[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/11 01:34 / Filesize : 171 KB / Number-of Response : 797
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN560



1 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:34:28 ID:2PAPzpT+]
侵略された日本はエリア11と呼ばれた
望んだ未来はすれ違い 平穏を願う想いの果てに 少年は世界に宣戦布告する

◆【※実況厳禁】放送時間中での書き込みは実況板で。
 →番組ch(TBS)実況板:live23.2ch.net/livetbs/ →番組ch(西日本)板:live24.2ch.net/livewkwest/
◆【※ネタバレ禁止】雑誌等のネタバレ(情報先取)はネタバレスレで。
 →アニメサロンex板:ex21.2ch.net/anime4vip/
◆視聴率の話題は視聴率スレで。→アニメサロン板:anime3.2ch.net/asaloon/
◆sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角で「sage」と記入。
◆荒らし、煽りは徹底的に放置。スルー(無視)出来ない人も荒らしと同じ。
◆ニコニコ動画、YouTube、Winny等、ファイル共有に関する話題・URL貼りは厳禁。
◆次スレは>>900を取る(状況に応じて>>800或いは>>950)→スレ立て宣言→スレ立てる。無理なら代役を指名すること。
◆最新話放送から3日以内は、デフォ(既定)で>>800次スレ立てを推奨。

紀元2668年4月6日より 毎週日曜日 夕方5時 MBS・TBS系列にて 全国ネット放送!
BIGLOBEにて無料でネット配信も決定

▽本編ネット動画配信(無料/登録不要)
■配信サイト BIGLOBEストリーム:broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html
■BIGLOBE特設頁:anime.biglobe.ne.jp/geass/

■公式頁:ttp://www.geass.jp/
■MBS公式頁:ttp://mbs.jp/geass/index2.html
■サンライズ公式頁:ttp://www.sunrise-inc.co.jp/geas/index.html
■北米公式頁(英語):ttp://code-geass.bandai-ent.com/

●前スレ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN559
ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1208699358/


2 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:35:06 ID:2PAPzpT+]
■声の出演
【従来の登場人物】
ルルーシュ・ランペルージ : 福山 潤 / 少年時代 : 大原 さやか
枢木 スザク : 櫻井 孝宏 / 少年時代 : 渡辺 明乃
C.C. : ゆかな          V.V. : 冨澤 風斗
カレン・シュタットフェルト (紅月 カレン) : 小清水 亜美
扇 要 : 真殿 光昭       ディートハルト・リート : 中田 譲治
玉城 真一郎 : 田中 一成   ラクシャータ・チャウラー : 倉田 雅世
藤堂 鏡志朗 : 高田 裕司   シャーリー・フェネット : 折笠 富美子
皇 神楽耶 : かない みか   リヴァル・カルデモンド : 杉山 紀彰
桐原 泰三 : 辻 親八      ニーナ・アインシュタイン : 千葉 紗子
枢木 玄武(故) : 岸野 一彦  ミレイ・アッシュフォード : 大原 さやか
シャルル・ジ・ブリタニア (ブリタニア皇帝) : 若本 規夫
ナナリー・ランペルージ (ナナリー・ヴィ・ブリタニア) : 名塚 佳織
シュナイゼル・エル・ブリタニア : 井上 倫宏
クロヴィス・ラ・ブリタニア (故) : 飛田 展男
コーネリア・リ・ブリタニア : 皆川 純子
ユーフェミア・リ・ブリタニア(故) : 南 央美
ジェレミア・ゴットバルト (オレンジ) : 成田 剣
ヴィレッタ・ヌゥ / 千草 : 渡辺 明乃
バトレー・アスプリウス : 宝亀 克寿
ロイド・アスプルンド (プリン伯爵) : 白鳥 哲
セシル・クルーミー : 井上 喜久子
アンドレアス・ダールトン (故) : 梁田 清之
ギルバート・G・P・ギルフォード : 幸野 善之
【R2新キャラ】
ロロ・ランペルージ : 水島 大宙        黎 星刻 (リ・シンクー) : 緑川 光
ジノ・ヴァインベルグ : 保志 総一朗     高 亥 (ガオ・ハイ) : 関根 信昭
アーニャ・アールストレイム : 後藤 邑子   カラレス(故) : 幹本 雄之
キング(故) : 佐藤 正治


3 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:35:26 ID:2PAPzpT+]
■製作陣
筋書原案・監督:谷口悟朗   筋書原案・系列構成:大河内一楼
副監督:村田和也         副系列構成:吉野弘幸
人物原案:CLAMP        KMF設計:安田朗、中田栄治、阿久津潤一(ビークラフト)
人物設計:木村貴宏       機械設計:寺岡賢司
3DCG監督:渡辺哲也      色彩設計:岩沢れい子
2DCG監督:三好正人      音楽:中川幸太郎、黒石ひとみ
動画主任:千羽由利子      音響監督:浦上靖夫、井澤基
美術監督:菱沼由典       製作:毎日放送、サンライズ、コードギアス製作委員会

■主題歌
第1期OP曲:FLOW『COLORS』
第1期ED曲:ALI PROJECT『勇侠青春謳(ユウキョウセイシュンカ)』
第2期OP曲:Jinn『解読不能(カイドクフノウ)』
第2期ED曲:SunSet Swish『モザイクカケラ』
第3期OP曲:ORANGE RANGE『O2〜オー・ツー〜』 紀元2668年5月28日(水)発売
第3期ED曲:ORANGE RANGE『シアワセネイロ』 紀元2668年5月28日(水)発売

■DVD
第4巻:紀元2667年4月25日(水)発売 第5巻:紀元2667年5月25日(金)発売 第6巻:紀元2667年6月22日(金)発売
第7巻:紀元2667年7月27日(金)発売 第8巻:紀元2667年8月24日(金)発売 第9巻:紀元2667年9月25日(火)発売

■オリジナルサウンドトラック(音響集)CD
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2


4 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:35:59 ID:2PAPzpT+]
未回収の伏線

ルルーシュ
・マリアンヌの死の真相
・ナナリーの行方
・CCの願い事(CCの名前)

シャルルの目的(ギアスを与えたのは誰か?)
・思考エレベーター ・アーカーシャの剣 ・木星
・VVは何者?

その他
・コーネリア様どこいった? 壁子の件・オレンジのその後
・サクラダイトとは何か?CCがスザクに聞きたかったことはなに?

超常現象
・テレポート能力
・テレパシー能力


5 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:36:23 ID:2PAPzpT+]
---テンプレ終了---

6 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:37:06 ID:1Jy1/wJ7]
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。

7 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:37:46 ID:wUubC1FY]
1乙レンジ

8 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:37:47 ID:GQs8YRtr]
>>5
水を差すようで悪いけど、
>>1は、
■毎日放送(MBS)公式頁:ttp://www.mbs.jp/geass/
が正しい。

9 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:38:09 ID:gwh8XE9l]
カマキリ!!!はやくきてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!

10 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:38:27 ID:sKfTtyJH]
緑川はカレンに敬語で話したりしてていいやつかと思ったのに
突然裏切ったな



11 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:38:43 ID:mf2nWqZ5]
>>1
OPの中華のメンバーが出る時の両脇は誰だあれ?

12 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:40:17 ID:eqTfMDEH]

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   でーと?これってデートかな?デートか・・・・
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   よし!デートにするぞ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


13 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:40:31 ID:NeDHZuLb]
>>10
つーかやっぱ黒の騎士団の情報とかかなり知られてるんだな。
案外中華に逃亡したカオスたちとも多少のつながりあるのかもしれん

14 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:40:50 ID:wUubC1FY]
>>12
あの場面のシャーリーは可愛すぎる

15 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:40:59 ID:MusAWhaF]
>>1


30秒予告糞ワロタ
ところでこれって保存はできないのか?

16 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:41:04 ID:GwlB5gol]
とりあえずもう一回見てくる。

17 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:41:07 ID:GWg7FS5z]
そろそろEUのキャラ出てこないかな

18 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:41:12 ID:vsBbAC1n]
>>1
乙。

19 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:41:15 ID:3PyeWv4d]
972 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 00:36:53 ID:mIIbvuZ0
三回も見ちまった
中毒ですね本当にありがとうございます

予告でロロ目が赤いからギアスかけられるっぽいけど、助けろとかかな




あれ? 確認したが、かかってないんじゃないか?

20 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:41:17 ID:iw5w7mYk]
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_ --- 、
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <   ヽ- 、
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄       ヽ
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ   ',      /  rェ.、ヾ〃´__   ハ   l
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ヽ   /  /二メ、,∠彡A   |    l
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    `フ.l  /______ `゙l   |    ヽ、
::::::rー''7  / ̄ ̄\  `ヽ/7 \ー'´ | /二ヽ  -─-=ミ   ト、  、___メ
_l    /      ヽ  l__   `ヽ--ィ ィi (ヒ_]    ヒ_ン ) |  ト、|.   `゙メ
\    |        |  /     、 ィ7 |リ "" ,___, ""  ハ ./ハ  ____ノ
  ヽ   ヽ      / /        ̄| .k.、  ヽ _ン    ,l ノ/ノ 、__>
   \  \___/ /        リy-、 ヽ _    _,. イ/./---≧



21 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:41:37 ID:iqclZvCV]
>>10
裏切ったフリして敢えて混乱した状況を作り出すためかもしれん。


22 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:41:58 ID:2HEfbAsW]
ttp://ranobe.com/up/src/up268051.jpg


23 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:01 ID:NeDHZuLb]
>>17
大昔のドイツ軍人みたいな格好したはげ頭が怒鳴ったりしてたじゃん

24 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:02 ID:7JpbufS9]
緑川はディートハルトが一晩で何とかしてくれるさ

25 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:08 ID:w4KbAMwS]
乙 ユア マジェスティ
誰にも譲るつもりはありません
>>1を乙するのは自分です

26 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:10 ID:mIIbvuZ0]
>>19
ナイトメア操縦してる時の目赤くないか?

27 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:16 ID:wUubC1FY]
ネリ様はEUに亡命中と予想
ギルフォードもチェリー化でEUに脱出 だったらいいのになぁ

28 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:39 ID:2PAPzpT+]
>>26
mjd?

29 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:43 ID:uOmoaoME]
>>22
乙。なんともまあこんな笑ってるルルちゃんが見れるとはなー

30 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:42:44 ID:sKfTtyJH]
ウザクがまたむかつくわ。
たった一機で戦況を変えるなんて酷すぎだろ。
テレビゲームのガンダムかよw



31 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:48 ID:JzzNeh8f]
ナイトメアに載ってゼロ殺害予告した少年をすんなり帰すチョン(時間を止めて逃げた?)
生徒1人1人の目を見て記憶を書き換えたであろう皇帝
カレンの飽くなきサービス精神 スザクの変わらぬ偽善者ぷり スペシャルコンタクトレンズ
見所大杉

とりあえず皇帝とロロの存在が便利すぎるだろww 違う意味で次が気になるアニメになってしまった

32 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:42:58 ID:3PyeWv4d]
>>26
30秒予告編では赤くないように見えるが・・・

ちょっともう一回サブリミナルされてくる

33 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:08 ID:K5ZUc9rV]
コンタクトつけてる方だけで見てれば相手のギアス効かないとかないのかな

34 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:20 ID:07/gzocv]
>>26
俺には正常に見えたが

35 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:31 ID:2AK+rGPs]
最終回予想

皇帝「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む。新たなる一日の始まりを」
ごりごり
ルルーシュ「あいつにはお似合いの仕事だよ。はははははは」
C.C.「人間カレンダーの壁夫か。ふっ悪趣味だな」

36 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:54 ID:9Y0sDS8w]
すいません、R2の1話と2話を見逃してしまったのですが、
ようつべには1話の2/3までしかなくて困ってます。
どこか海外でもいいのでまだ見れる場所はないでしょうか?
5/3のBiglobe配信まで待てなくて・・・ orz

37 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:57 ID:ecGy7C0s]
ロロにはギアス利かない説を唱えてみる

38 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:43:59 ID:GWg7FS5z]
>>26
赤く無いけど

39 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:03 ID:2PAPzpT+]
>>33
装着者のギアスを封じるんじゃないか?
ありえなくはなさそうだが

40 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:11 ID:mf2nWqZ5]
>>26
今見返したけど赤くないよ?



41 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:13 ID:wUubC1FY]
コクピットの中が赤っぽいんだよね
もっかい見てみようかな

42 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:21 ID:P/ckEUbs]
>>1
乙ギアス

43 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:29 ID:j/d89Qfm]
>>26
赤くねーよハゲ

44 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:32 ID:GWg7FS5z]
>>30
ウザク無双ワロタ

45 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:41 ID:3PyeWv4d]
>>26
確認してきた。やっぱり赤くないぞ
12秒あたりの映像だよな?

46 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:49 ID:aITB4eX3]
ヴィレッタがイエスマイロードって言われてて吹いた

47 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:52 ID:FP+zNmDg]
ロロにはまだギアスかけないだろう
スザクにだってあんなに引っ張ったのに

48 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:54 ID:mIIbvuZ0]
そうか、見間違えか
すまん

49 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:44:57 ID:mLVswM2k]
>>36
釣りか?>1見て来い
そして5・3まで全力で待て!

50 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:14 ID:jTg+18rj]
>>36
2chの掲示板くまなく当たればきっと手がかりは見つかるぜ



51 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:27 ID:g6cTlkE0]
>>39
もしそうなら本当にマオが可哀想になっちゃうから、せめて視線ギアスを無効化するぐらいで…

52 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:45:40 ID:GnUmt5j9]
>>36
探せば腐る程あるだろ

53 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:42 ID:mIIbvuZ0]
>>45
そそ、それくらい

54 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:45 ID:tutffiUi]
いろいろアップデートしたら予告見れた。
ID:2PAPzpT+、その他ありがとう。

55 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:55 ID:FP+zNmDg]
>>30
それと武器を捨てれば云々でキラ思い出したよ

56 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:45:56 ID:9RRM/tJY]
なぁ、散々既出だとは思うけど
ロロってC.Cにはギアス効果ないから普通に戦えるのかな?

57 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:45:58 ID:Dx00FcpI]
とりあえず予告ですげーロロが記憶改竄されたルルーシュの事好きなのは良くわかった。
んでこれから好きなルルーシュの記憶が戻って任務と本音の間で葛藤すると。

58 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:46:12 ID:GWg7FS5z]
マオはどうせまだ生きてるよ
ブリタニアの医学は世界一〜とか言ってたじゃん

59 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:46:36 ID:6xZbcvc9]
前スレ>>987
もしかしてWMP11入れないとだめなのか?
とにかくライセンスの取得ができない

60 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:46:38 ID:3PyeWv4d]
>>54
礼には及ばん。そのかわり、CCは俺のものということで異論は無いな?



