★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
64:ボケナス
05/05/12 01:17:31 +mGuXBAm
>>61
まあそう言わずにおいらの肩を持っておくれよ。

>>K
61さんの言う事を良く聞いとけよ。w
マジで頭痛くなるんだよ。
読まなければ良いだけの事って言うけど
その前にもう来ないでくれる?
訳のわからんことばかり言って質問には答えられないし。
議論、意見ってあんたまともに議論なんか出来るの?
まさか脳内会社の経営者じゃないだろうな?
おっと待った!!やっぱ来てね。おいら寂しいからさ♪
こんな楽しい暇つぶし相手はそうそう見つかるもんじゃないからな。w
大事にしなくちゃね♪

さて52さんの質問に答えてくださいな。
既出のネタはもういいからとっておきのネタを小出しでお願いします。
おいらも正直聞きたいんだぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3606日前に更新/240 KB
担当:undef