[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 2chのread.cgiへ]
Update time : 10/02 11:47 / Filesize : 33 KB / Number-of Response : 152
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

フリーCMSツールについて語るスレ3



52 名前:nobodyさん mailto:sage [2010/03/17(水) 11:48:17 ID:???]
日本語化だけってCMSでも中途半端ってのも多い。
何かエラーが起こったときに英語でかかれてることも多いしね。

業務用なら国内ベンダーが業務としてしっかりサポートしてるCMSか
国内企業が開発している国産CMSのほうがいいではあるな。

英語でクレームや改善要望言うのもマンドクセだし。

海外産のものは、ある程度成熟してきてから日本に渡ってくるので
そういう意味では、利用者側にとってある程度の安心感があるではあるな。

一昨年くらい前から国産CMSを観察してるんだけど、
初版がリリースされてから1〜2年くらい継続開発されてると
システムや機能、操作性も案外しっかりしてきてるしね。






[ 続きを読む ] / [ 携帯版 ]

全部読む 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<33KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef