[表示 : 全て 最新50 1-99 2ch.scのread.cgiへ]
Update time : 09/17 06:46 / Filesize : 13 KB / Number-of Response : 62
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【海外】#キム・カーダシアン もインスタ凍結≠宣言 全米でセレブの運動が広がっているワケ [鉄チーズ烏★]



1 名前:鉄チーズ烏 ★ [2020/09/16(水) 18:31:05.09 ID:CAP_USER9.net]
2020年09月16日 18時10分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2186655/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/18dc7e1b026fab9f7105d2750df0cd2e-450x261.jpg

 米セレブタレント、キム・カーダシアン(39)が16日(日本時間17日)、インスタグラムへの投稿をしない1日限りの運動に参加することを宣言した。これはインスタを運営する世界最大のSNS<tェイスブックが企業として人種差別やヘイト、デマなどの社会問題に取り組むよう圧力をかけることが狙いだという。

 米CBSニュースによると、インスタのアカウントを24時間凍結する抗議運動は「ストップ・ヘイト・フォー・プロフィット」という全米9つの人権団体による連帯組織が企画したもの。1億8800万人のインスタフォロワーを持つキムをはじめ、多くのセレブがこの運動に参加するとしている。

 同組織が立ち上げられたきっかけは6月、トランプ大統領が自身のフェイスブックで引用したある発言について人権団体が抗議し、運営側に削除するよう求めたが、拒否されたことだった。

 トランプ氏は、公民権運動が全国に拡大して暴動が頻発した1960年代後半、当時のマイアミ警察署長が言い放った「強奪を始めるなら銃撃を始める」との強硬発言を引用。今年5月下旬にミネアポリスで黒人男性が警官による暴行で死亡したとされる事件を発端に黒人差別抗議デモが広がる中、トランプ氏の引用は暴徒化した群衆への威かくと受け取られた。

 これについてフェイスブックのマーク・ザッカーバーグ会長は削除しなかった理由について、運営側は問題の投稿が「フェイスブックのガイドラインに違反していると判断できなかった」として自社の対応を擁護。

 この姿勢に抗議するため人権団体などが連帯組織を立ち上げ、7月にはフェイスブックをボイコットするよう使用者に呼びかける運動を展開。1000社以上の企業が広告を引き上げるなど、活動に賛同した。

 今回はフェイスブックだけではなく、インスタをターゲットに時間の利用停止を呼びかけている。

 キムは15日、「インスタやフェイスブックで直接みんなとつながることができるのは素晴らしいこと。でも、これらのアプリがヘイト、プロパガンダやデマを放置していることに黙ってはいられない」とするメッセージを発信した。

2 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:32:22.30 ID:GPeKklYS0.net]
セルフ弾圧

3 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:32:29.31 ID:wNwqBasC0.net]
プロパガンダやデマを拡散してるのはお前ら民主党支持者やろうが

めちゃくちゃやな

4 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:32:54.14 ID:kdWp/B2H0.net]
また韓国人?

5 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:33:46.15 ID:B61NUgNo0.net]
くだらないな

6 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:33:49.36 ID:2Tub/xbH0.net]
一日限りwwwww

7 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:36:08.28 ID:3cZ4vH9w0.net]
アカウント削除運動くらいしろよ
だった1日かよ

8 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:36:24.62 ID:+vbknFe+0.net]
グレーなところを巨大IT企業が勝手に判断する怖さは感じないんだろうかね。
まだ、ザッカーバーグだけまともに見えるわ。

9 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:38:19.27 ID:uL5qnukF0.net]
>>1
セレブの意味知らないアホバカゆとりが↓

10 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:40:46.56 ID:k8+juhYA0.net]
なんか…韓国人そっくりだなw



11 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:40:47.68 ID:8ChsPB8c0.net]
こうやって芸能人使って煽動するあたりが
日本のマスゴミとそっくりだねw

12 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:40:56.54 ID:B826MNRC0.net]
>>1
こいつらがぼろ儲けするだけのものだろ、インスタなんて

13 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:41:02.04 ID:2Tub/xbH0.net]
一日しか投稿を我慢できないとか滅茶滅茶SNSに支配されてて草

14 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:41:05.78 ID:uyzMTpHt0.net]
米民主党といえば、KKK、奴隷売買、ヘイト、ロリペド、コミンテルンetc...
共和党ってリンカーンの党だからな。奴隷解放の本筋はこっち
南北戦争舐めんなハゲ

15 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:41:33.05 ID:B826MNRC0.net]
裏で金もらって圧力かけてたりしてw

16 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:41:47.43 ID:uo/3RomP0.net]
PCからの検索・ハッシュタグがずっと501エラーなのと何か関係あるのか?

17 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:43:09.22 ID:02UljUU70.net]
これを思い出した

この2つのツイートの時間差が2時間もないっていうところが一番怖い。
https://sn-jp.com/wp-content/uploads/2020/09/muroi1.jpeg
https://sn-jp.com/wp-content/uploads/2020/09/muroi2.jpeg

18 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:43:29.08 ID:8+pxTExw0.net]
取組が足りないと圧力をかけ、それに従うとまだ足りないと次の圧力をかける、同和のゴミどもと一緒やん

19 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:43:31.29 ID:xY1x3DPw0.net]
再生数一位だしポルノ女優だと思ってた

20 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:43:57.24 ID:bWJqtuYn0.net]
こういうのこそ同調圧力やろ



21 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:44:34.40 ID:NZ0v3gk10.net]
>>4
キンバリーだよ

22 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:45:34.54 ID:Nc3dFGMt0.net]
>>1
一日って単にオフだろ

23 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:46:17.23 ID:6ZbOLe950.net]
アホらしいわ
俺は一生やらんわ
ボケが!

24 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:47:06.75 ID:r5FqLoxb0.net]
>>1
バカみたい

25 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:47:13.42 ID:GHP0hajP0.net]
もはや民主党側のが暴徒化してる
有名人利用して大衆を煽動してるようにしか見えん

26 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:52:27.15 ID:b/TKOmME0.net]
カニエの嫁だろ

27 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:53:31.74 ID:hcRwMWUu0.net]
SNS中毒者は1日でも拒否反応が出る

28 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:53:57.60 ID:ZophC9yd0.net]
たった一日だけかよ
退会しろ
セレブは承認欲求の塊だな

29 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:54:36.93 ID:yQM6d7mN0.net]
>>25
日本では見慣れた光景じゃん
最近だと柴咲コウとか

30 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:54:49.35 ID:DPOMeWpf0.net]
結局やめられないでしょ?
って足下見られてるだけだな



31 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 18:54:55.27 ID:1fNLB1ON0.net]
うるせぇゴリラ共だな

32 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 18:57:43.42 ID:5SM6FrJE0.net]
>>6
投稿しなかったら年間100億近い収入を失うんだぞ
俺なら1日すらもったいなくて休めないわ

33 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 19:06:54.34 ID:vAlzg5rA0.net]
>>28
ゼニやぞ
ゼニ儲けにダイレクトに影響がある

だからアカウント削除なんて死んでもできないw

34 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:10:00.96 ID:hIA9LqEU0.net]
夫婦揃ってちょっと痛いよね

35 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:11:22.38 ID:lPYvAkUF0.net]
なんかやってることがしょぼくね?

36 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 19:16:17.31 ID:Ee/z+2qZ0.net]
退会して自分でSNS開発したらいいのに

37 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:21:40.96 ID:XMRSXhhq0.net]
アカウント削除して差し上げろ

38 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:24:01.24 ID:ChfRuprW0.net]
この人はインスタ収入だけで100億稼いでるからな
マジで桁が違う

39 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:25:24.38 ID:LuNhyyAg0.net]
戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!

GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
gofar.skr.jp/obo/archives/8798


アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)


特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう

【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]

ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】

【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]

アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!

アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない

韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから

日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと

日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!

特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!

http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声


40 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 19:25:56.79 ID:iLrGY9Nw0.net]
長女 コートニー・カーダシアン 年収38.5億円
次女 キム・カーダシアン 年収190億円
三女 クロエ・カーダシアン 年収44億円
四女 ケンダル・ジェンナー 年収20億円
五女 カイリー・ジェンナー 年収200億円

これが本物のセレブだぞ



41 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:29:18.12 ID:ztWj9Ycg0.net]
どーでもいいなw

42 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:29:29.05 ID:66Bn3w+o0.net]
SNSを追放したつもりかもしらんが、単にどんどんプレゼンス無くなってるだけだろう?ww

43 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 19:39:52.01 ID:876eEoew0.net]
有名女性タレントのキム、ネトウヨのヘイトスピーチ対策が不十分としてFacebookとInstagramを凍結
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600250484/

44 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 19:40:26.59 ID:ni3HF6rd0.net]
1日と言わず暫くSNSから離れたらいいのに
インスタに依存し過ぎでは

45 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 20:07:47.23 ID:Ika0+dJz0.net]
>>32
なわけねーだろアホがw

46 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 20:08:14.60 ID:+mLqs9LU0.net]
時間?

47 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 20:10:42.49 ID:CK0747+l0.net]
馬鹿馬鹿しいw

48 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 20:20:00.59 ID:kAIojICj0.net]
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop

49 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 21:13:07.25 ID:0qWdzu0Y0.net]
面倒くさいのに絡まれるのに嫌気がさしただけやろ

50 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 21:13:43.04 ID:jyHio2zC0.net]
垢消さないとか意味なさ過ぎて笑った



51 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 21:15:55.02 ID:bC8+Aj4T0.net]
アカウント削除してやれ

52 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 22:08:26.06 ID:M2mjIU+X0.net]
カーデシア人

53 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 22:25:43.83 ID:XQb+C82y0.net]
この下らん茶番でどれぐらいの金がどれぐらいのセレブ()共及び仕掛けた黒幕共のポッケにナイナイされるんだ?w
こいつらが煽動して操られた馬鹿共が強奪略奪した店や何やかんやに対する保障は誰がするの?
ゴキムさんやらグレデーガガさんやらがしてくれるの?

54 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 22:30:46.28 ID:gz8tz7Hs0.net]
キム・カーダシアンスレはネトウヨがいかに頭かおかしいかをあぶり出すに絶好のスレだな

55 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/16(水) 22:55:44.50 ID:gQkjMAZm0.net]
>>40
カーダシアン一族でSNS作ればいいのに
カーダシアン家のお騒がせセレブか終了するからプラットフォームこと自分らで作れば儲かるよ

56 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 23:06:12.38 ID:DQ7NZjC70.net]
一日なら食事だって我慢できるがな

57 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/16(水) 23:12:59.37 ID:hqcw1c+C0.net]
一日限りとかいうのがクソだせーな

58 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/17(木) 00:10:34.93 ID:UGAtoqgk0.net]
なんなんだよこいつら
カニエと結婚してるってだけだろ

59 名前:名無しさん@恐縮です [2020/09/17(木) 00:13:16.32 ID:O7GHb3320.net]
またSNSやってない俺の勝利かよ

60 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/17(木) 00:17:20.68 ID:X6BgLSzX0.net]
一日だけしか止められないってそれ依存症ですやん
一週間止めてみろって



61 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2020/09/17(木) 06:12:37.58 ID:ctejRteW0.net]
他人の言論の自由を潰して何がしたいんだこいつら

先進国で絶対正義の人らが問題にならないのは異様な時代やね






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<13KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef