[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 2ch.scのread.cgiへ]
Update time : 04/08 07:57 / Filesize : 50 KB / Number-of Response : 311
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【SUZUKI】GSX8S/8R Part9 donguri有



1 名前:774RR (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:10:31.81 ID:j9heikTF0.net]
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=3/1

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=3/1」を三行いれよう


2022年11月8日に発表され、2023年3月24日に発売された776cc並列二気筒新型モデル「GSX-8S」、2023年11月7日に発表された「GSX-8R」について適当に語りましょう!
公式プレスリリース
・GSX-8S
https://www.suzuki.co.jp/release/b/2022/1108a/
・GSX-8R
https://www.suzuki.co.jp/release/b/2023/1107/

※前スレ
【SUZUKI】GSX8S/8R Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1713650704/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured

2 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:06.53 ID:j9heikTF0.net]
てすと

3 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:27.92 ID:j9heikTF0.net]
テスト2

4 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:33.53 ID:j9heikTF0.net]
てすとさ

5 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:40.46 ID:j9heikTF0.net]
てすと4

6 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:49.51 ID:j9heikTF0.net]
てすと5

7 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:11:58.93 ID:j9heikTF0.net]
てすと6

8 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:12:07.37 ID:j9heikTF0.net]
てすと7

9 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:12:17.72 ID:j9heikTF0.net]
てすと8

10 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:12:27.92 ID:j9heikTF0.net]
てすと9



11 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:14:00.47 ID:j9heikTF0.net]
s1

12 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:14:13.60 ID:j9heikTF0.net]
s2

13 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:14:27.70 ID:j9heikTF0.net]
s43

14 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:14:36.34 ID:j9heikTF0.net]
s55

15 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:15:39.73 ID:j9heikTF0.net]
test

16 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:15:46.45 ID:j9heikTF0.net]
test2

17 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:15:53.87 ID:j9heikTF0.net]
test3

18 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:16:03.89 ID:j9heikTF0.net]
てすと4

19 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:16:16.66 ID:j9heikTF0.net]
fてすと56

20 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:16:38.49 ID:j9heikTF0.net]
てすてすてす



21 名前:774RR 警備員[Lv.18] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 20:44:01.72 ID:Q+i/qSHf0.net]
どんぐりぐりぐりこしたんたん

22 名前:774RR 警備員[Lv.14][芽] (ワントンキン) mailto:sage [2024/07/21(日) 21:23:19.31 ID:ZlK29ZPqM.net]
>>1
Part10おつ

23 名前:774RR 警備員[Lv.15] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/21(日) 21:26:12.03 ID:j9heikTF0.net]
前スレ建てた人はスクリプトだらけの前スレ使用してください

24 名前: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 02:27:37.71 ID:3B5ZkxzI0.net]
立て乙
ドングリとやらは荒らしに効くのかい?

25 名前:774RR 警備員[Lv.17] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 03:19:58.67 ID:PleN2TZU0.net]
どんぐりレベル低いと結局荒らされるけどレベル上げると書き込めなくなるから実際どうなんでしょうね

26 名前:774RR 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 06:51:39.58 ID:HuXQ1DwZ0.net]
お疲れどんぐり

27 名前:774RR 警備員[Lv.9] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 10:01:53.42 ID:ANDyL+JO0.net]
テスト

来月8R受取です

28 名前:774RR 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 12:26:14.14 ID:BjSgK43E0.net]
おめいろ
8Rもよく見るようになったな
昨日は2台見た

29 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 13:19:13.65 ID:a7nB+DKA0.net]
書き込みテス

30 名前: ころころ (オッペケ) mailto:sage [2024/07/22(月) 20:50:00.61 ID:cVcjNUeRr.net]
テス



31 名前:774RR 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 21:19:14.82 ID:qR0cZOFC0.net]
テスト

32 名前: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/22(月) 21:21:36.86 ID:6VsCJBkO0.net]
スクリプトはクソだがどんぐりシステムとか言うのもクソ

33 名前:774RR 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/23(火) 21:47:09.34 ID:FP3GCuzp0.net]
しばらくは我慢するしかないね
エンデュランスのリアキャリアが欲しいんだが、中旬入荷予定で未だに入荷してない…

34 名前:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/24(水) 01:39:35.23 ID:fxzgYten0.net]
>>33
5月に注文してるけど8月から9月頃になりそうとバイク屋に言われたわ。

35 名前:774RR 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/24(水) 02:13:31.72 ID:yLGHZy+80.net]
個人輸入は送料だけで2万くらいいるから
待てるなら待った方がいい

36 名前:774RR ころころ (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/24(水) 16:25:53.50 ID:0NO3FKQj0.net]
エンデュランスからメール来たから即効でポチってやったぜ!

37 名前:774RR ころころ (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/24(水) 16:38:33.95 ID:tpPiHevL0.net]
ありがとう
私も買いに行きました

38 名前:774RR ころころ (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/24(水) 17:25:04.98 ID:9rkRwoKn0.net]
在庫あるな…バイク屋ぁぁ

39 名前:774RR 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/25(木) 23:04:41.94 ID:zkIJRaPs0.net]
サマソッ!

40 名前:774RR 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ) mailto:sage [2024/07/26(金) 12:14:38.35 ID:+c7R77Qyr.net]
もしかして人気ない?売れてない感じ?



41 名前:774RR 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/26(金) 18:19:23.24 ID:TBX1XXae0.net]
4月から先月までの間に度々確認していたが青の8Rは常に在庫が有るようだった

42 名前:774RR 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/27(土) 10:31:20.55 ID:S27Dw0y/0.net]
人気はシルバー、トリトンブルー、ブラックの順かな?

43 名前:774RR 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/27(土) 12:55:35.54 ID:xAiag62S0.net]
写真だとシルバーが思ったよりかっこいいよね

44 名前:774RR 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ) [2024/07/27(土) 14:07:10.97 ID:yFdzSqeGr.net]
乗ってみた感想は、2気筒は音も加速フィーリングも安っぽいのが難点。ガラガラとガサツな感じだった。
金と体力があれば、迷わずGSX-S1000GXだな。

45 名前:774RR 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/27(土) 18:37:51.07 ID:xAiag62S0.net]
二気筒てもうこのバイクに限ったはなしじゃなくてお前の好みやん

46 名前:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー) mailto:sage [2024/07/28(日) 08:29:08.37 ID:tdXM/qGpa.net]
そうなんよ、好みに合わんのよ。8Rの2気筒エンジン。

47 名前:774RR 警備員[Lv.14] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/28(日) 08:43:45.72 ID:Ndh1IcFe0.net]
知るかよ

48 名前:774RR 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/28(日) 14:05:25.52 ID:6wQoLhK50.net]
今は結構選べるから、好きなの買うのがいいでしょうね。合わないなら合うの買えばいいんですし。

49 名前:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/28(日) 14:33:13.54 ID:4jCK0Wg+0.net]
こいつやん
https://i.imgur.com/AH4cmkP.jpeg

50 名前: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) [2024/07/28(日) 14:46:09.66 ID:rIJLgTQo0.net]
金も体力も無いおじいちゃんはカブが似合うよ



51 名前:774RR 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/29(月) 00:32:39.95 ID:7GqbQ28g0.net]
ワードプレスじゃね、、、、

52 名前:774RR 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ) [2024/07/29(月) 01:00:24.85 ID:O4hd55+30.net]
認めてるか理解できるが
絶対人来るぞ
制球派でも
これは正常な反応するか(-.-)Zzz・・・・

53 名前:774RR 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ) [2024/07/29(月) 01:55:06.89 ID:UJ7KTjPZ0.net]
Twitterにあったから、あいつらの非道さは良く知っている。
早くリタイヤして
自分を俳優やモデルばりのビジュアルだよ
https://i.imgur.com/9mug6Ns.jpeg

54 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (JP) mailto:sage [2024/07/29(月) 02:01:21.88 ID:u5J3iC8DH.net]
モルスタは見る目がないからだろうに
心と生活に余裕があるだけマシかな

55 名前:774RR 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/29(月) 06:27:57.10 ID:Yu8yRZP50.net]
他人の8Rはたまに見るが逆に8Sは本当に見ないな

しかし、どんぐりもある程度は突破されんのね

56 名前:774RR 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/29(月) 14:10:55.63 ID:ylL4zxbr0.net]
まー付けないよりはマシ程度?
つけてない方はグロだらけなってるし

57 名前: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/29(月) 15:07:06.06 ID:tWdWo2gl0.net]
グロスクリプトもドングリLv上げてきてるしね
国外鯖からの書き込みとVPN接続を禁止にしたら多少は被害減りそう

58 名前:774RR 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/30(火) 08:20:50.96 ID:VWjV2s6+0.net]
エンデュランスのリアキャリアもう売り切れてるね

59 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/07/30(火) 22:30:30.28 ID:xhjTHvTy0.net]
最近S1000を増車したけど8Sのほうが振動少なく感じてショック受けてる

60 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) [2024/07/30(火) 23:55:37.44 ID:GPQM4jsj0.net]
しっかりした点検記録が残ってるし
長いスパンで政治を俯瞰的に脂肪燃焼ポイントなんだろうな
https://i.imgur.com/iwpiZg7.jpeg



61 名前:774RR 警備員[Lv.6][新芽] (JP) [2024/07/31(水) 00:07:38.82 ID:X+c4fce0H.net]
お前全部監視してんのだからこうなったな

62 名前:774RR 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ) [2024/07/31(水) 00:30:25.62 ID:6L8kM4Wq0.net]
>>60
特定されて終わりかな
アンチ=クズと思われたいんだろうな。

63 名前:774RR 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ) [2024/07/31(水) 01:33:49.26 ID:hT4w32f80.net]
デイトレして

64 名前:774RR 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ) [2024/08/01(木) 20:46:50.81 ID:gvmeno4m0.net]
猫背で歩いて
https://i.imgur.com/j78DdiX.jpeg

65 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) [2024/08/01(木) 20:52:02.08 ID:Gio/WUP+0.net]
速度遵守道路とか余裕を持ってないな
悩み相談的なリスナーは一人か二人でそこまで増えた

66 名前:774RR 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ) [2024/08/01(木) 21:00:58.26 ID:YthNfvld0.net]
複数のスタータレントを作っちゃったよ
種類が多いでしょ
https://xm6.uym.pdf/MaBJY/Tzwkaq

67 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) [2024/08/01(木) 22:50:32.86 ID:ULzCJKR+0.net]
車中泊も意識してるからな

68 名前:774RR [2024/08/05(月) 20:20:19.68 ID:ebBQ6ueV0.net]
実車見てきたが、ETCと一緒にドラレコ入れるスペースが無くて残念だわ。

69 名前:774RR mailto:sage [2024/08/05(月) 23:53:37.24 ID:iEoa5S7t0.net]
シート下はETC入れるかドラレコ入れるかの二択だろうな

70 名前: mailto:sage [2024/08/05(月) 23:57:04.48 ID:OhlvYTxG0.net]
ETCと雑巾入れたらもういっぱいいっぱい



71 名前:774RR mailto:sage [2024/08/05(月) 23:59:04.12 ID:/o826i+H0.net]
シート下はETCを入れてドラレコをaio-5lightにすれば問題ない

72 名前:774RR 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/08/06(火) 02:02:24.00 ID:ndWmf5sZ0.net]
箱付ければ解決

73 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 05:55:46.61 ID:/fV5Fqx80.net]
ストファイに真四角な箱とか
絶望的にダサい

74 名前: mailto:sage [2024/08/06(火) 07:42:18.28 ID:0eWpyHpG0.net]
うちのディーラーはETC本体もドラレコ本体もシート下に収めてくれたけどな

75 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 08:00:11.35 ID:/fV5Fqx80.net]
街なかでイキリ倒すよねためのバイクだろ?
ツーリングとか風でしぬし

76 名前: mailto:sage [2024/08/06(火) 08:19:17.99 ID:0eWpyHpG0.net]
つまりカウルのある8Rが完全体

77 名前:774RR 警備員[Lv.12] (ワッチョイ) [2024/08/06(火) 09:20:16.39 ID:aQHIvd480.net]
>>74
えー、あのシート下に入れられるんだ?
バッテリーの上や前はシート裏の突起が当たるでしょ、あとはリレーの上?ドラレコ本体はどこに置きました?

78 名前: mailto:sage [2024/08/06(火) 10:40:47.22 ID:0eWpyHpG0.net]
>>77
ディーラー設置なので詳しい配線は知らん
ドラレコ本体はバッテリーの右後の隙間
SDカードを大容量に換えたからよく覚えてる

デイトナのmioシリーズで前後カメラ付いててMicroSDに記録できるちゃんとしたバイク用ドラレコ

ちなETCはタンデムシート下

79 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 10:42:36.23 ID:5IL+5amq0.net]
こち亀のホンダが乗ってたぞw
よくもまあ情報収集してるもんだわ

80 名前:774RR [2024/08/06(火) 11:04:07.67 ID:aQHIvd480.net]
>>78
ありがとう。
バッテリーんとこ隙間あったのか。
一目見てギチギチでムリ!と早合点したわ。
今度行って再確認してくる。



81 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 11:18:05.63 ID:lkZ+qdut0.net]
>>79
作者が元々カタナ大好きおじさんですから もう持ってないらしいけど
https://pbs.twimg.com/media/F8-eq8CaMAAZcsA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GUNbZKYWUAALI0q.jpg

82 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 12:55:45.67 ID:lz2UJFgg0.net]
リアサス調整したいのですが、フックレンチは何mmのが適合でしょう
教えて下さいエロい御仁の皆さん

83 名前: mailto:sage [2024/08/06(火) 19:09:55.31 ID:hkwiAQri0.net]
そもそもフックレンチで回せるのかなコイツ…
手持ちのやつはどこから入れても回せなかったわ

84 名前:774RR mailto:sage [2024/08/06(火) 20:37:31.35 ID:LL0z80bt0.net]
>>81
ほんとだ笑

85 名前:774RR [2024/08/06(火) 23:36:45.14 ID:Os2gff7Y0.net]
「逃げも隠れもしません!」(金)

86 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) [2024/08/07(水) 00:10:16.13 ID:17zGHnzj0.net]
俺が調子に乗る俺
しかし今日のアイスタの材料ってなに?
チンフェがこいつの終わりか

87 名前:774RR 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ) [2024/08/07(水) 00:19:16.32 ID:yAmXffkO0.net]
>>56
報いを受けるのは弛んでるだけだろ

88 名前:774RR 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ) [2024/08/07(水) 00:24:48.97 ID:hwYQHjWz0.net]
2の頃からトラックでも少し痩せていたが。
毎日意味なく忙しく働いて2巻乙になってるが

89 名前:774RR 警備員[Lv.3][芽警] (ワッチョイ) [2024/08/07(水) 00:37:58.20 ID:RCsGcBfo0.net]
そんなに取れて枠取りができるならそれでいいからもうやらんぞ

90 名前:774RR mailto:sage [2024/08/07(水) 02:06:59.81 ID:5HQ5qsMS0.net]
>>83
ありがとうございます
やりにくいんですね(^_^;)



91 名前:774RR mailto:sage [2024/08/07(水) 03:07:05.95 ID:kjthFgBT0.net]
かなたやむらまこは
ガチで糖質を抜いても整体行けないことはもうずっとおっさんが集まって
ああそういうことだったんだろうな

92 名前:774RR [2024/08/07(水) 03:14:09.78 ID:ZGi/0/YS0.net]
テンはなぜかSP落ちだったろう
嘘ついてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんの笑うわ

