エホバの証人ふざけるな!106
at PSY
827:神も仏も名無しさん
13/07/20 04:51:16.32 09kDzpib
偽キリスト、反キリスト ものみの塔エホバの証人
検索するといい、エホバの証人、捏造聖書で
828:神も仏も名無しさん
13/07/20 11:41:27.63 OyW07dAu
近所に王国会館?があって勧誘が執拗なんだが どうすれば良いのだろう
さっきも来た てっきり通販で頼んでたのが来たかと思ったらエホバだった
夫婦共働きで夜勤明けで寝てたら来るし何とかならんだろうか?
そんなに信者獲得ノルマ キツいの?
829:神も仏も名無しさん
13/07/20 22:21:53.90 FOIOvIgV
>>828
こちらのサイトのあなたが気になるページをなるべくたくさん印刷して
彼らに見せて下さい。
URLリンク(www.h3.dion.ne.jp)
これを手渡して彼らに見させる、読ませるが大事です。
なるべく印刷したら玄関に置いておいて下さい。
彼らにすぐに見せれるようにする為です。
何回か続けると二度と来なくなります。
830:神も仏も名無しさん
13/07/20 22:33:56.71 bob0DgiZ
>>828
キッパリと、もう二度と来ないで!訪問拒否リストってのがあるんでしょ!それに書いとけ!と言えばしばらく来ない。
831:神も仏も名無しさん
13/07/21 06:35:14.42 EamZR029
1914年にキリストが目に見えない仕方で天で王国統治が始まったんなら、
来年で100年だけど、オカシイと疑わないのかね?
(紀元前4026年に)アダムが生まれて、6000年目の1975年から既に38年だけど、やはりオカシイと思わないのかね?
騙された惑わされたと疑わないあなた方エホバの証人現役はバカとしか言いようがないね♪
832:神も仏も名無しさん
13/07/21 06:40:46.12 EamZR029
>>831
わたしが現役だった時、たしか久が原の平野だったか平川だったか、40年ほど前にハッキリ言われましたよ
兄弟、エホバは組織に嘘を言わせる根拠などありませんよ、1975年を信じましょう、大会でも名幸兄弟が断言していたじゃないですか、ですから奉仕に励みましょう…と
あれから40年ですよ!40年
二十歳の青年が初老になってしまう時間ですよ!!
833:神も仏も名無しさん
13/07/21 07:38:35.13 auiT3kBI
>>832
これはまた分かりやすい自演wwww
まあ、他の組織にはとことん厳しく、
自分らには、極限まで甘いのがお家芸ですからw
しかも、かつて他の宗教を糾弾攻撃してきたほとんどすべての不祥事が、
今や何倍にもなって自分達に起きていながら総スルーする北の某国も真っ青な体質ですからw
超巨大ブーメランの性能には、ますます磨きがかかってマス!
834:神も仏も名無しさん
13/07/21 10:24:08.41 /vevKfJr
>>832
資産を処分したり、仕事辞めたり。
被害者は多いよな。
835:神も仏も名無しさん
13/07/21 11:42:09.61 plyrM8Xl
>>834
いや、俺が思うのは、本当に信じているのだったらそういった反応の方が正直だろということ
近年のJWは平衡をとるとか何とか言い訳し、本心ではハルマゲドンなんか来やしないと考えてるように見受ける
少なくとも行動からはそれを表している
だったら、それを真理だとか言って、周りに煽り吹聴するなと声を大にしていいたい
その意味で、本当に詐欺集団そのものだと思う
信者はどうなろうと構わんが、これ以上被害者を増やすんじゃねえよ
836:神も仏も名無しさん
13/07/21 20:24:19.41 EamZR029
アメリカでは、戦後すぐにエホバの証人被害者の会があったそうだよ。
まさか…アノ1925年に続いて、五十年後の1975年に同じような詐欺騙しを行うカルトだからな。
たぶん次は、1914年から最大MAX120年の 2034年今から二十年以上先だが、たぶんハルマゲがなければ、そこまではしつこく生き延びてんじゃないのか。
837:神も仏も名無しさん
13/07/22 22:45:02.50 ouo4y+pK
URLリンク(pageinfo18.auctions.yahoo.co.jp)
838:神も仏も名無しさん
13/07/24 13:21:00.56 ppo6YQpa
マグタラのマリアって、観音さまの原点だって副島って奴の仏教の本に書いてあるよ。
839:神も仏も名無しさん
13/07/24 17:23:52.09 nHa1zlXn
101 2013/07/22(月) 11:58:06.37 ID:XNE+rP3n
コンゴテトラ(東日本)
今、日本でもっと批判されている某居酒屋チェーンの事実上の親会社の社長が現役エホバの証人なんだけど、それってどうなのよ?
もちろん、実質上はこのほど国会議員になったブラックな経営方式で有名な「あの方」なんだけど・・・それは別に大した問題じゃない。
問題なのは、「あの方」も元信者で、しかしその後「棄教」したと各種メディアで明言しておられる。つまり、エホバの証人で言う「背教者」なわけ。
エホバの証人の親族から背教者が出ると、人里離れた山奥の寒村で村八分にされるより厳しい扱いとなる。
親子であっても挨拶すらできないし、もし隠れて交流していることが発覚するとそれだけで排斥(破門)処置がとられる。
だから、泣く泣く親子の縁まで切った当事者や家族も数知れない。
海外では幼児レイプ裁判でダブルスタンダードと隠蔽体質が暴露され、評判ガタ落ちのこの宗教。
日本の責任者がこの件にどう対応するのか、注目していく必要があるね。
840:神も仏も名無しさん
13/07/26 14:53:13.04 wXPVf6m1
吉田つぐみってまさか…
841:神も仏も名無しさん
13/07/27 00:05:03.08 MjrQ8wMQ
今時のエホ証は、るろ剣とか見るのは当たり前なんだな
842:神も仏も名無しさん
13/07/27 01:47:28.34 vgM5lTSg
>>841
MTS出た同期のヤツが普通にボクシングを語ってますが(笑)
朝の連ドラなんて掻かさずに見てますよ
話をあわせるため、なんていいわけしながらね(笑)
843:神も仏も名無しさん
13/07/27 02:16:43.96 aj3VEXmV
北海道の長老、近江兄弟はるろ剣が大好きでしたね。
優しいイイ兄弟です。
844:神も仏も名無しさん
13/07/27 23:20:30.48 MjrQ8wMQ
これ、金曜ロードショーだかのハリー・ポッターシリーズも全部見るんだろうなー。ハリボテ野郎どもが。
845:神も仏も名無しさん
13/07/28 14:27:25.74 g1u2RXYD
どや顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
846:神も仏も名無しさん
13/07/28 14:47:18.35 x+aaHsrZ
ID:g1u2RXYD
アホの一つ芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwww
847:神も仏も名無しさん
13/07/28 18:00:06.01 TgwJvIzt
ねぇねぇ、エホバの証人の教えに一度でも染まると頭おかしくなるんだろか。
元エホバの人って、やっぱりなんかおかしくないか?
態度とかなんとなく抜けてない気が住んだけど。もしそうだったら本当に恐怖。
最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
4703日前に更新/219 KB
担当:undef