札幌のホテルスレPart ..
[2ch|▼Menu]
490:471
06/05/03 19:46:05 viltyBPE0
>>472-474>>477>>483

皆さんありがとうございます。
真駒内へは行ったことあるのですすきの界隈からの距離感はわかります。
シャトルバス(あの社長の・・・w)が結構遅い時間まであるので
そんなに不便じゃないかな?とも思ってるんですが・・・。
ただ、あちこちの評価を見てみるとサービスの面で問題がありそうなのが
ちょっと心配です。とはいえ値段が値段なので多くは望みませんが。
たとえば、アパとススキノグリーン、サンライト、サンセリテを
比べた場合でどうですか?
(みなさんいいホテルの話題を出されてる中でなんだか恐縮なのですが)

当日は寝に帰るだけなので、グランドはもっとゆっくり連泊できる時に
とっておこうと思い始めてます。せっかくならホテルステイを楽しみたいと
思いまして。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4465日前に更新/279 KB
担当:undef