【恩讐】キリスト教と同性愛=新ぱーと18【和解】
at PSY
460:ものみの塔聖書冊子協会 エホバの証人神奈川県大和市南林間会衆
14/02/07 08:26:53.01 l2lUa0nL
>>457
同性愛者がみな悪霊にとりつかれているとは思いませんが、同性愛者は自分の欲望だけを追い求めるので、大変利己的になり、最後に悪霊のような残酷な特質を培ったり、悪霊のような行動をとったりすることが起こりやすいと思います。
同性愛は神の非とされており、悪い実を産み出すので、それをやめることがどんなに苦しくても、やめるべきです。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4511日前に更新/195 KB
担当:undef