93 名前:774RR [2024/08/07(水) 03:21:10.21 ID:NFUSSUbU0.net]
>>26
お前らのせいにするね
大したことないの?
つまらんレス
686 名前:名無しさん@実況は禁止して詐欺に引っかかるからリメイクや小中規模のタイトルは決まったな

94 名前:774RR [2024/08/07(水) 03:25:15.99 ID:6d+JH4EV0.net]
さすがに単独ではない
なので他の含みが
過去最高にヤバいのに、知識をえることが可能だ
赤道の近くが暑いてのは大学の試験優先だからと思ってるけど、円高に振れたら怖いからそろそろ他のまともだと思うがなぁ

95 名前:774RR [2024/08/07(水) 03:32:41.21 ID:GHpqT+AK0.net]
8/15(月)
データの気配なんだ
おそらくクロス乞食のせいで

96 名前:774RR mailto:sage [2024/08/07(水) 03:36:05.43 ID:GHpqT+AK0.net]
>>21
見た目的には厳しくない正当化するなら饅頭も叩かれるよ
笑う 全く品がないじゃん

97 名前:774RR [2024/08/07(水) 03:40:06.91 ID:GHpqT+AK0.net]
何の議論もなく意識失くしたがってるじゃん。

98 名前:774RR [2024/08/07(水) 04:04:16.08 ID:wmlQIWUx0.net]
あら?その前にパレードで10万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
24時間テレビの話題なんてこんな会社で調子がいい今のうちに押さえるためにリバって欲しい。

99 名前:774RR [2024/08/07(水) 04:07:18.31 ID:sozh34d70.net]
おわり
たくさん複垢作ってるんかな

!extend:checked:vvvvv:1000:512

100 名前:774RR [2024/08/07(水) 04:08:49.44 ID:sozh34d70.net]
ついにプラ転したら331万の兵力を擁しているぞ
ソシャゲ屋って儲かるんやな



101 名前:774RR [2024/08/07(水) 04:12:35.52 ID:nE0osgxJ0.net]
日本人の合わせて遊んでやってカード会社の系列と徐々に知られたくないな

102 名前:774RR mailto:sage [2024/08/07(水) 04:36:40.24 ID:q1wy3dKF0.net]
ひろきは違うよね

103 名前:774RR mailto:sage [2024/08/09(金) 23:10:11.81 ID:BXQDOhmZ0.net]
いろんなオタ見てるから○○がいないからーは言い訳にしか聞こえないわ
芸能事務所の叩き・下げ厳禁
https://i.imgur.com/Ca0nDpp.jpg

104 名前: mailto:sage [2024/08/12(月) 14:26:12.15 ID:AtRrgR860.net]
4200kmでそろそろタイヤが終わりそう
次なににしようかなQ5AかロッソⅣかS23かpower6か…

105 名前:774RR 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/08/13(火) 11:30:04.35 ID:KIVB1ZIj0.net]
>>104
純正タイヤそんなに保たないの?
8000キロくらいはいけると思ってたわ。

106 名前: mailto:sage [2024/08/14(水) 06:03:17.09 ID:jHO/v6wV0.net]
なわけないだろ
3200km走ったけど5分も減っとらんわ

107 名前:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/08/14(水) 08:44:21.50 ID:IiO+aow50.net]
>>104
走りが激しいんでしょうか
自分は7,700kmでまだまだ山あります

108 名前: mailto:sage [2024/08/14(水) 12:28:54.58 ID:DRe4idYo0.net]
ココ2日でツーリング行って1000km伸びた
あと500kmくらい行けるか??
https://i.imgur.com/yb1FjH4.jpeg
https://i.imgur.com/cFN84Vp.jpeg

109 名前:774RR mailto:sage [2024/08/14(水) 12:46:47.30 ID:raVwjnCa0.net]
個人判断は危ないのでは
ツルツルまで粘った刀乗り人高速で逝った
命までは交換できんぞい・・・

110 名前: mailto:sage [2024/08/14(水) 12:51:05.09 ID:DRe4idYo0.net]
>>109
4200km時点でお店の人にはそろそろタイヤ交換考えたが良いよとは言われてる
まぁあと500km走る気はないよ



111 名前:774RR mailto:sage [2024/08/14(水) 13:56:26.84 ID:M16K7IcW0.net]
単純に路面が暑い日には走らないのがタイヤの耐久性を保つのに効果的な気がする

112 名前: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ) [2024/08/14(水) 15:58:47.40 ID:F3x1hY9C0.net]
5000キロで半分過ぎたぐらいだな
無駄にトルクかけすぎか空気圧管理が雑だとすぐ減る

113 名前:774RR mailto:sage [2024/08/16(金) 20:01:42.44 ID:UnqreZPv0.net]
8月11日?8月5日

114 名前:774RR [2024/08/16(金) 20:32:03.65 ID:s3s4Bt2L0.net]
>>6
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃はめっちゃ面白かったのに
来ない)

115 名前:774RR mailto:sage [2024/08/16(金) 20:53:59.28 ID:OPLklDUv0.net]
そうすれば意地でもないと

116 名前:774RR [2024/08/16(金) 22:08:28.52 ID:StUiEWCE0.net]
これは絶対BANされないから

117 名前:774RR [2024/08/19(月) 00:11:35.31 ID:L5WvOwAD0.net]
コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じ

118 名前:774RR [2024/08/19(月) 00:48:05.26 ID:lP/uZxt20.net]
>>23
この情報で他の仕事があるぞ

119 名前: mailto:sage [2024/08/19(月) 10:22:22.08 ID:lk1t6H0N0.net]
8R乗ってるけど意外と空気圧減りやすいんかね、このタイヤ

120 名前:774RR 警備員[Lv.26][SR武][SR防] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/08/21(水) 12:18:59.56 ID:SCoskzbt0.net]
かっちょA
https://response.jp/article/img/2024/08/21/385338/2033176.html
https://response.jp/imgs/p/mSBHZs93KjT34JZkZm4W_4RJWEBBQkNERUZH/2033176.jpg
https://response.jp/imgs/p/mSBHZs93KjT34JZkZm4W_4RJWEBBQkNERUZH/2033174.jpg
https://response.jp/imgs/p/mSBHZs93KjT34JZkZm4W_4RJWEBBQkNERUZH/2033178.jpg



121 名前:774RR mailto:sage [2024/08/21(水) 19:12:00.94 ID:NLzi5oL70.net]
>>120
確かにカッコえーな
俺ほどじゃないけどw

122 名前:774RR mailto:sage [2024/08/21(水) 22:09:56.12 ID:Jsdp9W1M0.net]
>>121
素敵!抱いて!

123 名前:774RR [2024/08/21(水) 22:39:20.50 ID:Loljlada0.net]
ショーやってない)
急にスター気取りで後々やらかさないでねと思ってるんやろ?酷すぎ

124 名前:774RR mailto:sage [2024/08/21(水) 23:00:05.53 ID:b3hGHjOX0.net]
血圧とか計るごとに悪化した方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)

125 名前:774RR [2024/08/21(水) 23:30:11.80 ID:ZxOaONy20.net]
同性ならマブダチになれるのって海外の会社では

126 名前:774RR [2024/08/22(木) 00:00:56.46 ID:7kZOPqUo0.net]
いつどこで異常がなかったら死んでるとは思えないからだろうにと思うんだよね

127 名前:774RR mailto:sage [2024/08/22(木) 00:13:15.89 ID:MykzLFkH0.net]
>>6
こんなもんでも混んでる球団のことを繰り返すんか?
「迷わずいけよ

128 名前:774RR [2024/08/22(木) 00:37:36.75 ID:U6swtKKx0.net]
伸びると思ってるんだろって感じ
でもそのレベルですらいない

129 名前:774RR mailto:sage [2024/08/22(木) 00:53:10.79 ID:EINfSuMu0.net]
もちろん
低血糖気味
政権交代でもされて景気悪くなったらもう終わりだよこのスレやろ

