- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/04(木) 00:51:01 ID:EOzh8sdR0]
- 誰かの粗大ゴミがあなたの宝物になるかもしれません。
「お金をください」は主にお金と餓死しないための緊急援助物資をお願いするところですが こちらは、無くても命に別状は無いが、「捨てるくらいなら私にください」とお願いするところです。 高価なものでも、贅沢品でもお願いしてかまいませんが貰えるとは限りません。 個人情報を聞き出すだけの輩がいるかもしれません。メール交換、掲示板への書き込みは慎重に! 関連スレ>>2 送料については>>3 無料のサブアドレス取得は>>4あたり テンプレは↓↓↓こちら↓↓↓ ★欲しい人用 【商品名または品名】 【事情説明】 【現在の経済状況】 【送料】負担します/負担できません(都道府県)まで送って下さい 【捨てアド】 ★あげる人用 【商品名または品名】 【メーカー・ブランド等】 【使用期限・賞味期限】使用期限なし/ 年 月 日 【詳細説明】 【送料】負担します/負担してください(都道府県)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ/ 月 日頃/○○してから(クリーニング・修理等) 【どんな人にあげたいか】 ============================================= ◆あげたい人に対して、テンプレをあげかえさないといけないルールはありません。 あくまでも、自由にやり取りしてください。 ◆送料はここでいちいち問い合わせせず、まず自分で確認してください。 ◆情報のやり取り、発送、受け取りはすべて自己責任でお願いします。
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/04(木) 00:52:17 ID:EOzh8sdR0]
- なんかずれちゃったごめんなさい
10 です
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/04(木) 01:04:29 ID:z1PfxiOrO]
- 何焦ってんだよ?
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/04(木) 01:37:27 ID:iEqGYDIOO]
- >俺の目の前じゃ何も言えないんだろ?
だってよw 腹痛ぇw 物乞いに言われちゃったよw まいったな〜
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/04(木) 05:16:06 ID:NpTMKWPQ0]
- 前スレの>>978です
メールが返ってこないと思っていたら届いてなかったんですね。。 今日の午後にでももう一度フリメを変えて送ってみます 譲るといった割りにgdgdしてしまいすみません。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/04(木) 11:58:06 ID:sOudFG91O]
- >>1
検索も出来ん池沼がスレたてんなヴォケ。 おもくそ重複だ。
- 7 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/04(木) 13:00:38 ID:3T6K9P74O]
- そうでもないようななのです。
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/05(金) 12:58:22 ID:UlJ6LDq00]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 wii本体と周辺機器 ソフト7枚 【メーカー・ブランド等】 任天堂 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】購入後1ヶ月遊びました。 【送料】負担してください(大阪府)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】転売しない人、自分用に欲しい人。 欲しいですとメアドのみの人には差し上げません、悪しからず。
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:00:58 ID:U8JG7G5+O]
- >>8
Wii持ってないもので、お願い出来ますでしょうか? そんな有り難いものを売却するつもりはありません。 大切にさせて頂きます。 お願い致します。
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:15:34 ID:4/g/heXu0]
- >>8
私も希望したいです。 うちの子が(小2)が周りの子はみんな持ってるというのですが 一からそろえると考えるとソフト一本一本もかなり値段がするので 我が家の経済的にはとても買ってあげられそうもありません・・・ 売却する気は一切ありません。すでに希望者がいますので無理かも しれませんがお譲りいただけると助かります。よろしくお願いします。 アドレスはsaisyuusyokudana@yahoo.co.jp です。
- 11 名前:9 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:21:33 ID:U8JG7G5+O]
- >>8
すみません。 アドレスを忘れてました。 無償では申し訳ないですので、ご希望でしたらこちらからも何か差し上げます。 どうかよろしくお願い致します。 nao001111@yahoo.co.jp
- 12 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/05(金) 13:31:45 ID:eMZkYkMkO]
- なるほどなのです。
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/05(金) 13:34:48 ID:UlJ6LDq00]
- >>10
日本語の理解出来ない人は無理です。 >>11 余裕の有る方には差し上げられません。
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:39:35 ID:U8JG7G5+O]
- >>13
差し上げると言いますのは本当に些細なものです。 高価なものは持っていませんので誤解なさいませんように・・欲しくても買えない状況は辛いです。 私は子供はいませんが自分用にと思っています、何とかお金を貯める努力はしていますが今のところ買える余裕はありません。 お気を悪くなされたのでしたら謝ります。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:39:55 ID:4/g/heXu0]
- >>13
どこかおかしいところがありましたでしょうか・・・?
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:41:33 ID:4/g/heXu0]
- >>13
もちろんもしいただけたなら、子供と一緒に遊ぶつもりでいますよ。
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:48:21 ID:YD5N0FvU0]
- 前スレ980です。
>>5 すみませんまだ届いていないです なんか凄くお手間をかけさせてる気がするので 今回は辞退します。 980さん、お手数かけまして申し訳ありませんでした。
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 13:57:13 ID:LxZD29SXO]
- >>8
>>8 まだ決まってないのなら候補に入れてください。 手取り約11万円で一人暮らししててゲーム機買う余裕がなくずーっと欲しいのを我慢してたので Wiiで遊んでみたいです。 nekonya@xxne.jpお願いします。
- 19 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/05(金) 14:03:24 ID:eMZkYkMkO]
- なるほどなるほどなのです。
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 14:58:00 ID:QXELJYxF0]
- なるほどなるほどなるほどですねわかります
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/05(金) 15:18:56 ID:0+JOJ3+tO]
- >>8さん
よろしければ、検討をお願いします。 PS2が壊れて以来、ゲームをしていないのですが、 久しぶりに休みの日にゆっくりゲームをして息抜きをしてみたいです。 なにとぞ、よろしくお願いします。 arc.ray@xxne.jp
- 22 名前:8 [2009/06/05(金) 15:27:34 ID:RAW7mAhBO]
- 今日も大漁、大漁♪
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 15:28:11 ID:cVvHbseMP]
- >>8
釣りなんじゃね?
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 15:37:43 ID:SYNUmMItO]
- 遊びたいとか売却するくせに。(笑)
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 15:49:27 ID:RAW7mAhBO]
- だいたい>>13の拒否する理由がイミフ。
本当に譲る気あるなら>>10を断る理由はないだろw 乞食共釣られすぎW
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 15:52:50 ID:40JaIcoB0]
- 気になるならメアド晒しちゃえばいいのに。
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 15:58:31 ID:AcCl2jFw0]
- 私怨のいたづらだと思います。メアドの持ち主は関係ないと思います
その上で参考までに rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=saisyuusyokudana rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nao001111
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:02:50 ID:RAW7mAhBO]
- >>27
上も悪いが下は酷すぎるな
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:06:45 ID:4/g/heXu0]
- んだよ釣りかよ
>>8・>>27 死ね
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:16:10 ID:LxZD29SXO]
- >>8
釣りなのかな? 先着順になりますよって、ちゃんとメールきたよ? 釣りでわざわざメールしないと思うな
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:22:55 ID:4/g/heXu0]
- >>30
ほんとだ・・・ 2chの交換板で詐欺られたばっかだからかっかしてたわ・・・ >>8さん本当にすみません><
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:26:23 ID:RAW7mAhBO]
- 釣りじゃなかったのかw
>>8 俺も詐欺られたことあるから気持ちはすごくわかるが2chだからってすぐ死ねとかいうのはよくないぞ。
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:26:54 ID:4/g/heXu0]
- >>32
だね・・・ すごく反省してます・・・
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:27:50 ID:U8JG7G5+O]
- みんな詐欺あってるんだね・・。
ちなみに私も
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:29:39 ID:cVvHbseMP]
- ID:4/g/heXu0の変わり身早さ笑えるw
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:30:18 ID:RAW7mAhBO]
- でも先着順みたいだけど実質一番は>>10じゃね?
聞いた感じだと>>10は二番目扱いっぽいけど… まぁ、俺には関係ないし別にいいけどさ。
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:38:54 ID:cVvHbseMP]
- >>36
アドレス書き忘れただけなんだから>>9が1番じゃね? 俺なら先着順と心情的に>>18だな まぁ誰でもいいけどw
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:43:50 ID:4/g/heXu0]
- >>34
あなたもですか・・・意外と多いんですね。 ちなみに詐欺られたことある方はどんな経緯で詐欺られましたか? 私は中古のdsライトを6000円で譲っていただけるとのことだったので 交渉したのですが送金した後パッタリ連絡が来なくなりました・・・
- 39 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/05(金) 16:48:47 ID:eMZkYkMkO]
- まあとりあえず
【借金苦で】いらない物をください1【買えない】 というスレなのです。
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:49:13 ID:RAW7mAhBO]
- >>37
アドレス記載って書いてあるんだから>>10じゃね? >>9・>>21は余裕ありそうだし、俺だったら>>10か>>18だな。 まぁ、俺らにゃ関係ないし、決めるのも>>8なんだけどね。
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:49:38 ID:U8JG7G5+O]
- >>38
不本意ではありますが私はPS3を3万円で購入し、その後包装中に破損してしまったので返金します。と連絡がきましたがずっと返金を先延ばしされ連絡なくなりました。
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:53:56 ID:+hEGRgID0]
- 俺が主ならID:4/g/heXu0には絶対に譲らないw
態度がコロコロ変わり過ぎだしwwww
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 16:57:45 ID:4/g/heXu0]
- >>41
三万円・・・すごく大きいですね・・・ 今の私にはとても出せない金額です・・・ 関係ないですが、そのPS3というのはどれくらいするのでしょうか? 64、PS2以降はゲームはやっていないもので・・・
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:00:18 ID:RAW7mAhBO]
- >>42
一回詐欺られてみろよ。 そしたらたぶん気持ちもわかると思うぞ
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:04:16 ID:cVvHbseMP]
- >>43
目の前の箱で調べろよ ID:U8JG7G5+OとID:4/g/heXu0は同情でWii狙うのか? >>44 詐欺られたら死ねはいいのか? 俺はそんな奴に高価な物ただでやりたくね
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:05:02 ID:U8JG7G5+O]
- >>43
私も3万円をはいと渡せるほど容易く持ってないです・・ 期日を延ばしてもらって何とか集めたお金でしたが見事に残念な結果となりました。
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:09:45 ID:U8JG7G5+O]
- 今更ですが>>27の評価はPS3が手に入る事が嬉しくてソフトも購入しようとしましたがそのような結果となってしまい出品者の方にはご迷惑をおかけしました次第です。
特に同情して下さいという意味で申した訳ではありません。 意味のない書き込みですみません。
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:15:18 ID:4/g/heXu0]
- >>46
そうですか・・・では、かなりショックが大きいですね・・・ 私も自分の食費を削って出したお金だったのでかなりショックでした・・・ >>45 >>8さんは先着順の予定みたいですし、同情を誘うようつもりは 全くありませんけどそもそもそのようなことをしても意味はないかと・・・ 無礼なことをいったのは反省してます。 質問は板が板なので皆さんはどうなのかちょっと気になっただけです。
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 17:57:29 ID:GjPd4NGM0]
- 誘導されてきました。向こうは取り下げ済みです
話の途中ですみません ★あげる人用 【商品名または品名】 デジタルカメラ 【メーカー・ブランド等】 RICOH CaplioRX(324万画素) 【使用期限・賞味期限】ボロです。購入時期不明。多分4.5年前? 【詳細説明】SDカード(128MB)ソフトケース、電池あり。付属品なし。起動テストok 現役です。 【送料】負担してください(兵庫県)より発送します。壊れても知りませんが定形外なら無料。 【発送時期】月曜日ぐらい 【どんな人にあげたいか】 岐阜県以外。 携帯以下の性能ですが、お子様いらっしゃる家庭など需要あれば。 希望の方は詳細&メルアドカキコしてください。こちらからメールします。 機能詳細はhpで確認してくだされ。 www.ricoh.co.jp/dc/caplio/rx/ 実物↓ imepita.jp/20090605/020800
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 18:03:55 ID:8SGVN23N0]
- この板に関係ないクレクレは消えろ
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 18:04:15 ID:8ygOTyhP0]
- >>49
やっぱり携帯より専用の方がいいと思います。 よろしくお願いします。 umauma---nあっとxxne.jp
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 18:28:22 ID:tSg5L0oDO]
- >>49
48さんが先書き込みしているのであれですが先着でなければ検討していただけたらと思います。 学生ですが、体調を崩して長らくバイトが出来ず、何白万単位ではありませんが、好意で友人が生活費を貸してくれ、そのまま返せずの状態です。 授業の中でノートづくりにデジカメを必要としていますが、返済が先決なので購入のめどが立たない状況です。 もしよろしければ検討よろしくお願いします。yukke1752002@yahoo.co.jp
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 18:31:32 ID:tSg5L0oDO]
- >>52
誤字の訂正です。 先書き込み→先に書き込み 何白万→何百万 すみません。
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 19:26:42 ID:ZatbKeFo0]
- >>48
>質問は板が板なので皆さんはどうなのかちょっと気になっただけです。 随分な言われようだな。。 全くどこから湧いてくるのか知らないが別板から来て何言ってんだか。
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 21:06:25 ID:cVvHbseMP]
- >>8のWiiは誰にも譲ることなく終わり
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/05(金) 22:41:18 ID:4/g/heXu0]
- どなたか知りませんが迷惑メールを送りつけてくるのはやめてください。><
- 57 名前:49 mailto:sage [2009/06/05(金) 23:20:17 ID:GjPd4NGM0]
- 引き取り手決定しました。
他の方すみません
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/06(土) 04:04:30 ID:FJO/aoJ40]
- >>57
こいつもBL行きだな。 向こうで挙手があったにも拘らずこっちで再募集とか。 自作板ならフルボッコもんw
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/07(日) 00:28:43 ID:yjnWUZ400]
- >>49さん以外にデジカメ余ってる方いませんかね?
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/07(日) 17:48:00 ID:HdKs4tbRO]
- 箱なし、説明書なしのプレステ2幾らで売れますかね?
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/07(日) 17:52:41 ID:ZlPB/eFe0]
- >>60
たぶんゴミみたいな値段しかつかないよ。 最新の薄型なら話は変わってくるけど
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/07(日) 18:00:13 ID:HdKs4tbRO]
- >>61
最新かどうかはわかりませんが、薄型だと思います。 金が無くてどうしようもないんで、2000円位になってくれればいいんですが…
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/07(日) 18:09:05 ID:ZlPB/eFe0]
- >>62
どこも在庫余ってるだろうし厳しいんじゃない? あと、スレチだから募集するならこっちね ゲーム売買スレPart8 jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1243189309/ 直接取引なら2000円なら買う人いると思うよ。
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 00:30:02 ID:5R96ZxJkO]
- >>62
見てるかわからないけど、2000円なら買いますよー
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 02:49:56 ID:aS0Q0ZWEO]
- 誰か鏡音リンレン下さい
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 03:09:35 ID:2l/JTRMlO]
- 2000円とか安過ぎる
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 09:25:36 ID:GV7GBMfn0]
- ゴミ同然のデジカメでもいいのか?
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 13:32:10 ID:vuL0NzaCO]
- 今ps2の相場っていくらなんだろうね
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 13:41:00 ID:lDKdQEkE0]
- ゲームショップじゃゴミみたいな値段だよ。
どこも売れないし、在庫あまってるから。 オク相場はシラネ
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 15:52:13 ID:2l/JTRMlO]
- >>62
とりあえず募集して。 お願いします。
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 18:24:30 ID:oF+MdfJgO]
- デジカメなら、懸賞で当たって一度しか使ってないのがあります。
メーカーはわからないですけど。
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 19:02:46 ID:fiBo5whoO]
- >>71様
譲ってほしいです。 来週中に思いきって一泊二日の旅行を決めたんですが景色撮せるもんが古ぼけた携帯しかないんです…(´・ω・`) やっぱりバカチョンは高いし…。 もしよろしければお願い致します。 g.ah370@newad.jp
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/08(月) 19:04:08 ID:/VBtretu0]
- ポイント換金ですぐ数万作れますよ
翌月料金で払うだけです yaminihaikuna.blog10.fc2.com/
- 74 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/08(月) 19:04:29 ID:5CMKk+2lO]
- なるほどなのです。
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 19:17:46 ID:jj435Aw10]
- 懸賞系だと、KENKO製かな?
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/08(月) 23:33:33 ID:nGdbd8xX0]
- >>71さんもう決まってしまいましたか?
まだの場合は候補の一人に入れてもらえるとうれしいです 9253t@excite.co.jp
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 02:46:11 ID:l0Hb127gO]
- >>72
バカチョンて意味わかって使ってる?下手に使ったら殴られるよ
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 02:48:18 ID:JWCYIE4mP]
- ホンダのフリードの懸賞の副賞でどん兵が1万名に当たるってさ。
早速応募したよ。 www.honda.co.jp/FREED/specialcampaign0608-1yahoobpt/
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/09(火) 05:48:24 ID:vQrpZLeLO]
- >>77
いや元から家はそう呼んでるから皆もそう呼んでるのかなって思って気軽に言いました。今度から気をつけることにします。
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 05:49:08 ID:vQrpZLeLO]
- sage忘れた。…orz
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 06:22:33 ID:aJ/I45f6O]
- (´・ω・`)うーぬ…
馬鹿にでも撮れるカメラって事でバカチョンかと思ってた (´・ω・`)馬鹿な朝鮮人って意味なの? (´・ω・`)いや、殴らないでね!痛いの嫌いだし!殴るなら>>82を
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 08:14:22 ID:dbxsoqROO]
- >>77
在日乙です。
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 09:18:52 ID:1xX6JsSQ0]
- >>79
ドンマーイン >1980年代前半までは「バカチョンカメラ」という呼び名が一般に用いられていた。 > >語源には下記のような説がある。 >英語のフール・プルーフの訳語で、「カメラの使い方を知らなくても、絞りやシャッタースピードの調整を 気にせず使えるカメラ」つまりプログラムEE(当時の呼称。現在のプログラムAE)つきの、 「ばかでもちょんでも使えるカメラ」という意味。 >バケーションカメラのローマ字綴り (vacation camera) を日本語読みしたという説、あるいは英語発音の 聴き取り間違い。 >絞り等の専門知識を要することなく、「バカでも(シャッターを)チョンと押せば撮影できる」の意 >1の説について、「『ちょん』が朝鮮人に対する蔑称である『チョン』『チョン公』の事を指している」という 見方が広まったことから、「バカチョンカメラ」の呼称は使用が自粛されるようになった。 しかし、実際の「ばかでもちょんでも」「バカチョン」で使用されている「ちょん」は、つまらない人・取るに 足らない人のことを拍子木の音になぞらえた言葉であり、蔑称としての「チョン」よりも日本語として古くから 使われている言葉である。すなわち、もともとは「ばかちょん」という言葉に朝鮮人に対して蔑む意味はまったくない。 > >なお、デジタルコンパクトカメラのことを「コンデジ」と略称することがある(ほかに「パクデジ」「デジコン」など)。 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 18:10:52 ID:wnY33BD7O]
- お洋服欲しい方いますか?
20代、渋谷、原宿系でMサイズです。 衣替えの為長袖が多いですが状態は悪くないのでまだまだ着れます。 クリーニングはしてません。洗濯のみですがそれでもいい方。 ちょっとしたお菓子とかも入れます。
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 19:13:45 ID:G2sy8KmcO]
- >>84
服が少なくて困ってるので是非、欲しいです! c9li0ok1@55mail.cc
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 19:37:11 ID:wnY33BD7O]
- 84ですが女の子ものです。
渋谷マルキュー、原宿竹下通りのお店で買ったものです。 LIZLISAなど可愛い系から色々ジャンルごちゃまぜです。 送料は500円だけ負担してくださる方。 数えてませんが10着以上あります。
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 20:08:26 ID:nyMTs17VO]
- >>84
私も欲しいです。 アドレス教えてもらえますか?
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 20:26:13 ID:wnY33BD7O]
- 84です
今、確認したら冬服から夏服まで30着以上ありました。 ホントに買う余裕がない方限定でメールください。 yurina_00@55mail.cc
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/09(火) 21:01:23 ID:Tb6I1/W/O]
- ♀の個人情報を抜く新手の(ry
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/10(水) 07:17:56 ID:Hah7M83IO]
- 84です。
貰い手さん見つかりました。
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/10(水) 18:31:54 ID:n7zDyvUxO]
- >>79
ドンマイ キャバ嬢が朝鮮人のお客さんの前で写真撮るときに 「あ、これバカチョンカメラですから〜」って言ったら、店長にグーで殴られて土下座させられた話を聞いたよ なぜか中学の時に体育教師から
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/12(金) 09:57:01 ID:tjXvhde6O]
- >>79だけど皆さんありがとうございました(・ω・´)
勉強になって良かったです。
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/13(土) 12:29:20 ID:yjpvsq3Y0]
- 3歳以下(に見える)のお子様と同伴できる成人男性限定です
今月25日木曜日ですが、サ○○オピュー○ランドが休館日にかかわらず入場できるチケット 6月25日限定です。アトラクション等が無料でお土産付だと思います 3歳以下(に見える)のお子様は複数可。ただしベビーカーは不可です それ以外に、4歳以上のお子様(小中高生は常識として不可)もしくは大人が1名無料です それ以上の同伴者はお金を払っても入場できません お金のない方で年齢が上の方を優先したいと思います。火曜日の夕方くらいまで受け付けたいと思います ただし、ご希望者が多い場合は収拾がついてる間に打ち切ると思います 子供は自分の子じゃなくても良いです。シングルママを誘ってでもOK。孫を連れたおじいちゃんおばあちゃんでも可 無料ですので制約が色々とあります。それらを常識的に受け入れてくれる方にお願いします 1人の料金ぐらいで3人入場できるチケットの入手方法あります。休館日は入場できませんが土日OKです 貧乏でも、それが払えるならそっちが良いかと 大事な制約が多いためにテンプレを使わなくてごねんなさい
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/13(土) 21:30:38 ID:yjpvsq3Y0]
- 募集中age
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/13(土) 21:31:55 ID:yjpvsq3Y0]
- 。・゚・(ノД`)・゚・。
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/13(土) 22:52:22 ID:N3H8+PDC0]
- 誰か、行ける奴いないのか?
貰ってやれよ
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/13(土) 23:42:17 ID:wipSYNp1O]
- 借金板よりも他で探したほうがよくねえか
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 00:05:01 ID:yjpvsq3Y0]
- たとえばどこでしょうか?
その日暮らしみたけど、ちょうどいいスレないみたい
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 00:15:07 ID:xw2ARNJp0]
- サンリオスレならどうだろう?
★サンリオピューロランド・14匹目★ love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1227179745/
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 00:19:07 ID:DxCQpUj70]
- そこは叩かれそう
本当は他人に譲っちゃいけないチケットだから
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 01:38:09 ID:w2G+L4wQi]
- 難しいなぁ
俺多摩市に住んでるし甥っ子保育園休ませて行けるけど 俺の性格じゃチケット貰ったらそれなりの御返ししてしまう
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 01:54:20 ID:xw2ARNJp0]
- うーん、では、生活全般の方のいらないものスレは?
【生活苦】いらないものを下さい【倹約家】 changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1240221205/
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 02:20:13 ID:DxCQpUj70]
- 火曜日夕方まではここで募集するわ
もしダメなら生活全般で募集してみる >>101 譲り渡しが不可なのに、対価もらうのは犯罪に近いですよ
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 12:23:52 ID:yWRY6KVsO]
- 突発オフ板にもいくつかあるが、物的にきびしいかな、オフ前提だし。
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 12:54:22 ID:8fiUBDcz0]
- 留守番電話がほしい人なら、TEL-E59 が揃いも揃って捨て値出品されてる!
なぜかみ〜んな液晶表示不良だけどね。 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117943027 page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g80153429 page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95977991 なんでかな?
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 13:29:56 ID:DxCQpUj70]
- ごめん。ごめん
券は送るよ。こっちは北陸なんで手渡しできない。てか、手渡しできるなら自分で行く。無職同然なんだもん
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 13:38:32 ID:DxCQpUj70]
- 【商品名または品名】 北陸から東京新宿駅までの往復チケット2人分
【事情説明】 サソソオピュータランドの無料入場券があるけど交通費がありません。入場2人までなんで飲み屋のお姉ちゃんを誘います 【現在の経済状況】 無職同然です。新宿の箱根そばと小田急運賃は払えます。今年の箱根そばの冷やしたぬきの価格を知りたいです 【送料】負担します/イーバンク、ゆうちょ、蜜東の口座にならメール便80円送金します
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 13:59:24 ID:88pw7ckb0]
- ↑つまんない
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 15:01:59 ID:DxCQpUj70]
- 新宿駅の箱根そばの冷やしたぬきの値段を知りたかったんだもん
エイベックスの秘密ライブならもっと需要あったんだろうな そっちは別スレで援助した人に贈っちゃったからなあ
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 15:46:27 ID:1YJAI8I6O]
- 男性用の服、いろいろ詰め合わせてあげます。
サイズはM〜Lです。 ミカン箱2つ分位あります。30代以上の人が着るようなデザインです。着ない服がたくさんありすぎて、捨てるのももったいないため。需要ありますか?
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 15:58:53 ID:CJTbo3T+O]
- >>110
着ていた方の身長と体重が明記されているとありがたいと思います。
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 17:35:54 ID:MAgyUiEeO]
- >>107
交通費出せない割にPCのお金は倹約しないんだw
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 17:37:48 ID:DxCQpUj70]
- 無職同然ですが、PCで少し収入があるので
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 18:53:52 ID:8fiUBDcz0]
- >>113
PCでどうやって収入を得てるんですか?
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/14(日) 18:55:48 ID:1YJAI8I6O]
- >>111
身長172体重58〜60前後。 年齢は現在38で、既婚。 どちらかというと、派手なデザインの服が多いけど、派手といっても極端に変な柄が入ってるとかじゃなく、明るい色?の服が多いです。 夏〜冬服ごちゃまぜです。自宅保管なので神経質な人は無理かな。
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 19:19:17 ID:DxCQpUj70]
- >>114
ヤフオクセラーです こんなの仕入れて www.mikawatk.com/oroshi/090610.html 売ったり search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A1%BC+%A5%D9%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%AF&auccat=0 個人的なお薦めならコレ(15日の夜まで見られない) www.mikawatk.com/oroshi/090611.html こんなかんじ aucfan.com/search1/q~a5b2a5eba5dea5eda1bca5e9-tl30d-ot1.html 真似するなら、自己責任でお願いします。売れる売れないの判断が生死を決めます ちなみに私は両方とも買いません
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/14(日) 19:21:05 ID:DxCQpUj70]
- すいません。間違えました。正しくはこれ
個人的なお薦めならコレ(15日の夜まで見られない) www.mikawatk.com/oroshi/090612.html
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:114 [2009/06/15(月) 01:33:50 ID:J6ho51Vc0]
- >>116
情報ありがとうございます。資金は必要みたいですねー。
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/15(月) 02:07:20 ID:U32X3Bvb0]
- だから箱根そばの冷やしたぬき食べに行く交通費が必要なんです
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/15(月) 02:15:37 ID:4yK5nl1+O]
- おもしろいなアンタw
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/15(月) 06:25:25 ID:JlRg0a/z0]
- 贅沢に使うお金は徹底的に切り詰めてこそ
事業資金ができるわけですね。 無職なんかじゃなくて立派な事業家ね。
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/15(月) 15:51:22 ID:U32X3Bvb0]
- >>93のサ○○オピュー○ランドの入場券はマジ募集中です
箱根そばがどれだけの贅沢かは人によるでしょうが 今年末にはカードの物販枠も絞られます そんなこんなで、自転車漕いでる人の落車危険も高まります もし負荷を増やさずに漕げてる人なら、給料で生活、ヤフオクで返済の二車立てに乗れるかも 興味ある方はこちらで質問を受け付けますわ hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/debt/1205904453/l50 スレチすんまそんでした
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/16(火) 16:25:36 ID:kYtFK93W0]
- 私の場合は、今のところ、
日雇い派遣のバイト:即日〜数日後に収入発生。 ヤフオク:数日後〜2ヶ月後に収入発生。 の2本立て。 今後は、半年以上先の収入発生を狙って、 アフィリエイとに本腰を入れたい。 いまさらアフィリエイトなんかダメダメ! なんて声も聞こえてきそうだが、 そういう声があるからこそ、儲けるつもりで 真剣に取り組めばチャンスはある。これはヤフオクも同じ。
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/16(火) 16:59:39 ID:QRviXM7k0]
- アフィリエイトは時給数十円。今からやるなら十円以下かも
大昔は人気サイトで儲かる人もいた 例)美味しいラーメンサイト 次にサイト分散化の時代が来た 例)世田谷美味しいラーメン、池袋美味しいラーメン と同一人物が10個以上ラーメンサイトを作る 今は自動サイト制作ソフト時代 似たようなサイトを自動的に千単位で作るソフトの時代 そのサイトに埋もれて金と時間をかけても人気サイトを作れない時代 メルマガでいうと、人気メルマガ時代、姉妹メルマガ時代、スパム時代。そして今は人気メルマガが作れない時代 月に5千円を半年続けて挫折したオレの見解。ヤフー登録サイトがあるので、今でも月に数百円あるが1〜2時間の作業も必要w >>93を引き続き募集中?アレ?期限来ちゃう?
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/16(火) 17:42:54 ID:kYtFK93W0]
- >今は自動サイト制作ソフト時代 似たようなサイトを自動的に千単位で作るソフトの時代
>そのサイトに埋もれて金と時間をかけても人気サイトを作れない時代 んんん...これはどうかな? むしろ自動生成されたページなんかほとんど見向きもされない、 っていうのが事実に近いんと違う? 自動生成サイトで儲けようとしている人がたくさんいるからこそ、 気持ちをこめたサイトをつくっている人が勝つんだと思うよ。 まぁ、ここでぐだぐだいっててもしょうがない。 私は 日雇い + ヤフオク に加えて、 今後はアフィリエイトにも力を入れる。ちゃんとした収入を得るぞ。
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/16(火) 20:43:21 ID:QRviXM7k0]
- 頑張ってやればいいと思うよ。アフィで成功すれば良いし失敗しても経験値は上がる
おれもヤフのタイトルや商品説明を書くスキル上がった分で元は取れたと思ってる ただ、成功者のほとんどは訴えたいことがあって成功してる。アフィ目当てでの成功はほぼ皆無 アフィ掲載サイトはヤフー(ポータル)に登録されない。googleのページランクも上がらない つまり、リンクもされなきゃ検索でも見つからない。そんな状態から勝負という事を覚悟して欲しい それを掻い潜る手段をスレチじゃなきゃここで10個くらいは教えるんだけど なんにせ、半年気持ちを込めても、5年前からやってる人の1/10しか込められない 5年差あれば、5年やり続けてもやっと半分。頑張って欲しいとしか、かける言葉が見つからない >>93は取り下げます。>>102のスレに移動して続けます
- 127 名前:125 mailto:sage [2009/06/17(水) 05:36:27 ID:Zd/d1uzY0]
- >>126
ありがとう、先輩! がんばります!
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/24(水) 00:07:32 ID:ygfYrRLBO]
- 箱根そばの冷やしたぬきの値段は分かったの?
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/24(水) 00:40:04 ID:wRx8RrDc0]
- そもそも、小田急の改札の中にあった箱根そばが現存してるかどうかすらわからない
現在の箱根そばは小田急の改札の外にあるような
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/24(水) 07:01:23 ID:ygfYrRLBO]
- 本厚木はホーム内にある。
- 131 名前:U041094.ppp.dion.ne.jp mailto:sage [2009/06/25(木) 18:07:36 ID:OASBvxuQ0]
- 餓死スレ721さん。
ロスオデとアイマスを希望します。
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/25(木) 18:15:59 ID:96Ijowa3O]
- そば食べたくなってきたな。
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/25(木) 18:17:30 ID:6OgWbQp50]
- >>131
テンプレ
- 134 名前:U041094.ppp.dion.ne.jp mailto:sage [2009/06/25(木) 18:38:34 ID:OASBvxuQ0]
- >>133
よくよく考えたら生活に困ってもいないのに他人様の厄介になるのは ちょっと割に合わないので今回は大変勝手ながら辞退させていただきます。 これがもし砂漠での水であると言うのなら手段は選びませんが 今はそうではないのです。 どうかその気持ちを他の方に向けてあげてください。
- 135 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/25(木) 18:42:49 ID:jM9P4TgWO]
- ( ;∀;)イイハナシナノカナーナノデス。
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/25(木) 18:57:11 ID:VsUicGvr0]
- >>135
バケツwwww 良い話じゃないぞwww餓死スレ見て来い
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/25(木) 19:21:54 ID:Wpe3VmAYO]
- 佐々木直志たばいつでもあげるよ
奴隷として使って
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/25(木) 20:11:19 ID:wVrQLngd0]
- 箱なしのどうにか動くDSの需要ある?
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/25(木) 20:16:36 ID:TlZyW1NZ0]
- >>138
くだせー
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 18:47:51 ID:PWbD+QE7O]
- >>1
★欲しい人用 【商品名または品名】シャンプー 【事情説明】来月から接客業につくのですが、恥ずかしいことにちょうどシャンプーをきらしてしまいました。人前に出るのに風呂に入らずにいるわけにもいかず、困っています。 【現在の経済状況】財布の中には交通費しかありません 【送料】負担できません(埼玉県)まで送って下さい 【捨てアド】bandaid@25ne.jp
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 18:54:40 ID:wA5mpjZ90]
- >>140
100均で買えないかい?
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:02:30 ID:eYf3SKDFO]
- 餓死スレに書いてた人だよね。
ボトルじゃ無くて詰め替え用ならストックあるから送りますよ。 au携帯からMailしますね
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:03:29 ID:PWbD+QE7O]
- >>141
それが百均が電車に乗らないといけなくて…
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:05:08 ID:PWbD+QE7O]
- >>142
そうです、餓死スレからきました。 あきボトルはあるので、詰め替え用をいただければ自分で詰め替えて使えます! ありがとうございます!
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:12:28 ID:wA5mpjZ90]
- >>140
あらら 一応軽く質疑してからメルするつもりだったんだけど 支援者さん現れたみたいでよかったね。 100均とか細かく聞いたのは 高級シャンプーくれとか言われても困るからです。 すまんね力になれず ないとは思うけど>>142さんとの交渉がうまく行かなかったらレスしてちょんまげ。 20時ぐらいまでは見てまする。
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:22:10 ID:eYf3SKDFO]
- 明日発送する事になりました。
>>145さん 割り込んでしまう形になり申し訳ありませんでした
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:24:21 ID:PWbD+QE7O]
- >>145
すみません、ありがとうございます。 支援していただけることになりましたm(__)m 近くに100均があればそれで十分だったんですが、意外と田舎にはないものですよね…
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:30:25 ID:wA5mpjZ90]
- >>146
神速な対応乙であります。 >>147 すばやくまとまって良かったですね。 食べ物に困ったらどうぞ餓死スレも宜しく。
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/26(金) 19:42:16 ID:+9BG8f5f0]
- 誰でも簡単に17000円のお小遣いを貰えます。
登録審査がないので、すぐに実行できます。 ぜひ、ご利用くださいませ。 sexy.cash.gosyuugi.com/
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/28(日) 05:50:56 ID:8+bLIVyJO]
- いい人達がいて泣けたw
良かったな〜、シャンプー大事に使ってあげてね! それとお仕事頑張って
- 151 名前:140 mailto:sage [2009/06/28(日) 12:02:08 ID:eRu643A5O]
- 140です。本日シャンプー到着しました!
コンディショナーと石鹸までいただいてしまって…本当にありがとうございます! コンディショナーはもう何年も使っていなかったので、どうやって使うのかまずは裏面を読むところからです。 本当にありがとうございました!
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/28(日) 12:30:45 ID:wyW0jm5T0]
- 液晶テレビへの買い替えで14型テレビデオで画面がフラットタイプのものが余ったという方いませんか?
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/28(日) 14:06:52 ID:aotK60bY0]
- あるけど、やらん。
欲しけりゃテンプレあげろよ。 せめて地域と、送料払えるかどうかくらいは書け。 いけずうずうしい。 お前には、ブラウン管で充分だ。
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/28(日) 14:57:10 ID:9/v1EiOc0]
- >14型テレビデオで画面がフラットタイプ
これどう見てもブラウン管だろw
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/28(日) 21:50:35 ID:m5ItBlT0O]
- >>151さん。
無事に届いたんですね。 余計なお節介かと思いましたがコンディショナーと石鹸のストックもあったので同封しました。 喜んでいただけたようで良かったです。 新しいお仕事頑張って下さいね♪
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/29(月) 10:46:40 ID:rq1XU8Co0]
- 【商品名または品名】 Wii Sportsソフトのみ(専属のコントローラは購入して下さい)
【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【送料】負担してください ゆうメール着払い230円で発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】純粋に欲しいと感じられた人
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/29(月) 11:37:22 ID:tx/5zZNuO]
- >>156さん
よかったら、頂きたいのですが。 子供に使わせて頂きたいです。
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/29(月) 11:42:21 ID:rq1XU8Co0]
- 子どもをダシにする人も子ども自体も大嫌いです。
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/29(月) 11:45:49 ID:tx/5zZNuO]
- だしにしたわけでは有りません。ただ、頂けたら子供に使わせて頂こうと思ってると言いたかっただけなのですが。
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/29(月) 11:57:59 ID:QBKQq8Gb0]
- 貰ってあげてもいいけど
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/29(月) 12:54:42 ID:hzICHj0/0]
- 丁寧な言葉使いで子供や家族、ペットを出して
聞いてもいない使用理由(子供に使わせたいとか)までご丁寧にご説明してくださる香具師は 十中八九「転売糞YAROu」です。 お気をつけあれ。
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/29(月) 13:09:01 ID:rCA2yEvv0]
- >>156
ボクシングのやつとかやってみたいわ。 くだせー
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/29(月) 13:15:03 ID:QgZaXvIgO]
- また釣りか
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/30(火) 16:26:06 ID:D5OW/N/lO]
- アナログ27型テレビいらないんで大阪まで取りに来られる方譲ります
terevi28@xxne.jp
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/30(火) 17:02:36 ID:S+hJwEeeO]
- ★あげる人用
【商品名または品名】ポータブルカーナビ2005年製 【メーカー・ブランド等】サンヨーのゴリラ、多分5インチ位 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】買い換えたので必要なくなりました。地図ソフトは更新していないので、地図や案内は当時の資料のままです 【送料】負担してください。千葉県より発送します。近くの方なら手渡しでも。 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】特にありません。敢えて言うなら転売しない人。 出来れば欲しい理由を簡単に書いて下さい。
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 17:04:34 ID:b9tqCnyX0]
- 中古車購入予定で、その車にナビついてないので欲しいです
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 17:22:22 ID:ziGrMTGJO]
- >>165さん 欲しいです。
母親と共同の車なのですが、ナビがついてません。 私は、携帯ナビでも大丈夫なんですが、母親は無理みたいです。 私のパート代で買ってあげたかったのですが、妊娠した為今の職場では働けなくなりました。 情けない話しですが、よろしければお願いします。
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 17:30:50 ID:9+5plPNn0]
- 本当かどうか分からない同情で貰うわけですね、わかります
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/30(火) 17:55:47 ID:yh7D8Rdh0]
- 今の職場は退社なんでしょう、転職したのですよね?
- 170 名前:167 mailto:sage [2009/06/30(火) 18:26:17 ID:ziGrMTGJO]
- >>169さん。私の事ですよね?転職はしてないですよ。妊婦はどこも雇ってもらえなかったです。
まだ、二ヶ月なんですが、悪阻が酷く働けないのと、前の職場は力仕事だったので辞めました。 甘くてすみません。嘘ではないですよ。私は急がないので、支援者の方が証拠が欲しいと 言われたら母子手帳の確認書類も出せます。まだ、貰えませんが…
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 18:29:08 ID:VuMRrchOO]
- >>170
そんな状態で車にナビ付けてどこ行くの?
- 172 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/06/30(火) 18:33:23 ID:qnclTFI8O]
- お母さん用のようななのです。
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage eva.mm@xxne.jp [2009/06/30(火) 18:33:48 ID:vFn6H/+c0]
- >>165
今は携帯のナビ使ってます。 さすがに簡易すぎるのでゴリラがあれば使いたいです。 以上、よろしくお願いします。
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 18:40:16 ID:VuMRrchOO]
- >>172
悪阻の娘おいてお母さんどこ行くの? まあ野次馬だから去るわ。
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/06/30(火) 19:01:54 ID:WtmVdqYEO]
- >>165さん
最近、仕事を変えリサイクル業をやっております。 当方、近畿なのですが地図を使ってお客様の所まで走っております。 よければ立候補したいです。 厚かましいですがよろしくお願い致します。 risaikurueco@xxne.jp
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/06/30(火) 19:16:30 ID:OWIY7SLI0]
- >>175
また業者かwwwwwww お前は来るな死ね
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 01:46:46 ID:oKTvWKMI0]
- 光亀w
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 03:01:57 ID:W3fgj8A7O]
- >>165さん
沖縄に仕事で引越してきまして、道がわからず用事で出掛けるのも倍時間かかってまして宜しければ譲って頂きたいで今までは地元だった為に付けていませんでした。 購入も考えたんですが、引越しにて費用がかかってしまい買う余裕が無くなってしまいました。 よろしくお願いします。
- 179 名前:165 mailto:sage [2009/07/01(水) 08:29:12 ID:mfLx3ac1O]
- ゴリラの者です。
スレ上で理由を書いて貰うと無駄に叩かれて気の毒なので、希望の方はメール下さい。 差し上げる方のみに返信します。 gorigeri@xxne.jp
- 180 名前:167 mailto:sage [2009/07/01(水) 08:56:05 ID:DoDRByr1O]
- >>179さん。mで始まるDoCoMoでメールしました。サブアドの取得が解らず本アドですみません。
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 00:51:24 ID:h6/5Np0G0]
- 【商品名または品名】自転車
【事情説明】通勤代節約のため。職が決まって一安心したのですがどう考えても も給料日まで、生活費が持ちそうも無く、土日Wワークの仕事も見 つかったのですが、こちらも給料日が結構先というオチが。何とか 給料日まで自転車通勤で交通費を浮かせ生活費にまわしたいのです。 【現在の経済状況】 諭吉さんが二人と夏目さんが四人居ますが、これで来月15日、最悪 25日まで食いつながなければなりません。 【送料】負担します。また都内、都内より千葉県等でしたら直接取りに伺います。 宜しくお願いします。 【捨てアド】 a180a180@gmail.com
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 00:58:08 ID:5sQYFCU+0]
- 送料負担しますって・・・・・・へたすりゃ新品買ったほうが安いぞ
- 183 名前:181 [2009/07/03(金) 01:00:25 ID:h6/5Np0G0]
- 181です。いや全くその通りでした・・・送料の件は取り消させて下さい。
都内、または東京寄り千葉県等でしたら、直接取りに伺います。 宜しくお願いします。
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 01:58:23 ID:5sQYFCU+0]
- あと、防犯登録もしっかり変更しておかなきゃまずいから気をつけるんだ
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 02:49:51 ID:BLZN04Yc0]
- 街の自転車店で探せば、中古なら安くあるハズだけど
ここは意外に高そうなんだけど www.city.edogawa.tokyo.jp/goikentoiawase/yokuaruqa/sonota/houchijitensha/houchijitensha01/index.html
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 03:00:19 ID:BLZN04Yc0]
- 中古自転車もレンタサイクルも意外に高いわ。通勤定期1ヶ月以上する
誰か自転車を貸してあげるのは?
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 12:57:30 ID:DOcuNay5P]
- 無断駐車で撤去された自転車とか無料で貰えないの?
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 21:59:55 ID:rtmwmP8FO]
- 引っ越しします。
テレビ せんたっき 電気ヒーター ベッド 送料負担していただけたら、お譲りします
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 22:22:05 ID:PuikZdC/O]
- >>188さん
テレビだけ譲ってもらえませんか?
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 22:34:04 ID:v9iHZvDH0]
- w
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 22:56:56 ID:rtmwmP8FO]
- 188です。
アナログでもいいですか?大きくもないですけど、小さくもないです。アドレスのせて頂けましたら、メールさせていただきます。
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 23:18:23 ID:9BstpEJzO]
- 今更なんですが
・ポータブルCDプレイヤー ・iポッド接続用ケーブル(MDや上のCDプレイヤーからパソコンなしでもiポッドに録音出来る物) いりませんか? 今日買ったのですが全く使わなくて・・・
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/04(土) 01:58:01 ID:DT09F2hGO]
- ★欲しい人用
【商品名または品名】原付きバイク まともに走ればメーカー、種類等こだわりません。 【事情説明】先々月会社を辞め現在就活しながら、テレアポバイトに行ってます。派遣でして交通費が出ない為、浮かさないと給料日まで持たない為です。就職が決まっても節約の為移動に使いたいです 【現在の経済状況】手持ち二万円と少し【送料】○負担します/負担できません(都道府県)大阪市まで送って下さい 【捨てアド】won1313@xxne.jp
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 02:06:58 ID:+ZkQJKIV0]
- バイクの送料って幾らかかるのよw
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 03:10:50 ID:DNI+a2sgO]
- >>192
欲しいです! よろしくお願いします
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 04:29:40 ID:1q9jSgNwO]
- >>192
欲しいのでこちらまでメールをお願い致します。 drakk@xxne.jp
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 04:32:35 ID:rnj5rUM10]
- 単品か全部かくらい書けよ
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/04(土) 06:55:00 ID:B0ATw6CN0]
- 自転車はあんまり安物乗らないほうがいいよ。
車体自体が重い。そして漕いでも重い。とにかく重い。びゅんびゅん進まない。 中古でもいいから、日本製のちゃんとした自転車を買うべき。 体力の消耗度が全く違う。 日本製は中国製の安物の3分の1くらいの体力しか消耗しない。
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 07:03:01 ID:nRQht3QE0]
- スレ違い、わかる?
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 10:28:59 ID:b9oNxB4W0]
- 最近、生活に困ってて携帯ゲームも買えないとかっていないのな。
まぁ2chで探すほうが難しいかw
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 15:16:06 ID:y/isjcLz0]
- >>198
てことは、ダイエットには中国産がオススメ?
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 16:00:20 ID:qks1RJ2f0]
- >>200
要らないDsiがあるからあげます と募集してもいいんだが、ワラワラ湧いてくるし、本当に困ってるのか判らん人が多いからな 使ってくれるならまだしも、転売されるのは嫌だし
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 18:12:03 ID:FClZphfy0]
- >>202
私と似たようなのがいるんだな。 ヤフーの交換とかも見てたけど、なんかあげたい人とは 違うんだよなぁ。
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/04(土) 18:38:11 ID:PXzUeBgXO]
- いらないもんなんだから誰にあげたっていいじゃん。そんなケチケチしなくったって
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 18:43:53 ID:fSoYV6Q50]
- ぶっちゃけ本当に金に困ってるやつはゲームなんてやる時間ねーよwww
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/04(土) 18:48:53 ID:bqOtDTAO0]
- ゲーム系は子どもをダシニする人、給料が少ない人が多い。
子どもが本当に欲しいのか疑問、ソフトはどうするのかと? 給料少ない人は、もう少し働けばと言いたい。 前にあげた人には、条件付けたから転売は出来ない。
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 19:12:56 ID:BCW/bJtWP]
- >>206
条件とは? 他の奴も条件付けたら?
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/04(土) 20:54:35 ID:pNRFFQo3O]
- >>192です
195さん、196さん単品でしょうか?両方でしょうか? メーカーはSONYで取り扱い説明書はありますが 箱は捨ててしまいました。 欲しいですだけではどちらにあげれば良いか困るのですが… 送料はこちらが負担します
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 23:38:48 ID:1q9jSgNwO]
- >>208さん
196の者ですが、ポータブルCDプレイヤーと、iポッド接続用ケーブルの両方欲しいです。 それから>>196に記載したメアドは迷惑メールが多々来ましたので、こちらのアドレスまでメールをお願い致します。 griff@xxne.jp
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 14:42:19 ID:Ig97Pt5xO]
- >>208
すみません!私も両方希望しています。 よろしくお願い致します。 cai-to@xxne.jp
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 01:01:49 ID:5EWfnh+CO]
- ここにアド晒したらどこぞの阿呆がエロサイトにメルマガ登録しやがるな
氏ねやクズ
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 01:16:55 ID:QEPXeprZ0]
- いや・・・・・・それはどうかと
ここにメアド晒すなら、@をあっとまーくと書いたりして収集から逃れるようにしないと
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 01:40:10 ID:WlWHoFDl0]
- >>211
ボットも知らんのか
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 01:49:09 ID:5EWfnh+CO]
- いやいや、@をアットとかに変えても意味ないだろ
アットを@に変えてエロサイトに登録することなんてたやすい事だしな まぁどうせ捨てアドだしアド変すればいいことだけどな とにかくこのスレに暇人の阿呆がいることは間違いない
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 01:58:21 ID:5EWfnh+CO]
- >>213
ボットは知ってる 俺は携帯でレスしてるんだが関係あるのか? メルマガはいかにも他人が悪用してるような内容でくるんだが
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 02:30:19 ID:qN3G8y5l0]
- 釣りか
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 16:15:47 ID:YJRFuDQmO]
- 乞食が何騒いでんだ
- 218 名前:181 mailto:a180a180@gmail.com [2009/07/07(火) 01:19:22 ID:3HkL5hU+0]
- すみません 引き続き、不要な自転車ありましたら宜しくお願いします。
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 01:22:51 ID:UjCVFLyM0]
- 都内なら自転車もらえるところないかね普通に
- 220 名前:mで始まるinfoseek mailto:sage [2009/07/07(火) 03:11:39 ID:8JN3z08x0]
- ない
つーか、放置自転車のリサイクルでなんとかなると思った俺がバカでした。>>185-186みたいな誤った先入観を与えました ごめんなさい
- 221 名前:mで始まるinfoseek mailto:sage [2009/07/07(火) 03:18:16 ID:8JN3z08x0]
- >>193にもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい
- 222 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 11:29:23 ID:1Ynfg+MiO]
- 誰か動作しないノーマルDS持ってる人居ないですかね…
チビがDS壊しちゃって、修理に出そうかとは思うのですが、 電話で聞いたところ、結構かかりそうで… ある程度は、自力でPCとかでも修理したりするので 出来るかどうかは別として、チャレンジしてみようかと思いまして。 田舎ですので、部品とか売ってる所も無くて…
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 12:46:46 ID:QEFNrYdA0]
- 任天堂って、修理が割りと良心的って聞いたことがあるんだが
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 12:51:03 ID:qN+YMu2o0]
- 修理代次第だな
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 13:28:00 ID:hOhp8YCK0]
- 任天堂に2回修理を依頼して直ぐに3回目の依頼。
新しいDSが届いた人です。
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 13:30:56 ID:9oHXI2pt0]
- >>222
使ってないDSならあるよ
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 13:31:58 ID:G3HXLcsK0]
- どの部品が欲しいのか聞こうか
- 228 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 14:03:17 ID:1Ynfg+MiO]
- 写真とってみますた…
r.pic.to/118zkn >>227 この通りぶっちり… チビの奴、開いたまま持って動いて つまづいて、ブチ投げた格好になったらしく。。。 DS壊れるわ、ケガするわで滝の様な泣きっぷり。 見てるこっちまで泣きそうな位… >>226 それは動かないヤツです? それならお願いしたい所ですが… もし、可動品なら申し訳なくてお願い出来ません。。。
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:07:21 ID:9oHXI2pt0]
- >>228
ボロボロだけどまだ動いてるDSです 携帯ゲーム機は予備として複数持ってる
- 230 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 14:16:42 ID:1Ynfg+MiO]
- >>229
幾らボロって言っても、流石に可動品お願いする訳には…(汗 それとこのDS、チビがお年玉貯めてやっとこさ買ったヤツなので、 本人も思い入れがあるでしょうし、何とか直してやりたいってのもありまして… それに、ホイホイ高い修理代を出してやって、 モノ与えるってのも、良くないだろうしなと… 修理している所を見せて、モノを大事にするって事も教えたいしって親の思いもあったり。
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:17:36 ID:MLqKXDKBO]
- 大体が子供にDSって根本的に間違ってると思うんだ。
だって子供みたいに扱い方が雑だとすぐ壊れるもの。 GBやGBA時代はそんな事無かったね。 なのでGBAでも買ってあげなさい
- 232 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 14:20:04 ID:1Ynfg+MiO]
- PC許可忘れてたorz
解除してみますた。。。
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:22:59 ID:b3I+40hW0]
- >>231
お前みたいなカスの価値観なんぞ誰も聞いてないw
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:26:23 ID:MLqKXDKBO]
- >>233
お前みたいなカスには言ってないw
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:27:40 ID:MLqKXDKBO]
- >>232-233
はい、こいつ注意ね。 子供を出しにして乞食をしている噂のsikutanとかいう基地外です
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:32:03 ID:dpuiS2g5P]
- DSいいな
でも貰った所で俺の場合ソフトが無いという HDDとかの方が有効活用できるな
- 237 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 14:33:43 ID:1Ynfg+MiO]
- >>235
はい?えーっと、どういう事でしょう??? ココは今日初めてレスしたんですが… それと、何で>>233がおいら? 意味が解らない(汗 あ、それと酉は郵酉ですので、解る方は見てみて下さい。
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:35:05 ID:MLqKXDKBO]
- PSPも持ってるんだへぇ〜。
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:38:44 ID:9oHXI2pt0]
- ボロでもよければ譲ろうかと思ってね
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:39:39 ID:MLqKXDKBO]
- sikutanに恵んでやる奇特な人もいるのね。感動だわ
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:41:05 ID:b3I+40hW0]
- >>237
>>231>>234>>235>>240のID:MLqKXDKBOは只の低脳基地外だからほっときゃ良い。 ただ余計な口挟んで煽るしか能の無いゴミ屑だからw それより、>>230で書いてる事も解らないでもないが、動くやつでもいいじゃん。 ちゃんと、それなりの説明してやればいいんだし。 それに、子供だって悲しい思いしてもう分かっただろうしさ。
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:44:16 ID:MLqKXDKBO]
- ■ブラックリスト
ID:SodpzWQT0 調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ、あげますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:48:00 ID:b3I+40hW0]
- >>242
お前真性の馬鹿だなwww >>237が郵鳥っつってんだろw 郵鳥も分からんような低脳が吠えてんじゃねーよw
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 14:51:39 ID:MLqKXDKBO]
-
このメアド注意! 詐欺常習者です。 ID:SodpzWQT0 調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ、あげますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 245 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 14:53:48 ID:1Ynfg+MiO]
- >>241
まぁね…、2ちゃんですし煽りはね… 忠告ありがとうです。 >>242 えーっと、調布とか何百キロ離れてて行けませんが… 行った事も無いですが…
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:00:23 ID:b3I+40hW0]
- >>244
連投コピペで必死www 間違い指摘されてトチ狂ったwwwww
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:02:01 ID:MLqKXDKBO]
- 214:◆xnP7McKOGY :2009/05/27(水) 18:43:54 ID:Jm+CkXAq [sage]
誰かSO-DIMM/PC-133SDRAMの256か512かいただけまいか。。。 クレクレw 郵酉とか誰でもとれるわ
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:03:28 ID:MLqKXDKBO]
- ブラックリスト
sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ、あげますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:05:01 ID:b3I+40hW0]
- >>247
痛いwww痛すぐるwww お前死んだほうが良いかもよwww 何でもいいから消えろゴミw
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:05:45 ID:MLqKXDKBO]
- お前が消えろ乞食
このメアド注意! 詐欺常習者です。 ID:SodpzWQT0 調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ、あげますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:07:52 ID:b3I+40hW0]
- >>250
コピペしか脳に無い産業廃棄物w
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:08:02 ID:MLqKXDKBO]
- 調布市在住
sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:12:56 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO
だめだこいつw思い込みで人殺す基地外予備軍だなw 調布と>>237の住所とどれだけかけ離れてるかも分からんゴミ頭w >郵酉とか誰でもとれるわ 郵鳥分かってますか基地外君w お前みたいなゴミはリアルで虐めてやりたいわw
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:14:38 ID:MLqKXDKBO]
- 郵酉にそんな重要性があるか乞食
基地外が自演しても無駄 調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp くやしいのぅwwwくやしいのぅwww ほれほれくやしいのぅwww
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:15:35 ID:MLqKXDKBO]
- >>253
かかってこいよ糞乞食ww その前に涙拭けよー
- 256 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 15:18:30 ID:1Ynfg+MiO]
- えーっと、何だか凄い事になってますけど…(汗
ちょっと裁判所に書類提出に行きますので、暫く離席します…
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:18:30 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO
ネットでしか粋がれんクズw かかって来いってんなら電番ぐらい晒してみwチキン君w
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:18:34 ID:MLqKXDKBO]
- ID:b3I+40hW0
ID:1Ynfg+MiO wwww ほれほれくやしいのぅww
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:20:16 ID:b3I+40hW0]
- >>258
うわぁ・・・こいつマジモンで基地外だなw
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:21:55 ID:MLqKXDKBO]
- ID:b3I+40hW0=ID:1Ynfg+MiO
ID:b3I+40hW0=ID:1Ynfg+MiO ID:b3I+40hW0=ID:1Ynfg+MiO
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:23:32 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO
で?いつになったら電番さらすのかなチキン君w
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:24:14 ID:MLqKXDKBO]
- >>261
お前のパターンみえみえww 糞乞食ww
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:28:47 ID:b3I+40hW0]
- >>262
日本語も理解できない池沼でしたかw お前、この前DS貰えなかったカスだろw 自分が貰えんかったから人のも潰すってwww しかも>>237は動かん奴って言ってんのにw 最悪な人種だなwチキンだしw低脳だしw思い込みだけで物言うしwキモイしw臭いしw
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:32:54 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO
あら?図星ですかwwwww
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:35:49 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO逃げたwwwww
>>256 安心して戻って来いよーw
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:39:00 ID:MLqKXDKBO]
- 糞乞食は他人のふりが出来ない性格
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:40:29 ID:b3I+40hW0]
- ID:MLqKXDKBO
まだ居たのかw 都合の悪いことには答えないw糞乞食はお前だろwww
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:41:34 ID:j25qlkIcO]
- >>267
いいかげんにキモいよWW
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:42:35 ID:MLqKXDKBO]
- >>263
自己紹介ありがとう! くやしいのぅwwくやしいのぅww
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:43:09 ID:b3I+40hW0]
- >>268
お前も黙ってろw ID:MLqKXDKBOみたいなゴミクズは始末しとかんとなw こういう奴が実社会で犯罪犯すからなw
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:44:45 ID:b3I+40hW0]
- >>269
で?電番マーダー?w 2チャソでしか吠えれないのかな?肥溜め君w
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:46:18 ID:MLqKXDKBO]
- >>271
お前が晒せばいつでもかけてやるぞ乞食w
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:47:41 ID:j25qlkIcO]
- >>270
やだねー アンタみたいな暇人を叩くのが趣味なもんでね
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:49:36 ID:b3I+40hW0]
- >>272
はぁ?wwwwwww やっぱり頭おかしい人でしたか?w かかって来いっつったのは オ マ エ だろ。 >お前が晒せば チキン低脳の常套句だなw はよ電番晒せや腐れw
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:51:33 ID:MLqKXDKBO]
- >>274
かかってこいだからお前がかけてくるんだろうが!? 基地外乞食が
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:52:04 ID:b3I+40hW0]
- >>273
そこは気が合うなw 俺はID:MLqKXDKBOの様な 「俺は貰えんかったから人のも邪魔してやる」みたいな低脳が大嫌いでなw
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:54:19 ID:j25qlkIcO]
- >>276
別に好かれたくないしー
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:55:30 ID:b3I+40hW0]
- >>275
日本語勉強してねw >255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/07(火) 15:15:35 ID:MLqKXDKBO >>>253 >かかってこいよ糞乞食ww >その前に涙拭けよー かかって来いっつったのは オ マ エ。 言った以上晒す義務はオマエにあるだろw
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:58:25 ID:MLqKXDKBO]
- >>278
かかってこい=俺は受ける側だバカ野郎 なんでお前みたいな糞乞食に番号教えないといけないんだよ?はぁ? お前が晒すまで答えてやらん
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 15:59:51 ID:9oHXI2pt0]
- もし修理できなかったら捨てアド書き込んでね
事情がありそうなので送料もこちらが負担します
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:02:04 ID:j25qlkIcO]
- バカ同士
腹いてぇWW
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:02:25 ID:b3I+40hW0]
- >>279
あっはっはw面白いなカスw 都合が悪くなるとそれですかw いやいや、ホントリアルで近くに居たらゴメンナサイって言うまで徹底的に虐めてやるのにw お前ダメだわw一生ゴミで治らんなw
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:02:45 ID:2nflOV5Y0]
- DSバキバキ、うちもだw
ふむ、ちょっくら修理に出すか。 治ったら、放出してみるよ。 ついでにPSPも修理出してみよう。アレ、液晶弱いよなー。 こっちも治ったら、放出するよ。
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:05:04 ID:MLqKXDKBO]
- 214:◆xnP7McKOGY :2009/05/27(水) 18:43:54 ID:Jm+CkXAq [sage]
誰かSO-DIMM/PC-133SDRAMの256か512かいただけまいか。。。 gxc.google.com/gwt/n?q=%E2%97%86xnP7McKOGY&safe=off&client=ms-docomo-jp&mrestrict=xhtmlchtml&hl=ja&inlang=ja&ei=UfNSSuCsOoOE7APK-eTsAg&rd=1&u=http%3A%2F%2Fpc11.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fnotepc%2F1217755796%2Fl50 クレクレw
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:07:00 ID:j25qlkIcO]
- うちもいらないDS持ってたなぁ。とりあえず募集側がアド晒すのが常識じゃない?
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:07:41 ID:b3I+40hW0]
- >>284
都合が悪くなるとコピペwwwww どうしようもない低脳だなw
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 16:10:17 ID:MLqKXDKBO]
- >>286
お前よりマシだわ そうさ、糞乞食がいなくなるまで邪魔してやるさ!!
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:13:32 ID:b3I+40hW0]
- >>287
ゲロったwwwww 腹いてーーーー ちなみに、俺は出した事はあるが貰った事など一度も無いが?w
- 289 名前: ◆ouHBBvvpMU mailto:sage [2009/07/07(火) 16:13:36 ID:MLqKXDKBO]
- TEL番をトリに載せてやったわ。有り難く思え。
いつでもかけてこいよな! まぁ番号が分かればだけどww
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:16:42 ID:j25qlkIcO]
- おーい、DSのおっさん。アド晒さないなら違う人にあげちゃうよ?
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 16:19:18 ID:Kl2r7yB0O]
- もの凄く延びてるので(笑)読み返して来たが
明らかにID:MLqKXDKBOは何か勘違いしてるな(笑) 若しくはID:b3I+40hW0が書いた通り妬みか(笑) でもID:b3I+40hW0ももうヤメトケ ID:MLqKXDKBOみたいなん相手にしてたらスレ全部埋るぞ(笑) ◆xnP7McKOGYが埋もれて可哀想だろ
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:21:50 ID:MLqKXDKBO]
- おお。
都合が悪くなるとまた自演かwwこいつやってる事に一貫性がねーやはり乞食
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:24:07 ID:j25qlkIcO]
- とりあえず連絡先が分からないと送れないんですが・・
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:25:28 ID:b3I+40hW0]
- >>289
仕事の電話中だwちょっとまっとれw
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 16:25:41 ID:ItXgmSkE0]
- 古いブラウン管テレビ欲しい人いる?
テレビの買い換えで不要になる、金曜日まで募集。 いなければ量販店に引き取って貰う。
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:27:26 ID:MLqKXDKBO]
- >>294
臭い芝居すんな。 臭いのは体臭だけで十分だ乞食。仕事中によくもまぁこんなに早くレスが返せたもんだ
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:30:21 ID:j25qlkIcO]
- おっさんは釣りだったようなので・・
誰かDS欲しい人いますか?もちろんジャンクでよければ
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:41:37 ID:b3I+40hW0]
- >>291
わかったけどもうちょっと甚振らせろw >>296 お前は仕事って知らんのか?w 世の中いろんな仕事あるんだよw 長話になるからおとなしく待っとれw >>297 つ>>256
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:43:56 ID:MLqKXDKBO]
- >>298
あー拍子抜けした いつでもいいからかけてこいや。
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:54:29 ID:b3I+40hW0]
- >>299
つーかよ、鳥解析かけてるが10文字ってえらい時間かかるぞw メンドくせーなーw つーか電話しながらキー叩いてる俺キモスw
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 16:57:28 ID:b3I+40hW0]
- これ考えると、郵鳥の解析サイト作った奴すげーなw
あそこなら郵鳥即出てくるしwどうやったんだ?w
- 302 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 17:10:52 ID:1Ynfg+MiO]
- えっと(汗
今帰りましたが、何がどうなってるのか… ちょっと遡って読んできます…
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 17:20:42 ID:j25qlkIcO]
- >>302
今更遅いよ。 まぁいいけど・・
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 17:22:39 ID:b3I+40hW0]
- >>299
電話終わったが、鳥解析まだ出来んがなw お前ちゃんとしたキーで書いてるんだろうなw
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 17:41:14 ID:b3I+40hW0]
- >>302
おかえりw 俺がDS持ってたらやるんだが、残念な事にゲームに全く興味が無くてな。 何人か放出者居るみたいだし、捨てアド晒しておいたらどうだ?
- 306 名前: ◆xnP7McKOGY mailto:sage [2009/07/07(火) 18:00:19 ID:1Ynfg+MiO]
- えっと…
読んで来ましたが、激しい事になってたみたいで… こういう場合、取り消しとかした方が良いのかな… 捨てアドはとってきてありますが、 不動品のDSでこんなに荒れるとは思わなかったですし…(汗 調布とか意味の解らない事言われる位なら郵酉書かなきゃ良かった。
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 18:35:31 ID:7FW7tfS00]
- まあお前もクレクレってとこは当たってるし・・
とりあえず無料でもらわずにオクとかでジャンク品を買って子供の前で 直してやるんだな
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 18:51:42 ID:7yP3sXj40]
- 素人が修理するよりも、素直に任天堂で直してもらったら?
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 19:24:34 ID:Ss8VKLJd0]
- 任天堂の神対応はよく聞くよな
実際、友人が保証なんてとっくにきれてるDS送ったら ちゃんと修理されて返ってきたって言ってたしダメ元で送ってみればいいよ
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 20:06:52 ID:4cCfcz9j0]
- ドラクエ前には直してあげた方がいいぞ
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 20:54:56 ID:b3I+40hW0]
- ちっ、仕事終わって見てみても鳥検索まだまだ掛かりそうだし。
ちゃんと電番書いてんだろうな。
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 21:01:50 ID:TBurHAisP]
- >>303
>>256で離席するって書いてるじゃん
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 21:50:27 ID:B16nUXSb0]
- ID:MLqKXDKBO
こいつこんなとこにまでいるのかwwwww こいついろんなスレ荒らしてる屑だからまともに相手にしないほうがいいよ
- 314 名前:181 mailto:a180a180@gmail.com [2009/07/07(火) 22:23:54 ID:3HkL5hU+0]
- 乞食扱いでも結構です。不要な自転車あったら宜しくお願いします
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 23:01:14 ID:7yP3sXj40]
- 安いヤツ買ったほうが早いんじゃね?
- 316 名前:181 mailto:a180a180@gmail.com [2009/07/07(火) 23:09:09 ID:3HkL5hU+0]
- >>315
その安いの買ってしまうと飢餓状態になってしまう懐具合なのです。 土日平日昼夜とトリプルワーク確保したのに、すべて給料日が末締 め翌月中旬以降というのがアホかとバカかと・・・給料日まで食いつな げられれば何とかなるんですが。
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 23:12:26 ID:B16nUXSb0]
- >>316
いや、送料かかるんだったら普通に買ったほうがいいだろw 女児小学生高学年向けの水色の自転車ならあげようか? 少し乗りにくいけどちゃんと乗れる
- 318 名前:181 mailto:a180a180@gmail.com [2009/07/07(火) 23:17:42 ID:3HkL5hU+0]
- >>317
都内か千葉県東京寄りでしたら直接受取りに行かせて頂くつもりです。 >女児小学生高学年向けの水色の自転車ならあげようか? 通勤に使いたいので、申し訳ありませんがご辞退させて頂きます。
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 00:42:53 ID:QMva4GmvO]
- >>318
乞食っていうよりあなたみたいなのがよっぽど困ってるよね。このスレではゲーム関連になると荒れ出す・・ うちに使ってない自転車ありますがどうですか?地域は関東なので大丈夫だと思います。 ただし古いので修理しないと乗れないかもしれません
- 320 名前:181 mailto:a180a180@gmail.com [2009/07/08(水) 00:57:09 ID:QMmp+YlO0]
- >>319
真にありがとうございます。 捨てアドですが、メル欄にメアド入れてありますのでそちらにメールを 頂けますでしょうか?宜しくお願いします。
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/08(水) 01:01:23 ID:tLiT95GQ0]
- 照明欲しい人いるかなぁ??
洋室用2つ 和室用1つ 横浜近辺まで取りに来てくれる人で
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 01:41:18 ID:TQUJ0Rwq0]
- ちっ、再起動で鳥検索最初からだしorz
>>313 やっぱりそうかw んじゃBLの為にも電番分かったら晒すとするかw >>319 多分、ID:MLqKXDKBOは>>242でいきなりしかも携帯で、他板のゲーム関連とか引っ張ってきてる辺り、 間違いなく常駐転売厨だと思われ。 普通の奴が、ましてこの借金板に出入りしてる奴が そんなにやるくれ関係のスレ検索する程の事までしてない筈だから。 普通は自分の興味のある板しか覗かんし、そんなに多趣味になれるほど余裕無いのは明白だ品w 俺だけじゃなく、>>291まで◆xnP7McKOGYの自演とか言ってる辺り 自分が自演しまくりで、他人もそうとしか見えない典型的な常駐転売厨のパターンw こういう奴は何かで痛い目合わさんとダメだろw
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 02:05:40 ID:78Ey10uj0]
- >>322
さっきゲーム売買スレとやらを見てきたけどたぶんこいつだよ。 見事に特徴が一致してるしたぶん間違いないw こっちのスレでもブラックリスト入りしてやんのwwww お前が叩いてるやつより、お前のがよっぽど基地外だわ鹿・児・島さん☆ ■ブラックリスト ・鹿児島の特徴 箱無し大幅値下げ交渉 マジコンが欲しいらしい PCと携帯でわかりやすい自演 島根に電話を要求 学生(推測底辺工業学校) 友達がいない ネット弁慶 学校が終わる4時頃から現れ荒らしだす 煽りに過剰反応 自分のことは棚に上げ必要に乞食呼ばわりする 読解力が皆無 粘着性が非常に高い 数時間前の自分の発言を忘れる 都合の悪いことは見えない、聞こえない 検索能力0 このメアド注意! 詐欺常習者です。 lupopo@live.jp
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 02:31:47 ID:TQUJ0Rwq0]
- >>323
キミ、スゲーなw恐れ入りましたw って、それってw激しくワロタw酷杉www 鳥10桁って、ググってみたら恐ろしく検索時間掛かるのなorz ま、とりあえずBLの為に回しておくとするかw
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 03:23:47 ID:tXDy7lkqO]
- 東京都足立区で自転車下さい!
よろしくお願いしますm(__)m
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/08(水) 11:24:53 ID:9njwIZUOO]
- > ちっ、再起動で鳥検索最初からだしorz
一生やってろw
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/08(水) 19:25:03 ID:+qt/AF1t0]
- 使ってないミニベロがあるが、場所が合わないな
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 00:39:13 ID:pvtMXa+8O]
- ミニベロって自転車なんですか?
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 05:54:12 ID:CSB+eKE7O]
- 小型の自転車(折りたたみ式も)の事だよ
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 11:46:05 ID:r2ggjJYs0]
- >>327
場所詳しく
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 12:56:49 ID:8ZiP1mkS0]
- >>328
車輪の小さい自転車の類のこと 狭義では折り畳み式は入らない ブルーノってメーカーのヤツなんだけどね >>330 長野だお
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/09(木) 13:51:00 ID:V5ZRDvWvO]
- >>326
ID:MLqKXDKBO=鹿児島乙w
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 19:57:03 ID:DNZUMp2oO]
- 夏服が欲しい…
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 20:39:31 ID:pvtMXa+8O]
- 自転車を募集した者です
子供の通学に使いたいのですが車輪が小さいと疲れちゃいそうだなと思って… 折角、レスしてもらったのにすいませんm(__)m
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/11(土) 03:57:20 ID:KD6mkyzIO]
- 鹿児島は消えたなw
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 06:25:10 ID:eigsAw560]
- 他スレにゃまだいるよ
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 20:01:56 ID:Gh8q9YKQO]
- 大阪、兵庫に住んでる方で27型のテレビ欲しい人いたら捨てアドさらして下さい。
取りに来られる方で
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 20:38:57 ID:iNBxmbNw0]
- それは液晶?ブラウン管?
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/13(月) 02:21:29 ID:Y+Mp0ZGH0]
- FXの口座開設で10万円獲得保証します。
興味ありましたらこちらまで。 momotan@live.jp
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 04:15:52 ID:a/Nhg5KXO]
- このメアド注意!
詐欺常習者です。 鹿児島 lupopo@live.jp 偶然か?
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 09:28:06 ID:6ZShj/OwO]
- あげる人用
【商品名または品名】洗濯用粉末洗剤 ニュービーズ/アタック 【メーカー・ブランド等】ともに花王 【使用期限・賞味期限】使用期限なし(たぶん) 【詳細説明】液体洗剤の方が多く使うのでもらい物の粉末潜在が余ってしまいます。捨てるのもちょっと…と思いますので必要な人にもらってもらえたらと思います。 【送料】負担します 【発送時期】決まり次第すぐ(もしかしたら1〜2日間開くかも) 【どんな人にあげたいか】喜んでくださる方、困ってらっしゃる方
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/13(月) 10:04:55 ID:7PNHxkmFO]
- 341様
洗剤頂きたいです。 よろしくお願いします。 nanatan.kuma@xxne.jp
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/13(月) 12:40:52 ID:oXhz0LPAO]
- 家電ほしいかたいますか?
冷蔵庫、洗濯機、ホットプレートなど不要です。 京都からですが。。
- 344 名前: ◆uZD6N3fBzslG mailto:sage [2009/07/13(月) 14:31:41 ID:uhaNpVaf0]
- 横浜市内。配達はしない。会って顔見ての手渡し限定。
倒産企業、夜逃げなど訳ありの家電、衣類、自転車…多数アリ。 中古度合いから売り物にならず。 今月内に処理しようと思う。 家電>炊飯器、オーブントースター、コーヒーメーカー、冷蔵庫、窓エアコン 掃除機、アイロン、扇風機、ホットプレート、蛇口浄水器、食器乾燥機 ドライヤー、ヘアアイロン、電気カミソリ、電気毛布 衣類>スーツ、ジーンズ、ジャケット、女性スーツ サイズ豊富 その他>自転車、原付バイク、テーブル、タンス、衣装ケース、キャンプテーブル 段ボールに小物雑貨満載でこれは持てるだけご自由に。 大きい重いからそれなりの運搬手段必要。その手助けはしません。 横浜駅から徒歩10分ほどの倉庫内で配布。 希望者が多ければ配布会をします。 その需要があるかどうか…
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 15:46:15 ID:abNCbBwy0]
- >>343
京都はどの辺りでしょう?また、期限はいつくらいまでに? 近県から車でなので、それに因っては欲しいです。
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 16:51:35 ID:AUvzUi7J0]
- >>344
場所や日時決まったら詳細教えてください。 yomogida@55mail.cc
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/13(月) 17:46:24 ID:oXhz0LPAO]
- >>343さんへ。
嵐山よりの右京区です。 23日くらいまでにお願いしたいですね。。
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 20:06:17 ID:a/Nhg5KXO]
- >>347
23日ですかorz ちょっと厳しいかもです。。。
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 12:28:01 ID:xD+w4BxG0]
- >>344
自分も配布会あるなら行きたいです
- 350 名前: ◆uZD6N3fBzslG mailto:sage [2009/07/15(水) 04:41:45 ID:fiEYrCXc0]
- 現時点でお二方。
二人なら好きなものを選べそう。 後数社の引取があるのでそれが終わればこちらで告知します。 それまでしばらくはここに顔出せませんが待ってください。
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 19:45:42 ID:SgpnT+0T0]
- デジカメ必要な方いらっしゃいますか?
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 20:01:17 ID:PxFycYR5P]
- もう少し詳細なスペックを言った方がいいような
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 20:01:20 ID:+cNdC/WVO]
- >>351
デジカメ持ってなくて是非、欲しいです! 宜しくお願い致します。 gausho@xxne.jp
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 20:03:48 ID:8Qbilx7i0]
- 前にDSを放出すると書いたものです
★あげる人用 【商品名または品名】ニンテンドーDS 【メーカー・ブランド等】任天堂 【使用期限・賞味期限】使用期限なし(保障期間は過ぎてます) 【詳細説明】液晶保護シート張ってます 箱と説明書あり 【送料】こちらが負担します 【発送時期】今月末ごろ、動作確認してから発送の予定 【どんな人にあげたいか】 ゲームを楽しんでくれる人に使って欲しいです ※転売を防止するアドバイスもお願いします
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 21:27:33 ID:SgpnT+0T0]
- EX−H10とかいうヤツ
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 21:59:19 ID:+cNdC/WVO]
- >>355
>>353まで、メール頂けないでしょうか。 デジカメ欲しいです。
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 23:47:36 ID:KfGoCb5f0]
- >>354様
DS欲しいです。当方33歳東京都在住で専業主婦しております。 前に持っていたDSが壊れ、ソフトだけが残ってます。 不景気で新規購入も出来ず。よろしければメール下さい。 cocoro@mail.117.cx
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 01:42:25 ID:jwUkhw4JO]
- >>354
私も希望させて頂きます。 本当に無償でよろしいのでしょうか? 恐縮ですがメアド教えて頂きたいです。
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 03:23:34 ID:MnrG888jO]
- >>354は釣りでした、ごめんね
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 09:47:25 ID:vmQd2fOX0]
- >>359
酷いね
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 10:57:15 ID:BdXFvyev0]
- >>357
Sからはじまるメールしました。
- 362 名前:354 ◆ILV2nwhtlE [2009/07/18(土) 11:27:09 ID:d5sboew50]
- 354です。コテつけました
【捨てアド】 renrakupcあっとmail.goo.ne.jp 【画像】 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org251286.jpg.htl パス:DS >>358 無償でいいですよ。 予備にDSi黒を買ったのでいらなくなりました 売ってもたいした金額にならないので欲しい人どうぞ
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 11:44:46 ID:tJ9zAskr0]
- >転売を防止する
表カバーに彫刻刀で絵を描いておくとか
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 12:20:06 ID:ttMVefm90]
- 怪しい宗教や危ない政治的なメッセージを彫っておくとか?
その人の名前を彫っちゃうのも効果ありそう。
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 12:45:45 ID:Ugi+tvlY0]
- 名前彫るのいいかも。
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 13:30:15 ID:d5sboew50]
- 画像のコピペ失敗した
【画像】 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org251286.jpg.html (パス:DS) >>363-365 転売防止に譲る人の名前を彫ります アドバイスありがとうございました その条件を了承してくれる人の連絡待ってます
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 17:29:50 ID:fZPOrAkI0]
- 転売防止は家限定で遊ぶ事、週一で写メ送れる人。
壊れたら返して貰う事にしたら大事洋舞だよ。
- 368 名前:357 mailto:sage [2009/07/18(土) 18:39:24 ID:vmQd2fOX0]
- >>357の者ですが
>>361様(別の方)にDSをお譲り頂ける事になりましたので >>354様のDSは辞退させて頂きます。 ご検討頂きまして本当にありがとうございました。
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 19:30:04 ID:Qyd5GrM10]
- ちょうど二人が書き込んだようなのでステアド書いてくれた方と
交渉に入ります。354さん申し訳ないです。便乗させてもらいました。
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 00:00:34 ID:8HG64n7OO]
- >>366
2番目にレスしました者です。メール届きましたでしょうか?よろしくお願い致します。
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 08:34:42 ID:pS+WHXwa0]
- 交渉&発送完了。またROMにもどります。
- 372 名前:354 ◆ILV2nwhtlE [2009/07/19(日) 10:54:39 ID:FnIwKSP30]
- >>370
メール送らせて頂きました お手数ですが連絡お願いします >>368-369 連絡ありがとうございました 無事に交渉ができたのでよかったです
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 12:51:19 ID:8HG64n7OO]
- >>372
すみません・・ 届いていないみたいです(x_x;)メアドはこちらですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m cai-to@xxne.jp
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 13:25:03 ID:FnIwKSP30]
- もう一度送りました
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 11:43:57 ID:zp820tMr0]
- 354のDSですが譲渡決まりました
またいらない物があれば書き込みます
- 376 名前:357 mailto:sage [2009/07/20(月) 12:37:04 ID:ckb5SaIg0]
- >>361様からたった今DSが届きました。
別メールにてお礼済ですが、本当にありがとうございました。 とても素早い対応と丁寧な梱包、使わないからとソフト2本も付けて頂き感謝しております。 2番目の方も決まったようで嬉しいです。 大切に楽しませて頂きます。 ありがとうございました。
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 15:56:39 ID:tEv5sZ7p0]
- 今回は釣りではなく本当にあげる人がいるとは・・(しかも2名)
中々捨てたモンじゃないね。貰えた人は良かったね♪
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 15:58:35 ID:tEv5sZ7p0]
- >>376
それと気になったんだけど、転売防止に何か条件とかあった? 名前を彫ればいいとかアドバイスがあったみたいだけど
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 17:22:34 ID:cwfqLliD0]
- >>378
そりゃこっちで遣り取りしないで、個人間メールで遣り取りしてんだろうJK ここで転売防止方法を曝して、転売ヤーに知恵付けさせる方は無いから。
- 380 名前:357 mailto:sage [2009/07/20(月) 17:50:05 ID:ckb5SaIg0]
- >>378さん
まず最初に挙手したのは私でしたので、掲示板で名前を彫るのが条件と出たので >>361様にも同じように名前を彫って頂いてもかまわない旨をお伝えしましたが 361様がそのような事はしないと言ってくださいました。 転売ではなく純粋に前に持っていた時のソフトを有効活用しようと考えておりました。 今回新たに2本のソフトが加わりましたので、育児の合間の気晴らしに楽しもうと思います。 お譲り頂ける事になり、話を伺っていたらDSiだったので本当に恐縮しております。 コチラへの書き込みはこれで最後とさせて頂きます。 本当にありがとうございました。
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 19:18:47 ID:LXM0L3sp0]
- ソフト付なら俺も立候補したかったぜ
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 20:18:52 ID:tEv5sZ7p0]
- >>380
え??DSi!!? DSでもLiteでもなくて・・? 何でまたそんな良品を無償であげてしまうのかね・・。 前にも子供にあげたいとかって理由を書いてたけど本当に信用して あげちゃう奇特な方がいらっしゃるとは・・スゴイ。 ちなみにDSiだったら私も立候補したかったです・・(笑)
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 20:19:32 ID:ZxUfn2Se0]
- どうにも胡散臭い
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 20:22:12 ID:XjOHx1uRO]
- >>366
DSなのに名前彫られるなんて可哀想w
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 13:21:40 ID:4RMWb2veO]
- ガチだったのかw
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 14:58:25 ID:txBVUjMkO]
- もし本当にDSiとソフト付きをタダで貰ったのならせめて何かお返しをしないで平気で譲り受ける>>380の人間性を疑うがね。
育児の間に活用するんじゃなくて、もう既に買取申し込みしちゃってるよコレ
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 15:00:52 ID:eos82OFn0]
- 名前彫等の転売対策されたくない転売屋が、嫌がらせ自演をしているだけのようにもとれる
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 15:40:11 ID:txBVUjMkO]
- とDSを転売したかったマヌケさんが申しております
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/21(火) 18:24:38 ID:d1N3dTBs0]
- 【商品名または品名】 メンズの洋服、バッグ、学園祭用に使えそうな衣装
【事情説明】 お金が無くて洋服等が買えません。お陰で工房の時の服をまだ着ていてつんつるてんです。当方170pの痩せ型です。 バッグもずっと同じものを使っていたのですが、先日とうとう破れてしまいました。なので100均等の安物で構いませんからバッグが欲しいです。 その他、胃薬を譲ってくださる方が居たら有難いです。 【現在の経済状況】 奨学金を借りて学校に通っていますが、学費と家賃を払ったらいっぱいいっぱいです。両親は離婚しており、母親はギャンブルで稼いだお金を全部使ってしまう…という状況です。 【送料】申し訳ありませんが負担できません。宮崎県まで送って下さい 。 【捨てアド】 code_sg@mopo.jp 宜しくお願いします。
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 18:40:23 ID:G5EUKOrzO]
- >>389あれ?餓死スレにいた人かな?
