★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
84:名無しさん@120分待ち
05/05/13 00:49:49 WSF/QP2E
K、鵜罪よ。
あんた株主なんだろ?
サンリオ好きなんじゃないの?
あんたがここに書くことによって、何の徳があるの?

館長を知ってる?
社長を知ってる?
あんな派手なファイバー頭してTOPに出てて、それをここで自慢して、あんた顔バレバレやん。
救いようのないアフォやなぁ。
今度の6月の総会で、一騒動起こすんかいな?
あんた、ピューロ出入り禁止になるでぇ。

Gが辞める云々よりも、あんたの方がまじ鵜罪。
Gの事は、興味ない人にはカンケーない訳よ。
何回もレス書いて、多数の人に知ってもらってどないするん?
G目当てじゃなく、家族サービスで遊びに行こうとしてる人もいる訳やん。

客数減らして何になるん?
ピューロ潰す気かいな?
あんたの方が、営業妨害でサンリオに訴えられんんじゃないの?
それで株主とは良く言うわ。
もう、Gの話題はいい加減にしいや。
被害者の会だか知らんが、ここで吠えたって無駄。
第三者が騒いだってどうにもならんだろうが。
さすがにGだって、今更小学生や中学生に下ネタなんて言わんやろうし、メルアド聞く様なアホせんやろ。
まじ鵜罪よ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3602日前に更新/240 KB
担当:undef