- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2021/05/08(土) 15:36:40.69 ID:S5/VMDuW.net]
- 誰も見てくれないから例えばのスレにスレ違いな名古屋の自慢ばかりする名古屋人。自慢はこのスレ違いに思う存分書き込みして下さい。
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2021/05/08(土) 15:37:17.59 ID:S5/VMDuW.net]
- 他都市のスレにです。すいません
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2021/05/08(土) 23:57:38.57 ID:CARO+t+V.net]
- はい糞スレはあぼーんで消すね
ノシ
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2021/06/01(火) 22:46:59.21 ID:OoT/V47M.net]
- ちゃんと消せよ。残ってるじゃないか
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2021/06/02(水) 04:37:09.02 ID:7jaXTFUe.net]
- 確かに他都市貶して自慢ばかりしてるよなw
見栄張りな名古屋らしいけど。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2021/06/11(金) 04:33:27.12 ID:PBuY3H8/.net]
- 「名古屋人の見栄っ張りは裏を返せば、自信のなさの表れでもある」と解説するのは、『名古屋あるある』の共著者で、名古屋出身のエッセイスト・川合登志和氏だ。
「名古屋人は『見栄っ張り』『目立ちたがり屋』と批判されますが、東京、大阪と同等に日本三大都市の一つとしてちゃんと扱ってほしいという承認欲求が強いのです。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55553?page=2
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:age [2021/07/28(水) 08:18:06 ID:SflMAdt/.net]
- 大阪スレにも毎日大阪下げ名古屋自慢する名古屋人がいる。なんやあいつ?
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:sage [2021/07/29(木) 11:00:50 ID:SOvYXVq5.net]
- そんなやつ見たことない
お前みたいに名古屋スレ建てまくって 名古屋下げ大阪上げをしてるのはよく見るが
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:age [2021/07/29(木) 12:05:31 ID:jFK0vAE/.net]
- >>8
ハブ爺知りませんか?
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:sage [2021/07/29(木) 15:58:57 ID:SOvYXVq5.net]
- 工作する大阪人
名古屋スレで大阪上げする大阪人はいくらでも居るけど
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:age [2021/07/29(木) 16:52:49 ID:Edd3GPk0.net]
- >>10
例えば? 俺は名古屋スレで大阪の事書いた事もないけど。
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [2021/07/29(木) 19:15:41 ID:HJ+AcjF8.net]
- なんな美味い料理がなさそうやねんな。名古屋は。
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) [2021/08/06(金) 02:08:52 ID:4eK+V0iJ.net]
- 名古屋人は井の中の蛙
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [2021/08/06(金) 15:35:47 ID:LKlbvlmM.net]
- 5倍規模の東京と並ぶと言い放ってる大阪ほど井の中の蛙じゃないけどな
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) mailto:age [2021/08/06(金) 17:20:21 ID:S7L/Nyss.net]
- >>14
大阪人は東京スレに大阪の自慢をしにいかない。 大阪スレでバカにしにきたのに反論するのみ。 名古屋人も大阪スレに名古屋の自慢ばかりしてる。
- 16 名前:過去ログ ★ [[過去ログ]]
- ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
|

|