★サンリオピューロラ ..
[2ch|▼Menu]
26:名無しさん@120分待ち
05/05/10 22:06:53 LJyyln8l
仕事が忙しくてピュ−ロにも行けないよ−・・・残念!

実はね 当方溶鉱炉関係の会社に付き工場等がお休みの時に修理とかするんですよ
だから 土日、特に休日はアウトです。・・・これがピュ−ロに行けない理由!
特にGWは忙しかったです。おかげで1600マンの仕事も無事に終了。
粗利が50%だから ウハウハです!サラリ−マンや商店など儲けの10%出すのにも
大変だって言うのに、特殊な稼業なんで800マンも儲かるんですよ!
売り上げではありません、儲けですよ!税務署には接待費や交際費で上手くやってます。
後一件仕事がありますので、其れが終了致しましたら、又遊んであげます。

ボケナスさん貴方リストラやクビになったら 貴方の一人や二人ウチで拾ってあげますよ。
手取り30マンくらいで良いですかね?ワッハッハ−





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3700日前に更新/240 KB
担当:undef