- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 11:26:39 ID:0wbFNzgs]
- 5大都市への返り咲きをするためのスレ。
金沢が巨大都市になるための都市計画を考えよう。
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/16(水) 17:09:16 ID:riCe9XjK]
- 金沢は県庁移転やイオンのせいで、よくある郊外型衰退地方都市になってしまいました。
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/18(金) 09:05:28 ID:L9OyyZcK]
- 金沢は周辺地域、北陸三県の犠牲を前提に都市計画してるだろ
あと新造の高規格道路は確かに走りやすくていいが、それ以外の下道の舗装も直せよ 駅周辺でも以外にガタガタゆれる
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/19(土) 07:30:20 ID:FnBQg66R]
- 復興
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/21(月) 19:12:26 ID:u2kJrfzs]
- 金沢は東名阪の扇要に位置してるから新幹線さえつながれば
5000万経済圏を構築するのも夢ではないからな
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/22(火) 01:43:48 ID:a6cloduU]
- マジキチだらけだなwww
金沢とか県民総生産が5000万くらいだろwww
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/27(日) 06:33:59 ID:4EMg0puw]
- 札仙金広福
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/12/29(火) 15:24:37 ID:j0LwkK0M]
- >>163
キタグニ乙
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/01(金) 21:50:03 ID:3tukH5Yl]
- >>171
しかも生粋の不労所得者気質で他所から搾取した分ばかりw
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/06(水) 07:23:03 ID:buwJ0v/8]
- 500万圏に勝手に組み入れられた地域も迷惑だよな
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/06(水) 07:33:17 ID:OWHLXX7x]
- 尿潟ご自慢のアナルセクロスのJ2降格がほぼ内定でメシウマwww
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/06(水) 12:09:15 ID:yT2wNIdl]
- >>167
7-11出店で中心街の賑わいは回復するんじゃない?
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/07(木) 04:22:58 ID:NGz2bror]
- >>176
あり?今季、アルビは成績よくなかったか? 金沢は条件厳しすぎて22世紀までJ2に上がれまい。 それまでに金沢という町はなくなるだろうけどねw
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 06:36:31 ID:fFapICuu]
- >>178
始まってもいないシーズンを降格確定って言われてもなあw まあ監督変わったり選手が入れ替わったりしてんのを心配して呉れてらっしゃるんでしょうな >>177 以外に小さなニュースを知ってて吃驚するよ 北國大本営発表珍文でも取り上げるの? 逆に新潟はヨエーゲンの事はその面白い名前以外あんまり知らんからな 富山がJ2でヨエーゲンが今年JBLにやっとこさ昇格だっけ? 何でも一年目が危ないんだよ〜w 合併してチーム百万石とか作って500万圏内合併の先兵とでもしろやw 富山は金沢さまの御威光を嫌がらんだろ
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/07(木) 20:31:07 ID:Y1p75l70]
- 500万圏配下の村々の出来事は逐一把握しておく必要が有るからな
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/08(金) 05:30:52 ID:zlKkFLpS]
- だっさw
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/08(金) 20:48:54 ID:fAxo+evk]
- 500万経済圏を流行語大賞にノミネート
- 183 名前:市橋達也被疑者(30歳)。 mailto:te2ya@toukai.or.jp [2010/01/08(金) 22:16:55 ID:3rRxswfc]
- 明治維新のとき倒幕・佐幕どちらも表明せずに戦いから逃げた金沢人は
日本人の恥。
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/09(土) 02:25:01 ID:2Rti/P13]
- 坂の上の雲、よかったー。明治の人は違うよねーと思ったけど
金沢の人、ひきこもって何してたん? 江戸時代から住みにくいとこだったのか?武士の家計簿見ててもつましいよね…。
|

|