[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2ch.scのread.cgiへ]
Update time : 05/19 07:31 / Filesize : 123 KB / Number-of Response : 608
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【韓国】徐敬徳教授、日本の右翼から「しね」などの脅迫を受ける[05/18]



1 名前:ハニィみるく(17歳) ★ [2019/05/18(土) 10:38:47.40 ID:CAP_USER.net]
旭日旗の応援を中断せよと日本プロサッカーのJリーグに抗議した誠信女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が、「死ね」などと日本の右翼団体から脅迫されている事が分かった。

(写真)
https://imgnews.pstatic.net/image/023/2019/05/17/2019051702091_0_20190517170404842.jpg
▲ 徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学校教授

徐教授は17日、自身のFacebookを通じて、「日本の右翼団体が大学に変な物を送り続けていて、今は自宅の住所も公開されていて、家族が嫌がらせを受けるのではないかと心配している」とし、「独島(トクド)、日本軍慰安婦、強制徴用、旭日旗などと関連した事を展開するたび、日本のポータルで私に関連する記事が殺到する」と述べた。

続けて、「もちろん注意はしなければならないが、率直に怖いという気持ちは全くない」と付け加えた。

徐教授はこれまで韓国を知らせる活動に率先してきた。徐教授は去る16日、Jリーグに、「日本のサッカー場での戦犯旗の応援を中断セヨ」という抗議書簡を送っている。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0003447160

501 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:25:47.63 ID:djMmPe4c.net]
送る右翼もバカだな
売名を助けてどーすんだよ

502 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:28:48.22 ID:YXbw72f9.net]
とにかくウリは被害者ニダ

503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:29:02.32 ID:upTcXSP0.net]
「死ね」とは言ってない。

お前の肛門のシワも旭日旗文様だから、肛門ごとナイフでえぐり取れよ!とは言った。

504 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:29:13.28 ID:TUh7d1R+.net]
>>461
政権交代後、朴槿恵政権関係者と文政権に見做されているのです。

505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:29:19.63 ID:0sA+h3T9.net]
「何で2011年以前は旭日旗で騒がんかったん?」

506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:33:32.79 ID:HUTZvnFn.net]
得意の自作自演じゃんw

507 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:34:38.39 ID:K5g+v6Ez.net]
大阪民国では『いてまうぞワレ!』『おまえ殺したろか!』なんて極々平凡な日常挨拶じゃん
それなのに「しね」が脅迫になるのか?
やっぱ朝鮮人はキチガイばかりやな

508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:36:12.35 ID:kP+JTvl1.net]
財政破綻した途端、日本に謝ろうという集団によって、この教授の土下座させられた姿がネットに上がる、そんな半島。

509 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:37:45.09 ID:upTcXSP0.net]
先日エベンキ財閥の社長が、ジェットエンジンの前で撮った記念写真。

背景の、エンジンのファンの羽が放射状に写って「旭日旗文様ニダ!謝罪せよ!」とわめくキチガイ民族。
そこまでわめくなら、なんで自分の肛門のシワの旭日旗文様は放置する?
だったら、自分でナイフで肛門をえぐり取れ!ってこと。
 



510 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:38:40.75 ID:FPsiM3fQ.net]
喧嘩を売っておいて脅迫されているか、死んでで当然の男だ、早く死ね。

511 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:44:57.22 ID:c1y18A3W.net]
てょん

512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:47:14.19 ID:IL9VFBAS.net]
朝鮮人シネって今どこにいるんだろ?
このまえドイツにいたような気がしたが

513 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:47:51.59 ID:i1Z4I99E.net]
韓国人どもも、日本の要人に毎日しねしね言ってるんだから、国を代表して、誰か毎日謝罪しろ!

514 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:48:09.46 ID:upTcXSP0.net]
>徐教授は去る16日、Jリーグに、「日本のサッカー場での戦犯旗の応援を中断セヨ」と...

コイツ本当に馬鹿で歴史に無知。
日本を戦犯国と侮辱するのは、当時の自分たちの国や先祖を侮辱するのと同じことだというのが理解できない。
当時のエベンキランドは、日本に併合されて”日本”、そして敗戦国。

しかしコイツらエベンキの謎理論でh、エベンキは連合国側で戦勝国人ということになってるらしい。
日本に「歴史を知れニダ!」「歴史に学ばない国は、うんぬんかんぬん。」とほざくが、一番歴史を知らないキチガイ民族がエベンキだ。
 
お前らの国の初代酋長は日帝残滓、先代はその娘!
 

515 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:48:46.43 ID:sIOFo5mb.net]
構ってもらったほうが仕事してる感があるからな!

516 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:50:01.80 ID:jkhgTwZU.net]
こいつ詐欺師なんだろ?

