【モルモン】ロムニーを応援しようぜ【○税上手】
at KOKUSAI
[
2ch
|
▼Menu
]
■コピペモード
□
スレを通常表示
□
オプションモード
□このスレッドのURL
■項目テキスト
94:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/23 03:44:09.90 Zmx0iN8i 下手に金あり余ってっから公式サイト頻繁にいじくって壊してる。 バカだよな 集会所検索使えなくなってた アホな連中だよな そのくせ管理本部職員って給料高いんだろ 95:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/01 04:17:39.70 WrDRYTwh 負け犬宗教 96:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/02 06:19:14.81 hys4i/Td 滅びの沙汰も献金次第 97:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/02 14:24:27.66 M//JebiX >>77 そうだよ。モルモンの聖地で世界中からメッカ巡礼客が来るんだよ。 >>94-95 何言ってるんですか、献金云々と関係なく モルモン教徒は子沢山で高学歴で高収入が多いアメリカ白人の勝ち犬組だよ。 98:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/02 22:06:59.35 5/7iEqc6 >>97 日本社会では超負け組なのはなぜ? 99:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/02 22:29:48.37 8NpxYKOH ロムニーに当選して欲しかった残念
次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
レスジャンプ
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch
4809日前に更新/35 KB
担当:undef