[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 21:39 / Filesize : 176 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

□■ベルギー□■F1 GP総合 LAP172□■日本□■



1 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 18:49:07 ID:Waaw6Bgv0]
F1GPの総合スレッドです。各グランプリごとの話題はこちらでどうぞ。
特定のチーム・ドライバーだけに拘った話題は各専用スレへ。叩き、煽りも禁止。
※各GPごとの単独スレ立ては、消費しきれない場合が多く迷惑になるのでご遠慮下さい。
※スレタイが気に入らないからといって、立て直す行為もご遠慮下さい。

【※こ こ で の 実 況 は 厳 禁 で す ! 実 況 は 各 実 況 板 で※】
モータースポーツ実況板(2chブラウザ必須) live-racing.net/livebbs/live/
実況ch内 スポーツch(2chブラウザがない方はコチラで) live22x.2ch.net/dome/
モータースポーツ板実況総合案内所スレッド(スレ落ち)
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1171909831/
【TV中継、タイムテーブルの案内はこちらで】
CS フジ721 ttp://www.fujitv.co.jp/cs/f1/index2.html
地上波 ttp://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html
モータースポーツTV放送案内所 Lap9
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1183828358/
【ライブタイミングはこちらからどうぞ】
ttp://www.formula1.com/
【質問は基本的にこちらで】
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap51
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1183837270
【向こう3戦の詳しい情報】
2007.9/14-9/16 Round14 ベルギーGP
www.formula1.com/races/in_detail/783/circuit_diagram.html
2007.9/28-9/30 Round15 日本GP
www.formula1.com/races/in_detail/784/circuit_diagram.html
www.fujispeedway.jp/
2007.10/5-10/7 Round16 中国GP
www.formula1.com/races/in_detail/785/circuit_diagram.html

前スレ
□■ベルギー□■F1 GP総合 LAP171□■日本□■
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1189373340/

2 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 18:50:09 ID:+/okrng/0]
2

3 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 18:50:59 ID:Bx/Kp3RGO]
>>1


4 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 18:57:44 ID:epYaXAcl0]
4

5 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 18:57:51 ID:RLDT4lwf0]
1000 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/13(木) 18:56:31 ID:vziD8LGo0
1000ならペヤング先生がマクラーレンに追突

6 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 18:58:06 ID:GNDZxkMx0]
スパで■先生の特攻がみれる!?

7 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 18:59:27 ID:YDY/UfYI0]
くだらねー

8 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:14:11 ID:QawhZBFH0]
前スレのポール兄貴のFIAは何の略かって話、
俺が4年前から言ってた略と兄貴の略が全く同じでチョット嬉しかったりしたw

9 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:14:14 ID:vziD8LGo0]
ホンダベルギー編きますたよ

中本:
>中団グループの中ではレースペースは悪くないので、この長所を存分に活かした戦略で、
>より多くのポイントを勝ち取りたい。

ジェンソン・バトン:
>モンツァはいい走りができてポイントも取れたが、スパは全くコース特性が違う。
>だから同じような成績が簡単に取れると思うほど、楽観視してない。
>7月のテストも、厳しいものだった。
>しかし、これ以降は、マシンも進化してるので、期待してレースに臨む。

ダメっぽいな。雨待ちか



10 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:15:25 ID:uICtEex+0]
うわーーーーーっ

まさにこれ嵐の前の静けさだよ
皆、速報ページに張り付いてるな!!



11 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:16:36 ID:QawhZBFH0]
でも審議の結果出るのって日本時間の明け方っぽくね?

12 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:17:41 ID:vziD8LGo0]
今頃ハミルトンの「ボクの肌の色が問題なのかい?」って発言でみんなを凍らせてるかもしれんな

13 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:17:56 ID:uICtEex+0]
>11
でもいきなり書き込み減ったじゃん


14 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:19:02 ID:VXgcJZnN0]
飯くらいゆっくり食わせろや

15 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:20:46 ID:mL93wo7d0]
>>11
評議員のコメントで午前中には結論を出したいとかって出てたし
別のニュースでもお昼には結果が出るだろうってあったから
あんまり長引かないとは思うけど
実際には蓋を開けてみないと分からないからね

16 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:21:04 ID:NlOguURV0]
あと2〜3時間ぐらいはかかるでしょ?


17 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:21:43 ID:rN/kWWzX0]
現地の記者は日本時間で言うと9時半に何らかの結論が出るとの見方
でも結論ありきの裁判じゃないから長引くかもね


18 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:22:14 ID:epYaXAcl0]
日付が変わる頃ぐらいにわかるんじゃね?

19 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:26:40 ID:y6IYIsNL0]
現地組実況しろよ

20 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 19:27:14 ID:uICtEex+0]
どこが情報速いかネ?
やっぱ海外サイト?



21 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:29:26 ID:wr7YGEc10]
今日はフォルツァあるのか?

22 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:30:48 ID:dSAX4y940]
マクラーレンの結果次第じゃスパイカーもランキング10位になれるんだな・・・

23 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:33:53 ID:Bx/Kp3RGO]
一昨日ぐらいから枕が気になって仕方がない

24 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:33:55 ID:m/H2gG+w0]
「ボクの肌の色が問題なのかい?」


   ____
     ∧_∧      /___/|
    ( ・ω・)    .| ∧_∧ !/!
    /     \    |(´Д` )|/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ ./|/|/____/.|
||. | (    ) |/.|   〜\_____ノ |.| ||∧_∧  |/|
  |/  //|/.|         \|.!/!!(    )... | /.|
  || // ..|/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // | |二⌒)         /|.|...|// | ll/|
  |.|//  .| | ヽ\∧_∧    (⌒\|__./ /.!


25 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:35:02 ID:kqPAlSoY0]
AA用意

    /      ┏ ))))                      | ヽヽ
   /     / ┃  ┃                 | ヽヽ |\
  /    / /┃  ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   |  \
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃  ┃;´Д`)
/ /        ヽ┃  ┃  ⌒\
/            ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し'    / /


26 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:35:56 ID:FVctbtQ10]
>>12
我々は肌の色には拘泥しない。
しかし、肌の色に関係なく、腹の中が黒い者は憎む。
肌の色には関係なくね!!

27 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 19:36:50 ID:bxbS9yVWO]
>>23
加齢臭か

28 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:37:28 ID:/z866fGC0]

    /      ┏ ))))                      | ヽヽ
   /     / ┃  ┃                 | ヽヽ |\
  /    / /┃ペ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   |  \
 / /  \ \┃ヤ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃ン┃;´Д`)
/ /        ヽ┃グ┃  ⌒\
/            ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し'    / /

29 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:37:32 ID:ejyN3Rjf0]
裏方で結果が決まってるんなら
まともな審議をするまでもなく

すぐに公聴会は終わるでしょ

30 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:38:43 ID:q4E0AGB20]
一眠りして朝になったら結論出ているよ
F1は興業だから、客入りや視聴者にマイナスになるような結論は
出ないと予測して寝る



31 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:39:25 ID:Bx/Kp3RGO]
そういや一昨年のベルギーでは琢磨が顎に追突したよなw

追突してリタイアして次戦10グリッド降格は厳しいよね?

32 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:40:51 ID:bmAFCxcQ0]
>>31
厳しいというかありえないだろ

33 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:42:42 ID:vziD8LGo0]
>>31
あれは情状酌量の余地なしだろう。ウェットで真後ろからぶつけたんだぞ。
マトモなやつは真後ろなんて走らないのに。

って熊倉さんが唯一日本人ジャーナリストで佐藤を叱ってたな。あのオッサンも
たまにはやりよる

34 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:44:29 ID:bO2IfnFiO]
>>31
チャンピオンにバイザーはたかれたのが実質のペナルティ。

35 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:44:44 ID:m8jyFxBE0]
ttp://infos-trafic-paris.tf1.fr/index.php?n=1
右下に中継車が集まってるのだけはわかる。

36 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 19:45:18 ID:xr/4vYI90]
判決キタコレ

10e.org/mt2/archives/200709/020344.php

37 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:45:33 ID:FCsemVqg0]
2005年のベルギーなんて、ジャックがオールージュでドリフトしたのしか記憶にねぇ

38 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:46:26 ID:ElxI2QK60]
>>31-32
あれは「好い加減に反省しなさい」って意味も含まれてるだろ
他のドライバーに突っ込んだのがあれが初めてならお叱りを受けて終わってたと思う

39 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 19:46:45 ID:rTqQTX740]
どう見てもかまぼこだろ

40 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:48:15 ID:vziD8LGo0]
>>38
そのあと鈴鹿でも確か・・・
ワークスクビになっても仕方ないな



41 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 19:49:05 ID:NJlkRaPLO]
はぁぁぁぁぁああ?FIA有り得ねえんだけど。マジでマクラーレンが?
あーあ初めてF1見に行くのによ・・・汗水流して稼いだ俺の金を返してくれよ!
ったく、いい加減にしてくれよ・・・

42 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:51:04 ID:0u93lDO5O]
>>37
俺はカーティケヤンが物凄いオバーテイクしたのを覚えてるw

43 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:52:42 ID:m8jyFxBE0]
>>42
フライング・インディアン

44 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:52:54 ID:TkZFTejg0]
05年のベルギー?
ピザとモン吉のクラッシュしか覚えてねぇな

45 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:53:53 ID:m/H2gG+w0]
>>37
当時枕ファンだった俺は残り数周でモントヤが追突されて1−2が消えて涙目になったのを覚えてる

46 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:54:18 ID:vziD8LGo0]
05年のマクラーレンはかっこいいマシンだったよなぁ。
なんでこんなことになっちゃったのか_| ̄|○

47 名前:42 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:55:19 ID:0u93lDO5O]
×オバーテイク
○オーバーテイク

48 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 19:58:38 ID:bO2IfnFiO]
98年のシューの鬼の形相がスパの1番の思い出。

49 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:05:08 ID:9+MjAdRtO]
スパの優勝ドライバーをずらずらって眺めてみると
優秀なドライバーばっかりだな

50 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:13:45 ID:FVctbtQ10]
いつだかのモナコのトンネルで黄旗中にモン吉に追突されてリタイアした…(ry
結局ノーペナだったが、あのあたりからF1ヘの興味が急速に薄れたよ……orz



51 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:14:50 ID:O3aJlxqo0]
>>49
こんなこと何のもなんですが他のサーキット含め優秀じゃない
人が優勝したことってあるのでしょうか?

52 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:15:45 ID:ceoxJcfoO]
俺のここ数年のベルギーはなぜかゾンタのリタイヤが思い出。
昔で言えばフェラ一年目のアレジリタイヤ。

53 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:18:19 ID:nOH9ob4WO]
>>35
観覧車の上にあるライブカメラってのがあったが、リンク切れだった。
これでコントロール出来るやつなら、FIA前が丸見えだと思ったんだが・・

54 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/13(木) 20:22:47 ID:nt6TY/tHO]
(*^_^*)
Q.F1で最も難しいと言われるドライバーズサーキットのスパで、最も優勝しているドライバーは誰ですか?

ミハエル・シューマッハだよ。

55 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:22:50 ID:epYaXAcl0]
2000年のスパでのゾンタを挟んで両サイドからミハエルとハッキネンが揃って
オーバーテイクをしたやつが思い出だな(結局、ハッキネンがミハエルをかわす)

あのオーバーテイクシーンはこの先もないだろうな

56 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:23:55 ID:+AQcQ5w4O]
>>50
04年?SC走行中じゃなかったっけ。

57 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:27:15 ID:FCsemVqg0]
ていうか、あのモナコの一件で
顎があんな暗闇の中でフルブレーキングするからまずいって結論にならなかったっけ

58 名前:50 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:27:21 ID:FVctbtQ10]
>>56
>04年?SC走行中じゃなかったっけ。
だったね。


59 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:28:23 ID:7HpZzUrX0]
スパっつうと95年だな
右京応援してたからいまだに悔しい

60 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:29:32 ID:SjJTYGk90]
シューはタイヤ暖めるために急ブレーキ多用してたんだっけ?



61 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:30:11 ID:D4CMZhjQ0]
f1.gpupdate.net/ja/poll.php?action=vote&pollID=1135&pollanswerID=4619

62 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:31:11 ID:EC005XV6O]
冷やさないためです。

63 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:32:20 ID:mL93wo7d0]
予想では現地時間の15:00頃に裁定が出るらしいってことだから
日本時間だと22:00頃になるね
f1.gpupdate.net/en/news/2007/09/13/hamilton-relaxed-at-spygate-hearing-in-paris/

64 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:34:12 ID:epYaXAcl0]
>>63
写真にロス・ブラウンが写ってるね

65 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:34:38 ID:NNrhrhIk0]
ハミルトン スパイ事件の公聴会にもリラックス
ttp://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/13/166694/

お気楽なもんだ

66 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:37:03 ID:/z866fGC0]
内心穏やかではないだろ。まさかそのまま信じるとか。。。

67 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:40:13 ID:Udwy457XO]
>>50
あれはどう考えても顎が悪い。


68 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:40:32 ID:OYANeLkD0]
>>65
ハミ珍の事だ、これまでのように自分にはペナルティはこないと思ってんじゃねーの?

69 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:42:14 ID:2CheoVPA0]
ロス・ブラウンも来てるのか。

70 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:42:22 ID:NlOguURV0]
>>65
ハミルトンにとっては逆にペナルティー下った方がいいんじゃないの?
コンストラクターズポイントが剥奪されてもドライバーズポイントが剥奪されるような事はないだろうし。
残り全戦出場停止って事もなくて、2戦ぐらいだろうからアロンソに逆転される事もなく有利な立場で最終戦に向かうって事になりそうだし。



71 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:42:50 ID:rTqQTX740]
>>65
しかしハミルトン氏はポーカーフェイスだからな

72 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:42:53 ID:xss7RxbL0]
情報漏洩は事実なんだし大なり小なりペナくると思うんだがなぁ。
まぁ、ドライバーズポイントはそのまんまでコンスト剥奪、残り参戦禁止とかじゃね。

73 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:43:19 ID:FVctbtQ10]
久しぶりにブラクラ踏んだ……orz

74 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:43:53 ID:epYaXAcl0]
ドライバーへの罰に反対するスチュワード
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000016-fliv-moto

スチュワードはハミルトンヲタw

75 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:49:17 ID:epYaXAcl0]
新証拠は全166ページ!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000011-fliv-moto

76 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 20:49:41 ID:VqUCg3W50]
マクラーレンにペナルティなら
その反動で危篤中のダ・マッタ死亡

77 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:52:43 ID:2OZA9RE90]
マッタってまだ危篤中なの?

78 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:55:15 ID:1BcAgK280]
鹿の方は回復したのか?

79 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:56:00 ID:9ZWelgqu0]
>>74
イギリス人ドライバーだしな。
でも、そのデータがなければ優位に立てなかったわけだし、ペナルティはあるでしょ。

80 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:56:38 ID:2OZA9RE90]
マクラーレンのストレートの伸びも怪しいな。



81 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:57:31 ID:/sQd7SJW0]
ライコネンがチャンピオンか

82 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 20:58:33 ID:qc3+0g7/0]
F2007自体が怪しさの塊w

83 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:00:13 ID:OPmyuMJT0]
せめて、30ポイントくらいは剥奪してもらわんと。
それでもまだスパイによって受けた恩恵に比べたら甘い気がするけども。

84 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:00:52 ID:FCsemVqg0]
>>77
とっくの昔に復活してますが
ていうかインタビューとかにだって結構答えてるよ

85 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:01:06 ID:Bx/Kp3RGO]
>>82
・変形するリアウイング
・動く床
・FIAの優遇

86 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:01:12 ID:0HBuoYW20]
>>55
あれってスパだったのか。長いことモンツァだと思い違いをしてたd

87 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:01:13 ID:nSHANCdE0]
>>76>>77
去年の9月に退院してリハビリ中

>>78
即死だろいくらなんでも

88 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:01:14 ID:MFUuDGnj0]
>>77-78
元気になってるはず。
ついこの前もボーデのF1転向を励ます発言をしていた。
リハビリはどうなんだろうね。レースに戻れる(戻ってる?)のかな。

89 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:01:57 ID:1BcAgK280]
>>83
ニックとライコネンのちょうど中間ぐらいの点数か。なかなかいいところかもしれんな。

90 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:02:31 ID:LtE87rvW0]
マッサチャンピオンくるー



91 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:02:55 ID:qc3+0g7/0]
なら、フェラーリはせめて、100ポイントくらいは剥奪してもらわんと。
それでもまだFIAによって受けた恩恵に比べたら甘い気がするけども。

92 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:03:15 ID:lTwX9/4NO]
ストッダートの記事読んだらフェラーリにも腹がたってきた

93 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:04:31 ID:shg8rS9N0]
今日の裁定で
ハミチンのライセンス剥奪も頼むわ。

94 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:06:18 ID:epYaXAcl0]
もうフェラーリ・マクラーレン両チーム除外でBMWがチャンピオンでいいよ

95 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:06:59 ID:nSHANCdE0]
マッサってなんかトップチームのドライバーらしくなくないか?
何回も優勝してるけどなんか似合わない。
むしろ去年のデラロサのほうがよっぽど貫禄が・・・

96 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:08:26 ID:nSHANCdE0]
>>94
ニック未勝利チャンピオン???

97 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:08:51 ID:jYwKBurh0]
いつかの顎みたいに、
ドライバーの各レースのリザルトと生涯獲得ポイントはそのまま。
ただし、チャンピオンシップからは除外。

これだと、ハミルトンのデビューイヤー・チャンプ以外の偉業は
一応記録として残るわけだし、むしろこのままやって眉毛に負けるよりも
「あの裁定さえなければ!」と語り継がれて美味しいかも。

98 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:09:25 ID:l7cn7OjR0]
>>92
あのおじさんは、フェラーリ憎しがアイデンティティだから、
話半分に聞いておけ

99 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:16:40 ID:mL93wo7d0]
昼食による中断をはさみ、14:00(日本時間21:00)から再開らしいが
その後もなんか長引くみたいだから予想より裁定が出るのが遅くなりそう

100 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:21:04 ID:mUEaOPaI0]
裁定なんて最初から決まってんのにね
FIAのさじ加減ひとつ



101 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:26:13 ID:sMKliDjJ0]
ttp://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=83752&catID=2921
しかし、公聴会ハゲしいな

102 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:26:40 ID:q8po4jGJ0]
インチキマシンで獲ったポイントは全てボッシュートでいいが
それでマッサやライコがチャンピオンになっても室伏の金メダル並にシラケる

103 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:27:22 ID:WjJ6D+Hi0]
枕勢がタイトル獲ったらもっとシラケる

104 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:30:02 ID:kvRGsCWH0]
    /      ┏ ))))                      | ヽヽ
   /     / ┃  ┃                 | ヽヽ |\
  /    / /┃有 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   |  \
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃  ┃;´Д`)
/ /        ヽ┃ 罪┃  ⌒\
/            ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し'    / /





105 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:30:39 ID:qawsZwlQ0]
スパイマシン



またの名を スパイカー

106 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:40:53 ID://aLl1E90]
コンストラクターズ剥奪、ドライバーズポイントは剥奪されないって意味不明。
それなら疑惑なんかやったもん勝ち。結局記憶や印象に残るのはドライバーと
そのマシンなんだから。

107 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:41:22 ID:vziD8LGo0]
半ケツ出ましたか?

108 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:41:49 ID:/z866fGC0]
じゃあみんなの間を取って肉がWC,コンストBMWだな

109 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:44:34 ID:CggPWQOT0]
幸せの黄色い判決

110 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:45:05 ID:S43/Ud7t0]
ドライバーズまで取られちゃうとちょっと…。
コンストラクターズ剥奪でいいじゃないか。



111 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:45:05 ID:syzIyRy10]
>>106
まぁ顎のようにドライバーがやらかしたんなら、
ドライバーズポイント剥奪、コンストラクターズはそのままだったんだし、
まぁ妥当じゃね?

112 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:46:15 ID://aLl1E90]
要はいつだったかのマクラーレンの予選騒動と同じ結果を予想した
人がいて、それがまことしやかに語られているんだろうけど、
あのときとは状況が違いすぎる。

113 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:47:06 ID:ragzK5PO0]
マクのドライバーがチャンピオンになって
フェラーリがコンスト取ったらカーナンバーってどうなるの?

114 名前:113 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:48:21 ID:ragzK5PO0]
情報不足だった
ちなみにドライバーの移動無しで来年の話です

115 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:48:41 ID:vziD8LGo0]
>>113
枕ーれんが1と2になる。アロンソがチャンピオンで休養したら0と2だな。
常に世界王者がいるチームが1をつける。スパイカーに行けばスパイカーが1だ

116 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:48:42 ID:NlOguURV0]
>>113
チャンピオンが乗るマシンがカーナンバー1


117 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:48:47 ID:KlX2XVNr0]
まだ結果でないのかよ

118 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:48:48 ID:1BcAgK280]
>>111
ドライバーがやるのはチームは無関係だけど、チームがやると自動的にドライバーもその恩恵を受ける
んだからチーム(コンストラクター)だけでドライバーお咎めなしってのは納得行かん。

119 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:49:02 ID://aLl1E90]
>>110-111
じゃあプロのスパイでも何でもやとって
速いマシンをパクれば、ばれても問題なしになっちゃうよ。
どっちかといえば、05年のホンダに対するペナルティに近い
判決になると思う。じゃないとやったことに対して割が合わない。


120 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:49:04 ID:xss7RxbL0]
そりゃドラーバーズチャンピオンがカーナンバー1だよ。
今年の枕とルノーみればわかる。



121 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:49:09 ID:/z866fGC0]
>>113
チャンプが乗るチ−ムが1,2

122 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:49:42 ID:B7Znl2J90]
スパイのスパイカーと言えば、なんであそこがレッドブルの機密資料を持ってた件は全員一致でスルーしまくりなんだろう。
やっぱり誰から見てもどうでも良いチームなのか。

123 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:49:45 ID:xss7RxbL0]
かぶりまくったwww

124 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:50:26 ID:J6IGAgrl0]
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;) < 判決マダー?
_________|つ∽)_  \_____

―――――――――――

 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄




125 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:50:34 ID:q8po4jGJ0]
ドライバーズポイントやるにしても全てのレースでコンマ5×周回数分のペナならいいよ

126 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:51:17 ID:Ih4VIRLw0]
今週開催されるのか? 月曜祝日でちょうどいいねえ

127 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:51:39 ID:S43/Ud7t0]
>>119
うーん…。まあBARは2台バトンと琢磨ポイント剥奪されたけどね…。
ハミルトンの優勝記録とかアロンソが4勝した事とかも全部なくなってしまう
のか?

128 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:52:10 ID:vziD8LGo0]

プラハで行なわれたルノーのイベントなんだそうだが、これフィジケラ乗ってるのか?
罰ゲームやがな

ttp://news2.as-web.jp/photo/news/200709/15738/web_big.jpg

129 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:52:38 ID://aLl1E90]
>>127
そのへんはさじ加減が入るかもね。
厳しければ全戦剥奪もありうるかもだけど。

130 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:53:50 ID://aLl1E90]
例えば、優秀の記録は残るけど、ポイントだけ剥奪とか。
ちょっと変かもしれないけど。



131 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:54:02 ID:0wsR30v70]
結果まだ〜

132 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:54:23 ID:q8po4jGJ0]
どうせみんな処罰なしで終わると思ってんだろ?

133 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:54:36 ID:uGCWZuIR0]
>>128
これ本物?一瞬ラジコンに見えた。てかルノーなにやってんだ?

134 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:18 ID:J6IGAgrl0]
           |\_/ ̄ ̄\_/|
♪ ∧,_∧  ♪ \_|  ▼ ▼|_/
   ( ´・ω・) ))       \  皿 /
 (( ( つ ヽ、   ♪ (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))       〉 とノ )))
  (__ノ^(_)       (__ノ^(_)

            |\_/ ̄ ̄\_/|♪
   ∧_,∧ ♪ \_| ▼ ▼  |_/
  (( (・ω・` )       \ 皿  /   
♪  / ⊂ ) )) ♪  / ⊂ ) ))   
  ((( ヽつ 〈     ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__)     (_)^ヽ__)


135 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:36 ID:NlOguURV0]
97年のシューマッハパターン?
優勝やポールポジションなどの順位の記録はそのままで、ポイントとランキングは剥奪処分。

136 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:46 ID:1BcAgK280]
>>128
おお、ハミルトンを遥かに超えたな。

137 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:55 ID:axyM+DWt0]
>>130
優秀の記録ワロタw

138 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:57:02 ID://aLl1E90]
>>135
そのパターン。

>>137
無論、優勝のことだが。

139 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 21:57:16 ID:VqUCg3W50]
現地時間の15時00分から発表があるらしい!!

140 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:57:59 ID:0J3FxSwj0]
BBCとかでやるかな?



141 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:58:10 ID:NlOguURV0]
>>139
って事はあと1時間?

142 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 21:59:31 ID:ic4CdvpsO]
日本時間ではそろそろかな?

143 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:00:59 ID:epYaXAcl0]
来た!?

144 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:01:00 ID:Bx/Kp3RGO]
現地15時になりました。

145 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:01:42 ID:+6EjF4YI0]
まだー???

146 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:02:15 ID:J6IGAgrl0]
    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももももちちつつけけけけけけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((





147 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:02:21 ID:Sx9YkfJeO]
>>141
>>144
多分釣られてると思うよ。

148 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:02:57 ID:dUKGrYdw0]
またフェラびいきの裁定かよ
死ねFIA

149 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:03:00 ID://aLl1E90]
仮にマクラーレンのドライバーのポイントが剥奪になっても
現状でライコネン74ポイント、マッサ69ポイントだから、
最後までドライバーズタイトル争いが続きそうな点は一緒。

どうせ、アロンソvsハミルトンか、ライコネンvsマッサの構図なんだから。
政治的な力が働く余地があるなら、そのことは重要かもよ。

150 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:03:14 ID:GG41Px2FQ]
スパイ事件はワシが育てた



151 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:03:33 ID:vziD8LGo0]
明日からグランプリが始まるのに、ハミルトンも何をしてるんだろ

152 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:03:50 ID:NlOguURV0]
っていうか、パリと東京(日本)の時差って8時間だったと思うんだけど・・・

153 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:04:28 ID:vziD8LGo0]
>>149
ニック・ハイドフェルドが4連勝する可能性も捨てきれん

154 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:04:35 ID:+6EjF4YI0]
まだー???

155 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:05:30 ID:K5MMO83gO]
これでペナルティなしならズコーだな

156 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:06:00 ID:Bx/Kp3RGO]
>>152
携帯でパリの時間調べたら7時間だったよ

157 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:06:35 ID:MFUuDGnj0]
>>152
夏時間

158 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:06:41 ID:mL93wo7d0]
予定より長引いてるみたいだからたぶんまだ裁定は出ないと思う

>>152
サマータイム

159 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:06:53 ID:nOH9ob4WO]
>>151
もう出られないのわかってんじゃね?


160 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:07:38 ID:QawhZBFH0]
つーか23:00発表のソースは何だよw



161 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:08:14 ID:vziD8LGo0]
もしマクラーレンがペケになったとして、フェラーリはどちらに取らせるつもりなんだ?
今日発売の雑誌はマッサを推すトッド派とライコネンを推すルカモン派の間で、血で血を
洗う大抗争になってるという話なんだが。

162 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:08:37 ID:NlOguURV0]
サマータイムの事すっかり忘れてた・・・

163 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:08:47 ID:UXaq2mZn0]
どこが一番情報はやいかな?
おなじかな

164 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:09:57 ID:nOH9ob4WO]
モズレーだけど、オマイらも参加する?すぐパリまで来い!

165 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:10:05 ID:+6EjF4YI0]
トッドがマッサを?  へーww以外だ。

166 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:10:16 ID:7Fmc/OeR0]
新パーツとかマッサ優先なの?

167 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:11:05 ID:YDYXyGQl0]
簡単に言うとマッサはドットの子息

168 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:11:48 ID:oP3MfK1t0]
>>165
息子がマッサのマネージャーだったはず

169 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:11:54 ID:NlOguURV0]
>>161
ちょっとオーバーに騒がれすぎてると思うけど、社長と雇われ監督とどっちの方が権力があるかって事を考えれば答えは決まってくるんじゃない?
イタリアの結果で結論は出たと思うし。

170 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:12:01 ID:jYwKBurh0]
>>165
吊り?



171 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:12:03 ID:bxbS9yVWO]
>>167
(・∀・)ハァ?

172 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:12:21 ID:vziD8LGo0]
>>166
マッサにパーツが優先的に与えられたらしいお。で、モンツァで是正しようとしたら
あのクラッシュだ。

クラッシュに関してドライビングエラーだの虎舞竜だの情報が錯綜してるのは
そういうことかとオモタんだが。ちなみに今週モンテツェモロはスパには来ない。

173 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:12:30 ID:wDQK5bMP0]
トッドがマッサ優先なのは息子の為
しかし顎が絡んでいる可能性もあるな

174 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:12:32 ID:7HpZzUrX0]
>>161
トッドがマッサを推してるならマッサになると思う

今回の件で思い知ったがこの親父は怖いぜ

175 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:12:42 ID:YKX+rW860]
ヒント マッサのマネージャー

176 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:13:10 ID:UXaq2mZn0]
ドライバーズポイントの剥奪はないでしょ

177 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:13:29 ID:TCgdOQlx0]
これでコンスト剥奪ドライバーズそのまま、なんてなったら琢磨の立場ねーな。

178 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:13:40 ID:mUEaOPaI0]
キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━!!!

179 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:14:07 ID:epYaXAcl0]
今頃、ライコばあちゃんも祈ってることでしょう!

180 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:14:18 ID:vziD8LGo0]
なんか、来週も話し合いが行なわれる予感・・・



181 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:14:44 ID:0J3FxSwj0]
>>178
どこ?

182 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:14:50 ID:Bx/Kp3RGO]
コンストラクターを今年は全ポイント抹消と来年は無しで良いんじゃないかな

183 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:15:39 ID:nOH9ob4WO]
>>169
フェラは社長も監督もトッドちゃんだ。

184 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:15:43 ID:vziD8LGo0]
マクラーレンは来年勝ち点-30で良いんじゃね? イタリア人が喜ぶ解決方法だと思うが

185 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:16:14 ID:xss7RxbL0]
gpupdateのハミの写真って
こういっちゃなんだがきもいよ。
更新するたびにこの写真はみたくない

186 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:16:58 ID:UXaq2mZn0]
>>184
それなんてサッカー?

187 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:17:48 ID:QawhZBFH0]
>172
ゴメン、ちょっと真面目に聞きたいんだけど、それマジな話?
妄想とかじゃなくて?

事実ならソースが欲しいわ。それ位有益な情報だし。

188 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:17:55 ID:NlOguURV0]
>>183
うそっ!?
いつ社長になったの??
じゃ、ルカは会長にでもなったの?

189 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:18:10 ID:0HBuoYW20]
>>167
ドットて誰?

190 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:18:26 ID:vziD8LGo0]
>>188
ルカはFIATのトップになったんじゃまいか?



191 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:18:49 ID:Waaw6Bgv0]
フェラーリはFIAT傘下だからね。

192 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:19:11 ID:MFUuDGnj0]
>>188
トッドの社長就任は今年
ルカはFIAT会長

193 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:19:16 ID:xss7RxbL0]
トッドってCEOじゃないの?

194 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:19:43 ID:l7cn7OjR0]
ルカはフェラーリの会長も兼任してなかったか?

195 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:20:38 ID:UXaq2mZn0]
ジャン.net

196 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:21:50 ID:YKX+rW860]
今頃ハミルトンがクレーンに吊られて大暴れだよ

197 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:22:25 ID:An4Y+jKE0]
マクラーレンのドライバーズポイントも剥奪して欲しい

198 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:23:02 ID:GG41Px2FQ]
いつまて待たせるんだ
とっどと発表しろよ

199 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:23:07 ID:vziD8LGo0]
>>187
今日発売の雑誌にはそう載ってた。不協和音は週刊エフにもあったような

200 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:24:15 ID:1BcAgK280]
>>198
トッドって今スパにいる?だったらトッドと発表は無理かも。



201 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:24:45 ID:wDQK5bMP0]
トルコでもマッサにのみ新空力パーツが与えられた
トルコの差はそのパーツの差かもしれん

202 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:25:28 ID:0fQkKCxu0]
FIATがフェラーリの親会社、
ルノーが日産の親会社、
トヨタがダイハツの親会社、
フォードがマツダの親会社、
ポルシェがVWの親会社、
プジョーがシトロエンの親会社、
GMがオペルの親会社

そしてフォードは傘下のジャガーを売りに出してることくらいは
みんな知ってるよね?

203 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:25:42 ID:wDQK5bMP0]
ルカ派とトッド派は顎の引退から始まってる


204 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:25:59 ID:YKX+rW860]
>>201
ペースはライコネンの方が速かった

205 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:26:24 ID:Bx/Kp3RGO]
判決が5時頃で
ルノーがアロンソ獲得発表を6時にしたら昇天するわw

206 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:26:29 ID:QawhZBFH0]
>199
なんつー雑誌?
そんな面白記事が乗ってるなら興味あるから明日学校帰りに買ってくるわ。

207 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:27:01 ID:UXaq2mZn0]
まだーちんこちんこ

208 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:27:07 ID:nOH9ob4WO]
>>202
マジレスすると、

オレは親が医者。

209 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:29:08 ID:VqUCg3W50]
こおゆう時は実は
川井ちゃんのHPが一番情報が早い

210 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:29:37 ID:mL93wo7d0]
スペインのプレスによると
判決が出るのは16:30(日本時間23:30)らしいが
この情報が正しいかは保証できない



211 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:31:16 ID:1NMySnMz0]
>>210
どんどん判決時間が先延ばしになってるね
判決出るまで寝れないよ・・・
明日から楽しいスパが始まるのに落ち着かないな

212 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:31:27 ID:YKX+rW860]
ひとっ風呂行ってくるかな

213 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:31:48 ID:UXaq2mZn0]
フラグがたった

214 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:32:22 ID:NNrhrhIk0]
>>209
ググっちまったじゃねーか!

215 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:32:55 ID:UXaq2mZn0]
今更かな?

カーティケヤンコネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

216 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:01 ID:jYwKBurh0]
レースを仕切るのは現場だから、現場監督に支持された方が何倍も有利だろ。
派閥争い、チーム内での抗争は良くある話だが
担がれてる片方の神輿がマッサだってとこがね・・・
そんなに息子って可愛いのかな。まあ可愛いんだろうね、肉親だし。。。

217 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:08 ID:vziD8LGo0]
コロッケ買ってくる

218 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:19 ID:0J3FxSwj0]
台風かよw

219 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:27 ID:2csvkffd0]
俺のも頼む

220 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:53 ID:Bx/Kp3RGO]
アロンソ−5ポイント
ハミルトン−10ポイントで頼む




221 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/13(木) 22:33:56 ID:nt6TY/tHO]
(*^_^*)
Q.トッドがマッサを推してる理由は何ですか?

トッドは、元々 ライコネンを、あまり評価していないんだ。
彼はタイトル獲得のためには、ミハエルの力が必要だと考えていた。
しかし ルカは、年老いたミハエルでは もう限界だと判断し、
トッドに内緒で、勝手にライコネンと長期の高額契約を交した。
マッサとライコネンの戦いは、トッドとルカ、どちらの考え方が正しかったのか、その戦いでもあるんだね。
でも、トッドの方が正しかったという結論がイタリアでも浸透してるようだね。
ライコネンとマッサが互角だった事で、ミハエルの素晴らしさを誰もが再確認したのだから。

222 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:58 ID:mUEaOPaI0]
オナニーで時間潰すかな
3分しか潰せねぇ…orz

223 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:34:43 ID:nOH9ob4WO]
↑デニス妻の見解

224 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:35:20 ID:8e5etAmz0]
裁判もベルギーも今週とは知らなかった自分は勝ち組。
明日には裁判の結果が出るし、ベルギーも始まるとは
ちょっと楽しみだ。

225 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:35:39 ID:UXaq2mZn0]
>>222
候?

226 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:36:17 ID:Udwy457XO]
>>220
もちろん剥奪するポイントだよな。

227 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:37:32 ID:GAUG5y090]
>>210
スパでアロンソが出席する公式記者会見あるから
アロンソが出席できるためにその時間になるのはありえるかも。
一部メディアではアロンソがまた欠席するって噂になってるらしいから。

228 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:37:40 ID:bWv1jpX50]
コテ基地が湧いてきたねw

229 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:38:11 ID:UXaq2mZn0]
アロンソなだけにむだなぁろんそうは避けたい構えだな。

230 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:38:32 ID:Bx/Kp3RGO]
>>226
コンストラクターズは全ポイント剥奪
ドライバーズポイントは最終戦まで持ち込ますようにギリギリ調整






もし審議中に乱闘が起こったら笑えるw



231 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:38:54 ID:2csvkffd0]
何も言うまい

232 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:38:58 ID:NlOguURV0]
>>206
F速に載ってたよ

233 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:38:59 ID:YKX+rW860]
マッサとアロンソが喧嘩します

234 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:39:19 ID:mUEaOPaI0]
オナニーも終わったどー
はよ結論だせや!

