札幌のホテルスレPart ..
[2ch|▼Menu]
399:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/11 00:57:31 w8cZJVFXO
ロテルドロテルは悪くはナイと感じた。でも特別イイとも言えないかな…
泊まったときは、シングル→ツインにグレードアップされてたみたいだったけど、ベッドが小さかったのでグレードアップされないほうが良いと思う。
個人的にフローリングが好きではないから、ビミョーだった。
それでも、BIGI的オシャレなんじゃないかとオレは、好意的に捉えました。
ホテルの規模が小さい分、全体的にも小じんまりしたホテル。立地はいい。
朝食はおいしいと思った。
地下のバーは良かった。泊まった時、宿泊者は若干の割引があったので満足。チャージなしも良かった。
ただ、高級なバーに比べれば大分砕けた感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4465日前に更新/279 KB
担当:undef