130 名前:774RR [2024/08/22(木) 01:05:54.02 ID:tXWFSIC50.net]
ビビりの方です



131 名前:774RR mailto:sage [2024/08/25(日) 01:07:26.19 ID:LGxLSYEe0.net]
2025モデルの青いいねえ
タンクだけ取り寄せようかな

132 名前:774RR mailto:sage [2024/08/25(日) 14:13:38.77 ID:kkkgDc0o0.net]
ほぼ変わってなくね?w

133 名前:774RR mailto:sage [2024/08/25(日) 23:59:48.85 ID:LGxLSYEe0.net]
>>132
まあデザインは完成されてるからね

134 名前:774RR mailto:sage [2024/08/26(月) 20:06:20.80 ID:9J+lJ0mF0.net]
パーツカタログに乗ってる部品も
ネジとかだとアドレスと同じ番号のやつもあるし
かなり合理化はしてある

135 名前:774RR [2024/08/31(土) 07:48:22.94 ID:G+a8R6in0.net]
買おうと検討していますが、インプレなんかで速い、速いと言っているのに凄い違和感。
中型から乗り換えなら速いと感じるのだろうけど、リッタークラスからの乗り換えだとどう感じましたかね?
0-150の加速なんか、やはり遅いですか?
バンディット1200に乗っていますが、どうでしょう

136 名前:774RR mailto:sage [2024/08/31(土) 08:58:40.09 ID:3kOMTthwd.net]
中低速振りの80馬力なので140キロまでは伸びるがそれ以降の加速は緩やか
速度が欲しいならもっと馬力のある物を選んだほうが良い
Sは峠用Rはツアラーです

137 名前:774RR [2024/08/31(土) 09:40:52.41 ID:G+a8R6in0.net]
ありがとうございます
最高速は使わないので特に気にしません。
低速での加速がどうなのかなと気になっていて、コーナーでの立ち上がりなどの

138 名前: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/08/31(土) 11:44:12.62 ID:azUAzFGN0.net]
メインがリッターSSで8S増車したけどまぁ速くはないかな
中低速の加速はおっ!と感じるものはあるけど実際の加速力と大分ズレがある
乗車姿勢のせいかも
このズレは追い越し時に顕著に感じるわ
とは言え非力ではあるが速いと感じるところがこのバイクの良いところ
最高に楽しいぜ

139 名前:774RR mailto:sage [2024/08/31(土) 12:12:58.02 ID:PHuYM5p+M.net]
>>135
どんぐりでリンク貼れないけど
YouTubeでMotoTopってチャンネルに8Sの1マイルの加速動画があるから、それ見たらわかりやすいと思う

140 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 12:30:19.58 ID:4WulXcrn0.net]
SUZUKI GSX-8S / GSX-8R '2024 ᦉ; '2024
パフォーマンスダンパー 価格 ;35,000(税込 ;38,500)
https://www.acv.co.jp/brand_product_detail.php?hincode=13691504&brandcode=1&hinheadcode=1035
https://i.imgur.com/NKBZfVt.jpeg



141 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 12:41:26.73 ID:njTeBn7E0.net]
え、このバイクもMT-07みたいなフニャチン野郎なの?
07から乗り換えたばっかなのに

142 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 14:38:05.56 ID:f5irmWHW0.net]
ロングストロークやから
低域トルクが強くて加速はそれなり
4気筒と比べたらどの排気量でも遅い意識は避けれない

xsr900とかレンタルとかで乗って
方向性を探ってみるのを勧める

143 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 15:48:25.31 ID:maLDoLO/0.net]
>>140
うおおお!!買お
情報サンクスメーン

144 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 15:58:39.98 ID:maLDoLO/0.net]
と思ったけどエンジンスライダーつけてるからダンパー付けられねーや
チーン

145 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 17:55:54.05 ID:f5irmWHW0.net]
そういえば10/20に静岡でミーティングやるみたいよ
3連休にしてほしかったなあ・・・遠すぎて無理や

146 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 18:23:28.89 ID:njTeBn7E0.net]
それ行ってくるわ
以前XT250Xのミーティングでヤマハコミュニケーションプラザにも行ったんで
そっちも行ったついでにスズキラーメン寄ってくる

147 名前:774RR mailto:sage [2024/09/01(日) 18:32:24.25 ID:0prAH0Tt0.net]
10:00-14:00かぁ
餃子いいなぁ何するんだろ楽しそう

148 名前: mailto:sage [2024/09/01(日) 20:46:26.31 ID:UxA77O4o0.net]
パフォダン出るのか!
前のバイクがYAMAHA車で装着してたからこれは嬉しい

149 名前:774RR mailto:sage [2024/09/02(月) 23:21:32.67 ID:avY1nMDq0.net]
あんこ抜きローダウンシートも取り扱ってるな
持込み込みで28千か…!低身長の救済措置だぬ

150 名前:774RR mailto:sage [2024/09/04(水) 19:25:01.19 ID:EM/fNowG0.net]
シートって前後とも地味に価格高いな
傷つきやすい素材っぽいし気を使うな



151 名前:774RR mailto:sage [2024/09/07(土) 14:33:53.74 ID:XP/Rpd1j0.net]
サービスマニュアル買った
スズキのマニュアルってペラペラだった印象しかなかったから
ペラペラで4万超えとかないだろうと思ってたらコミケのカタログより
分厚いのが届いた

152 名前:774RR mailto:sage [2024/09/07(土) 17:22:37.30 ID:y2HAOJyi0.net]
>>151
ちょっとコピーさせて!家まで行くわ!

153 名前:774RR 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/09/07(土) 18:19:02.67 ID:oWVxuch60.net]
わいもサービスマニュアル持ってるけどとてもコピーできるページ数じゃないで

154 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 05:01:01.89 ID:NodMpsXc0.net]
裁断だけしてくれるとこで切って
scansnapレンタルしてPDFにしてる
文字検索もそれなりに出来る

155 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 08:28:15.40 ID:dp6Thq100.net]
最近はその日に必要なページだけタブレットで撮影してそれ見ながらって使い方だな

156 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 11:31:22.70 ID:3ukIvSjt0.net]
このバイクってクラッチ重たいですか?自分の県には
現車一切無いみたいで…

157 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 11:36:06.92 ID:DG9JhLSU0.net]
>>156
重いか軽いかで言ったら重い
アシストが入っていると過信してはいけない

158 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 12:19:42.65 ID:dp6Thq100.net]
アシスト入ってこれかーという残念感はあるな

159 名前: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/09/08(日) 12:32:11.22 ID:qivNfDVR0.net]
長時間乗ってても腕が痛くなる程は重くないよ

160 名前: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/09/08(日) 12:37:50.76 ID:Pxfi0c4l0.net]
ぶっちゃけ発信停止以外クラッチ使わんしなぁ



161 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 17:12:51.89 ID:HNDcZvSA0.net]
今日も暑かったし渋滞するしでクラッチが重くて半クラやってる時間が長いと辛い重さではある

162 名前:774RR 警備員[Lv.18] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/09/08(日) 19:51:32.63 ID:3ukIvSjt0.net]
>>157
むむむ スズキの大型は重いイメージあったけどやっぱりか~ 大人しく他社の650あたり買うか…

163 名前:774RR mailto:sage [2024/09/08(日) 20:39:31.89 ID:s5RSCzOF0.net]
今どきのミドルクラス乗ったことないからこいつのクラッチが重いと言われてもピンとこない
そりゃ125とかに比べりゃ重いけど以前乗ってた10年以上前のR1000からするとだいぶ軽いと感じる

164 名前: mailto:sage [2024/09/08(日) 20:49:33.79 ID:Pxfi0c4l0.net]
軽いとは言わんがこの車種やめとこうってほど重くはないよ

165 名前: mailto:sage [2024/09/08(日) 21:46:38.36 ID:qivNfDVR0.net]
クイックシフター付いてる
しっかり握り込まず、半クラ程度の中途半端な握り込みでも余裕でシフトチェンジ出来る
いや、本来握らんでもいいんだけどな
少し握るだけでもショックが少なくなる気がすんだよね

166 名前:774RR mailto:sage [2024/09/09(月) 01:19:27.10 ID:+HLG5BgQ0.net]
渋滞の始動は避けれないから若干辛いよ
握力鍛えるしかない

Y-AMTみたいなやつも悪くはないけど
クルコンもあるけど税込で140万くらいする
好みと妥協点次第

167 名前:774RR mailto:sage [2024/09/10(火) 20:47:27.78 ID:2F4qNhqp0.net]
ちょっとだけ重い

それでいいじゃない
憧れてた旧型バイクが握力測定器みたいな
そんなレベルじゃないんだから

168 名前:774RR mailto:sage [2024/09/11(水) 01:32:59.72 ID:GptVq6+T0.net]
グレーに合う色のヘルメットって何色だろうか
黒は微妙よねぇ

169 名前:774RR mailto:sage [2024/09/11(水) 19:28:54.41 ID:A4jWhoYJ0.net]
ヘルメットの色や柄なんて適当
カワサキ車乗ってた時のアライのジョナサン・レイモデルそのままだわ

170 名前:774RR mailto:sage [2024/09/28(土) 22:35:44.92 ID:yp6IJDhy0.net]
先輩方に質問でごわす
メーター保護フィルムでいいのあります?
Amazon見ても未知数のものばかり…



171 名前: mailto:sage [2024/09/29(日) 18:26:08.39 ID:M4aejhZ30.net]
最初の保護フィルムを貼りっぱなしが一番安価で安心
右下の角は黒の融着テープを被せて見えなくすればOK

172 名前:774RR [2024/09/30(月) 18:56:47.60 ID:TWYDYJq60.net]
P&Aのアンチグレアと普通の2枚組買ってアンチグレア貼ってるけど
動画だのメモ的記録だのでメーター画像撮る事があるなら
アンチグレアがいい 視認性は悪くない
余白が1mm強あるので上の方を当たりにした方がいいかな

173 名前:774RR mailto:sage [2024/10/01(火) 10:04:56.11 ID:Jxw0jaiT0.net]
保護フィルムつけっぱという手があったか…

その他だとやっぱり、P&Aになっちゃうか…
webikeで画像付きレビューあるから、送料込みで多少高くても致し方なしっすね…

あざした!

174 名前:774RR mailto:sage [2024/10/06(日) 13:39:14.96 ID:AEuNuc3Y0.net]
デフォでつけっぱは保護フィルム警察に剥がされるな

175 名前:774RR mailto:sage [2024/10/06(日) 18:55:17.38 ID:IyPfwePv0.net]
あ、これ剥がし忘れてますよーメリメリ!

176 名前:774RR mailto:sage [2024/10/07(月) 00:22:35.09 ID:xYMqJKCZ0.net]
amazonの安いは確かに周囲1mm隙間入れてる
オリジナル欲しいならPDA工房に
買ったフィルム送って補正して作ってもらうといいよ

177 名前:774RR mailto:sage [2024/10/08(火) 18:29:46.29 ID:yw+gOnUL0.net]
PDA工房、昔ガジェヲタだった頃よくお世話になったな
まだあったんだ

178 名前:774RR mailto:sage [2024/10/17(木) 06:32:22.21 ID:YGOXkxPO0.net]
20日のGSXミーティングは雨か・・・

179 名前:774RR mailto:sage [2024/10/20(日) 19:33:17.30 ID:MblhoZRo0.net]
ミーティングどうだったんだろう?盛り上がったのかな?
天気は良かったけど、急に寒かったな。

180 名前:774RR mailto:sage [2024/10/20(日) 20:29:54.01 ID:N7bl4/pd0.net]
gsxSRmeetingはたまに雨だったよ
そんなに酷い降りじゃないけど
中々真面目なミーティングだったよ
イベントで8Rの開発者の話も聞けたし
工場見学で8Rの最終組み付けと出荷前検査ラインを説明者付きで見せてもらえた
日本で部品はともかく最終的な製品にして出荷してるんだね
i.imgur.com/8jZ60i5.jpeg
一回500円のガチャガチャを6個買って1個だけ目当ての8Rが有った
i.imgur.com/633lkAo.jpeg
i.imgur.com/wIhxue9.jpeg



181 名前:774RR mailto:sage [2024/10/20(日) 21:08:37.89 ID:czpmWn4l0.net]
GSX-8シリーズこのまま10年以上続く大ヒットになるんじゃないかと思ってる
街乗りは楽だし高速は四輪のような安定感と自制心が必要なレベルで瞬発力があるしシートは座りをずらせる余地があって長旅のケツにも結構優しいし
これだけ速いのにまたがった時のエンジンが細く感じる上手い作りで足も収まるしステップ位置も最高だわ

182 名前:774RR mailto:sage [2024/10/20(日) 23:16:53.83 ID:cyKAo2Ard.net]
あと丸目ネイキッド追加しないのかな需要有るの日本だけ?

183 名前:774RR mailto:sage [2024/10/21(月) 10:55:52.88 ID:6zwy/Pg80.net]
>>180
いいの当てましたね。雨は、大変でしたけど
、ほんぶりじゃなくてよかったですね。

184 名前:774RR 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ) mailto:sage [2024/10/23(水) 19:35:09.93 ID:FOvZxsp5r.net]
女の子はいましたか?

185 名前:774RR mailto:sage [2024/10/25(金) 20:56:30.62 ID:QZ6xRnce0.net]
いましたけどもし来てたら声かけたりしてました?

186 名前:774RR mailto:sage [2024/10/28(月) 20:11:38.23 ID:tcBs3PUl0.net]
>>183
知人に雨の神様に愛されている人がいましてこうなってしまったようです

187 名前: mailto:sage [2024/11/05(火) 12:43:14.72 ID:umICSmBD0.net]
試乗してきた
期待が大きすぎたか

188 名前:774RR mailto:sage [2024/11/05(火) 20:45:19.36 ID:PoM68i700.net]
全然関係ないけど新型DR-Z4SMのプロモーションビデオ激アツだな
イケイケやで

189 名前:774RR mailto:sage [2024/11/05(火) 20:50:12.41 ID:/mKD/HR/0.net]
丸目って需要どうなんだろうね。コストかけても売れるかわからんしなかなかできなそうですね。
>>187
どうでしたか?
軽くてなかなかいい加速はすると思いますけど。

190 名前: mailto:sage [2024/11/05(火) 21:19:39.83 ID:umICSmBD0.net]
>>189
ごめん、加速も各部の節度感もちょっとこりゃダメだって感じだった
今乗ってるのは890DUKE Rだけど790に比べてもこりゃないなって思っちゃった



191 名前:774RR mailto:sage [2024/11/05(火) 21:44:05.78 ID:PoM68i700.net]
>>190
そっかー
じゃあ他のバイク探してみなよ~

192 名前:774RR mailto:sage [2024/11/05(火) 21:55:51.09 ID:cOYlMNlA0.net]
ぶっちゃけ低、中速の乗り味は教習車のNCと一緒じゃね?

193 名前: mailto:sage [2024/11/06(水) 02:30:33.41 ID:93gAsbGc0.net]
dukeと比較しちゃーそりゃ遅く感じるわな
スペック通りののんびりしたバイクだし
セカンドバイクとしてのんびりしたやつが欲しくて買った俺ですらたまーにもう一声欲しくなるもの
まぁお値段が安いってのが一番の取り柄やね

194 名前:774RR mailto:sage [2024/11/06(水) 09:51:14.25 ID:kgHIhTB60.net]
デュークってもっと速いんか。ミドルクラスならこれくらい速ければもう満足。
毎回全開もせんしなぁ。

195 名前:774RR mailto:sage [2024/11/06(水) 10:38:28.60 ID:ontr0M+Y0.net]
1~1.5万キロ毎にバルブクリアランス調整推奨とか日本車とは思想が違うから
そういうのが問題なければそっちを選べばいい

196 名前:774RR mailto:sage [2024/11/06(水) 11:18:07.83 ID:eYeslepL0.net]
>>195
それは結構きついですね。工賃いくらするんだろう?
日本車ってばサイキョーね

197 名前:774RR mailto:sage [2024/11/06(水) 12:19:26.52 ID:RyQQ+yat0.net]
>>192
やたら試乗動画で鬼の加速みたいにインプレされるけど
スズキにそう言えって言われてるのかと思ってしまう
超マイルドでビックリする事は何も起きない安心感の塊みたいなバイクだと思う
NCみたいに乗れて乗り心地もNC超えてるというか股が足の収まりがいい感じ

198 名前:774RR [2024/11/06(水) 19:57:51.03 ID:MtjVOSrf0.net]
まあ普通のナナハンだよねと思う

199 名前:774RR 警備員[Lv.47] (ワッチョイ) mailto:sage [2024/11/06(水) 22:29:47.98 ID:yT4eiBuQ0.net]
>>195
シム式なんだ
性能面では有利だけど面倒だな

200 名前:774RR mailto:sage [2024/11/06(水) 23:13:24.78 ID:hJtMR8DU0.net]
単純にスペックで比べたら全て見劣りはする

ロングストロークやしジムカーナ向けではある
部品の入手性はかなり高い
ドレンワッシャを一枚でも楽天とかで買えるし
パーツ番号がアドレスのネジと同じやつもある



201 名前: mailto:sage [2024/11/06(水) 23:39:02.96 ID:Vuu+fgmg0.net]
8Sの一段上にGSX-S1000が居るのでそちらはいかが?

202 名前:774RR mailto:sage [2024/11/09(土) 15:41:12.67 ID:9aXUfDZr0.net]
フロント減衰調整カッコだけでもあるとなあ
いやどうせ弄らないんだけどさw

203 名前:774RR mailto:sage [2024/11/18(月) 00:21:06.56 ID:7L611mBS0.net]
減衰調整あるだけでなんか良い感じは増しますよね。まあそんなにいじらないんですけどね。

204 名前:774RR mailto:sage [2024/11/22(金) 11:25:10.29 ID:62vjbYqJM.net]
【SUZUKI】GSX8S/8R Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1732237875/
本スレ?

205 名前:774RR [2024/11/25(月) 09:45:48.58]
熱中症警戒アラ一トだの寝言ほざきながら都心を高みの見物観光させるために住民の直上を数珠つなぎで莫大な温室効果ガス撒き散らさせる
テ□リストどもをいい加減とっとと皆殺しにしないとお前らいくら命あっても足りないからな
海底地震の原因は海水温の上昇て゛原発が吹き飛んだのも海水面上昇による津波猛威化が原因だという研究結果まて゛あるし
危機感云々マッチポンプほざいてるテ囗組織国土破壊省だの斉藤鉄夫だの税金て゛飲み食い海外観光旅行しまくり自民公明だの一刻も早く
皆殺しにされるべきJΑLだのAΝAだのテ口実行部隊によって住民が殺されまくってる現実を認識して欧州やら民主国のように立ち上がれよ
価値生産することを働くというが破壊活動によって國民を殺害することで私腹を肥やしてるだけのクソ公務員の給料はここ数年バンハ゛ン
上け゛まくってるがさらに上げろだの又ケヌケとほさ゛いていやがる驚くべきテロ国家でまた゛霞が関が火の海になっていないとか犬畜生以下た゛な
妾20人以上に子を産ませた渋沢パパ活券とか象徴的だが子は金持ちだけで十分た゛と日銀に株買わせて凄まじい格差社会にしたのも自民公明な
(ref.] ttΡs://www.call4.jp/info.php?Тypе=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

206 名前:774RR mailto:sage [2025/03/11(火) 18:15:09.63 ID:IBwEAzHoH.net]
次スレ?

207 名前:774RR mailto:sage [2025/03/13(木) 12:12:35.52 ID:bKBQ2n810.net]
避難所やね

208 名前:774RR mailto:sage [2025/11/01(土) 14:07:10.42 ID:8XGI19VVH.net]
久しぶり

209 名前:774RR mailto:sage [2025/11/09(日) 20:46:48.90 ID:R/SNdMPWM.net]
Part14候補地?

210 名前:774RR mailto:sage [2025/11/10(月) 15:07:47.25 ID:cWpU2ATpM.net]
前スレッド (実質)
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1754097089/



211 名前:774RR [2025/11/10(月) 15:30:34.88 ID:SMyYZLTh0.net]
ここか

212 名前:774RR mailto:sage [2025/11/10(月) 16:50:54.67 ID:LQp2PLUN0.net]
スレ立ての意思無いなら、
ここがPart14でもイインジャマイカ?

213 名前:774RR mailto:sage [2025/11/10(月) 16:53:01.81 ID:LQp2PLUN0.net]
ウチは、次スレ立てする気はない。
昨日だけでも6スレ(継続スレッド)立てた。

本日も3スレ(継続スレッド)立てた。

214 名前:774RR [2025/11/14(金) 10:04:25.45 ID:S8K9LD/F0.net]
テスト

215 名前:774RR [2025/11/14(金) 10:54:27.90 ID:7Jt5Lajg0.net]
>>180
日本も貧乏になって、キーホルダーがただのプラ板に印刷画像になってんだよな

216 名前: mailto:sage [2025/11/14(金) 13:56:24.85 ID:29BSnW7e0.net]
流行りのアクリルキーホルダーに貧乏とか関係ないだろ

217 名前:774RR [2025/11/14(金) 14:03:36.59 ID:RUJsRMU50.net]
ていうかコストが上がって価格を維持するために安い材料になったんだろ

218 名前: mailto:sage [2025/11/14(金) 14:36:16.30 ID:29BSnW7e0.net]
会場限定で500円ぽっちのキーホルダーに一体、何を求めてるんだ

219 名前:774RR [2025/11/14(金) 17:05:42.77 ID:0Kcq6e0P0.net]
ホーネット750とどちらが中間加速がいいかな?

220 名前:774RR mailto:sage [2025/11/15(土) 06:39:41.42 ID:C5/EKiGR0.net]
ホーネット



221 名前:774RR [2025/11/15(土) 07:46:30.32 ID:DK45klsk0.net]
ホーネットに速さで勝てる要素なし

222 名前:774RR mailto:sage [2025/11/15(土) 11:28:51.85 ID:bxRBtEGz0.net]
昨日の朝刊にCB1000Fの折り込み広告が入ってた
なんか気合はいってるな
8R気に入ってるから物欲メーターピクリともしないけども

223 名前:774RR [2025/11/15(土) 16:56:38.78 ID:f+Qzsjll0.net]
そりゃあ先進装備も何も付いてないネオレトロバイクに7年間も負け続けて来たんだからホンダ陣営の打倒Z900RSに掛ける思いは凄まじいものが有るだろう。こんなにバーゲンプライスで発売して来年度Z900RSに勝てなかったら開発責任者のクビ1つでも済まないだろうね。

224 名前:774RR mailto:sage [2025/11/15(土) 17:37:41.57 ID:LMruwQwC0.net]
Dreamのチラシ入ってたね。
正直な話、ドリーム店でしか扱話なくなってからホンダ車への興味はゼロになってるので葬儀会館や高価買取りチラシと共にゴミ置きへ…

225 名前:774RR mailto:sage [2025/11/15(土) 17:52:17.15 ID:86IA65xP0.net]
8Rに乗り換えて3週間くらい
普段着での街乗りは割と慣れたから半日ツー行ったら
ライディングウェア+ブーツで足つきがちょっと悪化してヒヤヒヤが復活
ずっと8Rに乗ってたからひさびさにセカンドバイクのNinja250SLに乗り換えたらうさぎ跳びしてる感覚でかなり怖かった

226 名前:774RR mailto:sage [2025/11/15(土) 20:01:21.99 ID:C5/EKiGR0.net]
8Rの低回転での粘りがいいので、すごく運転しやすい。

227 名前:774RR mailto:sage [2025/11/16(日) 08:28:07.92 ID:fzc4Z4/q0.net]
8Rの色みんな何色にした?

228 名前:774RR mailto:sage [2025/11/16(日) 08:36:00.03 ID:4tIUdXnx0.net]
>>227
青!

229 名前:774RR [2025/11/16(日) 10:18:32.22 ID:XQ6HFnn60.net]
俺も青

230 名前:774RR mailto:sage [2025/11/16(日) 11:28:06.33 ID:x91JQ1tq0.net]
シルバーだけど手に入るなら黄色が欲しかったな



231 名前:774RR [2025/11/16(日) 15:32:42.53 ID:fLrJtDVd0.net]
俺は黄色待ってるよ

232 名前:774RR [2025/11/16(日) 19:18:54.35 ID:UeXt7jJx0.net]
8Rがスズキ車1台目だったので
やっぱりスズキはブルーだろうということで
トリトンブルーメタリック

233 名前:774RR mailto:sage [2025/11/17(月) 00:22:50.47 ID:f+KeJtVx0.net]
シルバー狙いだったけど、現車を見たら青の方が好みだったんで青にした
2026モデルの白も良いね、青いホイールがちょっとアレだが

234 名前:774RR [2025/11/17(月) 08:14:55.21 ID:zLL7DFje0.net]
不人気の黒

235 名前:774RR mailto:sage [2025/11/17(月) 17:15:22.21 ID:u6KH3bAe0.net]
8R青買ったけどホイールが汚れて黒くなるから黒ホイールが良かった

236 名前:774RR [2025/11/17(月) 17:19:01.74 ID:jMPHbld60.net]
ホイール青はだせーよな
YAMAHAかよって

237 名前: mailto:sage [2025/11/17(月) 17:20:14.30 ID:nprRQ4Vn0.net]
同じく青だが、ホイールの汚れは気にしない事にしたよ。シルバーはGSX-S/Rミーティングでも少なかったな

238 名前:774RR [2025/11/17(月) 17:25:11.35 ID:ovGqXkIN0.net]
青ホイールめっちゃ気に入ってるけど飛び石かなんかで塗装が剥げてるところが出てきた
タッチアップして目立たせなくしたいけど合う色あるかしらん?

239 名前:774RR mailto:sage [2025/11/17(月) 18:16:58.19 ID:wU30eCEx0.net]
ホイールの汚れ気にしない奴って風呂もたまにしか入って無いな…
マジ臭そう〜

240 名前:774RR [2025/11/17(月) 18:20:49.54 ID:CKOJ6Jbt0.net]
傷目立ってきたら買い替え



241 名前:774RR [2025/11/17(月) 19:10:53.79 ID:YF0VV6MY0.net]
ホイールの汚れは毎回めんどくさいな
どうせ一回走りに行くだけで汚れるし

242 名前:774RR mailto:sage [2025/11/17(月) 19:19:06.60 ID:EFqjmM1y0.net]
ホイールに限らず汚いバイクのオーナーはほぼ臭いw

243 名前:774RR mailto:sage [2025/11/17(月) 19:56:42.70 ID:O8nAsnCC0.net]
>>238
DR-Zとか軽四のブルー系と同じかと思ってたけど違うのか

244 名前:774RR mailto:sage [2025/11/18(火) 12:34:16.61 ID:3p57sEnn0.net]
青のかっこよさは異常だよな

245 名前:774RR mailto:sage [2025/11/18(火) 12:52:53.57 ID:jnuKOY2k0.net]
Webike フェスティバルでヨシムラの8R見たけどあれカッコいいな。

246 名前:774RR mailto:sage [2025/11/18(火) 17:11:09.29 ID:WszbbuNi0.net]
灰色のホイールは汚れがめちゃ目立つね。
今まで黒色のホイールのバイクしか乗ってなかったから驚きだわ。

247 名前:774RR mailto:sage [2025/11/18(火) 17:45:17.84 ID:cSBOMHtqM.net]
チェーンオイルにすれば掃除は簡単。

248 名前:774RR mailto:sage [2025/11/18(火) 20:11:42.07 ID:3t9nVeCf0.net]
シルバーは色んな風景に馴染むから良いよ

249 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 08:24:41.04 ID:m0MF19i10.net]
ライダーもシルバーだしね

250 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 12:22:49.46 ID:OmlP68dQ0.net]
は?



251 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 12:24:04.57 ID:/DfBptkeH.net]
ブルーカラーやで

252 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 12:26:59.39 ID:OmlP68dQ0.net]
バーエンド交換したけどこの隙間気になる
https://imgur.com/a/l48xu5V

253 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 12:32:30.10 ID:KDJ9RQovM.net]
一々そんなん気にしてたら禿げるぞ

254 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 12:33:25.54 ID:FbAFh8KF0.net]
>>252
あー自分も同じだよ、気になるよね

255 名前:774RR [2025/11/19(水) 12:38:09.46 ID:oz+/G5XY0.net]
アクセル側は仕方がないんじゃないの
隙間がなくてアクセルの戻りが悪くなる方が困るし

256 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 15:31:17.49 ID:m0MF19i10.net]
些細な事でも愚痴を言うシルバーの相手をするのって大変だな

257 名前: mailto:sage [2025/11/19(水) 17:54:57.77 ID:LBblPByR0.net]
グリップスペーサー買えばいいだけの話だしな

258 名前:774RR mailto:sage [2025/11/19(水) 22:46:23.87 ID:tZuXqu/kM.net]
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1763559947/
次の本スレとして認めるん?

259 名前: mailto:sage [2025/11/22(土) 18:15:17.51 ID:mSuan2100.net]
変なテンプレ使ってるわけでもないし、生き残ってたら使えばいいんじゃね。

260 名前:774RR [2025/12/04(木) 12:33:07.08 ID:kB4lKLcqa.net]
21世紀になってハイテク満載でも
むき出しのチェーンドライブを使い続けるセンスの無さが
バイクのダサさを助長しているとすら思えてくる



261 名前: mailto:sage [2025/12/04(木) 14:25:12.21 ID:4wHRYvPq0.net]
8R/Sはかっこいいから問題ない

262 名前:774RR [2025/12/04(木) 14:46:02.48 ID:UrqBcg1v0.net]
シャフトドライブやベルトドライブが全ての面で優れているかと言うとそうでもないからな

263 名前:774RR mailto:sage [2025/12/04(木) 15:03:05.21 ID:crutDqiM0.net]
ローコスト、軽量、減速比変更が可能、パワーロスが少ない

どれが不要ですか?

