- 1 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 18:04:53 ID:7yGfSVsF0]
- F1GPの総合スレッドです。各グランプリごとの話題はこちらでどうぞ。
特定のチーム・ドライバーだけに拘った話題は各専用スレへ。叩き、煽りも禁止。 ※各GPごとの単独スレ立ては、消費しきれない場合が多く迷惑になるのでご遠慮下さい。 ※スレタイが気に入らないからといって、立て直す行為もご遠慮下さい。 【※こ こ で の 実 況 は 厳 禁 で す ! 実 況 は 各 実 況 板 で※】 モータースポーツ実況板(2chブラウザ必須) live-racing.net/livebbs/live/ 実況ch内 スポーツch(2chブラウザがない方はコチラで) live22x.2ch.net/dome/ モータースポーツ板実況総合案内所スレッド(スレ落ち) ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1171909831/ 【TV中継、タイムテーブルの案内はこちらで】 CS フジ721 ttp://www.fujitv.co.jp/cs/f1/index2.html 地上波 ttp://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html モータースポーツTV放送案内所 Lap9 ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1183828358/ 【ライブタイミングはこちらからどうぞ】 ttp://www.formula1.com/ 【質問は基本的にこちらで】 【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap52 ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1190654220/ 【向こう3戦の詳しい情報】 2007.9/28-9/30 Round15 日本GP www.formula1.com/races/in_detail/784/circuit_diagram.html www.fujispeedway.jp/ 2007.10/5-10/7 Round16 中国GP www.formula1.com/races/in_detail/785/circuit_diagram.html 2007.10/19-10/21 Round17 ブラジルGP (Final) www.formula1.com/races/in_detail/786/circuit_diagram.html 前スレ □■日本□■F1 GP総合 LAP177□■中国□■ ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1190441008/
- 2 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 18:06:12 ID:76PTbhMW0]
- >>2なら現代が優勝
- 3 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 18:06:54 ID:Yqu+FzUtO]
- いちょーつ
- 4 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 18:23:07 ID:wiE9i7js0]
- >>2
OIOI
- 5 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 19:38:09 ID:n0ROFZoD0]
- いつおつ!
- 6 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:42:11 ID:46A49+MH0]
- 前スレで>1000逃がした前スレ>997。惜しかった…
- 7 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 19:42:50 ID:gyZWqrsAO]
- 国家斉唱の大物アーティストがQUEENだったら昇天する
- 8 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:45:03 ID:46A49+MH0]
- (こうなったら…)
>7だったら残り全GPライコネン優勝orフェラーリ1,2
- 9 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:45:14 ID:WyBp2sglO]
- Tsquareでも商店します
- 10 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 19:45:42 ID:p4cDo4910]
- フレディは氏んでまつ^^
- 11 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:46:16 ID:46A49+MH0]
- くそっ!
- 12 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:49:04 ID:46A49+MH0]
- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┳ | (こうなったら)全員逝ってヨシ! ━/⌒)━\ |三三三三三Γ貝┐ / (  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | |AMD| /マルボロ| ∧∧ |=====| ○ |// ̄\ ⌒|( ゚Д゚)____ / ̄/ | /■\ | / ̄/\ヽ / ̄ ̄ ̄\ 馬 // ̄\ | | ─┌⌒┐─ | | |ミ ̄ ま る | / ̄| | | |> | | _│ │_ | | |ミ ○ 貝 ノ/__|─| | | ] \ \/┘ └ \ \/>────┴ \\ /
- 13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 19:53:49 ID:e6f9dqWr0]
- >>7
国歌斉唱なのになんで外人使うんだよw
- 14 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 19:54:49 ID:2umZ6NpFO]
- 国家斉唱はゴムじゃね?
- 15 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:09:05 ID:rQKHrADh0]
- >>13
ワロス
- 16 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:24:12 ID:jJCnANSn0]
- 社長に歌わせろ
- 17 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:28:10 ID:37r1z0Zl0]
- 津川のとっつあんが問題児なのは分った。
- 18 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:29:21 ID:ejwLVkOt0]
-
ttp://www.f1-live.com/f1/photos/2007/gpfuji/diapo_046.jpg
- 19 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 20:31:24 ID:ttgg7Taw0]
- F1GPニュースひさびさにワロタw
津川の行動力に脱帽
- 20 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:32:54 ID:e6f9dqWr0]
- >>18
中国並みに民度が低い事やってるな
- 21 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:34:21 ID:37r1z0Zl0]
- なんか往年の雰囲気で良かった、GPニュース。
殺伐としてて。
- 22 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 20:34:50 ID:yXt/LKooO]
- 地元アーチストだとだれもワカランか
- 23 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:39:09 ID:0UMVW6KM0]
- 【国際】ホンダ・アコードでATMを引きずり出そうとするも、パワー不足で強奪失敗…アメリカ[09/27]
news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1190884122/ キングスポートで2人の男が23日早朝、ドラッグストア『ウォルグリーンズ』の窓を壊し、 店内のATMに鎖をかけ旧式のホンダ・アコードで引きずり出そうとして失敗した。 馬力が足りなかったのだ。 2人は近くの住人が車のナンバーを警察に通報したため、アパートにいたところを逮捕された。 逮捕されたのはパブロ・イバネスとキース・テスター。 警察によると、イバネスは犯行を認め、さらに今月初めに起きた別件の窃盗に関しても自白したという。 AP www.excite.co.jp/News/odd/00081190869562.html
- 24 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:44:15 ID:DJFC+UzpO]
- >>18
恥ずかしいからやめてよフジテレビはよ・・・
- 25 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:45:45 ID:jQVMk51R0]
- なしてF1スレなのに強盗の話が・・?
しかし、この場合パワーよりもトルクが重要だよな。
- 26 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:51:43 ID:RD1HzLld0]
- >>18
ずいぶん豪華になったな blogs.iht.com/tribtalk/sports/f1/?p=266
- 27 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 20:57:06 ID:qv5Tnbfr0]
- ケンサワにやたらとアグリ傘が写ってるが、あれは以前のミナルディファンが付けてた奴か?
- 28 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:03:12 ID:0RY3XvPq0]
- そういえば国歌斉唱を誰歌うかはもう案内のパンフに載ってるよ。
- 29 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 21:09:46 ID:C2uCf9Aa0]
- 富士はデータが無いから、BMWが優勝したりして
- 30 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 21:16:24 ID:lHsmdj5cO]
- ビミョーなコンディションで、スーティルと左近がワンツー!
客、ぽかーん(゜ロ゜)
- 31 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:17:26 ID:kKgGwBVr0]
- 明日からいつやついんの????
- 32 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:20:49 ID:7fiZO2MO0]
- ただいま翻訳中........
- 33 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:24:24 ID:NFiktH/V0]
- >>31
日本語で
- 34 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:28:24 ID:4x0LGhYuO]
- →明日から行く奴いるの?
- 35 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 21:41:53 ID:88sfRU3NO]
- なかもともういいよスレがついに完成したようだ
こりゃ日曜は大荒れのウェットレース、ホンダ優勝きたな
- 36 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:45:13 ID:Yc7+Am8V0]
- マジレスすると雨がきたら眉毛圧勝だがな
- 37 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:51:01 ID:F7O2f8MR0]
- weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%c9%d9%bb%ce%a5%b9%a5%d4%a1%bc%a5%c9%a5%a6%a5%a7%a5%a4%28%bd%d9%c5%ec%b7%b4%be%ae%bb%b3%c4%ae%29&lat=35.221161&lon=138.555105&pref=50&num=22
金曜の夜から土曜の朝方まで雨。その後は曇りだけど、降水確率は高いな。
- 38 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 21:52:39 ID:2mt1o9qL0]
- 金曜日からいくメリットってなんかありますか?
- 39 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 21:54:22 ID:37r1z0Zl0]
- >>38
フリー走行が見れる
- 40 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:02:54 ID:7yGfSVsF0]
- カメラの調整とかテスト撮影にもいいね。
- 41 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:08:04 ID:NFiktH/V0]
- 来年の話になるんだけどドライバーが決まってないところは全部アロンソ次第でものすごく変わりそうな気がするんだけど。
- 42 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:09:59 ID:WH+FKRMc0]
- >>38
早々に土産やグッズを買って自宅に宅配で送っておくと 土日に荷物が少なくなって楽
- 43 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:16:11 ID:2mt1o9qL0]
- 手渡しで明日の朝購入使用とおもうんだけど、チケが本物かどうか見分けるにはどうしたらよいの?
- 44 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:17:28 ID:v/UagYc60]
- >>43ゲートまで立ち会ってもらう
- 45 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:18:20 ID:sVyJEwYl0]
-
富士山ライブカメラ www.fujigoko.tv/live/index.html
- 46 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:21:34 ID:0UMVW6KM0]
- >>37
霧による志望フラグが(ry
- 47 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:22:02 ID:dQp/DsJ+0]
- 赤井はセナ、ミハエルと来て次はハミルトンマンセーかw
なんてミーハーなジャーナリストw
- 48 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:22:41 ID:2mt1o9qL0]
- >>44
シャトルバス乗り場じゃダメですか?
- 49 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:25:25 ID:te6KNZax0]
- >>47
そのへん抑えとけば書くネタに困らなくていいでしょ。
- 50 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:35:03 ID:v/UagYc60]
- >>48 シャトルバス乗り場なんて当日チケットチェックする暇ないでしょ?
それらしい格好して並べば誰でもどの乗り場のチケットでも乗せてくれそうだが・・・ チケット左上にあるホログラム?のチェック位じゃないの?
- 51 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:35:10 ID:37r1z0Zl0]
- >>47
セナ→マンセル→プロスト、と乗り換えたら問題だけどな。 その3人は時代が違うんだし、いいんじゃ?
- 52 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:36:32 ID:NaUEoHhP0]
- ハミ珍マンセーはないわ
- 53 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 22:48:48 ID:2mt1o9qL0]
- >>50
なんか機械を使って検査するの?
- 54 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 22:56:43 ID:HFW1Uxtx0]
- 赤井なんてまだやってたのか
アイツの記事は本当につまらない
- 55 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:21:54 ID:7G4r5q0U0]
- ふと思ったこと。富士の1.5kmのストレートが勾配率10%以上の上りか下りなら面白いかも。
- 56 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 23:23:26 ID:ugTxkBBk0]
- フォーリーフで検索したらマルチってでてきたwwww
- 57 名前:音速の名無しさん [2007/09/27(木) 23:28:13 ID:v/UagYc60]
- >>53 ゲートでバイトを雇って、人間の目視によるチェック(もぎり?)のみじゃないの?
実際、偽装品かどうかなんて気にしてる暇無いのでは? ICゲートでは無いんだし・・・ 安さと引き換えのリスクだと割り切るしかないのでは? どうしても気になるなら、オクでは買わない方が良いのでは。
- 58 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:28:55 ID:qVT2tgUB0]
- 昔、フジの直前特番にハッキネンがゲストで出たことなかった?
たしか1勝する前でイケメンドライバーとか紹介されてたと思うんだけど
- 59 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:34:24 ID:kYHXHd3M0]
- 霧ってどういう条件で出るんだ?決勝スタートの時間まで出続けるって相当なもんだろ。
- 60 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:36:37 ID:bk0fI7R40]
- >>59
降水確率が中途半端な数字だと出やすい 雲が降りてくるからなぁ・・・ てかあんなとこ晴れのとき以外ほとんど霧だろwww
- 61 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:38:20 ID:EyqhM62y0]
- アグリは怪しい企業コレクターかよ
- 62 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:53:27 ID:4lUx7tAS0]
- >>51
赤井大先生は「マンセルは一生タイトル獲れない」と語った 翌々年あたりに「ナイジはいつかタイトルを獲得すると思っていたよ」などと 平然と言ってのける大物ですよ。しかも、”ナイジ”って、あーた…。
- 63 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/27(木) 23:58:07 ID:7fiZO2MO0]
- SAF1新規すっぽん
フォーリーフ ttp://www.four-leaf.co.jp/customer/creed/index.html ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411834024 SSユナイテッド ttp://www.ssunited-group.com/ あやすぃ〜
- 64 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:00:11 ID:jQVMk51R0]
- >>60
降水確率は関係ないでしょ。その日の雲と風の動きだろ。 年中霧が出る濃霧地帯と勘違いしてるけど、そこまで酷くは無いぞ。
- 65 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 00:02:36 ID:Elx9+WJU0]
- どうぞ
【F1】 日本GP 01 〜いよいよ開幕〜 live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1190905210/
- 66 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:02:45 ID:7yGfSVsF0]
- 確かに怪しいな・・・。やってることはいいことそうだが・・・。
- 67 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:14:57 ID:RSE/gUON0]
- 「マモノやりすぎw」
を書き込めるような展開希望
- 68 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 00:18:15 ID:5t/a6opn0]
- マクラーレン2台とフェラーリ2台がリタイアする展開を
希望したい所だな
- 69 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:20:29 ID:rQ89TWFQ0]
-
,-=;, {__7! 〔_ラレ ,、_,-‐y; `y"l rヲレへシ'" iト-ヘ、 (_;フイ r;_/iレソ l 'ヽ ル || し ン′ ヽ ヽ レ' ||! 人_フ V ヽ, | |.|_/ ̄ ̄\_/| / / ヽ ヽ, ト = }{i__| ▼ ▼ |_/ / `i 、, ヽ, }- ルハ \皿 /-r' シ´ V `;| i∨  ̄~7 ン〈___/ V丶 | リ >, ( _/ ,_ ヾ { ソ レ ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ ゝ、ゝ = 〃ソノ__/ / y''J | \` ヽ rn, rfレ`ー-=-‐''~ ̄ /`7 `、| ヽ-'ヽ rJllル7 rnh; l´ ´'リ ,rn / r'ン==ト、!__ V ヽ 〉__ソ ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ' /f, |リ<レ7,,m〉 | | | { rfjn ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリト 〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/ j .| i _,-;ゝ_ソ {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ, / ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;| ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|! / / 〉" } V }リ レヽ ヽ彡';,、-l ・ ・゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'" Y´~j!_ ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= | .{ `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. / 彡 | ヾ ``_ _ 〃レ' jトヽ ''"7~~ ̄ ~^'く リ - =' ‐ {
- 70 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:26:02 ID:CoTrtNJz0]
- つーか、アグリってここまで怪しいスポンサーと関係しちゃうと、将来スポンサーしてあげようってまともな企業も現れなくなるんじゃないのか。
アグリ二スポンサーしてるだけで「ああ言う企業か」って言われそうじゃないか。
- 71 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:29:05 ID:Al8ym9Sh0]
-
|\_/ ̄ ̄\_/| \_| ▼ ▼|_/ ⊂\ 皿 /つ-、 さて、何人準備するかな?? /// /_/:::::/ |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| /______/ | | | |-----------|
- 72 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:31:18 ID:vz0fZAmc0]
- スポルト
- 73 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:32:59 ID:7uTHbCyZ0]
- スパイ・カーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 74 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:34:05 ID:Qq5SO3y30]
- フェラーリ天狗がいたw
富士に天狗は似合うなwwwwwwwwwww
- 75 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 00:43:26 ID:wGVW//+MO]
- >>61
類は友を呼ぶって感じじゃね? 亜久里の若い頃だって、ボロい外車の外観だけを磨いて、馬鹿な日本人相手に高額で売りさばいてたもんなww
- 76 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 01:06:38 ID:JWV7KknHO]
- 日本一奇しい企業はパナソニック+トヨタ最強コンビ
二番煎じで利益増
- 77 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:14:47 ID:+xSVl4lp0]
- ミハエル・シューマッハとアロンソが同じチームでサッカー
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51026582.html ↑アロンソが獲得したPKをシューマッハが決めた後 一応シューマッハがアロンソの頭を撫でながらも 目もあわせない2人に笑えたんですけど・・・ こっちの写真ではヴェッテル、マッサ、フィジケラも・・・blog.livedoor.jp/markzu/archives/51031122.html こういうお遊びサッカーに参加してるレーサー全員わかる人いますか?
- 78 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:16:15 ID:3ltB/TzI0]
- 著作権侵害しまくりだなF1通信
- 79 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:16:17 ID:ZE6S0gti0]
- >>73
遠まわしにマクラーレンを馬鹿にしてるのかと思ったよw なぜあそこで区切る
- 80 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:24:11 ID:ddnxJmWC0]
- マッサの写真ワロタw
- 81 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:25:25 ID:C2CBrIoj0]
- >>78
頑張れば儲かるなら、それで良いんだよー
- 82 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:35:07 ID:QJig8Uoy0]
- >>77
遊びというか、チャリティも兼ねてると思う。 www.nazionalepiloti.it/cmsystem/index.php?option=com_content&task=view&id=36&Itemid=51 多分ここでメンバー表が見れる。
- 83 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:40:01 ID:+xSVl4lp0]
- >>82
おお!わかりやすい一覧表。親切な方どうも。
- 84 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:41:54 ID:HVWrK6/x0]
- おーい!ミハエル富士に来るらしいぞー!
やったな! みんな たまごもってくのわすれんなよ。 おれは もう用意したから マジックでちゃんと書いたから。 ひとつには デーモンンの分 もうひとつは ジャックの分 そしてひとつはハーバートの分 で、バリチェロの分、アーバインは糞だからいいや。 トッド用もわすれんな。 これはモンテツェモローの分。
- 85 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:47:27 ID:4y4hCafQ0]
- >>84
雷子オワタ
- 86 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:47:54 ID:b6G1+UvY0]
- >>84
ラスカスの分を忘れるな
- 87 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 01:57:29 ID:knu6e1kI0]
- >>84
そういうのは個別のスレでやってろよ ばかばかしい
- 88 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 02:20:23 ID:VneAQBfD0]
- 日本GPのチケのホログラムをすかすとTOYOTAって見えるってほんと?
- 89 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 02:21:16 ID:bKOCXhGF0]
- >>7
冷静に考えたらキムタクだよな…俺達が大物でアーティストと思うかどうかは置いといてw (みなさん〜の特番でも食わず嫌いは大して面白くもないキムタコが1位だったしなぁ)
- 90 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 02:23:03 ID:M7IyA+RP0]
- 歌手をアーティストって呼ぶ様は滑稽だな。
せめて「ミュージシャン」ぐらいにしてくれ。関係ないけど
- 91 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 02:58:35 ID:1f+/ukWp0]
- なら俺が国歌斉唱を歌ってくる
- 92 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:03:58 ID:WETj/hH90]
- みんなで歌うんだよ
- 93 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:05:20 ID:s/NgDXvA0]
- >>89
河村隆一
- 94 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:08:59 ID:j9ZbaCJE0]
- スマップのアカペラは全員中居レベル
- 95 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:15:44 ID:rSEJq5cm0]
- >>93
それきついなーw
- 96 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 03:16:16 ID:VneAQBfD0]
- 寝れない・・・
- 97 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:18:14 ID:6PUShYqu0]
- >>62
赤井って、確か91年ごろにウィリアムズのOTボタンのシステムを得意げに書こうと 川井ちゃんに自慢したら、川井ちゃんからそのシステムの内容全部説明されたから コラムに書かなかったーとか、そんな話があったとか
- 98 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:23:24 ID:s/NgDXvA0]
- >>95
でもそう公式プログラムに書いてるらしいよ。
- 99 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:24:24 ID:urh6Kxls0]
- >>97
ダブルタンクだね。予選用の鉛がたっぷりの燃料を使って500回転くらい上げるんだったけ。 サットンだったかに聞いたのをスクープとばかりにはしゃいでたのを 川井ちゃんに得意げに「知ってる?」ってきいたら「今頃知ったんですか?」ってヤツね。
- 100 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:27:33 ID:j9ZbaCJE0]
- >>93
天ぷら
- 101 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 03:31:19 ID:TzrY+knb0]
- 決勝レース中に予選用の燃料を一時的に使い何10馬力かUPさせてマクラーレンホンダをブチ抜いていたんです。
普通のガソリンの10倍の価格の特殊燃料だもん馬力は上がるよ。 別な事で解りやすく言うとナイトロを使って一気に加速力を上げるみたいな感じ。
- 102 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:37:01 ID:nNjjA5Fb0]
- リアルに隆一らしいよ
- 103 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:40:36 ID:sZYVzx3KQ]
- コナン=隆一
- 104 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:42:22 ID:Z/woU8dI0]
- w16.wazamono.jp/carmovie/src/16up0505.mpg
- 105 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:42:24 ID:rSEJq5cm0]
- 富士が凍りつきそうな気がするw
もっと普通なのにして欲しいなぁ・・・ というか適当なフュージョンバンドが君が代演奏でばっちりだと思うんだが
- 106 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 03:47:48 ID:WETj/hH90]
- >>105
難波弘之とセンス・オブ・ワンダーとか?w
- 107 名前:さー、金曜だ! [2007/09/28(金) 03:53:38 ID:eK0pXyJy0]
- いま、改めてフジテレビの中継概要見てみたけど、トラックカメラが30台・オンボード50台!マイク100本。
マイクの数は例年通りだろうけど、オンボード50台ってどこにそんなに付けるんだ?? 車は22台。一台に基本2カメづつで、残り6カメをトップチームに付けるのか? この数字が多いのか少ないのか、普段はなかなか公表されない数字なだけに分かりにくいけど。 あとリモコンカメラが300キロで併走するって書いてあるけど、 昔確かホッケンハイムで同じ様なカメラがあって、予選だかフリーの時に動かなくなったことがあったよな、大丈夫かフジ? で、面白いのが「富士ビューカメラ」 今週末は使えねーだろこれは。
- 108 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 04:15:02 ID:Dg+idQW20]
- マッチにオンボード装着
- 109 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 04:19:08 ID:1G02hrfK0]
- 土日 曇りで硬水40パーか。これは一雨きそうだ
- 110 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 04:51:09 ID:bKOCXhGF0]
- >>97
赤井の記事は執筆者とか見ずに読んでるとすぐ「は?何だコイツ、書いたの誰よ、素人か?」 と思うんで、ある意味非常に分かり易い。 >>107 だがホッケンのカメラの映像はちゃんと動けばカッコイイし楽しみだな
- 111 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 05:05:25 ID:urh6Kxls0]
- 寒い。。。
- 112 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 05:22:45 ID:o/JdwpBvO]
- SCにもカメラ附けてちょ。
- 113 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 05:27:08 ID:Ga+D3g9U0]
- >>111
現地組か? 風邪引くなよ
- 114 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 05:34:24 ID:iSfRRpQsO]
- やっぱ温度調節出来る服装じゃないと。
- 115 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 07:58:54 ID:4k0KTge3O]
- >>112
付いてるよ
- 116 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:16:09 ID:bO4jOMZT0]
- 今日のフリー走行をTVANTSで観れるとこありますか?
もしくはANTSみたいなもので観れるものはないでしょうか?
- 117 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:33:24 ID:4y4hCafQ0]
- とくダネ
- 118 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:38:36 ID:M6MkmSqK0]
- 田中が解説者気取ってるね
- 119 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:43:57 ID:Q9RXpgrI0]
- ピットクルーにオンボード
- 120 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 08:50:06 ID:fvCiZoBu0]
- トーチュウにマクラーレン、来季バトンに照準キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
バトンなんていらねいらね だからスーパーアグリはドライバー未決定だったのか! アロンソがマクラーレン離脱したらの話だけど・・・ アロンソが離脱した場合、バトンがアロンソの後任 ホンダはバトン後任にもちろん琢磨だろうな
- 121 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:55:12 ID:Ga+D3g9U0]
- >>120
えええええええ ハミとやりあったら軽く負けそうだなバトン
- 122 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:56:08 ID:Minmnyc40]
- 二人ともイギリス人なんてありえるのか?
そりゃボーダは歓迎だろうけど
- 123 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 08:59:40 ID:DLrPO3180]
- >>107フジテレビ独自のカメラ3台を駆使しまして○○の勇姿を じゃないのかよ
- 124 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 09:03:13 ID:ec6pz/Ly0]
- >>120
移籍した後にマクが衰退したらおもしろい
- 125 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:03:18 ID:fvCiZoBu0]
- ニキ・タケダw曰く、アロンソのマクラーレン離脱は決定的になったそうだ
そこで、アロンソの後釜の候補がニコ・ロズベルグとジェンソン・バトンらしい ニコはフランクが高額でマクラーレンに売ろうとしてるとの噂みたい バトンはかつてのようにマクラーレンのマシンは勝てるマシンだから、 来季の契約が決まってるが、また裏切る可能性もあるみたいな感じで書いてる
- 126 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 09:10:57 ID:KYmpbDgOO]
- うん、ニコの枕は見てみたいな。
まあ、バトンが行けばロンの毛落ち量も減るだろう
- 127 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 09:14:19 ID:osmN4N6YO]
- 秋葉に詳しい人居ないかな?
運悪く日曜日仕事で秋葉に行かなくてはならないんだが 午後から2時間位なら抜けれると思うんだ。それでマッタリ観戦出来るような 茶店とか無いか探してるんだけど近くにないかな?
- 128 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 09:22:36 ID:nOfzVhD2O]
- 普通に漫画喫茶じゃないか。
電気街の外れにキレイなのが2軒ほどあるよ。
- 129 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:28:26 ID:xeRG2oWq0]
- バトンて、ウィリアムズの契約を買い取ったときのお金は全部払ったの?
- 130 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:34:04 ID:zy7gy69w0]
- 富士はトヨタ&ホンダには最悪のサーキットじゃね?
最高速全く伸びないマシンなんだし。
- 131 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:35:14 ID:LZsp+NDt0]
- ロン・デニスとフェルナンド・アロンソはハンガリーGP以来話をしていないと、デニス自身がFIAの公聴会で明らかにしている。
しかしアロンソは、報道されているように自分がマクラーレンを去る理由はないとしている。「僕には来年までチームとの契約があるし 、それには何の問題もない」とアロンソは日本で語った。「今シーズンこれまでに4勝しているし、 今でもまだチャンピオンシップを争っている。すべてがうまくいっていると思っているよ」
- 132 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 09:36:31 ID:osmN4N6YO]
- マン喫か…LTもチェック出来るし良いかもな
- 133 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:38:23 ID:nNOuVci+O]
- 決勝スタートの1コーナーでアロンソとハミルトンが接触リタイアしてシケインの客が「金返せ!」と叫ぶ夢を見たんだが…ベルギー見てるとリアルに実現しそうで怖い…。
- 134 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:48:45 ID:gHzeWJyi0]
- >>133
そんな歴史に残りかねないシーン見たんだからシケインの客はお値段以上だと思うのだが…
- 135 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:48:50 ID:zy7gy69w0]
- マクラーレンドライバーで順位を勝ったほうが
「富士最高」 負けたほうは 「富士最悪」 とコメントする予感
- 136 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:49:56 ID:gHzeWJyi0]
- すまん、よく読んでなかった吊ってくる
- 137 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 09:54:10 ID:ZE6S0gti0]
- 90年は本当に金返せと思ったよ
あの瞬間は
- 138 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:00:42 ID:lPPRUW/50]
- ライブタイミングは鈴鹿だがOK?
- 139 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:02:45 ID:xij6I8X00]
- >>137
w。懐かしい。でも見たけど。
- 140 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:05:30 ID:uOCG46bp0]
- >>116
いつものeuro franceで万全。
- 141 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:07:46 ID:0g8rKSgd0]
- >>138
ホントだ わろた
- 142 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:08:01 ID:99aFq/Tk0]
- スカパーにすら入れない貧乏人がいるのか・・
- 143 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:15:08 ID:2WjZvCPF0]
- 地上波中継はCMぶつ切り+タレント大騒ぎでうざそうだな。
- 144 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:32:19 ID:N5Zt91mN0]
- >>143
スカパー!は講釈がウザイ。
- 145 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:32:54 ID:4k0KTge3O]
- CSがフルHDになったら入るよ
- 146 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:33:03 ID:ERi9Kg+50]
- ニコはマクなんか行かないで欲しい
潰されそうな予感
- 147 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:36:08 ID:8+P5iFFN0]
- >>138
本当は鈴鹿で開催中。
- 148 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:37:54 ID:ERi9Kg+50]
- >>63
ネズミ溝じゃん
- 149 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:40:59 ID:4k0KTge3O]
- もう四強が1分20秒切ってるって事はモナコが同じようなタイムになるのかね
- 150 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:46:14 ID:/JeAGFZxO]
- バトンは来期ホンダって発表なかったっけ?
バトンゲート3.0かw
- 151 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:47:10 ID:/JeAGFZxO]
- 追記
来期マクラーレンは周期から行くとダメな年だよね
- 152 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:52:05 ID:ebbYbNnf0]
- おい! ttp://www.f1-live.com
free1 suzukaになっとるぞ!
- 153 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:54:09 ID:CpJGI/C00]
- アロンソだけまだ20秒台か
- 154 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:55:17 ID:x+tUrVn80]
- そういや、今回が富士では初のF1グランプリなんだよな
- 155 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 10:57:07 ID:N5Zt91mN0]
- 154 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/28(金) 10:55:17 ID:x+tUrVn80
そういや、今回が富士では初のF1グランプリなんだよな
- 156 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 10:57:41 ID:CpJGI/C00]
- なんかね30年位前にも1回やったらしいけど、初めてみたいなもんだよね
アロンソはちょっとだけ走ったことがあるみたい
- 157 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:04:45 ID:4k0KTge3O]
- >>156
アロンソ、フィジケラ、コバライネンは今のコースを去年走ってるが ラルフ、スーティル、琢磨、左近は旧富士だったかな
- 158 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:11:29 ID:x+tUrVn80]
- 調べたら二回目だったorz
- 159 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:14:31 ID:N5Zt91mN0]
- 158 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/28(金) 11:11:29 ID:x+tUrVn80
調べたら二回目だったorz
- 160 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:18:41 ID:CpJGI/C00]
- 一応アロンソ応援してるんだけど、だいじょぶかな
4強みんな好きだけどね
- 161 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:19:41 ID:lPPRUW/50]
- 3回目!
- 162 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:22:11 ID:LY3wvh+y0]
- スーパーアグリ、新しいスポンサーが2つ程ついてるような。
花のマークは、去年ルノーについてたスポンサーと同じ?
- 163 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:23:16 ID:louPJcPW0]
- LTのWeather & Speedが鈴鹿になってるんだけど・・・w
- 164 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:24:21 ID:CpJGI/C00]
- フラッシュだから直すの面倒だったのかもね
- 165 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:24:43 ID:WNYfh3js0]
- アグリは背に腹を代えられないのか
やばい会社をスポンサにしたな
- 166 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:25:08 ID:ebbYbNnf0]
- モントーヤ
メール?そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! はい、オパピッ!
- 167 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:28:13 ID:hBEIrd0B0]
- しかしただのラテン馬鹿だったアロンソ、
成長したな。。。
- 168 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:32:01 ID:CpJGI/C00]
- アロンソがちょっとだけタイム上がった。まだまだだな
フェラーリ速そう
- 169 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:33:05 ID:JEXRZMHG0]
- ランオフエリアが広すぎてどこのコーナーも同じに見える
- 170 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:34:16 ID:x+tUrVn80]
- スーティルがポイントとるかどうかが今回の目玉だな
- 171 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:34:56 ID:x+tUrVn80]
- 159 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/28(金) 11:14:31 ID:N5Zt91mN0
158 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/28(金) 11:11:29 ID:x+tUrVn80 調べたら二回目だったorz 161 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/28(金) 11:19:41 ID:lPPRUW/50 3回目!
- 172 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:35:34 ID:4d1zEv4lO]
- ランオフエリアいっぱいあるからまたハミルトン締め出されるな
- 173 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:36:37 ID:OwhNhWMS0]
- >>155
そう、前の2回はF1 in Japan F1グランプリという名称では富士で初開催
- 174 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:42:33 ID:YcPYVVY10]
- 土日雨かw
マモノGJ!
- 175 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:42:39 ID:uu4Nm8510]
- FP1終わったけど、富士って鈴鹿と比べるとおもちゃサーキットだな。
見ててぜんぜん面白くない。
- 176 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:45:32 ID:iKChowTp0]
- ハイハイホンダオタ
- 177 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:46:42 ID:5SSr4zxG0]
- may.2chan.net/b/src/1190947214791.jpg
- 178 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:46:58 ID:RAptwBqwO]
- 雑誌読むと、アロンソは枕の新車のセットアップに相当貢献したらしいね
トルコ以降はハミルトンがアロンソのセットアップを教えて貰えず、モダンなトルコでこそ善戦したが モンツァとスパのような独特のサーキットではノウハウのあるアロンソには全く歯が立たなかった よく考えたらトルコでも自己流セットでタイヤに負担かかったのかもしれんが
- 179 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:47:16 ID:4k0KTge3O]
- TV観戦の俺は雨ワクワクしてきた
- 180 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:48:18 ID:y5VfrjVwO]
- ランオフエリア大杉、これじゃあゴキがまたコースアウトしても復帰するじゃねーか。
- 181 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:49:19 ID:V02M4R610]
- ハミルトンはどうでもいいんだけど、カメラから遠すぎて迫力無いなw
- 182 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:49:32 ID:30F7sDUn0]
-
それにしても左近遅すぎ。母国GPで相方にも勝てないとはw
- 183 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:49:48 ID:CpJGI/C00]
- ヘラーリがまたワンツーか?
- 184 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:49:56 ID:5SSr4zxG0]
- ティルケのデザインは糞
- 185 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:50:38 ID:G5+LpTEV0]
- ニコ速いじゃん
日曜日ボディーカラーが白赤になってたりしてw
- 186 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:50:47 ID:4aQH0lec0]
- やっぱただ長いだけのストレートだとスピード感伝わらないな。上海も同じ事がいえるが
高速コーナーないと迫力ねぇ
- 187 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:51:11 ID:y5VfrjVwO]
- >>182
スーさんが凄すぎるだけ
- 188 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:51:17 ID:IThiyBxu0]
- 去年は静岡に住んでたスーティルの方が母国GPみたいなもんだけどな
- 189 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:51:55 ID:RAptwBqwO]
- >>182
相方もここは熟知してるからね
- 190 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:52:05 ID:gHzeWJyi0]
- >>177
スーティル速いw でもなぜに二次裏?
- 191 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:52:22 ID:J8p+9C3F0]
- ぬこからコバまでは空タンアタック。
- 192 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:53:44 ID:NyTi7Tw60]
- >>173
77年は日本GP
- 193 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:54:10 ID:UOtkjByD0]
- でも、そんなのかんけーねー
- 194 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:54:44 ID:RAptwBqwO]
- >>184
イスタンブールとセパンはなかなかよい
- 195 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:55:19 ID:OwhNhWMS0]
- >>192 すまぬ
- 196 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:55:21 ID:y5VfrjVwO]
- 熟知しているといえF3とF1じゃ走ってる感覚は完全に別物だろ。
- 197 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:57:09 ID:byGJJfcQ0]
- スーさん><
- 198 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:57:24 ID:tHwd1sNs0]
- >>177
■先生なんでこんな位置なんだ!
- 199 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:57:36 ID:uu4Nm8510]
- >>176
いやいや、どっかここは良いって点あったら教えてくれよ。 まあレースは面白くなるかもしれないけどさ。
- 200 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:59:23 ID:hs7Id3BP0]
- 今更なんだけど、V8サウンドってどーなの?
あきらかにショボイの?それとも素人にはV10と区別つかないくらい??
- 201 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 11:59:52 ID:RAptwBqwO]
- >>199
レースだとストレート〜1コーナー〜100Rまではなかなか面白い コース後半はジムカーナだけどな
- 202 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 11:59:57 ID:5SSr4zxG0]
- 菅生でF1やればいいんじゃね
- 203 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:00:07 ID:/HNVBwyD0]
- CS組が多いから話題になってないけど日曜は地上波も生なんだね
- 204 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:00:15 ID:w8ItM8kK0]
- >>184
ここはティルケが改修する前から糞だと思う
- 205 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:01:16 ID:/93NsGI30]
- V10知ってりゃV8はやっぱ音が軽いよ、まあ十分爆音だけどね
- 206 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:01:28 ID:5SSr4zxG0]
- 世界的に数少ない高速サーキットだった富士は箱車のレースでは魅力的だったぞ
- 207 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:03:06 ID:NTD3iUDu0]
- 雨だとニュルみたいにコーナー惨劇再び?
- 208 名前:音速の名無しさん mailto:age [2007/09/28(金) 12:03:10 ID:Y198T77m0]
- >>200
かくじつにショボイ。 しかも、排気量も小さくなったし、回転数の上限も規制されている。 1970年代後半と1980年代後半が最高。 リアウイングのダウンフォースで、雲が発生しなくなっちまっている。
- 209 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:04:39 ID:17c3rurD0]
- おととい御殿場市内の某ファミレスに行ったところ
ホンダのクルー達が夕食を食べてた。 お〜バリケロとかいるかな〜とか喜んでいたら 続けてレッドブルのクルーがw ミーハーだからやっぱ嬉しいわな
- 210 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:04:43 ID:o2R5kHw80]
- >>208
あの渦巻きみたいな雲、結構好きだったんだけどなぁ。
- 211 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:04:47 ID:WuhzimZO0]
- たぶん富士だから視界ゼロでレース中止かもよ
- 212 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:05:31 ID:RAptwBqwO]
- Bコーナーがなかった頃は、あの最終セクションはすごい迫力だった
GCの佐藤や高橋徹の事故でBができたんだっけ
- 213 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:06:11 ID:uu4Nm8510]
- >>209
いいねえ。でも、ファミレスで食事するF1関係者ってちょっとやだな。
- 214 名前:音速の名無しさん mailto:AGE [2007/09/28(金) 12:07:03 ID:Y198T77m0]
- FerrariのV12とホンダのV12は、エクゾーストノートが甲高く
最終コーナーの手前から分かるくらいだったよ。
- 215 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:07:16 ID:AC6TkqNg0]
- >>207
霧の出方が半端ないからニュルどころじゃないとおもう
- 216 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:08:47 ID:zMV9mbn00]
- とにかく日曜日防寒、防雨対策フル装備で来ないとつらそうだな。
バイク用カッパに長靴で行こうかな。富士の寒さを甘く見ないほうがいいよ。
- 217 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:10:00 ID:deRBP0jQ0]
- >>213
どんな幻想抱いてるんだよ、メカニックは基本的にドサまわりだよ
- 218 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:10:06 ID:RAptwBqwO]
- ストレートエンド〜1コーナーはニュルと同等の酷さになる
ストレートで既に川になるから富士の方が危険 ニュルでトロのどっちかがコーナーの100m手前からクルクル滑ってたけど ああいうのが5台以上は出るな
- 219 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:10:12 ID:rZ9p5hME0]
- 雨じゃ。
雨じゃ。 富士SW付近は今夜から、雨になるのじゃ。 日曜日も雨だ 雨だ \(^o^)/ ピンポイント天気(富士スピードウェイ(駿東郡小山町)) - ウェザーニュース weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%C9%D9%BB%CE%A5%B9%A5%D4%A1%BC%A5%C9%A5%A6%A5%A7%A5%A4%28%BD%D9%C5%EC%B7%B4%BE%AE%BB%B3%C4%AE%29&lat=35.221161&lon=138.555105&pref=50&num=22
- 220 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:11:13 ID:S1kSzW1fO]
- >>213 ファミレスしかない
- 221 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:13:52 ID:zMV9mbn00]
- こうなったら土砂降りになって欲しいな。
女、子供が逃げ出すような天候で観客席にいるのは褌しめた漢達だけw
- 222 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:15:20 ID:g3y3/oZ50]
- >>221
ぬれたTシャツ姿のおにゃのこハァハァ
- 223 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:16:37 ID:hs7Id3BP0]
- >>205>>208
そーなんだ・・・V8になってから、F1の音、生で聴いてないんだよね。 わざわざサーキットに行くのって、あの爆音でビリビリしたい、てのが一番だからなあ、 寂しい限りですねえ。
- 224 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:17:03 ID:4y4hCafQ0]
- >>221
土砂降りでレース中止なのに滝修行のように自由席に鎮座する褌衆w
- 225 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:17:48 ID:nNOuVci+O]
- >>221
94年の鈴鹿を体験したが誰も逃げ出さなかったが。子供はクルクルスピンしまくるマシンに大喜びだったし。
- 226 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:18:41 ID:zMV9mbn00]
- そしてその褌衆を延々と生中継して後々国際問題に発展するフジテレビの技術スタッフ
- 227 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:19:30 ID:NiFXHg5l0]
- >>222
そこは濡れたTシャツ姿の津g(ry しかし雨となるとただでさえ軽いV8サウンドがさらにひどくなるなぁ サービスでローラランボV12サウンド聴かせてくれよ
- 228 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:19:36 ID:uu4Nm8510]
- その褌衆の中にはもと世界チャンプの姿もあったという
- 229 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:21:05 ID:RAptwBqwO]
- >>228
2回ryですか
- 230 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:23:05 ID:WcZ1wBOxO]
- >>222
一昨年のサマーソニックで雨がポツポツ降ってきたら、隣にいた外国人が同じ様なこと英語で言ってたw 万国共通のエロスなんだな
- 231 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:24:24 ID:4k0KTge3O]
- あ〜日曜が待ち遠しい
- 232 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:28:02 ID:2Jpu6Mjw0]
- >>230
そりゃー Tシャツ姿でずぶぬれになって洗車とか 万国共通ですから
- 233 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:31:24 ID:0ZAnNFtCO]
- まあこの時期の富士は降っても小雨程度だけど
- 234 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:31:31 ID:hs7Id3BP0]
- なんか意図的にホンダ映んなかったね
- 235 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:32:40 ID:eSmudSV40]
- ↓FSWの所在地名(駿東郡小山町大御神)のピンポイント天気
www.excite.co.jp/weather/spot/410/1308/ ↓F1限定リアルタイム交通情報……所要時間早分かり info.go-tenba.com/index.php?cmd=real
- 236 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:40:40 ID:4k0KTge3O]
- SAF1はパイオニアとスポンサー契約したらしいね
良かった良かった
- 237 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 12:49:33 ID:Jv4HpWef0]
- >>236
ソースをkr
- 238 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:56:38 ID:Lxny/osd0]
- てか、パイモミヤってそんな無駄遣いが許される経営状況じゃないような…
- 239 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:56:45 ID:F8xYa1Py0]
- 雨に濡れてはしゃぐショタ(´д`*)ハァハァ
- 240 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:57:41 ID:ZE6S0gti0]
- このコース抜けないよな
- 241 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 12:58:52 ID:o2R5kHw80]
- >>237
思いっきりカロッツェリアのロゴが入ってたような気がするが...
- 242 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:00:11 ID:NiFXHg5l0]
- >>237
カロッツェリアと契約したからじゃないの?
- 243 名前:236 [2007/09/28(金) 13:00:59 ID:4k0KTge3O]
- と思ったら二戦だけかよ!どけち!
- 244 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:02:15 ID:NiFXHg5l0]
- まぁ2戦でもないよりはあった方がよい
これがソースかな ttp://www.saf1.co.jp/ja/topics/2007/nws_070928_2.html
- 245 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:19:23 ID:mXjZKPME0]
- ストレート無駄に長すぎだな。カメラもベッタリ張り付いてるからスピード感が全然無いし。
最終コーナーと1コーナーがつまんねー
- 246 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:28:00 ID:ON6dkfwU0]
- フジTVもストレートストレートうるさい
他に売りはないのかよ
- 247 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 13:30:09 ID:aK9u7nEI0]
- 2回目始まる?
- 248 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 13:30:37 ID:/3UFZr7g0]
- 一言で表現すると下痢便みたいなコースだなw
ロングストレートで気張った後、中途半端な 低速コースで糞ズマリ もう一度ストレートでひとふん張りで糞発射
- 249 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:33:18 ID:UIEfHL6K0]
- やっぱりホンダのサーキットじゃないと気分が乗らないな
- 250 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:33:29 ID:ON6dkfwU0]
- SUTTON、どうしても富士山をバックに走るマシンを
撮りたかったんだろう。 でも富士霞んでて残念でした。
- 251 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:39:41 ID:ZV4lCsGl0]
- おかしいなぁ・・・ハミルトン。どうしちゃったのかなぁ
アロンソからセッティングもらえなくなって辛いのは分かるけど、 ランオフエリアは「ミスしてもいい」っていうためにあるんじゃないんだよ 「完全無欠のスーパールーキー」とか言われておきながら、 実際の走りはハミ出しやブレーキングミスだらけでコース内を走らないなら、 サーキットレイアウトの意味 無いじゃない。ちゃんと、レイアウトの通り走ろうよ。 コースから派手にはみ出してもショートカットしてもリタイヤせずに走り続けられるなら 全力全開のレースの意味 無いじゃない。ちゃんと、ハミ出さないように走ろうよ。 ねぇ・・私の言ってること、私のF1、そんなに間違ってるかな?
- 252 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:41:35 ID:5SSr4zxG0]
- 富士はコース幅広いからブレーキングポイントとかラインとかドライバーによって結構変わるはず
- 253 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:43:34 ID:B6oA2Gme0]
- >>251
ヒヤソウカー!!
- 254 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:45:12 ID:gHzeWJyi0]
- >>251
間違ってないから是非とも富士でSC出動させてください …ドライバーの生命は損なわずに
- 255 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:47:14 ID:xij6I8X00]
- >>249
本駄のサーキット?
- 256 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:47:49 ID:5SSr4zxG0]
- 茂木のオーバルでもいいよ
- 257 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:50:37 ID:GTgwWiHvO]
- >>251
それでも私は速くなりたいから!!チャンピオンになりたいから!!だから・・・・ パンツめくれぇぇぇえぇぇぇ
- 258 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:52:25 ID:XyP+cyv/0]
- どうでもいいけど、最近のF1ってフリーから予選まではワクワクするんだけど
レースが一番つまらないんだよなあ トラブルが無い限りTOP4の順位はスタートした時に決まっちゃうからなあ・・・
- 259 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 13:56:42 ID:WNYfh3js0]
- >>251
何この下手糞な文章 コピペ?
- 260 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 13:58:39 ID:QXG8BdnP0]
- >>259
構うな。 つけあがるからな
- 261 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:00:09 ID:c0iWBp8B0]
- >>259
気にするな >>251 さあ、俺と一緒にアニメ板に帰ろうか
- 262 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:00:35 ID:GTgwWiHvO]
- >>259
アニメのネタですよ この独特な口調と酷い絵で名シーンになった
- 263 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:12:29 ID:TwTiLG3v0]
- 今日はSopcastの中継ないのか・・・
仕事中だけど見たいのう
- 264 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 14:17:58 ID:Ibmqa/zN0]
- おぐたんは いつ出演?
- 265 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:25:12 ID:/GottjjS0]
- >>221
褌は嫌だが、雨と霧のなか、腹をくくった男たちが熱く見守るレースってのはイイかも。
- 266 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 14:25:33 ID:4ggMqo3h0]
- 若手アナ「さてF1の最高速はどのくらいだと皆さん思いますか?」
小倉「400km位?」 ・・・ 月曜の朝また知ったかぶりでオープニングトークするんだろうな・・・・
- 267 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:26:38 ID:LZsp+NDt0]
- >>243
その2戦がホント助かるんだと思うよ。会社無視した男同士のカロッツェリア泣きの出費にも見えるw
- 268 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:35:17 ID:7npGKYhx0]
- ウイング外せばストレートで400キロは出るだろうな
- 269 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:36:09 ID:Sc1k95y+0]
- HondaF1が417km/h出してたね。
- 270 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 14:37:07 ID:MccSjD4j0]
- >>268
外したら出ませんよ
- 271 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 14:37:33 ID:4ggMqo3h0]
- しかしヘアピンの通過速度異常だな。
進入も脱出も速すぎるだろ。
- 272 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:38:04 ID:mcjYwriL0]
- そこでイルカペイントだろ
- 273 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 14:39:19 ID:o2R5kHw80]
- >>272
可動空力デバイスとみなされて失格。ただしマクラーレンの場合に限りドライバーズポイントはそのまま。
- 274 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:35:31 ID:LFeEuFIQ0]
- カウンターだらけの金曜午後
- 275 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:37:04 ID:E5oi3kab0]
- ハミチンポはティルケだと速ぇぇえええええええええええなぁ
- 276 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:38:20 ID:PwQdaM+S0]
- 気になってちょっとのぞいたらアロンソ少しだけ上げたね
毎度ながらハミは速いなあ ヘラーリあんま変わらないね
- 277 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:41:25 ID:vz0fZAmc0]
- サカン・ヤマモウトウが危険行為
- 278 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:43:06 ID:mBahVDcUO]
- カウンター
- 279 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:44:15 ID:a7CS25WN0]
- 言われているよりずっといいサーキットだったな。富士
ドライバーの差もよく出る。オーバーテイクが多くなるかはまだわからんけど。
- 280 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:49:55 ID:nxGcfuBT0]
- レースは面白くなりそうなコースだね。
- 281 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:52:37 ID:MI6p4RH90]
- エンジン開発凍死は糞だな、もうカスF1はカス
- 282 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:55:03 ID:D/DBi5Zo0]
- TV観戦だと見ててツマラナイけどミスってるドライバー多かったね
まだ滑りやすいのかな?
- 283 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:57:45 ID:Cc6dt+Nz0]
- それにしてもトヨタは富士スペシャルが大当たりだな。
まさか4強に割って入るとは。 流石日本GP特別チームを編成して、富士に向けて開発してきただけのことはある。
- 284 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:58:37 ID:C2CBrIoj0]
- >>283
おまえは何を言っているんだ?
- 285 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:58:49 ID:4y4hCafQ0]
- トヨタはサーキットを車に合わせてきたという噂が・・・
- 286 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 15:59:07 ID:FzlFMmMm0]
- >>283
>>283 >>283 >>283 >>283 >>283
- 287 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 15:59:39 ID:VNPI64Zg0]
- >>283
ロングラン中に出したタイムだからね、あれ。相当速い。
- 288 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:04:40 ID:s1+zTnbj0]
- ドリチンがうざすぎだった
- 289 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:05:55 ID:WNYfh3js0]
- ロングランはだれが一番よさそうだったんですか?
- 290 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:06:13 ID:MI6p4RH90]
- BMWのM・タイセン博士は,日本GPの舞台となる富士スピードウェイの環境について次のように評価した。
『サーキットは非常に遠く離れており,道も非常に少ない。そして宿も十分には多くはなく,インフラ面は限られている。ただ,富士は我々のロジスティック(輸送)の仕事を代わってくれている。』
- 291 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:07:13 ID:MI6p4RH90]
- >>289
眉毛
- 292 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:07:30 ID:OXGOstJL0]
- >>289
琢磨です
- 293 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:07:32 ID:l0tEAL1U0]
- >>289
拮抗してんのは眉毛・ハミ・マッサ・ツルリという感じ。 ライコはあとコンマ何秒か欲しいところ。
- 294 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:07:38 ID:/3UFZr7g0]
- 予選になれば毎度の順位
レースになれば毎度の順位 今までと何も変わらない
- 295 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:08:52 ID:OqYCzK4D0]
- 鶴。
インラップ、アウトラップを含めて4周のうちの3ラップ目(計測2ラップ目) ぜんぜんロングじゃない
- 296 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:10:41 ID:MI6p4RH90]
- >>294
明日雨だからそうもいかない、 フェラにとっては恵みの雨になるだろう一人を除いて
- 297 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:11:02 ID:NqW/lyDl0]
- トヨタは母国GPでは毎度の、予選に照準を合わせたアピールアタックの予行練習じゃん。
LT見てりゃ分かるだろ。
- 298 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:12:00 ID:FzlFMmMm0]
- 今はフリーセッションの全ラップを見ることできるのに
ヨタヲタはすぐばれる嘘をつくねw
- 299 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:13:35 ID:eHHpR0ni0]
- >>297
問題は富士は鈴鹿と違って抜きやすい(抜かれやすい)ということだな。 ここではそういうアピールをしない方が賢明だと思うんだが。 抜かれまくってる画は見栄えが悪い。
- 300 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:13:39 ID:tHwd1sNs0]
- 今のトヨタに空タンクアタックで
前列とれる実力あるのかが疑問なんですが
- 301 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:14:49 ID:2WjZvCPF0]
- 直線番長仕様でしょ。
- 302 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:15:18 ID:DLDbcq6b0]
- 明日は空タンでQ3走って母国凱旋を盛り上げるトヨタが思い浮かぶぜ・・・
- 303 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:15:52 ID:GLzbDyaH0]
- >>300
3ストップか変則2ストップの空タンソフトなら可能だと思うよ。 ただ、アロンソとハミの間に入るようなことは勘弁して欲しいな。
- 304 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:19:11 ID:MI6p4RH90]
- >>303
去年の鈴鹿みたいな空気の読めない予選は勘弁して欲しいよな
- 305 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:19:24 ID:lfpmHOx30]
- ここはストレートエンドだけがOTポイントじゃないからな。
ダンロップでも全然狙える。 って、川井ちゃんが言ってた。
- 306 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:20:08 ID:LyW1a0KJ0]
- 去年も散々アロンソの邪魔してくれたもんなぁ・・・。
- 307 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:22:03 ID:gSaggLl/0]
- 何かBMWのタイム伸びてないけど理由わかる?
- 308 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:22:36 ID:oY2LhKVL0]
- 今北。
スーティル速くね?
- 309 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:23:45 ID:LFeEuFIQ0]
- 今日もトヨタ叩きでウキウキだな
- 310 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:24:33 ID:4rCRi50F0]
- しかし左近は危険極まりないな
- 311 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:26:27 ID:pZ9ukh5C0]
- >>308
速いんだよぉ……。 前節も速かったけど。 こういうドライバーが、トップチームで戦うんだよね。 アロンソもそうじゃった。
- 312 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:30:20 ID:H32zQsTF0]
- 山本を使うくらいならホーピンタン乗せたほうが良かったのに
- 313 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:34:03 ID:V02M4R610]
- スピンから復帰しようとして後続と接触したのも凄いが
その後のフロントウィングを飛ばしてピットクルーに当てたのもなかなかの芸当
- 314 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:34:29 ID:Ibmqa/zN0]
- >>308
実は思ったより速い。 ステップアップするかもな。。 左近はできないだろ。。
- 315 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:37:18 ID:FAMt0vEL0]
- 日本人ドライバーとしては二人目の、プロの洗礼を浴びるかもな。
今日の二人の金曜コメントが楽しみ。
- 316 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:37:18 ID:rU+XHJFZ0]
- >>312
無理だろ。 そいつ左近にほぼ完敗してたじゃん。
- 317 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:39:42 ID:4k0KTge3O]
- 俺が馬鹿なのか知れないが
本山哲ってどうなんだ?
- 318 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:40:29 ID:4qIMogkU0]
- >>317
日本語でおk
- 319 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:41:57 ID:PEN3ikJt0]
- he outbrake himself into the cornerはどう訳せばよいですか?
- 320 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:42:44 ID:HN8FsFUV0]
- 最新の天気予報資料見てきた
あははははは
- 321 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:44:42 ID:pZ9ukh5C0]
- >>319
自分のチンコをフェラしようとしたら、腰骨が折れた
- 322 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:45:40 ID:H32zQsTF0]
- >>316
遅いけど山本ほど危険じゃない
- 323 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:47:36 ID:s1+zTnbj0]
- 本山は危険だろ
- 324 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:49:31 ID:qSgEq5uKO]
- >>317
年齢的にもうね。
- 325 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:53:15 ID:qvOGDoxk0]
- なかなか天気が厳しいな
FP3は雨、予選は曇り、日曜午前も雨か>>37
- 326 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:53:52 ID:KTrsjxuj0]
- 本山がジョーダンで鈴鹿走ったのは03年だっけ?04年?
- 327 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:55:06 ID:s1+zTnbj0]
- www.youtube.com/watch?v=-iZ0ItyhFCQ
本山は左近以上に危険なドライバーだぞ
- 328 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:57:26 ID:a7CS25WN0]
- >>319
そのままだろ。コーナーでスピード落としすぎた。
- 329 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:57:47 ID:C2CBrIoj0]
- 本山のライセンス剥奪すれば良かったのになw
- 330 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:57:47 ID:yWntHt5Q0]
- 土曜日降水確率80%
富士\(^o^)/オワタ
- 331 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 16:59:39 ID:Q+uQ/omK0]
- 今日は金曜にしてもだ、客入りが悪くないか??
鈴鹿のときは金曜でももう少し客がいたように思うけど。 あと、いま名古屋空港の近くにいるけど、 いつもに比べるとヘリがガンガン飛んでくるけど、これは富士からきてるのか? 早朝から結構飛んでるんだけど
- 332 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 16:59:42 ID:HN8FsFUV0]
- それ気象庁じゃなくてウェザーニューズか?
- 333 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:00:39 ID:VAwbMY9q0]
- BMWはウェットに賭けている
- 334 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:02:10 ID:uODLQ1F90]
- クビサはフリーの中では激重タンテストしかやってない
- 335 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:02:25 ID:JwfP1peS0]
- パラパラ雨で気温下がり風が吹かないと、霧のほうが心配
- 336 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:02:42 ID:sXapJaZy0]
- >>332
明日は雨です 降水確率80% ピンポイント天気(富士スピードウェイ(駿東郡小山町)) - ウェザーニュース weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%c9%d9%bb%ce%a5%b9%a5%d4%a1%bc%a5%c9%a5%a6%a5%a7%a5%a4%28%bd%d9%c5%ec%b7%b4%be%ae%bb%b3%c4%ae%29&lat=35.221161&lon=138.555105&pref=50&num=22
- 337 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:04:13 ID:HN8FsFUV0]
- やっぱうにかぁ
- 338 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:04:29 ID:vLiXBMB50]
- >>331
金曜に富士に行くもの好きは少ないだろう 鈴鹿じゃあるまいし
- 339 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:05:02 ID:aibfepiq0]
- >>319
進入で自ら挙動を乱してしまった
- 340 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:05:46 ID:VAwbMY9q0]
- マク&フェラは冒険できないし
BMWはコンスト2位確定なんだからもっと過激な作戦とっていいと思う
- 341 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:08:09 ID:0g8rKSgd0]
- >>327
いいねえ本山 彼こそ本物の神風だ! 右京も鶴も彼に比べればエセ神風だね って、レースは戦争じゃないんだからそんな奴出しちゃいかんでしょ
- 342 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:08:41 ID:YcPYVVY10]
- >>319
彼は角に自分を外制動します。
- 343 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:08:44 ID:PEN3ikJt0]
- outbrakeってどういう意味の単語ですか?辞書にない。
- 344 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:11:17 ID:ORqReAEA0]
- >>343
outbrake vt. 【自動車レース】 ブレーキのタイミングを…より遅らせる; ブレーキの技術で…よりまさる.
- 345 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:12:11 ID:sXapJaZy0]
- >>343
外ブレーキをかけます
- 346 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:13:01 ID:PEN3ikJt0]
- どこですかソースは?
- 347 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:13:30 ID:aibfepiq0]
- 自らを制御できなかった、みたいな意味だろ
brake himselfがout(打ち消し)
- 348 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:18:41 ID:vz0fZAmc0]
- サカン・ヤマモウトウは今日、自分のミスでザナルディになりかけた。
- 349 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:18:56 ID:a7CS25WN0]
- ドライバーのコメント見ると、フジ好評のようだな。
特に第3セクターがチャレンジングだとさ。
- 350 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:19:38 ID:BHiW7DMn0]
- /^o^\フッジサーン
- 351 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:21:33 ID:sZYVzx3KQ]
- /(^o^)\ナンテコッタイ
- 352 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:27:12 ID:6xibX03k0]
- >>327
本山とセナではどっちが危険だろう? セナはスタート直後だったので後続が巻き込まれる可能性もあったし、 高い金払って観に来てるファンに酷いことしたという意味で本山以上に許せないね。
- 353 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:29:49 ID:0g8rKSgd0]
- ぺヤング達は午前中えらい軽いウィング着けてたんだな
トップスピードがフェラより10キロ以上速いなんてびっくり でも午後は普通に戻しちゃったのね ちょっとつまらん
- 354 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:30:10 ID:MI6p4RH90]
- 左近から井出の生霊が見える
- 355 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:30:49 ID:LZsp+NDt0]
- 雨か。残念無念。。。。
雨なら降ったり止んだりを求む。
- 356 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:32:16 ID:0g8rKSgd0]
- >>352
セナも本山もみなNASCARへ行けば良かったんだ あそこならきっと客に受けただろうに
- 357 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:33:08 ID:Sdwa46Qy0]
- >>327
これ見るたびに思うんだが、言われてるほど大したこと無いって思うのはおれだけか?
- 358 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:34:28 ID:xyHzbedd0]
- 下手すりゃ大怪我したりするような行為を意図的にやったけど、大したことないよね
- 359 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:35:53 ID:PEN3ikJt0]
- フジTVは本当に盛り上げたいならもっとアピールする事はできるんじゃないの?
報道番組でももっと活用するべきだと思うけど、スポーツコーナーで少し扱うだけ。
- 360 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:37:52 ID:H4Lh1IXD0]
- 富士スペシャル+トゥルーリの神アタックが決まれば
いいところいくかもね。 ラルフは変則ストップ作戦覚悟の軽タンで予選にかけるべし。
- 361 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:40:05 ID:0j4VLHXpO]
- >>360空タンかもしれないけど、上位に日本勢がいるとやっぱり嬉しいよな
- 362 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:42:47 ID:pZ9ukh5C0]
- ドライで見たかったなあ……(´・ω・`)
- 363 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:43:49 ID:N4f8n6NX0]
- ハードルが低かったせいか結構面白そうなコースに感じた
現地組はいろいろ大変そうだけどw
- 364 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:45:17 ID:OrEep9lk0]
- スーティル速いな。
- 365 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:45:22 ID:yQmJLCFv0]
- 今、メディアセンターでFP2チエックしてきたら
ロングラン 何気に抹茶が19秒台連発してんだよね 数字だけ見れば枕より良いんだが 俺、何か勘違いしてる?
- 366 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:48:57 ID:MI6p4RH90]
- >>357
てかこれを含めてレースだろ、今のモタスポは良い子ちゃんばかりだから 見る側にも変なフィルターが掛かってるんだろ。
- 367 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:50:12 ID:PEN3ikJt0]
- 明日から行きたい・・・
チケない・・・ 昨日落札しとけばよかった・・・
- 368 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:52:16 ID:hs7Id3BP0]
- >>367
ちらっとダフ屋もいるみたいよ
- 369 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:56:20 ID:mcjYwriL0]
- しかしダフ屋ってどこで売ってるんだ?
サーキットで売ってても売れないよな
- 370 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:56:33 ID:kLxl3Tfi0]
- >>366
ヒント:周回遅れ
- 371 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 17:56:54 ID:YGW5sE/60]
- ぶっちゃけいま急遽行くのとおとなしく観戦どちらが賢明でしょうか?
自分としては行くなら今日から行きたかったのにいまさら慌てて行っても なんか不完全燃焼で終わりそうな気がして・・・
- 372 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:57:43 ID:MI6p4RH90]
- >>363
思ったより結構チャレンジングなコースだったね、決勝は楽しめるかもしれん でも残念な結果になる可能性もあるから過度な期待はしないで置こう
- 373 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:57:52 ID:g3y3/oZ50]
- 左近ほんとにスーパーライセンス剥奪されるぞ
- 374 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:58:48 ID:a7CS25WN0]
- バリ禿が左近にぶつかったが、コーナーがブラインドで左近の車が見えなかったそうだ。
その他にもいくつかブラインドコーナーがあるようだな。
- 375 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 17:59:25 ID:/tptJoSf0]
- >>367
金券ショップ
- 376 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:02:53 ID:KG7LmSrH0]
- 山本山は危険
- 377 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:02:57 ID:g3y3/oZ50]
- スーパーアグリは既存のパーツでやり繰りしてんるのかね
厳しいな
- 378 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:05:42 ID:mcjYwriL0]
- >>371
俺、日曜だけだけど行くよ。 F1好きなら、サーキット行って後悔することはないと思うが。
- 379 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:05:59 ID:W8e6Ds2IO]
- 明日、樹海に行ってきます
- 380 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:07:09 ID:oY2LhKVL0]
- 雨か。こりゃ面白いレースになりそうでなにより。
今年はカナダ・ニュル以外全部つまらんかったし。
- 381 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:07:44 ID:JWl0Ci7OO]
- >>379
人生お疲れさん
- 382 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:11:15 ID:hs7Id3BP0]
- >>379
IKIRO!
- 383 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:11:57 ID:a7CS25WN0]
- ピットレーンエントリーが危険すぎると、ドライバーから苦情が出ているようだな。
変更を要求しているようだがどうなるものか。コバライネンは危険を楽しんでいるようだが。
- 384 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:14:41 ID:9pFoliDb0]
- >>327
warota
- 385 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:15:29 ID:MI6p4RH90]
- コバライネンってシンプソン一家のバートに似てる
- 386 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:15:53 ID:fe6rMex90]
- 富士の新レイアウトで走ったことあるのってスーティルと左近だけか。
- 387 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:20:32 ID:giUgrNBJ0]
- 富士のウエットは恐ろしい・・・
- 388 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:21:11 ID:a7CS25WN0]
- >>372
クビサいわく、富士は鈴鹿同等の難易度だそうだ。質は違うようだが。 forums.autosport.com/showthread.php?s=4c0c95dae92897afbbf0630ccbe02c5d&threadid=97086
- 389 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:21:24 ID:sXapJaZy0]
- >>383
ピットレーンエントリー? 何ですかそれ???
