札幌のホテルスレPart ..
[2ch|▼Menu]
426:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/17 08:47:31 4kKoU9ku0
>>423−425
予算は全日空が朝食付き×3人で1万5000円なので、それを基準に考えています。
これは破格なのかもしれませんが、朝食ヌキでも部屋代でこれくらいか、+αで
もっと広いところに泊まれるなら、と。

ジンギスカン屋は…特にどこというわけではないんです。
ガイドブックにはいろいろ出ていますが、正直どこがいいんだかさっぱり。
逆におすすめを訊きたいくらいなんですが、たぶんそれをやるとスレ違い…orz
気軽に食べに出られる立地を希望、程度に受け取ってください。
といっても車利用なんで、札幌駅近じゃないと…とも考えていません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4371日前に更新/279 KB
担当:undef