なるみんと貴方の【午 ..
[2ch|▼Menu]
291:mirna ◆tcM450OEew
14/03/14 19:20:34.48 91fiyz9n
まちこもシャロンもクリスチャンだと思います。
福音派の香りがむんむんする。
サロメからはダキニの悪臭しかしないのね。
いくらカテキズムをコピペしても同じで
匂いは変わらないわけ。
サラはどうでしょう。それがよくわからないの。
クリスチャンの匂いがしないけれど
書くことはプロテスタントのおばさん臭いところもあるし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4467日前に更新/86 KB
担当:undef