- 390 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:22:10 ID:giUgrNBJ0]
- >>389
ピットレーンへの進入
- 391 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:22:53 ID:g3y3/oZ50]
- 塩原が何を言い出すか今から心配・・・
スパのときはほんとに( ゚д゚)ポカーン
- 392 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:24:32 ID:MI6p4RH90]
- ドライバーには中々好評みたいね。
- 393 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:24:47 ID:4k0KTge3O]
- 拝啓父上様…
- 394 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:24:50 ID:695N5oyi0]
- 3コーナーで飛び出す車が多かったなぁ
結構難しいんだろうね
- 395 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:25:00 ID:giUgrNBJ0]
- スタート直後1週目はごちゃごちゃになりそうだな。クラッシュの可能性高し。
- 396 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:28:58 ID:xij6I8X00]
- >>395
そんなの、どのコースでも起こるだろw
- 397 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:29:00 ID:wGVW//+MO]
- >>394
3コーナーあたりが浜島さんのオススメポイントらしね。
- 398 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:29:10 ID:Swd/Nhck0]
- アロンソとハミルトンが接触、ハミルトンがリタイア、
アロンソは大幅に出遅れてポイント獲得がやっと、 フェラーリはトラブルみたいな展開希望。 波乱のレースが見たい。
- 399 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 18:30:10 ID:135NaWVX0]
- >>389
全開で入ってきてシケインみたいなコーナー状になってるから・・・。
- 400 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:33:33 ID:g3y3/oZ50]
- >>395
下ってるしね
- 401 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:37:23 ID:a7CS25WN0]
- >>394
たしかにスピードが速くてスリルがあるコーナーで、ミスが目立ったなあ。 だが、ドライバーに好評なのは後半部分らしい。ワンミスで0.5秒は損するんだとさ
- 402 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:43:39 ID:aMdjSJh00]
- 後半は複合コーナーが続く感じだしね。
F1に乗るような人は、テクニカルなコースを好むところがあるのかも。 インディアナポリスに近そうだけど、ドライバーは違うと言うし、 富士には富士の魅力があるという事だね。 オーバーテイクポイントがあるのもGOOD。今年は特にパレードが多いし、 予選も雨なら更に面白いレースになるかも。
- 403 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:45:39 ID:695N5oyi0]
- >>401
確かに後半セクションは高低差あるしブラインドあるしで走りにくそうだな
- 404 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:47:16 ID:V02M4R610]
- そういえば立派なスタートシグナルついてたけど、それ撤去してF1用のにしたんだなー
- 405 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:47:31 ID:D/DBi5Zo0]
- どうせならトラコン無しで雨がよかった
- 406 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:51:47 ID:dEIIVa270]
- 雨ならスーティルに期待している・・・・
- 407 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:55:30 ID:KTrsjxuj0]
- 雨じゃなくてもスーティルに期待している
- 408 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:57:00 ID:MI6p4RH90]
- >>402
富士はアップダウンも激しいからフラットなインディアナポリスとは全然違うだろ。
- 409 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:58:12 ID:MI6p4RH90]
- そういえばスーさん雨のモナコでトップタイム出してたんだよな。
- 410 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 18:59:58 ID:ukwAjaHr0]
- 土屋カウンターカウンターうるさかったな
F1のマシンでカウンター当てるなんてセッティングが決まってないだけでいいことなにもないのに・・・・・・・
- 411 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:00:09 ID:hs7Id3BP0]
- 中継画面で、コカコーラ(3コーナー?)とヘアピン立ち上がりの区別が瞬時につかんの、自分だけ?
- 412 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:01:38 ID:MI6p4RH90]
- >>410
あいつ解説者としてはカス以下だな、 ドアンダーでコースアウトしたマッサを褒めちぎってたし
- 413 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:01:46 ID:wCOk72hg0]
- 決勝が雨なら俺が国歌斉唱をちょっくら富士まで歌いに行く
- 414 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:02:08 ID:recRNM7A0]
- >>408
F1最長クラスのロングストレート→急減速での1コーナー→ 高速セッション→中低速セッション、の流れは似てると思う。 セッティングでストレート重視かダウンフォース重視かの妥協点を 見出す必要があるのも同じだし。特徴的なストレートを比較すると、 直前の最終コーナーの脱出速度はインディの方が速く、ストレートの 自体は富士の方が長いのかな。
- 415 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:02:47 ID:g3y3/oZ50]
- ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000023-maip-soci
今年スズカじゃなくてよかったかも・・・
- 416 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/28(金) 19:04:50 ID:q/oqvukQO]
- (*^_^*)
富士が好評で焦る鈴鹿信者w
- 417 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:06:04 ID:xij6I8X00]
- >>415
それが無くても、ホンダは最下位争いしそうだったから富士でよかった。
- 418 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:07:27 ID:yWntHt5Q0]
- 1976年の再現きぼんぬ
- 419 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:07:49 ID:WANoyQg70]
- 一般層にとっちゃ鈴鹿も富士も一緒だぜ。
オタ層はこだわるけど。
- 420 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:07:58 ID:jtVOnlcm0]
- >>410
俺は土屋の解説好きだけどな。 確かにF1の知識はイマイチだけど、熊の知ったかぶりより数千倍マシ
- 421 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:09:55 ID:UofPHmop0]
- 俺も好きw
やっぱきちんとレースしてたやつの言葉は面白いよ 時々かなりアホだけど、楽しい
- 422 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:11:04 ID:jJ2pTdmD0]
- 女子高生にやたらトヨタファンが多いのはキムタクのCMの影響らしいぞ
- 423 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:11:21 ID:WANoyQg70]
- 全くだ。というか、レース経験やエンジニア経験すらない人が
大きな顔して解説したり評論家やってるレース業界というか、 自動車業界のマスコミって変。
- 424 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:12:24 ID:LZsg/Eu90]
- 録画したものを今見てるけど、画面から全然スピードが伝わってこない・・・。
他国みたいにFOM作製にしろって。
- 425 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:12:53 ID:gO17VRRA0]
- ホンダランドw
www.grandprix.com/race/r783p2report.html
- 426 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:13:13 ID:aRcaIRt60]
- >>422
トヨタ車に乗ってる俺は勝ち組。 マークIIで女子高生に声をかけまくってくる。
- 427 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:13:48 ID:KTrsjxuj0]
- >>423
別に経験なくてもいいでしょ。ジャーナリスト的観点とかあるし。 むしろ経験者じゃないとダメって風潮の方がおかしいと思う(スポーツ中継全般
- 428 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:14:14 ID:WIBudGro0]
- 今まで糞コースって言ってたのにw ドライバーの評価が高かったら
いきなり手のひら返しワロタw っても、走るのドライバーだもんな。ドライバーが楽しくなければ いいレースにもならんわな。
- 429 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:15:03 ID:nfJIhhYZ0]
- コースにいちゃもんつけて、アクセスにいちゃもんつけて、
テレビに映る観客にいちゃもんつけて、最後にはテレビ画面にまで いちゃもんつけてるけど、F1ドライバーには好評な事実w 現地組も雰囲気を楽しんでるだろうな。
- 430 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:17:30 ID:0j4VLHXpO]
- 今本厚木駅周辺でF1チケットをホルダーに入れて首からかけてる人を見かけた! おもわず声かけそうになってしまったww
- 431 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:17:55 ID:xij6I8X00]
- 結局、トップ数チーム以外レースにならないのは鈴鹿も含めてどこも同じだからね。
- 432 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:19:11 ID:MI6p4RH90]
- >>423
マッチと津川と土屋がF1の解説やったらもう見るのやめそう
- 433 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:19:21 ID:gHzeWJyi0]
- >>427
適度なバランスが欲しいなぁ 客観的なデータと主観的な経験論が合わさった実況が聞きたい
- 434 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:22:23 ID:VpU5raiFO]
- >>430
そいつ眼鏡かけていて背は高くなかった?
- 435 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:22:32 ID:gd8lzCDs0]
- >>430
数年前、鈴鹿からの帰りに俺と同じく本厚木で降りた人が数人いたのを思い出したよ。
- 436 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:22:58 ID:YGW5sE/60]
- FとHならどちらが良席ですか?マシンって前と後ろどちらから見たほうが面白いんですか?
- 437 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:24:19 ID:j58g4WCJ0]
- >>426
せめてソアラ
- 438 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:27:23 ID:0j4VLHXpO]
- >>434メガネかけてたかも、細身の方だったよ。ってかファミマ前の信号で見た
>>435鈴鹿なのにすごいね!なんかそういう人たちって、同じ戦地で戦った仲間のような感じがするよな
- 439 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:28:33 ID:mcjYwriL0]
- >>436
ttp://img175.auctions.yahoo.co.jp/users/7/9/8/2/akkopipi-img600x190-1189814318area_fig01.gif これ見て自分で考えれ。どっちもそれなりに面白いんじゃね
- 440 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:31:10 ID:YGW5sE/60]
- そんなのとっくにみてるけど、行ってるみんなに聞きたかったのに・・・
- 441 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:31:27 ID:wFRRTLHB0]
- >>426
ハイソな5ナンバー&ツインターボ乙
- 442 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:32:46 ID:D/DBi5Zo0]
- 最終セクターの比較だと
度胸の鈴鹿 我慢の富士 って感じだね
- 443 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:34:41 ID:gSaggLl/0]
- こないだ夢で今シーズン何度目かわからんがアロンソとハイドフェルトが
ダンロップコーナーでバリバリバトルしている夢を見た。
- 444 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:35:24 ID:6PUShYqu0]
- でも考えてみるとさ、今まで新サーキットとかの印象聞かれて
「このコースは駄目だ」って言った奴がいたかよ 新サーキットをまず褒めるのは社交辞令みたいなもんだろ
- 445 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:36:13 ID:lJKQ5jof0]
- TVUとかでフリーの再放送ない?
- 446 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:40:50 ID:gSaggLl/0]
- でも新富士ってGTでは国内一面白いレースが見れるけど、フォーミュラでは
さっぱりなコースの印象があるから、レースになるまでは安心できんなぁ
- 447 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:43:06 ID:DJe0O9qjO]
- >>426
歩いてても女子高生に逆ナンされる俺は真の勝ち組。
- 448 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:49:03 ID:JODJUZPj0]
- 速報
左近とバリチェロの接触は、ブラインドコーナーで黄旗振ってた 富士のマーシャルのせいらしいby川井
- 449 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:53:15 ID:8KsL4bRd0]
- 佐藤琢磨は中国が捏造してる歴史を真実だと言った売■奴だからです。
2005年のあの件以来、琢磨は2ch住人から売■奴と呼ばれ非難されるようになった。 www.people.ne.jp/2005/08/16/jp20050816_52738.html 中国新聞社の報道によると、F1ドライバーの佐藤琢磨さんなど 日本の知識人や民間団体の代表ら30人余りが15日、中国の戦争被害者に 対する賠償問題の解決を日本政府に求めるアピール文を東京で発表した。
- 450 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:54:14 ID:9Zv5wl7KO]
- >>422
どこにそんなマヌケな女子高生がいるんだよw 脳内の話は脳内で完結しようやw
- 451 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:54:17 ID:gHzeWJyi0]
- >>448
ソースとあわせてkwsk 炎上放置の件があるから釣りと決め付けられん
- 452 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 19:54:54 ID:y5VfrjVwO]
- >>447
エロゲで女子高生とフラグ立ちまくりの俺勝ち組
- 453 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:57:03 ID:LZsp+NDt0]
- >>449
琢磨自身がよく知らない事に加担しちゃったって誤ってたじゃないか。もうやめなよつーか諦めろよ。誰も興味ないから。
- 454 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:57:19 ID:xij6I8X00]
- >>444
前のサーキットは良かったと言うのも社交辞令だけどね。
- 455 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:58:58 ID:gSaggLl/0]
- >>453
それ自体大人としてレベルが低いが、そんなことで彼を応援しないとか言うことはF1ファンとしてはあり得ない。 ただ、遅いから応援しないだけだろ?
- 456 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 19:59:44 ID:ASvrdZbh0]
- >>449
よう、ヒマ人 326 名前: 音速の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/28(金) 19:51:15 ID:8KsL4bRd0 ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1190939365/326
- 457 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:00:18 ID:9Zv5wl7KO]
- >>454
社交辞令ではそんなことわざわざ言わないだろ
- 458 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:01:28 ID:LZsp+NDt0]
- >>455
意味わからん。そんな会話してない。
- 459 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:03:50 ID:4k0KTge3O]
- >>444
去年にコバライネンが「このコースは単調であまり楽しくない」ような事言ってた希ガス
- 460 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:11:12 ID:I8hApEoZ0]
- どなたかFP2の左近のスピンの映像を上げていただけませんか?
よろしくお願いします。
- 461 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:11:40 ID:gSaggLl/0]
- >>457
よくわからないことに荷担した=大人としてレベル低い こんなことは当たり前だろ? でも彼を応援しないのは、ただ(国籍とか関係なく)F1レーサーとしては 遅い、だからそんなドライバーを応援しない、ってだけ。もちろん、 国籍フィルターがかかる日本人はその限りじゃないだろうけどな。
- 462 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 20:14:51 ID:jJ2pTdmD0]
- 実際に走ったドライバーのコメントはいい。
「非常にチャレンジング」(アロンソ)、「難しいが走りがいがある」(ライコネン)とトップドライバーには概ね好評だった。
- 463 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:16:37 ID:pUUjhuKe0]
- 実際に走ったドライバーのコメントはいい。
ジェンソン・バトン www.honda.co.jp/F1/race2007/rd15/practice/ 「このサーキットで走るのは楽しい。 ラップの最後の方にはいくつかの難しくタイトなコーナーがあって、 オーバーテイクができるポイントがあり、全体的にいい印象だ」
- 464 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:18:01 ID:lMeAK/Ay0]
- バトン寝返り
- 465 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 20:20:00 ID:RZkOFYYe0]
- suttonの
d07jpn773a.jpgとd07jpn773.jpg 富士山合成じゃねーかwwwwwwwwwwww suttonってこんなことするんだな
- 466 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:21:48 ID:MI6p4RH90]
- 2コーナーとかセク3は結構ドライバーの腕が試される区間じゃね?
130Rやオールージュが全開で走れるようになった今のF1では結構チャレンジングだと思う。
- 467 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:23:25 ID:Al8ym9Sh0]
- 17コーナーでだれかクラッシュしてくれ。
- 468 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:28:11 ID:LZsp+NDt0]
- >>461
自分の脳内での会話で先走ってうっとうしいな。
- 469 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:30:41 ID:1OmbvfHt0]
- >>107
実はな、レース中一回もテレビに映らない車載カメラが何個もあるんだよ。 延々フロントAアームの動きだけ映してるのとか。
- 470 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 20:32:18 ID:ve7it8kv0]
- GTでも富士はかなりおもしろいからな
今年は各ドライバーが それぞれのコーナーをいろいろとトライしてるからおもしろいな それにアップダウンが細かくてブラインドコーナーばっかりなのもいいね とくに、高速F1にとってはかなり難度が高く感じられたはず。 あとは、グラベルが舗装されてるところがレーサーから支持されてる やはり そのほうがチャレンジしやすいんだと。
- 471 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:33:45 ID:xij6I8X00]
- >>467
誰がいいの?
- 472 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:35:52 ID:o6qdTver0]
- こんこん
- 473 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:37:54 ID:AC6TkqNg0]
- まあセパン、バーレーン、イスタンブール、上海。
1年目に叩かれたコースは無いよなw みんなそろってオーバーテイクポイントがあるだのお決まりのセリフww 攻略の固まった2年目にはどれも行列サーキットwww
- 474 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:38:19 ID:RcjBsJtm0]
- >>472
紺野あさ美?
- 475 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:40:06 ID:Y+56lDzi0]
- まさか関テレ・・・・・
- 476 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:40:07 ID:/9O9lZKZ0]
- ツルルンの日本スペシャルヘル
www.toyota-f1.com/public/images/gp2007/15_japan/free/l_25.jpg
- 477 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:40:15 ID:vRIj3Yai0]
- >>470
第3セクターは予想以上に難しいみたいだね あと100Rでも滑るし気の抜けないコースだ
- 478 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:40:57 ID:sZYVzx3KQ]
- Nice fuji.
- 479 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:41:00 ID:hs7Id3BP0]
- >>467
「17コーナー」の話で「19番ホール」を思い浮かべた奴は、スケベおやじ。 つか左近も50分まるまる付き合うこたあねーのにさ。 明日は大事な予選。15分くらいでパッと切り上げて、土曜に集中せにゃいかんだろ。 マネージャー、しっかりしろよっ。
- 480 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:41:14 ID:/93NsGI30]
- ライコとアロンソはたしか鈴鹿嫌いだし
- 481 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:41:30 ID:2VeIMpsO0]
- >>451
ソースはF1GPニュース コース構造上、バリチェロから見えない場所で黄旗振ってたみたいね
- 482 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:49:34 ID:gReihaUA0]
- >>477
特に最終コーナーで行列の先頭がミスったらごぼう抜かれだな
- 483 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:49:40 ID:C2CBrIoj0]
- >>476
どっかで見た亀田
- 484 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:53:34 ID:DIBWVUsj0]
- www.nicovideo.jp/watch/sm1160317
居酒屋かよ
- 485 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 20:58:30 ID:LZsp+NDt0]
- ニコエンジン交換
>ウィリアムズチームは、土曜日の午前にニコ・ロズベルグのエンジンを交換することを決めた。 >これにより、ロズベルグは日曜日の決勝レースで10グリッド降格のペナルティを受けることになった。
- 486 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:02:53 ID:AC6TkqNg0]
- >>485
日本メーカーの日本GPスペシャルは壊れる。 の犠牲者が早くも・・・
- 487 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:02:53 ID:vRIj3Yai0]
- >>482
最終コーナーのラインがみんな違うし自由度があるみたいだから、ミスしたら 後ろを全部押さえるのは難しいかも知れないね フューエルエフェクトが小さいコースなので、中段争いはいつも以上に 面白くなる事を期待してる
- 488 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:03:12 ID:LZsp+NDt0]
- 交換は前レースのエンジンね。
- 489 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:03:55 ID:E5oi3kab0]
- 歌手シャキーラ、地震被災地などへの46億円の寄付を発表
顎の10億をアッサリ超えたw
- 490 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:04:31 ID:35Sl86E00]
- 背番号[fortune]ヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
- 491 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:06:32 ID:kNPbk9hM0]
- >>486
ぬこのエンジンは2レース目じゃなかった?
- 492 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:07:20 ID:Al8ym9Sh0]
- >>471
SCでみんな一斉にピットイン。そのときの先頭がドスン。 後続は想像通り。 トップ4とヨタが巻き込まれりゃ誰でもいいや。
- 493 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:07:41 ID:+7NUmhF30]
- >>454
走ったこともないサーキットを褒めるのも社交辞令ですか?
- 494 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:13:07 ID:dYh2Js2+0]
- >>492
どうせならスパイカー以外の全部にしとけやw
- 495 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:13:26 ID:NMvu30ln0]
- 変わっちゃったなぁ・・昔のレイアウトが好きやった
特に最終コーナーの勾配を全開で走りアウトギリギリに立ち上がる あのリスキーな富士が好きやった・・・
- 496 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:14:58 ID:0gGYt3k60]
- 津川って知識もなにもないただのオッサンなのかな。
- 497 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:20:39 ID:ODU0UrkN0]
- 1コーナーも10コーナーも通過速度速いし抜けないサーキットぽいな。
つまらんレースになりそう。
- 498 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:22:51 ID:4eOkzuTe0]
- >>496
そだよ ライコネンはマクラーレンに乗ってると思ってるくらいなんだから
- 499 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:25:00 ID:rWdUNjOH0]
- フリー1の解説の2人は、トヨタのホイールキャップに気づかなかったしなぁ。
アナウンサーの方は途中で気付いたようだが。
- 500 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:25:11 ID:ODU0UrkN0]
- 10コーナーはいけるか。
- 501 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:25:14 ID:s3UK0rPJ0]
- 誰が2レース目のエンジンとか、もう分からない
- 502 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:27:38 ID:44pwZ8zBO]
- 富士で来季に関する発表を行ったチームある?
- 503 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:28:32 ID:L0fiiN5t0]
- 関テレ
13:50 モモコのOH!ソレ!み〜よ!「めし友」
- 504 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:30:22 ID:IOajHO+H0]
- 雨より霧が問題だ。
- 505 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:30:35 ID:hSlUb27f0]
- アロンソが行き先決めてくれない事にはどこも決められない
- 506 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:33:51 ID:jJ2pTdmD0]
- やたら各ドライバーが富士を誉めるのはよく考えれば
将来いつトヨタにお世話になるかわからないからかも
- 507 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:35:42 ID:0gGYt3k60]
- 新サーキットを来ていきなり表立ってボロクソに言わないよ。
- 508 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:38:44 ID:Al8ym9Sh0]
- トヨタさんのスーパー空タンアタック(アタック自体がスーパーなのではない)で、
フロントロウ獲得。フェラ・マク4台まとめて蓋でもいいかも知らん。 で、隊列が整ったところで雨。
- 509 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:39:07 ID:35Sl86E00]
- >>490
此処か・・・ 誤爆してました。すみません
- 510 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:39:12 ID:xij6I8X00]
- >>507
酷評されないで悔しいならハッキリと言えば良いのに
- 511 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:42:34 ID:RXaQt8jWO]
- マニクールはいきなりボロカスだった
狭い、臭い、退屈
- 512 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:49:46 ID:NMvu30ln0]
- >>502
来期のウイリアムズ、車がいいらしいとかでニコに触れていたかな 契約残ってるから出るつもりはないと言ってたよ。
- 513 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 21:50:06 ID:qvOGDoxk0]
- f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/27/168661/
まじ祖残るの?
