★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
48:名無しさん@120分待ち
05/05/11 08:08:57 j85E9ezk
会社には彼女らがGを待ち伏せていた!(G曰く ファンだから待ち伏せていたんですよ!と言ったそうだ)

・・・と言う事になっているが Gの真っ赤な嘘!

事実は全く逆で Gが彼女を追いかけてきた!
その場に彼女の友達も居て確認しております。

・・・Gがそんな嘘を言って会社側に自分の立場を有利にしているから、被害者側も憤慨しているのですよ!!

メ−ルの一部に今度逢ったらホントに襲うよ!の表現にも有るとおり
彼女らは怯えていたのも事実です。

本人らに逢って事実を聞いているのですから、当然だろ!!!

其れさえ否定しようとするG取り巻きと擁護派連中!・・・何でも否定したいのですね?可哀相な奴らです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3602日前に更新/240 KB
担当:undef