【モルモン】ロムニーを応援しようぜ【○税上手】
at KOKUSAI
[
2ch
|
▼Menu
]
■コピペモード
□
スレを通常表示
□
オプションモード
□このスレッドのURL
■項目テキスト
100:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/04 09:54:55.25 5EkVKlaU >>98 97だけど意味が解らない。私はモルモン教徒じゃないので学歴とか収入の平均値なんて知らないけど超負け組みなんて聞いたことがない。 並みの人たちだと思うけど、でも日本には信仰してる人自体滅多にいないでしょう。 アン夫人(結婚して同宗教に改宗)の話で面白いなあと思ったのは1年分の食料保存をすること。地下室にびっしり保管してるってw 非常事態に強そうだなと思ったw 101:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/04 11:02:40.40 7Qb5Oaj9 負け犬の自画自賛 102:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/06 21:01:24.65 p/GMWsz8 facebookにログインする ↓ 「末日聖徒イエス・キリスト教会」などのモルモンコミュニティー加入者を適当にピックアップして基本情報を見てみる ↓ モルモン教徒のネズミ講への熱狂ぶりにドン引きする。 以上 103:名無しさん@お腹いっぱい。 12/12/15 19:47:05.01 4me9WnIC モルモン教徒は銃規制に否定的だよね
次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
レスジャンプ
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch
4811日前に更新/35 KB
担当:undef