto:2 [2007/09/29(土) 19:31:32 ID:YzkPw3lm0]
2

3 名前:2 mailto:2 [2007/09/29(土) 19:34:08 ID:YzkPw3lm0]
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ,,) < 悲しいねぇ。
  ./  |    \_____________
 (___ノ
 ノ


4 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:51:14 ID:dWbrOqvG0]
プリンに見えた

5 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:53:48 ID:eYNg8XUv0]
でかいチョコかと思ったらクッキーのパッケージか。

6 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:53:49 ID:r7uCi0Kf0]
8枚しかないの?

7 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 19:55:01 ID:ojYCDhHU0]
>6

40枚入っているらしい。食いきれん

8 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 19:59:39 ID:Eol8DuHI0]
日本のスカスカクッキー40枚なんかあっという間じゃん

9 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:00:25 ID:P7x88Uz5O]
結局、やったもん勝ちか。
なんかもう…、富士にはがっかりだな。
いつになったら、F1はスポーツ扱いしてくれるのかな…

あぁ…
富士スピードウェイでやる時点で、それは終わってるのか。
気付くの遅かったよ、俺。

10 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 20:04:01 ID:ojYCDhHU0]
レギュレーションかわって、V6とかになったらどうすんだろう



11 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:26:04 ID:cI80yZFR0]
V8だったら3200円じゃね?

12 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 20:28:42 ID:ojYCDhHU0]
>11

どおいういみ?


13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:29:10 ID:dWbrOqvG0]
「まったくろくでもないサーキットだった。」
「しかしひどいサーキットだったねぇ。」
「2度と走りたくないですぅ。」
「ただ、このサーキットのクッキーだけはやめられない。」

「また戻って来ちゃいました。」

14 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 20:59:09 ID:TxGwBzTF0]
>>12
V8なのに3000ってのは中途半端じゃね?って意味だと思う。

400cc×8本の気筒で3200とかの方がいいんじゃねーのってこと。
F1は300cc×8本の気筒で2400ccだけどな。

15 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 21:43:35 ID:ojYCDhHU0]
あああ、、、排気量ネ。
じゃ、販売価格2400円キボン

16 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 22:58:37 ID:pixg6mw2O]
鈴鹿でサスペンションの、お菓子売ってたよね?

17 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/30(日) 00:32:11 ID:WozDcL/y0]
>>16
どんなの?
オイル缶のサクマドロップ、タイヤの箱に入ったケーキとかは憶えている。

18 名前:音速の名無しさん [2007/09/30(日) 01:30:16 ID:BdtJBcpPO]
>>17
中身は普通の、一口ケーキみたいなやつで、箱がサスペンションの絵だったと思う。
お土産に買って帰ったら、結構ウケ良かったよ!
後、去年スーパーアグリのクッキー、中身は普通のクッキーだったけど、
缶が格好良かったから、アウトレットの時に、半額で買ったよ。

19 名前:音速の名無しさん [2007/09/30(日) 01:32:20 ID:zd3gV5vU0]



おっぱい盗撮されたレースクイーンのブログに画像が貼られて祭りwwww

ttp://blog.livedoor.jp/threerise01/








20 名前:音速の名無しさん [2007/10/01(月) 19:49:48 ID:ykFSGfKN0]
age



21 名前:音速の名無しさん [2007/10/01(月) 22:58:20 ID:5VrAJ4NR0]
V8の野菜ジュースもセットにすればいいのに。

22 名前:音速の名無しさん [2007/10/04(木) 08:09:12 ID:LHw26aqT0]
age

23 名前:音速の名無しさん [2007/10/04(木) 20:09:12 ID:oRCN3WZO0]
age

24 名前:音速の名無しさん [2007/10/06(土) 15:31:04 ID:fYscudGJ0]
age

25 名前:音速の名無しさん [2007/10/07(日) 14:41:43 ID:LiRZ/oKd0]
age

26 名前:音速の名無しさん [2007/10/07(日) 19:29:45 ID:2xSqk61W0]
あげ

27 名前:音速の名無しさん [2007/10/08(月) 10:47:18 ID:2Kjkm4n40]
age

28 名前:音速の名無しさん [2007/10/09(火) 21:05:47 ID:W2unZkWg0]
age

29 名前:音速の名無しさん [2007/10/10(水) 22:55:42 ID:fBgTQX6z0]
age

30 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 12:34:55 ID:2SFMcjGW0]
age



31 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/10/12(金) 12:36:33 ID:4Yjln91d0]
2SFMcjGW0 あえぐ工作員乙。

32 名前:音速の名無しさん [2007/10/12(金) 12:47:34 ID:mO+HLesq0]
V8なら2400円で売らないとなぁ・・・

33 名前:音速の名無しさん [2007/10/13(土) 14:45:35 ID:+BbaZi8E0]
ww

34 名前:音速の名無しさん [2007/10/16(火) 08:42:00 ID:IJE6sZRE0]
age

35 名前:音速の名無しさん [2007/10/20(土) 12:51:21 ID:xPPFPeVd0]
age






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<4KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef