【モルモン】ロムニーを応援しようぜ【○税上手】
at KOKUSAI
[
2ch
|
▼Menu
]
■コピペモード
□
スレを通常表示
□
オプションモード
□このスレッドのURL
■項目テキスト
50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 18:32:50.63 wjA/mZGU 次の選挙はオバマが勝つ 次の次は共和党が勝つ、その時の候補は共和党の本命、ジェフ・ブッシュだ 全てはシナリオどうり 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/03 10:32:17.26 5SsJYjNT >>50 テレビ討論終わるまで分からない。 ディベートに関してはロムニーの強さは過去最強クラス ロムニーが失言するのは決まってフリートーク、インタビュー しかしこれほど好感度低い指名候補というのも稀だし 個人的にはロムニーに大統領になってもらいたい。 負けたら忘れられるだけだからね。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/04 01:56:48.59 8uzg0yTO >>51 $10,000 賭けてもいい? 53:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/04 06:37:17.40 FmwRsf8g >>52 そりゃ賭けとして成立しない。 世論調査の限りではオバマ有利。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/04 12:09:57.96 ntWftzQJ >>51 どうして大統領になってほしいの? ただ理由を聞きたいだけ。
次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
レスジャンプ
mixiチェック!
Twitterに投稿
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch
4811日前に更新/35 KB
担当:undef