札幌のホテルスレPart ..
[2ch|▼Menu]
454:422,426,432
06/04/26 20:53:27 c/fEmnji0
>>451
ご心配をおかけしました…
実はとある事情で、はたして旅立てるかどうか自体が怪しくなりまして、
ちょっとごぶさたしておりました。
なんとかなりそうなメドがついたので、今から京王あたってみます。
まだあいてるかな〜。
個人的にはオークラいいな〜と思っていたのですが、朝食がビュッフェではないようで
家人から「面倒くさいからヤダ」と却下されました orz
454さんが泊るアイスバーグホテルはノーチェックでした。調べてみよう。
帰って来られたら、感想を聞かせてください。
今回は間にあわないでしょうが、次回の参考にしたいと思います。
気をつけて、いってらっしゃ〜い!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4464日前に更新/279 KB
担当:undef