●福井に39階建超高 ..
[2ch|▼Menu]
336:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/01/17 14:20:52 wNje5U8k0
>福井の顔とも言うべき大交差点の一等地にありながら何と3階建てw
おいおい、手前じゃなくて、奥の方が本店ビルだぞ?5Fしかないけど。

>駅前から片町へ向かう流れが途切れる原因としてもう一つは、
そうじゃないよ、
完全に昼夜とまったく正反対の商業地区であること。
あと、道が広く町の流れが分断していることだろう。

たぶん、1日滞在時間、人口でいくと駅前より順化片町が多いね。
料亭なら浜町までいくか、スカットランドか(笑

県外からなにも知らないで来る人は、北の庄や城の橋が歓楽街だと
勘違いするかもね、まぁソープはあっちの方しかないからな

URLリンク(map.yahoo.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3431日前に更新/258 KB
担当:undef