仏教議論スレッド92 ..
[2ch|▼Menu]
57:コレ悟りかよ!?w
14/03/10 09:23:01.78 diwZ4ZQ0
>>10>>12-13
ごめんなさい、支離滅裂で矛盾したこと書いてしまって。
要するに輪廻を理解することが悟りであって、悟りとかいう何か特別な境地なる状態はないと言いたいんです。
だから地獄に堕ちないように正しく生きなさいと。それが仏であり悟りです。

そして仏になれば永遠の生命を手に入れます。
あ、これは何か特別な境地みたいですね。
とにかく整理してくださいましてありがとうございます。
言い訳してすいませんでした。
どんどん質問してください。
ちょっと今から精神科に通院しますんで返事はのちほど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4473日前に更新/494 KB
担当:undef