517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:51:36.37 ID:upTcXSP0.net]
デタラメの強制連行された追軍売春婦を映画化したり、
鬼島津に討ち取られた、卑怯者の何とかという海賊の小物の頭領を映画化したり
事実を歪めた軍艦島の徴用工の映画を作ったり、

歴史を歪めインチキ映画やドラマばかり制作してるエベンキが、日本に対してモノを言うな!
エベンキのくせに生意気なんだよ。
 

518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:51:44.49 ID:pEYygF+8.net]
出たなチョンの常とう手段「被害者自演」

519 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:52:29.91 ID:MviF8UKD.net]
歴史はこうあるべきで変えまくるアフォだな
漫画家ですらできない悪行



520 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:53:10.63 ID:58Oh+RkH.net]
まぁ当然だろうな。
命があるだけ儲けもんてところだな

521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2019/05/18(土) 15:54:13.49 ID:2qVW4M0K.net]
残当
頃すじゃなくしねなだけマイルド

522 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:54:30.87 ID:MUtvIeUv.net]
ネトウヨは全然怖くないとか言ってるけど正直な本心でしょ、これw自分に対する実害は精々facebookを荒らされる事ぐらいでそれ以外は何もしてこないのが解ってるし

523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:56:58.46 ID:upTcXSP0.net]
誠信女子大学校

日本の大学では、同志社大学、関西大学、法政大学、東京女子大学、京都女子大学、学習院女子大学、女子美術大学、甲南女子大学、筑波学院大学、香川大学、文教大学、仙台白百合女子大学と交流している。
 

524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん mailto:sage [2019/05/18(土) 15:57:01.15 ID:2qVW4M0K.net]
>>516
やらかした過去もまだ精算してないけど
連日のイケイケどんどんの反日で誤魔化してる
止まったら国民にまた突かれて死ぬ

525 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 15:57:24.91 ID:xTZr7o09.net]
ほっておいてもいつか死ぬ

526 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 15:59:54.14 ID:MviF8UKD.net]
大使館や民譚ならともかく国際郵便でわざわざ脅迫状おくったんか

527 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:00:40.60 ID:FPsiM3fQ.net]
死んで詫びろ。

528 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:01:44.93 ID:6r6t58zJ.net]
Kill gook kill gook.

529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:06:15.12 ID:fJ+WJJH8.net]
カニすら旭日旗に見える頭おかしい反日基地外陰湿キモストーカー氏ね



530 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:08:55.92 ID:2n4tw4fh.net]
難癖量産してきたのだから様々な批判を受けて当然

531 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:09:49.55 ID:OZVCDLUR.net]
いやそのぐらい言われて当たり前だがね
被害者面するなよ

532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:13:54.60 ID:3JZZgA8j.net]
いや、普通に殺されるだろ、韓国滅亡の一因となるんだから。

533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:14:51.02 ID:YYeeAS7C.net]
>>1
脅迫というより願望の伝達でしょうな 

534 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:17:55.32 ID:t5OSr0rh.net]
そらクズなんだからそのくらいは言われるだろ。

535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:34:00.24 ID:pm69s/rO.net]
右翼じゃないと思う

536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:35:37.68 ID:b8KbfZOT.net]
死ねよ、とは言わない
朝日新聞社旗に文句垂れてから
寝言を抜かせ!とは言う

537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:37:58.56 ID:DqhZMf2L.net]
まあそれで稼いでるんだからな
ちょっとくらい我慢しろよ

538 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:38:34.00 ID:9hFa46Xw.net]
モンスタークレーマーの人ね
別に死ななくてもいいけど
こいつは精神病院へ入れた方がいい

539 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:48:06.28 ID:BCWSWcy9.net]
>>1
しね



540 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:49:42.79 ID:nQ35YAw0.net]
ここまでが飯のタネ
卑しい性根のご商売だよまったく

541 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:52:28.36 ID:x8BmevEP.net]
>>1
脅迫だけで済んでて良かったじゃねーかw

542 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:53:04.81 ID:70ucqo9J.net]
タヒねがだめなら、霊的に生まれかわれと言えばいいのか?

543 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 16:57:23.06 ID:wY4336wF.net]
>>376
世界的に出回ってないのかねぇ?
https://pbs.twimg.com/media/DQCRZP3VoAUwZyQ.jpg

544 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 16:59:20.94 ID:fBL1Vz6L.net]
変な物って何だよ菓子折りでも送ってるのか

朝鮮人はウンコを贈れば喜ぶんだろ

545 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 17:00:11.99 ID:Aaub8Fj+.net]
しねと言われたのだからしねば良いじゃないか

546 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 17:05:09.96 ID:8tatZch0.net]
ひどいなーその右翼とかいうやつ?
俺は応援してるからドンドン活動してくれや
それをドンドン広めてくれ

547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 17:08:49.46 ID:3JZZgA8j.net]
パクシネ。

548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 17:11:51.62 ID:jI96JA9l.net]
>>542
つまり全然ひどくない発言だな (´・ω・`)

549 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 17:19:46.57 ID:X89N61ai.net]
大使館前とか国会前とか、象徴の建物に集まって抗議するのに何故朝日新聞本社前で大規模デモやらないの?
象徴が屈服するのが解りやすいアピールなら、日本の良心的メディアが率先して社旗変えましたって方がニュースになるぞ。



550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 18:11:43.18 ID:w5oIQg3A.net]
SHINeeのメンバーみたいにカッコいい、だよ(てきとー

551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 18:38:53.24 ID:2girCU99.net]
つーか、死ねよ

552 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 18:49:50.28 ID:eHyRuSuv.net]
日本の右翼ってほとんど朝鮮総連の下部組織・・・・

553 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 18:51:32.45 ID:gbRWL6km.net]
日本人はこんな人知らないよ
誰だよ

554 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 18:58:11.07 ID:s488mYSI.net]
>>1
脅されたけど、俺は恐くないぜ
テコンドーやってたし
むかしからケンカ強かったし

ってか?w

555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 19:09:23.09 ID:YlJTwQhs.net]
アメリカのサイトだと、北朝鮮の危機について心配すべきという意見が大多数だよな
北朝鮮からミサイルを突きつけられているのに、70年前のことを言ってもな

556 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 19:14:19.69 ID:siLsLFMk.net]
>>1

ど〜せ自作自演だろ
チョン公はワサビテロとか、いろいろやってるからなぁ〜
もう誰も信じね〜よ

つか、こんなので大学教授が務まるんだから
お気楽なもんだな、バカチョン

557 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 19:15:06.11 ID:ygK/fyQk.net]
しね は願望
ころす は脅迫

558 名前:おチンコプター mailto:プルンプルンプルンプルン! [2019/05/18(土) 19:23:57.20 ID:BKngubgw.net]
可哀想なチョーセンハントーの可哀想なチョーセンジンが戦犯旗を辞めろとお前ら格下の戦犯猿に命令してるんだ。
雑魚は大人しく可哀想なチョーセンジンの命令に従え!
戦犯国の癖に可哀想なチョーセンジンに逆らうな!
生意気だ!

559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 19:33:42.62 ID:hWrWj36V.net]
まだ死んでいないのか?



560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 19:40:15.55 ID:+LI0RHMy.net]
>>1
別にシななくていいから、日本に関わるな。

561 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 19:41:17.77 ID:GxpXZ0mw.net]
言ってる事がまんま パヨク だなこいつw

562 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 20:03:26.80 ID:g5n8YPZ+.net]
旭日旗であれだけ世界中に嫌がらせしまくりのチョン
死ねくらいどってことないだろ
無傷で済むと思うなよ

563 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 20:11:11.58 ID:L/n84QVM.net]
チョンシネ

564 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 20:22:09.21 ID:RPYbzgi1.net]
脅迫されたと大ウソを自演。

565 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 20:37:36.41 ID:BgrZD7cy.net]
ゴールデンタイムに反日番組は日常茶飯事。韓国の公共放送、
https://youtu.be/goyNNWVpoDs#t=1260

566 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 20:39:16.45 ID:EHTXWVj2.net]
右翼という名前の朝鮮人だろ

567 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:02:15.29 ID:8AyxrTt1.net]
「しね」って脅迫用語なの?

それじゃあ、「日本人死ね」という流行語大賞は、
脅迫していたんだね。

568 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:02:39.27 ID:rzYl7/EL.net]
殺すは脅迫だろうけど死ねは違うだろw

569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:04:16.37 ID:RR+dvZPA.net]
日本で「死ね」は流行語大賞取ったやつだから使っても大丈夫



570 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:04:50.17 ID:siLsLFMk.net]
好きなのをお使いください

書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1555557130/

消えてほしい人間を書きなぐるスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1556725007/

571 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:05:07.43 ID:dK4NLkd+.net]
言葉で死んでくれれば万々歳なんだが

572 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:12:16.50 ID:0EvzBUsG.net]
ブーメランチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

573 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:25:57.09 ID:duqfc9bq.net]
>>1
チョンモメンと朝鮮人はいますぐしんでね!ゆっくりしないでいますぐでいいよ!

574 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:30:09.32 ID:4YES7vTe.net]
死ねじゃなくて馬鹿だろ

575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:37:01.86 ID:9ZCxCDD9.net]
>>1
https://imgnews.pstatic.net/image/023/2019/05/17/2019051702091_0_20190517170404842.jpg

ホント馬鹿ヅラだよな
馬鹿って顔に書いてある

576 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:44:41.26 ID:EFN3SKEU.net]
腕を組むのは威圧のポーズ
そしてそれは自信のなさの裏返し

577 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 21:47:35.72 ID:tnWoFZ/k.net]
良い韓国人になってください

578 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:48:19.51 ID:hih/MUxr.net]
また、自作自演、被害者面の、きゃんこくじんかw

日本の右翼団体という証拠を出せよ。

579 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 21:56:28.02 ID:S/duYSbt.net]
炎上マーケティング



580 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 22:13:25.00 ID:LEZBhU26.net]
韓国人「軍艦島捏造映像を作った張本人、ソ・ギョンドク教授がこれまで行ってきた反日・愛国活動を見てみよう」

2015年には、日本語残滓を追い出そうと、自主的に研究を開始し、広報も盛大に行った。
当然のことだが、ソ・ギョンドクはそのような研究を進めることができる言語学の基礎知識さえ皆無である。
結局、日本語でもない単語が日本語残滓であると主張しながら、頭空っぽの無条件愛国主義者の代表格の位置に座る。

2. 韓国人
深刻だね…
3. 韓国人
あんなのを教授にした大韓民国レベルをご覧くださいwwwwwwwww
4. 韓国人
>>3
韓国の教授の80%があんなんだろ
実力もなく、人脈と学閥で教授のポストを獲得
生涯、気楽に生きて研究もしない
5. 韓国人
>>4
その通り
これからは教授と呼ばずに大学講師と呼べばいい
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51774765.html

581 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 22:23:50.86 ID:hdhjc6NZ.net]
>>1
こんな教授を守らにゃあかん大学に同情を禁じ得ない。
自業自得だけどね。

582 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 22:29:15.21 ID:wkQMiIln.net]
日本国内でも旭日旗がダメな理由は何?

583 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:00:26.46 ID:SoG+WxCG.net]
脅迫というか、ただの抗議だな。大げさな。

徐敬徳とやらは殺されても仕方ないことをしてきたのだから、日本人に土下座して許しを請え。

584 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:10:04.55 ID:Wi7Tr/pm.net]
なんたら教授はこんなこと表明しなきゃいけないほど切羽詰まってんだw逆効果なのになあ

585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:18:29.10 ID:ROV8ocXS.net]
戦犯旗なんてものは存在しない。

586 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 23:19:44.97 ID:WbxRTZH0.net]
産経の加藤韓国支局長が韓国でどんな目に遭ったか忘れてはいけない。

587 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 23:21:20.61 ID:FQCmsEeB.net]
日本差別を世界に広めたいだけのレイシストだもんな

588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:24:04.62 ID:jIGEsph6.net]
まあ徐敬徳教授が訪日したら危険だけどね、それは当然でしょw
 

589 名前: mailto:sage [2019/05/18(土) 23:30:48.21 ID:Hnzvg2eP.net]
同胞なら既に刺されてるぞ お前w



590 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:31:17.13 ID:wY4336wF.net]
>>556
初めワサビ爆弾と聞いても状況がよく解らんかったけど…

朝鮮ではこういうワサビ玉があるということで「あっ犯人判っちゃいました」w
i.imgur.com/6sBEygC.jpg

591 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:46:20.62 ID:FAS8Kzsp.net]
また「テョン死ね」か

592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:46:51.26 ID:/G0ggZiR.net]
こんなことやってて教授でいられるのか
もっとマシな研究とかできねーの
さすが、バカチョンだわw

593 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:54:00.80 ID:yaZcfdUq.net]
じゃあ謝罪しろ反省しろも脅迫だな

594 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:56:29.24 ID:xziixBTe.net]
>>1
事実派だろ。
虚偽を元に反日する教授なんだから。

595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/18(土) 23:57:15.24 ID:ATWQ6S+S.net]
また自作自演だぜ。

596 名前: mailto:sage [2019/05/19(日) 00:03:28.86 ID:i1jQhIau.net]
喜べ。来世も朝鮮人だ

597 名前: mailto:sage [2019/05/19(日) 00:04:10.37 ID:ihDoLdaC.net]
自作自演やな

日本人が朝鮮語で脅せるか?
まだ英語ならわかる

598 名前: mailto:sage [2019/05/19(日) 00:19:30.78 ID:M0iVYHT1.net]
罵倒じゃなくて?

599 名前:中国三亜猫 mailto:sage [2019/05/19(日) 00:23:18.25 ID:xI5j3jGi.net]
ネトウヨ最低だな



600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2019/05/19(日) 00:33:24.28 ID:Y9++lHsN.net]
赤ちゃんの真似で「ふえっ」と言ったのを聞き間違えただけだろ(白目)






[ 続きを読む ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<123KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:FIRTREE