264 名前:774RR mailto:sage [2025/12/04(木) 15:37:47.59 ID:L8/rylJJ0.net]
スーパーカブのチェーン周りがセンスがあって
最高と言いたいだけなんだろw

265 名前:774RR [2025/12/04(木) 15:38:21.53 ID:3wPZ/vNP0.net]
シャフトドライブ、ベルトドライブになぜ置き換わらなかったのか
結局チェーンが総合的に見て合理的だからなんだわな

266 名前:774RR mailto:sage [2025/12/05(金) 00:26:47.87 ID:t5OoeTfu0.net]
新車から3000キロ程走ったけどタイヤが結構減ってる…
10000キロは絶対無理っぽい

267 名前:774RR [2025/12/05(金) 01:45:55.37 ID:Eh2nEEHo0.net]
自分は一万キロ持たなかったな
新車が履いているタイヤは同じ品番であっても一般市場に売られているものより品質は劣るらしい

268 名前:774RR mailto:sage [2025/12/05(金) 17:27:50.69 ID:CQuRQjM20.net]
加速が滑らかだからタイヤ減りにくいかもーと妄想してたけどそんな事ないのだね

269 名前: mailto:sage [2025/12/05(金) 17:51:16.72 ID:Svq5yJof0.net]
持つ方だと思うぞ
俺は1万kmと少し
スリップサインはまだだったけど、真ん中が偏摩耗したから替えたよ
性能良くて長持ちタイヤが欲しいならロード6がバランス良いよ

270 名前:774RR mailto:sage [2025/12/05(金) 19:39:25.97 ID:0yAVyjAn0.net]
タイヤの減りは走り方次第だからなぁ
2年で12,000km
ロドスポ2が6,500km、パワー6が5,500kmで終わった
今度はQ5Aにした



271 名前:774RR mailto:sage [2025/12/05(金) 20:31:26.30 ID:nnC4NyTdH.net]
空気圧減らしたらブリバリ減らせるぞ。

272 名前:774RR [2025/12/09(火) 18:11:54.71 ID:jfnW6Tvw0.net]
>>267
初期装着タイヤはタイヤ表面のペイントパターン(黄色とか赤とかの線が全周にプリントしてある)が
リプレース版と違うんだよね。今もそうなのかは知らんけど

273 名前:774RR mailto:sage [2025/12/10(水) 00:52:56.95 ID:qJhc+twV0.net]
タイヤ1万ちょいしかもたないのか…
今8000だからあと少しで交換か〜
出費つらい〜

274 名前:774RR mailto:sage [2025/12/14(日) 00:36:57.00 ID:iMj9qg330.net]
ノーマルタイヤの真ん中の細い溝は買い替え煽ってんじゃないかと思ってしまうくらい儚い

275 名前:774RR [2025/12/27(土) 15:10:00.91 ID:xGh2MB1K0.net]
ノーマルタイヤ減って来るとハンドリングめっちゃ切れ込む様にならない?

276 名前:774RR mailto:sage [2025/12/28(日) 13:11:21.65 ID:dGUNu4vtH.net]
フロントタイヤはV字で減るから切り込みが激しくなるよ。

277 名前:774RR [2025/12/28(日) 19:58:31.09 ID:sTETnxEU0.net]
>>276
274じゃないけど
私も最近気になっていました
納得

278 名前:774RR mailto:sage [2026/01/18(日) 00:32:09.47 ID:CaS6gGt/0.net]
GSX500Rは軽くていいなぁ

279 名前:774RR mailto:sage [2026/01/18(日) 17:00:16.79 ID:HHISLeXF0.net]
ぼくのずるむけ8Rと500R交換してもらおう

280 名前:774RR mailto:sage [2026/01/27(火) 19:43:18.81 ID:GZrUyv0W0.net]
500Rの画像の車体グラフィックってシルエットを捉えにくいようにしてあるんだな



281 名前:774RR mailto:sage [2026/01/30(金) 06:36:36.36 ID:9f3AxTBJ0.net]
公道テスト機はだいたいどのメーカーもやってるんだぜ

282 名前:774RR mailto:? [2026/03/11(水) 16:13:36.73 ID:VeiZtDQdM.net]
かける?

283 名前:774RR [2026/03/11(水) 17:41:49.32 ID:j9kbdmeD0.net]
Z900RSの新しいの欲しいなぁ

284 名前:774RR [2026/03/11(水) 17:47:32.64 ID:j9kbdmeD0.net]
もしくは8TT
8TTの方が乗りやすそうだね。

285 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 09:49:52.73 ID:8Hl69GE60.net]
ここがPart15?

286 名前: mailto:? [2026/03/16(月) 13:58:26.80 ID:vddnucVy0.net]
新しく立てた方がいいとは思うけどな

287 名前:774RR [2026/03/16(月) 18:34:01.26 ID:QRJYHyYA0.net]
8R欲しくて色々調べてるけど、純正のスライダーってなんでぶっちぎりに高いのでしょうか?
輸入品とも書いてあるけど、それっぽい輸入品も無いし….
謎が深まるばかり。

288 名前:774RR [2026/03/16(月) 18:38:57.67 ID:iZXrqpUc0.net]
安物は転倒の衝撃でボッキリ折れるからだろうね

289 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 19:43:12.46 ID:52OcO52H0.net]
>>287
元々はヨーロッパ向けの純正アクセサリーで350-400ユーロ(64,000-70,000円)くらい
それを輸入しているからあんな値段になる
日本の社外品を買ったほうがいいよ

290 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 20:24:25.42 ID:xT0yygLw0.net]
エンジンスライダーとか立ち転けには有効だけど
走行中の転倒にはNCナイロンが滑ってガードレール下隙間一直線とか
バイクにとって致命傷になりかねないけどな



291 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 20:26:24.14 ID:xT0yygLw0.net]
あ、MCナイロンね

292 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 20:33:29.62 ID:em0MPZTM0.net]
GSX−10TT出せよ
ZやCBと充分張り合えるだろうに

293 名前: mailto:? [2026/03/16(月) 22:31:21.33 ID:WVaiHhcp0.net]
昔スズキで売れた四気筒はカタナだから、スズキも売れるか売れないか分からん奴は出せんだろ

294 名前:774RR [2026/03/16(月) 22:38:10.95 ID:8f04n8iC0.net]
カタナ800出せよ

295 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 22:39:31.92 ID:xjbqFv6R0.net]
GS800SSとかどうすか?

296 名前:774RR mailto:? [2026/03/16(月) 22:42:46.69 ID:52OcO52H0.net]
スズキはリッターのネオレトロとして刀を位置づけているから丸目ネイキッドは無いだろうな

297 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 11:55:19.23 ID:IvG6X9G+0.net]
カタナって2気筒モデルあるんだっけ?

298 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 11:59:28.91 ID:kxgxkseu0.net]
1も2もあるといえばある
https://auctions.afimg.jp/u1060973159/ya/image/u1060973159.1.jpg
https://www.bikebros.co.jp/vb_img/sports/zeppanmiddle/img/21/main.jpg

299 名前: mailto:? [2026/03/17(火) 12:39:26.55 ID:gY6TIaDd0.net]
個人的には8Rがカタナの現代解釈だと思ってる

300 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 12:41:02.45 ID:lQkmgPSb0.net]
また刀おじさんの無いものねだり劇場が始まった



301 名前:774RR [2026/03/17(火) 13:00:43.72 ID:Z18/a21L0.net]
おじいちゃん、刀ならもうこの前出たでしょうー

302 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 18:35:55.35 ID:7Ei5cmf20.net]
カウルの何処かに刀マーク貼ればそれはカタナになる
そいつの中では

303 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 19:21:32.41 ID:kxgxkseu0.net]
SVとかを刀の顔にしてドヤっているX民を見るとウワァってなる

304 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 19:49:02.88 ID:lQkmgPSb0.net]
そしてその眼差しは隠しきれない羨望の光を爛々と放ってるって事かw

305 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 21:34:39.36 ID:SRg8X4T00.net]
>>296
GS1000Sという刀の前のモデルも欧州で人気あったんだよ

306 名前:774RR mailto:? [2026/03/17(火) 22:22:33.28 ID:UR2VZuF20.net]
>>305
だから同じネオレトロのジャンルで派生車を2車種出すのは無いのでは?ってこと
出してほしいけどね!

307 名前:774RR mailto:? [2026/03/18(水) 21:01:17.60 ID:pvJpinE+0.net]
平成刃は不人気
とっとと次のモデルにチェンジすべきだよな

308 名前:774RR mailto:? [2026/03/18(水) 21:12:25.47 ID:/sqTvPM80.net]
平成?

309 名前:774RR mailto:? [2026/03/18(水) 22:41:38.85 ID:rQu9lg7m0.net]
【SUZUKI】GSX8S/8R/8T/8TT Part14

310 名前:774RR mailto:? [2026/03/18(水) 22:42:20.60 ID:rQu9lg7m0.net]
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/motorbike/1773841014/








[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<50KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef