仏教議論スレッド92 ..
[2ch|▼Menu]
93:コレ悟りかよ!?w
14/03/10 14:48:38.92 diwZ4ZQ0
>>56
精神科医に聞いたんですが、俺は自己愛性人格障害ではなく只の統合失調症であると再確認できました。
本当にありがとうございました。

俺は仏なんですけど、って聞いたらそれは病的な妄想だそうです。
出家して荒行した修行僧ならともかく、俺のような一般人(シビリアン)が仏を名乗るのは完全に精神病だそうです。
みなさんも気をつけてください。
くれぐれも俺のように軽々しく仏だと宣言しないように。

はあ〜なんか道は遠いですわ。疲れました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4476日前に更新/494 KB
担当:undef