なるみんと貴方の【午 ..
235:鮭
14/03/12 11:26:20.65 YoMmDbIJ
昆布ちゃんは良い人ですよ。護教のために、愚かな無神経者を演じているだけでそう。
俺もオフしたかった・・・カニも奢って欲しかった・・・
しかしだなう・・・会ってしまえば、距離が変わってしまう。心を知ってしまうではありませんか。
喩えば希美さま・・・希美さまの顔を知ってしまえば、その顔が歪み、涙するのを想像してしまうではありませんか。
「オッサン、早よ寝ろ!」とレスできなくなってしまうのですよ・・・卑怯なりヽ(*`Д´)ノ
2ちゃんねるで心を知ってしまうのは致命的なのです。
心は言葉ではなく、表情や仕草、体温を感じる距離、声の強弱やトーン、それらのミュージックなのですよ。
2ちゃんねらーに情けは無用だ・・・サンチャゴ兄いが鏡でふ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4467日前に更新/86 KB
担当:undef