- 52 名前:nobodyさん mailto:sage [2010/03/17(水) 11:48:17 ID:???]
- 日本語化だけってCMSでも中途半端ってのも多い。
何かエラーが起こったときに英語でかかれてることも多いしね。 業務用なら国内ベンダーが業務としてしっかりサポートしてるCMSか 国内企業が開発している国産CMSのほうがいいではあるな。 英語でクレームや改善要望言うのもマンドクセだし。 海外産のものは、ある程度成熟してきてから日本に渡ってくるので そういう意味では、利用者側にとってある程度の安心感があるではあるな。 一昨年くらい前から国産CMSを観察してるんだけど、 初版がリリースされてから1〜2年くらい継続開発されてると システムや機能、操作性も案外しっかりしてきてるしね。
|

|