61 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:46:39 ID:tutffiUi]
【重要まとめテンプレ1】
ルルーシュ ←童貞で確定
スザク ←真面目なので童貞
ロロ ←兄が童貞なので弟も当然童貞
オレンジ ←純潔を重視するので童貞
藤堂 ←堅物なので童貞
マオ ←CC以外眼中にないので童貞
リバル ←童貞じゃなかったら驚きなので童貞

62 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:46:55 ID:0OhCbGvP]
>>37
効くでしょ
マオにも効いたし

63 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:01 ID:arn16mXB]
>>39
目を覆って、ギアス飛ばすのを防ぐのかな。
ルルーシュタイプだからこそできる技か

64 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:10 ID:wUubC1FY]
コクピットの中も赤くなかった・・・

65 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:13 ID:2PAPzpT+]
>>54
どういたしましてー

66 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:19 ID:ADFldl2d]
>>58
二回もCCとキスしてるルルーシュの心を覗いたら発狂しそうだ

67 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:20 ID:w4KbAMwS]
>>31
ロロはブリタニアの人間だから勝手に拘束する訳にもいかんだろ
特別何もしてないし

68 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:28 ID:iqclZvCV]
>>60
ついでにCCは非処女ってことで。

69 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:47:33 ID:NeDHZuLb]
>>56
CCはマーシャルアーツの達人だがロロと戦って勝てるかはちょっと微妙

70 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:48:22 ID:aITB4eX3]
ロロってギアスなけりゃ弱いんじゃないの?



71 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:48:35 ID:iqclZvCV]
ナイトメア戦でロロに勝ちたかったら、周囲にフローティングマインみたいなのはばら撒きまくるとかか?

72 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:48:43 ID:GWg7FS5z]
>>70
ただのキモいデコだよな

73 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:48:48 ID:mf2nWqZ5]
ロロが家族だとかに執着する理由がクローンだったりしたら
培養液に何対も素体があって終盤に金髪マッドサイエンティストとかに全部壊されたりするのかな

74 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:48:50 ID:sKfTtyJH]
ロロはどうせルルに惚れてるから殺せないんだろw
腐女子はホモが好きだからそれに媚びてるのかも

75 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:48:50 ID:mIIbvuZ0]
ロロと戦うって事になったらC.Cが戦うんかね
ギアス効かないし

76 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:48:51 ID:2PAPzpT+]
>>63
ギアス飛ばす=光情報を遮る
って言ってるのならそうではない。C.C.との会話から考えるには

77 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:09 ID:5YU1we+o]
>>57
記憶改竄でルルにとってのナナリーの立場と入れ替わっていた訳だから、
ロロは相当溺愛されていたんだろう

78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:26 ID:mupuFq7f]
>>36
pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1208426681/158

79 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:37 ID:arn16mXB]
>>70
少なくとも二話見る限りパイロットとしては、瞬間移動してなくても強い印象受けた

80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:39 ID:7JpbufS9]
ギアスがなかったら世界はウザク様のものになってしまう



81 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:43 ID:iqclZvCV]
>>74
腐女子にはショタ系のキャラはウケない。
むしろそういうの好きな男にウケる。

82 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:49:47 ID:fg3xwNYp]
>>73
それなんて綾波

83 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:03 ID:3PyeWv4d]
>>73
その金髪マッドサイエンティストはシャルルに凌辱されてるわけですね。わかります

84 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:06 ID:2PAPzpT+]
>>77
ルルーシュ「兄弟でもイイじゃな  い  か」
ロロ「アッー!」

こうですね、わかります

85 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:16 ID:tutffiUi]
【重要まとめテンプレ2】
C.C. ←いわずもがな処女で確定
ナナリー ←一期でさらわれてるから非処女の可能性大。
紅月カレン ←デカパイだから非処女の可能性大。
皇神楽耶 ←キョウトの男達になんかされてそうだから非処女の可能性大。
シャーリー ←水泳部だから非処女の可能性大。
ニーナ ←意外性から非処女の可能性大。
ミレイ ←ロイドに・・・非処女の可能性大。
アーニャ・・・噂だと処女

86 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:22 ID:GY93cStX]
>>51
C2も言ってたろ。ギアスの力が強まると効かなくなるって。マオはその最終段階だったんだよ。

87 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:34 ID:L3PH2lNW]
ギアス抜きでもロロ無双出来そうな感じだったな

88 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:53 ID:or/EGhZv]
さてとロロのギアスがザ・ワールドだったとは・・・
なんかこれずるくね?

89 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:50:55 ID:HMKaOMRc]
ロロは男の視聴者釣るためのキャラだろ
腐女子は意外とああいうの関心ないよ

90 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:07 ID:LKgRWBOR]
るるくるステーションおもしれーwwwwwww



91 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:51:11 ID:GnUmt5j9]
予告見ると、ゼロ、ロロ、ギルフォード、グラストンナイツ、カレンが戦うっぽいか?
ギルフォードが一対一で戦えといっているから、とりあえずはそうなると思うが
ロロが仲間になっても、ガウェインみたいに二人乗りのナイトメアがないから
最初はゼロが一人で戦うしかないのか・・・

92 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:12 ID:iqclZvCV]
C.C. ←◆2UUPfECsXQが30秒予告を見る為に売ったから非処女

93 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:13 ID:GWg7FS5z]
対価:兄に可愛がられる

94 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:18 ID:wUubC1FY]
ギアスのこと聞かれたかも・・・で人殺してるから(しかも何人も)
ヤバ気な人物ではある

95 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:22 ID:Dva77yR7]
ロロはB級ジャンパー

96 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:53 ID:tutffiUi]
>>60
それは譲れない。
予告見れなくてもいいからC.C.は譲らないお(*^ω^*)

97 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:51:52 ID:JDQPodoc]
ロロのギアスは時を止めるって言うより、一定範囲内にいる人間の脳の信号(思考)停止能力なんじゃないかな?
皇帝、ルルーシュ、マオのギアスはどれも記憶や思考を改竄したり読み取ったりする類のものだし

マトリックスのネオみたいに銃弾を止めたりする描写があれば、ロロのギアス=時間を止めるでFAだろうけど

98 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:00 ID:NeDHZuLb]
>>76
いや合ってるでしょ。今後さらに強力になるとこのコンタクトでは遮断しきれなくなるけどみたいなこと言ってるし

99 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:15 ID:LMCSGLGc]
>>59
おれWMP11でVistaだけどみれん
わからん

100 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:15 ID:07/gzocv]
>>88
少しでいいから過去スレ見てこい



101 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:24 ID:iqclZvCV]
>>89
準にゃんとか男にしか受けないよな。

102 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:33 ID:CZwNQtdk]
>>94
感情欠落系キャラっぽいよな、
で、監視任務中ルルがあんまりにも自分を溺愛するんで、こう、何かが芽生えたみたいなそんな印象。

103 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:43 ID:2PAPzpT+]
>>98
えー。じゃあただのカラコン?

104 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:52:55 ID:GWg7FS5z]
>>101
一番有名な同人描いてた奴女じゃないのあれ

105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:02 ID:pB32zwTt]
>>77
母が命に代えて守った身体不自由な美少女の妹

五体満足だけどデコでカマ面のキモイ弟(母が守った〜とかのストーリーなし)

同じように溺愛できるほどルルーシュは博愛主義者じゃないんじゃないのか?

106 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:10 ID:3PyeWv4d]
さて、そろそろ寝るか。
それじゃあな。お前ら。また来週の日曜日に会おう・・・

イカン。来週の日曜はデートだった・・・生でみれねぇ・・・orz

107 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:23 ID:VVkZD4cS]
>>103
特別な、って言ってたろ

108 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:39 ID:iqclZvCV]
>>104
同人ってのは商売だろ?

109 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:42 ID:GWg7FS5z]
最終的にサイクロプスルルーシュは嫌だな

110 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:45 ID:KF+IWirB]
スペシャルなのは色が付いてないけど光を遮れるってことなんじゃね?



111 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:53:47 ID:GnUmt5j9]
>>106
死ね
二度と来んな

112 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:54 ID:mf2nWqZ5]
>>97
自分の集中力がぐーんとアップするようなギアスがあってもいいかもね
今までのは外に向いてるけど内向きな感じの

113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:53:58 ID:wUubC1FY]
>>102
家族とプレゼントされたロケットに執着してたからね
ロロも過去に何があったんだか

114 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:03 ID:ADFldl2d]
>>105
記憶レベルで入れ替えられてるんだから関係ないだろ

115 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:13 ID:GWg7FS5z]
>>108
いやオナニーだろw

116 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:19 ID:tutffiUi]
>>92
予告は見てません(><)
ルルーシュとロロの仲いいシーンの連発なんて見てません(><)
絶対見てません><


117 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:23 ID:mdaTH+sV]
>>97
自分にもそう見えたよ。
思考の隙間を作るというか、そんなかな。

118 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:26 ID:N+2gD9Bp]
ロロってVVと瞳の色同じだよな。
同一人物とは思えないけどなんか関係ありそうな気がする。
気のせいかな。

119 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:28 ID:UeRDdtAw]
どうでもいいけど某所で性別反転ネタやってて
ヘタレ姫様系なルル子や
ツンデレ男なCC,何かにつけてルル子に襲い掛かるカレンや
CCに裏切られたショックでヤンデレ化したマオっ娘
を想像して萌えた俺を罵れ!!!!!存分に罵れ!!!

120 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:54:29 ID:iw5w7mYk]
>>36
R2一話
v.youku.com/v_show/id_ch00XMjMzNjcyMTY=.html
R2二話
v.youku.com/v_show/id_ch00XMjQxMTcxODA=.html



121 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:34 ID:iqclZvCV]
>>104
つか一番有名な同人って準にゃんのチンポの描写がイマイチ下手糞なヤツのことか?
あの絵柄は女っぽいが。

122 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:54:42 ID:nBR1tOI+]
ピンクシーツーってなんだよお

123 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:07 ID:7JpbufS9]
>>103
スペシャルなんだろ。スペシャルなカラーコンタクト。略してスペランカー

124 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:15 ID:2r2vk4qG]
>>85
デカパイと水泳部が非処女とどう関係するかわからんw
デカパイだったら会長の方が上だし、
実際は非処女確定はヴィレッタだけ

125 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:27 ID:6xZbcvc9]
>>99
そうか
俺はWMP10のXPだ

126 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:38 ID:2PAPzpT+]
>>107
カラコン=光情報を遮るだけ
特別なカラコン=ギアスを抑える効果のあるカラコン

だと解釈してたんだが…。ちょっと観直して考えなおすわ

127 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:52 ID:8iw9nstk]
前スレで指摘されてた、卜部自爆の時の瞬間移動?の件、

卜部は逆手でヴィンセントに剣をつき立て、相手を背負う形で自爆している。
本来、敵を巻き込んで自爆する時には、相手に抱きついて行う。
自爆用の爆発も、周囲をまんべんなく巻き込むのではなく、特定の指向性を持たせないと、
効果が分散するし、味方を巻き込む恐れがあって良くない。
したがって、自爆の効果は前方に集中し、後方はそれほどでもない。
あの体勢での自爆は、派手ではあったがヴィンセントに与えたダメージはそれほどでもない。
ギアス発動させた理由は、発動が遅れたか、体勢を立て直すために距離をとりたかったのか、どちらか。

128 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:54 ID:GWg7FS5z]
スペシャルって言ったのはギアスの事じゃないの

129 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:55:55 ID:mdaTH+sV]
>>119
罵りたいのはヤマヤマだが……
割といいな、全部w
あと、スザクも女の方が萌えられそうだ。

130 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:02 ID:P/ckEUbs]
ネタにマジレスすんなよw



131 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:56:03 ID:ci04JUQf]
>>112有効射程内の女の子の屁がとまらなくなるギアスとかどうですか


132 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:07 ID:BGaocuzX]
ロロのギアス=時間を止める、では無い事くらい一目瞭然だろうに
ロロが殺しをした時、ヴィレッタは止まっているが、後ろの水は流れてるんだし

133 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:10 ID:RY0a2Ogv]
ロロのギアスは暴走したら悲惨だな
射程距離の人間の思考を一定時間停止さしてるように見えるが
時を止めるにしても永遠に一人ぼっちだな。

134 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:17 ID:EwQ62yv/]
おもすれええええええええええ!

135 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:54 ID:iqclZvCV]
>>119
ルルは美人過ぎる…
正確反転って萌えるよな。
サガラ軍曹とかキョン子とか。

136 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:56:57 ID:uUtGsjAT]
ロロってブリタニア側の一員ってわけじゃなくて、
単なる協力者とか客分的な立ち位置なんじゃないだろか。何か態度も大きめだしフリーダムだし。
ヴィレッタとの会話の中で「教団」がどうのこうの聞き取れたけど、新勢力?

137 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:57:30 ID:hD40f29y]
>>131
絶対に許さない。絶対にだ

138 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:57:35 ID:GWg7FS5z]
ガンソでも腕捕まれて自爆されたけど何の細工もせず平然としてたから
その可能性もあるんじゃね

139 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:57:45 ID:KF+IWirB]
いやギアスはサングラスかけるだけで効かなくなるでしょ
マオがかけてたじゃん

140 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:58:04 ID:61wGt0hJ]
>>99
active何たらっていうのを最新のにしたら俺は見れたよ



141 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:58:04 ID:aITB4eX3]
>>89
あのキャラでどうやって男の視聴者を釣るのか・・・・
男の中には阿部さんみたいのがいっぱいいると勘違いしてるのか?

142 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:58:05 ID:n8tCiOkU]
どうでもいいが、緑川のキャラだけ緑川緑川言われすぎだろうw

確かにシンクーって語呂悪いけどさ。

143 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:58:24 ID:sKfTtyJH]
人間の時を止める能力かもしれないな。
意識を失うのであれば立ってる奴は倒れてしまうし。

144 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 00:58:24 ID:tutffiUi]
>>99
support.microsoft.com/kb/919589/ja
これ読んでみて。書いてある通りにやれば見れるはず。
俺は見れた。
読んで分からなかったらまた聞いてくれ

145 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:58:28 ID:mdaTH+sV]
>>139
マオのギアスは相手の目を見るとか関係ないから、
サングラスなんかあってもなくてもどうでもよくね?

146 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:03 ID:OFwMgbLJ]
>>142
シンクーだと
某人形とややこしいから

147 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:06 ID:KF+IWirB]
>>145
いやルルからギアス攻撃受けないようにかけてたんだろ

148 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:14 ID:5z0bN2nt]
暫くは学園編が続くわけで・・・
ロロは次回でかたがつくかもしれん
ルルが学園にいるためには、今回秘密をしったロロを消すか操るかしなければいけないわけだし

149 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:21 ID:0WxymSqR]
ニコニコ、30秒CMも削除対象なのかorz
2、3話の30秒予告消えてる。
うちMacだから楽しみにしてたのに

150 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:25 ID:ggKITsux]
>>118
紫色の瞳は皇族特有という説も



151 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:29 ID:GWg7FS5z]
>>121
その説明じゃわからんわw

152 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:32 ID:mf2nWqZ5]
シンクー「紅茶をいれてちょうだい」


スマンどうしてもやりたかったんだorz

153 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:39 ID:7JpbufS9]
>>139
ルルの思考を読んで「ルルのギアスが光情報」だと知ってたからな。
他のギアスとか、ルルの暴走気味のギアスについては分からん

154 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:45 ID:hcGFfFHV]
>>142
緑川は男女問わず人気あるからな

155 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 00:59:47 ID:ci04JUQf]
>>マオはルルーシュのギアスをサングラスでさえぎってたのよぉん
ポワポワ

156 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 00:59:48 ID:LMCSGLGc]
>>59 >>987だができたよ
go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=75378
ココに飛んでインストールクリックすればできた
上のリンクで不安なら
ポップアップで飛ぶページ「You may be redirected …」
の真ん中あたりにおんなじリンクがあるからそっちから行けばよい

157 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:01 ID:qSqk+xiJ]
ロロは人外か

158 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:01 ID:CyWy1Far]
ロロがキチガイすぎる

やだやめて近寄らないで

159 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:08 ID:fR/3LlHa]
>>146
ピングーか?

160 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:12 ID:4xKnEYUo]
>>142
そんなこと言ったら能登なんてどうなるんだw



161 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:17 ID:mdaTH+sV]
>>147
あ、そうだった。すまん

162 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:27 ID:07/gzocv]
>>144
>俺は見れた
>俺は見れた
>俺は見れた


CCマニアのあなたがそんなこと言っちゃだめなんです><

163 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:00:46 ID:iqclZvCV]
>>151
ホラ、準にゃんのチンポがイマイチグロイ同人あるじゃない。
内容は主人公とのラブラブ和姦。

164 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:01:04 ID:L68eZ7Jn]
ジャンクー!

165 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:21 ID:LMCSGLGc]
>>144
できたわd。日本語ページあったのね

166 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:25 ID:F9Jl13g9]
CCは特別なコンタクトを入手できる独自のルートを持ってるってこと?
魔女には仲間がいるのか?一期で独りぼっちとか言ってなかったっけ

167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:29 ID:QZWZU8ce]
皇帝は一人一人にギアス使ったんじゃなくてビデオレター送って間接的にギアスかけたんじゃないかな?

てか、千葉さんの手作り料理を食べれるなんて騎士幹部羨ましい…

168 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:34 ID:j+tWFb5p]
次週はロロがルルとキスして記憶を取り戻すんだな。

169 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:46 ID:ZMjAsQcE]
>>148
懐柔するんじゃないの?

170 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:01:54 ID:fR/3LlHa]
>>160
能登は能登だからw



171 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 01:02:00 ID:tutffiUi]
>>162
すまん、ID:LMCSGLGcが困ってたからつい設定忘れてたわw

172 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:02:05 ID:6xZbcvc9]
>>146
バラバラになって平行世界に飛ばされた例の人形か

173 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:02:14 ID:GWg7FS5z]
サセ子二重スパイな気がしてならんけど
DVDの特典とか見てるとやっぱ違うんだろうな

174 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:02:31 ID:sKfTtyJH]
ロロは回数制限もないし相手の眼を見る必要もない
一定範囲内にいれば相手の時間を停止させることが出来る
能力に時間制限はあるだろうがな
でなくちゃ無敵だ

175 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:02:40 ID:jTg+18rj]
く・・・口口・・・?

176 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:02 ID:Dva77yR7]
マオが絶えずグラサンなのは常時発光状態の両目を隠すためだろ?
もちろんルルーシュのギアスも防いでいたが

177 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:02 ID:0OhCbGvP]
>>173
しのざきぃ、さよこだよぉ

178 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:06 ID:5z0bN2nt]
ルルーシュが麻呂だけとりこんで、緑を放置しておくだろうか?
すでに取り込まれている可能性が・・・

179 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:09 ID:tutffiUi]
>>165
URLの最後に/jaを足せば日本語のページになるお(^ω^*)

180 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:23 ID:QeU499QQ]
>>148
ヴィレッタ先生の水泳部顧問を生かすまえに学園パートを崩壊さすとは思えんな
つまりヴィレッタ先生の水着を要求する



181 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:25 ID:QD+9hV+h]
閃光のマリアンヌって、ロロと同じ能力だったりしてな。

182 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:33 ID:uOmoaoME]
しかしディートハルトには早く帰ってきて欲しいもんだ
あの人間のエゴの為だけに生命エネルギーを使うキャラは谷口作品の肝だし
まあロックスミスまではまだいかないけど

183 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:42 ID:2PAPzpT+]
ニコ動観にて発覚した、衝撃の新事実

スザク「武器を捨ててください。戦う意思のない者を自分は撃ちません」
EUパイロット「俺らの武器は、腕部一体型なんですが…」

全力で殺す気だwwwwwwwwwwwwww

184 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:03:52 ID:cjB5iHeC]
まずは、オレンジレンジを消せ。話はそれからだ。

185 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:03:58 ID:VVkZD4cS]
「仮想敵国は中国」 牙を抜かれ太刀を奪われたサムライ日本 60年ぶりにいよいよ立ち上がる!
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208698371/

OHサムライニポン

186 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:14 ID:L68eZ7Jn]
>>178
ルルはシンクーがそんなに出来る奴だとは思ってない
想定外のイレギュラー

187 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:17 ID:KF+IWirB]
>>181
むしろロロ=マリアンヌかもな
いや何言ってんだ俺

188 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:29 ID:iqclZvCV]
>>141
ガチホモとショタは違うってことよ。

189 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:29 ID:BGaocuzX]
>>174
範囲は結構狭そうだし、範囲外から攻撃されたら普通に終わるよ

190 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:42 ID:Wivnwexk]
違うな、間違っているぞ以下略



191 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:04:47 ID:4xKnEYUo]
>>176
サイクロップスですね、わかります

192 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:05:10 ID:5z0bN2nt]
>>176
マオ「実はただのオシャレだったんです・・・」

193 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:05:14 ID:GnUmt5j9]
>>166
V.Vとは一度話してたっぽいよな
その時には味方ではないけど敵でもないようにみえたが

194 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:05:16 ID:a+7khlWU]
一期でギアスの永続効果は証明されてるから今後ルルギアスが強くなるというC2発言は回数限定解除フラグなのかい?もしくは相手の目みなくても効果が・・・そうなったらスペックヤバス

195 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:05:36 ID:vEVSWu95]
スザク強ええええええ!!!

そしてシュナイゼル殿下きたな
dナイツはコーネリアにあげっちゃったのか?

196 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:05:49 ID:6xZbcvc9]
>>156
再生できた!
ありがとうございました

197 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:07 ID:GWg7FS5z]
27歳処女はどこに行ったの

198 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:09 ID:ADFldl2d]
>>194
つまりライのギアスに進化か

199 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:13 ID:q9X3jNhx]
>>193
あの時のはマリアンヌじゃないのか

200 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:14 ID:L68eZ7Jn]
「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ですね
わかります



201 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:25 ID:OFwMgbLJ]
今日のヴィレッタとのシーンで
出てきたロロのギアス範囲は半径20〜30メートルぐらいだったな
やはり近距離用


202 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:26 ID:2PAPzpT+]
大変ですぅ、O☆U☆GIさんたちがぁ!!

203 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:06:56 ID:iqclZvCV]
>>183
両刃の剣で切りつけておいて、
「安心しろ。峰打ちだ!………スマンこの剣は両刃だった」
と言っていた某ゼルガディスをなんとなく思い出した。

204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:19 ID:7JpbufS9]
>>167
そもそも偽の記憶を植え付けるのって大変だよなぁ…一から全部作って手駒にするなら分かるが
シャーリーの家庭事情とか学校の成績、交遊関係とか全部調べ上げた上で記憶作り替えたりしたんだろうか。

シャルル「明るくて元気だが料理はヘタ、この設定だけはぁ、ゆぅずれんなぁああ」

205 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:20 ID:vEVSWu95]
脱いだ下着といい
カレンはお色気担当としていい仕事してるな

206 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:21 ID:KF+IWirB]
>>201
近距離戦闘は最強だろうな
たぶんスザクに殺されるな

207 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:27 ID:+pqAesAg]
つーかマオのあれはグラサンじゃねえ!ヘッドフォンの上の部分だよ!

208 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:28 ID:VVkZD4cS]
CCって何度が独り言言っているし同族の横のつながりみたいなのはあるんじゃねーの
何人居るのか知らんけど

209 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:33 ID:07/gzocv]
>>171
いい奴だ。お前みたいな手合いは嫌いじゃない









だがCCは渡さない


210 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:41 ID:fR/3LlHa]
マリアンヌもロロと同じタイプのスタンド使いなの?



211 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:49 ID:mdaTH+sV]
>>166
似たような人種がいくらかいても、
シンパシィを感じられる相手はいないって意味での
「ひとりぼっち」だったのかもね。
VVとCCは敵対してるような気がするし。

212 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:53 ID:6xZbcvc9]
予告ルルとロロの1枚絵がしつけぇw

213 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:07:55 ID:GWg7FS5z]
CCが電波で話してる相手は一人じゃないっていう設定があったと思うけど

214 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:08:31 ID:VVkZD4cS]
>>207
頭から外れた時グラサンとは分離して落ちてなかったか。

215 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:08:37 ID:BSkwIRNz]
ひとつ聞きたいんだが3話流出問題とかなんかあったんですか?
特に誰も触れてないみたいだけど・・・・

216 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:08:40 ID:iqclZvCV]
>>208
独り言相手にマリアンヌがいるんだよなあ…

217 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:08:50 ID:g6cTlkE0]
まあこれは妄想なんだけど、もしスザクが一期でギアスを得たらロロの奴みたいな感じになってたんじゃないかと…


218 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:08:57 ID:mdaTH+sV]
>>204
なんだ、そのシャルルパパ。
好きすぎるw

219 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:01 ID:ggKITsux]
>>194
強くなるというのは能力が上がるのではなく、
今以上に制御できなくなることを示唆していると思うが

220 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:06 ID:KF+IWirB]
>>215
もう放送されたしどうでもいいかな



221 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:07 ID:iqclZvCV]
>>215
何も無かった。
いいか?気にするな。

222 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:15 ID:mqK/ZvRz]
マリアンヌがナイトメアを操縦してるところって想像できない
いつも見る姿がドレスだし髪も長くてウェーブで優しそうだし

223 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:24 ID:n8tCiOkU]
>>205
あれはいい下着だった。

すっかりエロ担当だが、CCとの遣り取りが意外と面白かった。

224 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:09:49 ID:6xZbcvc9]
>>215
流出事件なんて「なかった」

225 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:10 ID:ZMjAsQcE]
>>206
能力の正体が知れれば案外もろい能力だと思うが?

226 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:10:16 ID:Dx00FcpI]
物語終盤ゼロVSスザク
戦闘にてゼロ絶対絶命。ランスロットの一撃がゼロ用無頼の胸元に襲い掛かる。
・・・と、その時ゼロ用無頼とランスロットの間に突如ヴィンセントが!
容赦なくランスロットの剣がヴィンセントに突き刺さる。

ルルーシュ「ロロ!何故?!」
ロロ「兄さん・・・アナタにとって偽りの記憶、偽りの家族だとしても・・・僕は貴方と過ごせて幸せでした・・・」
         ドッカーン
ルルーシュ「ロロォオオオオオオオオオオーーーー!!!!!!!!!」
スザク「許しはこわないよ。」
皇帝「あやつめ!やりおったわぁーー!!!(腐女子人気低下的な意味で。)」

これはあるな。

227 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:24 ID:07/gzocv]
>>215
ヒント:みんなギアスの餌食

228 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:28 ID:L68eZ7Jn]
>>215
せっかく記憶を書き換えたのに・・・お前と言うやつは

229 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:10:32 ID:GnUmt5j9]
>>199
お前のイタズラのせいで〜みたいなこといってたから
V.Vじゃないのか?マリアンヌが現世に介入出来るとは思えない

230 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:35 ID:GWg7FS5z]
>>206
ルル守って死にそう



231 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:35 ID:QeU499QQ]
>>194
ルルのギアスの強化予想
・回数が増えるよ
・目を見ないでもかかるよ
・障害物があっても透視してかかるよ←カラーコンタクトの件でこれ有力
・命令をキャンセルできるよ
・奴隷化したものの意識をトレースできるよ
・・・

232 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:10:45 ID:Qw3zaUkd]
10回は見直したが矛盾はとくにないな
時系列の補足が足らんのは確かだが
ルルの録画脱出、ロロの到着ナイトメア起動出撃までリアル所要時間に大差はないだろう
眼帯より超コンタクトの方が全然アリだしCC
との会話がうますぎ
そんな事より アルバム見たルルが
アーサーの所在を気にしてるシーンの方が
よっぽど違和感あったわ
お前そのヌコはいの一番に処刑しとけと

233 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:10:54 ID:sKfTtyJH]
ランスロットに対抗できるのはフロートを付けたグレン二式だけかもしれんな。
ランスロットとグレンの初戦を超える戦闘シーンがいまだにないのが残念。

234 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:02 ID:BSkwIRNz]
>>220>>221>>224
そうなの?
よくわからん
今後もちゃんと放送されるってことでOK?

235 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:15 ID:KF+IWirB]
>>232
マルチすんな

236 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:20 ID:GWg7FS5z]
マオもCの世界に行ったんだよな

237 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:25 ID:2PAPzpT+]
>>233
つ完成型ゲフィオンディスターバー

238 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:32 ID:mf2nWqZ5]
今公式のブルーレイの紹介見たけど全部一枚に入ってるわけじゃないのかよ!
なんか容量すげえとか騒がれてたのになんで1時間分しか入ってないん?
一枚で済むならかさばらないしとか悩んでたけどこりゃだめだ
画質より場所がもったいない

239 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:37 ID:2r2vk4qG]
>>204
皇帝はルルを主人公にしたリアルギャルゲーでも作ろうとしたのかw

240 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:42 ID:ADFldl2d]
>>226
皇帝自重しろよw



241 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:56 ID:6xZbcvc9]
シャルルって誰かと思ったら皇帝のことか
前から思ってたが公式サイトネタバレしすぎだろ

242 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:11:59 ID:XSc6VAkY]
>>203
シンクー「ラティルト!!」

243 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:12:28 ID:GWg7FS5z]
皇帝は妹が欲しかったんだよ

244 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:12:28 ID:mdaTH+sV]
>>232
ヌコが土壇場にスザクを助けたときには、
ルルーシュはもうトンズラぶっこいた後でなかったっけ?

245 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:12:49 ID:KF+IWirB]
>>238
全部1枚だった1枚も買えない値段になっちゃうだろ

246 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:13:02 ID:OFwMgbLJ]
皇帝の109人目の妻がナナリー

247 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:13:08 ID:QeU499QQ]
ルルーシュにはコンタクト・・・

マオには補聴器か?

248 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:13:46 ID:2HEfbAsW]










imgb1.ziyu.net/view/lelouch/1208707136.jpg.html

249 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:13 ID:VVkZD4cS]
>>238
枚数分けた方が儲かるからな

250 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:20 ID:hD40f29y]
>>247
そしてナナリーには車椅子…
ってことは?



251 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:39 ID:TKY+XrwC]
>>248

ロロとルルーシュは自重すべき

252 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:47 ID:6xVUuyCc]
>>247
マオは音を聞いてるんじゃないぞ
耳栓しとけってなるだろ

253 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:49 ID:7JpbufS9]
>>247
マオには何もしてあげません。さようなら、マオ…

254 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:14:51 ID:LMglPYu8]
CCって無限のスクライドのあの宇宙船の地縛霊みたいな女の子に似てない?

やっぱり同じ谷口作品だからかな。

255 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:11 ID:2PAPzpT+]
ところで

中華連邦は演技

だよな?

256 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:11 ID:knHD4pQa]
すぐ「時を止めた」て思考がいくルルーシュが可愛いかった

257 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:20 ID:8iw9nstk]
>>201
2話で初めて消えて見せた時も、ゼロ達は1階上のフロア、床板挟んで距離は数十mだった。
通信した一般兵と受けたゼロ、両者ともギアスの効果範囲にいれば、通信のタイムラグを感じることはない。

258 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:35 ID:0OhCbGvP]
ロロのギアスが進化して行ったら・・・
フヒヒヒw

259 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:35 ID:9mrouWmJ]
>>234
空気嫁

260 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:36 ID:fR/3LlHa]
>>232
コピペに言うのもなんだけど、
今のところ第三話は今までで一番矛盾の多い回だった。



261 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:41 ID:Qw3zaUkd]
ヌコは仮面被って学園走り回ったろ

262 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:45 ID:2PAPzpT+]
>>256
普通はそう思うだろうな
実際は思考停止だが

263 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:47 ID:OAQhPb0V]
>>250
ロロにはロードローラーだッ!

