1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/07(金) 17:57:24.94 ID:6I41fHeT] 議論しましょう
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/26(水) 19:15:43.71 ID:HZT1IyYv] 神学校在学中の覚醒剤使用を認可するようなカルト教団であるならば、 「この教団は神学校在学中に○○○を使用した者をそのまま牧師にしています」 「この神学校は在学中に○○○を使用した者をそのまま卒業させ牧師にしています」 「この教会の牧師は神学生時代に○○○を使用してそのまま牧師になっています」 と事実を表示してから各種の宣伝や勧誘を行うべきであろう。
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/27(木) 19:26:58.39 ID:tldie5of] 皆さん建設的な意見をお願いします。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/28(金) 20:19:51.93 ID:vUZswpiR] 宗教団体に公費を支出してはならない。
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/29(土) 00:29:24.49 ID:3RW0W66j] カルト教会は街づくり上問題だわな
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/09/30(日) 22:50:02.43 ID:/jPMJxD4] 醜狂団体
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/02(火) 22:04:15.14 ID:LcdUg/1m] カルト教団の乱立は社会的害悪
26 名前:無 [2012/10/04(木) 12:01:38.41 ID:9h8DGN5Z] junko717.exblog.jp/ I, I have a dream A dream of you and me We’re flying high above We’re soaring over sea Bless me with some wings For I, so want to fly These precious white wings Will take me soaring high To the sun that lights the day (Tsubasa wo kudasai, tsubasa wo kudasai…) To the clouds that drift away Only then will I be free Past the city lights and haze Through the autumn trees ablaze In the sky, I am truly free Just you and me I, I have a dream We’re high above the trees The wind is in my hair The ocean breeze takes me Tell me, what can I do? To earn, earn me some wings? Some precious white wings To help me live my dreams To the sun that lights the day (Tsubasa wo kudasai, tsubasa wo kudasai…) To the clouds that drift away Only then will I be free Past the city lights and haze Through the autumn trees ablaze In the sky, I am truly free Just you and me
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/04(木) 16:18:11.76 ID:7+EOd5ny] >>18 マジキチカルトだな
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/05(金) 17:37:46.73 ID:kOx730P0] 結論:建築不可
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/06(土) 13:27:04.29 ID:x7tDNIL9] >>20 あってはならないカルト
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/07(日) 11:46:32.56 ID:QEAlktJ6] けしからんよな
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/09(火) 19:16:29.49 ID:5z9uqY9N] 早く解散しろ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/10(水) 17:28:20.12 ID:UmH7caZH] 最近のカルト教団は本性あらわしっぱなし
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/12(金) 17:32:45.18 ID:2l4goxIG] カルト教団は身内の犯罪は全部OKと決まっとる
34 名前:匿名希望 mailto:sage [2012/10/14(日) 11:55:09.65 ID:6bdP8T7F] 豊○の会。群馬病院。 日本キリスト教団と日本プロテスタント教団と野中拡務事務所と 河野洋平事務所と河野太郎事務所に至急連絡願います。 連絡先 mizu1615@d/como.ne.jp ↑追記 菱田の言質は全て嘘です。お調べになって下さい。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/25(木) 19:37:48.52 ID:bOESCAJ4] >>1 日本に建てるな、ハワイに建てろ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/26(金) 19:02:24.06 ID:aC9gISaL] とあるクリスチャンからの情報提供 「ある時、牧師が覚醒剤の後遺症で発狂し、礼拝の途中に下品な歌を歌いだしました。 異常な替え歌で、歌詞は「私のオナラの前で嗅がないでください」というものでした。 牧師が神を冒涜するという事態のあまりの異常さに、私は背筋も凍る思いがしました。 また、このような神を冒涜する牧師の教会から一刻も早く逃げ出したいと思いました。」 「そもそも、牧師というものは宗教的・倫理的に人々を教え導くべき存在だと思います。 その人々が、礼拝中に神様を冒涜する下品な狂った歌などを歌っていいはずがありません。 そのような牧師と関わり合えば、一般人にとって大変な災いが起こるに決まっています。 こういうカルト化した教会から逃げ出すことのために、信教の自由はあるのだと思います。」 「教会は聖なる場所です。牧師たる人が礼拝中に講壇から下品な歌を歌うなどは極めて異常な事態です。 これは、人類が宗教的な存在である限りにおいて、決してあってはならない狂気の沙汰といえるでしょう。 まともな人間であれば、この凶事に恐れをなして逃げ出し、安全な場所へ避難して二度と近寄りません。 これら全ては、神学生時代に覚醒剤を使用した人がそのまま牧師になっていることに端を発しています。」
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/27(土) 10:45:38.61 ID:ADTiks6A] >>36 どこの国の話?
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/10/28(日) 00:30:10.32 ID:QPX2Ptci] ハワイかどっかじゃね?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/11/12(月) 22:12:39.58 ID:RU7h9d/H] 日本だろ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/11/15(木) 18:56:29.24 ID:SkbD+3c2] >>34 ?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/11/25(日) 18:54:30.50 ID:aLmAGe/R] junko717.exblog.jp/ 魔法をかけてあげよう、小便小僧に・・・ 僕に魔法をかけて、小便小僧に・・・ この野郎、小便はかけんなよ・・・
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2012/12/03(月) 22:43:15.87 ID:D4AZWrDa] あるクリスチャンからの情報提供 「その事件の数か月後、あるメディアに、この牧師の覚醒剤問題についての記事が掲載されました。 そのことはあまり公になっていなかったので、その人物は今もって「牧師」として活動しています。 しかし、このように神を冒涜することは、悪魔に魂を侵蝕された者によってのみできることです。 人気を博するためだけに、宗教的・倫理的なタブーを平然と冒す牧師は異常ではないでしょうか。」 「神学校在学中に覚醒剤を使用し、そのまま卒業して牧師になってしまうということは、 牧師の職分を聖職として理解するならば、決してあってはならない忌まわしいことです。 神学校在学中から、牧師として活動した数年の間、彼は潜伏中の犯罪者だったわけです。 教団が正しくこの人物を退学処分にしていれば、このような凶事は避けられていました。」 「普通の人間であれば、仮に無宗教者であっても、宗教的行事を冒涜しようとは思いません。 宗教行事は聖なるものとして尊重すべきだということを、常識として弁えているからです。 信者であれば尚更それは理解しているはずであり、牧師でなくても当然のことといえます。 そんなことも理解できず、神を冒涜する言動をする人物を牧師としている教団は異常です。」
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/06(日) 19:17:43.27 ID:b4Otswkw] 「元○○○牧師」として全国各地で講演をこなし、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの何某。 「神学校在学中に覚醒剤を使用していた」とメディア及び自己のブログで告白した。 当時はその事実を隠して学校を卒業、「按手」という任命式を受けて牧師に就任。 その後、教団のトップである神学校の学長Nに告白したが、何の処分もなかった。 何某に特別に目をかけていた教団長Nは、「問題なし!」として何の責任も問わず。 一般社会やマスコミ、キリスト教界を席巻するほどまでにプロデュースし続けた。 しかし、こういったことでは社会秩序や、キリスト教界全体の安全性が損なわれる。 また、何某が牧師として行った説教のほとんどは、時効成立前であったことになる。 通常、神学校在学中に覚醒剤を使用した場合、他でもない退学処分が当然である。 間違っても、そのまま卒業して「牧師」になるなどということがあってはならない。 また、事後にそのことがわかったら、教団は牧師任命を取り消す決断が必要である。 その決断もせず、釈明や謝罪にすら出てこない教団トップのN氏の人格が疑われる。
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/07(月) 03:53:04.19 ID:3AwhHlIJ] 近年のキリスト教は明らかに改革が進み過ぎてしまったよな 神学校在学中に覚醒剤をやってそのまま卒業してしまい、 さらに世を欺いて牧師として活動し続け時効を迎えるとは
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/08(火) 02:07:50.70 ID:Ofc9/s6M] 神学校を乱立させるな
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/08(火) 15:28:39.06 ID:qxbXb6oO] ★★★チベットの独立は日本の核心的利益である★★★ jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/78 ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥ この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v 万有サロン jbbs.livedoor.jp/study/3729/ 書き込み大賞の詳細 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78- 書き込み大賞の詳細(資料倉庫内) www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。 電話番号 080-4437-4187 メール aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/09(水) 00:02:19.31 ID:l1Dxlrtu] 早く牧師制度を廃止しろ
48 名前:池田大作 [2013/01/09(水) 08:40:10.69 ID:kDbctqP4] 創価諸君よ! 田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部 高橋裕之氏が1月10日と1月31日の宝くじ 及びグリーンジャンボ宝くじで1等・前後賞が当たるように また女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高20億円と刑事権力から護り抜く 祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか! また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい いいね! 創価学会名誉会長 池田大作
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2013/01/11(金) 14:54:33.82 ID:Qju5W0mi] カルト教団教祖牧師の豪邸は建築法違反