札幌のホテルスレPart ..
[2ch|▼Menu]
151:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/28 20:58:42 233yMlPq0
>>150
とにかく豪華なのがいいなら、ルネッサンスの38000円のジュニアスイートとか、
78000円のロイヤルスイートなんかいいんじゃない?
普通のツインとかでも、デラックス指定なら豊平川側なので眺めも悪くない。
金ケチってスタンダートにすると目も当てられないけど……

泊ったことないけど、パークは天皇陛下も御滞在されただけあって、サービスも
食事も悪くないとか。

>>149
クラビーは29、ロイトンは30(ダブルは27)、ルネッサンスは36が一番狭い部屋。
この中でシングルが有るのがクラビーだけで、そのシングルも、どっちかって
いえばスタジオツインといって差し支えない造り。あと、クラビーは風呂が広い分
部屋が若干狭く感じるが、これは慣れの所為もあるかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4356日前に更新/279 KB
担当:undef