- 514 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:54:37 ID:iWV6pMXX0]
- >>508
フュエルエフェクトが少ないから燃料抜いてもトヨタはフロントローは取れないだろう
- 515 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:57:35 ID:uc25GjVR0]
- グリップが低い
セットアップが難しい
- 516 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 21:59:35 ID:ve7it8kv0]
- 「サーキット自体(アクセス等除く)はドライブするのにとてもすばらしい。
鈴鹿と比較にならないだろうということはわかっていたけど、 それでもいくつかチャレンジングなセクションがあるね。 タイムを大きく稼げる終盤の部分、そしてさらに高速になるターン3、4、5の連続コーナー、 ここはかなりスピードに乗って、速く走るために完璧なライン取りをする必要がある。 ストレートだけが注目されがちだけど、思った以上に奥が深く セッティングの難しいおもしろいコースだね」 フィジコ談。このへんが正直なところじゃないかな。 ドライバー達も当初、予想していたよりはけっこういいコースだな〜って感じで。 今日の海外実況は、 日本はグレードの高い2つのコースがお互いに切磋琢磨していてうらやましいって言ってたぞ
- 517 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:03:40 ID:yWntHt5Q0]
- >>511
99年のマニクールのレースは神だった
- 518 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:06:07 ID:+7NUmhF30]
- >>516
どうみても2行目が本音だろwwww
- 519 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:12:22 ID:hs7Id3BP0]
- >>511
>臭い ここ詳しく
- 520 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:14:38 ID:rSEJq5cm0]
- 気に入らないなら見なきゃいいじゃない
来年まで待ってれば
- 521 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:16:33 ID:hZV1D8ax0]
- >>520
来年も富士
- 522 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:20:08 ID:z5xxTw/i0]
- 本日10時より,静岡県・富士スピードウェイで待望の日本GPが幕開けするが,今日の現地の天気は『晴れ時々曇り。
降水確率0%。最高気温28度・最低気温20度』と予想されており,最高の形で幕を開けそうだ。ただし,土曜、日曜は午前中に雨が予想されているため, 各チームとも今日の段階で集中的に走り込むことになりそうだ。
- 523 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:24:01 ID:AEk+1y5e0]
- 雨が降ればホンダも希望が持てるんだが、ドライじゃ戦えない
- 524 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:27:37 ID:lgmT39eF0]
- ホンダはネッツの脱出でアクセル踏めない状態が長かったような
あと左近
- 525 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:30:03 ID:DL+/EX7Q0]
- >>522
気温が低ければ午後の予選までに路面が乾かないみたいだね ウエット路面の予選になるのかなあ・・・・ でも走ってる内に乾いて行く路面コンディションだったら 予選は難しくなりそう ウエットなら日本勢はホンダ・アグリUP、トヨタDOWNかな?
- 526 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:31:20 ID:qB7jpPbJ0]
- 富士がけなされてないのがよっぽど悔しい人たちがいるね
- 527 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:32:42 ID:AEk+1y5e0]
- ウエットなら日本勢はホンダ・アグリUP、でもスパイカーより後ろw
- 528 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:36:33 ID:DL+/EX7Q0]
- >>527
でもスーティルには期待してる 左近も期待してるけど、スーティルとの差が明日どれだけ詰められるか・・・
- 529 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:38:14 ID:2VeIMpsO0]
- >>524
ホンダ殆ど映してもらってなかった気がするw
- 530 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:39:42 ID:JCNxe/VZ0]
- >>528
Bスペック結構いい感じだよな 数少ない富士を走りこんでる経験のあるドライバーだし スパのような活躍に期待
- 531 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:43:52 ID:rWdUNjOH0]
- >>529
左近とのクラッシュしか見た記憶がないw
- 532 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:44:51 ID:pdTFkxlO0]
- >>529
好き嫌いは別にしても変な話だな
- 533 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:45:06 ID:LP9dLmRw0]
- >>531
それもどっちか分からなかったw
- 534 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:45:24 ID:KTrsjxuj0]
- 一番映ってなかったのはレッドブルとトロ・ロッソ。
- 535 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:46:18 ID:L406RN150]
- 富士お前らが言ってたほど糞じゃなかったじゃねーか
- 536 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:46:46 ID:CQrtGfbk0]
- F1GPニュースでトヨタのピット写してたけど、レインタイヤ履かせて
作業してたな。
- 537 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:52:23 ID:Vur5WrkrO]
- 転がし用のタイヤ
- 538 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:52:49 ID:2VeIMpsO0]
- >>536
細かい所見てたな でも履かせる意味あるのかな
- 539 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:53:55 ID:JCNxe/VZ0]
- >>538
皮むきじゃね?
- 540 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:54:05 ID:/pzkSJlR0]
- さて富士に出発するぞ
- 541 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 22:58:00 ID:L0fiiN5t0]
- 地震来るって
www.jma.go.jp/jp/quake/images/japan/28224900391.png
- 542 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:58:34 ID:CQrtGfbk0]
- マシンは作業台の上に乗ってる状態でレインタイヤ履いてた。
なんの意味があるのかさっぱりわかりませんが。
- 543 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 22:58:39 ID:FO7jR9rzO]
- 走るなら鈴鹿、レースするなら富士って感じか
- 544 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:05:34 ID:b7TKVryb0]
- 富士の1コーナー仮設スタンドのチケットを御持ちで、今から『ワクワク&ドキドキ』
してる方居ましたら幻想を捨てて下さい! 1コーナーの立ち上がりしか見えません・・・ 至上最低の指定席です! 保障します! 何段目だろうと関係ありません! それでも24段015とかより 24段254の方がマシだと思います! あまり変わりませんが・・・ 変な幻想抱くより、今から諦めたほうが明日から幸せになれます! 61000円返せ! あんなスタンドと知ってたら10000円でも買わねーわ!! あとグラスタ後ろのベンツのナレーションコンパニオン!イイイイ!!! 生マンゴ舐めたいィィィィ!!!
- 545 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:05:39 ID:0j4VLHXpO]
- >>543鈴鹿はオナニー
フジは乱交
- 546 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:05:52 ID:6QyAkcu30]
- >>541
いつ来るの?
- 547 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:11:14 ID:3nsUFOPQ0]
- 現地で見てるヤツには悪いが、やっぱあれだな天気でもコロコロ変わって
順位入れ替わりまくりのグチャグチャのレースが見たいのー
- 548 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:12:37 ID:DL+/EX7Q0]
- >>545
ワロタw 確かに明日の雨次第では予選から混乱しそうだしなあ トヨタはそういうの弱いから、意外に二人ともQ1で落ちたりして・・・('A`)
- 549 名前:偽LT バグ対処版あp mailto:sage うpろだ2号 zzz1.zip ANT [2007/09/28(金) 23:12:56 ID:6QyAkcu30]
- 興味のある人だけ!
- 550 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:15:37 ID:VkFlqRI/0]
- 今着宅してフリー2録画見てるけど、土屋と川井ちゃんが漫才やってたんだな
つか、川井ちゃん相変わらず土屋相手だと容赦ねーなw
- 551 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:17:41 ID:DL+/EX7Q0]
- >>550
マイク無かったけど、後ろに右京がいたんだっけ?
- 552 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:18:36 ID:r4uu3s2f0]
- まあ二人仲良いんだろうね。津川のは退屈だった。
毎年思うのは川井ちゃんがいれば実況いらないだろってことだな。
- 553 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:20:41 ID:hSlUb27f0]
- カウンター離婚談義
- 554 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:25:18 ID:VkFlqRI/0]
- あんな慰謝料払えませんよ発言は笑ったw
つーことは、川井ちゃん慰謝料対して払ってないのかとオモタw >>551 え?右京さんいたの? 気づかなかった
- 555 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:32:39 ID:50hwY7D80]
- 雨だけはやめて
マッサがフルボッコされるからw
- 556 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:43:17 ID:WNYfh3js0]
- フリー...
トヨタはまあまあ 本田さんは本田さんは息してますか?
- 557 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:45:36 ID:DL+/EX7Q0]
- >>556
でも結局決勝ではトヨタもホンダも近しい順位でゴールしてる気が・・・
- 558 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:46:26 ID:r4uu3s2f0]
- まあトヨタは例年通り予選で5位には来るだろうね
- 559 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:48:02 ID:pdTFkxlO0]
- そりゃトヨタは出足好調で当たり前っしょ
秋のフェスティバル時、前日からBSはいて走りこみし富士のデータ持ってるんだから。
- 560 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:50:01 ID:DL+/EX7Q0]
- >>558
予選が完全にドライだと上位に行きそうだね でも雨でラバーが流れちゃうし、乾き切らなかったら沈みそう 決勝は・・・スタートで落ちた順位がそのままゴールの順位になりそうだけど
- 561 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:51:24 ID:Tlz+ABAa0]
- いい加減にヨタヲタは学習しろよ
低脳過ぎるから仕方ないけどよ
- 562 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:52:20 ID:s6YeLWqF0]
- ドリキンがハミのカウンターの切れ味を熱く語った後の
川井チャンの、でもあのコーナーの速さ調べるとハミより眉毛の方が 速いんですけどね、発言に笑ったw 容赦ねーよw それと誰も話してないけど今年のF1レジェンズのラインナップ発表があったな。 ぶっちゃけ今までよりはバランス良いけどオグタンいくら自分が好きだからって ピケをピックアップし過ぎだよw 何だありゃ?
- 563 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:53:54 ID:rHj5vG+DO]
- 明日予選何時からでしたっけ?
- 564 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:54:37 ID:GTEzZLEP0]
- >>556
トヨタ 予選番長 去年の日本GPも 予選 1位 マッサ フェラーリ 1:29.599 2位 シューマッハ フェラーリ 1:29.711 3位 R.シューマッハ トヨタ 1:29.989 4位 トゥルーリ トヨタ 1:30.039 5位 アロンソ ルノー 1:30.371 6位 フィジケラ ルノー 1:30.599 7位 バトン Honda 1:30.992 8位 バリチェロ Honda 1:31.478 決勝 1位 アロンソ ルノー 2位 マッサ フェラーリ 3位 フィジケラ ルノー 4位 バトン Honda 5位 ライコネン マクラーレン 6位 トゥルーリ トヨタ 7位 R.シューマッハ トヨタ 8位 ハイドフェルド BMW
- 565 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/28(金) 23:55:36 ID:q/oqvukQO]
- (*^_^*)
>>555 マッサより雨で遅いのがライコネンw
- 566 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:55:42 ID:nAs9aXOd0]
- >>427
久しぶりに見た。 本山は人間的に許せんな。 あれで中子が怪我でもしていたら永久追放だったのに よく現役でやってるよ。 恥ずかしくないのかね?
- 567 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:56:10 ID:LZsp+NDt0]
- まぁコースが違うからな
- 568 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:57:17 ID:hs7Id3BP0]
- >>562
土屋が「カウンター・カウンター」てうるさかったな。
- 569 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:57:54 ID:ZV4lCsGl0]
- >>564
こうしてみると、去年ですら順位の入れ替わりあったんだな。 今年がいかにパレードか分かるね。
- 570 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/28(金) 23:58:35 ID:j9ZbaCJE0]
- 富士といいポールリカールといい
トヨタってあんなのが好きなのね
- 571 名前:音速の名無しさん [2007/09/28(金) 23:59:00 ID:Tlz+ABAa0]
- ホンダ トヨタも終わってみれば
今まで通りノーポイントだろうよ 母国なのに可哀想に
- 572 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:01:28 ID:NVljGNq30]
- >552 正気かww
川井の言ってること信用してるんだ マクラーレンが圧倒的に速いって言ってたよね ライコネンが本気出して走ってツルーリに負けるわけないよね そんな常識も分かんない奴は地上波レベルだわなwww もっと知的な冷静に分析できる解説者いないのかね フジいつまで川井今宮で行くつもりなんだろな
- 573 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 00:05:16 ID:GB0w9J7o0]
- まだフジのオンボード無いのか?
- 574 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:08:04 ID:ZTDLSG/40]
- >>572
552じゃないが言ってる意味が分からん 川井ちゃんがライコネンより鶴さんのほうが速いなんて言ったっけ?
- 575 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:10:48 ID:y+DiDkpp0]
- >>574
言ってないね でも同じ車に乗せたら間違いなく予選はトゥルーリの方が速いだろうけど
- 576 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:19:22 ID:NVljGNq30]
- しょうがねーな ワカンネーの?
川井はさフリー終了してからこう言ったよね 「マクラーレンとフェラーリの差が0.7秒ある」 「圧倒的にマクラーレン速いですね フェラーリやばいですね」 だってww タイム差、順位を見ればおかしいと思わない? マッサとライコネンの間にツルーリが入って ライコネンとルノーのタイム差が0.2秒だぜ それが純粋なマシンの速さだと考えるれる思考が信じられないよ
- 577 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 00:21:10 ID:FZccRo+30]
- 川井はマクラーレンはソフトでもハードでも
速いから勝ちだと言ってたな
- 578 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:23:58 ID:y+DiDkpp0]
- >>576
だからそのタイム差がフェラーリとマクラーレンの差だとはっきり言ってるじゃない ちなみライコネンじゃなくマッサがフェラーリの基準タイムだよ今日は ロングランでもタイム出してたし、セットアップはマッサの方が進んでた ライコネンを基準に考えるからおかしくなるんだよ、あなたの考え方は
- 579 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 00:24:12 ID:/PuqaExl0]
- 川井と言えば、やっぱ鈴木保奈美だろ
- 580 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:26:11 ID:NVljGNq30]
- >578
面白いねww じゃあ今回のレースはマクラーレンがぶっちぎって トヨタ、フェラーリ、ルノーが残りの3位争いするわけだww へぇ〜〜www
- 581 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:28:01 ID:sjEhUgGX0]
- >>576
ソフトのロングランで19秒連発してたから、これは速いって言ってたんじゃなかったっけ? まー川井はすぐに言ってることがらっと変わる奴だから、 そんなムキにならんで、適当に聞き流しておけばいいんじゃね?
- 582 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:28:27 ID:Jzkbbcgc0]
- 根本的に話がかみ合ってないな
- 583 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:28:46 ID:b6VapbK70]
- つか、ラストは予選だとどうなるかわかりませんしね的な発言で締めてたような
- 584 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:31:28 ID:fv3wffGJ0]
- ただ単に実況いないほうが話がスムーズで良いと思っただけなんだが。
いろいろズレてるね。
- 585 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:31:56 ID:AW0C4z1l0]
- あの発言は川井ちゃんの冗談半分の与太話みたいなもんだろ
- 586 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:34:07 ID:wzwAauo70]
- FP2、ロングランペースが一番良かったのは
フェラの抹茶だよね、あれを皆はどうみてる? 今日から明日の作業でセッティング調整してくれば フェラは明日、盛り返すと思うのだが・・・
- 587 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:36:40 ID:AfZhCBtA0]
- >>549
パソコン壊れたんで請求書送付します
- 588 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:39:25 ID:kWFiL3qF0]
- トヨタとルノーの19秒台は軽めで出したタイム
ライコネンの最速はロングランで出したタイム
- 589 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:40:24 ID:VaeJOi360]
- >>586
マッサは雨降ったら終わるけどw
- 590 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 00:40:28 ID:aCTa1huG0]
- FP2ではルノーとかトヨタがトップ4に割って入ってる事も多いでしょ
川井ちゃんも分かって言ってるだろうし CSの視聴者は当然そういう事も知ってると思って言ったんだろう FP2のタイムがそのまま車の性能順なんて誰も思ってねーよ
- 591 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:42:46 ID:2Wp6stTH0]
- >>327
糞だな。こいつはF1に乗る資格ねぇ
- 592 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 00:55:09 ID:o1ZB+VeCO]
- 明日と明後日の富士の天気はどう?
- 593 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:56:11 ID:nwGp8NUn0]
- >>592
雨
- 594 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:56:47 ID:VaeJOi360]
- >>592
weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=%c9%d9%bb%ce%a5%b9%a5%d4%a1%bc%a5%c9%a5%a6%a5%a7%a5%a4%28%bd%d9%c5%ec%b7%b4%be%ae%bb%b3%c4%ae%29&lat=35.221161&lon=138.555105&pref=50&num=22 雨ですね。
- 595 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/29(土) 00:57:54 ID:wdJFJ8a2O]
- (*^_^*)
>>589 ライコネンはピットでクラッシュするかなw
- 596 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 00:59:11 ID:Lbk6zad10]
- ウィング立てすぎで萎えた
昔の富士じゃありえない
- 597 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:00:22 ID:o1ZB+VeCO]
- >>593-594
雨ですか…荒れそうだね。
- 598 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:01:43 ID:PvPHUaeg0]
- すぽると
捏造だらけで 引いたwww トヨタの圧力かかりすぎwwww
- 599 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:03:11 ID:XNTRwSey0]
- F1ドライバーとか関係者はどこに宿泊してるの?
- 600 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:03:28 ID:65EzFtW80]
- フジテレビにしてみりゃ直接関係ないとしても社名と同じ名前のサーキットだから大事にしたいのかな
- 601 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:08:10 ID:65p2E90X0]
- フジと トヨタの情報操作をお送りしましたwww
フジと トヨタの情報操作をお送りしましたwww フジと トヨタの情報操作をお送りしましたwww
- 602 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:08:33 ID:W87R9sTg0]
- 川井はフェラーリ嫌いなだけなんじゃないかと。
日本のメーカーも嫌いみたいだけど。
- 603 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:09:41 ID:65p2E90X0]
- >>602
川井は隠れホンダファン&バトンファン
- 604 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:09:47 ID:AfZhCBtA0]
- 空のF1まだチン?
ブルーインパルスのアクロバット内容まだチンチン? あそこが聖地だとは日本人として絶対に言えないよー
- 605 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:13:38 ID:mD8QfHMwO]
- 午前中雨、午後から曇りだな
この時期あんま雨ないし富士は
- 606 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:14:41 ID:oFGL+/8xO]
- 直線がいくら長くても19000制限のお陰でスリップでも伸びないwww
だから羽立てた方がマシw
- 607 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:16:10 ID:kWFiL3qF0]
- 川井ちゃんはツルーリファンじゃないの?
- 608 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:18:32 ID:XEHzDI3q0]
- >>607
クビサファンです。
- 609 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:20:18 ID:wfiPt+Ai0]
- クビサのユルユルなところが好きだと
コメントしてたな
- 610 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:21:58 ID:pPqgMXlN0]
- >>609
ユルユルな肛門がか?
- 611 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:22:25 ID:BIil64900]
- >>606
ギア比を換えて羽根を寝かせるのはダメか?
- 612 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:25:05 ID:KtVsX6eS0]
- >>611
セクター1〜2の高速区間でギア比が合わなくなると思うぞ
- 613 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:26:09 ID:BIil64900]
- >>612
どこにセッティングを合わせるのが正解なんだろう?
- 614 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:26:54 ID:lkmyP21I0]
- >>611
3000ccから2400ccになりトルクが減り加速力が落ちているから、その兼ね合いが難しい所。
- 615 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:27:16 ID:2Wp6stTH0]
- >>601
川井ちゃんは自家用車にフェラーリ持ってたハズ
- 616 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:27:21 ID:G6d0U0XxO]
- C席12列以降の仮設席のチケット持ってるヤツ居る?
今日行ったけどマジ紙屑だぞw 1コーナー席がメインスタンドより緩やかな傾斜で車 見える訳ねぇわなw マジで1コーナーの進入全く見えねぇから(x_x;) 客入り三割で『この状態』じゃ自由扱いで早く行って 席確保しとけ!マジで!早く行かなきゃ音だけだぜ!! 俺は今日、明日行くの止めたわ!
- 617 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/29(土) 01:29:40 ID:wdJFJ8a2O]
- (*^_^*)
>>616 m9(^Д^)プギャーーー!!
- 618 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:30:22 ID:EWl3P2z+0]
- >>598
>>601 こりゃ、どんなに日曜混乱しようと、 「大成功で鈴鹿より評判がいい」 くらいの報道統制になりそう。北朝鮮かよ。
- 619 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:31:53 ID:LBGqM8pO0]
- >>576
自分も言いたいことが良くわからんが・・・ 川井ちゃんのコメントはフェラVSマクのみに的を絞ってマク有利と言っただけでは? フェラにとって敵は実質マクだけだから、トヨタが前にいようがすぐ後ろにルノーがいようが しょせんフリーだから関係ない、ただマクと0,7秒差はキツイだろうと・・・
- 620 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:32:09 ID:K3fSKVKu0]
- ハ、ハ、ハ、ハミ珍うぜえええええええええええ!!!!!!!!!
ttp://www.f1gpnews.com/f1news/2007/09/post_4996.html
- 621 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:33:59 ID:W87R9sTg0]
- 川井ちゃんのノートパソコンもフェラーリだっけ。
それにしては去年もルノーが勝ったときのほうが嬉しそうだったし 今日の中継でもフェラに冷たすぎるような気がする。 川井の予想は外れる事が多いから良いんだけど。
- 622 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:35:35 ID:L9G67h/i0]
- ____
/ ⌒ 珍⌒ \ ./( ―) ( ●) \ /::⌒(_人_)⌒::::: | チームからはフェルナルドのことをチームは歓迎していると思わせるようにとの指示もあったからね。 | ー .| 僕たちはそれを実行したんだ。 \ /
- 623 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:35:43 ID:lkmyP21I0]
- >>621
F1モノコックだかで番組で紹介したのを貰ったと思われる。
- 624 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:36:13 ID:7rW3wY6F0]
- ハミルトンのウザさは天性のものなんで仕方ない。
- 625 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:39:10 ID:2Wp6stTH0]
- >>620
いやぁ、なんつーか・・・・ f1ドライバーになるなんて奴らは、みんなこんな精神構造なのか? それともミハエルの時みたいに、イギリスのメディアが煽ってて こういうヤな印象を作り上げてるのか? わからん。
- 626 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:41:31 ID:ERqo1N2w0]
- アロンソもカッなりやすいタイプで出来た人間とは言えないけど、ハミの方はねちっこいんだよな、なんか。
陰湿っていうか。
- 627 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:42:34 ID:AfZhCBtA0]
- 天性なんかじゃなくてコンプレックスの所為だと思うぜ・・・
特番始まったw TV付けといて良かったような気はTYOTTOする(^_^;)
- 628 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:44:32 ID:mmCX5ztu0]
- シューマッハとの精神攻撃戦がみたかったなあ>ハミ
- 629 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:44:56 ID:hjFBks7o0]
- キチガイだからスルー推奨 ↓
ID:NVljGNq30
- 630 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:46:28 ID:9XgYdGlX0]
- >>623
以前にPC雑誌でフェラーリPC(上方排気でレッドペイント)作ってたぞ
- 631 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:47:16 ID:pPqgMXlN0]
- 土日は霧にキリキリ舞いだな
- 632 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:49:18 ID:+nQzz3SF0]
- ヽ::r----―‐;:::::|'.  ̄ ̄ ___  ̄ ̄
`ィ:f_、 、_,..,ヽrリ──── __ - ── L|` "' ' " ´bノ _,,ィi⌒ヽ 二 __ 二  ̄ ', 、,.. ,イ _r‐-r''´ ノ.l |⌒ヽ --- _ト, ‐;:- / トr- _厶'⌒_l { :| l |_  ̄ ̄ ̄ ── _ . ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃/'".:=≡ミ ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ___ __ '" !:! |:| :、 . .: //.:;:彡:f'"´‐>>631- ``'r=:l ⌒⌒ヽ /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 _ 、 ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ'=tr==、.___,. ==、._ゞ{ ---- 二二二 ─ 、_人_,ノ⌒)}─┐ .,,;:':;:;};; | /⌒l′ |`Y} ---- 二二 ─ _,,ノ´ └───;イ;゚;' `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{ ─── __ - ── r‐'´ ..:;::','/;; ,ィnmmm、 .:::|!
