ヤマジュンゲイメン
[Uncyclopedia|▼Menu]
□記事を途中から表示しています
[最初から表示]

…極度のブラコン

真性M

JUM命

人の下に仕えることを運命付けられている

美味い飯を作れることが唯一の特技

なぜか阿部さん達に疑問を持たない。

怒ると恐い。翠星石にクソまみれの階段を掃除させた

俺の姉。

柏葉トモエ

「桜田君…付き合ってくれる?」

オナニー大好き腐女子

阿部×ジュンでご飯三杯いけるらしいよ

道下でもご飯三杯いけるらしいよ

いつかは道下とJUMで3Pを狙ってるらしいよ

必殺技は巴投げ

図書館で一人JUMが勉強しているといつの間にか背後にいる。ストーカー技能AAA+

ゲイショップに誘ってJUMをたぶらかそうとしたこともあったが、JUMのガチホモ度が阿部により上げられていたため、いまいち効果は無かった

剣の腕前は超一流。某作品の斎藤並。さすがにガトツゼロスタイルは無理ですよ。

佐野

「いい、いいぞ修治!!出る、また中に出すぞ!!」

日高良治と辻沢遼介の元・マスター

老人性痴呆症により自分がゲイだと思い込んでいるが、実は演技。ガチホモ。

高見沢の
マインドコントロールでモヒカンを陵辱していた

TNOK

「お前初めてかここは? 力抜けよ」

「早くしろよ」

自称ヤマジュンの弟子。史上最強の弟子ケンイチとはいまいちウマが合わない。

秘蔵っ子を利用して人気の拮抗した阿部を追い詰めることに性的興奮を覚える。

893

その実態は川合俊一似のホモ。昇り龍が萌えポイント。

第二期終了時に店が潰れ、ただいま借金の返済に追われている。 出番は多分二度とない。つうか出んな

第3部(特別編ではない)では「またTDNを連れてくる」と多くの読者に考えられている。

粗暴な反面、拳銃を奪われて一転攻勢されるなどお茶目な面も。

クルルァ

草笛ミツ

「ホモが嫌いな女子なんていません!!」

英恵のマスター

通称:みっ 11b7 ちゃん。

ボーイズラブに対して性的興奮を覚える。

まさちゅーせっちゅ???!!

「ノンケには興味ありません。この中に、ガチホモ、モヒカン、僧侶がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

第二ボーイの副官である。身長が第二ボーイと同じくらいはある。ちなみに
hydeの身長は156cmである。

ヤマジュン

薔薇族たちを作った人

ヤマジュニズムの根源。全てのホモネタは彼の手のひらの上で踊らされている。

アヌスゲームという完璧なゲイを目指すゲームを考えたやつ。良く考えれば一番になるため互いに傷つけあい奪い合うようなことをする男が理想的なゲイなわけが無いことくらい小学生には分からんか。

劇中では最終回にボーイ達が傷ついた後に公園の便所からようやく出てくる。もっと早く出てくればいいのに。
さらにアヌスになる手段がアヌスゲームだけでは無いなどとココに来て今までの戦いを全否定。傷ついてきたボーイ達が浮かばれない。
しかし、すべてのボーイを復活させるあたり反省はしている模様。

完璧な理想のゲイを目指したって割には、つなぎ、いい男、前科者、モヒカン、予備校生、僧侶、デカマラ、犯罪者気質、等々の
一般受けしそうなキーワードがちりばめられている。おそらくヤマジュンは天才だろう。

レディコミ作家に変身できる。

教育問題から時代劇までさまざまなテーマを作品にのせ、単品それ自体が『究極!』とも言える多才を持つ。大したクラフトマンシップ/職人気質である。

ウテルスの魔

カメってゆうかなんかそんなん。

ことあるごとに出てくるけど結局良く分からない存在

正体は亀田興毅(かめだこうき)という男子高校生

いや、もしかしたら亀田大毅という男子高校生かもしれないし、亀田和毅という男子高校生かもしれない。

まぁ、何処かの男子高校生であるのは間違いない

おそらくキュウリスキー

シルクハットにタキシード着てるあたり、
ラプラスの魔に対抗しようとしていると思われ

なんと、人間形態に変身できるトランスフォーマー(ビーストウォーズ編)だったりする。変身時はちょいグロい

ウテルスというのは子宮という意味らしいですけど、僕亀だから難しい話は良く分かりません。カメカメ♪

人間形態はキモメン、ボクサー(しかも八百長)

亀田→カメ→ウテルスの魔?

お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!

16e5 麻生太郎

ご存知外相で地元福岡のお坊ちゃま。

よく薔薇少女の漫画を愛読している(←んなもん読んでねぇで真面目に仕事しる!!!

最近ビリーに弟子入りしたと多数の内外の報道機関で報じられる(←だ?か?ら?、んなもんやってる暇あったら仕事しろって!!!

石黒竜也

知る人ぞ知る、キックボクサー

ビデオ出演あり

バイ説も,,,,

高田延彦

プロレスラー。元PRIDE統括本部長。

高田はノンケだが、筋肉質な尻がゲイメンの性欲を掻き立てるため、ゲイメン達に狙われている。


いいこと思いついた お前 テンプレ貼った この項目「ヤマジュンゲイメン」に加筆しろ
男は度胸 !  何でもためしてみるのさ きっといい文になるぜ
ほら遠慮しないで 書いてみろよ (Portal:スタブ)

出演アニメ

大人気のヤマジュンゲイメンは、「ウホッ!いい男達」以外にも多くのアニメ作品に出演している。

すごく…おおきく堀りかぶって


ウホキス

がち☆すた

神無月のいい男

1371 天空のいい男 アヴェピュタ

男性紀アべンゲイオン

同性のガチホモリオン

関連項目

くそみそテクニック

山川純一

阿部高和

多田野数人

真夏の夜の淫夢

ローゼンメイデン・・・ウホッ!いい類似品・・・

男の中の男

ヤマジュンゲイメン ホモイメント 続編

外部リンク

ヤマジュンゲイメン

すごく・・・おおきく掘りかぶって

ウホキス


更新日時:2018年4月26日(木)21:15
取得日時:2020/07/02 05:08


記事の検索
おまかせリスト
▼オプションを表示
ブックマーク登録
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション
Wikipediaで表示
話題のニュース
列車運行情報
暇つぶしUncyclopedia

Size:28 KB
出典: へっぽこ実験ウィキ『アンサイクロペディア(Uncyclopedia)
担当:undef