仏教議論スレッド92
..
130:机龍之介 ◆8Z1PfzdK1.
14/03/10 18:12:25.06 /U0RyvUE
>>129
>見性に率など無いと言っている
馬鹿もん!!
曹洞宗では1年が修行僧の期間なのだよ。
そこから先は下山するもよし、留まるのもよし。なんだよ。
だから見性しないで下山する者もいる。
見性率ってのは、こういうことだよ。
まあ、戯言ぬかすんだら他でやれ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4473日前に更新/494 KB
担当:undef