●福井に39階建超高 ..
[2ch|▼Menu]
228:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
05/12/17 00:29:50 FCPcz7+Z0
>>223
福銀本店、完全オフィスビルで22階となれば110m〜120mになりそうだね。
江端にある電算センターとかも統合して30階建てにしちゃえばいいのにね。

三谷ビルも相当老朽化してるように見えるからそろそろでしょ。
あそこも一部貸しオフィスとかにしてテナント入れながら複合オフィスにすれば30階建ていけるかな。

福井は戦後に建てられた老朽ビルが一斉に建て替え時期にさしかかってきたから
市の再開発事業とリンクさせて一気に高層ビル群が出現する気配があるね。
旗を振っている市役所自体の庁舎も先日耐震性の問題で建て替えするか補修するかが新聞に取り上げられていたね。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3430日前に更新/258 KB
担当:undef