264 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:15:53 ID:GWg7FS5z]
このアニメちゃんと終わるのかな

265 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:02 ID:KF+IWirB]
>>255
俺もルルの作戦だと思うな

266 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:03 ID:zwXUGvJn]
>256
ジョジョ読んでたんだよきっと。

267 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:27 ID:LMCSGLGc]
>>22
このシーン今後の鍵を握るわけではあるまいな?

268 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:37 ID:aITB4eX3]
>>254
C・Cに比べてあっちは謎っ子すぎるだろ
戦闘中いつも感じてるし

269 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:44 ID:OFwMgbLJ]
>>263
どこかの唄う双子かよ!


270 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:45 ID:7JpbufS9]
>>254
どの辺が似てるんだよw



271 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:16:49 ID:vEVSWu95]
>>226
皇帝wwwwwwwwww



ヘッドホンのデザインがどうみてもCLAMP趣味丸出し

272 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:04 ID:plPvDoeZ]
>>264
また微妙な所で終わらせて今度は劇場版まで引っ張ります

273 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:05 ID:TeGyT6EZ]
>>183
弾捨てれ

274 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:12 ID:QeU499QQ]
>>252
音声データを脳で直接再生するんだったら耳栓も意味無いなw

275 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:17 ID:GWg7FS5z]
>>267
ロロにゲフィオンディスターバー使う暗喩じゃね?

276 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:38 ID:g01HrpaX]
ルルもそうだけどロロも能力が暴走しだすと悲惨なことになるかも
自分の周りの人間が永久に止まり続けたり・・・
ルルは回数制限もなくなって、目が合うと問答無用で服従させてしまいそう

277 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:44 ID:uOmoaoME]
>>264
R2で終わらなかったら湯川Pと河口Pによる全国紙芝居保管あるから

そっちの方が楽しみだ

278 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:47 ID:mf2nWqZ5]
>>249
やっぱそうですよねーorz

中華が本当に裏切ってたら通信してた騎士団員生かすわけないもんな
本気だったらあのままズバーッと切ってるでしょ

279 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:17:57 ID:DKUjUKM/]
ルル「オレが時を止めた…」

ルルーシュ新たなる覚醒!

280 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:04 ID:2r2vk4qG]
>>257
あの場面は一般兵視点だから
ルルーシュのタイムラグはわからんよ



281 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:07 ID:QeU499QQ]
>>269
ピンクのシーツは破瓜の血がついてるのを洗ったから・・・

282 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:12 ID:LMglPYu8]
>>270
なんていうか登場の不思議さとか、
なによりもかわいいところ。

283 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:16 ID:xe/fQ1pt]
BIGLOBEストリーム見れん・・・・
なんでやねーん!

284 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:37 ID:GWg7FS5z]
>>276
永久に全人類に無視され続けそうだな

285 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:40 ID:GwlB5gol]
C.C.とカレンの演説種明かし会話を繰り返し再生してしまう。

286 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:46 ID:OFwMgbLJ]
R3でEU編
R4でブリタニア本国編だろうな

287 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:51 ID:KF+IWirB]
>>279
J2になっちまう

288 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:54 ID:cahagXNF]
既出かもしれないけど ロロはナナリーだわ。
3話見てわかった。

289 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:18:56 ID:NtBhtboG]
>>226
まだ無頼に乗ってるのかよw

290 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:19:07 ID:LMCSGLGc]
>>281
お赤飯祭りだーー



291 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:19:26 ID:KF+IWirB]
>>288
解るように説明してくれw

292 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:19:34 ID:L68eZ7Jn]
たった一つシンプルな答えだ

ロロてめーは俺を怒らせた

293 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:19:50 ID:2PAPzpT+]
>>288
ないないwww

294 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:01 ID:0OhCbGvP]
O2



295 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:05 ID:i0zO8khO]
>>287
某ロボット育成ゲーム思い出した

296 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:09 ID:fg3xwNYp]
>>287
2部リーグっぽくてその響きはリアルで嫌だな

297 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:13 ID:fR/3LlHa]
>>288
ねーよw

298 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:22 ID:QeU499QQ]
>>288
体積からいえばロロの中にナナリーが入っていても可笑しくないなw

299 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:24 ID:GWg7FS5z]
次回は聖火リレーネタ

300 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:37 ID:OFwMgbLJ]
ナナリーのクローン説なら
結構言われてるな



301 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:41 ID:7JpbufS9]
>>282
不思議さは分かるけど、CCはひねくれ者だしネーヤは本物の不思議ちゃんだから似てないと思うぞw

302 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:51 ID:6xZbcvc9]
4話予告
ロロ「ま・・・まったく・・・体が動かん!?」
ルル「おれが時を止めた・・・9秒の時点でな・・・」

ルル「てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・ロロ・・・」
ルル「てめーはおれを怒らせた」

303 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:51 ID:mf2nWqZ5]
ロロ「ロロ・ランペルージはクールに去るぜ」

304 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:20:52 ID:XpMlKOc9]
最終回付近でロロのギアスが暴走したままになって
街中の人に話しかけていくもののみんな停止してて
そのままどこかへと消えていくENDか

305 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:04 ID:9mrouWmJ]
>>252
音を聞いてるんじゃないのはわかるが、
C2ボイスヘッドホンでごまかせてる事から判断するに耳に何かするのは意味がありそう

306 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:05 ID:2PAPzpT+]
>>300
オールド・ナナリーですね、わかります
ビッグ・ロロなんですね?

307 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:07 ID:NtBhtboG]
>>298
なんというアビゲイル・・

308 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:07 ID:knHD4pQa]
>>262
普通…時を止めたって思うか…?
 
ルルーシュが思考を止めるギアスって理解した時
咄嗟に「時を止めた」発言を思い出し恥ずかしさでのたうちまわって欲しい

「思考の時を止めたから言った事はあってる」って開き直りそうだけど

309 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:11 ID:KF+IWirB]
1期が全部皇帝の作った嘘の記憶とかだったら暴動ものだぞw

310 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:14 ID:NeDHZuLb]
人数が多過ぎるからスザクのときみたいな救出劇は無理っぽいしどうする気かね



311 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:32 ID:mdaTH+sV]
>>300
素朴な疑問なんだけど、クローンって性別変えられるもんなの?

312 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:21:51 ID:h6z61xv4]
クローンなら性別変わるのおかしくね?

313 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:03 ID:MusAWhaF]
BIGLOBEの動画って結構画質いい方なんだな
本編も5月から見えるし視聴者向けサービスはすごいよ

314 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:09 ID:2PAPzpT+]
>>308
あぁ…瞬間移動したと思うかな

315 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:10 ID:aITB4eX3]
ギアスの侵蝕が最終段階までいくと
ギアスが使えなくなり、自分にもギアスが効かなくなる
目は普通に戻り、額に時々ギアスマークが
不老不死になり名前がアルファべェット二文字になる
運が悪いと声が台所用洗剤っぽくなる
要するにC・CとかV・Vみたいになるわけ

つまり最終回でルルーシュはR・R(アールツー)になるんだよ

316 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:22:20 ID:sKfTtyJH]
OPで藤堂の月下が出てるけど
藤堂の月下はブリタニアに奪われてるよな
あれに乗ってるのは別人なのかな

317 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:20 ID:i/BpVwYc]
まだ脱いでないから男だと決まったわけでもなかろう

318 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:27 ID:g6cTlkE0]
そこで禁断の兄妹間で作られたデザインベビーですうわなにするやm

319 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:30 ID:L68eZ7Jn]

ナナリーとロロは双子の兄妹だったんだよ!

320 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:39 ID:xMvxN2/z]
ロロって家族が居なさそう
ロケットのプレゼントに執着するあたり今までプレゼントも貰ったことないんだろう



321 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:41 ID:GwlB5gol]
ナナリーとか最初から存在しない…は違うか、ごめん。

322 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:43 ID:GWg7FS5z]
オーザック技法があるし

323 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:49 ID:4xKnEYUo]
>>309
そんな裏設定いやだwww

324 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:50 ID:cahagXNF]
>>288
わかるようにか。
まずは記憶操作できる皇帝がいるじゃん。
で、ナナリーはどう見ても胸がない。男と思い込まされて制服きていたら脱がなければわからない。
で、紙の色がナナリーだ。
目を開けたナナリーは見た事がないから開けたらロロと同じなのでは?
で、ロロはナナリーというわけだ。
声の説明は正直わからん。ギアスかもな〜。

325 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:22:54 ID:2PAPzpT+]
>>315
台所用洗剤wwwwww

326 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:04 ID:NeDHZuLb]
>>315
ルルさんの綴りはRじゃなくてLじゃないの?

327 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:12 ID:727y+ox0]
ネリはシュナイゼルのとこに居そう。
なんか仲良さそうだし。

シュナイゼルがどう動くか楽しみ。なんか皇帝に反逆しそうな事言ってたじゃん。一期で。

あとルルとC.Cにガウェインをもう一度プレゼントして下さい。
シュナイゼル兄さんお願いします。

あと、スザクはうんチャラナイトになったけどランスロットはシュナイゼル下の機体だからなあ。
あげちゃったのか。もったいない。



328 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:13 ID:KF+IWirB]
>>321
一回も出てきてないからな、ありうる

329 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:14 ID:hr8wuZ31]
ロロはナナリーが着てるパワードスーツだろ

330 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:25 ID:hD40f29y]
宇宙船に激突して宇宙人に救出されると性別変わるよ



331 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:36 ID:Auci9rw3]
デコショタは人類の宝

332 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:37 ID:m+VOIc8G]
スザクは伊にいたわけだが
あそこを落とせば伊もエリアになるってこと?

333 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:45 ID:ggKITsux]
>>310
そこでロロの出番ですよ


ってさすがにスピード懐柔は無いな

334 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:23:53 ID:2PAPzpT+]
>>332
だろ

335 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:23:56 ID:Dx00FcpI]
>>317
?!

アシュフォード高校ホスト部ですね。わかります

336 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:07 ID:Ja6LkdlW]
アップグレード中、エラーが起きました

BIGLOBEもGYAOも見れない俺は負け組

337 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:11 ID:I+XLV5V8]
スパロボ参入してもルルーシュのギアスは意味無い + パラメータも弱そう・・・
ただC2 と2人で乗るとしたら精神コマンドは2人分か。

スザクは機体変えないと後半つらそう。そして前半敵キャラのロロがやたら強そう

338 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:31 ID:6xZbcvc9]
>>326
L2だったらキャッシュみたいになるだろ

339 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:50 ID:2r2vk4qG]
>>316
あれたぶん月下弐式だよ
空飛べるし

340 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:51 ID:OFwMgbLJ]
イタリーはまた負け組みか!



341 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:53 ID:QeU499QQ]
>>310
全力で見逃せ!!
良いのか、レモンを公開されてもw?

342 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:24:58 ID:fR/3LlHa]
>>332
そういえばイタリア人も日本語話してたってことなんだな。
あれは日本かと思ってたんだけど。

343 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:01 ID:aITB4eX3]
>>326
そっかwwサーセンww

344 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:03 ID:0OhCbGvP]
Rebellion



345 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:05 ID:Bp9l4fHr]
スザクはギアス能力者になってるのか?

346 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:05 ID:GWg7FS5z]
>>333
>スピード懐柔
まさにギアスの出番

347 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:06 ID:6Of66GAv]
分かった!
R2は、ロロ、ロードローラーだ!の略だ

348 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:25:07 ID:sKfTtyJH]
ロロを殺すのはシーツーだろ。
シーツーにはぎあすきかないし。

349 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:25:09 ID:pLNy4Mlh]
学園みんなの記憶変えたのは若本??

350 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:16 ID:9/j/ZeCb]
ラスボスがR.R.



351 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:17 ID:NeDHZuLb]
>>332
イタリア州軍とドイツ州軍が参戦してるってだけでイタリアが戦場なんて一言も言ってないような気がするんだけども
というかアフリカでしょEUがブリと交戦中の地域って

352 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:20 ID:vEVSWu95]
>>287
誰がうまいことを(ry

353 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:23 ID:mf2nWqZ5]
>>340
イタリアは個人の勇気とかで戦うとすげえ強いんだぞ!

354 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:32 ID:2PAPzpT+]
>>343
え…、ガチだったの?

355 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:34 ID:KF+IWirB]
>>347
!?

356 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:25:51 ID:7JpbufS9]
ナナリーが目を開いたら、ナナリーのギアスが発動して今までの事が全部なかった事になるオチ

357 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:26:21 ID:m+VOIc8G]
>>351
アフリカのどっかか
d

358 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:26:28 ID:knHD4pQa]
ロロがギアスをかけないで仲間になったら
二話で死んだオッサンがむくわれないよな…

359 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:27:18 ID:L68eZ7Jn]
>>356

第25話 ナ ナ リ ー 開 眼
最終話 ナイトメアオブナナリー

360 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:27:26 ID:0OhCbGvP]
ロロは家族を欲しがってるみたいですね(つ∀・)ニヤリ



361 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:27:36 ID:GwlB5gol]
ギアスのことしか考えられないから落ち着くために屋根登って月見てるんだが、
携帯持ってここに書き込んでる時点で全く意味がないな。

寒いし。

362 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:27:42 ID:KF+IWirB]
なんにせよナナリーがいつくるのか楽しみだ

363 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:13 ID:0OhCbGvP]
>>361
つ【酒】

364 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:13 ID:mdaTH+sV]
>>324
その場合、風呂入って自分の体が女子だった
ロロさんはそのへんの整合性を自分の中で
どうまとめてるんでしょうか……


なんかふつーにナナリーとは双子の兄妹で、
なんかり理由で一人だけ隔離されて育った子とか
そーいうオチきそうなしてきた。

365 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:26 ID:mf2nWqZ5]
>>361
なんというロマンチック2チャンネラー

366 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:30 ID:cahagXNF]
3話でロロがナナリーに贈ったストラップつけてたでしょ。
あれを取ろうとした時の拒否反応見て、ナナリーと悟ったのさ。
で、あればナナリーが消えた理由もわかる。

367 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:36 ID:OFwMgbLJ]
>>359
ナナリーは精神的なショックで目が見えなくなってるけど
その記憶自体皇帝に刷り込まれたものだったりして
強力すぎるナナリーの目のギアスを封じるために


368 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:28:48 ID:7JpbufS9]
>>359
CMで第三期放送告知ですね、わかります

369 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:02 ID:gsKlZCER]
皇帝「あー疲れた。生徒全員の記憶書き換えとか無理があるだろjk」

数週間後

シャーリー母「そういえば最近ナナリーちゃんの話をしないけど喧嘩でもしたの?」
シャーリー「ナ・・・ナリー?」



皇帝「あっ!!」

370 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:11 ID:NeDHZuLb]
>>366
ナナリー「の誕生日」に贈ったの間違いじゃね?



371 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:14 ID:mdaTH+sV]
>>361
今夜は綺麗な満月だな。

しかし、そこまでやらずともw


372 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:29:21 ID:sKfTtyJH]
ナナリーはロボットに乗って再登場しそうだな。

373 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:21 ID:dyBQXb/5]
ルルは常時ギアスをコンタクトでカバーか
なんかダークバイオレッツを思い出したぜ

374 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:27 ID:aITB4eX3]
>>361
ぱっと見かっちょええけど、やってることは2ちゃんww

375 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:38 ID:vEVSWu95]
正直シンクーの厨設定はいただけんな

せいぜいスザクと互角の戦闘力で
知略はコーネリア止まりにしておけば良かったのに

2期で若本がでまくってるから仕方ないとはいえ
シュナイゼルの知略の影が薄くなりそうだ…

376 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:40 ID:LMCSGLGc]
>>366
ナナリーは性格からいって
お兄様のいうこと聞いて返すだろ

377 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:29:42 ID:QeU499QQ]
>>369
ちょwwwうっかりワロス

378 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:30:16 ID:Dx00FcpI]
>>372
ナナリー「お兄様は何処なのよおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

379 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:30:34 ID:YXmp5p5k]
>>364
それなら誕生日にこだわった理由も納得いくね

380 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:30:39 ID:+pqAesAg]
>>361 警察が来る前におりとけよ



381 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:31:01 ID:xMvxN2/z]
VVがナナリーをさらった事を考えても重要な秘密が有りそう

382 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:31:13 ID:sKfTtyJH]
>>375
ロボットの性能で劣るから
それでバランス取れるだろ

383 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:31:36 ID:q9X3jNhx]
>>375
正直ルルーシュと互角って言われるより賢そうだ

384 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:31:39 ID:mf2nWqZ5]
>>382
スザク「何故だ!スペックでは圧倒しているのに!」

385 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:32:10 ID:7JpbufS9]
皇帝「リヴァルとか面倒くせぇ…毎晩ルルーシュでオナニーしてる記憶でも植え付けておくか」

386 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:32:30 ID:GwlB5gol]
>>378
ナナリーとオレンジは間違いなく名コンビ。

387 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:32:39 ID:Auci9rw3]
シャルル「ブリタニアのおはようからおやすみまで、御奉仕してくれるわ!!」

388 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:32:46 ID:a8mNJ1Mw]
ロロのギアスいきなり判明したな。人間の感覚を止める?
しかしヌゥさんはギアスあびるの大好きだな

389 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:00 ID:mdaTH+sV]
>>379
うん、今回のロロの反応みて、
「自分だって本当はルルの弟なのに、 ガン無視くらって生きてきました。
 誕生日とか、いままで誰にも祝ってもらってません。
 これぐらい、僕がもらったっていいじゃないか」みたいなニュアンス感じた。

 なんか幻想水滸伝のルックみたいだが。

390 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:05 ID:tngNY+GH]
シャーリーって空気みたいな扱いになってるな



391 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:14 ID:tutffiUi]
あ?

392 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:16 ID:hr8wuZ31]
ロロ「ははは!最高だよ!最高だよ兄さん!もうラダム何も関係ない!」

393 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:21 ID:QeU499QQ]
スザクと互角の戦闘力で
知略は絶好調のルルーシュ

だが上司が無能で実力が発揮できないwなら良かったのにな

394 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:29 ID:L3PH2lNW]
>>361
ちょっと表出てみた

いい満月だなw

395 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:38 ID:g6cTlkE0]
>>386
つまりナナリーもギガフォートレスに乗り込むわけか。お兄様のピンチを助ける為に。


…何故だろう。全然違和感がないんだがw

396 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:33:52 ID:pLNy4Mlh]
>>385
wwwwwwwww

397 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:55 ID:a8mNJ1Mw]
しかも声がりゅうほう
☆もいるし、ギアス二期たのしすぎる

398 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:55 ID:UeRDdtAw]
三蔵もどきにかけられたギアスってなんなの?

399 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:33:57 ID:sKfTtyJH]
学友たちはゼロにとって足枷にしかなってなかったから
ここらで切っておくほうがいいと思う

400 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:33:59 ID:NeDHZuLb]
>>390
本物の空気であるリヴァルさんに比べたらマシだよ
あと消息不明の南



401 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:05 ID:BGaocuzX]
少なくともロロは皇族ではないな
皇族だったら、身分格下のはずのヴィレッタに使われるはずも無し

402 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:19 ID:L68eZ7Jn]
>>395
迷コンビすぎるwww
何か知らないが相性良いなw

403 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:19 ID:aITB4eX3]
やっぱシャーリーかわいいな
でも出番もらったからこれからどんどん空気化していくのか(´Д`)ハァ…

404 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:34:21 ID:AeiJmzZn]
週末に好きなアニメ集中してて会社余計いきたくなくなった
締めがルルーシュとかもう…
今期のTBSは最高だな

405 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:34:25 ID:xCHmSZvS]
未だに誰が敵なのかわからん

406 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:32 ID:tutffiUi]
>>209
お前のC.C.は俺のもの。
俺のC.C.は俺のもの。

407 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:49 ID:GWg7FS5z]
天子が可愛すぎるから早く出て欲しいけど
声優子役だからがっかりしそうだな

408 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:57 ID:hD40f29y]
皇帝はネコの記憶まで消してるんだぜ?

若本「さすがにネコは我慢しろよ」
スザク「いやです!アーサーは私の恩人です」
若本「いやいや、仕事増えるだろ…」
スザク「しかし、これだけは譲れません」
若本「……」

こんな感じだろ

409 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:34:58 ID:KF+IWirB]
>>404
正直土曜日にしてほしかったw

410 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:35:03 ID:a8mNJ1Mw]
>>395
おおwwww
化学反応起こすぞwwwwwwwwwwwwwwww



411 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:35:06 ID:7JpbufS9]
シャーリーは今さら記憶取り戻しても微妙だなぁ。
つーかルルに消されてシャルルに書き換えられて、散々だなw

412 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:35:20 ID:mf2nWqZ5]
>>399
そこは2期だしルルも多少は成長してるだろうからうまくやるんだと思うよ

413 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:35:42 ID:cahagXNF]
>>376
だから、記憶を差し替えられているから
いう事聞いて返さなかったのでは?

414 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:36:08 ID:YXmp5p5k]
>>389
でもマリアンヌが納得しなさそうだなーどういう人かまだよくわかんないけど
もしロロが双子で隔離されてたとしてルルナナに黙っているとかできなさそう

415 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:36:39 ID:vEVSWu95]
>>384
キラが一緒にいるからな、ラウンズ。



それはそうと、シュナイゼルが順調に皇位を継げば
ラウンズも自動的にシュナイゼルの物になるのか

416 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:36:49 ID:sKfTtyJH]
ロケットの中身がナナリーの写真なのかもしれないな

417 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:36:51 ID:QeU499QQ]
>>408
写真はどうしたのかな?
記憶捏造して・・・衣装用意して1日に何カットもとったのかw?

418 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:37:11 ID:ItZPFU2r]
ロロの目の色、皇族と同じ色だよな?

419 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:37:26 ID:xMvxN2/z]
ナナリー=ロロ説も本当の兄弟説も無いだろw

420 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:37:48 ID:L68eZ7Jn]
ロロとナナリーは兄妹もしくは双子の兄妹なんじゃない?
それで説明が付くって



421 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:37:51 ID:fR/3LlHa]
>>417
記憶改ざんから1年間経ってるっちゅうに…

422 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:38:07 ID:GwlB5gol]
シュナイゼルはずっとあんな感じでもいい気がしてきた、ただしOP登場位置は固定で。

423 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:38:17 ID:727y+ox0]
シャルル「どうだい?ふぐ・・クルルギ君帰りに一杯?」
ウザク「良いですね〜。欧州の方も順調ですし」
シャルル「神さんが怖くて〜神聖皇帝やってられっか〜うぃ〜。」
ウザク「ルル〜シュぅぅぅ、全部終わったら迎えにいくからねへぇぇぇぇ〜うぷ」

424 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:38:40 ID:xMvxN2/z]
>>411
ギアスで弄られすぎて一期よりバカになったんだろうなあ…

425 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:38:51 ID:4xKnEYUo]
皇帝の記憶操作は完璧ではないかもな

426 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:38:51 ID:KF+IWirB]
>>421
ナナリーがいる写真を誰も持ってないのはおかしいな
これはナナリーなんて居なかったオチかもしれん

427 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:01 ID:+pqAesAg]
そのうちイレブンのオタクで時空を支配するギアスをもつキャラとかでてきそうだな

428 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:06 ID:GWg7FS5z]
ナナリーの椅子がティーカップにしか見えん
取っ手まであるし

429 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:12 ID:cahagXNF]
まあ、ロロの正体がナナリーだったら俺SUGEEE
誰も予想していないらしいので。

430 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:14 ID:mdaTH+sV]
>>414
まあ、そのへんは「なんかの事情で」の部分がどう転ぶか……

下手すりゃマリアンヌさまはラスボスとかすげーオチきそうだし。



431 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:27 ID:QeU499QQ]
>>421
おぃおぃ 去年の写真が無かったら可笑しいだろw

432 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:37 ID:vEVSWu95]
>>389
やっぱりロロも偽記憶植えられてて
そのことも知ってるけど本当の自分を知らない

誕生日にこだわったのは
偽りの家族でも兄とその思いでが大切だったからだな。

433 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:39:42 ID:L68eZ7Jn]
>>427
重力を支配するギアス使いの女騎士も出ます

434 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 01:39:50 ID:tutffiUi]
>>419
本当の兄弟だけは絶対に無いな。


435 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:40:07 ID:NeDHZuLb]
>>426
CCが嘘つく理由はなんかあんの?>ナナリーなんていません

436 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:40:30 ID:L68eZ7Jn]
>>429
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・

437 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:40:47 ID:GnUmt5j9]
>>435
ナナリーがいなかったなんて思わないが
ナナリーは実はいなかったなんていったらルルーシュがぶっ壊れるぞ

438 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:40:57 ID:e0Q9NEI6]
>>412
しかし、あのハプニングに弱かったルルなのに
その場で作戦立てて上手く修正しながら進めてるよな

439 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:06 ID:vEVSWu95]
>>399
切り捨てるという発想だけではブリタニアには勝てない!!



皇帝を敵視するあまり
有効だとわかっていても友人を見捨てるようなマネはできないと思うな

440 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:19 ID:GWg7FS5z]
壁子とルルのラブストーリーまだかよ



441 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:30 ID:cahagXNF]
>>432
なるほど。
では、ナナリーの居場所はどこと見る?
俺は別の場所で捕らえられているとは思えないのだが。

442 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:34 ID:6xZbcvc9]
ロードローラーだ!
www.vipper.org/vip799598.jpg

443 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:38 ID:9fp7GjyG]
未だにロロのギアスは時間を止めるとか言っている奴3話見たのか?
ヴィレッタの前で使用して仲間を殺した時の背景見てみろよ。
水が流れているだろ。

444 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:41:41 ID:sKfTtyJH]
ルルのギアスを使えばナナリーの記憶も呼び戻すことが出来るだろ。
対象はリヴァルか会長に限られるけど。

445 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:41:45 ID:tngNY+GH]
ロロってルルーシュの味方になりそうだね

446 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:16 ID:MusAWhaF]
天子は田村ゆかりとかが似合ってそうだった
まぁ子役の人が合ってればそれでいいんですけどね

447 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:27 ID:ZMjAsQcE]
>>433
これまでのギアスの類推から
人間にしか作用しないと思うぞ

448 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:32 ID:xMvxN2/z]
>>432
偽りの家族でもプレゼントが大切な思い出なのは確かだろうな

449 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:33 ID:GWg7FS5z]
>>443
水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる

450 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:37 ID:GjjJRFJW]
abra.x0.com/abra/img/2008/img080409.jpg



451 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:42:51 ID:MusAWhaF]
>>443
人間を止める力だな

452 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:00 ID:KF+IWirB]
ギアスが人の脳をどうにかする能力ってことは
あとはどんな能力なんだろうな

453 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:28 ID:QIQtdh8N]
ルルーシュの私服のジャケットが短すぎるんだけど、なんの仕様なの?

454 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:43:44 ID:YXmp5p5k]
ハマーン=カーンに手痛いダメージを与えた!

455 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:51 ID:GWg7FS5z]
>>453
田川仕様

456 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:55 ID:fR/3LlHa]
>>426
誰も持ってるわけねえよ。
学園の生徒は生徒会除いて全員入れ替わってるし、
生徒会は皇帝のギアスで洗脳されてるし、
誰かが画像持ってたとしても全部完全に破棄されているよ。

457 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:55 ID:MO2yP+Xx]
>>442
いくらなんでも駄コラすぎる

458 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:43:59 ID:L68eZ7Jn]
>>447
ギアス ザ パワー

459 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:04 ID:QeU499QQ]
>>450
ちょwww全年齢版です自重しる

460 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:14 ID:vEVSWu95]
>>441
スザクあたりが面倒みてるんでない?
大きな屋敷内限定の自由とかそういう軟禁状態で

VVもひょっとしたら一緒かもしれんし
マリアンヌの娘だから
アーカーシュの剣のなぞに迫る扱いをしてもらえるやも



461 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:20 ID:uOmoaoME]
>>446
いやそれならナナリーのCV田村で
ギアスはギアス能力者の深層心理を読み取るギアスで

462 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:51 ID:aITB4eX3]
>>453
ちょっと前から丈の短いジャケット流行ってたから
その影響じゃね?

463 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:51 ID:L68eZ7Jn]
>>450
直リンすんなボケ

464 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:44:52 ID:mf2nWqZ5]
>>453
短ランです
成長しすぎました
ナナリーのやつ

どれがいい?

465 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:45:02 ID:r4FgLt1E]
>>443
ヴィレッダの髪も揺れてるな

466 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:45:07 ID:QeU499QQ]
>>456
預けられた神社とかには残ってるかもよ?

467 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:06 ID:xMvxN2/z]
>>460
ナナリーはVVと一緒に居そうだな

468 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:06 ID:KF+IWirB]
CVにアイドル声優もってくるとろくなことが無い

469 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:12 ID:GwlB5gol]
ナナリーは皇帝の髪のなかにでも隠してんじゃね?

470 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:14 ID:QIQtdh8N]
>>464
やっぱり短ランだったか



471 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:27 ID:vEVSWu95]
>>443
ネタだろう
>時を止める。

これまでのギアスが脳に何らかの影響によるものだと考えると
意識を止めるとかそんな感じの能力だな。



だが、あえて言わせてもらおう
キング・クリムゾン!!

472 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:38 ID:6xVUuyCc]
>>466
幼少期の日本での扱いを考えると写真撮ってもらってるなんてことはない

473 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:46:47 ID:aITB4eX3]
>>468
結婚式をめちゃくちゃにしちゃったりするからね。わかります。

474 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:47:01 ID:QIQtdh8N]
水とヴィレッタの髪の毛だけギリギリ範囲外だろ

475 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:47:04 ID:07/gzocv]
>>426
ナナリーの存在さえも皇帝による捏造なら、スザクや佐代子、桐原とかも操られていたということになるが、
それはさすがに不自然じゃないか?

