なるみんと貴方の【午 ..
291:mirna ◆tcM450OEew
14/03/14 19:20:34.48 91fiyz9n
まちこもシャロンもクリスチャンだと思います。
福音派の香りがむんむんする。
サロメからはダキニの悪臭しかしないのね。
いくらカテキズムをコピペしても同じで
匂いは変わらないわけ。
サラはどうでしょう。それがよくわからないの。
クリスチャンの匂いがしないけれど
書くことはプロテスタントのおばさん臭いところもあるし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4467日前に更新/86 KB
担当:undef