【恩讐】キリスト教と同性愛=新ぱーと18【和解】
at PSY
454:ものみの塔聖書冊子協会 エホバの証人神奈川県大和市南林間会衆
14/02/06 14:24:38.66 DwzFaVi6
>>440
>世素さん
イエスはソドムの方が耐えやすいと確かに言っておられます。確かに、ソドムの同性愛の罪より重い罪があるのかもしれません。しかし、それはソドムの同性愛に罪がないと言っておられるわけではありません。
ソドムで犯された同性愛という重大な罪を犯す人よりも不信仰な人がいるということを言っておられるに過ぎません。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4504日前に更新/195 KB
担当:undef