★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
67:名無しさん@120分待ち
05/05/12 07:33:53 pXHzW/ce
>>63 >>64 >>65 >>66 君たち対象に掲載している訳ではないので、・・・

君らは裏スレで遊んでいなさいよ!300スレ前に >>41 >>42の投稿を
繰り返しますので、ご了承下さいませ。一人でも多くの新規のお客さんの目に
留まるように掲載致します。其れが当方の目的であり、掲示板の有効な利用法なのだよ!

又 まだセンセ−ショナルな情報はあるんですよ!、新規情報で揚げ足とられても困るので
別の掲示板にて発表します。・・・君らには解らないよ。お母さん達の集まる専門ペ−ジだからね!
君らの悔しそうな顔が目に浮かびますよ!ワッハッハ− 激笑


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3607日前に更新/240 KB
担当:undef