なるみんと貴方の【午 ..
[2ch|▼Menu]
235:鮭
14/03/12 11:26:20.65 YoMmDbIJ
昆布ちゃんは良い人ですよ。護教のために、愚かな無神経者を演じているだけでそう。

俺もオフしたかった・・・カニも奢って欲しかった・・・

しかしだなう・・・会ってしまえば、距離が変わってしまう。心を知ってしまうではありませんか。

喩えば希美さま・・・希美さまの顔を知ってしまえば、その顔が歪み、涙するのを想像してしまうではありませんか。
「オッサン、早よ寝ろ!」とレスできなくなってしまうのですよ・・・卑怯なりヽ(*`Д´)ノ

2ちゃんねるで心を知ってしまうのは致命的なのです。

心は言葉ではなく、表情や仕草、体温を感じる距離、声の強弱やトーン、それらのミュージックなのですよ。

2ちゃんねらーに情けは無用だ・・・サンチャゴ兄いが鏡でふ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4467日前に更新/86 KB
担当:undef