235 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:39:29 ID:gxUhHeKR0]
ジョイントNo.1とナンバーワン待遇の違いを
認識できない基地外は放置。反応したら負け。

236 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:39:36 ID:2csvkffd0]
>>233
はよ風呂いけよww

237 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:40:06 ID:Cen1PDVY0]
無駄に改行するやつうざい

238 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:40:21 ID:YKX+rW860]
>>236
冷たかったので暖め中w

239 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:41:03 ID:nOH9ob4WO]
>>229
忙しいので審議は後回し。

240 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:41:06 ID:UXaq2mZn0]
(;´・ω・`)



241 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:41:25 ID:QawhZBFH0]
>232
thx
つか特集と速報は毎号買ってるわw
しかしやっぱフェラーリは一枚岩じゃないのか・・・
キミがそこまで圧倒的じゃなかったってのも原因だとは思うが。

242 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:41:25 ID:YKX+rW860]
今日はすぽるとでF1のコーナーがあるが間に合うかな?

243 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:42:00 ID:KeqfzqYVO]
4人のポイントを平均して、横一線で残りのレースに挑む。

244 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:42:53 ID:YKX+rW860]
今日のメニュー
www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html
富士スピードウェイ シッテマスカ?

245 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:42:55 ID:J/0SPpgp0]
糞るとがスパイに触れたことがない

246 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:43:26 ID:b8hAToYM0]
>>216
そもそもライコネンはモンテゼモーロがごり押しして契約したわけで、彼がフェラーリで走ってること自体
トッド体制へのモンテゼモーロからの介入なわけで、面白くないんだろう。
トッドがフェラーリに来た時から仲良くなかった二人だけど、ここに来て完全に内戦が始まっちまった。
もうフェラーリは泥舟かもしれん。

247 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:43:27 ID:YKX+rW860]
>>245
だが触れざるを得ない状況になることを祈る

248 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:43:58 ID:gxUhHeKR0]
>>245
ホンダの不調にも触れないよね。

249 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:45:41 ID:1BcAgK280]
>>248
俺の印象ではホンダ自体に触れないような気が...

250 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:46:08 ID:YKX+rW860]
大事なスポンサー様だからなw
んじゃ風呂行ってくる



251 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:46:11 ID:QawhZBFH0]
>246
正に今は懐かしきお家騒動の勃発だなw

252 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:47:06 ID:vt+HsZM80]
>>248
それいっちまったら毎年
今年もトヨタが不調ですといわなならんだろ。

253 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:47:16 ID:+6EjF4YI0]
もうトッドを解雇しようよ

254 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:47:16 ID:Bx/Kp3RGO]
>>245
F1好きの友達はスパイの事全然知らなかったぞw

255 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:47:28 ID:ehBW9jje0]
どんなチームでも永遠に常勝というわけにはいかないから。
フェラーリも今年は競争力があるけど、いずれは勝てない
シーズンも出てくる。すべての常勝チームはそういう経験がある。

チャンピオン争いにからむ新興勢力もいずれは出てくるだろうけど、
それがトヨタやホンダであることを祈るのみ。

256 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:48:18 ID:QawhZBFH0]
つか同じホンダがメインスポンサーのITVとかは
どの様に報道してるのかね。


257 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:50:02 ID:xe2qet/X0]
まだかよ!
早くしてくれよ。うんモー

258 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:52:02 ID:QawhZBFH0]
俺も風呂はいってこよ。

259 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:52:13 ID:An4Y+jKE0]
>>252
トヨタは2005年はポール争いできるだけの速さもあって、
露出も多かったわけで、決して不調とは言えないシーズンだった。
2006年、2007年は期待外れではあるが。

だがそれでも今年のホンダほど悲惨なシーズンをトヨタは
経験していない。

260 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:52:42 ID:bO2IfnFiO]
速報!!…ブリアトーレが結婚するってさ!!



261 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:53:54 ID:UXaq2mZn0]
>>260
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ああいう爺さんが若い子と結婚すっから俺の駒数が・・・

262 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:54:21 ID:vziD8LGo0]
ただいま。メンチカツしか売ってなかったorz 北海道コロッケ食べたかったのに

263 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:54:46 ID:QEAxqM4j0]
まだー?

264 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:54:47 ID:nOH9ob4WO]
↓アロンソ次第で来年が危ういフィジコから一言。

265 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:55:15 ID:cHpJ9old0]
 ZIP-FMだと、ニュースで上位の結果とトヨタの結果しか放送しない。
 ホンダもアグリもスルーのくせに日本勢頑張って欲しいですねとか訳分からん。

266 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:56:13 ID:0J3FxSwj0]
BBC見てる人いる?

267 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:56:35 ID:FCsemVqg0]
思ったけど、例えば60歳のおっさんが30歳の女と結婚すると
ロリコンってことになるのか?
F1のボス系の人間はこういうのが多くて困る

268 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:56:46 ID:eBqzMMcv0]
>>265
トヨタさらしあげという見方もできるぞww

269 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:56:49 ID:1BcAgK280]
>>265
また曙ブレーキが優勝しました!とかなら納得してくれる?

270 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:56:51 ID:+6EjF4YI0]
>>266
いま?見れるけど。放送するのかな?



271 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:57:55 ID:QawhZBFH0]
BBC見てたけどブエルタに変えるわ。

272 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:58:30 ID:UXaq2mZn0]
>>267
男が30のときまだおしゃぶ咥えてるんだぜ

273 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:58:53 ID:0J3FxSwj0]
>>270
ずーっとみているけど速報入るのかな?って思ったんで

274 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:59:08 ID:xh+4JlD00]
>>261
まーまーそう怒らないで。もっと人間大らかな気持ちで生きるのが良いですよ。
それに、しょせん君は王将しか残ってない状態だから他人のことなんで、どうでもいいでしょ。

275 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:59:31 ID:J6IGAgrl0]
BBCスポーツ終わってた

276 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 22:59:48 ID:mUEaOPaI0]
BBCキタ! ↓誰か訳してくれ

Maclarren is out!

277 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 22:59:51 ID:qo9Y+9+60]
BBC たぶん速報するよ
今日ずっとパリからの中継してる
エディージョーダンも出てた

278 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:00:05 ID:vziD8LGo0]
けんさわスパキタコレ(裁判の結果とかはなしです)

オールージュナツカシス
ttp://www.i-dea21.jp/kensawa/files/07091301.jpg

279 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:00:45 ID:J6IGAgrl0]
>>276

・・・釣り?



280 名前:こころ [2007/09/13(木) 23:00:58 ID:+6EjF4YI0]
BBC!!!!



281 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:01:00 ID:zCUjTp/w0]
みんな、ステップニー問題に関心が集まってるとこ悪いけど

ナスカーに来年ジャックビルヌーブが参戦するそうだよ
トヨタ車で

282 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:01:16 ID:UXaq2mZn0]
>>274
( ^ω^)・・・

283 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:01:18 ID:qTi2C8xE0]
BBCやるな

284 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:01:23 ID:rTqQTX740]
今ヘッドラインで紹介されたがBBCでやるみたいだよ


285 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:01:41 ID:eBqzMMcv0]
BBCのヘッドラインにきた。結果をいうかは?

286 名前:こころ [2007/09/13(木) 23:01:52 ID:+6EjF4YI0]
BBC録画スタートくるぞ!!!!!

287 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:01:55 ID:GG41Px2FQ]
裁判の結果とか(そういう)はなしです

288 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:02:02 ID:2CheoVPA0]
ブエルタが始まるけどもう少しBBC見ていよう。

289 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:02:09 ID:Sx9YkfJeO]
ステップニー問題のスレでやらない?

290 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:02:09 ID:l+afVGoN0]
>>265
そういう姿勢が世間に受けないKYだということにそろそろ気が付いても
よさそうなもんなんだが・・・
あのキムタコTVCMも日本GPをトヨタGPのように扱ってるように見えて悪影響だろうし



291 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:02:12 ID:FCsemVqg0]
>>272
…やっぱりロリコンだよなw
嫁が5つ下で、周りからロリコンロリコン言われてて気になったもので

292 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:02:16 ID:J6IGAgrl0]
そういえば、ハミ珍は今日になってもスパ入りしていないんだよな?

そのまま来なくても良いけど


293 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:03:30 ID:0J3FxSwj0]
>>289
了解。

294 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:04:13 ID:qo9Y+9+60]
BBCのトップニュースは イラクで
次はたぶん安部のうつ病で
その次は 今日もうすぐ判決でます っていうニュースだと思います。

295 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:04:13 ID:KeqfzqYVO]
鈴香被告?

296 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:04:44 ID:rTqQTX740]
ここに移動する?

【CNN】海外ニュースchをマターリ実況するスレ124【BBC】
live24.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1189195627/


297 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:04:46 ID:NNrhrhIk0]
マッサ「タイトル獲得は無理」
ttp://www.carview.co.jp/news/0/51340/

フェラーリの席空けてくれないかなぁ

298 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:04:59 ID:Bx/Kp3RGO]
BBCってスカパー?

299 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:05:35 ID:2CheoVPA0]
>>298
スカパーとCATV

300 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:06:15 ID:D8Tt+gFo0]
速報

マクラーレンに有罪判決 リザルト除外
www.f1-live.com/f1/jp/index.shtml



301 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:06:41 ID:Bx/Kp3RGO]
>>299
ウヒーw

羨ましいわ…

302 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:07:14 ID:m8jyFxBE0]
“ステップニー”スレ行くなら、みんなで一斉に行かないか?

303 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:07:50 ID:UXaq2mZn0]
誘導щ(゚д゚щ)カモーン

304 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:08:05 ID:GZbBcXmU0]
>>300
しょーもないことするな
カスの暇人

305 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:08:26 ID:1NMySnMz0]
ケーブルでBBC見れるの?721しか見た事無いから知らんかった・・・

306 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:08:43 ID:GMOSO9Zm0]
>>304
構ってちゃんは放っておきな

307 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:08:46 ID:GAUG5y090]
ttp://www.planet-f1.com/story/0,18954,3213_2726313,00.html
アロンソは何故パリではなくスパにいるかの質問にノーコメント
パリの件は全てノーコメント レースに集中するだって

308 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:03 ID:fM6Z2U1l0]
www.bbc-tv.co.jp/

309 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:04 ID:J6IGAgrl0]
俺もステプニースレに行くよ〜
ノシ

310 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:17 ID:m8jyFxBE0]
風呂行った奴らへ

先にステップニースレに行ってます。



311 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:21 ID:NNrhrhIk0]
>>300
スパイカー、2008年はカレーを食べないっていうニュースじゃねーか

312 名前:305 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:50 ID:1NMySnMz0]
・・・探してみたけどCNNしかやっとらん。埼玉だからか・・・

313 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:52 ID:m8jyFxBE0]
スカパーのBBCは252ch

314 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:09:53 ID:OaVRA6PG0]
>>300
カーティケヤンカワイソス

315 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:10:14 ID:2CheoVPA0]
>>305
CNNとかも見れるよ。
721とかJスポPLUSは別料金だが。

316 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:10:31 ID:rTqQTX740]
パリのライブカメラ見てたら中継者の周りに人がワラワラ集まってたのは確認した

317 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:11:47 ID:s5rkjnBY0]
>>281
だいぶ前に決まってたじゃん

318 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:14:26 ID:0X1VZ1AM0]
CNNjでCMあけから放送するみたいだぞ


319 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:15:28 ID:2AXZ1gzE0]
  ∧_∧
 (; ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


320 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:15:45 ID:KyRFZrkC0]
 +  ∧_∧
    (0゚・∀・) + ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   ワクワク
  ( (0゚・∀・) +
  ∪(0゚∪ ∪
 +  と__)__)



321 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:16:06 ID:mUEaOPaI0]
CNNでもCCBでもいいから早くしてくれ

322 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:16:46 ID:p2YV3U8H0]
      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)


323 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:17:09 ID:SNPV+No70]
  _    ∩
(0° ゚∀゚)彡  さー来い さー来い
 ⊂彡


324 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:17:27 ID:uGCWZuIR0]
実況禁止だからね!

325 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:17:28 ID:J6IGAgrl0]
キター!!!!

326 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:17:58 ID:iif0tN4q0]
まだ?


327 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:07 ID:0X1VZ1AM0]
おお!

328 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:21 ID:xss7RxbL0]
まぁレース実況じゃないけどね

329 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:23 ID:6c5rVPZy0]
CNNキタ

330 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:25 ID:OX21/SlT0]
きた



331 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:48 ID:J6IGAgrl0]
と、思ったらまだだったスマン

332 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:18:58 ID:mUEaOPaI0]
out? safe? yoyoino

333 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:19:10 ID:2CheoVPA0]
マンセルきた

334 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:19:54 ID:qTi2C8xE0]
ヒルだ

335 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:11 ID:0X1VZ1AM0]
結果発表しなかった・・・ orz
CNN Liveだからまだ結果はでてないのかも。。 フライング通知してすまぬ。

336 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:12 ID:cHpJ9old0]
ベルガー

337 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:20:12 ID:Bx/Kp3RGO]
半ケツだけすぐ頼む!!

338 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:16 ID:m8jyFxBE0]
ヒル来た
スチュワートも来た

339 名前:こころ [2007/09/13(木) 23:20:25 ID:+6EjF4YI0]
じゃっきー!

340 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:40 ID:J6IGAgrl0]
結果マダー?
前フリ長いよ



341 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:42 ID:xss7RxbL0]
いつごろ判決でるとかいってなかったの?

342 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:56 ID:UXaq2mZn0]
長引いてるのかな

343 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:21:42 ID:UQJP/vZ+0]
俺らに寝るなと…?

344 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:21:55 ID:YKX+rW860]
乱闘してるんだよ

345 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:21:58 ID:1NMySnMz0]
CNNきたねぇ、で、結果はいつ出るんだ・・・

346 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:21:59 ID:Udwy457XO]
>>328
レースじゃなかろうが実況は実況
それくらいわかるよね?

347 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:22:32 ID:J6IGAgrl0]
CNNでは事件の経緯とフェラどーなのよ?っていう内容だった

348 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:22:53 ID:qo9Y+9+60]
BBCキタ!!


349 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:22:53 ID:FCsemVqg0]
俺たちが取るべき方法

1 そのまま待つ
2 トイレor風呂
3 軽く飯
4 寝る

350 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:22:57 ID:s5rkjnBY0]
BBCきたか?



351 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:23:19 ID:2CheoVPA0]
とりあえずBBCはこの後だね。
あとは11時30分からのCNNのワールドスポーツあたり?

352 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:23:31 ID:rTqQTX740]
BBCは結果が長引いているのだから裁判をやってると言う話題しか放送しないようだな

353 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:23:53 ID:Bx/Kp3RGO]
>>349
オナニー

354 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:24:28 ID:7HpZzUrX0]
_>>353
ガーティー乙

355 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:24:35 ID:lTwX9/4NO]
>>349
忘れる

356 名前:こころ [2007/09/13(木) 23:25:04 ID:+6EjF4YI0]
BBC!

357 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:25:14 ID:SNPV+No70]

   ∧∧
  (  ・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ∧∧
  ( ・ω・ )  明日に備えて寝るか…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


358 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:25:31 ID:qo9Y+9+60]
長引いておりますbyBBC

359 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:25:49 ID:bO2IfnFiO]
とりあえずみんな、ベルギーワッフルでも食べて落ち着こうよ

360 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:25:59 ID:l7cn7OjR0]
どうする?実況移動する?
どこがいいんだろ



361 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:04 ID:ajN7lpjpO]
未来から持ってきたスポーツ年鑑によると、スパ以降のマクラーレンのリザルトが空白。

362 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:21 ID:uGCWZuIR0]
>>296が言ったようにここに移動汁
live24.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1189195627/

363 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:27 ID:1BcAgK280]
ユロ円160円回復してるし、ドル円も115円突破してる。やっぱり円はクソってことか?

364 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:31 ID:cjohRM5rO]
BCG

365 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:26:37 ID:s5rkjnBY0]
BBC概況だけかよ
諦めて明日の朝を待つかな

366 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:59 ID:1BcAgK280]
>>363
誤爆した。ごめんなさい。

367 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:27:04 ID:YKX+rW860]
>>360
専用スレたてちまおうぜ

368 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:28:12 ID:+YNb7Zy00]

関東では絶対に報道出来ないwww

安倍が変な宗教にハマってたとは...日本オワタ\(^o^)/


07/9/13(木)
朝日放送「ムーブ」

文春、現代が手柄合戦
「安倍を辞任に追い込んだのはウチだ!」
www.nicovideo.jp/watch/sm1049858

369 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:29:47 ID:xss7RxbL0]
じゃあスポーツ実況にたててくるわ

370 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:30:16 ID:2PAg5ADz0]
あのーーーー

マクラアアアアアアアレン

はどうなったんですか?



371 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:31:04 ID:1BcAgK280]
>>370
ナイキのロゴをパクったスパイ容疑で有罪。

372 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:31:13 ID:GZbBcXmU0]
>>370

黙っとれや

チンカス

373 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:31:25 ID:YKX+rW860]
これでも見よう
blog.livedoor.jp/markzu/archives/51043154.html

374 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:32:39 ID:m8jyFxBE0]
>>371
BOSSの枕Tシャツを着てたら、友達に「偽ナイキ?」っていわれたorz...
マジです。

375 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:34:08 ID:xss7RxbL0]
いちおうたてたよ

【ステップニー】2007F1ベルギーGPLap0【ゲート】
ttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1189694004/l50


376 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:35:11 ID:Ub0hdEoV0]
    /      ┏ ))))                      | ヽヽ
   /     / ┃  ┃                 | ヽヽ |\
  /    / /┃有 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\   |  \
 / /  \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃  ┃;´Д`)
/ /        ヽ┃ 罪┃  ⌒\
/            ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し'    / /




377 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:35:58 ID:Bx/Kp3RGO]
後1時間以内に判決が出ないと発狂しちまうw

378 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:37:40 ID:tLSyhTnn0]
風呂入ってないやつは入ってきたほうがいいぞ
それぐらい長引くと思う

379 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:38:06 ID:mUEaOPaI0]
LT爆発しました!

380 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:39:26 ID:NNrhrhIk0]
スパイ疑惑の聴聞会にブラウンも現る
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000018-fliv-moto

最後の1行
>評決は間もなく出ると見られている。

織田裕二キターーーーー



381 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:41:35 ID:GMOSO9Zm0]
で、新証拠がなんであるかはまだ分かってないんだよね?

382 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:43:12 ID:QqXXYsM60]
マクレラン連発すんなw

383 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:43:13 ID:0mgGUPdn0]
パトラッシュ、僕もう疲れたよ

384 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:43:39 ID:9iYyaJ7h0]
いまCNN見てたけど
ドライバーズもコンストラクターズも剥奪?

385 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:44:35 ID:mUEaOPaI0]
まじぇ?

386 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:44:45 ID:m8jyFxBE0]
時間があるから>>229の審議でもするか?

387 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:44:47 ID:p2YV3U8H0]
>>383

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


388 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:46:58 ID:YKX+rW860]
>>384
チンパンニュースチャンネル(CNN)とかあったな
ゴメスとかいうチンパンジーがビビル大木の声でいろいろするやつ

389 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:47:03 ID:0X1VZ1AM0]
>>383                                  . . .::;
                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゛ヾ. ヽ、
         ゛l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ



390 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:48:02 ID:qo9Y+9+60]
>381
枕に渡った情報を実際に使ったかどうかがポイントになっており、

それを使ったという証拠(デラろサとアロンソのメール)が
イギリスのメディアに載ったりして、
その真偽が問われているが、
それは捏造の可能性もあり、どうなんだとドライバーらに証言させている。

という理解でよいのだと思うが・・・



391 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:48:19 ID:xTuUydIQ0]
カランカランカラ〜ン鐘が鳴る
眠い眠い眠〜い疲れたよ♪

392 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:49:23 ID:SNPV+No70]
ねむい。。。日付が変わるまでがんばる

393 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:49:31 ID:m8jyFxBE0]
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらスパ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


394 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:50:06 ID:YKX+rW860]
>>393
パリに行ってくれ

395 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:50:28 ID:uGCWZuIR0]
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:>>393:::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

396 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:52:10 ID:QawhZBFH0]
行き先はコンコルド広場でしょw

397 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:52:34 ID:hsT1Z/dh0]
2戦出場停止とかはマジでやめてほしい
富士でマクラーレンを見れなくなる

398 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:52:56 ID:GG41Px2FQ]
コールタード

399 名前:音速の名無しさん [2007/09/13(木) 23:54:07 ID:fOk9Cy7j0]
出勤停止2日

400 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:54:10 ID:m8jyFxBE0]
                __
                 , '┴''` 、    fl
            _{,'ヽ、;  `ー¬r‐┴──--------------X、
           /ヘ \rtr、__∧  Vr' ̄]l-‐‐…  __,.二 -…'''"´
-- -- - - _,,.. ‐''"ヽi └┘ XllV  └ ┘v ll`ーr=ニ二,´  ‐‐‐─‐‐‐
  _,,.. ‐'' "  _,,,..  -‐ァ `(⌒{}{} ` ┬(⌒'Vll_,ノ;, ̄ ̄
 '-‐ '' "´     ∠斗‐‐、__ム>‐'`ー^iー'^fl  ゙;; ‐ -‐ +- マクラーレンが赤いマシン組み立ててた
             {}      :;   j   `    ゙:;
 - ‐_+      ‐-  ー_- ‐   ゙:..          ::_‐- ‐-=
_________________________
/////////////////////////




401 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:54:40 ID:YKX+rW860]
>>397
なんでこういうときに限って中国の前に日本があるんだよw

402 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:54:47 ID:ajN7lpjpO]
判決

パラゴンの掃除2ヶ月禁止の刑

403 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:55:23 ID:hsT1Z/dh0]
今シーズン残り全戦、マクラーレンはMP4-13で出場すること。

404 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:55:48 ID:37zUoPR70]
この疑惑ってアロンソが枕へ最大級のいやがらせをしたって言う線はないの?

405 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:56:57 ID:fOk9Cy7j0]
次の2戦はたっくんを起用すること

406 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:57:46 ID:vziD8LGo0]
ドライバーがどの程度のことを知ってるのかっていえばねぇ。
有罪になるようなことは知らんでしょうおそらく

407 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:57:53 ID:QawhZBFH0]
ある訳ねーだろw
自分のタイトルがかかってるのに。

408 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/13(木) 23:59:46 ID:vziD8LGo0]
マークスレードについにカード手品を披露したらしいな。リラックスしてるらしいし
やっとアロンソも融合したんじゃまいかと載ってた

409 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:01:40 ID:FkfPZa7aO]
>>405
優しいね。なんでIDEじゃないの?w

410 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:02:35 ID:zxkLfb9R0]
ラスト2戦は
ハウグとデニスが走ればいいと



411 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:03:29 ID:yo9QNRCD0]
けっきょくいつ判定出るんだよ。現地時間は今何時??夕方くらい??

前から思ってたんだが、>>393のAAは空母発進だから艦載機だろ?で、垂直二枚尾翼、
エンジンが二機ってことは、F-14トムキャットだよな??だとしたら新型のAAを作るべきじゃないのか??
F/A-18スーパー・ホーネットの。






下らん事スマソ

412 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:03:34 ID:bU06nqTs0]
>>410
賛成w

413 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:04:09 ID:wcVRu/rN0]
ハウグはコクピットにのれNAI

414 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:04:29 ID:dlxl1PXK0]
>>410
コックピットに入らない

415 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:04:32 ID:JD+UxdGB0]
>>408
どのニュースサイト?

416 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:04:36 ID:9MdjVzK+0]
この裁判にはアロンソ氏は出席してないらしいね

417 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:06:04 ID:dlxl1PXK0]
>>416
アロンソなら笑顔で木曜プレカンに出てます。

418 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:06:45 ID:MAOKiWh/0]
>>411
マクロスじゃね〜の?と関係ないマジレスをして見る
なんだろう、この合格発表前日みたいなドキドキ感

419 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:07:20 ID:wcVRu/rN0]
>>416

ハミは笑顔で公聴会に出席しています。

420 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:10:06 ID:4zXdIOHiO]
マクは今シーズン残りをMP4/4で出場でいいよ。



421 名前:ハミルトン mailto:sage [2007/09/14(金) 00:10:15 ID:bU06nqTs0]
ごめんなさい
ハミチンしてました

422 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:10:19 ID:aMzVbFoe0]
ロンは笑顔で失望しています。

423 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:10:33 ID:yonMSJhw0]
みんなワクテカしまくりなところに話をぶっちぎるが
>>172-175を見てライコが開幕戦で爆勝だったのにそれ以後ぱっとしない理由がわかった気がした

424 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:11:11 ID:+6hPv/HIO]
いや、今シーズン残りは井出と左近を乗せることで許すよ。

425 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:11:22 ID:zbg7b1EW0]
チームのせいですか

426 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:13:32 ID:sJytU9bo0]
ミルトンを偽証罪でチャンピオンシップ除外とか

427 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:13:36 ID:q/Wy+Qbf0]
もういっそのことスパイカーとマシン交換しちゃえよ
フェラーリのエンジンだしさ

428 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:14:38 ID:WQNecScI0]
>>423
すぐチームのせいにするのがライコヲタの悪いところ

429 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:15:13 ID:3FJO19e/O]
>>411
トップガンヲタ乙

430 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:15:48 ID:JD+UxdGB0]
>>428
それがチンコオタクオリティ



431 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:17:55 ID:aMzVbFoe0]
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらラーメン食いに行ってくる!逝ってきます!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

432 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:20:49 ID:rWzRlpsLO]
すぽるとが華麗にスルーw

433 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:20:50 ID:PB5sZ/d20]
判決の瞬間が見れないのを覚悟で炒飯食ってたんだが、まだ判決出てなかったのかw

434 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:21:23 ID:FWvUGyUL0]
フジ裁判ネタ完全スルーだw

435 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:21:50 ID:WlO7F9yV0]
所詮は糞ルト

期待通りだ

436 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:24:05 ID:zxkLfb9R0]
なんだかんだでこのスレが最も早く情報げtできそうなのが最高

おまいら最高

437 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:24:57 ID:MAOKiWh/0]
一応誘導 実況は実況スレで
live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1189694004/

438 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:26:30 ID:etsov2TN0]
アナ「新しい富士でレースをしたドライバーは一人もいません」

ですってwwwwwwwwww

439 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:26:48 ID:mzgMka6a0]
まだかよ。

440 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:27:02 ID:zLnsd0S70]
バリチェロが富士のストレートは糞だって言ってましたw



441 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:28:15 ID:aMzVbFoe0]
>>438
左近とスーさんはwww

442 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:28:28 ID:0yq6XwcX0]
左近ってν富士走ってないの?

443 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:28:42 ID:bU06nqTs0]
マッサは鈴鹿が大好きだからね
富士は興味ないw

444 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:28:45 ID:zbg7b1EW0]
また嘘情報

改修された富士は誰も走ったことがないらしい

フジはスパイカーっていうチームを知らないんだね

445 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:29:25 ID:bU06nqTs0]
井出なら走りまくってるぞw

446 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:30:11 ID:RabSiQXT0]
新しい富士で“レース”をしたドライバー


447 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:30:13 ID:GGEXm2vJ0]
審議延長で、来週もやるんだろう。

448 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:30:31 ID:rWzRlpsLO]
左近の親がすぽると見たら怒るぞw

449 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:30:59 ID:pWelE8og0]
速報:
マクラーレンは2007-2008あぼーん決定。
FIAの裁定が下った。
もう、どん引き。
アロンソ、どうするんだ?

450 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:31:52 ID:rWzRlpsLO]
>>447
BBCで一時間後に発表だとさ



451 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:31:57 ID:L3uFV1nc0]
去年のルノーの二人も富士でイベントして走ってるな
レースはしてないが

452 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:32:08 ID:MAOKiWh/0]
>>446
左近とスーティル去年普通にレースしてんじゃねえの?

453 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:32:35 ID:dlxl1PXK0]
>>446
スーさんはレースしているはず。

454 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:32:55 ID:PB5sZ/d20]
>>452
スーはF3、左近はGTとFNで走ってるかと

455 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:33:13 ID:aMzVbFoe0]
富士はスパイカーに期待w

456 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:33:41 ID:GGEXm2vJ0]

フィジケラさんのマクラーレン遺跡が決まって良かった

457 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:33:47 ID:WlO7F9yV0]
スパイカーは数に入らないらしい

458 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:34:11 ID:ju773PEX0]
>>446
フォーミュラ・ニッポンや全日本F3、GT選手権はレースではないの???

459 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:34:13 ID:RabSiQXT0]
すまそ

460 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:36:16 ID:GGEXm2vJ0]
フジテレビこの頃間違いの度が過ぎてるんじゃないか?

川井も小倉もしっかり監督しろよ。ライコネンやアロンソのデビュー年も違ったままだし



461 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:36:33 ID:pWelE8og0]
>>449
ちなみにソースはautosport.comでした。

462 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:36:47 ID:zLnsd0S70]
この人ってミュータントXに出てた人?

463 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:36:49 ID:3Y4z1SqiO]
出場停止なら上海にしてほしい。
良コースのスパ、インテルと初開催の富士は外しがたいね。

464 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:37:16 ID:2KbafamZ0]
飲み会からわくてかしながら帰ってきたのにまだ結果出とらんのか

465 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:07 ID:GGEXm2vJ0]
>>449
ロン禿引退で、ボーダフォン・メルセデスF1チームとして再出発で良いんじゃね?

466 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:30 ID:MAOKiWh/0]
>>464
デタヨー
www.planetf1.com/story/0,18954,10918_1953085,00.html

467 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:36 ID:ftdDL/mq0]
現役スパ最多勝はライコネン
アロンソ、ハミルトンも優勝経験はない


・・・・ハミがあるわけねーだろ・・・

468 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:38:38 ID:pJ1vZ+p+0]
ステップニースレにも出てるけど
2007年と2008年の選手権から除外っていう裁定出たよ

469 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:47 ID:ju773PEX0]
>>463
マクラーレンにとっては富士が一番行きたくないコースだと思うよ。
中国は愛国者の関係、ブラジルは最終戦だし。

470 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:50 ID:BGJambZU0]
マクラーレン2年間選手権から除外
www.planetf1.com/story/0,18954,10918_1953085,00.html



471 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:38:57 ID:sQWWZm9N0]
McLaren Are Expelled For Two Years
ttp://www.planetf1.com/story/0,18954,10918_1953085,00.html

つまり2年間除外か?!

472 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:39:28 ID:bU06nqTs0]
>>466
とうとうでたな
アロンソはどこいくかな

473 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:39:42 ID:dlxl1PXK0]
gpupdateにもきていた

474 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:39:48 ID:aMzVbFoe0]
やっぱ厳しい裁定でたね・・・
マク、オワタw

475 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:39:49 ID:UaLT1psM0]
でこれどういうこと
残り4戦も出れないしチャンプはライコネンってこと?

476 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:40:25 ID:GGEXm2vJ0]

除外ってことは、出走義務が残るってことか? 何のために戦っているのかワカンネ

477 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:40:28 ID:3Y4z1SqiO]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

478 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:41:07 ID:bU06nqTs0]
>>476
特攻しかないw

479 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:41:24 ID:pWelE8og0]
マクラーレンは、これからどうなるんだろう?
ビッグスポンサーは潮が引くようにあっという間に引いちゃったりして。

480 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:41:33 ID:sE/fZ3qOO]
ティフォシ歓喜w
マッサ頑張れば、チャンピオンになれる!



481 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:41:37 ID:j3FQUuFj0]
除外の内容がわからんな
コンストポイントをもらえないだけならレース自体に対して影響はないんだが

482 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:41:42 ID:GGEXm2vJ0]
コンストだけか、ドライバーズも両方とも除外かはまだ分からんって書いてある?

483 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:41:47 ID:3Y4z1SqiO]
アロンソには2005鈴鹿みたいなレースをしてくれることを祈ろう

484 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:41:53 ID:VF263q7c0]
今後いくら勝ってもマクラーレンは飾りw

ありえねぇ

485 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:41:56 ID:dlxl1PXK0]
>>479
メルセデスがのっとる。

マクラーレンの名がF1から消えるのか。

486 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:01 ID:8G0hd4300]
マク有罪で、マクの反撃でもしフェラとルノーが有罪になったら
BMW敵無しだなw

487 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:08 ID:BaX5iy6C0]
出て行く気満々だったアロンソは良いとしても
自信満々笑顔のクロンボはどうすんだろ

488 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:14 ID:ju773PEX0]
なんかドライバーズとコンストラクターズ両方とも排除って書いてるね・・・

489 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:16 ID:sECHK+k60]
コンストかドライバーかは不明って書いてあるけど・・・ハッキリしてくれ

490 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:29 ID:bU06nqTs0]
来年のマクラーレンが楽しみw



491 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:37 ID:GGEXm2vJ0]
>>478
全レースでフェラーリにぶつけて、BMWが4連勝し炊いたニック戴冠の予感wktk

492 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:58 ID:MD2c1buE0]
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
寝ようとしてたのに寝られなくなったじゃないか。
コンストとドライバーズ両方除外なの?
アロンソとハミが来期どうするか気になるな。

493 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:59 ID:zbg7b1EW0]
今シーズンアロンソは全レース最後尾からスタートして盛り上げてくれ

494 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:43:01 ID:aMzVbFoe0]
ハミルトン発狂w

495 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:15 ID:sQWWZm9N0]
>>475
マッサとライコは交代にコケてるwので
最終的にどうなるかは解らん。


496 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:16 ID:bU06nqTs0]
コンストラクターは確実だな
問題はドライバーズ

497 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:17 ID:R5f3DLPE0]
2年間テスト走行かwww

498 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:32 ID:PB5sZ/d20]
>>487
これでアロンソはルノー確定だろうな
ハミとロンはプロドラでも乗っ取るんじゃね?

499 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:36 ID:wcVRu/rN0]
アロンソは何処へ・・・・

厳しい裁定だ
スポンサー消えるだろうな。
枕オワタ

500 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:43:39 ID:pWelE8og0]
そのうち(一時間後?)、ロンが記者会見を開くだろう。
そうすればわかる。すべてが。

大泣きだろうな・・・。メルセデスどん引きでF1撤退かな。



501 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:42 ID:MAOKiWh/0]
英語苦手な奴のためにやっつけ翻訳

パリから衝撃のニュース マクラーレン二年の追放
マクラーレンは07〜08年にかけて選手権から除外される
ドライバー部門とコンストラクター部門双方の事なのかは依然不明だが、
いずれにせよ史上最も重い処分となる

502 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:43 ID:WQNecScI0]
マッサにもチャンスキターー

・・・・でも正直ドン引き、無罪だと思ったのに判決厳しすぎだろ、常考
今後のF1人気低迷化は避けられんぞ

503 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:43:57 ID:3Y4z1SqiO]
プロドライブとしてチャンプ争いは可能なのか?

504 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:07 ID:JD+UxdGB0]
最悪な裁定だな・・・

505 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:07 ID:bU06nqTs0]
アロンソ&ハミルトンをプロドライブに飛ばしたらどうなるの?
それでマクラーレンとメルセデスが配給すれば・・・

506 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:25 ID:GGEXm2vJ0]
というか、ハミルトンもフェルナンドもフェラーリ入りを目指すんじゃないか?

今年はこれでやりきったけど、フェラーリのあのふたりは甘すぎるし、どっちか必要だろう。

507 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:27 ID:WlO7F9yV0]
ハミチンの優勝記録とかもなくなって順位繰上げとかになるんだろうか
昔のティレルみたいな扱いなら全部抹消のはずだが

508 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:44:36 ID:pJ1vZ+p+0]
今年の分については仕方ないと思ってたけど
まさか来年まで除外するとはちょっと驚き

509 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:41 ID:8HyRFWIu0]
99マレーシア以来のショックだな
俺の中でのF1が完全に終わった

510 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:44:49 ID:BaX5iy6C0]
ロンの髪の毛は全滅しそうだな



511 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:01 ID:wcVRu/rN0]
枕→プロドライブ
メルセデスはワークスフラグ?

抜け穴はありそうだけど・・・

512 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:45:06 ID:pWelE8og0]
ホンダの時も救済措置とか一切なかったから、
思い切り食らうんだろうな。
市販車のマクラーレンメルセデスってどうなっちゃうの?

513 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:19 ID:bU06nqTs0]
ハミルトンはマクラーレン以外だめだと思う
マクラーレンの秘蔵っ子でシュミレーターかなりやったみたいだし
ライコネン&アロンソ希望

514 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:20 ID:GGEXm2vJ0]
>>509
あれ長かったなぁ。どうやっても違反なのに、ハキネソはよく耐えたよ・・・

515 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:25 ID:ju773PEX0]
ゴメン。Unclearだった。ドライバーズかコンストラクターズの両方なのかは不明ってわけね・・・

516 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:26 ID:j0c0uif70]
それがコンストかドライバーかは不明だが、このスポーツにおいて最も重いペナルティだとさ

517 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:57 ID:WQNecScI0]
とりあえず、今年・来年の日本GPは富士なわけだが・・・・・
終わったな


518 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:46:01 ID:rXFWszcZ0]
2年間といっても今年も含まれるから実質、残りは1年とちょっとか。厳しいことには変わりないが。

519 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:46:03 ID:pJ1vZ+p+0]
ロン・デニスは裁定が出た以上潔く身を引くのか
それとも噂されている通り他チームの不正を暴いて
道連れにしようとするのかどっちだろうな

520 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:07 ID:GGEXm2vJ0]

ティレルの水タンク事件はその年だけだったっけ?



521 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:11 ID:PB5sZ/d20]
>>501
実質1年半の追放か
今年はまず良いとして、来年はフェラーリ独走のシーズンか

それはそうと、タイトル終わった宣言したマッサ歓喜w

522 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:37 ID:bFXfDQu10]
マクラーレン涙目と言いたいところだが、興行的にはF1涙目な感じだな

523 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:46 ID:4mXNIRkZ0]
>>516
F1で一番重いペナって言ったら84年のティレルか?

524 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:47 ID:GGEXm2vJ0]

富士スピードウェイもヤフオクでチケットさばいてるやつもかわいそうになあ。もうダメだろw

525 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:46:48 ID:rWzRlpsLO]
厳しい判決でしたな…

アロンソファンだが涙が出てきた…
何のためのシーズンだったんだよ…


ルノーに戻ってきてくれ…

526 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:46:57 ID:rXFWszcZ0]
>>511
それありそうだなー。リチャ禿がうまくやりそうだ。

527 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:47:02 ID:pWelE8og0]
ルイスはしょっぱなから腹黒全開で、オヤジと一緒に極悪なイメージ
ありまくり。あんな厄介者、どこのチームも欲しがらない。
速かったのも、イカサマ車のお陰かも・・・。
しかも銭ゲバ・・・。

528 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:05 ID:8HyRFWIu0]
もういいやロンは他も道連れにしてやってくれ
終わっちまえ、こんな糞レース

529 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:19 ID:GGEXm2vJ0]
>>525
最後に完璧にモンツァで勝ったじゃまいか! あれも消されるのか_| ̄|○

530 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:21 ID:dlxl1PXK0]
プロドライブの乗っ取りは大変だろう。
リチャーズがいるからな。



531 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:27 ID:YPkPXcjz0]
おいおい、ちょっと前まで威勢の良かったマクオタ出てこいや!

532 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:27 ID:kKrE4ZDY0]
トヨタ吉報ですね
2ポジ自動アップですから

533 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:47:41 ID:pWelE8og0]
>>517
富士が終わったというよりも、

曙ブレーキが終わりだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

534 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:47 ID:wcVRu/rN0]
アロンソは確実に移籍だな

問題はフェラかルノーか
抹茶放出?

535 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:47:49 ID:dlTx3OXA0]
ホンダのイカサマタンクのほうが酷かったのに最悪だな
今思えばホンダのインチキの裁定は甘かったんだな。
被害妄想のようにホンダだけ目の仇にあってるとキモヲタホンダ
ヲタは吠えてたけど、マクラには厳しすぎる裁定だ

536 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:52 ID:Jxo5pyPx0]
ライコネン棚ボタチャンプクルー?

でもドライバーはハミ珍いるから処分なしかもナー

537 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:52 ID:sECHK+k60]
>>523
ミハエルの全ポイント剥奪も重かったな。あれは自業自得だがw

538 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:52 ID:WlO7F9yV0]
どっちかは分からんがここまでやってドライバーだけそのままってのも変な話だな

539 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:47:59 ID:etsov2TN0]
アロンソ、ルノーへ移籍しろ

540 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:01 ID:GGEXm2vJ0]
おいハミルトン

アロンソ様のおかげでいいマシンに乗れてるんだ。今こそ得意の「僕が黒いから」を発言せんかい!



541 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:04 ID:jmENfPYG0]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ってこれマジ?
凄すぎて信じられん

542 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:10 ID:bU06nqTs0]
ライコネンはこのために今まで運がなかったんだよw
そして今年チャンピオンww

543 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:15 ID:90NwobrS0]
ロンデニスによるやけっぱち道連れフェスティバル開幕か

544 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:18 ID:2KbafamZ0]
うひょおおおおおおおおおおおおおお
枕脂肪wwwwww
今日は寝れねーなw

545 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:50 ID:JD+UxdGB0]
これはホントにF1はスポーツじゃなくなったな

546 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:50 ID:p5bdsMYHO]
さすがにドライバーズポイントはそのままでしょ。
興行的に考えても。

547 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:52 ID:sE/fZ3qOO]
来年も走らないってことだよね、マクラーレンは2009年にちゃんと競争力のマシンを用意できるのか?
チーム自体の一年のブランクってどうなの?

548 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:56 ID:etsov2TN0]
今年マッサがチャンピオンになるかもしれんwwwwwwwww

549 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:57 ID:wcVRu/rN0]
っつーか、
これでアグリコンスト7位だろ・・・w

550 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:48:57 ID:GGEXm2vJ0]
>>537
大甘だろwあれは。 ミハエルは何も失っていないじゃないか。



551 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:06 ID:WlO7F9yV0]
>>537
あれは優勝記録とかはそのままだったからまだいい方さ

552 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:08 ID:Dt9Qt8Qq0]
>>501
絶対無いだろと思ってた以上に厳しいなあ
今年どころか来年もダメって、アロンソとハミはどうすんだろ
新たな証拠がよっぽど凄かったのか?
スパどうなんだ、寝れないよ・・・

>>502
マッサがタイトルでキマリかなあ。
フェラ2人で争うなら、どっちでもいいんだもんな・・・

553 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:20 ID:ykZmD+qi0]
>>540
別にアロンソが速くしたわけじゃないけどなw

554 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:49:23 ID:tQRL/X+f0]
>>535

X5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

555 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:23 ID:0yq6XwcX0]
これだけの罰ってことは、相当凄いことしてたのか?

556 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:27 ID:ftdDL/mq0]
>>537
アレもポイント剥奪だけで価値は抹消されてないし、
しかもシーズン終了後だから顎にとってはへでもなかったけどな

557 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:34 ID:pWelE8og0]
>>549
あ、すごい。

558 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:34 ID:sQWWZm9N0]
またアロンソが「もうF1をスポーツとは思わない」とかコメントするのかな?

559 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:38 ID:j3FQUuFj0]
>>546
俺もそう思う
さすがにねぇ〜・・・

560 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:49:54 ID:GGEXm2vJ0]

僕はもうF1はスポーツだとは思わない(`・ω・´)

去年のモンツァごろ、私はこれをあらゆるところに貼ったもんだが、
今年もやらなければいかんとは_| ̄|■



561 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:10 ID:etsov2TN0]
X5来てたのかwwwwwwww

562 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:50:13 ID:3Y4z1SqiO]
ドラも除外か知らんが、アロンソだけペナなら自殺します。

563 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:14 ID:MAOKiWh/0]
分配金受け取れるスパイカー歓喜

564 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:15 ID:pWelE8og0]
今回のことで、ルイスのルーキー記録はすべておじゃんか・・・。

565 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:28 ID:zbg7b1EW0]
カーナンバー22ハミルトン

566 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:50:52 ID:Tdj+L3IqO]
ハイドフェルド、行けぇ〜!

567 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:54 ID:dlxl1PXK0]
>>564
連続完走記録ならコバがまだいる。

568 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:50:55 ID:Jxo5pyPx0]
走行さえゆるさないのか、ポイント・分配金その他全くなしなのかどっちなのよ。

569 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:08 ID:iwb8APkQ0]
追加の証拠が決定的だったのか?
マジならロン自殺するんじゃね

570 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:12 ID:MxxoM5jp0]
>>558
証言してるし、アロンソは覚悟してただろ。



571 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:13 ID:zbg7b1EW0]
ハミルトンの連続感想記録が途絶えて歓喜の涙のモンテイロ
次の標的はコバライネン

572 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:17 ID:wcVRu/rN0]
>>564

それはどうでも良かったりする俺がいます。
スマン

573 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:20 ID:PB5sZ/d20]
今年のタイトル獲得の権利があるドライバー

ライコネン    74
マッサ      69
ハイドフェルド  52

フェラーリ二人がぶつかってたりしたら、ハイドフェルドにかっさらわれそうなポイント差だな

574 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:21 ID:ftdDL/mq0]
>>564
弱禿は今頃大喜びかw

575 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:22 ID:t3dRZC7y0]
【法則発動】マクラーレソ、スパイ行為で処分
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1184322031/l50

576 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:31 ID:GGEXm2vJ0]
>>568
追放じゃなく、除外だから走らないといけないんじゃね?
分配金はもらえないだろう

577 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:41 ID:pWelE8og0]
>>567
コバはオールージュで消えそうな悪寒・・・。

578 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:42 ID:HnYczFyN0]
ハイドフェルド初優勝確定??

579 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:43 ID:MAOKiWh/0]
とりあえずみんな深呼吸して10数えるんだ!

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((


580 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:49 ID:8/THlJLr0]
執行猶予付きとかいうオチではないの?



581 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:51:52 ID:rULdlfkkO]
ついにトヨタの伝説が始まる。
何連勝できるか期待だな。

582 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:01 ID:sJytU9bo0]
でもコンストだけってことはないよな
ドライバーは今年だけ除外とか。
しかし相当決定的な証拠だったんだなぁ

583 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:11 ID:iYuvcAC50]
ロンはショックで禿げるな
ハミルトンはショックで肌が白くなる

584 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:13 ID:8HyRFWIu0]
>>547
凄い古い話だけどブラバムは一年のブランクの後
そこそこの車作ってきた

585 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:13 ID:xc8GCssZ0]
>>535
つり?
今だにこんなアホなことを堂々と書けるなんて

一番最近の出場停止はホンダだから
それから比較して考えるならこの裁定は妥当

586 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:19 ID:2KbafamZ0]
しかし厳しすぎるのう・・・
ポイント減らすだけでよかったのにw
まぁハミチンがいなくなるのはうれしいけど

587 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:21 ID:WQNecScI0]
>>573
ハイドフェルドもタイトルの可能性ありか
なんかめちゃくちゃだな1勝もしてないのに

588 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:33 ID:GGEXm2vJ0]

こうなると、ライコネンに取らせるしかF1の権威を保てないんじゃ?

とかマッサヲタ肉ヲタを刺激してみるテスト

589 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:39 ID:yo9QNRCD0]
げぇ!?マジかよ。今年と来年選手権から除外??除外って事は走るだけ走らなきゃいかんの???
てかこのままじゃメルセデス・ベンツが撤退しかねないな。てかここまで重いって事は相当酷かったのか・・・
これでフェラーリ決まりだ・・・

590 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:46 ID:bU06nqTs0]
てかアロンソが今年中に移籍したらどうなるの?
ベッテルは移籍しても1ポイント持ってるが



591 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:55 ID:etsov2TN0]
詳しく教えて欲しいんだけど

1 コンストラクターズの処理は
 @ ポイント剥奪か?
 A ランキングのみ剥奪か?(97年シューマッハのように)
2 ドライバーズの処理は
 @ ポイント剥奪か?
 A ランキングのみ剥奪か?
 B ポイント剥奪もランキング剥奪も無いのか?

どうなってるんですか?

592 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:52:57 ID:Tdj+L3IqO]
モーターホームもったいねぇ・・

593 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:29 ID:j0c0uif70]
フェラーリのデータを使用したことでの罰とあるな

594 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:32 ID:sQWWZm9N0]
スパにはもう行ってるんだよな。



595 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:36 ID:dlxl1PXK0]
>>580
むしろ執行猶予中に新証拠が出てきた感じだから

596 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:44 ID:GGEXm2vJ0]
>>591
まだ2年間の何が除外なのかハッキリしていないそうだ。

もうすぐロンデニスの美しき国辞任記者会見があるからそれまで待て

597 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:48 ID:pWelE8og0]
>>585
マクラーレンはフェラーリの情報を盗んだ罪。
ホンダはオリジナルのイカサマ。
その差かなぁ。
盗人は厳罰に処罰されるんだね。

598 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:53:56 ID:cu8IHUhm0]
フィジケラも涙目wwwww

599 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:53:58 ID:3Y4z1SqiO]
>>571
黒幕が門弟だったらワロスw

600 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:04 ID:Pzpsd6S70]
チンコ移籍して良かったな…



601 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:54:15 ID:aMzVbFoe0]
走るのかなー?なんのために走るんだ?スポンサー?
スパンサーも降りるだろw
どうすんだコレ・・・


602 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:28 ID:zh51LBgv0]
アロンソは明日からフィジケラの代わりにルノーに
乗り込んでレースしてたりしてw

603 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:31 ID:HnYczFyN0]
>>587
枕ポイント没収なら今年のカナダでハイドフェルドは繰り上げ優勝!
だったらいいのにな

604 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:33 ID:GGEXm2vJ0]

偽証罪の方を取られたんじゃまいか? メールよりも。雑誌にはコチラの方が罪が重いと書いてあったぞ

605 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:54:39 ID:Tdj+L3IqO]
今頃、コピー屋ガクブル

606 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:40 ID:sECHK+k60]
>>592
アグリにレンタルでw

607 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:00 ID:R5f3DLPE0]
>>600
今頃、スパで祝杯をwww

608 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:59 ID:RabSiQXT0]
誰がどこまで知ってたんだろ

何かしらは知ってたであろう主な人物
ロンデニス
アロンソ
ハミルトン
トッド
ステップニー

609 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:54:57 ID:tQRL/X+f0]
>>602
それありえるwwwwwww

610 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:10 ID:pWelE8og0]
>>600
本当だね。
アロンソは地獄だ・・・。カワイソ。



611 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:11 ID:GGEXm2vJ0]

スペインで暴動が起きそうな希ガス

612 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:11 ID:wcVRu/rN0]
もう今期アロンソレースをボイコットするんじゃね?

613 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:55:13 ID:rWzRlpsLO]
多分マクラーレンメンバーがイギリスに帰ったらサポーターに殺されてもおかしくないぞ…

614 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:18 ID:iYuvcAC50]
スポンサーとメルセデスは撤退かな

615 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:30 ID:MAOKiWh/0]
闇でガッカリしてるのは、プロドライブのシートを皮算用してたブルツ、デラロサや、
フィジコ、リウッチみたいな来期のシート未定の奴だと思う

616 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:33 ID:WlO7F9yV0]
アロンソがルノーにきたらピケJr涙目

617 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:37 ID:j0c0uif70]
ココまで来るとむしろフェラーリ側のスパイではないかと思う
マクラーレンというチームを潰すための


618 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:39 ID:WQNecScI0]
アロンソのルノー移籍フラグがたった感じだな

619 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:48 ID:YPkPXcjz0]
マクラーレン消滅してメルセデスとプロドライブで復活するんじゃねーだろうな?

620 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:48 ID:bU06nqTs0]
ライコネンは今頃チンコだして喜んでるwww



621 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:55:53 ID:GGEXm2vJ0]
>>612
ついにMotoGPでロッシと決着をつける日がきたかwktk バイクの日本GPはいつだ?

622 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:55:54 ID:UaLT1psM0]
でレースに出れるのか出れないのかがハッキリわからん
どっち?

623 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:01 ID:sJytU9bo0]
>>610
実はしてやったりとか思ってるんじゃね?w

624 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:04 ID:zLnsd0S70]
ドライバー3人ぐらい引退します。

625 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:13 ID:wcVRu/rN0]
>>611

むしろイギリスで

626 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:27 ID:ftdDL/mq0]
>>621
今週・・・

627 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:56:30 ID:3Y4z1SqiO]
>>590
今までのが剥奪なら新チームでのポイントのみ
違うならば枕でのポイントと新チームでのポイントが合算

628 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:30 ID:iwb8APkQ0]
>>601
走ることは出来るのか?
てっきりレースに出場できないもんだと思った

629 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:45 ID:DasVZmZCO]
来年もはちょっと厳しいな。つまらない

630 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:50 ID:xc8GCssZ0]
無いよって言い切った後に新証拠じゃあな

>>617
仮にそうでも
分かってて使ったなら罪は同じ
ホンダも疑惑の矛先を向けられたが、ちゃんと蹴ってたおかげで何も追求されてない。



631 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:50 ID:GGEXm2vJ0]
ツガーさんだったか、どっちかあフルボッコにならない限り決着しないだろうって書いてたがその通りにorz

632 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:02 ID:yonMSJhw0]
>>576
expelとかexcludeだから追放とか排除って意味あるんじゃまいか?

633 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:10 ID:70xuHOvu0]
眠たかったが速報聞いて一気に目が覚めた

634 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:11 ID:ftdDL/mq0]
あぁすまん日本は次だ
今週はポルトガル

635 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:14 ID:RabSiQXT0]
>>624
フィジケラ
ブルツ
ラルフ

636 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:29 ID:wcVRu/rN0]
チンコは歓喜の祝杯をあげてます

抹茶は俺がチャンプになるって鼻息荒くしていそう

637 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:38 ID:3PGY31El0]
全てはフェラーリの思いのままってか

むなくそワル

638 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:45 ID:p5bdsMYHO]
前回の時の

今後証拠が出てきたら2007、2008シーズンから除外する

が適用されたんだろうけど、前回の時はドライバーズ、コンスト両方の話だったの?
そこらへんは言及してなかったっけ?

