★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
90:名無しさん@120分待ち
05/05/13 08:18:31 ZLOnhQxK
>>84 訴えられますか?良いですね−、そうなれば週刊誌ネタで全国ヒットです!
週刊誌の方にも手を回しておきますので、準備しておきます。宜しくどうぞ!!
 
尚事実を言って出入り禁止ですか?・・・其れこそピュ−ロ側が訴えられますね?
・・・というか多数のお客の中で私一人見分けられるのかな?
会場ではいつも光る帽子じゃないんですよ。でもそっちの方が皆さんの話題になって
宜しいかも?早くGに逢いたいですな?

当方後ろめたさは全くありませんので、堂々と会場入り致しますよ!
社員の方もびびってるでしょう、・・・私に何かしたら、
今度は自分に火の粉が降りかかるんですから。他のダンサ−も例外ではありません。
この一件知ってても、無視するか知らんぷりでしょうね?当然ですが会社の
情報センタ−でもここをチェックしているはずですし、戒厳令が敷かれているはずです。
これ以上のトラブルで問題を更に大きくしたくは無いでしょうから。
Gも罪作りな男ですね!会社にこれだけ問題を抱えさせて。

総会が楽しみですよ!出席して何も言わなくとも 無言の威圧が有りますから!それでは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3607日前に更新/240 KB
担当:undef