- 633 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:50:14 ID:AfZhCBtA0]
- あっ・・・
この特番って都会では放送された奴だろ? いや〜ん♥
- 634 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:54:17 ID:lkmyP21I0]
- >>630
へぇ〜そんな事もやったのか。
- 635 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 01:59:16 ID:K6SQ1mWh0]
- >>625
ジャイアンとスネ夫のケンカか どうりでどっちも応援する気になれないわけだ
- 636 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 01:59:43 ID:MxA4l0FKO]
- >>630
ガンダムのシャア専用PCみたいなやつだよな?
- 637 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 02:02:35 ID:o1ZB+VeCO]
- 予選が微妙なコンディションになりそうですな。
- 638 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:03:45 ID:YWkEELFY0]
- >>636
それ、燃えて回収騒動あったよなw
- 639 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 02:05:09 ID:9XgYdGlX0]
- >>636
いや、フェラーリの上方排気(ってことは結構前の話か)に影響されて 筐体の上面に排熱用のダクトを開けた物だった 今もそうなのかはわからんが川井ちゃんんがフェラファンだったのは確かだと思う
- 640 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 02:07:48 ID:9XgYdGlX0]
- >>636
言い忘れたが自作PCを雑誌企画で作ったやつだった
- 641 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:09:05 ID:/gr1ZaUb0]
- つーか川井チャンって〜が好きってタイプより
F1とそれを愛する自分が好きって印象しかないんだが。
- 642 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 02:13:02 ID:9XgYdGlX0]
- >>641
それでこそF1オタのはしりって感じだな
- 643 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 02:18:47 ID:MxA4l0FKO]
- >>638
ザクに大気圏突入は出来んからねw
- 644 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:42:12 ID:wzwAauo70]
- ハミは「眉がチームに優遇されていないと感じている心理的状況」
を巧みにつく心理戦を仕掛けてきてるね、昨日、今日のコメント見てると 眉を枕の中でよりいっそう孤立させようとする発言がみられる はたしてこのゆさぶりに眉は耐えられるかどうか・・・
- 645 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:46:56 ID:L3EWMGJW0]
- >>628
ミハエルはコース上では勝つためには汚い事でも何でもするけど、それ以外では普通の人だから ハミとじゃ勝負にならんよ。 ハミと戦えるのはアロンソ、モントーヤ、ジャック辺りだろ。
- 646 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:52:46 ID:hjFBks7o0]
- >>645 ジャックはハミの事 相当嫌いみたいだな(記事だけ読んだ)
てか今 ジャックどうしているの? 可能性的に低かったがモントーヤがいい成績残して枕に残っていて ハミとチームメートになったら大変だったろうね
- 647 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:54:38 ID:6Y+GleW+O]
- ミハエルがハミエルに見えたから寝る
- 648 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 02:59:37 ID:6CJeD+Bp0]
- しかし誰だって、タイヤにてこずる態度でかい方よりポッと出で4連続2位のあと2連勝しちゃう方に才能を感じて、付いてしまうわな。
アロンソは最初から圧倒的差でハミに連勝しなきゃな。
- 649 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 03:00:15 ID:m2LodjRS0]
- ハミとアロンソなんてセナとプロストの確執に比べりゃお遊びみたいなもんだよ
- 650 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 03:10:14 ID:htYWugueO]
- CSを録画して見たんだけど、ピットレーンにいたレクサスISはIS-Fでいいの?
- 651 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 03:18:17 ID:DPehj/Ok0]
- いいよ
- 652 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 03:28:33 ID:htYWugueO]
- >>651
即レスさんくす。
- 653 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 03:48:38 ID:SQtXLL9DO]
- 眉談で、ロンはスパの廃業しちゃうホテルにまつわる話をしてくれたり、
ちゃんと会話してるのに〜、って記事があったけど一体どういう事なんだろ? ハミルトンが思いのほか良くて、眉はつかえないから自ら出ていくように仕向けられてんのか?
- 654 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 04:00:15 ID:ookS+x3u0]
- 会見でアロンソが梨食ってたときも二人で話してたよな。
- 655 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 04:52:59 ID:U6O7+GOH0]
- 川井ちゃんならフェラーリファンかは置いといて嫌いならフェラーリマーク入りパソコンなんか使わないでしょ
自分でいくらでも買えるし アロンソは残留しない方が本人のためチームのためだと俺は思ってるんだが残って欲しそうな人多いな マクラーレンに平穏をくれ・・・
- 656 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 05:03:54 ID:yIw7LFMZO]
- >>653
噂話を立てればストーブリーグが盛り上がるだろ?
- 657 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 05:03:56 ID:N3pMcf+G0]
- くぁすぇdrftgyふじこlp
今キーボード占いをやったら「富士で優勝するのはフジコ」と出ました
- 658 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 05:18:36 ID:U6O7+GOH0]
- 契約の詳細を良く知らないけど出て行く・出て行けと言ったほうが負けなんじゃね?
マクラーレンもアロンソもどうぞどうぞ言いたくて仕方が無いんだと俺は思ってる
- 659 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 05:36:14 ID:s8f7S5GM0]
- >>657
「コース上に全裸男が乱入する」より確率が低いと思われ(´・ω・`)
- 660 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:02:12 ID:178GrkNF0]
- トヨタもついに、これ(名前しらない)をつけるようです
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200709/28/85/f0003285_2125961.jpg
- 661 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:04:25 ID:/gr1ZaUb0]
- >659
だな。 おそらく全裸女が乱入する確率と同じ位か。
- 662 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:04:37 ID:GEGU2cKp0]
- >>646
ナスカーのトラックシリーズに出てる
- 663 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 06:07:09 ID:fZgO6yOl0]
- C席仮設の皆さん!
今日、明日は音だけ楽しんで下さい! 昨日と違いFSWが旅行会社に安くチケットを流した本設席の客が沢山来ます! 昨日辺りは車が全く見えない仮設席から本設の空き席に流れて来た人が沢山いましたが、 今日からは席の移動が困難になります。 せっかく楽しみに来たのでしょうけど二日間は音だけを楽しんで下さい! これは紛れのない事実です。 今日初めて着席したら驚愕しますから! 心の準備をお忘れなく!
- 664 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:25:51 ID:DG5cJJAP0]
- なんか度々日本語の不自由な長文君が別IDで書き込んでるけどなんなの?
ところでおまいらコーナー名とか詳細が書いてあるコースMAPってどこで見てるの? ターン3が4がとか言われて確認しようとしても、ネット上に詳細が乗ってるコース図が見つからないんだよね…
- 665 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:52:33 ID:j91wzoAk0]
- 今ドライバーのコメント見たけど、コース評価が意外に高いね
概ねこんなところ↓? ・序盤の高速セクションは、流れるような高速でドライビングしていて楽しい ・終盤の低速セクションは、ドライビングが難しくてチャレンジングで、ここでミスをするとコンマ5秒は失いそう ・序盤の高速セクションと終盤の低速セクションで最適なセットアップを見つけるのは難しい ・勾配差がかなりあって難しい ・クリッピングポイントが見えないコーナーが幾つかあって難しい ・施設は良い ・コース幅が広いので幾つかの抜きどころがある で、観てる方としては実際どうなんだろうね?
- 666 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 06:53:37 ID:mSWUUlw30]
- >>664
日本語が不自由なのか? 書き直せ
- 667 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:01:04 ID:5WhPQehj0]
- 新松田組なんだけど
昨日とはシャトルバス乗り場違うんだけど ルートも変更 今日は高速に乗りSAから強行脱出してワラタ 橋も見事に落下してたな (おかげで回り道)
- 668 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:21:53 ID:GEGU2cKp0]
- 待望の雨が来たっぽいっすね
気温が低いってことは、止んでも乾かないだろうな 現地組は体調気をつけてなー
- 669 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:22:01 ID:rdsdbRFr0]
- 乗り場が違うってこと、どうやってアナウンスしてるの?
明日だけ行くから心配なんだけど‥俺は富士急ハイランド組
- 670 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:26:10 ID:OkOG5DEf0]
- >>665
それのソースはネット? もしネットならURL教えてー
- 671 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:36:16 ID:+RKdvid40]
- 普通にドライバーズコメント出てるところ回ればあると思うぞ
YahooF1でもいいし、GPUpdateとかF1Live.comとかでも出てる
- 672 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:38:25 ID:OkOG5DEf0]
- >>671
ありがと。ヤフーは見てたつもりだったんだけど見逃してた・・
- 673 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 07:39:20 ID:4LyBIx5s0]
- ピットの出入り口が危険みたいだね
- 674 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:52:02 ID:O124wpJF0]
- F1だとGTとかと違って、速いね。
雨で接近戦になると、さらに面白そう。
- 675 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:53:39 ID:MgOmD96V0]
- テレビで見るかぎりスピード感が全くないぞ。
- 676 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 07:59:52 ID:w7FeCiFZO]
- 関西だが昨日と違って朝寒すぎワロタ
富士はかなり冷え込んでそう そういや空気が薄いしエンジンに負担がかかりにくいらしいね
- 677 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:00:22 ID:mmCX5ztu0]
- コース幅が広くてランオフエリアも大きいからな
周りに比較対象がないと遅く見える
- 678 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:00:53 ID:8ark7qdY0]
- 空気薄いとパワー出ないよ…
- 679 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:04:13 ID:9qkB337P0]
- 観客席もかなり遠いなあ・・
オンボードで見るに、ドライバーは孤独感すら感じそう・・
- 680 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:05:42 ID:O124wpJF0]
- >>679
孤独感ってw。
- 681 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:13:40 ID:GMSe6MTbO]
- >>676
予選は深夜だなorz 関テレ空気嫁
- 682 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:14:18 ID:ecroVG2+0]
- きのうのフリーをスカパーで見て
ピットの入り口の急減速は見ているこっちもヒヤヒヤした 壁にぶつかっていく感じ コースマーシャルの存在がまったくわからなかった ドリキンはカウンターカウンターうざかった 慰謝料っていくら払ったの? 右京も実況に乱入してほしかったなー 新冨士のコースってむずかしそう 予想してたよりおもしろい
- 683 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:17:24 ID:4LyBIx5s0]
- >>681
生でやらんの?
- 684 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:19:36 ID:O124wpJF0]
- >>681
かわいそう。
- 685 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:20:58 ID:z//0DHwa0]
- F-1で最初からトップで最後までトップなのは
テールツーノーズってゆーんだっけ?
- 686 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:21:29 ID:cbNmQzjs0]
- >>683
それが寒テレクオリティー F1よりもハイヒールのバカ女優先です
- 687 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:21:33 ID:4LyBIx5s0]
- >>685
お前【松坂先発】BOS×MIN【優勝決まるかも?】 live24.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1191019692/237-#tag237 に居たやつだろ
- 688 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:22:07 ID:tGfPyd8E0]
- 静岡県に近い神奈川県に住む富士山によく行く俺が言うぜ
今朝の気温はかなり冷えてると思う。 マシンのセッティングとかタイヤなんか こんな気温差あっても平気なんだろうか? このままだと午前中おそらく15〜6℃いかないんでは?
- 689 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:22:49 ID:z//0DHwa0]
- >>687
チェックはええええええw いや違う つりに使えるかと思って拾ってきた
- 690 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:24:12 ID:GMSe6MTbO]
- >>683
特番の再放送があるorz 去年は上沼恵美子のつまらない特番を5〜6時間流してたし F1の方が視聴率取れるだろ常識考
- 691 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:24:17 ID:4LyBIx5s0]
- >>687
かわいそう >>689 違うやつなのかww
- 692 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:26:44 ID:SQtXLL9DO]
- そ、それはポールトゥウィンだろ…
オレ釣られた?
- 693 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:29:44 ID:XEHzDI3q0]
- 現地からガスってるというメールがきた
- 694 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:31:24 ID:JlGmTjEh0]
- お姉さんがオナニーのお手伝いしてあげる ってAVあるけど
手伝われたらオナニーじゃなくなるだろ馬鹿か。
- 695 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:32:20 ID:vUOvGksj0]
- 思ったが富士の予選・決勝時のピットレーンの進入って他のコースと同じように白線カットして突っ込むのか?
- 696 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:36:28 ID:tGfPyd8E0]
- おいおい誰だよチケット売れてねえって言ってたの!
小田急線の下りが見たことないほど人乗ってたぞ?
- 697 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:42:08 ID:o0WVHSZ3O]
- >>696それトヨタの作ったハリボテじゃね?
- 698 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:44:04 ID:fLAgz+xs0]
- >>696
つ ヨタ関連会社社員
- 699 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:48:47 ID:zQLVuuKT0]
- >>694
手淫もオナニー
- 700 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:49:06 ID:tGfPyd8E0]
- >>697
確かに外から見たから人間かどうかは判別不能w >>698 そんなに頭良くねえよ 社員になれるなら死ぬほど書くぜ?w
- 701 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:50:22 ID:9XgYdGlX0]
- >>690
上沼の方がとれるんじゃね?視聴率 F1の日本におけるステータスなんてまだその程度なんだよきっと ここにいる奴の方がマイノリティ まあ今のフジや寒テレじゃ今の状況を変える助けにはならんだろうな
- 702 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:52:15 ID:U6O7+GOH0]
- F1人気は日本じゃ落ち目だしな
セナプロ時代から残ってるファンや最近ファンになった連中はブーム関係なしだから ある意味本物だと思うけど
- 703 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 08:52:58 ID:4LyBIx5s0]
- >>701
カナダGPは深夜なのに4%とったんだぞ
- 704 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 08:53:15 ID:O124wpJF0]
- >>702
富士の客入りで日本での本当の人気が分かると言うところかな。
- 705 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:02:59 ID:9XgYdGlX0]
- >>703
それだけF1ファンはケナゲだってことだよ その数字に免じて全戦生放送やってくれればいいんだがな フジじゃあ「日曜深夜で他に番組やってないからつけてたんだろ」くらいに思われてるのかもしれん
- 706 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:08:16 ID:7oJSYeKM0]
- そこからトヨタの社員を引かな
- 707 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:22:42 ID:iJR7tq9X0]
- もっと土砂降りキボン、ホンダがレースにならない
こりゃほぼドライかな?
- 708 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:24:45 ID:t+7dMAAB0]
- テレビの全国天気見てたら、東京と名古屋だけ雨マーク
太平洋側は普段晴れが多いのに、富士は呪われてるんかな
- 709 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:25:38 ID:j91wzoAk0]
- 関西の上沼エミコとやしきたかじんを舐めちゃダメだ
それにしても、前評判と違って案外ドライバーにとっては難しそうなんでちょっとワクテカしてきたw 埃っぽくてグリップの悪い序盤、ただでさえセットアップが難しそうなのにタイヤが垂れてきたら・・、 それに霧や雨といった天候不順 こりゃマモノ大活躍じゃね?w
- 710 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:28:45 ID:tGfPyd8E0]
- かなり視界悪いらしい・・・
超寒いと現地速報あり。
- 711 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:30:20 ID:8ark7qdY0]
- スー様上位進出フラグ立った!?
- 712 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:31:05 ID:BUTdNlLD0]
- 友人が現地で観てるし、雨は降らないでほしいな
- 713 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:31:51 ID:0F2U5iIlO]
- 今GPニュース観てるんだが、
左近は去年よりずっと精悍になったな
- 714 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:34:28 ID:EUGwDaX40]
- 静岡の平野部に住んでるけど、今日は寒いよ。昨日の34.8度が嘘みたい。
こりゃ経験上富士は大寒、雨と霧で視界不良ですな。 今日行かれている方、ご愁傷様です。
- 715 名前:音速の名無しさん mailto:age [2007/09/29(土) 09:34:32 ID:U3wLflyI0]
- 96 :音速の名無しさん:2007/09/28(金) 17:59:15 ID:135NaWVX0
F1のときは、お店も広告看板も全部別だから・・・。 出店料を70万円払って、マージンが売上の25%じゃ 200円の『ちまき』は売ってらんないでしょ。 やっぱ1000円でカレーや焼そばうらないと・・・。 70万払える地元企業がどれだけいる?
- 716 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:44:44 ID:FwzaILWt0]
- フリーは出来そうなの?
- 717 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:46:18 ID:fZgO6yOl0]
- C席仮設が61000円もするのに進入時は音しか聞こえないから最高!!
進入時にエンジン音を聞いてチーム当てクイズをするには最高の席!! 昨日一日で大概音だけで聞き分けられる様に学習出来ました。 有難う!富士!!!!
- 718 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:47:40 ID:t+7dMAAB0]
- C席は酷いらしいね
サ便のコメント欄にもあった
- 719 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:50:18 ID:z//0DHwa0]
- >>717
><
- 720 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:50:29 ID:tGfPyd8E0]
- 気温違いすぎるがタイヤおk?
- 721 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:55:19 ID:kipRVr1S0]
- C席所持者です。
昨日行っておいて良かったと本当に思いました。 今日は写真なんて撮れないと思います。本当に萎えます。 仮設のスタンドをグランドスタンドの方から歩いているときに 見た時点で勾配が怪しいと思いました。 明日行くか迷っています。 1コーナーの立ち上がりから100の飛び込み見ても 面白くないですと思います。 チケットを売る時点で1コーナーの飛び込みをセールスポイント にしてるんだから契約不履行じゃないんでしょうか?
- 722 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 09:56:40 ID:pBUMEe0sO]
- 山の中にサーキット作っちゃダメだって事。
- 723 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 09:57:08 ID:FwzaILWt0]
- 霧発生。オワタw
- 724 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:01:35 ID:owPtR3u60]
- 霧?
しょうがないなぁ、富士のどいなかは・・・
- 725 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:06:37 ID:e33zZAOr0]
- おはようございます
スピードウェイの天気は今どうですか アロンソどうなったかな・・
- 726 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:11:04 ID:gEhz76fn0]
- レーダー見ると雨降ってるな
- 727 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:16:46 ID:owPtR3u60]
- 雨は今日だけっぽい
- 728 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:17:44 ID:Z3qwcJw20]
- GT4で走り込んできました!
このコースは殆ど走り込んで無かったけど ブラインド多いせいか難しいですね ベストなラインが掴めないです
- 729 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:18:16 ID:gEhz76fn0]
- いや前線が停滞してて幅が広いから明日も・・・
- 730 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:19:12 ID:FwzaILWt0]
- rFactorで走りこんできました。
最終セクションむズイです
- 731 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:21:07 ID:TxGwBzTF0]
- >>709
>関西の上沼エミコ こいつはHEYHEYHEYの特番すら潰すし。 上沼恵美子>ダウンタウンなのはどうかしてる。 関西人だが上沼恵美子には全く興味ない、見ててむかつく。
- 732 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:23:15 ID:4LyBIx5s0]
- tkwkがとまらん
- 733 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:27:15 ID:t+7dMAAB0]
- >>731
おばちゃんには勝てん むかつくが、諦めてる
- 734 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:27:52 ID:Z3HRCHFv0]
- imepita.jp/20070929/372110
imepita.jp/20070929/372830 現地の状況 ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1191000443/ 現地観戦スレより
- 735 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:28:18 ID:28g1bnhw0]
- なんとか大丈夫そうだな
- 736 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:30:02 ID:CQBA8AjT0]
- >>327
この程度なら、ぶつけられたらぶつけ返しても良いという ブーツェン理論により無罪です。
- 737 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:30:11 ID:e33zZAOr0]
- >>734
いいいいぃ?こりゃひどいですね アロンソには何とか頑張って欲しいけど かなり番狂わせありそう
- 738 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:33:32 ID:xHol656F0]
- あれスカパ721ch実況はここ?
- 739 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:33:54 ID:fLAgz+xs0]
- これはマジでヤバイかもしれない・・・
- 740 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:36:21 ID:gEhz76fn0]
- 雲が弱まってるからずっと霧雨っぽいなぁ
止んでは晴れることはなさそう
- 741 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:38:06 ID:nAGA7yIB0]
- >>738
- 2007 F1 Rd.15 Japanese GP lap 4 - live-racing.net/livebbs/test/read.cgi/live/1190948982/
- 742 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:38:20 ID:owPtR3u60]
- >>738
ここ - 2007 F1 Rd.15 Japanese GP lap 4 - live-racing.net/livebbs/test/read.cgi/live/1190948982/
- 743 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:38:26 ID:4LyBIx5s0]
- >>737
やばいなコレはアグリさんが優勝かも
- 744 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:46:52 ID:VPm//LcU0]
- >>731
ダウンタウンより数字取るから仕方がない
- 745 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:48:38 ID:4LyBIx5s0]
- >>744
それはすごいなwww
- 746 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:52:44 ID:r7uCi0Kf0]
- 国歌斉唱は河村隆一なのか…
き〜み〜がぁ〜よほうぅっっほぅうぅうぅ〜は〜 って歌うのかな…
- 747 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:53:03 ID:2HwCwCO60]
- >686
うちは再放送でキムタコだ。。
- 748 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:53:52 ID:mYbyJiy70]
- 観戦板に張ったんだが思わず吹いたのでこちらにもおすそ分け
こないだのフジGTテストで霧だったときのレポブログ。 富士の霧が濃くなったら↓こんな感じらしい。 seraphim.blog5.fc2.com/blog-entry-187.html これ走れないだろww
- 749 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:56:04 ID:ecroVG2+0]
- 河村隆一はスーパーカーキチなんだよね
F1GPで国歌斉唱うれしいだろうね 自分から手あげたんじゃね?w
- 750 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:57:01 ID:T2V4AHDN0]
- >>748
で?
- 751 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 10:59:27 ID:lPgUl+sP0]
- ID:mYbyJiy70
こいつってお天気おぢさん?コピペ貼りまくってるw
- 752 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 10:59:43 ID:XBgL8tRn0]
- 15分ディレイktkr
- 753 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:00:22 ID:gQNlm+z8O]
- >>748
現地からだけどこれよりはまだいいね。 でもこれからこんなになったら最悪だ。 あとセッションディレイorz
- 754 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:00:29 ID:4Llr5aVz0]
- そろそろフリー始まりますね
アロンソ頼むよ〜 4強みんな頑張って欲しいけどさ トゥルーリがさらに上がってきたりして
- 755 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:00:57 ID:66WAlgqdO]
- F1が世界三大スポーツだって工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!
スポーツ(笑)
- 756 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:02:52 ID:4Llr5aVz0]
- こういう悪条件で日本人ドライバーは実力を発揮するとかだったらすごいんだけど
余計ダメになっちゃうもんね
- 757 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:04:15 ID:TfVrkexi0]
- 15分押し?
TVの放送時間は大丈夫?
- 758 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:04:38 ID:KRyKddCz0]
- 河村隆一は秋川雅史ほどではないにしてもかなりの声量がある
ビジュアル歌唱でなければ聴けるハズ でも、多分 ♪ ちぃ〜みぃ〜〜ぐわぁ〜あ〜よ〜ふぉ〜ふぁあ〜〜 になると予想 チミが代 です
- 759 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:05:14 ID:4Llr5aVz0]
- ええ〜テレビ途中で終わっちゃったらやだな・・・
- 760 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:07:09 ID:TfVrkexi0]
- うぉっ。セッション時間が45分になってる。
こりゃフリー3無しもあるな・・・
- 761 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:07:54 ID:4Llr5aVz0]
- こりゃあ相当悪そうですね
ちゃんとできるのかな
- 762 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:08:14 ID:e7aDx2Xz0]
- >>760
こんなときに限ってイエローやレッド出すやつがいるんだよなぁー
- 763 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:08:38 ID:791T+7QkO]
- 明日はそうとう開始遅れなけりゃ中継枠におさまるだろ。
まぁ地上波組は明日まで心配だね。
- 764 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:14:53 ID:QBpmdO0w0]
- 残り30分らしいな
- 765 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:16:22 ID:ecroVG2+0]
- 富士名物五里霧中でディレイ
予想はしてたけど笑っちゃう TOYOTAはもう来年から鈴鹿へ返せよ
- 766 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:18:02 ID:GZLpP/0s0]
- 図書館陶酔中◆DMDMDT5.ps
beポイント:12000 登録日:2007-09-01 紹介文 アニメスレ界のマイケル・アンドレッティ 綾瀬夕映ちゃんはそんなこと言わない 川$_$川「世の中は金です。 つ白⊂ 安い友情など信じられません。」 常時ポイント募集中 苦情その他はこちらへ tosyokantanken.blog118.fc2.com/
- 767 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:23:22 ID:9XgYdGlX0]
- 30分ディレイ
- 768 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:23:40 ID:LoA/VmUJ0]
- 地上波組は可哀相なオチが見える。
- 769 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:23:55 ID:L+dW90Dc0]
- こりゃ今日の予選は荒れるな
- 770 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:25:02 ID:4Llr5aVz0]
- 地上波組です
え〜んTT
- 771 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:35:34 ID:4Llr5aVz0]
- 2台だけ走って赤旗ですか
- 772 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:37:50 ID:6CJeD+Bp0]
- あー、濃霧で駄目だ。
スレに意味不明のアンチ富士のガキんちょがテンション上げてやってくる邪魔だなー。 濃霧だからなんだっつの。
- 773 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:37:51 ID:Uf7onOf60]
- 霧きましたか
- 774 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:38:12 ID:6Re1nUKs0]
- フリー3はトヨタエンジンの1、2、3です
五分間ありがとうございました
- 775 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:38:15 ID:QBpmdO0w0]
- トヨタ系だけタイム残してる
予選中止→土曜朝のタイム順でスタートにするつもりだな!
- 776 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:41:45 ID:L+dW90Dc0]
- また何年か前の予選・決勝同日開催とか
- 777 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:41:54 ID:9XgYdGlX0]
- この時期の不治のガスる確立ってどの程度なの?
勿論それ考慮してこの時期にしてるんだろうけど
- 778 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:44:20 ID:EVbNvRWh0]
- 鈴鹿はほとんど糞レースだから、富士には期待してたが残念だね。
- 779 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:45:09 ID:YMY3w2lu0]
- 天気ばかりはね〜
- 780 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:47:25 ID:hPE+tubg0]
- >777
雨降ったらほぼガスるよ。この辺りはいつもそう。
- 781 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:48:20 ID:lw8u0BLRO]
- >>778
へぇ〜2005が糞レースだと? ヨタオタは死ねよ
- 782 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:48:50 ID:JjaZvfce0]
- >>779
天気だけじゃなくてバスもエライことになってるみたいだし
- 783 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:49:08 ID:BUd6l9Ig0]
- 本格的な秋になる前に日本でやるから、台風含めて天候不安は
ついてまわるよな。
- 784 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:49:18 ID:u/OJ2/Z00]
- >>778
鈴鹿が糞なら、今回の富士は残念では済まないやろ 「無」ちゃうか まあ無駄だったとも言うかもな。
- 785 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:50:03 ID:GZLpP/0s0]
- 151 名前: こんぶ漁師(栃木県)[] 投稿日:2007/09/29(土) 11:38:25 ID:P0WkCArT0
まとめ 周辺の道路 vista.jeez.jp/img/vi9103170891.jpg vista.undo.jp/img/vi9103152928.jpg 中 up2.viploader.net/upphp/src/vlphp073170.jpg tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/97742.jpg tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/97747.jpg up2.viploader.net/upphp/src/vlphp073171.jpg
- 786 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:50:46 ID:JjaZvfce0]
- ここまでのまとめ
周辺の道路 vista.jeez.jp/img/vi9103170891.jpg vista.undo.jp/img/vi9103152928.jpg www.kansenzyuku.or.tv/circuit_photo/data/1191030702.jpg 中 up2.viploader.net/upphp/src/vlphp073170.jpg tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/97742.jpg tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/97747.jpg 2ch.be-to.com/tv2ch.net_0386.jpg up2.viploader.net/upphp/src/vlphp073171.jpg
- 787 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:51:18 ID:JjaZvfce0]
- >>785
カブッタ・・・orz
- 788 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:52:03 ID:QBpmdO0w0]
- そういやトヨタなのにラルフはタイム出してないぞ
- 789 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:52:28 ID:L+dW90Dc0]
- この時期に富士でやるっていうこと事態無茶だったんじゃないか?
- 790 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:53:37 ID:+C271rjz0]
- いまだにシャトルバスが到着しないw
集合場所にもシャトルがこないw 富士到着のシャトルバスが数十台渋滞w しかも今日土曜日www 明日はオワタwwwwwwwwwwwwww
- 791 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:54:40 ID:Jzkbbcgc0]
- 現地組マジ哀れ
- 792 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:56:11 ID:NNDS+NrP0]
- ライジングサン 売り切れた???
- 793 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:56:11 ID:BHPEy9oK0]
- >>788
2位につけるタイム出してるけど 赤旗で計測されず
- 794 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:56:56 ID:EVbNvRWh0]
- >>781
「ほとんど」が読めないの? 在日か?
- 795 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:57:53 ID:+4fdz/nB0]
- 日本GPの開催時期なんてだいたい決まってるんだから、天候がどうのとか言ってもしょうがないだろ
前の鈴鹿の時だって、台風で土曜のスケジュールが全てキャンセルになってるんだからな
- 796 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:59:44 ID:hHJFH5pJ0]
- 絶対富士の日本GPは一生行かないでおこうと思った
今日はそんな午前でした まだF1を現地観戦したことないけど、 09年から鈴鹿と富士で交互に開催されるから、 鈴鹿の年に見に行こうと思った だいたいこの時期の富士周辺は霧、雨、天候不安定が多いらしいからね 高いチケット代はらって、こんなんじゃシャレになんねー
- 797 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 11:59:44 ID:EVbNvRWh0]
- シーズンはじめにやればいいのに。
盛り上がりに欠けるけど、天気でぐだぐだするよりはいいだろ。
- 798 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 11:59:51 ID:81nnMA3JO]
- バイク駐車場よりシャトル乗りました バス待ち皆無 というかバスが定員になるのを待って発車する感じ 他の乗り場の方ご愁傷様です w
- 799 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:00:32 ID:HetcMlVNO]
- 地上波だけど録画放送でなんか勝ち組になりそうな関西人のおいどんがきましたよっと
- 800 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:00:58 ID:pBUMEe0sO]
- 全く不運というか何というか。スケジュール発表直前に中国と日程入れ替えになったために…。1番不安なのは、これで日本でF1やるのってどう?とか言われる事。
- 801 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:01:06 ID:9XgYdGlX0]
- >>795
台風はしょうがないにしても霧はだめだ 雨降ったら霧が出るってんなら 不治で開催するときは最終戦に組んでもらったほうがいい
- 802 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:01:40 ID:JjaZvfce0]
- >>795
普通、雨が降っただけでこんな酷くはならないから しかも、アノ時期の台風なんて誰が予想できるんだか
- 803 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:02:03 ID:rBGZShQC0]
- なんで連続3連休の谷間にやるんだろうな?
- 804 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:02:41 ID:1RPVI0Va0]
- やっぱ春の富士、秋の鈴鹿だよ。
それか2つのサーキットで隔年開催+お台場公道レース。
- 805 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:03:16 ID:iIwtf++e0]
- 鈴鹿信者死ね
てめぇらが中止しろとか言ってたら マジになっちゃったじゃん
- 806 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:03:24 ID:H7MLZlYP0]
- >>803
海外では連休なんて関係ねぇーw
- 807 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:04:03 ID:hHJFH5pJ0]
- これは雨のせいじゃなくて富士山&標高が高い所にあるから霧が発生してしまう
霧のせいでドクターヘリが飛べず、安全上F1は走る事ができない・・・ それなら、予選はどうなるんだろ・・・・最悪な展開だね
- 808 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:04:09 ID:C0CI4ocy0]
- 明日もこの調子になるっぽいし、3周走ってレース成立させようとするだろうから
予選は空タンでPPとらんとフェラーリオワタ というかフェラーリティフォージ大暴れの悪寒
- 809 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:04:40 ID:2zUqSnIg0]
- 富士最悪だな
F1にむいてないよこのコース
- 810 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:06:26 ID:hHJFH5pJ0]
- >>805
俺は鈴鹿信者でも富士信者でもない 二つのサーキットで交互にやるのがベストだと思う でも、富士の日本GPの時は一生、現地観戦しないと誓ったw この時期の富士周辺は晴れより、くもり、雨&霧が多いしね
- 811 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:06:39 ID:mLH9Ilau0]
- なんか、91アデレイド以来のハーフポイントレースが見られそうだw
- 812 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:06:47 ID:gEhz76fn0]
- 雨が降ると高層ビルの上が雲に覆われるだろ?
それが富士で起こってるんだ
- 813 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:07:55 ID:9XgYdGlX0]
- >>805
錫か信者の呪いおそるべし 不治信者祈るべし
- 814 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:07:56 ID:6CJeD+Bp0]
- キンダーは記事はえーな。
- 815 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:08:05 ID:4A0WmfeC0]
- F1のFはFogのFだったって事か
- 816 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:08:51 ID:sBpZC0Ya0]
- >>812
残念ですが高所では降ろうが降りまいがガスは出ますwwwwww 山では日常茶飯事だぜ!(画像略
- 817 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:09:18 ID:hHJFH5pJ0]
- >>809
俺もそれ思った 富士は大体、霧が多いし、 霧で事故とか多数発生してるし、 ドクターヘリが飛ばせないとF1は安全上走ることができないから、 霧が頻繁に発生するこの時期での富士は向いてないよね あーあーせっかくの富士が最悪・・・・
- 818 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:10:49 ID:JjaZvfce0]
- >>805
いや、これはトヨタ関係者の日頃の行いの結果なのかもしれんぞ
- 819 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:11:37 ID:6CdhCWx60]
- もうF1はスズカでやれってことでしょw
- 820 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:12:43 ID:iB7eIljp0]
- >>805
言葉にそんな能力はありません。
- 821 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:13:50 ID:6Re1nUKs0]
- 富士にしたらラッキーだったかもね
バス来ない、乗っても渋滞で間に合わない、スタンドからコースがろくに見えない などの問題が霧のせいで隠れるかもしれんし
- 822 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:13:50 ID:g6Npvevf0]
- >>620
フェルナルド?
- 823 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:14:10 ID:VzLjUcOpO]
- 今日、予選出来る?
- 824 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:14:32 ID:eUxIKX8u0]
- 2004鈴鹿みたいに(濃霧で)予選・決勝を日曜にすんじゃネーノ
- 825 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:15:14 ID:ifUfjm4E0]
- 鈴鹿より盛り上がり欠けるな富士はw
- 826 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:16:15 ID:VzLjUcOpO]
- 出来れば春辺りの開催が良かった気がする。
- 827 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:17:06 ID:1o6lTTqc0]
- >>824
それで明日も霧だったらどうすんのさ。
- 828 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:17:12 ID:1pkCrgj10]
- >>824
そしてますますシャトルバスは大混乱…
- 829 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:17:57 ID:hHJFH5pJ0]
- 今日の現地組の人達かわいそう・・・
頑張って働いてチケット買ってこれじゃあね 明日も霧が濃くてドクターヘリ飛ばせなかったら史上最悪の日本GPになる気がしてきた フジテレビも莫大な金かけての生中継も台無し、現地組の人達は、シャトルバスに箱詰めされての行き帰り・・・・・
- 830 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:19:08 ID:XSLyKZo90]
- 俺は冨士でF1が開催されると決まった時から既に今回の事態を予想していた。
冨士は天気が悪いイメージしかない。
- 831 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:20:08 ID:QoHllPwF0]
- こりゃ2009年以降は鈴鹿での単独開催がほぼ決定かな。
- 832 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:20:16 ID:hHJFH5pJ0]
- 日本GPのチケットの中身は実は・・・
シャトルバスで富士スピードウェイをちょこっと見学してシャトルバスでそのまま帰るツアーってことになってしまうw
- 833 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:20:23 ID:tzDTMUHF0]
- 竹下がアンソニーのヘルメットに「アントニー・デビッドソンってカタカナで書いてありますねぇ」と
言ってたけど、心の中で「お前のためにだよ!」と思わず叫んでしまったw
- 834 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:20:32 ID:EVbNvRWh0]
- >>825
富士のアンチは鈴鹿でやるときより盛り上がってるけどな。
- 835 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:20:49 ID:h54ilega0]
- つーか 雨・霧で中止なんて想定内だろ。。
- 836 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:21:05 ID:ifUfjm4E0]
- これでは明日のアナウンサー陣のスタンドリポートが
台風中継か?と思うではないか
- 837 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:21:31 ID:zy/6W6qp0]
- さあ、これをトヨタがどういう報道で取り繕うのか見物ですw
- 838 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:21:39 ID:1o6lTTqc0]
- >>831
つかこれで予選とか決勝まで中止や悪天候なんてことになったら来年の開催すら怪しくなると思う
- 839 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:22:03 ID:2MjbjbdX0]
- >>833
ワロタwww
- 840 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:23:01 ID:Jzkbbcgc0]
- デビット・アンダーソン
- 841 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:23:21 ID:SUCnVciQ0]
- >837
金曜日の様子で乗り切りますw
- 842 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:23:22 ID:hHJFH5pJ0]
- >>831
今年だけではそうならない気がする でも、来年も濃い霧が出たりしたら、 バーニーとモズレーが09年から鈴鹿単独開催にしそうだよね
- 843 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:24:50 ID:d2Upgpj70]
- >>837
「スパ・ウェザーならぬフジ・ウェザーで波乱の幕開け! ドライバーからも霧のコンディションはチャレンジングと評判も上々!」
- 844 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:25:06 ID:Hg7Alq4v0]
- 霧は天候の急変によるもの
今日は関東の平野部でもこの秋一番の寒さ こんなに気温が急変したら霧が発生してもしかたがない 多分鈴鹿にも霧が発生してるんじゃないか? 霧は気温が急に下がると発生する 昨日までは気温が安定してたから、富士に霧は発生してなかったはずだ
- 845 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:25:55 ID:LmWJGoMA0]
- まあ正直富士に何度か言ってる俺からすると、
「だから言ったのに。」 っていう。 国内レースなら兎も角、F1でこういうのは洒落になってないって。
- 846 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:26:45 ID:xx47cgvz0]
- このまま予選も中止でw
- 847 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:26:51 ID:9XgYdGlX0]
- >>837
いやいやトヨタの力をもってすれば霧くらいなんとか吹き飛ばせないか?
- 848 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:27:10 ID:K1qlX+UUO]
- F1日本グランプリの時間ですが
予定を変更しましてタミヤRCカーグランプリを放送します
- 849 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:27:16 ID:sBpZC0Ya0]
- >>843
ガスが濃くなるとF1チャレンジ以前に徒歩でも怖いんだぞマジでwwwwwwwwwwww
- 850 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:27:39 ID:hHJFH5pJ0]
- でもさー、逆に琢磨にとっては良いかもしれない
神風ならぬ神霧www でも、琢磨もセッティングが決まってなさそうだから、 トヨタがデーターとか豊富そうだから、 トヨタが表彰台なんてことすらありえるかもね マクラーレン2台ともリタイア フェラーリが1、2フィニッシュでライコネンが1位になれば、 残り2戦がすごく面白くなるんだけどなー
- 851 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:27:52 ID:ifUfjm4E0]
- もう予選・決勝はマシンで走行せずにドライバーによるマラソン大会で
順位決めればいいよ
- 852 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:28:05 ID:W2G1uYs10]
- 予選中止の場合はどうなるの。
FP2の順位?前戦のフィニッシュ順? それとも最前列に22台横並びとか?
- 853 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:28:41 ID:QZsut9bU0]
- 所で、FP3の感じじゃ、乾かんよな
仮に予選やったとして、レインタイヤは一発ラップじゃなくて 皆、周回重ねてタイム出すのか? だとしたらQ3は熱くなるんじゃまいか
- 854 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:28:44 ID:w7FeCiFZO]
- 今北産業
朝から仕事だったんだが何があったんだ? FP3誰も走ってないじゃないか
- 855 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:29:05 ID:GNXsZRFl0]
- >>844
このスレで最も冷静なレス
- 856 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:29:43 ID:E1v4GNLi0]
- 台風の鈴鹿のときのように、今日はこのまま中止
明日午前、霧が出てない事を祈りつつ予選をやり、 霧が出ないことを祈りつつ決勝をやる、というスケジュールだろうか。
- 857 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:29:56 ID:fjJ5s1Jh0]
- 正直F1が走ってるところを見れないのが最悪だ。
来年は富士での開催は無しの方向でお願いしたい。
- 858 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:30:07 ID:AfZhCBtA0]
- 予選は明日の午前中に回される事もある。
もう晴れてんじゃないの?
- 859 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:30:57 ID:Hg7Alq4v0]
- 東京でも最高気温が前日から13℃も下がるんだそ。
こんな気温の急変は滅多にない。 運が悪いだけだ。 昨日までは半袖Tシャツで冷房つけてたのに、今日は半袖Tシャツの上に長袖Tシャツ重ね着してる。
- 860 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:31:07 ID:YcX9ykL50]
- 予選中止の時のレギュってあるの?
それとも、明日走れる状態になったら予選→予選終了30分後に決勝スタート とか、無茶やるのかね?
