- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2014/10/02(木) 00:57:09.56 ID:T3gn0YJY]
- 裏日本とはまた懐かしい言葉を聞いた
地方が同時並行で衰退してきてる時代に勝ち負けも何もあったもんじゃないと思うが >>81 富山県民からしたら、「県外の小学校にスキー山ないのなんで?」といいたいところだけどな。 「公営プールあるし、どうせ1か月そこらしか使わないのに金かけてどうすんの? それなら冬に備えて体育館2個作ったほうがいいじゃん」っていうお上の判断のようです。 convenience.typepad.jp/naze/2012/03/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB.html
|

|