639 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:55 ID:GGEXm2vJ0]
その前に、ライコネンは首は治ってるのか? スパはきついぞ

640 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:57:55 ID:iYuvcAC50]
ハミ父が息子を守るために何かやりそう



641 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:08 ID:Dt9Qt8Qq0]
この状況でライコネンがタイトル取れるなんて思えん
1戦リタイアさせればマッサが取れるんだから無理だって

642 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:20 ID:ju773PEX0]
マクラーレンはメルセデスに全株売ってチーム消滅させる・・・とか?
ロン・デニスも辞任して、チームの名称からもマクラーレンを排除。
新チームとして来年は出場する・・・とかなら可能性あるんじゃないかな?


643 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:35 ID:bU06nqTs0]
>>639
数日で治るってライコネンが言ってた

644 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:37 ID:9j41vOIk0]
今年はチャンピオン無しにしてほしい
無理だろうけど・・・

645 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:39 ID:NZH1YrE80]
曙ブレーキも涙目だな

646 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:51 ID:U4zZVxJw0]

 これで曙ブレーキはアグリに協力してやってくれ。

647 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:52 ID:Jxo5pyPx0]
新証拠は明確に利用されたことを示してるんだな・・・

誰が一体提出したのかしら。

648 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:58:58 ID:sJytU9bo0]
そしてホンダ、ウィリアムズ、レッドブルが枕のクルーを奪い始めるのですね
ガクガクブルブル

649 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:59:06 ID:WlO7F9yV0]
ハミルトンは来期プロドライブか

650 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:59:08 ID:GGEXm2vJ0]

アロンソは、スーパーアロンソ・ホンダに移籍するかもな。でドーピングで・゚・(つД`)・゚・



651 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:59:12 ID:ZsJ0IdUh0]
ドライバー図は大丈夫のようだぞ


www.f1gpnews.com/f1news/2007/09/post_4826.html

652 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:59:14 ID:3Y4z1SqiO]
詳しい発表はいつ?

653 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:59:24 ID:aNHeQWfi0]
マクラーレン消滅で新チームって、
確かもう2008年のエントリーは締め切ってるんじゃなかったっけ?

まだチームとしての追加エントリーは出来るのかな?

654 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 00:59:25 ID:aMzVbFoe0]
>>628
走れるでしょ。だぶん。
ポイントはつけないよー!ってことでしょ。他もろもろと

655 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 00:59:54 ID:ju773PEX0]
>>638
一応、モズレーはドライバーズポイントについても罰則は及ぶって言ってたからね・・・

656 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:00:32 ID:GGEXm2vJ0]

モズレーをやめさせようぜ。あいつは弁護士で法律を使いすぎだ。バレストルみたいに豪快に池


657 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:00:34 ID:xc8GCssZ0]
>>638
言及してなかったはず。
ただ、基本的に両方無理じゃねーの?
インチキカーで取ったポイントは基本抹消でしょ

658 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:00:37 ID:WQNecScI0]
>>651
それは判決前の古い情報だぞ

659 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:00:54 ID:cu8IHUhm0]
ドライバーポイント剥奪がなくてももう二人はマクラーレンから出走できないんでしょ?
どっちにしろ終わりやん

660 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:05 ID:AY//4t/z0]
これで、マクラーレンはルノーを訴えてますますgdgdになるのかな



661 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:13 ID:Jxo5pyPx0]
autosportもFIAのHPも見られん・・・

662 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:24 ID:WlO7F9yV0]
情報がゴチャゴチャしててよくわからんな
大人しく発表を待つか・・・

663 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:24 ID:iwb8APkQ0]
ここでメルセデスがマクラーレンを買収して来年メルセデスで参戦すれば問題ない!

664 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:36 ID:qhUY0+Jv0]
一気につまらないシーズンになったなあ……。

665 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:01:43 ID:bU06nqTs0]
アロンソ&ハミルトンはスパイカーへ

666 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:00 ID:GGEXm2vJ0]
とりあえず、ロンをひとりにさせるなよ・・・。ポディウムで泣いてたからな。
下手すると松岡(ry

667 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:00 ID:zxkLfb9R0]
あああああああああああああああああああああああああああああ

木になる!!!!!!!!!!!!!

でも明日も仕事だ・・・・・・・


しょうがないから寝るわ・・・・・ ノ

668 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:02 ID:j0c0uif70]
F1オワタ

669 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:07 ID:WQNecScI0]

今年と来年の日本GP \(^o^)/オワタ


670 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:10 ID:ZtgsENwI0]
F1オワタ\(^o^)/



671 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:17 ID:Jxo5pyPx0]
>>530
マクラーレン→メルセデスお買い上げ
プロドライブ→マクラーレンの名前を買うだか譲り受けるだかで枕シャシー&メルセデスエンジン問題なくゲッツ

で、禿はマクラーレンの名前がF1に残るから安心
なニュースがあったような。

672 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:02:33 ID:3Y4z1SqiO]
>>651 >>655
どっちなんだよ!

673 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:02:39 ID:xc8GCssZ0]
個人的にはスポーツマン湿布に則ったいい裁定だと思う。
ファンは涙目だろうが関係ない。

ここで激甘にしたら逆に今後示しガ付かなくなる

674 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:03:09 ID:Tdj+L3IqO]
プロドライブの他に新チーム立ち上げるには参戦権がないんじゃない?

コンストラクター名の変更だと前チームの継承になるからダメだし。

675 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:16 ID:aNHeQWfi0]
というよりも、もう今年はノンチャンピオンシップにして、
来年マクラーレン除外で一からやり直せよ。

いや、それだとあの琢磨激走の感動が・・・。

676 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:03:16 ID:4y+GMVLjO]
フェラーリの政治力に脱帽w
昨年から今シーズン中盤まで違反のフレキシブルフロア使ってたチームはお咎め無しかよw

677 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:17 ID:WlJuUj2F0]
>>651
それはスーパーライセンスが剥奪される事はない、という意味で
ドライバーズポイントの方とは無関係だそうな

678 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:43 ID:VxdOir+W0]
来年はプロドライブ・ヒョンデで参戦か。

679 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:45 ID:WN6nasxu0]
スリックの呪いって強烈だな

680 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:46 ID:PB5sZ/d20]
>>669
そういえば、鈴鹿に戻るのって2009年だよな
ハミ効果で集客見込めると思った富士\(^o^)/オワタ



681 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:56 ID:mzgMka6a0]
詳細はまだか。

682 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:59 ID:ftdDL/mq0]
>>673
具体的な証拠に基づいた判決であれば、ね。
FIAがそんなもんを公表してくれるとはとても思えんのだが

683 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:15 ID:dlxl1PXK0]
今の時点で誰も興味は無いと思うけど、
来年の共通ECUはどうなるんだろう。白紙?

684 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:21 ID:YPkPXcjz0]
>>664
それはマクラーレンのせいだけどね

685 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:31 ID:aNHeQWfi0]
>>679
今までで一番強烈じゃね?

686 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:04:33 ID:aMzVbFoe0]
ドライバーズポイントも除外なら走らないだろうな

687 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:48 ID:yo9QNRCD0]
>>676
いや、フェラーリの政治力にも限度があるだろ。これはマジでパクってたんだろ。

688 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:48 ID:sE/fZ3qOO]
これで2009年の鈴鹿は盛り上がるな
富士涙目

689 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:55 ID:bU06nqTs0]
マクラーレンが出場できない場合は来年は12チームは無理なの?
もし12チーム参戦したら2009年に困る

690 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:04:59 ID:RabSiQXT0]
とりあえずシャワってくるのでそれまでに情報の整理よろしくお願い奉り候。



691 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:05:06 ID:ftdDL/mq0]
CNNはイラクニュースやってるけど
BBCの新情報はないのかね

692 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:05:19 ID:xc8GCssZ0]
>>676
んなこと言い出したら
フロア以外にフレキシブルなウィングw使ってるトコ全滅だろ。
実際に車検はクリアしてるわけだし 仕方ない。
取り締まりも非常に困難

693 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:05:40 ID:IqBzgjRh0]
ハミバロスw


uk.eurosport.yahoo.com/13092007/58/hamilton-attends-crucial-fia-hearing.html

694 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:06:01 ID:vZRy0bGQ0]
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|  ショカツリョウ
  i!f !:::::      ゙、i  諸葛亮いわく
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V  「全部私が仕組んだことです」
  ̄ハ:::::\ "''il|




695 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:11 ID:GGEXm2vJ0]
プロドライブは、どうやらルノーを選択し、フィジケラさんをエースドライバーにするらしいぞ。
でルノーにアロンソとコバネンをいれる青写真なんだそうだ。ゴーンは反対してるらしいが
チャンスだしな。

アロンソの選択肢はトヨタとルノーとアグリ、スッパイカーしかないわけだし

696 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:12 ID:YPkPXcjz0]
トヨタが今でも走ってるのは奇跡だな

697 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:15 ID:MAOKiWh/0]
>>683
そうか!枕の使うんだったな!
すげぇ、この段階でそこに着目したのは素直に凄いと思う

一から選定しなおしじゃね?

698 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:20 ID:Jxo5pyPx0]
>>683
ホンダとマクラーレン以外の主要チームは反対中。


699 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:27 ID:WQNecScI0]
>>693
数時間前までの余裕はどこへ・・・・・・
まあ気持ちは分かる

700 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:06:49 ID:etsov2TN0]
出場停止で無いにも関わらずレースに出走しないと、多大な違約金が発生するよ。
2002年にアロウズが資金難で途中から参戦出来なくなったけど
FIAからめちゃめちゃ違約金を請求をされてた



701 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:07:28 ID:/9/uBipK0]
今回の裁定で今年のドライバーズポイントが剥奪されない場合は来年も同じなのか?
そうなると、マクラーレンは来期は出場するのか?

702 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:07:40 ID:GGEXm2vJ0]

富士スピードウェイのババクジ引きはすごいものがあるな。よりによってこの2年て

703 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:07:53 ID:ZtgsENwI0]
>>698
ホンダ賛成派だったのか。

704 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:02 ID:PB5sZ/d20]
>>693
めっちゃ凹んでるバロスw
こんな顔のハミ見たことねぇ

705 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:08:12 ID:aMzVbFoe0]
井出ライセンス剥奪以来の衝撃だわ!

706 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:35 ID:UiD75oPM0]
何がスポーツマンシップに則った結果だよ。
対フェラーリになるといつもコレw

一生やってろ糞ティフォシ共。

707 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:39 ID:DJGPSPz+0]
>>696
雑魚だから目こぼししてもらったんだろうな。
中途半端に速かったから今頃もう走ってないんじゃないか。

708 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:43 ID:ju773PEX0]
これって、選手権から除外って事でポイント剥奪とかではないの?
これまで獲得したポイントや成績は有効?
だとしたらアロンソにはチャンピオンの可能性は無くなったけど、ハミルトンにはまだ可能性は残ってるって事?

709 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:45 ID:2htIuTpH0]
イメージが地に落ちたんでスポンサーはもう逃げるだろうし
メルセデスも逃げるだろうからF1復帰しても弱小チームになるかもね

710 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:48 ID:wcVRu/rN0]
>>683

白紙だろう。スパイ疑惑でのこの裁定で



711 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:09:02 ID:Qr4Vtdmy0]
仮に残りのレース走るにしても、今のマシンつかえるの?
現行マシン使用禁止だったら、実質出場停止だよね。

712 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:09:21 ID:Jxo5pyPx0]
>>702
今回の件を見越してのバーニーの一声「(モビリティランドの新社長来たの?)じゃあ早く契約しちゃおう。」だったりして。
交互開催なら来年鈴鹿、再来年富士、・・・でもよかったわけで。

713 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:09:23 ID:GGEXm2vJ0]
ハミルトンは仕方ないよな。コバライネンやスーティルやビンケルホックみたいに
地道に下積みしないと。ジェンソンみたいに将来苦しむ結果になる。

714 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:09:23 ID:j0c0uif70]
しかし、ドライバーズも除外となると来年走るヤツがいないよな
チームに対しては出走の義務はあるのかもしれないが、ドライバーにその義務はないはず
てことはドライバーズはそのままではないか?

715 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:10:20 ID:3Y4z1SqiO]
>>704
wwwww

716 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:10:27 ID:HnYczFyN0]
あんまり愉快なんで酒買ってくるわ。
明日会社休む。

717 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:10:36 ID:hUdpml0R0]
>>714
そこで左近が思い出作りですよ

718 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:10:52 ID:WlO7F9yV0]
これを期にハミルトンは一回中堅チームで走れ

719 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:10:57 ID:sP6OIXZC0]
これがトヨタかホンダならとんでもなく荒れたんだろな
同情的な意見も多いし・・・
皆なんだかんだでマクラーレンすきなのな

720 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:10:59 ID:GGEXm2vJ0]
>>712
鈴鹿の社長はモンツァに呼ばれたそうだ。バーニーなかなかやりよる。でも今月末見に行く漏れはもう泣きそう_| ̄|■



721 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:11:19 ID:jmENfPYG0]
>>704
不覚にも吹いた

722 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:11:33 ID:AY//4t/z0]
アロンソとハミルトンはどうするんだろ。
この2人はシートを失うことはないだろうから、ほかのチームの誰かが押し出されるんだろうな。
アロンソがルノーに行ったら、ピケJrあたりがとばっちりを食うな
ハミルトンは… どうなるんだろ

723 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:03 ID:Hm2g+ctM0]
そういえば来年からマクのECU使用って話だったけどどうなるんだろ

724 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:10 ID:j0c0uif70]
>>704
その記事は出席だけだぞ
判決後の写真ではない

725 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:30 ID:cbAFY1dj0]
>>711
MP4-20を……いや何でもない

726 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:12:33 ID:aMzVbFoe0]
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- デニス「後は任せたぞ」
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________


727 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:41 ID:Jxo5pyPx0]
>>703
他のところは問題でまくりだったけど、ホンダは出なかったんじゃないかな?
「来年からっていうルールはルールだから」って肉揚げが余裕な発言。

728 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:50 ID:xjjdfbF20]
>>720
イ`・・・

729 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:59 ID:GGEXm2vJ0]
>>722
ハミルトンは生涯マクラーレンって行ったんだから実行してもらおうよ。
若者は苦しまないといかんよ

730 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:13:05 ID:PB5sZ/d20]
>>724
浮かれすぎて文が目に入らなかったw
たまには笑いものになるのもいいもんだ



731 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:13:16 ID:zePP5B/v0]
チケットあるよーチケットー
チケットあるよー、富士のチケットあるよー

732 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:13:58 ID:aMzVbFoe0]
スパは大騒ぎだな

733 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:14:10 ID:yHK0o9bJO]
マクラーレン出走しないの?

734 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:14:17 ID:70xuHOvu0]
ロン自殺はスンナよ・・・

735 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:14:18 ID:rWzRlpsLO]
プロドライブはルノーのセカンドチームになるだろう
プロドライブはフィジコ・ピケjr
ルノーはコバとかなりの確率でアロンソ獲得だろうね

736 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:14:24 ID:AY//4t/z0]
どうでもいいが、富士をマクラーレンが走るのは2010年まで待つことになるわけかw

737 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:14:26 ID:GGEXm2vJ0]
>>728
なんかもう何を楽しみにしていったら良いのか。昨日は、3冊出た雑誌を2冊ずつ保存用と車内用に2冊ずつ買ったのにorz

738 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:14:34 ID:bU06nqTs0]
ハミルトンは下積み無しでトップチームなんだから1年くらい・・・w

739 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:14:51 ID:UaLT1psM0]
情報が更新されないけどどうなってんの

740 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:15:03 ID:3PGY31El0]
FIAはマジアホだな



741 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:15:27 ID:GGEXm2vJ0]
ハミルトンは1年休んでフェラーリのデキの悪い方と交代って可能性が高い気もする

742 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:15:30 ID:wcVRu/rN0]
ttp://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/13/166694/

公聴会前  


743 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:15:46 ID:MAOKiWh/0]
>>739
デニスが厳かに会見の準備してんじゃないか?
にしてもID赤ばっかでワロタw

744 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:05 ID:j0c0uif70]
アロンソはルノー復帰は間違いない
問題はハミルトン
トッド派とルカ派で内紛してるフェラーリのどちらかの派閥が反乱を起こせば移籍はありえるが、
そうなるとフェラーリも崩壊する
マクラーレンがプロドライブに中身をすっかり移動させるウルトラCもありえるが・・・

745 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:30 ID:0yq6XwcX0]
これでドライバー市場は大混乱
BMWはもう決まっちゃったんだっけ?

746 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:16:42 ID:ShUz9v3a0]
パリで行なわれている通称“ステップニー・ゲート”の公聴会で、マクラーレンにかなり厳しいペナルティが課されるのではないかとの噂がスパ-フランコルシャンのプレスルームに飛び交っている。

 ペナルティには、ポイント取り消しや出場停止も含まれているとのことだが、まだ正式決定は出ていない。

 英国のwebサイト“オートスポーツ.com”はそのニュースを決定として伝えたが、FIAから削除依頼があるなど、事態は混沌。行方が注目される。

747 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:46 ID:PB5sZ/d20]
>>741
ハミ自身が「マクラ以外じゃレースしたくねぇ」って言ってたような

748 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:47 ID:ftdDL/mq0]
CNNくるぞ

749 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:56 ID:bU06nqTs0]
>>745
BMWは今年と同じって決定済み

750 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:57 ID:yo9QNRCD0]
>>714
最悪、GP2あたりのよっぱどF1いける予定ないクラスを拾ってきて2年だけ使うとか・・・
流石に現役組で2年も待つやつは居ないだろ??
>>722
アロンソはルノー確定だな。てかスパでルノー乗ってそうで怖い。ブリアトーレなら経験あるし。
ハミルトンは・・・・わかんないけど、トヨタあたりは死ぬ気で拾いにかかるだろうし・・・

しかしFIAもやるなぁ・・・前代未聞だな。マクラーレンクラスのチームがここまでの判定くらうとは・・・



751 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:16:59 ID:dlxl1PXK0]
FIAのサイトに繋がらないのですけど

752 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:17:00 ID:GGEXm2vJ0]
タイセンはやまったなぁ。ニックの契約もっと先に延ばせただろうと。

753 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:17:11 ID:WlO7F9yV0]
漫画みたいな展開だ

754 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:17:15 ID:hUdpml0R0]
>>747
よく言った!ハミルトン!ww

755 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:17:19 ID:pWelE8og0]
どっちなんだよ!!!
まだ最終判決に至ってないの???

Clarification: WMSC yet to decide on verdict

By Steve Cooper Thursday, September 13th 2007, 15:09 GMT


The World Motor Sport Council has yet to agree on a final verdict, despite our earlier newsflash suggesting otherwise.

Sources have told autosport.com one of the options currently reviewed is to exclude McLaren from both the 2007 and 2008 championship - in line with the World Motor Sport Council's decision in July.

However the FIA said no decision has yet been made, although a verdict is expected imminently.

autosport.comより


756 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:17:59 ID:CorXiT+80]
ステファン・ベロフがデビューイヤーの戦績全削除ってのが昔あったが、ハミチンが二の舞か?

757 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:18:12 ID:bU06nqTs0]
マクラーレンはハッキネンとプロストの夢のタッグでレースwww

758 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:18:34 ID:Jxo5pyPx0]
海外サイトのニュースばんばん更新されてるが、どこも速報だけだな・・・

は、早く詳細をー

759 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:18:57 ID:GGEXm2vJ0]
>>754
マクラーレン自体が消滅して・・・ハミルトン史上最年少引退の危機かw


760 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:19:20 ID:j3FQUuFj0]
結局、正式発表はまだってことかな
こないだのアロンソの件といい誤報もありえるか



761 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:20:01 ID:vZRy0bGQ0]
今年のF1は記録と記憶に残るシーズンになりそうだな

762 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:20:01 ID:Z/hnHb7/0]
>>755

時間ミロ

763 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:20:09 ID:GGEXm2vJ0]
誤報をわざと流して反応を見たかw

764 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:20:10 ID:yo9QNRCD0]
>>755
ヤフーの翻訳。英語苦手な人はどぞ

説明:まだ評決に決めるWMSC

2007年9月13日木曜日に、15:09 GMTに、スティーヴクーパーによって


さもなければ示唆している我々の初期のニュース速報にもかかわらず、World Motor Sport会議は、まだ最終的な評決について同意していないです。

関係者は、現在概説されるオプションのうちの1つがマクラレンを2007と2008年のチャンピオンシップから除外することであるとautosport.comに話しました - Worldと同調して、Motor Sport会議は、7月の決定です。

しかし、FIAは決定がまだなされなかったと言いました、しかし、評決は差し迫って予想されます。


ん???まだ決まってないのか???

765 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:20:14 ID:CorXiT+80]
モンツァのハミルトンのオープニングラップでのショートカットがお咎めなしだったのは
こういうオチが分かっていたんだろうな・・・

766 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:20:19 ID:3PGY31El0]
>>760
誤報であって欲しいよ


767 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:20:28 ID:YPkPXcjz0]
顎「僕が乗ろうか?」

768 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:21:00 ID:GGEXm2vJ0]
>>767
今年と来年、富士でっせ?

769 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:21:08 ID:aMzVbFoe0]
イタリアのテレビでもなんかやってた

770 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:21:12 ID:pJ1vZ+p+0]
Grandprix.comもまだ正式決定じゃないって言ってるな



771 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:21:24 ID:WlO7F9yV0]
>>767
お前はサーキットに来るなw

772 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:21:29 ID:U9Opm9/M0]
>>762
ヒント:+9時間

773 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:21:38 ID:4mXNIRkZ0]
まぁでもポイント剥奪か出場停止ぐらいしてもらわないとな。
他のスポーツだってドーピングや事件起こしたら大抵出場停止の処分だし。
罰金じゃ見てるほうには、罰を犯したようにみえないしな。

774 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:21:39 ID:AY//4t/z0]
>>759
トゥエロをお忘れですか?

775 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:21:44 ID:Jxo5pyPx0]
>>768
インターF3で乗ったもん

776 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:22:17 ID:rWzRlpsLO]
アロンソとルノーのファンなんだが
F1ファンとして凄く悲しい裁定だわ

777 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:22:23 ID:MAOKiWh/0]
www.planet-f1.com/story/0,18954,3213_2726626,00.html
誤報だったみたいだわ。ソース元がまだ審議中って記事差し替えた

778 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:22:31 ID:GGEXm2vJ0]
>>774
あいつはまだ復帰を目指してどこかで・・・

779 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:22:48 ID:CuMQEOza0]
>>777
えーーー

780 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:22:50 ID:gv6XTXB5O]
オマイラ心配するな
上手いこと行くから



781 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:23:05 ID:WlO7F9yV0]
>>774
懐かしいな
確か年齢偽ってたんだよな
あいつ本当は何歳だったんだっけ

782 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:23:25 ID:GGEXm2vJ0]
>>780
なにが「上手いこと」なのか、もう漏れには分からないo(・_・= ・_・)o

783 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:23:38 ID:HKpF8cZz0]
・・・まだ一部の望みがあるんだよな?
本気で富士のチケット売っぱらうか考えてたんだが

784 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:23:47 ID:ZsJ0IdUh0]
除外の意味として、結果、コンストは駄目だけど
普通にドライバー図は今年も来年も大丈夫って事だろ
分配金がもらえないだけでドライバーにしてみれば
そんな痛手じゃないだろ

785 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:23:49 ID:ftdDL/mq0]
>>775
直線でスピード稼ぐために
リヤウィング外して乗ってた頃かw

786 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:23:49 ID:Z/hnHb7/0]
>>772

うお、GMTか。逝ってくる

787 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:23:56 ID:j0c0uif70]
7月に言ってた2年間の除外っていうのをサイトが引用しただけのようだ・・・

良く考えたらFIAのプレスリリースじゃないもんな

788 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:12 ID:yo9QNRCD0]
>>777
パリ・コンコルド広場前は混乱の極みらしいな・・・

789 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:24:18 ID:4y+GMVLjO]
>>773
あらかじめ言っておくけどF1はスポーツじゃないからね。

790 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:25 ID:3PGY31El0]
>>777
planet氏ねw



791 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:26 ID:9KJuXFV30]
>>783
枕ファン(´・ω・)カワイソス

792 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:35 ID:CuMQEOza0]
世界中が釣られたなw

793 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:37 ID:UiD75oPM0]
つーかマクラーレンが除外なんかされたら
英国チームが総撤退ちらつかせるんじゃねーか?
focaVSfisa時代の様に。

794 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:24:48 ID:EEvKeR1V0]
クビサ放出 

アロンソ
電撃 BMW移籍まだ?


795 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:48 ID:GGEXm2vJ0]
>>788
( ・∀・)つ0 とれたての〜た〜ま〜ご〜♪

796 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:24:48 ID:qQfo5gg20]
誤報じゃないよん


fr.sports.yahoo.com/10092007/70/gp-d-italie-mclaren-ou-la-peur-du-vide.html

797 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:21 ID:CuMQEOza0]
>>796
フラ語かよ

798 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:31 ID:fdJsCCIg0]
planetの壮絶な飛ばしかよ

799 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:39 ID:MAOKiWh/0]
>>796
日本語…いや、英語でおk!
早く読める言語に!

800 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:48 ID:GGEXm2vJ0]
>>796
右側の映像のやつ、絶対死んでると思うよなぁ・・・



801 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:59 ID:j0c0uif70]
>>796
すまん、その言語は訳せネェや・・・

802 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:26:01 ID:pJ1vZ+p+0]
誤報というよりも情報が錯綜してるって感じだろうね
実際FIAからの公式発表がないわけだから
正式な裁定についてはまだ不明のままってことか

803 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:26:37 ID:AeDFwXT30]
ttp://67.15.62.73/preview.asp?filename=deh0713se08.jpg
ロンデニス涙目

804 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:26:38 ID:ftdDL/mq0]
CNNキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

805 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:26:57 ID:GGEXm2vJ0]

まあこの誤報で分かったよな。おまいらがマッサに冷たいことがw

806 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:26:59 ID:U9Opm9/M0]
babelfish.altavista.com/
ここ使えば仏→英翻訳できるから暇な人よろ

807 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:01 ID:ZtgsENwI0]
>>727
それだけハイテクなのか逆にローテクなのかあれだなあ…ホンダの場合

>>793
GPDA復活フラグか。

808 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:04 ID:MAOKiWh/0]
>>802
デニスの肉体言語で厳しい処分って事は把握した

809 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:09 ID:RXnW/hKm0]
もし>>777の通りフライングだとしたら、>>716カワイソス……。

716 名前:音速の名無しさん メェル:sage 投稿日:2007/09/14(金) 01:10:27 ID:HnYczFyN0
あんまり愉快なんで酒買ってくるわ。
明日会社休む。

810 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:17 ID:q/Wy+Qbf0]
来年まで失格ってマジ?



811 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:17 ID:sE/fZ3qOO]
明日早いのに寝られない・・・

812 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:28 ID:j0c0uif70]
>>796
Eurosport - lun., 10 sept. 19:01:00 2007
モンツァの決勝後じゃねーか

813 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:27:29 ID:CuMQEOza0]
CNNわかる人訳して。同時通訳無い時間なんでw

814 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:09 ID:8HyRFWIu0]
>>809
俺もやけ酒で禁酒といちゃったんだけど…

815 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:11 ID:WlO7F9yV0]
>>800
よく見るとクビカか
何度みても酷いなこりゃ

816 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:17 ID:oJboMdUO0]
今北

除外ってまじか!?
結構重いというかきっちりしたの出したな
もうちょっとなあなあですませるかと思った

817 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:17 ID:MAOKiWh/0]
live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1189694004/
実況はこっち

818 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:43 ID:fS4Y8XJe0]
ドライバーズまで除外になったら今年は王者の該当者なしだろ
残った雑魚だけでチャンピオンシップって空しすぎる

819 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:49 ID:PB5sZ/d20]
これの件で詳細が出て、新スレが出たら寝ようと思ったのに…

820 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:00 ID:ftdDL/mq0]
CNNオワタ
マクに厳しい制裁が科されそうです、てなコメントだけで終了



821 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:07 ID:YPkPXcjz0]
2年除外が誤報で永久追放だったり

822 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:11 ID:HnYczFyN0]
>809
えー俺もう飲んでるよ。
誤報だったらグレる

823 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:20 ID:MAOKiWh/0]
>>812
壮絶に釣られた■rz

824 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:29:42 ID:j5oFwmkR0]
ロンとハミにはどんな厳罰を下してもいいから
アロンソだけは助けてくれ

825 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:49 ID:FHPGHdEY0]
それモンツァの記事だろw
日付とタイトルのGP d'Italie(イタリアGP)で気づくよ

826 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:50 ID:RXnW/hKm0]
こりゃ踊るのは少し待った方がいいかも?

827 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:51 ID:WQNecScI0]
情報錯誤しすぎw

828 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:29:54 ID:j3FQUuFj0]
>>815
俺、マジで死んだと思ったよ
酒飲みながら見てたんだけど、一気に酔いさめたし

829 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:12 ID:dDP9vUi90]
厳しすぎるよ。マクラーレン勢は日本来るかな?

830 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:32 ID:GGEXm2vJ0]
>>824
それは虫が良すぎるよ。でもアロンソは協力的だったらしいよなFIAに。無罪



831 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:42 ID:QiCnvq5Y0]
フィジコにモレノふらぐ

832 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:44 ID:0NJgESm10]
>>777にあったけど
Alonso and Hamilton permitted to compete for the Drivers' title.
ドライバーズポイントは有効って事みたい。

833 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:45 ID:Jxo5pyPx0]
FIAのHPが死にすぎ

834 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:30:54 ID:wcVRu/rN0]
どっちにしても、
厳しい裁定=2007コンスト剥奪だけは間違いないだろうな

835 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:30:55 ID:Z/hnHb7/0]
やべえ、つられるのも楽しいw

836 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:31:27 ID:xjjdfbF20]
皆の者待つのじゃ

837 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:31:30 ID:WlO7F9yV0]
ヤフーにもきたがそのまま情報を鵜呑みって感じだ

838 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:31:32 ID:GGEXm2vJ0]
>>828
ひっくり返ってこっちに滑ってきた時の、あの映像・感覚はどうしてもわるれられない。

839 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:31:35 ID:pGj3aHsj0]
厳しいなw
アロンソどうするんだ

840 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:31:52 ID:fS4Y8XJe0]
>>824
アロンソにはどんな処罰よりも厳しいハミルトンに惨敗の地獄が待ってるよ



841 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:14 ID:5K+2eqOL0]
富士GP見に行くのどうしよっかな〜?
コンスト剥奪だったら見に行く気失せるわ・・・

842 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:19 ID:WQNecScI0]
>>832
で、今後のレース結果は反映されるかはどうなるか書いてある??

843 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:42 ID:j0c0uif70]
どこのサイトからの引用で、いつのものか知らないけど、
ステップニースレでは
もし新しい証拠でフェラーリのデータを使用したことが認められれば
今年と来年のチャンピオンシップから除外するっていうのがあった

これが新しいものなら未だにシロクロ付いてないってことになる・・・

844 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:48 ID:q/Wy+Qbf0]
もう来年はマクレーラン・メルセデスで・・・

845 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:55 ID:oJboMdUO0]
アロンソはルノー行きか

846 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:03 ID:GGEXm2vJ0]
>>841
は、はは、払い戻しはあるのかなwktk
                    byテンバイヤー

847 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:18 ID:VxdOir+W0]
この早さなら言える。

マケラーレン・コム 復活希望

848 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:33:30 ID:wMD42nO1O]
BBCで20分後にやるみたい

849 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:33:29 ID:Tdj+L3IqO]
誰かアロンソ・ハミルトンのメット借りてスパ走って見てちょ。

850 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:35 ID:0yq6XwcX0]
>>843
それ前のヤツじゃないの?



851 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/14(金) 01:33:38 ID:7M2188lnO]
(*^_^*)
進め!電波少年→進ぬ!電波少年

マクラーレン→プロドライブ

チームの名前は変わっても、マクラーレンのスタッフをみんな移籍させたら、プロドライブが実質マクラーレンで参戦出来るじゃん。

852 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:52 ID:RXnW/hKm0]
>>832
「スパイによる技術パクリが行われたマシンで積み上げたドライバーズポイント」が有効というのは納得いかないが…。
アロンソ&ハミには走ってほしいけど、ペナルティは少しでもあった方がよくないか。

853 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:34:08 ID:pWelE8og0]
>>840
ハミルトンに惨敗?

ハミこそ、次に何を売るのやら?
オヤジを売っちゃえば良いのに。

854 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:34:21 ID:2KbafamZ0]
釣られたのかw
はやく寝させろ!w

855 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:34:32 ID:GGEXm2vJ0]
>>849
そんないつぞやの先生みたいな真似できるかよw

856 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:34:33 ID:U9Opm9/M0]
>>847
懐かしいなあ
ツモ・デニス氏は元気だろうか

857 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:34:46 ID:CuMQEOza0]
情報錯綜しまくりだなw

858 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:35:35 ID:Pzpsd6S70]
寝なきゃやばいのに寝れねえええええ

859 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:35:40 ID:ju773PEX0]
日本語サイトでも「2007年と2008年の選手権から除外されたという情報もあるが、現在も審議中」ってのが多いね。

860 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:35:44 ID:GGEXm2vJ0]
でも、除外だったら、富士が萎えるなぁ。漏れ以外の客、特に東富士あたりに止める予定のやつら、
みんなこなかったらいいのに(´・ω・`)



861 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:35:45 ID:fS4Y8XJe0]
>>853
いや、その方が面白いってだけ
実力的には現時点ではアロンソがやや上だろうが、ポテンシャルはハミが上って感じじゃね

862 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:35:55 ID:AY//4t/z0]
もう、レースの代わりに2週間に1回裁判やったほうがもりあがるんじゃないか?

863 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:36:13 ID:Qr4VtdmyO]
もうどうでもいいや。おやすみなさい

864 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:36:17 ID:4mXNIRkZ0]
>>847
懐かしくて涙ちょちょ切れそうになった

865 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:36:24 ID:MAOKiWh/0]
www.grandprix.com/ns/ns19619.html
この記事が一番正確だと思う
「私たちのソースによれば〜まだ審議中」って書いてあるから、
マスコミの間でも情報錯綜してるみたいね

866 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:36:26 ID:HnYczFyN0]
>>862
terawarosu

867 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:36:51 ID:MMi4tDMl0]
総合だからいいっちゃいいんだけど…
↓もあるし次スレ立つ頃にはそろそろ以降してもと思うのはおれだけ?

【法則発動】マクラーレソ、スパイ行為で処分
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1184322031/l50

フェラーリ ステップニー問題 その2
ex21.2ch.net/test/read.cgi/f1/1189698355/l50


868 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:37:02 ID:dDP9vUi90]
>>860
スマン。東富士だ

869 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:37:22 ID:0NJgESm10]
>>842
いやあそこで文が終わってたから・・・
とりあえず>>832の直訳
アロンソとハミルトンはドライバーズタイトルに参加する事を許可する
たぶんこの訳で合っていると思う

870 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:37:33 ID:rWzRlpsLO]
プロドライブはルノーのセカンドチーム化でしょう



871 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:38:08 ID:GGEXm2vJ0]
フィジケラは生き残ルノー

872 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:39:10 ID:pJ1vZ+p+0]
FIAが除外の裁定を出す

マクラーレン側がその裁定に反発

大もめのため正式発表にいたらず

って感じになってるのかな?

873 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:39:28 ID:j0c0uif70]
アロンソとハミルトンはドライバーズタイトルを戦うことは認められる

一応出走は出来るようだが、ポイントに関しては明記されてないね

874 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:39:39 ID:ykZmD+qi0]
コンストのみなんて意味ないだろw

875 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:40:05 ID:zLnsd0S70]
誤報のお詫び来たー!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000113-mai-soci

876 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:40:08 ID:yo9QNRCD0]
>>872
多分それもあるだろう。流石にマクラーレンを除外するわけにはいかんし。

877 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:40:35 ID:GGEXm2vJ0]
>>872
デニスのマジ泣きとハミルトンの嘘泣きが止まない状態だけなのかもしらん

878 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:03 ID:j0c0uif70]
まだFIA proposed だもんなぁ・・・

879 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:16 ID:V2j4aEyrO]
厳しい裁定が下ったら、残りのレース走らせないって事もあるのかな?

880 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:16 ID:4gLWHtee0]
355 名前:たていし[] 投稿日:2007/09/14(金) 01:31:42 ID:LZ2JValh0
音速の名無しさんって同一人物か?違う奴だったら訳わからんことなるから
名前変えろ。まいずれにせよ、つまんねえ話ばかりだが。。



881 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:34 ID:yo9QNRCD0]
>>875
和田アキ子がどうしたって??


882 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:51 ID:wcVRu/rN0]
選手権追放はなくても2007.2008のコンストポイントなしは
ありえる感じ?

883 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:42:15 ID:GGEXm2vJ0]
ルノーってモンツァで体制発表だったはずなのに、よく伸ばしてたなぁ。こりゃアロンソの年俸ぐっと下がるな(´・ω・`)カワイソス


884 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:44:09 ID:ftdDL/mq0]
>>872
・ハミ父が傍聴席から乱入して大騒ぎ

きっとこれだw

885 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:44:40 ID:U9Opm9/M0]
>>884
どこの亀父だよww
でしゃばるところは似てるがw

886 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:44:43 ID:gv6XTXB5O]
だから言ったジャン
俺が保障するって

887 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:44:46 ID:CorXiT+80]
なんつーか、7月の時点でもう殆ど、真っ黒だったんじゃね?
でもその時期に、ぶっちゃけられちゃうと興行的にもFIAは困っちゃう。

だから、「疑わしきは罰せず」で一応、シロにはしといたけど、ロンには
まあ空気嫁よ(適当なトコで負けろや)みたいな因果を含ませたつもりだったのが、ロンはいまひとつ空気を
読みきれなかったのか、もしくは無視していた。

で、FIAはモンツァ前に「来週、その話をするよ。」と言って、最終的なプレッシャーをかけたけど
結果はフェラーリを破って1-2。

これでFIAは、「ロンは空気を読む気がない」と判断し、マクラーレンサイナラ。って感じじゃないの?

888 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:44:48 ID:GGEXm2vJ0]
>>884
一般法廷じゃあるまいし、あのオヤジどこまでw

889 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:44:53 ID:UtblJp2DO]
結局はフェラと枕がチャンピオン争いしてギリギリでフェラーリが勝てるくらいだべ
まぁ去年は失敗したが

890 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:44:58 ID:DasVZmZCO]
もう眠い・・・おやすみノシ



891 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:45:08 ID:WQNecScI0]
眠て〜
確定情報まだ〜

892 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:46:50 ID:rWzRlpsLO]
>>883
アロンソ自身自ら選んだチームだからね

ただここまでとは考えてなかっただろう…

893 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:47:07 ID:ju773PEX0]
もう寝る・・・
さすがに朝までには詳細出てるよね・・・

894 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:47:10 ID:U9Opm9/M0]
議論が紛糾して、現地時間で夜中までかかるとしたら
結論出るのは日本時間で朝になりそうだな〜
とりあえず寝て、起きた頃には結論出てるか…眠れねえよw

895 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:47:12 ID:zLnsd0S70]
>>885
亀乳はメキシコの三男の負け判定を覆したらしいぞw

896 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:47:56 ID:gv6XTXB5O]
ハミ親子が人種差別と騒ぎ立てれば
問題なし

897 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:47:56 ID:pJ1vZ+p+0]
一度盛り上がっちゃっただけに寝るのが惜しい

898 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:48:01 ID:EEvKeR1V0]
つーか
ポイントなしの奴に走らせるなよ

何をしでかす判らないだろ

失うものはないんだからよ

899 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:48:13 ID:j0c0uif70]
とりあえず2時までガマンしてみよう

900 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:48:20 ID:UiD75oPM0]
BBCあと3分で来るらしーよ。



901 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:48:26 ID:GGEXm2vJ0]
出なくていいチームはいっぱいあるのにな

902 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:49:10 ID:yo9QNRCD0]
>>もうねる軍団
さっき言ってたBBCがそろそろじゃね??

903 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:49:14 ID:GGEXm2vJ0]
ライコネンファンは相当喜んだようだがヌカ喜びにならなければいいな

904 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:50:01 ID:AY//4t/z0]
だれか、現地に行って変なデマ流して来いw

905 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:50:08 ID:Jxo5pyPx0]
アロンソは淡々とスパで木曜会見か

906 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:50:17 ID:lSkgKaWK0]
>>883
今度はマクラーレンがルノー訴えるらしいが
これはアロンソ包囲網だなw

907 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:50:35 ID:yo9QNRCD0]
>>903
俺、ティフォシだけど、喜びより驚きのが大きかった。

908 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:50:54 ID:GGEXm2vJ0]
アロンソはスパでいま何をやってるんだろ? すごく気になる。フィジケラとサッカーでもしてるのかな

909 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:51:08 ID:Y/OBq51E0]
>>898
97鈴鹿のジャックさんみたいな感じですかw

910 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:51:57 ID:UxjNoV8K0]
おれ、ティシフォだけど思わずたっちゃいました。



911 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:52:02 ID:U9Opm9/M0]
アロンソはトヨタにいってくれ
昔みたくトゥルーリと仲良くしてるアロンソだったら好きになれそう
あのときの二人は本当に微笑ましかった

912 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:52:05 ID:CuMQEOza0]
スパにいるスタッフも気が気じゃないよなw

913 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:52:09 ID:suRUJumN0]
興行的に参加台数が減るとおもしろくないので
枕は2年間予選10グリッド降格くらいに
した方がおもしろくない?

914 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:52:42 ID:pJ1vZ+p+0]
Grandprix.comによるとどこかのwebサイトが
真偽を確かめずに先走った報道をしたために
それに各ニュースサイトが吊られてしまい
このような混乱に陥ったってことらしいが

915 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:53:07 ID:ftdDL/mq0]
>>908
今枕のピット前にゴールを設置してる最中です

916 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:53:08 ID:lLKHHhQy0]
今年はわかるけど、来年も除外ってなんだ?

917 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:53:22 ID:AY//4t/z0]
>>914
planetでつねw

918 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:53:22 ID:UiD75oPM0]
BBCパスタってw
死んどけw

919 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:54:03 ID:GGEXm2vJ0]
planetってスパに人派遣してるのか? 今頃締め上げられてるんじゃ?

920 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:54:05 ID:yo9QNRCD0]
ああ〜、もうすぐ怪物王女始まるけど、気になって観ようかやめようか迷ってる・・・



921 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:54:17 ID:ftdDL/mq0]
>>916
無理やりに解釈すれば
・今年はもちろん論外
・来年のマシンは今年のマシンのデータ使って設計してるんだからデータ元がインチキなら来年もだめぽ
ということになるのかな。

922 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:54:21 ID:/rVI0Ei90]
Yahooの記事見た連中が騒いでるんだろう
もっと信頼性の高いYahooより情報の早いところ回ったけどまだ結果書いてなかった

923 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:54:40 ID:UiD75oPM0]
それにしてもぶっ飛んだ誤報だなw
しかしいつでんだよ?2:30が俺の活動限界。

924 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:55:07 ID:9KJuXFV30]
>>923
2時31分に結果がでます

925 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:55:27 ID:PAzcXU4v0]
いつの間にか寝てたわ俺…
って、まだやってんのかよ

926 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:55:50 ID:UiD75oPM0]
>924
good night!

927 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:56:50 ID:GGEXm2vJ0]
これでケンウッドの無線も、他のチームに行っちゃうのかな_| ̄|○
今年いちばん圧倒的な実力を見せ付けたと思うんだが

928 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:57:18 ID:urg0+xp70]
>>923
外部電源に繋げばおk

929 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:57:21 ID:MAOKiWh/0]
もう限界寝りゅ
もまえらと一緒に釣りサイトに踊らされて楽しかったぜ

最後にBBC始まった場合に備えて実況の誘導しとく
じゃノシ
live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1189694004/

930 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:57:42 ID:NVwEsAnWO]
エスカップはどうなるの?



931 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:58:13 ID:GGEXm2vJ0]
>>930
去年で終了してるだろうw

932 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:58:15 ID:j0c0uif70]
         /ヽ-一^ーへ-┐       _/\/   \/\/  |_
        ┌/ ⌒        'ー┐       \              /
     _r:/   u'  ヽ ∪  /⌒'ぐ!      >  理 解 不 能!  /_
     >ノ {   v'T7X′    {ヽ〈 }<`⌒/                  /
      'Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u' Y }! j|  \   理 解 不 能!  く
     l L',/_ ,.)`'゙ '"´´     {__ノ   |   /                  \
     ヽ'"゙「rェUテ-、 J   v  i   / く     .理 解 不 能!   /
        |  } _r'フ^\. U     !  /   \             \
       | l し'‐,'二ニ´       ' / ,′  /   理 解 不 能!    __\
.        \`ー'´   u  _,,.    / /   /               \
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠     ̄ ̄|   /\/\   / ̄ ̄
           `丁lT"´\            |/        \/
            L ||

933 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:58:19 ID:dDP9vUi90]
まだ決定じゃないのか。良かった

934 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:58:31 ID:pGj3aHsj0]
2007除外は確定?
2008についてはもめてるのか?

935 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:58:39 ID:UtblJp2DO]
曙ブレーキはAguriに来い。    来てください

936 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 01:58:59 ID:rWzRlpsLO]
誰かまとめてくれ

937 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:59:16 ID:iAO1KTTV0]
追加情報マダー?
今日は眠れん

938 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 01:59:45 ID:ITGI5yxw0]
511 名前:音速の名無しさん [] 投稿日:2007/09/14(金) 01:07:56 ID:m95PdnF80    New!!
せっかく今年の活躍ぶりが評価されて
枕からオファーかかるかもしれない勢いだったのに
枕2年間F1から除外って・・・
どんなけツイてないんだ琢磨は・・・orz

939 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:00:12 ID:MAOKiWh/0]
>>936
まだ
なんも
わからん

940 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:01:20 ID:37pm36kD0]
最終戦だけ出場停止でいいよ


来年は普通でいい

そうでなければBMWが倒し我意がなくなる
フェラーリだけ叩き潰してもつまらん



941 名前:ミハエルイス・ファンタスティック! ◆FANTA/M8CU [2007/09/14(金) 02:02:07 ID:7M2188lnO]
(*^_^*)
アロンソ・トヨタ移籍ってのが現実味を帯びてきたな。

942 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:02:40 ID:A1WqXYK60]
>>938
つくづく虫酸が走るな蛸ヲタはw

943 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:02:59 ID:j0c0uif70]
うじ虫が沸いてやがるw

944 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:03:35 ID:6oSCgkaDO]
wktkして眠れない…

945 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:03:55 ID:U4zZVxJw0]
 
 トヨタで再びツルさんと組むのか。アロンソ。

946 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:05:12 ID:lqr07UUH0]
ヤフオクで富士チケット暴落の予感
ってかもう暴落してるかw

947 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:06:22 ID:Jxo5pyPx0]
アロンソ&鶴の仲良さは和むんだが、如何せんトヨタ。
アロンソが行きそうには無い。

948 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:06:24 ID:AeDFwXT30]
ていうか、富士のチケット最近いろんな雑誌でプレゼントやってね?

949 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:06:43 ID:pJ1vZ+p+0]
眠いしどこのサイトも重いし
なんか長期戦になりそうだからそろそろ寝た方がいい気がしてきた

950 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:08:40 ID:GGEXm2vJ0]
レース自体もこれくらい緊迫した状況が長続きすればいいんですけどね(lll・ω・`)



951 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:08:41 ID:rWzRlpsLO]
みんなおやすみ

952 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:09:57 ID:usj9NVE90]
>>951
まだだ!まだがんばれ!

953 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:10:11 ID:j5rImj8r0]
まあまあみなさん、とりあえず焼そばでも食って落ち着きましょうよ。

     /\           /\
   /   \        /   \
  /      \     /       \
  \  かやく  \  /  ソース  /
   \      /   \      /
     \__/      \__/
      *∴:・        ///
       :※・*      ////
       ∵*÷     /////
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | ペ ヤ ン グ  |
    |_______________|


954 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:10:55 ID:Oa62hqHp0]
向こうでも情報が錯綜してるんだろうな
しっかしフェラーリは恐ろしいチームだなww

955 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:10:56 ID:ftdDL/mq0]
>>953
まて
その入れ方はおかしいw

956 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:11:17 ID:37pm36kD0]
マクラーレンが主張するルノーの違反内容
マクラーレンがスパイ容疑にルノーを巻き込もうとしていることが明らかになっているが、この件についての報道が漏れ伝わってきている。
一説によればマクラーレンからルノーへと移籍したエンジニアがマクラーレンの電子システムをルノーに持ち込みそして、ルノーがマクラーレンのパーツをコピーしたといった疑惑だという


957 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:12:42 ID:CuMQEOza0]
>>955

>>953はお湯で戻していないカリカリのかやくが好きなのかもしれんw

958 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:13:02 ID:gfBpEfE40]
>>950
ほんとにレースより面白い。毎回これくらいレースで興奮したい。

959 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:13:44 ID:WQNecScI0]

>>970の人次スレよろしく


960 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:15:31 ID:hAlJb7mP0]
不服とか受け入れられんとかでぐだぐだ続けてシーズン終了。
殆どゴネ得みたいにして両方ゲットとかになりかねんかも



961 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:15:50 ID:3FJO19e/O]
>>957
俺はふにゃふにゃのかやくは好かんw

で、そろそろ寝ていい?

962 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:15:54 ID:ftdDL/mq0]
>>958
前回前々回の実況スレの雑談ぶりはすごかったからなw

963 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:17:14 ID:37pm36kD0]

マクラーレンはコピーなんてしなければ良かったのにな

まっコピーしなければBMにも完敗してたんだろうけど

964 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:18:35 ID:UiD75oPM0]
マジで寝るわ。
あと3時間はきまらんだろう。

965 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:20:22 ID:qhUY0+Jv0]
ほんとにコピーしたのかなあ……

966 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:20:38 ID:LCf8BHjl0]
こんなことって今までのF1であったか?

967 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:21:41 ID:3PGY31El0]
>>965
全てはフェラーリの自作自演って感じw

968 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:21:49 ID:UiD75oPM0]
84年の水タンク事件とか
2005年のタンクとか

その辺


BBCキター

969 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:22:50 ID:UiD75oPM0]
2007年のコンスト停止と
罰金100マンドルだってよ。

970 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:25:11 ID:oh+fVEr9O]
そんだけかよおおおお



971 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:26:10 ID:WQNecScI0]
>>969
まじ情報ですかな
確定の記事が出ると寝れるのだが・・・・

>>970
そんだけって・・・・

972 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:26:12 ID:qhUY0+Jv0]
>>967
なんかねえ……。

>>969
え!? ほんと!?

973 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:26:36 ID:NVwEsAnWO]
コンストだけなのか

974 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:27:11 ID:UiD75oPM0]
ホント、BBCのアナが緊急速報で流してた。
ハウグの映像と共に。

ちょうど俺の活動限界の前に結果が分かって良かったw
おやすみ〜

975 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:27:42 ID:CuMQEOza0]
うん。確定だな

976 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:27:45 ID:3PGY31El0]
って事は、これから得るコンストポイントも入らないんだよね?

977 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:27:54 ID:UtblJp2DO]
>>969
BBC来たね。でもなんかつまんね

978 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:28:13 ID:qhUY0+Jv0]
>>974
だんけしぇん。
まあ、そのくらいなら……うん。

マクラ排除とかは、さすがにでけんだろうし。

979 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:28:14 ID:AeDFwXT30]
ttp://news.bbc.co.uk/sport1/hi/motorsport/formula_one/6991147.stm

980 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:28:19 ID:3PGY31El0]
それにしても、planetはやってくれたな・・・



981 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:29:24 ID:pJ1vZ+p+0]
planetのトップにもきた
www.planet-f1.com/

ドライバーズに関してはそのままみたいだな

982 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:29:53 ID:4mXNIRkZ0]
コンストランキングとかどうでもいいし…罰金はさらにどうでもいい…

983 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:29:56 ID:j3FQUuFj0]
>>980
まぁ全部含めて面白かったからよしとしようw
レース見る側からしたらコンスト除外でも関係ないしw

984 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:30:01 ID:UiD75oPM0]
つーか十分重い処分の筈なのに誤報のせいで軽く感じるなw
取りあえず日本にくるんで良かったわ。

985 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:30:07 ID:1ZaRdC7f0]
残りは有罪のマシンで戦って、チャンピオン決めるのか???

986 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:30:22 ID:GGEXm2vJ0]
F1ではドライバーズタイトルが重要なんだ。コンストラクターズタイトルなんて誰も覚えてなんかいない
                                            2005-2009F1世界王者アロンソ

987 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:30:32 ID:3PGY31El0]
>>984
確かに・・・

988 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:31:09 ID:qhUY0+Jv0]
誤報のインパクトが強烈すぎたからねえ。

コンスト剥奪でも、結構な裁定だと思うんだけど。

989 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:31:18 ID:pJ1vZ+p+0]
この展開はまさにアロンソの思惑通りじゃないか
これでチャンピオンとって他チームにカーナンバー1を手土産に移籍か

990 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:31:49 ID:qhUY0+Jv0]
>>985
それが疑問だねえ……



991 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:31:53 ID:GGEXm2vJ0]
顎時代のフェラーリの順位入れ替えも罰金100万ドルじゃなかったっけ?

それに比べたら大甘なんじゃ? コンストラクターズが剥奪だと分配金も
もらえないってことなのかもしれんが。

992 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:32:31 ID:Oq6bPsm50]
コンストだけってのもおかしな話だな
情報が実際に利用されたのかどうかをはっきりさせて欲しい

993 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:32:33 ID:gs0BeyhuO]
コンストは事実上フェラーリが取ったことになるのか

ドライバーズはどうなるかね
なんだかんだでアロンソが持っていきそうだ

994 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:32:39 ID:dDP9vUi90]
コンストだけか。アロンソコンストどうでもいいって言ってたし
影響なさそうだな。ハミルトンにポイント独走されてたらドライバーズも
いらねっていいそうだけどw

ってかこれでアグリ7位だね。コンスト

995 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:33:23 ID:GGEXm2vJ0]
アロンソはパドックに
ttp://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/

テラカッコヨス レーサーの鑑じゃないですか!

996 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:33:48 ID:Jxo5pyPx0]
ITVも来てる。

うーん、なんかドライバーまで罰せられるのもなんだかなぁという感じだけど、ドライバーに罰なしという結果もなんか腑に落ちん。
スパイなんてしなけりゃよかったのに。
今シーズンは誰が勝ってもこの話題で、価値が激減。

997 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:34:17 ID:pJ1vZ+p+0]
$100mだから1億ドル?

998 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:34:24 ID:CuMQEOza0]
夜遅くまでおつかれさんでした ノシ

999 名前:音速の名無しさん [2007/09/14(金) 02:34:37 ID:0K+1CcHC0]
1000

1000 名前:音速の名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 02:34:50 ID:WQNecScI0]
1000ならスパは白熱!!!



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<176KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef