★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
647:名無しさん@120分待ち
05/07/22 04:38:18 O0TJobXn
ここの割引券(8/13〜21限定)をもらったので、ちょっとお尋ねしたいのですが、
ピューロは武道館二つ分ってHPにあるけど、某Dランドのワールドバザールくらいの広さですか?
たとえが悪くて申し訳ないんだけど、どうもイメージがわかなくて・・・

あと、ゲーセンってゲームコーナーがあるの? ムシとかラブってセガだよね。
ピューロの乗り物系って、ジョイポリスやナンジャンのイメージに近いんでしょうか? 
ショーも全部子ども向けですか? 夏休みだから子どもだらけになりそうですね。
ファミリー向けでデートには向かないようなことばかり書いてあったけど・・・?

なんだか、質問ばかりになりましたが、どうぞよろしく!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3613日前に更新/240 KB
担当:undef