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 18:53:17 ID:+sPoQ7t90]
- バッグって、どんなバッグかね
買ったはいいが使ってないボディバッグならあるのだが
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 19:59:12 ID:G5EUKOrzO]
- 390だけど、餓死スレと同じ人だったら前も離れる時は〜と注意されなかったっけ?
金曜日から宮崎に行くんだけど、場所が近いなら手渡しでもいいんだけどね 車だから。宮崎のどの辺り?アバウトでもいいし、何駅から近いとか… レスないから検討中。
- 393 名前:07012360544123_eq mailto:sage [2009/07/21(火) 21:03:18 ID:MlTB5MhuO]
- >>390>>392
いえ、違います。 別の人と間違われてるみたいなのでフシアナさんしますね。 離れる時は〜、とはどういう事でしょうか? 宮崎駅の近くに住んでいます。 >>391 どんな物でも構いません、頂けたら幸いです。
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 21:32:06 ID:+sPoQ7t90]
- どんな物と言われてもこんな物だしな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org266248.jpg 宮崎に行く方がいらっしゃるし、そっちに任せたほうがいいかな
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 23:26:15 ID:txBVUjMkO]
- >>389
普通に可哀想になって涙が出そうになった・・ 私も使ってないバッグとか服がありますが送料は負担出来ませんか? 送料のみ負担出来ましたら即送らせてもらいます。 (量が多いので・・)
- 396 名前:390 mailto:sage [2009/07/22(水) 03:27:52 ID:FOysOuvkO]
- 人間違いごめんなさい。でも、スレから離れる時は、いつ来ます!
とレスしてほしい…という意味でした。他に支援しようと思ってる方も待たせてますよ。 私は、宮崎駅近くにも用事があるので手渡しは可能でしたが、用事で行くので すぐに連絡取れないとあげる事できませんでした。渡すだけだから5分くらいしか時間がなくて。 こうもレスが遅いと不安なので降ります。気がみじかくてごめんなさい。
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/22(水) 18:14:50 ID:BSnE2F6D0]
- このスレでまで張り付いてる必要ないでしょう。そう思います
- 398 名前:パンテーかめん [2009/07/22(水) 19:32:11 ID:jl70sG/l0]
-
たれか パンテーくれ みじめた ううぅ
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 00:22:20 ID:Zvb4UjYPO]
- >>397 ずっと張り付く必要はないけど、一日以上反応ないのはどうなんだろう
送る人にも手渡しする人も多少なりとも不安になるのでは? しかし、凄い書き捨てだなw
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 13:41:30 ID:DvnrATidO]
- 【商品名または品名】白米
【メーカー・ブランド等】コシヒカリ 【使用期限・賞味期限】 20年産 【送料】負担してください埼玉より発送します 【どんな人にあげたいか】
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 13:47:08 ID:DvnrATidO]
- 仕事あるので2000に覗きます。
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 16:08:49 ID:YJB/t0rpO]
- >>400
ちょうど今月お米を購入出来なくなる程余裕が無くなり困っていました。 もしよろしいのでしたら希望させて下さい。
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 17:23:47 ID:7Fe/NLe+O]
- 米は要らん。
仕事をください。
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 17:49:40 ID:DvnrATidO]
- 402さん捨てアド晒して下さい。402さんに送ります。
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 18:54:01 ID:YJB/t0rpO]
- >>404
遅くなりまして申し訳ありません・・! こちらまでよろしくお願い致します。 takt0800@yahoo.co.jp
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 20:03:03 ID:DvnrATidO]
- メール送ったぜ。
sからのxメールです
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 07:24:15 ID:kgOC1uqGO]
- お米ワロタwww
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 13:26:28 ID:k5UCVYpY0]
- >>403
ほんと、そう思うわ。
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 15:39:04 ID:kgOC1uqGO]
- >>408 ここで色々欲しがってる人居るけど仕事するのが一番だよねw
仕事すれば何だって買える。 だから…… 仕事ください。苦笑
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 18:41:54 ID:godfgLI3O]
- 女子で掃除のバイトしてくれる方いませんか?
栃木県宇都宮市在住です
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 18:55:31 ID:wVwSGslOO]
- 襲われるから嫌です
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 19:00:35 ID:godfgLI3O]
- >>411
レズの趣味なんかないです`ω´
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 19:33:33 ID:fLVIqYzCO]
- マルチいくないよ
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 19:34:06 ID:yih9U05hO]
- 仕事して欲しい場合もここで書いてOK?
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 19:40:41 ID:cWXfQVqCO]
- 誰か雇ってください。
23歳 東京 ♂ 犯罪でなければ出来る限り、何でもします。 tsuyu-ake@newad.jp
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 19:47:45 ID:godfgLI3O]
- >>413
ごめんなちゃい
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 20:06:00 ID:kgOC1uqGO]
- >>415 23歳なら自分で幾らでも探せるだろw
誰かアラフォーで無職のオイラに仕事しださい。
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/25(土) 04:45:29 ID:FewFVllFO]
- >>417
接客とか苦手じゃなけりゃ紹介するけど?
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/25(土) 10:08:00 ID:XMvXnHrR0]
- 最近、日雇いバイトもようやく増えて来たみたいだね。
Wワークしてるが、ここ数ヶ月さっぱりだったのが、ようやく定期的に入れるようになってきたよ。 カミさんの入院費用、これで払えるわ。
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/25(土) 12:41:10 ID:L0aGBUjvO]
- 内容がスレチっぽいけど頑張って下さい
奥さんお大事に
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 14:18:02 ID:OSEAPBev0]
- >>419見たいな人も応援してるお
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 06:07:02 ID:PqAVXCA3O]
- ちょっと聞きたいんだけど着払いって例えば東京から静岡までテレビ(25キロ)送ったら幾らぐらい掛かるかな?
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 07:07:18 ID:0B+h0U190]
- ググれば分かるだろ。それすら出来ないのか?
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 07:18:15 ID:PqAVXCA3O]
- >>423 分からん。キリッ
ねえねえ、教せーて。キリッ
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 07:24:58 ID:87upDjAN0]
- 今ちょうどググって書き込もうとしたけど、>>424をみて萎えたのでやめとく。
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 07:40:27 ID:lLtbJYNmO]
- 確かに萎えるわ〜。キリッじゃねーよ。キリ
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 08:09:55 ID:XbG1u7360]
- >>422
マジレスすると・・・0円。 とてもよく釣れます。
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 08:17:16 ID:lLtbJYNmO]
- 簡単な事なのに釣られたわ。着払いで金かかったら恐いな。
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 08:26:27 ID:87upDjAN0]
- いや、お金かかる場合もあるよ。
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 08:31:51 ID:lLtbJYNmO]
- そうなのか?教えてくれないか?
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 08:36:44 ID:87upDjAN0]
- >>430
>>424が気にくわないから、ググっておくれ。
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 12:57:48 ID:jRw+WXlMO]
- >>422
着払いだから相手が送料払う訳だから気にしなくていいよ。 それとも送料の値段が知りたいの?
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 13:14:10 ID:xMN50tnG0]
-
オークションに数点出ていたので一応 DACUS 全自動洗濯機 4.2kg DWA-P42NL ジャンク 電源は入るが、水量、メニューを動かせず結局洗えない 電気屋さんはたぶん基盤がやられているから修理なら 2週間くらいで一万円くらいで済むだろうと言っていた 欲しい人は差し上げます 茨城県水戸市 pc55mailアット55mail.cc
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 14:15:31 ID:XbG1u7360]
- 捨てるのに金かかる・・・
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 15:29:51 ID:0uo01NkMO]
- >>422
送料の子虎←このサイトでゆうパックや色んな配達業者の送料比較(梱包サイズ+重さ+配達区間を入力すると料金が表示される)が出来るから調べてみたら。
- 436 名前: ◆xyyvzSUt2E mailto:sage [2009/07/28(火) 00:56:33 ID:nr5y5coM0]
- ビクター製21型ブラウン管リモコンテレビ欲しい人居ますか?
2年限定で使うも良し、ゲーム専用にするも良し その頃にはチューナーも安くなってそうだし結構使えると思います あんまり使ってなかったので程度は良いと思います 欲しい方居られましたらメアドお願いします 場所は東京です
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/28(火) 10:23:34 ID:339FLPGT0]
- >>436
よければメールして下さい。 ww.ss@xxne.jp
- 438 名前: ◆xyyvzSUt2E mailto:sage [2009/07/28(火) 11:40:30 ID:nr5y5coM0]
- >>437
55でメールしました
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 18:57:57 ID:PWBKCB4iO]
- 【商品名または品名】漫画本1冊〜50冊くらい
【メーカー・ブランド等】多数あるので割愛(ジャンルもバラバラ 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】ほぼ新品〜ブクオフ以下まで色々 【送料】負担してください。滋賀県より発送します 【発送時期】お譲りが決まった次週の月曜日(月曜日に決まった場合は次週に持ち越しさせてください 【どんな人にあげたいか】状態に文句を言わない方、漫画ならなんでも読める(ジャンルがバラバラの為)方、到着の連絡をくださる方。 レスの際は捨てアドと好きなジャンルを書いていただけると助かります。 ついででかまいませんので、欲しい理由があると嬉しいです。
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 20:55:50 ID:E/+wNgZwO]
- ↑
ブックオフに売れば良いのに。
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 20:59:32 ID:03jS3AIG0]
- 買い取ってくれなかったんだろ
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 21:02:17 ID:rQb8t7CF0]
- じゃ自治体に頼め。
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 22:28:12 ID:PWBKCB4iO]
- ブクオフ嫌いなので、持って行きたくないんです。
色々と本が溢れているので、古紙回収にお願いするより、どなたか欲しい方がいらっしゃったら 貰っていただきたいと思って募集したのですが、本はご迷惑だったでしょうか。すいません。
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 22:31:24 ID:03jS3AIG0]
- その量だと送料がヤバイしな・・・
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 22:46:37 ID:E/+wNgZwO]
- >>443 どんな漫画か分からないと皆欲しがら無いんじゃない?
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 22:53:00 ID:o/enQYCL0]
- a
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:03:34 ID:o/enQYCL0]
- おw帰省解除キタ!
仕事あげます 場所は広島。 仕事内容は大工見習い・見習い期間は日当6千円・倉庫代わりにアパートを持ってるので そこに住んでもらってかまいませんが、家賃の半分は負担してもらいます(2万) 8年ほど頑張れば独立して自営でできる仕事です。もちろん約8年もの間日当6千円なわけでは ありません。 うちにいる大工の例をだすと、2年目で日当8千円、4年目で12000円。6年目で16000円の 人もいます。(その例がほとんどです) 頑張ってみようと言う方、借金等の相談にもなるべく乗りますよ。 ただし、普通免許有る人のみでおねがいします。
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:10:22 ID:E/+wNgZwO]
- 日当安っ。二年目でようやく8千円ってw
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:15:09 ID:UyQr/iDE0]
- 日当安すぎ・・・
同じ広島だけどうちは日当1万は最低出しますよ。 ちょっとびっくりした
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:19:00 ID:o/enQYCL0]
- >>448
確かに最初は安いよ。でも、職人なんてどこもそんなもんなんですよ。 ただ、最初の1年は大工仕事より 掃除がメインかな。 今は、現場が木の屑などでよごれていると営業の者やお客様が厳しいから こまめに掃除をしないといけないんですよ。1人でやってる棟梁なんかは 掃除をやりたがらないから そこについて豆に掃除をしてほしいんです
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:22:31 ID:o/enQYCL0]
- >>449
大工じゃないでしょ?もしあなたが同業者だと言うのなら見習いで1万は嘘。ありえませんよw 職安なんかに出てる工務店の日当は経験者の日当ですからねwもしかしてあなたは職安で得た知識かな?
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:27:47 ID:E/+wNgZwO]
- 2ちゃんねるに求人募集する社長ってw
給料安いのに家賃2マソ取るってw
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:28:22 ID:UyQr/iDE0]
- 別に議論するわけじゃないですけど
一万円は嘘をついてるわけではないです。現に支払ってますし。 職安は行った事ないですよ。 ちょっとびっくりしたから書きこんだだけであって 避難しているわけではないのであしからず。 しかしこの業界も厳しいっ世界になってきましたな。
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:37:46 ID:WKWn2e27O]
- ウチも雑工には一万円+昼飯代を渡してる。
一万円切ると使えない年寄りしか来ないから。
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 23:50:46 ID:tse2ftARP]
- 大工経営者が多いスレだったんだな
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 01:20:12 ID:0p8agAMkO]
- 俺の友達も最初の日当すげー安かった気がする
- 457 名前:443 [2009/07/30(木) 01:23:20 ID:YX7/QheuO]
- >>444
お譲りは1冊でも10冊でも好きなだけ、欲しい分だけ貰っていただく予定です。 わかりにくくてすいません。 >>445 たしかにそうですね。 とりあえず目の前にあるものを一部書いてみます。 ・文庫版金田一1〜10・オムライス全巻 ・るくるく1〜6・Fate騎士2、6 ・ガールズトリプルエックスドットコム・文庫版ライジングインパクト1 ・文庫版私設探偵赤い牙全巻・コンビニ版ミスター味っ子 激ウマカツ丼編 ・愛とは夜に気付くもの・アイドルマスター ・好きになる人・文庫版センチメントの季節秋の章 ・文庫版天才柳沢教授の生活1、3 ・きみのカケラ1〜3・四日間の奇蹟 ・文庫版ナニワ金融道2・同細胞生物。 ・頭文字D1〜20・ホムンクルス1〜6 まだありますが、長くなりますのでとりあえずこれだけ。
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 02:23:44 ID:pjEcsSQWO]
- 大工見習い一年目で日当一万とかありえんだろ
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 02:47:40 ID:Z2OlouA3O]
- ちょっと気になったんだけど大工業界って日当って事は保険とかどうなってんの?
ボーナスは? てか保険は法律で会社が入らなきゃいけないんだっけ? バブルの頃は知り合いの工務店なんてそんなにでかい会社じゃないのに、皆一回で100万ぐらいボーナス貰ってたみたいだけど今は不況だからやっぱり安いの? 別に大工になる気は全く無いけどねw
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 03:26:59 ID:v7Fs06mcO]
- 大工レスはこのぐらいで終いにしようや のぅ
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 04:26:16 ID:0p8agAMkO]
- 終わりにしたいけどさっきまで↑で言った大工見習いしたことある連れと飲んでて聞いたんだけど、
そいつははじめの一年は7千円で、そいつの後輩の17歳は日当5千円だったらしいぜwwwww 大工とか左官とかって稼いでるイメージあったけど、やっぱ最初はみんな辛いんだなw で、スレタイ通りの話するけど キティの掃除機とキティの鍋とキティのちっこいテレビ欲しい人いる? 別れた彼女が置いてったwwwwwwwwwwww鍋は箱に入ったままだから新品だとオモ。
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 04:46:12 ID:v7Fs06mcO]
- >>641
キティの鍋とテレビが欲しいです 送ってもらう事は可能ですかな?
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 04:49:23 ID:v7Fs06mcO]
- アンカ間違えた…
>>462は>>461へ
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 05:00:33 ID:eXjdeNtUO]
- 大工だってさ(・∀・)
大工の見習いは見習いだけに 頭領の下で もしくは 兄貴の下で ただ働きなんだよ 給料貰おうとはどんな分際なんだ まあ、今と昔は違うかもしれないが いい身分だ(・∀・) 頭領や兄貴が 全て面倒見るから見習いは 安心して 修行ができるんじゃないか。 修業中に給料下さいなんて(・∀・)
- 465 名前:ササキナオコ mailto:めんちょ [2009/07/30(木) 07:30:14 ID:fSmN97jb0]
- 大工さん お願いします
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 09:09:22 ID:irNvFDYn0]
- そんな事言い始めたら全ての職業の新人は無償奉仕する事になっちまうぜ
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 09:41:44 ID:Z2OlouA3O]
- 家の建て替えは10年以上のベテランにやって貰いたかった。苦笑
家建て替えた時、ベテランと3年の大工にやって貰ったけど、壁が雑に張られてたり数年で雨漏りとか結構細かい欠陥が多かったから。
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 11:17:51 ID:KITjj8cSO]
- ただ歳喰ってるだけの奴もいるぞw
応援で余所の現場行ったりすると、ん十年のベテランがしてる仕事見るんだが、 「おいおい、そんなんで良いんかよ…」 何て事もしばしば。 まぁ、大工仕事なんて完璧を目指すと、経済的な意味での「仕事」にならん。 大工仕事に限らず、職人仕事全般に言えると思うがな。 俺なんか神経質だから、仕口が微妙に合わんとかでも気になる… なので、儲ける仕事が出来ん… 十何年もやってきて、漸く「手数を減らす」事を覚えだした所で、この不況orz 危なくて変な所からは仕事受けられんし… 過払いで食い繋いでますがな… 新しい道具見ると欲しくなる…(涎
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 21:23:01 ID:vV7Ani4mO]
- >>461
掃除機を頂きたいです。 宜しくお願い致します。 bigban_8uk0.rai@xxne.jp
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 21:28:01 ID:Q774uK1aO]
- 出たwビッグバンww
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 21:42:23 ID:Y9u+5Byf0]
- 家をください
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 22:12:15 ID:Z2OlouA3O]
- >>468 うち建ててもらったの近所の工務店だから欠陥あっても文句が言えないんだよね。
だから壁の隙間埋めるのは自分でホームセンターいって材料買って埋めたよ。苦笑
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 23:58:41 ID:KITjj8cSO]
- >>472
いやw普通近所なら、 「ここがさぁ…」とかで、気軽に言えなきゃいけないんだがな。 ある意味、それは悲しい話だな…
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 00:27:17 ID:o9/18Yu20]
- 誰かクルマいる?
ミニ AT 黒 94000キロ 走る止まる曲がる は問題無し 車検は来年四月まで 今年の税金は支払い済み 保管場所ある人なら維持費ゼロで乗れる(任意保険は掛かるけど) ミニ特有のオイル漏れとルーフ色褪せ有り 真夏日にエアコンはきつい(涼しい日問題無し) トラブル防止の為名義変更終了まで保証金預かります タダなんで細かい事言う人お断わり @東京多摩市
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 00:56:58 ID:FVv8YLIpO]
- >>473 うちのほうは田舎だから近所付き合いは大事だから文句言いにくいんだよね。
電化製品もコジマとかヤマダ電機で買えば安いのに近所の電気屋で買ってるし。もちろん全然安くない。修理代も取られるし。
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 02:36:13 ID:ku9W4XbxO]
- >>475
ウチ等も相当田舎だが… ある意味、そっちのパターンも多いのかもね… おいらは、個人さんからでもそういうクレーム?注文?を言って貰える程の仲の人じゃないと請けたくない。 ってか請けない。 改築とかの既存を加工の場合、「蓋開けてみないと解らない」部分とかって多いでしょ。 だから余計にそう思うのよ。 やってる最中にも、ちゃんと現物見て貰って、説明しながらやるし。 ほら、医者のインフォームドコンセントと一緒でさ、建築の事とか説明しないと解らない事多いじゃない? それに、人其々経済事情や考え方違うわけだし。 んな事やってっから、手間ばっか掛かって儲けらんないんだろうけど… つー訳で誰か、要らん様になった大工道具クレwww バッテリー切れたインパクト…6丁転がってるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 03:38:08 ID:adwZohv3O]
- 家を建て替えた方は 気の毒に、今の大工は 楽して儲けることしかないからね(/_;) 大工も 兄が 弟子に 教えるのと 見よう見まねで 兄や親方の技を 見て覚えるのとがある。
親父は 特攻隊上がりで 二十歳から大工欒間と玄関専門だった。今みたいに 楽な機械は 無かったから 手仕事だよ。 永眠した(/_;)
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 04:46:50 ID:ADssaRxEO]
- いいかげん大工に関するレスはやめろ
スレチだろ 大工の話がしたいなら他板でスレでも建てて話しろ
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 06:45:51 ID:FVv8YLIpO]
- >>476 自分の家もあなたみたいにしっかりした大工さんに建てて貰いたかったです。
値段もメーカーで建てるよりよっぽど高かったので。
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 06:48:15 ID:FVv8YLIpO]
- >>478 元大工さん乙です。
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 09:04:47 ID:QXYjDDliO]
- いつから大工スレになったの?
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 09:29:55 ID:DMTWLWXqP]
- 中卒の大工ばかりでスレタイも読めない空気も読めない奴なんだろな
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 09:42:49 ID:FVv8YLIpO]
- >>481 昨日からですw
スレタイも『全国の大工さん、お客さん集まっちゃいなよ。後要らない物有ったら何かください』に変わりました。キリッ
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 10:40:41 ID:DMTWLWXqP]
- ID:FVv8YLIpO お前リアルでも空気よめなくて友達いないだろ
何度も大工話し止めろってレスあんの読めてないよな そんなに大工話ししたきゃそれなりの板に大工スレ立てて馴れ合えや
- 485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 11:00:11 ID:LfxgADWA0]
- 乞食必死だな
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 12:13:18 ID:FVv8YLIpO]
- >>454 クレクレ厨房ウゼー。
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 12:15:47 ID:FVv8YLIpO]
- 修正
>>486は>>484へだからw
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 12:16:23 ID:LpjgtQWF0]
- ID:DMTWLWXqP
ID:FVv8YLIpO どっちもウザいんで死んでください^^ 携帯が調子のってんじゃねーよ
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 14:21:33 ID:ku9W4XbxO]
- >>488
お前もウザイ罠w 態々2チャソ見るくらいでPC立ち上げんわw
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 14:41:26 ID:Y/RFEUBG0]
- 貧乏人は節電頑張ってんだなw
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 14:55:53 ID:DMTWLWXqP]
- >>488
PはP2なだけで携帯とは限らねーよ
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 16:44:24 ID:ku9W4XbxO]
- >>490
1日中PC立ち上げっぱなしのウザキモニート転売クレ厨の方が希有だ罠w 節電とかwww片腹イテェwww ふ つ う は、用事や作業のある時だけ立ち上げるモノなんだよ。 解るかなニート君?
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 16:48:57 ID:W2xRSssK0]
- 僻みみっともないp
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 16:54:01 ID:YL8KmtMV0]
- まあ携帯で道具物乞いする乞食が言っても説得力ないわなwwww
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 17:45:00 ID:1mG3Kx9c0]
- やめれよ
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/31(金) 18:19:58 ID:FVv8YLIpO]
- 通りすがりですが荒れてますねwww
もっとやれ。
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 18:24:34 ID:LpjgtQWF0]
- >>491
いや、お前はPCだってわかってるよ。 ID抽出ちゃんとできてたし
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 10:55:26 ID:9zYkVa4K0]
- >>497
>ID抽出ちゃんとできてたし イミフ
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 15:49:03 ID:07dtRhpx0]
- >>498
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 10:40:41 ID:DMTWLWXqP ID:FVv8YLIpO お前リアルでも空気よめなくて友達いないだろ 何度も大工話し止めろってレスあんの読めてないよな そんなに大工話ししたきゃそれなりの板に大工スレ立てて馴れ合えや これのこと言ってんだろ。携帯厨はID:って表示がでないからわざわざ打ち込まない限り 抽出できないし。 携帯でそんな面倒なことまでしてるやつなんて滅多にいないしな。
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 15:52:07 ID:j6+bXF+L0]
- >>499
携帯でも、態々打ち込まんでもコピーだけで出来ますが何か?
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 20:33:40 ID:j6+bXF+L0]
- それより、夏厨がワンサカ湧いてるので、
夏休み+α期間は放出危険だな。 どうすべかな。。。
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 22:03:39 ID:UukewmDoO]
- 今日の鹿児島
ID:um4PVxj00=ID:cOoGamHIO
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 22:06:02 ID:UukewmDoO]
- 追記
ID:um4PVxj00=ID:cOoGamHIO=ID:FCcUXylu0 BL鹿児島
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/01(土) 22:19:43 ID:FCcUXylu0]
- ID:UukewmDoO
どいなかとっとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 06:40:07 ID:ivaNaJmfO]
- 鹿児島県人と島根県人は(´・ω・) カワイソス
鹿児島のせいで放出は無理だな。
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 07:34:01 ID:ivaNaJmfO]
- 各板で絶賛暴れ中。
リサイクル板より ■ブラックリスト ・鹿児島の特徴 箱無し大幅値下げ交渉 マジコンが欲しいらしい PCと携帯でわかりやすい自演 島根に電話を要求 学生(推測底辺工業学校) 友達がいない ネット弁慶 学校が終わる4時頃から現れ荒らしだす 煽りに過剰反応 自分のことは棚に上げ必要に乞食呼ばわりする 読解力が皆無 粘着性が非常に高い 数時間前の自分の発言を忘れる 都合の悪いことは見えない、聞こえない 検索能力0
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 12:53:58 ID:b1eUhlCB0]
- ID:ivaNaJmfO 「ほい、かかった」「ほい、もういっちょ」
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 12:56:20 ID:b1eUhlCB0]
- ID:ivaNaJmfO 鳥取いい加減にしとけよw
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 14:21:11 ID:8hFE14Ys0]
- 鹿児島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 14:22:16 ID:b1eUhlCB0]
- ID:ivaNaJmfO=ID:8hFE14Ys0
自演開始
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 14:26:12 ID:zNFEs7Z6O]
- >>509
クレクレ乞食乙
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/02(日) 16:09:36 ID:dtDkWOHbO]
- おまえらまだやってたの?www
だけど、もっとやれ。
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 16:19:05 ID:8hFE14Ys0]
- やらんでいい
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 16:21:18 ID:dVLteFbP0]
- ↑
ほい、かかったwww
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 17:22:41 ID:ivaNaJmfO]
- 日曜でも1日中PCと携帯が相手の鹿児島アワレw
自分が自演してると、自分以外は全て一人に見える末期w 人間として糸冬w
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 17:24:27 ID:dVLteFbP0]
- ↑
オマエガナー
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 17:26:03 ID:zNFEs7Z6O]
- >>515
鳥取乙
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 17:27:01 ID:dVLteFbP0]
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 21:30:33 ID:UukewmDoO
ID:cOoGamHIO こいつ、例の鹿児島だろw だから>>101が正解だなw ホントID:cOoGamHIO死ねよwww 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 21:59:08 ID:UukewmDoO ほい、かかったwww ID:um4PVxj00=ID:cOoGamHIO BL鹿児島確定www 以降島根には放出禁止なw 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 22:05:17 ID:UukewmDoO ほい、もいっちょw ID:um4PVxj00=ID:cOoGamHIO=ID:FCcUXylu0 ↑ ほい、かかったwww のID:ivaNaJmfO
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 18:33:44 ID:WUQQR1se0]
- こいつまだ暴れてたのかw
ホントにキチガイだなw PC張り付いてないで、ちっとは表に出ろよw 以降スルーでヨロw
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 18:37:49 ID:zNFEs7Z6O]
- >>519
鳥取乙
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/02(日) 20:37:01 ID:L3GALZqM0]
- ・〒680-0851(◆1ZVt0IQXaM ◆MkVygVU3Ew) 鳥取県鳥取市大杙 K・T 【詐欺師】
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 13:46:10 ID:IFoxa39rO]
- 鹿児島のせいでスレが使い物にならないな。。。
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 13:51:02 ID:tC4bZU5d0]
- あんな存在価値もない屑相手にしなきゃいいじゃんかよ
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 13:51:28 ID:dEOSVW/k0]
- 評価: 非常に悪い 非常に悪い落札者です。 評価者: chopharuchop(298)
MG1/100ガンダム完成品地球連邦軍6体セット!! (終了日時:2009年 4月 22日 22時 24分) コメント : 箱なし、軽梱包でよろしいのでなるべく小さくしていただけたらありがたいです。梱包が完了しましたらサイズを教えてください。と送料を安く安くと伺い送料ばかり気にする落札者。 評価そのままな方でした。振込み時間かかり、取引に時間もかかりました。 (評価日時:2009年 5月 1日 23時 24分) 返答 : 取引、振込に時間がかかったのは終了日が違うものをまとめて発送していただくためであって、ナビをみても連絡が遅かったのはあなたです。 送料に関してはサイズをお聞きしても教えていただけなかったからです。荷物もあの状態なら一つ下のサイズに収めても余裕がありました。 (評価日時:2009年 5月 1日 23時 59分) ワロタ
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 13:52:08 ID:dEOSVW/k0]
- 399 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 01:17:01 ID:jBibytwC0
よくわからんが返答のが偽りがないとしたら出品者がキチ入ってるみたいだな。 落札者降臨ワロタ
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 13:54:00 ID:dEOSVW/k0]
- 評価: 非常に悪い 非常に悪い出品者です。 評価者: saisyuusyokudana(登録削除済み)
コメント : 該当のYahoo! JAPAN IDは削除されています。 非常に悪い評価をつけられた腹いせに出品者に対して報復評価を行う頭のおかしい落札者 yahoo IDを削除して逃走
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 13:55:26 ID:dEOSVW/k0]
- 抽出 ID:aLEpt8Jj0 (4回)
374 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 20:28:56 ID:aLEpt8Jj0 >>373 上の方でかなり貼られてたぞ電話 376 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 20:40:05 ID:aLEpt8Jj0 >>375 これじゃないの?よくわからんけどこいつも確か北海道 >郵便振替 >----------------------- >記号番号15560-10364221 >名義フクモトジュンイチ 386 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 23:06:37 ID:aLEpt8Jj0 お前ら落ち着けって >>385 たしかそいつは鹿児島に絡まれたやつだよ。そいつ叩く前に募集してたから メアドでオクかなんでも交換のプロフ特定されただけ。特に実害は加えてないはず。 まぁ、メアド晒してるのに荒らしに絡んだのは馬鹿だなぁ〜とは思うがw 389 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 23:24:13 ID:aLEpt8Jj0 >>388 鹿児島乙w まともだとまで誰も言ってないから。誰も呼んでないからさっさとお帰り
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 13:57:35 ID:dEOSVW/k0]
- ■ブラックリスト
調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:00:33 ID:dEOSVW/k0]
- 評価: 悪い落札者です。 評価者: pinya5133(280)
☆MG ストライク ガンダム 完成品 箱付 GFFN FIX 中古 素組 (終了日時:2009年 7月 18日 21時 40分) コメント : 本文記載しておりました様に削除致します。御了承願います。 (評価日時:2009年 7月 19日 1時 31分) 返答 : 何故削除されたのですか? 出品者は落札価格や落札沙が気に入らなければ取り消せばいいだけかもしれませんが、そのたびに評価を下げられるこちらは迷惑極まりないです。 このIDの評価も二つ以外は出品者のエゴや勘違いで下げられたものです。 (評価日時:2009年 7月 19日 23時 47分) 評価: 非常に悪い出品者です。 評価者: sikutan1992(17) ☆MG ストライク ガンダム 完成品 箱付 GFFN FIX 中古 素組 (終了日時:2009年 7月 18日 21時 40分) コメント : 何故削除したのですか? 納得できません。 (評価日時:2009年 7月 19日 23時 34分) 返答 : 本文に「内容の良くない方」「評価の低い方」は削除します。と記載しております。申し訳ありません。 (評価日時:2009年 7月 21日 20時 04分)
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:11:21 ID:dEOSVW/k0]
- 評価: 非常に悪い落札者です。 評価者: ohcyan88(135)
HGOO 1/144 ガンダムキュリオス 未組み立て 即決 (終了日時:2009年 8月 4日 11時 03分) コメント : (自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。 (評価日時:2009年 8月 4日 11時 09分) 早速嫌がらせワロタ
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 14:12:36 ID:dv3IaxDa0]
- 鹿児島と、それに粘着してる諏訪だかを両方スルーしときゃいいんじゃね?
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 14:14:16 ID:tC4bZU5d0]
- >>531
鹿児島に粘着してるやつなんているか?
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 14:15:20 ID:dEOSVW/k0]
- >>532
おまえ
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 14:19:37 ID:IFoxa39rO]
- なに何?鹿児島降臨?
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:21:41 ID:dEOSVW/k0]
- 火病キチガイの調布がPCと携帯で必死でワロタ
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:22:22 ID:dEOSVW/k0]
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/06/05(金) 12:58:22 ID:UlJ6LDq00
★あげる人用 【商品名または品名】 wii本体と周辺機器 ソフト7枚 【メーカー・ブランド等】 任天堂 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】購入後1ヶ月遊びました。 【送料】負担してください(大阪府)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】転売しない人、自分用に欲しい人。 欲しいですとメアドのみの人には差し上げません、悪しからず。 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 13:00:58 ID:U8JG7G5+O >>8 Wii持ってないもので、お願い出来ますでしょうか? そんな有り難いものを売却するつもりはありません。 大切にさせて頂きます。 お願い致します。 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 13:15:34 ID:4/g/heXu0 >>8 私も希望したいです。 うちの子が(小2)が周りの子はみんな持ってるというのですが 一からそろえると考えるとソフト一本一本もかなり値段がするので 我が家の経済的にはとても買ってあげられそうもありません・・・ 売却する気は一切ありません。すでに希望者がいますので無理かも しれませんがお譲りいただけると助かります。よろしくお願いします。 アドレスはsaisyuusyokudana@yahoo.co.jp です。
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:35:39 ID:dEOSVW/k0]
- ■HG グリプス戦役セット(Z・百式・MK−U) 素組完成品 (終了日時 :2009年 7月 15日 22時 14分)
magical_sword_1st(194) さんからの評価コメントと返答を、書き込まれた順に表示しています。 1ページ中1ページ目を表示(合計:3件) -------------------------------------------------------------------------------- 出品者から「 非常に悪い落札者 」と評価されました。 出品者からのコメント : (自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。 (評価日時:2009年 7月 18日 15時 12分) 落札者からの返答 : 連絡通知受信後24時間で削除されました。 落札価格がお気に召さなかったのかもしれませんが、こちらの都合で削除扱いにされるのは非常に迷惑です。 (評価日時:2009年 7月 18日 23時 05分) 出品者からのコメント : オークション終了後、落札者様から24時間以内に御連絡を頂くよう明記してあります。評価どおり残念な方です。 (評価日時:2009年 7月 19日 8時 14分) (最新) すべてのコメント・返答を見る 評価コメントの一覧に戻る ■HG グリプス戦役セット(Z・百式・MK−U) 素組完成品 (終了日時 :2009年 7月 15日 22時 14分) sikutan1992(17) さんからの評価コメントと返答を、書き込まれた順に表示しています。 1ページ中1ページ目を表示(合計:2件) -------------------------------------------------------------------------------- 落札者から「 非常に悪い出品者 」と評価されました。 落札者からのコメント : 連絡通知受信後24時間で削除されました。 落札価格がお気に召さなかったのかもしれませんが、こちらの都合で削除扱いにされるのは非常に迷惑です。 (評価日時:2009年 7月 18日 23時 03分) (最新) 出品者からの返答 : オークション終了後、落札者様から24時間以内に御連絡を頂くよう明記してあります。評価どおり残念な方です。 (評価日時:2009年 7月 19日 8時 15分) この出品者はこいつ一人にだけ悪い評価つけられててカワイソス・・・ magical_sword_1st(194) 今までの総合評価 非常に良い・良い 非常に悪い・悪い 195 詳細 - 1 詳細 = 194
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:48:43 ID:dEOSVW/k0]
- 264 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 08:02:59 ID:WXVSbMHN0
>>240 おい、ほら吹き連絡くらいよこせよ 269 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 12:19:50 ID:WXVSbMHN0 >>266 煽らなきゃ出てこないんだから煽るなくず お前も隔離スレ言って来い 957 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 09:22:18 ID:WXVSbMHN0 >>954 連絡ないんですけど・・・ 959 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 13:05:05 ID:WXVSbMHN0 >>958 はい、一応いつも確認してます・・・ 何人かから連絡が届いて一人にしか連絡していないとかではないですよね? ためしにもう一度送ってみます。 960 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 13:15:06 ID:WXVSbMHN0 >>958 sから始まるアドレスで再度送信いたしました 5 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 13:17:09 ID:WXVSbMHN0 ■ブラックリスト ・島根の特徴 マルチ メール交渉での値上げ要求 ROM売り犯罪者 違法物マジコン販売取引 ■ブラックリスト ・鹿児島の特徴 箱無し大幅値下げ交渉 マジコンが欲しいらしい PCと携帯でわかりやすい自演 島根に電話を要求 7 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 13:23:41 ID:WXVSbMHN0 追加 ・鹿児島の特徴 学生(推測底辺工業学校) 友達がいない ネット弁慶 学校が終わる4時頃から現れ荒らしだす 煽りに過剰反応 自分のことは棚に上げ必要に乞食呼ばわりする 読解力が皆無 粘着性が非常に高い 数時間前の自分の発言を忘れる 都合の悪いことは見えない、聞こえない 検索能力0 11 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 13:26:55 ID:WXVSbMHN0 鹿児島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 14:54:45 ID:dEOSVW/k0]
- 241 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 14:41:05 ID:b3I+40hW0
>>237 >>231>>234>>235>>240のID:MLqKXDKBOは只の低脳基地外だからほっときゃ良い。 ただ余計な口挟んで煽るしか能の無いゴミ屑だからw それより、>>230で書いてる事も解らないでもないが、動くやつでもいいじゃん。 ちゃんと、それなりの説明してやればいいんだし。 それに、子供だって悲しい思いしてもう分かっただろうしさ。 243 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 14:48:00 ID:b3I+40hW0 >>242 お前真性の馬鹿だなwww >>237が郵鳥っつってんだろw 郵鳥も分からんような低脳が吠えてんじゃねーよw 246 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 15:00:23 ID:b3I+40hW0 >>244 連投コピペで必死www 間違い指摘されてトチ狂ったwwwww 249 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 15:05:01 ID:b3I+40hW0 >>247 痛いwww痛すぐるwww お前死んだほうが良いかもよwww 何でもいいから消えろゴミw 251 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 15:07:52 ID:b3I+40hW0 >>250 コピペしか脳に無い産業廃棄物w 253 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/07(火) 15:12:56 ID:b3I+40hW0 ID:MLqKXDKBO だめだこいつw思い込みで人殺す基地外予備軍だなw 調布と>>237の住所とどれだけかけ離れてるかも分からんゴミ頭w >郵酉とか誰でもとれるわ 郵鳥分かってますか基地外君w お前みたいなゴミはリアルで虐めてやりたいわw キチガイsikutan発狂ワロタ
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/04(火) 15:21:27 ID:dEOSVW/k0]
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/07/07(火) 16:19:18 ID:Kl2r7yB0O
もの凄く延びてるので(笑)読み返して来たが 明らかにID:MLqKXDKBOは何か勘違いしてるな(笑) 若しくはID:b3I+40hW0が書いた通り妬みか(笑) でもID:b3I+40hW0ももうヤメトケ ID:MLqKXDKBOみたいなん相手にしてたらスレ全部埋るぞ(笑) ◆xnP7McKOGYが埋もれて可哀想だろ 抽出 ID:TQUJ0Rwq0 (2回) 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 01:41:18 ID:TQUJ0Rwq0 ちっ、再起動で鳥検索最初からだしorz >>313 やっぱりそうかw んじゃBLの為にも電番分かったら晒すとするかw >>319 多分、ID:MLqKXDKBOは>>242でいきなりしかも携帯で、他板のゲーム関連とか引っ張ってきてる辺り、 間違いなく常駐転売厨だと思われ。 普通の奴が、ましてこの借金板に出入りしてる奴が そんなにやるくれ関係のスレ検索する程の事までしてない筈だから。 普通は自分の興味のある板しか覗かんし、そんなに多趣味になれるほど余裕無いのは明白だ品w 俺だけじゃなく、>>291まで◆xnP7McKOGYの自演とか言ってる辺り 自分が自演しまくりで、他人もそうとしか見えない典型的な常駐転売厨のパターンw こういう奴は何かで痛い目合わさんとダメだろw 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 02:31:47 ID:TQUJ0Rwq0 >>323 キミ、スゲーなw恐れ入りましたw って、それってw激しくワロタw酷杉www 鳥10桁って、ググってみたら恐ろしく検索時間掛かるのなorz ま、とりあえずBLの為に回しておくとするかw 自演に必死なキチガイ乞食のsikutan
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 16:29:22 ID:IFoxa39rO]
- そろそろ通報してくるか…
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 17:20:43 ID:Lexskzm/0]
- 荒れるようなこと書き込んでおいていざ都合が悪くなると通報とか言ってるアホsikutan(笑)
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 17:21:35 ID:Lexskzm/0]
- とりあえず携帯とPCで必死すぎですからwww
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/04(火) 17:24:10 ID:Lexskzm/0]
- ヤフオクも糞評価杉だしどうしようもないねwww
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 04:15:34 ID:Nvev4nX6O]
- 鹿児島の脳内
『俺を攻撃する奴は全てアホsikutanに間違いない!』 『アホsikutan以外に俺を攻撃する奴が居る筈がない!』 『俺の自演がバレる訳が無いw大丈夫w』 『俺以外のレスは全部アホsikutan(笑)』 基地害だわw
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 05:40:10 ID:aR2QHTBj0]
- >>545
お前朝っぱらから携帯で必死過ぎるわ
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 05:43:48 ID:aR2QHTBj0]
- まぁこんなアホ自演や糞評価をさらされてムキになる馬鹿は本人しかおらんわな
>>545 というわけでアホsikutan乙
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/05(水) 06:50:15 ID:B/FEUIgpO]
- 早朝からパソ叩いてる椰子の方が余程必死に見える人
ノ
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 07:24:37 ID:OjV4J4lv0]
- ほい、かかったwww
の田舎者の鳥取が混ざってるなw
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/05(水) 15:11:16 ID:cIAINI+LO]
- もう鳥取県ネタは要らんてか、飽きた。
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 20:17:25 ID:JR8b6SE90]
- 楽しんでる(?)のは鹿児島だけだろw
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/05(水) 20:32:01 ID:5aKANEmW0]
- とっとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/05(水) 20:33:00 ID:5aKANEmW0]
- ほい、かかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/05(水) 20:45:44 ID:5aKANEmW0]
- とっとりの発狂マダー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 22:54:47 ID:5DIdiBwkO]
- 鳥取?島根じゃないの?
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/06(木) 03:38:28 ID:CtrDdETiO]
- >>555
解説しよう。 この前、鹿児島は鳥取人に突っ込まれて発狂。 以来、調布に加え鳥取に異様な粘着を続ける。 以降、自分に対する否定的な書き込みは全て調布及び鳥取と思い込んでいる。 自分の自演がばれてないと思っているため、少しでも触ると続投で書き込みを始める。 以下推測。 島根県人の何割かは、鳥取に敵対心を持ってるとの記事を見かけた。 鹿児島は電話の件からも、何らかで島根に関わりがあるのは明白。 鹿児島が、島根県出身者若しくは在住者だとするなら、鳥取に敵対心を持つのは自然な流れに。
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/06(木) 03:40:12 ID:8OMe7hs+0]
- すべて憶測でよくそこまでベラベラと喋れるな
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/06(木) 03:44:27 ID:niNPgzZh0]
- 釣られていることも知らずに馬鹿やなこいつ ID:CtrDdETiO
人の干渉を始めちゃって自分は相手に敵対心を持たれてると被害妄想を持ち続けた結果 何ヶ月もこのスレで敵対心を持って荒らし続けてるキチガイさん 誰も興味ないですよ県外の人のことなんか
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/06(木) 10:35:23 ID:i+xC9vby0]
- >>556
とりあえずおまえは鹿児島がなんでそんなあだ名が付いたのかよく考えろ。
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/06(木) 14:06:46 ID:6WS4YGRoO]
- くだらね。
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/06(木) 22:02:55 ID:/B7NuHQDO]
- 確かにくだらないwwwどこが面白いのかも全くわからんw
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/07(金) 14:18:40 ID:q2cfULS60]
- 鹿児島の新情報www
〒890-0031(◆WnBTsxPdKg ◆yIrzQN8Rss)鹿児島県鹿児島市武岡 ノート板で多重応募が発覚。自作板でも応募多数。 詳細は「いらないノートパソコンあげる part14」 pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1244382140/320 以降を参照
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/07(金) 14:20:22 ID:WY3PNsFO0]
- ■ブラックリスト
調布市在住 sikutan1992@yahoo.co.jp saisyuusyokudana@yahoo.co.jp rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sikutan1992 hissi.org/read.php/mokei/20090516/eld4RmxveXg.html hissi.org/read.php/mokei/20090523/ZWtuZWx1TzQ.html my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saisyuusyokudana ・調布在住の特徴 箱○買い叩き 粘着荒らし AA連投 クレクレ ※ゲーム売買スレおよび模型売買スレ、売ります買いますスレ全般で荒らし行為を行う乞食
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/07(金) 17:29:32 ID:Tx37FtfY0]
- 抽出 ID:wrKcsLxd0 (7回)
566 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 14:08:48 ID:wrKcsLxd0 >>563 オクより高いのに誰が買うんだよw 571 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 14:25:55 ID:wrKcsLxd0 >>570 交通費かかるだろが。下手したら送料以上にかかる。 おまけに特典なしとかなめてんの? 575 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 14:40:07 ID:wrKcsLxd0 >>572 どうせ特典だけ高く売れるから売り払ったんだろwww 届けに行くってたって近所限定でしょ?東京くらいまで運んでくれるってなら話は別だと思うが・・・ 582 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 15:00:41 ID:wrKcsLxd0 >>580 よっぽどのプレミヤものでもない限り、値段きにしなけりゃ大抵はある 585 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 15:18:34 ID:wrKcsLxd0 >>583 もういいから自演すんなよ転売屋w プレミヤついてなくて値段気にしなきゃいけないほど高いものなんてほとんどないわw だいたいモンハンなんて今の時期なんてどこも在庫有り余ってるし、 いろいろ考えたら店舗やオクで買ったほうが絶対いいからwww どうせ転売ブログにはめられたんだろニワカテンバイヤー(笑)
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/07(金) 18:07:21 ID:8iR/lO9HO]
- 鹿児島、あちこちで叩かれて応戦に必死なようですな。
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/07(金) 18:14:31 ID:Tx37FtfY0]
- パソコンで出てこれないから携帯からかw
- 567 名前:CB812 [2009/08/08(土) 08:02:17 ID:uZ2uCh+H0]
- ゲームはある され
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 11:28:40 ID:5X7YsnAr0]
- 古くてもいいのでノーパソ下さい
SDカード入れるとこあるのがいいです
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 11:30:19 ID:VFyoyomg0]
- >>568
住所晒せ
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 11:32:12 ID:VFyoyomg0]
-
177 :774号室の住人さん:2009/08/05(水) 06:04:32 ID:3Rm1awav うまい棒より誰か要らないノートパソコン無料でください。送料は払います。 568 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2009/08/08(土) 11:28:40 ID:5X7YsnAr0 古くてもいいのでノーパソ下さい SDカード入れるとこあるのがいいです
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 12:14:17 ID:5X7YsnAr0]
- >>569
大田区です 都内なら受け取りに行きまぅ >>570 ?
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/08(土) 17:34:30 ID:jBOTEa7UO]
- >>568 こんな所でタダで貰えるならオイラもノートパソコン欲しいぜw
ハードオフに池!
- 573 名前:ちんこ [2009/08/08(土) 17:57:45 ID:uZ2uCh+H0]
- がらくたならやるぞ
鳥取まで来い 5〜6台ある SDカードなんぞ入る訳無いど
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/08(土) 18:12:47 ID:gH43lTMXO]
- 新潟なんだけど
3年前くらいの米いらない? 一合ずつ真空ではないけど個装されてるんだが。 もらったけど 眠ってるんダヨネー
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 18:19:05 ID:ruj5nL/fO]
- >>ちんこ
120しないか?w
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/08(土) 18:49:47 ID:TqVqL9IxO]
- >>574
食べられるなら頂けませんかね? 送料いくらくらい掛かりますか?
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/09(日) 00:10:54 ID:bT8g8j7J0]
- こんなんに需要あるのか分からんが、ひとりで消費しきるのはきついんで良ければ手伝ってクレ。
【品名】 お茶漬け8袋&ふりかけ3袋&ふりかけ大袋1袋。 【メーカー/賞味期限】 永谷園、お茶漬け海苔6袋、外袋開封(小袋未開封) 賞味期限:2009.6.13 永谷園、味わい茶漬け2袋(鮭と野沢菜)、外袋開封(小袋未開封) 賞味期限:2008.12.5 永谷園、おとなのふりかけ本かつお2袋、外袋開封(小袋未開封) 賞味期限:2008.12.19 永谷園、おとなのふりかけ紅鮭1袋、外袋なし(小袋未開封) 賞味期限:不明。↑と一緒に買ったものなので、恐らく同時期。 丸美屋、のりたま(30g入)、未開封 賞味期限:2009.8.18 【詳細説明】 ほぼ賞味期限切れ(及び間近なもの)なので、自己責任でよろしくお願いします。 因みに自分、半年切れの味わい茶漬けは食べましたが、平気でしたw 【送料】負担します、メール便発送 【発送時期】決まり次第すぐ。 【どんな人にあげたいか】 ひとり暮らしで、学生さん以外。到着報告メールください。 レス追うのめんどいんで、メールplz。 bombayあっとまーく55mail.cc
- 578 名前:>>574 [2009/08/09(日) 00:51:37 ID:CoJBwnk6O]
- >>576
どこ住み?
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/09(日) 02:32:10 ID:RG16aSSNO]
- >>578
その人は神奈川の人だよ
- 580 名前:577 mailto:sage [2009/08/09(日) 12:30:00 ID:kXvkm5CF0]
- おっと。
>>577の件、メールいただいて話が纏まりましたので募集締め切ります。ありがとうございましたー。
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/10(月) 13:37:56 ID:Hg1VpL+ZO]
- >>580 結局釣れなくて残念だったね。
次回は頑張れよ!
- 582 名前: ◆xyyvzSUt2E mailto:sage [2009/08/10(月) 16:09:37 ID:9LU/ZGyq0]
- 他にも書いてますが
どなたかTVの需要ありますか? 後2年間のつなぎにするも良し ゲーム専用にするも良し 29型ブラウン管10年ほど前の品ですが使用頻度は低かったです BSも付いてますが使ってないので機能が生きてるかは不明 型番はAV-29R1です 東京なので出来れば取りに来てくれる方が嬉しいですが 発送も相談で対応出来ると思います 前に1度まとまりかけたんですが音信普通になったので再募集します 欲しい方はスレに書き込むと共にこちらまでメールください xyyvzSUt2E@55mail.cc (スレに書き込むのはメールのエラー防止目的です、手間でしょうがお願いします)
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/10(月) 19:42:47 ID:OczaPF27P]
- 他にも書くなよ!マルチしすぎ
namidame.2ch.net/test/read.cgi/used/1248831737/37 gimpo.2ch.net/test/read.cgi/souji/1242655657/125 hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/debt/1244044261/582
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/10(月) 21:10:51 ID:Hg1VpL+ZO]
- ブラウン管で10年前だともう寿命が来るし、電気代が高いからね。
液晶とかなら欲しい人居るだろうけど。
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/11(火) 02:29:41 ID:FZR2seiaO]
- >>582
いっぱいマルチして、そんなにリサイクル料払うのが嫌なのか?ww
- 586 名前:ちんこ EX [2009/08/11(火) 07:48:02 ID:Qv0BKy420]
- マルチせっくすしてるな 料金が勃起すてる
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/11(火) 10:21:08 ID:az9AOAlRO]
- ◆◇◆◇クレジットカードのショッピング枠を現金化◆◇◆◇
◇ 還元率最高95%! ◆ ◆ 最短5分でお振込み! ◇ ◇ 来店不要!審査不要! ◆ ◆ アフィリエイト参加者募集中! ◇ ◆ www.safecash.jp/ ◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/15(土) 14:52:56 ID:R4/n3yTV0]
- 【商品名または品名】 ハダラボ、極潤(化粧水・ライトタイプ、乳液)
【メーカー・ブランド等】 ロート製薬 【使用期限・賞味期限】10日ほど前に購入/期限の記載が見当たりません 【詳細説明】コンビニのお泊りパックで使ったときは良いと思ったのですが、 長期で使おうと思ったら、肌に合わないみたいです。 化粧水170ml、乳液140mlでそれぞれ20mlくらい使用してます。 【送料】負担します 【発送時期】決まり次第すぐ。いつでもいいです。 【どんな人にあげたいか】 できれば女性。一応、男性も可能。
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/15(土) 15:00:20 ID:R4/n3yTV0]
- >>588は、外出しますので、19時以降にまた来ます。
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/15(土) 15:17:40 ID:gZrKfnGSO]
- 乾うどん、30kg。保存状態良好。値段次第で売ります。
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/15(土) 15:22:58 ID:ySgvfl4rO]
- >>590
売るのかい
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/15(土) 15:24:28 ID:gLw5z/hTO]
- 眼科に行きましょう。
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/15(土) 15:29:54 ID:vYIMuUDLO]
- >>590 30キロってw
送料高そうじゃんww まあ釣りのネタとしては面白いけど。
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 04:55:43 ID:4hDweDu8O]
- GTO
1巻〜13巻 1000円でどうかな?
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 05:43:41 ID:bH8uc54+O]
- キティちゃんのトースターほしい人います?
ブーテン商店とのコラボ 食パン焼けます 3、4年前にくじで当たりました 未使用で付属品すべてあります ゆうパックのサイズ80くらいです
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 06:38:24 ID:jHNFgtj0O]
- >>595
是非お願いします。
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 09:50:09 ID:ns8jPSZ6O]
- >>595 非売品で人気のキティちゃんだからオークションにだせば5000円以上は固いんじゃないかな?
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/16(日) 10:53:38 ID:qHEX2ySV0]
- 釣りだろどう考えてもw
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 11:00:08 ID:ns8jPSZ6O]
- てか釣りする人って何が目的??
暇潰しかな。
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/16(日) 11:21:38 ID:qhN0vtykO]
- 【商品名または品名】ブルーヒーターFW―3020S
【メーカー・ブランド等】ダイニチ工業株式会社 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】灯油ファンヒーターです。 暖房出力最大3KW〜最小0.69KW 【送料】負担してください(宮城県より発送します) 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 一人暮らしをされているけれど、ストーブがない人。
- 601 名前:600 mailto:sage [2009/08/16(日) 11:30:19 ID:qhN0vtykO]
- 【商品名または品名】eco600
【メーカー・ブランド等】パロマ 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】二穴ガスコンロです。 【送料】負担してください(宮城県)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 一人暮らしでコンロが欲しい方。一穴で不便を感じている方。 2つとも送料負担お願いで発送しますと書きましたが、大きさと 買値が見合わないでしょうから、仙台の地下鉄駅付近であれば 車で届けます。こちらに取りに来るのはご遠慮頂きたいです。 お金を払ってリサイクルするのが納得いかずこちらでご相談しました。 そのことを理解して下さるとありがたいです。 壊れているわけではありません。バリバリ動きます。
- 602 名前:600 mailto:sage [2009/08/16(日) 11:37:52 ID:qhN0vtykO]
- 【商品名または品名】NE―EZ2
【メーカー・ブランド等】National 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】調理メニューなしの電子レンジです。最大700KW。 【送料】負担します(宮城県)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 一人暮らしで、必要としている人 上の物と同様、車で届けられます。 他にも目覚まし時計やスチールラックなど、差し上げるには おこがましいものもありまして、もし必要であれば併せて 差し上げたいです。もし成約の際は、お互いに金銭的な要求は 一切なしでお願いします。
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/16(日) 12:29:13 ID:ns8jPSZ6O]
- 捨てアドも張ってないからまたまた釣りかな。
夏休みだからまあ釣り糸も色々あって良いよねw
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/16(日) 19:25:08 ID:st32EWwP0]
- 希望者の捨てアド待ってるんじゃないの?
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 03:23:44 ID:vhqFUCVwO]
- >>600-601は送料負担してくださいなのに、>>602は送料負担してくれるの?
だったら>>602の電子レンジ頂戴
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto: sage [2009/08/18(火) 06:27:53 ID:e63+ucaZO]
- >>588
今、拝見しました。女性です。まだ大丈夫ですか?半年間ドラッグストアで 買った500円の化粧水 を少しずつ使い過ごしましたが、後少しでなくなります。 よければお願いします。大丈夫でしたらサブアドとります。
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 06:34:05 ID:EFYLsDoxO]
- >>605 セコすぎワロタww
だが断る。お前にはやらん。キリッ
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 11:47:23 ID:vhqFUCVwO]
- >>607
釣られてんじゃねーよカスww あんなもんいらんし、お前が出品したものじゃねーだろwwwwwww
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 13:34:30 ID:EFYLsDoxO]
- >>608 バレタかwww
だかお前にはやらんww
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 13:35:33 ID:cxTbizGu0]
- >>605 セコすぎワロタww
だが断る。お前にはやらん。キリッ
- 611 名前:600 mailto:sage [2009/08/18(火) 18:38:11 ID:JHPcoQ6wO]
- 言葉足らずですみません。必要な方に捨てアドを晒して頂きたいです。
でもやっぱり家電だと、送料が値段に見合わないですよね。。。 仙台近郊で欲しい方がいらっしゃればいいのですが。 あと、電子レンジの送料負担しますは間違いですwサーセンw
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 19:14:38 ID:EFYLsDoxO]
- >>610 人のネタをパクるなボケーっw
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 19:17:26 ID:nWi1yI+d0]
- 612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/18(火) 19:14:38 ID:EFYLsDoxO
>>610 人のネタをパクるなボケーっw
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 22:14:35 ID:EFYLsDoxO]
- >>613 コピーするなボケーっw
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 22:16:59 ID:EFYLsDoxO]
- >>611 だが断る。そんな物はイラン人。
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 22:44:17 ID:u1HMF151O]
- 病院行けば?
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/19(水) 05:13:26 ID:dv99169EO]
- 一番古いタイプのPSPなんだけど興味ある人はいるかな? 古すぎて興味無いよね?
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/19(水) 05:17:46 ID:PrWAEANhO]
- >>617
是非欲しいです!宜しくお願い致します。 vlia-lhav@xxne.jp
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/19(水) 07:45:16 ID:TtJqvhxE0]
- 入れ食い
- 620 名前: ◆7IzAfmAxu. mailto:sage [2009/08/19(水) 13:44:42 ID:T+TXwE2L0]
- >>617
興味あります よろしくお願いします
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 04:10:36 ID:4+MI6/hMO]
- 【商品名または品名】 くじらの缶詰め12コ
【メーカー・ブランド等】貰い物なのでわかりません。 【使用期限・賞味期限】 今年 【詳細説明】 くじらの缶詰め12コです。大和煮とかいてあります。食べたら焼き鳥みたいな感じでしたが、自分はくじら苦手です。 【送料】負担してください埼玉県より発送します 。大きさはそんなおっきくないので、そんなかからないと思います。 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 三年前、離婚してお金もない、子供が一歳で働きにもいけない。そんな状況の中、こちらのスレの方に助けていただきました。今は生活も安定して、つつましくですが人並みな生活がおくれています。 なので少しでもいいので、恩返しがしたくて書き込みしました。 違うスレにも書き込みましたが、レス付かなかったのでこちらにしました。生活に困ってる方、またはくじらを美味しく食べていただける方にどうぞ。
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 04:20:39 ID:EZOlsio8O]
- >>621
最悪の状況の中、送料負担は厳しいと思う。
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 04:44:34 ID:7QrtHz1LO]
- >>621
普通に欲しいです! 是非よろしくお願い致します。 cai-to@xxne.jp
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 05:40:44 ID:4+MI6/hMO]
- >>621です。
>>623さんにお譲りする事が決まりましたm(_ _)m
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 05:51:04 ID:uprj+P6EO]
- お腹減った
お米が欲しいです。 くじらの缶詰も欲しかった><
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 07:10:48 ID:KO6kiBpxO]
- >>625
餓死スレに行けば事情次第で援助して貰えるよ。
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 07:33:17 ID:KO6kiBpxO]
- ★欲しい人用
【商品名または品名】 再生出来るDVDプレーヤー、CDプレーヤー 【事情説明】 飼い猫に壊されました。 【現在の経済状況】 日雇い派遣で頑張ってますが、食べるだけで精一杯です。 【送料】負担します神奈川県まで送って下さい 【捨てアド】 shiroikithune@yahoo.co.jp 買い換えで余っていたり、使えるのにいらないのが有りましたらお願いします。
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 09:02:15 ID:wyHO4ESPO]
- VHS DVD一体型ビデオデッキなら余ってる
DVDは再生専用でVHSは壊れてるけど
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 09:14:29 ID:KO6kiBpxO]
- >>628
もし頂けるならメールお願いします。
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 09:41:32 ID:Tca+uwld0]
- ◆◇◆◇クレジットカードのショッピング枠を現金化◆◇◆◇
◇ 還元率最高95%! ◆ ◆ 最短5分でお振込み! ◇ ◇ 来店不要!審査不要! ◆ ◆ アフィリエイト参加者募集中! ◇ ◆ www.safecash.jp/ ◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 09:49:21 ID:wyHO4ESPO]
- >>629
lで始まるメールしました
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 10:32:27 ID:KO6kiBpxO]
- >>631
ありがとうございます。 返信しました。
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 21:20:44 ID:8U7JqheS0]
- 業務用スーパーで安かったから2kgだか4kgだかのパスタ買ったんだけど、
口に合わない・・・。誰かもらってくれないよな? 1食分食ってしまったから開封してあるし・・・。
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 21:45:50 ID:OrTPJu+dO]
- 食い物系釣りは飽きたよ。てか全くつまらん。タメイキ
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 22:11:17 ID:Hg3EQX5e0]
- >>633
【商品名または品名】2kgだか4kgだかのパスタ 【メーカー・ブランド等】 【使用期限・賞味期限】使用期限なし/ 年 月 日 【詳細説明】1食分食べたので開封済 【送料】負担します/負担してください(都道府県)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ/ 月 日頃/○○してから(クリーニング・修理等) 【どんな人にあげたいか】 空いてる部分を埋めるのだ
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 22:14:28 ID:PLt/ZCDv0]
- なぜに2kgか4kgか分からないんだ?
怖すぎる
- 637 名前:マジキチ ◆jkgGL6WfqeLR [2009/08/27(木) 22:44:01 ID:Nouas6EeO]
- 新米の季節。
古米10キロ放出
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 22:46:16 ID:Nouas6EeO]
- 一名です。
さきもの0027あっとX〜。
- 639 名前:633 ◆lpFFFI1Haw mailto:sage [2009/08/27(木) 23:21:48 ID:8U7JqheS0]
- >>634
一応釣りではないよ。過去に何度か放出してるし。 >>635 そこまで書いてくれてありがとうw 食えないんで実家にこっそり持ってって置いて来たら、「要らん」って電話来たんでw 分かった事も含めて書き込むよ。実家に電話して聞いたんですみませんが細かいとこはわかりません。 【商品名または品名】5kパスタ 【メーカー・ブランド等】Barila(って書いてあるがよく分からないとのこと) 【使用期限・賞味期限】期限も分からなかったが、買ったばかりなんで多分結構持ちそう。 【詳細説明】1食分食べたので開封済。(1食毎に袋とかで分かれてるタイプでないんで。念のため。) 【送料】負担します 【発送時期】決まり次第すぐ(仕事とかの都合で多少発送が遅くなる場合もあり) 【どんな人にあげたいか】多少なりとも困ってる人。メールの返信が遅くても文句言わない人w 複数希望者いたら抽選で1人に。 これだけだと何なんで、箱に詰めてあいたスペースあれば何かレトルトの物とか入れておきます。(あまり 期待はしないでください。パスタ自体も開封済みでしかも安いやつですし・・・。) 捨てアドさらしてもらえればメールします。 それと念のため、日をまたくんでトリ付けときます。 >>636 今手元にないんだよ。口に合わな買ったから実家に持ってったんだが、「要らん」と言われてねw 実家に電話して確認したら5kgだって。思ったより結構あったww
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 00:28:48 ID:+gVGcFYMO]
- >>639
欲しいです!是非! パスタは私も安い時に購入してますのでもしかしたら食べた事があるかもしれません(^^;) もしよろしければメールお待ちしてます。 zap000088@yahoo.co.jp >>637 ちょうどうちの5kgがもうすぐ無くなりそうなのでお米もとても欲しいのですが2つは欲張り過ぎですよね・・欲しい方すみません!希望者が出ればそちらにお譲りして頂いて構いません。
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 03:46:41 ID:k3XlmDXd0]
- 【商品名または品名】汚くてもいいって方に布団一式(毛布あり)、炊飯器(はっきり言って炊いた飯マズい!それでも一時凌ぎにって方)
UCCコーヒー豆(瓶に入ったやつ)と砂糖のセット、米(3〜5合、計算してないのであいまい。腐ってないとは思います。匂いを嗅いで自己責任でお願いです。、 黒いラック(4段になってる)高さは1Mぐらいでしょうか。(扉ちょっと壊れてます)、阪神のメガホン 【メーカー・ブランド等】その都度書きました。 【使用期限・賞味期限】米は切れてるかも。コーヒー豆は封切ってません。 21年 8月 31日までで 【詳細説明】それぞれで説明 【送料】どうしても困ってるって方になら送料負担してもいいですが、出来るだけ取りに来られる方で(大阪の梅田まで行けます。) 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 誰でもいいですが、出来れば本当に困ってる方
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 13:23:33 ID:YI3awcL+O]
- いらないゲームソフトとかあったらタダでください。
ちなみに持ってる本体は、PS1、SS、DC、SFC、FC、SEGAマークV、メガドラ、3DO、ゲームボーイadvanceSP、ネオジオポケットカラー、ワンダースワンカラーです。 失業中でゲーム買いたくても買えません。涙
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 13:48:43 ID:/0A+drGfO]
- 失業中ならゲームなんてしてないで、仕事さがせよ。持ってる本体売ってかえばいーじゃん。
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 14:45:51 ID:+gVGcFYMO]
- >>642
送料負担してもらえるならあげますよ!
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 15:08:28 ID:YI3awcL+O]
- >>643 もちろん就活活動はしてるけどなかなか厳しくてね。
>>644 ありがとうです。送料はもちろん払います。送料は着払いでお願いします。ちなみにどちらに住んでますか?自分は静岡ですが。 とりあえず後で捨てアド貼りますね。
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 15:37:06 ID:+gVGcFYMO]
- >>645
関東なので近いですよ。 メアド貼ってもらえれば連絡します
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 19:13:04 ID:QGHC3OE60]
- GBアドバンスのソフトでよければあげるよ
ちなみに静岡
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 19:41:09 ID:fKt3xaLX0]
- >>602
700kWの電子レンジって、牛の丸焼きでもチンできそうだな。
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 20:12:36 ID:Ct6J+Eu6O]
- そろそろ鹿児島登場。
- 650 名前:645です。 [2009/08/28(金) 20:19:30 ID:YI3awcL+O]
- >>646 >>647 ありがとうです。
是非頂きたいです。もしよろしければ連絡ください。Aus1158@xxne.jp >>647 ちょうどadvanceのソフト欲しかった所でした。是非頂きたいです。原付で行ける距離なら直接でも着払いでも大丈夫です。
- 651 名前:マジキチ mailto:sage [2009/08/28(金) 20:30:02 ID:YU5EUh4xO]
- 米10キロは西日本の方に送ります。
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 20:35:41 ID:AGxdtG7rO]
- 米10キロほしい
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 20:52:25 ID:pANhQ/zyO]
- PC猿人希望!
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 20:56:06 ID:jyM4JoI2O]
- うちは農家じゃけん米なら50KGまでOK。送料は希望者が支払い。
- 655 名前:639 ◆lpFFFI1Haw mailto:sage [2009/08/28(金) 21:20:11 ID:D7cbKQu70]
- >>640
pで始まるアドレスでメール発射しました。
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 22:21:57 ID:YU5EUh4xO]
- 一意見だがこのスレフシアナ有りにしたら?
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 22:23:54 ID:VxAMrsaiO]
- ちょw
そのアドレスww あんたまだここにいるのかwww
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/28(金) 22:48:39 ID:cSqjn6M+O]
- 盗聴自称舞台主演女優妄想金田雅子金を返せ
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 22:53:16 ID:QGHC3OE60]
- >>650
ただ、ゲームを見て ・クソゲーだと泣かない事 ・クソゲーだと逃げ出さない事 ・クソゲーだと投げ出さない事 が条件
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 01:44:02 ID:9JoDtaisO]
- ぷ
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 02:49:44 ID:Ruyli8lgO]
- >>651
なぜ・・?
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 03:54:45 ID:7QwEcKxfO]
- >>654
本当ですか!? 50kgは多いので30kgほど譲っていただけないでしょうか? メールをお願いします。 toujoukaiあっとxxne.jp
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/29(土) 07:17:52 ID:lyeloK6E0]
- 乞食丸出しの調布
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/29(土) 10:25:27 ID:ZY5JnWAvO]
- >654さん
私もお米欲しいです。 是非譲って下さい。 宜しくお願い致します。 momo..ava@xxne.jp
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 12:49:26 ID:0wEV0VZq0]
- あっちでもこっちでもクレクレかよ
222 :まだまだ使える名無しさん:2009/08/25(火) 03:12:04 ID:O4eK8CY/ >>218 譲っていただきたいです。 お願いします。 toujoukai@xxne.jp 希望金額:1万円 用途:25日までの食費 返済日:25日 返済額:12000円 年齢:30 性別:女 居住地域:栃木県 提出書類:免許証・保険証 手渡し希望の場合:交通費がないので、振込みでお願いします 振込みの場合:ゆうちょか住信SBIネット銀行 連絡用メール:momo..ava@xxne.jp 宜しくお願いします。
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 13:09:38 ID:7QwEcKxfO]
- >>665
クレクレで何が悪いんだ? ここはそういうスレだろが!カス って言うと、乞食がキレたとか言うんだろうなw てかアダルトサイトのメルマガに人のアド悪用してんのはお前だろ? 人のレスを探して貼りつける根暗な神経してるようだしなww
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 14:35:32 ID:AO4yMjLq0]
- 本人登場
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 18:58:26 ID:9JoDtaisO]
- 鹿児島潜伏
- 669 名前:↑ mailto:sage [2009/08/29(土) 19:05:11 ID:eExCvqii0]
- コイツ田舎者
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 19:11:38 ID:wggcBgBj0]
- ↓鹿児島本人登場
- 671 名前:↑ mailto:sage [2009/08/29(土) 19:13:32 ID:eExCvqii0]
- 田舎者の貧乏人が必死で自演開始
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/30(日) 00:51:04 ID:DtYrrTo90]
- WS要る人います?性能的には最近のものに比べるとPC以下の性能ですが…
dell precision 530 S603Xeon2.8Gh×2 MEM RIMM256×4 1024MB HDD 120GB×1 40GB×1 CD-ROMドライブ(すいません。ほんとうにCD-ROMだけです) OS 無し(応相談) 電源ケーブル こんなんですが。
- 673 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 04:30:57 ID:DbKONgIAO]
- 鹿児島って直ぐ釣れるのなw
- 674 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう [2009/08/30(日) 05:09:31 ID:DTWDuInqO]
- >>654
米は何キロとれるんですか?
- 675 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 06:15:58 ID:QnSzDEJK0]
- >>673
田舎人 オマエつまらんから消えろよ
- 676 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう [2009/08/30(日) 06:44:36 ID:a6zreMHf0]
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 20:12:36 ID:Ct6J+Eu6O
そろそろ鹿児島登場。 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/29(土) 18:58:26 ID:9JoDtaisO 鹿児島潜伏 673 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2009/08/30(日) 04:30:57 ID:DbKONgIAO 鹿児島って直ぐ釣れるのなw 携帯wwwww必死杉wwwwwワロチwwwww
- 677 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう [2009/08/30(日) 06:49:03 ID:a6zreMHf0]
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 02:36:13 ID:ku9W4XbxO
>>475 ウチ等も相当田舎だが… ある意味、そっちのパターンも多いのかもね… おいらは、個人さんからでもそういうクレーム?注文?を言って貰える程の仲の人じゃないと請けたくない。 ってか請けない。 改築とかの既存を加工の場合、「蓋開けてみないと解らない」部分とかって多いでしょ。 だから余計にそう思うのよ。 やってる最中にも、ちゃんと現物見て貰って、説明しながらやるし。 ほら、医者のインフォームドコンセントと一緒でさ、建築の事とか説明しないと解らない事多いじゃない? それに、人其々経済事情や考え方違うわけだし。 んな事やってっから、手間ばっか掛かって儲けらんないんだろうけど… つー訳で誰か、要らん様になった大工道具クレwww バッテリー切れたインパクト…6丁転がってるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 14:21:33 ID:ku9W4XbxO >>488 お前もウザイ罠w 態々2チャソ見るくらいでPC立ち上げんわw 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 16:44:24 ID:ku9W4XbxO >>490 1日中PC立ち上げっぱなしのウザキモニート転売クレ厨の方が希有だ罠w 節電とかwww片腹イテェwww ふ つ う は、用事や作業のある時だけ立ち上げるモノなんだよ。 解るかなニート君? ほい、かかったwwwwwの貧乏人wwwww片腹イテェwwwww
- 678 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 11:08:12 ID:KuJ2wJpe0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 健康補助食品 お煎餅とカップ焼きそば、レトルトのおかず等 【メーカー・ブランド等】 キッセイ薬品 グリコなど 【使用期限・賞味期限】最短で3ヶ月先 長いので半年様位です 【詳細説明】 蛋白調整食品でカロリーアップの食品です 【送料】ご相談 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 腎疾患のある人、タンパク質1日30g以下の人
- 679 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 12:43:54 ID:Gn6JoDIaO]
- ★欲しい人用
【商品名または品名】女性用の洋服 【事情説明】アルバイトを始める事になって、着ていく服に少しお洒落がしたいです 【現在の経済状況】貯金0、生活費1日500円です 【送料】負担します 【捨てアド】suzu1@39ne.jp
- 680 名前:セザンヌと無印 mailto:sage [2009/08/30(日) 14:48:31 ID:tarox0Xq0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 ファンデーションとルースパウダー 【メーカー・ブランド等】 セザンヌ ミルキーファンデーション 自然なオークル系20 無印良品 ルースパウダー 敏感肌用 ナチュラル 【使用期限・賞味期限】 今年購入で新品未開封 【詳細説明】 肌が荒れていた時期にパウダーファンデが使えなくてミルキーファンデを使用していて、 この2点はストックで購入したんですが、 その後に肌荒れが治り、パウダーに戻ったので、不要になりました。 【送料】負担します(定形外郵便) 【発送時期】決まり次第郵送で 【どんな人にあげたいか】 化粧品を購入する余裕のない女性に。 色はオークルの標準色です。 パウダーにはケース内にパフも付いています。 捨てアド晒してください。差し上げる方にのみメールします。 どんな品物か見たい方は、画像はこちら↓ imepita.jp/20090830/526190
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/31(月) 03:47:56 ID:LTm0vvOTO]
- 鹿児島粘着キモっっっw
>>679 バイト用ってどんなん欲しいかとか、サイズとか判んないとあげようがないよ… 整理するから、合えば送ってあげるけど… 送っても合わないとゴミになるだけだし…
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/31(月) 04:00:51 ID:RtmY4m/a0]
- >>681
お前の粘着のほうがきめぇよ さっさと死にやがれ
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 07:24:32 ID:7G1uptbD0]
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 20:12:36 ID:Ct6J+Eu6O
そろそろ鹿児島登場。 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/29(土) 18:58:26 ID:9JoDtaisO 鹿児島潜伏 673 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2009/08/30(日) 04:30:57 ID:DbKONgIAO 鹿児島って直ぐ釣れるのなw 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 03:47:56 ID:LTm0vvOTO 鹿児島粘着キモっっっw >>679 バイト用ってどんなん欲しいかとか、サイズとか判んないとあげようがないよ… 整理するから、合えば送ってあげるけど… 送っても合わないとゴミになるだけだし… 毎日定期定時に現れる貧乏乞食電話wwwww 自演が下手糞だからせっかくの釣り針も折れてるぞwwwww 中卒低脳には無理かwwwww ケラケラ
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/31(月) 07:27:36 ID:ZpB5Fco50]
- ↓鹿児島発狂
- 685 名前:↑ [2009/08/31(月) 07:33:57 ID:7G1uptbD0]
- 貧乏電話がパソコンから自演開始wwwww
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 07:34:58 ID:7G1uptbD0]
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 02:36:13 ID:ku9W4XbxO
>>475 ウチ等も相当田舎だが… ある意味、そっちのパターンも多いのかもね… おいらは、個人さんからでもそういうクレーム?注文?を言って貰える程の仲の人じゃないと請けたくない。 ってか請けない。 改築とかの既存を加工の場合、「蓋開けてみないと解らない」部分とかって多いでしょ。 だから余計にそう思うのよ。 やってる最中にも、ちゃんと現物見て貰って、説明しながらやるし。 ほら、医者のインフォームドコンセントと一緒でさ、建築の事とか説明しないと解らない事多いじゃない? それに、人其々経済事情や考え方違うわけだし。 んな事やってっから、手間ばっか掛かって儲けらんないんだろうけど… つー訳で誰か、要らん様になった大工道具クレwww バッテリー切れたインパクト…6丁転がってるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 14:21:33 ID:ku9W4XbxO >>488 お前もウザイ罠w 態々2チャソ見るくらいでPC立ち上げんわw 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 16:44:24 ID:ku9W4XbxO >>490 1日中PC立ち上げっぱなしのウザキモニート転売クレ厨の方が希有だ罠w 節電とかwww片腹イテェwww ふ つ う は、用事や作業のある時だけ立ち上げるモノなんだよ。 解るかなニート君? 2チャソとかいまどきつかわん罠WWWWW
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 07:37:15 ID:7G1uptbD0]
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 15:44:25 ID:j6+bXF+L0
>>87 ちょw 何気に除いてたら同県民ハケーンw 何か嬉しいw 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 20:15:28 ID:j6+bXF+L0 >>92 はぁ?w馬鹿じゃね?www 態々上げて低脳晒さんでも良いからw ハケーンとかWWWWW 態々とかWWWWW 貧乏地方チャネラー笑わすなWWWWW
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 07:41:59 ID:7G1uptbD0]
-
ID:DbKONgIAO ぷw 幼稚な釣り宣言だなw釣り針折れてるぞwww 自分が自演しまくってるからって、人まで同じだと思わないように、低脳夏厨君w あ、あと草生やし過ぎは低脳が更に低脳に見えるから辞めたほうが良いよ(はぁと
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 07:48:49 ID:7G1uptbD0]
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 15:52:07 ID:j6+bXF+L0
>>499 携帯でも、態々打ち込まんでもコピーだけで出来ますが何か? 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 20:33:40 ID:j6+bXF+L0 それより、夏厨がワンサカ湧いてるので、 夏休み+α期間は放出危険だな。 どうすべかな。。。 >携帯でも、態々打ち込まんでもコピーだけで出来ますが何か? 貧乏電話WWWWW
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/31(月) 08:25:29 ID:dSdp2OFNP]
- >>681
いつもジーンズにTシャツばかりなので、なるべく女の子っぽい服が欲しいです。 20代156×48でサイズはS〜Mなら着られます。 足のサイズは24cmです。
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/31(月) 16:12:15 ID:uiaZTqIr0]
- 先着2000人にお米サンプルプレゼント
www.m-hitomebore.jp/test_pack/ 9月1日になったら応募できるから 米欲しい奴はこれに応募しておけよ 先着順だから開始から数時間程度で応募したら余裕で手に入るぜ
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 01:03:35 ID:xAhKmvUW0]
-
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/01(火) 01:07:26 ID:DWLe/BQF0]
- >>691
これ9月も募集するのかな 今の所変化無しだ
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/01(火) 01:47:05 ID:CWEaKEzT0]
- まだ変化なし。
明日の10時頃かわるんかなw
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 10:47:54 ID:K/TG+Uw4O]
- >>690
どんな服でもよければ、フリマで余って3年近くしまいこんでるレディース服ですがありますよ 複数友達に渡された物なので系統とサイズはバラバラですが… サイズMが多いかも
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/01(火) 11:48:11 ID:inke7pE2O]
- >>695
服自体を殆ど持ってい無いのでこの際どんな系統の服でも良いです。 御手数御掛けしますが着払いで送って下されば助かります。 よければサブアドにメール下さいね。(*^▽^)/★*☆♪
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 20:49:33 ID:R/CBG4bwP]
- 誰もいない
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/03(木) 10:34:52 ID:wPEujLksP]
- >>696ですがメール頂けないのでしょうか?
メール御待ちしています。
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/03(木) 12:18:16 ID:P9s7jv9Q0]
- >>696に古新聞を着払いで送ってやりてぇぇええ!
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/03(木) 12:25:36 ID:wPEujLksP]
- >>699
(´・ω・)古新聞?いらないお…。
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/03(木) 13:07:55 ID:2h+YRhB60]
- ・・・。
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/03(木) 21:17:24 ID:lZMdM3k3O]
- 651様より、本日たくさんのお米を受け取らせて頂きました。
本当に助かります。本当に本当に、 ありがとうございました。
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/04(金) 18:56:00 ID:ivbGqr8m0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 ごみパックなし(サイクロン式)掃除機 【メーカー・ブランド等】 サンヨー 【使用期限・賞味期限】使用期限なし/ 年 月 日 【詳細説明】 2年前に1万5千円で購入。まだまだ使えますがフィルター洗うのが面倒で、 また紙パック式に買い替えました。見た目はきれいです。 【送料】着払いにて負担してください 【発送時期】決まり次第 【どんな人にあげたいか】 使い古しの掃除機、失礼かと思いましたが捨てるのは余りに もったいないので。ただ、じゅうたん敷きだとフィルターをまめに掃除しないとすぐすわなくなります。 フローリングの部屋の人はいいと思います。
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/04(金) 19:14:51 ID:AJWxhmBYO]
- >>703
掃除機譲ってほしいです。どちらから発送になりますか? k20star@55mail.cc
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 11:14:22 ID:YDRsRGTK0]
- フィルターをまめに交換しないといけないような故障した物は
直ぐ壊れるだろw 次スレは>>1に【発送元】【居住地】 も加えようよ・・・
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 14:06:29 ID:t5jlPDRN0]
- >>705
【送料】の欄に(都道府県)ってるけど、もっと細かくってこと?
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/11(金) 00:18:56 ID:pgtIgElOO]
- タダで物をあげてはいけない。
これは牧師から教わった鉄則。 僧侶も牧師も天理教教会長も、みなマニュアルを持っているよ。 おおむねなんらかの労働を課して、その報酬として食べ物をやるのが鉄則。 「安全な宗教団体」に任せるんだ。
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 01:43:51 ID:Runq1XrG0]
- 天理教は全然安全じゃないイメージだ
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 07:53:37 ID:35RDtgy/O]
- 誘導されてきました
コピペできないのでご容赦を。 ★あげるひと用 【品物】米2008もの約4kgと3kg たぶんコシヒカリ100%(自信なし) 【メーカー】田舎の親のパート友達の農家 【賞味期限】あるのかな?ビニール袋で冷蔵庫の野菜室に保管 【送料】負担お願いします。 都内なら重いけど手渡し可 【発送時期】来週から希望 体調を崩しやすいため多少遅れる可能性あり 【あげたい人】無職等で切羽詰まってる一人暮らし社会人 シンママも考慮します 風水、パチンカス不可 一応2名募集のかたちです 不足点あれば指摘ください 条件厳しいかな…
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 10:23:49 ID:OWbIInFTO]
- 母子です。
送料がわからないのでおもいっきり挙手できないんですが もし他にいらっしゃらなければ捨てアド取って挙手します。
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 11:24:55 ID:1EIHepy/0]
- >>710
>都内なら重いけど手渡し可 って書いてあるから都内なんじゃ?
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 11:26:34 ID:1EIHepy/0]
- >>710
自宅の5kの米見てみたけど、 サイズは80サイズくらいかと。 連投ごめん。
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 11:27:59 ID:OWbIInFTO]
- >>711
地方なんで送料がわからなくて。 すみません
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 11:39:26 ID:OWbIInFTO]
- >>712
ありがとうございます。 調べたらちょっと手が出せないので諦めます。 すみません。
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 11:57:51 ID:OyF6I7si0]
- >>709
転職活動中(現在無職)の社会人です。都内で手渡ししてもらえるとすごく助かります。
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 12:39:00 ID:35RDtgy/O]
- 709です。
>>710さん よろしければ送料半額ではどうですか? >>715さん 了解です。詳細つめましょう。 ちょっと捨てアド取ってきます
- 717 名前:709 mailto:sage [2009/09/11(金) 13:56:34 ID:35RDtgy/O]
- メール手間取りました…
setsunatekiあっと gmail.com です。 xxneだと受け取れないという噂を聞いたので、可能なら別アドが安心かもです。 よろしくです
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 14:30:43 ID:OWbIInFTO]
- mから始まるメアドでメールします。
- 719 名前:709 mailto:sage [2009/09/11(金) 14:44:54 ID:35RDtgy/O]
- 715氏からメールきたけど、mではなかったよ。
別件??
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 15:03:28 ID:OWbIInFTO]
- 私は今送りました。
捨てアド取るのにうまくいかなくて もし他の方がいらっしゃったのならそちらの方優先でかまいませんので すみません
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 15:11:23 ID:OWbIInFTO]
- ものすごく連打ですみません
メール届かないようなのでこの度は諦めます すみませんでした
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 15:25:50 ID:1EIHepy/0]
- >>719
IDよくみれ。
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 16:25:47 ID:35RDtgy/O]
- 710さんごめんね。
Gmailだから一部の携帯メールは届かないかもしれない。 ヤフとかでもしアド取れたら、是非リトライしてみてね! 今んとこ他に候補いないからさ。 ところでこのスレ初めてなので、なんか粗相してたらすみません >住人の方々
- 724 名前:ツリー [2009/09/11(金) 16:50:42 ID:wNGoM7QhO]
- いらないPSP2000あるんだけど、ほとんどキズ無しだけど古い型だから興味無いよね??
分解して燃えないゴミにでも出すかなw
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 17:18:43 ID:4UwaHxPRQ]
- >>724
何年前購入の物ですか?欲しいです。
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 17:43:10 ID:WR+MRoEZ0]
- >>725
いつものやつだろ。 いい加減学習しろ
- 727 名前:ツリー [2009/09/11(金) 20:54:16 ID:wNGoM7QhO]
- 後、もう飽きて使わなくなったDSiもあったっけなw 処分するには分解して捨てるしか無いかなw
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/11(金) 21:03:39 ID:GiSkrjzIP]
- >>725
残念wwwPSPは2004年発売ですwww 2000年にPSPがあるわけないじゃんwww 簡単に騙されんなよwwwww
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 21:09:15 ID:Fio8TZtr0]
- え
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 21:16:04 ID:v2VkxOtM0]
- 728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/11(金) 21:03:39 ID:GiSkrjzIP
>>725 残念wwwPSPは2004年発売ですwww 2000年にPSPがあるわけないじゃんwww 簡単に騙されんなよwwwww
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 02:53:10 ID:1axNyJ1p0]
- 美味しいところを全部728が持ってってID:wNGoM7QhO涙目w
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 03:15:55 ID:gpRMqduLO]
- また鹿児島か
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 03:18:28 ID:C8gCyt9G0]
- また糞携帯が独り言始めたな
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 03:20:49 ID:w5OWW9r30]
- >>732
糞携帯wwwww 自演すんなカスwwwww
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 17:27:35 ID:gpRMqduLO]
- >>733=>>734
PCがお友達の鹿児島自演www
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 17:29:26 ID:w5OWW9r30]
- >>735
貧乏携帯悔しくて粘着かよwwwww ほい、かかった宣言マダ?wwwww
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/12(土) 17:36:15 ID:w5OWW9r30]
- 抽出 ID:gpRMqduLO (2回)
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 03:15:55 ID:gpRMqduLO また鹿児島か 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 17:27:35 ID:gpRMqduLO >>733=>>734 PCがお友達の鹿児島自演www 馬鹿携帯の妄想晒しage
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 17:37:18 ID:w5OWW9r30]
- ID:gpRMqduLO 馬鹿携帯の必死な粘着は定期に続きます、こうご期待。
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 18:20:05 ID:siE/uNw30]
- こいつ煽られるとすぐ出てくるな
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 18:22:03 ID:w5OWW9r30]
- キタよキタよ
ID:gpRMqduLO=ID:siE/uNw30
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 23:15:05 ID:J2sqNFglO]
- 売買スレが無くなったからといってこっちまで荒らさないで下さい。
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 23:53:02 ID:3XquifyD0]
- 何の売買スレ?
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 00:19:02 ID:wG+ZVOJP0]
- 皆様に重大なお願いがあります。
どうしてもあと200ウェブマネー必要なんです!! どうか200ウェブマネー程をめぐんでいただけないでしょうか!! どうかおねがいいたします!!!!!!! koaraaaa@excite.co.jpまでメールください!!!!!
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/13(日) 03:51:32 ID:qDhH9XVe0]
- >>743
200ウォンなら即OKでし。
- 745 名前:743 mailto:sage [2009/09/13(日) 12:24:33 ID:BmrHcYsE0]
- くださいお願い・・・します・・・・・
・・・・。
- 746 名前:743 mailto:sage [2009/09/13(日) 12:25:43 ID:BmrHcYsE0]
- 僕はここにねずみ男がいる事を信じています・・・
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/13(日) 13:01:01 ID:zv8T2WDLP]
- >>743
ウェブマネーってなあに? モリタポでいいの?
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/13(日) 13:55:53 ID:02s1LyFaO]
- うん。
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/13(日) 22:07:34 ID:e6Xs7UwhO]
- 【あげたい物】
●マイルドセブン ワンカートン+9個 ●ジョニ1本 ●スペイン産エクストラオリーブ油750ml2本 ●シャン・ペリドリ・赤と白各1本 ●パイサヘ8区3本 ●アサヒスーパードライ10缶 ●19年度のこしひかり5kg×2 ●発芽玄米500g×2 ●野菜コロッケ20個入り×2 ●ステーキ用冷凍牛肉×5 ●冷凍炒飯1kg×2 ●冷凍鶏唐の揚げ1kg×2 ●冷凍マルガリータ×5 ●冷凍牛肉ハンバーグ×10 ●冷凍ミックス野菜×5 ●カレールー5個 ●缶コーヒー2ケース ●ミネラルウォーター2L6本入り1ケース ●トマトジュース30缶入り1ケース ●野菜ミックスジュース30缶入り1ケース ●チーズクリスプ20袋 ●フリーズドライリゾット トマト味×20 チーズ味×5 米以外、賞味期限に問題はありません。 アルコール、飲料水は頂き物です。 【条件】 ただ欲しいだけの人は御断りします。 困っている人のみ2名限定で差し上げます。2名限定の理由は送料が高いからです。 冷凍食品はチルドで発送します。 送料は負担致します。ご希望の方はお住まいの都道府県、欲しい理由を詳しく、捨てアドを必ず記入、 こちらが決めた方のみmで始まるヤフーメールでご連絡致します。 募集期間 14日午前1時まで。 明日発送します。
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/13(日) 22:44:56 ID:XBHEHxj6O]
- >>749
お米を頂きたいです。 よろしくお願いします。 兵庫県在住です。 派遣日給で先月はお盆の連休で給料に響いてしまいました。 ご検討頂きたく思います。
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 22:50:56 ID:2K8o6RKYQ]
- >>750
欲しいです。仕事を解雇になりかなり生活が苦しいです。いただければ本当に助かります。 aikcha@xxne.jp よろしくお願いします。
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 22:51:49 ID:2K8o6RKYQ]
- すみません、間違えました。>>749さん宛てでした。
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 22:53:08 ID:2K8o6RKYQ]
- >>749さん、記載漏れでした、福岡県です。
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 22:53:18 ID:Hzpax22+O]
- me11@xxne.jp
検討お願いします。
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 23:00:12 ID:Hzpax22+O]
- >>749さん
書くのに慌てて送信してしまいました。 オリーブ油など冷凍食品をお願いしたいです。子供と二人暮らしなんですが 先月人間関係から辞めてしまい…山口県です。 よかったら検討のほうお願い致します。
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 23:10:31 ID:u3AP/3N+O]
- タバコだけはやめられない・・・一日何食か減らしてまでもタバコ買っちゃう
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 01:29:54 ID:4a4nSuiqO]
- >>749さん
先着2名なので無理かとは思いますが余り物でもけっこうですので是非お願い致します。 先月失業してしまい、現在は失業保険で何とか生活しております。頂けるのでしたら本当に有り難いです。 私は東京住みです。 お手数ですがご連絡お待ちしてます。 syunikiss__@nifmail.jp
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 01:44:36 ID:7UStpMigP]
- 在日同胞の方に物資送りたいです
手作りキムチもあります
- 759 名前:釣り師初級者 [2009/09/14(月) 02:48:55 ID:KNJgPe3VO]
- >>749 すんごい釣り堀キターーーーーーーーーーo(^o^)o
久しぶりにルアー釣り見た気分だwww
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 02:53:09 ID:iBAirs1w0]
- >>749
遅い時間に申し訳ありません。先ほど仕事から帰ってきました。 借金生活をしておりまして、どうしても夜勤等の不規則な仕事で、募集期間の1時を過ぎてしまいました。申し訳ありません。 こちら埼玉県です。食生活でも少し困っておりまして、お譲りいただけると非常に助かる食材が多くて書き込んでみました。 ご検討よろしくお願いします。 komimin@55mail.cc
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 03:34:24 ID:im7njx3RO]
- >>760
仕事してるならいいだろ。 こっちは無職なんだよ。 保険ももらい終わったんだよ 749さんだから僕にください
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 07:51:28 ID:KNJgPe3VO]
- ↑釣り放出にマジクレクレお願いワロタwww
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 07:57:41 ID:HqkKb9Vp0]
- でもまだ素直な分あげたくなっちゃうねw
あげないけどw
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 09:00:55 ID:glHDUtA60]
- すんごいボロい二層式洗濯機なんて欲しい人いないよね
愛妻号とかいうヤツだけど、ずっと外に置いてたから汚れてるし 脱水するときにちょっとガラガラうるさい・・・ 奇跡的に欲しい人いればこっちは西三河なんで手渡し希望ってか 近所なら引越しついでに運んでもいいよ 缶ジュースでもごちそうしてくれたら満足
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 09:24:44 ID:KNJgPe3VO]
- >>764 そんなゴミ欲しい奴なんて居る訳ないだろwww
素直に金を払って業者にもって行って貰いなよ。キリッ てかこの放出に釣れる奴居たら笑えるけどなww
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 10:34:24 ID:jZpmhvktO]
- >>765
芋洗ったりとか、貝洗ったりとか色々使い道はある。 使い道知らんアホは黙っといた方が良いぞw >>764 近かったら取りに行くけど、遠いから取りに行ったらアシがでるw
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 13:14:00 ID:N4pWawq+0]
- 神戸の某お肉屋さんは、焼肉のタレを洗濯機で作っている、本当の話。
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 14:53:09 ID:KNJgPe3VO]
- >>766 自演乙
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 14:58:47 ID:yRo28S+J0]
- 貧乏人の知恵なんかイラネp
- 770 名前:764 [2009/09/14(月) 17:04:31 ID:glHDUtA60]
- んー、別に766は自演じゃないけど
洗濯機と一緒に2006年製29インチブラウン管TV、購入2ヶ月足らずのスチール製ラック パナソニックのDVDプレイヤー、旧式のPS2とソフト40本 このうち好きなのも付けようと思ったんだけど、釣りとか言われたので キンブルに出張買い取り来てもらったら全部で10680円になった 今夜は豪華に牛丼大盛りに半熟卵つけようと思います
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 17:19:45 ID:cBSCgAI9O]
- お米下さい!
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 17:21:05 ID:BmPaM4wA0]
- はじめからそうすれば金になってたのに
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 17:24:51 ID:dMlmATN50]
- 悔しいからスレチな創作話カコワルイ
- 774 名前:764 [2009/09/14(月) 17:39:02 ID:glHDUtA60]
- >>772
いや、リサイクル云々?よくわかんないけど 逆に金かかると思ってたんだ どうせ明後日引越しだし、トラックも自前のだから近所の人なら いらないもの積んで処分いくついでに届けて、何か他に欲しいのないか聞くつもりだったの まあ思いがけずお金はいると嬉しいね
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 19:25:23 ID:KNJgPe3VO]
- >>770 作り話乙です。
本当なら買い取って貰った証拠の買い取り伝票(領収書)うPしてよww
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 20:05:01 ID:jZpmhvktO]
- >>775
鹿児島みたいなヤツだなw 人の良心信じられなくなったら終わりだわw
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 20:33:48 ID:ikelCUS/O]
- 先週スレお借りしたものです。
袋詰めの大量の白い粒は、無事にイケメンの手に渡りました。 くれぐれも過剰摂取なさらぬよう…… 以上報告です。お邪魔しました。
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 20:53:25 ID:QLm2l/n70]
- >>776
田舎者のお前が調子に乗るな
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 20:57:45 ID:jZpmhvktO]
- >>778
都会者(笑) 都市部なんか住みたくないw 寧ろ行きたくもないわw 田舎は良いぞ〜。 お前も鯉w
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/14(月) 20:58:38 ID:QLm2l/n70]
- >>779
貧乏自炊農家乙wwww 一生麦でも食ってろwwww
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 21:55:08 ID:XLb3D5Pp0]
- いくら金あっても米を余って捨てるような事はすんなよ
冷めても有り難く食べろよ 米一粒に7人の神様だぞ
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 22:07:51 ID:L4HNfgD+O]
- >>779同感だ
しかし都会者はなんで田舎者を馬鹿にして田舎者は農家自炊と決め付けるんだろうな? 都会人の性格の悪さが垣間見れるスレだなここは
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 22:19:33 ID:7UStpMigP]
- ぼくわ、ちいさいころ、おかあさんに、
「お百姓さんが苦労して作った米なんだから 一粒残さず食べなさい」と、おそわりました。 だから、いまでも、パンや果物は腐らしても、 お米だけは残したことがありません。まる。
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:05:46 ID:XQBstUOy0]
- さすが田舎者は都会に偏見持ってるだけあって誰も都会だなんて言ってないのに
敵視しちゃってるよwwww 所得も少ないからこんなところで粋がってんだろうな田舎の貧乏携帯わよw ID:jZpmhvktO&ID:L4HNfgD+Oには麦がお似合いだろwwwww
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:18:52 ID:rcJemOMkO]
- >>784
一番粋がってるのはあんただと思うんだがw
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:22:40 ID:XQBstUOy0]
- >>785
何を粋がってるのか答えてみろ お前みたいな貧乏携帯が粋がってる件に対してレスしたのにこっちが粋がってるとか意味不明だわ 田舎人のお前は教育もロクに受けてない中卒なんだろwwwww
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/15(火) 00:31:00 ID:rcJemOMkO]
- >>786
俺はたった2レスしかしてねーし、粋がったレスはしていない だがあんたはあからさまに粋がっとるやんけ 自分の書いたレスを読み返してみたらバカでもわかるわなw 罵る事しか知らん低脳はタチが悪い しかもわざわざ2ちゃんにレスするためにパソコン立ち上げてんの? 2ちゃんパソオタク?w
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:33:46 ID:XQBstUOy0]
- >>787
ほらほら早速食いついてきたさすが貧乏携帯wwwww いつまでもこんな底辺スレでピコピコ態々打っとけよwwwww ド田舎携帯は節電必死ダナwwwww
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:36:56 ID:XQBstUOy0]
- まともに所得があって低所得だけならまだわかるが
借金持ちでこんなスレに常駐してる携帯のクズは糸冬っとんなWWWWW
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:38:33 ID:rcJemOMkO]
- >>788
お前も早速喰いついてきてんじゃんw あんたがレスしてる事は全部自分に言ってるように見えるわw まぁお前みたいなクソガキに付き合うのは馬鹿みたいやからやめとくわ じゃあなパソコンキモオタちゃんwww
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:42:39 ID:rcJemOMkO]
- >>789
必死だなw わし借金ないぜ 所得もそれなりにあるしな おもろいからこの板見とるだけや つーかお前が低所得の借金持ちだろwww 頑張って借金返済しろよ?ww
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:44:37 ID:rcJemOMkO]
- >>789
自分の事をそんな赤裸々に告白しなくていいよWWW
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:45:54 ID:XQBstUOy0]
- >>791
>>792 悔しいからって顔真っ赤にして連投してんじゃねーよ田舎の貧乏携帯WWWWW
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:49:19 ID:XQBstUOy0]
- >>791
あ、あとなお前の住んでるような田舎の所得と比較されても困るんだわw
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 00:50:45 ID:XQBstUOy0]
- まぁお前みたいなクソガキに付き合うのは馬鹿みたいやからやめとくわ
じゃあなパソコンキモオタちゃんwww やめとくなんて言っておきながら粘着続ける貧乏携帯どれだけ必死なんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 796 名前:Z mailto:sage [2009/09/15(火) 04:06:37 ID:bwtjiY0cO]
- >>793-795君もとっても必死に連投してるじゃん。死ねばいいのに。
- 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 05:58:51 ID:XQBstUOy0]
- >>796
さすがゴミ携帯はどうでもいいレスに反応しちゃって必死なんだねWWWWWWWWWWWWWWWW ID:jZpmhvktO&ID:L4HNfgD+Oそれぞれ釣れたし満足
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/15(火) 09:14:57 ID:a+g9SLwsO]
- このスレは正に「いらない物」だな
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 12:12:57 ID:ea3Qd9YeO]
- チビでも切れるジャケット・コートが欲しい…
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 14:42:31 ID:CPtjaBLn0]
- >>800
何を切るの?
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/15(火) 18:31:11 ID:8rTEiF9v0]
- XQBstUOy0
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/15(火) 18:47:11 ID:MSD+8gNy0]
- 8rTEiF9v0
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 20:15:26 ID:oTDmgZVbO]
- 見てなかったら都会者(笑)が暴れてたのなw
しかも『W』大文字連発とかw 必死杉w
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 20:30:37 ID:eujON5360]
- 都会者(笑)ってなんだ?
日本語使えよ低脳中卒田舎住の携帯房
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 21:06:03 ID:8rOC61460]
- ID:jZpmhvktO
ID:L4HNfgD+O
- 806 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
- あぼーん
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/02(金) 20:03:55 ID:FTMCRH0Z0]
- あげとこ
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/03(土) 03:55:06 ID:tYOvCNBmO]
- 短パン
- 809 名前:田舎のどん百姓 [2009/10/03(土) 07:19:59 ID:f3MGF2J00]
- コンバインくださいますか
壊れますた 早く稲刈すないと米が腐ります お礼に米100kほど進呈すますどお
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/03(土) 09:49:27 ID:wZ0fgQWEP]
- コンバイン持ってる人は米100kとかいらんだろw
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/03(土) 11:21:43 ID:+kwPrBbnO]
- なんだ?カカロン、コンバイン壊れたんかw
ざまぁw
- 812 名前:百姓 紗江子 33歳 変態 [2009/10/03(土) 15:29:50 ID:f3MGF2J00]
- なすび100本おまけす〜ます
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/03(土) 16:32:33 ID:+b8LG/Z2O]
- いらないプレハブありませんか?
宜しくお願いします 埼玉
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/03(土) 16:56:11 ID:RtZ5eHN40]
- レーッツ!コンバイーーーン!
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/03(土) 23:23:16 ID:VyVOydX30]
- つか、普通農協でコンバイン貸してくれるだろ
- 816 名前:百姓 助作 42歳 mailto:sage [2009/10/04(日) 07:16:34 ID:5qSe0bxh0]
- ぱかたれえ 農協に頭下げるくらいなら 廃業するたわあ
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/04(日) 23:20:21 ID:iY5fAFOM0]
- プレハブとか普通は持ってないと思う。
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/06(火) 03:38:11 ID:tu8w5yvqO]
- 山、欲しい奴は居るかな? 居ないよね?
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/06(火) 03:48:53 ID:WdFQ8imWO]
- 欲しい!
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/06(火) 03:50:34 ID:geyMrP3UO]
- >>818
山なぁ… モノと場所に因っちゃ欲しいっつーか、使い途はあるんだが… 下手に貰うと税金が。。。orz になるしなw
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/06(火) 04:12:25 ID:OQrTgxNRP]
- 転売はすぐにバレるしなw<山
- 822 名前:野良っちGTR mailto:sage [2009/10/06(火) 07:28:45 ID:2OeFTTN30]
- ぱかたれ 売れる山なら たれがくれてやるかあ
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/06(火) 23:29:15 ID:gYDiHfmgO]
- 冷蔵庫欲しい方いますか?10年物ですが綺麗で普通に動いています。
三菱製、125L 一人暮らしなら十分な大きさだと思いますが。 練馬まで取りに来れる方
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 02:39:23 ID:jVgDICQ5O]
- リサイクル料金(処分代金)節約目的かな?
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 03:56:58 ID:JhjkDz/hO]
- 冷蔵庫、テレビ、エアコンとかの家電製品を放出するヤツは大概リサイクル料節約が目的
完動品だとしても10年以上使ってたらいつブッ壊れてもおかしくない 素直にリサイクル料払って処分しろ
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 05:00:13 ID:Tc9I7WBNP]
- 誰かの粗大ゴミがあなたの宝物になるかもしれません。
>>1より抜粋
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 06:44:11 ID:9KzDFd8i0]
- 古い家電はちょっとこわいけどね。電気からみの火災って結構あるし。
冷蔵庫は使い始めたら365日無休で動かしてるものだし。
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 07:28:23 ID:jVgDICQ5O]
- >>826 ゴミはゴミだ。キリッ
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 07:43:00 ID:e/nraqwtO]
- 823です
大変失礼しました。 形見わけに大きめの冷蔵庫を貰ってしまって 狭い部屋に二台はきつくて もしまだどなたかのお約に立つのならとそんな考えでした。 不快にさせてしまい申し訳ないでした。 取下げます。
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 07:56:05 ID:jVgDICQ5O]
- 形見を他人のチャネラーにってなんちゅー不幸者。
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 09:26:08 ID:vkizjOz0O]
- 形見は自分で使うんだろ馬鹿
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 16:26:09 ID:CSL7fjQcO]
- テレビが欲しいお(・ω・`)音の無い生活は辛い
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 18:23:14 ID:y0u8UXej0]
- 6年前に買った液晶テレビならあるが、地デジ映らんしなぁ
一応PCモニタとしての機能が標準で付いてる
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 18:25:38 ID:jVgDICQ5O]
- ↑欲しいなら応募すれば良いじゃんw
テレビなら喜んでくれる人居るっしょ。要らないテレビをリサイクル料金払わないで処分できるって。
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/07(水) 18:29:47 ID:SA/rZjnfO]
- 何この判りやすい自演w
- 836 名前:琴桜 mailto:sage [2009/10/07(水) 18:43:30 ID:3WRiMpDX0]
- テレビは危険だ
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 18:54:15 ID:CSL7fjQcO]
- 危険なの?
とりあえず一年ぐらいテレビ見てないから欲しいのです。 今からアドレスとってくる(・ω・´)
- 838 名前:832 [2009/10/07(水) 19:01:14 ID:CSL7fjQcO]
- gangbangfromtim@yahoo.co.jp
これからバイトなので確認は夜中になりますがどなたかお願いします!
- 839 名前:琴桜 mailto:sage [2009/10/07(水) 19:04:31 ID:3WRiMpDX0]
- テレビあるよ 液晶でねえたともな
鳥取た 来るならやるたわ ふふふ
- 840 名前:832 [2009/10/07(水) 19:10:12 ID:CSL7fjQcO]
- 鳥取さんありがとう!
自分は東京なのです。もし誰かいたら、お金無いから頑張って持って帰ろうかと考えてます
- 841 名前:野良っち& ◆NeN0cWq.uU mailto:sage [2009/10/08(木) 08:11:40 ID:RdhvRZur0]
- うっう〜ん
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 14:10:58 ID:Df92Jj+BO]
- 『いらない』とは関係ないんだが…
誰か、サトウキビ手に入らんかな? まだ小さい頃、九州に帰った時、 婆さんの友人がサトウキビ作ってて、貰って食べたの思い出して… 自分の子供がその時の歳と同じ位になったから、ふとサトウキビしわがませてやりたいなと思ってね。
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 15:45:48 ID:BXVd1uNv0]
- 手に入るがお前にあげる嗜好品の義理は微塵もない。
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/08(木) 15:52:54 ID:ui5nOF5QO]
- ↑冷たすぎワロタwww
サトウキビぐらいくれてあげれば良いのに。
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/08(木) 16:49:55 ID:c/Z026cCO]
- メアドひどいな…
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 17:01:52 ID:BXVd1uNv0]
- >>844
頼み方もあると思うよ。 通販で送料入れて1500円くらいで買えないか?送ってあげなよw
- 847 名前:844 [2009/10/08(木) 17:11:26 ID:ui5nOF5QO]
- >>846 嫌なこったw オイラはただの通りすがりのニートだから全く関係ないしそんな余裕無いから。あんたが神になって送ってあげれば?
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 17:47:40 ID:Df92Jj+BO]
- >>846
え?通販とかであるん? まさかサトウキビとか通販であるとは思わんかった… サンクスコ。ちょと帰ってからggってみる。
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/08(木) 20:52:50 ID:ui5nOF5QO]
- てか考えてみたらオイラ今まで人生で一度もサトウキビ食べた事無いかも。
個人的にオイラも通販で取り寄せようかなw
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 23:02:51 ID:pn5rw5cei]
- 沖縄人だが、サトウキビなんてサトウキビ畑にいる人にちょうだいって言えばあげるのに。
サトウキビをお金を出してまで買うものではない。 畑に人がいなければ一本くらい刈り取っていけばいいのに
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 03:14:30 ID:mvd4EuxwO]
- サトウキビ畑がある所まで行く交通費の方が通販で取り寄せするより大分高い件。
てか地方のスーパーとかに売って無いよな。 ゴーヤは売ってるけどな。
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 03:43:51 ID:XluQD9ml0]
- 牛ヒレ肉いる人いませんか?
ヤフオクで買ったはいいけど、口に合わなくて。 塊で買ったけど、素人が切り分けてラップにくるみ冷凍してしまいました。 柔らかいのは柔らかいけど、血の味みたいな鉄の味がどうも・・・ 1、5kg程度あります。 送料持っていただけるなら我が家の食材をさらにお付けします。 米少々、魚介もしくは肉類等。 出来れば明日の昼に冷凍庫を空けたいので、早めにお願いします。 発送地は東海です。
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/09(金) 03:52:16 ID:9at0nYVb0]
- 通常の牛フィレ肉で、どうしてそんな味がするのでしょう?
「血の味みたいな鉄の味が・・・」って、通常の塩・胡椒で消えないのですか?
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 04:02:49 ID:XluQD9ml0]
- >>853
私は気になってしょうがなかったんですが、評価も悪くないところなんで、私がおかしいのかもしれません。 ですが、味は良くないと思いますので、捨てるのもなんですから誰かに差し上げたく思います。 最悪送料分程度以上には、他の食材を同梱するつもりです。
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 04:07:55 ID:SWTSFeAn0]
- 借金具・・・
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/09(金) 05:27:34 ID:2V8/F1JIO]
- >>854
おかずがなくて困ってたのでぜひ頂きたいですm(_ _)m sakana29@newad.jp 今から寝るので昼前にはメールします。
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 08:13:25 ID:gNokjcwcO]
- フットバス、欲しい方はいますか?
洗面器大のサイズで、足用のジャグジーみたいな物。 一度組み立てただけで未使用品。
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 08:27:03 ID:0Kqop6Ux0]
- >>857
画像見たいのですが、載せてもらえますか。 発送地と発送サイズを教えてもらえますか。
- 859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 08:42:49 ID:WWvDj66JO]
- >>856
譲ってもらうのに態度悪いな。「今から寝るので昼前にはメールします」じゃなくて、寝るの我慢してすぐ返信しろよ。
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/09(金) 09:15:09 ID:G/KhgOrHP]
- >>850
上の人に送ってあげたらどうでしょうか? 例え送料が1500円かかったとしても通販の物より美味しいのでしょう?
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 11:17:52 ID:h0AIt7ccO]
- >>856
私も寝ていたので、遅くなりましたがメールを送りましたのでよろしくお願いします。
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 11:48:56 ID:2V8/F1JIO]
- >>861さん
856です。 メールきました! 返信しましたのでよろしくお願いします。 ありがとうございますm(_ _)m
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 12:30:19 ID:Yc91H1rZO]
- いくら困ってても食い物とかよく貰えるな
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 12:31:15 ID:Yc91H1rZO]
- いくら困ってても食い物とかよく貰えるな
当たったり得体のしれない物とか入ってるとか 怖くないのか?知り合いならまだしも他人だろ
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 12:32:00 ID:Yc91H1rZO]
- 大事な事なので二回言いました
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/09(金) 15:42:28 ID:/Vqg5+Qf0]
- >ID:Yc91H1rZO
よかったじゃないか。
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/09(金) 21:55:18 ID:3a5M/ssyO]
- 確実にミスった言い訳だなww
確実にミスった言い訳だなww 大事な事なので二回言いました
- 868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/10(土) 03:42:52 ID:9cTeMOWRO]
- >>857
ptmpt0tj0pjtj@15ne.jp 頂きたいです。 上のアドレスにメールいただけますでしょうか。 愛知です。 送料がかなり高ければ、あきらめます。
- 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/10(土) 09:37:18 ID:6PK5Y07w0]
- そろそろ流れが元に戻ってきたかな。
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/10(土) 15:33:25 ID:SWDUOuMaO]
- >>861さん
食料いろんな物たくさん入れて頂きありがとうございました。m(_ _)m
- 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/10(土) 16:27:28 ID:qvUrB+pg0]
-
う ん こ
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/10(土) 22:44:01 ID:6PK5Y07w0]
- 最近、ビール飲めなくて発泡酒ばかりってヤツいる?
もちろん未成年じゃなくてなのだが。 俺はアルコール飲むとお腹が下るから飲めないんだけど ビール券があるから郵送するぞ。 商品名 ビール券(350ml*24本分) 期限 2016年3月 送料こちらもち 未成年じゃなくて、発泡酒ばかり飲んでいる人 先着1名さま 最初の方に差し上げます。捨てアド書いておいてください。 こちらからメールします。
- 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/10(土) 23:01:24 ID:HzUl1JGJO]
- >>872様
お願いします。 欲しいです。 ごくたまに酒を購入、となると発泡酒を購入します…。 mobi18633@hotmail.com です。
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/10(土) 23:12:21 ID:KgvUiOpUP]
- >>872
ビール券って酒を売ってるコンビニで額面通りの金券として使えるけど スレ違いだし・・・俺釣られた?
- 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/10(土) 23:30:52 ID:6PK5Y07w0]
- 釣りじゃないけどスレ違いか?
ローソンではビールと交換しかできないって言われたぞ。 飲まないヤツがビール貰っても仕方ないから誰か飲めるヤツに あげたほうがいいだろ? 同僚とかでも良いんだが、世話はしてるけど世話にはなってないからな。 あげたくはなかったんだよw >>873 メールします。
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/10(土) 23:49:41 ID:6PK5Y07w0]
- 地域によって違うのかなぁ。
裏面見てみたけどビールと交換して下さいって書いてあるし。 とりあえず今回は873に飲んでもらえればOKです。 すれ違いだったらスミマセンでした。
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/10(土) 23:57:48 ID:KgvUiOpUP]
- >>875
釣りじゃなかったんだ ごめんなさい でも商品券の類は現金化も容易だし、俺の中では現金とほぼ等価なのですよ 止めはしないけど、もう一度スレの趣旨を確認してくれると嬉しいです
- 878 名前:FREE ◆TIBETlaTO. mailto:sageなのです。 [2009/10/11(日) 00:02:24 ID:8bSK9BcdO]
- なるほどなのです。
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/11(日) 00:35:41 ID:A7KEqqvL0]
- いやチケットショップで売れよw
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/11(日) 01:55:41 ID:IR3KXCBrO]
- >>873は貰ったら>>879へ直行かな?藁
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/11(日) 02:08:46 ID:ePH0jKt9O]
- 24本分ならショップで現金化するだろうな
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/11(日) 03:49:19 ID:CJqshAmcP]
- 俺も欲しかったのに
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/11(日) 17:59:20 ID:XdmsxVGY0]
- 現金5000円くらいになるのかな?
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/12(月) 16:47:56 ID:k6+Dpn40P]
- ★欲しい人用
【商品名または品名】20代Mサイズの女性用の洋服(女の子っぽいもの) 【事情説明】アルバイトを始める事になって、着ていく服に少しお洒落がしたいです 【現在の経済状況】貯金0、生活費1日500円です 【送料】負担します 【捨てアド】suzu1@39ne.jp
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/12(月) 16:58:00 ID:D2f96Fwx0]
- マルチすんな
しかも、同じ文面で以前にも出してやがるし
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/12(月) 17:10:14 ID:CQ35fKSv0]
- 【商品名または品名】 キューピーパスタソース カルボナーラ味、しょうゆ、ペパー味
【メーカー・ブランド等】 キューピー業務用 【使用期限・賞味期限】09.11.09 【詳細説明】 食べきれなくなったため。期限が近いのでパスタが好きな方に。一部 開封していますが、個包装のため問題ないと思います。未開封が4袋位、開封が一つ。 【送料】負担します(都道府県)鹿児島県より発送します (エクスパックかゆうパック) 【発送時期】決まり次第2,3日で。 【どんな人にあげたいか】 パスタ麺だけあってソースがない方、パスタ好きな方に。期限が近いので 早めにあげたいです。 ほしい方はステアドさらしてください。
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/12(月) 17:53:44 ID:5QSdh7AQ0]
- 借金ないけどパスタソース欲しい。
しかもキューピーって何時も食べているメーカーだし。
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/12(月) 19:36:35 ID:CQ35fKSv0]
- >>887
886です。 期限が短いのですが、それでよろしかったら差し上げます。 s_ami_ami@hotmail.comのステアドまで発送先等ご連絡ください。 今のところ、エクスパックで発送しようと思っています。
- 889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/12(月) 20:34:50 ID:5QSdh7AQ0]
- >>888さんへ
今kから始まるヤフーでメールしました。 件名、パスタソースの件です。
- 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/12(月) 20:44:34 ID:CQ35fKSv0]
- >>889さま
確認いたしました。明日には発送させていただきます。 >>886は締めさせていただきます。ありがとうございました。
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/13(火) 13:01:06 ID:gweF/U/50]
- >>889さま
本日発送しました。到着までしばらくお待ちくださいませ。
- 892 名前:887 [2009/10/14(水) 11:53:16 ID:P5xCxnVk0]
- >>886さんよりパスタソース届きました。
早速お昼にいただかせてもらいます。 沢山送っていただき、ありがとうございました。
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/15(木) 03:42:44 ID:Zu/w3ytWO]
- 早ww
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 05:33:34 ID:B+BdIdk+O]
- いらなくなった初代iPod
古いPS3誰かいる?両方使える
- 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 05:40:21 ID:vjVUfZxvO]
- 朝から釣りキターーーー\(^_^ ) ( ^_^)/
中古屋に売れよwwww
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 05:43:27 ID:vjVUfZxvO]
- 要らなくなったPSP3000欲しい奴居るかな?
- 897 名前: ◆bnl0/YVAX2 mailto:sage [2009/10/15(木) 05:49:38 ID:5b29y+Q50]
- >>894
釣りっぽいが一応欲しいですと言っておこう
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/15(木) 09:47:24 ID:TCEURN8PO]
- よーし、お父さん頑張って釣られちゃうぞー。
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 15:22:18 ID:vnMxzkY/O]
- ★あげる人用
【商品名または品名】ホットカーペット(2畳用)・DVDプレイヤー(再生専用)・圧力鍋(未使用) 【メーカー・ブランド等】 【使用期限・賞味期限】使用期限なし/ 年 月 日 【詳細説明】ホットカーペットは一度使ってありますが、買ってすぐにもっと良い物を親からもらったので要らなくなりました。DVDプレイヤーは二ヶ月程使ったので使用感有です 【送料】半額なら負担します/(広島県)より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ/ /
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 15:29:42 ID:vjVUfZxvO]
- ↑送料半額と言わず全額は無理だよね?
無職金無しだからセコくてすんまそんw
- 901 名前:899 [2009/10/15(木) 15:43:38 ID:vnMxzkY/O]
- あ、折り紙400枚と落書き帳8冊もあるから子供がいる人が良いかも。
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/15(木) 15:51:14 ID:NSXaTc7fO]
- 圧力鍋と折り紙ほしいです。
by大阪
- 903 名前: ◆NPstCqwibg mailto:gioadsff@yahoo.co.jp sage [2009/10/15(木) 18:19:43 ID:FcVWMQ4ui]
- >>899
DVDプレーヤーいいでしょうか?
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/16(金) 05:59:36 ID:8YCgBrxRO]
- 買ったばかりだけど、自分には似合わない色だから要らなくなった、
Gsocks欲しい人は居るかな??
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/16(金) 06:05:50 ID:d7VpGKlb0]
- >>896
PSP欲しいです。 通勤が1時間少しかかるので活用したいです。
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/16(金) 08:06:14 ID:d2PwtQDA0]
- 何もしなくてもプログラムに登録するだけで、
一年間に53回の分配金(※1回平均5万円!)が、 ◎毎週水曜日に確実に振り込まれます◎ (※昨日10/14(水)も55,770円の入金がありました!) 年間53×500,000=2,650,000円!!の究極の不労所得! あり得なすぎる”保証制度”を導入し、 100人中、100人が確実に分配金を受取れる、 弱者救済の保証制度を導入! 正に『弱者重視』宣言! 泣くことは絶対にないことをここに誓います。 (※一週目で元以上が確実に入金されます。) www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1251333397&im=1246324346 ★★★ 私の近々の入金実績★★★ 9/24 (木)[※9/23(水)祝日の為]:49,230円 [(ユ)ノジコウギョウより] 9/30 (水):51,170円 [(ユ)ノジコウギョウより] 10/7 (水):50,570円 [(ユ)ノジコウギョウより] 10/14(水):55,770円 [(ユ)ノジコウギョウより] ???メリット??? 毎週水曜に【安定した収入(約5万)】確実にあります。 (有限会社野路興業様よりお振込み) 【完全在宅】でできます。 【何もすhる必要はありません】 ※プログラムに登録するだけです。 何もする必要がないので、特殊な【技術は一切必要】ありません。 【完全合法】です。全然怪しくありません。胸をはって稼いで下さい。 www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1251333397&im=1246324346
- 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/16(金) 08:13:11 ID:0v6XUQKFO]
- >>899さんまだお決まりでないようでしたら
山口県ですが挙手させてください。
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/16(金) 13:15:01 ID:92iXRYTT0]
- 全部貰う気かよw
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/16(金) 13:28:43 ID:OI7Vu6b40]
- これで20万は無いわな
maps.google.com/search?sa=N&tab=ln&q=cache:WOqarB9WdPkJ:ha.ckers.org/weird/popup.html+popup&cd=1&ct=clnk
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/16(金) 13:47:33 ID:/HH1JRBV0]
- ノートンでこんなの出たけど大丈夫かなぁ
file1.heiwaboke.com/blog/img/2007/10/12/01-0636.jpg
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/16(金) 15:53:14 ID:8YCgBrxRO]
- >>906 合法かどうか調べさせてもらうよ。
そんなウマイ話しあり得ないから。
- 912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/17(土) 03:13:02 ID:mQsfwCysP]
- >>909
なんかこのURLおかしくね?
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/17(土) 09:01:43 ID:Tb0G+suu0]
- >>909 すげっ! なんだこれ?
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/17(土) 09:58:25 ID:JhcdSJX7P]
- >>913
自分だけ踏んどけや
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/18(日) 12:08:18 ID:qMTLsgcJ0]
- 昨日、うっかり踏んでデータなくしました。
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/18(日) 15:14:41 ID:vwMuzRX/0]
- 欲しい人用
【商品名または品名】 冷蔵庫2ドア 【事情説明】 行政のDV支援保護で妻から逃げて調停中です。(男です・・・) (妻のせいでできた)会社の借金、弁護士費用、家賃(4畳半)、ローンを払うと給料はのこりません。 貯蓄もそこをつきそうです。 【現在の経済状況】結婚当初から小遣い弁当なし、早朝出勤で一日一食。 逃げた今は金が無いので一日一食、パンとかカップラーメンばかり。 自炊して食費を安くしたいのですが冷蔵庫が無いので困っています。 【送料】3000円程度なら負担できます。(楽天で調べた中古冷蔵庫の送料がこれくらい) 【捨てアド】 issyoni-ikou@hotmail.co.jp
- 917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/19(月) 10:12:19 ID:51mgQ3jO0]
- ◆◇◆◇クレジットカードのショッピング枠を現金化◇◆◇◆
◇ 還元率最高95%! ◇ ◆ 最短5分でお振込み! ◆ ◇ 来店不要!審査不要! ◇ ◆ レディースプラン有り! ◆ ◇ アフィリエイト参加者募集中! ◇ ◆ www.safecash.jp/ ◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/19(月) 10:49:53 ID:mGCXG6VTO]
- 誰か26、0のスニーカーが不要な方いませんか?
古くても構いません。
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/20(火) 03:53:38 ID:XR1hS4m7O]
- 短パン短パン
- 920 名前:里芋仮面 mailto:sage [2009/10/20(火) 07:30:55 ID:/IrQP+rs0]
- 嫁がほすい くれ 大切にする
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:wewellrockyou@hotmail.com [2009/10/20(火) 07:31:17 ID:l8MAgPVUO]
- 明日都内のパチスロ屋並んでくれる人いたら即金で5千円渡すけど誰かいません?
メシ代くらいはだしますよ。詳しくはメール下さい マルチ失礼
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/20(火) 10:01:05 ID:SY2AXeA40]
- >>906
野●興業ww
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/20(火) 17:33:06 ID:ju//8a2sO]
- ホットカーペットやらDVDプレイヤーやらをあげるって言った者です。
このスレの存在を忘れてました! まだ欲しいひとはいますか?
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/20(火) 17:53:45 ID:Hc6bMcv1O]
- >>923
欲しいです! 是非お願いします
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/20(火) 19:29:47 ID:xKrrEJhjO]
- 圧力鍋をお願いしたいです。
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/20(火) 23:11:59 ID:5oHhDwl50]
- >>916
大変ですね・・・冷蔵庫は持ってないけど、買ってあげたくなります;; がんばってください。
- 927 名前: ◆NPstCqwibg mailto:gioadsff@yahoo.co.jp [2009/10/21(水) 01:34:12 ID:b0d2jeL+i]
- >>923
DVDプレーヤーいいでしょうか?
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/21(水) 16:04:41 ID:emgVpXGu0]
- >>916
同情してしまった・・・。 中部地方に住んでるなら、安いやつ(2万円以内)なら買ってあげてもいいですよ。 条件は、一緒に車に乗って一緒にショッピングすること。 理由は、俺の退屈しのぎ。ただ買ってあげて送るだけなら、俺がおもしろくないw 俺岐阜県。やっぱ都内にお住みですかね。 効果は無いかもしれんが、一応言っておく。悪意は全く無い。
- 929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/21(水) 18:56:17 ID:53uWDTlpO]
- >>916
金無いのに楽天とか調べてる余裕あるんだ・・
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 01:36:06 ID:TBIZ2Bog0]
- >>926
>>928 応援有難うございます。 捨てるくらいならくださいが主旨のスレですので、お気落ちだけで十分嬉しいです。 家は東京都多摩地区です。 >>929 ネットつないでメール連絡が一番コストが安いんです。 (こちらから弁護士に連絡したりするので) 余裕は無いのですが、勤務先がバイト禁止なもので・・・ 送料こみで1万円以内なら買おうと思って楽天見てましたが、無いですね。ハハハ
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 02:12:25 ID:l07ut8M+0]
- 【商品名または品名】 PC用モニタ
【事情説明】仕事が無く収入が無いため買えません… 【現在の経済状況】所持金1300円位… 【送料】負担できません(福島県内の方で手渡しして頂けると嬉しいです) 【捨てアド】 yasironomori@hotmail.co.jp 画面の文字が見れるものであればブラウン管でも何でも嬉しいです ケーブルのコネクタは普通の15ピンです どうかご検討宜しくお願いします
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/22(木) 02:37:26 ID:G80Oo7pg0]
- 仕事して買えやゴミ屑
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 08:55:33 ID:xo07pcU7O]
- >>931
捨てアド。。。。。。。。。。
- 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 09:57:31 ID:JSZ5ceT9O]
- >>931
今時CRTでも良いとは・・マジで困ってるみたいだね。
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/22(木) 10:02:43 ID:JSZ5ceT9O]
- すまん。途中で送信した。今はモニタはどうしてるんだろ。
- 936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 14:41:15 ID:qO9hEu7cO]
- >>931の人に送料も負担してあげる人が居るなら是非オイラにもお願いします。一年間無収入食事は家族が居るんでなんとかなるけど。
そんなオイラの欲しい物はノートPCです。
- 937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 14:43:24 ID:RgBwvitY0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】デジタル留守番電話 コードレス子機1台付き 【メーカー・ブランド等】パイオニア 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 【詳細説明】昨日まで使っていました。取説あり。子機充電池は最近交換済み。不具合無し。15年くらい使用。 【送料】なければ負担します。 【発送時期】決まり次第すぐ
- 938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/22(木) 20:22:03 ID:D0r9QSbg0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 女性用服 セーターやシャツなど(S−M) 【メーカー・ブランド等】 ブランド。ノーブランド混成 【使用期限・賞味期限】使用期限なしですが古いです。 【詳細説明】箪笥の肥やしと捨てるにはもったいないブランドだったので、需要があれば 【送料】負担してください(兵庫県)より発送します。近場なら手渡し可能。 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】 岐阜県以外。 届いて必要なければ捨ててください、という品でもケチをつけない方希望です。 希望の方は詳細&メルアドカキコしてください。こちらからメールします。 実物↓ imepita.jp/20091022/720090 他にもあります。
- 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 01:31:39 ID:bHuNXzEeO]
- >>930
多摩地区!?私の地元ですよ!しかしながらあげられる冷蔵庫が無い・・(泣)
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 03:07:29 ID:aMukldh9O]
- >>937
電話機欲しいです。 よろしくお願いします。 roomk@55mail.cc
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 10:25:25 ID:V2Bh9dZ80]
- >>940
電話機の件で、メールいたしました。
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 13:06:05 ID:aMukldh9O]
- >>941
>>940です。 55死んでるようでお手間かけてすみませんが roomk@live.jpこちらに再度メール頂けますか?
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 13:53:07 ID:O5FXvW+30]
- >>942
再送しました。
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 15:39:04 ID:aMukldh9O]
- >>943
>>942のhotmailにも届かないようです。 一応自分にテスト送信したら届くようなのですが…。 お手数ですが、アドレス出して貰ってもいいでしょうか?
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 15:55:32 ID:O5FXvW+30]
- >>944
ripw@xxne.jp
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 17:03:36 ID:/v5KUn/aO]
- ぶっちゃけこんなに毎日あげるとか、ちょーだいとかスレの中で色々やり取りあって実際に取り引きされてるのか気になるw
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/23(金) 19:48:34 ID:aMukldh9O]
- >>945
メールが返ってきてしまいます。 hotmailとxxではメール不可なんでしょうかね。 ググっても分からず…。
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/24(土) 00:24:55 ID:gGSG/Rka0]
- >>947
どうしますか?
- 949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/24(土) 17:19:01 ID:Op/KaPm8O]
- キャンセルします。キリッ
- 950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/25(日) 15:37:19 ID:FMgydb7F0]
- >>930
まだ見てるかな? 秋葉原の中古店なら、一人暮らし用の小さい冷蔵庫を一万位で売ってるよ。
- 951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/26(月) 23:36:32 ID:XHr2HjoZ0]
- 野球のグローブとか需要あるかな?
服は引き取り手いなかったけど
- 952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/27(火) 00:21:05 ID:dzKYiXCtO]
- >>937さんに電話機譲って頂きました。
とても綺麗で恐縮です。大切にさせて頂きますありがとうございました。
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/27(火) 15:16:46 ID:tl9s/tflO]
- ★欲しい人用
【商品名または品名】 秋・冬に着れるアウターください。ジャンパー等 男で、サイズはMかLです。 【事情説明】秋・冬に着れるのが、トレーナー1枚しかありません。 京王線、小田急線、千代田線、都営新宿線沿いなら伺います。 【現在の経済状況】無職 【送料】負担出来ません・・・ 【捨てアド】zyaelhkny@55mail.cc
- 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/27(火) 16:15:15 ID:QWZwvKjj0]
- >>953
ヤフーからメールしました。
- 955 名前:954 mailto:sage [2009/10/27(火) 16:18:21 ID:QWZwvKjj0]
- >>953さん Undeliverable Mail だそうです。
- 956 名前:952 mailto:sage [2009/10/27(火) 18:24:55 ID:tl9s/tflO]
- >>953
返信しました
- 957 名前:954 mailto:sage [2009/10/28(水) 06:17:23 ID:3lNRsb2d0]
- 952さんとは不成立でしたので、他に要る方はいますでしょうか?
★あげます 【商品名または品名】作業用防寒コート 【メーカー・ブランド等】? 国産品 【使用期限・賞味期限】新品 【詳細説明】サイズLLとLLL 色カーキブラウン 【送料】相談 兵庫県より発送 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】欲しい方に
- 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/28(水) 17:03:57 ID:d9WRjtqkP]
- >>957
すみません、家が貧乏で服にまわすお金がまったくありません。 お兄ちゃんにプレゼントしたいので、よければ譲って下さい。
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/28(水) 17:05:25 ID:d9WRjtqkP]
- >>957
急いでフリメとってきますね。
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/28(水) 17:49:12 ID:d9WRjtqkP]
- >>957
suzu@apne.jp
- 961 名前:954 mailto:sage [2009/10/28(水) 18:58:11 ID:3lNRsb2d0]
- >>960
メールしましたが返って来ました。
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/28(水) 22:22:06 ID:d9WRjtqkP]
- >>961
御手数御掛けしてすみません。じゃあ此方に御願いします。 i-4ad44a24ad775@xfire.jp
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/28(水) 22:24:34 ID:d9WRjtqkP]
- サブアド取るのに慣れてなくてすみません。
今度は届くと良いな…。
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/30(金) 14:55:29 ID:EXBsjKrj0]
- >>963さん >>954です。2度メールしましたが戻ってきました。
ヤフ規制中につき代理様にお願いしました。レスが遅れてごめんなさい。 規制が長引くかもしれませんので一旦「防寒コート」は取り下げます。
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/30(金) 15:38:07 ID:03fteiiPO]
- >>964
ヤフ規制で書き込み出来ないならp2ブラウザを使ってみたら如何でしょうか? トリップを出してもらえれば1000モリタポならあげれます。
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/30(金) 15:41:49 ID:03fteiiPO]
- p2.2ch.net総合スレ Part54【不具合/要望】
qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1256363669/1-2
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/02(月) 03:09:32 ID:gGjFmwvw0]
- ★あげる人用
【商品名または品名】 子供用?野球グローブ 大人女が買うとき店員に勧められたサイズ 【メーカー・ブランド等】 ミズノ 紺色(確かイチローモデル) 【使用期限・賞味期限】使用期限なし 殆ど使っていません。いつ買ったのかもわかりません。 【詳細説明】メジャーめざし購入しましたがすぐ飽きました。 【送料】負担します/兵庫県より発送します 【発送時期】決まり次第 【どんな人にあげたいか】 岐阜県以外 転売できるほど真新しい物ではありません。 当方野球の知識は皆無、右利きです。 お子様いらっしゃる方、どうでしょう。 是非酷使していただける方ならどなたでもOKです。 メアド晒していただければ当方からメールします。 実物↓ imepita.jp/20091029/852160
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/11/03(火) 17:59:29 ID:iclKp8/mO]
- グローブ欲しいです!お願いします。
globeglobe@xxne.jp
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/03(火) 18:56:12 ID:3TOxgxdB0]
- 【商品名または品名】レトルトご飯12食分
【メーカー・ブランド等】 マルちゃん 【賞味期限】使用期限22 年1 月26 日 【詳細説明】 電子レンジで2分あったか御飯 【送料】負担します 大阪より発送します 【発送時期】決まり次第すぐ 【どんな人にあげたいか】相手は問いませんが、携帯のフリーアドレスは勘弁 (以前、「メールが届いてません」ってのを他スレで経験したもので)
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/03(火) 19:59:56 ID:T2i1uaiRO]
- 是非頂きたいです。
宜しくお願い致します。 harapekodesu@docomo.ne.jp
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/03(火) 20:29:50 ID:p9ZYMGeX0]
- >>968
遅くなりました。kから始まるヤホーでメールしております。 届かなければ再度カキコお願いします。
|

|