- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2024/10/19(土) 07:13:55.28 ID:JcIImQYh.net]
- な!
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2024/10/19(土) 10:11:43.67 ID:G8BkXMWK.net]
- 関西は隙あらば人の弱みにつけこむ卑劣な
人間が多いので迂闊に弱みとか見せられない 京都大阪は弱い者、隙のある者にはとことんまで強く出ていびる文化があるよね。 とにかく上下関係に物をいわせるクズが多くて関西人の人間性が受け付けない。 日本を駄目にしてる元凶のバ関西(笑) 京都16師団の和田さん 子供を捕まえて捕虜にし使い走りさせた。 手を後ろ手に縛って逃してこっちから鉄砲で殺さんように撃って逃げるのを見て遊んだ。 (南京戦社会評論社)
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2024/10/19(土) 16:09:55.97 ID:8zolVzdn.net]
- / ̄ー\ ..偏向報道があかん~
/ノ (@)\ ..印象操作があかん~ .| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~ .| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~ \ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~ \ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~ /´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~ | | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~ | | トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) mailto:sage [2024/10/22(火) 19:09:40.07 ID:1jXR8rdy.net]
- >>1
大阪は大坂だから土に返るで死体置き場だとか言ってはいけません。 イメチェンでちゃんと阪にしたのですから。 梅田も死体を埋めたとか言ってはいけません。
|

|