- 861 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:31:07 ID:UsfUDLi60]
- kjm.kir.jp/pc/?p=43286.jpg
ここで観客が見てるラジオみたいなのは国際映像が流れてるのかな? 有料で貸し出し? にしても、来年から毎戦スカチャンハイビジョンでやるか721のHD化希望。
- 862 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:32:08 ID:AW0C4z1l0]
- >>861
それカンガルーTVだろ
- 863 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:32:15 ID:U6O7+GOH0]
- >>850
残り2戦のケチのついたチャンプ争いを取るか 大荒れの富士を楽しむか 微妙に悩む
- 864 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:32:17 ID:JBqGZZaR0]
- 三重県民です
こちらでも今日は長袖を着ています 富士はさぞ寒いだろうなあと思ってテレビをつけたらフリー中止でした
- 865 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:32:48 ID:AfZhCBtA0]
- ライブカメラで見るとダメ臭いなw
- 866 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:32:52 ID:Uf7onOf60]
- >>861
カンガルーTVっていう有料貸し出しの携帯テレビみたいの 国際映像、オンボード映像とかが写るらしい
- 867 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:33:00 ID:hHJFH5pJ0]
- >>851
いや、ここは競技用自転車でレースを! したら、琢磨が優勝すると思うw で、月曜日のトーチュウとかサンスポの一面は琢磨 一面の見出し 「F1史上初!!日本人初優勝!!佐藤琢磨がやってくれた!・・・・自転車で( ´・ω・)」
- 868 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:33:13 ID:NNDS+NrP0]
- 819 音速の名無しさん New! 2007/09/29(土) 12:16:11 ID:u3nN/YgFO
バス内にいます。前の席の小学生の男の子がゲロ吐きまくりで ビニール袋が足りなくなり親が他の乗客に声かけて頼んでいます。 異臭が車内に充満し、もらいゲロの連鎖がいつ始まるかわからない緊迫した状況です。 ざけんなトヨタ!
- 869 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:33:14 ID:TfVrkexi0]
- 予選をビデオに録ろうと思ったけど、
NHKの新体操の方がはぁはぁ出来そうなので、 F1の録画はあきらめた。
- 870 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:33:14 ID:E1v4GNLi0]
- ただ一つ間違いなく言える事は
来年の富士のチケットは余りまくる事が完全に確定した。
- 871 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:33:34 ID:uhvyniVn0]
- >>861
15000円
- 872 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:33:40 ID:YcX9ykL50]
- そういや、カンガルーって現地語音声あるのかな?
メルボルンで借りたときは当然英語だったわけだ。今年はほかのGP行ってないからわかんないんだよね・・
- 873 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:34:39 ID:Hg7Alq4v0]
- 霧が発生してるということは、早朝より今のほうが気温が下がってるってことだな。
気温が下がりきって一定になったら霧は徐々に晴れてくる。
- 874 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:34:39 ID:9uEqZ/ou0]
- しかし、一番起こって欲しくない事態が開催一発目から起こるんだもんなぁ。
トヨタの日ごろの行いがいかに良くないか分かる。
- 875 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:34:43 ID:mZkFT4Nl0]
- >>868
(´д`*)ハァハァ(´д`*)ハァハァ(´д`*)ハァハァ
- 876 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:35:01 ID:JjaZvfce0]
- >>844
鈴鹿のWebカメラ webcam.wni.co.jp/MTK08875/00.jpg
- 877 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:35:44 ID:UsfUDLi60]
- 即レスサンクス。
あれがカンガルーTVか。 実況chで出てきても、オーストラリア在住の人が参加してるもんだと普通にスルーしてた・・・
- 878 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:36:13 ID:ifUfjm4E0]
- 日曜13:10〜 F1ドライバーによる富士スピードウェイマラソン大会
解説:森脇基恭、片山右京、近藤真彦、増田明美、千葉真子 実況:塩原恒夫 出演:吉本大樹、伊藤利尋、西岡考洋 ゲスト:木村拓哉
- 879 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:36:45 ID:DG5cJJAP0]
- F1決勝もこうなります
新生フォーミュラ・ニッポン開幕、水を差される 当初14時35分を予定していたスタートが雨による濃霧のため遅れ、15時15分に セーフティーカーの先導によりフォーメーション・ラップがスタートした。 しかし雨の激しさは治まる様子を見せず、15時28分、4周目の周回中に赤旗が出されレースは一時中断された。 その後しばらく様子を見たものの、大会主催者側よりレース中止との発表がされた。 carlife.news.livedoor.com/motorsports/formula_nippon_detail?id=22235
- 880 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:37:43 ID:abR3wLJx0]
- 霧が発生するメカニズムを力説したい奴は、天文・気象板へどうぞ。
どうも意図的な論点ずらし臭がする。 その霧の影響をモロに受ける富士は問題だという話なのに。
- 881 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:37:57 ID:jOE4VjfQ0]
- このコンディションで走れてこそレーサー
なにびびってんだか
- 882 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:38:13 ID:CigV9gGa0]
- トヨタ応援してる人はスゲー期待持てるな。
フリーが中止になった上、サーキットのデータ一番持ってるのがトヨタだし 明日、表彰台もありえるかも
- 883 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:38:52 ID:gPKFE1AI0]
- 今から鈴鹿に移動して決勝を行うというのは妄想
- 884 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:38:52 ID:sQy3YrIz0]
- ドクターヘリが飛べないのであって、ドライバーがびびっているわけではない。
- 885 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:39:13 ID:3zFjdko80]
- 今こそヴィンケルホックの出番だな。
- 886 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:39:42 ID:sjEhUgGX0]
- ここ数年は鈴鹿も土曜日は悪天候が多くて大変だった。
2004年は台風だし、2005年はセッション後に雨強くなってずぶぬれ、去年は風が強かった。 日曜日は決まって天気がいいんだけど。
- 887 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:40:04 ID:EVbNvRWh0]
- >>882
F1のテストしてるわけじゃないからたいしたデータ持ってないだろ。
- 888 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:40:38 ID:U6O7+GOH0]
- >>882
荒れればあるかもな 昨日のフリーで既にレースペースで負けてる
- 889 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:41:32 ID:6Re1nUKs0]
- >>887
秋のテスト禁止期間中に開催されるトヨタフェスティバルの前日に 予行演習だと言ってそれなりに走り混みやってたみたいですよ、二年連続BSはいて。
- 890 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:41:38 ID:5DZPtfsB0]
- 今こそフォーミュラ・ニッポン経験者が雨の富士を
攻略する手本を見せつける時だろ
- 891 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:41:42 ID:YcX9ykL50]
- みんなで踊って気温を上げるんだ!時間つぶしにもなるしな。
|\_/ ̄ ̄\_/| ♪ ∧,_∧ ♪ \_| ▼ ▼|_/ ( ´・ω・) )) \ 皿 / (( ( つ ヽ、 ♪ (( ( つ ヽ、 ♪ 〉 とノ ))) 〉 とノ ))) (__ノ^(_) (__ノ^(_) |\_/ ̄ ̄\_/|♪ ∧_,∧ ♪ \_| ▼ ▼ |_/ (( (・ω・` ) \ 皿 / ♪ / ⊂ ) )) ♪ / ⊂ ) )) ((( ヽつ 〈 ((( ヽつ 〈 (_)^ヽ__) (_)^ヽ__)
- 892 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:41:48 ID:xx47cgvz0]
- 別の意味で面白いGPが地元って最高だなw
- 893 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:42:10 ID:a+ZBxVuK0]
- 予選の予行練習が出来なくなっただけだからなぁ。
まあ、金曜日にレース用のセットアップ煮詰められなかったところは痛いけど。
- 894 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:42:39 ID:YWI+M0oF0]
- ほんとどうなるんだろうね
- 895 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:43:24 ID:CigV9gGa0]
- >887
昨日のフリーの結果お忘れ?
- 896 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:43:42 ID:EVbNvRWh0]
- >>889
それぐらいで速くなるんなら、シーズン序盤から速いと思うよ。
- 897 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:44:53 ID:U6O7+GOH0]
- >>895
結果だけ見て喜んでるのか・・・
- 898 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:44:54 ID:YcX9ykL50]
- >>896
シーズン序盤から富士ならな。
- 899 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:46:47 ID:htS5KOMG0]
- ほんと、こんなことになる場所でF1開催とか。
f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=85484&catID=1104-2141
- 900 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:47:12 ID:DG5cJJAP0]
- >>892
確かに悲惨な体験談とか今後山ほど聞けそうだしな・・・・・・・・w
- 901 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:48:17 ID:sBpZC0Ya0]
- >>867
>いや、ここは競技用自転車でレースを! やれんとおもう。 鈴鹿でもロードレースやってるけど前に下り勾配のストレートで死人でたし。 あとロードレースはヨーロッパのヤツのほうが強いとおもう。 自転車レースはむこうじゃ日本でのプロ野球以上のステータスあるし。
- 902 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:48:18 ID:ZkqCdfZu0]
- んま〜セッション1つ分エコになったんだから、
対外的にはええやろ。
- 903 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:49:05 ID:DG5cJJAP0]
- >>893
土曜フリー見たこと無いの?予選シミュなんてそんなにやんないよ
- 904 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:49:12 ID:65EzFtW80]
- ガッカリする人より嬉しそうな人が増えてるのがおもろい
- 905 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:51:21 ID:XEHzDI3q0]
- >>903
普段FP3の最後5分にやることを Q1の開始時にやればいいだけだからね。 霧が晴れれば
- 906 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:51:46 ID:gGSfx63V0]
- >>903
大体どこも予選シミュですが。
- 907 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:54:11 ID:U6O7+GOH0]
- >>904
トヨタアンチじゃないけど嬉しいね 正直ミソつきまくりのチャンプ争いより波乱の雨レースにwktk 多分マクラは崩れんがフェラは崩れるだろう ライコだけポイント稼いでくれるとベストといえばベストだが(一応な・・・) 霧だけは晴れると良いな〜
- 908 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:54:12 ID:na0sLClp0]
- >>903はFPの全ラップデータとか見たことないんだろうな。
あれを見れば何をやってるか一目瞭然なのに。 ベストタイムでしか判断できない奴が多すぎる。
- 909 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:56:41 ID:XSLyKZo90]
- つーか明日レースできるんか?
明日の為にお菓子とか大量購入して身構えているのに中止だったらもうスープラ売るわ 売ってS2000買うからな
- 910 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:57:29 ID:mZkFT4Nl0]
- 実用性の無い車に乗る奴はアホ
- 911 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:57:36 ID:EgKp0Jt70]
- 早く14時になれ、この野郎
- 912 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:57:45 ID:dzTqjqpU0]
- カンガルーTVにもツンデレボイス搭載しないかなぁ
- 913 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:58:29 ID:ellH9B2E0]
- 予選どうなるの?
04年みたいに日曜の朝にやるのかな、でも明日も雨だぞ。
- 914 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 12:58:57 ID:w7FeCiFZO]
- FP3走行時間4分糞ワロタ
- 915 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 12:59:39 ID:sBpZC0Ya0]
- >>909
ちゃんとSC買えよ。ふざけてんのか?
- 916 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:00:02 ID:dzTqjqpU0]
- 日本はここ最近この時期の開催だからつらいな
- 917 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:00:04 ID:5DZPtfsB0]
- 予選はラジコンカーで決めればいいじゃん
- 918 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:00:30 ID:U6O7+GOH0]
- >>913
今日出来なきゃそうするしかないだろうな 雨というより霧が問題 明日は気温が急に下がるとかは無いだろうから何とかなると予想
- 919 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:00:41 ID:xyGA/suPO]
- >>910
それトヨタ大好きのうちの親父がよく言う言葉
- 920 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:01:10 ID:aAE7H4r90]
- ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070929-00000013-fliv-moto
予選できんの?
- 921 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:03:45 ID:2MjbjbdX0]
- 現地から更新中の部ログ
b905.ftcb.chu.jp/
- 922 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:03:56 ID:YcX9ykL50]
- ノックアウトじゃない予選にして、キリが出たら即中断にしたほうがいいんでない?
それなら、そのまま中止になっても一応、1-22位まで決められるし。
- 923 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:04:20 ID:68pyPNqQ0]
- やっぱ10月10日あたりのが良かったんじゃね
9月はダメだな
- 924 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:04:47 ID:sBpZC0Ya0]
- >>917
1/8オフに限定しないと日本勢は予選通過できなくなるぞ。 GPオンはヨーロッパ勢、1/10EPはオンもオフもアメリカが圧倒的だからな。
- 925 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:05:14 ID:vLlGHxVH0]
- もうジャンケンで決めようぜ
- 926 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:06:42 ID:sBpZC0Ya0]
- >>923
10月だと気温やばくね?
- 927 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:07:18 ID:YWI+M0oF0]
- >>925
アロンソとジャンケン大会やりてー
- 928 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:09:43 ID:ilbmXaAu0]
- ちょっw フリー3出来ないのかw
- 929 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:09:58 ID:jLqgbVLa0]
- <F1>濃霧のため中止
2007年9月29日(土) 13時0分
- 930 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:11:13 ID:iB7eIljp0]
- >>924
チャンプ広坂なら(ry
- 931 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:11:18 ID:YcX9ykL50]
- 荷物まとめて鈴鹿に向かうべきかチャーリーとバーニーが困ってますよ。
- 932 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:11:38 ID:MJW+V1nz0]
- 明日も濃霧でってことになると、富士は信用ガタ落ちだろうね
- 933 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:12:12 ID:GNXsZRFl0]
- >>926
2002年そのころにあったけどめっちゃ暑かったよ 真夏なみに 気候ばかりはやはりどうにもならんね
- 934 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:12:22 ID:Uf7onOf60]
- >>932
もうガタ落ち
- 935 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:13:12 ID:/gr1ZaUb0]
- なんか初めての時のフジロックやウドーフェスを超える展開が
いやがおうにも期待できそうなんだがw
- 936 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:14:32 ID:AW4MDQpA0]
- ふう、やっと鈴鹿に着いた。意外と人少なくないね。
でF1当日観戦券売り場どこ?
- 937 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:14:33 ID:xOnmDtWE0]
- C席は音だけしか聞こえないっつーコピペがあちこちで散々貼られてるけど、
肝心の現地の画像がないのはなんで?
- 938 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:14:50 ID:sBpZC0Ya0]
- >>935
そのへんはまあ、ロックですから。 気候もロックにしてみましたってことで。
- 939 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:15:22 ID:1YBzclx70]
- 予選はグランツーリスモでやればええ
全く同じコースあるし
- 940 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:16:37 ID:C0g8zxOtO]
- これ予選は無理じゃない?霧すごいじゃん
- 941 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:16:49 ID:YWI+M0oF0]
- >>937
514 名前: 音速の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/28(金) 22:29:34 ID:LLEirexZ0 C席からケータイで撮った画像です。 赤がレコードラインなので、 ブレーキングからターンインするまで全く見えなくなります。 ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=43262.jpg
- 942 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:16:58 ID:U6O7+GOH0]
- >>937
良く探せ まぁ大げさに言い過ぎだけど6万は払えない
- 943 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:17:40 ID:5DZPtfsB0]
- 富士やめて岡山国際サーキット(旧英田)復活させて鈴鹿と隔催すればいいのに
- 944 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:17:43 ID:jOE4VjfQ0]
- この雨は期間工の涙だ
- 945 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:18:52 ID:RZSqyL/60]
- >>944
やっぱりTOYOTAの日ごろの行いか
- 946 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:21:09 ID:WEJ0n16W0]
- >>932
チケットの売れ行き見れば既にry
- 947 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:22:23 ID:ellH9B2E0]
- これ払い戻しになったらオクでチケット買った奴は勝ち組みだな。
- 948 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:22:48 ID:bnDWaBbO0]
- 予選が始まるまで、ずっとIS-F走らせて宣伝しろ
- 949 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:24:24 ID:xx47cgvz0]
- 富士スピードウェイでは急遽レクサス即売会になりました
- 950 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:25:39 ID:Cu4b9oXy0]
- >>948
残念ながら見えません
- 951 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:26:07 ID:AfZhCBtA0]
- 予選開始は何時まで延長できるのん?
- 952 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:26:09 ID:Uf7onOf60]
- >>950
ワロス
- 953 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:26:41 ID:utoP2Vz70]
- FP3実質中止だったから予選の前に、短いフリー走行設けるかもって話あるのですが、どうなったか知っている人います?
- 954 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:26:49 ID:2MjbjbdX0]
- >>949
レクサスぼこぼこにぶっ壊されるぞww
- 955 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:27:16 ID:X4b+ZHpp0]
- いまどこの局でF1放送してんのよ
- 956 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:28:11 ID:CQBA8AjT0]
- >>867
2003年だったかツール・ド・フランスと同じコースを走るイベントに 佐藤が出たけどリタイヤ。ちなみに同じレースでプロストは上位で完走w この事実における年齢差を考えれば、現役のF1レーサーであれば なおさら欧米人の方が強いだろう。
- 957 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:28:19 ID:Jzkbbcgc0]
- 富士は今度から春先にやれ
- 958 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:29:37 ID:2MjbjbdX0]
- >>957
いつやっても霧が出たらおしまい
- 959 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:31:06 ID:gmqoj1Or0]
- 今日は鈴鹿も雨みたいだけど、さすがに霧まではでないもんなー。
- 960 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:32:57 ID:JjaZvfce0]
- キンダーには天気回復してきてるみたいだけど
地上波に間に合うかな
- 961 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:34:13 ID:GZLpP/0s0]
- >>960
現地報告者のブログだと悪化してるっぽいけどねえ。
- 962 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:35:13 ID:gEhz76fn0]
- 雨の地域が西に移動したね
風向きでも変わったのかな
- 963 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:35:42 ID:sw29m+9hQ]
- ましになってきたらすい
- 964 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:37:25 ID:ilbmXaAu0]
- >>944-945
イツモはそんなバカなと思うけど 今回ばかりは納得してしまう
- 965 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:37:56 ID:5DZPtfsB0]
- あと20分ちょっと
- 966 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:38:43 ID:X4b+ZHpp0]
- 今どうなってんの?
- 967 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:40:09 ID:xx47cgvz0]
- 霧晴れんな!天気空気嫁!
- 968 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:40:33 ID:sBpZC0Ya0]
- >>956
まあたっちゃんがやってたのはトラックだしなー。 TTとかならまちょっと善戦できるんじゃね。 かわりに体格のいい連中にはチギられるだろうが。
- 969 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:41:02 ID:fLAgz+xs0]
- ここまで来たらもうはれなくていいよ
- 970 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:41:25 ID:qO9spQYY0]
- >>958
スパも霧が出るよ
- 971 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:41:32 ID:1YBzclx70]
- 2時からの番組はF1名場面集に切り替わるに一票
- 972 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:42:01 ID:gEhz76fn0]
- 霧が完全に晴れることはないな
だって雲の幅が広いもん
- 973 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:42:52 ID:wXPE4R0+O]
- 台風が来たとかなら「天候には勝てないもんなぁ」という感じもするけど、
普通に雨が降って霧が出て中止ってさぁ…
- 974 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:44:00 ID:6xTcHcBX0]
- 一応、フリー走行3結果
順位 1 A.ブルツ ウィリアムズ・トヨタ 2 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 3 J.トゥルーリ トヨタ
- 975 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:44:07 ID:EFTT/6D60]
- 霧なら悪天候でもヘリコプター飛ばして散らしたらいいんじゃね?
トヨタなら全国のヘリコプターを集めるのもわけないでしょ。
- 976 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:46:16 ID:2MjbjbdX0]
- これはだめだろ
b905.ftcb.chu.jp/?eid=694804#comments
- 977 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:46:55 ID:hDYQ7x1L0]
- >>975
霧で救命ヘリ飛ばせないから中断してたんだよ
- 978 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:47:17 ID:5DZPtfsB0]
- >>976
グロぽい感じがする
- 979 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:47:34 ID:Yu+GaDVR0]
- こんな天候に左右されるグランプリ、もう富士での開催は止めたら。
- 980 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:48:06 ID:C0CI4ocy0]
- >>978
現地の情報だから安心しるつかアドレス見れ
- 981 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:49:03 ID:WT3St0o90]
- >>975
霧でヘリが飛ばせないからって言ってるのにヘリ飛ばしてってあたりが斬新
- 982 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:49:17 ID:GZLpP/0s0]
- これはディレイかな・・・
- 983 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:50:47 ID:pn+xPVl/O]
- でも昨日鈴鹿でコースター事故あったらしいから今年は富士でよかったかもな
- 984 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:50:54 ID:8HXQl8dW0]
- 今年行かなくてよかった
- 985 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:53:49 ID:eUxIKX8u0]
- これで今日予選できんの?フリー走行中止だぜ?
- 986 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:54:26 ID:ellH9B2E0]
- 中止ワロタw
- 987 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:54:34 ID:hHJFH5pJ0]
- なんだこの霧www
- 988 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:54:45 ID:C0CI4ocy0]
- レースもできなかったらここでのポイントってどうなるの?
代替レースとかないんだよね?
- 989 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:55:04 ID:Nxl9ikEG0]
- 鈴鹿:コース評判良。運営もいいが施設は汚い。なにより田舎。
富士:コース微妙?施設綺麗。運営最悪。まだ首都圏に近い。
- 990 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:55:25 ID:4grJE+ga0]
- 客がいないw
- 991 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:56:32 ID:o1npiiQ60]
- >>989
富士は東京からの距離を別とすれば田舎だぞ 交通アクセスも鈴鹿以下だし
- 992 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:56:58 ID:/gr1ZaUb0]
- オマエラ今のうちにレコーダーの録画延長やっとけw
俺は5時半にセットした。
- 993 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:57:01 ID:JjaZvfce0]
- 遅延かな
ttp://b905.ftcb.chu.jp/
- 994 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:59:04 ID:EFTT/6D60]
- >>981
救命ヘリの安全確保ができないからで普通のヘリなら飛ばせるよw
- 995 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 13:59:11 ID:/Nq61+qP0]
- やる気かよ
- 996 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 13:59:54 ID:pn+xPVl/O]
- やんのかコラァ
- 997 名前:音速の名無しさん [2007/09/29(土) 14:00:12 ID:/Nq61+qP0]
- 始まっちゃったよwww
- 998 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 14:00:22 ID:ellH9B2E0]
- やるのかよwwwwwwwwwww
- 999 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 14:00:22 ID:4A0WmfeC0]
- 1000なら来年から鈴鹿
- 1000 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/29(土) 14:00:42 ID:AfZhCBtA0]
- ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|