仏教議論スレッド92 ..
[2ch|▼Menu]
130:机龍之介 ◆8Z1PfzdK1.
14/03/10 18:12:25.06 /U0RyvUE
>>129
>見性に率など無いと言っている

馬鹿もん!!

曹洞宗では1年が修行僧の期間なのだよ。
そこから先は下山するもよし、留まるのもよし。なんだよ。
だから見性しないで下山する者もいる。

見性率ってのは、こういうことだよ。
まあ、戯言ぬかすんだら他でやれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4473日前に更新/494 KB
担当:undef