476 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:47:09 ID:VVkZD4cS]
>>453
居候生活だから小さい服しか買えません

477 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:47:20 ID:xMvxN2/z]
>>469
入りそうw

478 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:47:28 ID:vEVSWu95]
>>447,458
漫画「コードギアス・ナイトメア・ナナリー」では
ギアスというかもはやスタンド能力で
なんでもあり

479 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:48:23 ID:lqzdI02g]
先生の後ろの水が動いてるって……。
普通に効果範囲外なんじゃないのかしら。

なんて、蒸し返してみる。

480 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:48:29 ID:6xVUuyCc]
>>478
そんなゼロが生身でKMFと戦う漫画を持ち出されても…



481 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:48:37 ID:WJv5xYp1]
>>474
範囲内ならモノも止まるのか?
どう考えても、あの狭い範囲の人の意識しか止められないと
しか考えられないが。

482 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:48:39 ID:vEVSWu95]
>>453
CLAMP

483 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:48:53 ID:UeRDdtAw]
>>463
全年齢板だから自粛

484 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:03 ID:HgI6ZVTV]
いよいよ来週にはアメリカでもギアスが放送される訳だが、
ブリタニアや合衆国日本をどう思うのか向こうの反応が楽しみだ

485 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:04 ID:fR/3LlHa]
>>475
C.C.にはギアスは無効だから、C.C.の記憶にナナリーがある以上
ナナリーは最初からいないとかありえないよね。

486 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:04 ID:NeDHZuLb]
>>478
漫画版はルルさんとCCがフュージョンして魔王ゼロになるような超展開漫画だからなぁw
武人モードのランスロットとゼロが互角とか色々凄すぎるし

487 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:11 ID:ht+Y63Ib]
全ては捏造されたルルの記憶でしたよーオチ

488 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:15 ID:6xVUuyCc]
>>479
でも髪だけ範囲外とかバカじゃね?

489 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:16 ID:M0eSjrzQ]
さて、これから見るかな

490 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:19 ID:JKKPn1qL]
>>478
契約者ですね、わかります



491 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:33 ID:xMvxN2/z]
>>479
ギアス範囲内の人の意識と体を止めるんだろう

492 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:40 ID:QeU499QQ]
>>472
幸せな家族写真は無いだろうが、記録用の写真なら普通はとってるはずだぞ

493 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:43 ID:QBVRW04w]
最後の銃には弾が入ってないんだろうな、30秒予告的に

494 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:49:55 ID:rO2PuzWJ]
初見でアニマックスの録画を見ていたら、
ヴィレッタがもろに乳を出していた・・・
アニマはDVD版を流しているの?

495 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:15 ID:lqzdI02g]
>>488
俺は髪の毛なんていってねぇ

496 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:28 ID:KF+IWirB]
>>479
間違いなく内
ttp://up2.viploader.net/bg/src/vlbg020484.jpg

497 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:29 ID:7bpVtFQM]
ルルーシュが新しく買ったケータイでかけたとしても
後でそのケータイの発信記録を調べられるだろうから
何であんな迂闊な方法をとるのかよく分からなかった
頭いい人教えてくれ 既出ならゴメン

498 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:43 ID:3u4GLdfG]
料理中の生徒会長と、ヴィレッタ登場時、そのあとルルーシュのセリフなんか音割れしてないか?

499 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:47 ID:NeDHZuLb]
>>494
地上は再放送版以外は乳首出てたんじゃなかったっけあれ

500 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:50:48 ID:vEVSWu95]
>>484
ブリタニアなのにイギリスが含まれてねーじゃねーか!!!!

って反応がかえってくるな



501 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:11 ID:uOmoaoME]
>>479
水ヴィレ ロロ      オッサン
こんなに離れてるのに?
あと発動時も水面の反射が揺れ動いてるから。

502 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:13 ID:QIQtdh8N]
>>481
どっちでもいいよもう
谷口「ロロのギアスは時を止めたり意識を止めたりモノを止めたり
   いろいろできる。トッピングに応じて。」

503 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:23 ID:QeU499QQ]
>>493
玉が出なかったら時間止めてナイフでグサ☆
つうか餌を絞めたら駄目だよなw

504 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:48 ID:JpNqeb4N]
来週はギルフォードがオレンジ化するんだなこれは

505 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:52 ID:QIQtdh8N]
>>496
範囲ひろすぎワロタwwwwww

506 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:51:58 ID:KF+IWirB]
アメリカとかユフィのシーンはどうするんだろうな
カットだろうか

507 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:52:11 ID:mdaTH+sV]
つーか、3話放映後に「時を止めた」なんて言ってるのは
ルルーシュだけのような気がすんだが、どうだろう?
視聴者は「意識を一時的に停止させてる」って
気が付いてるよね。

508 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:05 ID:VVkZD4cS]
>>497
電話屋操って記録調べられても足の出ない電話回線用意した。

509 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:15 ID:727y+ox0]
さて、中華連邦だが、もしかしたら天子様はお飾りトップで実権は無いに等しい。
緑川はそれを打破したい。
そこらへんでルルと手を結びそう。
知性と力があった所で立場が邪魔をする。
なら外部からの混乱に乗じてとか。

このままのながれじゃ一期で中華連邦に亡命してた政治家と同じく、日本独立を果たした所で
中華の傀儡政権になりかねないし。

中華のなかでもゴタゴタが欲しいところ。

510 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:16 ID:fR/3LlHa]
>>492
神社にナナリーの画像があっても、
ブリタニア軍が来て処分してしまっているよ。
けど、どうせルルーシュもみんなも記憶を書き変えられていたんだから
ナナリーの記録を見たとしても誰も何も思い出さないよ。



511 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:18 ID:xMvxN2/z]
>>484
既にアメリカのギアスのファンサイトで合衆国日本をバカにされてるぞw

512 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:18 ID:eqTfMDEH]
     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   でーと?これってデートかな?デートか・・・・
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   よし!デートにするぞ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



513 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:20 ID:QeU499QQ]
水以外の時間を止めるなら・・・ないかw

514 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:47 ID:wuj+Xf9K]
このスレ、スクライド並にアツイね 超長文多いし 俺は好きだよ

515 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:53:49 ID:hD40f29y]
>>498
そうそう。俺もに気なった
俺の場合一期からそういうことがあったけど、特に話題になってないから俺の環境だけかなと思ってたんだけど…

516 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:53:54 ID:EEwvtQcw]
カレンのおっぱいチューチューチュー

517 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:02 ID:6xVUuyCc]
合衆国日本は
United States JapanじゃなくてUnited people Japanだろうから
そんなに変だと思われないんじゃないの

518 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:04 ID:L68eZ7Jn]
>>512
勘違いも甚だしい!w

519 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:10 ID:KF+IWirB]
>>512
深夜に糞ワロタw

520 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:21 ID:vEVSWu95]
>>509
第三期までやらせる気か!!

てか、中華連邦まで
君主制になってたのはびっくりだよな



521 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:28 ID:7bpVtFQM]
>>508
ルルーシュすごいな

522 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:34 ID:UY3M21rv]
>>484
youtubeで日本人がバカやってる動画に「イレブンは面白いな」とコメントしてるアメリカ人がいた

523 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:48 ID:lqzdI02g]
>>496
スンマセンッシターーーーーーーー!!!!w

524 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:54:53 ID:QeU499QQ]
>>510
何のためにブリタニア軍が来て処分するんだ?

525 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:55:06 ID:eqTfMDEH]
さて、ガオハイ×ルルーシュ本でもつくるか

526 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:55:09 ID:fR/3LlHa]
>>496
範囲外からきてる水流に押されて水が移動しているだけかもしれないよ。

527 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:55:13 ID:xr/hqNyu]
パニックとはこうやって起こすんだよでルルーシュっぽさを感じロロに銃奪われるとこでさらにルルーシュっぽさを感じた
第3話でした

528 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:55:18 ID:qbByrXpR]
そーいや今日の視聴率っていつわかんの?
今日は生で見れたからいくらか上がってるはずなんだ

529 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:14 ID:xMvxN2/z]
>>528
オレも初めて生で見たわw

530 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:17 ID:GWg7FS5z]
>>522
一期のジンOP見た外人のコメ思い出した



531 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:18 ID:L68eZ7Jn]
イレブンは面白いな

532 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:20 ID:mf2nWqZ5]
>>528
視聴率って何かの機会家に置かなきゃ意味ないと聞いたが・・・
デジタル放送になって変わったの?

533 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:36 ID:QeU499QQ]
>>508
なんか如何わしい機械つけてたなw

534 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:50 ID:mdaTH+sV]
>>528
君んち、ビデオリサーチの対象世帯なの?

535 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:56:53 ID:NeDHZuLb]
>>528
測定器付いてるの?

536 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 01:57:01 ID:L68eZ7Jn]
>>528-529
おまえら視聴率ってどうやって測るか知ってるかw

537 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:16 ID:KF+IWirB]
>>528
視聴率調査のが付いてるTVを君が1000個ぐらい持ってたらちょっとは変わるかも名w

538 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:18 ID:QIQtdh8N]
ロロとルルーシュが互いに向かい合って同時にギアスつかったらどうなるの?
やっぱり「 DOUBLE KNOCKOUT ! !」ってテロップ入って両者うしろに吹っ飛ぶと考えてよろしいか?

539 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:20 ID:bMLzLEpB]
2期しか観てないんだけど、ルルーシュってギアスを得る前から
あんなに本質的な俺様思考をしてたのですか?
あと、朱雀ってのは日本人みたいな名前なのにブリタニア軍の幹部になれたの?

540 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:39 ID:JKKPn1qL]
>>528の人気に



541 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:41 ID:QeU499QQ]
>>526
ロロの能力を渋谷のスクランブル交差点で使ったらwww

542 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:44 ID:ht+Y63Ib]
生で見れなくても数日は
検索するぞ!
があるからなw

543 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:48 ID:GwlB5gol]
C.C.ゼロの建国宣言は動きにダサさが足りないよな。
彼女にはまだ照れが残ってますね。

544 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:57:55 ID:L3PH2lNW]
>>533
あの機械で突き止められないようにしてる設定なんだろうな
監視状態で手に入れるのは難しいから事前にCCが用意してたんだろう

545 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:06 ID:vEVSWu95]
>>513
ヴィレッダが気づいた時にあれけ床に出血してたことを考えると
普通に意識の停止だろう。

マオ → 脳波を読み取り思考を読む
皇帝 → シナプスに回路を作り記憶を改竄
ルル → シナプスに回路を作り絶対遵守
ロロ → 大脳新皮質を流れる電気信号を一時的に停止

こんな感じかと

546 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:09 ID:qbByrXpR]
>>532
俺ん家付いてんだよ
3ヶ月に1回ぐらいお金もらえてアニメの視聴率うpに貢献できる素敵な機械だ

547 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:29 ID:L68eZ7Jn]
>>543
プレイの一環ですから

548 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:39 ID:a8mNJ1Mw]
>>522
そのセンスは好きだ

549 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:44 ID:ZMjAsQcE]
しかし本当にルルーシュは銃もっても意味ねぇ奴だな。
奴が銃を構えると逆にピンチを予感するわ。

550 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:58:49 ID:2r2vk4qG]
>>484
米帝、米帝言っているアニメが
ハリウッド映画化する国ですから



551 名前:玉城 mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:10 ID:GwlB5gol]
あんなやつもう日本人でもなんでもねーよ、ただの犬だ。

552 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:12 ID:mf2nWqZ5]
>>546
おおおおおそうなんだああ
お金もらえるのは知らんかった
俺もその機械欲しいぞ

553 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:19 ID:eqTfMDEH]
>>539
俺様思考じゃなくてただのカッコ付け、アドリブに弱くて「なんだと!?」がよく似合う
スザクは頑張って、失恋してやって帝国最強部隊の一員になれた

でもウザイ

554 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:22 ID:zQUhGak8]
>>528-529
視聴率測定は測定器設置世帯のみを対象として行われる

ちなみに言っておくと、
仮にそうでなくても、お前ら一人二人が生で見た程度で数字は動かない

555 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:32 ID:KF+IWirB]
>>546
マジで?なんか人がきて「付けていいですか?」って言うの?

556 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:33 ID:Mhfxopib]
関係ないけど只今上階にて水漏れ
部屋の中では雨が降っています

557 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:33 ID:mdaTH+sV]
>>539
これから1期見る気があるのなら聞かない方がいいと思うよ。
特にスザクの件はスーパーネタバレ含まないと説明できん。


558 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 01:59:48 ID:QeU499QQ]
>>546
全力で視聴しろ!!CMも全部だ!!

559 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:00:25 ID:7bpVtFQM]
>>544 俺もほしいなその機械
いや犯罪に使うとかじゃなくて
・・・エロチャンネルただになるのかなって

560 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:00:26 ID:L68eZ7Jn]
>>556
全力でがんばれ!



561 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:00:26 ID:NeDHZuLb]
>>539
そのうち回想かなんかでやるだろうけどスザクは名誉ブリタニア人ってのになって
軍の下っ端やってたら最新鋭試作KMFのパイロットになって色々暴れてるうちに
穏健派の姫様と知り合いになって騎士になって色々やってたら
ルルさんのうっかりで姫さんが虐殺魔になってルルさんに殺されてブチ切れて
あとは2話の回想につながる

562 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:00:41 ID:fR/3LlHa]
>>554
いや、結構でかいと思うがw

563 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:03 ID:VVkZD4cS]
>>539
スザクは王族相手に枕営業してなり上がりました

564 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:21 ID:GWg7FS5z]
そういやじいちゃんの家にも測定器あったな

565 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:36 ID:xMvxN2/z]
>>539
wikiろ

566 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:41 ID:VVkZD4cS]
>>556
それはナナリーのおしっこだよ

567 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:57 ID:ViO+y0Y9]
次回まで 何の騒動も起りませんように

568 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:01:58 ID:L68eZ7Jn]
>>539
スザクについてはこれを見れば全て分かる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3026922
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3048696

569 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:03 ID:eqTfMDEH]
俺のテレビはバザーで買った500円のものだけど
多分測定器内臓

570 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:06 ID:fR/3LlHa]
>>564
じいちゃんにもギアスをすすめてください



571 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:09 ID:vEVSWu95]
>>539
スザクはエース級の腕前と試作ナイトメアとで
武人受けが良かった(某オレンジすら認める始末)
で、なおかつお姫様とのラブロマンスのおかげで顔が利くようになって

2話で皇帝に直談判して現在の地位をゲット

572 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:31 ID:QeU499QQ]
>>539
道を歩いてたら、空からお姫さまが降ってきたんだよ

ネタで騙しているように聞こえるが本当なんだ・・・

573 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:37 ID:GWg7FS5z]
ナナリーの経血ゼリーをほかほかごはんにかけてズルッといただきたい

574 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:02:50 ID:LMCSGLGc]
>>562
関東地区だとたしか600台設置されてるはず?

575 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:03:23 ID:T4DBT1XG]
ナナルーとっととだせよ

576 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:03:42 ID:L68eZ7Jn]
>>575
オトモナナルー

577 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:03:53 ID:T2JgnS4P]
>>573
きめぇ…

578 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:04:09 ID:qbByrXpR]
>>555
まぁそうやね だいたい2年ぐらいで違う家庭に変えるらしいから家は今年の夏まで
1期の時は実家に住んでなかったけどたまに帰った時には貢献してたよ

>>554
ビデオリサーチの人に聞いたんだけど俺が見た番組は近所の同世代のやつが何人か見たって事になるらしい
だから俺はいつもアニメの時は他の家族も見てるって事にしてる

579 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:04:15 ID:QIQtdh8N]
おれんち視聴率の機械ついてるからギアスは録画で観るようにしてる
数字あがったらネタなくなるし。

580 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 02:04:15 ID:xr/hqNyu]
OPのカレンの涙のわけが木になる



581 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:04:27 ID:NeDHZuLb]
>>571
クルルギに助けられた?って茫然とつぶやいただけでオレンジ別にスザク認めてないような
ランスロット仮面だとジェレミアスザクを認めてるけど

582 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:04:43 ID:GwlB5gol]
ふと思ったが、砂漠でオレンジって育つのか?

583 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:04:57 ID:6xVUuyCc]
そういやスザクってネリ様に騎士侯の位もらってたね

584 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 02:05:08 ID:b1XxsNuA]
あのヒキでのルルの勝機は、
なんか気にしているらしいペンダントを奪うことのような気がする。
あとは後方から誰かがジャマに入るか・・・
(そいつを停止させるにはいったんギアスを解かなきゃならなくて、
解除・再施行までに隙が生じるとか)。
ミレイとか、リヴァルってまた使用前だっけ?

585 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:30 ID:vEVSWu95]
>>581
DVD特典のピクチャドラマでちょっと認めてた

586 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:35 ID:QIQtdh8N]
>>580
ルルーシュがユフィにやったみたいに
敵にギアスをかけられて裏切るんじゃね

587 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:40 ID:KF+IWirB]
600台ってことは6人で1%か
精度大丈夫なのかそれw

588 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:46 ID:UeRDdtAw]
一人暮らしの俺には無縁だー>視聴率機械

589 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:55 ID:GWg7FS5z]
>>580
あれ村子相手かと思ったら普通にナイトメアにすり替わってるのな

590 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:05:57 ID:KFMa4ddL]
普通に面白いよなあ〜
視聴率出たらまた叩かれんのかな…はぁ



591 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:06:02 ID:mf2nWqZ5]
>>582
砂漠とは言わんが乾燥してる地域で栽培されるんじゃなかったっけ?
オリーブだったかな?地中海の方

592 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:06:12 ID:QeU499QQ]
>>582
水と土さえあれば育つはず
みかんは熱すぎると育った無いので注意

593 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:06:38 ID:T2JgnS4P]
>>584
空砲オチ

594 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:07:21 ID:GWg7FS5z]
視聴率を武器にアンチが大挙として波状攻撃をしかけてくるな

595 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:07:41 ID:LMCSGLGc]
>>584
CCなんとか呼び出せたら勝てる
緊急無線スイッチとか携帯してるかも

596 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:07:42 ID:+noMUtCX]
ルルが、カレンもシャーリーもカグヤも全部嫁にすれ
ば丸く収まるな。CCは愛人で。

でもどれか一人選べっていわれたらシャーリーかな。

597 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:07:56 ID:T2JgnS4P]
>>592
おまえどんだけキューが好きなんだよ

598 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:07:59 ID:xMvxN2/z]
>>584
単純に銃に弾が入ってなくてその後にルルの話術で難を逃れるんじゃね?

599 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:03 ID:mdaTH+sV]
>>582
まるっきりの砂漠だと無理。
あと、温寒の差がないと甘くならない。
更に言うと、照り返しの激しいところだといい色になるので、
地中海とか和歌山とか海の近くだといいオレンジが生る。

600 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:11 ID:mf2nWqZ5]
>>593
ルル「気付いたのさ、俺が銃やKMFで戦っても勝てないことに」
ロロ「なんという・・・・」



601 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:19 ID:GwlB5gol]
>>591-592
ありがと、OPで気になってな…

602 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:28 ID:QIQtdh8N]
>>594
そのままサンライズまで行ってくればいいのにな

603 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:33 ID:WJv5xYp1]
ペンダントの中身ってなんだろう。
クロヴィスあたりの写真か?

604 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:08:38 ID:L68eZ7Jn]
地中海の気候ってのは夏は乾くけど冬はしっとりしてるぞ!

605 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 02:08:43 ID:xr/hqNyu]
>>586
でも相手がサザーランドじゃね?

606 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:09:01 ID:GWg7FS5z]
>>603
ルルの寝顔

607 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:09:40 ID:GwlB5gol]
>>600
ルルーシュには強く生きていってもらいたい。

608 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:09:52 ID:L68eZ7Jn]
>>586
捕虜組の何人かがブリタニアに亡命するんじゃね?
そしてそれと戦う展開とか

609 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:09:57 ID:iwkOTPRP]
コーネリアたんとちゅっちゅしたいよ〜

610 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:19 ID:L3PH2lNW]
>>603
たぶんルルーシュだと思うけど、他に誰が居るだろ



611 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:26 ID:QeU499QQ]
>>593
万国旗か花がでてくれたらJG!なんだがw

612 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:34 ID:aITB4eX3]
空砲って説が有力なのか
おれはルルーシュは手鏡持ってたから
とっさに鏡でギアス使用に30ギアチュ

613 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:36 ID:UeRDdtAw]
>>603
シャーリーや会長のパンチラ



ってオチの同人ならありそう

614 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:42 ID:Z1RAyVW3]
レールガン方式じゃなかったけ?
火薬じゃないのに、弾なしで 音なるのか

615 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:10:54 ID:LMCSGLGc]
>>587
トリビアの泉でよくあった統計サンプルでそのくらいになるのだろう
ただ、今の視聴環境に合ってるとは思えんが。
テレビにかじりついて見る時代じゃないし

616 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:11:10 ID:GWg7FS5z]
キャラ板見てきたけどスザク本スレよりアンチスレの方がスレ番多いのな

617 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:11:23 ID:5cwWrru7]
スザク「降参してください(´∀`)」



どう見ても無理な要求して殺す気満々です

618 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:12:40 ID:QeU499QQ]
そうか引き金引いたら、スタンガンが発動してロロ激しく痺れる

619 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:12:44 ID:mupuFq7f]
ロロのギアスは人の意識を数秒止める
例えるなら寝てる状態にする
だから髪の毛とかが風で動いても別におかしくない
あくまでも対象は人だからナイトメアも水も止まらない

620 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:12:56 ID:QY8c746O]
カレンのパンツがピンクだということがよくわかりました



621 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:13:12 ID:dtJ9kJaH]
>>616
ウザク好きなのって極々一部の女子くらいじゃねーの?

622 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:13:13 ID:SAmK0ep/]
>>616
それはルルーシュも…じゃないか?

623 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:13:21 ID:Z1RAyVW3]
視聴率調査の機械設置場所が変わると
NHKの視聴率がちょっと上がるって聞いた事あるお!

624 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:14:08 ID:QeU499QQ]
視聴率調査の機械うpできるのなら見てみたい

625 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:14:23 ID:QIQtdh8N]
>>619
暴走したら無敵だな

626 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:14:31 ID:iwkOTPRP]
コーネリア様のキャラスレがない…

627 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 02:14:34 ID:N8AwzSUV]
>>603

あれはナナリーにあげたもんだから、お母さんじゃないの?
ロロの親も同じとかかな?
そこらへんから、懐柔してくんじゃないかと予想。

628 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:15:05 ID:Mhfxopib]
>>560
ありがと。寝たいけど寝れない

>>566
カレンのオシッコに替えてください

629 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:15:27 ID:UeRDdtAw]
>>621
1期のときは嫌いじゃなかったけど2期はなんか引くわー
やってる事は大差ないんだろうけどなー

630 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:15:46 ID:SAmK0ep/]
ロロロは家族とかに憧れてんのか?



631 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:15:48 ID:LMCSGLGc]
>>611
それはルパンだ

632 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:16:02 ID:VVkZD4cS]
>>603
ロ「僕がもらったんだ、僕の物だ」っていうのは
ロケットそのものと言うよりロケットの中身に関係しているっぽいし
やっぱりナナリーじゃねーかな。

633 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:16:09 ID:aITB4eX3]
>>626
あるから
半角カナで検索しろ

634 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:16:15 ID:QeU499QQ]
>>627
ナナリーにあげるものだったら写真じゃなくてブローチみたいな
3Dものだったかもしれんな?

635 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:16:20 ID:+noMUtCX]
どうでもいいけど、ギアスって言葉を聞いただけで
身内を殺すのはやりすぎだろ…

なんか薬でもうっとけばええやん(´・ω・`)

636 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:16:33 ID:GWg7FS5z]
OHPのキャラページ見てて思ったけど肌の色が黒い奴から死んでいくんだな

637 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:17:15 ID:iwkOTPRP]
>>630
それじゃカービィの敵キャラだぞ

638 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:17:24 ID:33ww/Tfj]
巨人ファンの俺からすると
視聴率?何ですかそれは?

639 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:17:46 ID:mf2nWqZ5]
そういえばキングって胡桃をニギニギしてたけどそんなに食べたいんならペンチで割ればいいのに努力家さんなんだな

640 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:18:17 ID:QY8c746O]
>>635
ロロの過去話があるみたいだからそれで黒くなった理由が明かされそう



641 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:18:18 ID:leD0/2I0]
>>632
中身の問題だったら中身外してからルルに渡せば済む話だな

642 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:18:42 ID:OdWClMCy]
>635
ニア「踊って忘れろ」
 「全て忘れろ」

643 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:18:44 ID:uOmoaoME]
>>639
かっこつけてるんです

644 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:19:18 ID:SAmK0ep/]
もっとも確実で迅速な方法でした(´・ω・`)
ちがいますか?(´・ω・`)

645 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:19:30 ID:3b1pPeOp]
ロケットってなに?

646 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:19:32 ID:mdaTH+sV]
>>632
「僕が」「誕生日に」「もらった」という事実に固執してるような気がしたが……

647 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:19:39 ID:DREPzBG3]
>>629
でも2期まだ少ししか出てないじゃん
1期のスザクの言動の歪みについては
物語上一応幾らかの説明があったので
俺もそんなには嫌ってないけど、
2期の動きに関してはまだ判断保留にしてる・・・

648 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:21 ID:GWg7FS5z]
それだと本当にナナリーの誕生日=ロロの誕生日になるな
双子か

649 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:25 ID:ht+Y63Ib]
ロケット=中に写真入れるペンダントみたいなやつ

650 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:25 ID:mdaTH+sV]
>>635
本国につっ返して記憶書き換えてもらえばええやんかと



651 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:28 ID:thh7fzeu]
そのギアス…覚えたぜ…

652 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:28 ID:leD0/2I0]
少なくとも次回ではロロにギアスは使わないで終りそう

653 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:32 ID:QY8c746O]
月がロケットにいったときは感動したね

654 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:34 ID:aITB4eX3]
うはっ、ルルーシュの名前がルルーシュ・ランペルージュじゃなくて
ランペルージってことに今気づいた

655 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:20:39 ID:VVkZD4cS]
>>641
行動が怪しすぐるwwwww

656 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:21:39 ID:T4DBT1XG]
ガオハイにどうやってギアスかけたん?
時間的に無理だろ

657 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:21:43 ID:SAmK0ep/]
いや、食べたくてニギニギしてんじゃないでしょ
あんな風に胡桃手の中で回すオッサンよくいるやん

658 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:21:48 ID:xUIZ2h2p]
負傷って言ってるからカラレス死んでないのか

659 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:22:23 ID:NeDHZuLb]
>>627
「ナナリーの」誕生日に誕生祝いでロロにプレゼントしたんじゃないの?

660 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:22:28 ID:aITB4eX3]
30話予告が腐を狙いすぎててキモイ・・・キモすぎ・・・・・



661 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:22:45 ID:mdaTH+sV]
>>647
俺も、一期のスザクの性格形成と行動原理はまあ納得できたので、
そんな嫌いじゃない。
二期は……いまんところユフィ殺されて超逆上が続いてるようにしか
見えないが、なんかまだ一幕ありそうな気も。
VVとどう繋がってるのかとか。

662 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:23:01 ID:leD0/2I0]
>>653
日本語を話そう

663 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:23:28 ID:fR/3LlHa]
>>652
少なくともあのピンチは、ルルーシュお得意のはったりトークで切り抜けられそう。

664 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:23:47 ID:VVkZD4cS]
>>650
皇帝陛下にそんな手間をかけさせるというのか!
確実かつ迅速を考えるには殺した方がいいという判断だろう。
輸送とか色々時間かかるしな

665 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:23:51 ID:LMCSGLGc]
>>603
>>22←これ以外ありえん


666 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:24:15 ID:leD0/2I0]
>>656
カラレス総督がやられてからギルが軍隊掌握するまで
30分〜1時間のタイムロスがありました

667 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:24:37 ID:GWg7FS5z]
天子可愛すぎる
頼むからCVみるにしてくれ

668 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:24:45 ID:5YU1we+o]
>>660
まずは30話予告がどこで見れるのか教えてもらおうか


669 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:25:10 ID:3b1pPeOp]
ルルーシュがケースに変装用の服入れてたのなんか不自然だな

670 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:25:11 ID:SAmK0ep/]
>>658
建前じゃねの



671 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:25:33 ID:aITB4eX3]
>>668
30秒予告でした・・・ごめんなさい

672 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:25:37 ID:+noMUtCX]
>>664
しかし、あのレベルの人材を育てるのにどんだけ金かかってるのかと。
あたり構わず殺してるみたいだけど、家族なんかいたら事故死扱いであっても
国が出す補償金は甚大だぜ。

673 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:26:25 ID:om8a93Iu]
>>578
がんばれ。超がんばれ

674 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:26:47 ID:mdaTH+sV]
>>664
まあ、てっとり早いのはそうなんだけど、
使える人材一人育てるのにどんだけ金と時間かかるかを思うと、
組織としては仲間ぽんぽん殺す諜報部員なんて無駄ありずきて
いやすぎる。

675 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:26:48 ID:+mZEnQA8]
>>672
実はロロもブリタニアをぶっ壊したくて
有能な人材をちょっとずつ暗殺している説

676 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:26:54 ID:VVkZD4cS]
>>658
市民をパニックにさせない報道を考えた結果そう言っているだけだろ。
「司令官がテロリストにぶっ殺されて今現場は代理勤めているけど安心してNE!」とかやらんだろ。
ブリタニア的に考えて。

677 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:27:14 ID:leD0/2I0]
クロヴィスの時もそうだったけど
犯人を確保するまで死亡の公表はしないのがお約束らしい

678 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:28:13 ID:L3PH2lNW]
次回でロロがどこに所属していて何のために行動しているかが分かるんだろうな
単純にブリタニアのためって感じでは無さそうだけど

679 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:28:30 ID:fR/3LlHa]
しかし、皇帝にあんなギアス能力があるんなら
なんで日本と資源をめぐって根深い外交上の対立が生まれたんだろう?

680 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:28:51 ID:HWw2A8iw]
>>667
ttp://www.geocities.jp/saibanetic/tensi.jpg



681 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:02 ID:p9t9xa5m]
来週あたりロロのギアスが暴走してくれれば神なんだがw

682 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:07 ID:GwlB5gol]
C.C.が見つからなくてイライラするヴィレッタ先生へのドッキリ
血はトマト

683 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:26 ID:QeU499QQ]
ところでルルとナナリーが日本に来ることを新聞とは報道しなかったのかな?


684 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:43 ID:SAmK0ep/]
ロロロロはいいな
猟奇的で

685 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:50 ID:CZwNQtdk]
>>680
多分コイツに怒られたんだろうな、緑川
だからあんな急に騎士団壊滅とか言い出したんだよ。

686 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:29:52 ID:leD0/2I0]
>>672
あいつらはスパイ大作戦のやつらと一緒だろ
「君が死亡や捕獲されても当局は一切感知しない」
ようなヤツラで構成されているから無問題

687 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:30:01 ID:7bpVtFQM]
>>679
だって帝国だもの

688 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:30:16 ID:bMLzLEpB]
CCは黒の騎士団にギアス契約しまくるわけにはいかないの?

689 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:30:32 ID:QeU499QQ]
>>680
だから全年齢版だとあれほど・・・保存した

690 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:30:42 ID:NeDHZuLb]
>>679
MMRじゃないんだから外交するたんびに相手の国の大使外相その他の記憶改ざんするのかよw



691 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:31:12 ID:AHGBjFJT]
>>683
そらしただろう。人質送って油断させたかったんだし。

692 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:31:17 ID:fR/3LlHa]
>>687
皇帝が日本の偉い人達にギアスかけちゃえばいいんじゃないのかね?

693 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:31:51 ID:+noMUtCX]
ギアスは人殺しすぎ。それが竹P達の目指すものなのか(´・ω・`)

694 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:01 ID:GwlB5gol]
皇帝「いちいち記憶をいじるのもめんどいのぅ、とりあえず潰せ」

695 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:06 ID:3L3Wljgk]
ロロはルルに正体がばれたわけだが、どこで暮らすんだろう?

696 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:14 ID:7bpVtFQM]
>>688
ギアスを使いこなす技量も器も無い人間に契約を持ち出したときこそ
悲劇は起こるのだ

697 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:27 ID:VVkZD4cS]
>>672 >>674
そりゃそうだろう。普通ならそう考える。
実際にヴィレッタだってロロの行動に反対している。

それだけロロの異質性と目的のためなら部下を殺しても大丈夫な特権があると推察できる。
特命で二人だけで来ている事も言っているしな。

698 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:31 ID:ht+Y63Ib]
学校はかなり大量に記憶改変したのにね・・・

699 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:52 ID:qbByrXpR]
>>624
撮ってみた 怒られるのやだからすぐ消すからね

測定器 ボタンとか一切ない
ttp://www.vipper.net/vip506075.jpg
今誰がテレビ見てるかって表示するやつ
ttp://www.vipper.org/vip799623.jpg
おかげで配線がえらい事に
ttp://www.vipper.org/vip799621.jpg

700 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:32:54 ID:MusAWhaF]
ロロのギアスは何回もかけれるんだっけ?
最強じゃね?



701 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:33:20 ID:leD0/2I0]
ロロは皇族でギアス持ち

702 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:33:28 ID:mupuFq7f]
>>695
多分だけどひと悶着あった後仲間になるから
黒の騎士団と行動を共にする

703 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:33:53 ID:iwkOTPRP]
ら行二文字のアニキャラでいないのってレレだけか

704 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:34:30 ID:leD0/2I0]
レレレならいるんだけどな

705 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:34:39 ID:mdaTH+sV]
>>699
初めてみたー。
こんなんなってたのか。

706 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:34:41 ID:+mZEnQA8]
>>699
こんななのかー

707 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:34:47 ID:gsKlZCER]
>>698
皇帝がストを起こしたようです

708 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:34:58 ID:ggKITsux]
>>672>>674
それを言ったら1期25話のコーネリア様が、
自軍の援護に来る航空部隊の情報をリークさせたのはヤバいな
あれ軽く百機以上墜されてるぞw

ブリタニア軍は弱者を切り捨てる主義だからかまわないのかな

709 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:35:27 ID:VVkZD4cS]
>>692
ギアス酷使すると常時ギアス状態に移行しちゃうっぽいから
力はなるべく使わずにセーブしているんじゃね。

710 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:35:30 ID:tutffiUi]
>>699
すげええええ



711 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:35:33 ID:7bpVtFQM]
学校の大量な人間に記憶改変したっつーことは
いちいちみんな皇帝の前に出向いたってこと?
それとも皇帝が出張サービス?

712 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:35:34 ID:bMLzLEpB]
>696
ルルーシュのギアスで
以後ルルーシュの命令に絶対遵守させるとかできないの?

713 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:35:44 ID:QeU499QQ]
>>699
GJ!すぎる

本物初めてみるから判断できん罠w
しかし如何わしさは半端じゃないな

顔がある機械はなんなん?
見てる世代を入力して視聴する仕組みなのか?

714 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:36:02 ID:NeDHZuLb]
>>708
23話以降のババア様はゼロ殺すこと以外は実はどうでもよくなってるからなw

715 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:36:17 ID:CmDsmhHE]
>>699
>今誰がテレビ見てるか
そんなんもあるんだな・・・すげー

716 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:36:45 ID:LMCSGLGc]
>>699
GJ!!
これだと家のスペース貸し賃
もらってるみたいにでかいな

717 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:37:05 ID:bHFPA1HR]
>>85
マオとやりまくってたに決まってるだろw

718 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:37:10 ID:vbifHoF/]
スザクには生きろではなくて俺を殺すなとか俺に害を与えるなとかに
すれば事を楽に運べただろうに・・・まぁ、あの状況じゃ無理か

でも皇帝やらロロにギアスを使うなと命令できれば怖いものないな
その機会があればだが

色々考えたがルルーシュのギアスはやっぱり最強だと思う
ロロのは幾らなんでも時間制限あるだろうし、皇帝のは今の所
記憶書き換えだけだし、やはりルルーシュの逆らう事のできない
絶対遵守の力は強い


719 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:37:22 ID:SAmK0ep/]
>>699
スゲー
これからもガンバッテ

720 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:38:21 ID:GwlB5gol]
>>714
お前今なんて言った?
コーネリア殿下のことなんて言ったぁ!?



721 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:38:27 ID:tutffiUi]
>>717
うなわけないだろ。だったら今頃ルルーシュともやってる。だいたいマオとやってる暇があるんだったらマオを見捨てたりしないだろ。マオとやったなんえ絶対ない!!!!!!!!!!!!!

722 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:38:51 ID:3b1pPeOp]
皇帝に俺の学生時代のトラウマ書き換えてもらいたいわ

723 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:38:58 ID:qbByrXpR]
>>713
家族の中で誰がそのテレビで見てるかって事
あらかじめ家族の年齢とか教えてあるから俺が見てたら近所の20代男性がいくらか見てるって事になる
これやっとかないとアラームが鳴る

724 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:39:10 ID:leD0/2I0]
スザクにかけるとしたら「俺に従え」がベストだったはず


725 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:39:28 ID:tutffiUi]
>>722
なにがあったんだ?

726 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:39:54 ID:tutffiUi]
>>723
アラームwきびしす

727 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:40:09 ID:W/D3W76I]
>>718
皇帝の場合、やりよう次第だが「お前は昔から自分の下僕」とでも
刷り込みすれば当人は短期間ならそう思い込む訳だから、最も強力な
ギアスの一つだろう

728 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:40:25 ID:+mZEnQA8]
>>723
めんどくせーなw

729 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:40:51 ID:N+2gD9Bp]
>>718
最後、ルルも皇帝もC2もロロも全て死んだ後に

スザクだけが、生き残ってそうな・・・

730 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:40:52 ID:tutffiUi]
>>724
そんなこと言ったらギアスかける人すべてに「俺に従え」って言えば済んじゃうじゃんw



731 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:41:14 ID:ggKITsux]
>>718
あの時のルルーシュは友情に酔っていたのさ

732 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:41:20 ID:KF+IWirB]
>>723
月いくらもらえるんだ?

733 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:41:35 ID:5YU1we+o]
>>723
めんどくてテレビあんま見なくなりそうw

734 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:41:55 ID:ht+Y63Ib]
でも今日お願いできますかってギアス発動させてたな

735 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:41:57 ID:QeU499QQ]
>>723
アラームすげー
携帯の着信にしたらおしゃれだなw

736 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:42:05 ID:leD0/2I0]
1期で童貞小僧と言われてかっとしてCCを押し倒して
そのあとルルのシャワーシーンになったから
あの時点でルルは童貞卒業したんだなと思ってた

737 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:42:39 ID:7JpbufS9]
>>736
そんな同人あったな

738 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:42:47 ID:SAmK0ep/]
彼のおかげでギアス視聴率は支えられてる

739 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:43:14 ID:QeU499QQ]
>>736
童貞卒業したのに壁たたくかw?

740 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:43:26 ID:KF+IWirB]
しかし童貞でCCと同棲してて何もしてないとかありえない事だよなw



741 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:43:38 ID:3b1pPeOp]
視聴率気にしてるやつらはもちろんDVD買うよな?

742 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:44:22 ID:leD0/2I0]
>>739
つい怒りに任せてヤッテシマッタから
ルル反省中

743 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:44:25 ID:SAmK0ep/]
もちろん買うよ
とりあえず一巻は買うよ

744 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:45:07 ID:bHFPA1HR]
>>721
C.C.なら可愛いマオに頼まれたらやってあげるだろ
だいたい処女なら「童貞か?」みたいなセリフはなかなかw

745 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:45:21 ID:qbByrXpR]
もう消したからね 甜菜とかしないでね
アラームはテレビつけて一定時間視聴者の入力がないと鳴る
リモコンで自分用のボタン押せばいいだからあんま気にならないよ

746 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:45:35 ID:MusAWhaF]
>>741
ブルーレイを買います

747 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:45:41 ID:mdaTH+sV]
>>729
本当にそういうオチくると思ってたw

748 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:45:55 ID:5YU1we+o]
>>739
きっとへたくそとか言われたんだよ
実践に弱い男だから

749 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:46:10 ID:N+2gD9Bp]
とりあえずR2には、オレンジ成分が足りない

何話になるか判らないが『復活のオレンジ』の放送が愉しみだよ

750 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:46:17 ID:mdaTH+sV]
>>739
わあん、初めてなのに勢いでヤッちゃったよ……と叩いてたのかと。
こいつヘタレだし、妙なところで乙女思考だからさw



751 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:46:40 ID:1gegIMHv]
今観終わった。
いきなり詰んでるじゃねーかw

752 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:47:38 ID:KF+IWirB]
>>751
まあ死ぬわけないから緊迫感もないがな

753 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:47:57 ID:j6oTeM6+]
スレの消費は速いけど
レスの内容は同じ話の繰り返しばっかりだな

754 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:47:59 ID:ggKITsux]
>>750
いや、いざという時に勃たなかったのだよw

755 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:49:07 ID:leD0/2I0]
3話で詰んだ感じになっても、まあ大丈夫だろ

756 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:49:14 ID:tutffiUi]
>>744
その話は散々既出で、その発言が非処女ということに結びつきはしないと結論が出た。
残念

757 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:49:23 ID:QeU499QQ]
>>754
起たなかったらまだ童貞だなw
起ったけどいれる前に出たなら尚悲惨w

758 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:49:24 ID:XnEHS0w1]
今思えば、まんま瞬間移動だの、他作品みたいな時間停止なんてアホ能力は
無かったと思います。

流出のせいで、瞬間移動でほぼ確定とか言われてたが

759 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:49:28 ID:mdaTH+sV]
>>754
勢いで襲いかかる→なのに勃たない→CC冷笑→壁ドンドン

なるほど、辻褄はあうw

760 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:49:52 ID:leD0/2I0]
処女という結論にも結びつかないなw



761 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:50:02 ID:tutffiUi]
>>736
市ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

762 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:50:33 ID:tutffiUi]
>>759
あわねーよ

763 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:50:44 ID:oI8FUQR7]
まあ常識に考えてCCは非処女だわな。

764 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:51:10 ID:MusAWhaF]
確かにあのシャワーシーンはなんだったんだろう
童貞って言われてからいきなりシャワーシーンには少し違和感があったな

765 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:51:36 ID:KF+IWirB]
>>763
常識的というより希望的だろw

766 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:51:46 ID:tutffiUi]
>>760
非処女とういう証拠が無いことが処女だという結論に結びつく

767 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:51:59 ID:mdaTH+sV]
>>756
おまえは毎回毎回同じようなこと言っては
同じツッコミされてんのに、よくもまあw
女の価値なんて膜のあるなしなんかじゃねえんだし
そろそろ飽きろよー

768 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:52:11 ID:tutffiUi]
>>763
非常識乙。

769 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:52:12 ID:3b1pPeOp]
CCほどの女が何百年も生きてて処女なんてありえないから^^;

770 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:52:13 ID:Q23k+c8N]
今週はつまらんかったな



771 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:52:52 ID:ht+Y63Ib]
悪魔の証明かよw

772 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:03 ID:bHFPA1HR]
処女ならルルーシュに対してあのシーンでのあの態度はないわな
OLのお姉さんが高校生の童貞君を相手にするような感じだったw

773 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [2008/04/21(月) 02:53:20 ID:b1XxsNuA]
>>205
着実にまた一歩、お嫁にいけなくなるカレン。

たぶんカレンを見て、黒の騎士団はちょろいと思った星刻・・。

774 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:21 ID:SAmK0ep/]
コテたんをあんまりいじめんなよ

ところでC.C.ってビッチのヤリマンだよね

775 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:39 ID:1gegIMHv]
>>752
ギアスのピンチ、これまたピンチという
何時まで経ってもままならないバランスが
マジックのショーを見ているような感じで良いんだよ。
この無茶な引きが往年のジャンプ漫画のようで心地良い。

たまにユフィの虐殺回のように実弾が混じっているから困るが。

776 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:39 ID:KrZU9+lq]
>>704
作家の ねねね先生とか
秘書の ぺっぺっぺっさんとかも出てきますか?

777 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:51 ID:v4h0m4ZR]
CCは処女です

778 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:53:51 ID:tutffiUi]
>>767
C.C.の話なら飽きません><

779 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:53:57 ID:UeRDdtAw]
>>769
ジャンヌダルクみたいに火あぶりかけられる回想あったよな
あの場面の前あたりで看守とかにry・・・・

780 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:54:05 ID:leD0/2I0]
処女じゃないけど膜はちゃんと再生するのがCCクオリティ



781 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:54:18 ID:tutffiUi]
>>777
激しく同意いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

782 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:54:18 ID:KF+IWirB]
まあ人のことを童貞って言うぐらいだから非処女だろうな

783 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:54:19 ID:3MqtEaAZ]
>>774
死んでいいよ

784 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:54:36 ID:4Kl34eyx]
―契約者を心から愛した事もあった

ヤってるだろ、この言い回しは。

785 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:54:51 ID:QeU499QQ]
>>767
たしかにそうだが、ナナリーとアーニャと天子は膜ありの方向でおねがいします

>>770
シャーリーと会長の白濁まみれが弱かったのと
あのあとシャワーシーンが無いのはいただけない、

つうか白濁のあとにシャワーシーンは常識だろw

786 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:04 ID:3MqtEaAZ]
>>784
それ小説な

787 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:25 ID:5YU1we+o]
さてもう一回サブリミナルピンクシーツ見てから寝るか

788 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:27 ID:mdaTH+sV]
>>779
マジレスすると、魔女裁判の拷問方法の一つに
アソコに鉄の棒突っ込んで、中掻き出すとかいうのあるぞ。


789 名前:【c.c.シチュー】C.C.マニア【発売まだ?】 ◆2UUPfECsXQ mailto:sage(C.C.ラブ) [2008/04/21(月) 02:55:32 ID:tutffiUi]
>>774
違います。絶対に違います。

790 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:38 ID:7bpVtFQM]
すばらしいカルキ臭ですね



791 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:42 ID:v4h0m4ZR]
CCは処女です

792 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:55:59 ID:KrZU9+lq]
>>744
こじか見ればわかるが、最近は小学生が堂々と言ってるぞ

793 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:56:08 ID:Q23k+c8N]
酷いコテがいるようだな

794 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:56:24 ID:bHFPA1HR]
>>778
すまんね、反応が面白くてついからんでしまったよ
C.C.は膜も再生するから処女で間違いないよ

795 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:56:33 ID:leD0/2I0]
>>788
そんなマジレスは要らないw

796 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/04/21(月) 02:56:47 ID:KF+IWirB]
でも実際非処女でも膜は再生するから処女と言えなくもない






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<171KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef